人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(126)樹海の村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、異国人 マンジローに投票した
修道女 ステラ は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
しかし、異国人 マンジローは人間だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の4名。
村長の娘 シャーロット
これはー…勝っても負けても後味悪いやろうなぁ…
2005/02/03 00:00:35
村長の娘 シャーロット
てか…勝てる見込み出て来た…
2005/02/03 00:00:57
修道女 ステラ
・・・はぁ?
(0)2005/02/03 00:01:11
医師の養女 ニーナ
これ。わざとじゃないよね?
2005/02/03 00:01:12
職人 ゴードン
自動なってるな
2005/02/03 00:01:26
村長の娘 シャーロット
わざとやる理由あらへんやろう。自動投票マンジロ襲撃やろうね
2005/02/03 00:01:35
医師の養女 ニーナ
自動襲撃が分かれば勝ちだよ!
2005/02/03 00:01:37
村長の妻 エレノアは、正直、性格な判断が下せないでいる。
2005/02/03 00:01:51
村長の娘 シャーロット
疑ってごめん、マンジローはん…
2005/02/03 00:01:52
隠居 モーガン
>>ゴードン
そやねん。
意味がわからんしよー。
途中で聞くわけにも、いかんやろ?
変な事言ってもうたらダニエルみたいに吊られるしよー。
実は心細かったんよー。
2005/02/03 00:01:54
職人 ゴードン
もう決定やん、自動してるすなわち⇒ギルで決定
2005/02/03 00:01:57
ちんぴら ノーマン
どういう事だこれは。
(1)2005/02/03 00:02:20
村長の妻 エレノア
ちょっと待って
人狼二人なら詰みよね?
(2)2005/02/03 00:02:34
職人 ゴードン
^^わかるよ。俺も話したかったけど、中途半端言うと
すぐ揚げ足をw
2005/02/03 00:02:34
村長の娘 シャーロット
どういう事もなにも…ここに来て襲撃失敗する必要あらへんやろう…
2005/02/03 00:02:44
医師の養女 ニーナ
自動投票と自動襲撃って先は一緒なの!?
2005/02/03 00:03:04
村長の妻 エレノア
本当に・・・本当に私霊媒師よ?

ギルバートがマンジローを襲撃!?
(3)2005/02/03 00:03:09
職人 ゴードン
マンジロさん。最悪の展開がきたねん
2005/02/03 00:03:14
ちんぴら ノーマン
ちなみにマンジローの霊媒結果は?
(4)2005/02/03 00:03:23
村長の妻 エレノア
この3人はそれぞれが確定白
(5)2005/02/03 00:03:51
ちんぴら ノーマン
な、何だと・・・!?

マンジローの言うとおりまだ続くようだな・・・。
(6)2005/02/03 00:03:58
異国人 マンジロー
 意図的ならば、偶数にした方が吊られにくいという利点か。
2005/02/03 00:04:04
村長の妻 エレノア
当然、人間よ。
(7)2005/02/03 00:04:10
医師の養女 ニーナ
ちゃうちゃう。
2005/02/03 00:04:23
職人 ゴードン
これはあかんな〜。まぁ、俺が黒発言であきらめたのかな?
2005/02/03 00:04:27
医師の養女 ニーナ
まーこれで勝ったね。
30分まで離席するね。
2005/02/03 00:04:49
村長の娘 シャーロット
そんな難しいこととちゃうちゃう(笑)
2005/02/03 00:04:52
修道女 ステラ
しかしな・・・これは出来すぎというか・・・
残念だが吊りはエレノア婦人だな。

これで負けても仕方あるまい。
最初から霊媒がデタラメだったというほか無いな。

ギルバート狼なら狙いがあまりにも正確すぎるからな。
(8)2005/02/03 00:05:39
職人 ゴードン
マンジロさんおいらが狂人で、吊り自動で 狩手動が
真相。ごめんな!だましてて
2005/02/03 00:05:43
村長の妻 エレノア
真占い師が嘘をついたとでも?
(9)2005/02/03 00:05:45
ちんぴら ノーマン
となると人狼は・・・ギルバートという事か?
いや、むしろそれ以外の可能性がないな・・・。
(10)2005/02/03 00:06:10
職人 ゴードン
だまされてないとは思うけど、これで、村人勝ちだよ。
2005/02/03 00:06:20
村長の妻 エレノア
私を吊ってもいいけど・・・

(11)2005/02/03 00:06:31
村長の娘 シャーロット
うーん、やっぱりステラはうちと同じような考え方やね
2005/02/03 00:06:34
職人 ゴードン
できればエレノア吊って襲撃ミスで笑える
2005/02/03 00:07:04
村長の妻 エレノア
本当に霊媒師よ?
(12)2005/02/03 00:07:06
ちんぴら ノーマン
ここにきて少人数により意見分裂。

そして頭の回転が悪い俺が生き残る・・・。

くそっこれも人狼の作戦なのか・・?
(13)2005/02/03 00:07:12
村長の妻 エレノア
一応私はギルバート吊りでコミットしとく・・・。

もし私が人狼なら、仕損じるわけないでしょ?
(14)2005/02/03 00:08:50
職人 ゴードン
今の説明わかりにくかったから言うけど

ギルが狼 吊り自動セット
     襲撃手動セット
みんな 不在だからハーヴィー襲撃は無いと予想
2005/02/03 00:08:55
修道女 ステラ
こんな最後の最後でランダムのように見せかける事こそが作戦としか思えないね。

ギルが狼なら、前の狙いが正確すぎる。
ニーナ>シャーロットだぞ。
(15)2005/02/03 00:09:20
職人 ゴードン
最後は、自動コミットで

吊り 襲撃共に 自動でミス
2005/02/03 00:09:35
村長の妻 エレノア
ここで、襲撃キャンセルしてもいいことなんて何もないの。
(16)2005/02/03 00:09:44
村長の妻 エレノア
そうよねぇ・・・。

でも二人は確定白を貰ってる。
(17)2005/02/03 00:10:18
村長の娘 シャーロット
そーゆーことやね
2005/02/03 00:10:20
異国人 マンジロー
 戦場において勝てばよいというのもまた真理。
 拙者は気にし申さぬが……。
2005/02/03 00:10:20
修道女 ステラ
確かにギルバート狼の可能性も大きいんだが・・・

もしそうなら、途中で寡黙になるなんて卑怯すぎるぞ・・・
(18)2005/02/03 00:11:26
村長の妻 エレノア
あなた達は人間よね?
(19)2005/02/03 00:11:30
村長の娘 シャーロット
卑怯すぎるんです
2005/02/03 00:11:42
職人 ゴードン
うん、勝てば良いけど負けそうだしね^^
2005/02/03 00:11:52
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー
2005/02/03 00:12:15
村長の妻 エレノア
待って!

吊りはランダムでも襲撃は決定出来るでしょ!?
(20)2005/02/03 00:12:16
修道女 ステラ
うはwwwwww墓場見たいwwwwwwww
2005/02/03 00:12:18
村長の妻 エレノア
よく解らないけど。
(21)2005/02/03 00:12:26
双子の片割れ ウェンディ
お、みんな頑張ってる?
2005/02/03 00:12:27
村長の娘 シャーロット
お母はん気づいた!
2005/02/03 00:12:37
隠居 モーガン
や、ウェンディ!
2005/02/03 00:12:59
村長の娘 シャーロット
おかえり、ウェンディはん
2005/02/03 00:13:01
職人 ゴードン
おかえり^^ウェンディーごめんな、色々気苦労が多かったんちゃう?
2005/02/03 00:13:02
双子の片割れ ウェンディ
ごめんね。
なんかギルさん体調悪いんだとおもう。

っていうか私も残念なんだけど……
2005/02/03 00:13:17
ちんぴら ノーマン
襲撃もランダムになるんじゃないのか?
(22)2005/02/03 00:13:31
双子の片割れ ウェンディ
あははは。
トラウマになりかけるほど衝撃を喰らいました。
ゴードンさん。
2005/02/03 00:13:55
村長の妻 エレノア
どうなんだろう・・・・。
やった事ないけど・・・。

(23)2005/02/03 00:14:22
ちんぴら ノーマン
チッ・・・ややこしくなってきたぜ。だが次の吊りを失敗したら村が滅ぼされちまうんじゃねえか。
(24)2005/02/03 00:14:22
職人 ゴードン
うん。だからゲームだし方法はこのシステムにのっとった物、
別にどうこう言うのは止めよう
2005/02/03 00:14:31
村長の妻 エレノア
確かにニーナ襲撃には意思があった。
(25)2005/02/03 00:14:51
村長の妻 エレノア
でもね、ここに居る3人とも「確定白」なのよ?
(26)2005/02/03 00:15:15
ちんぴら ノーマン
>>15
確かにそれは言えるが・・・。
(27)2005/02/03 00:15:46
修道女 ステラ
ここまで来て喋ってない人間が狼のはずはない・・・

というか思いたくないのでエレノア婦人を吊る・・・
これで負けたら・・・β1に行って無発言は、
突然死を迎える生活したほうがマシ。
(28)2005/02/03 00:15:53
職人 ゴードン
でも、あれで白って言うと、あの時負けると思ったの。
もちろんウェンディーには俺がうそ臭いのはわかってたと思うけどね。だから、昨日の晩、死にたく無いを必死でしたの
2005/02/03 00:15:57
村長の妻 エレノア
私を信じてくれるなら、ゴードンは人間。
これは本当に本当。
(29)2005/02/03 00:16:08
ちんぴら ノーマン
エレノアが黒ならば、あの占い師の白判定が負に落ちないぜ、どう考えても。
(30)2005/02/03 00:16:33
職人 ゴードン
ウェンディーの罪滅ぼしの為に
2005/02/03 00:16:34
村長の娘 シャーロット
あー…なるほど、そういう事か…。お母はん白判定出てたことすっかり忘れとった…orz
2005/02/03 00:17:24
修道女 ステラ
言いたくないが、二人とも偽だったのではないかと思うね。
(31)2005/02/03 00:17:33
異国人 マンジロー
 まいったな、結局は最初の3割でよかったのか。
 あのあと色々と掘り下げて印象薄くした拙者のせいか。
2005/02/03 00:18:21
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに、ギルさん、いないよ。

完全ランダム。たぶん。
赤ログ出てないもん。
2005/02/03 00:18:34
職人 ゴードン
でも、結果こうなるとは夢にも思わなかったけど、
おれGJ? ^^;
2005/02/03 00:18:45
修道女 ステラ
あーもう!!
どれにしたらいいかわからなくなってきた・・・
(32)2005/02/03 00:18:48
村長の娘 シャーロット
先が見えへんね…
2005/02/03 00:19:16
ちんぴら ノーマン
ちなみに二人コミットしているが、エレノア夫人はギルバートだよな?
(33)2005/02/03 00:19:23
村長の妻 エレノア
本当に正直に言うわよ?
真占い師が無発言で勝っても、私が人狼なら嬉しくもない。
なんの名誉でもない。

私は勝っても負けても「良い人狼譚」が欲しいの。
(34)2005/02/03 00:19:26
隠居 モーガン
かき混ぜてくれたね。ゴードンよ。
2005/02/03 00:19:26
双子の片割れ ウェンディ
名誉のために言っておくけど。
2005/02/03 00:19:35
修道女 ステラ
まー実は落ち着いてるんですがね。
2005/02/03 00:19:42
村長の妻 エレノア
私はギルバート吊りでコミットしてます。
(35)2005/02/03 00:19:49
ちんぴら ノーマン
 おいおい、なんでこういう時に最後の投票が俺なんだよ。くっそわからねえぜ。
(36)2005/02/03 00:19:53
職人 ゴードン
でもウェンディーこれで勝ったら、ウェンディーの
助演女優賞あげます^^
2005/02/03 00:19:58
隠居 モーガン
ギルは居ないのか・・・
2005/02/03 00:20:00
異国人 マンジロー
 人柄が出たいい立ち回りだったと思う。
 日数が押していたらもっと貢献が際立っていただろう。
2005/02/03 00:20:03
修道女 ステラは、考え込んだ。
2005/02/03 00:20:27
医師の養女 ニーナ
ロッテorz
それが頭から抜けてたからエレノアさんを狼だと思ったんだ。。。
2005/02/03 00:21:01
隠居 モーガン
いやー、ウェンディもゴードンもすごかったよ。本当に。
2005/02/03 00:21:01
修道女 ステラ
いや、二人というのはギルが強制でエレノア婦人がコミットしてるということだ。
私はまだしてない。
(37)2005/02/03 00:21:04
双子の片割れ ウェンディ
さすがにGJかは、どーかなぁ。

エレノアさんには正直、うさんくささは互角だったと思うけど……

っていうか、思わせて。
2005/02/03 00:21:07
村長の妻 エレノア
真占い師が居ないことで勝ちをさらえるなんて
本当につまらない勝ちよ。

私は賞賛しない。
(38)2005/02/03 00:21:29
職人 ゴードン
ギルも狼の立場なら最高の働きと思う。
体の調子が優れないのは残念だけど、仲間がいる以上
勝ちにこだわるのは、当然だと感じたよ
2005/02/03 00:21:54
村長の娘 シャーロット
いやー…、うん…そうかも(笑)<確定白忘れてた
うちが戦犯かーーーっ!!!orz
2005/02/03 00:22:11
医師の養女 ニーナ
ちょっとー、ぼくのGJ3回はなんだったのよー。
2005/02/03 00:22:24
修道女 ステラ
しかしなー・・・ここにきてこれか・・・
今までの議論は何だwwwwwwwwwww
2005/02/03 00:22:31
医師の養女 ニーナ
ロッテorz
ぼくが襲撃された日の墓ログはまだ読んでないのね。。。
2005/02/03 00:22:59
異国人 マンジロー
 勝てばMVP、負ければ技能賞止まりだな。
2005/02/03 00:23:07
職人 ゴードン
しょっぱなの出だしだけは良かったんだけどね
ミス多かったね、おいら。
マンジローさんも頭良いね。それはすばらしいと思う
2005/02/03 00:23:08
ちんぴら ノーマン
だが正直ギルバートの最後のセリフ、ギルが狼で最後の発言後、あとはだんまりを決めているつもりだったのなら、ちょっとイヤだな・・・。

だがエレノア夫人が人狼だとしたらあの占い師二人が・・・。もし二人とも偽者なら・・・うーん・・・。
(39)2005/02/03 00:23:29
村長の娘 シャーロット
勝ちに拘るのは良いけど、あくまでもこれは会話をして人狼を探すものやないのかな
…それを逆手に無発言て言う勝ち方は…、正直気分悪いわ
2005/02/03 00:23:40
隠居 モーガン
ニーナのGJは神だったよ。
2005/02/03 00:23:53
医師の養女 ニーナ
何回も墓ログで言ったけど、占い師が真・狂なら両方白出しのエレノアサさんはほぼ真。悪くて狂人だよ。
2005/02/03 00:23:55
村長の妻 エレノア
そして私はそんな物欲しくはない。
そこまで勝ちにこだわっていない。

私の「勝ち」はみんなと良い人狼譚を作ること。
(40)2005/02/03 00:24:02
ちんぴら ノーマンは、だんだん素になってきちまったぜ。
2005/02/03 00:24:08
修道女 ステラ
わかった。ギルバート吊りにしよう・・・
どちらにせよゴードンが真という確信がなかったわけだし。
(41)2005/02/03 00:24:15
医師の養女 ニーナ
ステラさん。ナイス!
2005/02/03 00:24:40
異国人 マンジロー
 武士は洞察力が命。
 今回のようになまじ余裕があると理論に走ってしまって踏み外すことが良くあるが……
2005/02/03 00:24:45
修道女 ステラ
まぁこれで負けたらギルバートいい加減にしろよとwwwwww
それとエレノア婦人も勝てばいいんだよ勝てば!!的な
発言になるかもね^^
2005/02/03 00:25:25
村長の娘 シャーロット
ところで、マンジローはん。前に確信してた守護者て誰やったん?
2005/02/03 00:25:41
村長の妻 エレノア
ごめんみんな、最後に「中の人」発言になってしまった・・・。
NGだ・・・。
2005/02/03 00:26:09
医師の養女 ニーナ
マンジロー予想当たっていないし、あれはブラフだったの?
2005/02/03 00:26:10
ちんぴら ノーマン
では俺もギルバートにするか。

もしエレノア夫人が人狼なら、真占い師がはやい段階で食われていた事になるが・・・もしそうなら俺達の推理は序盤で既に間違っていた事になるか・・・。
(42)2005/02/03 00:26:31
双子の片割れ ウェンディ
>2005/02/03 00:23:40
だから、ギルさん私が釣られたちょっと前からいないんだって。

反応ないもん。
2005/02/03 00:26:35
村長の娘 シャーロット
ほな、ニーナ食いは…まぐれやろか?
2005/02/03 00:27:33
修道女 ステラ
>>42
いや・・・最初から寡黙だったローズマリーになる・・・
(43)2005/02/03 00:27:53
ちんぴら ノーマン
しかしもしそうなら7,8日あたりの襲撃の狙いがピンポイントすぎるな。

特に守護者COした時点でニーナを食うあたりが。
(44)2005/02/03 00:27:56
医師の養女 ニーナ
全員コミットしたよ。
2005/02/03 00:27:56
職人 ゴードン
なら、自動でニーナかwそれも運命なんだね
2005/02/03 00:28:12
村長の妻 エレノア
ちょっと興奮してしまったわね。
ごめんなさい。

でもね、本音なの。
大丈夫。
(45)2005/02/03 00:28:30
ちんぴら ノーマン
>>43
そうだな・・・
(46)2005/02/03 00:28:37
村長の娘 シャーロット
自動でニーナやのやったら…それはランダムの神様に拍手送るわ…うち(笑)
2005/02/03 00:28:42
医師の養女 ニーナ
ぼくの運命ってorz
2005/02/03 00:28:59
双子の片割れ ウェンディ
おそらく。

2005/02/03 00:29:06
ちんぴら ノーマン
あと1分か。
全てが終わるぜ。全てが。
(47)2005/02/03 00:29:23
村長の妻 エレノア
ゴードン真。で、占い結果に嘘をついた。
よってエピローグに来ない。ってのはあるかも知れない。
2005/02/03 00:29:50
村長の娘 シャーロット
ランダムニーナ襲撃なんやったら、上の暴言ごめん…
2005/02/03 00:29:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
22
0
0
0
0
0
0
10
0
0
0
16
0
0