人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(116)異境の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
語り部 デボラ は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (maria: 人間:2/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

農夫 グレン(結社員) 死亡
  (miles: 人間:4/8、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率55% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (karasuma: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (oniratea: 人間:2/4、人狼:1/3、妖魔:0/1 )  勝率37% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (umeplum: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(結社員) 死亡
  (haiiro: 人間:0/2、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

修道女 ステラ(人狼) 生存
  (mmkarny: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(村人) 死亡
  (joe: 人間:3/4、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率57% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 生存
  (chabi: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (asahimo: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(占い師) 死亡
  (ochata: 人間:1/4、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率42% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡
  (ken1016: 人間:4/8、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(霊媒師) 生存
  (born2die: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

語り部 デボラ(狂人) 生存
  (eureka_: 人間:3/3、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
  (tona: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%
酒場の看板娘 ローズマリー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
(0)2005/01/26 22:30:56
語り部 デボラ
はい、ごめんなさいアワー。
(1)2005/01/26 22:31:04
修道女 ステラ
お疲れ様〜♪

だから私は淑女だと言ったでしょ?
(2)2005/01/26 22:31:12
牧師 ルーサー
終わっておりますな。
(3)2005/01/26 22:31:18
書生 ハーヴェイは、私もコミットしたのは22時を過ぎてましたから・・。同罪です。
2005/01/26 22:31:22
語り部 デボラ
卍妖魔キター!
(4)2005/01/26 22:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
○| ̄|_
(5)2005/01/26 22:31:29
隠居 モーガン
勝った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そしてマンジロー妖魔━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
(6)2005/01/26 22:31:30
牧師 ルーサー
マンジロー、妖魔かよー
(7)2005/01/26 22:31:39
隠居 モーガン
デボラ大好き!大好き!
(8)2005/01/26 22:31:53
修道女 ステラ
モーガンさん!!

やったわ勝てたのよー♪
(9)2005/01/26 22:32:14
酒場の看板娘 ローズマリー
コミー!いえ、モーガン!
また会えて嬉しいわ!!
あたしたちやったわよ〜!
(10)2005/01/26 22:32:25
語り部 デボラ
あと、ネタパクったモーガンは吊る。エピでも関係ない、吊る。
(11)2005/01/26 22:32:33
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラお婆様GJだったわ、ありがとう!!
(12)2005/01/26 22:32:50
修道女 ステラ
ごめんなさいね、
ハーヴェイ&シャーロット。

でも始めてのBBSとても楽しかったわ!
(13)2005/01/26 22:32:57
書生 ハーヴェイ
人間の皆さんごめんなさい。
勝てませんでした・・。
(14)2005/01/26 22:33:15
修道女 ステラ
デボラさんもGJでした!
(15)2005/01/26 22:33:19
牧師 ルーサー
ログでも見てきます。
(16)2005/01/26 22:34:39
書生 ハーヴェイ
村人にほぼ勝ちはなかったということですか・・。
(17)2005/01/26 22:34:43
酒場の主人 フレディ
ローズさん 巧すぎ…
あとデボラさんも…

マイルさん お久しぶりです!

そして村人別垢含めて初敗北…
狼側おめでとうございます〜!

まだ電波ですがお疲れ様でした! 帰ってからログ読み直したいと思います!
(18)2005/01/26 22:35:41
隠居 モーガン
>デボラ
ネタパク?
何それ?(゜∀゜)
(19)2005/01/26 22:36:36
牧師 ルーサー
フレディさんいきなりキャラかぶってすいません。
毎日変わるのって誰かやってたのか、残念。
というか、関西弁のときがすごい楽でした、これでいいやって思うくらい。
(20)2005/01/26 22:36:49
語り部 デボラ
ベンジャミンがね…

とりあえず、念願の初狂人、騙り部デボラでした。
(21)2005/01/26 22:37:24
語り部 デボラ
HELLSINGコピペは私の十八番なんだっての>>19
(22)2005/01/26 22:37:56
語り部 デボラは、隠居 モーガンを小一時間問いつめた。
2005/01/26 22:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師様、こんばんは
ログ見たら分かりますがおもいっきり守護者だと勘違いしてたわ。おそらくわざと守護関係の発言しましたね?やられたわ
あと、RP楽しかったです。あたしも関西弁の時が好きだったわー、余裕がなくて絡めなかったけどね!!

フレディさん!また会えて嬉しいわ
「両刀でいいんじゃない?」を超えたわ、
師匠!!
(23)2005/01/26 22:39:42
隠居 モーガン
…そういえば前の村にもいたな、ヘルシングコピペが十八番のデボラ…
別赤ですか?
(24)2005/01/26 22:40:21
酒場の主人 フレディ
塾帰り… 電車事故って家につかない… 早く帰ってログ読みたい…
(25)2005/01/26 22:40:25
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
ログ読んでまいりますね〜。
(26)2005/01/26 22:40:33
語り部 デボラ
とりあえずログ読んできますか。
(27)2005/01/26 22:41:11
語り部 デボラ
>>24
かもね。
(28)2005/01/26 22:41:53
流れ者 ギルバート
卍妖魔・・・・

妖魔の放棄禁止・・めっちゃ村人有利だったんやん。
(29)2005/01/26 22:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
後悔があるとすれば…
ステラが人狼だったこと!
美女NO1の座が決められなかったわ…。

ギルバートこんばんは!
あなた・・・いい奴だったよ(ノω・、) ウゥ・・・
(30)2005/01/26 22:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディさん大丈夫かしら…帰ったら家が全焼してないことを祈ります
(31)2005/01/26 22:44:56
酒場の主人 フレディ
電車…
(32)2005/01/26 22:45:45
流れ者 ギルバート
>オードリー
69村のエレノアです。
(33)2005/01/26 22:49:09
酒場の主人 フレディ
実質 狼大楽勝ッスか… ローズは吊れねぇッスわ(苦笑)
(34)2005/01/26 22:50:09
流れ者 ギルバート
>>30
「守護者」ってさ、人狼から守るだけじゃなくてさ

なんつーか、プレイを守るっつーかさ
そういう守護者もええやん。

超前衛だったら、誰も守護者だと思わんだろうし。
妖魔と勘違いされたけど。

ってか、俺みたいな妖魔がおったら、その方がファンタジーだわ(笑
(35)2005/01/26 22:52:24
流れ者 ギルバート
で、オードリー、69村を最後まで熱くさせたグレンか・・・。
あのせいで、6時まで仕事サボっちまったんだよ。
(36)2005/01/26 22:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット護衛にはやられたわ
妖魔の影にずっとおびえ続けてたの

後半は二匹残ってたからあたしは囮のつもりでどんどん前に出ちゃったわ

ギルバート守護は読めなかったわね〜・・・不覚!
(37)2005/01/26 22:55:26
隠居 モーガン
69村のアーノルドです!(´∀`)b

あ、墓でも謝罪しましたがこちらでも、RP抜きで正式に謝っときます。

[私の発言、挙動等のRPで不快になった方、本当にすいませんでした。]

人狼COで調子のってました。
(38)2005/01/26 22:55:32
村長の娘 シャーロット
実は69村のニーナです・・・。
今回は全然頭が働きませんでした・・・。
風邪っぴきイクナイ!
(39)2005/01/26 22:59:27
流れ者 ギルバート
>>38
村人として隠れてる人狼が、ああいうRPしたら
たとえ白っぽくても吊りに挙げてたけど、開き直った人狼なら
俺は・・・許容範囲。

RPが見えるから。
(40)2005/01/26 22:59:50
流れ者 ギルバート
そして、すまん。ベンジャミンにはちょとにキレた。
本当に申し訳ない。
村人視点として、俺が妖魔でもしょうがない。

でも、理由も挙げずに「いきなり吊り」ってなんだよ、と。
村が負けても勝っても、良い人狼伝説を作るって意味では同志な
わけじゃん。そういう意思の見えない人間は嫌い。

マルチゲームはして欲しくないね。これが本音。
(41)2005/01/26 23:04:49
酒場の主人 フレディ
携帯から必死だな 僕は。
ミスリードミスリード言われてそうだけど、
「Aの真あるいは偽としての要素、Bの真あるいは偽としての要素を秤に掛けて、より真ッぽい方を真と表で言う」
っつーのが僕の人狼BBSやる時の推理みたいなもんなんですけどね。
今回、ベンが全然そういうの無かったから、強引にでもデボラさんから絞り出すしかなかった(笑)

デボラさんだけ見ると真以外見えない、上手すぎッスわ。
(42)2005/01/26 23:13:02
隠居 モーガン
>>40
やってみたかったの。
ごめんね、お調子者でごめんね。

>>ベンジャミン
この村には狂人がふたりいた…

本当にファンタジー村でしたなぁ
(43)2005/01/26 23:13:23
隠居 モーガン
>>42
独り言で憤懣爆発してますなw
(44)2005/01/26 23:13:59
医師 ヴィンセント
謝罪ターイム!人狼BBS初プレイでした。
マジ迷惑かけまくりでごめんなさい…最初の方普通にこれなかったし…。
(45)2005/01/26 23:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
医師様もこんばんは
あまり絡めなかったわね
ステラの脳を解剖して頂戴。
(46)2005/01/26 23:16:43
書生 ハーヴェイ
私狂人に思われて2日目の食いを回避したのですね・・。
村人なのに、天然人外プレイですみません・・。
(47)2005/01/26 23:18:05
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんも初ですか。
わたしもです。
(48)2005/01/26 23:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイごめんね
なんとなく狂人(味方)かなって・・・w
(49)2005/01/26 23:20:13
書生 ハーヴェイ
>>49
わたしは失言が多かったですしね。
てゆうか、悪いのは私なんですけど。
(50)2005/01/26 23:23:52
酒場の主人 フレディ
それと赤ログ見れないから今のうちに言っておこう。
散々、長い発言投下しまくってたけど、リードした気は無いですよ、ミスはしまくってましたけど。思ってること言っただけなんですよ、デボラ真固定で。
恐らくあのところで「うはwwwwwwwwwミスリードおめwwwwwww」とか言われてそうですね。あれをリードととられると村人として思ってること言っただけの僕としてはたまらないけど。

いやー、赤ログと独り言楽しみだな。当たってるかな、赤ログと独り言くらい。
(51)2005/01/26 23:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
ごめんなさい、言ってますw
(52)2005/01/26 23:25:58
修道女 ステラ
ログざっと読んできました。

どうやらフレディさんには相当嫌われていたようでw

人狼だったのであえて真実を発言するという役を演じてみました。妖魔っぽいですねー。自分でもそう思いますw
(53)2005/01/26 23:27:36
修道女 ステラ
BBSは初めてでしたので最初は何を発言していいのやら??でした。

人狼も苦手な役職でしたが、ローズとモーガンさんがしっかりしていて下さったので助かりました。
ありがとうございました。
(54)2005/01/26 23:28:39
修道女 ステラ
みなさんも、ありがとうございました。

また勉強して参加したいと思います。
それではおやすみなさい。
(55)2005/01/26 23:30:43
酒場の主人 フレディ
あ、それさえ当たってれば満足満足ッスわ。ローズさんは5日目の時点ですでに村人入りだったから、とてもアンケートには書けなかった。6日目から真っ黒でしたけどね。それでもデボ真固定だったから無理だったろうなぁ(笑)
(56)2005/01/26 23:33:24
酒場の主人 フレディ
まぁ、無理なんですよ。フレディのパイロット馬鹿ですから。ズバリ当てなんてそんな無いなぁ…。ここのグレンさんはズバリ当てばっかで困りますけど。神です。僕視点で。
(57)2005/01/26 23:34:48
未亡人 オードリー
うっほ、終わってる。出先なんで帰宅後ログ読みます。
(58)2005/01/26 23:35:05
牧師 ルーサー
私もデボラ真で動いてましたから生き残っててもダメだったでしょうね・・・
正直、ベンジャミンを信じるのが本当に無理だったんですよ・・・
(59)2005/01/26 23:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーさん、毛皮の毛布はあったたかかったかしら?
占い師お疲れ様でした
(60)2005/01/26 23:37:55
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンは真偽判定できる要素無かったですからね(苦笑)まぁ発言内容だけ考えちゃえばしょうがないところでは?(笑)っていうかデボラ婆さん上手すぎッス反則です。
(61)2005/01/26 23:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは厄介だったわね〜
一番襲撃したかったのはグレンだったわ
あの日失敗してたら恐ろしいことになってたかもしれない、一番緊張したわ
(62)2005/01/26 23:42:18
酒場の主人 フレディ
グレンさんとは過去に対立立場にあった時はほとんどズバリ当てされて負けてますね。あとちょっとで家だ・・・。
にしても、ローズさんは村人過ぎですよ。
(63)2005/01/26 23:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜、あたしを怪しんでた人も多いと思うわね
どうしてもステルスはできないから(村人でもね)占い師が生きたままだと占われてたと思うのよね。だからどうしても早めにオードリーさんにはご退場願いたかったの
(64)2005/01/26 23:45:20
隠居 モーガン
まあベンジャミンについては皆色々と思う所もあるかもしれないけれど
もうゲームは終わったのだからサラっと忘れて次の村に転成したいですね

ベンジャミンもきっと色々と考えてああなったのだと思うし、完全無発言よりはるかに良かった。初参加で霊媒師はきっとキツいと思います。
これに懲りずに、又参加して人狼をもっと楽しんで下さい。
(65)2005/01/26 23:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね〜、まず来てくれたこと自体に感謝したいわ。
ああ、ゲーム中でベンさんに色々言ってるのは「村人らしく」する為の演出よ。
あまり気にしないで欲しいわ

コミー、大人な意見ねw
でも同感よ。
いろんな人がいて、ミスがあったりアクシデントがあったり。それもゲームのうちだわ
(66)2005/01/26 23:49:13
隠居 モーガン
>>66
勝ったから言えるのかもね!(´∀`)

ゲームなんだし、楽しまなきゃソンソン♪
(67)2005/01/26 23:51:10
酒場の主人 フレディ
モーガンさんには独り言ではキレてたけど、悪いと思われててやってたってことのようなので、納得<何が? 
悪役は大好きです。


というわけで只今帰ってまいりました。
狼3人+狂人1人の計4人様 お疲れ様でした&おめでとうございました。

ローズさんは怪しめても6日目から!!(泣)
(68)2005/01/26 23:52:13
牧師 ルーサー
ローズマリーさんはうまかったですね・・・
除外してましたよ、完全に。
その分、ハーヴェイさんに目がいってしまって・・・
(69)2005/01/26 23:54:14
酒場の看板娘 ローズマリー
6日目からは自主的に怪しまれたのよw


フレディ、あなたを吊りたかったのは鋭かったから。ミスリードはしていたけど後半まで生かしたら真実に辿り着くんじゃないかってね。グレンからの信用も厚かったし、吊れなかったらあなたと対決しなきゃいけなかった。それが嫌だったのよ〜
(70)2005/01/26 23:54:38
隠居 モーガン
フレディ、3日目のやりとり楽しかったよ!
人狼やめないでね!
(71)2005/01/26 23:57:05
酒場の主人 フレディ
そりゃ完璧なお世辞だと読みましたよ、ローズさん!(笑)

モーガンさんからもスカウトされそうな勢いで。
(72)2005/01/26 23:57:47
酒場の主人 フレディ
いや 止めさせて頂きます(苦笑)
3月に期末試験待ってるんで…_| ̄|●
(73)2005/01/26 23:58:27
牧師 ルーサー
塾とかの単語が出てましたな・・・
学生さんのようで。
(74)2005/01/26 23:59:11
隠居 モーガン
ヒャッハー、コイツはお笑いだ!儂も高2だぜェ
(75)2005/01/27 00:00:40
酒場の看板娘 ローズマリー
お世辞じゃないわよ、赤ログでも言ってるけど多弁は嫌なの、多弁人狼にとってね。
発言傾向見れば分かるけど、議論には参加しないで長文投下して説得力を得るっていうのが多弁人狼だと思うの。あたしは今回そこに気をつけて議論にも参加しようと心がけたんだけど。
ステルス気味な村人なら世論誘導も楽だからね
(76)2005/01/27 00:00:48
書生 ハーヴェイ
私も学生です。
明日、試験なのに。
ここに来ていていいのでしょうか(笑)。
(77)2005/01/27 00:02:05
流れ者 ギルバート
やべ・・・・・
COします。倍に近い年齢です。>こーこーせー

少しオレの年をもらっちゃくれまいか。
(78)2005/01/27 00:05:23
酒場の主人 フレディ
2は2でも中2でした・・・_| ̄|●

爺なだけにやっぱり年上ッスか・・・
(79)2005/01/27 00:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
み、みんな若いのね・・・
(80)2005/01/27 00:06:23
流れ者 ギルバート
2倍キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !(涙)


(81)2005/01/27 00:07:04
隠居 モーガン
老兵は死なず、ただ去るのみ…ってなァ!
高校受験がんばってくれ!儂は塾とか行った事ないので受験の辛さはよくわからんが!

>>78
嫌です。(キッパリ)
若さを謳歌するのさ♪青春ばんじゃいっ、ばんじゃいっ!
(82)2005/01/27 00:07:30
酒場の主人 フレディ
げへへへへ・・・塾は塾でもお馬鹿過ぎるから行かされてるのさぁ・・・
受験は・・・無ぇ・・・・・・中高一貫らしい・・・・・・。

>>81
ギルさんの年齢は○0歳ですね!!
(83)2005/01/27 00:09:55
酒場の主人 フレディは、青春万歳青春万歳!! とはしゃいでみた。
2005/01/27 00:10:22
隠居 モーガン
中高一貫か。儂と同じだ。ついでに大学も一貫ナリよ。
(84)2005/01/27 00:11:00
酒場の主人 フレディは、_| ̄|●
2005/01/27 00:11:19
牧師 ルーサー
わけーよ、みんな・・・
サラリーマンだって、こっち・・・
(85)2005/01/27 00:11:35
流れ者 ギルバート
くそー オヂサン仕事の合間に発言しようと必死だったんだからなぁ(ダメなヤツ)濃い推理なんて出来るかと(笑 

(86)2005/01/27 00:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読んでるけどフレディ吊りは疑問だったわね

あまりにも邪魔だから率先して候補に挙げてステルス気味な村人が追従してくれることを期待したんだけど…思った通りになったわねw
(87)2005/01/27 00:13:22
酒場の主人 フレディ

こ の フ レ デ ィ 吊 り 第 一 人 者 め
(88)2005/01/27 00:14:11
流れ者 ギルバート
昨日の「来られない発言」だってトイレの中で打ってたんだからなぁ

みんなごめん。
(89)2005/01/27 00:14:38
隠居 モーガン
モーガン青春謳歌しすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!

>禿&蟹
いや、しかし2人のステルスは素晴らしかった。
2人が生き残れると思ったから儂もあそこまではっちゃけられたのだし、本当に感謝してます。
(90)2005/01/27 00:15:09
流れ者 ギルバート
>>88
フレディ吊りは先入観ですな。
マジですまねぇ。
(91)2005/01/27 00:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
コミー、あたしも感謝してるわよ
デボラお婆様にもね

何より、(味方だからだけど)処刑確定の狼占い師があんなに面白いと思わなかったわ。
不快に思った方もいたかもしれないけど…許してあげてください、ごめんなさい
(92)2005/01/27 00:17:24
酒場の主人 フレディ
ローズさんが言い出したことでこんな可愛いオカマが吊るされるハメに・・・。

ギルさんにまで吊りに挙げられたのは、恐らく1日目辺りでオカマキャラで絡みまくったからですな(笑)
あんなことしてちゃ嫌われる(違
(93)2005/01/27 00:19:41
酒場の主人 フレディ
グレンさんとルーサーさんの結社員コンビに護られるオカマ!
しかし、ルーサーさんは守護者と間違われて喰われ、翌日孤立したオカマはやむなく闇鍋に放り込まれるのだった…。

オカマのダシが取れた鍋は珍味だとか、でないとか?
(94)2005/01/27 00:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー
6日目のJRA墓ログ、面白いわねw
(95)2005/01/27 00:23:14
流れ者 ギルバート
>>92
もう少しだけ、やわらかな表現だったらgoodだったかなぁ、と。
って、人の事言えないかな。

勝ち負けは真剣にならなきゃ面白くないけど
俺、カコイイ人狼譚や面白い人狼譚を作ることのほうが重要だと思うね。
(96)2005/01/27 00:24:26
牧師 ルーサー
私は結社員ってはじめてなんですが、どうやればグレンさんの役に立てるかってのを考えてましたね。
正直、他の方がグレンさんにつっこみをあまりいれてくれないので、動きにくかったです。
本当は妖魔希望だったのですよ・・・マンジローめ・・・
(97)2005/01/27 00:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートのRPは素敵だったわよ〜
ステラやモーガンもたしか言ってたわよね
あたしはそのRPにつけこんで疑いの種を蒔こうとして失敗したんだけどねw
(98)2005/01/27 00:25:59
流れ者 ギルバート
>>93
嫌ってないよ。むしろ楽しんでた。
「キライじゃなかったぜヒゲカマ」ってのは本心よ。

すまん、だが白っぽさをアピールしたRP妖魔だと俺のゴーストが囁いてた。
(99)2005/01/27 00:26:24
酒場の主人 フレディ

←独り言では毎回暴言吐きまくるリアル厨房
(100)2005/01/27 00:26:35
酒場の主人 フレディ
妖魔としてなら良かったッスよ〜・・・。
狼として挙げられてるのは無茶苦茶ビビったッスね(笑)
(101)2005/01/27 00:27:43
隠居 モーガン
>>96
儂の腐った脳ではあれ以上は無理でした。すいません。
ギルのRPは本当によかった。大好き☆

>>97
結社員難しいよね。
ミスリードして思いっきり負けた経験してからやってませんヨ
(102)2005/01/27 00:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディの独り言は強烈ね確かに・・・w
(103)2005/01/27 00:28:09
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師様は何かを掴んでてあのまま生かしておいたら次の日流れを変えられるんじゃないかって怖かったわ
あたしとステラを黒よりに考えてたし皆からは白だと思われてたしね

まあ何より守護者だと勘違いしたんだけどorz
(104)2005/01/27 00:29:37
隠居 モーガン
儂は普段から独り言では誉めて表では罵詈雑言タイプだな。
本心は「みんながんばれ」だからなー。

>>104
ギルなんて完全に守護者から外れてたよね。
(105)2005/01/27 00:32:08
隠居 モーガン
さて、儂はそろそろ寝るとしよう
(106)2005/01/27 00:32:27
酒場の主人 フレディ
あの状況、普通の精神でいられるのなんて無理無理!!
他人を疑ってる独り言は推理からだけどさ!!

僕が結社員やったら絶対独断ですよ というか独断でした(ぇ
(107)2005/01/27 00:32:30
酒場の主人 フレディは、隠居 モーガンに手を振った。
2005/01/27 00:33:36
流れ者 ギルバート
>>101
村に貢献する人狼見てきてるからねぇ。
フレディの印象
妖魔?>人狼?>やっぱ妖魔>やべ村人?>でも妖魔っぽいし
>いいやもう妖魔

これが思考のプロセス。
(108)2005/01/27 00:34:08
酒場の主人 フレディは、そのままトンネルドライブ・・・。潜伏中・・・。
2005/01/27 00:37:22
牧師 ルーサー
身元引受人いるから好き放題やってやろうと思ったけど、あんまり動けなかったねぇ。
守護者と思われるのは少し意識してましたね。
というよりも、結社っぽすぎたのでそれを消そうと必死でした。
(109)2005/01/27 00:40:21
流れ者 ギルバート
>>102
今回は一回人狼騒ぎで勝利した流れ者。
バトルロワイヤルの川原省吾君
(ゲームに2度参加した人ね)
をモチーフにしました。
「このクソゲーム」って表現はバトルロワイヤル
原作に出てるんだよね。

おやすみ。
今度はまた違うRPで行きます。
(110)2005/01/27 00:41:06
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディルアーフ!と叫んだ。
2005/01/27 00:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
一旦失礼するわね〜
皆さんお疲れ様でした!
楽しかったよ〜ありがとう

【ファンタジー人狼 ローズマリー】
(111)2005/01/27 00:41:44
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに焙り出された。
2005/01/27 00:43:23
酒場の主人 フレディ
さて・・・次はどんな酷いRPしようか・・・・・・。
ネタ師としての血が騒ぐ・・・。
やっぱりやりたいのは言いたい放題できる村人かな。

>ルーサーさん
守護者として喰われたってだけで、グッジョブですよ(笑)

それではゴメンッッ!!!
(112)2005/01/27 00:45:05
酒場の主人 フレディは、そのままログアウトした。
2005/01/27 00:45:15
流れ者 ギルバート
さて、寝る前に・・・と。

デボラ婆さん。

沙羅漫蛇(グラディウスシリーズね)
なんてゲームは今回のプレイヤーの数人が
生まれて間もない頃のゲームなんだ。分ってもらえるわけないだろ!

ってかフレディなんて生まれてねぇよ!

懐かしかったぜ。俺はサントラ持ってた。
(113)2005/01/27 00:45:46
未亡人 オードリー
帰宅〜。ログ読んできます。
(114)2005/01/27 00:55:56
牧師 ルーサーは、じゃあ、こっちはサイトを使ってみた。
2005/01/27 00:57:05
流れ者 ギルバート
正直・・・3日目もステラが現れなかったら読みは正しかったのか・・・クヤシイ 

人狼さんえ 2日目の食いはぎゃんぶるしないでください。
(115)2005/01/27 01:13:56
語り部 デボラ
>>113
だって中の人2倍近いですから!残念!
(116)2005/01/27 01:28:56
語り部 デボラ
何が残念だったって、騙りCOしたから迂闊に「騙り部 デボラ」を名乗れなくなった辺り。自業自得。

「聞けい!」が無くなったのも能力者として信用されようと振る舞った結果だし。


ベンの自爆は…なんつか、普通の村人だったら全力でベン支持に回ったんですが。
(117)2005/01/27 01:33:13
語り部 デボラ
上記理由でヴィンセントさんにはまともに反論できませんでした。つか、当たってるんでボロ出しが怖くてスルー気味で。

…しかし、コミット22:30終了だと24時間30分しかエピローグがない…
(118)2005/01/27 01:38:09
未亡人 オードリー
あー、お疲れ様。

69村出身多いみたいね・・・。

ていうかオードリー3連敗♪勝てないなぁ。しかも3回中2回ローズにやられてるっていうね・・・。今度からローズマリーが村にいたらまっさきに疑おう。

モーガンのあれは正直フレディの独り言と同意ね。でも中の人の年齢聞いて指摘する気もなくなったわ。自分も昔はあーだったんだろうなぁって(笑)
ネットだしねー仕方がないかくらいに思っておきます(そんなわたくしもまだまだガキですが

(119)2005/01/27 01:48:06
未亡人 オードリー
2日目の後半あたりのわたくしとフレディの独り言合戦がおもしろかったなぁ。
(120)2005/01/27 01:48:45
書生 ハーヴェイは、ログを読み終わった。かなりへこんでいる。
2005/01/27 01:53:41
語り部 デボラ
モーガンのはまあ何とか許容範囲かな。
それこそサマリで切る手もあるわけだし、悪漢がああ喚き散らすのは西部劇とかではアリでしょ。

#何か勘違いしている

ベンジャミンのは、自分が叩かれたからいうんじゃないけどもっと考えて発言してくれ、と。
自分も直感垂れ流し型だからフレディさん辺りには不満だろうけど、何にせよまともに議論できる相手が敵であって欲しい。
(121)2005/01/27 01:54:25
語り部 デボラ
それで論破されたら降参するしかないわけだし。

今回みたいに彫像ばっかでは何のために参加してるのか判らん。
(122)2005/01/27 01:55:34
書生 ハーヴェイ
まあ、ベンジャミンさんは人狼が初めてだったようですし、仕方がないかもしれませんよ。
(123)2005/01/27 02:01:18
未亡人 オードリー
だねー。

でも独り言見る限りでは結構慣れてそうな感じしたけど・・・(笑)
(124)2005/01/27 02:02:50
語り部 デボラ
だからって、なあ…

>>3:139>>3:140と返されるとどないもならん…

ギルバートの苦労は傍目で見てて良くわかりましたよ。
(125)2005/01/27 02:04:57
書生 ハーヴェイ
うーん。
それだとさすがに他の人からもう突っ込まれていると思うのですよ。
ログとかみて研究した程度じゃないですかね?
(126)2005/01/27 02:05:40
未亡人 オードリー
あー、やっぱわたくしが占い先早く言い過ぎたのが1番いけなかったと思うわ・・・_no
(127)2005/01/27 02:08:40
書生 ハーヴェイ
え、どうしてなんですか?
(128)2005/01/27 02:11:13
未亡人 オードリー
いやー、狂人も出たとして占い師3人にならなければすぐ食われることもなかったかなーっと思って。

ていうかわたくしが占い師は2人騙ってくると想定して進めてたものだから・・・_no

でも貞淑なオードリーなんて個人的に許せないわ!
(129)2005/01/27 02:13:16
未亡人 オードリー
んー、でもこのオードリー中の人すぐわかっちゃいそうね・・・。
(130)2005/01/27 02:13:39
語り部 デボラ
とりあえず、コピペ職人としてモーガンにはコピペで反撃。

「はははははははは 聞いたか村人達 聞いたか人外
 吊りを決定されながら かつかつに減った村人達の集会を前にして
 アローアロー? HELLSINGコピペ? ゲァハハハハハハッ
 間違いない こいつは この爺は こいつこそが
 eurekaの御敵よ eurekaの宿敵よ
 HELLSINGコピペを投下するのは私だ HELLSINGコピペを投下してよいのは私だけだ
 誰にも邪魔はさせん 誰にも渡さん 誰にも! 誰にもだ!!」

「貴様はコピペネタ師eureka!! 邪魔立てするか貴様!!」

「五月蝿い!! 騙り占いがしゃべるな!!
 この私の眼前で 人狼が歩き 人外どもが軍団を成し 戦列を組み前進する
 唯一の理法を外れ 外道の法理もって通過を企てるものを
 (自称)霊媒が 結社員がが この私が許しておけるものか
 貴様は震えながらではなく 照る照る坊主のように死ぬのだ」
(131)2005/01/27 02:14:32
書生 ハーヴェイ
なるほど。
黒出ししあったら3人目がCOし辛いということですか。
お答えいただいてありがとうございました。
(132)2005/01/27 02:16:56
書生 ハーヴェイ
あと、初歩的な質問で申し訳ないのですが、「パンダ」ってどういう意味ですか?
プレイ中ずっと気になっていたもので。
(133)2005/01/27 02:18:54
未亡人 オードリー
>>131

2回連続でeurekaさんと同じ村でプレイしたのですが、そのHELLSINGとやらにちょっと興味がわいてきました・・・。

名前からなんとなく想像はつきますが(笑)
(134)2005/01/27 02:19:38
未亡人 オードリー
黒白判定がわかれることよ。
(135)2005/01/27 02:19:51
語り部 デボラ
白黒判定が割れること、です。
確定情報が減るので村にとっては面倒。
(136)2005/01/27 02:19:59
書生 ハーヴェイ
そうですか。
ありがとうございます。
(137)2005/01/27 02:21:32
未亡人 オードリー
さて、わたくしは寝ます〜♪
(138)2005/01/27 02:22:33
語り部 デボラ
>>134
amazonの書評がかなり的確に評価してます(笑
(139)2005/01/27 02:22:37
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、おやすみなさい。
(140)2005/01/27 02:23:48
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/01/27 02:24:18
未亡人 オードリー
あれ、漫画だったんだ。映画とか映像系だと思ってた(『ヴァン・ヘルシング』を最近ビデオでみたので・・・w
(141)2005/01/27 02:25:09
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/27 02:25:41
語り部 デボラ
OVAは出てますがファンの間では黒歴史らしいです。
見たこと無いんで何とも、ですけど。
(142)2005/01/27 02:26:59
未亡人 オードリー
ブックオフとかで発見したら読んでみます〜♪
(143)2005/01/27 02:28:28
語り部 デボラ
ブックオフにはあまり流れてないと思います。
一般受けするもんじゃないから、はまった人間しか買わない、買った人間は流さない。

自分も既刊7冊全部新品で買いましたし。
(144)2005/01/27 02:30:04
語り部 デボラ
連載してるのもアワーズだしなあ。
かなりマイナー系(汗
(145)2005/01/27 02:31:16
語り部 デボラ
とりあえず、寝ますかね。
また明日〜
(146)2005/01/27 02:36:26
書生 ハーヴェイ
お疲れ様ですー。
デボラさん、おやすみなさい。
(147)2005/01/27 02:38:27
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに手を振った。
2005/01/27 02:38:59
語り部 デボラ
10時間も無発言…。

Wikiの個人ページ編集してくるか。ネタがないからやっててつまらんけど。
(148)2005/01/27 12:35:54
語り部 デボラ
編集終了。
勝敗結果と一言コメント書いただけ。

過去村からネタ発掘しないとなあ。
(149)2005/01/27 12:43:47
村長の娘 シャーロット
・・・私もヘルシング好きです。
(150)2005/01/27 15:26:04
語り部 デボラ
そいえば。
>ローズマリー
フレディ黒と言わせたかったっぽいですけど、万が一ベンジャミンが巻き返してモーガン吊りになったらどうするのかと。
一応「皆さんに信じられる騙りを目指します」って目標(?)あったんですから、あそこで黒は言えませんorz
(151)2005/01/27 16:38:49
語り部 デボラ
てか彼はどっからどう見ても白ですから。
あそこで黒言ってたら逆転負けあり得たかと。
(152)2005/01/27 16:39:50
酒場の主人 フレディ
デボラさんデボラさん。
僕はあの時点で村人全員にも人狼狙いで挙げられてましたから、行けてませんでした?
グレンさんも襲撃されてますし。
(153)2005/01/27 18:37:14
酒場の主人 フレディ
あと、この村のギルさんとは、結構前にシャーロットエレノアの結社員コンビで組んでますね、多分。
僕が2日目にガン切れして、エレノアさんはそのまま喰われて・・・。
そのとき以来でしょうか、お久しぶりでした。

と、電波で書き込む悪餓鬼でした。
(154)2005/01/27 18:39:51
未亡人 オードリー
・・・。それって69村よね。フレディもかー。多いなぁ(笑)
(155)2005/01/27 18:51:51
酒場の主人 フレディ
え、あ、それが69村ですか(笑)
それでエピローグで「69村出身者多い」みたいな話がちらほら…。電波からだから確認できないのが辛いッスわ(苦笑)えぇ、じゃぁ、

「みなさんお久しぶりでした」

ってことで。ギャー、早く帰りたい・・・。
(156)2005/01/27 18:59:58
語り部 デボラ
>>153
私は妖魔狙いで挙げてましたが、何か?(苦笑

実際、人狼とするとガードが甘すぎるんですよ、アレじゃ。
「僧衣の下から鎧が見える」(平家物語かよ)くらいでないと人狼には見えませんので…

だからグレンさんの見解に同意です。
あの時のフレディさんを人狼狙いで挙げてるようでは、「人狼の動き方を判っていない」と言わざるを得ないかなあ。
(157)2005/01/27 19:02:42
語り部 デボラ
←66村から92村までワープした人

年末年始帰省してたから…
(158)2005/01/27 19:04:43
未亡人 オードリー
←人狼で年越した人(廃
(159)2005/01/27 19:05:50
語り部 デボラ
#66村、自分にとっては正月ボケ村じゃないかorz
(160)2005/01/27 19:06:04
酒場の主人 フレディ
ぎゃぁ、デボラさん僕を妖魔で挙げてましたか(笑
僕が村人やる時はほとんどノーガードですねぇ確かに。「俺はこう考えてるから、後は結社様の判断で」みたいな感じで。かなり無責任な村人ですけど。
(161)2005/01/27 19:07:11
語り部 デボラ
しかし実際、最後は参った。
なんで狼CO来ないのかずーっと悩んでましたよ?
(162)2005/01/27 19:07:24
酒場の主人 フレディ
あ、僕もですよ。年越し。確か95村で年越しましたね。その時も村人だったかな・・・。
(163)2005/01/27 19:08:35
流れ者 ギルバート
>>156
あの時のシャーロットだったのかよ・・・。
なかなか強めの指揮だったから、危ぶんで
サポートの仲裁役しようと思ったら俺が
真っ先に食われちゃったトコね・・・。

俺いっつも、村のバランスや雰囲気を
考えて、なんとかしようとして
「村人っぽ過ぎな妖魔」とか「白過ぎるから怪しい人狼」
とかヘンないちゃもん付けられるんだよなぁ・・くそー極悪潜伏狂人ノーマンやったろかなorz

(164)2005/01/27 19:13:15
未亡人 オードリー
年越しは55村だったかな。

その時もローズにやられました!(涙
そのときの人と同じだと思ってたんだけど、違ってたみたい。
(165)2005/01/27 19:13:24
酒場の主人 フレディ
あ、違ったかな・・・。81村っぽいです。95は前回だ・・・。
(166)2005/01/27 19:13:34
流れ者 ギルバート
そして95村を引っかき回したのもワタクシ。
(逃げる準備)
(167)2005/01/27 19:15:04
酒場の主人 フレディ
このゲームって、結局のところ「話し合い」のゲームじゃないですか。だから演技臭くても、結局はその人の話を聞いて判断する、ってのが僕也のポリシーですね。そうじゃないと、話し合うためにあるはずのptが一体何なのか…。やっぱ話し合いして、相手を論破してナンボですよ。判断がつかないくらい話さない、もしくは中身のない発言しかしない奴は怪しいから吊り吊りって感じです<最低
(168)2005/01/27 19:17:02
語り部 デボラ
>>161
>>5:107とか>>5:110とか。
自分以外にもシャーロットが妖魔疑惑で挙げてますね。

良くも悪くも目立ってたと言うところですか。
(169)2005/01/27 19:19:21
語り部 デボラ
寡黙もね…
要所要所で深い発言を置いていくとかだったらまだ材料に出来るけど、

マンジローがなぁ(ぇ
(170)2005/01/27 19:20:11
酒場の主人 フレディ
あれ・・・ギルさんも95の失われた村出身者でしたか!?
こりゃ失礼しました。駄目だ、記憶力危ない・・・。
(171)2005/01/27 19:21:39
語り部 デボラ
自分はCOしてるとおり論理戦じゃなくて心理戦をやるタチなんで、人を論破するってのは無理。
圧倒して納得させる、これしか説得手段持ってません(駄目)。
(172)2005/01/27 19:21:47
流れ者 ギルバート
あ、違う。ひっかき回したのは96だ。
(173)2005/01/27 19:23:39
酒場の主人 フレディ
とか言いつつ、僕自身相手を論破したことはありません(ぇ
僕みたいな意見投げっ放しなのは無責任な村人ですよね。
でも説得するところはちゃんと説得しに入りますよ!!かなり必死に!!
(174)2005/01/27 19:26:18
酒場の主人 フレディ
僕の中ではデボラさんは発言だけならモロ真にしか見えませんでしたよぉ(駄目村人
墓下でも「RP無くなったなぁ」くらいでしたし。RPあっても多分信用しちゃってましたね(苦笑)
(175)2005/01/27 19:29:04
流れ者 ギルバート
確かにこのゲームって舌戦は大事だけど
キャラの雰囲気や、発言のタイミング
信頼度でなんとかなってしまうんだよね。
特に人外は。

「論破力」や「説得力」も大事だけど
それ以上に「扇動力」が必要かな、と。

(176)2005/01/27 19:32:45
語り部 デボラ
ベンジャミンはどこかでリベンジして欲しいところ。
(177)2005/01/27 19:34:16
語り部 デボラ
てかね、対立相手に自壊されるとやってる方としても何とも…

そもそも、対立相手を直接攻撃するってのは信頼獲得をする上ではマイナスが大きすぎ。
占い師が食われたことで後援が無くなったのは確かに厳しかったろうなと思いますけど、だからといってあの態度はちょっと…

#それを「落ち着いている」と評するヴィンセント先生の説明には「?」でしたが。
(178)2005/01/27 19:38:07
流れ者 ギルバート
デボラばーさんが独り言で君主論の一節を
書いてたけど、俺はみんなに「韓非子」と
「ゲームの理論」に関しての本を読むことを
お勧めするね。

「ナッシュ均衡」なんて言葉を知ってると
また違う人狼が見える・・・かも知れない。
(179)2005/01/27 19:39:48
酒場の主人 フレディ
・・・むつかしいっす
(180)2005/01/27 19:53:14
語り部 デボラ
ゲーム理論かあ。
懐かしいなあ。

囚人のジレンマ(ぼそ
(181)2005/01/27 19:56:48
語り部 デボラ
(経済学途中で半分以上投げたけどね(駄目))
(182)2005/01/27 19:58:40
隠居 モーガン
囚人のジレンマ好き。
看守のにやにやした顔が思い浮かぶ。
(183)2005/01/27 20:02:18
流れ者 ギルバート
んー 勢力として、妖魔と人狼は
その利得が確立されている。

しかし、村人は「村人の勝利」という利得が
確立されているにも関わらず(人狼や妖魔が潜んでいるため)それに向かって確定した戦略が取れない。

この時点で村人は不利なんだな。

その場合、何が最適かって言うと
村人が一つの確定した戦略を取りやすく
なること。

つまり「村人が一枚岩」になる事が必要なんだ。当たり前のことだけど、ね。

だから俺は結社員が例えミスリードしてると
感じても、方向性に関しては任せる。

その方が勝ちやすい。

だから最初に「人狼とケンカしなくちゃいけないのに、村人同士がケンカすんのは良くない」って言ったんだ。
(184)2005/01/27 20:03:20
語り部 デボラ
この村の終盤はナッシュ均衡に近い状態だったかなあ。

人狼、村人、双方にとって妖魔吊りが最適解。
(185)2005/01/27 20:03:24
語り部 デボラ
妖魔居なかったけどね!(w
(186)2005/01/27 20:03:54
流れ者 ギルバート
さて、ちょっと仕事片付けてくるよ。
(187)2005/01/27 20:06:31
酒場の主人 フレディ
こう一言で言い表すのもあれだけど・・・。
「なるほど」一枚岩かぁ…。
(188)2005/01/27 20:11:44
隠居 モーガン
>>119
いえ、ネット上だからこそ年齢を免罪符にすべきではないと考えています。
本当にすいませんでした。儂の許容範囲がちょっと人より広すぎた。

>>121
やってる分にはすっごく楽しかったので
反省も後悔もしていません(´∀`)

ちなみに儂は「RP完全先攻」タイプ。
意見の中核はトゥルー・ニュートラル。
それの表し方がRPにより全然違ってきます。
(189)2005/01/27 20:29:42
隠居 モーガン
>>131
(パン パン)
(パン パン パン パン)

『何とも素敵な宣戦布告 うれしいね
戦争だ
これでまた戦争が出来るぞ

見ろ
あの「ありさま」
身ぶるいする程まがまがしくておぞましい

あれが我らの望むべきものだ
吊りと占いの上でダンスを刻むもの
ネタと議論を橋渡しする存在だ

あいもかわらずの元気そうでなにより
暗闇から来訪した我らと同類の「コピペ野郎」
死にぞこないのカメラード ネタ職人殿』
(190)2005/01/27 20:29:55
流れ者 ギルバート
一枚岩ってのは、ちょいと語弊があったか…。

結社員の決定には従うのが、多分、一番正しい村人の戦略かな。

だから69村でもエレノアは決定権はシャーロットに一任したんだよ。
(191)2005/01/27 20:54:31
隠居 モーガン
>>191
結社員の決定に従う事によって負けが確定する場合以外はね。
(192)2005/01/27 20:58:43
隠居 モーガン
あ、そういえば儂107村のステラだった。忘れてた。
だからどこかで見たと思ったんですな>Eureka氏
(193)2005/01/27 21:14:29
未亡人 オードリー
モーガン・・・。伝説のステラおねーちゃんかw

わたくし107村のグレンであります。
(194)2005/01/27 21:16:45
隠居 モーガン
>>194
あのにっくきグレンなのね☆占い師騙りの☆
てゅーか、自分が占われて「ほほー、(占い師)が白(黒)出しか」と言っちゃうのは癖です☆
(195)2005/01/27 21:22:53
隠居 モーガン
>>173
96村のルーサー、儂だよ(´∀`)
(196)2005/01/27 21:24:38
未亡人 オードリー
96村のオードリーです・・・(笑)

ていうかかぶってる人すげー多いな今回。
(197)2005/01/27 21:27:52
語り部 デボラ
とりあえず、白/黒、人間/人狼どっちでもいいじゃないか、といってみる>占い結果発表
(198)2005/01/27 21:37:14
隠居 モーガン
>>197
わーいw

もういっこめっけた

>>デボラ
92村のリック、儂だよ(´∀`)
(199)2005/01/27 21:40:10
流れ者 ギルバート
COします。伝説の村のモーガンはワタクシの別IDです。

ochataグレンめ・・・2度もたばかりおって・・・・・。
(200)2005/01/27 22:10:34
隠居 モーガン
>>200
おねえさん必死で説得してたのにね☆
おこっちゃうぞー☆

っていうか…再 会 大 杉 ☆
(201)2005/01/27 22:12:27
流れ者 ギルバート
ま、同じような更新時間選んでれば自然とそうなるでしょ^^

(202)2005/01/27 22:28:03
流れ者 ギルバート
ochata氏のおかげでグレンが信用できません。
で、こういう予断が判断を狂わせるんだよなぁ・・・・

ステラのの☆付きRPで2回妖魔に出会った事あったから
つい・・・・。
(203)2005/01/27 22:31:05
流れ者 ギルバート
ステラは人外というイメージが・・・・。
(204)2005/01/27 22:33:47
語り部 デボラ
先入観が猫を殺す、ですな(違
(205)2005/01/27 22:37:40
未亡人 オードリー
わたくしも自分のプレイする村では何故かローズ人外率が多いんですよね・・・。

今思うとこういう先入観的要素が入ってきてから、予想が当たらなくなってきたような気がする・・・。
(206)2005/01/27 22:44:52
流れ者 ギルバート
くそー あなたも前回間違って吊りそうになったから
ってイメージがあってさー

疑い切れなかった・・・

ベンジャミンがああだし。
(207)2005/01/27 22:46:24
流れ者 ギルバート
>>206
なんかそんな気がする。
今度からちゃんと考えよう(マテ
(208)2005/01/27 22:49:40
語り部 デボラ
なんにしても、マンジローがなぁ。

(以下検閲削除)
(209)2005/01/27 22:53:08
語り部 デボラ
結果さえよければ、手段は常に正当化されるのである
--------マキアヴェッリ『政略論』
(210)2005/01/27 22:57:05
語り部 デボラ
とはいえ、無発言を利用して勝ったと思われるのもアレなんだが…
(211)2005/01/27 22:57:28
未亡人 オードリー
そろそろみたいですね。みなさんまたお会いできるのを楽しみにしてます。
(212)2005/01/27 22:59:15
語り部 デボラ
なんにせよ、皆さんお疲れさまでした。
またどこかでかち合ったときはお手柔らかに(笑
(213)2005/01/27 22:59:30
隠居 モーガン
さて、そろそろ時間だ。

また会おう、愛すべきヒューマン達よ!
(214)2005/01/27 22:59:45
隠居 モーガンは、皆に手を振った。
2005/01/27 23:00:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary