人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
なんだなんだ?集まれですと?
診察が一段落したから来てみたらまだ集まってないじゃないか。
やれやれ。また後で出直すとするか。
(0)2005/01/29 15:20:58
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
サイアクって意味で「谷底に転落」ってあるけど
転落したさきに村があったらサイコーだよね〜
(1)2005/01/29 17:30:11
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
よろしく頼むわね。

それにしても人狼なんて物騒な世の中になったものね・・・
(2)2005/01/29 22:11:14
織子 レベッカ
さすがに谷底に転落した所で命はないと思うから村があっても無駄じゃないかしら・・・
(3)2005/01/29 22:12:00
医師 ヴィンセント
さて。そろそろあつまったころか。
(4)2005/01/29 22:16:28
医師 ヴィンセント
集まっているのはレベッカだけかい?
(5)2005/01/29 22:17:21
織子 レベッカ
みたいね。
さて・・・まだ人もきてないみたいだし私は少し休ませてもらうわ。
他の人が来たら呼んで頂戴。
(6)2005/01/29 22:19:59
医師 ヴィンセント
こっちもカルテの整理をしてくるとしよう。
(7)2005/01/29 22:21:21
流れ者 ギルバート(clip)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/01/29 23:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼、ですか……?
(8)2005/01/29 23:52:51
村長の娘 シャーロット
誰も居られないようですし、私も一旦家に帰りますわ。
また明日の夜に来ますね。
(9)2005/01/29 23:57:19
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
何、人狼だと?
そんなバカな噂話をまともに
受けてはだめだぞ、諸君。

一応、私が村の見回りをしておくから
みんなは安心してくれ。
さて、まずは銭湯の脱衣所からだな…。
(10)2005/01/30 00:13:03
村長の妻 エレノア(HIBIKI)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/01/30 01:40:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
とうっ!
待たせたな!俺だよ、俺、俺!!!
(11)2005/01/30 01:44:31
ちんぴら ノーマン
あぁ?まだ集まってねーな。
しゃーないから俺も村長手伝って村の見回りしてくっか。

村長は男湯!俺は女湯の見回りで頼んだぜ!
(12)2005/01/30 01:47:27
ちんぴら ノーマンは、女湯に向かって猛ダッシュしていった。
2005/01/30 01:50:08
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
んあ?
(13)2005/01/30 02:11:16
のんだくれ ケネス
おたくらも好きだねえ。だーれのハダカ見たいんだか知んねえけどよ……ヒック

やべえ、眠い。
お、ちょうどいいトコに毛布があるじゃねえか。
(14)2005/01/30 02:29:39
のんだくれ ケネスは、毛布の上に転がった。
2005/01/30 02:31:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう、こんな夜遅くに呼ばれるとはどういうつもりだよ。
しかもまだ半分くらいしか集まってねーじゃねぇか。
早く来いよ、お前ら。
(15)2005/01/30 02:45:19
流れ者 ギルバート
ったく、ケネスももう寝ちまってらぁ。
いいさ、俺も寝る。
誰かしら来たら起こすだろうからな。
(16)2005/01/30 02:46:43
流れ者 ギルバートは、はソファーの上に横になった。
2005/01/30 02:47:42
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリー・・・。そう、それは美しさの象徴。

そうよ、そうなの。あたしは美しい!
(17)2005/01/30 03:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いやっほ〜ぅ。今日のあたしはいつもどおり美しいわ。

人狼騒ぎが出てるらしいけど、誰もあたしの美しさには手をだせないのよ。
(18)2005/01/30 03:48:53
村長の妻 エレノア(jun)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2005/01/30 05:35:00)
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あはん
(19)2005/01/30 05:38:10
村長の妻 エレノア
おまたせ
ハニー

みなさんいないようなので、しばらく寝るわ
(20)2005/01/30 05:39:46
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんわん
(21)2005/01/30 05:46:16
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
今朝まで入院してまつた
(22)2005/01/30 06:34:52
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ノーマン!!
女湯を覗く…いやいや見回るとはっ
神の裁きが下りますぞ!!

いいからその場所を代わりなさい!
(23)2005/01/30 08:25:51
牧師 ルーサー
人狼?
そんなおとぎ話は信じられませんね。
ただ最悪の場合に備えるのも大切ではあります。
「石橋を叩いたら崩れたので、隣にレインボーブリッジを建設した」
とアルキメデスも言っていましたから。
(24)2005/01/30 08:30:32
織子 レベッカ
おはよう、今起きたわ。
それにしてもこの村にはろくな男が居ないわね・・・
さしずめ「男はみんな狼なのよ」ってところかしらね。

そのうち人狼に襲われても知らないわよ?
(25)2005/01/30 10:50:03
流れ者 ギルバート
ふぁ〜、おはよう、諸君。
おいおい、ろくな男がいないとか言っている嬢ちゃんはどいつだい?
まぁ、俺は狼や人狼以上に手が早いということは認めておこう。
(26)2005/01/30 10:56:07
織子 レベッカ
あら、おはようギルバート。
あなたにはシャーロットがいるから特に心配はしてないわよ。

村長が認めないでしょうけれどもね。
(27)2005/01/30 11:00:49
流れ者 ギルバート
シャーロットの保護者が邪魔しなきゃ、とっくに物にしている筈さ。
まぁ、きっと人狼が俺の意見を尊重して、邪魔者を排除してくれるだろう。
小言(次期村長は俺のものかな)

もちろんレベッカもマリーも愛してるぜ。
愛人ってのも悪くないぜ。
(28)2005/01/30 11:19:24
織子 レベッカ
ふふふ。
口では何とでもいえるわね。
ロッティが起きない内にさっさと彼女の所へ行きなさいな。

私は少し外を散歩してくるわ。
(29)2005/01/30 11:26:19
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
よろしくベンジャミンよ。あたしの好みは男らしくて逞しい男性♪この村にはいるかしら?
(30)2005/01/30 11:35:30
交易商 ベンジャミン
あらら、ろくなのいないじゃないの…
飲んだくれにチンピラ?
ましなのはギルバートちゃんくらいかしらね。
唾付けとこう…
(31)2005/01/30 11:38:15
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートを押し倒して無理やりキスをした
2005/01/30 11:38:45
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
あーっ、もう。なんなのよ。こんなに遅れるなんて。
(32)2005/01/30 11:52:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
2
2
1
1
6
4
2
2
1
1
4
2
2
2