人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(0)小さな村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、牧師 ルーサーに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
牧師 ルーサー は、ちんぴら ノーマンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した
双子の片割れ リック は、織子 レベッカに投票した
ちんぴら ノーマン は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、織子 レベッカに投票した
うすのろ ミッキー は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の6名。
農夫 グレン
……ちっ、投票先をボケたのは俺と牧師さんだけだったか!
そしてミッキーは呪殺されとる(笑)
(0)2004/10/28 01:31:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さーて、さくさくいくよーっ!

巫女巫女ナー(検閲削除
(1)2004/10/28 01:31:31
牧師 ルーサー
おー、日が変わった。
(2)2004/10/28 01:31:32
のんだくれ ケネスは、お風呂から上がってきた。ほくほくだ
2004/10/28 01:32:02
ちんぴら ノーマン
妖魔であったか・・・
リックめっっっ
(3)2004/10/28 01:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?神父さんにボケたつもりだったのに。
まあ、ツッコミ担当としてはこれで良かったのかな。
(4)2004/10/28 01:32:28
農夫 グレン
サクサクっと発言して
サクサクッと100pt消費
サクサクっと牧師吊りでコミッ(略
(5)2004/10/28 01:32:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:32:45
牧師 ルーサー
あ、あーーー。
なんでノーマンになってるんだ。
(6)2004/10/28 01:32:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:32:52
牧師 ルーサー
サクサクサクサク
(7)2004/10/28 01:33:08
ちんぴら ノーマン
発言が少ないのは
農夫 グレン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス
の6名です。
発言ポイントを1日あたり最低100pt使用してください。
(8)2004/10/28 01:33:25
のんだくれ ケネス
あとグレーは俺一人か・・・かなしいなorz
(9)2004/10/28 01:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカははたけない…っていうか、自分に投票なんてないか。残念(何がだ
(10)2004/10/28 01:33:54
牧師 ルーサー
あと一人ー。で、どっち??(議事録読んでない
(11)2004/10/28 01:34:01
のんだくれ ケネス
これってもしや?
(12)2004/10/28 01:34:28
ちんぴら ノーマン
まぁケネス白はあたってまちた!と
(13)2004/10/28 01:34:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、どうせ30分待つわけだからプレエピローグのだべりやっててもいいと思うけどね。
(14)2004/10/28 01:34:58
のんだくれ ケネス
感じるんだ。感じるんだ>ルーサー
(15)2004/10/28 01:35:02
ちんぴら ノーマン
というか全員そろってんのかな?
(16)2004/10/28 01:35:14
牧師 ルーサー
ノーマン?ニーナ?狼全員女って事はニーナか!!
よし、この発言できっかり100ptだぜ!!
(17)2004/10/28 01:35:18
ちんぴら ノーマン
あいうえお
コミット
(18)2004/10/28 01:35:33
農夫 グレン
>>3
えぇ〜、リック占ったのかよ(笑)
んなアホな話が……ありえないこともないぜこの村は。

いや……そうか、ミッキーは妖魔勢力の狂人だった(略
とりあえずニーナをサクサクッとウエハース感覚で吊ろう。
(19)2004/10/28 01:35:56
牧師 ルーサー
>>15
なんで二回言うねん。
なんで二回言うねん。
(20)2004/10/28 01:36:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/10/28 01:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ2時には終わるでしょ。
そのあとエピローグ終了まで脱出できないっていわれたら嫌すぎるけど。
(21)2004/10/28 01:36:17
のんだくれ ケネス
ケケケ(笑
(22)2004/10/28 01:36:30
ちんぴら ノーマン
いやミッキーうらないまちたw
(俺が本物なら)
(23)2004/10/28 01:36:35
農夫 グレン
>>18
あいうえおコミットって何だよ!
かきくけコミットとか語呂を良くする努力をしろよ!
(24)2004/10/28 01:37:14
牧師 ルーサー
エピローグ終了前に脱出できたっけ?
まぁ、墓の人たちともだべりたいし、良いんじゃないかなぁ。
(25)2004/10/28 01:37:40
ちんぴら ノーマン
つか狂人まじしりてええええええ
(26)2004/10/28 01:37:49
農夫 グレン
さしすせそ
コミット
(27)2004/10/28 01:37:52
のんだくれ ケネス
んで誰か酒のまねーのか?
(28)2004/10/28 01:38:01
のんだくれ ケネス
狂人?グレンだろ?(ぇ
(29)2004/10/28 01:38:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2004/10/28 01:38:46
牧師 ルーサー
ニーナ!!ニーナがいない!!
どうしよう!!(どうしようもない
(30)2004/10/28 01:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
それのどこが語呂がいいのかと(ry
(31)2004/10/28 01:39:22
のんだくれ ケネス
ニーナはナーニ?
(32)2004/10/28 01:40:09
牧師 ルーサーは、凍えて死にそうだ・・・。
2004/10/28 01:40:41
農夫 グレン
ニーナは……漢だ。
(33)2004/10/28 01:41:28
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンを怪訝そうに見た。
2004/10/28 01:41:41
牧師 ルーサー
>>33
!?
確かに・・・それですべての現象の説明がつく。
そうか、俺たちはとんでもない思い違いを(ry
(34)2004/10/28 01:44:00
のんだくれ ケネス
まじで出てこなかったらどーすんだ?これ
(35)2004/10/28 01:45:10
農夫 グレン
>>34
な、なんだっ(略

牧師さんはこんなキャラだったのか!
(36)2004/10/28 01:45:20
医師の養女 ニーナ
超長文打ってたら字数オーバーで、ページ戻したら全消しorz
もう欠く気力ありませんorz
どっかのコピペで許して・・・
(37)2004/10/28 01:46:03
農夫 グレン
>>35
1:睡眠とか取ってみる。
2:その間にニーナが出てくる。
3:とりあえずコミット
4:エピローグがいつのまにか終了
5:グッド!
(38)2004/10/28 01:46:24
農夫 グレン
ちっ、来やがったか。
(39)2004/10/28 01:46:55
牧師 ルーサー
全キャラ制覇狙ってますから。
次はどのキャラにしようかな・・・。
(40)2004/10/28 01:47:00
ちんぴら ノーマン
全キャラ制覇…疲れそう
(41)2004/10/28 01:47:25
のんだくれ ケネス
わっきゃっきゃっきゃっきゃ。
のっはー。むっはー。
ぶべらっちょ。
(42)2004/10/28 01:47:44
牧師 ルーサー
後15分だYO!!
頑張って発言してコミットしてNE!!
(43)2004/10/28 01:48:00
牧師 ルーサーは、はっちゃけ過ぎだ!!
2004/10/28 01:48:19
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/10/28 01:48:28
のんだくれ ケネス
全キャラって。何キャラいるんだ?
(44)2004/10/28 01:48:30
酒場の看板娘 ローズマリー
IEだとページ戻ったら全部消える模様。
もじらだと残ってる。便利、というか有難い。
(45)2004/10/28 01:48:35
ちんぴら ノーマン
IEだけどのこってる、謎
(46)2004/10/28 01:48:58
医師の養女 ニーナ
絶対守ろう以下の5か条

鉄の掟
1.現在プレイ中の内容を、ゲーム外で話さない。
2.やむを得ない場合以外は途中棄権とか投了とかしない。
3.縦読みなどの暗号は使わない。
4.システムが出力した文章をそのままコピペして発言に使わない。
5.中の人(プレイヤー)や希望ロールに関する話は決着するまでしない。
6.他の人狼CGIとは全く無関係なので、ここに関する質問をよそでやるとか、その逆とかは勘弁。

6か条ですたorz
(47)2004/10/28 01:48:59
農夫 グレン
ふぅ……露骨に壊れてスッキリ。
普通の好青年RPは疲れるよ、俺にはむいてないね。
ほぼリアルの素と同じ口調、同じ言動なのに何故か疲れる。
(48)2004/10/28 01:48:59
のんだくれ ケネス
俺も向いてねーな。
そもそもRP向いてねー。
(49)2004/10/28 01:50:01
医師の養女 ニーナ
さっき私のお風呂のぞこうとした奴出てきなさい!

タベテアゲルカラ・・・

促されてる〜〜〜w
(50)2004/10/28 01:50:27
農夫 グレン
発言が少ないのは
農夫 グレン
の1ダースです。
独り言ポイントを1日あたり最低700pt使用してください。
(51)2004/10/28 01:50:33
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/10/28 01:50:55
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:50:58
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:51:09
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:51:16
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
どこの静かな村ですかそれは(笑
(52)2004/10/28 01:51:24
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:51:29
牧師 ルーサー
ニーナは遅刻した罰として一人で1800ptぐらい使ってみてください。
(53)2004/10/28 01:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2004/10/28 01:51:57
農夫 グレン
……くっ、ボッコボコだ!
これはいけない! 反撃しないと!
(54)2004/10/28 01:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ハリセン使いすぎ!
そんなんじゃ立派なツッコミ芸人には成れないぞ!(ぇ?
(55)2004/10/28 01:52:36
のんだくれ ケネス
たたいてかぶってじゃんけんぽん。
(56)2004/10/28 01:52:40
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをパリセンで殴った。
2004/10/28 01:52:44
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスをクワで殴った。
2004/10/28 01:52:50
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをバリセンで殴った。
2004/10/28 01:52:59
農夫 グレン
パリセンは偽者なのでダメージは常に1です。
(57)2004/10/28 01:53:14
農夫 グレンは、力尽きた……
2004/10/28 01:54:03
のんだくれ ケネスは、パリセンをあえてぐぐって見た。
2004/10/28 01:54:07
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリゼンで殴った。
2004/10/28 01:54:26
農夫 グレン
全てのグレンを退治した……。人間がグレンに勝利したのだ!
(58)2004/10/28 01:54:37
のんだくれ ケネスは、グレンに勝ってもなぁーと思っている。
2004/10/28 01:56:54
農夫 グレン
さて……残り3分ちょい。
COしておくか。
(59)2004/10/28 01:57:00
牧師 ルーサー
やったよー、カーチャン俺は成し遂げたヨー。
(60)2004/10/28 01:57:04
農夫 グレン
クックック……俺の正体は……
(61)2004/10/28 01:57:58
のんだくれ ケネス
俺もCOしておくか。
(62)2004/10/28 01:57:59
農夫 グレン
……俺の正体はぁ……
(63)2004/10/28 01:58:17
農夫 グレン
俺の……正体わぁああああっ!
(64)2004/10/28 01:58:33
のんだくれ ケネス
俺はリアルでは酒のめねーんだ。(先に行ったものがち
(65)2004/10/28 01:58:43
農夫 グレン
狂人でした☆

テヘ♪ 
(66)2004/10/28 01:59:13
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
19
0
0
3
13
9
0
0
0
9
14
0
0