人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
狼なんて怖くない〜♪・・・ですよね・・・。
(0)2005/01/19 03:46:26
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
たのもー!!
拙者は異国の牧師、ルーサーでござる。
誰かおらぬかー!?
(1)2005/01/19 17:22:56
牧師 ルーサー
ふむ、さすがにこの時間では皆も集まりますまい。
その辺で茶でも飲ませていただくでござるよ。
(2)2005/01/19 17:24:44
牧師 ルーサーは、椅子に座りお茶を飲んでいる。
2005/01/19 17:25:01
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ここはどこだ!?
(3)2005/01/19 17:55:40
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
千光年の彼方より
炎の海に生まれ棲む
巨大な竜が目覚めし時
狂気のフォースが迫り来て
天地は闇に飲み込まれ
やがて光は打ち砕ける………

空気が重い…
来るべき時が来たのかも知れぬわい。
(4)2005/01/19 18:36:17
村長の娘 シャーロット
あら・・・待ち呆けてうとうとしている間に大分集まってきましたね。

牧師様、何か変な物でも食べてしまったのですか?

>>3
此処は異境の村ですわ、旅の方・・・。
私はこの村の村長の娘のシャーロットと申します。
(5)2005/01/19 18:41:35
牧師 ルーサー
拙者はもともとこうでござるよ?
拙者の故郷の国ではこういった喋り方が普通でござる。
(6)2005/01/19 18:44:30
村長の娘 シャーロット
あら・・・私のほうが変なものでも食べてしまったのかしら・・・。
何か・・・とても変わった話し方ですね。
(7)2005/01/19 18:47:27
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを不思議そうに見つめた。
2005/01/19 18:50:43
牧師 ルーサー
ふむ、この国では拙者のような話し方の者は珍しく思うでござろうな・・・
しかし、今さらこちらの国の話し方に直すのは難しいのでござるよ。
(8)2005/01/19 18:51:07
村長の娘 シャーロット
無理に直さずとも、そのままの自然な話し方で良いと思いますよ。
(9)2005/01/19 18:54:28
牧師 ルーサー
母国で身に着けたウルフハンターの能力を役に立たせるためにいろいろな国を旅して回っているところでござる。
母国では幼少よりウルフ少年と呼ばれ、大人達から注目を浴びていたほどでござる。
拙者の実力だけは信じていただいて欲しいでござる。
(10)2005/01/19 18:56:06
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼が出るなんて……。
ついてないなあ。
(11)2005/01/19 18:56:24
村長の娘 シャーロット
(ウルフ・・・狼少年ってことなのかしら・・・。
意味が少し違っているような気がするけれど・・・)
(12)2005/01/19 18:57:59
書生 ハーヴェイ
(ウルフ少年って誰からも信用されてないんじゃあ)
(13)2005/01/19 18:58:17
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、ご機嫌よう。
人狼なんてきっとただの噂話でしょう。
(14)2005/01/19 18:59:12
牧師 ルーサーは、平然とした顔だ。
2005/01/19 18:59:41
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに困惑した。
2005/01/19 19:00:26
村長の娘 シャーロット
あら、もうこんな時間だわ・・・。
お花のお稽古がありますので、私、一旦失礼させて頂きますね。
(15)2005/01/19 19:02:19
村長の娘 シャーロットは、一礼すると集会場を後にした。
2005/01/19 19:03:16
牧師 ルーサー
拙者はこの村に人狼が出るという噂を聞いてここに参った。
拙者は実際に過去に人狼という者を見ているのでござる。
「人狼なんているわけないじゃん、大げさだなぁ」
などと言ってうかうかしておると本当に村が滅んでしまうのでござる。
いなければ、それでよしでござるが、どちらかというと
いると思って行動したほうがいいでござろう。
(16)2005/01/19 19:03:56
流れ者 ギルバート
おいおいデボラ・・・
ここはラティス星じゃあないんだぜ?

沙羅漫蛇なんて大蛇はいないんだ。

(17)2005/01/19 19:06:12
流れ者 ギルバートは、懐かしそうに遠い目をした。
2005/01/19 19:06:39
流れ者 ギルバート
ああ、オレも実際人狼が居た村に出くわした事がある。

言っとくぜ?
人狼は御伽噺なんかじゃねぇ。
果てしなくリアルな事実さ。

また人狼に出くわしちまうとはな。
オレは死神に惚れられたのかねぇ。

いいさ。
また人狼と村人の暗闘というクソゲームに
付き合ってやるぜ。
(18)2005/01/19 19:12:05
牧師 ルーサー
まだ、ここの村人は全員が集まっていないようでござるな。
母国では怪物料理の名コックと呼ばれた拙者が料理をご馳走するでござる。
しばし、待たれよ。
(19)2005/01/19 19:15:29
牧師 ルーサーは、そこらへんの食物で何やら料理を作っている。
2005/01/19 19:16:09
語り部 デボラは、住所表示を確認した。もしかして沖木島?
2005/01/19 19:29:56
村長の娘 シャーロット
ただ今戻りました・・・が・・・
(20)2005/01/19 20:19:17
村長の娘 シャーロットは、集会場の異様な雰囲気に怯えた。
2005/01/19 20:22:04
村長の娘 シャーロット
(何か変な匂いがします・・・。)
(21)2005/01/19 20:25:40
村長の娘 シャーロットは、集会所にファブリーズした。
2005/01/19 20:26:33
村長の娘 シャーロットは、余計に変な匂いになってしまったと後悔した。
2005/01/19 20:27:55
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
やあ、よろしく
(22)2005/01/19 20:30:21
村長の娘 シャーロットは、遠い目をしている。リックの存在に気付かなかった。
2005/01/19 20:48:36
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
うふふふふ・・・☆

人狼? 
みんなそんな噂信じてるのかしら?
私は信じない。
私には可愛い男の子さえ居ればそれでいいの・・・。
女の子でも良いわね、可愛ければ。

両刀?

その通り。
人は私のことを両刀フレディと呼ぶわ・・・。
(23)2005/01/19 20:56:59
酒場の主人 フレディ
男の子男の子ーっと・・・。

そうね、この村ならギルバート君なんて私の好みかな♪
リック君は少し幼すぎるのよ。
そんな子を狙ったら、私、自警団に捕まっちゃうわね。

女の子なら・・・そうね、まだ臭いがするわ・・・・・・。
まだ顔を出して居なさそうな臭いが・・・。
(24)2005/01/19 21:03:14
酒場の主人 フレディ
あ、いけない!?

私まだお店の準備が出来てなかったんだわ。
急いで戻ってお仕事の続きしなきゃ!

夜にまた来るわね☆

静かな夜に酒と女と両刀フレディ。
是非 酒場「両刀でいいじゃない?」にお越しくださいね?
お酒の知識なんて全く皆無だ・け・ど♪

チャオ〜ッ!!
(25)2005/01/19 21:05:33
酒場の主人 フレディは、駆け足で酒場に戻っていった。
2005/01/19 21:06:04
村長の娘 シャーロット
い、今何か変なものが見えた気がします・・・。
(26)2005/01/19 21:09:34
双子の片割れ リック
うぅ
両刀のおじさんがいる・・・
そのうえ虫歯が痛い・・・
(27)2005/01/19 21:09:55
村長の娘 シャーロットは、睡眠不足のせいね、そうよ絶対と思い込んだ。
2005/01/19 21:09:56
村長の娘 シャーロット
大丈夫・・・?
(28)2005/01/19 21:10:08
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックの頭を優しく撫でてやった。
2005/01/19 21:10:22
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/01/19 21:17:58
書生 ハーヴェイ
リックが虫歯?
なんならわたしが治療しましょうか?
一度他の人の歯を抜いてみたかったんですよ。
(29)2005/01/19 21:18:13
書生 ハーヴェイは、ペンチを探しに家に戻った。
2005/01/19 21:19:05
流れ者 ギルバート
おい、とりあえず俺に色目使ってたあの怪しいオッサンを吊れ。

ちなみに「吊る」ってのは処刑することな。

前に居た村でそう言ってたんだ。ちなみに人狼は「黒」な。
(30)2005/01/19 21:21:01
語り部 デボラ
とりあえず、古き予言によると酒場の主人は吊らねばならぬ事になっておるようじゃな。
(31)2005/01/19 21:21:14
書生 ハーヴェイ
それとシャーロットお姉様、ごきげんよう。
挨拶に気がつかなくてすみません。
(32)2005/01/19 21:21:33
流れ者 ギルバート
ちなみにこの村にも多分
人狼に対抗する力を持った奴が現れる。

そいつらがいれば勝てるかもしんねぇよ。

俺が居た村はそいつらのおかげで人狼に勝ったしな。
(33)2005/01/19 21:26:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに困惑した。
2005/01/19 21:27:18
村長の娘 シャーロット
>>32
お姉様・・・?
(34)2005/01/19 21:27:26
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんは人狼に対する知識が豊富なようなので頼りになりますね。
(35)2005/01/19 21:28:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/01/19 21:28:37
流れ者 ギルバート
まあ、用心はしなくちゃいけねぇが悲観する事はないって事だ。

フリーメーソンの奴らも居るだろうしな。あいつら、妖魔やら人狼に対抗するノウハウ持ってんだぜ?

知ってた?
(36)2005/01/19 21:30:54
村長の娘 シャーロット
そうですね。
一応・・・アーヴァインさんに頂いたマニュアルには目を通しましたけれど・・・。
(37)2005/01/19 21:34:08
村長の娘 シャーロットは、人狼対策マニュアルという本を読んでいたようだ。
2005/01/19 21:35:39
双子の片割れ リック
ペンチで・・・
(38)2005/01/19 21:35:42
牧師 ルーサー
>>31
拙者の母国の予言書では
『行商人は顔が妖しいので吊る』
という項目がござる。
しかし、今は古き予言よりも新しい考えが必要でござろうな。
そして、ギルバート殿は頼りになりそうでござるな。
(39)2005/01/19 21:35:43
流れ者 ギルバート
繰り返し言っておく。
人狼はお伽話じゃねぇ。

下手に嗅ぎ回ると食われるぜ?アーヴァインって野郎…あいつが危ない。
(40)2005/01/19 21:39:30
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを信頼の色目で見た。
2005/01/19 21:40:22
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさんがですか?
村で一番強い方なのに、それはないんじゃないですか?
(41)2005/01/19 21:42:08
牧師 ルーサー
ギルバート殿
人間の敵は人狼だけではござらん。
妖魔なる第3の敵もいるようでござる。
それも考えねば、この村の明日は無いでござるぞ。
(42)2005/01/19 21:43:10
流れ者 ギルバート
ああ、妖魔ね。
人狼を嗅ぎ付けて来るらしいな。

そういう時はこう言えばいいのさ。
「おまえ全然怪しくないな。ちょっと占わせろ」
(43)2005/01/19 21:46:43
村長の娘 シャーロット
・・・ハーヴェイ、タイが曲がっていてよ。
(44)2005/01/19 21:46:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの襟元を整えてやった。
2005/01/19 21:47:08
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/19 21:47:37
村長の娘 シャーロット
痛いです・・・。
(45)2005/01/19 21:48:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
よろしくお願いしますね
(46)2005/01/19 21:48:05
村長の娘 シャーロットは、頭を押さえながら蹲った。
2005/01/19 21:48:25
流れ者 ギルバート
誰だ!
今なんか蛇に全身をなめ回されたような嫌な感じが…
(47)2005/01/19 21:50:10
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに驚いている。
2005/01/19 21:50:26
書生 ハーヴェイ
(うわぁ。あこがれのシャーロットお姉様にタイをなおされちゃった!
今日はいい日だ!)
(48)2005/01/19 21:50:27
酒場の主人 フレディ
あー、酒場の準備に終われててまだ電波なの…。
無駄にアクションが多くなるけど勘弁してね♪
みなさんとお喋りできる時を楽しみにしてるわ。
(49)2005/01/19 21:50:45
村長の娘 シャーロット
身だしなみはきちんとね。
(50)2005/01/19 21:50:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにやわらかく微笑んだ。
2005/01/19 21:50:56
双子の片割れ リック
子供のボクはちょっと眠くなるのが早いので寝ますね
では、また明日
(51)2005/01/19 21:51:13
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは。お邪魔するわねー。
皆様よろしく。
(52)2005/01/19 21:51:34
牧師 ルーサー
リック殿、おやすみなさい。
まだ、すぐには始まらないと思うでござるからな。
(53)2005/01/19 21:51:58
村長の娘 シャーロット
リック、おやすみなさい。
ローズマリーさん、ステラさん、今晩は。
(54)2005/01/19 21:52:47
牧師 ルーサー
急に女性比率が上がったでござるな。
男性とは言い難い者も混ざっておるゆえ、いやはや。
二人ともよろしくでござる。
(55)2005/01/19 21:54:22
酒場の主人 フレディ
来たわね…。
私のターゲットに成り得る人物が…。

2人…。

これで……合計4人………
(56)2005/01/19 21:54:38
修道女 ステラ
今晩は、みなさん。
今お祈りが終わったところなの。
(57)2005/01/19 21:55:17
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/19 21:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディさん!いつからそんな口調に・・・?
(58)2005/01/19 21:56:03
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/19 21:56:26
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/01/19 21:56:47
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/19 21:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディから視線をそらした
2005/01/19 21:58:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/19 21:58:45
酒場の看板娘 ローズマリー
まったく…これだから人狼亭は儲からないのよ…

フレディさん!
微笑むくらいならお給料あげて頂戴!
(59)2005/01/19 21:59:44
牧師 ルーサー
フレディ殿とローズマリー殿の店名が違う気がするのでござるが・・・
拙者の気のせいであろうな・・・
どっちの名前もどうかと思うでござるが・・・
(60)2005/01/19 22:02:03
酒場の主人 フレディ
あら ローズマリーちゃん?
あなたと私では働いている場所が違うはずよ?
私は酒場「両刀でいいじゃない」
あなたは「人狼亭」

あなたのお給料を上げる、ということは私の酒場で働いてくれるってことかしら?
嬉しいわよ、あなたみたいなカワイコちゃんが働いてくれるなんて。
どうかしら? ステラちゃんもシャーロットちゃんも。
(61)2005/01/19 22:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ〜ごめんなさい!
でもねルーサーさん、

「両刀でいいんじゃない?」は
アッチ系のお店の名前なの
二つの顔を持つ酒場ってのもいいんじゃないかしら?
(62)2005/01/19 22:04:20
修道女 ステラ
まぁまぁ、ローズマリーさん、
落ち着いてください。

お金よりも大切な事は沢山ありますよ。
神様はいつも私達をみていらっしゃいますわ。
(63)2005/01/19 22:04:21
酒場の主人 フレディ
ギル君は私がドラフト第1位指名でボーイ認定してるから安心してね?
(64)2005/01/19 22:04:32
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
グレンでっす!
こう見えても、ロックエル財団の御曹司です!
農夫なのは、変装でっす!
だから鍬とか持った事ないし、トラクターも運転できません!
クルーザーとかヘリならできるけどね!
(65)2005/01/19 22:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(じゃ、じゃあフレディさんから独立したという設定で。)
(66)2005/01/19 22:05:45
修道女 ステラ
わたくしが仕えるのは主だけです。

お気持ちは嬉しいけれど遠慮しておくわ。
ありがとう、フレディさん。
(67)2005/01/19 22:05:49
農夫 グレン
ロズマさんのれん分けですか!
僕が投資しましょうか?
(68)2005/01/19 22:06:36
村長の娘 シャーロット
>>61
誘って下さるお気持ちは嬉しいのですが、そのような・・・あの・・・なんていえば良いのかしら・・・。
ハッテンバ?という所で働いたら、お父様に怒られてしまいます・・・。
お気持ちだけ有り難く頂戴致しますわ。

グレンさん、今晩は。
(69)2005/01/19 22:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あらステラ、私は落ち着いてるわよ
この世にお金以上に大切なことなんてあるのかしら?
まさか神様を信仰することだなんて言い出すんじゃないでしょうね?
(70)2005/01/19 22:07:27
酒場の主人 フレディ
グレン君 こんばんは♪
(71)2005/01/19 22:08:18
農夫 グレン
ステラさんのとこの教会には寄付しますよー。
子供が遊べるようなスペースとか、
ご老人の方がゆっくりできる庭とか、できると良いですね!
(72)2005/01/19 22:08:19
村長の娘 シャーロット
>>70
この世の中に必要なものは平和と愛・・・です。
(73)2005/01/19 22:09:13
農夫 グレン
シャロさんは、うちの財団本部の受付嬢をやって欲しいなぁ〜。
あ、フレディさん、どもでっす!
(74)2005/01/19 22:09:18
村長の娘 シャーロットは、小さな声で呟いた。
2005/01/19 22:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンじゃない、遅かったわね
フレディさんがライバル店になるなんて自信ないけど…

投資?その話はここではしないで頂戴!
夜…誰もいないところで落ち着いて、ね?
(75)2005/01/19 22:10:00
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/19 22:10:23
修道女 ステラ
ええ、そうよローズマリーさん。
神様は全てをわたくし達に与えてくれるわ。

そうだ!
よかったら今度の祝日教会へ
一緒にお祈りにいきませんか?
(76)2005/01/19 22:10:32
村長の娘 シャーロット
>>74
如何わしいお仕事で無いのなら善処させて頂こうかしら・・・。
シャロでなく、ロッテと呼んで下さると嬉しいのです。
(77)2005/01/19 22:11:07
修道女 ステラ
>>72

まぁ グレンさん!
今晩は。

いつもご寄付をありがとうございます。
修道院の子供達も喜んでおりますのよ。
(78)2005/01/19 22:11:54
酒場の主人 フレディ
(3人全員に断られてしまったわ…。
私だけではお客様全員を満足させることなんて絶対無理…。

仕方ないわ…。

拉 致 る し か な い わ ね


頑張れフレディ! 負けちゃダメよフレディ!)
(79)2005/01/19 22:13:05
酒場の看板娘 ローズマリー
(・・・平和と愛?カマトトぶっちゃって。
この村の美女NO1の座は渡さないわ。ステラ、ロッテ。覚悟なさい。あと・・・フレディさんも。)
(80)2005/01/19 22:13:35
村長の娘 シャーロット
(明日の朝ごはんは何かしら・・・)
(81)2005/01/19 22:14:41
酒場の看板娘 ローズマリー
お祈り?何を祈ろうかしら…
「両刀でいいんじゃない?」が全焼しますように…いえ、冗談よ。もちろん。
(82)2005/01/19 22:15:33
牧師 ルーサー
ステラ殿とは教義が微妙に違うようでござるな。
拙者は自らを犠牲にし、悪と戦うことで善人を救えと教えられたでござる。
神から与えられるのを待つのではなく、自分で勝ち取れという教えでござる。
(83)2005/01/19 22:15:49
村長の娘 シャーロットは、うつろな瞳で窓の外をぼーっと眺めている。
2005/01/19 22:15:59
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットのスキを伺っている。
2005/01/19 22:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
さて私は開店準備があるので失礼するわね
明日から忙しくなりそうだわ
皆さん人狼亭をよろしくお願いしますね
(84)2005/01/19 22:17:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、怪しげな笑みを浮かべて集会場を後にした
2005/01/19 22:17:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの気配を半径1m以内に感知した。
2005/01/19 22:17:56
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です。
おやすみなさいませ。
(85)2005/01/19 22:18:13
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/01/19 22:18:19
農夫 グレン
>ロズマさん
おけおけロズマさん(笑)
てか、ローズマリーさんを、ロズマさんと呼ぶの僕だけだよね??(笑)

>ロッテさん
はーい。ロッテさんにしますね〜♪
うちの本部は気さくに出来るはずだよ〜。
堅苦しくなく、お迎えするのがモットーだからね〜。考えておいて〜。

>ステラさん
今週も教会にいかせていただきまーす!
(86)2005/01/19 22:18:58
酒場の主人 フレディ
(チィッ…勘の鋭い娘ね……)
(87)2005/01/19 22:18:59
農夫 グレンは、僕もちょっと呼ばれちゃった!またねー!
2005/01/19 22:19:37
修道女 ステラ
>>83

わたくしは争いは好みませんの。
争いは何も生み出しませんのよ。

でも教義は違えども信仰心はご一緒ですわ。

(88)2005/01/19 22:19:40
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/01/19 22:20:20
酒場の主人 フレディ
じゃ、ルーサーちゃん。
もしもの時は私の変わりに死んでね^^
(89)2005/01/19 22:20:35
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
人狼騒ぎねえ。
遠い異国の地にまで来て・・・何が悲しくてそんなものに巻き込まれにゃならんのか。
(90)2005/01/19 22:21:09
修道女 ステラは、手を合わせ、祈りはじめた。
2005/01/19 22:21:10
修道女 ステラ
こんばんは、マンジローさん。

わたくしもそろそろ失礼するわ。
修道院の朝は早いの。
(91)2005/01/19 22:23:02
村長の娘 シャーロット
異国の方、御機嫌よう。

>>86
はい。
生きて帰れたら・・・。
(92)2005/01/19 22:23:23
酒場の主人 フレディ
いらっしゃい マンジロー君。
あら、あなたもなかなかのイケメン君じゃない?
幸せだわ、私。
(93)2005/01/19 22:23:34
修道女 ステラは、全員にお辞儀をして集会場を後にした。
2005/01/19 22:23:43
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに手を振った。
2005/01/19 22:25:12
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ここの街は賑わってそうだな。ちょいとおじゃまするかね。
(94)2005/01/19 22:35:14
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
くふぅ…

…タバコがうまい。
(95)2005/01/19 22:36:05
酒場の主人 フレディ

そ し て 誰 も い な く な っ た 。
(96)2005/01/19 22:37:05
牧師 ルーサー
連続で渋いところが来たでござるな。
お二方、よろしくでござる。
(97)2005/01/19 22:37:34
隠居 モーガン
フレディ、儂にコーヒーをくれ。濃い奴をな。
(98)2005/01/19 22:37:34
隠居 モーガン
ほう、牧師か。
(99)2005/01/19 22:37:51
隠居 モーガンは、牧師 ルーサーの襟をつかんだ。
2005/01/19 22:38:05
牧師 ルーサー
牧師でござる。
ただの牧師ではござらん、人狼狩りの専門家でござる。
このたび、ここに派遣されるにいたったでござる。
(100)2005/01/19 22:39:07
隠居 モーガン
いいか若えの。
神だかなんだか知らねえが、この村で重要なのはそんなもんじゃねえ。いいな。変な勧誘活動でもしやがったら承知せんぞ。
(101)2005/01/19 22:39:29
牧師 ルーサーは、驚いた。
2005/01/19 22:39:32
隠居 モーガン
人狼なんてぇもんは、昔ながらの方法でやっつけるのが一番だ。どれだけの人狼を狩ってきたのか知らんが、今回はお前さんの出る幕はねぇぜ、若えの。
(102)2005/01/19 22:41:11
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんな所で集会だなんて… なにかあったのかい?
(103)2005/01/19 22:41:14
牧師 ルーサー
ご安心めされい。
拙者の目的は悪である人狼を狩り、人間を守ることでござる。
教えなどは人から勧められるものではござらん。
自分で選ぶものでござる。
(104)2005/01/19 22:41:14
酒場の主人 フレディ
落ち着きなさいモーガン爺。
彼は私達の代わりに死んでくれる重要な人材。
彼が先に死んでくれるのなら、今は彼に自由に行動させてあげましょうよ? ね?

身 代 わ り で 先 に 死 ぬ ん だ か ら さ 
(105)2005/01/19 22:41:29
牧師 ルーサーは、襟をなおした。
2005/01/19 22:41:30
交易商 ベンジャミン
ちょいとご隠居。この壷見てくれよ。
今なら安くしとくよ。
(106)2005/01/19 22:41:53
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あたしが最後みたいだね!
(107)2005/01/19 22:42:15
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
24
5
6
5
1
16
8
14
10
4
1
9
2
2
1