人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
職人 ゴードン は、織子 レベッカに投票した
木こり ダニエル は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、村長の妻 エレノアに投票した(自動投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した
未亡人 オードリー は、織子 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
ちんぴら ノーマン は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
織子 レベッカは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスを護衛している……
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、職人 ゴードン、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の9名。
書生 ハーヴェイ
人狼COキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  
2004/11/05 00:00:29
織子 レベッカ
わーい。
って、狩人ケネス守りですかっ!!w
2004/11/05 00:00:43
未亡人 オードリー
GJ。そしてレベッカ乙。
(0)2004/11/05 00:01:17
流れ者 ギルバート
妖魔か守護者GJ!!
(1)2004/11/05 00:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーです・・・
どうにも、明日がないきがするとです・・・
2004/11/05 00:01:25
織子 レベッカ
ハーヴェイさん、こんばんはーw

ごめんなさい、妖魔だと思って襲っちゃいましたーw
2004/11/05 00:01:29
書生 ハーヴェイ
違います、ただの天然狂人でした(爆
2004/11/05 00:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
われながら、わざとらしすぎたね・・・がんばったよね・・・妖魔の神様・・・わたしももうつかれました・・・
2004/11/05 00:02:25
織子 レベッカ
さてさて、呻き楽しみー。
狂人は下に居るのかな〜?w
2004/11/05 00:02:47
木こり ダニエル
さてさて。
あとはフレディの結果待ちだな。

レベッカが狂人か人狼か。
(2)2004/11/05 00:02:52
書生 ハーヴェイ
妖魔いるとこんなとき人狼はやりずらかったでしょう・・・
ふがいない村人でごめんなさい・・・
2004/11/05 00:03:28
未亡人 オードリー
私GJ。とても設定忘れるところだったとは…
いやフレディ当然守る裏ですな。当然です。←えばる
2004/11/05 00:03:51
のんだくれ ケネス
みんなすまぬ・・・
パソコンが・・・パソコンがああああ!!!
もう直ったからよいが重要なとこでいれなくてほんとにすまない。
(3)2004/11/05 00:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
もうままよーと・・・ねよー・・
2004/11/05 00:04:53
ちんぴら ノーマン
ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
2004/11/05 00:05:06
織子 レベッカ
いえ……ただの村人だったんですよね?;

というか、ルーサーさんを襲撃は私が提案したんですが

妖 魔 の存在忘れてました(ぉぃ

妖魔さえいなければなー……というか、前世妖魔だったのに、妖魔忘れるなよ私、とw
2004/11/05 00:05:24
織子 レベッカ
あぁ……仲間がGJされた事に驚いてる;
くそぅ、狩人凄いぞー、惚れそうだーw
2004/11/05 00:06:07
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをニヤニヤみている。
2004/11/05 00:06:16
ちんぴら ノーマン
ケネスが実は妖魔ってオチは...無いよなぁ...(-_-)
狩人GJ!としか言いようがないか...
2004/11/05 00:06:25
酒場の主人 フレディ
遅れました。ようやく帰って来れました。

議事録を読んできます。
(4)2004/11/05 00:07:19
織子 レベッカ
うん、そう思いますよ〜>お仲間さん

あ、ちなみに私は赤ログ見えてるようです。>墓下の皆さん

上に答えを上げる事が出来なくて残念ですがw
2004/11/05 00:07:41
のんだくれ ケネス
ってかレベッカ最後の最後に人狼COかよ!!
まぁ惑わせてきたんだろうね。
狂人でフレディ白判定のときに惑わせようとしたに1票。
(5)2004/11/05 00:08:02
酒場の主人 フレディ
取り急ぎ。

レベッカさんは人狼でした。

……これでルーサーさんは真なんでしょうか……
(6)2004/11/05 00:08:03
ちんぴら ノーマン
守護者GJだぜ♪
ここに来て初の襲撃失敗だな。襲った先が妖魔だった可能性もあるが...
これで少し生き長らえたんだっけか??
(7)2004/11/05 00:08:03
未亡人 オードリー
レベッカの悪役ッぽい散り際がステキすぎる。
こんどつかわせてもらおう。
2004/11/05 00:09:44
織子 レベッカ
そして、フレディは真ですか……
とりあえずログ読んできますねーw
2004/11/05 00:09:45
書生 ハーヴェイ
妖魔生存の確率は高そうです・・・
ローズマリーさんっぽいですけど。
それにしてもこの人数で狩人と妖魔生存はGJ最強タッグですな。
しかも今日フレディさんじゃなくてケネスさんを守るのは世界レベルのGJ!!!
2004/11/05 00:10:12
書生 ハーヴェイ
あれ、人狼さんも狂人が誰かわかってなかったんですね・・・誰なんだろう(謎)
じゃあ僕ののたうちまわりっぷりをご覧ください(やけ
僕はもう寝ますね。おやすみなさい。
2004/11/05 00:11:18
村長の妻 エレノア
ええええ〜
2004/11/05 00:12:33
ちんぴら ノーマン
おぉ!?レベッカが最後に人狼COかYO!( ゜Д゜)ゴルァ!!

...この村。面白すぎ(ボソッ
(8)2004/11/05 00:12:52
のんだくれ ケネス
むむ、違ったか。ほんとに狼がCOするのか!?w
レベッカ真なら狼COなんて馬鹿なことはしないはず。
それによりレベッカ狼or狂人or狐。
ルーサーは自動的に真。
フレディは狼、狐ではないので、真or狂。
レベッカ狂人の場合フレディが真なのでフレディが白判定するはずだがそうなってはいない。
フレディ狂人の場合レベッカ狼or狐。
狐が狼COなんてする場合はあるのか?よくわからんがないのならレベッカ狼確定だろう。
(9)2004/11/05 00:13:03
織子 レベッカ
お疲れ様ですー。>ハーヴェイさん

妖魔はやはりローズマリーさんかオードリーさんだとは思うんですが……。

そして、墓下に来たら、凄い開放感。
ストレスも何もありゃしねーっ!w
2004/11/05 00:13:03
ちんぴら ノーマン
ちなみに、面白いと感じているのは事実ですよ。
2004/11/05 00:13:22
書生 ハーヴェイ
偽COはさぞつらかったでしょう・・・
偽黒判定はもっと・・・
お疲れ様です。ゆっくりストレスフリーの世界をお楽しみください。
2004/11/05 00:14:31
木こり ダニエル
フレディを襲撃し、
レベッカの霊媒結果をわからなくする事によって、
レベッカが狂人かも知れない、と思わせる予定だったのかも知れない。
だとすると守護者が生きている、ということになるな。
(10)2004/11/05 00:14:39
未亡人 オードリー
現在生存9名
1.人人人人人人妖狼狼
2.人人人人人人人狼狼
3.人人人人人人人妖狼←フレディ狂の場合のみ?
4.人人人人人人人人狼←フレディ狂の場合のみ?

昨日よりはだいぶましになったわね。
さて「フレディ狂」というのを一応残してあるのは、レベッカが狼として最後の遺言で人狼告白をみたフレディがあわせた場合を考慮しています。
(11)2004/11/05 00:15:41
織子 レベッカ
楽しみますー、ぉー、ぃぇー!

あ、ルーサーさんに謝らなければ……ネタ仕込んでる時に襲ってすいません、と;
2004/11/05 00:16:29
未亡人 オードリー
はい、生きてますよー
2004/11/05 00:16:46
ちんぴら ノーマン
レベッカさんおつで〜す。ちょいとあの世でまっとって下さい。
結果的に襲撃は失敗しちまいましたけどなかなか( ・∀・)イイ!形での置き土産になったと思いますよw

ちなみに、22時〜23時台の俺の発言はお二人に負けまいとする競争心から生まれたものですので〜w
いやぁマジで芸人狼チームの一員でヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・です
2004/11/05 00:16:55
織子 レベッカ
私も一緒に戦えて良かったですよー、芸人狼チーム万歳!w>お仲間さん

それにしても……後から見ればわかるけど、現時点では私は他の死者さんから見ると電波だよなー;
2004/11/05 00:18:34
のんだくれ ケネス
さてさてレベッカ狼とわかったことでかなりの推理ネタがでるな。
まだ確認してないが一日目等始めのほうでレベッカ吊りや占いをいっているものは村人だろう。
(12)2004/11/05 00:19:33
ちんぴら ノーマン
まぁ正直(;´ρ`)チカレタヨ・・・
って感じですけどまだまだやらんとなぁ...
2004/11/05 00:19:57
流れ者 ギルバート
レベッカが最後にCOか・・・
コレは狂人がわれわれ村人を惑わすための狼COではないのか?その前に 
オードリー、ノーマン、ゴードン、ローズマリーに対して発言があったが狂人だからこそ誰が狼で妖魔かわからないから複数の人を挙げたのではないだろうか?
(13)2004/11/05 00:20:17
酒場の主人 フレディ
ざっと読んできました。
私は現在の状況を以下のように見ます。

結霊守人人人|妖狼狼

1.守護者は生きている。
今日のメッセージによりこの可能性は高いです。
狼が妖魔を襲ったのなら別ですが……

2.真占い師はもういない
ルーサー+レベッカの組み合わせは真+狼だったと
私は考えます。

3.妖魔は存在する。
真占い師ルーサーの早々の離脱、そして吊りが発言数が低い
という消極的な理由でいままでやってきたので妖魔は存在する
と見ます。

4.じゃあ狂人は?
あり得るとすれば私が狂人で霊媒師を騙っているのでしょう。
そうでなければとっくに死んでいるか役立たずの狂人です。
私は自分を狂人とはしないので、狂人はすでにいない、として
見ています。
(14)2004/11/05 00:23:53
未亡人 オードリー
えっとたぶん昨日の状況的(レベッカをかばった風な発言)に
直線で私が疑われると思うのですが「狼だったらそんなわかりやすいことはせず早々にレベッカを見捨てる」と言っておきます。

(15)2004/11/05 00:24:04
ちんぴら ノーマン
フレディさん>
ある意味、この村の人狼は3人とも狂人だと思います(ぉぃぉぃ
2004/11/05 00:26:29
酒場の主人 フレディ
あとは初日のログを活用するしかないでしょう。

私も読み返してきます。
(16)2004/11/05 00:27:36
流れ者 ギルバート
レベッカ狂、ルーサー真占い
フレディ狼
と読み9人中
人人人人人妖狼狼狼
の可能性はあるんじゃないか?

まあフレディほぼ真として
人人人人人人妖狼狼
が妥当だと思われるが。
(17)2004/11/05 00:28:21
のんだくれ ケネス
>ギルバート
俺の発言をよくよんでくれ。
レベッカが狂人だとフレディが真確定なんだよ。
フレディが真だということはレベッカ人判定するはず。
なのでレベッカ狂人はありえない。
そしてフレディは占い師2人から1日目に白判定されているのだ・・・
(18)2004/11/05 00:29:14
織子 レベッカ
グレンさん、ごめんねー。
アレは完全にミスリーダーのせいだよー(ぉぃ

そして……今の内に。
赤ログ読んで貰えればわかりますが、妖魔の存在を忘却してルーサーを襲撃する事は私が強引に推し進めました。
よって、村人・狼側の戦犯は私です。
他の二人に罪は有りませんですよ……というか、本当に二人とも急がしそうで……。
2004/11/05 00:29:59
流れ者 ギルバート
すまない
ルーサー真ならありえないな撤回する。
(19)2004/11/05 00:31:16
未亡人 オードリー
それにしてもこの村の人はどうして私を疑わないんですか?
私守護ですが秘密で白判定受けてないです。

とか誤爆キボンヌ。
2004/11/05 00:32:53
未亡人 オードリー
どちらにしても真占いがいない中どうやって生き残って勝利するかですね。
(20)2004/11/05 00:33:34
のんだくれ ケネス
レベッカ吊り言ってるの俺だけかよTT
とりあえず今日は寝る。
更新前にこれなかったことはすまなかった。
(21)2004/11/05 00:37:19
織子 レベッカ
とりあえず、これでどう転がるか分かりませんね……あはは、ごめんなさい;
ルーサーさん吊った後は、半ば面白さ重視で提案とかしてました……

やっぱ戦犯は私かぁぁぁぁぁぁっ!?

あ、けど。
私の本物確率なんて25%にも満たないので、妖魔の存在を考えても村人側としては、3日目に私を吊る事が最善だったと思います。
というか、それ覚悟で襲ったんですし……。

実際、わずかとは言え、昨日の議論は少し混乱しましたしね。
2004/11/05 00:38:28
織子 レベッカ
そして、議論も停滞ー。
囁きも停滞ー。
みんな、どうしたのー?
妖魔以外は勝つには議論するべきだよー;
2004/11/05 00:41:25
酒場の主人 フレディ
読んできました。

レベッカに占われた人が(私以外)グレーの線にもどってしまったのが気がかりです。

結社員のケネスさんと、私を除くと残り7人。この中から吊りを選ばないといけません。

……誰でしょうか?
(22)2004/11/05 00:41:48
酒場の主人 フレディ
今日のところは頭を冷やして来るとします。

それではまた。
(23)2004/11/05 00:42:29
織子 レベッカ
あー、フレディさん。
皆から見てもダニエルさんは妖魔じゃないよー。
妖魔ならもう死んじゃいますからー。
2004/11/05 00:44:08
酒場の主人 フレディ
フレディ 霊媒師
ケネス 結社員CO

ギルバート 白判定(偽物)
ローズマリー 占われそうになって対抗。白or妖
ノーマン
オードリー
ゴードン
ダニエル
エレノア オンステージポイント零。
2004/11/05 00:45:03
織子 レベッカ
というか……お墓の下は寂しいなぁ;
2004/11/05 00:52:43
織子 レベッカ
みんな悩んでるのはわかるんですが……
表どころか赤ログまで発言がないのは怖いなぁ;

赤ログはただ私が見えなくなっただけなら良いんだけど……。

みんなログ読んで誰が怪しいか考えてるのかなー……みんな怪しく思えてるだろうなー;
私の最後のアレをどう解釈するのかなー。
2004/11/05 01:04:09
ちんぴら ノーマンは、漫画を読みながら眠りについてしまった。
2004/11/05 01:06:03
流れ者 ギルバート
結社と霊能を除いた
ローズマリー
エレノア
ゴードン
ダニエル
オードリー
ギルバート
ノーマン
の内 狼2、妖魔1を探し出すのか。
ほとんどグレーじゃないか。
でわ、レベッカに占われて生き残っているダニエル、黒といわれたローズマリーも(妖魔として)怪しいかな。
(24)2004/11/05 01:07:33
織子 レベッカ
さてさて、私も寝ます。
生きている皆、頑張れー。
2004/11/05 01:21:00
流れ者 ギルバート
昨日上げた怪しい3人の理由は
ノーマン
エレノア
ローズマリー
だが、その内レベッカ黒からローズマリーは省く。
ノーマン、エレノアの昨日の発言>>102、103から不自然に両方ほぼ同時にその場から離れたように見えた。また、ノーマンはそのときレベッカ黒なら俺を狼と疑うだろうなと前もって自分の黒さを消そうとしてる節があった。矛盾してるとかそういうことではないが、俺が単に怪しいとした根拠はこれだ。
陳腐な推理ですまない。
(25)2004/11/05 01:21:05
流れ者 ギルバートは、流れ者なので帰るところは決まってない。
2004/11/05 01:22:52
流れ者 ギルバートは、今夜も集会所で寝ることにした。
2004/11/05 01:23:26
織子 レベッカ
あら、寝ようとしたら……ピンポイントで正解ですよ、それー;>ギルバートさん
2004/11/05 01:24:28
未亡人 オードリーは、お風呂から帰ってきたら誰もいなくなっていた。
2004/11/05 01:34:23
未亡人 オードリー
では私も寝ますか。
(26)2004/11/05 01:43:26
未亡人 オードリーは、なんとなくギルバートの横で寝る事にした。今日は寒いな。
2004/11/05 02:02:34
流れ者 ギルバートは、ふと目を覚ますと隣にオードリーがいるのに気づいた。
2004/11/05 02:47:30
流れ者 ギルバートは、暖かったので寄り添いまた眠りについた。
2004/11/05 02:48:40
織子 レベッカ
眠れなくて起きて来たら……らぶろまんす?

ところで、人狼は墓場に居ても赤ログ見れるんですかね?
最初の4つほどは見えたのですが……その後何もないので、ちょっと不安です。
今日の方策立てないで寝るのは流石に危ないよぅ……;
2004/11/05 02:59:56
村長の妻 エレノア
はーい夜の仕事終わってきました(お
うーむラブラブでち。
2004/11/05 04:15:50
村長の妻 エレノア
はぁぁぁ。夜のお勤めが終わったわ…(オ・マジデス笑 オツカレワタクシ

更新直前まで見てたけど、更新後やっと来れたWA。
もーザッとログ読みなおす気力残ってねー! オホホ失礼。ないですわ。レベッカさん吊られて、守護者GJ!? かしらね。NICE!
そしてレベッカさん吊られる直前 狼COってー…驚きましたよマジデ。
それも昨日最後のギリギリの発言て…。もうマッテタトシカオモエネー!

すみません業務用ジンロの影響もあって思考停止してるので明日
読みなおすわ(微妙に中の人と混在)。ママってのも大変なのよ。皆私狙いだけど、それを
うまく流しつつ、みんなを愉しませきゃいけないんですもの。ホホ。

あー歯磨くのもメイク落とすのも面倒だわよ?
(27)2004/11/05 04:54:15
村長の妻 エレノア
あー。勘ですけども。守護者はオードリーではないかと。
オードリー多分、村人ですが、妖魔はきっとローズ、フレディは
狂と思ってるのではないかと。

更新直後、ケネスを見て笑っていたのとか、伏線ぽいかと。完全に勘ですね。私も襲撃直前に、ハーヴェイさんにやたら色目使っていたのは、
「今から襲うのゴメンね」という彼への私なりのメッセージでした(笑

2004/11/05 04:59:52
村長の妻 エレノア
と いうわけで私なりの意見として、今日オードリーさん食いはどうでしょう。そして私もかなりな勢いでローズさんを吊りたい。ですね。
レベッカさんへのはなむけとして。あれだけ最後に言ってくれたレベッカ
さんの為にも! そして勝ちたいですね。

う〜ん、私こそ芸人狼チーム所属で良かったです。なんか、命がけの
賭けのスリルを味わえるのって狼ならではですね。
レベッカさん待っててねーーー!
2004/11/05 05:03:32
職人 ゴードン
おはよう諸君。
仕事(職人の)に出る前にこれを見れたので、ちょっと発言をしておこう。
そして、「推理」と言う言葉がでてきていたな。
過去2回ともおお外れ気味の私がまたくだらん提案をすると言うのもあれだが・・・。
職人仕事の合間に頭をフル回転させ推理を練ってこようと思う。
そしてケネス。
いつもややこしくしてすいません;;
(28)2004/11/05 07:09:47
ちんぴら ノーマン
何か、ゴードンが狂人に見えてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

検討違いな予想(失礼)を懲りずに立てる辺りが根拠なんですが...
昼過ぎぐらいに情報を整理してまた来ます。

あ、オードリー食いはOKです。
と言うか、昨日ローズ吊りを宣言しちゃったので襲撃先が早めに挙がっててくれてれ助かります。

...コミット。と。
2004/11/05 08:32:39
ちんぴら ノーマン
さて、今日も好き勝手言いたいことを言っておくかな。
(29)2004/11/05 11:42:05
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに朝までそばにいてくれて事に感謝した。
2004/11/05 11:55:38
未亡人 オードリー
ふぅ。狼に甘さを指摘されてブルー入ってるようじゃ私もまだまだね。
ログ見直して考えをまとめてくるわ。
(30)2004/11/05 11:56:34
ちんぴら ノーマン
昨日のダニエルが>>5:132でしていた質問に答えておくぜ。
なぜ俺がローズを妖魔として怪しいと感じたか。だ。
まず、俺が霊能者フレディを真ととらえていることが前提になる。
霊能者フレディが真の場合、仮にローズが先に吊られてもレベッカの占いが偽であることが証明できるだろう。なぜならフレディが霊能者だからだ。
そうなると当然、翌日レベッカは吊られる。では、なぜローズは自分を吊らせることでレベッカを道ずれにする策を取らずにあそこまで長ったらしい反論をしたのか。
ダムが決壊したかの様な>>5:61から始まるローズの発言。
それはレベッカも死に際に言っていたが、ローズは吊られたら後が無いから。なんじゃないだろうか?
...と思いログを読み漁ってたんだが、そう考えるとつじつまがあっちまうんだよなぁ...いや、根拠は無いぜ?所詮は俺の妄想だからな。
(31)2004/11/05 12:01:09
ちんぴら ノーマン
あと、ダニエルに個人的な反論なんだが、>>5:89でお前さんは根拠の無い憶測を発言することはしないことにしている。と言っている。ならば、
なぜ、発言数の少ない人間を吊る事には同意しているんだ?
奴らも根拠が無いから発言を控えていたかも知れないな?お前のように。
と言うか、根拠の無い発言から推理を広げていくのがこの村のルールなんじゃねぇのか?
確かに、考え方は人それぞれかもしれないが、そんな内に留めるような発言ばかりじゃ話にならねぇ。
言葉の端を拾って怪しい人間を引っ張りだす。これが出来なきゃこの村じゃ戦力外なんじゃないのか?
明らかに怪しい奴(昨日で言ったらレベッカだ)のログを引っ張り出して更に怪しい点を見つけることなんて誰にでも出来るぜ( ゜д゜)、ペッ
ダニエル。俺はお前に、お前の憶測でモノを話す事を要求するぜ。
(32)2004/11/05 12:11:38
農夫 グレン
兄貴は人狼か〜

てことは
水虫はまだ治っていなかった、とw(違
2004/11/05 12:12:41
ちんぴら ノーマン
...俺はちゃんとチンピラっぽく振舞えてますか〜?
ダニエルさん、マジすまん。でも4分の3位は本心w
2004/11/05 12:13:13
ちんぴら ノーマン
あ、そうそう。言い忘れたが、昨日の宣言どおり吊り=ローズでコミットしといたぜ。
これは変更するつもりはねぇが、皆の議論は静観するつもりだ。
村の総意に反する結果になっちまうかも知れねぇが、村の総意も確かに重要だが、俺にとっては俺個人の意地の方が重要だからな。プライオリティの違いは個人差があると思うが。

...何か、危険思想の持ち主みたいだな。俺...orz
(33)2004/11/05 12:20:13
織子 レベッカ
グレンさん、こんにちはー。 む、兄貴は人狼に見えます? ……ヤバいなぁ(汗)
2004/11/05 12:39:02
のんだくれ ケネス
さてレベッカ狼だと断定し,推理を行う。
昨日の最初の時点ではローズマリー吊りが意見の大半であった。
あの流れではローズマリー吊りになっていたであろう。
が,それにレベッカ吊りという光明を見出したやつがいた。
ゴードン,ノーマン,ダニエルだ。
発言をした順番としてはダニエル→ゴードン→ノーマンだ。
先にレベッカ吊りをいったダニエル,ゴードンについてはほぼ人狼ではないだろう。
だがダニエルはどちらも疑いながらレベッカのほうを怪しいと。
ゴードンはフレディ偽霊能者の視点からレベッカを怪しいと踏んでおり,この時点での流れ的にはローズマリー吊りになっていただろう。
ここでノーマンが出てきて強烈にレベッカ吊りを主張する。ノーマンがローズマリー吊りを言っていれば,ローズマリーになっていただろうから,ノーマンも狼ではないだろうというのが俺の考えだ。
(34)2004/11/05 12:59:24
織子 レベッカ
そしてオードリーさんへ。 ひどい事言ってごめんなさい。 けどローズマリーさんかオードリーさんが妖魔じゃないかと思ってたので……すみません。
2004/11/05 12:59:44
のんだくれ ケネス
だが問題はレベッカが偽占い師だったことだ。特にノーマンについてはあれだけ占い師吊りを主張したことから妖狐の可能性が大だ。
また前述の二人についても妖狐の可能性があるだろう。ダニエルが妖狐であればレベッカが偽者とダニエルが占われた時点で判明している。
(35)2004/11/05 13:02:49
織子 レベッカ
ケネスさーん、重ねがさね言ってますけどダニエルさんが妖魔ならルーサーさんと心中してるはずです(汗
2004/11/05 13:23:24
未亡人 オードリー
なぜこの村の人は私を疑わないんでしょうか?
口にださないけど狂人っぽいのでしょうか?
本当に真剣に考えてるのに…ミスリードなのでしょうか… クスン。
2004/11/05 13:27:32
ちんぴら ノーマン
ケネス。一つ言わせてくれ。
俺は、レベッカについて、占い師では「ない」何か。と明言している。
仮に俺が妖魔だとして、占い師ではないレベッカを恐れる理由は何だ?
根本的に信用されていないと言うことか...まぁ、俺はグレーだから仕方ないと言えば仕方ないんだが。

それと一つ質問だ。ケネスはローズについてどう思っている?
俺はローズこそが妖魔だと考えている訳だが。
(36)2004/11/05 13:57:42
未亡人 オードリー
私の今の段階での考え。
レベッカ-狼、フレディ-真霊能。 人人人人人人妖狼狼 前提。

※新しい判断材料が出てこない限りこの前提で以後考えていきます。
※妖が残っていると考えるのは真占いは初期死亡のため。
 運良く吊ってることはありえますが悪いほうに考えておきます。

現段階で怪しい(=吊り候補)と思っているのはローズマリー、エレノア、ノーマンです。
狼の役割分担を考えるとレベッカが表に出てきたことから残りの2匹はその時点でステルス傾向であったと思われます。
エレノアは典型的なRPステルス:狼妖どちらもありかと。何度か疑われたり発言を促しているにも関わらず内容のある発言が少ないのもRPステルス路線を崩さないためと考えると納得がいきます。
ノーマンも発言が薄く意図したステルスと考えることもできます。
ローズマリーはただの村人にしては吊られたがらなすぎるのがやっぱり怪しくみえてしまうのです。誰でも吊られたくはないと思うのですが昨日の時点ではまだ村人に少なく見積もっても1手の余裕はあり自分吊りの流れなら自分を吊り翌日レベッカ吊り提案が妥当かと思うのです。
(37)2004/11/05 14:02:58
未亡人 オードリー
(続き)
今朝のGJ?は狩人でないとすると狼が妖を噛んだとも考えられるのでそうすると狼が妖吊りに動くはずです。今日吊り票が集まる人に注目したいと思います。
(38)2004/11/05 14:03:11
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンのローズマリーに関しての発言に激しく同意した。
2004/11/05 14:04:23
ちんぴら ノーマン
うわー、オードリーさん鋭すぎです...
2004/11/05 14:13:15
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーと同じく人狼COのとばっちりで泣きそうな気分だ。
2004/11/05 14:15:40
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーにも疑われて既に号泣状態ヽ(`Д´)ノ
2004/11/05 14:16:30
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンだってステルスっぽかったんだもん…とちょっと思った。
2004/11/05 14:19:24
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにのんだくれケネスの酒を差し出した。
2004/11/05 14:20:07
未亡人 オードリーは、ケネスの酒で仲直りをしようと試みているようだ(腹黒?
2004/11/05 14:20:59
ちんぴら ノーマン
でも狼が咬んだのはケネスなんだよねぇ...昨日の時点ではフレディもそれほど信頼を得てはなかったって事ですねぇ...
って言うか、今の発言はオードリーさんは守護者じゃない。って事になりません?
さてはて、どうしたものか...現状は

人人人守霊結妖狼狼
って事ですよねぇ...
人に当てはめると、

人(ゴードン、ギルバート、ダニエル)
守(オードリー)
霊(フレディ)
結(ケネス)
妖(ローズ)
狼(エレノア、ノーマン)

でも、オードリーは守護者と違う気がしてきましたよ...
もしかしたら...ローズとオードリーが逆なのかなぁ...とか。
そうすると、ローズが頑張って吊りを拒否していたのも何か分からないでもないし...?
2004/11/05 14:24:27
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの酒でオードリーと仲直りだ( ゜Д゜)ウマー
2004/11/05 14:26:41
ちんぴら ノーマンは、未亡人も( ゜Д゜)ウマー?...とかこっそり思っている。
2004/11/05 14:27:42
ちんぴら ノーマン
オードリーさん...鋭いってば!。・゜・(ノД`)・゜・。
ちんぴら ノーマンは、いろんな意味で号泣だw
2004/11/05 14:32:32
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに味見してみる? と微笑んだ
2004/11/05 14:41:08
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーにタジタジだ。(/ω\)ハズカシーィ
2004/11/05 14:49:53
織子 レベッカ
うーん……狩人がオードリーさんでも、それを隠して普通の村人として推理を行うでしょうからね。
まだ、気を抜けませんし……。>赤ログへの突っ込み

あ、ちなみに昨日までの妖魔予想

本命:ローズマリーさん
対抗:オードリーさん
大穴:ギルバートさん

……ギルバートさんだったら、やぁねぇ;
2004/11/05 15:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もうみなさんいらっしゃっていたんですね・・・こんにちは。

相変わらず、ノーマンさんとオードリーさんはわたしを疑っておいでなんですね・・・たしかに、あの発言は吊られたくない妖魔、ともとれるでしょうね。

わたしは、妖魔なら占い自体に難色を示すと思うのですが・・・あの時点ではたとえ妖魔であれ、自分が妖魔である、ということ、そして村人でも知られる情報以外はもちあわせていなかったでしょう。
その条件で賭けは危険すぎます・・・レベッカさんも言ったように、彼には後がないのですから。
(39)2004/11/05 17:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日吊りを回避したかったのは・・・フレディさんが狂人である可能性が否定できなかったから、ですね。

もし真霊能者が死亡していて、彼が偽者であり、何らかの意見でレベッカさんを狼と認めていた場合のことを恐れてです。
確定白であるフレディさんの信頼性は高いでしょうから、なし崩しにレベッカ=真という公式が芽生えないか心配でした・・・結果として、私自身の信頼性を貶めることになったのかもしれませんね・・・もとから、グレーでしょうけれど。

わたしの吊り希望は・・・いまはエレノアさんが一番怪しいかな、と思っています。エレノアさんはRPメインで議論に触れる面も少ないですし、RPステルス狼か妖魔かも、と・・・
(40)2004/11/05 17:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだかもう面白いしどうなってもいいやー?
2004/11/05 17:35:39
酒場の看板娘 ローズマリー
吊られる時のCOテキスト使えなかったのが残念、とかおもったのは罰当たりですか?妖魔の神様・・・
2004/11/05 17:36:36
織子 レベッカ
……ローズマリーさんの39番の発言に有る「彼」って誰の事?

それにしても……芸人狼チームはそんなに怪しく思えたんですか、皆さん?;
2004/11/05 17:45:30
のんだくれ ケネス
>ノーマン
ふむ,確かに占い師でないと自分で明言しているが,その発言の信憑性は本人にしかわからぬからな・・・
でもみなの発言をみていると,ローズマリーが狐である可能性が一番高いと思われる。
狐に関してはほんとに無知識なのだ。
今日はステルス狼を見つけに行くより狐を吊ったほうがいいのか?
ローズマリー狐というのならあと狼1人吊るまでまっても問題無いんじゃないか?
(41)2004/11/05 19:03:25
流れ者 ギルバート
ローズマリー
39の発言
最後のほうの「彼」とは?妖魔は男だと?
もしくは男と思わせる誘導?
(42)2004/11/05 19:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
どのみち目星つけられてるよね・・・かなり早くからかな。
ごめんなさい、妖魔のかみさま。わたしはおばかな妖魔でした・・・かつてのアーノルドさんのようになりたかった・・・
2004/11/05 19:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
この状況で他に妖魔っぽい人・・・いないよね・・・
2004/11/05 19:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、墓場も盛況してきているだろうしいいけれどね。
2004/11/05 19:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
だめもとで守護者COしてみますかーますかー・・・
吊られるよね。このおばか・・・
自分負けならなんとなく村人に勝ってほしいかなぁ・・・
2004/11/05 20:01:50
村長の妻 エレノア
はあ…やっと仕事がひと段落よ。明日休みだし!(´Д`)b
ワタクシのこと、オードリー、ローズマリーさんに狼か妖魔かもしれないと疑われちゃってるのね。カナスィけどこの状況じゃ仕方ないとは思うわね。ワタクシもグレーだもの。
今の時点での予想やらがまとまったら書くわね。ていうか今まだ会社なのでワタクシの大邸宅に帰ってからちゃんと書くわね。
(43)2004/11/05 20:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁぁ終了ろぐこわーいよー・・・
2004/11/05 20:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
わたくしはあしたも学び舎開業ですわよエレノアさん。
2004/11/05 20:06:22
村長の妻 エレノア
さてそろそろ私も疑われてきましたね。
今日の襲撃はどうしましょう?
ゴードンはステルス狂人だったのかもですね。狂人についても情報がないので(それかもしかしたら食べちゃったか吊っちゃったか)リスキーではありますが、ゴードンは残す方向でいきますか?では今日の襲撃は…個人的にはオードリーさんいきたいですが…なんかどうしても妖魔か狂人には見えないので…吊られる可能性も彼女はなさそうですので。確定白を残すのは危険ですか?

あ。今日の流れがどうしても私吊りになってしまったら、フレディさんもアリかも。まぁ、今日こそ守護者は彼を守ってそうですけど…。
2004/11/05 20:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ステルス気味だったのが悪いかな・・・?推理で妖魔にこだわりすぎた?他の村のログろくに読まなかったのも、かな・・・?
推理で狼釣り当てた、ってのはないと思うけれど・・・つじつま事態は合うけれどばかのこだしね。
2004/11/05 20:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
なんにしろ、あやしさ大爆発だったよね、途中から・・・わたしもこんなのいたら吊りたいよ。
不可読みして守護だとおもってくれるひといないかな・・・
2004/11/05 20:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ささやーくあいてもおらずーひとりごとふえてくー
2004/11/05 20:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
COしてわたしはある意味狼への牽制にもなるし残しておこう、とかいっちゃだめかな。すぐ吊られるよね・・・
2004/11/05 20:15:10
酒場の看板娘 ローズマリー
またこれかな。
2004/11/05 20:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
はかばのみなさま いま あいにいきます
2004/11/05 20:15:36
酒場の看板娘 ローズマリー
積極的にミスリード狙ったほうがよかった・・・?
2004/11/05 20:16:51
酒場の看板娘 ローズマリー
気になってちまちま見てるけれど・・・私の意見で動かすのは難しい状況だよね・・・
2004/11/05 20:26:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバードさん
妖魔か、と疑っている方は男性ですね。
本当はそれだから、という訳でもないのですが・・・彼女、より彼のが字数、少なかったので・・・
疑っている方は、正直にいわせてもらえばノーマンさんですね。

妖魔はうまくつかえば狼への牽制にもなりますから、そこまで強く予測がついているのなら即吊りにしない・・・という選択肢もありえます。グレーを狭める方法がない今は、むしろそちらの方が勝率は高いかもしれません。
なのに、執拗に[妖魔ローズマリー吊り]を提言するのは・・・彼自身が妖魔で、妖魔は消えたと思わせたいのでは?とも見えたので・・・

これは見苦しい発言なのかもしれませんけれど・・・わたしは絶対に死ぬわけにはいかないんです。自分のため・・・ではなく村のため・・・ですけれどね。
(44)2004/11/05 20:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
われながら穴だらけだ・・・まぁいいや。吊られテキスト用意したし。
2004/11/05 20:58:48
村長の妻 エレノア
まいったなあ…
ここに来て激しくローズさん守護者ぽく見えてきたなあ…
その発言は一か八かの賭けなんでしょうね。もう彼女はこれで妖魔か守護者のどちらかしたなくなりました。
2004/11/05 21:23:10
織子 レベッカ
うーん……そこまでして、生き残る事にこだわるのはむしろ怪しいですよね。例え狩人だとしても。
やはりローズマリーさんなのかな……

というか

寂しいですねー……。
2004/11/05 21:24:20
木こり ダニエル
ノーマン>>32
私は根拠の無い発言を控えてはいるが、発言はしているだろう。
彼らは発言をしていない。彼らと一緒にされるのは遺憾だ。

また、君は根拠の無い発言から推理を広げるのがルールと言っているが違うと感じる。
根拠の有無に関わらず、発言の中から推理を広げるものだろう。
君の言い方では火の無いところに煙を立てろ、と言っているように聞こえる。
そうして炙り出すのも作戦ではあろうが、私は好まない。

さらに君は
村の総意も確かに重要だが〜、と言っているが、
村の総意が遥かに重要なのだ。個人の意思よりも。
このゲームには村人のチームプレイが必要であって、
意地の張り合いはこのゲームには必要無い物だと思うが。
(45)2004/11/05 21:36:39
木こり ダニエル
ゴードン>>4:86
君は疑わしい点はない、と明言しておいてローズマリー占いを希望しているが何故だ?
時間が迫っているからか?
(46)2004/11/05 22:05:29
職人 ゴードン
突然すまない。
そしてこれからでかけなかればならないんだ。
まずは、流れ的にローズマリー吊りでセットしておく。
ローズマリーすまないな。

そしてダニエル。
指摘どおり時間がせまっていて、自分に占いたいしょうがおもいつかなかったからだ。
では、すまないが席を外す。
(47)2004/11/05 22:40:09
木こり ダニエルは、職人 ゴードンを見送った。今日はやけに人が少ない…。
2004/11/05 22:47:26
農夫 グレン
ゴードンさん、急に静かですね。
妖魔なら、頑張れ〜!
人狼チームは残業頑張れ、超頑張れ。
2004/11/05 22:48:55
織子 レベッカ
こんばんはー。

というか、グレンさん芸人狼チームすでに把握済みですかーっ!?w
2004/11/05 22:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。

今日は皆さんいらっしゃらないのかしら・・・?
(48)2004/11/05 23:02:54
木こり ダニエル
さて、ではノーマンの意見に従い、憶測まじりの意見を書かせて貰う。
憶測が大分混じっているので、鼻で笑いながら聞いてくれ。

私がオードリーに妖魔について問われた時、私には妖魔の見当がついていなかった。

妖魔は、占いを怖れる以外は人間と同様の存在だと認識していた為、
初日に占い師の片方が襲撃された時点で妖魔の追及は半ば諦めていたからだ。
狼が真&狂人に対して勘で襲撃をした場合には50%の可能性で生きているはずなので、
暫定対策としてレベッカに希望を託したが、昨日でそれも潰えた。
(49)2004/11/05 23:07:43
木こり ダニエル
が、我々が妖魔を探せないのと同じように、狼も探せないと言うことは想像がつく。
そして、妖魔が村人と同じと言うことは、
逆に最も村人らしく振舞っている者こそ妖魔なのではないか、と思いついた。
となると無論私だが、私は死の直前にルーサーによって占われているので妖魔ではない。
なので狼はローズマリーを選んだのではないか、と思ったのだ。
が、ローズマリーを襲撃して確認するのは勿体無いので人間に吊らせたいと思い、
ローズマリーを占うように仕向けたのでは無いか、と思った。
(50)2004/11/05 23:08:03
木こり ダニエル
この時点で私はゴードンを少し疑った。理由は>>46

さて、要するに、我々は村人らしい村人を疑わなければならない、
という結論に達したのだが、私は却下する。

狼どもがローズマリーを吊りたいのであれば、みすみす従う必要は無い。
襲撃させれば良いのだ。その結果襲撃が失敗すれば我々にとっても得なのだから。

という事で、私は今日も狼吊りを提案したい。
(51)2004/11/05 23:08:28
織子 レベッカ
それよりなら狩人候補のオードリー、確定白のケネス辺りを襲うと思いますけどね……。
2004/11/05 23:13:07
村長の妻 エレノア
>ノーマンさん ダニエルさん
お2人の意見は見たところ村の議論への姿勢そのもののすれ違いなのね…やり方が好く好かないの話になっちゃってるわね。
ちなみにワタクシとしましてはそれぞれ個人の推論を総括して誰かがまとめ(この村ではケネスよね。彼の苦労は計り知れないわ)それを総意としていくというのがベターだと思うわ。改めて言わなくてもお2人とも知ってるんでしょうけど。
(52)2004/11/05 23:14:29
未亡人 オードリー
ただいまー。ログ読んできますー
(53)2004/11/05 23:15:38
村長の妻 エレノア
言葉尻をつついて相手の真意を問おうとしているのかもしれないし、それが戦法なのだとしたら余計な口出しだったかしらね。ごめんあそばせ。
(54)2004/11/05 23:18:27
木こり ダニエル
>エレノア
個人的な反論、とノーマンも言っているし、
私もそれについては理解している。
むしろ「ダニエルの話は突っ込みどころが少なくてつまらねぇ」という事ではないかな?
であれば申し訳ないと言う他無いが。
(55)2004/11/05 23:23:17
木こり ダニエル
さてフレディ>>14
狂人はいない、と発言しているが、
ではギルバートについてどう思うか聞きたい。
私はギルバートが狂人ではないかという疑念を捨てていない。
もしくは狂人以外の何か、という可能性も、無いわけではない、とは思っている。
(56)2004/11/05 23:25:11
未亡人 オードリー
>ダニエル
正直なところ狼でも妖魔でも吊りたいんだけど、村人らしからぬ人を吊ることで両方の目的は達成できると思うんだけど、どうかしら?

>エレノア
邸宅についたようなので反論Please。
(57)2004/11/05 23:25:13
村長の妻 エレノア
そういえば昨日、ワタクシが妖魔じゃないかと言われたことについて聞いていたわね。
>オードリー
そう問われても、ワタクシは妖魔じゃないから分からないわ。としか言い様がないのよねぇ…。それが分かっているのはワタクシしかいないのも事実だし、たとえ騙りだったにしろ占い師に占われたわけでもないからその時の反応を見てちょうだい、とも言えないし。これが正直な気持ちよ。
(58)2004/11/05 23:26:55
織子 レベッカ
後30分だけど……フレディとケネスはどうしたんでしょう。
2004/11/05 23:29:27
木こり ダニエル
とりあえずローズマリー以外で狼のように思える者、で良いかと思うが。
私にはゴードン、ギルバートが少し怪しく思える。
(59)2004/11/05 23:33:24
未亡人 オードリー
それにしても、ケネスこないわね。
フレディさんも…

つか更新間際だろぉゴラァみたいな?
このまま各自吊り投票は避けたいんだけれども…
(60)2004/11/05 23:36:19
酒場の看板娘 ローズマリー
時間もそろそろ、なんですけれど・・・
あんまり、いらっしゃってないですね・・・ケネスさん、来られないのかしら?
(61)2004/11/05 23:37:21
木こり ダニエル
…今日は自由投票の日か?
皆の運をこんな場面で試すのか?
(62)2004/11/05 23:38:39
酒場の看板娘 ローズマリー
選挙じゃないんですから・・・ね・・・
(63)2004/11/05 23:39:17
村長の妻 エレノア
>オードリー
ごめんなさい、今帰り途中なの。会社から脱出できなかったわ。所詮ワタクシもしがないサラリーウーマンなのね(中の人がニョキと顔出し。夜のお勤めも本t…いや何でもないわ ホホ)てなわけで電車乗りつつ電波から(お子様は真似しないように!)でまたも長文一括送信できず発言し肉杉。
(64)2004/11/05 23:40:16
木こり ダニエル
とりあえず皆の現状の吊り意見だけ言っておかないか?
(65)2004/11/05 23:40:28
未亡人 オードリー
昨日PCトラブルあったみたいだけどそのせいかしらね?
ゴラァ言って悪かったわ。間に合うといいけど。

というかウェンディがあんなことになってちょっと気の毒よね。
気楽に飲んだくれていたそうなのに。
(66)2004/11/05 23:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん・・・このまま潜伏吊られでもいい気がしてきたかも・・
2004/11/05 23:41:38
木こり ダニエル
少なくともノーマン、ゴードンとローズ吊りコミットが2人いるので、ここにいる4人が意見を合わせなければ意見を覆すのは難しいな。
(67)2004/11/05 23:41:57
未亡人 オードリー
そ、そうエレノア(の中の人)もたいへんね。
とりあえずあなたの意見もっと聞きたいんだけど…
(68)2004/11/05 23:42:22
未亡人 オードリー
はぁなんでこの村この時間になると…
さてだれを守りますかな?
2004/11/05 23:44:26
木こり ダニエル
霊媒師が存命な今は、狼吊りの方が価値がある。確認できるからだ。
(69)2004/11/05 23:44:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルさんがんばー。
2004/11/05 23:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、この二人は乗らないか・・・
2004/11/05 23:45:41
木こり ダニエル
私は取りあえずギルバートに票を入れる。
できれば意見をあわせて欲しい。
(70)2004/11/05 23:46:01
村長の妻 エレノア
今日は花の金曜日ですからね… ケネスさん本当に飲んだくれてたりして…
皆さんお忙しそうね。(ワーン (;Д;)
(71)2004/11/05 23:46:17
書生 ハーヴェイ
帰ってきました・・・状況はどうなってるんでしょうか・・・
2004/11/05 23:48:29
未亡人 オードリー
もしケネスが間に合って誰か指定したら変更するけど、
ログ読んで指定っていうのは時間的に厳しいかもね。

私が誰に投票するかはいまは言わないでおくわ。
生きてたら明日説明する。
(72)2004/11/05 23:49:57
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしはダニエルさんは信用できる方だとおもっているので・・・ギルバードさんに入れさせていただきます。
信用できる、というものも勘なんですけれど・・・これだけ自動投票がおおいようだと、ケネスさんに入れて死に票、も危険かもしれませんから・・・
(73)2004/11/05 23:50:43
農夫 グレン
ただいまっと。

ここへ来てダニエルさんがミスリードか…
村人としてなんだか悔しいですね。
2004/11/05 23:50:54
書生 ハーヴェイ
自由投票ですか ガ━━ΣΣ(゜Д;)━━ン
今日はまずいでしょ・・・
しかしこの自由投票で妖魔さんを吊れなかったら一番不利になるのが人狼というのが面白いw
2004/11/05 23:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
よーしぱぱ墓場いっちゃうぞー
2004/11/05 23:53:09
農夫 グレン
ここで村人が偽守護者COして、人狼と取引すれば面白いかなぁとか考えたけど。

守護者と人狼1人COを提案して、
グレーを狭め、高確率で妖魔を吊るとか。
もちろん真守護者は霊媒師を守る。
2004/11/05 23:53:37
木こり ダニエル
今説明できない理由は説明できるか?
(74)2004/11/05 23:53:46
酒場の主人 フレディ
遅れました。

>>56ダニエルさん
狂人がいないと仮定しているのは、狂人らしく
振る舞っている人間がいないことからの推論です。
これは役割COも含みます。
今となっては役割を騙ることは無理ですが、
潜在で狂人となっていればもっと議論をごちゃまぜに
するように振る舞うでしょう。
(75)2004/11/05 23:53:58
織子 レベッカ
……ですねぇ、ますます泥沼w

ダニエルさんミスリードは喜んで良いのかそれとも……うわわ、後6分?;
2004/11/05 23:54:23
ちんぴら ノーマン
すみません。
オードリー襲撃でコミット済みでした(;´Д`)
2004/11/05 23:54:24
織子 レベッカ
というか、芸人狼チーム。
誰を狙うのさーっ!?;
2004/11/05 23:55:59
農夫 グレン
村人は真守護者と思われて襲撃され、
真は生き延びるのが理想かな〜と、ちょっと考えてみた。
2004/11/05 23:56:13
未亡人 オードリー
ダニエル私に言ってる?
別に今説明してもいいけど昼間の主張の繰り返しだから…
でも必要であれば説明するわよ。
(76)2004/11/05 23:56:15
のんだくれ ケネス
うおおお ぎりぎりだーーーー
どうなってるんだ〜〜〜
(77)2004/11/05 23:56:29
木こり ダニエル
よく来てくれたフレディ。
時間が無いが、意見をまとめてもらえるだろうか。
私は狼狙いをしたい、ギルバートが多少怪しい。
(78)2004/11/05 23:56:34
のんだくれ ケネス
だれになってる?
(79)2004/11/05 23:57:04
村長の妻 エレノア
ていうかコミットて携帯から変更できなさそうなんですが!?;
ワタクシ、今日のローズさんが「絶対自分が吊られるわけにいかない発言」で彼女が単なる村人でないと確信、多分自分が守護者だと言いたいのだろうと推理、でも守護者がそこまでアピールする!?食べてくれて言ってるようなものじゃない!と思い、会社から脱出直前にローズさんでコミットしちゃったのよ。
(80)2004/11/05 23:57:05
書生 ハーヴェイ
人人人人人人妖狼狼だとして
今日村人吊り→村人襲撃とすると
人人人人妖狼狼
明日村人を吊って村人襲撃で妖魔WIN!!

>グレンさん
面白いですねそれは。人狼村人の取引・・・
ただフレディさんかケネスさんが提案しないといけないですよね・・・orz
2004/11/05 23:57:06
未亡人 オードリー
あ、ケネス。
(81)2004/11/05 23:57:22
村長の妻 エレノア
だから最低でも3人彼女に入れてしまってるわよ。違う人投票ならあともう1人誰か駆け付ければ違う誰かに合わせて!あぁ(ToT)
(82)2004/11/05 23:57:29
のんだくれ ケネス
あまり状況がわからないがローズ吊りは勘弁だ。
それ以外を頼む。
(83)2004/11/05 23:57:35
職人 ゴードン
っく・・・ギリギリ間に合った。
とりあえずこの間にログは7割程度頭に叩き込んだつもりだ。

そして、ダニエル。
51の発言は一理ある。
狩人が生きていないのであればその説は意味をなさないが、不確定要素のためその話は一理あると思う。
そして、票はギリギリまで待つ。
(84)2004/11/05 23:57:40
織子 レベッカ
というか、ギルバートさんは普通の村人だと思うんですけどね……ローズマリーさんよこしてよーw

後は誰を襲うか……む、動いた?
2004/11/05 23:57:43
未亡人 オードリー
え?
(85)2004/11/05 23:58:22
木こり ダニエル
ではギルバートを頼みたい。
(86)2004/11/05 23:58:41
酒場の主人 フレディ
では今日は誰を吊る?
となると難しいところです。

エレノアさんのRP人狼を疑うのか?
発言が途絶えてしまったゴードンさんか?
それとも当たり障りのないことを言っている
ギルバートさんか?

私個人の考えはローズマリーさんとオードリーさんは
白だと思っています。

私は無効票になっても良いのでダニエルさん、あなたに投票しましょう。
(87)2004/11/05 23:58:41
のんだくれ ケネス
ギルバートで頼む。
すまない。
(88)2004/11/05 23:59:13
未亡人 オードリー
ギルバートは村人だと思う。
(89)2004/11/05 23:59:18
書生 ハーヴェイ
ここに来て怒涛の展開!
誰をつるんだ村人!
そして誰を襲うんだ人狼!
そして物語は怒涛の終盤へ!【煽り】
2004/11/05 23:59:22
職人 ゴードン
ダニエルの案に乗ってみよう。
急遽だが、ギルバートに変更する
(90)2004/11/05 23:59:29
酒場の主人 フレディ
理由は生きていれば言いましょう。
では。
(91)2004/11/05 23:59:36
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・なにこのながれ
2004/11/05 23:59:44
織子 レベッカ
ギルバート……あぁぁぁ、人狼にとっても村人にとっても良くない;
2004/11/06 00:00:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
0
4
18
0
0
0
0
0
9
7
0
18
7
7
13