人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(126)樹海の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
 ……む?
 やけに騒がしいが。
(0)2005/01/27 20:55:59
異国人 マンジロー
(弱ったな……まさかこのような閑村で騒ぎに巻き込まれるとは。
 彼奴等に嗅ぎつけられるまでに立ち去るべきか)
(1)2005/01/27 20:58:00
ちんぴら ノーマン
チッ、人狼ってのは本当にいるようだな
だが自警団がいるから何とかなるだろ
(2)2005/01/27 20:59:28
村長の娘 シャーロット
お暇しとる間に皆集まってはった
村の皆も、旅人の人らもよろしゅうに…

ほんでアーヴァインはん、人狼て…噂だけやあらへんかったんやね
(3)2005/01/27 21:02:40
村長の娘 シャーロット
そうそう、アーヴァインはんからアンケート貰ろとったん
配るからみんな、答えてな?


1.占い師のCO
2.霊媒師のCO
3.参加可能時間帯
4.投票COについて
6.その他何か一言

こんなもんやろか、暫定で回答には■てつけてくれると嬉しいわ
(4)2005/01/27 21:04:22
村長の娘 シャーロットは、5が抜けてんのはご愛嬌や
2005/01/27 21:07:05
村長の娘 シャーロット
言い出したもんが一番最初に答えとかへんとな…


1.占い師のCO
二日目第一声
あんまり、潜伏は好かへん

2.霊媒師のCO
黒発見時・偽占い師発見時・4日目CO

3.参加可能時間帯
20〜25時ぐらいやけど、不定期に昼も居る時あるかな

4.投票COについて
議論する事も出来へんで襲撃されてしまう能力者もよーけ居はるから、個人的には賛成や
けど…、嫌な人が多いんやったら無理強いはせぇへん

6.その他何か一言
遠い異国の西の方の言葉使ってるけど、読みにくかったら言うてな?
出来るだけ分かりやすく言うよって…
(5)2005/01/27 21:15:52
双子の片割れ ウェンディ
点呼っ!

わんっ!
2005/01/27 21:16:43
村長の妻 エレノア
■占い師CO
今日。

霊媒師CO
狼発見、対抗時、吊られそうな時。黒発見時は第一声を義務付け。

参加可能時間帯
更新前は電波にて必ず居るようにしますし、発言もします。集会場に居られるのは、22時〜翌2時かな
投票COについて
反対。

その他何か一言
今日の占いはなるべく多く集会場に居られる方がいいです。
(6)2005/01/27 21:19:48
医師の養女 ニーナ
今夜は患者さんが多くて、大忙しだよ。
とりあえず、アンケートに回答しておくよ。


1.占い師のCO
潜伏。対抗、吊り対象時CO。3日目第一声CO

2.霊媒師のCO
黒発見時。対抗、吊り対象時CO。

3.参加可能時間帯
夜(22時以降)と不定期

4.投票COについて
どっちでもいいよ。

6.その他何か一言
5に占い先を追加したいな。
後はまとめ役の選定もしたいな
(7)2005/01/27 21:21:34
職人 ゴードン
なにごとじゃ?この忙しいのに。

人狼じゃと?ワシには関係ないことじゃ。
(8)2005/01/27 21:28:25
異国人 マンジロー
1.占い師のCO
 今日だ。
 堂々と名乗りを挙げてもらいたい。

2.霊媒師のCO
 黒判定か対抗で、だな。
 こちらは後詰めか。

3.参加可能時間帯
 前後2時間は在席するようにしよう。

4.投票COについて
 嫌ってはいないが……郷に入れば郷に従うとする。

6.その他何か一言
 では卒爾ながら。
 拙者、日ノ本は肥前日野江の旗本、マンジローと申す。
 君命により羅馬へ向かう旅の途中でござる。
 短い間ながら逗留させていただきたい。
(9)2005/01/27 21:29:00
医師の養女 ニーナ
とりあえず、希望の守護者になれたぞっと。
2005/01/27 21:31:06
医師の養女 ニーナ
初守護者だったりするのよね(笑)
とりあえず、目指せGJ!
2005/01/27 21:32:08
隠居 モーガン
1.占い師のCO
3日目第一声CO

2.霊媒師のCO
黒発見時は第一声は必要じゃな

3.参加可能時間帯
21〜25時ぐらいだが、昼ももちろん起きとるぞ

4.投票COについて
どちらでもいいぞ

6.その他何か一言
年老いてくるとキーボードなるのを打つのも大変じゃわい
まあよろしくな・・
(10)2005/01/27 21:32:34
職人 ゴードン
アンケートじゃと?
1.占い師のCO
 今日から名乗らんか!

2.霊媒師のCO
 こいつは3日目か偽出現の追っかけじゃのう

3.参加可能時間帯
 現場が近くじゃから、来ることはたやすいぞ

4.投票COについて
 時には必要なときもあるじゃろう

6.その他何か一言
 現場に人手が足りんのじゃ。だれか働きに来れば良いがの う
(11)2005/01/27 21:33:19
医師の養女 ニーナ
あら、モーガンさん。
今日はお加減どう?
また、調子悪くなったらお薬出しますから、遠慮なく来てくださいね。
(12)2005/01/27 21:41:53
村長の妻 エレノア
こんな騒ぎになってるのにアーノルドは何をやってるのかしら…
(13)2005/01/27 21:43:51
医師の養女 ニーナ
ゴードンさんも忙しくても安全管理は、ばっちりやってね。
体が資本なんだから、無理もしちゃだめだぞ。
(14)2005/01/27 21:43:55
異国人 マンジロー
■マンジロー設定■

 肥前の大名、有馬晴信の臣下で天正遣欧使節団の一員。
 ローマを目指していたところ、急先鋒のカルヴァン派の襲撃に遭い仲間と散り散りになってしまう。
 主君より託された献上品を抱えて放浪すること数年が経っている。
 目立つ格好のせいか賊に襲われることが頻繁にあるのだが、"宝"を奪いに来た追っ手と勘違いしている。
 文武両道の侍だが知識が少し偏っており、妙な心得を披露することがある。
 信心深くはないが切支丹であり、作法は心得ている。
2005/01/27 21:45:07
医師の養女 ニーナ
こんばんは。エレノアさん。
(15)2005/01/27 21:45:19
異国人 マンジロー
 卒爾ながら、村長の奥方殿にござるか。
 この、異国の無頼者に一宿一飯の慈悲を願えまいか。
(16)2005/01/27 21:49:39
医師の養女 ニーナ
変わった格好と服だね。きみ。
どこから来たの?
あっ、ぼくはニーナって言うの。よろしくね♪
(17)2005/01/27 21:52:18
医師の養女 ニーナ
ベッドもあるし病院でいいんなら、泊めてあげてもいいよ。
(18)2005/01/27 21:56:24
村長の妻 エレノア
あら、ニーナちゃん、こんばんわ、お父さんは元気?
異国の方… ええと… マンジェロさん?言い難い…

いいわよ、マンジェロさん。あなたしっかりしてそうだから、お泊めします。
女二人じゃ心細いし、シャーロットもいいでしょ?
(19)2005/01/27 21:57:48
医師の養女 ニーナ
養父は、隣村で伝染病が発生して対応に向かったの。
だから、この村はとりあえず、ぼくが面倒みるよ。
(20)2005/01/27 22:04:59
ちんぴら ノーマン
1.占い師のCO
 名乗ってほしいぜ、人狼とやらが本当にいるんならそいつが頼りだしな

2.霊媒師のCO
 黒発見時にでもお願いするぜ

3.参加可能時間帯
 夜は22時以降ならいられるぜ

4.投票COについて
 他の奴らに合わせるぜ

6.その他何か一言
 ただの人間相手ならいつもやっているが流石に人狼相手はキツイものがあるぜ、お互いに頑張ろうぜ
(21)2005/01/27 22:07:46
ちんぴら ノーマン
ほう、異国の奴がこの村に来るのは珍しいな
なんせ樹海にある村だからな・・・
(22)2005/01/27 22:09:30
異国人 マンジロー
 お二方ともかたじけない、この恩義には必ず報い申す。
 拙者にできることであれば何でも言いつけくだされ。
(23)2005/01/27 22:09:56
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/01/27 22:10:01
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん頼もしいけど、無理しないで。
いっつも、ぼくが看ることになるんだから。
(24)2005/01/27 22:15:39
村長の娘 シャーロット
うう…ウチに京言葉似合わへんわ…orz
2005/01/27 22:38:32
のんだくれ ケネス
おうぅ・・・・。丸1日寝てたら、みんな集まってんな。

よろしく、たのむぜぇ。

(25)2005/01/27 22:42:58
書生 ハーヴェイ
イーヤッホーウ!
占い師だ! 魔法使いロールをするぞー!?
2005/01/27 22:47:19
のんだくれ ケネス
んん?

なんだこの紙切れは?アンケート?
しょうがねぇ、書くとするか・・・。
(26)2005/01/27 22:48:57
のんだくれ ケネスは、汚い字で、アンケート用紙に記入し始めた。
2005/01/27 22:49:40
書生 ハーヴェイ
やあ皆さんお揃いで。
アンケートが出ていますね、答えておきます。

1.占い師のCO
 なかなか難しいですね。
 早めのCOをしておいたほうがいいでしょうか。
 今日もしくは明日第一声?

2.霊媒師のCO
 こちらは黒が出たり騙りが出たりするまで潜伏してほしいです。

3.参加可能時間帯
 起きていれば定期的に見ています。

4.投票COについて
 選択としてはありですけど、なかなか難しいですね。

6.その他何か一言
 特に無いですね。
(27)2005/01/27 22:52:10
村長の妻 エレノア
>>27
ハーヴェイ?
「しておいた方がいい」ってまるで占い師を知ってるような口ぶりね。
何か隠してる事ある?
(28)2005/01/27 22:59:03
双子の片割れ ウェンディ
……反応がないよ……

もしかして私……一人ですか?
2005/01/27 22:59:38
異国人 マンジロー
 占いか。
 拙者の国では呪術が盛んゆえ、この村にいても驚きはせぬな。
(29)2005/01/27 23:01:24
のんだくれ ケネス
ほらよ書けたぜ。


1.さっさと名乗ってほしいもんだぜ
2.人狼発見時だなぁ あと偽モンが出た場合は、名乗り出てもらわねぇとな。
3.だいたい平日は22時以降だな、土日は昼間も顔を出すかも知れねぇ
4.どっちでもいいぜ
6.ゴードン。俺でよかったら、雇われてやってもいいぜ、
ただ最近、手の振るえが酷くなってきちまってるがなぁ〜。へっへっへ
(30)2005/01/27 23:06:42
双子の片割れ ウェンディ
残る無発言者

ウェンディ
ダニエル
ステラ
ローズマリー
ギルバート
2005/01/27 23:13:38
書生 ハーヴェイ
>エレノア
すいません、言葉の綾という奴です。
もうちょっと推敲してから書くべきでしたねorz
(31)2005/01/27 23:14:56
書生 ハーヴェイ
占い師なのに自爆しそうでイヤン!orz
2005/01/27 23:24:16
木こり ダニエル
人狼とはおそろしい話じゃ。アンケートに答えようかの〜
1今日で結構じゃ
2黒出ればの話じゃな
3夜の23時以降じゃの〜
4みんなにあわせるじゃ
6人狼とは会いたくないものじゃ
(32)2005/01/27 23:34:19
木こり ダニエル
わん!わん!どうしましょ?
2005/01/27 23:36:23
双子の片割れ ウェンディ
よかった……
二人だよー
2005/01/27 23:36:40
ちんぴら ノーマン
6.その他何か一言
 特に無いですね。

少しあやしいな・・
2005/01/27 23:37:38
木こり ダニエル
すいません。11時startと思ってました。
2005/01/27 23:38:53
職人 ゴードン
なんとか現場が早く終われば
会議にはまにあいたいものじゃの〜
(33)2005/01/27 23:43:25
村長の娘 シャーロット
なんや、お母はん怪しいわ…能力者を推測するのは人狼
…占い対象に挙げなあかんね…
2005/01/27 23:46:06
職人 ゴードン
だれも、もういないのかの〜?
(34)2005/01/27 23:46:28
双子の片割れ ウェンディ
いえいえ。

早速……
ダニエルさんって、狼得意ですか?
2005/01/27 23:47:13
双子の片割れ ウェンディ
私……
狼で勝ったことないんですっ!
2005/01/27 23:47:39
書生 ハーヴェイ
いますよー。
(35)2005/01/27 23:49:01
職人 ゴードン
おお!ハーヴェイ君かね^^
(36)2005/01/27 23:49:52
村長の娘 シャーロットは、まったりお風呂から帰ってきた
2005/01/27 23:50:21
職人 ゴードン
よく戻った。シャーロット!
(37)2005/01/27 23:52:12
双子の片割れ ウェンディ
お、遅れてごめんなさいっ!

1.占い師のCO
早いほうが良いのかな……
うん、なんにも言わずに死んじゃった方が困るから、今日がいいと思うの。

2.霊媒師のCO
少し遅めが良いと思う。ううん、狼を倒したときにCOでもいいかも……

残りはプロローグで答えたからいいよね?
(38)2005/01/27 23:52:55
職人 ゴードン
髪がまだぬれてるぞ!ちゃんと乾かさんか!
風邪でも引かれたらかなわん。
(39)2005/01/27 23:53:01
村長の娘 シャーロット
こんばんは

皆、答えてくれてるようで嬉しいわ…明日までに意見出揃うとええね
(40)2005/01/27 23:53:03
書生 ハーヴェイ
アンケートに答えていないのは後4人ですか……。
(41)2005/01/27 23:54:11
双子の片割れ ウェンディ
そして残る人を待っています……

不安だよー
2005/01/27 23:54:13
村長の娘 シャーロット
ゴードンはん、心配性やわぁ…大丈夫やって

それはともかく、ウチ気になったんやけど暫定の纏め役と今日の占い先も決めなあかんね?
(42)2005/01/27 23:54:25
ちんぴら ノーマン
俺もいるぜ、ゴードン。
シャーロットよく戻った。

ところで、人狼というのは夜に活動する生物なのか?もしそうなら・・・。
(43)2005/01/27 23:55:35
職人 ゴードン
そうじゃのう。一番の問題は占い師のCOのタイミングかのう?  >>27も気になったしのう
(44)2005/01/27 23:55:44
ちんぴら ノーマンは、手を口を覆った。
2005/01/27 23:56:21
村長の娘 シャーロット
皆して良く戻ったって…ウチ逃走するとでも思われとったんやろか…?(笑)
(45)2005/01/27 23:56:49
ちんぴら ノーマン
>手で口を、だ。

チッこの俺もビビっちまっているのか。
クソッ・・・。
(46)2005/01/27 23:57:04
双子の片割れ ウェンディ
決めなきゃいけないことは

1)占い師は出す?
2)霊媒師は出す?

だよね。
2005/01/27 23:57:36
職人 ゴードン
前回の現場は無発言者が4人ほどいて、大変じゃったからのう。
バランスが崩れてめためたじゃて〜
(47)2005/01/27 23:58:45
ちんぴら ノーマン
>>42

そうだな、まとめ役がいた方がいいと思うぜ。
問題は誰がそれをやるか・・・だが。
(48)2005/01/27 23:59:11
木こり ダニエル
どうしましょ〜はやくもう一人来てくれないと話せない〜!
2005/01/27 23:59:27
双子の片割れ ウェンディ
うん、早く来てー
2005/01/28 00:00:53
職人 ゴードン
まとめ役は、時間の自由が効く人間が最適じゃて〜
今は白黒わからんしのう
(49)2005/01/28 00:01:26
木こり ダニエル
全然とくいじゃないです。
2005/01/28 00:01:35
双子の片割れ ウェンディ
そしてどっち?

ステラさん、ローズさん?

2005/01/28 00:01:44
書生 ハーヴェイ
そうですね。

この村には結社員がいないので、立候補なりなんなりして、一人まとめ役候補を決めて占う、という形がいいんじゃないかなと思います。
(50)2005/01/28 00:02:49
村長の娘 シャーロット
誰が纏めやるとか言わへんのやったらウチやってもええかな?
なんや、こんな風に言い合ってても纏まるもん纏まらへんと思うし…
(51)2005/01/28 00:03:12
木こり ダニエル
わかんない〜
2005/01/28 00:03:52
職人 ゴードン
ワシは、時間的に無理じゃが、サポートなら若いやつにも
まけんぞい
(52)2005/01/28 00:03:57
双子の片割れ ウェンディ
……
このゲームの経験とか発表した方が良いよね。
私は8回目ぐらい。勝ったのは人間の時だけ。

やった役職
狼:1
狂人:3
妖魔:1
村人:3

……偏ってます。
2005/01/28 00:04:26
職人 ゴードン
よう言うた!シャーロット!
お前はまだガキだとおもっとたが、もうこんなに・・・・
チョメチョメ・・・
(53)2005/01/28 00:05:08
木こり ダニエル
そうじゃのシャーロットさんなら問題ないわい。
(54)2005/01/28 00:05:20
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/01/28 00:05:28
村長の娘 シャーロット
嫌やわ、ウチってば殴る相手間違えてるやん!
(55)2005/01/28 00:06:03
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンを鋼鉄製ハリセンで殴った
2005/01/28 00:06:21
職人 ゴードン
おお おぬしもおったか。ダニエルや
おまえはガキのころからチョメチョメ
(56)2005/01/28 00:06:42
職人 ゴードン
^^さ〜気合入れて楽しむぞい
(57)2005/01/28 00:07:17
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/01/28 00:07:22
ちんぴら ノーマン
俺も異議はないぜ。
頑張ってくれよ!

って鋼鉄製ハリセン・・・!?
(人狼よりも強いんじゃないのか・・?)
(58)2005/01/28 00:07:47
木こり ダニエル
すいません初心者です。
2005/01/28 00:08:15
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/01/28 00:08:22
村長の娘 シャーロット
おおきに、ほな仕切らせてもらいます

今決めなあかんのはひとまず占いCOについてやね
(59)2005/01/28 00:08:40
双子の片割れ ウェンディ
不味い、占い師のCOが始まっちゃう。

発言しなきゃよかった……

えーん。
2005/01/28 00:08:42
職人 ゴードンは、ロトの兜をかぶっていた
2005/01/28 00:08:43
書生 ハーヴェイ
いいんじゃないかな? 他に誰もいないなら問題ないと思うよ。
(60)2005/01/28 00:09:02
双子の片割れ ウェンディ
全くの初心者さんですか?
2005/01/28 00:09:08
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンウチの武器おす…、これで人狼なんて!
2005/01/28 00:09:54
村長の娘 シャーロット
シャーロット 二日目第一声         >>5
エレノア   今日             >>6
ニーナ    対抗・吊り対象時・三日目CO >>7
マンジロー  今日             >>9
モーガン   三日目第一声CO       >>10
ゴードン   今日             >>11
ノーマン   早め             >>21
ハーヴェイ  今日・二日目第一声      >>27
ケネス    早め             >>30
ダニエル   今日             >>32
ウェンディ  今日             >>38

今までに出してくれた人らの意見まとめておきます
今日っていう意見が多いんやね
(61)2005/01/28 00:10:30
書生 ハーヴェイ
多いよなあ、かなり。
2005/01/28 00:11:16
職人 ゴードン
ワシ的には、無意味に釣られないために
今日がいいと思うが、そうすれば守護者が
守りやすいしのう
(62)2005/01/28 00:11:19
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えず……

占い師は狂人さんに任せましょ。
出ないようだったら、ステラさんorローズさんに任せて……
2005/01/28 00:13:31
村長の娘 シャーロット
皆の意見出揃うの待ったら、明日の更新前になりそうやね…
(63)2005/01/28 00:15:33
書生 ハーヴェイ
まだ意見を出していない人もいますんで、もうちょっと待ちましょう。
(64)2005/01/28 00:15:51
職人 ゴードン
そうじゃのう。若い奴にまかせるぞい。
(65)2005/01/28 00:16:34
書生 ハーヴェイ
でも、ギリギリになるのはきついか。
……せめて夕方までに決めておきたいかな。
(66)2005/01/28 00:16:57
村長の娘 シャーロット
過半数である8人が今日か早めのCO希望してはるんよね
(67)2005/01/28 00:17:35
職人 ゴードン
仮決定時間と、本決定時間でも
決めてみるのもよいかもしれんのう
(68)2005/01/28 00:18:01
村長の娘 シャーロット
ウチは…占い師今すぐCOを希望するんやけどどうやろか?
人狼に考える時間を与えるんは、あんまり好まへん
(69)2005/01/28 00:19:21
双子の片割れ ウェンディ
下さい、考える時間っ!
2005/01/28 00:19:46
職人 ゴードン
うむ。どうかんじゃて。どうじゃ?
過半数なら、それくらいは決めてもええと思うが
(70)2005/01/28 00:20:41
双子の片割れ ウェンディ
いや、ホントに待って……

……狂人さんに任せるで決定?
2005/01/28 00:21:39
木こり ダニエル
わかりました。
2005/01/28 00:22:20
木こり ダニエル
どうすればいいの?
2005/01/28 00:23:08
双子の片割れ ウェンディ
ダニエルさん、このゲームが初めてですか?
2005/01/28 00:23:51
村長の娘 シャーロット
ほな、勝手やけどこれだけ決めさせて貰います

●占い師は今すぐCOしてください

勝手なのは分かっとるけど、明日まで待ったら狼も話が纏まってしまう
(71)2005/01/28 00:24:01
木こり ダニエル
はい。はじめてです。希望したら本当になっちゃって・・・
2005/01/28 00:26:28
書生 ハーヴェイ
考える時間を与えない電撃COか……。
過半数超えてるしいいよな。やっちゃおうか。

【僕が占い師だ】

まあ、多分一般人から見るイメージ的にはいわゆる魔術師やそういうのに近いんだけどね(笑)。
ちなみに手元にある本は魔導書です。
(72)2005/01/28 00:26:51
書生 ハーヴェイ
ヤッチャッター!>占い師CO
2005/01/28 00:27:08
書生 ハーヴェイ
どうなるかな! どうなるかな!
2005/01/28 00:27:33
職人 ゴードン
よし。ワシが言ってやろう。わしは子供の頃から
見えないものが見えるのじゃ。みなワシを占い師と
言いよる
(73)2005/01/28 00:27:37
双子の片割れ ウェンディ
うん、判りました。

うーん……どっかのログって読んだことあります?
2005/01/28 00:27:55
村長の娘 シャーロット
後、記号やね

●提案・アンケート回答
■占い候補
▼吊り候補

でお願いします
(74)2005/01/28 00:28:28
書生 ハーヴェイ
ぎゃー! 即偽キタ━(゜∀゜)━! orz
2005/01/28 00:28:29
双子の片割れ ウェンディ
あの、非占い師宣言とかした方が良い?

その方がハッキリすると思うんだけど……
(75)2005/01/28 00:28:44
木こり ダニエル
はい読んでるんで問題ないです。
2005/01/28 00:28:53
村長の娘 シャーロット
いきなり2人COやなんて、後何人出てくるんやら…
(76)2005/01/28 00:28:58
書生 ハーヴェイ
畜生、狂人か!? 人狼か!?
会議している暇ないだろうから狂人だろうなあ!!
2005/01/28 00:29:39
ちんぴら ノーマン
ゴードン!?
お前占い師だったのか!?
(77)2005/01/28 00:30:30
村長の娘 シャーロット
>>75
出てきたら分かる事やし、ええよ

●占い師COは今日中(更新まで)のみ認めます
(78)2005/01/28 00:30:31
双子の片割れ ウェンディ
じゃあOKっ

えーと、じゃあ……

基本的には表で発言するときは『村人』になりきって下さいな。
戦略とか間違っていてもOKだし、少しぐらいおかしな事を言っても大丈夫です。

変に、狼だからミスリードさせようとか考えない。これが一番大事だと思います。
2005/01/28 00:32:31
木こり ダニエル
でもどうしましょ?作戦たてれないですねとりあえず。
2005/01/28 00:33:39
職人 ゴードン
すまん。ノーマン。
ワシが占い師じゃ(このしゃべり方しんどい^^;)
無意味に吊られるのがいやじゃったので、自分から促した
(79)2005/01/28 00:33:54
木こり ダニエル
わかりました。とりあえず村人でいきます。
2005/01/28 00:34:35
のんだくれ ケネス
うお。

もう始まってやがる。若干乗り遅れた感があるが参加するぜ。
(80)2005/01/28 00:35:01
双子の片割れ ウェンディ
発言は少ないより多い方が良いです。

結果、占い対象になりますけど、堂々としてれば問題ないです。

逆に発言が少ないと寡黙吊りにあっちゃいます。
2005/01/28 00:35:25
職人 ゴードン
きたか。のんだくれ!
仕方ない。ワシの酒でも飲ませてやるから
楽しませてくれ
(81)2005/01/28 00:36:31
村長の娘 シャーロット
アンケート変更


1.本日の占い候補(2人挙げて下さい、理由必須)
■第一候補
□第二候補

2.霊媒師COのタイミング
3.参加可能時間帯
4.投票COについて
5.自分から見て白いと思う人を2人挙げてください
6.その他何か一言

もう意見言うてる人は1番だけ答えてくれたらええよ
(82)2005/01/28 00:36:36
村長の娘 シャーロット
ああ、あかん!
アンケートもう答えてる人は、1番と5番に答えてもろてええかな?
(83)2005/01/28 00:36:58
木こり ダニエル
なるほど後なにか気をつけたほうがいい事っありますか?勝ちたいんで・・・
2005/01/28 00:37:35
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん。死ぬのが嫌で占い師を名乗ったなら、今すぐ撤回してくれ。
占い師には、いつでも死ぬ覚悟ができていなければならない。
それが人狼の襲撃による死でも、冤罪による死でも。
それが村の勝利につながるのなら、受け入れなければならない……少なくとも、僕はそう思っている。
(84)2005/01/28 00:37:43
ちんぴら ノーマン
よう、ケネス。
酒を飲むなら俺も付き合うぜ。
(85)2005/01/28 00:38:04
双子の片割れ ウェンディ
占い師に出るかどうかが今日はメインなので、作戦は……
流れに任せましょ。

取り敢えず今日は表で普通に話してくださいな。

気楽に行きましょーー。
2005/01/28 00:38:13
村長の娘 シャーロット
>>84
そういう意味やないと思うよ
占い師やのにいきなり吊られてしまうのが嫌やからって事やないかな?
(86)2005/01/28 00:38:41
木こり ダニエル
はーい!
2005/01/28 00:39:23
村長の娘 シャーロット
>>86
うちがゴードンはん占い師やて思てる訳やないよ…、一応(苦笑
(87)2005/01/28 00:39:59
村長の娘 シャーロットは、いや、思てない訳でもあらへんけど…上手く言葉に出来へん…(涙
2005/01/28 00:40:50
のんだくれ ケネス
すまねぇなゴードン。へへへ

おぅノーマン。
おめぇもやるかい。
(88)2005/01/28 00:41:54
職人 ゴードン
1.ワシとハーヴィー以外の占い師偽者が出なければ
  ワシらを占うがよい。必ず真実がわかるはずじゃ

5.こればかりはわからんが、ワシ視点だとまとめ役のシャーロットとノーマンかのう。こればかりはわからん
  
(89)2005/01/28 00:42:09
双子の片割れ ウェンディ
ええっと……

狼の情報と、村人の情報を間違えないことかなぁ。

私達は全ての占い結果と霊媒結果を持つことになるんですけど、それを表で言わないこと。

あと……狼同士癒着しすぎないこと。
共倒れになっちゃったら不味いですからねー
2005/01/28 00:42:19
村長の娘 シャーロット
>>89
早速やけどツッコミや
ゴードンはん、自分が占い師やて言うんやったらどうやって自分占うんやろ?
(90)2005/01/28 00:43:16
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにウチにもお酒もらえるやろか?
2005/01/28 00:43:53
職人 ゴードン
そうじゃ〜。本当はまとめ役のシャーロットの意見を聞いてからでも、名乗るのは良かったが、中の人の明日の流れはわからん。ワシが無意味に早く死ぬと、村人を助けることができないからな。死ぬのは2,3日目でワシと偽物を天秤にかけてくれ
(91)2005/01/28 00:46:34
双子の片割れ ウェンディ
>>89
二人とも偽物なの……?
じゃあ本物さんは?
(92)2005/01/28 00:46:39
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/01/28 00:46:54
ちんぴら ノーマン
ウェインディ・・・タイミングがいいな・・・。
2005/01/28 00:47:48
職人 ゴードン
^^吊るが良いのミスじゃったが、仕方あるまい。興奮して
間違えたワイ
(93)2005/01/28 00:47:51
木こり ダニエル
ケネスわしにも一杯くれ!飲んで寝るのじゃ・・
(94)2005/01/28 00:49:18
書生 ハーヴェイ
本日の占い候補(私的意見)
■シャーロット
□ノーマン
シャーロットについては、とりあえず今はまとめ役がほしいからな。せっかく立候補してくれたことだし、一刻も早く白確定させておきたい。
ノーマンについては、とりあえず自分をスルーしてゴードンにのみ驚くロールプレイが気になった。この段階では判断材料が少ない。だからどうしても言いがかりになってしまう、普通の村人でも怒らないでくれorz
(95)2005/01/28 00:49:18
隠居 モーガン
確かにそうじゃのう・・・
(96)2005/01/28 00:49:25
職人 ゴードン
ワシはワシの仕事をするまでじゃ
(97)2005/01/28 00:49:34
村長の娘 シャーロット
正直、どっちも信じられへーん(笑)<占い師

…敢えて言うなら、ハーヴェイ>ゴードンやろか
2005/01/28 00:50:58
書生 ハーヴェイ
……まあ、そっちがそう出るつもりなら、こちらも正々堂々と受けて立とう。
(98)2005/01/28 00:51:43
村長の娘 シャーロット
自分を吊れという占い師は信用できへん…
2005/01/28 00:52:25
村長の娘 シャーロット
様子窺ってはるんか分からへんけど、暇な人おるんやったら>>82に答えてくれると嬉しいわ
(99)2005/01/28 00:54:00
双子の片割れ ウェンディ
占い対象のアンケートを答えますねー。

■シャーロットさん。
占いで人間だって判れば、このままリーダーさんになって欲しいから。
□ニーナちゃん。
発言数が今777だから。
けど、アンケートだけ出してあんまり喋ってくれないから相談中の狼さんかなって。
(100)2005/01/28 00:54:08
ちんぴら ノーマン
チッ、これじゃ誰が村人で誰が人狼なのか分からねぇな。
(101)2005/01/28 00:54:53
職人 ゴードン
よし。よく言ったハーヴェイ。お互いのがんばろう
(親父言葉が変換しにくい^^;キャラ選択失敗)
(102)2005/01/28 00:54:57
双子の片割れ ウェンディ
あと自分から見て白い人っていっても……

うーん……みんな尻尾とか生えてないし分かんない。

保留ってダメ? シャーロットお姉ちゃん。
(103)2005/01/28 00:57:51
村長の娘 シャーロット
>>103
第一印象で。
こっちは特に理由書かへんでええからなんとなく白っぽいなぁ思う人挙げて貰えへんかな?
(104)2005/01/28 00:58:56
のんだくれ ケネス
■シャーロット
今後の為にも、進行役だけは白とはっきりさせておきてぇ
□ウェンディ
顔出す回数はすくねぇが、要所を押さえてでてくるから。
こっちはなんとなくって感じだな。
(105)2005/01/28 01:03:47
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ……

シャーロットお姉ちゃんと、ノーマンさんかなぁ?
(106)2005/01/28 01:04:25
村長の娘 シャーロット
ちょっと今日は寝てくるわ…また明日の夕方頃に顔出すしよろしゅうな


仮決定21時
本決定22時半
占い師候補らの予定によっては繰り下げもするかもしれへん
都合が合わへんかったら遠慮なく言うてな?
(107)2005/01/28 01:05:32
村長の娘 シャーロットは、礼儀正しく一礼すると、自宅へと帰っていった
2005/01/28 01:06:07
双子の片割れ ウェンディは、眠い目をこすりながらベットに向かった。お休みなさい。
2005/01/28 01:06:23
双子の片割れ ウェンディ
じゃあ私は寝ますね。

人狼、たのしみましょー
2005/01/28 01:07:00
職人 ゴードン
了解した。最低でも9時の時点でセットできるように
中の人にがんばってもらう!ここから数日間、みなさん
よろしく!
(108)2005/01/28 01:07:40
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/01/28 01:07:41
ちんぴら ノーマン
1.本日の占い候補
■シャーロット(第一候補)
□ウェンディ(第二候補)

・シャーロットは他の連中と同じ理由だ。やはりまとめ役だから白なのかどうかハッキリさせたいな。
・ウェンディにしたのは直感だ。ちょこちょこと提案をしてくれるので、白黒ハッキリさせた方が良さそうだ。


5.自分から見て白いと思う人を2人挙げてください
考えさせてくれ。



>>94、96
それにしてもダニエルとモーガンの発言タイミングが・・・相談中だったのか?
(109)2005/01/28 01:07:48
職人 ゴードンは、は明日の仕事を早く片付ける為に帰った。
2005/01/28 01:08:20
ちんぴら ノーマンは、シャーロットとウェンディに別れを告げた。
2005/01/28 01:08:36
ちんぴら ノーマンは、癖である舌打ちをすると、自宅へと帰っていった。
2005/01/28 01:09:03
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに今日私を占い候補に上げても占われるのはシャーロットさんだからへーきです。

気にしないで下さいねー
2005/01/28 01:09:46
木こり ダニエル
新しいアンケートを答えて寝さしていただくよ
■シャーロット
彼女はあの村長の娘じゃから間違いないわい(支持したし)
□マンジロー
異国のものとは話せんわい

じゃ寝るぞい、もちろん明日もこの時間にくるからな


(110)2005/01/28 01:09:47
職人 ゴードンは、は、その観察力に感心して「ほんとじゃ」と言い残し帰った
2005/01/28 01:10:52
隠居 モーガン
□シャーロット
アンケートを出す=目立つから占い対象にあげられるのは分かるはずじゃからの〜
■ケネス
飲んだくれだが、なんとなく憎めないヤツなんじゃ
(111)2005/01/28 01:13:20
双子の片割れ ウェンディ
そして無発言さんが二人……

不安です。
2005/01/28 01:14:31
のんだくれ ケネス
本決定が22時半か。
明日はリアルで飲みがあるだけに、きついかもしれんな。

23時頃には、着くと思うが・・・

(112)2005/01/28 01:17:32
医師の養女 ニーナ
ごめんね。帰るの遅くなったね。
これから議事録を読んでくるよ。
(113)2005/01/28 01:18:26
隠居 モーガン
>>109
ノーマンよ。
確かに微妙なタイミングに見えるがタマタマじゃよ。
(114)2005/01/28 01:19:31
のんだくれ ケネス
間に合わなければ、皆の意見で頼むぜ。

それじゃ、今日のところは、けぇるとするかぁ。
(115)2005/01/28 01:19:58
のんだくれ ケネスは、千鳥足で、家に帰っていった
2005/01/28 01:21:17
村長の娘 シャーロット
あんまり独裁ならへんようにせなあかんな
気ぃつけよ
2005/01/28 01:21:46
隠居 モーガン
わしも22時半は、ちと厳しいかもな・・・
しかし老人の知恵で、なんとかして戻るように頑張ろうかなのう
(116)2005/01/28 01:23:14
村長の娘 シャーロット
明日白判定出たら…能力者質問責めやろかな…?
折角久しぶりの村人やしね
2005/01/28 01:23:26
医師の養女 ニーナ
修道女の方の意識が、まだ戻らないよ。

そして、ハーヴェイとゴードンが占い師COね。
(117)2005/01/28 01:25:54
医師の養女 ニーナ
1.本日の占い候補(2人挙げて下さい、理由必須)
■第一候補:シャーロット
⇒まとめ役として確定白を出すためだよ
□第二候補:ノーマン
>>109の突っ込みや他人の話をスルーするところが黒っぽいから

5.自分から見て白いと思う人を2人挙げてください
シャーロット
⇒まとめ役は結構占われる可能性が高いのに立候補だから
モーガン
⇒2人の占い師COが早いことから、これはもう囁きでCOは決定していたのは明確。この作戦で行くのであれば、片方はステルスのはず。モーガンは占い師CO3日目を早い段階で言っており、中庸でない点から白と判断。
(118)2005/01/28 01:37:09
医師の養女 ニーナ
もう誰もいないみたいだね。
また、明日来るよ。
(119)2005/01/28 01:37:42
隠居 モーガン
ニーナよ。若いのに的確な判断じゃのう・・・感心感心。
最近は年でな、わしもそろそろ寝るとするかのう。
(120)2005/01/28 01:55:36
医師の養女 ニーナ
おはよう。
今日も患者さん多いのかな。
昨日、遅かったから眠いや。

それにしても、修道女の方の意識が戻らなくて心配だよ。
このまま夜明けまで意識が戻らなかったらどうしよ。。。。
(121)2005/01/28 08:56:47
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/28 09:04:44
医師の養女 ニーナ
ロッテ、まとめ役大変だと思うけどよろしくね。
(122)2005/01/28 09:05:30
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/28 09:16:26
村長の妻 エレノア
おはよう、皆さん。
占い師が二人出てしまったのね。

アンケートは午後になってから答えます。
私勘違いしていて、ここの更新時間は17:00だと思ってたの。
勘違いしたままじゃなくて良かったわ。
(123)2005/01/28 09:19:35
双子の片割れ ウェンディ
おはよー

そしてラストウルフからの連絡はなしなんだね……


2005/01/28 09:40:17
双子の片割れ ウェンディ
ステラ&ギルバートさんは村参加時間から来るかどうか怪しいなぁ……

残るローズさんがこっちかどうかかぁ……

2005/01/28 09:43:23
木こり ダニエル
おはよーきついですね。作戦たてれないや。
質問なんですが、人狼が一人でも生き残れば勝ちですか?
2005/01/28 09:52:43
双子の片割れ ウェンディ
ええっと……

その時点で人狼の数が村人の数とイコールかそれ以上になれば勝ちです。

人狼数≧村人数

ですね。
2005/01/28 10:05:08
木こり ダニエル
おはようじゃ。

昨日のアンケートの続きを答えようかの。

5自分から見て白いと思う人を二人挙げて下さい
シャーロット
理由 自信があるからまとめ役を立候補している。
ノーマン
理由 的確な意見や判断から白いと思った。

以上じゃ!
(124)2005/01/28 10:18:34
木こり ダニエル
なるほど。わかりました。質問ですが人狼が人狼を怪しい候補にワザと挙げるいう作戦もありですかね?
2005/01/28 10:24:00
ちんぴら ノーマン
よぅ、皆まだ生きているようだな。

>>118
ニーナよ。
すまんな、他人の話をスルーしたわけじゃなかったんだが、あまり過剰に、必死に話に反応したら逆に疑われると思ったんだが、考えてみればその逆もありえるな。次からは気をつけるぜ。

>>124
ありがとうよダニエル。
俺を信じてくれると嬉しいぜ。

ところでそろそろ発言が少ない三人の意見も聞きたいところだな。
(125)2005/01/28 10:27:09
双子の片割れ ウェンディ
もちろん有りですよー。

その内人数は減っていきます。そうすればどうしてもグレーゾーンは狭まってくる。

お互いを「占い、吊り」の候補に完全に入れないことは難しくなってきてしまうんですよ。

2005/01/28 10:28:09
村長の妻 エレノア
1.占い候補
■第一候補シャーロット
まとめ役立候補してくれたから、人間かどうかはっきりさせたいわね。
□第二候補
マンジェロさん。異国から来た方ってなんだか得体が知れない。

自分から見て白いと思う人を2人挙げてください

ウェンディちゃん、シャーロット。シャーロットは「疑いたくない」ってのが大きいです。
(126)2005/01/28 10:28:11
ちんぴら ノーマンは、そう言うと、集会所から足早に出て行った。
2005/01/28 10:28:13
木こり ダニエル
なるほどわかりました。さすがに今日の晩には揃う事を願って仕事にもどります。チャオ
2005/01/28 10:48:30
村長の妻 エレノア
アンケートに答えたのは時間があったからよ?

変な事で疑わないでね。
(127)2005/01/28 10:49:59
村長の妻 エレノア
>>118
ニーナちゃん、狂人がCOしたとは考えられない?

私はハーヴェイの「言葉のアヤ」が気になってるし、ゴードンのやりとりにも、引っ掛かる物があるの。

人狼ならこんな行動をするかな、って
(128)2005/01/28 10:57:51
修道女 ステラ
うんわかってる。ただの村人だって。
2005/01/28 11:18:34
修道女 ステラ
つーかこのままフェードアウトして、意識不明のままでもいいかな♪
と思っちゃったり♪

ウソです。
2005/01/28 11:19:14
修道女 ステラ
ん・・・ここは・・・?
・・・そうか、私は村の前で気を失い、
この村の者に助けてもらったようだな・・・

しかし、この騒ぎ・・・やはり人狼らしいな・・・
さてどう動くべきか・・・
(129)2005/01/28 11:29:07
双子の片割れ ウェンディ
す、ステラさん来たっ!

ど、どっち?
2005/01/28 11:30:50
双子の片割れ ウェンディ
人狼に感染してますように……
人狼に感染してますように……
人狼に感染してますように……
人狼に感染してますように……
人狼に感染してますように……
人狼に感染してますように……
2005/01/28 11:31:28
修道女 ステラ
ん、アンケートがあるな。
どれ私も議事録を読んでから、答えておこうか。

何故、こんな病室にあるのか気にはなるが。
(130)2005/01/28 11:33:10
木こり ダニエル
たぶんちがうかも・・・
2005/01/28 11:34:15
修道女 ステラ
というか、ログはここに居ないとき読んで既に考えがまとまってたりする今日この頃。
2005/01/28 11:34:39
修道女 ステラ
マジメRPなので独り言でハメをはずすZEEEEE!!
と、するとはずしすぎる。
違う意味で誤爆は恥ずかしいことになるね^^
2005/01/28 11:39:07
双子の片割れ ウェンディ
違いそう……

しょんぼり……

残るは二人……
2005/01/28 11:43:01
双子の片割れ ウェンディ
何故初日からこんなに追い詰められているのでしょう?

2005/01/28 11:50:43
医師の養女 ニーナ
ふーお昼休みだよ。

>>128
確かにその可能性は十分あるね。
やっぱり眠い時に考えると、頭が回らないみたいだね。

修道女さん、やっと意識がもどったね。
もう少しで手遅れになるところだったんだよ。
一体なにがあったの?
あっぼくはニーナって言うの、よろしくね。
(131)2005/01/28 11:51:20
医師の養女 ニーナ
>>118
>>128
でも最初の方に意見表明しているあたりは、黒っぽくない気はするよ。でも、微妙だとは思っているんだ。
強いてあげるならってとこだね。
(132)2005/01/28 11:53:27
修道女 ステラ
1.■ニーナ
  ちょくちょく顔出ししてるからな。
  意見も理をかなってるのが多いので白狙いで。
  □ノーマン
  ま、こっちもちょくちょく顔出してるし、
  >>101の発言が本気っぽかったのでな。こっちも白狙いだ。

2.3日目に出てくれると助かる。
  あまり潜伏しすぎて死んでたという事になっては、
  どうにもならないしな。 

3.大体、19:00〜00:00頃だな。
  昼間にも出れることもある。
  出れないときはそのつど言っておく。

4.別につかっていいと思うがね。
  どうしてもイヤというならば、使わんでもいいとは思う。
  その程度のもんではあるな。

5.1と同じ、ニーナ・ノーマン

6.普段ならば真っ当に人狼と戦うとこだが、
  このケガでは満足に戦えん。
  力の出せない昼間の内に始末するのが得策なのだろうな・・・
  ともあれ、私がいるからにはこの村から人狼を必ず消して見せよう。
(133)2005/01/28 11:56:59
医師の養女 ニーナ
>>100
ごめんね、ぼくももっと参加したいんだけど患者さんが多くて(中の人が忙しくて)。。。
とりあえず、進行の妨げにならないようにアンケートをとりあえず答えたんだ。
(134)2005/01/28 11:59:54
修道女 ステラ
ちなみにシャーロットを占い&白い人間にあげてないのは、
あれだけ前に出てる人間が狼と思えないからだ。
正直、占うだけ無駄だと思う。
もう私の中では白だ。

それならば、それ以外の白っぽい人間を占わせてシャーロットのフォローに回らせた方が良いのではという考えだ。

まぁ、村の総意でシャーロットを占うというのであれば、
特に反論はしないがな。
(135)2005/01/28 11:59:58
修道女 ステラ
>>131
君が私の手当てをしてくれていたのだな。
ありがとう助かったよ。

まぁ人狼を退治する為、ヤツラと戦っていたのだが・・・
やはり複数で来るとさすがの私でも対応できなかった。
そんなところだ。
(136)2005/01/28 12:01:53
医師の養女 ニーナ
>>133
わ、ステラさんって頼もしい〜。よろしくね。
その傷って、本当に人狼によるものだったんだね。
(137)2005/01/28 12:02:10
修道女 ステラ
真顔でこんなこと言われても信じられませんね!!

まぁRPだからいいだろどうでも。<投げやり
2005/01/28 12:02:34
修道女 ステラ
あーんーと、ダニエルとモーガンが怪しいとか言っちゃダメですか。

言わないけど。
2005/01/28 12:04:34
医師の養女 ニーナ
>>135
そうだね。確かに白っぽいよね。
ぼくもその意見にのろうかな。
ただ、その場合は2人の占い師が白出しした人をまとめ役にしたいな。
(138)2005/01/28 12:05:48
医師の養女 ニーナは、食事に出かけた。
2005/01/28 12:12:58
医師の養女 ニーナ
RPで喋りすぎかしら?
2005/01/28 12:14:04
修道女 ステラ
>>138
ま、この意見に賛同してくれる人がいたら考えてけばいいかなと思う。

あまり人を疑う方向では行きたくなくてね。

しかし、ここの自警団は少し装備が甘くないか?
あれでは人狼のいい的になりはしないだろうか。
(139)2005/01/28 12:16:12
修道女 ステラ
村人だから好き勝手に言えて楽しいわ♪

いや前回も村人だったけど。<待て
2005/01/28 12:17:06
修道女 ステラ
さて、私も少し休もうか。

・・・思ったよりキズが深いようでな。
(140)2005/01/28 12:18:41
修道女 ステラは、ベッドに横たわった。
2005/01/28 12:19:01
修道女 ステラ
まぁ夜勤明けだから眠いだけなんですけど。
ここは中の人本音爆発でいきたいですね。

いいのか・・・?

それとあの意見でイヤ気に疑われるのもイヤンだなぁ。
2005/01/28 12:20:20
修道女 ステラ
脳内設定

ステラは十字架のお守りを持っていると、人狼と対等に戦える力をもっている。
神のご加護だ。多分。
でも、今はそれを人狼との戦いで紛失してしまい、
普通の人間くらいの力しかないのだ!
ピンチ!!とか適当に書いてみる。

後で見る人間がこいつUZEEEEE!!
とか思いそうだけど書く。
というか、独り言をこんなんで埋めていいのか。

・・・イインジャネーノ。<最低発言
2005/01/28 12:42:45
双子の片割れ ウェンディ
……二人で戦う事を前提にしましょか。

そうなると霊媒師が出しにくい……
2005/01/28 12:47:36
書生 ハーヴェイ
白っぽい人は今のところ、シャーロットとニーナ…かな。
シャーロットは立候補で、ニーナはまだ勘の段階です。

まあ、まだ始まったばかりですから、どうしてもこの段階での判断は確信には至りませんね。
(141)2005/01/28 12:48:42
双子の片割れ ウェンディ
>>118
エレノアさんが言ってるんだけど、これだけ論理的に考えられるのに狂人さんのことを忘れていたのはおかしいと思うの。
もしかしたら私が狼として相談中って言ったから……なのかなぁ。
(142)2005/01/28 12:49:47
職人 ゴードン
昼に一言だけ言うが、守護者は絶対に吊られないように
してくれ、ワシら占い師候補は、どうせ3日目4日目には
言動や相占いなどで結果はでる。真実がときに確実に守れるように、心がけて行動してほしい
(143)2005/01/28 12:50:29
職人 ゴードンは、現場に戻っていった
2005/01/28 12:52:11
双子の片割れ ウェンディ
現状、一番最悪な霊媒師は占われて白判定をもらったシャーロットさん。
これはほぼ真であると判断されちゃう。

だから初日占いは、ずれた方がいいかもしれない……

私だけズレルに賛成票を入れます。
ニーナ占いにもっていきましょ。
狂人も黒出しやすいし。
2005/01/28 12:52:24
双子の片割れ ウェンディ
真と思われるというか狂人だからね。最悪でも……
2005/01/28 12:55:09
職人 ゴードン
すまん。真実が出たときにじゃ^^;
>>143
(144)2005/01/28 12:59:05
双子の片割れ ウェンディ
>>135
私も違う人を占うでいいかなって思う。白だと信じるのももしかしたら危険なのかもしれないけど……
けど、もう占い師COはほぼ終わったんから、今から占い先を変更したら狼さんが占い師COに逃げることも出来ないと思うの。
この村は村人の人数が厳しいでしょ?
やっぱり黒狙いがいいと思うの。
(145)2005/01/28 12:59:58
双子の片割れ ウェンディ
ベストは……

ニーナ占い→狂人黒出し
ニーナ吊り→真占い師喰い→霊媒師一人出現
で二人潜伏と、占い偽確定狂人残留。

……真占い師と狂人の占い結果発表がどっちが前かが勝負?
2005/01/28 13:05:04
ちんぴら ノーマン
チッ、自警団の捜査結果はまだか。
このままじゃ疑心暗鬼になっちまうぜ。
(146)2005/01/28 13:06:48
隠居 モーガン
みんなおはよう。
夜更かしすると朝が身体に厳しいわい。
そうそうわしも>>135その意見に賛成じゃな。
ここまで白と疑う余地がないのら、もっと疑わしいヤツらを占うべきじゃなかろうかのう。
(147)2005/01/28 13:09:08
木こり ダニエル
なるほど。
2005/01/28 13:11:58
ちんぴら ノーマン
シャーロットが黒というのはまず考えられないと思うが、COはどちらかが人狼か・・・?

現在発言が控えめなハーヴェイの方が偽か?と思えるが、こればかりは勘だからな。

もう少し様子を見てみる必要があるな。
2005/01/28 13:11:59
双子の片割れ ウェンディ
ちなみにシャーロット占い外しに【反対】することは全然疑わしい行動じゃないですよー。
少し、みんなに印象付けるために発言しておくのもいいかも。

2005/01/28 13:16:35
医師の養女 ニーナ
まずいわね。少し黒疑惑が。。。
ここで占いだといいんだけど、吊りは困るわね。。。。
2005/01/28 13:16:50
木こり ダニエル
モーガンに賛成じゃ。
シャーロットを軸においてもっと怪しい奴を占うのがいいと。ただ気になるのが・・・ニーナはどっちもつかずじゃ。怪しいとは言い切れんが白なら頼りになるに違いないような・・
(148)2005/01/28 13:25:04
ちんぴら ノーマン
もしシャーロットが白で、占い師二人のうちどちらかが狂人ならば、黒判定をするはずだ。

あえてシャーロットを白と決め付け、黒判定してきた狂人を消すか・・。うーむでもそれってダメなのかな。

初プレイなんだが、難しいな・・。
2005/01/28 13:25:31
木こり ダニエル
むずかしいですね。いまシャーロットを非難するより軸になる人間を作ってニーナ占いに持っていくのは?
2005/01/28 13:26:40
木こり ダニエルは、隠居 モーガンを支持した。
2005/01/28 13:29:38
双子の片割れ ウェンディ
ええっと……

実際には現在、シャーロットさんを占わない、としている人たちはどちらかと言うと【疑わしい】人たちです。
ここで占わないのは人狼にとって有利に働きます。

なので二人がそろうことは危険なんですよ。

ベストは確かにニーナ占いです。けどシャーロット占いに落ちるのが現実なので……

おそらくシャーロットさんは自分を占うことを主張するでしょう。
ここで回避した場合、村人だとしても今後の発言力は微妙になってしまうし、仮に霊媒師だとしたら信用度は格段に落ちてしまう。

まぁ、現実は明日シャーロットさんは白判定をもらうんです。悲しいですけど……
2005/01/28 13:42:19
木こり ダニエル
だが疑心暗鬼にはかわらんから今の段階では確信できないじゃろう。
(149)2005/01/28 13:46:33
木こり ダニエル
今日の夜から誰か死ぬんですよね?
2005/01/28 13:48:53
村長の妻 エレノア
●●●占い師COは今日中(更新まで)のみ認めます●●●

って強調したほうが良さそうね。

あと
やっぱり
●非占い師COは必要だと思うわ。

【私は占い師ではありません。】

(150)2005/01/28 13:50:20
双子の片割れ ウェンディ
今日は死なないです。
明日から吊りと襲撃が出来るようになります。

今日は村人が占いだけ出来る日なんです。
2005/01/28 13:51:54
村長の妻 エレノア
シャーロット、あなたは信じたいの。

だけど、占い師は2日目の第一声COを
望んでいたのに、今すぐCOして下さい。

って意見を変えたのは気になるわ。

それに、それに呼応するように
占い師が二人出てきた。

偶然なのかも知れないけどね。

それに、今日になって、シャーロットを
占いから外した方がいいって人も出てきた。
(151)2005/01/28 13:53:59
木こり ダニエル
わかりました。非占い師COはどうします?
2005/01/28 13:54:49
双子の片割れ ウェンディ
しといたほうがいいですねー。

非常に《村人っぽい》行動ですから
2005/01/28 13:56:35
村長の妻 エレノア
今日占われないと、シャーロット。
あなたは、なかなか占われないと私思うの。

私は安心したいんです。
娘が娘であって欲しい。
みんなも「人狼かも知れない」って思う
人にまとめ役を任せるのは不安でしょ?
そんなんじゃ、村人は分裂し易くなるって
私は思う。

シャーロットがみんなの思ってる通り
人狼でないのなら、人間確定の人が
出ると襲撃対象が一人増えるわ。
それも危ないと私思うの。

だから、シャーロットを占って欲しい。
お願い。


(152)2005/01/28 14:00:02
木こり ダニエル
なるほどじゃ。まずシャーロットが白ければ安心じゃ。
もし人狼ならとんでもないわい。

ついでに●非占い師COもしよう。
【わしは占い師ではありません】

以上じゃ!
(153)2005/01/28 14:06:54
木こり ダニエル
人狼で〜す!(^^)
2005/01/28 14:08:20
村長の娘 シャーロット
うちは結社やない、人間やて証明出来る相方なんておらへん。お母はんみたいに疑う人も居る、ただのグレーや。
そんなうちが自分の意見を通して二日目COって言うたらみんなついて来てくれはる?
グレーの纏め役が村の総意である多数決に逆らう訳に行かへんとうちは思とる。
(154)2005/01/28 14:17:35
村長の妻 エレノア
それでも、シャーロットを占わない
と言うのなら、私は「人間確定のまとめ役」
が欲しいと思うから

占い希望を■ノーマン
に変更するわ。

よく集会場に来るからって理由ね。
(155)2005/01/28 14:20:38
村長の娘 シャーロット
昨日、過半数の人が当日COを希望してはった。他のみんなが意見出したとして多数決で今日COになるのはわかっとった。そやから、出来るかぎり人狼に相談されへんようにとすぐCOを出したんや。

とりあえず、伝書鳩やさかいこれだけ言うとくわ。残りはまた後で。
(156)2005/01/28 14:22:22
村長の妻 エレノア
>>154
私もあなたが人間だと信じたい。
信じてる。

だけど、ここで議論しておかないと
人狼や自分が不利な立場にある村人は
「ひょっとしたらシャーロットは人狼かも知れない」って言い出すに違いないわ。

そうなったら、村は収集が付かなくなる。
私はそれが怖いの。
(157)2005/01/28 14:27:14
村長の妻 エレノア
>>156
解りました。
そういう事なら、母さん反対はしないわ。

頑張ってシャーロット。
(158)2005/01/28 14:30:37
村長の妻 エレノア
ファーストインプレッション。
ダニエルとノーマンは人狼
2005/01/28 14:33:42
医師の養女 ニーナ
う〜ん。
ちょっと覗いてみるつもりだけだったんだけど、すごいことになっているから、ぼくの意見を言っておくよ。

ロッテは確かに白っぽいと言ったけど、白扱いするとは言ってないよ。
ぼくは、白っぽい人を占うより黒っぽい人を占って、白だったらまとめ役をお願いして、黒だったら吊ればいいと思ったんだ。

●ぼくは占い師じゃないよ。
(159)2005/01/28 14:33:59
双子の片割れ ウェンディ
……
もめてきました。けどエレノアさんが正しい。

2005/01/28 14:40:57
ちんぴら ノーマン
よぅ、まだ初日だし甘い考えをすればまだ俺らには余裕があるわけだ。

ここはシャーロッテを占って白を確定し、全員一丸となってあらためて人狼に立ち向かうべきじゃねえか。

もちろんこの俺を占っても別に構わないがな。

●非占い師COするぜ
【俺は占い師じゃないぜ】
(160)2005/01/28 14:58:07
ちんぴら ノーマンは、そう言うと寂しげな顔のまま集会場を出て行った。
2005/01/28 14:58:55
双子の片割れ ウェンディ
ローズさん、こないかなぁ……

村に参加してから一日たってないんだから忘れてることはないと思うけど……
2005/01/28 15:22:49
村長の娘 シャーロットは、たこ焼きのお土産を片手に集会場へ戻ってきた
2005/01/28 15:43:40
村長の娘 シャーロット
本当にたこ焼き食べてます、美味しいです
2005/01/28 15:43:52
村長の娘 シャーロット
ほな、うちも非占い師COしときます
【うちは占い師と違います】
(161)2005/01/28 15:45:09
村長の娘 シャーロット
うちを占う事も占わへん事にもどっちにもメリットデメリットがあると思う
ほんで、これはうちが決める事やない、村の総意で決めて欲しい
そやから皆にもう一回アンケート出すわ


1.シャーロットを占うべきか否か
2.占わないべきだと思うなら誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか
(162)2005/01/28 15:48:38
村長の娘 シャーロットは、たこやきをまぐまぐ食べている
2005/01/28 15:51:58
村長の妻 エレノア

1.シャーロットを占うべきか否か
申し訳ないけど、占わせて欲しい。
村人が纏まる為の代価として。
2.占わないべきだと思うなら誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか
■ノーマン
>>101が私は自分が疑われる事への回避の策
なのか本気なのか解らない。>>77もハーヴェイが占い師として出てくる事が解っていたから
驚かなかったのか、ダニエルが占い師として
出てくる事を知っていて驚いたフリをしたのか
判断が付かない。
だから一応、人狼狙いね。
集会場によく来れるみたいだから、村の方向に
影響を与えそうだし。人狼であって欲しくはないわね。
(163)2005/01/28 16:03:57
村長の娘 シャーロット
■占い候補  □占い候補
ゴードン  ?      ?      >>89
ハーヴェイ シャーロット ノーマン   >>95
ウェンディ シャーロット ニーナ    >>100
ケネス   シャーロット ウェンディ  >>105
ノーマン  シャーロット ウェンディ  >>109
ダニエル  シャーロット マンジロー  >>110
モーガン  シャーロット ケネス    >>111
ニーナ   シャーロット ノーマン   >>118
エレノア  シャーロット マンジロー  >>126
ステラ   ニーナ    ノーマン   >>133
2005/01/28 16:11:19
村長の娘 シャーロット
★シャーロット一日目メモ

怪しい人
ノーマン  >>101の発言、>>160での占いまだ余裕ある発言
      占い師CO時の1人の占い師への固執

ウェンディ 発言が飛び飛び、なんとなくステルス風味
ダニエル・モーガン ステルス、明日以降喋り始めたら注意

白っぽい人
エレノア  人狼は初日に目立つ事を恐れる
      物怖じせずココまで言うのは狼じゃないと思う
ステラ   人狼が纏め役占わないというのは言わないと思う
2005/01/28 16:16:08
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわー

えーと追加アンケートに答えます。

1.シャーロットさんを占うべきかどうか
……うーん。
私は占わなくてもいいと思うの。白っぽい人より黒っぽい人を探したいし……
どうしても占うって言うなら、能力者じゃない事が前提だとおもう。
今日、シャーロットさんが白確定になったとしたら、狼さんはシャーロットさんを狙うと思う。守護が付いている占い師さんよりも狙いやすいし。
そこに能力者さんを送り込むのは危険な気がする。
せっかく白っぽいんだし……

2.占わないべきだと思うなら誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか。
占うならステラさん。
一応黒狙い。狂人さんのことを忘れていたニーナちゃんに「意見に理が>>133」っていってるでしょ。
私はちょっとニーナちゃんうっかりなのかな?って思った。
けどステラさんはこれを見て「意見に理」と言った。
だから私達以上にニーナちゃんの意見を聞いている可能性があるのかなって。
……つまりステラさん、ニーナちゃん二人が狼でもっと沢山お話してるのかなって少し思ったの。
言いがかりでごめんなさい……
(164)2005/01/28 17:11:53
双子の片割れ ウェンディ
あ、あと【私は占い師じゃないです】
(165)2005/01/28 17:12:18
双子の片割れ ウェンディ
こないなぁ……
ラストウルフ。

2005/01/28 17:47:41
村長の娘 シャーロット
うーん…、やっぱりこの時間は皆忙しいんやろか…
(166)2005/01/28 18:00:57
医師の養女 ニーナ
うふふ。今日は月に一度の定時退社日もとい定時閉店?
ロッテ、こんばんは。
(167)2005/01/28 18:04:29
医師の養女 ニーナ

1.ロッテを占うべきか否か
白狙いよりは黒狙いで行きたいから「否」
また、白っぽいと占い師の判定が別れない可能性もあるからだよ。

2.誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか
黒狙いで、「ウェンディ」
意見をたくさん言っているので、黒のミスリーディングの可能性を感じたからだよ。
黒だったら吊ればいいし。
白だったら頼もしいよ。
(168)2005/01/28 18:08:59
村長の娘 シャーロット
●アンケート回答
1.本日の占い候補
■ノーマン(黒狙い)
>>160での占いまだ余裕ある発言
14人村で占えるのはそう多い回数やない、それに占い師は最後まで生きてる事は少ない
纏め役占いで占われるのは意味あるかもしれへんけど、余裕あるから占うっていう態度はウチには解せへん

□ニーナ(黒狙い)
CO決定の後、すぐに出てくる占い師2人…勿論狼という事も可能性としては挙げれるけどやっぱり最初に思いつくのは真と狂人なハズ
その狂人を全く考えてないと言うのはなんでやろうと思たから挙げさせてもらう>>118

黒狙いの理由、占いの結果確定白になれば纏め役を任せられる
パンダになれば、それはそれで情報を増やせるやろうて言う算段や

5.自分から見て白いと思う人を2人挙げてください
エレノア・ステラ
(169)2005/01/28 18:10:17
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ニーナ
お仕事お疲れさんおす
(170)2005/01/28 18:11:35
医師の養女 ニーナ
>>168
もちろん「白」だったらまとめ役をお願いするつもりだよ。
結構、来れる時間も幅がありそうだしね。

「黒」が出た場合は、引き続きロッテにお願いかな。
その時は、もう占うっきゃないと思うわ。

基本的に黒がでる確率の方が低いから、黒狙いでいってもほとんど白が出るというのが、前提での考えだよ。
(171)2005/01/28 18:12:34
医師の養女 ニーナ
ロッテって、変わった食べ物食べてるわね。
いいな〜、ぼくも留学してみたいな。
(172)2005/01/28 18:13:19
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「促し」をおねだり。
2005/01/28 18:13:40
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/28 18:14:14
村長の娘 シャーロット
マンジローはんの生まれの食べ物らしいわ
ニーナも食べはる?
(173)2005/01/28 18:15:08
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナにたこ焼きを差し出した
2005/01/28 18:15:23
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「促し」ありがとう。
2005/01/28 18:16:25
医師の養女 ニーナ
いいの?ありがとう。
(174)2005/01/28 18:17:00
医師の養女 ニーナは、たこ焼きをぱくっ。
2005/01/28 18:17:21
医師の養女 ニーナは、あちっ、あちっち。
2005/01/28 18:17:41
村長の娘 シャーロット
気ぃつけて食べな、中はとろとろ外はかりかりが売りらしいから火傷するえ?
(175)2005/01/28 18:18:38
村長の娘 シャーロットは、そういううちもさっき火傷してんけど…;
2005/01/28 18:18:59
書生 ハーヴェイ
1.シャーロットを占うべきか否か
 白確定のまとめ役は欲しいが、基本的に村の方針に従う。

2.占わないべきだと思うなら誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか
 ノーマン。ゴートンに対する反応が演技じみている。そして「余裕がある」発言が引っかかった。この村は14人構成で、自分は他に比べると余裕がないと自分は見ているからな。
(176)2005/01/28 18:20:08
書生 ハーヴェイは、ゴードン、スマン、濁点忘れてたorz
2005/01/28 18:20:37
医師の養女 ニーナ
おいしいね。これ。
ありがとう。

>>169
えー、ぼくは黒くないよ、なんてったって「白衣のナース」だからね(笑)

狂人の件はうっかりだわ。時間が時間であまり思考が働いてなかったみたい。それと、ぼく占い師対抗は人狼のほうがいいと思ってるんだ。狂人だと、人狼に黒出しの可能性があるからね。
占われないで吊られるよりよっぽど、いいからぼくを占いでもいいよ。その時は、まとめ役もがんばるよ。
でも、狂人と疑われそうな気もするな〜。
(177)2005/01/28 18:21:14
修道女 ステラ
あぁ?
私が細かいとこまでログみてると思うのか?<最低
2005/01/28 18:25:34
修道女 ステラ
ま、言いがかりだスルーしよう。めんどい。
2005/01/28 18:27:48
村長の娘 シャーロット
>>177
考え方は色々あるやろうけどね、ちょっと可能性を全く考えてなかったって言う態度が気になったんよ
初日の占いやし、あんまり気にせんといて
(178)2005/01/28 18:31:54
医師の養女 ニーナ
さてと、ぼくはもう帰るね。
また、更新前にはくるよ。

寡黙な人が2人いるのが心配だよ。
(179)2005/01/28 18:33:00
医師の養女 ニーナ
>>178
うん。気にしてないよ。
初日って、あまり情報がないからちょっとしたことなどから考えるしかないからね。
(180)2005/01/28 18:34:18
村長の娘 シャーロット
また、後で

答えてない人は
>>162に答えてください

と言い置いて、うちもご飯食べてくるわ

(181)2005/01/28 18:34:57
医師の養女 ニーナは、帰っていった。
2005/01/28 18:35:13
村長の娘 シャーロットは、さっきたこ焼き食べたばっかりな事忘れていた
2005/01/28 18:35:24
村長の娘 シャーロットは、…まぁええかと思いつつ夕飯を食べに帰っていった
2005/01/28 18:35:42
ちんぴら ノーマン
うおなんかスゴイ事に・・・。
やっぱりRPを前に出しすぎると疑われるのかな。

というとこのゲームは黙っていた方が・・安全・・?
2005/01/28 18:48:10
村長の妻 エレノア
>>89 >>91 >>93
ゴードンにお聞きしたいわ。

2〜3日でどちらかを天秤にかけて処刑しろってこと?
あなたが本当の占い師なら、耳を疑う言葉ね。

あなたが本当の占い師だとして
そんなに早くここを去ってしまったら
人狼とも村人ともつかない人を多く生むことになる。

あなたの力で人狼を探し出して欲しいの。
「死ぬ」だなんて軽々しく言わないで下さい。

あんまり不用意な事言うと【正気ではない人】
だと判断しちゃうわよ?
それともそれを見越した・・・・かしらね。

興奮したとは言え、どうして占いと処刑を
間違えたの? あの言葉を処刑と言い直しても
あなたの言葉は、何を意図しての物なの?
(182)2005/01/28 18:55:35
村長の妻 エレノア
>>27 一方ハーヴェイにも聞きたいことがあるの。

推敲しないで言葉を発したというのはしょうがない。

でもね。
あなたは占い師なの。

占い師が占い師のCOのタイミングを
「推敲」しないで言ったってのは、私は納得がいきません。むしろ「匂わせた」と考えてしまいます。

それを「言葉の綾」と言ったあなたの本心は何?

ごめんなさいね。
私疑り深いの。
(183)2005/01/28 19:11:13
職人 ゴードン
>>182 
エレノアよ。いつ見てもお主は綺麗じゃのう。
ワシの意図はこうだ。
今の時点で占い先は決まっていないが、明日以降の展開で
もし死者に狼が混ざった場合霊媒師のCOがあると思われる。また無い場合は、アンケート次第でCOが無い場合がある。それに無発言者が2名もある以上、その中に霊媒師や守護者ががいるとも限らない。

ワシが狼なら、占い師二人にはまだ喰いに行かずに確定白内の守護者や霊媒師に狙いを定める。すると時間が断てば不利になり、ワシが食われて村はおしまいじゃ。そうなる前にある程度の占い師優劣をつけたかったのじゃ。

もちろん守護者は当然ワシら二人を守ってくれ。どちらでもええ。そうすれば、狼は2分の1の確立を犯すようなことは
しない。
(184)2005/01/28 19:22:46
職人 ゴードン
とりあえず、更新時間帯が微妙なので
シャーロットに合わせておく。伝書鳩でちらちら
見るから、たのむぞい。今日時点では、占い師自体2人いても
何の支障も無い。明日からのみんなのアンケートが良い方向に
行くように祈る。
(185)2005/01/28 19:25:50
職人 ゴードンは、は、そそくさと現場に戻っていった
2005/01/28 19:26:10
職人 ゴードン
なんどもすまぬが、無発言者がこのまま続いた場合。
吊り対象に入れるかも、後々相談せんといかんのう
(186)2005/01/28 19:28:55
ちんぴら ノーマン

1.シャーロットを占うべきか否か
 否で。
 前までは占うべきだと思っていたが、今はシャーロットを占って白だったとしても人狼に食われてしまうし、もし白じゃなかったとしても、序盤で、それほどミスリードはできないと思うんだがどうだろう。

 それよりもそこそこ発言をし、内容も濃い発言をする連中を占うか、もしくは寡黙な連中を占うかした方がいいような気がしてきた。

 突然自分の考えを変えて、皆には不審がられてしまうが、今現在の俺の考えは以上だ。許してくれ。


2.占わないべきだと思うなら誰を占うか、またそれは黒狙いか白狙いか
 すまん、まだ俺の中で狙えるほど考えがまとまってない。他の連中の考えに従うぜ。
(187)2005/01/28 19:31:09
村長の妻 エレノア
答えてくれてるけど・・・

>ワシが狼なら、占い師二人にはまだ喰いに行かずに確定白内の守護者や霊媒師に狙いを定める。

>もちろん守護者は当然ワシら二人を守ってくれ。

言ってる事が変だと感じてしまうわ?
それに・・・守護者の方に影響を与えてしまう発言も
どうかと思うのよ・・・。


(188)2005/01/28 19:35:42
ちんぴら ノーマン
>>163
へへ、流石村長夫人だすごい観察力だな。
>>101
これはちょっと過剰に反応しすぎちまったな。だがこれは俺の本音だぜ。なんせ人狼というのは一度も見たことがなくてな。正直びびってるぜ。
>>77
すまんなこれも過敏に見えたか。ゴードンの占い師COが面白おかしくてな。俺と気が合うのかと思って言ったまでだ。
ハーヴェイはどうも必要最低限の事を事務的しか喋らないんでな、あまり反応しなかっただけだ。不信感を与えてすまねえな。
(189)2005/01/28 19:39:03
ちんぴら ノーマン
あとおれもハーヴェイに疑問を感じたのだが。
>>84
この発言以外は基本的によく皆に助言や、同意などしてくれて頼もしいのだが、この発言だけが何故か演技じみている。

あとこれは別に俺がハーヴェイに対して異心があるわけじゃないぜ。気になっただけだ。あまり気にしないでくれよ。
恐怖心ってヤツが皆を猜疑心の虜にしているようだ・・。
(190)2005/01/28 19:43:32
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイどんよりした空の天気を見上げると、大きく舌打ちをした。
2005/01/28 19:44:26
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに「すまん!アクションミスった!」と謝った。
2005/01/28 19:45:03
修道女 ステラ
すまんな、体が本調子でない為かこんな時間まで眠っていたようだ。

食事してから色々となんかいっとこうかな。
(191)2005/01/28 19:45:07
修道女 ステラは、ほっけを食べている。
2005/01/28 19:45:25
書生 ハーヴェイ
>>190
すまない、ちょっとRPもやってみようかと思ったら変になってしまったんだorz 自分でもちょっと失敗だったかなと、やってから思った。
(192)2005/01/28 19:47:03
ちんぴら ノーマン
ほぅ、倒れていた修道女か。
体調は戻ったようで良かったな。

俺も食事をとってくるぜ。
(193)2005/01/28 19:47:08
ちんぴら ノーマンは、赤提灯へと足を向けていった。
2005/01/28 19:47:45
修道女 ステラ
>>192
いい言い訳だww
2005/01/28 19:48:11
修道女 ステラは、ほっけを食べ終わったらカルビを食べ始めた。
2005/01/28 19:53:16
職人 ゴードン
ま〜いずれにせよ。聞きたいことは正直に話すぞい。
ポイント少ないから、やばいけど
(194)2005/01/28 19:59:10
修道女 ステラ
やばいやばい体が勝手にネタにはしるwwww
2005/01/28 20:13:27
異国人 マンジロー
 いや、すっかり寝入ってしまった。
 こんな安眠は久方ぶり、感謝する。

●シャーロットを占うべきか否か
 拙者個人の意見では不要、一手損だと考える。
 しかし村人が不安に感じるならば占って払拭した方が良いかも知れぬな。
(195)2005/01/28 20:15:11
異国人 マンジロー
●占い先

■ステラ殿(黒狙い)
 人狼と抗争中と伺ったが、貴殿の傷口が何とも鮮やかなのが気になった。
 おぬし、もしや"草"ではあるまいな?
 
□エレノア殿(黒狙い)
 一宿一飯の恩義を預かりながら疑うようで申し訳ない。
 シャーロット殿を占うことについて念を押しすぎる感がある。
 
 彼女を人狼である可能性を指摘するのは危険を伴う。
 少ない確率に議論を持ち込もうとするのは窮した時の一手。ならばむしろ指摘した者を吊り上げた方が得策。「囲師は周することなかれ」だ。
 言い換えれば、この可能性を挙げるのは人狼の方が二の足を踏むのは必定。
 ここを無理に潰そうとするのは、正統的な理論で一手損を迫ろうとする魂胆ではなかろうか。

 ……いや、仇で返しているのは承知しているし、穿ち過ぎなのも分かっている。この村の者は皆聡明と感じたゆえ、裏を読ませてもらった。
(196)2005/01/28 20:15:48
流れ者 ギルバート
んがくく

おい、始まってんなら誰か起こしてくれよ、思いっきり寝過ごしちまったじゃねーかよ!

議事録読んでくる。
(197)2005/01/28 20:17:00
双子の片割れ ウェンディ
ラストウルフ?
2005/01/28 20:18:01
異国人 マンジロー
 ふぅむ。
 占い師か……実は拙者も占いの本を持っておるのだが、役に立つであろうか?
 何しろ「天照光濡破卜」という大層な名前がついている、由緒正しい占いだからな。人間に化けた物の怪ぐらい簡単に暴けるだろう。
 
 (拙者は占い師……かも!?)
 
 読んでみるか、この項だな。なになに……。
(198)2005/01/28 20:20:03
流れ者 ギルバート
オレオレ、俺が狼。オレオレ詐欺。
じゃなくて。

俺は
狼6内勝ちが4
狂人1負けのみ
村人2負けのみ

_| ̄|○狼人間だぜぃ
2005/01/28 20:20:13
異国人 マンジローは、怪しげな書物を開いて読み始めた。
2005/01/28 20:20:20
異国人 マンジロー
天照光濡破卜

 邪馬台国の女王・卑弥呼が広く用いたとされる処刑法。
 冷水に浸した衣服を罪人に着せ、そのまま日中の屋外で野晒しにし、もしも生き延びれば放免とするものである。

 一見して単純な手法であるがこれほど恐ろしい裁判もなかった。
 これは雨が降ろうと冬であろうと行われたため、この刑を課せられて助かる方が珍しかった。水で冷やされた衣服に熱を奪われて生命活動に深刻な影響を与えるためである。

 もしも罪を犯していないのならば、その真実の光で衣服が乾かされ助かるだろうと言う観念に基づいているこの風習は、古代日本に限らず太陽を主神とする自然信仰の地域には広く共通している。

 なお余談であるが、日本においてこの風習は仏教伝来と共に姿を消して行ったが、無実の罪で疑われることを「濡れ衣を着せられる」と言い表すように現代でもその名残を見ることができる。

 (民明書房刊「新説邪馬台国異論−長崎は今日も雨だった−」より抜粋)
(199)2005/01/28 20:21:49
異国人 マンジローは、ため息をつきながら本を放り投げた。
2005/01/28 20:22:21
双子の片割れ ウェンディ
あ、あぶなかった……

ローズだったら死んでたよ……
2005/01/28 20:22:42
流れ者 ギルバート
民明ネタ、ということは、あのときのあの人か?
2005/01/28 20:23:10
異国人 マンジロー
 ……胡散臭いのはまだしも、何だこれは。
 この占いはつまり昼間にしか使えんわけではないか。
 人狼対策にはとてもではないが向いておらぬな、用いるのはやめておこう。
 
 【拙者は占い師ではない】
(200)2005/01/28 20:23:10
双子の片割れ ウェンディ
お、ギルさん頼もしいかも。
2005/01/28 20:23:37
修道女 ステラ
まわりくDEEEEEE!!
いいなそのRPwwwwwww
2005/01/28 20:23:54
流れ者 ギルバート
14人村で、狼はかなり有利。
しょっぱなから占い食いも可能。かなり賭けだが。
妖魔いねーしさ。

ちなみに、表でつるんでも、あまり疑われない。
ラインとかできネェ程度にな。
騙りはしない方向で?
2005/01/28 20:25:42
異国人 マンジロー
 自己採点60点。
 着想は良いが文章が民明らしくないな。
 次回こそは奮起しなければ。
2005/01/28 20:26:27
双子の片割れ ウェンディ
二人予定だったからね。

けど狂人さん出てるから、任せちゃおうと。
2005/01/28 20:27:43
村長の娘 シャーロット
遅なってすんまへん、ちょっと纏めてくるわ
ほんで、ギルバートはん来てくれておおきに。ゆっくりでええから答えてな?
(201)2005/01/28 20:30:57
村長の娘 シャーロットは、誰か促し貰えへんかな?
2005/01/28 20:33:11
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/28 20:33:27
修道女 ステラ
ふう、夕飯終了。
ところで、気になった発言があったのだが・・・

>>196
草?私が植物といいたいのか?
異国の人間の言うことは良くわからないな・・・
(202)2005/01/28 20:35:03
流れ者 ギルバート
俺なら今から行けそうだが、どうよ。
しかし俺が騙ると負ける罠。つか、負け2は俺騙りした回なんだ
_| ̄|○

特技は寡黙で占い回避
2005/01/28 20:35:36
修道女 ステラ
知ってるのに敢えて聞くイヤな人間wwwwwww

あと狂人とかだったらウソダヨと独り言で書く予定でした。
残念。
2005/01/28 20:36:00
流れ者 ギルバート
ぱっと流し見したかんじ、エレノアが狼っぽい。
独り言。
2005/01/28 20:37:28
修道女 ステラ
非占い師COか・・・

【私が占い師だったら即効で狼を成敗するのだが、
残念ながら私は占い師ではないので出来ない。残念だ。】

でいいのかな?
(203)2005/01/28 20:37:39
双子の片割れ ウェンディ
うーん。
得意な潜伏で良いんじゃないかなぁ。

私がたぶんそのうち占われるだろうし……
ダニエルさん残すのは悪いと思うし。
2005/01/28 20:38:18
異国人 マンジロー
>>202
 申し訳ない、どうやら我が国だけの言葉のようだ。
 人狼により負傷したと装って潜入した忍びの者、と解釈してくれれば有難い。
 部外者なら拙者もそうではあるが……。
(204)2005/01/28 20:41:35
修道女 ステラ
ふむ・・・そういう事か。
だが貴様、何故私のキズを見てきたかのように言うのかね。

・・・まさか覗き見か・・・!?
(205)2005/01/28 20:43:49
書生 ハーヴェイ
エレノアさんの質問に答えますね。

文章の問題点を指摘されて、正直焦ったからですorz

いや、自分はわかってるからいいけれど、あの段階で占い師匂わせるようだと混乱を招くかなと思って、それっぽく訂正したんですよ。
(206)2005/01/28 20:43:58
修道女 ステラは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/01/28 20:44:07
修道女 ステラ
つまらんRPするのが大好きですが何か?wwwwwww
2005/01/28 20:44:34
流れ者 ギルバート
シャーロット、食っちゃうか、早いとこ。
独り言なんだけどせっかく狼だしねこっちで。
2005/01/28 20:47:11
ちんぴら ノーマン
おぅ、ギルバート来たか。よろしく頼むぜ。
それにしてもアーヴァインは遅いな・・・。

早く捜査結果を教えてくれればこんな事にならねえのによ。
(207)2005/01/28 20:47:31
書生 ハーヴェイ
ログ読み返したら比較的新しかったノーマンの質問にしか答えてなかったんで今返事しました、申し訳ない。
(208)2005/01/28 20:48:08
村長の娘 シャーロット
★決定事項
ひとまず、過半数以上の反対により今日はウチを占わへん
よって、集計はその後に出たものを第一にさせてもらいます
(209)2005/01/28 20:48:47
村長の娘 シャーロットは、これについてはよろしいやろか?
2005/01/28 20:49:10
双子の片割れ ウェンディ
お、予想外の展開っ!
2005/01/28 20:52:44
修道女 ステラ
ん、新たなアンケート用紙が。
全然気づかなかったな。

1.私の意見は変わらずだ。占う必要は無いね。

2.これも変更無しでニーナ・ノーマンだな。
  ちょくちょく顔出しして意見を言ってるところで。

というか、前のアンケートに書きたいこと書いたからあまり書くこと無いな。
(210)2005/01/28 20:52:54
修道女 ステラ
はやwwwwww
私が書いたの無駄になってそうwwwwwww
2005/01/28 20:53:54
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット喰うのは賛成です。
彼女が霊媒師だとやばい。
2005/01/28 20:54:23
流れ者 ギルバート
ふぅ、読み終わった。

1.本日の占い候補(2人挙げて下さい、理由必須)
■シャーロット
ここまできたら、占っちまったほうがいいと思う。
白だろうし、結社いねぇから、まとめてもらいたいしな。
□ニーナ
黒くればいいかな、程度で。
2.早目がいいんだがなあ。
3.主に夜 昼間は、がんばれば見れるかも程度だな。
4.嫌いだな。
5.うーん、ケネス、マンジローは白く見えるな。いまんとこ。
6.占い師がイマイチ信用できねぇな、悪いが。

俺も【占い師じゃねぇ】ぜ。
(211)2005/01/28 20:55:05
流れ者 ギルバート
ギリギリですまんね。
(212)2005/01/28 20:55:23
修道女 ステラ
>>209
あぁわかった。それで構わないのではないかな。
(213)2005/01/28 20:57:07
村長の娘 シャーロット
>>211
おおきに、そやけどちょっと前にウチは今日は占わへんて事で決まってしもてん
第二希望のニーナを第一希望って事にして宜しいやろか?
(214)2005/01/28 20:57:33
書生 ハーヴェイ
悪かったなあ! 信用できない占い師で悪かったなあ!

。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
2005/01/28 20:58:49
ちんぴら ノーマン
>>209
俺もそれで構わないぜ。
(215)2005/01/28 21:00:24
職人 ゴードン
了解した。ニーナにログ合わせる。
(216)2005/01/28 21:01:41
村長の娘 シャーロット
21時になったので、仮決定や

★今日の占い先は『ノーマン』でお願いします
(217)2005/01/28 21:02:18
村長の娘 シャーロット
>>216
纏め役として言いたくないんやけど、ゴードンはん…占い師やて言うのならもうちょっと慎重に行動してもらえへんやろか?
(218)2005/01/28 21:02:56
木こり ダニエル
どうも〜。ようやくそろったね。
2005/01/28 21:03:41
ちんぴら ノーマン
そうか、俺が占いの対象か・・・。
(219)2005/01/28 21:04:18
職人 ゴードン
すまん。帰り支度しながらなので、少しあせってる。
(220)2005/01/28 21:06:09
村長の娘 シャーロット
とりあえず、集計結果
シャーロット占うか否かのアンケート前

■占い候補  □占い候補
ゴードン  ?      ?      >>89
ハーヴェイ シャーロット ノーマン   >>95
ウェンディ シャーロット ニーナ    >>100
ケネス   シャーロット ウェンディ  >>105
ノーマン  シャーロット ウェンディ  >>109
ダニエル  シャーロット マンジロー  >>110
モーガン  シャーロット ケネス    >>111
ニーナ   シャーロット ノーマン   >>118
エレノア  シャーロット マンジロー  >>126
ステラ   ニーナ    ノーマン   >>133
(221)2005/01/28 21:06:45
村長の娘 シャーロットは、ずれてて泣きそうだ…
2005/01/28 21:06:55
村長の娘 シャーロット
決定後

       ■占い    □占い    ロッテ占い
ステラ    ニーナ    ノーマン     ×    >>133 >>135 >>210
エレノア   ノーマン            ○    >>163
ウェンディ  ステラ             ×    >>164
ニーナ    ウェンディ           ×    >>168
シャーロット ノーマン   ニーナ           >>169
ハーヴェイ  ノーマン            ○    >>176
マンジロー  ステラ    エレノア     ×    >>195 >>196
ギルバート  ニーナ             ○    >>211

ノーマン   総意に従う           ×    >>187
ダニエル   無回答             ×    >>148
モーガン   無回答             ×    >>147
ゴードン   無回答
ケネス    無回答
(222)2005/01/28 21:07:29
異国人 マンジロー
>>205
 いや、直接見たわけではない。
 だが衣服を纏っても分かるものは分かる。たとえ同じ部位であっても傷の種類や程度によって身体のかばい方が異なるゆえ。
 ただの見極め違いであれば良いがな。
(223)2005/01/28 21:08:11
村長の娘 シャーロットは、>>221 >>222 一応どっちも参考に出させてもろた
2005/01/28 21:09:26
職人 ゴードン
シャーロットよ、すまぬ。現場からの帰り道は
変更しづらい。このままノーマンで一応帰る。
更新に遅れたら、みんな申し訳ない。
(224)2005/01/28 21:09:58
異国人 マンジロー
 拙者にはシャーロット殿を疑う材料がない。
 これでもし違えば不信のあまり祇園に行けなくなるのだろうな……
(225)2005/01/28 21:10:17
ちんぴら ノーマン
アンケート集計お疲れ様だ。
よし、ならば俺を占ってもらうぜ。

ちなみに俺の肌がどうして色黒なのかも占って欲しい。
(226)2005/01/28 21:12:31
ちんぴら ノーマンは、日焼けサロンに行った記憶はないんだが・・元々なのか?
2005/01/28 21:13:00
修道女 ステラ
>>226
生まれつきじゃないのか・・・?
(227)2005/01/28 21:14:58
村長の娘 シャーロット
ノーマンはん…実はあんたは!!!
(228)2005/01/28 21:16:01
村長の娘 シャーロットは、ptがなくて続きが言えない…(笑)
2005/01/28 21:16:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/28 21:16:51
村長の娘 シャーロット
おおきに…無駄遣いはやめとこ…
(229)2005/01/28 21:17:45
書生 ハーヴェイ
じゃあこちらもノーマン占いで……コミットしても大丈夫かな?
(230)2005/01/28 21:25:41
双子の片割れ ウェンディ
狂人さん、どーでてくるかなー
2005/01/28 21:27:30
村長の娘 シャーロット
22時半に本決定します
コミットしてもらって大丈夫です
(231)2005/01/28 21:30:19
書生 ハーヴェイ
コミット完了した。
(232)2005/01/28 21:34:12
流れ者 ギルバート
オッケー、コミットした。

促しほしい人いる?
(233)2005/01/28 21:36:25
修道女 ステラ
つーか、見事に占い賛成が3人ですね。
わらえるw

ま、そう簡単にみつかるならば世話ないがな。
2005/01/28 21:37:02
流れ者 ギルバート
この村みんなRPが濃いなあ。
俺どうしよう。
2005/01/28 21:45:33
流れ者 ギルバート
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンがやってきたよ!
2005/01/28 21:47:05
流れ者 ギルバート
ヽ|・∀・|ノ 実はこのボクが狼なんだよ!
2005/01/28 21:47:45
流れ者 ギルバート
うーん・・・
2005/01/28 21:48:25
村長の妻 エレノア
ローズマリーが来てないのが心配ね…。

(234)2005/01/28 22:01:25
修道女 ステラ
なんか話とまったなぁ・・・

とりあえず風呂でも入ってこようか。
というかキズに効くような名物の温泉とかでもないのかね。
(235)2005/01/28 22:01:32
流れ者 ギルバート
動きもまったくない。なんでだー
2005/01/28 22:01:33
流れ者 ギルバート
>>235
樹海をさまよってたときに使えそうな薬草類を摘んでおいたが、使うか?
温泉は、見つけてないが。
(236)2005/01/28 22:03:41
双子の片割れ ウェンディ
こんばんわ。
ローズさん来てないね。
ちょっと心配。
(237)2005/01/28 22:05:01
書生 ハーヴェイ
来てないなあ。大丈夫なんだろうか。
(238)2005/01/28 22:05:31
村長の妻 エレノア
まだ話せる人だけでいいんだけど、雑談程度に。

●占い師の正体の予想を言う

ってのはどう?
差し支えあるなら答えてくれなくてもいいわ。
(239)2005/01/28 22:06:18
村長の妻 エレノア
もちろん、現在の時点で、よ。

言いたくない。解らない。も当然よろしくてよ。
(240)2005/01/28 22:08:06
双子の片割れ ウェンディ
占いの正体?

うーん……
一般的には真、狂だと思う。
ただ二人とも勢いよく飛び出してきたから、もしかしたら狼混じりかな……
って全然予想じゃないね……ごめんなさい。
(241)2005/01/28 22:09:33
村長の妻 エレノア
いいのよ、ウェンディ。
雑談なんだから。
(242)2005/01/28 22:10:43
修道女 ステラ
>>236
ありがたい使わせて貰おう。

占い師か?
あんな即効で出てくるのは、多分真・狂コンビだとは思うが。
様子見というのがなかったみたいだしな。
(243)2005/01/28 22:13:51
流れ者 ギルバート
ウェンディも述べているがなんとなく、真狼じゃねーかと思ってる。
勢いよかったからな。

うーんでもわかんねーや。
(244)2005/01/28 22:16:07
流れ者 ギルバート
む、ブラフか?
2005/01/28 22:18:49
書生 ハーヴェイ
こちらの視点からだと真は自分だから、ゴードンの正体についての推測でもしておこうか。

相談する隙も与えずの電撃COができるのは狂人かな、とも思うが、人狼が前もって会議していた場合は誰が占い師COするか最初に決めて、それで飛び出した可能性がある。
だから、現状ではどちらとも正確なことは言えないな。どちらの可能性も充分にあり得る。
(245)2005/01/28 22:22:38
異国人 マンジロー
 あれだけ勢い良く飛び出して来るならば、狂人と人狼のCOが重なってしまう可能性もあった。
 どちらかが様子を見たのであれば、危険回避の意味で二の足を踏むべきは人狼であろう。
 よって真狂と見た。
(246)2005/01/28 22:25:33
修道女 ステラは、風呂に入りにいった。
2005/01/28 22:28:01
村長の娘 シャーロット
お母はん、明日うちが聞こうと思うてた議題を!(笑)
まぁ、ええけど…

★本決定
今日の占いは『ノーマン』です
間違えないよう、占い師の方はコミットお願いします
(247)2005/01/28 22:30:01
村長の妻 エレノア
言ってはなんだけど、占い師のお二人とも
自分の発言に対して無防備過ぎるわ。
だけど、それを装って処刑を免れたい人狼という線もある。
ハーヴェイは自分を占い師だとアピールし過ぎ。
ゴードンは「うっかりさん」過ぎ。
判断しかねるってのが私の感想かしら。
比率で言うなら
ハーヴェイ6:4ゴードン
ってとこかしら。
ゴードンの守護者さんへのコメントの矛盾が1割の差です。

(248)2005/01/28 22:38:43
医師の養女 ニーナ
ごめん。遅くなった。
とりあえず、議事録読んでくるよ。
(249)2005/01/28 22:38:44
医師の養女 ニーナ
ノーマン占いになったんだね。
コミットしておくよ。
(250)2005/01/28 22:43:29
流れ者 ギルバート
ヽ|・∀・|ノ 猿の惑星おもしれぇな!
2005/01/28 22:47:58
村長の妻 エレノア
ってか占い師二人とも怪しすぎ。
3人目がローズマリーとか言われても否定出来なさそう。

まあ、それを言い出したらキリがないからローズがCOしたら
吊りに挙げるけどね。占い師無発言じゃ、どっちにせよ勝ち目はないから。
2005/01/28 22:49:43
流れ者 ギルバート
更新前なのに人いねーのか?
(251)2005/01/28 22:54:27
医師の養女 ニーナ
なんかいないみたいだね。

あっギルは来たんだね。
(252)2005/01/28 22:55:17
村長の娘 シャーロット
一応うちはおるよ、ちょっと更新まで別作業中やけど
(253)2005/01/28 22:56:35
職人 ゴードン
今伝書鳩からです 占いの結果発表は11時20分にしてくれ 間に合わない
(254)2005/01/28 22:57:17
医師の養女 ニーナ
あ、ロッテもいたんだね。
(255)2005/01/28 22:57:31
書生 ハーヴェイ
自分も見ている。
(256)2005/01/28 22:57:36
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに口をパクパクさせた。
2005/01/28 22:57:41
流れ者 ギルバート
お、ニーナは居たか。
(257)2005/01/28 22:57:43
村長の娘 シャーロット
了解

★占いの発表は
ゴードン→ハーヴェイの順番でお願いします
(258)2005/01/28 22:57:57
医師の養女 ニーナ
あれ、そういえば占い発表順は決まってなかったよね。。。
(259)2005/01/28 22:58:00
書生 ハーヴェイ
了解。
こちらもそれまで待ったほうがいいかな?
先に発表していてもいいんだが。
(260)2005/01/28 22:58:18
医師の養女 ニーナ
あっ、ちょっと遅かった。。。
(261)2005/01/28 22:58:19
書生 ハーヴェイ
あー。それなら20分まで待ちますね。
(262)2005/01/28 22:58:41
村長の娘 シャーロット
占い師COとは逆の順番、明日はまたその逆ってやっていこ思てる
(263)2005/01/28 22:59:01
村長の妻 エレノア
ううむ・・・・ゴードンは占いに関して、来られないながらも
ちゃんとした態度を見せている。

やっぱり、判断するのは黒判定が出てからか・・・。
2005/01/28 22:59:11
医師の養女 ニーナ
なんだ結構みんないるんじゃない。
(264)2005/01/28 22:59:29
流れ者 ギルバート
ってなんだ、結構いるじゃねーの。
(265)2005/01/28 23:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
23
50
37
8
24
7
35
16
0
12
9
22
8
15