人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(101)遊牧民の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、異国人 マンジローに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (Astarte: 人間:1/1、人狼:2/3、妖魔:0/1 )  勝率60% (前回プレイ)

農夫 グレン(妖魔) 死亡
  (raruru: 人間:2/4、人狼:1/1、妖魔:0/2 )  勝率42% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (ken: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(守護者) 死亡
  (takepon: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (Wish: 人間:1/2、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(結社員) 生存
  (nikaidou: 人間:1/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率20% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(人狼) 死亡
  (smiles: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (youare: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(狂人) 生存
  (keyray: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (matsuza: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(占い師) 生存
  (leeha: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (clip: 人間:1/4、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率28% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (yuto: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(結社員) 生存
  (ginga: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡
  (minimoog: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(霊媒師) 生存
  (apo: 人間:4/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率80% (前回プレイ)
のんだくれ ケネス
正直すまんかったorz
(0)2005/01/20 00:00:53
双子の片割れ ウェンディ
も、モーガンおじいちゃんが守護者!!(驚)
(1)2005/01/20 00:01:18
医師の養女 ニーナ
お疲れ様でした・・・。
結社員疲れました_| ̄|○
そして判断が間違って無くてよかった・・・。
(2)2005/01/20 00:01:23
牧師 ルーサー
チキン〜!大丈夫だよ〜!!お疲れ〜!!
(3)2005/01/20 00:01:23
未亡人 オードリー
皆さんお疲れさま!

ノーマンの投票ニーナって。。。
最後まで困ったやつだ。
(4)2005/01/20 00:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまー。
(5)2005/01/20 00:02:00
隠居 モーガン
おつかれさま
(6)2005/01/20 00:02:34
双子の片割れ ウェンディ
あーー!!オードリーさんっ!!
お久しぶりです!!30村のニーナです!!
(7)2005/01/20 00:02:43
織子 レベッカ
みんな、お疲れさまぁ。
(8)2005/01/20 00:02:52
流れ者 ギルバート
皆さん、お疲れ様ー。
(9)2005/01/20 00:02:58
のんだくれ ケネス
おお、会いたかったよ、まき、MZD!
…本当に、すまんかったorz

ローズマリーも、本当によく頑張ってくれたのにこんな結果になっちまってすまんorz
(10)2005/01/20 00:03:20
異国人 マンジロー
お疲れ様でござった。

やはり、モーガン殿守護者でござったな。
>>4:125でローズ、ルーサーを信じるなといっていたので、守護だと思っていたでござる。
(11)2005/01/20 00:03:20
双子の片割れ ウェンディ
皆さん!お疲れさまでした〜♪
特にニーナさんと、人狼の皆さん!

…人狼陣営の皆さん、嫌な圧力かけまくりでごめんなさい♪えへ♪
(12)2005/01/20 00:03:47
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、独り言は毒吐き気味です、ごめんなさい。
(13)2005/01/20 00:04:30
未亡人 オードリー
ああーっ。ウェンディがあのときの娘だったなんて!

。。。またあたしが狼で占い師に負けたのね。。。きーっ。
(14)2005/01/20 00:04:44
村長の娘 シャーロット
お疲れさまでした。
ホント、一人で暴走してみなさんごめんなさい…
(15)2005/01/20 00:04:53
のんだくれ ケネス
そしてみんな。本当にお疲れさん!

さって、皆がどんな独り言言ってるのか見てくるぜ。

俺の独り言は見るなよ、恥ずいからなw
(16)2005/01/20 00:05:00
未亡人 オードリー
あたし的墓場ドラフト1位指名よ!>ウェンディ
(17)2005/01/20 00:05:40
医師の養女 ニーナ
とりあえず。ノーマンつるし上げましょう(笑)
(18)2005/01/20 00:05:44
双子の片割れ ウェンディ
>>14
………意図してなかったんですけど、そういうことになります orz
(19)2005/01/20 00:06:15
異国人 マンジロー
オードリー嬢、前世にあった方でござったな。
54小さな村のミッキーでござる。

さて、ログ読んでくる出ござる。
(20)2005/01/20 00:06:33
双子の片割れ ウェンディは、実は独り言で口から煙を吐いている。
2005/01/20 00:06:42
隠居 モーガン
マンジロー殿、気づいてくれてありがとう。
わしが守護者だと意外と気づかれなかったのが良かったのやら
悪かったのやら。
(21)2005/01/20 00:07:33
のんだくれ ケネス
俺、ギルバートが守護者だとばかり思ってた…完敗。>モーガン
(22)2005/01/20 00:08:33
医師の養女 ニーナ
私も読みながら会話に参加しますね。
それにしてもモーガンさん守護者はけっこう意外ですね、
実はリックとかだったかなとか思ったのに。
(23)2005/01/20 00:09:19
村長の娘 シャーロット
モーガンさんは能力者か妖魔だと思ってました。
確かどこかで「処刑されるなら占って欲しい」って言ってましたよね。
あれが気になってた……
(24)2005/01/20 00:10:16
双子の片割れ ウェンディ
私もギルバートさんが守護者かと……

それとオードリーさん。今だから謝ります。
5日目に「ブラフ」って言いましたけど…
実はあの発言自体がブラフでした。………ゴメンナサイ。
本当は何も考えないで発言してたんですよ…あははははw
(25)2005/01/20 00:11:23
流れ者 ギルバート
ワイは、両方白出た時点でハーヴェイが守護者やと思ってたわ。
(26)2005/01/20 00:12:01
異国人 マンジロー
>>21
そう思ったから、最後までモーガン殿の言葉を思い出して欲しいを繰り返していたでござる。

最後、信用されなければたぶん最後の賭けとしてモーガン殿守護説を言っていたでござる。
(27)2005/01/20 00:12:18
医師の養女 ニーナ
あと、狼のギドラCOは本当にびっくりです。
完全放置だったら恐ろしいことに・・・( ;´Д`)
(28)2005/01/20 00:13:19
農夫 グレン
終わったか。妖魔にゃすみにくい村だったぜ。
そして俺は魔女から妖魔を奪っていた模様。

全然譲ったのに・・・。
(29)2005/01/20 00:14:58
医師の養女 ニーナ
>>29私も欲しかったのに〜(笑)
(30)2005/01/20 00:15:29
村長の娘 シャーロット
妖魔やりたかったんだけど…
欲を出して希望したら村人になっちゃった。
(31)2005/01/20 00:15:32
医師の養女 ニーナ
後、自分の独り言は総じて弱気です。あしからず。
(32)2005/01/20 00:17:18
織子 レベッカ
妖魔って結構人気あるんだねぇ。
希望通るかな?
(33)2005/01/20 00:20:56
医師の養女 ニーナ
>>33
あんまり通らないんじゃないかなぁ。
私結構妖魔希望しますけどいまいち・・・。
(34)2005/01/20 00:25:54
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナの言葉に不安になった。
2005/01/20 00:26:38
医師の養女 ニーナ
まあ、いつかできますよ。うん。
(35)2005/01/20 00:32:27
双子の片割れ ウェンディ
皆さん、本当にすみませんでした(汗)
本当にご迷惑をおかけしてしまったというか…… orz

特に5〜6日目……ギスギスした空気を呼び込んでしまって(爆)
何だか本当に謝るしかありません……
(……と同時に、そういう空気で妙にイキイキする私がいますorz)
(36)2005/01/20 00:40:18
医師の養女 ニーナ
>>36
気にしないでいいですよ〜。中の人は殺伐とした雰囲気は
キライじゃないです。まぜっかえすのが一番好きだったり
するんですが、結社員ではできませんね。
まあ、終盤はギスギスしがちですから、考えないでいいと
思いますよ。
(37)2005/01/20 00:43:14
双子の片割れ ウェンディ
>>37ありがとうございます。

ローズさんに言いくるめられそうになって、
反射的に「クスクス笑い」をブチかましました。スミマセン… orz
萎縮したら負けると思っ……たほど、意識したませんでしたが(爆)
(38)2005/01/20 00:47:02
異国人 マンジロー
ルーサー殿の中の人、赤ログでなんかものすごいCO。
大変だったでござるな。
(39)2005/01/20 00:47:11
農夫 グレン
2回連続ランダムで妖魔引くような俺が居るからね。
(40)2005/01/20 00:47:29
双子の片割れ ウェンディ
牧師様……リアルでもお疲れ様でした……

ちなみに私も現在、胃がオカシイです(汗)
1日1食しか食べられず(爆)ご自愛下さい……
(41)2005/01/20 00:48:25
双子の片割れ ウェンディ
あ、「ご自愛ください」はもちろん牧師様に!!(>>41)
(42)2005/01/20 00:49:13
織子 レベッカ
ルーサー君、本当にお疲れ。
(43)2005/01/20 00:49:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
上げ足に見えたかもしれないがこっちは藁をも掴む思いだったよ、
あーゆーRPは楽しいけどね。
(44)2005/01/20 00:51:50
医師の養女 ニーナ
>>41
私も体調崩しちゃった・・・初結社員の運命かな・・・。
(45)2005/01/20 00:53:50
双子の片割れ ウェンディ
>>44
そう言ってくださると嬉しいです。ローズさん。
私……何か、ああいうことって素でやっちゃうので(爆)
「私のウェンディは可愛い子なのに〜〜〜!」と内心思ってました。
ゴメンナサイ、皆さん……(念のため反省しておこう…)
(46)2005/01/20 01:02:37
双子の片割れ ウェンディ
>>45 ニーナさんもお疲れ様でした……

……じゃ、ノーマンさん、吊りますか?(邪笑)
(47)2005/01/20 01:04:54
医師の養女 ニーナ
そして今気が付いたらシャーロットさん、95村の
シャーロットじゃないですか!キャバレーニャンニャン
のお得意さんダニエルですよw
エピは顔だけ出してそれっきりだったですけど、こっちは
長くお話できそうですね。
(48)2005/01/20 01:04:55
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンを一足先に吊ろうと画策しているようだ。
2005/01/20 01:05:25
医師の養女 ニーナ
しかもグレンさんも一緒でしたねw
どうして気づかなかったんだろorz
(49)2005/01/20 01:07:47
双子の片割れ ウェンディ
>オードリーさん
私……「よく訓練された狼」ではないです(滝汗)
ハッタリは比較的得意ですが、推理は大雑把なので……(爆)
(50)2005/01/20 01:08:51
医師の養女 ニーナ
そして5日目実はピンチだったんですね。
全然気づいてなかった・・・。適当に吊ったら狼だった
というなんともイヤな話です。
(51)2005/01/20 01:12:51
のんだくれ ケネス
>>36
ん?そんなにギスギスしてたかな?
俺は気づかんかったけど…(笑<5〜6日目
(52)2005/01/20 01:13:00
双子の片割れ ウェンディ
>>52
いえ…皆さん引いてたらどうしよう、って(汗)
……ちなみに「中の人」的には泳ぎやすい水温です(爆)
(53)2005/01/20 01:15:12
双子の片割れ ウェンディ
まさか牧師様が狼だったとは……
「牧師は狂人!でも吊っちゃえー!あ、吊るのはマズイかな?」
っていうのが、頭の中をグルグルと……(滝汗)
(54)2005/01/20 01:16:59
酒場の看板娘 ローズマリー
オレも突き合うのは好きです…占い師COしてやることじゃなかったか、反省。
(55)2005/01/20 01:17:55
のんだくれ ケネス
>>53
うーん、大丈夫じゃないかな?って思うけど。
単に俺が鈍いだけかもしれないがw
(56)2005/01/20 01:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師は霊媒師 → ひょっとして妖魔? → 人狼かよorz と変わりました。
でも楽しかったです。
(57)2005/01/20 01:19:17
医師の養女 ニーナ
>>54私は
「狂人かな、そりゃ狼の方が優先的だけどCOされて負ける
のはしゃくだから吊っておこう」
こんな考えだったりします(笑)
結果なんとかなったのでいいんですけど・・・。
(58)2005/01/20 01:19:17
未亡人 オードリー
読み終わったわー。

まずはローズにもう手放しで感謝を。面白そう、とかでやっちゃってる狼さんたちをよくもここまでサポートしてくれて。

。。。どこかでお会いしてません?
(59)2005/01/20 01:19:44
のんだくれ ケネス
ローズマリー、本当にすまんかったorz
「人狼がギドラを?面白いじゃないの」と思った時に、それが狂人に負担がかかるてのに気づいていれば…
(60)2005/01/20 01:21:11
双子の片割れ ウェンディ
いえいえー。
「人狼」でどれくらい「ギスギス」をやっていいのか、
まだ私自身が掴めていないのもありまして……
やっと5回目で、慣れてきたところなんです(汗)

ハッタリ勝負に慣れているせいか「推理」でも勝負する「人狼」で
どれくらいまでなら突き合うのもOKなのかな?と不安で……。
(61)2005/01/20 01:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
>>51村でもローズやってました。
(62)2005/01/20 01:23:04
未亡人 オードリー
あとマンジロー!あのときはあたしのことが大好きだったはずなのに。。。

。。。エピでの発言確認チェックうざいわ。
(63)2005/01/20 01:24:20
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロとは3村で会ってるのかな、この時もローズかオレは。
(64)2005/01/20 01:24:58
医師の養女 ニーナ
人狼のギドラは 新しい戦略の一つになりそうな予感が。
狂人に激しい負担がかかりますけどねー。
目を引く行動にはなりましたから、狂人吊らないーの
流れだったら負けてましたね・・・。うん。
(65)2005/01/20 01:25:13
双子の片割れ ウェンディ
そういえばモーガンさんって……
どんな武器を使って守護者してたんだろう……?
微妙に気になる……全然気付かなかった……(ボソ)
(66)2005/01/20 01:25:26
異国人 マンジロー
皆早いでござるな。
まだ4日目でござるよ。
(67)2005/01/20 01:26:36
医師の養女 ニーナ
>>66
あ、私も気になるなあ(笑)
みんなで想像してみない?(ぇ
(68)2005/01/20 01:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナがいい意味で堅実だったからな、もう少し冒険してくれれば…
ぶっちゃけ、オレを吊れと(笑)
(69)2005/01/20 01:27:15
双子の片割れ ウェンディ
>>65
うわーw人狼側の奇策、新提案!(笑)
狂人さんの能力に大きく左右される話ではありますが…。
当たれば面白いかもしれませんね?

そしてローズさん、本当にお疲れさまです……
(70)2005/01/20 01:27:22
医師の養女 ニーナ
今更だけど読み終わりました。
人狼のささやきかっこいい!
(71)2005/01/20 01:27:46
のんだくれ ケネス
しまった!言い忘れてた!
赤ログで「誘導しやすそうに見える」なんて言ってすまんかった…>ニーナ
(72)2005/01/20 01:28:50
双子の片割れ ウェンディ
>>68
モーガンおじいちゃんなら…魔法とか使いそう…(笑)@守護
それとも、妙にでっかい銃とか(笑)
……狼、死にますか?(爆)
(73)2005/01/20 01:28:55
医師の養女 ニーナ
>>69
うーん、オードリーさんは賭けでしたよ?
もし彼女じゃなかったらギルバートが死んでた・・・。
そう考えると恐ろしい・・・。
(74)2005/01/20 01:29:07
未亡人 オードリー
ローズ。。。51村で村人の時と喋り方あんまり変わらないのにいきなり黒いとか言われて。。。

それもこれも狼ギドラのせいね。ごめんなさいー!
(75)2005/01/20 01:30:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、オードリー吊られたときの占いでギルバートに黒出さなくてごめん、
あれは失敗したとあとから思った。
(76)2005/01/20 01:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ある意味思い出に残る一戦でしたよー、かなり悩まされたけど(笑)
(77)2005/01/20 01:33:59
双子の片割れ ウェンディ
>>76
私も正直ビックリしました…
「何故ギルバートさんが確定白!?」って…。
多分ここで吊られておしまいかー!?と考えてました… orz
(78)2005/01/20 01:35:00
双子の片割れ ウェンディ
>>77
敢闘賞は文句無くローズさんに1票♪
(79)2005/01/20 01:35:48
未亡人 オードリー
ニーナ!一瞬勝てるかなと思わせといてあれはひどいわ!
。。。オードリー泣いちゃったわ。

でもほんと、参加者のタイプ読むのって大事よね。。。もうちょっと面白がる人が多かったらむしろ勝ててたよね?そうよね同胞たち?

今回の狼面子は事件が多かったのもあるけど、ほんと楽しかったの。
誰も吊らせたくなかったのよお。ウェンディは知ってるけど、あたし仲間を切り捨てられないのよおー。

。。。狼2回目。はい。修行が足りません。
(80)2005/01/20 01:36:07
医師の養女 ニーナ
ええと・・・わざとじゃないですよ?オードリーさん。
なんとなくですから・・・許して?ね?
(81)2005/01/20 01:37:34
織子 レベッカ
狂人は大変だね、以上。(早っ
(82)2005/01/20 01:38:04
双子の片割れ ウェンディ
>>80
30村のパパもそうでしたね。
吊られそうになった人狼仲間を、パパは占いに回した……
そして占った日、私は襲撃死……
今思い出してもくやしいーーー!!(泣き寝入り)

そういえば…あの時も、
私(ニーナ)が占い師、オードリーさん(パパ)が人狼……
正直、奇縁としか思えません(笑)

でもいつか再会したいな、って思ってたんです。嬉しい♪
(83)2005/01/20 01:39:33
未亡人 オードリー
独り言、グレンの黒さが一番面白かったです。さすが墓場の支配者。
今頃テスト勉強かなー。
(84)2005/01/20 01:40:06
医師の養女 ニーナ
一番がんばったのは狂人ローズ。それ以外にないですね。
人狼のギドラCOというかつて無い事態にあそこまでやるのは
難しいです。すごいと思いました。感動物です。
(85)2005/01/20 01:41:39
未亡人 オードリー
>>83
もうちょっと絡めてるとなお良しだったんだけどね!
でも酒ネタ考えるの楽しかったわ。発言より先にそっち決めてたし。誰も絡んでくれなかったけど。。。

赤ログで盛り上がっててほとんどRPなしだったのが今回ちょっと残念。
(86)2005/01/20 01:42:36
未亡人 オードリー
>>85
そうです。ここの国ではギドラほとんど出てないし、狼ギドラは多分初。誰かまとめサイトでページ作ってくれないかなー。
ローズを有名にしよう。うん。
(87)2005/01/20 01:44:29
双子の片割れ ウェンディ
>>86
お酒のネタは心の中で頷いてました(笑)「なるほどー」って。
あのネタを処刑されるまで引っ張ってくださりありがとうございます♪
(88)2005/01/20 01:44:30
流れ者 ギルバート
読み終わったー。
ワイもローズはがんばったと思うわ。
狂人はやっぱ大変やと思った村でした。
(89)2005/01/20 01:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いやいや、勝てればもっと良かったんですが(笑)
(90)2005/01/20 01:45:25
双子の片割れ ウェンディ
>>87
人狼ファンwikiで村ページ作る、ってやつですね♪
(wikiの使い方が分からない…勉強しよう…)
(91)2005/01/20 01:45:29
流れ者 ギルバート
あ、ワイもオードリーのお酒の話は上手い事言うなーって思ってたわ。
(92)2005/01/20 01:45:49
医師の養女 ニーナ
きっとこの村のサブタイトルは
「〜走り回った狂人〜」ですね。
私の感じではそんな感じです(笑)
(93)2005/01/20 01:46:47
双子の片割れ ウェンディ
>>92に頷く)
じゃあ、村ページ作ったあかつきには、
「オードリー姉さんのお酒の話」コーナー作りましょう♪
ワクワク♪
(94)2005/01/20 01:46:54
双子の片割れ ウェンディは、妙なところで夢見がちだ。
2005/01/20 01:47:43
未亡人 オードリー
あう、ギルバートも。実は皆引いてるのかとちょっと弱気だったりしたので素でありがとう。

ってか未亡人って呼び名、うすのろ以上に許せないわ!本気で!
(95)2005/01/20 01:48:11
未亡人 オードリー
>>94
あ、それなら「ギドラ牧師の対抗CO話」も欲しい!
(96)2005/01/20 01:51:56
双子の片割れ ウェンディ
実は…オードリーさんの「愛の放牧」もかなりツボです(笑)
独り言で密かにツッコミ(ボケ?)も入れてますし…

でもお兄ちゃんの>>2:1「こんがーり!(不謹慎)」もツボ……
あくびしながら笑ったから、アゴが外れそうになりました。
しかも、一度ならず、何度も…… orz
(97)2005/01/20 01:52:26
流れ者 ギルバート
てか、久しぶりの人狼やったけど、むっちゃ楽しかったわ。
それに寝不足やったけど、今晩はぐっすり眠れそうや(笑)
(98)2005/01/20 01:52:36
医師の養女 ニーナ
>>95私は未亡人よりうすのろのほうがやだなぁ。
あとあの顔がいまいち・・・。
(99)2005/01/20 01:52:53
双子の片割れ ウェンディ
>>96
ギドラ牧師の独立コーナー(笑)
新たな奇策!「人狼ギドラ」を世に広めよう!…ですね♪
(100)2005/01/20 01:53:43
医師の養女 ニーナ
>>100 100おめでと(笑)
私も見てみたいなー、それ。楽しそう(笑)
(101)2005/01/20 01:54:52
未亡人 オードリー
>>100
違うわよ!赤ログ読み込んでないわね?狼の連帯感を一気に深めた事件よ!

もうお姉さん素で愛してしまったわよ2人とも。
(102)2005/01/20 01:55:03
双子の片割れ ウェンディ
>>95
(実は貞淑な未亡人がやりたい人ですwで、守護者とか…)
(「うすのろ」はちょっとキツイかなーw)
(103)2005/01/20 01:55:28
双子の片割れ ウェンディ
>>102
あ、あっちのギドラですか(倒)
あえて突っ込まないようにしてたんですがっ…… orz
(104)2005/01/20 01:56:08
流れ者 ギルバート
リックは墓場ログの、生まれ変わったら、人狼、狂人、妖魔のギドラをやってみたいって発言がめっちゃうけたわ。
絶対吊られるやん!って(笑)
(105)2005/01/20 01:57:23
双子の片割れ ウェンディ
>>101
ありがとうございます♪嬉しい〜♪
ちなみにエピで「1000」をゲットしたこともあります!(偉くない)
(106)2005/01/20 01:57:41
未亡人 オードリー
>>100
人狼ギドラで広まっちゃったらまた悩むことが増えてそれはそれで楽しいからいいけどねー。

同胞たち、寝ちゃってるかな。胃カメラだしな(笑)
(107)2005/01/20 01:58:40
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん……それはいくらなんでも無茶しすぎよ(汗)
なんというか、お兄ちゃんと赤ログは名言の宝庫ね(笑)
(108)2005/01/20 01:59:01
未亡人 オードリー
>>105
それあたしもツボでした。ってか>>107もそうだ。狂人か狼なら吊れと。駄目だわー。
(109)2005/01/20 01:59:57
流れ者 ギルバート
ワイもそろそろ寝ますわ。
ワイは流れ者やさかい、またどっかの村で会う事もあるやろうけど、その時は皆さんよろしゅうたのみまっせ。
まぁ人狼騒ぎにあう事はしばらく無いやろうけどなぁ。
ほな、おやすみー。
(110)2005/01/20 02:00:54
双子の片割れ ウェンディ
>>110
おつかれさんどすー。(違)
おやすみなさーい♪
(111)2005/01/20 02:01:22
未亡人 オードリー
ギルおやすみー。
(112)2005/01/20 02:01:27
流れ者 ギルバートは、今日はぐっすり眠るぞー!ほなねー。
2005/01/20 02:01:53
医師の養女 ニーナ
おやすみなさいー。
また会いましょう^^
(113)2005/01/20 02:02:36
未亡人 オードリーは、とりあえず同胞を待ってから寝ようと思ってるんだけどな。
2005/01/20 02:02:59
双子の片割れ ウェンディ
関西弁のギルバートさんって初めて見た気がします(笑)
盲点だったなー。やられたっ!
(114)2005/01/20 02:03:58
未亡人 オードリー
MZD、チキン、あなたたちのIDは忘れないわ。。。
(115)2005/01/20 02:04:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみー
(116)2005/01/20 02:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
多く喋ってるわけじゃないのに存在感あったなぁ、関西弁。
(117)2005/01/20 02:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ではオレも寝ます、また会いましょー。
(118)2005/01/20 02:07:39
未亡人 オードリー
ローズ、また会いましょう。是非。おやすみなさい。
(119)2005/01/20 02:08:33
双子の片割れ ウェンディ
関西弁RPステルス!…新発見の味です(意味不明)
私、ギルバートさんは「守護者か!?」と思ってしまいました…。
(私は中の人が関東出身なので、関西弁RPは無理ですが…)
(120)2005/01/20 02:09:12
医師の養女 ニーナ
ローズさん、おやすみなさい。
私も寝ることにしますね。
また明日顔をひょっこり出します(笑)
では〜
(121)2005/01/20 02:09:28
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。おやすみなさ〜い♪
2005/01/20 02:09:34
未亡人 オードリー
ニーナ、寝る前にあたしに食べられておきなさい。

。。。じゃなくて。おやすみなさい。コミット進行はエピ長いしね。
(122)2005/01/20 02:10:21
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんも本当にお疲れさまでした!おやすみなさい♪

……あ、もう1000pt使ってる!(汗)
(123)2005/01/20 02:10:38
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんはニーナさん食べたかったんですね(汗)
私も4日目狙われてるんですけど…(爆)
やっぱり、若い娘さんの方が食べたいんですか?
(124)2005/01/20 02:13:32
未亡人 オードリー
若い方がって言えばウェンディなんだけど。。。でもウェンディと比べて見た目美味しそうじゃない?

。。。ってかね。あたしをちょっとでも信じてくれたことが嬉しくて。食べちゃいたいほど大好きっていう狼の習性なのよ。

だからマンジローは狙わなかった。うん。
(125)2005/01/20 02:16:58
隠居 モーガン
寝落ちしてた。モーガンの武器は個人的には仕込み杖、独り言に書いとこうと思ったけど、すっかり忘れてた。でっかい銃も良いかも、あと吹き矢とかも考えた。
(126)2005/01/20 02:17:42
隠居 モーガン
だめだ眠いんで寝るお休みなさい。
(127)2005/01/20 02:19:05
未亡人 オードリー
>>126
守護者って武器持ってるのか。。。ということは狼に応戦してる?じゃあ何故狼わからない?

でも正直あのGJにはやられたわよまったく。表でも書いたけど、灰色襲撃GJ呪殺。灰色つらかったわよ!
(128)2005/01/20 02:20:11
双子の片割れ ウェンディ
>でもウェンディと比べて見た目美味しそうじゃない?
うう……orz
どうせまだ私は未成熟です。(グスン)

自分を不審に思ってる人は逆に食べづらいですね。
私も人狼をやってる時、そう思ってましたし。

あ、でも恋愛RPやってた相手が食べられなかったことありました…w
(129)2005/01/20 02:20:19
双子の片割れ ウェンディ
>>126
仕込み杖でしたかー♪
守ってくださり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
おやすみなさーい!
(130)2005/01/20 02:21:25
未亡人 オードリー
だからモーガンは吊っておいた。うん。
(131)2005/01/20 02:21:48
双子の片割れ ウェンディ
>>128
襲撃している時は狼の姿をしているからでしょうか?うーん…。
でも今回の人狼の皆さんは、お酒のニオイがしてそうですね(笑)
(132)2005/01/20 02:22:35
双子の片割れ ウェンディ
正直、モーガンおじいちゃんは全く疑ってませんでした。
吊り候補には絶対に挙げなかったし…。
「吊るくらいなら占ってくれ」で、自分内では確定白でした。
(133)2005/01/20 02:24:03
未亡人 オードリー
>>132
実際いまウォッカよ?

ウェンディ、お酒を飲む理由がもう一つあったわ。
幸せをわけあえる喜びを噛み締めるためね。。。
(134)2005/01/20 02:26:25
異国人 マンジロー
やっと終わったでござる。
ローズ嬢、狂人お疲れ様でした。

そして、狼軍団の方々、赤ログで言っているように3人とも頭脳集団でしたね。

もう最後はよくもまぁあれだけ、拙者が偽の理由をでっち上げられるものだと関心したでござる。

というか、ござる口調つかれたでござる。
(135)2005/01/20 02:27:20
双子の片割れ ウェンディ
>>134
なるほど…お酒を飲む理由ってたくさんあるんですね…。
大人ってスゴイなぁ………
やっぱりオードリーさんの独立コーナー作りましょう(笑)

(ちなみに中の人は下戸です。でも何故かよくお酒を注がれるw)
(136)2005/01/20 02:31:08
未亡人 オードリー
マンジロー。。。とりあえずかじってみたけど、やっぱり固いわ。
(137)2005/01/20 02:31:30
のんだくれ ケネス
ログ読了!あまりに面白くて2回も読んでまったよw
(138)2005/01/20 02:31:41
未亡人 オードリー
チキン!とりあえず愛してるCOしとくわ!最後の発言泣きそうだったわ!
(139)2005/01/20 02:33:33
のんだくれ ケネス
まきに愛してもらえるなんて、身に余る光栄w
あー、えっと…ありがとな。マジで。
(140)2005/01/20 02:36:55
未亡人 オードリー
うん。狼、頑張ったよね。でも暴走しまくってごめんね。

最後に誇り高く吼えて寝ることにするわ。
わおおおーーーん!!
(141)2005/01/20 02:39:49
双子の片割れ ウェンディは、集会所に犬を放とうとしている……
2005/01/20 02:40:07
未亡人 オードリーは、ビバ人狼。
2005/01/20 02:40:16
のんだくれ ケネス
暴走?んなこたぁないと思うぜ。
だいいち、暴走してると思ったら止めてるってw
(142)2005/01/20 02:41:07
のんだくれ ケネス
おやすみー>まき
(143)2005/01/20 02:41:43
双子の片割れ ウェンディ
では私も寝ますー♪おやすみなさい♪
ワンワン♪
(144)2005/01/20 02:41:44
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーの「わおーん」よりも迫力に乏しいのが、密かな悩みだ。
2005/01/20 02:42:37
のんだくれ ケネス
おやすみ、お疲れ様ー>ウェンディ

さて、俺も寝ます。
間に合えば、また今晩お会いしましょう。ではまた。
(145)2005/01/20 02:43:19
異国人 マンジロー
ケネスさんの最後の猛攻には参ったです。

もうね、最後反論する気がなくなった上に、胃が痛くなってました。
そばにあった正露丸飲んでましたよ。

俺も胃カメラしてみるかな〜
(146)2005/01/20 02:43:56
のんだくれ ケネス
っと、俺も吼えとこ。

ゥアオオオオオォォォォォォーーーーン!!

んでは、今度こそ寝ます。おやすみ。
(147)2005/01/20 02:44:23
異国人 マンジロー
皆さん、お疲れ様です、そしておやすみなさい。

俺も寝ます。
また、間に合えば顔出します。
(148)2005/01/20 02:44:51
のんだくれ ケネス
あー、ホント申し訳ないorz>マンジローさん
もうね、どうすりゃ勝てるかって事で頭が一杯だったもんで…
(149)2005/01/20 02:45:49
のんだくれ ケネス
お疲れ様。おやすみー。>マンジロー

さてと。今度こそ寝るぞ、いやマジで!
(150)2005/01/20 02:46:51
のんだくれ ケネス
うあ、所々呼び捨てになってる(;´Д`)
申し訳ない…
(151)2005/01/20 02:47:46
のんだくれ ケネスは、今度こそ本当に寝ます。皆さんおやすみー
2005/01/20 02:48:34
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは〜♪

今からwikiに村ページ作りますね〜♪(頑張ります…)
(152)2005/01/20 13:04:29
医師の養女 ニーナ
こんにちは〜。ただいま授業中・・・。
wiki作成がんばって下さいな♪
(153)2005/01/20 13:28:06
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを応援している。
2005/01/20 13:45:17
織子 レベッカ
がんばってね〜。(人任せでごめんね。
実はというかそのままなんだけど、私はwikiがよくわかんないから。
(154)2005/01/20 13:47:11
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず最低限の形はできました!

●101村のページ(@人狼ファンwiki)です♪
 http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F101%C2%BC

●で…僭越ながらアンケート。
1.各賞【MVP】【敢闘賞】【殊勲賞】【技能賞】を決めましょう♪
 (上記のものだけでなく、新しく賞を設定してもいいと思います)
2.【村の名言】を選びましょう♪
3.その他、コーナーを追加したい場合や、いい案があったらどうぞ♪
(例:リックお兄ちゃんの悪行の数々を白日の下に晒すとか、オードリーさんの「大人がお酒を飲む理由」を並べるとか、いろいろ♪)

よろしくお願いします!
(155)2005/01/20 13:56:44
異国人 マンジロー
こんちは。

ウェンディさん、>>91でwikiよく分からないとか言いながら、個人ページ作ってるじゃないですか。

それから、wikiの101村作りお疲れ様です。

おれも個人ページ作ってみようかな。
(156)2005/01/20 13:58:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、それと【キャラ紹介コメント】も!
何か良い案&文章書きたい!っていう希望があったらお願いします♪
(村人視点・狼視点・妖魔視点でだいぶ印象も変わりますし)
(157)2005/01/20 13:58:57
双子の片割れ ウェンディ
>>156
「分からない」と言った後、2〜3時間で作りましたー。
元々文章は作ってあったので、後はwikiに慣れるだけという感じで。
意外と簡単でした。ビックリ。
マンジローさんの個人ページ、楽しみにしています♪
(158)2005/01/20 14:00:38
異国人 マンジロー
ケネス殿
>>6:69って、俺がどう答えても、マンジロー狼にでっち上げるつもりだったんですよね。
まぁ、おそらくそんなことだろうと予想してたんですけど、あえて(迂闊にも?)答えてみましたです。はい。

ところで、>>6:32の作戦の解説って>>6:34であってました?

あと、オードリー嬢、ウェンディ嬢の方が強敵そうと思ってたのになんでマンジローの方を攻撃しなかったんですか?

●技能賞 ギドラCOで狼だったルーサー殿ですね。
最後の最後まで狂人と思ってましたから。
霊媒結果、見間違えたかと思っって何回か確認しなおしたですよ。
(159)2005/01/20 14:36:30
異国人 マンジローは、師匠に集会場にいることがばれないうちに修行に戻った
2005/01/20 14:41:06
未亡人 オードリー
ウェンディお疲れさまー。
今日はちょっと忙しいから、アンケートだけ答えておくわ。

1.各賞
【MVP】 ニーナよね。揺れてるとか迷ってるとか言っても結局正解なんだもの。きーっ。
【敢闘賞】ローズ。こんな苦労した狂人いないと思うわ。
【殊勲賞】モーガン。終わってから言いたくないけど、あのGJがなければ勝ててたと思うのよ。
【技能賞】ルーサー。狼以外を全員驚愕させたなんてそれだけで受賞よ。というか狼の勝ちよ(遠吠え

【村の名言】
生まれ変わったら、人狼、狂人、妖魔のギドラをやってみたいな!
(リック:4日目墓)

コーナーはお任せ。もうちょっと手があいたら協力するわ。人狼騒ぎで今週あんまり仕事してないの。まずいわね。
(160)2005/01/20 16:43:47
未亡人 オードリー
>>159
吊られるかもしれない灰色村人としては、どっちのラインが信じられるか、結社に向けて言っておかなくちゃいけないタイミングよね。

しかも、あの時点で占い師両吊りになればそれで良かったの。ニーナもその選択肢は必ず考えてると思ってた。

だから、占い師の言動に注目させようとしたわけよ。実際、ローズ吊りはずっと出てたし、だったらウェンディも怪しいよ、みたいなね。
実際ギドラとか守護者CO話とかでローズが疑われてるのはおかしかったもの。

というわけで、マンジローは後回し。ケネスにお願いしたの。

まあ、マンジローは時々ちょっぴりうっかりさんな雰囲気もなんていうか善良にみえて、突っ込みどころなかったのよ実際。

狼の数が合わない、とかの矛盾じゃなければ、勘違いとか矛盾がある方が怪しい、とは言えないものね。気持ちは変わるし。
(161)2005/01/20 17:03:26
未亡人 オードリー
でも実際、占い師両吊りをはっきり言い出すことはちょっと躊躇われたの。

灰色からしたら、占い師から吊るっておかしくなーい?ってことになるのよ。人数は減ってるし、もし自分を占った結果が真実でなければ、そっちが偽者、ってことがわかって、勝負しないといけない。
もうライン別れてたから、吊られてからわかっても意味ないし。

なんで、霊媒師から、になって、マンジロー吊りしか言えないことになっちゃいましたのよ。おほほほ。
(162)2005/01/20 17:10:10
双子の片割れ ウェンディは、戦術をメモ…これから勉強します!
2005/01/20 17:28:12
未亡人 オードリーは、私の勝率を見ればメモする必要ないとわかるわ。。
2005/01/20 17:33:38
牧師 ルーサー
まぁ・・・もう先例になったし、
狼のギドラも通用しにくくなったかな?
(163)2005/01/20 17:57:59
織子 レベッカ
>>163
うん、通用しない。(笑
私の中では結社員COしないかぎり吊るのは確定だからね。(笑
(164)2005/01/20 18:18:19
牧師 ルーサー
>>164
レベッカの人狼ライフでなかなかのトラウマを与えてしまったなw
シャララシャカシャカ♪
これからはMZDという名前やsmilesというIDを見るたびに、
胃カメラが飲みたくなるのだっ!!
(165)2005/01/20 18:24:36
牧師 ルーサー
あっ、他所の資料とかURL載せるのイヤだから、
一応、人狼BBSまとめサイトの、ギドラの頁に
詳しいギドラ解説が載ってるから、読んでおくことを勧めるよ。
今後も、いろんな役職でギドラとか試してみたいなぁ・・・。
実は、狂人ギドラを試してみようと思ったら、
人狼になって、幸か不幸か人狼ギドラという
面白い研究ができたよ。
次は霊媒師ギドラとか占い師ギドラを試してみるよ。
ギドラを見かけたら、「MZD?」って呼びかけて、
何か様子がおかしくなったら、俺だろうなw
(166)2005/01/20 18:28:39
牧師 ルーサー
個人的なギドラ考察だけど、
最強のギドラってやっぱり結社員だよね。
占い師、霊媒師騙り抑制に繋がるし、
信頼回復もバッチリできるし。
でも、結社員だとCOするのは霊媒師COが
終わって以降にした方がいいなぁ。
結社員かもしれないギドラを見かけたら、
そのときまで待ってみようw
(167)2005/01/20 18:32:11
織子 レベッカ
>>165
まぁ、すでにトラウマはあるからねぇ。
一つ増えたって。(笑
でも、少し考え直したギドラやってくれた方が判断が楽、吊ればいいから。(笑
(168)2005/01/20 18:32:21
のんだくれ ケネス
>>159
>>6:69って、俺がどう答えても、マンジロー狼にでっち上げるつもりだったんですよね。
そうそう、あの時点ではそのつもりだったんよ。先にその後に続く文章を全部書いてたもんだからw

ちなみに、>>6:32は「さあさあ、俺は迷ってる村人だぞ、説得してみろ!」って感じに読んでもらえれば、白さが上がらないかな、という感じで。
流れ次第ではローズ吊りに行ってたかも。
>>6:34でツッコまれた時は「うわ、そんな風に見えるのかー!」っつって頭抱えたw
(169)2005/01/20 18:34:01
のんだくれ ケネスは、ではまた後ほど。
2005/01/20 18:34:10
牧師 ルーサー
まぁ、私の知る限り、ここでギドラは三回しか見たことがない。
1回目は48村かどこかのマンジロー。
2回目はこの村とほとんど同じ時期に始まったとこのケネス。
上記の2人の本体は結社員だったね。
で、3回目は私自身。本体はギドラ。
ここでは誰も使ってない奇策だったから、
結局負けはしたけど、効果はあったと思うねっ!
(170)2005/01/20 18:34:18
織子 レベッカ
>>167
個人的には結社員はただでさえ強いんだから騙るなって考えなんだけどね。
私がトラウマになってるのは。
ここじゃないけど、一つは投票CO反対して吊られたこと。
私の考え方の元になった出来事。
もう一つは共有者の占い師騙り。
結果は聞かないで。
(171)2005/01/20 18:38:03
牧師 ルーサー
その同時期にギドラが発生した村の記録を見たんだけど、
この村とはギドラに対する反応が全然違うのね。
そっちの村のギドラさんはコレでもかってくらいの
放置プレイ放置プレイ放置プレイ。
そこではギドラに関する知識がない人が多かったのと、
狼側が意図的に無視してたのが原因だね。
今後は戦術研究家・MZDとして生きていきますw
(172)2005/01/20 18:38:20
織子 レベッカ
>>172
集まっている人の考えを読むのは重要だよね。
それによって発言が変わってくると思う。
(173)2005/01/20 18:42:59
牧師 ルーサー
>>171
結果は聞かないけど、結社員が騙った後、
取り下げは行わなかったの?
MZDが思うに、結社員の騙りは真能力者の確定と、
騙りの抑制のためだと思うから、
取り下げのタイミングを間違うと・・・目も当てられない。
(174)2005/01/20 18:44:12
織子 レベッカ
>>172
あと最近終わった村でギドラじゃないけど霊媒師が占い師騙った村もあったよ。48時間村だけど。
そこではその霊媒師が即吊りだったよ。(笑
(175)2005/01/20 18:45:04
牧師 ルーサー
>>173
ギドラってここではあまり知名度のない戦術だから、
何を言ってるのか気付かない人もいるんですよね。
まぁ、MZDの戦術はギドラだけじゃないですけどw
(176)2005/01/20 18:45:36
織子 レベッカ
>>174
翌日取り下げられたよ。
あとは、本当に聞かないで。(泣
(177)2005/01/20 18:46:26
織子 レベッカ
>>176
一応名前だけは…
あと急いでログは見てきたよ。(笑
ただ、実際してもわかりにくいね。
ルーサー君の場合、かなりRP入ってたし余計に。(笑
(178)2005/01/20 18:48:50
牧師 ルーサー
>>177
結社員って、村人側で一番騙りとかの戦術がとりやすい
役職だと思うんですよね。
占い師、霊媒師が騙るメリットもありますし、
実行してみる価値はあると思うんですよ。
でも、そんな占い師、霊媒師に一番必要なのは、
「どんだけ叩かれても凹まない不屈の精神」ですよ。
占い師、霊媒師の騙りは見る人によっては信用落とすしね。
でも、メリットはあることを忘れないでほしいとMZDは思うのです。
(179)2005/01/20 18:49:10
牧師 ルーサーは、ご飯を食べてきます。
2005/01/20 18:50:18
織子 レベッカ
>>179
うん、メリットはわかる。
わかってるからやるなって思ってる、特に結社員は。
あと私は狼やったら絶対占い師騙るって考えにもなってるし。(笑
(180)2005/01/20 18:52:01
織子 レベッカは、牧師 ルーサーに手を振った。私もそろそろ。
2005/01/20 18:52:59
双子の片割れ ウェンディ
ギドラとは少し違いますが、私の友人も本家で【村人の能力者騙り】に遭遇してましたよ。
初めは占い師騙り、次の日にはそれを撤回して霊媒を騙り…その翌日に襲撃死。
結局狼3人全員が生き残ったそうです。

ちなみに友人は真霊媒師…かわいそうなくらい信用されず吊られました…。
(181)2005/01/20 18:54:04
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに私も、ちょっと変わった騙りはやってみたいです。
私がもし、今回ケネスさんと同じ立場に立たされたら、偽の守護者COとかやってみたかったなー、とか考えました。有効な策かどうかはわかりませんが…。
(182)2005/01/20 18:59:10
双子の片割れ ウェンディは、ではまた後ほど♪
2005/01/20 19:03:33
隠居 モーガン
>>181 たぶんわし、そこで狂人やってた。(笑)
初日に地雷踏んで吊られてほとんど墓場から見てただけだけど。
(183)2005/01/20 19:08:37
異国人 マンジロー
ルーサー殿のギドラCO、狼側の作戦としてはある程度成功でしたよね。
あれで、騙りが霊媒じゃなくて占いだったら、絶対村側が負けてたでしょうね。

たいていの村人は、霊媒より占い師の方が重要ですからねぇ。

>>169 あの前にローズさんの一言が無ければ、本当に繋げてなかったですね。たぶん。俺的にはローズさんが狼決め打ちでしたからね。

発言のタイミング次第では、迷ってる村人に多少は見えたかもしれないですけど。
(184)2005/01/20 19:09:58
隠居 モーガン
仕事中なんでまた。
(185)2005/01/20 19:10:53
織子 レベッカ
はい、本家のギドラを読んできたけど、正直な感想COしたかわかりにくいね。(苦笑
と言うか、COした本人も対応するまわりのみんなも発言数厳しいと思う。
そういう意味では、こっちの方がやりやすそうだね。
ビバ、ポイント制!
(186)2005/01/20 19:11:21
異国人 マンジロー
>>173
それ、本当に重要だと思いますね。
集まっている人のタイプと思考タイプを考えないと失敗しますね。

特に、まとめ役の人のタイプを見抜くのは重要だと思ってます。

自分にニーナさんを説得できるだけのテクがあれば、もうちょっと胃が痛くならずに済んだのかと思ってるです。
まだまだ修行不足。
(187)2005/01/20 19:13:56
織子 レベッカは、でもPT自体少ないと思ってる。
2005/01/20 19:14:00
織子 レベッカ
>>187
それ言ったら私も全然だよ。
でもニーナちゃんは信頼できる印象が強かったからね。
たとえ判断が間違っても言うことなかったし、実際間違ってなかったからね。
それに相方が相方だっただけに。(苦笑
(188)2005/01/20 19:17:46
織子 レベッカ
霊媒師は立場的にも説得が難しいよ。
吊られることが前提みたいなところがあるから、スタンドプレイに走ろうものなら即疑われるし。(経験あり
マンジロー君もかなり良かったと思うよ。
と言うか私がダメなだけなんだけど。
(189)2005/01/20 19:20:50
医師の養女 ニーナ
ただいまー。
>>188 そんなに信用できました?私いっぱいいっぱいだった
んですけど(汗) そう言ってくれると助かります。
(190)2005/01/20 19:26:16
織子 レベッカ
あと私は、守護者COはどうなのかなって思ってる。
序盤にしたら襲撃の的だし、後半は騙りがあるからね。
それよりは、マンジロー君みたいな立場からあの人は守護者だったかもって疑似騙り?にした方がいいかもとか考えてる。
ちなみに私はグレーの守護者COはほとんど信じませんのであしらず。(笑
まぁ、ギドラ程じゃないんだけど。(笑
(191)2005/01/20 19:27:44
織子 レベッカ
>>190
気持ちの問題が大きいんだけどね。
今更だけど、ノーマンがそのまままとめていたら、私は絶対反発してたと思うし。
(192)2005/01/20 19:30:12
双子の片割れ ウェンディ
>>191
あ……やっぱり信じてもらえないですか(笑)私は「ケネスさんが7日目に守護者COしたら恐いな…」と本気で思っていました(爆)

ローズさんがしきりに「守護者CO」という言葉を口にしていたので、狼側は戦略として視野に入れてるのかなって思っていたんです。やってできないことじゃないかな?程度で。
(193)2005/01/20 19:34:46
織子 レベッカ
私は、まとめ役でも信頼を得るのは大事だと思ってるから。
この人の決定なら間違ってもいいとか、納得できるとか。
ニーナちゃんの場合はやっぱり間違ってなかったし、発言の印象も悪くなかったし。
だから、4日目にリックと一緒にお墓にくるの期待していたのに。(笑
(194)2005/01/20 19:35:42
医師の養女 ニーナ
>>192そ、そうでしたか・・・。
でも、一息ついたらまとめるのも楽しかったかもと考えたり(笑)
やってる途中はそんなこと微塵も考えられなかったりします
けどね〜。
(195)2005/01/20 19:36:24
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンを蹴飛ばしている。
2005/01/20 19:37:14
医師の養女 ニーナ
>>194 私もかなり喰われる恐怖に怯えながらやってました。
結果、助かったから嬉しいんですけどね〜。
喰われていたら結果が変わってたのかな?
(196)2005/01/20 19:37:57
織子 レベッカは、頑張ってる人が好き。狼でも狂人でも村人でも妖魔でも。
2005/01/20 19:38:34
織子 レベッカ
とりあえず、私が守護者じゃなくて良かったよ。
リック君が狼ならGJだったけど。(笑
(197)2005/01/20 19:39:57
双子の片割れ ウェンディ
>>183
モーガンさんはあの時のヨアヒムさんでしたか!
あのログは読みましたけど…読んだ後にボーゼン(汗)
村人の疑心暗鬼は本当に恐ろしい!…って。
初日地雷は残念でした。
生き残っていたらどうなってたか見てみたかったです。
(198)2005/01/20 19:41:06
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんは「離席する!」とか言った後にも
しばらくいたっぽいんですよね…それが余計に(以下略)

自分の想定した範囲外の出来事が起きても対応するのが
まとめ役が担う最大のお仕事なんだと思います。多分。
ニーナさんは本当によく頑張ってたと思いますよ。
(199)2005/01/20 19:47:45
医師の養女 ニーナ
>>199 あの瞬間耳まで赤くなっていたと思います。
何せ顔がすっごく熱くなっちゃって(汗)
今度はああいう事態にならないようにしたいです。
なっちゃったらがんばってまとめるつもりです。
(これってまた結社員をやると言っているような)
(200)2005/01/20 19:50:27
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさん頑張ってたなー…っていう気持ちは、
wiki村ページの「あらすじ」にも書いておきました(笑)
変な文章でアレですが、よろしければご覧下さい♪
(201)2005/01/20 19:50:49
双子の片割れ ウェンディ
>>200 200ゲットですね〜♪
ああいう事態はレアでしょうね……
でも逆に結社さんが2人出てきたことで私は安心しましたよ。
結社COはタイミング難しいですよね。
狼と違って裏で相談できるわけじゃないので…
私、結社やった時は更新ボタンを押しまくりでした…
(202)2005/01/20 19:57:45
織子 レベッカ
>>201
ちゃんと見てるよぉ。コメント残したいけどそういうの苦手だから。
ごめんね。
(203)2005/01/20 19:58:49
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを墓下から応援しています。
2005/01/20 20:03:37
医師の養女 ニーナ
見てみました〜。コメントもすこし残してみたり(笑)
あらすじがいい感じですね〜。(*´ω`) b<GJ
(204)2005/01/20 20:07:34
双子の片割れ ウェンディ
あらすじはかなり楽しんみながら書いてました(笑)
私、勝手に大暴走(笑)
皆さん結構ネタの宝庫なんですよ……羊以外にも(笑)

この村は全員がニーナさんを応援してましたね。不思議(笑)
(205)2005/01/20 20:14:07
医師の養女 ニーナ
>>205そうですね、ノーマンさん以外は(笑)
おかげさまでがんばれました。つつかれると凹む方なので、
狼にバシバシ攻撃されてたらきつかったかもです。
結社員だったからそういうことはないと思いますけど。
(206)2005/01/20 20:18:35
医師の養女 ニーナは、私はネタの宝庫なのか疑問だ。
2005/01/20 20:22:07
双子の片割れ ウェンディ
結社はつつかれない代わりに、まとめるプレッシャーが…。
私はつつかれる方が楽(笑)応戦するのも好きだし…
(207)2005/01/20 20:24:21
双子の片割れ ウェンディは、実はニーナさんは更新間際にいろいろやってると思う(笑)
2005/01/20 20:25:56
医師の養女 ニーナ
つつかれなかったので結社員はある意味気楽かも。
一回やったら気楽にまたできそうですし。
応戦できないのは私も少し残念ですが、結社員はなかなか
楽しいもんだなぁと思いました。またやってみたいですね。
(208)2005/01/20 20:29:16
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディ、いろいろって何ですか(汗
2005/01/20 20:29:34
双子の片割れ ウェンディ
いや…処刑準備のシーンとか…気のせいですか?(笑)
むしろニーナさんはネタの返しがメイン??
(209)2005/01/20 20:33:21
医師の養女 ニーナ
>>209
あれはみんなが濃いのでなんとかおいつこうと必死になって
考えたネタです。楽しんでもらえたら幸いです。
まじめにやりすぎると反動がでてしまいますし(笑)
(210)2005/01/20 20:34:27
双子の片割れ ウェンディ
そうですねー(笑)
でも今回、私としてはネタが少なかった……
むしろネタに関しては、お兄ちゃんの一人勝ちかも!
(211)2005/01/20 20:38:56
医師の養女 ニーナ
ネタMVPはリックですね、間違いない!(ぉ

と言い切っていいよね?うん。
(212)2005/01/20 20:40:07
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃんは表でも墓場でも大活躍ですね。
盗んだ羊で走り出す…って見た瞬間吹き出した…(笑)

さて、一度離席しますね。
ポイント使い切りそうで恐いので…(笑)
(213)2005/01/20 20:46:26
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/20 20:46:40
医師の養女 ニーナ
とりあえず促してみました。いってらっしゃいです。
(214)2005/01/20 20:47:00
医師の養女 ニーナ
私も23時までいなくなりますね。
(215)2005/01/20 20:52:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディおつかれー、
リックは楽しいヤツだった、うん。
(216)2005/01/20 21:26:14
牧師 ルーサー
さて・・・誰もいないかな?
(217)2005/01/20 22:18:07
双子の片割れ ウェンディ
再びこんばんわ〜♪
(218)2005/01/20 22:43:52
牧師 ルーサー
おっ、来た来た。
ページ作りお疲れ様です。
(219)2005/01/20 22:44:46
双子の片割れ ウェンディ
いえいえ〜。
村ページは勝手に楽しんで作っちゃいました(笑)
あんな感じでよろしかったでしょうか?
よろしければ>>155のアンケートにもお答え下さいね♪
(220)2005/01/20 22:48:14
牧師 ルーサー
【MVP】・・・ニーナ
     勝因は彼女の芯の強さ
【敢闘賞】・・・ローズマリー
      俺のせいで・・・すんまへん。
【殊勲賞】・・・モーガン
       あの守護者GJさえなければ・・・。
【技能賞】・・・ウェンディ
       村ページを作る技能w
(221)2005/01/20 22:52:54
牧師 ルーサー
こんな感じでよろしいか?
この村は比較的作戦的な何かが少なかったんで、
技能賞の選定には迷ったよ。
(222)2005/01/20 22:53:34
牧師 ルーサー
ちなみに、私の中の人は
村の中のルーサー的な人じゃなくて、
MZD的なテンションの人だから、
もっともっと積極的にネタとかふりたくてうずうずしてたんだよw
(223)2005/01/20 22:54:31
牧師 ルーサー
表で自分を出せない分、
赤ログでみんなと談笑したりしてましたよ。
まきもチキンもすごくいい人たちでよかった!!
(224)2005/01/20 22:57:39
牧師 ルーサーは、ちょっと入浴しに・・・どろん。
2005/01/20 22:58:32
双子の片割れ ウェンディ
私もネタ好きなんですけど、今回はあまり振れなかった… orz

そういえば私、ポップンはあまり詳しくないのですが、
牧師様が密かに「林檎と蜂蜜」歌ってたの見てびっくり(笑)
ドラムマニアの方なら多少知ってますので〜。
(あの曲はベースラインが私好みです)
「MZD」はキャラの名前だったんですね。
どうでもいいですが、私はししゃも様が好き(はぁと)
(225)2005/01/20 23:01:02
双子の片割れ ウェンディ
>>155アンケート
1.
【MVP】ニーナさん
 村を頑張って勝利に導いた功績を称えたいです。
 本当にお疲れさまでした!(それしか言いようがない…)
 
【敢闘賞】ローズさん
 人狼によるギドラCOに対して冷静に対処したのがスゴイ。
 誰にも相談できない立場で、あれほどの動きができるなんて…
 対抗CO者である私にとってかなり強敵でした。胃が痛かった……orz

【殊勲賞】モーガンさん
 4日目の守護者GJ!護衛してくださりありがとうございました♪ 

【技能賞】牧師様
 ずっと狂人だと思ってました…ある意味騙されたー!!(涙) 
 もし牧師様が占い師を騙っていたらどうなってのでしょう?
 【人狼ギドラ→占い師騙りへシフト】編も見てみたいかも…

2.【村の名言】
リックお兄ちゃんの2日目第一声(>>2:1)
「こんがーり!(不謹慎)」
身も蓋もないこのセリフには、見るたび何度も笑わされましたw
アーヴァインさん死んでるのに……(爆)orz
(226)2005/01/20 23:11:10
のんだくれ ケネス
ちーっす、遅くなりましたorz

さて、先ずは>>155のアンケートに回答しときます。

【MVP】ローズマリー
人狼ギドラに遭遇しながらもあれだけの健闘を見せてくれた、最高の狂人。
勝てなくてスマン…

【敢闘賞】ニーナ
なんだかんだ言って、村をしっかりまとめていたのには感服。

【殊勲賞】モーガン
あのGJがあまりにも痛かった…orz

【技能賞】ルーサー
狂人として皆を騙しおおせたその腕前に乾杯!

名言:個人的には>>4:34後半。名言っつーよりは迷言だけどw「お前さんは何処に飛んで行く気だ!」って感じでw
(227)2005/01/20 23:30:36
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに「まとめサイトのページ作成お疲れさん。GJ!」
2005/01/20 23:34:02
双子の片割れ ウェンディ
>>227に爆笑……グレンさんの独り言
「妖魔は夜は寝ないんだよ!」と合わせて読むとさらに効果倍増w
ハーヴェイさん、キャラ変わりすぎです…(爆)
(228)2005/01/20 23:34:45
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/01/20 23:35:32
のんだくれ ケネス
まったく同感、ハーヴェイは壊れすぎ!w
(229)2005/01/20 23:39:50
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイさんは別人になってます。
オードリーさんに愛を告白したりとか……w
っていうか、オードリーさんは愛されまくってますね。
「愛の放牧」の効果かな?(意味わかんないけど…)
(230)2005/01/20 23:41:46
のんだくれ ケネス
ですね、オードリーさんは正直魅力的過ぎ。
色惚け狼としては、仲間じゃなかったら真っ先に喰ってた所ですよw

あと、ツッコみ忘れてたのが>>4:91
そのパワーはお前さんが積んだ12気筒エンジンのせいだ!w
(231)2005/01/20 23:46:55
のんだくれ ケネス
>>182
守護者COは考えてましたよ〜。
しかも、襲撃されなかった場合に言い訳の利く[守護者・村人]のギドラでw

ただ、ギルバート守護者の可能性が頭をチラついて、結局やれなかった…コードネーム通りのチキン野郎なのでorz
(232)2005/01/20 23:51:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、やっぱり…。7日目で一番怖かったのは、

【ケネスさんパンダ判定】→【ケネスさん偽守護者CO】
 →【ウェンディ狂人説浮上&マンジローさん吊り】

だから6日目のラストに「ギルバートさん守護者COして!」と
心の中で叫んでました…
(233)2005/01/20 23:56:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155

【MVP】ニーナ
振り返れば完璧な結社員だった。

【敢闘賞】ケネス
最後ウェン黒とマンジロー黒のどっちで行くか悩んだけど、ケネスのマンジロー攻撃の果敢さにマンジローに黒出した、最後まであきらめない態度は見習いたい。

【殊勲賞】ウェンディ
完敗というほかは無い、できれば次からは敵に回したくないな。

【技能賞】オードリー
オレがサインを受け取れてれば展開は変わったかも、ごめん。
(234)2005/01/20 23:59:15
のんだくれ ケネス
あ、確かに7日目なら有効な手段だったかもですね<守護者CO
ただ、そこでウェンディさん狂人説が出てくるほど、俺に信用があったかというと微妙ですが…w

7日目はニーナさんを翻意させようとするのが精一杯で、思いつきもしなかった…
(235)2005/01/21 00:00:42
のんだくれ ケネス
ちわ、今回は本当にお疲れ様でしたー>ローズマリーさん
あんなに頑張ってたのに、こんな結果になって本当に申し訳ない。
(236)2005/01/21 00:04:46
双子の片割れ ウェンディ
>>235
ニーナさんが6日目のラストで、ケネスさんの「交互占い希望」を
採用していたので、もしかしたら効いたかも、って。

「俺は4日目にウェンディを護衛していた!
 しかし彼女は6日目まで白を適当に出し続け、
 苦し紛れか、最後に俺に黒を出した。 
 狼の襲撃対象になった以上、ウェンディは狂人でマンジローは狼だ!」

……とか。こうなったら絶対ヤバイと考えていたシナリオでしたw
(237)2005/01/21 00:06:58
双子の片割れ ウェンディ
ローズさん、お疲れ様でしたー!
挑発合戦、お互いに楽しんでたんですね(笑)面白かったです♪
(238)2005/01/21 00:08:12
のんだくれ ケネス
>>237
なるほど、そういう攻め方もあったか!
いやはや、勉強になります。
(239)2005/01/21 00:10:53
双子の片割れ ウェンディ
>>239
ただ…その先のシナリオをどう繋げるかは分かりません(爆)
この場合、むしろローズさんの【ケネスさん白判定】があったほうが
強みになったのかな?とも思いますけど……
「守護者CO」が何度もちらついていたので。
(240)2005/01/21 00:12:36
双子の片割れ ウェンディ
うーん…そうなるとマンジローさんに攻められちゃうかな?(爆)
その時は「狂人占い師をとっとと喰ってしまおうとして云々」で
繋げていくのかな??苦しい……(爆)
(241)2005/01/21 00:17:02
のんだくれ ケネス
いや。あの状況ではローズさん真とすれば、俺は確実に白なので、多分大丈夫だったかと。
…いやまあ、ステラ霊媒師の可能性を考えだしたらそうではなくなりますがw
(242)2005/01/21 00:18:24
のんだくれ ケネス
うーむ、確かにちょっと苦しいですね、あの状況で狂人占い師を喰いに行く理由をでっち上げるのがw
4日目の時点ではまだ妖魔が残っていたわけですし、狂人を喰う事によって真占い師の信用を落としたとしても、妖魔ヒットしてしまえばそれまで、って事になりますから…
(243)2005/01/21 00:21:13
双子の片割れ ウェンディ
「ステラ真霊媒師は考えるとキリがないから無視する!」とかw
結構それで押せるかな?とも思います。
現に、村人全員【ステラ真霊媒】は考えたくなかっただろうし…
(244)2005/01/21 00:21:27
双子の片割れ ウェンディ
「俺にとって、その時ウェンディは本物っぽく見えていた」とか!
狼は狂人がどっちかという確証はないし…
真占い師よりも、狂人占い師の方が本物っぽい例もいくつかあるし…

ああ、でもそれならリックお兄ちゃんが黒出しされた理由が… orz
(245)2005/01/21 00:24:06
のんだくれ ケネス
ですねー、実際無発言者は無視するに限りますし。
…それが役持ちだったら、犬に噛まれたと思って諦めるしか無いですが X-D
(246)2005/01/21 00:24:32
双子の片割れ ウェンディは、頭の中が大混乱wでも整理すれば使えない手でもないかな?
2005/01/21 00:24:35
双子の片割れ ウェンディ
>>246
私が参加してた村で、無発言2人が狼だったことがあります!
そして、その時残り1匹の狼は……私でした!!(滝涙)
5日間もステルスしちゃいましたよ!頑張りましたよ!!
(247)2005/01/21 00:26:08
のんだくれ ケネス
>真占い師よりも、狂人占い師の方が本物っぽい例
確かにこれはありますね。結局、村の事を一番よく考えているのは狼側だって事でしょうかw
(248)2005/01/21 00:28:39
のんだくれ ケネス
マジですかΣ(゜Д゜)<狼2人ゾンビ
そんな中で5日間ステルスとは…恐れ入りましたw
(249)2005/01/21 00:29:41
のんだくれ ケネス
>>245
いや、今回の場合、3日目にはどっちが狂人か、ってのは狼視点では解っていたんですよね。まあ、妖魔の可能性もありますが。
(250)2005/01/21 00:31:17
双子の片割れ ウェンディ
>>248
特にステルス狼だと、村人よりも村人らしさを追求しますしね…。
(そのせいで「意見が薄い」と言われるのもまた恐怖w)
「いかにも怪しいのは村人、最もらしいのは狼」
これって本当ですよね……(爆)
(251)2005/01/21 00:31:44
のんだくれ ケネス
意見が薄いって言われるのは本当に怖いですね。
今回はそれが怖いばっかりに、かなり無理して喋ってましたしw

まあ、今回はステルスしきったので満足といえば満足かな、と。
(252)2005/01/21 00:40:02
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんもオードリーさんも村人でしたよね。本当に。
牧師様があまりに怪しげだったせいもあり…

牧師様の煙幕効果は絶大でしたw
あまりに怪しくて吊りたくなかったくらいw(狂人確定だったし…)
(253)2005/01/21 00:42:11
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんには迷わされました!特に5日目。
村人っぽかったですから……
私が占い師じゃなかったら、最後の方まで信じてましたw
(254)2005/01/21 00:46:07
のんだくれ ケネス
ですね、ルーサーさんのギドラが無かったらステルスしきれなかったかも。
自力でステルスしきれなかったと考えるとちょっと悔しいですがw

さて、すいませんが先に寝させてもらいます。
それでは、もし間に合えば明晩お会いしましょう。それでは!
(255)2005/01/21 00:47:12
双子の片割れ ウェンディ
はい!お疲れさまです!
あ…促しいただけますか?(汗)
(256)2005/01/21 00:48:13
のんだくれ ケネス
>>254
占い師は占いがあるから、グレーの立場からだと一番揺らしづらいんですよね。
ホント勉強になりました。

さて、今度こそ寝ますw
それではー。
(257)2005/01/21 00:48:44
双子の片割れ ウェンディは、あまりにも喋り過ぎだと思う……orz
2005/01/21 00:48:58
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/21 00:49:15
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん、ありがとうございます♪

それでは私もそろそろ寝ます!お疲れさまでした〜♪
(258)2005/01/21 00:49:43
のんだくれ ケネス
…っと、忘れるところだった(汗

いっそ、全員に促し貰いつつも使い切って伝説になるしか!w
(259)2005/01/21 00:50:08
のんだくれ ケネス
お疲れ様でしたー。おやすみなさい>ウェンディさん
(260)2005/01/21 00:50:31
双子の片割れ ウェンディ
前の村では、エピで促し10本使いました!(爆)

次は促し完全制覇ですね!!(嫌すぎw)
(261)2005/01/21 00:51:32
双子の片割れ ウェンディは、偉大なる記録を目指しつつ寝ます。お疲れさまです♪
2005/01/21 00:52:35
のんだくれ ケネス
マジですか!Σ(゜Д゜)<促し10本
それはもう新記録樹立を目指して…w

っと、今度こそ本当に寝ます。ではー
(262)2005/01/21 00:53:55
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/21 02:19:27
医師の養女 ニーナ
気が付いたら寝てました・・・_| ̄|○
せっかく話に参加しよぅと思ったのにぃ・・・。
(263)2005/01/21 05:56:37
織子 レベッカは、寝オチは私の得意技〜♪
2005/01/21 06:01:50
医師の養女 ニーナ
そろそろアンケートに答えるかな〜。
【MVP】ローズさんかな。狼のギドラというかつて無い事態に
よくがんばったなあと思うよ〜。すごいすごい^^
【敢闘賞】ケネスさんです。最後まであきらめずに私を説得
している姿は、敵であれ立派だと思いました。一番狼の中で
説得をした人だと思います。実は最終日心が揺れ動いていた
のは秘密にしておきますね(ぇ
【殊勲賞】モーガンさんで決まりです。GJがなかったら
狼がCO、狂人も出てきて負けてしまうところでした。
GJにすごく助けられたのでここに入れますね。
【技能賞】ルーサーさんで文句ナシ!
正直最後の方まで思いつかなかった狼のギドラ。
結構利点があるんだなと気づいたのはギリギリだったので、
狂人確定で放置しなくてよかったと本当に思います。
それにしても一本とられたー!って感じですよ。
狼のギドラ。びっくりです。
(264)2005/01/21 06:03:09
織子 レベッカ
>>259
全員は無理だと思う、残念だけど。
(265)2005/01/21 06:03:43
医師の養女 ニーナ
>>265そうですねー、ノーマンさんが来るか怪しいですし
(そこかというツッコミはナシでw)
(266)2005/01/21 06:06:37
織子 レベッカ
【MVP】ニーナちゃん
頑張ってからね。本当にお疲れさま。
【敢闘賞】ケネス君
やっぱり最後の最後まで戦う姿勢は大事。
【殊勲賞】モーガンさん
一度でもGJした守護者はたたえられるべきだよ。
【技能賞】ルーサー君
実際、狂人にしか見えなかったからね。
(267)2005/01/21 06:10:43
織子 レベッカ
と言うかハーヴェイ君もみてない気がする。
(268)2005/01/21 06:11:52
医師の養女 ニーナ
リックもいないですね。
どうしたんだろう?忙しいのかな・・・。
(269)2005/01/21 06:13:23
織子 レベッカ
リック君もどこ?
(270)2005/01/21 06:13:43
織子 レベッカ
二人が来ない方が羊は安全なんだけど、来てほしいね。
とりあえず、ウェンディちゃんに促しに。(笑
(271)2005/01/21 06:15:38
医師の養女 ニーナ
まあ、今日中に顔を出してくれることを祈りましょう。
(272)2005/01/21 06:15:40
織子 レベッカ
そうそう、ニーナちゃんの個人ページも見たよー。
初勝利おめでとう。
ってかなり嘘っぽいんだけど。全然そんな感じにはみえなかったんだけど。(笑
(273)2005/01/21 06:18:07
織子 レベッカ
間違えた、ニーナちゃんじゃないや。ごめんね。
(274)2005/01/21 06:20:21
織子 レベッカは、かなり寝呆けてるよ。ごめんね。
2005/01/21 06:20:56
織子 レベッカ
私、絶対何か馬鹿やってるよ。
IDのWを小文字で打って違うID作ったりとか。
(275)2005/01/21 06:22:20
医師の養女 ニーナ
あれ?私個人ページないですよ?
そのうち作りたいですけど、まだないです。
確か狼に負けたのが3回、妖魔が生き残ったのが1回、
今回で一回。だから初勝利なの(笑)
(276)2005/01/21 06:22:41
織子 レベッカは、まず私が吊られた方がいいね。うん。
2005/01/21 06:23:04
織子 レベッカ
>>276
ごめんね、普通に勘違いの打ち間違い。
(277)2005/01/21 06:24:02
織子 レベッカは、私は並行でやっちゃダメだね、うん。
2005/01/21 06:25:02
医師の養女 ニーナ
>>277そうでしたか(笑)
そのうち作るのでお待ちアレ〜
(278)2005/01/21 06:25:07
織子 レベッカ
>>278
先取った発言ってことでお願い。本当にごめんね。
(279)2005/01/21 06:26:08
織子 レベッカは、プレイ毎に恥をさらしてるなぁ。次はどうな恥を。
2005/01/21 06:28:02
織子 レベッカ
誤字まであるよぉ。もうダメだ。
でも本当に今回はニーナちゃんが結社員でよかったよ。
まわりの村人が強いと楽だ。(笑
(280)2005/01/21 06:30:34
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナの個人ページに期待。
2005/01/21 06:31:14
織子 レベッカ
とりあえず、これ以上恥をさらさないうちに撤収するね〜。
(281)2005/01/21 06:32:30
織子 レベッカ
あっ、言い忘れたことが、『なんとかまにあった』は、中の人もろとも素で読み間違えました。
(282)2005/01/21 06:34:25
織子 レベッカは、とりあえず、誰か私を吊っといて〜
2005/01/21 06:35:21
医師の養女 ニーナ
>>279
いえいえ、気にしてないので大丈夫です(笑)

【キャラ紹介コメント】出しますね。
私:トラブル続きの村を必死でまとめた結社員だった。
ノーマンさん:結社員COがかぶったため勝負を投げた結社員だった。
リック:悪事を繰り返し、羊で暴れ回る村人だった。
ルーサー:ギドラな狼だった。
グレン:墓場では一番偉い妖魔だった。
ステラ:寡黙すぎる村人だった。
マンジロー:とっても信用された霊媒師だった。
モーガン:仕込み杖で戦う守護者だった。
ウェンディ:犬笛と4匹の犬を華麗に操る占い師だった。
ローズマリー:相方がギドラした人になってしまった悲惨な狂人だった。
ギルバート:関西弁のナイスな村人だった。
シャーロット:時折強気な村人だった。
レベッカ:頭脳派天然ボケな村人だった。
オードリー:大人な雰囲気を醸し出す狼だった。
ハーヴェイ:羊に乗り暴走する村人だった。
ケネス:ハーヴェイの羊をメンテナンスする狼だった。
(283)2005/01/21 06:38:39
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカのあの発言はネタだと思っていた。
2005/01/21 06:39:25
医師の養女 ニーナ
あと、名言に追加したいな、あれ。
グレンのセリフ
なんとかまにあった!
直後のレベッカさんのセリフ
なんと かまにあった!
オカマどこ?
実は私も笑ってましたよ、あのとき(笑)
だからこそネタかなと思ったわけで。
素だとわかって名言に加えたくなりました(笑)
(284)2005/01/21 06:45:25
医師の養女 ニーナ
と、そろそろ朝なのでいなくなりますね。
また夜にきます。
(285)2005/01/21 06:48:24
双子の片割れ リック
リック参上!
♪うーらーのはーたーけーでぽーちーがなーくー(ゴッドファーザーのテーマにのせて)

人狼やってて、初めて墓ログに参加したぜ!(これまでは常に最終日まで残ってた) 序盤で俺があまり意見を言わなかったのは「勝負の分かれ目でぱっきりと理論展開できればいいや」と思っていたからなんだよな。
そうだよな、吊られたり襲われたりしたら終盤まで残れないんだよな。どうせおいらは腐ったミカンだよ!ウワーン!
(286)2005/01/21 07:56:49
双子の片割れ リック
RPも不完全燃焼だったぜ! やっぱ長生きはするもんだな。

最初は電波少年をやろうと思っていたんだけど、よりによってシャーロットに絡んだあげく冷たくあしらわれる始末。ぶっちゃけ、あのときがこのゲームで一番緊張したな!
急遽不良少年に路線変更したけど、それなりにうまく回ってほっとしてるぜ!
(287)2005/01/21 08:00:43
双子の片割れ リック
今夜は多分書き込みにこれないから、これでお別れだぜ!
みんな良くがんばった! 感動した! アデュー!
(288)2005/01/21 08:02:31
未亡人 オードリー
>>283
ケネスの紹介がなんだか切ないわ。。。羊のメンテナンスをする狼、なんて、人狼の誇りにかけて許せない!

せめて、羊のメンテナンスもできる狼、ぐらいで。。。(弱
(289)2005/01/21 10:14:28
未亡人 オードリー
>>286
結構そのあとも続けて歌えるものね。。。
(290)2005/01/21 10:55:48
未亡人 オードリー
さて、多分あたしの責任範囲、お酒についてのコメントを集めたわ!
エピ汚しごめんなさいね!

そういえばこんなアンケートが出てたのよ。
6.どうして大人はお酒を飲むの?
(291)2005/01/21 11:43:59
未亡人 オードリー
>>1:18 オードリー
酔った勢い、っていう、魔法の理由を使うためよ。

>>1:24 グレン
美味いからじゃないのか?

>>1:33 ローズマリー
オレは物心ついたときから飲んでたから分からないなぁ。

>>1:36 ギルバート
他のみんなは知らんけど、わいは気分良くなるから時々飲むな。まぁ、あんま強うないから、偶にしか飲まんけどな。

>>1:40 リック
なんで飲むんだろうな? 子供はみんな静脈摂取してるんだけどな。

>>1:44 ハーヴェイ
20歳くらいから脳細胞の減少は始まり、その後40年で死ぬ脳細胞の数は15億個。黙っていても減る物なんだよ。お酒を飲むと、もっと減少する。すなわち、お酒を飲む人たちは、ゆっくり自殺していることに他ならないんだ。

>>1:48 モーガン
何故だかは解らん、じゃが、わしには死んだ友を思い出すとき酒は必須じゃな。

>>1:81 マンジロー
楽しいことをより楽しくするため。そして悲しいことは忘れるためでござる。

>>1:125 ケネス
さぁて、どうしてだろうねぇ…(遠い目)
(292)2005/01/21 11:44:45
異国人 マンジロー
さて、ちらっと寄りました。

【MVP】ニーナさん
わがまま結社失踪の中、本当によくまとめてくれました。
前半にローズ吊りで白判定なら、自分の首絞めることにきっとなってましたね。

【敢闘賞】ローズさん、ケネスさん
ローズさんは相方ギドラで本当にお疲れ様でした。
ケネスさんは最後の猛攻がすごかったです。ひっくり返されるかとひやひやしてました。

【殊勲賞】モーガンさん
あのGJは大きかったです。あの場面は占い師守護でGJならCOを促すべきだったのかもしれませんでした。

【技能賞】ルーサー君と狼軍団
霊媒結果見るまで狂人としか思って無かったですから。
狼軍団はよくもまぁあれだけ話をでっち上げられるものだということで。
(293)2005/01/21 12:05:53
異国人 マンジロー
ついでに、ウェンディさんにお約束をしておきます。
(294)2005/01/21 12:06:20
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/21 12:06:32
異国人 マンジロー
もっと、みんなのネタに絡みたかったけど、霊媒師をやるので精一杯だった。
(295)2005/01/21 12:09:44
未亡人 オードリー
のんだくれ語録

>>0:10
酒が美味いかって?
そりゃあ美味いさ。不味けりゃ誰も飲まねぇよ。

>>0:12
どうして酒を飲むのか、ときたか…
さあて、どうしてだろうねぇ…

…ま、そのうち解る時が来るさ。
今は気にすんなって。
(296)2005/01/21 12:19:17
未亡人 オードリー
未亡人語録

>>0:43
>>2:91
>>3:47
>>3:102
>>5:102

自分で引用するのは恥ずかしいから止めたわ!
(297)2005/01/21 12:21:40
未亡人 オードリーは、まとめをやって白っぽさを演出してみた。
2005/01/21 12:35:16
未亡人 オードリー
あ、あとね、>>230
愛を放牧してどうするの!遊牧よ!
獲物を探してさまよい歩く、とかそんな雰囲気で。一応。

。。。実際、どっちでも意味不明だからいいんだけど。
(298)2005/01/21 12:41:02
未亡人 オードリーは、また夜に顔出すわー。
2005/01/21 12:52:20
双子の片割れ ウェンディ
>>283
ニーナさんGJ♪ではさっそくwikiに載せますね〜♪
今日は夜出られるとしてもラスト30分くらいかもです(涙)
できるだけエピ最後には顔を出しますのでよろしくお願いします。
(299)2005/01/21 13:32:22
双子の片割れ ウェンディ
>>298
あ………素で間違えてました……… orz
「放牧」って、どこで放し飼いしてるんだろう?って(爆)
「遊牧」なら何となく意味が…… orz
(300)2005/01/21 13:40:04
双子の片割れ リック
誰もいないのかよ! 今のうちに懺悔だぜ!

羊に火を放って自警団の建物に突っ込ませたのも俺だぜ!
(301)2005/01/21 18:53:13
医師の養女 ニーナ
誰もいないと思ったら大間違いよリック。
たったいま戻ってきたんだから。
あの火事もあなたが犯人だったなんて・・・まったく。
(302)2005/01/21 18:57:15
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/21 18:57:25
双子の片割れ リック
モーガンにオレオレ詐欺したのも俺だぜ!
(303)2005/01/21 19:30:18
双子の片割れ リック
ケネスにメチルアルコールを飲ませたのも俺だぜ!
(304)2005/01/21 19:31:53
双子の片割れ リック
グレンのキャベツ畑にひとつだけレタスを植えたのも俺だぜ!
(305)2005/01/21 19:33:10
双子の片割れ リック
ハーヴェイの羊から、霊界パワーでブレーキオイルを抜いたのも俺だぜ!
(306)2005/01/21 19:36:24
双子の片割れ リック
ルーサーのシチューを盗んで犬に与えたのはウェンディだぜ!
(307)2005/01/21 19:38:57
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/01/21 19:42:45
双子の片割れ リック
マンジローの刀を盗んだのはハーベイだぜ!羊にぶら下げて、火花を散らしてるのがそれだぜ!
(308)2005/01/21 19:42:48
双子の片割れ リック
まだあるけど、残りは黙っておくぜ! じゃあな!
(309)2005/01/21 19:43:51
医師の養女 ニーナ
怒濤の懺悔というかCOねー・・・。
反省の色ナシかあ。
(310)2005/01/21 19:58:14
医師の養女 ニーナ
●こんなリックをどうするべきでしょう?
これはアンケートにします。必ず答えて下さい。(ぇ
(311)2005/01/21 20:09:14
双子の片割れ ウェンディ
犬から失礼します。
>>311
まずは家にちゃんと毎日帰ってきてもらいたいです…
(312)2005/01/21 20:14:34
双子の片割れ ウェンディ
もう…牧師様のシチューは盗んだのはお兄ちゃんでしょ…?

それよりもお兄ちゃん…
2学期の通信簿が「1」だらけだったからって、
それをごまかすために全部「4」に書き直したでしょ?
バレバレだったわよ。っていうかわかりやすすぎるわ。
お父さんもお母さんも怒ってたわよ…
まずはお家に帰ってきて、反省しなさいっ!
(313)2005/01/21 20:59:48
流れ者 ギルバート
こんばんわー。
ワイが出た後も楽しそうに話してるから、残り時間少ないけど戻ってきたでー。
やっぱこう言うのってええよなー。

んで折角やから>>155のアンケート答えとくでー。

【MVP】ニーナ
辛い判断やったやろうけど、ようがんばって決めてたわ。最後の結社員ニーナではなく、医師の養女ニーナとしての投票って言うのも良かったと思うわ。
     
【敢闘賞】・・・ローズマリー
ギドラCOにあった狂人、しかも人狼側のギドラやったっちゅうにも関わらず、あれだけ動けたんは純粋に凄いと思うわ。そら愚痴も出るっちゅう話やな(笑)      
【殊勲賞】・・・モーガン
あのGJはホンマにGJやったわ。あそこでウェンディが襲撃で死んでたら、負けてたやろな。       
【技能賞】・・・ルーサー
最後まで狂人やと思ってたからなぁ。人狼のギドラは奇策過ぎやろ。それを提案して実行したんが凄いな。
(314)2005/01/21 22:03:18
流れ者 ギルバート
後、名台詞は、リックの『生まれ変わったら、人狼、狂人、妖魔のギドラをやってみたいな!』やな。
墓場ログやけど、おもろいからええやろ?

●こんなリックをどうするべきでしょう?
転生後も探して見つけたら、はりせんでどついとこか(笑)
(315)2005/01/21 22:04:06
牧師 ルーサー
私のシチュー・・・ですか・・・。
俺の大好きなクレアおばさんが作った
シチューを盗んだのは・・・リック・・・キサマか!?
ウェンディ・・・キサマかぁ!?
(316)2005/01/21 22:10:52
牧師 ルーサーは、シチューのことになると急変。
2005/01/21 22:11:13
双子の片割れ ウェンディ
>牧師様
お兄ちゃんです。(キッパリ)
(317)2005/01/21 22:15:22
流れ者 ギルバート
なんや、相変わらずおかしなやっちゃでー。
シチューぐらいでそんなキレんでもええやろー。
また作ってもらえばええやん。
(318)2005/01/21 22:16:53
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/01/21 22:17:44
流れ者 ギルバート
おいおい、兄妹で罪の擦り付け合いかいな。
案外、2人で食べたんとちゃうの?
(319)2005/01/21 22:17:50
双子の片割れ ウェンディ
あの時、突然お兄ちゃんからシチュー渡されたんですよ…
私、何のことだかサッパリわからなくて……
(320)2005/01/21 22:23:04
未亡人 オードリーは、シチューを盗むのって結構大変そうだなと思っている。
2005/01/21 22:25:42
双子の片割れ ウェンディ
だからこそ、盗みに慣れてるお兄ちゃんが犯人なんです。(キッパリ)
(321)2005/01/21 22:27:26
牧師 ルーサー
お・・・俺のシチュー・・・。
(322)2005/01/21 22:29:25
牧師 ルーサーは、号泣し始めた。
2005/01/21 22:29:35
流れ者 ギルバート
シチューが入ってた鍋をパクって来たって事なんちゃうか?

てか、ウェンディも何か悪さして、リックに罪を擦り付けてた事もあるんちゃう?
懺悔するなら今の内やでー。
(323)2005/01/21 22:30:07
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/01/21 22:30:41
牧師 ルーサー
おまーが食ったんやろー!!くわっー!!
(324)2005/01/21 22:31:31
牧師 ルーサーは、初めて人狼っぽいところを見せた。
2005/01/21 22:31:55
双子の片割れ ウェンディ
食べてないですってば!!
(325)2005/01/21 22:32:30
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに「そんなことしてませんよ!」
2005/01/21 22:34:20
牧師 ルーサー
シャララ!シャララ!シャララシャカシャカ!!!
どーろーろーのー・・・。
(326)2005/01/21 22:35:09
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに怯えた。
2005/01/21 22:35:18
牧師 ルーサーは、ちょっと壊れている。
2005/01/21 22:35:20
未亡人 オードリーは、シチューには白ワインがいいわよね。
2005/01/21 22:35:43
流れ者 ギルバートは、ワイはシチューよりカレーのが好きや。
2005/01/21 22:36:50
未亡人 オードリー
。。。キャベツ畑にレタス植えるのって、別に問題ないような気がするのはあたしだけかしら。
(327)2005/01/21 22:36:51
流れ者 ギルバート
キャベツと間違えてレタス出荷してもうて、怒られたんちゃうか?(笑)
(328)2005/01/21 22:37:49
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん、大根も植えてました(笑)
(329)2005/01/21 22:37:57
牧師 ルーサー
MZDは辛いことがあると、
下町のナポレオンを何かで割らずにいっぱい飲むよ。
(330)2005/01/21 22:38:09
牧師 ルーサー
グレンの畑では、私もシチューの具を栽培してたから、
リックのことを責められんがな。
(331)2005/01/21 22:40:08
未亡人 オードリー
。。。ということは最近ナポレオンを買い込んだのね。。。
(332)2005/01/21 22:41:27
未亡人 オードリーは、言わなくていい突っ込みが大好きだ。
2005/01/21 22:41:45
双子の片割れ ウェンディ
シチュー……おそるべし。
(333)2005/01/21 22:41:48
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーの巨乳に顔を埋めて泣いた。
2005/01/21 22:43:08
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに会えなかったことも心残りだ。次は食べよう。うん。
2005/01/21 22:43:23
双子の片割れ ウェンディ
……………牧師様。
神に仕えてるのに。
(334)2005/01/21 22:44:31
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーのためにシチューを作り始めた。
2005/01/21 22:44:37
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/01/21 22:45:05
牧師 ルーサー
>>334
私が仕えている神は邪神・モッコスである!
(335)2005/01/21 22:45:53
牧師 ルーサー
武士の神・フグ様が亡くなられたときは、MZD男泣きだったよ。
(336)2005/01/21 22:46:24
流れ者 ギルバート
>>335
巨乳の神とちゃうんか(笑)
(337)2005/01/21 22:46:39
未亡人 オードリーは、巨乳も大人の魅力のひとつだと思っている。
2005/01/21 22:47:23
牧師 ルーサー
巨乳の神・佐藤寛子様か・・・。
MZD、影でこっそり崇拝しているんだよ。
ってか、大好きなんだよ。
(338)2005/01/21 22:47:46
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに同意した。
2005/01/21 22:47:52
双子の片割れ ウェンディ
大人って、大人って……
(339)2005/01/21 22:48:52
双子の片割れ ウェンディは、今までにない疑心暗鬼のドツボに陥っている。
2005/01/21 22:49:13
牧師 ルーサー
まぁ、偶像崇拝だよ。アイドルに恋するバカはいない。
近いからこそ遠い・・・そんな恋愛もあるものさ。
(340)2005/01/21 22:50:00
牧師 ルーサーは、遠い目だ。
2005/01/21 22:50:07
双子の片割れ ウェンディ
キューティーハニー……?
(341)2005/01/21 22:50:50
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー、そうよね。。。時間があなたを大人にするわ。。。
2005/01/21 22:50:54
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーが個人ページを作ってくれるのを期待している。
2005/01/21 22:51:45
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーのくびれに顔を埋めて泣いた。
2005/01/21 22:51:54
未亡人 オードリー
。。。それは物理的に難しそう。。。くびれって埋められなさそう。。。
(342)2005/01/21 22:52:57
双子の片割れ ウェンディ
……なんだか、子どもがいちゃいけないような気がしてきました(汗)
モッコス神様と、巨乳の神様の世界なんですね、ここはw
(343)2005/01/21 22:53:01
牧師 ルーサー
個人ページか・・・。
もう1個のIDの方は公開しないなら・・・作ってもいいかな。
まぁ、もうこのID一本に絞る気だしね。
どっかの村で今、構想中の戦術を試したら、
個人ページを・・・。
だって、戦跡1ってのがカッコワルイw
(344)2005/01/21 22:53:23
双子の片割れ ウェンディ
>>342
骨に当たって痛そうですよね。なんとなく……
(345)2005/01/21 22:53:50
隠居 モーガン
なんとか、まにあった(笑)

【MVP】・・・ニーナ
やっぱり、勝利は彼女の判断があってこそです。
吊られたときは、ちょっぴり恨みましたが
勝利をくれれば文句有りませんというか
感謝感激って感じです。

【敢闘賞】・・・ケネス
最後の最後まであきらめない姿勢に感動した。
個人的に5日目辺りから弁舌の冴えは、
ほぼ黒だと判ってるのに、もしかしてと思わせるほど
すごかった。

【殊勲賞】・・・ウェンディ
村の勝利には真占い師の頑張りがあってこそです。

【技能賞】・・・ローズマリー

すみませんどうしてもギドラ嫌いなんです。
でも、最後まで狼を演じきったローズさん
も技能賞にふさわしいと思います。
(346)2005/01/21 22:54:23
牧師 ルーサー
まぁ、smilesの・・・もうIDじゃないけど、
通称MZDでいいかなw
突然個人ページ作ることも考えられるから、
ために個人ページ群を確認してみるといいよ。
(347)2005/01/21 22:54:36
未亡人 オードリー
エピ終盤でいったい何の話かわかんなくなってきたけど。。。

ウェンディ、収集つかないけど、とりあえずwikiよろしくね。
あなたが占い師になってる村に狼でいないことを祈るわ。。。
(348)2005/01/21 22:55:30
双子の片割れ ウェンディ
モーガンさん、おかえりなさい♪
あの時はどうもありがとうございました!
守護者がまだまだ終盤にも生存しているのをにおわせたのを含めて
ものすごく心強かったです!
(349)2005/01/21 22:55:58
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンを喰いにかかったけど、あんまり美味しそうじゃない。
2005/01/21 22:56:44
異国人 マンジロー
最後に顔を出してみたでござる。
(350)2005/01/21 22:57:05
双子の片割れ ウェンディ
>>348
わかりました。
wikiページの収拾はどうやってつけよう?
お兄ちゃん専用の懺悔ページも作りますかー?(笑)
(351)2005/01/21 22:57:16
流れ者 ギルバート
言い忘れてたけど、ウェンディwikiご苦労さーん。
(352)2005/01/21 22:57:43
未亡人 オードリーは、最後に誤字でへこんでいる。
2005/01/21 22:58:02
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさん!ありがとうございました♪
私は終始お世話になりっぱなしでした…
(353)2005/01/21 22:58:03
双子の片割れ ウェンディ
>>352
えへへ♪どうもです。
(354)2005/01/21 22:58:28
未亡人 オードリーは、やっぱりマンジローは固い。
2005/01/21 22:58:30
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを狙っているようだ。
2005/01/21 22:58:53
双子の片割れ ウェンディ
もうすぐ最後かな?

皆さんありがとうございましたー!
またお会いしましょうね♪
(355)2005/01/21 22:58:58
双子の片割れ ウェンディ
お、大人の女………
(356)2005/01/21 22:59:13
異国人 マンジロー
それでは、皆さん、またどこかで。

さらばでござる。
(357)2005/01/21 22:59:22
流れ者 ギルバート
んじゃ、最後に。
関西弁RPは中の人の都合で凄い楽やったわ。
またどっかで関西弁使ってるやろうけど、その時はまたかいな、とか思わず中良うしてなー。

(358)2005/01/21 22:59:25
双子の片割れ ウェンディ
ではでは♪

ワンワン♪
(359)2005/01/21 22:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
お、もうすぐ終わりか、
いろいろあったが楽しかったのはホントだぜ、ギドラはちょっとトラウマだけどな(笑)。
(360)2005/01/21 22:59:36
のんだくれ ケネス
何とか間に合った!

えーとえーと…みんな、愛してるぜー!(何
(361)2005/01/21 22:59:45
流れ者 ギルバートは、みんな、楽しかったでー。ほなねー。
2005/01/21 22:59:49
牧師 ルーサー
まぁ・・・いつか個人ページは作るから、
MZDの名とsmilesのIDは忘れないでくれw
今後、怪しいルーサーを見かけても、決してMZDとか
ギドラさんとか言わないでくれw
かなり高い確率で俺だからw
じゃあ、ウェンディお疲れ。
みんな、またどこかで会いましょう。
(362)2005/01/21 22:59:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary