人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(101)遊牧民の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
隠居 モーガン は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、医師の養女 ニーナに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の13名。
牧師 ルーサーは、何かが体から抜けたように、その場に倒れこんだ。
2005/01/16 23:00:24
牧師 ルーサーは、何かが体から抜けたように、その場に倒れこんだ。
2005/01/16 23:00:24
医師の養女 ニーナ
・・・あれ?
守護者のGJかしら。それとも妖魔?
(0)2005/01/16 23:01:19
未亡人 オードリー
守護者の人かしら、妖魔噛みかしら。

なんにせよ被害者がいないなんて素晴らしいことだわ。まずは乾杯よ。
(1)2005/01/16 23:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローが霊媒COか、ノーマンは自動投票な(笑)。
(2)2005/01/16 23:04:15
医師の養女 ニーナ
リック、どうか安らかに・・・ならないでね(ぼそ
犠牲者無しにカンパイですね!
そしてマンジローさんが霊媒師かぁ。
(3)2005/01/16 23:04:24
牧師 ルーサー
リックよ・・・結局神は許してくれなかったみたいだが、
せめて安らかに眠ってくれ・・・Rest in peace....
と言いたいところだが、安らかどころか、
地獄でも苦しむがいい。
私の霊媒判定結果だ。
リックは「人狼」であった。
ウェンディのことは信用してたんだがな・・・。
(4)2005/01/16 23:04:57
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンが霊媒でもあるのね、とか言ってみて苦笑。
2005/01/16 23:04:57
異国人 マンジロー
リック殿の冥福を祈るでござるよ。

そして、守護者GJでござる。
狼の妖魔噛みでも狼GJでござる。

拙者、霊場で修行している間に、死んだ者が多少分かるようになったでござる。
●つまり、拙者が霊媒師でござる。
ノーマン殿は、霊媒COでないでござるよね。
(5)2005/01/16 23:05:30
双子の片割れ ウェンディ
犬のカーラ(電波)から伝言です…
占いの結果、ハーヴェイさんは人間です。

リックお兄ちゃん…ごめんね…
集会所に戻ったらお墓参りに行くね…

守護者さんGJですか?それとも妖魔を噛んだのでしょうか…?
では、また後ほど顔を出します……
(6)2005/01/16 23:05:47
書生 ハーヴェイ
ごめん。昨日オードリーに自由投票だったのは、COしたかったんだ。

・・・好きだって。

さて、判定を出してもらうか!!占い師諸君!
(7)2005/01/16 23:05:57
異国人 マンジロー
2日分の霊媒結果でござる
●ステラ嬢は人間でござった。
●そして、リック殿も人間ござった。
●ゆえに真占い師はウェンディ嬢でござる。

>>3:130で指摘されている拙者の強気な発言の理由は、拙者が真霊媒師であったがゆえでござる。
(8)2005/01/16 23:05:59
のんだくれ ケネス
おっと、GJか妖魔か解らんが、こりゃラッキーだぜ。

>>3:180
んな重いもん付けてどうすんだよ。ゴッドファーザーなんざ鳴らしても速くならねぇぞ!
(9)2005/01/16 23:06:18
のんだくれ ケネスは、アル中だけでなくスピード狂だったらしい。
2005/01/16 23:06:38
牧師 ルーサー
そして、守護者よ・・・GJだ。

(10)2005/01/16 23:08:48
流れ者 ギルバート
リック、レベッカやステラと仲良うな・・・。
ワイも近いうちそっちに行くかも知れんから、
その時はよろしゅうな・・・。
(11)2005/01/16 23:09:56
流れ者 ギルバート
んで、ハーヴェイが生きてるっちゅう事は、
ワイを噛んでくれてええわ。
疑うてすまんかった・・・。
(12)2005/01/16 23:11:41
のんだくれ ケネス
>>8
なるほどな、そういう事だったのか。
それなら納得いく。
(13)2005/01/16 23:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん今する必要は無いが、GJなら守護者COも視野に入れたいな…。
(14)2005/01/16 23:12:39
異国人 マンジロー
守護者COする必要は全くないでござるよ。
狼の手に乗ってはいけないでござる。

ローズ嬢、占い結果はどうしたでござるか?
(15)2005/01/16 23:14:55
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信の目で見た。
2005/01/16 23:15:21
流れ者 ギルバート
と思ったけど、妖魔じゃないゆうだけで、白黒はまだ出とらんのやな。
噛まれるんは占い師の結果待ってからにしてな(笑)
(16)2005/01/16 23:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ウェンはもう言ってたか

ハーヴェイは「人間」だった、良かったな。
(17)2005/01/16 23:16:15
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、やっぱ噛まれるんかいな!
2005/01/16 23:17:23
書生 ハーヴェイ
>>9 ケネス、スピードも大事だけど、どれだけ人に迷惑をかけるかが、青春!勉強も恋も一生懸命。
ゴットファーザー!!
…ダメなら、諦めるよう。

守護GJかなぁ。どっちだろ。
(18)2005/01/16 23:19:35
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。「次は君の番かもよ。」
2005/01/16 23:21:59
のんだくれ ケネス
>>18
ったく、しょうがねぇな…若いうちにやりたい事やっとくのも必要だしな。OK、付けといてやるよ。
(19)2005/01/16 23:22:29
書生 ハーヴェイ
どうも。確定白のハーヴェイです。
みなさん、よろしくお願いします。
(20)2005/01/16 23:23:16
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんよろしくね。
もし私が食べられちゃったらまとめ役お願いしたいかも。
まあ、そう簡単に食べられてはお互い困りますど・・・。
(21)2005/01/16 23:24:41
未亡人 オードリー
今日の結果は出揃ったようね。

被害者はいない。
統一占い先だったハーヴェイは人間判定かつ生きていて、私のことが好きなのね。
リックは霊媒でも判定割れ。

そういう前提で読み返して、議事録になにか見つからないかしら。
(22)2005/01/16 23:26:50
隠居 モーガン
真 ウィンディ マンジロー
真 ローズマリー ルーサー

のパターンができた訳じゃのう
わしの意見としては、
この組み合わせじゃと
ウィンディ マンジロー
が真としか思えないのう。 
(23)2005/01/16 23:28:23
のんだくれ ケネス
お、白確定出てたのか。

よし、お祝いと言っちゃあなんだが、ゴッドファーザーの鳴るホーン着けといてやるぜ>ハーヴェイ
(24)2005/01/16 23:30:21
のんだくれ ケネスは、さらに羊を改造。もはや羊とは呼べない何かになってきている…
2005/01/16 23:32:04
牧師 ルーサー
今の状況に関して、いろいろ言いたいことはあるが、
今日はもう離れないといけない。
また来たときに言うことにするよ。
これにて失礼、みんなおやすみ。
(25)2005/01/16 23:35:29
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの羊に驚いた。やっ・・・やめろ・・・私を追うな!!
2005/01/16 23:36:05
牧師 ルーサーは、羊から逃げようと、教会の方へ走り去っていった。
2005/01/16 23:36:30
未亡人 オードリー
ニーナ、これからアンケートも出るでしょうけど、私はちょっと眠いようだわ。

今日は議事録を読むのに気力と体力が必要みたいだから、先に休ませて貰うわね。

皆さん、お休みなさいませ。
(26)2005/01/16 23:39:50
隠居 モーガン
残りのグレーは、

農夫 グレン、
隠居 モーガン、
未亡人 オードリー、
流れ者 ギルバート、
のんだくれ ケネス

たぶんこの中に人狼2人、妖魔1人
いるはずじゃ。言っても無駄かもしれんが、
わしはどちらでもないぞ。
(27)2005/01/16 23:41:20
未亡人 オードリーは、ゆっくりと集会所をあとにした。
2005/01/16 23:42:07
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい、私も寝ますね。
少なくともグレーの中に守護者か妖魔はいるみたいですしね。
アンケートは明日出しますね。おやすみなさい・・・。
(28)2005/01/16 23:42:32
隠居 モーガン
おくれたが、守護者GJ
妖魔かも知れんけど。
(29)2005/01/16 23:45:06
のんだくれ ケネス
さてと、ちっと早いが俺も寝るか。久々の改造で疲れたしな。
それじゃ皆、お休みな。

あと、ハーヴェイ。お望みどおりに仕上げといたぜ。
いきなりアクセルベタ踏みとかするなよ、どこにスッ飛んで行くか解りゃしねえからな。
(30)2005/01/16 23:46:24
のんだくれ ケネスは、酒をラッパ飲みしながら集会場を後にした。
2005/01/16 23:47:03
異国人 マンジロー
拙者もそろそろ寝るでござる。皆様、お休みなさいでござる。
(31)2005/01/16 23:53:14
異国人 マンジローは、集会場をあとにした。
2005/01/16 23:53:47
村長の娘 シャーロットは、暗い表情で集会場に現れた。
2005/01/17 00:03:37
村長の娘 シャーロット
一人で…騒ぎ立てて……馬鹿みたいですよね。私。
>>3:116でウェンディが言ってた通りですよね……
牧師様、そしてグレンさん。本当にごめんなさい…
他の皆さんも、許してくださいとは言いません。
ですが、謝らせてください…
本当に、ごめんなさい……どうかしてました…
(32)2005/01/17 00:03:58
村長の娘 シャーロット
本当は、死にたかった……
でも…生かされました………
懺悔の意味も込めて、私が襲われるまではがんばっていきたいと思います…
すいませんでした…
(33)2005/01/17 00:07:25
村長の娘 シャーロットは、後悔の念でいっぱいになりながら集会場を後にした。
2005/01/17 00:08:34
書生 ハーヴェイ
>>21 了解。・・・と言いたいところだけど、もう一人の結社員はどうしちゃったんだい?結社員というだけあって、俺なんかより仕事をしてくれそうだけども…。

さて・・・みんな寝静まったか。
ケネス。ありがとう。これで・・・人狼と妖魔の眠りを、眠りを邪魔してやるんだ!!!うぉおおおお!!!!
聞こえるか!リック!お前をこの音で送ってやるぜ!
ゴットファーザーホーンと大地を切り裂くエグゾーストノートの咆哮でな!!!
いくぜー!!アクセル全開!!!!
(34)2005/01/17 00:09:09
農夫 グレン
ただいまー。
状況整理、完了。
(35)2005/01/17 00:10:25
書生 ハーヴェイは、闇夜にぶっ飛んでいった。
2005/01/17 00:13:19
双子の片割れ ウェンディは、犬と一緒に、集会所の入り口から中の様子を覗いている…
2005/01/17 00:21:41
双子の片割れ ウェンディ
ただいま、皆さん…
リックお兄ちゃん…最期…一緒に居られなくてごめんね…
議事録は読んできましたから大丈夫です…。

マンジローさんが霊媒師さんだったんですね。
>>8の言葉を聞いて、元気が出てきました。ありがとうございました。

これからも頑張るので、皆さんよろしくお願いします。
(36)2005/01/17 00:24:49
農夫 グレン
とりあえず、大方の予想通り、というか。
ルーサー・ローズラインと、ウェンディ・マンジローラインが出来上がったわけか。
こりゃもう・・・ルーサー・ローズラインに持っていくのはかなり難しそうな気がするぜ。もし二人が真だったら、ルーサーのギドラと、シャーロットを怨むっきゃないね。
ってことで、ウェンディ・マンジロー路線で考えて行こうかなぁ(弱)。

能力者は一先ずおいて。>>27の通り、グレーが残り5人。ここをローラーしてくのが優先か?とにかく妖魔を先につぶしておかないとな。あと、ウェンディマンジロー路線でいくなら、2匹狼が居る事が濃厚だし。
(37)2005/01/17 00:27:04
農夫 グレン
うーん・・・。

ここで未だに(弱)なのに疑問を投げかける人が居るかもしれないので、先に言っておくと。
俺は昨日までのアンケートでリックとマンジローを疑ってたんだよね、だからまだルーサー・ローズラインへの執着があるわけだ。

CO者4人の組み合わせはかなり絞られた。一つ一つの組み合わせについて、もう一度検証をしてみる時間を、皆取ってほしいな。
とにかく、ルーサーはギドラだから狂だ!から始めないで。
(38)2005/01/17 00:34:17
流れ者 ギルバート
とりあえず、ワイもそろそろ寝ようかと思うとるんやけど、1つだけ。

ワイも今日の占いも吊りもグレー潰しにしたいと思うとる。

まぁ、ルーサーを狂人や言うてる手前もあるし、リックがローズに投票してる事からも、ローズ吊りやって考えもあるんやけど、日数的にはまだグレー潰しで余裕あるんちゃうかな。んで、グレーを全部潰した後で改めてどっちを信じるかに持って行っても間に合うんちゃうかな?ワイ算数苦手やねんけど、多分いけるやろ・・・?
(39)2005/01/17 00:38:13
流れ者 ギルバート
まぁ後の詳しい事はまた起きてから考えますわ。
ほなねー。
(40)2005/01/17 00:43:57
流れ者 ギルバートは、残った皆さん、お先ー。
2005/01/17 00:44:44
双子の片割れ ウェンディ
私も占い、吊り、双方グレー狙いでいいと思います。

>>38私は私の視点で話しても構いませんよね?グレンさん。
◆私の視点では【狼は3匹とも生き残っている】状態です。
 占いでもまだ狼は発見できていません。
 グレーは残り5人。その中に狼は2、妖魔1です。
 (牧師様とローズさんが両方狼ならステルス狼は1ですが、
  その可能性はやや薄そうですね…一応考慮すべきでしょうが…)
(41)2005/01/17 00:46:38
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットさん(>>32)…気を落とさないでくださいね。
あの時言ってくれた言葉は、本当に嬉しかったんです。
結果的にお兄ちゃんの処刑を決意しましたが……
本当は占い師として…妹として、お兄ちゃんを殺したくなかった…

ごめんなさい、シャーロットさん…
でもあなたの存在は心強いと感じているから…
これからも、お互いに頑張りましょうね。

それでは私もそろそろ失礼します。おやすみなさい…
(42)2005/01/17 00:54:05
双子の片割れ ウェンディは、帰りに兄の墓参りをします、と言って集会所を後にした。
2005/01/17 00:55:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、オレももう寝る。
2005/01/17 01:42:40
双子の片割れ ウェンディは、犬たちと一緒に集会所の様子を覗いている。
2005/01/17 10:57:41
双子の片割れ ウェンディ
あの…どなたかいらっしゃいませんか…?
えっと…今日の議題は、
【占い候補2名】【吊り先2名】【占い師&霊媒師の真贋】【襲撃犠牲者がいなかった理由】…かなと思うので、今から考えてきますね。他にも議題があったら、ご指摘お願いします。

ニーナさん、勝手に挙げちゃってごめんなさい…
(43)2005/01/17 11:02:23
双子の片割れ ウェンディは、集会所の裏庭で犬たちと一緒に長考します。途中離席もあるかも…
2005/01/17 11:03:52
未亡人 オードリー
おはよう、今日はいろいろ考えることがありそう。
まずは議論の種になると思うから、犠牲者がいなくなる条件を守護者の手ごたえと共に挙げておくわね。妖魔が絡むと大変。
間違ってるところ、追加があったら指摘してくださいな。

1.村人を守護、襲撃        あり
2.占われてない妖魔を守護、襲撃  あり
3.誰かを守護、妖魔が襲撃     なし
4.誰かを守護、吊り先が襲撃    なし
(44)2005/01/17 13:03:03
未亡人 オードリー
灰色を狭める意味と、襲撃に関する情報を得る意味では守護者COも悪くない手かもしれないかな、って昨日考えてたんだけど、これらから考えると、守護者が持ってる情報はあまり現状の助けにはならないように思えてきたわ。

狼は言うまでもなく襲撃先を知ってるわけだから、情報を制限する意味でも、牽制の意味でも、現時点ではあまりお得じゃないような気がするけど、皆さんはどう思うかしら。
(45)2005/01/17 13:04:01
未亡人 オードリーは、長考しているウェンディに遠くから微笑みかけた。
2005/01/17 13:12:33
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/01/17 13:14:09
双子の片割れ ウェンディ
まだ4日めですし、現時点での守護者COは反対です。
明日、狼に守護者が襲撃されたら、真占い師&霊媒師、村人の皆さんに対するガードが消えるため、ひじょうに危ないと思います。
日にちが進み「守護者COすれば村人が確実に勝利が掴める」場面でない限り、守護者はCOしない方がいいと思うのですが…。
(46)2005/01/17 13:21:18
双子の片割れ ウェンディは、すみません…実は長考しているうちに昼寝してしまいました…
2005/01/17 13:31:59
未亡人 オードリー
次は、そこから私が考えたことね。

昨日の灰色襲撃を考えると、昨日よりむしろ今日、GJされることは狼にとって怖かったはず。ギルバートの言うように、グレーローラーにしろ占霊全吊りにしろ、手数に余裕が出る。
確実に白を削りに行くでしょう。

となると、昨日襲撃される可能性(当然守護される可能性もね)を想像すると、ニーナ、シャーロット、(結果的には)ハーヴェイ、ノーマン、という感じかしら?
あと、狼はもともと能力者を嫌うもの。昨日占い結果が割れていることから、どちらかの占い師、がこの中に入ってくるわね。霊媒結果が割れたのは今日だったし。
(47)2005/01/17 13:32:50
双子の片割れ ウェンディ
>>47
オードリーさん、あの……
昨日は「灰色襲撃」だったんでしょうか?
(48)2005/01/17 13:41:05
双子の片割れ ウェンディ
あ、すみません!「昨日」って3日め…レベッカさん襲撃のことですね!勘違いしてました…
(49)2005/01/17 13:46:26
未亡人 オードリー
守ったのが村人であれ妖魔であれ、守護者の読み的中、だったのだと、願いたいわ。そうであれば、こんなこと考えなくていいもの。

でもやっぱり、言っておくわ。
昨日のことを思い出すの。狼は能力者でもない灰色を削ったわ。こういう言い方は申し訳ないけど、どうして2日続けてシャーロットが襲われなかったのか気になるの。
私だけかも知れないわ。ごめんなさいね、シャーロット。女は年を重ねると、若い可憐な女性に意地悪になるものなの。

ノーマンはあんな感じだから置いておくとしても、実際、彼女が守護される可能性がそう高かったと思えない(もしそうだったらごめんなさいね守護者さん)。
(50)2005/01/17 13:52:41
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーを無言で聞いている……
2005/01/17 13:55:11
未亡人 オードリー
シャーロットは最初からはっきりと意見を持っていたわ。曲げない、というくらい。だから、襲われるのも襲われないのもその行為自体がなんらかの意味を持ってしまうと思うの。
あと、ハーヴェイが襲われず占い結果が両方白だったこととかね。狼側はグレーローラーを恐れてない?とか、これはほんの少しだけどね。

もちろん、私が勘ぐってしまったような視点を残そうとした狼の戦略に楽々乗せられてるかもしれないわ。考え過ぎるのは時々無駄かもしれない。年を重ねるって嫌ね。ほんと裏の裏はやっぱり表、奇策には素直に対応するべきなのかも。

ほんと、疑おうと思えば何でも疑えるわね。皆さんを混乱させてしまってるかもしれない。ごめんなさい。
ちょっと頭を冷やしてから、候補と方針について考えるわ。

私からの質問、というかお願いね。占い師さんは必死で狼か妖魔を占うよう、霊媒師さんは可能な限り狼を吊るよう、努力していただけないかしら。
(51)2005/01/17 14:02:36
未亡人 オードリー
ウェンディ、少なくともあなたをもうすでに混乱させちゃったのね。ごめんなさい。

大人の女はね、時々否定される為に話すことがあるものなの。好きな男性に、浮気を疑うようなことを言ってみたりするとか。

申し訳ないけど、もう少しだけ、読み直したり考えたりする時間をちょうだいな。
(52)2005/01/17 14:05:58
双子の片割れ ウェンディ
分かりました。
あと…ごめんなさい。
一生懸命狼や妖魔を探しているんですが、なかなかうまくいかなくて…

>>51
シャーロットさんが襲われなかった理由、ですか?
狼がシャーロットさんに何らかの罪をかぶせようとしているかもしれない…とも、オードリーさんはお考えなんですか?
うーん…そのことにどれくらい大きな意味があるかが分からない…
(53)2005/01/17 14:12:16
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさい…私も少し考えてきます。
まだ実のあることを何も言ってませんけど……
(54)2005/01/17 14:20:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
まあ分かってて言ってるんだろうけど…。

占い師も霊媒も偽者が出ている状況で確定白に罪を被せられるはずが無いだろう、オードリーが言ってるのはシャーロットがミスリーダーだから生かされてるってこと、現にグレンまでウェンデイ路線に傾いてるしな。
(55)2005/01/17 14:39:02
双子の片割れ ウェンディ
ミスリーダー……ですか。
むしろ私は、ローズさんがシャーロットさんを、
「ミスリーダー」に見せたくて必死になってるようにも見えますが…
(56)2005/01/17 14:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
オレ視点では既に狼は一匹吊ってるしそうでなくても能力者の偽者も出揃ってる、後は妖魔対策さえ出来れば占い師が居なくなってもたぶん勝てるだろう、そろそろ能力者吊りと守護者COの議論が出始めてもいい頃だと思うぜ。
(57)2005/01/17 14:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
シャーロット残してレベッカ食い、客観的に見てもそー見るのが自然だと思うがな、
まあ、オレたちがそれを言い合ってもしょーがないと思うぜ。
(58)2005/01/17 14:50:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜にまた来る…。
2005/01/17 14:50:49
村長の娘 シャーロット
……オードリーさんが黒く見えてきました。
そしてローズさんの>>55
ここまで来て、私がミスリードしてるから生かされているという流れにするのは
昨日襲撃失敗した事で、ただでさえ劣勢のダークサイドが更に追い込まれたから
苦肉の策で私、ウェンディ、マンジローさんを
ダークサイドに仕立て上げようとしている様にしか思えません。
そうすれば状況は一変し、一気にダークサイド優勢に塗り変わりますからね。

逆に言えば、それだけ狼側はこのままグレーローラーになる事を焦っているという事です。
(59)2005/01/17 14:51:19
村長の娘 シャーロット
>>56
昨日はあえて触れないでスルーしたけど、>>3:38とかね。
私の>>3:23に対して「自分がミスリーダーと認めてないか?」
という意見が出る意味がわかりません。
なぜそういう結論になるのか説明して頂きたいです。
(60)2005/01/17 14:54:05
双子の片割れ ウェンディ
>>57
ローズさん…それは【占い師候補】として非常に軽率な発言です。
仮にあなたが【占い師候補】である以上、妖魔を呪殺したり、
狼を全て見つけだすまで死ねないハズです!
それが占い師の使命のハズですよ!?

今日明日で守護者にCOをさせ、守護者が食べられてもいいんですか?
守護者が食べられて喜ぶのは、人狼だけです!

私は、守護者COは絶対に反対です!
(61)2005/01/17 14:57:57
村長の娘 シャーロット
そして、守護者COという話がちらほら出ていますが…
マンジローさんも言っている通り、守護者はCOする必要はありません。
例え自分が処刑される事になっても、守護者ということは伏せて処刑され
「守護者がまだいるかも」とダークサイドに考えさせ、
牽制する事も含めて守護者の仕事ですから。
このまま行けばグレーを処刑&占いで狼・妖魔をあぶり出せます。
村人なら、今守護者COを促そうとする必要はありません。
この事もローズさんを黒くします。
(62)2005/01/17 14:59:09
双子の片割れ ウェンディ
あの…>>61の発言…

この時点で守護者がCOして得をするのは人狼…
…って言いたかったんです。
(63)2005/01/17 15:00:23
村長の娘 シャーロット
あと1日・2日進んで、なお守護者がグレーで生存していた場合は
守護者COもありだとは思います。
ですが「現時点では絶対にダメ」です…
(64)2005/01/17 15:01:59
双子の片割れ ウェンディ
>>58は客観的に見ても自然なんですか…?
私には、グレーと占い先とどっちを食べるかの差に見えたんですが…

私たちが言い合っても仕方ないのでしょうか?
むしろ意見はぶつけ合わないといけないと思いますよ?
(65)2005/01/17 15:22:43
村長の娘 シャーロットは、とぼとぼと集会場を後にした。
2005/01/17 15:27:47
双子の片割れ ウェンディ
>>65言い間違いです。「占い先」ではなく「確定白」ですね。

ローズさんには、2日目で占い、確定白になったシャーロットさんに
狼疑惑をかぶせることはもはやできなくなっちゃったんですね…
苦肉の策で「狂人疑惑」ですか……
まだ無発言者を用いて云々って話の方が説得力がありますよ…?
私にはそれ以上どうやって嘘をつくのかは全く想像できませんが…
(66)2005/01/17 15:28:10
双子の片割れ ウェンディは、なんだか疲れたのでまた後で来ます…。
2005/01/17 15:32:06
双子の片割れ ウェンディ
ニーナさんが来る前に提案するのも良くないかもしれませんが。

●占い先(2名) ●吊り先(2名)

…は挙げないとマズイような気がします。
吊りの方針についてはまだ決まってないかもしれませんが、
このままだと「村の総意」が決まらない気がするんです。
(67)2005/01/17 16:14:40
双子の片割れ ウェンディは、今日の発言数の少なさに少なからず疑問を感じている…
2005/01/17 16:17:11
双子の片割れ ウェンディ
では、私の占い希望先を言います。

★ケネスさん ☆オードリーさん

ケネスさんは昨日から引き続き同じ理由です。
オードリーさんは、中庸的な立場の人から選びました。
発言は多いのですが、内容が薄かったり、
結論を曖昧にしているが以前から気にかかってました。

吊り先については、もう少し議論がなされてから出しますね。
(68)2005/01/17 16:19:19
双子の片割れ ウェンディは、首を傾げながら、4匹の牧羊犬と共に集会所を後にした。
2005/01/17 16:19:57
未亡人 オードリー
ちょっと時間がないから一言だけ。皆さん少し落ち着いて。

ローズ、あなたの発言の軽さ、いえ、言ってしまえば迂闊さはウェンディと比較すると間違いなく目立っているし怪しいわ。それは他の方が指摘してたからあえて言わなかったけど。

あとウェンディ、私はシャーロットが狂人であるとは述べてはいないわ。誤解されてたらごめんなさい。ただ、彼女は主張が少し頑なな気がするの。そういう発言の仕方は容易に追従されるし、良くも悪くも利用されるんじゃないかしら、と思ったのよ。
それにしても、ギドラの件しかり、シャーロットは自分の意見と違う人はすべて黒く見えるのね。
(69)2005/01/17 16:21:41
未亡人 オードリー
私は第一印象で決めるのは嫌いじゃない。最後には結局そうなる場合が多いもの。でも前から言ってるように、決め打つなら可能な限りあとにしたいの。
占い師と霊媒師の組み合わせの議論はこれから重要になる。まだ出ていない意見を提示することは必要じゃないかしら?それに対する反応は何かの情報にならないかしら?

実際、ローズはこれ幸い、というようにも感じられるし、ウェンディはそれを「狂人疑惑」にすりかえたようにも見える。

皆さんはどう思われるかしら。
それではまた夜に、候補をそろえて来るわね。少し遅くなるけど必ず来るわ。
(70)2005/01/17 16:22:51
未亡人 オードリーは、早々の反応に驚きながら集会所を後にした。
2005/01/17 16:28:20
医師の養女 ニーナは、集会所にやってきた。
2005/01/17 17:11:24
医師の養女 ニーナ
アンケート朝だそうと思ってできなかった・・・。
遅いけど今出しますね。
●占い候補2名
●吊り先2名
●占い師&霊媒師の真贋
●襲撃犠牲者がいなかった理由

ウェンディ、まさに出そうと思った事を言ってくれて
ありがとう。これで行きたいと思います。
(71)2005/01/17 17:12:38
医師の養女 ニーナ
とりあえず、下の二つだけ答えておきます。
●占い候補2名
●吊り先2名
は後回しにさせて下さい。
●占い師&霊媒師の真贋
リックは占い判定で割れ、霊媒の結果も割れました。
ということは、可能性は二つになりました。
ウェンディ&マンジロー組(リック白判定)
ローズマリー&ルーサー組(リック黒判定)
のどちらかになります。
どっちが真かと言われると困りますが、
ウェンディ&マンジロー組のほうが少し真っぽいかなと
考えてます。一応他の可能性は狂人または狼が
占い師に適当に合わせた可能性ですが、
エクソがすでにいない可能性はそうそうないでしょう。
ですのであまり考えていない可能性です。
故に真の組はどちらかと考えました。
●襲撃犠牲者がいなかった理由
普通に考えたら守護者のGJか妖魔を噛んだかのどちらか。
でもメリットはわからないけどリックに襲撃を合わせれば
失敗に終わるはずです。これは守護者にCOを促して喰うと
考えられるかな。でも普通に食べに行くほうがいいと
思うけど・・・。
(72)2005/01/17 17:22:13
医師の養女 ニーナは、すみませんまた少しでかけてきます。
2005/01/17 17:26:14
異国人 マンジロー
アンケートに質問でござる。
●占い師&霊媒師の真贋
には、自称能力者軍団も答えるでござるか。

まだ、拙者修行中の時間でござるゆえ、
アンケート自体に答えるのはもう少し後になるでござる。
ご理解頂ければ幸いでござる。
(73)2005/01/17 18:11:39
流れ者 ギルバート
こんばんわー。
遅うなったけど、議事録読んで考えてきまー。
(74)2005/01/17 18:52:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
おいおい、ヘンな話だな、ウェンから見ればオレは偽者なんだろう?
シャーロットに狼疑惑を被せたいなら黒を出せばいいだけじゃないか、あの時の発表順はオレが後だったんだから「間違って」人狼に黒を出す心配も無かったはずだぜ。

>>69
オレはなるたけ客観的な視点から喋ってるつもりだがね、オレにとってはウェンとマンジローが偽者なのは明らかだが証明できいなら殊更に言い立てても仕方が無い。
(75)2005/01/17 18:52:31
医師の養女 ニーナ
ただいまです。
>>73 答えなくてもいいですよ〜。
自分から見た偽物の役職がどっちかなとか、
自分の意見を話してくれたりすると嬉しいですけど。
(76)2005/01/17 18:56:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
説明も何も>>3:23

>私をあえて生かして、色々喚かせる事で
>「誘導させる狂人」に仕立て上げようという事かしらね?

これは「シャーロットを生かしておけば有利に村が動くと人狼が思ってる」ってことじゃねーか、自覚あるならもーすこし押さえろよ。
(77)2005/01/17 18:57:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、アンケートはもうしばらく待ってくれ。
2005/01/17 19:00:13
隠居 モーガン
アンケートに答える

●占い候補
★オードリー
問題提起だけして結論を言わない面がある。
ほのめかし(誘導?)が多い気がする。

★グレン

占い師の真贋に確信が持てないと
言っておきながら、能力者全吊りで無く
グレーロールを支持したのが、ひっかかったから。

●吊り
グレーロール支持が多いみたいだが
わしは、能力者全吊り開始を提案する。

理由は、
1.ウェンディ、ローザどちらが真でも対応できる。(結論先送りとも言う)
2.吊りが決まってれば、占い師への狼の襲撃の危険性がへる。

順番としては、霊能者->占い師で疑わしい順
ルーサー、マンジロー、ローズマリー、ウェンディの順が
良いと思う

●よって今日の吊り先は
▼ルーサー




(78)2005/01/17 19:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケート回答

●占い
 ★グレン
 ☆ケネス

●吊り
 ▼モーガン
 ▽ギルバート

今まではオードリーを占ってみたかったんだが>>68でウェンディが挙げ始めたので外してみた。オレ視点の意見だが一匹吊られて仲間挙げてライン切る余裕が無くなったんじゃないかな、と思ってね、で、寡黙なほうを吊り、そうでないほうを占いだ。

●占い師&霊媒師の真贋
今まで喋ったとおりだ。

●襲撃犠牲者がいなかった理由
オレはGJの可能性が高いと考えてる、ちょうど判定が割れたタイミングだからな、偽占い師が狂人なら明らかになった真占い師、そうでなければ真霊媒かもしれないルーサーを襲おうとしたんじゃないか?
(79)2005/01/17 19:47:44
隠居 モーガン
しまった。
ノーマンと、妖魔の存在を計算に入れてなかった。
【能力者全吊り】の提案は撤回する。
(80)2005/01/17 19:48:47
異国人 マンジロー
アンケートに答えるでござるよ。

拙者的には、ローズ嬢吊りでござるが、
妖魔対策の保険狼として、ローズ嬢は残し
グレーローラーに行く方が確実であると思うでござる。
この視点から、候補をそれぞれ選んだでござる。
ちなみに、占いは妖魔狙い、吊りは狼狙いでござる。
(81)2005/01/17 19:52:49
異国人 マンジロー
●占い候補2名
★モーガン
★ケネス
モーガン殿は、寡黙妖魔と予想したでござる。
そして、グレーローラーを嫌がるのも怪しいと思うでござる。

ケネス殿は、>>2:168でローズ嬢よりの意見を出している。
ケネス殿が狼なら、こんなに早くつながりを見せないと思うでござる。
よって、単独系の妖魔と予想したでござる。

●吊り候補2名
▼オードリー
▼ギルバート
オードリー嬢は、>>44,>>45で守護COを促しているような気がして、危険な感じがするでござる。
タイプでいえば、理論派でそこそこ前にでる知的狼タイプと見ているでござる。

ギルバート殿は、オードリー嬢とは、逆のステルス寡黙狼と予想したでござる。

残り灰5名の中から選んで、理由も言っているでござる。
それぞれの理由は、多少こじつけの感があると思うゆえ、
村側陣営の方にだったら申し訳ないでござる。これも非常事態ゆえ許してくだされ。
(82)2005/01/17 19:52:59
異国人 マンジロー
●占い師&霊媒師の真贋
拙者にとって、ウェンディ嬢が本物なのは揺るぎようの無い事実。
それは、拙者の霊媒結果が示しているでござる。

ローズ嬢とルーサー殿の印象
ルーサー殿、初日そうそうにギドラCOをしていることから考えて、狼の線は薄いと思うでござる。
狼なら、仲間に止められると思うでござる。ゆえに、単独系である狂人と見ているでござる。
ローズ嬢、霊媒結果に関係なく客観的に見ても、真にしても騙りにしても迂闊な発言が多いと思うでござる。
そして、>>14で守護COを促すような素振りを見せたりして怪しすぎるでござる。
拙者が霊媒師でなくても、信用しにくいでござる。
まだ4日目、どう考えても守護COは早いと思うでござる。
まだ、守護COしても、勝負はつかないどころか狼側有利にしかならないと思っているでござる。

これを踏まえると、オードリー嬢の>>44,>>45はやってしまったローズ嬢のフォローのようにも見えるでござる。
(83)2005/01/17 19:53:19
異国人 マンジロー
●襲撃犠牲者がいなかった理由
妖魔噛みか守護GJであると思うでござる。
シャーロット嬢が生かされているという意見がいくつか出ているでござるが、
生かされているのではなく、襲撃にミスをしたという感じもするでござる。
その結果が、シャーロット嬢をミスリーダに祭り上げようとしているようにも見えるでござる。
(84)2005/01/17 19:53:27
双子の片割れ ウェンディ
>>75
はい。私から見ればローズさんは偽です。
そしてローズさんがシャーロットさんを封じ込めようとしているのは「ミスリーダー」と印象づけたいから必死になっていることが、話の流れから分かってきました。
(85)2005/01/17 19:53:47
異国人 マンジローは、長文連続発言、失礼したでござる。
2005/01/17 19:53:59
異国人 マンジローは、アンケートに答えると、修行に戻っていった。
2005/01/17 19:55:18
酒場の看板娘 ローズマリー
勘違いしてるヤツが多いみたいだが、オレが言いたいのはタイミングをはずさない為に守護者COする前提を整えとくべきだ、ってことであって今すぐCOしろってわけじゃないぜ。
(86)2005/01/17 20:02:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、あるいは意図的誤読かな?
2005/01/17 20:04:49
医師の養女 ニーナ
アンケート答えますね。
占い先
★ギルバート
★グレン 
グレーを攻めていく感じかなぁ・・・。
意外なところに狼はいると思います。
吊り先
▼モーガン
▼まだ決めてないです。
グレーから適当に選んでみました。
占いにしたいけどグレーはまだ多いから吊りにしてみます。

(87)2005/01/17 20:06:11
双子の片割れ ウェンディ
吊り先を言います。
本来ならばローズさんを挙げたいところですが。

▼グレンさん
ローズさんが占い希望の第二候補に入れたからです。狼は繋がりを消す為に仲間を占いや吊りの第二候補に入れるものですから。また「牧師様が狂人と考えるところからスタートしないで」と、さりげなく狼サイドを庇う発言が見られたのも気になりました。
(88)2005/01/17 20:10:39
隠居 モーガン
アンケートの答え修正版

元の占い候補が吊り候補になって、残りグレーが
占い候補になる感じじゃ、占い候補2名吊り候補2名は
要するに自分以外全部が候補となる。多すぎるような気もするのう。

●占い候補
★ケネス
ルーサー支持組みの印象が抜けないので

★ギルバート
残り・・・

●吊り候補
★オードリー
問題提起だけして結論を言わない面がある。
ほのめかし(誘導?)が多い気がする。

★グレン

立場が若干あいまいな気がするので。
(89)2005/01/17 20:18:09
隠居 モーガン
●吊り候補の★は▼の間違い、すまん。
(90)2005/01/17 20:19:56
書生 ハーヴェイは、足を引きずりながら入ってきた。
2005/01/17 20:34:41
書生 ハーヴェイ
こらー!!ケネスー!!!俺を殺す気か?!なんだってあんなパワーを羊に搭載するんだ!!!
危うくあの世までぶっ飛んでいくところだったぜ!!
さて、議事録とやらを読んでみるよ。
誰だろな。ステルス君は。
(91)2005/01/17 20:36:54
双子の片割れ ウェンディ
吊り第二候補です。

▽ギルバートさん
ステルスの雰囲気が強いためです。グレーの中で怪しまれにくいポジションにいるから…。しかしギルバートさんには同時に「妖魔かもしれない」という印象もありますので、占いに回したい気持ちも強いです。名前を挙げる意味でこの位置に。
(92)2005/01/17 20:43:21
流れ者 ギルバート
ワイは昨日も言った通り、グレー潰しにしたいと思うとる。
ただ、ワイを除いた4人は誰が黒でもおかし無いと思とるんや。後、考えが纏まらんのと、時間が少ない事から、すまんが、ホンマ勘に頼らせた。

★モーガン・オードリー

▼グレン・ケネス

理由をしいて言うたら、モーガンはステルス人狼やとしても、ちょっとしゃべらなさ過ぎや。後はグレンのどっち付かずな意見が引っかかった。ケネスとオードリーに関してはホンマ勘や。

●占い師&霊媒師の真贋
ワイはリックのダイイングメッセージをストレートに信用して、ウェンディ・マンジローが本物やと思とる。後はルーサーのギドラCOスタートの狂人説がずっと後を引きずっとるのもな・・・。

●襲撃犠牲者がいなかった理由
これは単純に守護者GJやと思とる。守護者狙いでグレーを狙った結果妖魔噛みの可能性も否定はできんがな。
(93)2005/01/17 20:56:14
村長の娘 シャーロット
●占い師・霊媒師の真贋
ウェンディ・マンジローさんが真です。

●襲撃犠牲者がいなかった理由
特に考えなくてもいいと思いました。
狐噛みでも守護者の働きでも、犠牲が出なかったことでグレーが狭まった。
それだけの事です……
グレーに狼2・妖魔1が含まれています(ステラさんが妖魔で無かった場合)
後は残りのグレーを処刑・占いで潰していけばいいだけだと思います。

★オードリーさん
次点で★モーガンさん

▼ケネスさん
次点で▼グレンさん

です……
(94)2005/01/17 21:05:24
村長の娘 シャーロットは、そう告げると気を失った。
2005/01/17 21:06:10
牧師 ルーサーは、お尻をフリフリやってきた。
2005/01/17 21:12:21
牧師 ルーサー
議事録を読んでくるよ。
(95)2005/01/17 21:15:46
農夫 グレン
ただいま帰った。
考える時間あるかな。
とりあえずアンケートだが、グレー削りで、しかも4人となると自分以外全員なんだが。

●占い
★モーガン★ケネス

●吊り
▼オードリー▼ギルバート
モーガンに関してはあまりに薄いから。狼よりは妖魔なんじゃないかと思って。
ケネスとオードリーは悩んだんだが、オードリーの方がなんとなく闇を感じた。まぁ勘だ。
ギルバートは占師の両者が2番目の吊りに上げたから、入れてみた。
(96)2005/01/17 21:20:36
農夫 グレン
リックのダイイングメッセージってなんだ。オイ。

●今日の襲撃失敗はなにか?
今日の様子を見れば解るとおり、グレーロールでかなり狼をつめられそうな感じになってる。狼としては望む所ではないだろうとおもう。
ということは、昨日の襲撃で狼自身が積極的にグレーを狙った、ということは無さそうに思える。
となると、襲撃候補は確定白かハーヴェイ。彼らは絶対に妖魔ではありえないので、つまり「守護者GJ」だったんじゃないか、という予想。

守護者COについてだが、基本的に無し。もし、守護者が運良く確定白になれたら、COして良いんじゃないかなと思う。
(97)2005/01/17 21:24:48
牧師 ルーサー
今日の占い先
★ギルバート
☆オードリー
ともにステルス狼狙いだ。
今日になって、オードリーが黒く見えてきたが、
ギルバートはずっと昔から疑ってたので、
彼の方を第一候補にあげてみた。

▼モーガン
▽グレン
これもグレーローラー的吊り方だ。
正直、私はずっとモーガンをステルス狼と疑っていたからな。
(98)2005/01/17 21:30:16
牧師 ルーサー
●襲撃犠牲者がいなかった理由
シャーロットと同じ理由で考える必要がないと思った。
(99)2005/01/17 21:30:41
隠居 モーガン
わしがローズマリー と ルーサーから吊り候補に
あげられてるのう。これは、少し面白い状況
じゃのう。
(100)2005/01/17 21:47:27
流れ者 ギルバート
>>97
リックが吊られた日にローズマリーに投票してるやろ?
それの事や。まぁ、黒判定出されたもんやから当然そうするのが当たり前なんやけどな。
(101)2005/01/17 21:52:22
農夫 グレン
>>101
だよな?
(102)2005/01/17 21:54:24
のんだくれ ケネスは、盛大にクシャミをしながら集会場に現れた。
2005/01/17 21:57:53
のんだくれ ケネス
ブェックション!チキショーとくらぁ。
全く寒くてかなわんぜ…

さて、議事録読むとするか。
(103)2005/01/17 21:58:34
のんだくれ ケネス
>>91
あー?アクセルベタ踏みしなきゃスッ飛ばねぇように調整したはずなんだがなぁ…まあいいじゃねぇか。結果的に生きてるんだからよ。
…で、調子はどうだったよ?
(104)2005/01/17 22:08:26
未亡人 オードリー
こんばんは。遅くなってごめんなさいね、とりあえずは今日の候補から出しておかないと。
それにしても、自分除いて4人の灰色から2名ずつ選ぶのって、大変ね。

占い師が生きているんだもの、妖魔側が占い、吊り側が狼という印象で並べると、

[占い] ギルバート>(グレン+ケネス)>モーガン [吊り]

になったわ。グレンとケネスは正直印象が変わらないの。
また曖昧だの言われちゃうかしら。候補順で書き換えておくわね。

★ギルバート・グレン
▼モーガン・ケネス

ギルバートは調子よく話してる感じね。妖魔が灰色にいるなら、当たり障りないかしら。
モーガンは人の意見に乗っかってるところがステルスっぽい。これまでの印象が残っているのもあるわ。でも今日のグレーローラー撤回は他の狼に指摘されたと取るか、相談できない故のやっちゃったと取るか、迷っているところでもある。でも比較の問題よ。
(105)2005/01/17 22:08:43
未亡人 オードリーは、まずは言い置いて、グラスを取りに行った。
2005/01/17 22:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の決定はまだかな?
(106)2005/01/17 22:14:41
のんだくれ ケネス
さて、関係無ぇ事言ってる場合じゃねぇな。
>>71のアンケートへ回答。

●占い候補2名
★グレン
☆オードリー

グレンは発言も濃く、発言内容も若干中庸的な所を除けばかなりいい線行ってると思う。だが、それだけじゃどうにも判断がつかん。白か黒かはたまた妖魔かってのをはっきりさせて欲しい奴No.1だな。
オードリーは、どうも発言が気になりだした。なんつーか、可能性を挙げるだけ挙げて後は丸投げ、みたいな感じがしてきた。混乱させて隠れようとしてる妖魔なんじゃないか?

●吊り先2名
▼モーガン
▽ギルバート

モーガンは全体的に意見が少なすぎ、何とかして狼を見つけようって気概が感じられん。とても村人だとは信じ難いな。現状では最も怪しいと思っている。
ギルバートは昨日までと同様に狼か妖魔の印象が強いな。それに、今までのギルバートの発言を見直してみたんだが、どうも必要最低限の事しか言ってないように見受けられる。こちらもただの村人とは考えづらい。

…あークソ、疑いだすとキリが無い…狼でも妖魔でもない奴、疑っちまって本当にすまん…
(107)2005/01/17 22:15:25
のんだくれ ケネス
●占い師&霊媒師の真贋
昨日までの自分の推理やら印象を捨てて、今日の発言だけ見ればウェンディ-マンジローのペアが真っぽいんだが…
ただ、マンジロー狼の疑念がまだ頭の中で澱んでるんだよなぁ…
あんまり自信はないが、俺のイメージとしては、だいたい以下の二通りのいずれかだと思う。

ウェンディ占 ローズマリー狼 マンジロー霊 ルーサー狂
ウェンディ狂 ローズマリー占 マンジロー狼 ルーサー霊

●襲撃犠牲者がいなかった理由
これについてはあれこれ言わん方がいいと思うが…下手をすりゃ守護者の守護先を惑わせる事になりかねん。
ただ、この項目で事細かに言及してる奴の中に狼がいるんじゃないかって思うぜ。守護者を惑わせようとしてる狼が、な…
(108)2005/01/17 22:15:50
書生 ハーヴェイは、独り言を言っている。『お前が人狼だな?ふふふ』
2005/01/17 22:15:59
牧師 ルーサーは、ギターをかき鳴らしているが、誰もABSOLUTEを知らない。
2005/01/17 22:22:23
未亡人 オードリー
●犠牲者がいなかった理由
GJか妖魔噛みか。それ自体より、昼にも挙げたけど、むしろそれで誰にどんな情報が得られたか、に興味があったわ。皆さんの挙げる吊り先とかに影響が出るかと思ったのよ。突然の変更とかね。

それにしても、薄いとか曖昧とかほのめかしてるとか危険とか理論派とか知的とか闇を感じるとか丸投げとか、今日になって急に皆さんいろいろコメント頂いて嬉しいわ。どういうことかしらね。

そうね、大人の女には謎めいた魅力があるものよ。それに気づいたハーヴェイはなかなかわかってるわね。
(109)2005/01/17 22:24:33
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに照れた。
2005/01/17 22:26:31
医師の養女 ニーナ
ご、ごめんなさい・・・。
ちょっとあっていませんでした。
急いでまとめますね。
(110)2005/01/17 22:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず一覧、急いで作ったんで見づらいかもな。

★占い
ウェンディ ┃ ケネス    オードリー
モーガン  ┃ ケネス    ギルバート
ローズマリー┃ グレン    ケネス
マンジロー ┃ モーガン   ケネス
ニーナ   ┃ ギルバート  グレン
ギルバート ┃ モーガン   オードリー
シャーロット┃ オードリー  モーガン
グレン   ┃ モーガン   ケネス
ルーサー  ┃ ギルバート  オードリー
オードリー ┃ ギルバート  グレン
ケネス   ┃ グレン    オードリー

▼吊り
ウェンディ ┃ グレン
モーガン  ┃ オードリー  グレン
ローズマリー┃ モーガン   ギルバート
マンジロー ┃ オードリー  ギルバート
ニーナ   ┃ モーガン
ギルバート ┃ グレン    ケネス
シャーロット┃ ケネス    グレン
グレン   ┃ オードリー  ギルバート
ルーサー  ┃ モーガン   グレン
オードリー ┃ モーガン   ケネス
ケネス   ┃ モーガン   ギルバート
(111)2005/01/17 22:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ミスがあったらすまん。
2005/01/17 22:30:33
異国人 マンジロー
     占い          吊り  
シャーロ ★オードリ ★モーガン ▼ケネス  ▼グレン
グレン  ★モーガン ★ケネス  ▼オードリ ▼ギルバート
モーガン ★ケネス  ★ギルバー ▼オードリ ▼グレン
ニーナ  ★ギルバー ★グレン  ▼モーガン ▼
ルーサー ★ギルバー ★オードリ ▼モーガン ▼グレン
ローズ  ★グレン  ★ケネス  ▼モーガン ▼ギルバート
ウェン  ★ケネス  ★オードリ ▼グレン  ▼ギルバート
オードリ ★ギルバー ★グレン  ▼モーガン ▼ケネス
ギルバー ★モーガン ★オードリ ▼グレン  ▼ケネス
ケネス  ★グレン  ★オードリ ▼モーガン ▼ギルバート
マンジロ ★モーガン ★ケネス  ▼オードリ ▼ギルバート
(112)2005/01/17 22:32:11
書生 ハーヴェイ
遊んでる場合じゃないな…。
グレンやケネスやオードリーは、疑われるようなことを敢えて言ってるのかな。どっちだろう。

占い★ケネス のみ。
吊り▼ギルバート のみ。

ごめんな、ローズ、疑ってるんだ。
君の第二候補だけをピックアップした。
(113)2005/01/17 22:32:27
医師の養女 ニーナ
みんないるのかな・・・?ともかく本決定です。
遅くなったこと、深くお詫びします。
●占い先はグレン、統一でローズ>ウェンディの順番に発表
して下さい。
●吊り先はモーガンさんでお願いします。
霊媒の順番はマンジロー、ルーサーでお願いしますね。
(114)2005/01/17 22:32:50
異国人 マンジロー
今後のために、作ったでござるが、ローズ嬢と完全にかぶったでござる。
(115)2005/01/17 22:32:55
医師の養女 ニーナ
ローズ、マンジロー、表ありがとう。
助かったわ。感謝します。
(116)2005/01/17 22:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>114
決定了解。

>>115
ま、そーゆー事もあるさ。
(117)2005/01/17 22:34:23
異国人 マンジロー
ニーナ嬢、今日も決定お疲れ様でござる。

本決定了解したでござるよ。
霊媒結果発表も了解したでござる。

吊りモーガン殿でコミットするでござる。
(118)2005/01/17 22:35:33
農夫 グレン
>>114
了解した。

>>115
ドンマイ!
(119)2005/01/17 22:36:05
流れ者 ギルバート
決定了解や。
コミットしときま。
(120)2005/01/17 22:36:58
未亡人 オードリー
本決定、見たわ。
おつかれさま、ニーナ。
(121)2005/01/17 22:38:11
双子の片割れ ウェンディ
>>114
了解しました。今からコミットしますね。
体調を崩してしまいました…すみません。更新時間前後に起きているようにしますが、万が一眠ってしまったらその時はごめんなさい。
(122)2005/01/17 22:38:17
のんだくれ ケネス
>>114
あいよ、了解した。
ニーナ、毎日本当にお疲れさん。辛い役回りだが、お前さんはよくやってくれてるよ。感謝してるぜ。
(123)2005/01/17 22:38:39
牧師 ルーサー
決定了解だ。私もコミットしておく。
(124)2005/01/17 22:38:55
隠居 モーガン
まぁそんなもんでしょう。
まとめ役に一言、これから人数が減るに
したがって狼どもの影響力は、増してくる
単純な多数決は命取りになる、それだけは
忘れぬようにな。
特にルーサーとローズマリーの意見は
ノイズとして完全に無視するべきじゃ
(125)2005/01/17 22:40:35
医師の養女 ニーナ
ごめんなさいね、モーガン。こんな・・・。
ごめん・・・なさい・・・っ。
(126)2005/01/17 22:43:35
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンに別れを告げた。
2005/01/17 22:43:52
未亡人 オードリーは、隠居 モーガンを抱きしめた。
2005/01/17 22:44:24
書生 ハーヴェイ
一応いっとこう。
オードリー。旦那さんのことが忘れられないのはわかる。

君の中に旦那さんがいるのは構わない。俺は君を外から優しく包む男になるよ。

…まだ勉強中の身だからね。それに、死ぬかもしれないし。この事件が解決したらね。
(127)2005/01/17 22:46:09
隠居 モーガン
ニーナ、気にすることはない。自らの行動が招いた
結果であることもわきまえておる。
(128)2005/01/17 22:46:24
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに別れを告げた。
2005/01/17 22:46:47
牧師 ルーサー
本来なら天寿を全うしてほしいと思ってたんだが・・・
こんな狼騒ぎのせいだ・・・。
生きることができた命が、無残にも断ち切られてしまう・・・。
人狼め・・・忌々しい・・・。
モーガンの魂が天国をいけるよう、お祈りを捧げる。
みんなも黙祷してほしい。
(129)2005/01/17 22:46:52
牧師 ルーサーは、祈りの言葉を詠唱し始めた。
2005/01/17 22:47:40
隠居 モーガン
それでは、皆の衆さらばじゃ。
(130)2005/01/17 22:48:06
未亡人 オードリー
そうね、ハーヴェイ。はやく大人の男になってね。

いつか、ポストモダンへのパラダイムシフトについて語れる夜があることを期待しているわ。
(131)2005/01/17 22:48:50
農夫 グレンは、しんみりした。
2005/01/17 22:48:51
のんだくれ ケネスは、隠居 モーガンに「最期だ。一杯飲るなら付き合うぜ?」と言った。
2005/01/17 22:49:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンに最期の酒を勧めた。
2005/01/17 22:50:13
牧師 ルーサーは、あっ、俺も飲んでいい?
2005/01/17 22:50:39
双子の片割れ ウェンディは、仮眠室のベッドから起き上がってきた。
2005/01/17 22:50:46
農夫 グレン
ケネス秘蔵の酒とあらば、俺も興味があるな。
(132)2005/01/17 22:51:29
双子の片割れ ウェンディ
モーガンさん……
私から何と言っていいのか、言葉が見つかりません…
でも…頑張って狼と妖魔を見つけだします…
(133)2005/01/17 22:52:52
隠居 モーガン
それでは、一杯だけいただくかのう。
勝利の美酒が飲めることを草葉の陰から
いのっとるぞ
(134)2005/01/17 22:53:48
異国人 マンジロー
モーガン殿に信頼頂いた御恩は、狼と妖魔退治として返すでござる。
(135)2005/01/17 22:54:12
流れ者 ギルバート
モーガン、後はワイらに任せてゆっくり休んでくれ・・・。
先に逝ったみんなと仲良うな・・・。
(136)2005/01/17 22:54:19
のんだくれ ケネス
>>132
いや、別に秘蔵の酒なんてもんじゃねぇんだがな…
第一、俺が酒を飲まずに後生大事にとっておくと思うか?(笑)
(137)2005/01/17 22:54:59
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/01/17 22:57:29
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2005/01/17 22:57:50
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/01/17 22:58:04
医師の養女 ニーナ
どうか、苦しまないように・・・。
(138)2005/01/17 22:58:53
異国人 マンジローは、隠居 モーガンに別れを告げた。
2005/01/17 22:58:56
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンの処刑の準備を進めている。楽しそうかもしれない。
2005/01/17 22:59:15
隠居 モーガンは、切腹した。
2005/01/17 22:59:38
農夫 グレンは、天を仰いで祈った。
2005/01/17 22:59:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
8
7
12
0
13
8
0
13
0
22
15
10
0
11
13