人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
村長 アーノルド
おや、いつの間にか夜が明けていたようだ。
おなじみのアンケートでも作っておこう。
(0)2005/01/30 12:13:31
牧師 ルーサー
ベンジャミン!
我が神は同性愛を許していないのです!!
そんな貴方に神の裁きを!!
(1)2005/01/30 12:13:49
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンにでこぴんをした。
2005/01/30 12:14:21
木こり ダニエル
やりきれない気分です。
(2)2005/01/30 12:14:53
流れ者 ギルバート
まじかよ、団長さんよ。
面倒なことが始まっちまったようだぜ。
(3)2005/01/30 12:15:17
木こり ダニエル
っておなじみのアンケートってなんだよ!
(4)2005/01/30 12:15:59
流れ者 ギルバート
おいおい、俺は同姓愛の趣味なんざ持ち合わせちゃいないぜ。
ルーサー、神の裁き早めに頼む。
(5)2005/01/30 12:17:25
村長 アーノルド
★アンケート★

★1.結社員COはいつにするか?
★2.占い師COはいつにするか?
★3.霊媒師COはいつにするか?
★4.今後の占い先の方針は?
統一 or 分散 or 交互
★5.今日の占い先は?
★6.会議に参加できる時間帯は?
★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
★8.この村にリアル狂人が多い事について
(6)2005/01/30 12:26:31
織子 レベッカ
あら、始まってたみたいね。
ごめんなさい遅れたわ。

1:結社員のCO時期
2:占い師のCO時期
3:霊媒師のCO時期
4:本日の占い先と占い方法
5:みんなの接続時間
6:その他

アンケートってこれのことかしら。
(7)2005/01/30 12:26:37
織子 レベッカは、村長 アーノルドとかぶってしまったわね、ごめんなさい
2005/01/30 12:27:18
村長 アーノルドは、こちらこそごめんなさい
2005/01/30 12:28:17
流れ者 ギルバート
しょうがねぇ、俺もアンケートに答えてやるか。

★1.結社員CO
初日に1人がCOしてその後の指揮をとってもらう。

★2.占い師CO
やはり初日にCOしてもらいたい。初日の長い時間を有効に利用できるしな。

★3.霊媒師CO
黒発見時、占いと食い違った時。

★4.今後の占い先の方針
統一でいいと思う。

★5.今日の占い先
今はまだ伏せておくぜ。

★6.会議に参加できる時間帯
夜なら頻繁にいる。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
俺とシャーロットの付き合いを認めてやることだ。それ以外考えられない。

★8.この村にリアル狂人が多い事について
俺か!(いや、まだましな方か?
(8)2005/01/30 12:47:03
織子 レベッカ
私もアンケートに答えておくわ。

★1.結社員CO
一人COして指揮を執ってもらいたいわね。
もう一人は潜伏でいいわ。

★2.占い師CO
二日目第一声COを希望するわ。

★3.霊媒師CO
吊られそうな時・黒発見時・騙り出現時でしょうね

★4.今後の占い先の方針
様子を見つつ基本統一でいいと思うわ。

★5.今日の占い先
まだ来てない人が多いからなんとも言えないわ。

★6.会議に参加できる時間帯
夕方から夜がメインになると思うわ。
昼も覗けるときは覗いているから時間は不明としておいて。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう・・・?
村長もさっさと子離れしなさいってことじゃないかしら・・・

★8.この村にリアル狂人が多い事について
あなたもその一人だから忘れないでね?
(9)2005/01/30 13:02:39
双子の片割れ ウェンディ
アーノルドさん、レベッカさん、アンケート作成ありがとうございます。

★1.結社員COはいつにするか?
1人COして指揮してもらうのが理想だと思います。

★2.占い師COはいつにするか?
早い内に。…そう、2日目がいいです。
タイミングは第1声。

★3.霊媒師COはいつにするか?
黒を発見した時、騙りが出た時、吊られそうな時。

★4.今後の占い先の方針は?
統一がいいとお答えしておきます。

★5.今日の占い先は?
まだそれを公表できる段階ではありません。御免なさい。

★6.会議に参加できる時間帯は?
なるべく更新時間にはいるようにします。あとは時間が取れ次第。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
大人の事情に口を挟むのは良くない事よ。そうでしょう?

★8.この村にリアル狂人が多い事について
私、よくわかりません。他人を悪く言うのは良くない事だと思います。
(10)2005/01/30 13:09:32
木こり ダニエル
これがアンケートか。それじゃあ答えるぞ

★1.結社員COはいつにするか?
一人COで指揮を任せたい

★2.占い師COはいつにするか?
明日の第一声と共にCO

★3.霊媒師COはいつにするか?
黒発見時、騙り発生時、吊られそうな時

★4.今後の占い先の方針は?
統一でよい

★5.今日の占い先は?
保留しまつ

★6.会議に参加できる時間帯は?
夜がメイン

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
知ったこっちゃねー!

★8.この村にリアル狂人が多い事について
そんなのシラネー!
(11)2005/01/30 13:22:33
織子 レベッカ
さて・・・みんなの意見が出揃うまで少し休ませてもらうわ。

みんなの意見がそろったら起こして頂戴。
(12)2005/01/30 13:27:13
織子 レベッカは、仮眠するわ・・・とでていった。
2005/01/30 13:27:39
双子の片割れ ウェンディ
…こうしていても眠くなるだけのようだから、

外に出て新鮮な空気を吸って来るわ。
(13)2005/01/30 13:46:25
村長 アーノルド
さて、では私もアンケートに答えるか

★1.結社員COはいつにするか?
今日COで指揮を執ってもらいたいな
★2.占い師COはいつにするか?
明日の第一声でお願いする
★3.霊媒師COはいつにするか?
黒発見、占いと食い違い、対抗出現時
★4.今後の占い先の方針は?
統一でいいだろう
★5.今日の占い先は?
まだ保留にしておくぞ
★6.会議に参加できる時間帯は?
大体夜だな
★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
もし人狼がいたら大変だと思ってタンスの中を
調べたぐらいであんなに怒らなくてもいいのに…
年頃の娘はよく分からん…
★8.この村にリアル狂人が多い事について
なに、私がオカシイだと?
私の発言のどこをどう取れば狂人に見えるのかね?
まったく…、いいがかりだ!プンプン!
(14)2005/01/30 13:46:51
双子の片割れ ウェンディは、お気に入りの人形「キャシー」を抱きかかえて出て行った
2005/01/30 13:47:04
村長の娘 シャーロット
もう始まったのですね。では、アンケートにお答えしますわ。
★1.結社員の方の判断にお任せしますけど、私の希望は
一人CO一人潜伏ですわ。

★2.明日の第一声で良いと思います。

★3.黒発見時、騙り出現時、吊られそうになった時。
何も無くても、四日目ぐらいにはCOして頂きたいですわ。

★4.今日のところは統一で宜しいのでは無いかと。

★5.皆様が発言し終わるまで、保留とさせて頂きます。

★6.夜中心となると思います。

★7.私の秘密の日記帳を見たのは、お父様でしたのね?
くすん…お父様なんて大嫌いです……。

★8.これは、お父様ご自身のことでしょうか。
(15)2005/01/30 14:05:40
村長の娘 シャーロットは、隣村までお出かけして来ます。
2005/01/30 14:07:49
牧師 ルーサー
あ〜んけ〜と あんけ〜と♪

★1.結社員COはいつにするか?
1人だけCO。あとは潜伏しつつ通常発言希望。
★2.占い師COはいつにするか?
初日か2日目第一声。どうせ騙りは出てくると思いますし。
★3.霊媒師COはいつにするか?
騙り出現時か狼発見時。
★4.今後の占い先の方針は?
結社員が決めた統一先ですね。
★5.今日の占い先は?
ある程度発言が出揃ってからですね。まだ半分も来られてませんし。
★6.会議に参加できる時間帯は?
平日は夜22時〜24時。伝書鳩でチェックはしますよ。
★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
とりあえず盗んだ下着をこっそりと返しておく事をお勧めしますよ。
懺悔は私がいれば聞きますから。
★8.この村にリアル狂人が多い事について
狂人?  我が神は万民に平等ですよ。
狼と妖魔と狂人と同性愛者以外にはっ!!
★9.無発言者がいた場合の処理
結社員以外は吊っていくしかないんでしょうかねぇ…
(16)2005/01/30 14:09:35
ちんぴら ノーマンは、床下から現れた!
2005/01/30 14:35:43
ちんぴら ノーマン
ふぅ…よく寝たぜ。
起きたら人も集まって始まってやがるな。
どれ、俺様もアンケートに答えてやるか。
(17)2005/01/30 14:37:06
ちんぴら ノーマン
★1.結社員COはいつにするか?
1人は今日CO、もう1人は潜伏な。さっさとまとめ役出てもらわねーと面倒だ。

★2.占い師COはいつにするか?
2日目第一声CO。初日にCOされっと、タイミングの問題で色々と面倒くせー事になりそうだしよ。まあ、2日目でも在り得る事なんだけどよ。

★3.霊媒師COはいつにするか?
黒発見時、占い師の真贋、吊り回避、騙り出現。それ以外なら3日目くらいじゃねーの?

★4.今後の占い先の方針は?
統一希望だねぇ…。まあ、妖魔狙い、真贋見極めに交互も悪くねーが。
(18)2005/01/30 14:52:47
ちんぴら ノーマン
★5.今日の占い先は?
まだ決めてねーけど。結社CO希望で、今日の占いは黒狙いで行きたいぜ。

★6.会議に参加できる時間帯は?
更新前には必ず居るようにするぜ。早ければ20時遅ければ21時には来れるな。
昼間もたまに覗ける時あるけどな。ちんぴらもそんなに暇でもねーんだよな。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
そりゃあ、あれだな。俺との仲良い加減認めてやったらどうだ?
ギルバートは騙ってっけど、本命俺様だしな。

★8.この村にリアル狂人が多い事について
賑やかなのは悪かねぇ。まあ、まとも人間な俺様はびびっちまうけどな!

★9.今日の昼飯
焼きソバだったぜ!!!!!

まあ、こんな所か…?あと、ルーサーの無発言に対しては何が何でも吊っときてぇ。残しておくメリットなんざねーんじゃないの?
村の不利になっちまうから、勘弁してもらいてーから居ない事を祈るしかねーな。
(19)2005/01/30 14:53:01
ちんぴら ノーマン
あと、記号も統一しておきてぇな。
村長がアンケートは★にしてるから、★提案、【】COとか重要な事な、■占い、▼吊りぐらいか…?
(20)2005/01/30 14:56:38
医師 ヴィンセントは、あわただしく集会所はいってきた。
2005/01/30 15:15:46
医師 ヴィンセント
もうみんな集まったって?
誰か呼びに来てくれてもいいじゃないか〜。
(21)2005/01/30 15:16:22
医師 ヴィンセント
お。早速アンケートがでてるな。
答えさせてもらうとするか〜。
村長、レベッカ、ご苦労様。

★1.まとめ役がほしいな。今日一人出てもらえると助かる。

★2.明日の朝、結果と同時じゃないと占った意味がないだろうと思う。

★3.黒、語り発見時が基本かな。吊られそうになったときも必要だろう。

★4.今日は統一。それ以降は再検討

★5.いきなりこれは答えにくいな。みんなのカルテをチェックして考えるとするか。おっと。ギルバートのカルテがないな。あとで診療所に来てくれよ。

★6.医者は割と忙しいんだ。更新前30分くらいからは来るれると思うが・・・

★7.私は内科だ。心療内科まではわからんぞ。


★8.困った問題だな。一度頭を空けてみなくては。

(22)2005/01/30 15:21:11
医師 ヴィンセント
おっと。騙りだな。失礼した。

さて。患者が待っているからここで失礼させてもらうよ。
(23)2005/01/30 15:21:54
医師 ヴィンセントは、小走りで出ていった。
2005/01/30 15:22:07
ちんぴら ノーマン
っと、まだ全員集まってないみてぇだし。
俺ももう一度見回り行って来るぜ!あばよ!!!
(24)2005/01/30 15:47:41
ちんぴら ノーマンは、猛ダッシュで銭湯へ行った
2005/01/30 15:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら、みんな集まっちゃって。

アンケート?アーヴァインもめんどくさい事考えるわね・・・。

ちょっと待ってなさいよ。
(25)2005/01/30 16:32:22
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.結社員COはいつにするか?
できれば1人潜伏、1人指揮を希望するわ。
2人潜伏でもおもしろいと思うけど。結社さんの判断に任せるわ。

★2.占い師COはいつにするか?
妖魔いることを考えて今日から交互を希望するので即がいいわ。もしくわ明日の第一声。

★3.霊媒師COはいつにするか?
黒発見、対抗出現、吊り候補。
最低でも3日目第一声を希望するわ。

★4.今後の占い先の方針は?
交互。占い師3人になっても2:1の交互を希望するわ。

★5.今日の占い先は?
結社が出てきてくれるなら黒狙い。2人潜伏なら議長できそうな人を占って白ならその人に任せる。

★6.会議に参加できる時間帯は?
基本的に夜だわ。他の時間も頻繁にチェックくらいはできると思う。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
シャーロットから悩みはいろいろ聞いてるわ・・・。シャーロットの服を借りて女装する変態親父なんだから嫌われるのも仕方がないわ。

★8.この村にリアル狂人が多い事について
そんなあなたも好きよ☆
(26)2005/01/30 16:41:48
酒場の看板娘 ローズマリー
更新までまだまだ時間があるみたいね。

ひとまずお散歩でもしてこようかしら。
(27)2005/01/30 16:48:46
村長の妻 エレノア
こんばんは
あともうちょっとで寝たきりになるとこだったわ!
誰もおこしてくれないからね。
こういう時は旦那や娘のせいにした方がいいわよね?

これ以上一族の恥をまき散らすのはやめてちょーだい!

え?

あっアンケね。
答えるわ。
1、結社のタイミングといいだいけど、やはり一人はでてきて欲しいところ。
2、これは占い師の判断にまかせるわ。これについてはトラウマなんざます。早く出て食われてしまった占い師をたくさんみてきたのでね。。。
3、3日以降といいたいところ、結社、占い師がでていたら尚更だとおもいますわ。
4、統一で
5、まだ全然わかんないわ。
6、今日はたまたまなんですが、始まる気配があったのでね。みんなが寝静まったころから昼前かしらねー。夕方から
夜や更新の時はあまりいれないんですわ。
7、シャーロットが?!「この恥さらし!!!!」
8、負けないわ。てか負ける気がしないの。ホホホ

ではまたみんなが眠ったころ伺いたいと思うわ。

ローズ!!!「美」はまだあたしのモノよ!!!
あーはん
(28)2005/01/30 17:23:00
村長の妻 エレノアは、家にかえります
2005/01/30 17:24:12
織子 レベッカ
おはよう、今起きたわ。
まだグレンとリックと変態交易商と酔っ払いが来てないのね?
ここまま無発言とかにならなければいいけど。
(29)2005/01/30 20:04:45
のんだくれ ケネスは、むくりと起き上がった。
2005/01/30 20:05:36
のんだくれ ケネス
んあ、いるぜ。皆の話を聞いてたとこだ。

アンケートねえ……。
(30)2005/01/30 20:07:53
織子 レベッカ
あらケネス、居たのね。

残り三人の行方なんて知らない・・・わよねぇ?
(31)2005/01/30 20:11:29
のんだくれ ケネス
そいつは知らねえなあ……。
最近出来た国行って観光でもしてんじゃねえのかな。
(32)2005/01/30 20:18:04
織子 レベッカ
なるほどね・・・その可能性はあるわね。

まぁ、まだ時間は余裕あるしゆっくり待つことにしましょうか。
(33)2005/01/30 20:25:01
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/01/30 20:35:58
のんだくれ ケネス
さってと。アンケートだ。

★1.結社員COはいつにするか?
潜伏でまとまんねえ場合は一人出てきて欲しいとこだな。

★2.占い師COはいつにするか?
早めのCOがいいな。二日目までにして欲しい。今日でも良いと思ってるぜ。

★3.霊媒師COはいつにするか?
お任せ。村が悪い方向に向かってる時にCOしてくれや。

★4.今後の占い先の方針は?
これちょっと考えてるんだけどな。やっぱり統一が一番なのかねえ。

★5.今日の占い先は?
いまんとこ特にないな。

★6.会議に参加できる時間帯は?
主に夜だな。酒用意してくれたら飛んでくるぜ。

★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
親が親だから仕方ねえんじゃねえの? ……ヒック

★8.この村にリアル狂人が多い事について
どこにも見当たらねえけどなあ……って俺のことかい?
(34)2005/01/30 20:37:14
のんだくれ ケネス
今夜の酒でも買ってくるかねえ……。
(35)2005/01/30 20:48:59
のんだくれ ケネスは、ふらりと外に出て行った。
2005/01/30 20:50:21
医師 ヴィンセントは、ぐったりとしてあらわれた。
2005/01/30 22:27:46
医師 ヴィンセント
やれやれ。仕事が終わってからも人狼騒ぎで招集か。はやく一段落しないもんかね。

さて。いまは誰が集まってるのかな?
(36)2005/01/30 22:29:14
医師 ヴィンセント
なんだ。誰もいないのか・・・

どうやらこの村の男共はのぞきが趣味らしい。
少し精神安定剤を処方しとくべきかな。
(37)2005/01/30 22:33:38
織子 レベッカ
一応居るわ。
でも三人ほど来てないからまだ時間はかかりそうね。
(38)2005/01/30 22:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
さんぽしてたら道に迷ったわ・・・。

あらエレノアさん・・・。あたしに対抗するならあと20歳若返ってきてからにしてくださいね。

その垂れ下がったお尻が見てられないわ。
(39)2005/01/30 22:36:48
織子 レベッカ
あら、ローズおかえり。
迷子になるほど広い村でもないでしょう・・・この村は・・・
周りは谷だらけで何もないでしょうに・・・
(40)2005/01/30 22:42:22
村長 アーノルド
まったく、この村の男どもには困ったものだな。
いくら品行方正を絵に描いたような私にも
少々許しがたいものを感じるな。

それからローズ。
いくらあたしが美しいからって
女装なんてするわけないじゃない。
女のヒステリーにも困ったものね…。
(41)2005/01/30 22:43:47
医師 ヴィンセント
アーノルド、君はまた症状が悪化しているね。
渡した薬をちゃんと飲んでいないだろ!
(42)2005/01/30 22:48:11
交易商 ベンジャミン
はあはあ、間に合ったわ。
ごめんなさいね、お待たせしちゃったわ。
私のファンの殿方たち、さあこれから楽しい時間を過ごしましょう。
(43)2005/01/30 22:49:55
村長 アーノルド
先生、何度も言っているが
私はどこもおかしくない。
私の体は私が一番よく知っているからな。

それから薬はちゃんとシロップに
してくれないと困るじゃないか。
君の出してくれた薬は苦すぎて飲めんよ。
(44)2005/01/30 22:52:14
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/30 22:52:24
織子 レベッカ
とりあえずあなたの喋りはいつになったら直るのかしらね、変態交易商さん。
この町にはあなたの好みの男が居るかどうかあやしいわよ?
(45)2005/01/30 22:53:40
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンを小一時間問いつめた。
2005/01/30 22:53:53
交易商 ベンジャミン
アンケートだったかしら。
★1.結社員COはいつにするか?
そうね、いつも一人潜伏じゃつまらないから二人潜伏も面白いかも
★2.占い師COはいつにするか?
必ず騙りが出るから、早くてもいいかもね。でも霊媒師との兼ね合いもあるわね。
★3.霊媒師COはいつにするか?
占い師の真贋がわかった時かな。
★4.今後の占い先の方針は?
今帰ったばかりで…無発言になると困るので一応発言してからもう一度考えるわ。

★5.今日の占い先は?
これも後で…
★6.会議に参加できる時間帯は?
だいたい更新前後と昼間ちょこちょこ
★7.シャーロットが最近冷たい事について。どうしよう…?
女のには興味ないわ。付くものが付いてないと…
★8.この村にリアル狂人が多い事について
あたし以外の人の事よね?
(46)2005/01/30 22:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー!アイドルスターのベンジャミン様よー!きゃー!

ベン様〜♪
(47)2005/01/30 22:55:28
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカにあんたなにすんのよ!いくら毛が無いからって怪我すんでしょ!
2005/01/30 22:55:57
村長 アーノルドは、ええッ?
2005/01/30 22:56:16
医師 ヴィンセント
>>44
はいはいわかったわかった。
いいからこのカプセルを飲みなさい。
ちゃんと砂糖でコーティングしてあるから。

ベンジャミンには男性ホルモンでも注射しとくかな。
(48)2005/01/30 22:56:39
織子 レベッカ
ローズ・・・あんなのが好みなのね・・・
いつもいつも変だとは思っていたけどそこまで変だとは思わなかったわ・・・
(49)2005/01/30 22:57:16
医師 ヴィンセントは、鞄からあやしげな瓶と注射器を取り出した。
2005/01/30 22:57:34
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンを押さえつけた。「今だーッ、先生ーッ」
2005/01/30 22:59:14
織子 レベッカは、村長 アーノルドを押さえつけた。注射はあなたもよ・・・
2005/01/30 23:00:28
交易商 ベンジャミン
ふん!レベッカったらあたしの人気にヤキモチ焼いちゃって!
ローズ、あんたの気持ちは嬉しいけどあたしの事は諦めて…
所詮届かぬ白いバラなのあたしは…
バラはバラは気高く咲いてバラはバラは美しく散る…定めなの
(50)2005/01/30 23:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ああああ、眩しいわ!ベン様!輝いている。

まるで太陽があなたのためにあるかの如く輝いてるわ・・・。

素敵!ベン様こそ愛すべきお方だわ!
(51)2005/01/30 23:03:00
交易商 ベンジャミン
ヴンセント先生、あなたがあたしを襲いたい気持ちは嬉しいけど…
あなたは好みじゃないのよ、ごめんなさいね。
あたしはイケメン趣味なの、まあギルバートクラスじゃないとね。
(52)2005/01/30 23:03:10
村長 アーノルド
イケメンか…。
すまないが私は君の気持ちには答えられないぞ。
私には妻も子供もいるからな。
(53)2005/01/30 23:04:48
交易商 ベンジャミン
ローズ…ミトコンドリアみたいな毛が可愛いわよ。
きっとあなたに合う人が見つかるわ…あたしの事は諦めて…
(54)2005/01/30 23:04:57
織子 レベッカ
うぅ・・・常識人がほしい・・・
変態交易商とか女装村長とか軟派な流れ者とか変な人ばっかりよ・・・
(55)2005/01/30 23:06:29
交易商 ベンジャミン
アーノルド、妻や子がいても…あたしは日陰の女でいいわ。
何も望まない…ただ…あなたの子が…

あたしにそっくりな女の子が欲しいわ!
(56)2005/01/30 23:06:31
村長 アーノルド
個人的には面白いのだが、
RPがうっとおしいなら外すが。
(57)2005/01/30 23:07:33
医師 ヴィンセント
はぁ。まったく。
僻地医療にまわされてこんな村にきてしまうなんて・・・
こっちまでおかしくなりそうだ・・・
(58)2005/01/30 23:08:13
交易商 ベンジャミン
…勘違いしてたわ。明日が更新日なのね。
走って帰ってきたあたしの純情はどうしてくれるの!

ってわけで今夜は寂しく膝を抱えて寝るわ。

さあ、明日は男狩りよ!!
(59)2005/01/30 23:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ミトコンドリアですって!?あああ、最高の褒め言葉だわ・・・。

ベン様の服の色を意識して、緑にしたわ。
(60)2005/01/30 23:08:22
織子 レベッカ
>>57
>>55はRPの一環で言っただけよ。
気にしなくていいわ。
(61)2005/01/30 23:08:41
医師 ヴィンセントは、ベンジャミンにミトコンドリア色の液体を注射した。
2005/01/30 23:11:27
医師 ヴィンセントは、織子 レベッカに、アーノルドは安定剤を飲ませたからしばらく平気。
2005/01/30 23:12:08
交易商 ベンジャミン
レベッカもローズマリーも良い子よ。

じゃあこれくらいで寝るわね。又明日来るわ。
そうそう頭にも卵パックしなくちゃ。
明日はツヤツヤベン子をお目に掛けるわね。
じゃあおやすみあそばせ♪
(62)2005/01/30 23:12:19
村長 アーノルド
さて、では私はそろそろ見回りにでも
行ってこようかな。
今日はレベッカの部屋を重点的に
見回らなくてはな…。
(63)2005/01/30 23:12:59
織子 レベッカは、医師 ヴィンセント一般人の10倍の効果でないと効き目薄いけどぬかりはないわよね?
2005/01/30 23:13:07
交易商 ベンジャミンは、なんだか身体の一部分に形態変化が…
2005/01/30 23:13:14
双子の片割れ ウェンディ
あぁよかった。
さっき来てみたら誰もいないようだったから、
集合場所を間違えたのかと思ったわ。
(64)2005/01/30 23:13:18
村長 アーノルドは、安定した歩きでレベッカの家の方角に向かっていった
2005/01/30 23:13:58
双子の片割れ ウェンディ
…と、思ったら遅かったみたいね。
そろそろ帰る人もいるようだし…。
(65)2005/01/30 23:14:09
織子 レベッカは、村長 アーノルドに私の部屋に来たら殺すわよ・・・?と言った。
2005/01/30 23:14:14
医師 ヴィンセントは、織子 レベッカに、大丈夫。一般人の2週間分を詰め込んである。
2005/01/30 23:14:31
双子の片割れ ウェンディは、部屋の隅に椅子を移動して腰掛けた。
2005/01/30 23:15:39
織子 レベッカ
ウェンディも気をつけなさいね?
下手すると狼ではなく変なのに食われるわよ。
(66)2005/01/30 23:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様いってしまうの?

いつかあなたに愛してもらえるように、今日もローズは美しくなる努力をするわ・・・。

おかしいなぁ、この村1の美女のはずなのに・・・。
(67)2005/01/30 23:16:35
村長の娘 シャーロットは、まともな男がいないので悲しい。
2005/01/30 23:17:42
医師 ヴィンセント
一応ここまでのカルテをまとめてみたぞ。

    結社CO 占CO  霊媒CO  占方
アーノ 初1人  2日   黒騙対   統一
エレノ
シャー お任せ  2日   黒騙吊   統一
グレン
ダニエ 初1人  2日   黒騙吊   統一
レベッ 初1人  2日   黒騙吊   統一
ヴィン 初1人  2日   黒騙吊   統一
ルーサ 初1人  初、2日  黒騙    統一
ローズ 1人、潜 2日   黒騙対抗  交互
リック
ウェン 初1人  2日   黒騙吊   統一
ギルバ 初1人  初    黒騙    統一
ベンジ 潜伏   早め   占真贋
ノーマ 初1人  2日   黒騙吊3日 統一
ケネス  1人   初、2日 お任せ   統一

ミスがあったら言ってくれ。どうも自分で書いたドイツ語が読めなくて・・・
(68)2005/01/30 23:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット何言ってるの?ベン様がいるじゃない。

まぁそれ以外の男はみんなパッしないけどねー。
(69)2005/01/30 23:19:01
織子 レベッカ
あら、ロッティも来たのね。
あの村長と軟派者をなんとかしてほしいんだけどどうにかならないかしら?
(70)2005/01/30 23:19:39
医師 ヴィンセント
参加可能時間だ。
やはり自分が厳しいな・・・

アーノ 夜
エレノ
シャー 夜
グレン
ダニエ 22時〜24時
レベッ 夜、昼
ヴィン 22時半〜
ルーサ 夜
ローズ 夜
リック
ウェン 更新
ギルバ 夜
ベンジ 更新、昼
ノーマ 20時、21時〜
ケネス 夜(酒次第)
(71)2005/01/30 23:20:17
医師 ヴィンセントは、ベンジャミンのカルテ、♂に×をつけているが・・・
2005/01/30 23:21:33
村長の娘 シャーロット
ベン様って、もしかしてあの変態さんのことでしょうか。
ふむふむ…ローズさん、なかなか変わった趣味ですね。
(72)2005/01/30 23:21:47
織子 レベッカ
ヴィンセント、エレノアもアンケには>>28で答えてるわよ。
(73)2005/01/30 23:21:56
医師 ヴィンセント
>>73
指摘ありがとう。すまないエレノア。
    結社CO  占CO  霊媒CO  占方
アーノ 初1人  2日   黒騙対   統一
エレノ 初1人  任せ   3日以降  統一
シャー お任せ  2日   黒騙吊   統一
グレン
ダニエ 初1人  2日   黒騙吊   統一
レベッ 初1人  2日   黒騙吊   統一
ヴィン 初1人  2日   黒騙吊   統一
ルーサ 初1人  初、2日  黒騙    統一
ローズ 1人、潜 2日   黒騙対抗  交互
リック
ウェン 初1人  2日   黒騙吊   統一
ギルバ 初1人  初    黒騙    統一
ベンジ 潜伏   早め   占真贋
ノーマ 初1人  2日   黒騙吊3日 統一
ケネス  1人   初、2日 お任せ   統一

だな。
(74)2005/01/30 23:25:14
医師 ヴィンセント
とりあえずは結社員が1人COしてまとめてもらいたいところだな。
まとめ役用に強壮剤を作っておくか。
いや、この村の連中ならそんなもんいらんな。
(75)2005/01/30 23:27:32
織子 レベッカ
まぁ、アンケートを見る限りは結社1人COがみんなの望みみたいね。
まあでも、そこら辺は結社員の判断に任せるわ。
(76)2005/01/30 23:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、ダメダメ、わかってないわかってない・・・。

だめね、ここの村人の女たちは・・・。ベン様の魅力がわからないなんて。

あたしに勝てないからみんなベン様は諦めてるのかしら。くすくす・・・。
(77)2005/01/30 23:29:31
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに困惑した。
2005/01/30 23:32:39
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、あたしも美容と健康のために、今日はここらへんで失礼するわ。
(78)2005/01/30 23:32:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの美意識を疑った。
2005/01/30 23:32:59
医師 ヴィンセント
美意識なんかは薬でなおせない・・・
医学の限界ってやつだが、まあ本人が幸せならそれで良しとするか。
(79)2005/01/30 23:34:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、そのうちわかるわ。ふふふ。
2005/01/30 23:34:20
織子 レベッカ
お疲れローズ。
また明日ね。
ロッティ、他人の美意識に戸惑うのはわかるわ・・・でもそれを顔に出さないのが大人の女なのよ・・・
(80)2005/01/30 23:35:44
村長の娘 シャーロット
それにしても、趣味悪すぎですよ。
この村、まともな感覚持った方のほうが少ないのでは……?
男なんて全員変態さんですしね…。
(81)2005/01/30 23:41:00
双子の片割れ ウェンディ
>>66
こわいわ。
…レベッカさん、気を付けます。
(82)2005/01/30 23:42:27
医師 ヴィンセント
まったくだ。
この村は精神安定剤がいくらあっても足りないんだからなぁ。
(83)2005/01/30 23:43:20
双子の片割れ ウェンディは、人形を抱き締めた
2005/01/30 23:45:13
双子の片割れ ウェンディ
今日はこの辺で帰ります。
みなさんもお気をつけて。
(84)2005/01/30 23:53:10
双子の片割れ ウェンディは、ペコリとお辞儀をして立ち去った。
2005/01/30 23:53:32
医師 ヴィンセント
>>84
この時間に一人で帰るのは危険だな。
だれか送ってやってくれ。
(85)2005/01/30 23:54:24
村長の娘 シャーロット
常識人度
 高
 ↑レベッカさん、ウェンディちゃん、ヴィンセントさん
  ギルバートさん、牧師様、ノーマンさん
  お母様、ダニエルさん、ケネスさん
 ↓お父様、ベンジャミンさん、ローズさん
 低

さてと、私もそろそろ寝ますわ。お休みなさい。
(86)2005/01/30 23:54:55
医師 ヴィンセント
シャーロットもおやすみ。
じゃあ一緒にかえってやってくれるかな。
(87)2005/01/30 23:57:53
織子 レベッカ
まぁ、ほかの人も居ないし私も帰るわね。

また明日の昼には来れると思うわ。
(88)2005/01/31 00:03:25
織子 レベッカは、おやすみ、また明日。と出て行った。
2005/01/31 00:03:54
医師 ヴィンセント
またあした!
私も寝るかな。
(89)2005/01/31 00:06:54
のんだくれ ケネスは、ウイスキーフラスコを片手に帰ってきた。
2005/01/31 01:14:55
のんだくれ ケネス
おろっ、もう皆寝ちまったんかい。
日曜の夜だし、仕方ねえかな。
(90)2005/01/31 01:17:41
医師 ヴィンセント
まだ居たりする。
ちょっと薬を整理してたらこんな時間か。
ケネス、アルコール中毒の一歩手前なんだから
すこしは減らした方がいいぞ。

では本当に失礼するかな。
(91)2005/01/31 01:25:21
のんだくれ ケネス
ほーう。のぞき魔よりも非常識されてらあ。
ま、こんな時間にふらついてちゃあ何も言えねえけどよ……。
(92)2005/01/31 01:25:50
医師 ヴィンセント
ははは。気にすることはないさ。
シャーロットもまだケネスのことをよく知らないんだろうさ。
明日まで時間はあるから、少しは挽回できるよう祈ってるよ。そういえばルーサーもちょっとアレだな・・・

じゃあおやすみ。良い夢を!
(93)2005/01/31 01:28:19
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/01/31 01:28:41
医師 ヴィンセントは、発言ptが残り少ないことに気がついた・・・多弁すぎだな。
2005/01/31 01:29:09
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを見送った。
2005/01/31 01:29:28
のんだくれ ケネス
わーってるよセンセ。俺はこう見えても自制のきく男でね。また明日。
(94)2005/01/31 01:29:57
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにルートビールを置いていったようだ。
2005/01/31 01:32:00
のんだくれ ケネスは、テーブルに置いてあるルートビールに気付いた。
2005/01/31 01:36:48
のんだくれ ケネス
あれま。
先生も粋だなあ、おい。何も言わずにこんな事してきやがる。
ありがたくいただくよ。
(95)2005/01/31 01:38:44
のんだくれ ケネス
ゴクゴク。ふー。
(96)2005/01/31 01:46:21
のんだくれ ケネス
しっかしよう……。
(97)2005/01/31 01:46:41
のんだくれ ケネス
俺だってよう、俺だってよう!
(98)2005/01/31 01:46:57
のんだくれ ケネス
……。

そろそろ次の職でも探すかねえ……。
(99)2005/01/31 01:47:22
のんだくれ ケネスは、毛布にくるまって寝た。
2005/01/31 01:48:44
村長の妻 エレノア
おはようございます。

まーシャーロット!!!あたしの位置とても微妙じゃないの?え?
まーいいわ。ローズより上というトコで、納得したいと思うわ!!!!

(100)2005/01/31 05:02:46
村長の妻 エレノア
ん?
朝になっても誰もCOしてないのね。

そうねー。
まだ時間が早いのかしらね。

この段階なにか決めろというのは難しい話よね。
お互い。

まー
また来るわ。昼まではちょこちょこ来れそうだと思うの。
もう来れないって時に「アクション」したいと思うわん。
(101)2005/01/31 05:11:22
医師 ヴィンセントは、は議事録をみてシャーロットが気の毒になった。
2005/01/31 07:55:54
医師 ヴィンセントは、更新前にまた、と言うとバタバタとでていった。
2005/01/31 07:57:01
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/01/31 08:05:25
織子 レベッカ
おはよう、今起きたわ。
まだグレンとリックは来てないのね?
更新時間までには戻ってきてくれるといいんだけど・・・

ちょっと裏で作業してるから反応薄くなると思うわ。
何かあったら議事録に残しておいて頂戴。
(102)2005/01/31 10:21:00
交易商 ベンジャミン
おはよう、みなさん。
変態って嫌よね、あたしも気を付けないと狙われそうだわ。

昨晩はあまり集まらなかったわね。今晩に期待だわ。
無発言だけは避けて欲しいわね。
リックはあの可愛さが抱きしめたくなるし、グレンは誠実そうじゃない?
どちらもお近づきになりたいわ、早く来てね。

(103)2005/01/31 10:48:05
交易商 ベンジャミン
昨日は勢いで結社員二人潜伏…って言ったけど、まあ普通に考えれば一人COしてリーダーになってもらうのが順当だわね。
ただいつも同じパターンになるのも…と思っただけ。
最初からアンケート→多数決がお決まりになってるから、議論が出来ないという側面もあるのよね。
まあ日にちが経てば議論で決まっていくようになるとは思うけど…
最初から何を話せば良いのかって言われそうだわね。確かに第一印象やRPで狼を見つけるのは無理かもしれないわね。多数決はみんなの総意だから揉め事も無いし、良い方法なんだけどね。

ちょっと暇なんで思い付いたまま書いちゃったわ。
(104)2005/01/31 10:55:37
織子 レベッカ
あら、ベンジャミンも来てたのね。

・・・ごめんなさい、聞き間違いかしら。
あなたが変態に襲われる事はないと思うわ・・・あなたも同類なんだから。
(105)2005/01/31 10:55:48
交易商 ベンジャミン
あたしが?!変態ですって!!
あたしの何処が変態なの??
この清らかで無邪気で淑やかなあたしの…
あんた、妬いてんのね!
(106)2005/01/31 11:07:16
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンを慰めた。
2005/01/31 11:07:57
双子の片割れ ウェンディ
お早うございます。
私、遅れて来たから…、
皆さんが私の事、あまりよくわからないのじゃないかと思うの。
時間がとれたから私なりに皆さんへの印象を言っておきますね。
…少しでも判断材料になるといいと思います。

●アーノルドおじさん
村長さんは気配り上手だと思います。
人狼騒ぎで村の皆が塞ぎ込まないように、冗談を言っているわ。
でも、私は威厳のある村長が好きよ。
うぅん、村長の冗談が嫌いというわけじゃないのよ。

●エレノアさん
…こわいわ。
『女の気迫』っていうのかしら。
うまく言えないわ。御免なさい。
(107)2005/01/31 11:09:25
双子の片割れ ウェンディ
●シャーロットさん
普通の女の人に思えるけど、さりげなく村の人達を分析しているわ。
…何か神秘的なものをかすかに感じるわ。
それが何かは分からないわ。

●レベッカさん
普通の女の人に見えるわ。

●ヴィンセント先生
とても真面目なお医者さん。
間違っても脱税とかカルテの記載内容の改竄はしていないと思うわ。

●牧師さん
冗談で場を和ませようと していると思うわ。
アルキメデスのお話は知らなかったけど…。
(108)2005/01/31 11:09:39
双子の片割れ ウェンディ
●ローズマリーさんとベンジャミンさん
ここまで目立つ人は、何か隠し事からみんなの目を逸らそうとしているか、
何も隠し事がないかどちらかね。

●ギルバートさん
…頼れそう。

●ノーマンさん
…不思議な人。私が今まで見た人とは違うわ。
悪い意味じゃないのよ。

●ケネスさん
新しいお仕事が決まったら、私のお小遣いでお酒をプレゼントするわ。

●他の人
グレンさん、ダニエルさん、リックについてはまだ分かりません。
双児なのにリックの事が分からないなんて、おかしいですね。
(109)2005/01/31 11:09:56
織子 レベッカ
ウェンディはいい子よ。
この町では数少ない常識人だと思うわよ。

とりあえずみんなが来てないからなんともいえないけどこれからの動きも考えておきたいわね。
(110)2005/01/31 11:33:06
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカにペコリと頭を下げた
2005/01/31 11:34:35
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/31 11:35:14
織子 レベッカ
とりあえず結社両潜伏でいく場合は纏め役がほしいわね。

個人的にはヴィンセントを推すけど他にできそうな人はいないかしらね。

まぁ、みんなが集まってからね。
(111)2005/01/31 11:40:21
双子の片割れ ウェンディ
>>104
そうね、ベンジャミンさん。
口調やそぶりでは狼を見つけだすのは難しいと思うわ。
結社員を潜伏させておくのは、私も最初考えたのだけど、
私は混乱を嫌って1名COを推したの。
でも、発言していない人がいる以上、正直迷っているわ。
(112)2005/01/31 11:40:28
双子の片割れ ウェンディ
>>111
そうね、レベッカさん。

結社員の1人が出てこられないか、潜伏を選んだ場合は、
ヴィンセント先生は適任に見えるわね。
(113)2005/01/31 11:43:44
織子 レベッカ
まぁ、今は人がいないし考えるのは夕方以降ね。
みんながいる時間帯にどうするかまた考えてみましょうか。
(114)2005/01/31 11:55:51
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/31 11:57:17
織子 レベッカ
それじゃ私は少し抜けるわ。
また夕方にでも戻ってくるわ。
(115)2005/01/31 11:59:44
織子 レベッカは、また後でね。
2005/01/31 12:00:03
双子の片割れ ウェンディは、皆に一礼して去った。
2005/01/31 12:02:33
双子の片割れ ウェンディ
私も一度はずします。夕刻には戻る予定です。
(116)2005/01/31 12:03:03
村長の妻 エレノア
ちょっとー!!!
ウエンディ若いからって!聞き捨てならないわね!!
呪いかけるわよ!!!

わたし若い女嫌いなのよ
娘だろうと容赦しないわ!!!

は!

てか進展はないみたいね。。。
(117)2005/01/31 12:12:59
村長の妻 エレノア
今日はもうこれそうにないわ。

また明日ね。
(118)2005/01/31 12:17:04
村長の妻 エレノアは、家にかえるわ!!!!
2005/01/31 12:17:31
ちんぴら ノーマン
っと、まだ皆出揃ってねぇみたいだな。
グレンとリックはどうしちまったんだ。
二人も無発言が居たら流石に俺様も焦るぜ。
(119)2005/01/31 13:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
グレンとリック来ないのかしら・・・。不安だわ。
まさか2人が結社なんてないですよね・・・。
(120)2005/01/31 13:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアおばさん、また明日って・・・(笑)
(121)2005/01/31 13:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、あたしもベン様のおっかけしてこなきゃ♪

今日も髪色が素敵だわ、あたし。
(122)2005/01/31 13:06:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを探しに出かけた。
2005/01/31 13:06:28
ちんぴら ノーマン
結社もCOしてねぇからなぁ。
今日の占い先は白狙いになんのか?それか、ヴィンセントがまとめ役になるんなら、ヴィンセント占いか?
まあ、初日の占い先なんて判断材料少ねぇし、勘くらいでしか挙げらんねぇけどな。

まあ、一応挙げておくかね…。先の状況によっては、撤回するかもしんねぇけど。
■占い先 アーノルド
まあ、あれだな。はっきりした理由はねぇけどな。
俺が挙げたからって増税はなしだぜ。まともに納めてもねぇけど。
(123)2005/01/31 13:08:30
ちんぴら ノーマン
ローズもベンジャミンの追っかけかよ…。
俺にしとけって!!!!
男もまともな奴いねぇが、女もまともと言える奴少ねぇなぁ。
(124)2005/01/31 13:09:55
ちんぴら ノーマン
ちんぴらもそう暇でもねぇんだわ。
ちと、抗争に呼ばれたから顔出してくるわ。
また、夜に顔出すぜ。あばよ!
(125)2005/01/31 13:14:07
ちんぴら ノーマンは、不思議系のちんぴらも悪くねぇな…。と思いつつ立ち去った。
2005/01/31 13:14:28
双子の片割れ ウェンディは、床下から出て来た。
2005/01/31 14:46:55
双子の片割れ ウェンディ
抗争というと…、
「出入りだ、出入りだ、てぇへんだ親分ッ!」
「ガタガタ騒ぐんじゃねェッ! 聞こえてらァッ!」
「…ひとつ人世の生き血をすすり…」

…お爺ちゃんが大好きだったのよ、本当よッ!
だから私をつまみ出さないでェーッ
真面目にやるから許してェェェェッ!
きゃぁぁぁぁぁぁっ(フェードアウト)
(126)2005/01/31 14:47:09
双子の片割れ ウェンディは、全身黒づくめな人達に連れ去られた。
2005/01/31 14:47:20
織子 レベッカ
ウェンディ・・・いい子を亡くしたわ・・・

桃○郎侍とか懐かしすぎよ・・・
(127)2005/01/31 14:53:53
医師 ヴィンセント
ホロッホ〜鳩です

推薦いただいてはいるが私は更新前ぎりぎりじゃないと参加できない。申し訳ないが、事情を酌んでやってもらいたい。

ウェンディ(笑)親分てぇへんだ〜は銭形平治だったような(笑)
それより国営放送の坊主に上様と言ってしまいそうで不安だ。
(128)2005/01/31 14:54:37
織子 レベッカ
そういえばヴィンセントは往診の帰りがいつも遅いんだったわね。

ということは他の人探さないといけないのか・・・
誰か居たかしら・・・
(129)2005/01/31 15:31:09
村長 アーノルド
やれやれ、ようやく仕事が終わったよ。
しかし村長って一体どんな仕事してるか誰か知ってるか?
あんまりすることがないから
一日中積み木で遊んでいたよ。

何、結社員がまだCOしておらんのか。
しかもグレンとリックもまだ来ておらん。
参ったな。
(130)2005/01/31 17:47:12
村長 アーノルド
ああ、それからノーマン。
私を疑っても別に怒りはしないぞ。
私は寛大な人間だからな。
税金も納めなくてもいい。
なぜなら君は明日、アウシュビッツ強制収容所に
送り込むように自警団に圧力をかけておいたからな。ワハハ
(131)2005/01/31 17:54:18
交易商 ベンジャミン
ウェンディ、小さいのにしっかりしてるじゃない。
あたしは別に目立とうと思ってるわけじゃないんだけどね。ただみんながあたしを放っておかないだけ♪

今夜はこれからの方針と占い先を決めるんだったわね。あと結社員の問題もあるわね。
一人COが多数派なんだからそれで良いんじゃないの?早く決めておかないと占い先の選定とかにも影響が出ると思うの。だから結社員の人は申し出て良いと思うわ。


(132)2005/01/31 18:30:26
交易商 ベンジャミン
これからおでこのパックに行くので10時過ぎに又来るわ。
間違えないでね、「おでこのパック」よ、頭のパックじゃないんだから!
(133)2005/01/31 18:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様!見つけたわよ!

村中探してちょっと疲れたわ。
(134)2005/01/31 19:40:29
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方がないわ。【あたしが結社よ】

ベン様の追っかけやっててまとめ役できそうな時間はないんだけど・・・。相方さんは来れないみたいだから、潜伏お願いするわ。

急だけど、

■決定事項:占い師は明日の第一声でCOすること。

に、させていただくわ。
今日の占い先だけど、黒狙いでもう一度2人希望を聞きたいわ。理由はいらない。

全員は揃いそうにないけど、ある程度揃ったらそこから決めさせていただくわ。

交互と統一の意見もあったらお願い。
(135)2005/01/31 19:52:40
織子 レベッカ
ただいま、今戻ったわ。
ローズが結社だったのね。
黒狙いで二人ね?
オーケー考えてできる限り早くに提出するわ。
(136)2005/01/31 19:54:44
酒場の看板娘 ローズマリー
さーて・・・、グレンとリックは本当に来そうにないなぁ・・・。

困った。どうしよう・・・。

ベン様〜たすけて〜

(137)2005/01/31 20:00:47
村長 アーノルド
おや、ローズマリーが結社員だったのか。
色々あると思うが頑張ってくれよ。
(138)2005/01/31 20:01:04
織子 レベッカ
■アーノルド
□ベンジャミン

特に理由はないわ。しいて言うなら勘ね。
占い方法については統一を推すわ。
交互は妖魔呪殺の時判明しやすいけど、確定白出るまでに手が遅くなりそうだからね。
(139)2005/01/31 20:03:31
牧師 ルーサー
オーケー
相方さんには潜伏してもらいましょう。
相方さんが吊られそうになったら言って下さいね>ローズ

占い希望は…無発言者の二人でしょうか。
(140)2005/01/31 20:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず決定は10時から10時半を目安に考えてます。

ごめんなさいね、明日以降はできるだけ早く出せるようにしますので。
(141)2005/01/31 20:04:03
ちんぴら ノーマン
おっと、ローズが結社だったか。
美人がまとめ役で何よりだな…まあ、男の趣味は悪ぃが。

相方の結社COはローズの判断で良いと思うがな。
最悪地雷になってもらうしかねぇし。
(142)2005/01/31 20:10:43
ちんぴら ノーマン
んで、占い先な。
■アーノルド
□ケネス

まだ勘くらいとしか言えないが。
(143)2005/01/31 20:12:38
織子 レベッカ
>>141
今日は特にあせらなくてもいいとは思うわ。

ただ、明日からはエレノアの関係上仮決定を早めに出す必要がありそうなのが難点ね・・・
(144)2005/01/31 20:13:33
ちんぴら ノーマン
後、占い先と吊り先は多く挙がってる中からローズに選んで欲しいと思うが。
追従者を抑える為にも、アンケートは遅出しとかなぁ。
まあ、大変だろうが息切れしそうになったら俺が愛をやるから頼りにしてっぞ!!!
(145)2005/01/31 20:17:28
ちんぴら ノーマン
取り合えず、今日はレベッカに俺からの愛だ。
(146)2005/01/31 20:19:29
ちんぴら ノーマンは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/31 20:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなありがとう。

正直今無発言者2人の対処に頭を悩ませてるわ。ベン様助けて・・・。

あたしの経験上過去すべての無発言者は村人側の人間だったの。ちょっとトラウマよ。正直2人は吊りたくないわ。

みんなはどう思うかしら?
(147)2005/01/31 20:20:38
村長 アーノルド
私は、

■ルーサー
□エレノア

でお願いする。私も勘だな。

(148)2005/01/31 20:21:43
ちんぴら ノーマン
まあ、ぶっちゃけ今日の占いで何もなきゃ明日1人は吊りだよなぁ。
もう1人吊るのも面倒くせぇが…吊るならさっさと吊らなきゃ、投票の関係でもっと面倒くさくなりそうだぜ。
(149)2005/01/31 20:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、あたし記号もろ間違えてたわね。訂正するわ

★占い師は明日の第一声でCOすること。
(150)2005/01/31 20:25:33
織子 レベッカ
確かに無発言の自動投票で壊滅した村ってのも聞いたことあるわね。
個人的にも無発言者を問答無用で吊るのは好きではないけれども自動投票の事考えたら先に吊っておかないと最後に大変な事になりそうでそれを考えるともう吊ってしまうっていうのも手ではあるわ。

最終的な決断はローズに任せるわ。
(151)2005/01/31 20:27:18
織子 レベッカ
あとノーマン促しありがと。
足りなくなった人が居たら私もあるから渡すわね。
(152)2005/01/31 20:28:05
ちんぴら ノーマンは、礼なら愛が良いな…と、思った。
2005/01/31 20:30:01
のんだくれ ケネスは、ルートビールを片手に帰ってきた。
2005/01/31 20:34:43
のんだくれ ケネス
結構気に入っちまったい。

おうっ、話が進んでるみてえだな。
ちょっくら考えてくるからよ、もう少し待っててくれや。
(153)2005/01/31 20:35:20
村長 アーノルド
>>147のローズマリー

無発言者は本当に困るな。
いくら希望の職種が手に入らなかったからって
そのままボイコットするというのはありえないぞ。
と、愚痴ってはみたが言われてみれば私も
無発言者は村人側しか見たことないな。

いきなり無発言者を2人も吊るとかなり村人不利の
スタートをきることになるんじゃないか?
パンダ判定が出ずに、吊り先が困ったときに吊る
ぐらいの位置づけでいいんじゃないかな?
(154)2005/01/31 20:36:37
織子 レベッカは、愛はダメね・・・それはあきらめて頂戴・・・
2005/01/31 20:37:17
村長の娘 シャーロットは、戻りました。
2005/01/31 20:38:37
双子の片割れ ウェンディ
遅れて済みません。

・占い対象
■シャーロットさん
□ギルバートさん

まだ勘だとしか言えません。
(155)2005/01/31 20:38:57
ちんぴら ノーマンは、そうあっさりと諦めれるかぁぁぁ、と夕日に向かってダッシュ。
2005/01/31 20:41:47
ちんぴら ノーマンは、そして何事もなく戻ってきた。
2005/01/31 20:42:10
村長の娘 シャーロット
ローズさんが結社さんだったのですね。
纏め役頑張って下さいな。

占い希望は、そうですね…ほとんど直感ですが
■ウェンディちゃん
□ケネスさん
(156)2005/01/31 20:42:43
のんだくれ ケネス
両方黒狙いだったよな?
■ギルバート
□ウエンディ
序盤から一応理由はあるんだがね。
(157)2005/01/31 20:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね・・・。正直>>154のアーノルドの意見があたしの考えだわ。

でもレベッカとノーマンの言ってる事もわからなくはないし。

他の人も時間があれば。>>147に対する意見をもらえるとうれしいわ。
(158)2005/01/31 20:46:48
双子の片割れ ウェンディ
>>158

私の経験上、1度だけ人狼側陣営の人だったことがあるわ。
…けど、ほとんどは村人でした。

>>154 村長さんの意見に賛成します。
(159)2005/01/31 20:52:50
村長の娘 シャーロット
>>147
そうですね…終盤に二人とも残ってるとややこしいので、
余裕のあるうちに一人は吊っておきたいですわ。
(160)2005/01/31 20:55:07
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/31 20:59:05
のんだくれ ケネス
>>147
とりあえず占う必要はねえと思うなあ。
吊るかどうかはその日その日の状況次第で良いんじゃねえのか。
(161)2005/01/31 21:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、とりあえずのあたしの妥協案を発表するわ。

2人は村人側である可能性は高いと思うわ、でもあたし自身も無発言者は大嫌い。

★明日はどちらかを占って別の方をを吊る

占いがオール白ならその方には最後まで残ってもらうわ・・・。ただし黒が1個でも出たら次の日に吊ります。

どうかしら、正直1番いい意見じゃないかもしれないけど。

これに対して何かあれば、お願いしたいわ。
(162)2005/01/31 21:26:16
織子 レベッカ
>>162
異論はないわ。
確認だけど今日の占い先は無発言でなく普通にアンケートの中から選ぶのよね?
(163)2005/01/31 21:27:35
医師 ヴィンセント
まだ往診中につき鳩。

ローズマリーが結社だったか。
じゃあ追っかけの時間を割いてよろしく頼むぞ。

取り急ぎ占いについて。
■エレノア
□ルーサー
だな。何の根拠もないが、カルテに注意とかいてあったのを思い出した。

(164)2005/01/31 21:29:34
医師 ヴィンセント
それと、顔を見せない2人について。
かつて1度、狼側が無発言で初日吊りになったことがあったからなんともいえないが、
発言しない以上は村にいてもらう必要はないと思う。
早期に吊ってしまって問題はないんじゃないか?

以上。更新に間に合うといいが・・・
(165)2005/01/31 21:29:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、そっか・・・。今日の占い先でも良い気がしますが。

あくまで妥協案です。

他に何かいい案があれば、聞きたいですわ。
(166)2005/01/31 21:30:15
村長 アーノルド
無発言者は最後まで生かさない、
という条件付ならば無発言者を
別に占わなくともいいと思うが。
(167)2005/01/31 21:34:20
織子 レベッカ
特にいい案は思いつかないわね・・・

無発言が二人も居るとその対処だけで大変ね・・・
(168)2005/01/31 21:34:27
ちんぴら ノーマン
んー…占い一手損するようだがなぁ…。
無発言者が村人かどうかってのも気になるっちゃ気になるが…。
それ以上に発言がある者が何者かってのも気になるしな…。
それならば、1人は吊ってもう1人は残して状況みた方が良いような気が俺はするなぁ。
(169)2005/01/31 21:35:38
村長 アーノルド
どうも本当にこないみたいだな…
(170)2005/01/31 21:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの考えだと最悪2人は能力者の白、よく考えても妖魔がいるかしらくらいなのよ。

だから2人両方吊りはできればしたくないわ。

もしかしたら狼かもってのと、確定白なら人狼が食べてくれるかなっていう期待も少し込めて1人占い先にすることを考えたの。
(171)2005/01/31 21:38:00
流れ者 ギルバート
おっと、顔出しが遅くなっちまったな。
せっかくのアピールを無駄にしているな、俺。
さてと、占い対象を言うのかい?

■シャーロット
□ウェンディ

女性の白黒を見つけておけば、俺がデートするとき安心できるからな。
まぁ、人狼の彼女に喰われるのも悪くないがな。

【愛の告白受付中】(もう一度言うが同性愛に興味はないぜ)
(172)2005/01/31 21:39:10
村長 アーノルド
>>171
あー、なるほど。
堅実に行くならそれが一番かもしれないな。
(173)2005/01/31 21:43:04
のんだくれ ケネス
純粋に人狼かもと疑うなら吊れば良いんだけどよ。

無口だから、ってんなら一人吊って、人狼も一人喰えばいいんじゃねえのかな。
都合が良過ぎるかね。
(174)2005/01/31 21:43:35
ちんぴら ノーマン
>>174
そこ期待してるとこもあんだがな…。
無発言には参るぜ、全く…。
(175)2005/01/31 21:44:35
のんだくれ ケネス
こっちから圧力かけてやろうぜ。
喰えよ。喰えよって。わはは……ヒック
(176)2005/01/31 21:46:11
村長 アーノルド
>>174
紳士協定だな。
ゲーム的にいえばそれでフェアになるな…。
私としても是非お願いしたいな。
(177)2005/01/31 21:47:29
ちんぴら ノーマン
有利な状態で勝っても面白くねぇだろ!?
アツイバトル繰り広げようぜ!!!!
(178)2005/01/31 21:48:54
織子 レベッカ
私も紳士協定には賛成ね。
人狼が何考えてるかはわからないけど私たちの意見汲み取ってくれるとありがたいわね。
(179)2005/01/31 21:49:24
のんだくれ ケネス
てめえらの美学に期待してるぜ!
(180)2005/01/31 21:49:27
のんだくれ ケネスは、「ま、押し付け合いだけどな」と思った。
2005/01/31 21:52:06
織子 レベッカは、「まぁ、こっちの勝手な要求ではあるわね。」と思った。
2005/01/31 21:53:34
村長 アーノルドは、人狼側のはらわたが煮えくり返っていなければいいのだが…
2005/01/31 21:54:36
ちんぴら ノーマンは、それには、参っちまうけどな。<怒り
2005/01/31 21:56:07
織子 レベッカは、いきなり食べられたりは勘弁して欲しいわね・・・
2005/01/31 21:56:56
村長 アーノルド
でも、我々が勝手に期待する
ぐらいはいいよね…。

と、汚いことを言ってみる。
(181)2005/01/31 21:57:25
ちんぴら ノーマンは、1人なら吊りで終わりなんだが、2人はきっついよなぁ。
2005/01/31 21:57:39
のんだくれ ケネス
さってと。
いまんとこウェンディの>>107>>108が気になっててなあ。
判断材料って言ってるけどよ、自分から「判断材料です」って提示するもんはあまり判断材料にならねえもんだぜ。俺はそういうもんを出されたら、何かしらの意図があるんじゃねえかって思っちまうな。
だから嬢ちゃん、いくつか聞くぜ。悪く思わんでくれな。

・ギルバートのどこが頼れそうと感じた? それと占いの関係はあるかい?
・シャーロットに神秘的なものを感じたって事と占い先に挙げた事の関係は?

ま、要するに、
・どうも人狼よりは役職者を探してる様に見えるぜ。
・シャーロットが役職者臭いから占いに挙げたんじゃねえの?
・ギルバートは仲間なんじゃねえの?
って事だ。言い掛かりだが、結構頑張ってるだろ? 回答待ってるぜ。
(182)2005/01/31 21:57:41
ちんぴら ノーマン
ま、今の段階じゃどーにもなぁ…。
喰ってくれるかもしんねぇけど、喰わないかもしんねぇ、と。
ローズ案を実行するかどうかだな。
(183)2005/01/31 21:58:49
のんだくれ ケネス
あらかじめ決めておいても良い事はあまりないぜ。
明日の事は明日考えるのが一番よ。へへっ。

少し席を外すぜい。
(184)2005/01/31 22:06:11
のんだくれ ケネスは、満足げに集会場を後にした。
2005/01/31 22:06:22
村長 アーノルド
なんのかんのあったが
私は>>171のローズの案を支持しよう。
ひょっとしたら優しい人狼が
我々の提案に乗ってくれるかもしれないからな。
(185)2005/01/31 22:11:43
織子 レベッカ
そうね、人狼が紳士であることを望むわ。
私も>>171案に賛成よ。
(186)2005/01/31 22:16:27
ちんぴら ノーマン
>>185
だなぁ…。
まあ、俺達がそこまでしたら狼共も乗ってくれそうだしな。
どっち占うかだな。
(187)2005/01/31 22:16:51
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ  >>139 ■アーノルド □ベンジャミン
ルーサー  >>140 ■グレン   □リック
ノーマン  >>143 ■アーノルド □ケネス
アーノルド >>148 ■ルーサー  □エレノア
ウェンディ >>155 ■シャーロット□ギルバート
シャーロット>>156 ■ウェンディ □ケネス
ケネス   >>157 ■ギルバート □ウェンディ
ヴィンセント>>164 ■エレノア  □ルーサー
ギルバート >>172 ■シャーロット□ウェンディ

未回答:ベン様、エレノア、グレン、リック、ダニエル
(188)2005/01/31 22:17:28
村長 アーノルド
それから>>171の提案が可決された
場合の占い先はローズマリーに一任する。
(189)2005/01/31 22:20:31
双子の片割れ ウェンディ
>>182
判断材料と言ったのは、「私がどう考えているか」の判断材料として、という意味だったのですが、言葉がたりなかったようで、却って混乱を招きかねない状況にしてしまったようです。ケネスさんの様に質問をぶつけてくれる人がいた事は、私にとって嬉しい事です。
まず、役職者を探しているように見える、という点ですが、シャーロットさんを占い先に挙げたのは、強いて言うならば勘で、役職者だと思って挙げたわけではありません。おそらく「神秘的」という言葉でそう感じられたのでしょうけれども。
次に、ギルバートさんが仲間なのではないか、という事ですが、仲間であるというよりは、味方であって欲しいと思っています。
うまく答えられませんが、これが私なりの考えです。
(190)2005/01/31 22:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言者のどっち吊ってどっち占うかなんて適当しかないのですが(笑)

みなさんはどっちがいいですか?(
(191)2005/01/31 22:22:51
交易商 ベンジャミン
遅くなったわ、ごめんなさい。
占い先ね、ちょっとだけ待って。見直してくるから。
(192)2005/01/31 22:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー!ベン様!待ってましたわ♪
(193)2005/01/31 22:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかそろそろ決定しなきゃダメみたいね・・・。

>>171の案に反対する方がいれば仰ってくださいな。
(194)2005/01/31 22:24:55
双子の片割れ ウェンディ
>>171

異義ありません。
(195)2005/01/31 22:25:44
ちんぴら ノーマンは、男の趣味はやっぱ悪ぃぜ…。と思ってる。
2005/01/31 22:25:53
村長の娘 シャーロット
少し眠ってましたわ……(汗
>>171案、私も賛成です。
(196)2005/01/31 22:27:19
ちんぴら ノーマン
>>191
どっちでもいんじゃね?
まあ、無発言がベンジャミンだったら問答無用でベンジャミン吊りだったがな(笑)
(197)2005/01/31 22:28:37
流れ者 ギルバート
おっと、俺の名前が挙がっているな。知名度アップか!?
まぁ、ちと今は酒に酔ってるんで(く、車酔いじゃないぞ)
発言は更新後にさせてもらうわ。

>>171案はいいと思うぜ。賛成だ。
(198)2005/01/31 22:30:22
交易商 ベンジャミン
一応占い希望は■ウエンディとギルバートね。ウエンディは様子見的な感じがする事、ギルバートはステルス気味な感じかし
らね。イケメンだから神秘的とも言えるけど。

それからローズの案に依存は無いけど、人狼側に食ってもらうと言う件については…それは賛成できないわ。どんな条件でもそれを受け入れて戦うべきだと思うの。どちらも勝ちたいわけだし…
(199)2005/01/31 22:31:03
織子 レベッカ
>>197
困ったときはベンジャミンを吊れの理論ね(笑)
(200)2005/01/31 22:32:33
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンにあくまで希望だから…
2005/01/31 22:32:35
村長 アーノルド
>>200
な、何それ!?
(201)2005/01/31 22:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん依存がないみたいなので本日の決定を。

★占い師は明日の第一声でCO
★占い師は全員統一でリックを占うこと(サイコロで決めました
★明日の吊りはグレン

リックが白確定なら申し訳ないですが残しておきます。
リックの判定が割れた場合は吊ります。

ダニエルが来てないみたいですが大丈夫でしょうか・・・。
(202)2005/01/31 22:34:10
ちんぴら ノーマン
まあ、幸か不幸か…うちの村のベンジャミンは喋るカマだったがな。
しかも、男を見る目がねぇ!!!
惚れられても困るがな。
(203)2005/01/31 22:34:19
交易商 ベンジャミン
まあ、狼がそれでも良いって言うのならあたしがゴチャゴチャ言う事でもないけどね。一応あたしの考えを言わせて貰っただけよ。
確率的に少ないけど、無発言が狼って言う事もありうるし、お互いに精一杯頑張りましょうよ。無発言に邪魔されずにね。
(204)2005/01/31 22:35:15
織子 レベッカ
>>202
オーケー了解したわ。

ダニエルは多分来るでしょう・・・無発言ってわけじゃなさそうだし・・・
(205)2005/01/31 22:35:20
村長の娘 シャーロット
>>202
決定、了解しましたわ。
(206)2005/01/31 22:36:40
交易商 ベンジャミン
男って言ってもねえ、この村は男が少ないじゃないのよ!
来ないのは男が多いし…って言うか女も少ないわよ!
もう、どうなってるのよ、噛み付くわよ!!
(207)2005/01/31 22:37:29
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/01/31 22:38:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様!あたしに噛み付いて〜☆
(208)2005/01/31 22:38:05
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/31 22:38:07
村長 アーノルド
>>202
了解だ。
1日目から大変だったな、ごくろうさん。
(209)2005/01/31 22:38:23
ちんぴら ノーマンは、決定おっけ。更新時間近くなったらコミットすっぜ。
2005/01/31 22:38:26
村長の娘 シャーロットは、鳥肌が立った。
2005/01/31 22:38:39
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンをうるんだ目で見つめている…
2005/01/31 22:39:02
ちんぴら ノーマン
まあ、ローズが居りゃ…被害無さそうで良いこった。
(210)2005/01/31 22:39:16
牧師 ルーサー
>>202
了解。

ちょうど前に滞在していた村でのことをお話しましょう。
無発言者が3人いたのですが、そのうち1人が狼で1人が結社員でした。
稀な例だと思いますがね。
(211)2005/01/31 22:39:29
医師 ヴィンセント
鳩より

紳士協定とやらはいかがかとおもうが。
ベンジャミンは趣向は理解し難いがこの件についてかなりまともな意見を言っているな。回復しているようでうれしい限りだ。

なにはともあれ二人が来てくれればいいんだが、ウェンディはリックの行方をしらないのかね?
(212)2005/01/31 22:39:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
依存→異存・・・_no
(213)2005/01/31 22:39:32
のんだくれ ケネスは、鼻歌まじりで帰ってきた。
2005/01/31 22:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言者が3人ってひどいわね・・・。
(214)2005/01/31 22:40:14
村長 アーノルド
勝つためには何でも利用する、
という理屈で喋れば私たちは
相手の良心を利用した、というだけだ。

相手がのるのものらないのも自由だ。
(215)2005/01/31 22:41:05
ちんぴら ノーマン
>>211
そりゃ、レアケースだな…。
狼も災難なこって……。
そうだな、ベンジャミンが言う事も分かるしな。
(216)2005/01/31 22:41:19
双子の片割れ ウェンディ
>>202

了解です。
(217)2005/01/31 22:41:31
医師 ヴィンセント
決定了解!
(218)2005/01/31 22:42:24
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/31 22:43:46
のんだくれ ケネス
ウェンディ嬢ちゃん、お返事ありがとよ。
そういうのを判断材料にさせてもらうぜ。

決定は了解。
(219)2005/01/31 22:44:51
織子 レベッカ
>>215
そうね、狼が乗るか乗らないかは自由。
ただ、こちらとしては狼が不利になるのはわかっててこういうことを言ってるだけ。
紳士協定っていうのは名ばかりよね。
実際には狼を利用しているんですから。
(220)2005/01/31 22:45:21
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスにペコリと頭を下げた
2005/01/31 22:45:27
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/01/31 22:48:13
牧師 ルーサー
今は無発言者の中に占い師と霊媒師がいないことを祈るばかりですよ。
神のご加護を…
(221)2005/01/31 22:49:32
ちんぴら ノーマン
そういえば、村長よ。
俺をアウシュビッツ強制収容所に送る話、夜が明けたら無しになりそうな気がしてるぜ。
(222)2005/01/31 22:49:48
村長 アーノルド
ノーマンよ、いまさら命乞いをしても遅いぞ。
自警団は私が近隣から美少年を集めて作った
私の私設軍隊みたいなものだからな。
(223)2005/01/31 22:52:16
ちんぴら ノーマン
そいつらはベンジャミンの毒牙にかかってまともに動けなくなりそうだぜ。
何より団長が無事に戻って来るかどうかだな。
(224)2005/01/31 22:53:18
村長 アーノルド
し、しまった…ッ!
(225)2005/01/31 22:54:04
ちんぴら ノーマン
まあ、税金納めないで良いという有り難い言葉は受け取っとくぜ。
そして、コミットしたぜ。
(226)2005/01/31 22:56:33
牧師 ルーサー
確か宗教法人は免税でしたね?

私もコミット済です。
(227)2005/01/31 22:58:31
双子の片割れ ウェンディ
コミットしました。
(228)2005/01/31 22:59:09
村長 アーノルド
この村にはそんな法律ありません。
税金納めろ。

コミットしました。
(229)2005/01/31 22:59:30
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
26
5
8
0
3
38
24
6
32
0
19
5
17
26
21