人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(126)樹海の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、隠居 モーガンに投票した
村長の娘 シャーロット は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、隠居 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
しかし、隠居 モーガンは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の5名。
村長の娘 シャーロット
続くんか…
2005/02/02 23:30:28
修道女 ステラ
終わってないのか・・・
恐ろしいな・・・
(0)2005/02/02 23:30:43
ちんぴら ノーマン
シャーロット・・・!!
(1)2005/02/02 23:30:45
医師の養女 ニーナ
ロッテを狙った!?
2005/02/02 23:30:49
医師の養女 ニーナ
ぼくの遺言を思い出してよね。
2005/02/02 23:31:14
村長の妻 エレノア
●モーガンは人間よ・・・。
(2)2005/02/02 23:31:19
ちんぴら ノーマン
>>2

やはりうっかりモーガンは人間だったか・・・。
・・・となると・・・。
(3)2005/02/02 23:31:56
医師の養女 ニーナ
ロッテ残しだと思ってたのに。
2005/02/02 23:32:31
異国人 マンジロー
 やれやれ拙者の番か。
 だがこれでは終わらぬことを告げておく。
(4)2005/02/02 23:32:40
村長の妻 エレノア
マンジロー
あなた一流の人狼だったわ。
それは誉めてあげる。

でもね。
シャーロットを襲ったのは許さない!!

マンジロー処刑でコミットします。
(5)2005/02/02 23:33:04
修道女 ステラ
終わろうが終わるまいが、残念だが吊るのだけは回避できないな。
(6)2005/02/02 23:33:12
隠居 モーガン
おいおい、瞬殺かよ!!
2005/02/02 23:33:21
異国人 マンジロー
 詰みと思い込んで思考停止したのが不味かったか。
 いったい、何を見落とした……?
(7)2005/02/02 23:33:47
修道女 ステラ
というわけでコミットしとく・・・
(8)2005/02/02 23:33:48
ちんぴら ノーマン
あぁ、マンジロー吊りで俺もコミットするぜ。
(9)2005/02/02 23:34:05
隠居 モーガン
今帰ってきたのに、、、、、、
どないなっとんねん!
オレはただの村人やっちゅうねん!
2005/02/02 23:34:22
医師の養女 ニーナ
モーガンさん来るの遅すぎ。。。
2005/02/02 23:34:28
医師の養女 ニーナ
結局グレーローラーだよ。
2005/02/02 23:34:53
異国人 マンジロー
 エレノア殿、貴方の母親としての愛情には感服仕る。
 だが拙者の死は貴方の恨みを晴らすことはできぬのだ……。
(10)2005/02/02 23:35:19
村長の妻 エレノア
>>4
それはないのよ!
私は霊媒師!

ノーマン、ステラちゃんは人間。

ギルバートはここに居ない!
あなただけは・・あなただけは・・・・!!

(11)2005/02/02 23:35:22
修道女 ステラ
まぁどうでもいいからコミットしろwwwwwwww
2005/02/02 23:35:46
ちんぴら ノーマン
しかし・・・村人がほとんど死に絶えてしまったぜ。
ステラとマンジローとギルバートは村の人間ではないからな。

残ったのは俺と夫人エレノアだけになってしまったぜ。
(12)2005/02/02 23:36:01
ちんぴら ノーマン
となると、新しい村長はこの俺・・?!
(13)2005/02/02 23:36:40
医師の養女 ニーナ
エレノアさん残しでいくわけか。なるほどね。
そうすると、もう一人はノーマンさんってとこかな?
2005/02/02 23:36:41
村長の妻 エレノア
マンジロー

処刑台に上りなさい!
(14)2005/02/02 23:37:26
隠居 モーガン
昨日はギルバードがあやしいって言ってたやろう?
それがオレ?
ギルよりオレなん?
オレが帰ってくるまで待ってて欲しかったよな・・・・
ちゃんと言い訳するのによー。
この流れ、もしかしたら・・・・人間負けるかもな。
2005/02/02 23:38:18
村長の娘 シャーロット
なんかー…わからへん…orz
2005/02/02 23:38:33
隠居 モーガン
アレ?
ニーナも死んでるん?
2005/02/02 23:38:44
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/02 23:38:59
村長の娘 シャーロット
えー…、自動投票でニーナ食い来るとは思わんやん…orz
2005/02/02 23:39:06
隠居 モーガン
へ?
シャーロットも?
2005/02/02 23:39:19
医師の養女 ニーナ
ギルが自動投票しながら襲撃しているの。
だからギルが人間あつかいされているんだよ。
3人になった時に村人が協力できないとアウトだよ。
2005/02/02 23:39:33
異国人 マンジロー
 エレノア殿……貴方には一宿一飯の恩義がある。
 同じく吊られるならば、出来ることならば人狼として貴方の手にかかってやりたい。
 だが、脅威はこれで去らないのだ。

 他の皆も……。
 時間はあまりないが、明日どうするかを今から考えていてくれ。
(15)2005/02/02 23:39:54
医師の養女 ニーナ
でも占い師が真・狂だったらエレノアさんが真というのは、分かるはずだよ。
2005/02/02 23:40:08
医師の養女 ニーナ
ぼくの遺言どおり、最後にギルさえ吊ってくれればOKだよ。
2005/02/02 23:40:40
職人 ゴードン
お風呂から帰りました^^

みなさん地獄へようこそ〜〜
2005/02/02 23:40:42
村長の娘 シャーロット
自動投票しながら襲撃って出来るん?
2005/02/02 23:40:50
村長の妻 エレノア
いいわ。お食べなさい。
アーノルドもあなたたちに食べられた。
シャーロットも。

私はここに居たくない。
生きていたくない。
(16)2005/02/02 23:40:53
医師の養女 ニーナ
選択しなければ自動投票だからね。
2005/02/02 23:41:21
隠居 モーガン
いやいや、ここが地獄かよ。
でも面白いのう。
2005/02/02 23:41:59
医師の養女 ニーナ
システム的なところを利用しているから、ぼくは嫌いだなこういう策略は。
2005/02/02 23:42:00
村長の娘 シャーロット
あー…襲撃だけ投票とか出来るんやー
そういう勝ち方されんの嫌やなぁ…
2005/02/02 23:42:05
職人 ゴードン
モーガン!コミットして時間が進んでるんだよ
2005/02/02 23:42:06
職人 ゴードン
ごめんなシャーロット、ワシ狂人やってんーー
2005/02/02 23:42:32
ちんぴら ノーマン
エレノア夫人落ち着くんだ。
生き残った奴は死んだ連中の分まで生きる義務があるぜ。
(17)2005/02/02 23:42:34
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラをハリセンで殴ろうとしたが、よく考えればステラのが強かった。
2005/02/02 23:43:06
村長の妻 エレノア
シャーロットにアーノルドの事は言えなかった・・・。
あの子、ああ見えて繊細だもの。

でももういい。
私も早く一緒の場所に行かせて・・・。
(18)2005/02/02 23:43:09
職人 ゴードン
いや、システムみて白と決めた時点で対等だと思う
2005/02/02 23:43:09
村長の娘 シャーロット
うん、ごめん。ゴードンはん…一瞬たりとも真やて思うてない。(笑)
2005/02/02 23:43:11
医師の養女 ニーナ
エレノアさんも占い師を真。狂言うんなら自分が真と言ってよね。
2005/02/02 23:43:16
ちんぴら ノーマン
や、やっぱり村長も死んでいたのか・・・。
(19)2005/02/02 23:43:45
職人 ゴードン
w<シャーロット
2005/02/02 23:43:50
医師の養女 ニーナ
それは違うよ、ゴードンさん。
システム的な策略を知らないから、白と決めているんだよ。
2005/02/02 23:44:12
村長の娘 シャーロット
そういう事出来るんは知らんかったわ<襲撃だけ投票
2005/02/02 23:44:14
修道女 ステラ
明日どうするかは、もう決まっているだろう?
とりあえずコミットしとくんだなマンジロー。

もう決定は何があろうと覆さないぞ。
(20)2005/02/02 23:44:16
隠居 モーガン
そうなん?
そんなシステムなん?
2005/02/02 23:44:46
医師の養女 ニーナ
結局プルダウン2個だからね。
2005/02/02 23:45:02
村長の娘 シャーロット
なんやなぁ…コレで勝って嬉しいんやろか
頑張って討論してたうちやマンジローやお母はんを無視するようなやり方好かへんわ
2005/02/02 23:45:05
隠居 モーガン
このままみんなコミットしたら、またすぐ明日になるの?
2005/02/02 23:45:23
医師の養女 ニーナ
そうだよ。モーガンさん。
2005/02/02 23:45:40
村長の娘 シャーロット
なるなる
2005/02/02 23:45:44
職人 ゴードン
^^そうなのか。俺はあんまり意味わからんかったし
怪しいと思わなかった
2005/02/02 23:45:49
村長の妻 エレノア
ポイントもったいないからRP
2005/02/02 23:45:52
異国人 マンジロー
 世は無常。
 生きるべき者が斃れ、死ぬべき者が存る。
 夜が明けたとき、村は本当の惨状を知ることになるだろう。
(21)2005/02/02 23:45:54
医師の養女 ニーナ
ロッテもそれで、エレノアさんを黒と思ったし。。。
2005/02/02 23:46:29
隠居 モーガン
まだ議事録読んでないんだけど、守護者のCOはあったの?
2005/02/02 23:46:32
村長の娘 シャーロット
そのやり方知らへんかったら、ギルバート吊りにはならへんと思うわ
…誰かが指摘したら、なるかもしれへんけど
2005/02/02 23:46:36
ちんぴら ノーマン
そうだな、もはや矢は弦から放たれた。
あとはもうなるようにしかならんな。
(22)2005/02/02 23:46:39
医師の養女 ニーナ
なんか明日はエレノアさん吊りになりそうで怖いよ。
2005/02/02 23:46:55
医師の養女 ニーナ
ぼくが守護者COしたよ。
2005/02/02 23:47:17
異国人 マンジロー
 覆らぬことなど分かりきっている。
 ゆえに今日で終わらぬと言える。

 共に旅立つのは誰であろうか。
(23)2005/02/02 23:47:40
村長の妻 エレノア
アーノルドにシャーロットの事頼むって言われたのに・・・
どうして私じゃない・・・の?



(24)2005/02/02 23:47:44
村長の娘 シャーロット
会話で狼見つけるゲームで、システム利用して勝つ狼の気持ちが知れへんね…
2005/02/02 23:47:44
職人 ゴードン
でもギルを擁護するわけじゃないが、
ワシが占い師したことなくて、言葉がおかしいと言われるように、システムを知らないほうが負けなのは、ここの中のルールかも知れないね。逆にギルの方が1枚上手のような気がした
2005/02/02 23:47:55
医師の養女 ニーナ
みんなはエレノアさんと誰が残されると思う?
2005/02/02 23:48:15
修道女 ステラ
ふむ・・・終わらない終わらない言う時点で人狼くさいんだがな・・・
2005/02/02 23:48:20
村長の娘 シャーロット
ステラやないかな…
2005/02/02 23:48:44
職人 ゴードン
もちろん、熟練者のほうが有利なんだけどね
2005/02/02 23:48:48
職人 ゴードン
ここでギル来てないから、襲撃も自動じゃないかな
2005/02/02 23:49:19
医師の養女 ニーナ
う〜ん。そこは経験と勉強なんだよね。
どっちかというとルールみたいな感じ。
2005/02/02 23:49:54
医師の養女 ニーナ
ぼくはノーマンさんのような気がするよ。

襲撃だけセットしているんだよ。
2005/02/02 23:50:37
村長の娘 シャーロット
うちを狙って襲撃したんか、それとも自動投票なのかにもよるね
エレノア食ったら、人狼負け
2005/02/02 23:50:49
職人 ゴードン
なら、ギルが熟練者なんだね。この方法はワシには
絶対思いつかない
2005/02/02 23:51:14
職人 ゴードン
赤文字が楽しみだ
2005/02/02 23:52:17
医師の養女 ニーナ
でもぼくをピンポイントで襲撃したから、セットしているでしょ。
2005/02/02 23:52:26
村長の妻 エレノア
ていうか、ノーマン、ステラ狼だったら
始めから勝ちありませんから。
2005/02/02 23:52:36
村長の娘 シャーロット
まぁ…うちはこういう戦い方する人と同じ村になりたないわ…もう。
2005/02/02 23:52:40
隠居 モーガン
ギルは見てるんだろうか?
2005/02/02 23:52:58
医師の養女 ニーナ
ぼくも好きじゃないよ。
後、中の人の事情を戦略に持ってくるのもマナー違反だと思う。
2005/02/02 23:53:27
異国人 マンジロー


 思いきや
   共に消ゆべき
      露の身の

  世にあり顔に
      見えむものとは

(25)2005/02/02 23:53:38
医師の養女 ニーナ
ギルはROMっているんじゃない?
2005/02/02 23:53:47
村長の娘 シャーロット
どうやろう、人狼陣営の人らがおらへんから居るかわからんけど…
2005/02/02 23:54:33
村長の娘 シャーロット
とりあえず、マンジローはんごめんなさい…orz
2005/02/02 23:54:51
隠居 モーガン
なるほどなー
2005/02/02 23:54:55
村長の娘 シャーロット
ただ、うち襲撃するのは間違えやと思うんやよねぇ…。うち生きとったら強固にエレノア吊り行くと思うし
2005/02/02 23:55:30
職人 ゴードン
大体流れがわかったな〜
2005/02/02 23:56:16
医師の養女 ニーナ
ぼくもロッテ残しだと思ってたよ。
ロッテ、エレノアさん、ギルがベストメンバーだと思う。
2005/02/02 23:56:27
職人 ゴードン
なら自動なのかな。今日の分だけ見てたが正解か
2005/02/02 23:56:50
村長の娘 シャーロット
エレノア食い…しか、村人勝てる可能性少ないかもしれへんなぁ
2005/02/02 23:57:39
職人 ゴードン
今晩の襲撃分だけ、セットしててコミット知らずってところかな
2005/02/02 23:57:41
医師の養女 ニーナ
うん。それはあるね。ぼくがCOしたの昼だしね。
2005/02/02 23:57:42
隠居 モーガン
そうそう、いままで聞きたかったんだけど、【ロッテ】って誰なんですか?
そこでいつも意味が不明になってたんですけど。
2005/02/02 23:58:26
職人 ゴードン
まー勝手も負けても、後味が良いようにしたいな
2005/02/02 23:58:29
医師の養女 ニーナ
守護者GJが3回あってここまで続くのもすごいけど、負けたらもっとすごいよね。
2005/02/02 23:58:31
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/02/02 23:58:40
村長の娘 シャーロット
シャーロット→ロッテ
2005/02/02 23:58:50
医師の養女 ニーナ
ロッテは、シャーロットの愛称だよ。
2005/02/02 23:58:53
ちんぴら ノーマン
これで自分が殺されなかったらすげぇ役立たずってことなんですかな;;
2005/02/02 23:59:19
隠居 モーガン
あ、そうなんだ。不勉強で申し訳ないです。
2005/02/02 23:59:26
職人 ゴードン
ーーモーガーン!それわからなかったら、ニーナの会話
聞いてないのとおなじだよ〜〜^^
2005/02/02 23:59:48
医師の養女 ニーナ
いえいえ。普通に聞いてくれればいいのに。
こんなことで誰も疑わないよ。
2005/02/03 00:00:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
0
0
0
0
0
0
4
0
0
0
8
0
7