人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(126)樹海の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、職人 ゴードンに投票した
村長の娘 シャーロット は、職人 ゴードンに投票した
職人 ゴードン は、村長の娘 シャーロットに投票した
隠居 モーガン は、職人 ゴードンに投票した
医師の養女 ニーナ は、職人 ゴードンに投票した
修道女 ステラ は、職人 ゴードンに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、職人 ゴードンに投票した
異国人 マンジロー は、職人 ゴードンに投票した

職人 ゴードン は、村人の手により処刑された……
しかし、職人 ゴードンは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
医師の養女 ニーナは村長の娘 シャーロットを護衛している……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、隠居 モーガン、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の7名。
村長の妻 エレノア
ゴードンごめんなさい。
●ゴードンは人間でした。

みんな居る?
(0)2005/02/02 23:01:10
修道女 ステラ
そうなるとは思ってたが・・・
(1)2005/02/02 23:01:11
村長の娘 シャーロット
妥当やね…、とりあえずこれで分かったのは
ギルバートは人狼やないということ…か
(2)2005/02/02 23:02:01
修道女 ステラ
では、もうグレー吊りで終わりか。
マンジロー>モーガン。もうコミットしとこう。
(3)2005/02/02 23:02:59
職人 ゴードン
ごめーん。だれかいる?
2005/02/02 23:03:37
村長の娘 シャーロット
さて…表に出てないのにちゃんと投票だけはされてるモーガンはん
…話を聞かせて貰おか?
(4)2005/02/02 23:03:41
修道女 ステラ
あwwwwww
2005/02/02 23:04:09
職人 ゴードン
誰もいないのか・・・そんなに楽しくなかったのだな^^;
2005/02/02 23:05:02
木こり ダニエル
おおゴードンさん・・
2005/02/02 23:05:04
村長の妻 エレノア
ステラちゃん、どっち?
出来るなら、犠牲者は少ないほうがいいわ。
(5)2005/02/02 23:05:45
村長の妻 エレノア
マンジローでいいの?
(6)2005/02/02 23:06:14
職人 ゴードン
おっす、はようしんでたのうwさみしかったじゃろう
2005/02/02 23:06:41
村長の娘 シャーロット
マンジロー・エレノア・モーガン
この三人吊れば終わるやろう、要は順番やね
(7)2005/02/02 23:06:47
修道女 ステラ
もし、モーガンが狼ならば・・・
村人同士であんなに疑惑もちかけていたということになるな・・・
(8)2005/02/02 23:07:08
木こり ダニエル
ギルさん・・・・
2005/02/02 23:07:10
職人 ゴードン
結局@一人の人狼だれ?
俺の予想ではギルかマンジロなんだが
2005/02/02 23:07:39
修道女 ステラ
人・人コンビならば、真・狂以外に無いな。
マンジローとモーガン吊れば絶対に終わる。
(9)2005/02/02 23:08:02
村長の娘 シャーロット
人間のギルバートを今の時点で吊る訳に行かへん
下手したら最後ランダム勝負持ち込まれる可能性もある
吊るんやったら黒の可能性が高いところから吊りたいわ
(10)2005/02/02 23:08:03
木こり ダニエル
ありがとう。(^^)/さみしかったよ・・・
2005/02/02 23:08:16
村長の娘 シャーロット
 ハ ゴ ウ エ
5狂 狼 真 狼 +ダ 占=ロ

一応この可能性もあるとは思うけど…
(11)2005/02/02 23:08:48
修道女 ステラ
ま、モーガンがこのまま何も答えないつもりならば、
モーガン吊りで問題ないだろう。
(12)2005/02/02 23:09:08
医師の養女 ニーナ
間に合わなかったorz
2005/02/02 23:09:15
職人 ゴードン
とりあえず、風呂はいって流れを見るw
ウェンディー来たら誤ってて
2005/02/02 23:09:21
修道女 ステラ
>>11
それスゴイいやだ。
というか、私とノーマンの白すら怪しくなるが?
(13)2005/02/02 23:09:40
職人 ゴードン
おっすニーナ!おいらが狂人だ
2005/02/02 23:09:45
村長の娘 シャーロット
うちは、モーガン>マンジローでええよ
(14)2005/02/02 23:10:08
木こり ダニエル
やっぱり・・・
2005/02/02 23:10:22
医師の養女 ニーナ
予想通りよ
2005/02/02 23:10:33
修道女 ステラ
そうだな・・・モーガンから吊るか。
(15)2005/02/02 23:11:07
村長の妻 エレノア
多分、ステラちゃんに任せて問題ないと思う。
順番を決めてちょうだい。

最後に言うわ。
私は裏切らないから、最後にして欲しい。

それでも、私を処刑したいなら止めない。
どちらにせよ、勝ちであることは変わらないから。
(16)2005/02/02 23:11:50
村長の娘 シャーロット
占いが狂狼やったら、
襲撃されたハーヴェイ狂・ゴードン狼・ウェンディ真・エレノア狼・ダニエル狼
しかありえへんから、ステラ・ノーマンの白は揺るがへんよ
(17)2005/02/02 23:11:56
職人 ゴードン
うん、あそこで白出す方法もあったけど、
そのまま負けると思った
2005/02/02 23:12:01
医師の養女 ニーナ
なんでギル人間扱いなのよ。。。
ぼくが、ギル、マンジロー、モーガンさん吊れって言ったのに。
占い師が真・狂なら、エレノアさんは真霊媒師でしょう!
ロッテのバカー!
2005/02/02 23:12:17
村長の妻 エレノア
モーガン吊りでコミットしました。
(18)2005/02/02 23:12:22
異国人 マンジロー
 手早く次へ行こう。
 今夜中に決着をつけるならば。
 ……拙者も吊らねばならぬのだしな。
(19)2005/02/02 23:12:23
村長の娘 シャーロット
そやけど、最後でええとは思う…お母はんは。
(20)2005/02/02 23:12:43
村長の娘 シャーロット
うちもモーガン吊りでコミット完了や
(21)2005/02/02 23:13:11
職人 ゴードン
そうなんだよね、白出るの俺はわかってたし、
それならなるべく真のイメージを持たそうと思った
2005/02/02 23:13:30
修道女 ステラ
同じく
(22)2005/02/02 23:13:43
医師の養女 ニーナ
やっぱり、今日COだったかな?
でも今日襲撃の可能性もあったしな〜
2005/02/02 23:13:56
村長の娘 シャーロット
…下手したら、狼・無発言ランダム・村人…になるんか、最後
(23)2005/02/02 23:14:08
職人 ゴードン
しかし、にーな おぬし守護者すごいのw
1人でも狩れてたら、良かったのに
2005/02/02 23:14:25
職人 ゴードン
無発言が狼なのじゃ
2005/02/02 23:14:59
医師の養女 ニーナ
でもゴードンさんは日頃のトークがまずかったからちょっと無理だったよ。
2005/02/02 23:15:06
修道女 ステラ
なるべくなら、これで決まって欲しいが。
(24)2005/02/02 23:15:17
職人 ゴードン
マンジロか?ダニエル
2005/02/02 23:15:27
異国人 マンジロー
 うむ、揃っているなら先へ。
 ギルバート殿が白なら詰みのはず。

 負けぬ戦を心がけたゆえとは言え、無茶な話を持ち出したことを詫びておく。
(25)2005/02/02 23:15:27
医師の養女 ニーナ
ここまでぼくがGJしたのに負けたら最悪だよね。。。
2005/02/02 23:15:43
修道女 ステラ
あとはノーマンか。
(26)2005/02/02 23:15:54
異国人 マンジロー
 武士は散り際に嘘は言わぬ、拙者は村人だ。今宵で終わる。
(27)2005/02/02 23:16:27
職人 ゴードン
うん、狂人だし、日ごろはまあ、14人出しばれても
よいや!って感じが、gjで変ってきたよね
2005/02/02 23:18:09
医師の養女 ニーナ
狼の襲撃は全部ウェンディの指示だったのかな?
2005/02/02 23:18:10
医師の養女 ニーナ
赤ログ早く読みたいな〜。
楽しみ!
2005/02/02 23:19:01
修道女 ステラは、毎日毎日ノーマンは更新間際に何をしてるか気になってきた。
2005/02/02 23:19:12
医師の養女 ニーナ
マンジローさんってやっぱり天然狂人な気がするよ。
2005/02/02 23:19:37
職人 ゴードン
わからないけど、俺からすれば
どうなってるのかーー;
ただ、あのままウェンディー白って言ったら
ここまでこないよね?
2005/02/02 23:19:47
木こり ダニエル
ゆっていいんかな・・・・・・僕は消えます!
ウェンジ〜に聞いてください!
(木こりのダニエルは赤面で走って行った。)
2005/02/02 23:20:10
職人 ゴードン
ハーヴィーが狂人か、俺が無茶するしかないと思ったの
2005/02/02 23:20:13
職人 ゴードン
どっち勝つと思う?ニーナ
2005/02/02 23:20:55
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ−エレノアさん
ゴードン−ウェンディ
の縦ラインが確立するね。
でも、エレノアさんが白白だから狂人か真の可能性。
ウェンディは真か狼の可能性になるから、ウェンディ吊りは確実かなって気はするよ。
2005/02/02 23:22:26
村長の娘 シャーロット
確かに気になるわぁ…
(28)2005/02/02 23:23:40
医師の養女 ニーナ
ロッテがエレノアさんを吊るって言っているうちは危険ね。
エレノアさんが白白だったことと占い師が真。狂の可能性に気づかないと。。。
2005/02/02 23:23:49
職人 ゴードン
なるほど、そうすると俺は間違って無かった?
さすがにあれだけ疑われて、言うと終わりそうだった
2005/02/02 23:24:00
医師の養女 ニーナ
このまま行くとロッテが最後まで残されそうだよ。
2005/02/02 23:24:11
ちんぴら ノーマン
ああ、分かった。モーガンだな。コミットしておくぜ。
(29)2005/02/02 23:24:16
修道女 ステラ
50pt使わないとコミットできないぞ、ノーマン。
(30)2005/02/02 23:24:40
職人 ゴードン
^^風呂行って来る。結果が楽しみだ
2005/02/02 23:24:45
村長の娘 シャーロット
あと五分や、喋れー(笑)
(31)2005/02/02 23:25:22
ちんぴら ノーマン
更新前に何をしているかは言えないぜ・・・。


これで終わってくれれば良いが、はたしてどうなることになるのだろうか。・・・白確定を食ったりしてくるのかな。
(32)2005/02/02 23:26:07
修道女 ステラ
終わらないのならば、もちろんそっちから襲うだろうな。
(33)2005/02/02 23:26:48
ちんぴら ノーマン
ああ、コミットしておいたぜ!
(34)2005/02/02 23:26:53
医師の養女 ニーナ
いってらっしゃい。
2005/02/02 23:26:58
村長の妻 エレノア
中の人は「スノースマイル」な状況です。

ていうか吊ってくださいorz
2005/02/02 23:27:10
村長の娘 シャーロット
白減らさな、グレー潰しで終わるだけやしなぁ…
(35)2005/02/02 23:27:22
ちんぴら ノーマン
そうか、ならゴードンに会えるかもな。
俺が占いされる前にゴードンと絡みすぎて怪しまれたものだが、俺は奴の性格は好きだったぜ。

処刑しておいて言うのもなんだが、冥福を祈る。
(36)2005/02/02 23:28:43
村長の娘 シャーロット
出来れば、エピローグで皆に会いたいもんやね
(37)2005/02/02 23:29:38
修道女 ステラ
たぶん、私かシャーロットだと思うがなw
2005/02/02 23:29:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
14
0
0
0
0
0
12
0
0
0
4
0
3