人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ん?何か見覚えのある村だな...
(0)2004/10/29 23:31:42
隠居 モーガン(gamoutei)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2004/10/29 23:35:00)
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
どっかで見た村だねっ、ほんと。
(1)2004/10/30 00:38:42
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2004/10/30 00:39:13
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
なんか見たような村だな・・・
これがデジャビュってやつかな?
(2)2004/10/30 00:39:30
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
おぉ・・・ここか、謎の病気が蔓延しているという村は
(3)2004/10/30 00:44:50
双子の片割れ ウェンディ
あれはユメだったのかもしんないなー
みんなで白昼夢を…(ナンテネ)
(4)2004/10/30 00:45:40
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
みなさんこんばんは。

人狼ですって…?
(5)2004/10/30 00:45:51
未亡人 オードリーは、なんだか、族? と思った
2004/10/30 00:46:57
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ホホホ。皆様ごきげんいかが? 最近人狼とやらが出没しているみたいだけど、どうせ愉快犯でしょ? 文句があるならベルサイユへいらっしゃい! ホーホホホ。
(6)2004/10/30 00:50:22
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーを見て、アメコミのヒロインみたいだと思ったのは秘密だ。
2004/10/30 00:51:28
双子の片割れ ウェンディは、村長の妻 エレノアが好きかもしれない…。
2004/10/30 00:52:12
村長の妻 エレノアは、どうやら 族? と思った。
2004/10/30 00:52:14
村長の妻 エレノアは、みんな初めて会った気がしないけど、きっと白昼夢ね。
2004/10/30 00:54:21
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアのセリフにつっこみたいのだがどこからいけばいいのかわからない
2004/10/30 00:54:28
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに「オーホホホ」に突っ込んだらどうかと提案。
2004/10/30 00:56:19
未亡人 オードリー
エ、エレノアさん、今日もご機嫌のようね…
(7)2004/10/30 01:01:57
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアにつっこむことができなかったようだ。
2004/10/30 01:02:21
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアのRPがどこまで続くか見たい気もする。
2004/10/30 01:03:05
医師 ヴィンセント
ここは?
前に来たことのあるような気がするな。
不思議な感じだな
(8)2004/10/30 01:05:25
双子の片割れ ウェンディ
人狼なんていないよ。
アーヴァインさんは大げさだからなーいつも。
このまえだって、野うさぎが紛れ込んでがさごそしてた音で、敵襲だって叫んでたしー。
(9)2004/10/30 01:06:35
双子の片割れ ウェンディは、医師 ヴィンセントの髭が付髭だという噂を流した。
2004/10/30 01:12:15
村長の妻 エレノア
オホホ。あら? オードリー、ごきげん麗しゅう? いつ見ても綺麗ねあなた。あらヤダ!奥様も…って、うまいわね〜〜!

……何かしら? 私の顔に何かついてるかしら? ホホホホ。
(10)2004/10/30 01:17:38
未亡人 オードリー
あら、ヴィンセント先生、ごきげんよう。
よかったらこれからお茶でもいかが? ふふふ
(11)2004/10/30 01:20:43
未亡人 オードリーは、プロローグってひとりごといえないの?とこっそり聞いた
2004/10/30 01:23:55
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーに、言えないみたいだよとささやく。
2004/10/30 01:26:26
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
お早ようございます。
(12)2004/10/30 01:27:26
ちんぴら ノーマンは、何となく台詞の言い回しがくどい村だぜ...と思った。
2004/10/30 01:30:30
村長の妻 エレノアは、なにかがどこかの村より激しくなってるんじゃない? と思った。
2004/10/30 01:42:27
ちんぴら ノーマンは、確かに。そんなこともあるかも知れない。と思った。
2004/10/30 01:43:31
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
大変だったようだね。まあ一杯どうだい?
(13)2004/10/30 01:57:59
酒場の主人 フレディは、ま、ひとそれぞれ訳ありなんですよとグラスを置いた。
2004/10/30 01:59:18
ちんぴら ノーマンは、それもそうだ。と深く考えるのをやめにした。
2004/10/30 02:13:28
ちんぴら ノーマンは、『美味い』と言いつつ、差し出されたグラスの中身を飲み干した。
2004/10/30 02:20:27
医師 ヴィンセント
ギャグでもなんでもないよ。
今しがた、今騒がれているウィルスに掛かっちゃったよ。
もう・・・。みんな大丈夫かい?
(14)2004/10/30 02:44:43
医師 ヴィンセント
医者だってウィルスかかっちゃうのさ。
ワームか・・・。ノートンを注射しなくては!
(15)2004/10/30 02:53:55
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディが昔好きだった異国のバンドの伝説のボーカリストに似てる気が。
2004/10/30 02:55:40
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディの店に今度夫に内緒で行ってみたいわ、と思った。
2004/10/30 02:57:36
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
おはようございます。
ん・・・ここも人狼がでるのか・・・
(16)2004/10/30 06:42:57
職人 ゴードン
さすがにこの時間では誰もいないか。
皆が集まってそうな時にでもまた顔をだすとするよ。
(17)2004/10/30 06:45:10
職人 ゴードンは、自分の家へ戻って行った
2004/10/30 06:47:14
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、こんばんは。
人狼、なんてわたしはじめて聞く言葉です。何なのかしら?
(18)2004/10/30 08:28:35
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ここは初めて訪れる地だ。
しかしやるからには全力を尽くしたい。
皆、よろしく頼む!!
(19)2004/10/30 12:20:45
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2004/10/30 12:23:36
流れ者 ギルバート
かわいい子がいるじゃないか。
今度飲みにいこうかな
(20)2004/10/30 12:24:32
流れ者 ギルバートは、すこし村の中を探索することにした。
2004/10/30 12:25:53
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酒よこせーーーー
(21)2004/10/30 13:35:32
のんだくれ ケネスは、酒を探しに出かけた
2004/10/30 13:37:36
のんだくれ ケネス
酒ねーじゃねーか。
よういしとけってんだ!
(22)2004/10/30 13:52:01
のんだくれ ケネスは、ふてくされて寝た
2004/10/30 13:52:17
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
このデジャ・ヴは一体……しかし、居ない人がいる。
居なかった人も居る。
そう、微妙な差異が有る……。
(23)2004/10/30 14:18:08
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
遅くなってごめん。
ここに来るまでの交通手段にトラブルがあってね。
なんとか帰ってこれたんだけど…こっちでも事件か……。
(24)2004/10/30 15:00:24
職人 ゴードン
少しは人が集まってきたようだな。
皆、よろしく頼む。
(25)2004/10/30 15:02:06
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに帰路の途中で買った水虫薬をそっと手渡した。
2004/10/30 15:04:06
双子の片割れ ウェンディ
違う仮面をかぶった人もいるから、舞踏会の始まり始まりーだね。うふふ。
(26)2004/10/30 15:16:54
双子の片割れ ウェンディは、また水虫?!そう思うとノーマンさんをチラリと見る。
2004/10/30 15:17:32
職人 ゴードン
違う仮面?そのような輩もいるのか。
(27)2004/10/30 15:17:49
職人 ゴードンは、双子の片割れ ウェンディに首を傾げた。
2004/10/30 15:18:35
織子 レベッカは、ペルソナが違ってもやる事は一緒じゃない?と言った。
2004/10/30 15:34:03
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに、確かにそうだった!と頷く。
2004/10/30 15:36:11
双子の片割れ ウェンディ
ワタシがいった仮面って悪い意味じゃないから気にしないでねーゴードンさん。
人狼騒ぎとは関係ないんだよー。
(28)2004/10/30 15:42:00
職人 ゴードン
ふふ・・・
分かっていて突っ込んでみたさ。
だから、そちらも気を悪くしないよう。
(29)2004/10/30 15:44:45
流れ者 ギルバート
ん。まっなんだ。しばらくこの村にお世話になるからな。よろしくみなさん!!
(30)2004/10/30 16:19:18
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに、うん。よろしくねーと手をピラピラと振る。
2004/10/30 16:39:56
双子の片割れ ウェンディは、職人 ゴードンに相づちを打った。
2004/10/30 16:40:18
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
人狼!?
(31)2004/10/30 17:02:16
未亡人 オードリー
あらぁずいぶん集まってきたようね。
水虫だったりワームだったりこの村も色々ありそうね。
(32)2004/10/30 17:03:23
未亡人 オードリーは、職人 ゴードンってハ○ジのオンジに似てない?とちょっとだけ思った。
2004/10/30 17:04:00
職人 ゴードン
役者はあと一人か・・・。
「ハ○ジのオンジ」・・・・・う〜む、それはなんだろうか;
(33)2004/10/30 17:07:25
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスはどの村でも飲んだくれているけど水虫まで?とつぶやいた
2004/10/30 17:07:38
未亡人 オードリーは、ゴードンに聞こえるように「ペーター」と叫んでみた
2004/10/30 17:08:23
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーの思考を読み、そう呟いた
2004/10/30 17:08:42
職人 ゴードンは、未亡人 オードリーを怪訝そうに見た。
2004/10/30 17:09:25
書生 ハーヴェイは、みんなに負けないようにテンションを上げる気だ。
2004/10/30 17:55:06
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
ワシで最後のようじゃのぅ〜。。。
(34)2004/10/30 17:56:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
6
1
1
1
1
4
1
1
1
5
4
3
1
2