人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(116)異境の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、隠居 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、隠居 モーガンに投票した
隠居 モーガン は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、隠居 モーガンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠居 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、隠居 モーガンに投票した
交易商 ベンジャミン は、語り部 デボラに投票した
語り部 デボラ は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、交易商 ベンジャミン、語り部 デボラ、の6名。
語り部 デボラ

ギルバート殿、済まぬ。

モーガンは人狼であった。
(0)2005/01/25 23:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート…ごめんなさい…
(1)2005/01/25 23:02:33
村長の娘 シャーロットは、ギルバートの冥福を祈り、胸に十字を切った。
2005/01/25 23:02:57
書生 ハーヴェイ
やはりギルバートさんは守護者だったのですね。
ご冥福をお祈りします。

そしてモーガンさん、敵同士とはいえ、いなくなると寂しいものを感じます。
ご冥福をお祈りします。
(2)2005/01/25 23:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
村村霊 妖 狂狼

現在この状態なのかしらね…。
(3)2005/01/25 23:07:42
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、自由投票にする?
どうせあたしが何を言っても信じて貰えないでしょ
あたしも、デボラお婆様以外の言葉はきっと信用できないと思うわ
人狼も一匹なら狂人と示し合わすことも出来ないでしょ
いずれにしてもグレーにいる人狼を吊らずに妖魔を確実に処刑しなければ勝てないわ
(4)2005/01/25 23:10:39
書生 ハーヴェイ
●本日の議題?

●1、妖魔は誰か?
●2、人狼は誰か?
●3、他にあればお願いします。

グレー:シャーロット
    ハーヴェイ
    ステラ
    ローズマリー

こんな感じでいいですか?
(5)2005/01/25 23:11:08
語り部 デボラ
妖・狼と残っておるなら妖・狼の順で吊らねばならぬ訳か。
うーむ。
(6)2005/01/25 23:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
投票について、

デボラお婆様が結社の代わりとして全員の意見を参考に決めるか。それとも自由投票にするのか決めたほうがいいと思うわ
(7)2005/01/25 23:12:26
交易商 ベンジャミン
ぅぉー。やべー。モーガンは人狼っぽ。
(8)2005/01/25 23:12:50
語り部 デボラ
>>5
それで良かろうと思う。
(9)2005/01/25 23:12:56
書生 ハーヴェイ
>>4
まだ負けが決まったわけではないので、デボラさんを信じてまとまった方がいいと思いますよ。
私的にはかなり情報が集まったとみているので。
(10)2005/01/25 23:14:35
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラお婆様、それでいいかしら?
アンケートに答えてから寝るわね
(11)2005/01/25 23:16:04
書生 ハーヴェイ
●議題

●1、妖魔は誰か?
●2、人狼は誰か?
●3、投票はデボラさんに任せるか、自由投票にするか?

これでFAですか?
(12)2005/01/25 23:17:22
語り部 デボラ
自由投票、か。
人狼は残1じゃから組織票のおそれはないが…

ベンジャミンはわしに票を入れるじゃろうからなあ。果たしてどれほど意味があるか?
(13)2005/01/25 23:19:56
語り部 デボラ
>>12
1,2は承認。
3はわしが決めることとは思えぬが…
(14)2005/01/25 23:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
【妖魔候補:シャーロット】
理由は昨日述べた通りよ。モーガンの爺さんが人狼でギルバート守護のGJだったとしても。発言を見直すとシャーロットが妖魔にしか見えないわ
人狼の可能性は低いと見てるので、もしシャーロットが村人でも妖魔がすでに死んでいれば明日人狼を処刑することで勝利の可能性が残るしね。今日負けるということはないと思ってるわ

【人狼候補:ステラ】
これはカンね。あたしを人狼に仕立ててるのと爺さんが占い対象に挙げてたのが今では逆に怪しく見えるわ。
(15)2005/01/25 23:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
3については
あたしはデボラお婆様に任せるわ。
意見が変わってなければステラ・ハーヴェイも賛成でしょ?
シャーロットはどうなのかしら・・・
ベンさんについては、聞くまでもないと思います
(16)2005/01/25 23:24:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしに質問とかなければもう寝るわ
本当に疲れました…。
(17)2005/01/25 23:25:28
語り部 デボラ
とりあえず、状況を整理しよう。

・霊媒としてのわしはもはや仕事を終えた。

・ベンジャミンは狂人じゃろうから妖魔対策のために放置。票としても期待できぬが。

・灰色に人狼1。悪くすると妖魔1。

・灰色は>>5の4名。

さて、こういう局面になると能力者は村で一番情報を持ってない立場に転落するのよな…
(18)2005/01/25 23:31:28
語り部 デボラは、一旦離席して考えを纏めたいようだ。
2005/01/25 23:38:39
書生 ハーヴェイ
ですが、あきらめないでください。
ヴィンセントさんもおっしゃっていたじゃないですか。
「私を吊るなら勝ってくれよ・・」と。
(19)2005/01/25 23:38:57
書生 ハーヴェイ
●では、議題にお答えします。

●1、誰が妖魔か?
 ▼シャーロットお姉様
 >>6:131でフレディさんを妖魔候補に挙げて妖魔がいないように見せかけようとしたので挙げさせていただきました。
 わたしにはフレディさんの最後の冷静な行動から、人間や人狼は有り得ても、妖魔だけはないと思いましたので。
 最初からステルスを貫いて無難な発言ばかり繰り返していたのも気になります。
(20)2005/01/26 00:07:31
書生 ハーヴェイ
●2、人狼は誰か?
 ▼ローズマリーさん
 私を人狼候補や妖魔候補に挙げておられてなくて申し訳ないのですが、挙げさせていただきました。
 6日目に妖魔候補としてシャーロットお姉様をあげておられたからです。
 ギルバートさんがCOする前、私は妖魔候補そしてステラさんを挙げていましたが、じつは、これは人狼をあぶり出すための罠でした。
 こうしておけば、7日目で妖魔を確実に処刑しておきたい人狼が必死になってお姉様吊りを主張するのではないかと思ったからです。
 本当はステラさんの反応も見たかったのですが、ギルバートさんのCO後の混乱で聞けずじまいになってしまいました。
 そういうわけで、今のところ一番怪しいローズマリーさんを挙げさせていただきます。
(21)2005/01/26 00:18:31
書生 ハーヴェイ
●3、投票はデボラさんに任せるか、自由投票にするか?
 >>10でも挙げた通り、デボラさんに任せます。
(22)2005/01/26 00:20:15
書生 ハーヴェイ
わたしも、もう寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
(23)2005/01/26 00:23:02
書生 ハーヴェイは、みんなに手を振った。
2005/01/26 00:23:41
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
>>12に答えますね。

●1、妖魔は誰か?
・ローズマリーさん。
私を妖魔に仕立て上げて生き延びようとしているように見受けます。
>>15ですが、今日私を吊り、明日狼を吊ったら妖魔の勝ちです。
(私が村人でしたら、村人に勝ちはありません。)
その発言を見て、ローズマリーさんではないかという気持ちが強くなりました。

●2、人狼は誰か?
・ハーヴェイ。
リック吊りを実施したにも関わらずハーヴェイだけ吊られなかった。
それだけの理由で挙げて来ましたが、人狼であったモーガンさんとも
あまり絡んでいないところとか・・・気になります。

●3、デボラさんにお任せいたします。
(24)2005/01/26 10:11:45
書生 ハーヴェイ
>>24
妖魔は今日・明日で吊られなければ、狼を吊らなくても勝ちですよ。
(25)2005/01/26 14:44:55
村長の娘 シャーロット
>>25
それでしたら、どうぞお吊りあそばせ。
今私が一番怪しんでいるのは貴方とローズマリーさんです。
貴方はローズマリーさんとステラさんが私を妖魔だと疑いだしてから、便乗してきましたよね。
意見に便乗し、意見を変えるのはかなり怪しいです。
自分が吊られないようにするためにね。
(26)2005/01/26 15:22:59
村長の娘 シャーロット
妖魔も村人も条件は同じです。
私は村人として自分なりに意見を述べてきたつもりです。
私は勝負を投げた妖魔ではございません。
これでもう信用して頂けないなら吊って頂いて結構だ、ということです。
どう判断を下すかは他の方にお任せ致します。
(27)2005/01/26 15:29:01
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんには守って頂いて感謝しておりましたが、裏目に出てしまいましたね・・・。
きっと私も今日、貴方のもとにまいります。

本物の妖魔が生きているのならば、噛まれることを祈るばかりです。
(28)2005/01/26 15:33:12
村長の娘 シャーロット
【便乗し投票している方は怪しい】
私に言えるのはこれだけです。
(29)2005/01/26 15:36:10
村長の娘 シャーロットは、それでは、また夜に・・・。
2005/01/26 15:46:52
書生 ハーヴェイ
>>26
私は、
「今日私を吊り、明日狼を吊ったら妖魔の勝ちです。」
という発言に突っ込んだだけなのですが……。
(30)2005/01/26 15:57:38
語り部 デボラは、深く静かに潜航中…orz
2005/01/26 19:08:02
語り部 デボラ
(材料足りなすぎ。えうー。)
(31)2005/01/26 19:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは
今夜は…人狼亭もお休みさせていただくわ
処刑されるかもしれない日に、仕事をする気にはなれないわ

ああ、ステラ、シャーロット…。
この村の美女NO1の座はあたしは譲らないわよ!!
(32)2005/01/26 19:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
もしあなたが村人でも、妖魔を偶然に処刑済みで明日人狼を吊ることが出来れば勝てるのよ。
意味を取り違えないで欲しいわ。

村人の勝利条件は【妖魔を先に処刑すること】
これは人狼も一緒だけどね。裏を返せば人狼らしい人は今日は処刑できないのよ。シャーロット、あなたは妖魔か村人だと思う。だから候補に挙げさせていただいたわ。
(33)2005/01/26 19:38:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
あたしはその罠にかかった人狼だと言うのね。
あの局面で自分の推理を述べないでどうするのかしら。ハーヴェイの回答を見てからあたしは発言したわ。でもハーヴェイがシャーロットを挙げてないから挙げようと考えたわけではないの。あたしは今まで通り、自分なりの推理でシャーロットは妖しいと考えたのよ。必死に見えるから怪しい?この局面で必死にならない方がおかしいわよ。ベンジャミンさんのようにね。
(34)2005/01/26 19:42:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラお婆様を待っている
2005/01/26 19:45:29
修道女 ステラ
こんばんは。昨日は更新前に退席失礼しました。
今日も23時位が限界ですわ・・。

平日は厳しいわ、ごめんなさい。
(35)2005/01/26 20:33:15
修道女 ステラ
●まず、シャーロットさん妖魔説について考えてみました。

>>2:181 でシャーロットさんは集計の書き損じをしてしまった事から占いたければ占えばいい。と発言しています。強気な発言ですね・・。
妖魔ならこんな発言できるのでしょうか・・?
それとも、まとめを任されているとの安心感からでた発言でしょうか?

>>4:33 死者の無かった日、シャーロットさんは守護者GJであったと決め付けた発言をしました。
当初はシャーロットさんが結社員だと思っていましたので、自分に護衛が来たのだろうと推測したからこの発言が出来たのかなと思いました。
しかし、シャーロットさんは結社員ではありませんでした。
そもそもそれが妖魔疑惑の元なんですけど、私が考えるに、もしシャーロットさんが妖魔なら、「いつも自分が噛まれて死者無しを想像する」と思うのです。
だから守護GJと決め付けたこの発言は、妖魔ではないからこそできた発言ではないでしょうか?
(36)2005/01/26 20:37:20
修道女 ステラ
●次にハーヴェイさん妖魔説を考えました。

>>2:135 でハーヴェイはオードリーさん真占い師とあげています。
>>2:195 そしてモーガンさんに占われる予定でした。それを楽しみにしています。
妖魔だったら賭けになる発言ですわね・・・。

妖魔が取るべき行動は「できるだけ占い対象から外れる事」だと思うのです。
ハーヴェイさんは最初から占い対象になりました。
オードリーさんが生存していれば、間違いなく呪殺されていたでしょう。
そう考えるとハーヴェイさんが妖魔とも・・すこし考えがたいです。
(37)2005/01/26 20:40:56
修道女 ステラ
●最後にローズマリーさん妖魔説です。

やはりシャーロットさん吊り候補に積極的なところを考えると、人狼の線が濃厚だと考えています。
妖魔疑惑よりも人狼疑惑が強い方は今日の吊り対象にするべきではないと考えます。

最後の人狼候補として、保留とします。
(38)2005/01/26 20:44:01
修道女 ステラ
以上が色々考えた結果ですが・・。

まだ答えが出ません・・。
もう少し時間を頂きたいわ・・。

昨日はギルが妖魔かもしれない、とまだ少し疑っていたの・・。今までもギルが妖魔だと思っていたので考えがまとまらないのよ。
(39)2005/01/26 20:46:28
語り部 デボラ
えうー。浮上じゃ。

こうまでベンジャミンがだんまりじゃと、狂人潜伏、ベンジャミン妖魔などという線まで考えねばならぬのか?
現状最も吊られがたい立場には違いあるまいが…

一応、脳内では吊り候補を挙げてみたが…
言ったものかどうか。
(40)2005/01/26 20:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ステラ、デボラお婆様。

時間も時間だし、デボラお婆様の考えも聞かせて欲しいわね。
ベンさんは来るかどうかも怪しいし…。
(41)2005/01/26 20:49:43
修道女 ステラは、語り部 デボラの意見を待つ事にした。
2005/01/26 20:52:36
書生 ハーヴェイ
みなさんこんばんは。
人狼亭は休みですか・・。
こんな寒い日は何か温まるものをのみたいと思っていたのですが。
残念です。
(42)2005/01/26 21:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねハーヴェイ…。
コーヒーなら今いれるわよ
暖炉で暖まっててね。お代は今日はいいわ…。
(43)2005/01/26 21:04:53
語り部 デボラ
誤解等々恐れておる場合ではないから、とりあえずグレーの評価から言うとしよう。

吊り候補の挙げ方、また細々とした発言の比較検討からして、わしとしては

黒っぽい順に
ローズマリー>ステラ>ハーヴェイ>シャーロット
と考えておる。

つまり、吊り順としては
本日シャーロット>明日ローズマリー、を希望じゃな。
(44)2005/01/26 21:07:46
書生 ハーヴェイ
あ、ありがとうございます。

ずずー・・

おいしいです。
からだが温まります。
(45)2005/01/26 21:08:17
修道女 ステラ
●妖魔候補(最終)
やはりシャーロットさんでお願いします。

結社員と思われていた事を利用してか序盤の中庸的な振る舞い。
自分を占い候補からはずしたまとめ発言 >>1:175
グレンの結社員片割れ明言の発言があったにもかかわらず
片割れ否定を証明したから妖魔では無いとの矛盾した発言 >>6:93

そして今日の吊り候補に妖魔疑惑としてローズさんを上げている点
=妖魔だったら残りの人狼を先に始末したいですからね。
ローズさんはとても人狼色が濃いと思います。そのローズさんを
吊りたいのはやはり妖魔だからかとの判断です。
(46)2005/01/26 21:09:32
修道女 ステラ
と、考えているうちにデボラお婆様の発言があったようですね。。。
(47)2005/01/26 21:10:01
書生 ハーヴェイ
>>44
ん?
つまり、シャーロットお姉様はもっとも白に近いので、妖魔と考えるということですか?
(48)2005/01/26 21:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが黒っぽいって言うのは人狼だと思ってるってことなのね…。
こうまで疑われるとはね、明日生きてたら納得いくように説明して欲しいわよ
(49)2005/01/26 21:12:51
語り部 デボラ
>>48
そういうことじゃ。
細かい違和感の集合なのでうまくは説明できぬのがもどかしいが、

「あまりに人狼っぽくなさすぎる」

と感じての。
(50)2005/01/26 21:13:13
修道女 ステラ
正直私の推理は自信ないです。

フレディさん人狼もギルバートさん妖魔も
全部勘違いだったのですから・・。

でも一生懸命考えた結果です。
あとはデボラお婆様の判断にお任せするわ。
(51)2005/01/26 21:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
村人を処刑するってこと?
シャーロットが村人だと確信してるなら他の3人から処刑するべきじゃないのかしら。

あたしは村人か妖魔、と考えているから処刑候補に挙げたのよ。似てるようだけど大きく違うわ
(52)2005/01/26 21:15:06
語り部 デボラ
>>44の表では不等号で表したが、各人間の感触の違いは必ずしも等間隔ではない。
状況次第で逆転しうるところ、逆転は難しいところ、いずれもある。
(53)2005/01/26 21:16:10
語り部 デボラ
>>52
「村人だと確信」などできるものかよ。
占い師死亡の現状、村人を装うのは妖魔の基本的な生存手段ではないか。

占いの出来ぬわしに、村人とそう装うものとを見極めることは出来ぬ。
であるから、「ここまで生き残ってきた妖魔がいるならば、『私は村人』との印象づけに成功しておるのではないか」と判断したまでじゃ。
(54)2005/01/26 21:20:18
書生 ハーヴェイ
>>51
フレディさん人狼についてはステラさんの責任ではなくて、村人の責任だと思いますよ。
いま必要なのは過去を振り返ることではなく、勝利をもぎ取ることではありませんか?
(55)2005/01/26 21:22:06
語り部 デボラ
要するに、挙げた理由としては同じじゃよ。

村人かそう装う妖魔か、村の命運が決まるまでは判らぬであろうよ。
(56)2005/01/26 21:23:13
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の処刑はシャーロットで異論はないわ
コミットしてる方が二人いるようだけど…
あたしもコミットするわね
(57)2005/01/26 21:24:42
修道女 ステラ
>>55
・・・そうね。ありがとうハーヴェイ。
自分の推理を最後までやりぬくわ。

勝利を諦めたりしないわね。
(58)2005/01/26 21:25:16
修道女 ステラ
シャーロットはいるのかしら?

ベンジャミンもくるのかしらね・・??

せめて22時までコミットは控えるわね。
(59)2005/01/26 21:27:30
書生 ハーヴェイ
私もシャーロットお姉様吊りで異存はありません。
シャーロットお姉様吊りでコミットしますね。
(60)2005/01/26 21:28:11
書生 ハーヴェイ
あ・・そうですね。
その二人がコミットしていたら、このまま明日になってしまいますね。
私もコミットはやめておきます。
(61)2005/01/26 21:29:44
修道女 ステラ
それから明日の為に。

●ローズマリーさん(人狼候補)
モーガンさんのローズマリーさん妖魔宣言と
グレンさんの結社員発表からシャーロットさんを
妖魔として急に動いてきた点。
どう考えても人狼よ。明日は覚悟しておいて欲しいわ。
(62)2005/01/26 21:29:53
修道女 ステラは、こんな発言をした後に注文したら何が出てくるのかしら?
2005/01/26 21:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
残り二人かしらね…
30分単位で更新前倒しよね

あたしが明日処刑されることが確定ならさっさとやって頂戴。
この村はもうおしまいね…。
(63)2005/01/26 21:30:52
修道女 ステラ
(それにそれにいつもの烏龍茶の恨み晴らさずに終われるものか・・ブツブツ)
(64)2005/01/26 21:31:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを無視してタンゴを踊っている
2005/01/26 21:32:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、♪飾りじゃないのよ涙は!!HAHA!!
2005/01/26 21:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、今日はお休みなのよ

喉が渇いたの?
井戸なら150里程離れた「肉便器の丘」にあるわよ。
(65)2005/01/26 21:34:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにそれはタンゴでは無いのでは・・?
2005/01/26 21:35:02
語り部 デボラ
と、いう、か。
ベンジャミンGJ、じゃ。

あまりに擁護意見がないゆえに推理の材料にもできなんだではないか。
(66)2005/01/26 21:35:11
修道女 ステラ
「肉便器」って何ですの?

わたくし、井戸水は体に良くないので控えているの。
(67)2005/01/26 21:35:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに舌打ちした
2005/01/26 21:38:18
書生 ハーヴェイ
>>66
なるほど・・。
狂人としての仕事は十分に果たしているということですね。
最終日にも残るでしょうしね。
(68)2005/01/26 21:38:21
書生 ハーヴェイ
ステルス狂人よりはるかにこわいですね。
(69)2005/01/26 21:40:22
書生 ハーヴェイ
>>67
コウジエンという辞書で調べてみたのですが、載っていませんでした。
どういう意味なのでしょうね。
(70)2005/01/26 21:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あなたのような人のことよ、ステラ。
(71)2005/01/26 21:45:09
修道女 ステラ
それでは・・

淑女という意味なのですね!?
素晴らしいわ!!
(72)2005/01/26 21:47:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの脳をヴィンセント医師に解剖してもらいたい
2005/01/26 21:49:03
書生 ハーヴェイは、なんか違うんじゃないかと思ったが口に出さなかった。
2005/01/26 21:49:46
修道女 ステラは、とても機嫌がいい。
2005/01/26 21:50:23
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。
私、強制コミットですので・・・。

吊りは適当に設定しておきますね。
(73)2005/01/26 21:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
食事してくるわね、30分くらいで戻ります
(74)2005/01/26 21:55:35
書生 ハーヴェイ
お姉様もいらっしゃったようですし、コミットします。
(75)2005/01/26 21:58:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットお姉様吊りでコミットしました。
2005/01/26 21:59:45
修道女 ステラ
それではわたくしも、コミットしますね。
(76)2005/01/26 22:06:38
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさん吊りでコミットしました。
2005/01/26 22:07:02
語り部 デボラ
(そういえばベンジャミンは2日目だかの無発言で強制コミットか…)
(77)2005/01/26 22:14:19
書生 ハーヴェイ
そういえば、強制コミットの発動条件って、無発言か行動を指定しない、でいいのですか?
(78)2005/01/26 22:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
全員コミットしたのかしら?
30分で更新ね…
(79)2005/01/26 22:18:10
語り部 デボラ
>>78
(中の人モード)
あまり詳しくは検証されてなかったと思う。
50Pt喋って行動決定しておけば強制かからないっていう書き込みが掲示板にあったけど、
初日は何もしなくても強制にならないらしいし、いくつか未チェック部分がありそうな感じ。
(80)2005/01/26 22:21:33
書生 ハーヴェイ
>>80
お答えありがとうございました。
詳しい条件はよくわかってないのですね。
(81)2005/01/26 22:23:44
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの墓を作っている。ハーヴェイの特別製だ。
2005/01/26 22:26:04
修道女 ステラは、ごめんなさい、22時前にコミットすればよかったわね・・
2005/01/26 22:28:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットお姉様の墓石に「私の愛するお姉様の墓」と刻んでいる。
2005/01/26 22:28:47
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/01/26 22:29:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
0
23
0
0
0
15
0
21
0
0
0
1
16
0