人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(10)続・血塗られた村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、隠居 モーガンに投票した
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した
木こり ダニエル は、農夫 グレンに投票した
書生 ハーヴェイ は、農夫 グレンに投票した
隠居 モーガン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、農夫 グレンに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、木こり ダニエルに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、隠居 モーガンに投票した
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
しかし、農夫 グレンは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディに襲いかかった!
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスを護衛している……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の12名。
酒場の主人 フレディ
一番不明なのはレベッカが襲われたら、ということだ。
つまり狂+人で・・・ああっ。
2004/11/03 00:00:35
織子 レベッカは、布を取りだした……。
2004/11/03 00:01:20
酒場の主人 フレディ
ウェンディさんが……発言がない確定白を消しにきたのか……
(0)2004/11/03 00:01:45
のんだくれ ケネス
ウェンディが狙われたか・・・
(1)2004/11/03 00:01:46
農夫 グレン
ああ、レベッカつらそうだ…
がんばれ!レベッカ!!!
2004/11/03 00:01:53
書生 ハーヴェイ
襲撃の意図がわからない・・・
(2)2004/11/03 00:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・どうしようかな。ずっとこのままでもいかないよね。
2004/11/03 00:02:39
未亡人 オードリー
ウェンディ…無口な子だったけど、いいこだったのに…
あなたの死は無駄にしないわ。
(3)2004/11/03 00:02:55
職人 ゴードン
確定白消しか・・・無難な線をいったというところだろうか。
(4)2004/11/03 00:02:59
農夫 グレン
いや、意図って…めっさ白やんウェンディw>ハーヴェイ
2004/11/03 00:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィンディちゃん・・・ご冥福を。
(5)2004/11/03 00:03:20
酒場の主人 フレディ
同じく。襲撃の意図がまるで不明です。
妖魔を探しているのでも無ければ、グレーの能力者捜しでもない。
結社員の確定白、しかも発言無し……一体なぜ?
(6)2004/11/03 00:03:35
織子 レベッカ
えーと……。
(7)2004/11/03 00:03:36
酒場の看板娘 ローズマリー
今気付きました。ウ[ェ]ンディちゃんですね。
2004/11/03 00:03:56
織子 レベッカ
えーと、たとえ勝てても寡黙な最終日はつらいですから……。

次はハーヴェイ狙いたいんですけどね……。
2004/11/03 00:04:30
書生 ハーヴェイ
白狙いにしても普通ならケネスさんかフレディさん狙うと思うのですが・・・
(8)2004/11/03 00:04:31
流れ者 ギルバート
ここでウェンディを食うのはあまり賢いやり方ではないとおもうが・・・・南無。
(9)2004/11/03 00:04:45
酒場の主人 フレディ
さて、占いの結果を聞いた方がいいんですかね?

ついでに赤ワインを出してきましょう。
……冥福を祈るために。
(10)2004/11/03 00:04:58
職人 ゴードン
狩人GJを恐れたのだろうか・・・?
そう考えればウェンディは間違いなく襲えるが・・・。
可能性は低いだろうか。
(11)2004/11/03 00:05:18
農夫 グレン
それではゲームがつまらなかろう(´・ω・`)>ハーヴェイ
あとケネスさんはミスリードだから残しますw
2004/11/03 00:05:31
木こり ダニエル
占い結果を言ったあと、レベッカをどうするかについて話すべきだ。
(12)2004/11/03 00:05:55
酒場の主人 フレディは、奥からワイングラスと赤ワインを出してきた。
2004/11/03 00:06:02
織子 レベッカ
結果が白なら、誰を占ったかも含めて言わない方向で良かったのでしょうか……?
(13)2004/11/03 00:06:22
職人 ゴードン
占いの結果も気になるが、ここで退席させてもらう。
明日職人の仕事が休みであれば良かったんだがな・・・。
(14)2004/11/03 00:06:25
職人 ゴードンは、皆に
2004/11/03 00:06:55
未亡人 オードリー
うーん、ケネス・フレディはどちらか警護されてる可能性があるから警護してないと思われるウェンディに言ったんでしょう。
悪く言うと確実に食べれるところにいったんでしょうね。

確定白を食べたのは、万一復活した場合に備えてと、
占い師に確信がもてない今、灰を削るよりいいと思ったんじゃないかしら。
はぁなんだか疲れたわ。レベッカもオツカレサマ。

それにしても自動投票とはいえエレノアが私に入れてるのがムカッときたわ(苦笑)
(15)2004/11/03 00:07:17
職人 ゴードンは、皆に手を振りながら出て行った。
2004/11/03 00:07:22
流れ者 ギルバート
レベッカ、オレは結果を知りたいがそこは共有に任せる。
(16)2004/11/03 00:08:20
織子 レベッカは、職人 ゴードンに手を振った。
2004/11/03 00:08:39
のんだくれ ケネス
まず占い結果だが言ってほしい、言わなくてもいい、どちらかを発言してくれ。
(17)2004/11/03 00:08:43
未亡人 オードリー
なんだか毎日ケネスを警護していたら不思議な気持ちが芽生えてきたわね…(苦笑)
2004/11/03 00:08:55
未亡人 オードリー
私は言って欲しい。白黒問わず。
(18)2004/11/03 00:09:21
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンに、お疲れさま。またね!と手を振った。
2004/11/03 00:10:01
書生 ハーヴェイ
言ってほしいですね。良くも悪くも情報ですから。
(19)2004/11/03 00:10:32
酒場の主人 フレディ
占い結果については発言して欲しいですね。
……なにかの足しにはなるでしょう。

また、なぜその人を占ったのか、という理由も知りたいです。
(20)2004/11/03 00:10:35
流れ者 ギルバート
ケネス 発言を待っていたら考えられる時間が少なくなってしまうんじゃないか?
(21)2004/11/03 00:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
白黒問わず言って欲しいです。
フレディさんとおなじく、できれば理由もおねがいしたいと思います。
(22)2004/11/03 00:12:23
のんだくれ ケネス
ふむ、ではレベッカ言ってくれ。
(23)2004/11/03 00:13:01
農夫 グレン
あー、ルーサーさん占い師でしたか…。
こりゃ最後まで大変なことになりそうですね。
人狼はステルスしてミスリードで妖魔を吊る作戦なんじゃないかな?
2004/11/03 00:13:17
織子 レベッカ
えーと、それなら。

昨日はハーヴェイさんを占いました。
結果は白です。

モーガンさんを占おうとも思いましたが、個人的な印象(余りにも発言が少なすぎる)から止めました。
後、グレンさんは吊られるようだったので、昨日の候補に上がっていた中から、昨日発言が心無し多かったハーヴェイさんを選ばせてもらいました。
(24)2004/11/03 00:15:54
織子 レベッカ
はぁ……今日はハーヴェイさん狙いたい所ですよー。
2004/11/03 00:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まだかなぁ・・・
2004/11/03 00:17:04
のんだくれ ケネス
さてグレンにした理由だが今考えてみるとおかしいな。(169)の発言が怪しく思い、吊られる前に混乱させようと思ったという理由だ。
だが狼ならそんなまどろっこしいことせずに偽COするだろうな。ギルバートのこともあったので少し発言に過敏になっているのかもしれん。今日こそはバタバタならないようにしたいものだ・・・
(25)2004/11/03 00:17:55
書生 ハーヴェイ
僕ですか・・・orz
レベッカさん・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2004/11/03 00:18:02
のんだくれ ケネス
もうしんどーいw
せめてウェンディがいたならもうすこし楽だっただろうに・・・
2004/11/03 00:19:53
酒場の主人 フレディ
なるほど。これも情報ということで控えておきましょう。

さて私は明日の仕込みがありますのでこの辺で失礼いたします。
あ、お皿やコップはカウンターに置いてください。

それでは。
(26)2004/11/03 00:21:35
のんだくれ ケネス
少しいろいろ考えすぎて疲れた・・・
フレディあとは頼んだ!ウェンディがいたらもう少しなんとかなったんだろうがな・・・
(27)2004/11/03 00:22:18
未亡人 オードリー
うーーーん。
(28)2004/11/03 00:23:30
織子 レベッカ
今日は疲れたので寝せて下さい……
ようやく休み……この二日間忙しかったです。
明日というか今日は一日常駐出来ると思いますので……。
(29)2004/11/03 00:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしもそろそろ寝させてもらいます・・・みなさん、おつかれさまです。
不謹慎かもしれないけれど・・・みなさんと直接お話できて楽しかったです。また、明日があればよろしくお願いしますね。
(30)2004/11/03 00:24:00
のんだくれ ケネス
おっとフレディ寝るのか。しゃーない、もう少しがんばるか。
そうか!昨日占い師を狙ったのは白確定を増やさずに俺を消耗させるためか!!TT
(31)2004/11/03 00:24:23
織子 レベッカ
何かご質問が有るなら、まだ10分ぐらいは居るので出来ればその間にお願いしたいです……。
(32)2004/11/03 00:24:49
流れ者 ギルバート
ふと思ったんだが、初日に共有COが他にないことからケネスが共有で間違いない、コレは信じてもいいんだよな?相方は食われてから村人なのは間違いないだろうし。疑う余地はないよな?
(33)2004/11/03 00:25:05
書生 ハーヴェイ
僕が占われたのですか。けど僕はあくまでグレー扱いでお願いします。

けどウェンディさんが襲われたということは一つのいい情報ですね。グレーゾーンが狭まるのを人狼は嫌ったと思われるので。
(34)2004/11/03 00:25:06
未亡人 オードリー
レベッカに質問。
あなたが昨日ハーヴェイを占ったのは妖魔狙いでなく黒狙いっていう理解かしら…?
確立が低いとはいえ妖魔を探す気はあまりなかったのかしら?
(35)2004/11/03 00:27:46
のんだくれ ケネスは、ちょっときゅーけー・・・
2004/11/03 00:28:42
未亡人 オードリー
ギルバート(>>32)、あの時点で対抗COしなければまず確定でしょうね。
狼側が2人削って偽COするのは危険(あの時点では狂人の助けもあまり期待できないと思われる)
そして真結社員が他にいるなら狼側を2人吊れる筈だから対抗COしないのは考えられないわよ。
(36)2004/11/03 00:30:50
流れ者 ギルバート
オードリー
ありがとう、つまらないことだがふと気になってしまったんだ。 
(37)2004/11/03 00:37:28
書生 ハーヴェイ
僕はそろそろねます。
明日なにか展開があることを祈りつつ・・・。
(38)2004/11/03 00:37:34
織子 レベッカ
一応、妖魔狙いです。
一昨日、一日目のアンケートとかも見たりしたんですが、
妖魔ならここで妙な意見出してないかなー、
とか考えたりしたんですが……。

今見るとハーヴェイさんの意見は、
あんまりおかしい訳じゃないんですよね。
占い師のCOタイミングに関しての意見がちょっと他の人より浮いてるかな、とか思った印象が有ったので……。
(39)2004/11/03 00:37:51
流れ者 ギルバートは、皆におやすみ といってその場をあとにした。
2004/11/03 00:39:23
未亡人 オードリー
ありがとう、レベッカ。
妖魔はまだ生きていると思う?
(40)2004/11/03 00:39:44
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2004/11/03 00:40:08
未亡人 オードリーは、最近ネタが少なくなってきてちょっと寂しい…
2004/11/03 00:41:06
織子 レベッカ
おそらく生きていると思います。

グレンさんもヴィンセントさんも、妖魔というよりは人狼か村人って感じでしたし……。
(41)2004/11/03 00:42:25
のんだくれ ケネスは、確かにネタしたい・・・
2004/11/03 00:42:40
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアが来れば、ネタが増えるんじゃないかと思った
2004/11/03 00:43:17
織子 レベッカは、流れ者 ギルバートに手を振った……さて、そろそろ歯磨きしてこよう。
2004/11/03 00:43:44
未亡人 オードリーは、あの展開じゃネタなんてできないけどーさみしー
2004/11/03 00:45:26
未亡人 オードリー
ありがとう、レベッカ。

ふぅ。ところで今残っている人に聞きたいんだけど…
ちょっと今回中の人都合か議論ができない人が多いんだけど、
順番に吊っていって本当にいいのかしら…
霊能COがない今非常に心配なんだけど。
(42)2004/11/03 00:50:00
のんだくれ ケネス
もう議論できない人から吊っちゃうか。
発言すれば誰でも怪しいとこがでるのが普通だ。発言せねば怪しいとこなんてでないしな。あまり発言できなく、吊られそうな霊能者がさっさとCOしてくれたほうが助かるかもな。
グレンを吊ってしまったのは失敗だったな・・・
意見を言うやつを残したほうが狼であれ楽しいw
グレンすまんな・・・もう少し時間があって考えることができれば・・・
(43)2004/11/03 00:57:41
織子 レベッカ
人狼3匹+妖魔一人を吊らなければいけませんからね……そろそろ危険だと思います。
最悪、7日目で敗北が確定してしまうので……。
このまま黒が出ない場合、霊能者死亡を考慮して、霊能者が名乗りを上げなければいけない日にちも考えておかないといけない気がするんですが……。

とりあえず、今日は寝ますね。
明日は自転車買い直して、ちょっと美味しいもの食べてまた頑張ろうと思います……ネタも。
(44)2004/11/03 00:58:18
のんだくれ ケネスは、と、疲れているので適当に発言してしまった。
2004/11/03 00:58:51
織子 レベッカは、集会場を後にした……。
2004/11/03 00:59:00
ちんぴら ノーマン
ウェンディ吊りはオードリーさんの予想が概ね正解ですw
あと強いて付け加えるなら、ゲームとして面白くしたかったから。
確定白とは言え、発言のない人間を固定で残しておくのは面白くないと思いませんか?...思いませんか。そうですか。
_| ̄|●|||
2004/11/03 00:59:03
未亡人 オードリーは、織子 レベッカが早く元気になるようにがらにもなく祈ってみた。
2004/11/03 00:59:39
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに手を振った。
2004/11/03 00:59:59
未亡人 オードリー
ケーネースー。疲れてるとは思うけど(苦笑)
つか私明日殆ど議論できないと思うので、今のうちにいる人と討論?見たいな感じ??
なんかこれだけ発言してない人が多いと些細なことまで気になっちゃうんだよね…
それで自分が勝手にミスリードされそうで怖いのよね…
(45)2004/11/03 01:02:03
織子 レベッカ
まぁ、裏も静かです。
さて、ハーヴェイさん白なんて言いましたが、個人的にはハーヴェイさんは一番黒いかな、と……それを白判定してどうするよ、私;
何も考えてない……。
次はローズマリーさん、オードリーさんの順って所だと思うのですが……。

個人的には確定白二人は残しておいて良いと思います。

それでは失礼します……うー、私の自転車返せー(涙
2004/11/03 01:02:41
のんだくれ ケネス
さて今日の吊りを一応出しておく。
まずは一つ目レベッカ吊りだ。はやめに吊って霊能者がいるうちに判定してもらいたいのが一つ、黒判定されればハーヴェイも怪しくなるのでも一つ。
モーガン:理由はほとんど来てないってことだ。
エレノア:更新時間にこれないことが多く、自動投票が厄介
ハーヴェイ、ダニエル;レベッカのよる白判定から
ギルバート:初吊りを回避されたことから不気味

まぁ適度にあげてみた。
みんなこれ以外でもいいから理由を入れて吊り候補をはやめにだしてくれ。正直一昨日、昨日のような展開は勘弁だ。
(46)2004/11/03 01:12:29
ちんぴら ノーマン
レベッカさん>
お疲れ様です。心中お察しします...なんで人の物を盗むなんてことが出来るのか...正直理解に苦しみます。

次の襲撃対象=ハーヴェイでOKだと思います。今日はわがまま言ってしまって申し訳ないです。
でも、何だかんだでみんなが疑われている状態だったので、絶対に吊られない人(確定白)の数を人狼より減らしておきたかったってのが大きな理由です。復活する可能性も否定できませんでしたし、守護者の付く可能性も極めて低かったので...
2004/11/03 01:15:30
ちんぴら ノーマン
みんな、お疲れ。まず最初に結社員の決定に従えなかったことを詫びよう。すまなかった。

うーん。今日の襲撃対象はウェンディか...グレーの内の誰かを潰しに来ると思ってたから以外って言えば以外だ。
でも、発言回数の少ない人間を潰すってのは何か人間みたいで笑えるな。
オードリーの>>15の発言が結構、的を射ているような気がするぜ。
他にウェンディを襲うメリットが考えつかないってのが正直なところだが...
この村のひねくれた人狼の行動を読まなきゃならん守護者は大変だよなぁ...
(47)2004/11/03 01:23:29
未亡人 オードリー
守護者…読めてないです…(ショボーン
GJ1回が目標なんですがケネスを死なせる訳にもいかず…
結局ケネスを守ってるですよ。
2004/11/03 01:25:33
未亡人 オードリー
ノーマンお帰りなさい。お疲れさま。(また道?)

発言のタイミングで気になっている人は何人かいるんだけど、
これだけ吊り候補(ステルスというか無言)がいる中で積極的に吊ってくのもなぁ
という感じでかといって占いも100%信用できないからなぁ…

(48)2004/11/03 01:29:18
織子 レベッカ
すみません……;
これが今夜のラスト書き込みです。

>自転車
かなりボロかった(籠が外れてました;)上に鍵を一つ掛け忘れていたので……そういう自転車は、盗む人にとっては、余り呵責無く盗めるらしいです……とりあえず、鍵は2つ掛けないと某S幌駅前は危ないです;

>襲撃対象
いえ、確かに今の内に安全に削れる対象でしたし、表も混乱したようで……発言してくれる人を残さないとちょっと寂しいですし。
何より、我侭と言ったら、昨日の牧師様襲撃で私は十分我侭かましてしまったので;

とりあえず私が吊られるようならローズさん(オードリーさんは明日忙しいようですしパス……かな?)を。
私が吊られないようならハーヴェイさんを逝きたい所です。

ゴードンとギルバートでは無いと思うのですけどね……。
2004/11/03 01:30:35
織子 レベッカ
あ、私が吊られる場合のハーヴェイさん後回しは、
私が死んだ場合、黒判定されるでしょうから、白判定されたハーヴェイさんも吊れそうな方向に持っていけそうだからです。
2004/11/03 01:35:26
ちんぴら ノーマン
レベッカ>
とりあえず、ゆっくり休んでくれ。
占い師のCOは偽者だろうが本物だろうが疲れるだろう。
私生活で凹む事件もあったみたいだし、こんなときは休んじまうに限るぜ。そして楽しいネタを...ネタを...っ!

ケネス>
ケネス。今日もお疲れだ。最近村人のお前を見る眼が違うぜ。人間変われば変わるもんだなぁ
とりあえず、俺の考えを述べるぜ。俺は人狼どもが許せない...が、この村の本質に沿ってない村人も許しがたいのではないか...と考えている。
この村の本質ってのは隠れることじゃなくて議論の端々を拾って人狼の正体を暴いたり与えられた情報の中で討論なり推理なりをして人狼を追い詰める事だよな?
そう言った点でウェンディを襲撃した今日の人狼の考えは俺の考えに近いものがあるかも知れんなw
俺は今日も吊り対象にモーガンを挙げるぜ。
(49)2004/11/03 01:39:41
ちんぴら ノーマン
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

ホントゆっくり休んでくださいm(_ _)m
2004/11/03 01:42:36
未亡人 オードリー
とりあえず眠いので寝るです。
今日は間に合えばいいんだけどランダムだと怖いので宣言どおり吊りケネスにしてきます。

今の時点での吊り希望:
モーガン、エレノア、ダニエル(もっとしゃべってくれ。)
占い希望:
ローズマリー(2日目の出現タイミングが気になる)

優勝するかどうかで…(モゴモゴ
(50)2004/11/03 02:00:46
ちんぴら ノーマン
すまん。とりあえず業務連絡?になるんだが、明日、と言うか今日?と言うか...は終日村の会議に顔を出せそうにない。
電波経由で簡単な応答なら出来るかも知れないが、あまり期待しないでくれ。
とりあえず、吊り先はモーガンでコミットしておく。

もし、モーガンから霊能者COなどあったら吊られないように票を分散してくれるよに頼む。
では...すまん。今日は寝る。もー限界だ...
(51)2004/11/03 02:04:42
未亡人 オードリー
ダニエルごめん、寝ぼけてたみたい。
>>50 訂正。

今の時点での吊り希望:
モーガン、エレノア(もっとしゃべってくれ。)
占い希望:
ローズマリー(2日目の出現タイミングが気になる)
(52)2004/11/03 02:10:22
ちんぴら ノーマン
と、まぁ、コミットしておきました。
おそらく現状ではモーガンより先に取りあえずレベッカを吊ろうって方向には流れないんではないかと思ってます。ので、ハーヴェイを襲撃対象としました。
一応、8時〜0時まではメールで更新状況を確認できるようにしていますので、斜め読みはしておきます。
何かきな臭い流れになったらがんばって飛んで...来れるかなぁ..._| ̄|●||| ジシンナイッス…

更新前後までに帰宅が間に合わなかったとしてもメールの方はかなり気にしておくんで...復帰後の温度差はそれ程ないと思います。
では、よろしくお願いします。m(_ _)m
2004/11/03 02:12:55
ちんぴら ノーマン
と言うか、ケネスさんが言ってる、更新タイミングに間に合わないのって、エレノアさんよりもどっちかって言うと俺の事な気が...
一応、自動投票にならないようにコミットまではしておきますけどねぇ...
2004/11/03 02:15:25
村長の妻 エレノア
あぁーリアルに更新間に合いませんでした…ごめんなさい…仕事で一日外になった挙句、携帯も深夜電池切れ…。書き込めない状況に。その状態でコミットだけするのも逆に怪しまれそうで自動更新してしまいました…
襲撃対象は2人が合わせれば多数決でランダムにならないはずという楽観視です。これでランダムになってしまったら私は死刑確定だなあと思ってました…m(_ _)m
2004/11/03 04:45:02
村長の妻 エレノア
仕事が終わらない状態ですが明日は1日、参加します。会社も人少ないんで(苦笑)更新前もずっといられるのでなんとか頑張ります。本当にすみませんでした(ガク
2004/11/03 04:46:14
隠居 モーガン
皆、ほんとに申しわけないわい。。。昨日、朝にでも発言すると述べておきながら、終日参加できずにすまないのう。
この歳で恥ずかしながら、泥酔しとったわぃ。
今日は何とか23時には帰ってこれる予定じゃ。(遅くてすまんのう。。
明日は休みなのでずっといる予定じゃ。。(生きていればじゃがのう。
正直、わしのような存在がつまらなくしてるのも事実じゃし、吊ってもらっても仕方ないと思っているわぃ。
それでは、、、
(53)2004/11/03 08:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね たいみんぐは偶然なの ごめんね
2004/11/03 09:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
でもやばいかなー・・・
2004/11/03 09:31:41
流れ者 ギルバート
オレもモーガンがなにもCOしないのなら今日の吊り対象にあげる。23時まで来ないというのはなかの人の都合だからしょうがないが、せめて>>53 の発言の中に言葉数の少なさの言い訳だけでなく、吊りや占ってほしい人を挙げておいてほしかった。
(54)2004/11/03 10:55:28
流れ者 ギルバート
あと占い対象だが、先日に引き続きノーマンを占ってほしい。理由は前と一緒で適度に発言をし、狼っぽさを消しているみたいだからだ。妖魔かもしれない。
もし白ならそれはそれで心強い味方だし。
(55)2004/11/03 11:04:42
農夫 グレン
ギルバートが怪しいと言っていたのに
わざわざ村人の僕を吊ったことから、
今の時点で推理すると
ギルバート、ゴードン、ハーヴェイが人狼かな。
2004/11/03 11:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、こんにちは。
ケネスさん、いつもまとめおつかれさまです。
いつもお酒ばっかり呑んでいたから・・・こんなに頼りになる人だなんて意外でした。

昨日みたいにならないように、候補は早めに出しておきますね。
吊り候補は、わたしもモーガンさんがCOなしのようなら彼にしたいと思います。
23時にまたいらっしゃるのかしら?
レベッカさん吊りは、まだ早いのかとも思ったのですが・・・
はやめに吊って霊能者に判定してもらうのもあり、なんですね。考えておきます。
(56)2004/11/03 11:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望は、エレノアさんかオードリーさん、ノーマンさんでお願いしたいです。

エレノアさんは、もしかしてRPステルスかもかな、と見えたので・・・自動投票もあまり好ましくないですし。
オードリーさん、ノーマンさんは、暫定であるとはいえ白をいただけたら心強いかな、と思ったので。

自分が希望に出されたから、という訳ではないですが・・・出現時間はあまり当てにはならないと思います。
いろいろ事情もあるでしょうし、あまりに怪しまれそうな時なら、狼だとしたら仲間が忠言すると思うので・・・それは少ないかなと。
発言がなさすぎるのは困りますけれどね・・・きのうのグレンさんの吊りを失敗、という意見がでていたので、気になっただけです。
(57)2004/11/03 12:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いまのところ吊り、占い候補は

ノーマンさん :吊モーガン

オードリーさん:吊モーガン 占ローズマリー

ギルバードさん:吊モーガン 占ノーマン

ローズマリー :吊モーガン 占エレノア、オードリー、ノーマン

ケネスさん  :吊レベッカ、モーガン、エレノア、ギルバード、ハーヴェイ、ダニエル

かな?間違いあれば指摘お願いします。
(58)2004/11/03 12:14:55
村長の妻 エレノア
皆さん昨日も議論に参加できず本当にごめんあそばせ!(中の人が仕事で泣く泣く外出、深夜の更新間に合わなかったと言ってるわよ。ダサイわ。携帯も電池切れって、ダサ過ぎね)
…あぁウェンディちゃんが…マジッスカ。あんな幼子を手にかけるとは狼共 ロリコn?許すまじよ。自動更新は確かに村人の道理に反してるわね。今日は夜もいるわ。フフ。昨日の更新前からの議事録読んで状況整理なぞしてみるわYo。
(59)2004/11/03 13:34:44
織子 レベッカ
こんにちわ。
……誰もいないんでしょうか?
とりあえず今日の吊り投票ですけど…
モーガンさんに入れるのはどうかな、とも思います。

狼ならこんな吊られそうな状況になってるのに、能力者COする訳でもないみたいですし。
何より狼ならこういう風に自分が吊られるような状況になるほど議論に余り参加しない……というのは無いんじゃないかな、と。
ギルバートさんの言うように、そこそこ議論に参加している人の中にこそ狼が居るような気がします。

……これ言おうかとも思いましたが、危ないかな?
2004/11/03 15:03:35
村長の妻 エレノア
こんにちは。昨日は携帯からずっと書いていたんですが、肝心な
夜中に充電切れてしまいました。レベッカさんも色々、大変だったようで…。心中お察しします。ガンガッテ下さい!です。

そこそこ議論している人の中にこそ〜… 確かにこれは正論ですね。
私が言いますか? でも、他に吊り候補思いつかないですねぇ…。
私もそろそろケネスさん・オードリーさん・ローズさんに疑われてますが、今日こそちゃんと更新時刻にいないと、レベッカさんより先に
吊られそうです。ヤバイ! ローズさん、ギルバートさんは何気に
勘が鋭いので襲いにくそう…。
2004/11/03 16:28:35
村長の妻 エレノア
ウエンディさん襲撃はGJ!だったと思います。人間側からしたら
何を狙ってるのか不明ってとこがログ読んでみて混乱しているので
良い感じですね。
今日の襲撃はこのままレベッカさん吊り展開でなければ、ハーヴェイさんで。
2004/11/03 16:41:36
村長の妻 エレノア
議事録読んできたわYO。
グレン、これから磨けば光る原石だったのに…(何の
ハーヴェイ! グレーとはいえ白判定されたのね…。
昨日たくさん話し始めたから、あら?何だかどうしたの?
と思ったわけよ(可愛い男子にはドウシテモ目がいっちゃうじゃない)。

まだあなたへの疑いも消えたわけじゃないけど、いいのよ…あなたが
望むなら 私のダンスで鍛え抜いた腹筋を見せても…(夫には内緒・ネ☆=
(60)2004/11/03 16:53:17
牧師 ルーサー
あ、グレンさんいらっしゃいませ!(違
というか、レベッカさん絶対黒ですよーヾ('A`*)ノ゛
だって私が真占い師でしたから。
昨日に書いてた気がしますが・・・。

実はまだ宿題に追われてます・・・ていうか期限オーバーヾ('A`*)ノ゛
というわけでこの辺で(´・ω・`)ノシ
2004/11/03 17:03:09
村長の妻 エレノア
今日の吊り候補ですけどー。さすがのエレノアも迷っちゃう。
まだ揺れるお年頃(24歳)ですもの。

モーガンさんて声が多いけど、もし彼が狼だったら、今日朝の時点で
霊媒師COするんじゃないかしら? 今日来られるのが23時で、
そこからCOしても、もう遅げだわ。てことは、真霊媒師でないとしても、狼でもなさげ? かなりの推理入っちゃってるからイチ意見として
受けとめてみたいな。…まぁそんなことも思っちゃったワケね。

て言いながらも私も他に吊り候補が出てこないから、モーガンさんに
一応セットしちゃうわね。ケネスの判断と、モーガンさんまた来られた
時に動くかもしれないけど。ホホホホホ。
(これから出社です。中の人が。)
中の人とやら、不規則な仕事してるとお肌に来る って泣いてたわ。
ま、ワタクシは美肌&美白だからそんなこと存じませんことよ。
(61)2004/11/03 17:10:10
織子 レベッカ
すみません、離席してました。

代弁ありがとうございます。
とりあえず、私が吊られるようでしたら出来ればローズさんに対象変更して下さい(RPステルス……と言う意見が出てはいますが、今までの襲撃対象のおかげで隠れ蓑にはなりそうです)。
まぁ、私もハーヴェイさんをとりあえず指定しておきます。
2004/11/03 17:15:59
村長の妻 エレノア
はい。リアルにこれから会社なので、変更できると思います。
吊り候補でレベッカさんをケネスさんが挙げていますが、ケネスさん主導権握ってますが結局のところ村人総意の人に吊りを決定しがちなので今日吊られる可能性は低いかな、と楽観視してみるテスト。
2004/11/03 17:26:23
織子 レベッカ
了解です。
お仕事頑張って下さいね。

まぁ、ここまで生きているのが信じられないぐらいなので(苦笑)
余り未練は無いですよ。
これで妖魔を道連れに出来たら最高なんですがw
2004/11/03 17:34:54
村長の妻 エレノア
有り難うございますー。ガンガリマス。
はじめにルーサーさんを襲ったのが今となっては妖魔がいるのに何故…と攪乱できているので結果オーライで;
しかしハーベイさんが妖魔でなかった場合、誰なんでしょうね。彼がもし妖魔ならレベッカさん真でないことを知ってますね。できれば今日はハーベイさん狙いのままでいきたいですねぇ。
2004/11/03 17:54:53
織子 レベッカ
ハーヴェイさんが違うならローズさんかオードリーさん辺りかと。
ギルバートさんとゴードンさんは流石に違う気がしますし……。

私が吊られるなら出来ればローズさん狙いに変えた方が良いかも……。
ノーマンさんはコミット変更出来ない可能性が高いので、その時は50%の確率でハーヴェイさんかローズさんのどちらかが襲われる事になりますね。
2004/11/03 18:07:47
村長の妻 エレノア
そうか、ノーマンさんハーベイさんセットですよね。どちらにしても襲撃失敗→妖魔確定(この2人を守護者守ってる可能性はほぼないでしょう…)になればめっけもんですし。
狂人も誰なんだか謎です。レベッカさん生かしておこう説でリードしている人かな…。
本当はレベッカさんが真狂狼妖 の可能性あるなら吊ってしまえば高確率で黒を1人は消せる。んですけどね。真の可能性だけが皆さんの判断を鈍らせています(・∀・)v
2004/11/03 18:28:02
ちんぴら ノーマン
ん、携帯からです。
もし襲撃先変更するなら23時に一度確認するので指示下さい。
申し訳ないっすけどお願いしますですm(._.)m
2004/11/03 19:18:14
村長の妻 エレノア
会社にて。明日までに終わらせねばならない仕事が ヤバスギル!
もーあの作家もこの作家もいつも遅れるんだからもう信じられないよ! 今月こそは〆切守りますって、やっぱシンジラレナイヨ!
(すみませんリアル愚痴…)さーて仕事しながら議論進むの見守るっす。

…人のこと言えないですけどね。私も…。
2004/11/03 20:23:25
村長の妻 エレノア
了解です。皆さん9時過ぎから議論が活発になるので
吊り先決まるのはやっぱり遅そうですね。23時には私も
会社出たいので、それまでに決まってることを祈ります。
2004/11/03 20:25:19
村長の妻 エレノア
直ったようですね…。管理人様、本当にお疲れさまです。
ガンガレ!
2004/11/03 20:58:56
村長の妻 エレノア
そうそう、占い希望も出しておいたほうがよろしいのよね?
昨日に続いて私はローズマリーを。黒狙いも含めてだけど
妖魔狙いもあるわ。ま レベッカが真かどうかも分からないから
結局グレーだけれど、ね★ 真の可能性だって消せないんだから
これで黒ヒットor妖魔ヒットしたら…オホホ。美味しいというわけ。

疑っているのは、時間帯というよりもとてもマジメに、ちゃんとした意見を言っているからヨ(アーンド勘)。決して彼女の若さと愛らしさに嫉妬してるわけじゃないわ。


……何 見てんのよ!! ギラ*(@Д@)
(62)2004/11/03 21:00:41
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、おくれてしまってすみません・・・なんだか上手く来られなくて。

もしかして、他の人もなのかしら・・・?
(63)2004/11/03 23:20:02
村長の妻 エレノア
つながったWA!
Σ(・∀・)
(64)2004/11/03 23:20:41
織子 レベッカ
よ、ようやく来れました……;
集会場の扉が重くって重くって……。
他の皆さんもそうなんですかね…?
(65)2004/11/03 23:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアさん、こんばんは。

わたしだけじゃなくて、皆さん具合悪いのかな・・・?
(66)2004/11/03 23:22:08
のんだくれ ケネス
やっとはいれた・・・
もう時間がないな。俺もでかけねばならん。
この状況では吊りはモーガンにするしかないだろう。
(67)2004/11/03 23:22:09
村長の妻 エレノア
そうよ。神様のガンガリのおかげで更新前に来られたわ!
(68)2004/11/03 23:22:21
織子 レベッカ
あー、この状況だと誰に投票するかわからない!;

……とりあえず、ハーヴェイさんにセットしましょう。
吊りは……モーガンさんなのかなー?;
2004/11/03 23:22:23
酒場の看板娘 ローズマリー
てすてすー。
2004/11/03 23:22:41
織子 レベッカ
モーガンさんですね……わかりました。

占いは……昨日と同じ方法でしょうか?
(69)2004/11/03 23:23:14
職人 ゴードン
遅れてすまない。
22時には帰っていたんだが皆と同じように繋がらなくてな・・・。
まずは議事録を読んでくる。
(70)2004/11/03 23:23:51
酒場の主人 フレディ
遅れました。どうやら集会場に来れなかったようですね。

吊り希望としてはモーガンに一票を投じたいと思います。
発言がない人を吊るのはセオリーではあるのですが、
占い師以外のCOが無いのがすこし気にかかりますね。

人狼側は全てステルス作戦なんでしょうか?
また妖魔は存在してるんでしょうか?

……ちょっと疑問が多すぎますね。
さっぱりとしたものでも作りましょうか。
(71)2004/11/03 23:24:23
流れ者 ギルバート
俺も入れたよ・・・
こういうことが度々あるのかい?確か初日もそうだったが・・
(72)2004/11/03 23:24:38
流れ者 ギルバートは、皆の今夜の意見を聞くために静かに待っている。
2004/11/03 23:26:08
酒場の主人 フレディは、ドレッシングの瓶を取り出した。
2004/11/03 23:26:09
村長の妻 エレノア
ワタクシも中の人とやらが、今から会社を出るとか言ってるわ。
携帯からなら発言できるけれど、コミットはモーガンさんに
しておくわヨ。 なんか中の人が「終電終電!」騒いでうるさいったらありゃしない!

土日は終電早いんですって? ワタクシ高級車にしか乗ったことないからそんな庶民の乗り物のことなんて分からないわ。
(73)2004/11/03 23:27:06
職人 ゴードン
まぁ、テスターである以上覚悟の上さ<ギルバート
議事録を読んだ(あんまり多くはなかった)が、この状況ではモーガンを吊りの方向で仕方ないな。天命だと思ってモーガンに票をいれる方向で行きたいと思う。
余談であるが、モーガンが霊媒師であることを願っていたんだがな・・・。
(74)2004/11/03 23:27:34
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンさん、いらっしゃらないですね。
多分COはない、とは思うのですけれど・・・だいじょうぶですよね・・・
(75)2004/11/03 23:28:02
木こり ダニエル
モーガンで良いのだな。
セットした。
(76)2004/11/03 23:28:17
書生 ハーヴェイ
やっと入れた・・・

霊媒ではないことがわかったのでモーガンさん吊りに異議はありません。僕の安全のためにエレノアさんを吊ってもらいたい気もしますが・・・(冗談)

占い先はローズマリーさん希望です。発言がまともなので。
(77)2004/11/03 23:29:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ふるふるふる・・・きませんようにきませんように
2004/11/03 23:29:09
村長の妻 エレノア
ええ。たまにあるのよ。>ぎるばーとさん
神様の気まぐれってヤツかしら。

っていうかすみませんパソコンから離れます。っていうか
会社から帰ります。あとは携帯電波から書き込みます。
(by中の人)
(78)2004/11/03 23:29:22
職人 ゴードン
モーガンの話では23時ごろにこられると書いてあったが・・・。
ケネスが出かけてしまう以上、彼が帰ってきたとしても吊り対象は覆されることはないかもしれないな・・・。
(79)2004/11/03 23:29:34
村長の妻 エレノア
はい。ハーベイさんでいきましょう! うわーアセアセ
2004/11/03 23:30:11
農夫 グレン
今日はフレディさんかダニエルさんが襲撃されるんじゃないかな…。
頑張れ守護者さん!
2004/11/03 23:30:26
のんだくれ ケネス
うぉおお!出かけねばならないが、占い候補も決まってない!
いっつもなんでこの時間はこんなにいそがしいんだーーーー!
(80)2004/11/03 23:30:28
木こり ダニエル
ギルバート、
会議室の立て付けは今後良くなって行くはずだ、としかいえない。
(81)2004/11/03 23:32:21
のんだくれ ケネス
モーガンが霊能者COしたらその場のやつで吊り候補を変えてくれ。
フレディがまとめてくれると助かる。みんな占い候補も早めに出してくれ。これもみんなの意見を参考にしつつ、フレディが決めてくれれば問題ない。
(82)2004/11/03 23:32:34
のんだくれ ケネス
さて時間がないので出かける!
みんな後は頼んだ!!
(83)2004/11/03 23:33:17
のんだくれ ケネスは、みんなに手を振った。
2004/11/03 23:33:38
酒場の主人 フレディ
了解しました。
とりあえず吊りは本人のCO等がない限り、モーガンで。

占い候補先はローズマリーさんがでてますね。
(84)2004/11/03 23:33:52
酒場の看板娘 ローズマリー
今出ている占い希望は、ノーマンさん、オードリーさん、ノーマンさん、わたし、なのかしら。

エレノアさん、返答ありがとうございます。

時間も情報のうちですから、利用されるのは構わないですけれど・・・中の人の事情も絡んでくることはあまり参考にはしたくない、と個人的に考えていたので。
そのような事情なら、占われることに異論はないです。
(85)2004/11/03 23:34:13
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:34:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:34:35
村長の妻 エレノア
ええええー。どうか吊り先変わりませんように!
2004/11/03 23:34:36
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:34:56
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:35:06
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:35:51
酒場の看板娘 ローズマリー
どーしようかなー・・・あからさまに逃げてもね・・・
CO〜、も不自然かな。狼さんよろしくっ?
2004/11/03 23:36:09
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2004/11/03 23:36:12
職人 ゴードン
占い先を言ってなかったな。
私はローズマリーを希望だ。
疑わしい点はないんだが、君を占ってほしいと思っている。
(86)2004/11/03 23:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
レベ真じゃないといいけれど・・・吊らせとくべきだったかな。
2004/11/03 23:37:15
酒場の主人 フレディ
ケネスさんに極上のウィスキーを取っておきましょうか。

さて占い先については占い師の意見も聞きたいところですが、
どうでしょう?>レベッカさん
(87)2004/11/03 23:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー
はかばのみなさま。 いま、あいにいきます。
2004/11/03 23:37:54
流れ者 ギルバート
あとは、モーガン待ちか・・・
占いのほうは票が割れてるな。結社員がいない以上、占い先は本人の判断でいいと思う。
(88)2004/11/03 23:38:26
流れ者 ギルバート
あーフレディに託すのか。ではそれでいいよ。
(89)2004/11/03 23:39:36
酒場の主人 フレディ
昨日と同じく、ある程度の占い先を出しておいて、
明日に誰を占ったか聞く、というのはいかがでしょう?

(90)2004/11/03 23:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
対象を出して、レベッカさんにお任せたしたほうがいいのでは、と思います。
時間も時間だから・・・一人で決定しようとすると昨日のように議論がまとまらず、ということも考えられそうなので。
なら、レベッカさんにお任せでもかまわないかなと思います。
(91)2004/11/03 23:42:01
職人 ゴードン
そうだな。
これだけ意見がわかれてる以上、この時間帯で話し合いをしてまとめると言うのは得策ではない。
昨日のようになっては困るしな・・・。
私はフレディの言う通りでいいと思う。
(92)2004/11/03 23:42:08
織子 レベッカ
………キ、キ、キキt……
ガシャ━━━━||Φ|(|'|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!!!
え?……コ、コネーッ!?Σ(;´△`)
か、カマンカマーンッ!!
くぅぅぅ……キ、キ、キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ギリギリキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
占うわローズマリー!燃え尽きるほどにヒィィィィィィィト!!
2004/11/03 23:43:21
酒場の看板娘 ローズマリー
さいごのひとりごとかも しれません
みなさま いままでありがとう
ろーずまりーは じゅさつされてしまうかもしれません
うらないなのに じゅさつなんて なまいき
もっとおんびんになるべきと おもいます
2004/11/03 23:43:43
酒場の主人 フレディ
ではアクティブな意見が出ている中で
1.ノーマンさん
2.ローズマリーさん

のうちどちらかを占ってもらう。
結果と理由は明日、レベッカさんに発言してもらう。
ということでどうでしょう。
(93)2004/11/03 23:44:34
流れ者 ギルバート
占い先は
ノーマン1
オードリー1
ノーマン1
ローズマリー3
でいいのかな?
(94)2004/11/03 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんおふたり・・・?
(95)2004/11/03 23:45:19
織子 レベッカ
えーと、そのどちらかでしょうか……?
一応、ノーマンさんとオードリーさんも挙がっているようですけど……。
(96)2004/11/03 23:45:48
流れ者 ギルバート
おっとすまないノーマンのひとつはギルバート・・オレだ。
(97)2004/11/03 23:46:17
織子 レベッカ
アレ?見間違えた?
(98)2004/11/03 23:46:18
職人 ゴードンは、慌てなくてもいい。と、皆に言った。
2004/11/03 23:46:48
村長の妻 エレノア
>ローズマリー
ごめんなさいね。真面目で頭のいいあなただもの。狼ウイルスや妖魔菌に侵されてたらさぞや怖いと思って。ワタクシはローズさん占い希望ヨ。

>ハーウ゛ェイ
あら?私を吊り…てあなたまさか縛るご趣味が? 言ってくれたら好きなだけ縛らせてあげたのに!(・з^)-☆
(99)2004/11/03 23:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは、オードリーさん、ノーマンさん、エレノアさんを希望します。
理由は前に書いた通りかな。

今日はもう短いので、あんまり新規の意見は出さないほうがいいのかしら・・・?
(100)2004/11/03 23:47:54
酒場の主人 フレディ
まだ時間はあります。
……そういやオードリーさんも候補には挙がっていますね。
ただ、選択肢を狭めただけです。

レベッカさんには占った結果とその理由を明日に話して
いただきましょう。
(101)2004/11/03 23:49:26
職人 ゴードン
エレノアは華麗にスルーしておくとして・・・。
新規の意見は時間帯的にださないほうがいいかもしれないな<ローズマリー
(102)2004/11/03 23:49:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを支持した。
2004/11/03 23:50:23
織子 レベッカ
あー……えーと……確認しますね?
ローズマリーさん、ノーマンさん、ギルバートさん、オードリーさん、エレノアさんの中から一人選んで占う。

明日、選んだ理由を一緒に添えて結果を言う。
それでよろしいんでしょうか?
(103)2004/11/03 23:50:35
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンをじっと見つめた。
2004/11/03 23:51:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに頷いた。
2004/11/03 23:51:08
酒場の主人 フレディ
どちらにせよ現状の情報では少なすぎて、
誰を占うにも決定的なものがありません。

さて、生きていれば明日会いましょう。
(104)2004/11/03 23:51:32
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんかローズマリーさんのどっちかです。
(105)2004/11/03 23:51:39
職人 ゴードンは、村長の妻 エレノアの視線も華麗にスルーした。
2004/11/03 23:52:10
木こり ダニエル
フレディの意見に上がった2人から選べばよいだろう。
選択肢を狭めたのだろうからな。
(106)2004/11/03 23:52:14
流れ者 ギルバート
新しく書き直した。
ローズマリー5
ノーマン2
エノレア1
オードリー1

下の3人はローズマリー一人で3票だ。
(107)2004/11/03 23:52:30
未亡人 オードリー
帰ってきましたー。でも変な時間なのでステルス・・・(ぇ
というか中の人寝てない上疲れて何も考えられません(ふぅ
まぁ死んだら死んだであきらめましょ。
2004/11/03 23:52:46
村長の妻 エレノア
さて…襲撃先はそのままでOKみたいですね。
2004/11/03 23:52:47
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん・・・占いはレベッカ真か見分けるチャンスでもあるんだろうけれど・・・賭けとしては危なすぎる気もするかなぁ・・・
2004/11/03 23:52:53
酒場の主人 フレディ
私は殺されるかもしれない。
人狼は確定白を狙うだろうか。
そうなるとケネスか私だろうか。

レベッカは人狼なのだろうか。
どうも真らしいのだが……そうなるとなぜ襲わない?
2004/11/03 23:52:57
織子 レベッカ
わかりました。
ノーマンさんか、ローズマリーさんですね。
(108)2004/11/03 23:53:15
職人 ゴードン
方針は決まったな。
毎度毎度言ってることだが・・・。
皆、明日生きて会えることを祈ろう。
そして狩人GJを心より願う。
(109)2004/11/03 23:53:28
未亡人 オードリー
うん、ゴードン、ガンガルyo
でもたぶん無理(w
2004/11/03 23:54:08
織子 レベッカ
そうですね……ローズマリーの方が妖魔な気がしてきたりして、随分ときついですが……;

……黒判定して、一緒に片付けますか?
このまま白判定だけ続けて、狂人だったと思わせる手も有りますが……。
2004/11/03 23:54:52
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・きつー・・・
2004/11/03 23:54:58
職人 ゴードンは、静かに会議室を後にした・・・
2004/11/03 23:54:59
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイ熱い視線を送っている。
2004/11/03 23:55:02
酒場の看板娘 ローズマリー
皆に幸ありますよう・・・明日があれば、またよろしくおねがいしますね。
(110)2004/11/03 23:55:26
酒場の主人 フレディ
最後になるかもしれんな……まだ人狼は3人いるというのに!
2004/11/03 23:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
がくがくふるふる・・・目立ちすぎたか。
2004/11/03 23:56:08
織子 レベッカは、機織り機を引っ張ってきた……とりあえず気分は回復してます!
2004/11/03 23:56:09
書生 ハーヴェイ
独り言で書けるうちに言っておきます。
今日ずっと悩んでいたのですが
グレンさん村人だったらほんとごめんなさい。
ゴードンさん狼だったら村の皆さん本当にごめんなさい。狂人がこの村には二人いたようです・・・
2004/11/03 23:56:38
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、目立たなければ吊られるし、どーせふつーでもつられるし・・・占われるし・・・同じことかな。
2004/11/03 23:56:45
村長の妻 エレノア
今日の襲撃結果待ちでしょうね。今日襲撃成功なら明日はローズマリーさん喰いもアリですかね〜。
2004/11/03 23:57:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、妖魔に幸あれ!
2004/11/03 23:57:22
流れ者 ギルバート
もうこないなモーガンは・・・
皆、明日があれば!!
(111)2004/11/03 23:57:38
織子 レベッカ
了解ですよー。
2004/11/03 23:57:41
流れ者 ギルバートは、集会所で寝ることにした。
2004/11/03 23:58:11
書生 ハーヴェイは、なにか悪寒を感じた。
2004/11/03 23:58:13
書生 ハーヴェイ
全員明日会えることを祈って!
(112)2004/11/03 23:58:45
織子 レベッカは、いつも通り痙攣をはじめ……あれ?
2004/11/03 23:58:56
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイに、まだ熱い視線を送っている。
2004/11/03 23:59:23
織子 レベッカ
………キ、キ、キキt……
ガシャ━━━━||Φ|(|'|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!!!
え?……コ、コネーッ!?Σ(;´△`)
か、カマンカマーンッ!?
くぅぅぅ……キ、キ、キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
ギリギリキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
(113)2004/11/03 23:59:32
織子 レベッカは、いつも通り織り始めた!
2004/11/03 23:59:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
0
10
4
8
1
15
0
0
12
14
0
12
14
3
12