人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(115)血塗られた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の主人 フレディに投票した
医師 ヴィンセント は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の主人 フレディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した(自動投票)

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人狼だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを占った……。
双子の片割れ リックは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントを護衛している……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、の5名。
双子の片割れ ウェンディ
はい、お疲れ様。
ケネス吊りでコミットしておきます。

これで終わり。
(0)2005/01/31 19:01:50
双子の片割れ ウェンディ
って、ポイント使わないといけないのね。

あ、今日はリックんを占いました。
人間でした。
(1)2005/01/31 19:03:00
村長の娘 シャーロット
(なるほど。全員コミットでも即切り替わるわけではないのですね)
(2)2005/01/31 19:03:19
双子の片割れ ウェンディ
これでリックん人狼って出たらどうしようかと思ったよー。
(3)2005/01/31 19:03:55
双子の片割れ ウェンディ
00分、もしくは30分になった時に全員がコミットしていれば次の日に切り替わるみたいね。

七時半には終わるといいんだけど。
(4)2005/01/31 19:05:03
双子の片割れ リック
ありゃりゃ、しまった!
そういや、ケネスさん自動投票だったんだっけ!
ちょっと悪いことしちゃったかも・・・。
(5)2005/01/31 19:05:25
村長の娘 シャーロット
それ……なんかオモシロすぎな判定結果ですね。(今までの色々が全部ひっくり返って)
(6)2005/01/31 19:05:31
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに謝った・・・
2005/01/31 19:06:18
村長の娘 シャーロット
私もケネスさまに投票&コミットしておきます。
(7)2005/01/31 19:07:05
双子の片割れ リック
あぁ、なるほど! どうせ来ないだろうと思って無発言者を相方と偽って結社員騙り・・・ってちょっと待てw

すごいハイリスクノーリターンな作戦だよソレw
(8)2005/01/31 19:08:36
書生 ハーヴェイ
さてヴィンセント待ち。ある意味笑える展開は、ヴィンセント白判定、ヴィンセントとリック即コミットでランダム勝負にしてしまう。
2005/01/31 19:10:22
双子の片割れ リック
最初16人もいたのに、いまやもうたったの5人だね・・・。
人口5人の村。もう凄すぎw

あとは先生待ちだねぇ。
一応結果も聞いておきたいし。
(9)2005/01/31 19:12:08
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディが、明日は誰を占うのか凄く気になるw
2005/01/31 19:12:41
村長の娘 シャーロットは、同じく気になっている。
2005/01/31 19:13:55
双子の片割れ リックは、何故今日ベンジャミンさんが襲われたのか謎だ。ランダム?
2005/01/31 19:16:05
双子の片割れ ウェンディは、明日はヴィンセント先生がカツラか地毛かを占うわ!!
2005/01/31 19:16:16
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに、先生!早く来ないと明日大変なことに!w
2005/01/31 19:17:08
交易商 ベンジャミン
だああっ、最後の最後で死んでしまったよ…

…とりあえず墓ログ読んでこようかね。
2005/01/31 19:17:14
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに帽子なの!?キノコなの!?それも占い対象よ!
2005/01/31 19:19:41
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに、答えは世界的秘密結社「町内子供会」の会員証さ
2005/01/31 19:21:51
村長の娘 シャーロットは、ご飯食べてきます。
2005/01/31 19:26:24
のんだくれ ケネス
人口5人。この中に残り2人の狼が…。
(10)2005/01/31 19:29:22
のんだくれ ケネス
ってか、昨日も今日も処刑先選んですらないのに
なんで勝手に日にち進んでんだよ(´Д`)
(11)2005/01/31 19:30:05
のんだくれ ケネス
まぁここで隠してる必要もなくなったな。
●俺は霊媒師だ。
(12)2005/01/31 19:31:03
双子の片割れ ウェンディ
そりゃー、一回でもコミット忘れて自動投票になったら、そういうペナルティが無いとねー。
(13)2005/01/31 19:32:09
のんだくれ ケネス
は〜 勉強不足過ぎた。
初の人狼BBSお疲れ様でした。
2005/01/31 19:32:52
双子の片割れ リック
強制コミットのこと忘れてました。申し訳ないです。
で、今度は霊媒師ですか?
それじゃ、今までの判定結果を聞きましょうw
(14)2005/01/31 19:36:55
のんだくれ ケネス
判定結果。
●ゴードン→狼
●ノーマン→狼
●マンジロー→狼
よって我々村人の勝ちだ。
(15)2005/01/31 19:40:42
双子の片割れ リック
あ、一応今日の方針ですが、吊り:ケネスさん、占い:占い師のおすすめ、ということになりましたのでコミットをお願いしますw
(16)2005/01/31 19:41:21
酒場の主人 フレディ
あ〜あ死んでしまったか・・・
墓場ログ見てきますが
今回の狼の行動は・・ケネスのばか〜><
2005/01/31 19:42:36
のんだくれ ケネス
今日の釣り先はウェンディにしよう。
俺を釣るのはその後でも遅くないぞ。
(17)2005/01/31 19:43:25
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスを、後学のために先生に解剖してもらおうと思った
2005/01/31 19:43:56
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/01/31 19:48:24
双子の片割れ リック
今日白吊ったら残り狼1:村人2で3人。確かに勝てそうだけど、イヤだな、そんなギリギリの勝負(笑)
(18)2005/01/31 19:48:24
修道女 ステラ
長い戦いになってますわね。
フレディさん、ベンジャミンさん、墓場へようこそ。
2005/01/31 19:48:51
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/01/31 19:49:47
修道女 ステラ
ヴィンセントさんの占いの結果、どうなるのでしょう。
2005/01/31 19:50:27
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックを信頼の目で見た。
2005/01/31 19:51:08
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスを鞭で叩いた。
2005/01/31 19:54:41
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2005/01/31 19:58:11
双子の片割れ リック
早く先生来ないかなぁ?
コレ多分今日じゅうに終わるね
(19)2005/01/31 19:59:19
酒場の主人 フレディ
最近本当狼サイドの勝率ひくいですよ・・・
まあ肝心なところの1ミスがすべてを引っ張っていくのでなんともいえませんが
ルーサーさん、みごとに相方をだましてくれましたね・・・
最初から確定白だけを食べようって俺言ってたのに〜〜><

PS・狼同士の話し合いの結果
エピローグ後にネトラジやります!
タイトルは「吊らないでイッチャンは狼じゃない」(仮)ですw

ハーヴァイはおいらのこと状況わかってないっていったけどおいら狼と考えると・・・強引にでもいくしかない状況わかってもらえるかな・・・
2005/01/31 20:07:11
酒場の主人 フレディ
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2005/01/31 20:07:26
医師 ヴィンセント
すいません、所用で出かけておりました……

フレディさんも狼でした。

皆さん今まで色々とご迷惑お掛けし、申し訳ありませんでした。
ケネス吊りでコミットします。
(20)2005/01/31 20:11:32
酒場の主人 フレディ
あ〜ローズ
いっちゃん焼き(バター醤油)2人前お願いね

酒場の主人フレディは誰もいなくなった店からお酒を全部持ってきた
2005/01/31 20:11:49
医師 ヴィンセント
(結社員を騙った時点で本物が出る気がします。
 無発言二人が結社員でない限り……)
(21)2005/01/31 20:12:26
酒場の主人 フレディ
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゜・⌒) 焼きいっちゃん作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2005/01/31 20:12:50
のんだくれ ケネス
ええええ…俺、死ぬの…?
悪いことしてないのに(´・ω・`)
(22)2005/01/31 20:12:53
酒場の主人 フレディ
自分でつくっちゃったよ・・

ローズのペットいっちゃんは足が2本減っていた
2005/01/31 20:13:42
のんだくれ ケネス
うぅ…(´;ω;`)
(23)2005/01/31 20:14:07
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを冷ややかな目で見た。
2005/01/31 20:14:45
医師 ヴィンセント
途中惑わされもしましたが、最後に正解に辿り付いた事、嬉しく思います。
でも、今回の狼勢には少々……(黙
2005/01/31 20:16:26
双子の片割れ リック
いえいえ、こちらこそ急かしてしまって申し訳ありません、先生。
これで決まりですね。僕もコミットしましょう。
(24)2005/01/31 20:32:04
双子の片割れ リック
そして今気付いたのですが、残った村人が占い師に霊媒師に守護者に結社員。能力者フルメンバーで村人0ってのはどうなんでしょうw
(25)2005/01/31 20:35:26
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/01/31 20:37:02
双子の片割れ リックは、コミットした。これで9時には終わるはず
2005/01/31 20:38:17
のんだくれ ケネス
命って、儚いね…(ノ∀`)
(26)2005/01/31 20:43:15
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/31 20:47:35
村長の娘 シャーロット
>>25
そう考えると、ある意味村人の負けなのかも知れませんね
(27)2005/01/31 20:51:13
書生 ハーヴェイ
これは驚いた! あそこで本当にモーガンを占うのか! 一手損覚悟で。それでケネスは投げたわけだ! ……へえ。僕には絶対できない占いだな。
2005/01/31 20:51:43
のんだくれ ケネス
まぁ最後のあがきだ。
●俺は結社員。
(28)2005/01/31 20:57:09
双子の片割れ リック
た、確かに“村人の数”は人狼以下になっている…。まさか、奴らはこれを狙って!?
(29)2005/01/31 20:57:48
村長の娘 シャーロット
最後にCOしまくるの、あがきになってないような……
2005/01/31 20:58:51
双子の片割れ リックは、驚愕した
2005/01/31 20:58:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
0
0
0
2
0
0
0
0
0
10
5
0
0
9
0