人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
織子 レベッカ は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
牧師 ルーサー は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、牧師 ルーサーに投票した
交易商 ベンジャミン は、流れ者 ギルバートに投票した
ちんぴら ノーマン は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の7名。
交易商 ベンジャミン
ルーサー?!なんでルーサーが…
(0)2005/02/04 23:01:47
村長の娘 シャーロット
かなり、状況の理解に苦しんでます……
【ベンジャミンさんは人間でした】

能力者に人狼が二人、ということでしょうか…。
(1)2005/02/04 23:02:44
ちんぴら ノーマン
また、灰色喰いか……。
ルーサー…謎い奴だったが疑って悪かったぜ…。
(2)2005/02/04 23:04:02
織子 レベッカ
ルーサーは妖魔と思ったけど違うかったのね・・・

ベンジャミンは白、人間だったわ。
これでベンジャミンも確定白ってわけね。
(3)2005/02/04 23:05:47
交易商 ベンジャミン
どうも狼は確定白を増やす趣味があるようね。
ヴィンセントが来てないからギルバートの判定が出来ないわね。
そろそろ決め打ち時かしら…
(4)2005/02/04 23:09:17
ちんぴら ノーマン
●結社:ローズ
●占い師:シャーロット、レベッカ
●霊媒師:ヴィンセント
●確定白:ベンジャミン
●パンダ:ウェンディ
(5)2005/02/04 23:09:29
村長の娘 シャーロット
ああ、あとダニエルさんが人狼だった可能性もありますね。
……とりあえず、霊視結果待ちです。
(6)2005/02/04 23:13:01
ちんぴら ノーマン
決め打ちしかねぇな。

取り合えず、医者に来てもらわねぇとな。
俺はまだ真だって信じられねぇけど。好意的に見てハードスケジュールなんだろうな。

(7)2005/02/04 23:13:24
織子 レベッカ
なぜここでルーサーが襲撃されたのかしら・・・
ルーサーが妖魔の可能性もあったのに平然と襲撃したのはなぜなのかしらね・・・
(8)2005/02/04 23:13:40
交易商 ベンジャミン
これでシャーロット、レベッカ、ヴィンセント、ウェンデイの中に狼が1から3いるという事よね。
占い師のどちらかは真だから、ヴィンセントかウェンディを吊っていけば良いって事かしら?
(9)2005/02/04 23:16:53
織子 レベッカ
まぁ、ヴィンセントの診断結果待ちとあとはローズのアンケート待ちね。
とりあえずは待つしかないわ・・・
(10)2005/02/04 23:19:33
ちんぴら ノーマン
レベッカを信じて、今日はウェンディ吊りだな。
(11)2005/02/04 23:23:27
交易商 ベンジャミン
あたしは明日は朝早いので今夜は失礼するわ。
ノーマン、長い夜になりそうよ♪では明日〜
(12)2005/02/04 23:24:29
ちんぴら ノーマン
ローズ次第だが、明日はコミット進行になりそうだな。
(13)2005/02/04 23:26:08
村長の娘 シャーロット
それは無理じゃないかと。
少なくとも、私とウェンディちゃんはコミットしないでしょうし。
(14)2005/02/04 23:28:27
ちんぴら ノーマン
今日の話じゃないぜ。
7日目以降からだ…まあ、反対する奴や居ない奴居る場合はそうならねぇが。
(15)2005/02/04 23:29:42
織子 レベッカ
まぁ、ローズやヴィンセントが今日と同じなら居ないからコミット進行は難しいかもしれないわね。
(16)2005/02/04 23:34:27
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん来ないみたいなので、今日はもう寝ますね。
お休みなさい。
(17)2005/02/05 00:06:34
双子の片割れ ウェンディ
何とか皆を納得させられる方法を考えないといけないわね。
今夜は私、寝かせてもらうわ。
(18)2005/02/05 00:25:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ。グレー食いありがとう。結社を恐れてかしら?

残念。結社はリックよ。全部ブラフ。

これでだいぶ推理しやすくなったわね。
(19)2005/02/05 00:48:24
酒場の看板娘 ローズマリー
そして医者の結果は黒しかありえないわよ。
(20)2005/02/05 00:51:20
織子 レベッカ
>>19
結社はリックって泣けてくるわね・・・
結社が無発言だったのね・・・
(21)2005/02/05 00:59:05
医師 ヴィンセント
今日は本当に申し訳なかった・・・鳩を狼にやられてしまって。
それより結果だな。
おっと。【ギルバートは人狼だった】ようだ。
私を信じるならあと2匹。ってところだな。

(22)2005/02/05 01:08:09
医師 ヴィンセント
議事録を読ませていただく。
(23)2005/02/05 01:08:24
織子 レベッカ
>>22
おかえりヴィンセント
ギルバートが狼だったのね?

ヴィンセント真だとしたら残りは2人ね・・・
(24)2005/02/05 01:13:14
医師 ヴィンセント
遅くなって申し訳ない・・・
今週は深夜往診続きで迷惑をかけっぱなしで・・・
(25)2005/02/05 01:22:55
医師 ヴィンセント
2人だな。

確定白 ノーマン、ベンジャミン
結 社 ローズマリー(白)
占い師 シャーロット、レベッカ (どちらか黒?)
霊媒師 私(白)
パンダ ウェンディ

となるな。
実は昨夜まではルーサーを妖魔かステルス狼だと考えていたが、襲われたとなると目論見が外れてしまった。

ギルバートが黒である以上、残り2人の組み合わせはシャーロットとウェンディしかあり得ない。
(26)2005/02/05 01:33:51
医師 ヴィンセント
>>5:54
質問がでていたのか。遅くなってしまったが回答させてもらう。

占い師の真偽については、>>26のとおり。

実は昨夜まではレベッカとルーサーのラインで狼ではないかと目論んでいたのでウェンディは白ではないかと考えていた。
私も怪しまれて信頼されていないが、
シャーロットの怪しさがかえって真に見えていた。
ただ、今日で考えが変わった。

ここまで来ると下手に村側は吊れないな。なんとか黒を見定めなくては。
私の予想は述べた通りだ。

蛇足ながら妖魔がだれなのかわからない・・・死んでいると考えていいのだろうか?
これは皆の考えをきいてみたい。
議事録ではあまり指摘されていなかったように思うがどうだろうか。
(27)2005/02/05 01:42:32
医師 ヴィンセントは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/02/05 01:42:57
医師 ヴィンセント
すまないが夕食で席をはずさせてもらう。また今夜中に戻ってくるので、誰か要るようならコメントを残してもらえるかな。
(28)2005/02/05 01:46:36
医師 ヴィンセントは、肩を落としてとぼとぼ出て行った。
2005/02/05 01:47:01
織子 レベッカ
ごめんなさい、今日は寝るわ。
また明日にでもアンケートも含めて答えるわね。
(29)2005/02/05 02:08:33
医師 ヴィンセントは、血色の良い顔つきで戻ってきた。
2005/02/05 02:14:32
医師 ヴィンセント
もどったがもう誰もいないようだな。
今夜は申し訳なかった。
ではまたあした。
(30)2005/02/05 02:14:47
医師 ヴィンセントは、あくびをしながら出て行った。
2005/02/05 02:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ただいま。吊りはあと3回ね。まとめさせていただくわ。
(31)2005/02/05 02:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
まず、残りの狼は2人以下です。

ロッテの残りの狼予想(1人〜2人)
→ヴィンセント、レベッカ

レベッカの狼予想(1〜2人)
→ウェンディ、ロッテorヴィンセント

ヴィンセントの狼予想(2人)
→ロッテorレベッカ、ウェンディ
(32)2005/02/05 02:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
さて残りの狼は2人。吊りは3回ですね。妖魔の可能性が残されてるのはヴィンセントと占い師の2人のみ。

3回の吊りでレベッカ+シャーロット+ヴィンセント+ウェンディのどれかを吊らなくてはいけないわけです。

つまり1人を信用しなければならなくなります。

あたしとしてはウェンディを吊りたいのですが、もしラストウルフで妖魔に勝たれてしまうと困りますね。
(33)2005/02/05 02:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のあたしの決定事項は、

★占い師の相互占い
★ウェンディorヴィンセントを吊るですね。

できれば先ほど述べたとおり、ウェンディではなくヴィンセントを吊りたいですね。

そうすれば、今日で妖魔はいなくなります。
(34)2005/02/05 02:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、4人の中で1番信じてるのはヴィンセントかもしれませんw

つまり=ウェンディを黒に挙げているレベッカ真を信じる事となりますね。
(35)2005/02/05 02:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
もしくは

★占い師のどっちかを吊り
★占いは統一でヴィンセント

ですかね。ロッテはもう役目を終えてます。どっちかを吊るならロッテですかね。
(36)2005/02/05 02:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで呪殺か守護GJが起きてくれれば全員吊りに持っていけるのですがね・・・。期待しすぎでしょうか。もう一度議事録よく読んでみます。
(37)2005/02/05 02:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白の2人がレベッカ信じてるのよね・・・。

ロッテとウェンディのどう説得してくれるか楽しみだわ。

それとノーマン毎日集計ありがとう。

明日もお願いできるかしら?
(38)2005/02/05 03:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンごめんねー。なんかあたし2月になってありえなく忙しくなって・・・_no

今回のアンケートはどうしましょうか・・・。

能力者に聞いても、村人に聞いても出る答えがわかってるのよね・・・。
(39)2005/02/05 03:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
では★アンケート

>>34>>36

今日はどっちがいいか答えてくださいな。たぶんどっちかにします。
(40)2005/02/05 03:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに今日は5時起きよ・・・。2時に帰ってきて5時に起きろなんてひどすぎるわ・・・。
(41)2005/02/05 03:41:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様!やっぱあなたは白だったのね。信じてたわ。
(42)2005/02/05 03:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか脳内プランでは、占い師か霊者のどっちかに狂人が出てるとして、
ウェンディ→ヴィンセント

シャーロット→ウェンディ
で、終わるはずなんだよね。
(43)2005/02/05 06:17:07
双子の片割れ ウェンディ
アンケートに答えるわ。
私の案は全く考慮されなかったのね。

いいわ。わたしは>>34の方を選択します。
(44)2005/02/05 12:30:48
双子の片割れ ウェンディ
34を選んだ理由。
ローズマリーに占い師の真贋をもう一度考えて欲しいから。

今の私に言える事はただそれだけです。
(45)2005/02/05 12:32:24
双子の片割れ ウェンディは、魂の抜けたような顔で集会場を後にした。
2005/02/05 12:33:07
交易商 ベンジャミン
占い師が交互ならウェンディ吊りで良いんじゃないかしら。もし妖魔残りで負けたとしても、それはそれで仕方ないと思うのよ。
妖魔は推理でどうこう出来ない部分が多いわ。いるかどうかわからない妖魔を考えるなら、絶対にいる狼狙いの方が後悔しないと思うのよ。

(46)2005/02/05 12:56:34
交易商 ベンジャミン
ウェンディの案て守護者COの事かしら?それとも他の事かしら…
守護者COはみんな受け入れられないと思ってるから触れなかったと思うのよ。
いるかどうかわからないけど、でも守護者はいるのよ。そして少なくとも今回のような場合にCOは無いと思うわ。

シャーロットはウェンディと二人でコミットしないと言っていたわ。それならそれでみんなを納得させる発言をして欲しいのよ。あたしはシャーロットを疑ってはいるけど、でもちゃんと納得できれば信用するかもしれないわ。
ウェンディも客観的に何故シャーロットが真なのかを話して頂戴よ。お願いね。
(47)2005/02/05 13:03:45
双子の片割れ ウェンディ
>>47
そうね。守護者COがあれば私が思うようにシャーロットさんの真が確定したのだろうけど、ベンジャミンさんの言う通り、あの場面でシャーロットさんを護る必然性がないように思えて来たわ。今まで確信していた事が全て思い込みじゃないかって。
完全に手詰まりしたわ。この状況でどうやって身の証を立てられるのかしら。…私にはもうできないわ。多分守護者は他の人を護っていたのでしょうね。
(48)2005/02/05 14:57:07
双子の片割れ ウェンディ
でも、私はここで吊られていいのかしら。もし皆の予想が間違っていて、私が黒乃至妖魔でなかった場合、私を吊ったのが間違いだったと悟ってから巻き返しをはかって頑張ったとして、間に合うのかしら?
私はそれだけが心配だわ。

吊りはあと3回ね? 1回私に使ったとして残り2回。
ミスは許されないわ。

…こんな世迷い言に見える発言しかできない自分を呪います。
(49)2005/02/05 15:04:16
双子の片割れ ウェンディは、力なく集会場を後にした。
2005/02/05 15:04:57
双子の片割れ ウェンディは、進行の妨げをする気はないのでローズさんでコミットしました
2005/02/05 15:11:03
酒場の看板娘 ローズマリー
まずウェンディ。勝負を投げるのは早いのではないの?
今日の2パターンのアンケートにあなたを吊る可能性があったかしら?

本当に村人なら諦めないで欲しいわ。

そして、何故あたしを吊りなのかしら?あなた視点からは黒の人がはっきりしているはずよ。

あたしは村人であったとしても勝負を投げ出す人は嫌いだわ。
(50)2005/02/05 15:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、あなた自分で妖魔の可能性だしてるけど、あなた2人に占われてるのよ…。
(51)2005/02/05 15:41:00
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、昨日はちょっと混乱してました。
今までの吊りで人狼が退治できてた、と考えるのが
妥当でしょうね。とすると、人狼は残り一匹。

今日のグレー喰いは、ローズさんは万が一守護者が生存してた
場合のGJを恐れて。ノーマンさんはレベッカさんを妄信してるので
残しておくと都合が良いといったところでしょうか…。
(52)2005/02/05 15:41:27
村長の娘 シャーロット
まず、ヴィンセントさんを真とすると、
私とウェンディちゃんとギルバートさんが人狼という事に
なりますが、この三人に繋がりが感じられました?
私が占い師COした理由からして分からないのですが。
ステルスに不向きな感じのするウェンディちゃんを
潜伏役に選んだ理由は何でしょうね……。

それとですね、ウェンディちゃんの霊媒師占い提案が怪しいと
いう意見もあるようですが、レベッカさんも>>3:105
ヴィンセントさんを占いに挙げてますよ。
それについてはどう思われます?
(53)2005/02/05 15:42:27
双子の片割れ ウェンディ
私も諦めたくはないわ。せっかく参加したのだから、生き残れないにしても、少しでも村を有利な方向に導くために、非力ながらも尽力したいわ。
でもいくら議事録を読んでももう何も頭に浮かんで来ないのよ。ローズさん投票はブラフです。ちゃんと私が一番疑っている人に投票してコミットしましたから御心配なく。
(54)2005/02/05 15:45:54
村長の娘 シャーロット
それと、私が人狼だったらまず牧師様は喰いませんね。
自分に疑いの目を向けている確定白のノーマンさんを喰います。
牧師様は疑いを向けるのに絶好の対象だと思いますし、
牧師様喰って「誰を信用するか」という状況に持ち込んで
勝てる自信はありませんし。
結社員の可能性もあるとはいえ、人狼の私がただのグレーを喰う
理由が本気で思いつきません。

能力者3人とウェンディちゃんの中から吊り3回。
最も信用されていて、生き残る可能性が高かったのは
誰でしょうね。
(55)2005/02/05 15:49:17
村長の娘 シャーロット
今日の吊りは当然レベッカさん、そうでなければヴィンセントさん
希望です。
ヴィンセントさんは狂人にしか見えないですが、今日吊っておけば
最悪パターンの人狼COは防げますしね。
(56)2005/02/05 15:52:54
双子の片割れ ウェンディは、体調不良のためしばらく休憩します。
2005/02/05 15:55:38
村長の娘 シャーロット
あ、ウェンディちゃん→私吊りだと人狼COなんて
する必要もありませんね。
最後に残った方が気の毒な状況に追い込まれるだけ、と…。

とりあえず、吊りをレベッカさんにセットしてコミットしました。
決定には、私とウェンディちゃん以外であれば従いますので。
(57)2005/02/05 16:03:25
村長の娘 シャーロットは、少し席を外します。
2005/02/05 16:04:02
ちんぴら ノーマン
んー、ちょっと覗きに来た。
>>53

まあシャーロットが人外だと思うのは。
初日のアンケートの占いCOと霊媒CO希望で、はなから占い騙りする気があった。
だから、ウェンディもギルバートも初日にシャーロット占いにいれた。
それに比べてレベッカは挙がってねぇな…。
それに心象も加わって、俺はレベッカ真と見た。
ウェンディは占い師の印象結局、自分が占われるまで言わなかったな。
だが、どっちが真とまで明言しなくともよ、印象くらぇは言えただろうが。
まあ、その時に言えば良かった事なんだがな…。

まあ、ギルバートに関しては吊られても仕方ねぇ位置に居たしな…表立って擁護も出来ねぇだろ。
(58)2005/02/05 16:26:51
織子 レベッカ
ごめんなさい、所用で抜けてたわ。
ローズのアンケートなんだけど>>34を推すわ。
ただ、少し変則的になるんだけれどもウェンディ吊りのヴィンセント統一占を希望させてもらうわ。
ヴィンセントが妖魔の時はコレで呪殺が出来るわ。

(59)2005/02/05 16:31:49
ちんぴら ノーマン
>>55
今日の喰いがルーサーってのは分からねぇ行動だよな。
まあ、ぶっちゃけ俺は役に立たない確定白だし残ってんだろうなぁ…。ってのはあるぜ(笑)
むしろ、>>55それ言う為にルーサー喰ったのか?とか邪推しちまったぜ。

後、繋がり感じさせるような狼だと苦労はせんな…。
(60)2005/02/05 16:34:10
織子 レベッカ
>>59
ロッティが妖魔の場合はそれでロッティの一人勝ちになる可能性もあるわね・・・
ごめんなさいわすれて頂戴。
もうちょっとしっかり道を作ってからまた言うわ。
(61)2005/02/05 16:35:05
ちんぴら ノーマン
んー、俺はシャーロット狼>妖魔と見てっけど。
ヴィンセント妖魔の可能性はあんま感じねぇな。
村長の黒出しも今思えば、狂人の狼へのアピールにも見えっし。
妖魔が霊媒騙るっつーのもねぇ…まあ、今回は生きてるけどよ。
能力者吊りになったら霊媒から吊られるのに妖魔が騙るとも思えん。
4日目に村長喰われるなんて予測も立てられんだろ。

だから、俺は>>34の■相互占いで▼吊りウェンディ…だな。レベッカ信じてるのもあるけどよ、白黒状態で宙ぶらりんのままよりとっとと楽にしてやりてぇかな。
(62)2005/02/05 16:38:24
織子 レベッカ
>>62
少なくとも私もヴィンセントに妖魔って感じは覚えてないしロッティも妖魔の可能性は低く見てるけれども最悪の可能性をすべてつぶしていきたいの。
だからヴィンセントが妖魔の可能性も考えて行動していきたいわ。
(63)2005/02/05 16:45:41
織子 レベッカは、少し席をはずすわ。またあとでね。
2005/02/05 16:52:55
ちんぴら ノーマン
>>63
まあ、それも分かるがね。

ローズは大変そうだな…集計は俺がしとくぜ。こんくれぇしか出来ねぇし。
まあ、また夜に顔出すぜ。変態禿撃退の為に鍵は忘れずにな!!!
(64)2005/02/05 17:01:42
ちんぴら ノーマンは、厳重に鍵を掛けて部屋(?)に戻った。
2005/02/05 17:02:03
交易商 ベンジャミン
ふっふっふ、この間お伺いした時に愛の鍵…違った合鍵は
作っておいたわよ。さあ、夜までに一勝負よ!

シャーロット、あなたの言うようにレベッカが狼かもしれない。
ウェンディは普通の村人かもしれない。
そして狼側の勝利になるかもしれない。
ただそれは今の段階ではわからないのよ。信じるものは自分の目と頭。
そしてもう一つ、心かなあ。シャーロットの発言には心を打たれないの。
ごめんなさいね、間違っていたらあとで謝るしかないわね。でもこれまでもこういうやり方で戦ってきたのよ。今更代えようは無いわね。
もちろん勝つ為にやっているわよ。でも一番の目的は楽しく戦う事なの。甘いかもしれないけど…

ウェンディを吊らないのならヴィンセントで行きましょう。
占われてもいないしここまで残ったのが不思議かもしれないわ。
(65)2005/02/05 17:23:28
村長の娘 シャーロット
>>58
残念ですが、前提条件が間違ってます…ヴィンセントさんは、
レベッカさんの真偽関係無く偽の可能性がありますよ。
お父様は、時間的に見て(二番目のCOではありますが)
ヴィンセントの判定は見れて無いと思います。
グレンさんが本当に人狼の可能性もあるのに、即黒出しは
結構危険な行為じゃ無いですか?
判定が揃ってしまうと人狼の残数を確定させる結果となって
しまいますし、そうでなくても偽占い師の黒出し可能数を
減らしてしまうので。
(66)2005/02/05 18:51:18
村長の娘 シャーロット
第一、ヴィンセントさん真だとわざわざお父様を喰った理由が
分かりませんね…信用されてる偽霊媒師を喰うことによる
人狼側のメリットは何でしょうか?
(67)2005/02/05 18:53:36
村長の娘 シャーロット
あと、初日にレベッカさんが占いに挙がってないというのは、
確かにそうですね…。
そう考えると、狂人っぽくも見えてきます。
疑われている疑われてない関係無く、COするつもりだった狂人?
だとすると、レベッカさんが様子見せずにCOしたのも
納得出来るかもしれません…一番目に人狼がCOする可能性は
低いですし。
(68)2005/02/05 19:01:45
村長の娘 シャーロット
>>65
謝ること無いですよ〜。私のやり方が悪いだけでしょうし(汗
結局、どちらかを信じるしかありませんしね。

さて、また少し席を外します。
(69)2005/02/05 19:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃいいわ。今日の決定よ。

★ヴィンセント吊り
★占いは占い師同士の相互占い。

今日終了はヴィンがラストウルフ+ロッテ真のみ。続くなら、ロッテの占い結果は黒しかないので、
発表はレベッカ→ロッテでお願いするわ。

(70)2005/02/05 19:19:26
酒場の看板娘 ローズマリー
そして明日があるなら、ウェンディ吊り。ロッテ側の言い分を一回聞いたんだからね。少なくともウェンデイとヴィンはどっちか狼だから。
(71)2005/02/05 19:21:44
双子の片割れ ウェンディは、決定了解ですコミットしました。具合が悪いので失礼します。
2005/02/05 19:42:43
医師 ヴィンセントは、あわただしく入ってきた。
2005/02/05 19:42:45
医師 ヴィンセント
いつもこんな感じでばたばたしているな。

決定が出たか。
私を減らすと人狼側に有利だが・・・
まあ霊媒師は両吊りも多いことだし
いままで残っていたのが不思議ということか。

遺言を残しておく。
ローズマリーの選択が正しいことを祈る。
私も同意見だ。


(72)2005/02/05 19:44:43
医師 ヴィンセント
コミットはローズマリーにさせてもらうが・・・
(73)2005/02/05 19:46:36
医師 ヴィンセントは、身の周りを整理してくる、と出ていった。
2005/02/05 19:47:03
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/05 19:47:25
ちんぴら ノーマン
おっと、決定出てるのか。
了解したぜ。
お医者さんよ…悪ぃな。
(74)2005/02/05 20:27:19
ちんぴら ノーマン
>>67
信用されてる方喰ったら、信用度の薄い残されたもんの判定なんざ当てにならんと言う認識を植えつけるだろ。
実際医者を疑ってる奴多かったろ。
皆狼は残り2だと思っちまってたしな、混乱誘発もその一つ。
(75)2005/02/05 20:28:38
ちんぴら ノーマンは、コミットしておいたぜ。
2005/02/05 20:30:30
村長の娘 シャーロット
決定、了解しました。今日で終わることを祈ります。

>>75
まあ、そういう考え方もありでしょうね…。
私から見ると、人狼は一回もブラフは使ってない感じですが。
今のところ、人狼はレベッカさん、ダニエルさん、グレンさんと
予想。お父様喰いは、人狼の残数を不明瞭にする為。
ケネスさん喰いは、>>4:52で言ってるようにヴィンセントさん偽を
確信していたので。
ルーサーさん喰いは、私を疑っている人間は残しておくと
都合が良いと言ったところでしょうか。
(76)2005/02/05 20:51:14
村長の娘 シャーロットは、コミット済みです。
2005/02/05 20:51:30
村長の娘 シャーロット
そう考えないと、お父様喰いが本当に謎なんですよね。
三日目の時点では、霊媒師は真狼の組み合わせと思ってる人が
多かったので、放っておいても両吊りになる可能性は
高かったはずですが…。
わざわざ、村人側の霊媒師吊りの手数を減らしてまで、
お父様を喰った理由は何だったのでしょうか。
(77)2005/02/05 21:20:57
村長の娘 シャーロットは、霧が深くて声が届きませんでした…。
2005/02/05 21:21:30
交易商 ベンジャミン
何だったの、ここまで来るのに30分以上掛かったわ。
取り急ぎコミットします。
(78)2005/02/05 21:23:24
織子 レベッカ
悪いわね。少しまだ抜けれそうに無いわ。
コミットだけ済ましておくわ。
発表も了解よ。
(79)2005/02/05 21:24:14
ちんぴら ノーマン
全くな……深い霧だったぜ。
(80)2005/02/05 21:25:23
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/05 21:27:29
村長の娘 シャーロット
これで、全員コミット完了ですね。
(明日終わりますように明日終わりますように
明日終わりますように………。)
(81)2005/02/05 21:28:19
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
16
0
0
11
9
0
19
0
6
0
8
13
0