人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、ちんぴら ノーマンに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、村長の妻 エレノアに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の妻 エレノアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の妻 エレノアに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の妻 エレノアに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードンに襲いかかった!
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の4名。
流れ者 ギルバート
いらっしゃーい
2004/11/08 00:00:16
織子 レベッカ
はい、エレノアさんゴードンさんいらっしゃーい♪
御疲れ様でしたー。
2004/11/08 00:00:30
のんだくれ ケネス
うわーーん、たべてくれよ〜w
(0)2004/11/08 00:01:03
織子 レベッカ
そして、エレノアさん自動投票のままだった罠〜w
2004/11/08 00:01:05
村長の妻 エレノア
はいはいー(笑

やってきましたお墓の中!

あ ギルバートさん、こんにちはー。

2004/11/08 00:01:52
未亡人 オードリー
うぉ!まだ続いてる!!

エレノア乙!墓下は楽しいぞぉ!
2004/11/08 00:02:17
流れ者 ギルバート
どちらにしても今日終わり。
コミットしてくれないかなー
2004/11/08 00:02:46
未亡人 オードリー
ゴードンも乙。

ケネスごめん死なせてあげなくて(w
2004/11/08 00:03:03
村長の妻 エレノア
あ! ホントでした。最後の最後までやっちゃった…(大汗



ハジカシーーーーー! 超ド天然ドジッ娘ですよ……

穴があったら入りたい! ってもう入ってるヤン!(バシ
2004/11/08 00:03:28
未亡人 オードリー
はっ。赤ログ読みたかったのにぃぃぃ。
まだ1日待つのぉ…しょぼーん
2004/11/08 00:03:49
織子 レベッカ
と言う事で、さっさと10日目!10日目!
とりあえずローズマリーさんをぷりーず!!
2004/11/08 00:04:01
村長の妻 エレノア
皆様、もう誰が何だか知ってるんですか?
2004/11/08 00:04:25
のんだくれ ケネス
エレノアが狼COと・・・
さて狼・狐両方とも自己PRお願いしますw
(1)2004/11/08 00:04:51
織子 レベッカ
まぁ、ローズマリーさんが抵抗すると11日目に突入するかと。
それを責める事は出来やしませんが……たった一人での戦いだしねぇ…。
2004/11/08 00:05:08
未亡人 オードリー
なんでゴードン喰いなの?

…あ、私(守護者)が生きてると思って確実に食べれるところに行ったのか!
2004/11/08 00:05:16
村長の妻 エレノア
ごめんなさいノーマンさん、なんかあなたに投票してます自動投票

(ショボーヌ;;
2004/11/08 00:05:36
織子 レベッカ
狂人が誰か以外は…

まぁ、詳しいのは墓ログでどうぞw>エレノアさん
2004/11/08 00:05:40
未亡人 オードリー
えええ。もうコミットして終わらせようよぉ。
みんなで電波を発信するのじゃ。
2004/11/08 00:06:05
流れ者 ギルバート
人人狼妖

んでほぼわかってるんだからどっちに勝ちを譲るかだよね。
2004/11/08 00:06:09
織子 レベッカ
そういう事です。
狼はオードリーさんすなわち守護者の幻影に最後まで悩まされ続けたのですよ。
2004/11/08 00:06:23
織子 レベッカ
いや……狼は、“人間側には”勝機を与えます。
その代わり、妖魔の勝機を消しますが。
2004/11/08 00:07:06
未亡人 オードリー
結霊妖狼 ・・・あれ?村人勝利の可能性ある?復活?
2004/11/08 00:07:19
村長の妻 エレノア
そうです、もし万が一ゴードンさんが守護者だったら怖いので
確実に食べれる人を。あ!予想当たり!オードリーさん守護者でしたね。

すみません食べちゃって;
2004/11/08 00:07:32
織子 レベッカ
……ん?

ケネス→フレディ→ノーマン→ケネスに投票で良いんですよねぇ……?(昨日の赤ログ見つつ)
2004/11/08 00:08:13
未亡人 オードリー
ううん、GJ1回できたのでいつ死んでもよかったです(w


私はだれに食べられたんだろう?
あれここは誰に食べられたかわかるんだっけ?
2004/11/08 00:09:03
村長の妻 エレノア
えーと。
これから多分、狼と人間の一世一代の大取引が始まります。
最後まで飽きさせない芸人狼チームの表舞台をとくとご覧下さい(笑
2004/11/08 00:09:53
織子 レベッカ
……うぉ、今まで全てノーマンさんが襲撃しとるっ!?w
2004/11/08 00:10:31
流れ者 ギルバート
んーよくみたら現在墓場はハーレムですな!

あとはウェンディ・・
2004/11/08 00:10:45
未亡人 オードリー
私は水虫に食べられたのか…(なんとなくショボーン)
2004/11/08 00:11:29
村長の妻 エレノア
そうそう。レベッカさん。妖魔に負けるくらいなら人間にも勝ちのチャンスを与えようっていう、意地が…(苦笑
2004/11/08 00:11:55
織子 レベッカ
というか、私は地上の赤ログが見えるのでぴーぴー叫んでました。
詳しい事は……エピローグをご覧有れw
2004/11/08 00:13:05
村長の妻 エレノア
そうそう、皆様 オール、ノーマンさんに襲われとります。
2004/11/08 00:13:14
流れ者 ギルバート
ん?なんで村人勝ちの可能性がある?
2004/11/08 00:13:39
未亡人 オードリー
それにしても今日も

   墓場ログ だけ 賑わっております

2004/11/08 00:13:48
酒場の主人 フレディ
エレノアは人狼、でしたねえ・・・さて、どちらが狼で、どちらが妖魔なのでしょうか。
(2)2004/11/08 00:15:46
未亡人 オードリー
妖魔に勝たせるのがいやなので妖魔吊り提案狼襲撃失敗すれば・・・
まぁそんなことしなくてもいいんですがここまできたら妖魔を吊りたいという兄貴の意地?
2004/11/08 00:16:54
村長の妻 エレノア
フフフフ。>ギルさん

これはね、妖魔にだけは負けたくないという 狼の提案なのです。

ギブ人間チャンス! さぁー人間さん、ノルかハルか?
2004/11/08 00:17:14
村長の妻 エレノア
そもそも 妖魔の存在忘れて、ルーサー食ったことから
この妖魔vs人狼の構図が始まるデス。

いやー私もすっかり忘れてましたー。テヘ(殴
2004/11/08 00:18:47
流れ者 ギルバート
狼は自分から襲撃失敗することができるんだ。
昨日の段階で妖魔を噛めばそうなるとは思ったけど。
2004/11/08 00:18:56
未亡人 オードリー
狼の襲撃失敗は妖魔を噛むor吊り対象を噛む。
2004/11/08 00:19:41
流れ者 ギルバート
そうかココは夜の概念がないんだね。
理解したよ。
でも狼を信用しないとできないことだよね。
結局、ガブッじゃないの?
2004/11/08 00:21:46
織子 レベッカ
それやるような狡猾というか詐欺師な狼が、妖魔の存在忘れて真占い師を襲撃してしまうような真似しますか?w>ギルバートさん
2004/11/08 00:24:30
のんだくれ ケネス
さてさて、可能性としては狼1の可能性もあるな。
ローズマリーがここで村人発言をして、ノーマンが人狼だ!
って言えば吊りがほぼノーマンになってしまう。
狐がこの作戦をとってきたら厄介だな。
せっかく大統領選挙提案したのにw
2004/11/08 00:26:29
流れ者 ギルバート
そうすると最終日
人人狼で、狼まけちゃうよ?
それでいいの?
プライドの問題か。
2004/11/08 00:26:44
織子 レベッカ
ん?COして妖魔吊り&襲撃で妖魔のみを消す事を要求して

代わりに
ケネス→フレディ→ノーマン→ケネスに投票してのランダム勝負に持ち込もうと言うだけですよー?(笑)

まぁ、騙された時は騙された時ですし。
それで勝っても多分面白くないでしょうから、ケネスさんとフレディさんは乗るんじゃないかと思うんですがね…。

しかし、ノーマンさんまだ社畜中?
2004/11/08 00:32:06
未亡人 オードリー
私も妖魔が勝つより狼勝たせたかったもん。
ぶっちゃけここまできたら妖魔が勝つ以外ならどっちでもいい!
2004/11/08 00:32:32
流れ者 ギルバート
そうか。やっと納得。
ランダムを使うわけか。
システムを理解してないと考え付かないよ。

まあ今日は親展なさそうだね。
2004/11/08 00:35:29
流れ者 ギルバート
つーことで今日はエレノアと・・・・・
2004/11/08 00:36:25
村長の妻 エレノア
おーーーー

オードリーさん イキだねぇ。最後ランダム勝負持ちかけ大作戦。
やろうと思えば吊れるノーマン兄の決死の提案にどう応えるか
私も興味津々。  あーRPの呪縛から解き放たれたこの解放感(笑


ところで昨日分の墓下ログ読んできましたが(それ以前はまだ)
墓下盛り上がってたんですね〜。というか地上が静か過ぎるw
2004/11/08 00:38:40
村長の妻 エレノア
あら ギルバートさん♪

添い寝♪添い寝♪
2004/11/08 00:39:47
村長の妻 エレノア
いや〜、レベッカさんすみません。
ツッコミ所満載な私の赤ログですね。くそー電波もっと受信
できればなーー。
2004/11/08 00:41:03
流れ者 ギルバート
・・・喜ばれるとなんか照れますね・・・
でわおやすみなさーい。
2004/11/08 00:41:09
未亡人 オードリー
いやしかしこの人数なんだからコミットして進めて欲しい気が若干。

エレノア。そんなあなたにはJINROロックで…
最後に悪役っぽい散り際だったのにうっかりさんなあなたに乾杯!
2004/11/08 00:46:00
織子 レベッカ
お疲れ様ー>ギルバートさん
2004/11/08 00:46:55
未亡人 オードリー
おやすみー >ギルバート
2004/11/08 00:48:56
織子 レベッカ
というか……動かないなぁ。
2004/11/08 00:50:50
未亡人 オードリー
無口な人が残った?????
2004/11/08 00:54:06
村長の妻 エレノア
おやすみなさいー >皆サマ

最後の最後にCOしてはみたものの あの失態。
うーん、狼に向いてねー!っと思いましたサ。

しかしランダムマジック、恐るべしです。みなさん、狼志願て
しないのかなぁ;
2004/11/08 01:00:07
村長の妻 エレノア
寝る前のJINROロック! サンキュウです>オードリー
午後の紅茶割もおいしいよ。
なんか私が飲むとオヤジギャグみたいですけどね。。。

今日はもうノーマンさん来れないのかなぁ…。
2004/11/08 01:02:09
未亡人 オードリー
□□□□□□ゴードン乙彼□□□□□□

 なんの職人だったのかCO待ってるわ。 
 
     byオードリー
2004/11/08 01:05:29
未亡人 オードリー
では私も寝ます! おやすみなさい。またあした。 >ALL
2004/11/08 01:13:34
村長の妻 エレノア
いやーでも 今日はノーマン兄か私なら私先に吊られて正解っすよ。

あの緊迫状態で、うまく人間説得なんてノーマン兄しかできないっすよ。
私じゃマジムリっす。ガクブル

兄のご活躍を祈りつつみなさんオヤスミなさいーノシ
2004/11/08 01:17:12
織子 レベッカ
皆様、お疲れ様ですー。

ではでは、ノーマン兄貴の健闘を期待して眠る事にしましょう……。
2004/11/08 01:18:45
未亡人 オードリー
あ、寝ちゃったかー

エレノアが誰だったか聞き忘れたよー
私予想はシャーロット。

では今度こそおやすみーーー
2004/11/08 01:30:38
村長の妻 エレノア
どもども。まだいました。さてさて誰でしょうね?

前とは全くキャラ違うデスよ。
それもこれもプロローグの声から全てが始まって。
なんかダニエルがpt制を言い出してー。

自分から言っといて「今日はめでたく0ptを獲得した」ってダニ爺に
言われた時は「ハガー」でしたね。
2004/11/08 01:43:29
村長の妻 エレノア
おやすみー >オードリーノシ
2004/11/08 01:44:10
ちんぴら ノーマン
さて、COします。俺、人狼です。
いやいや、ローズさんにはしてやられました。
あそこまで吊りを拒否しているもんだからもしかしたら守護者なのかなぁ...とかとかw
一昨日の襲撃失敗はローズさん=妖魔の確認を兼ねたローズさん襲撃でした。
村人の数を減らすのも避けたかったんで。出来ればもう一手早くローズさんを吊っておきたかったんですけど...まぁ、しゃーないっす
ね。
やっぱり、個人の意地よりも団体の総意ですよ。このゲームは。(ぉぃぉぃ

で、こっちとしても同志レベッカさんの犠牲があってのローズさん=妖魔疑惑だったんで、出来れば妖魔に勝たせるのだけは避けたいな。と言うのが本音です。
その結果、たとえ村人が勝つことになってもね...(ぁ

一応、昨晩の内にエレノアさんの同意が取れたので、まぁ好き勝手やらせてもらおうと思いますw
(3)2004/11/08 10:14:44
未亡人 オードリー
兄貴ガンガレー!(なぜか人狼より発言)
2004/11/08 10:26:08
未亡人 オードリー
あ、いっておくと守護者だったら吊られますよ、あそこは。
なんでこの村の人は吊られたがらない=守護者なのかなー?
2004/11/08 10:27:06
ちんぴら ノーマン
で、何をもって俺を人狼と証明すれば良いですかね?
もしかしたらローズさんが人狼を騙って今から俺の出そうとしている提案を持ちかけるかも知れないんじゃないかなぁ...?とかちょっと不安なんですけど...
(4)2004/11/08 10:34:24
ちんぴら ノーマン
ケネスさん、フレディさんが俺を人狼と認めてくれるならば、村人にも若干有益な提案をさせていただきたいと思います。(悪魔との取引ですねw)
もはや人狼の目的は全てに勝つ事ではなく、妖魔に負けないこと。に切り変わってるんでw
(5)2004/11/08 10:37:17
書生 ハーヴェイ
イェー、めっちゃ引っ越し先ネット環境整ってませんでした(泣
いま学畜用ネカフェから繋いでおります。
しかし妖魔がいると全員COしても勝者が決まらないことがあるんですね。
これはかなりの名勝負だったり?(迷かもしれませんが)

とにかくエピローグが楽しみです。
それまでにネットつながれー。
2004/11/08 10:57:00
村長の妻 エレノア
デタキタ兄キーーー!
そそ、それが私の本音です。
ノーマン間違いなく人狼波ーーーー!!!
不レディ毛ネスに届けーーーーーー!!!
(◎ε◎)
2004/11/08 11:02:30
村長の妻 エレノア
イヤー私も楽しみだわーエピローグ。スマソ兄さん…全てあなたに託しました。
人狼全てCOですよ。私もレベッカさん並にカコヨクCOしてみてー!(そんな理由?)と思ってやったはいいが肝心のコミット忘れてやんのー(*⊃Д⊂*)ハジカティー

はーオラ役に立たねえ狼だたなあ。
ハーベイさんもごめんなさいですー。なんか妖魔くさいよね? て理由で食べちゃって。
2004/11/08 11:13:07
ちんぴら ノーマン
さて、この村始まって以来の大博打。
...いや、流れ的に全部博打だったじゃん。って突っ込みは不要ですよ?
天国のレベッカさん、エレノアさん成功するように祈っていてヽ(´ー`)ノオクレヨ
2004/11/08 11:25:10
のんだくれ ケネス
今一番怖いのがローズマリーさんが狐であっても村人COしてしまうこと。
これをしてしまうと,どうしても村人の勝ちを考えてノーマンさん吊りに向かってしまいますからね。まぁその可能性もなくはないですが。
もうこの場合はフレディさんと逆のほうにこっちがいれてランダムにしちゃえ!ってかんじです。
ローズマリーさんが狐だったら狐COしてもらって大討論大会を行いたいとこです。
もしローズマリーさんが村人ならば,はやばやと諦めてしまって,大討論大会を発言してしまった自分が全て悪いので,フレディさんと逆のほうにいれてランダム投票にさせてもらいます。
もしローズマリーさんが村人だったのならほんとに申し訳無いですTT
(6)2004/11/08 11:42:39
のんだくれ ケネス
ってか大討論大会発案したから残らされたのかな〜という可能性も考えてしまう・・・
(7)2004/11/08 11:43:12
のんだくれ ケネス
ゴードンさんかローズマリーさんが狩人でって可能性もないわけじゃないですからね。
あぁ,結社員がなぜ9日目まで残っているんだ・・・
あきらかにミスリード要員じゃないか〜orz
(8)2004/11/08 11:48:47
ちんぴら ノーマン
あぁ、エレノアさんの昨日のCOがあるからローズさん=妖魔、俺が人狼ってのは村人的にはほぼ確定要素ですかね。なら提案しても大丈夫かな?
それにしても死に際に置き土産付きで狼がことごとくCOして行く村...面白すぎです。

さて、提案に移らせてもらいますがその前に...
まず、大前提として、人狼が勝負を投げていないこと。を理解していただきたい。それと、それ以上に妖魔にだけは負けたくないことも理解していただけると嬉しいですね。
で、提案です。
(9)2004/11/08 11:54:48
村長の妻 エレノア
いんや!毛ネスさん!

ローズマリーさんは魔物ですよ!

そしてオラは狼だから兄ィにオラの元気玉を!!!
念!念!!σ(◎З◎)σ ‥・oo〇
2004/11/08 11:55:06
ちんぴら ノーマン
狼側は条件付で今日の襲撃先をローズさんにすることを宣言します。条件は以下の2点です。

1.今日の吊り投票先村の総意でローズさんにする事。
  これが大前提です。すると今日の襲撃先もローズさんになるので、当然襲撃は失敗。勝敗は明日に持ち越されます...よね?
2.明日の吊り投票先をそれぞれが以下の通りにする事。
  ケネスさん → フレディさんに投票
  フレディさん → ノーマンに投票
  俺 → ケネスさんに投票

これで、明日ランダム投票が発生し、村人勝利の可能性が現状の0%から33%までアップします。人狼が勝利する可能性は今の50%から66%ですが。
まぁ明日に村人側で結託して俺を吊るのも可ですよ?その時点で既に俺の妖魔を吊るって目的は達成されているのでw

どうでしょうか?あんまりこの手の打算的な取引は好きじゃないんですけど...最後の最後にギャンブル的な要素があっても良いかなぁ...とかとか...だって俺ちんぴらだし(ぉぃぉぃ
(10)2004/11/08 11:56:53
ちんぴら ノーマン
あ、ケネスさん。えぇと、ゴードンさんが守護者だとしても、ローズさんを守護している可能性はかなり低いと思います。
なぜなら、6日目の襲撃失敗は、ケネスさんあなたを襲ったからですよ。
あの時点で、霊能者COしていたフレディさんを守りに来るかな?と思ってたんですけど...1手早かったみたいで...
ゴードンさんが守護者だとしたら、普通にケネスさんかフレディさんを守ると思います。
(11)2004/11/08 12:00:31
ちんぴら ノーマン
あ、ローズさんが守護者って可能性は残念ながら0%です。
なぜなら守護者は自分自身は守れないから...ですね。
(12)2004/11/08 12:04:05
ちんぴら ノーマン
うわー、ケネスさん、今さらそんな事言うのは無しですよぅ...
2004/11/08 12:04:58
未亡人 オードリー
兄貴ガンガレ!(引き続き人狼より発言)
2004/11/08 12:13:53
未亡人 オードリー
>ハーヴェイ、引越しおつかれー。

>エレノア…ステージ中? ええと…
2004/11/08 12:25:22
村長の妻 エレノア
弱気になるな兄ィ!

毛ネス兄さんもーーー

のっちまえよ? 取引に (背後霊)
ポムヾ(◎ε◎)
2004/11/08 13:10:41
村長の妻 エレノア
それにしてもローズマリーさん…独りの闘いオツカレッスですよねえ…。他意はないですが、ただ吊れそうで吊れなかったことと、ルーサーさん勢いで喰ってしまったんが私とノーマン兄にはえらく悔しかったらしいですよ?
レベッカさんも兄さんの健闘を祈ってますし
兄ィーーー!
ガンガレ(・ε・)
2004/11/08 13:15:54
未亡人 オードリー
うん確かにロズマリ視点だとかわいそうかも(苦笑)
ご、ごめんね、中の人のことが嫌いなわけじゃないからねぇー

でもなんとなく第3勢力が勝つのはイヤ(←わがまま)
そして私はあの吊り拒否発言時点で彼女が妖魔なことを確信したので吊りたかったんだよぉ…だってもう占い師いないやん!
だから狼3人いるうちに吊りたかったのにぃ!!!!!!

そしてそして人VS狼ガチンコでいきたかったんだよぉぉ。
2004/11/08 13:55:33
未亡人 オードリー
はっっ。狼組はなぜロズマリ吊りたい私を食べるんだ!
順番が違うではないかーーーーー!!
2004/11/08 14:07:38
のんだくれ ケネス
あぁ,疑ってばっかりで申し訳無いノーマンさん。
ローズさんが守護者である確立は実は狼側がGJ2回やられていて,ローズさんを無理やり狐と思わせている,という可能性のときです。
もうここ最近は疑ってばっかりですよ・・・TT
(13)2004/11/08 14:39:26
のんだくれ ケネス
さてノーマンさんの提案ですがフレディさんどうでしょうか?
自分としては村人勝利はほぼ昨日であきらめてしまったので,ノーマンさんとローズマリーさんに激しい討論を行ってもらって,自分が気に入ったほうを勝たせるというのが面白いと思うんですがw
大統領選挙並みの激しさを希望しておりますw
(14)2004/11/08 14:43:26
ちんぴら ノーマン
ケネスさん。否定してばかりで申し訳ないですけど。
狼確定の自分と、狐確定のローズさんと討論が成り立つかどうか疑問ですよ?
成り立つと思います?残念ながら自分は思いません。
と言うか、何を討論すれば良いのかも思いつきません。
推理や推論の余地も無いのに討論と言うのが土台無理ですよ。残念ながら。確定している要素に対して討論はナンセンスです。

...いや、ローズさんなら上手くやりそうな気がしますけどね。俺には無理です(ぉ
と言うか、討論の相手がコネ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!!!!
(15)2004/11/08 14:52:07
のんだくれ ケネス
いや,討論というか自己PRです。俺はこれだけがんばったんだ!
こういう状況もあったんだ!!なので是非相手を吊ってくれ!

みたいな感じでw
(16)2004/11/08 15:25:44
のんだくれ ケネス
で,相手の発言を見て,異議あり!!

とかね〜♪
(17)2004/11/08 15:26:47
ちんぴら ノーマン
うおー!今明かされる芸人狼チームの秘密!!
実は...ルーサーを吊った時、妖魔の存在をスッカリ忘れていた!(マテ
(18)2004/11/08 15:43:38
ちんぴら ノーマン
...とか、こんな感じで暴露っていけば良いんですか?(ぉぃぉぃ
(19)2004/11/08 15:44:31
村長の妻 エレノア
こうなったら言ってやれ兄ィ!

毛ネスてめぇ!(暴言)
2004/11/08 15:45:11
村長の妻 エレノア
毛ネスさん違うのーー一回目はオードリーさんのGJで2回目はもうオードリーさんいなくて妖魔ヒットだたのーー(泣)

て、死んだから分かる事実ですからねえ…ガクリ
2004/11/08 15:50:17
未亡人 オードリー
なんか、いまいち面白くない…地上… ぶぅぅぅ。
2004/11/08 16:10:58
未亡人 オードリー
あぁぁダメだぁ、〆切が近づいているので心が狭いぃぃぃ。
ゴメン、地上がんばってくれぇぇぇ。
2004/11/08 16:13:47
未亡人 オードリー
(そして未亡人オードリーはしょんぼりとプレゼン資料を手に取った)
2004/11/08 16:16:27
ちんぴら ノーマン
...でも暴露はほどほどにしないと終了後のログを読む楽しみがなくなっちまいますよねぇ...ほどほどにします。

...それに苦労って意味ではローズさんの方がかなり苦労していると思いますよ?
結局、狼からも人からもずーっと疑われ続けてたんだし...
狼側は自分のまいた種を刈り取って刈り取って...気付いたら今、見たいな...?orz
(20)2004/11/08 17:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン・・・悲しいです。
まだわたしを疑われておいでなんですね・・・
自らを狼だなんて、そんなことを信じろ、と・・・?
(21)2004/11/08 17:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな冗談はおいておいて・・・面白そうなのでCOしますね。わたしが妖魔です。
(22)2004/11/08 17:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディさん狂人、COは彼に向けたPR・・・なんてのも考えましたけれど、考えすぎても楽しくないですから・・・ね。
(23)2004/11/08 17:10:09
ちんぴら ノーマン
えぇと、とりあえず、ケネスさんの発言に沿って...
人狼チームは頑張って自分の首を絞め続けたんだっ!
もういい加減俺を吊ってくれYo!!(ぇー!?

...みたいな感じで良いっすか?(マテ
(24)2004/11/08 17:10:30
ちんぴら ノーマン
ローズさんがキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
(25)2004/11/08 17:11:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2004/11/08 17:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とはいっても、何を話せばいいのかしら・・・
(26)2004/11/08 17:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・そういえば、この人数だと狂人の可能性はないんですよね?
(27)2004/11/08 17:16:10
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは自分の勝利条件すらろくに理解せず・・・なんとか生き長らえた馬鹿妖魔ですけれど、みなさま今までありがとうございました。
(28)2004/11/08 17:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ここまで生き残れたのは皆様のご厚意のおかげです。
(29)2004/11/08 17:18:30
ちんぴら ノーマン
全然厚意を寄せてなかった人間もいたわけですけど...(俺みたいに)
かわすのに苦労した点とかなかったですか?
(30)2004/11/08 17:20:43
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーから色々聞き出そうとしているヽ(`Д´)ノオシエテクレヨ
2004/11/08 17:21:38
ちんぴら ノーマン
因みに、狂人の可能性はあると思いますよ〜
ローズさんとフレディさんに。かな?
(31)2004/11/08 17:22:58
ちんぴら ノーマン
ってか、そうですよ。狂人。
今回あんまりにも目立たな過ぎ!w
さっくり死んでるならせめて占い師の対抗COくらいしてヽ(`Д´)ノクレヨ!
...とか言いながら速攻食ってたらすみませんm(_ _)m
(32)2004/11/08 17:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ごめんなさい・・・すこし席を外していました。
(33)2004/11/08 17:31:22
ちんぴら ノーマン
あー、そっか、フレディさんが狂人だったら一緒にローズさん吊って、ケネスさんを食っちまえば人狼側の勝ちなんだ〜
よし、それで行こう(ぁ
(34)2004/11/08 17:31:43
ちんぴら ノーマンは、頭が悪い。
2004/11/08 17:32:10
酒場の看板娘 ローズマリー
確かにかなり狙われてはいましたね・・・正直恐ろしくはありました。
わたしを吊らせたがらなった人がいたのには助かりました。
正直、黒判定されたときののりをずっと続けていたら、流石に怪しすぎましたよね・・・十分怪しかったでしょうけれど。
(35)2004/11/08 17:36:46
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさんの黒判定はどういった意味だったのしから?
できれば長期戦にはしたくなかったので・・・狼は吊りたくはなかったんですけれどね。
あの時では、生き残るにはああするしかなかった、とは思ったのですが・・・
(36)2004/11/08 17:38:59
ちんぴら ノーマン
ログ見れば分かると思いますけど、レベッカさんはちょっと前からローズさんを妖魔として疑ってたんですよ〜
で、吊られる覚悟でローズさんの黒判定をしたんです。俺が語ってたのそのまんまです。
...それだけに残った狼でローズさんを吊れなかったのは悔しいッス!( >Д<;)クヤシィー
(37)2004/11/08 17:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一人でも仲間がいるなら、吊られてもよかったんですけれど・・・彼女の言ったとおり、わたしは絶対に吊られてはいけませんでしたからね。
結果少々不自然な対応、となりましたね・・・
狼にはそのうち特定されるでしょうし、今回吊られず・・・できれば村人に守護者かな、と思わせられればよしといったレベルの賭けでしたね・・・
(38)2004/11/08 17:50:18
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーが一瞬だけ守護者に見えたのは内緒だ(ぉぃぉぃ)
2004/11/08 17:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
どちらの陣営とも違って、自分を捨て駒に出来ないのが辛かったですね・・・偽COも考えましたが、時期のがしすぎました・・・
(39)2004/11/08 17:53:09
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーが偽COしてたら逆に吊られてたんじゃないかな?と思った。
2004/11/08 17:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
それが恐くて、結局はしませんでしたね・・・芯が臆病者ですし。
結果的にはよかったのかしら・・・
(40)2004/11/08 18:01:03
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの物腰が柔らかすぎて戦意喪失(オイ!
2004/11/08 18:06:43
酒場の看板娘 ローズマリー
演説というかインタビューされてる気が・・・
(41)2004/11/08 18:07:03
ちんぴら ノーマン
レベッカさん、エレノアさんごめんなさい...
自分、怒りが長続きしないタイプなんですよ...
コレでローズさんが凄い嫌な人なら力の限り抵抗もしたんですけど...orz
何か、逆に『凄いな』と思ってしまいました。

モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
2004/11/08 18:10:36
酒場の看板娘 ローズマリー
いま、狼さんと牙剥きあっていても仕方ありませんから・・・
お互い生き残った村の敵同士、仲良くしたいとは思っていますね。
わたしとしては、妖魔COした時点でそこまで勝利に拘るつもりもありませんでしたから・・・仲間もいませんから、咎めるものもいませんし。

・・・ノーマンさん、よろしければ今度、いっしょに村でも襲いません?
(42)2004/11/08 18:11:08
酒場の主人 フレディ
いやあ、私が狂人という可能性はたしかにありますが、だったらこんなに霊媒してません。

ローズマリーさんが狂人と疑っていたのですが、どうやら本物の妖魔のようでびっくりです。

たぶん今回の狂人は、何もしていないかそのまま吊られてしまったのだと思います。
(43)2004/11/08 18:11:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2004/11/08 18:12:08
酒場の主人 フレディ
>>37
ローズマリーさんを吊れなかったのはたしかに痛いですね。レベッカさんが人狼だったのを見て逆に白じゃないかと思い始めたのが運の尽きでした。
(44)2004/11/08 18:14:31
酒場の主人 フレディは、ローズマリーにワインを差し出した。
2004/11/08 18:15:09
酒場の主人 フレディ
さて、中の人が携帯からなんで、>>10の提案に乗っておきます。

また夜に合いましょう。
そして日が変われば、また村のみんなと語れるかもしれませんから。
(45)2004/11/08 18:17:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、フレディさんは提案にのられるのね・・・
このワインは手向けの水のかわり、かしら?
(46)2004/11/08 18:21:37
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2004/11/08 18:42:40
ちんぴら ノーマン
そしてフレディさんもキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
でも携帯かぁ...取りあえず、自分は初志貫徹ローズさん吊りローズさん襲撃しておきます。
今更争うつもりも無いッスけど、一応仲間の犠牲の上に立ってるんで...悪く思わないで( ゜д゜)ホスィ…
(47)2004/11/08 18:45:17
村長の妻 エレノア
ああー ローズマリーさんにも申し訳なくなってしまいましたよ…ホント独りで両方に吊られないように頑張るのって、私だたら精神的に先に折れそうだなあ;

>オードリーさん
赤ログ後で読んでもらうと分かりますが、オードリーさん守護者?妖魔?て状態だたから喰っちゃいました(汗)

あの時は守護者GJも怖い上、オードリーさん妖魔もありか?という疑いも消せなかったんです〜
2004/11/08 19:36:07
ちんぴら ノーマンは、誰もコネェ━━━━(゜A゜;)━━━━━!!!と思っている。
2004/11/08 21:25:05
流れ者 ギルバート
今日はコミットしてくれよーーー
2004/11/08 21:32:48
流れ者 ギルバート
(・∀・)デムパ!!発信ーーーーーーーーーーー!!!
2004/11/08 21:33:33
織子 レベッカ
よ、ようやく終わって帰って来て、風呂入って、そしたらそのまま寝てて……さ、寒い……(がちがち)

と、とうとう終わりますか……。

ろ、ローズさんも孤軍奮闘、お疲れ様です。
私がやっちゃったアレはどうだったんでしょうね……あはは、兄貴もエレノアさんもごめんなさいー;

そして、皆お疲れ様……最後はどうなるのかな?;

と、とりあえず……1時間ばかし暖かくして寝て来ますね。
2004/11/08 22:11:25
のんだくれ ケネス
みんなただいま〜。
ローズさんの物腰やわらかいねw
フレディさんは提案にのるのか〜。
むぅ、後出しは損だw
あぁ、狐勝利の可能性が俺の手にかかっている〜〜〜TT

(48)2004/11/08 22:14:18
のんだくれ ケネス
ついでにノーマンさんの発言をふやしとこっと。
(49)2004/11/08 22:14:35
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/11/08 22:14:45
未亡人 オードリー
あーみんなさんおつかれー。
今日もコミットしそうにないので持ち帰りの仕事してきます(涙)

レベッカお大事にーまたあとでー
2004/11/08 22:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、こんばんは。
いまこちらにいらっしゃるのは、ケネスさんだけかしら・・・?
(50)2004/11/08 22:28:39
村長の妻 エレノア
ムハーー気になる気になる!
そうっすよね毛ネスさんの1票で今日終わりかどうか決まっちゃうて…

私も某村で共有者なのに最後まで残っちゃって、最後の1票入れたことあったなあ……
てことを思い出しました…

ま あん時は負けましたけどネ☆
ブフッΣ(=ε=(* ☆〇(`Δ´)コラー
2004/11/08 22:52:50
村長の妻 エレノア
レベッカさんも暖かくして下さいね〜
風邪ひかないようー!
2004/11/08 22:54:30
村長の妻 エレノア
あ お気になさらず
>レベッカさん
あの時点でほぼローズマリーさんは妖魔だと目星はついてたし。道連れとして吊れなかったのは私にも一因が;
ローズさん吊ります!つっといてギリギリでギルバートさんに変更しちゃった天然狼ぷり…あん時そのままにしとけばランダムに持ち込めたのを気付いた時にゃあ………

話が進展するよう
エレノア波動ーーーー
ハッ!σ(◎Д◎)σ…‥‥‥‥oo○
2004/11/08 23:14:11
職人 ゴードン
ふむ、ようやく墓地かなw
当然私は村人なわけですが・・・なんで私はつり対象にずっと選ばれなかったんでしょうねw
非常に気がかりです;
2004/11/08 23:14:25
織子 レベッカ
起きてきましたー……多少はマシに。

ゴードンさん、いらっしゃいませー。
……何故でしょう?
私も遺言で書いた通り、その辺りが非常に気になります。
だって、一度も吊りにも占いにも昇ってなかったので
「これで妖魔だったら究極のステルスだなー」とか思ってましたよw
2004/11/08 23:19:55
農夫 グレン
多忙の国からこんばんは。
みなさん、おつかれ〜

エピローグであまり発言できないかもなので先に。
僕の前世は村長の娘でした。
エレノアになって10年後のシャーロットを演じようと思ってたらタッチの差で負けて、グレンに。
でもおかげで楽しめました。ありがとうエレノアさん!
Youはshock!…は、その日たまたま探してまで聴いてて、あまりにもタイムリーなんで驚きましたw
2004/11/08 23:21:48
未亡人 オードリー
人が集まってきてるー
相変わらず墓下だけだけど(ボソ
2004/11/08 23:23:04
農夫 グレン
レベッカさん、風邪ひどくならないように、
ちゃんと暖かくするんだぞー>夜更かし時は特に
2004/11/08 23:25:02
職人 ゴードン
ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!
グレンさんすいませんっっっっ!!!

後に急に静かになったのは自分の推理おおはずれだって思ったからです;;
独り言でも謝罪してるのでお許しを;;
2004/11/08 23:25:15
木こり ダニエル
ちなみに現状を俺の視点で言わせてもらうと、
傍若無人なちんぴらと純真清楚な看板娘どちらを吊るか、となり、
ノーマン吊りは確実だという状況なのだがね。
2004/11/08 23:25:55
木こり ダニエル
ああ、ちなみに俺が3日目に指摘したタッチタイプの速度、
結局あれは手打ちか? >レベッカ
2004/11/08 23:27:16
木こり ダニエル
5日目だった…
>>5:20
2004/11/08 23:28:27
未亡人 オードリー
グ、グレンはシャーロットだったのかぁ…
こいつはお姉さん一本取られたわぁ〜(混乱中)
2004/11/08 23:29:12
木こり ダニエル
あと、俺を残したのは狼役の為のスケープゴート?
それとも単なる天然狂人かね?
2004/11/08 23:30:55
未亡人 オードリー
>ゴードン
それは私視点ではあなたより疑わしい人がいたからよ。
でも大きく振りかぶり気味だったけど…
それで何の職人か考えた?
2004/11/08 23:31:11
織子 レベッカ
いえ、ご指摘の通りコピー&ペーストでした。
あのタイミングは自分でも失敗だと思いましたね。

タイピングの早い人なら(次の日のページを開いておいて更新ボタン連打から)52秒で書き込めるかもしれませんが、
アクションまでするとなるとまず無理でしょう。

しかしあそこで「無理だ」とは言えませんでしたから(苦笑
2004/11/08 23:33:15
職人 ゴードン
あ、それと・・・。
私は新規参加者です;
ついでに言うとこれが初参加なため、素人臭かったと思いますw
2004/11/08 23:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしていいのかしら・・・もう少しですからこのままで・・・?
(51)2004/11/08 23:35:02
農夫 グレン
ゴードンさん、ありがとう。
僕があのまま生きていたらきっとゴードンさんを疑っただろうからお互い様だね。
それに、僕は能力者が吊られるよりはましと思っていたから、あまり気にしないでね!
2004/11/08 23:35:06
木こり ダニエル
ま、確かに。
名前だけ変えてコピペでも多少無理がありそうだしな。
そもそもあの状況で占い師即食いは狼以外皆混乱したろうし。
2004/11/08 23:36:29
職人 ゴードン
んー・・・全然考えてないです;
そもそも、私に前世があると思ってるからそうゆう発言をしたと思ってたので・・・。
2004/11/08 23:36:30
木こり ダニエル
ゴードンは…オーソドックスに蕎麦職人と見たがどうだろうか。
2004/11/08 23:37:54
農夫 グレン
ダニエルさんはすごいところに気がついたよね!
本物でも占い結果はすぐに言うのがいいと思うけど、
あれは確かに早すぎだw
次回偽占い師をやるときは僕も気をつけよう…。
2004/11/08 23:39:09
未亡人 オードリー
>ゴードン
誰でも最初は初心者さぁ。でも村人でよかったのかな?(笑)
職人COは面白いかなぁと思って。RPするのに絡みやすくなるし。
どうしても前世ある人たちが暴走気味だったのでなるべく絡みたかっただけなのです。
逆に困惑させたならごめんねー。悪気はないのです。

>ダニエル
あの状況で占い喰いは守護者もあせったよー。
2004/11/08 23:39:23
のんだくれ ケネス
ノーマンもフレディも来てないな。
さてここが一番重要なとこだ。
(52)2004/11/08 23:40:18
職人 ゴードン
グレンさん。thx;;
2004/11/08 23:42:09
農夫 グレン
ああ、地上はこの墓場の宴会に参加できなくて残念だろうねぇ〜。
ニヤニヤ。
2004/11/08 23:42:44
のんだくれ ケネス
今回は狼側、狐側、村人側ともにがんばっただろう。
みんなに拍手を送りたいところだ。
だが、勝者は一人。残念だが今日脱落するものもあるだろう。
たった一人でがんばったローズマリーをここで勝つ可能性をなくすのはもったいない。
ということで俺はノーマンにいれさせてもらう。
これなら50%:50%の確立だ。
あとは神に選ばれたほうが残るのだ。悔いはない。
(53)2004/11/08 23:43:21
職人 ゴードン
っく・・・・・・私は・・・・私は・・・・。
ヒゲの職人だぁぁぁぁぁ!!!!
2004/11/08 23:44:04
のんだくれ ケネス
ってか本音は明日も続くのが苦痛だ〜〜〜w
2004/11/08 23:44:10
農夫 グレン
Σヽ(゜谷゜; )ノ←ヒゲ!?
2004/11/08 23:44:37
織子 レベッカ
グレンさんはシャーロットだったのかーw

>ダニエルさん
やはり今回の一級戦犯は私のようですね(汗)
ダニエルさんを残したのは、人狼も妖魔を追う事に追われていたからです……ダニエルさんは人間だとわかってましたし。
その上、後半になってからグレーで有るダニエルさんを襲うのはこちらの疑いが増すだけでしたので。
と言うところでしょうかね…?
2004/11/08 23:45:09
木こり ダニエル
本家38村、初の人狼完全勝利というログの中で、
2日目開始後1分以内に狼が占い結果を言ってしまい窮地に陥る、
というシチュエーションがあってな。
それを覚えていたのが幸いしたらしい。
2004/11/08 23:45:22
未亡人 オードリー
また絡みにくい職人できたわねぇ(苦笑)


そうそう!宴会宴会!! JINROは無限にあるわよー
さぁ好きなもので各自割ってくれぃ♪♪

・・・といいつつ1人でビール飲んでたり。
2004/11/08 23:45:50
ちんぴら ノーマン
(・∀・)ソレダ!!
(54)2004/11/08 23:46:18
流れ者 ギルバート
おおっとー俺も参加するぜ!宴会!

オードリー きついのを頼むよ。
2004/11/08 23:46:56
織子 レベッカ
>ゴードンさん
初参加、お疲れ様です;
ヒゲですか……ヒゲ、ヒゲ、ヒゲ……ふふふ。
襲撃して毟り取りたかったなぁ(ぉぃ)

そして、上ではとうとう運命の決断がっ!?
2004/11/08 23:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、こんばんはノーマンさん。
妖魔が言うのもおかしいですけれど・・・神に祈る、というのも面白いかもしれませんね。
(55)2004/11/08 23:47:36
職人 ゴードン
ふはははははは!!!
2004/11/08 23:48:05
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしていいのかしら?
・・・どのみちあと十数分ですけれど・・・
(56)2004/11/08 23:48:23
木こり ダニエル
ゴードン、その発言は私の髭に勝てるという意味かね?
残念だが君の髭にはまろみが足りんな。
2004/11/08 23:48:58
ちんぴら ノーマン
正直、話してるウチにローズさんの可能性を全部摘み取るのは凄い罪悪感だったんで...
俺か、ローズさんネ申が選ぶの(・∀・)イイ!!
(57)2004/11/08 23:49:06
流れ者 ギルバート
EDになりそうかな?
2004/11/08 23:49:16
のんだくれ ケネス
狼も狐も人間も一つの命なのだ!
神の元では種族も何もない。神は平等に選んでくれるであろう!
(58)2004/11/08 23:49:29
未亡人 オードリー
ではギルバートにはJINROではなくテキーラロックwithオリーブで。
くっといってくださいなー

>ひげひげひげ…? そういえばウェンディが付け髭疑惑を撒いてたのは医者のヴィンセント?
2004/11/08 23:49:51
のんだくれ ケネス
コミットは待ってくれ!
ドキドキ感をあじわいたいのだ!w
(59)2004/11/08 23:50:17
ちんぴら ノーマン
もし、俺が残ったら約30%の可能性を村人に明け渡しますです。
(60)2004/11/08 23:50:41
木こり ダニエル
ローズマリー:ノーマン
ケネス:ノーマン
ノーマン:ローズマリー
フレディ:ローズマリー

ま、昨日の時点で人間の勝ちはないからそれでいいが、
…ノーマン、意地はどこへ行った?
2004/11/08 23:50:47
未亡人 オードリー
なんかよくみたらひげキャラ多いね…
EDで白ログの流れを気にせずの発言でゴメンねー
2004/11/08 23:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
どきどき・・・
(61)2004/11/08 23:51:12
未亡人 オードリー
うーーん、今回の墓は楽しかったです!
2004/11/08 23:51:39
流れ者 ギルバート
しばし待つか・・・・

酒片手に。
2004/11/08 23:51:57
ちんぴら ノーマン
ギャンブルギャンブル...(・∀・)ニヤニヤ
(62)2004/11/08 23:52:00
職人 ゴードン
な、なんですと・・・・?
いや、職人の私が負けるはずが・・いや、まさか・・・;;
2004/11/08 23:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
50%の賭け・・・占い対象になったときもこんな気分でしたね・・・
(63)2004/11/08 23:53:05
のんだくれ ケネス
さぁ、あと10分だ。
神は誰に微笑むのだ!?
看板娘に変身しみなをだまし続けた妖狐か!?
ちんぴらの名にふさわしく人狼であったノーマンか!?

それとも オ レ か ! ?
(64)2004/11/08 23:53:22
農夫 グレン
ギルバートさんおかえり〜

やっぱり墓場は最終日が一番楽しいね!(乾杯〜♪

ちんぴら水虫ノーマンさんの「困った顔」(キャラ絵)の隣に(・∀・)があると、あまりのギャップに笑えるな。
2004/11/08 23:53:50
未亡人 オードリー
どちらかというとまろみとコクがあったほうがいいかも
それでいてマイルドで・・・キレがある…

そんなひげ職人を目指してください。
2004/11/08 23:53:57
木こり ダニエル
というわけで 究極の髭 対 至高の鬚 鉄条網電撃爆発金網デスマッチの開催だな。
2004/11/08 23:53:59
ちんぴら ノーマン
レベッカさんが本物だったら死亡ですものねぇw
(65)2004/11/08 23:54:01
流れ者 ギルバート
グレン
引越しはうまくいったみたいだね。
2004/11/08 23:54:48
木こり ダニエル
無論私は斧を使わせてもらうが。
2004/11/08 23:55:10
ちんぴら ノーマン
さて、番組の途中ですが風呂行ってきます(ぉ
(66)2004/11/08 23:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あの時は吊られたくはなかったですけれど・・・いまは、どうなっても納得できる気分ですね。
なんだかさわやかです・・・
(67)2004/11/08 23:55:35
のんだくれ ケネス
>ノーマン
全然ドキドキしてねぇーーーーーーーーーーーー!!!!!w
(68)2004/11/08 23:55:53
木こり ダニエル
ギルバート、ここでもミスリードかね。
引越しをするのはハーヴェイだ。
2004/11/08 23:56:03
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃいませー。
(69)2004/11/08 23:56:06
農夫 グレン
15人村に転生おめでとう>ギルバート
2004/11/08 23:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
お風呂で動悸を抑えるのでは・・・?
(70)2004/11/08 23:56:46
酒場の主人 フレディ
ま、まにあった……(はぁはぁ

一体、どうなるでしょうか?
(71)2004/11/08 23:57:11
村長の妻 エレノア
電車で熟睡してました…
皆さんこんばんはです!
2004/11/08 23:57:16
酒場の看板娘 ローズマリー
まさかサービスシーンで神を誘惑・・・!
(72)2004/11/08 23:57:22
流れ者 ギルバート
ぬーすいませんでした。ハーヴェイだったね。

オードリーもう一杯。
2004/11/08 23:57:24
のんだくれ ケネス
フレディもキターーーーーーーーーーーーー!!!
(73)2004/11/08 23:57:33
のんだくれ ケネス
うぉ!サービスシーンか!?
神は女なのか!?
ローズマリーも風呂に行ったほうがいいんじゃないか!?w
(74)2004/11/08 23:58:13
流れ者 ギルバート
まだ登録はしてないけどここ終ったらみんなどうする?みんながやるなら一緒にやりたい。
2004/11/08 23:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディさんいらっしゃいませー。
(75)2004/11/08 23:58:29
農夫 グレン
水虫にはじまり、ヒゲに終わるのかな。
ノーマン…君の事は忘れないよ(ヒゲブッ!!
2004/11/08 23:58:47
木こり ダニエル
どろんとした目でキターーーーーとか言われると凄い引くな…>ケネス
2004/11/08 23:58:49
酒場の主人 フレディ
神に、祈る。
2004/11/08 23:58:57
織子 レベッカ
お酒……ウォッカとスピリタスをっ!
風邪なんかアルコール度数激高の酒で吹き飛ばしてやるわ!
あははははは!
……あ、やべ。別の所で吊られる(ぉぃっ!?)
2004/11/08 23:59:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、わたしは無駄ですよ。
だって勝利の女神様、ですものね。
(76)2004/11/08 23:59:05
酒場の主人 フレディ
勝つのは人か、狼か、それとも妖か。
(77)2004/11/08 23:59:32
のんだくれ ケネス
(゜ω゜)ニャンポコー
2004/11/09 00:00:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
6
28
0
0
0
25
19