人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(0)小さな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、うすのろ ミッキーに投票した
牧師 ルーサー は、うすのろ ミッキーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
うすのろ ミッキー は、のんだくれ ケネスに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の9名。
ちんぴら ノーマン
とりあえず占いの結果を発表しておくぜ。グレンは白だ。

さて投票結果を読んでくるぜ……。
(0)2004/10/27 23:31:08
農夫 グレン
あいたた、やっぱ確定白のマンジローさんが喰われたか。
ご冥福をお祈りしておこう……ん、冥界は面白いのかなぁ。

さて、気になる占い結果はどうだろう。
どっちから先に発表だい?
(1)2004/10/27 23:32:17
うすのろ ミッキー
あうー、シャーロットちゃんが……。おいらは信じてたのによぅ……。
(2)2004/10/27 23:33:42
ちんぴら ノーマン
一応確認のために言っておくけどよ、昨日はニーナだったから俺が先に発表したというわけだぜ。
(3)2004/10/27 23:33:54
医師の養女 ニーナ
では私も発表を。グレンさん白です。
(4)2004/10/27 23:34:00
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、身体は異国の土となっても、心は故郷に帰れることを願います…

お祈り終了、さて、それじゃそろそろ仕事しますか。
霊媒COします。シャーロットは人狼でした。
(5)2004/10/27 23:37:06
農夫 グレン
えぇぇ、何か今日は絶対結果が割れると思ってたから
ノーマンが俺を白と言った時点で「あぁニーナ狼か」とか思ったのに。
本気で確定白を貰えるとは……何かやたら責任がのしかかる。
とはいえ、気楽にもなったなぁ。

偽者の人、白判定ありがとう(何に感謝してるんだ)
(6)2004/10/27 23:37:46
織子 レベッカ
白が狙われた、か。そして吊りはシャーロット。ウハウハね、交易商。で、グレンは白確定、と。
(7)2004/10/27 23:38:20
ちんぴら ノーマンは、驚いて口がきけない
2004/10/27 23:39:08
牧師 ルーサー
マンジローさんご苦労様でした。
さて、事態は急展開ですね。ローズマリーが霊媒師COですか。
(8)2004/10/27 23:39:18
のんだくれ ケネス
マンジロー、ご冥福を。
今日は完全に分かれると思ったんだが・・・
誰を占っても。
まぁこれでだいぶ楽にはなってきたってことか?
(9)2004/10/27 23:39:54
双子の片割れ リック
確定白のお姉さん霊媒師ですか。
これは心強いですね。
(10)2004/10/27 23:40:00
うすのろ ミッキー
シャーロットちゃん……人狼だったのかよぅ……。
おいら、騙されてたんだろうかなぁ……。
(11)2004/10/27 23:40:09
ちんぴら ノーマン
………白である以上、ローズマリー霊媒で確定ってことになるぞこりゃ。
(12)2004/10/27 23:40:48
牧師 ルーサー
ローズマリー、念の為聞いておきますが他の人狼はまだ死んでいないのですね?
つまり二匹はまだ生きているのですね?
(13)2004/10/27 23:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おそらく対抗が出てくると思うんで、両吊りは覚悟の上。親分済まない、酒場「Smaller is Smarter」はこの騒ぎで看板娘を失うみたいだ。
(14)2004/10/27 23:42:08
牧師 ルーサー
>>12
狂人の可能性があります。低いですが。
(15)2004/10/27 23:42:10
織子 レベッカ
ローズマリーが霊媒CO。。情報がだいぶ増えたわね。対抗が出なければ頼もしくなるわね。
(16)2004/10/27 23:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
はい、これまで吊った人はすべて人間と見えました。私視点では人狼は2頭残っています。
(17)2004/10/27 23:43:20
ちんぴら ノーマン
そうだな、狂人の可能性があるな…。しかし可能性は必ずしも低くない気がするが…そのあたりはどうなんだ牧師さんよ。
(18)2004/10/27 23:44:51
のんだくれ ケネス
ん。俺殺されかけてたのか?
一票さか。助かった助かった(待て
(19)2004/10/27 23:46:23
牧師 ルーサー
対抗COは出ない気がします。
と、いうか対抗は吊ってしまって良いような。

勘ですけど。
ローズマリーは信用しても良いように思えます。
(20)2004/10/27 23:46:36
双子の片割れ リック
対抗CO出るかな・・・。
出たとしても、なんだか無駄な気がしますね。
お姉さん以上には信じられないなぁ。
(21)2004/10/27 23:46:40
牧師 ルーサー
そうですね、ノーマンが本物ならば可能性は高いですね。
狂人が何もしていないことになりますから。

・・・ふむ。
(22)2004/10/27 23:48:26
ちんぴら ノーマン
高いとまではいわねぇ。ベンジャミン狂人説もあったしよ。

ただ判断の基準がわかんねぇ。今までの発言が村人よりってことか?
(23)2004/10/27 23:49:57
織子 レベッカは、考え込む牧師さんの横顔は禁欲的でいいなと内心思った。
2004/10/27 23:51:09
のんだくれ ケネス
まだローズマリー狂人説はある。
ただ狼ではないのだけは確定だし他にCOなけりゃ大丈夫な気がするが。
早急に吊る必要はない。むしろ食われるほうだろう。
(24)2004/10/27 23:52:24
のんだくれ ケネス
これで残りグレーは4
ケネス・レベッカ・ミッキー・リック だ。
(25)2004/10/27 23:56:58
ちんぴら ノーマン
だがよ、狂人が死ぬのと同じ可能性で本物も死んでるぜ。片方だけ残ってC/Oってのもあんじゃねぇのかって気がするぜ。

まぁ霊媒結果を見ようにもこれから占いで黒をひかねぇとな。或いは今日の吊りでひっかかるかもしれねぇけど。

どーにも気になるが、今は気にしてもしょうがねえってことか…。
(26)2004/10/27 23:58:12
のんだくれ ケネス
結社員:ルーサー
霊媒師:ローズマリー
白:グレン
上白 残り狼2
占い師:ノーマン・ニーナ
グレー:ケネス・レベッカ・ミッキー・リック
(27)2004/10/27 23:59:42
牧師 ルーサー
全員コミットで前倒しになり、強制時間になったのでさらに日にちが進んだのでしょう。
(28)2004/10/28 00:08:08
農夫 グレン
……ん? 何かあったのか?
ノーマンが物凄い喋ろうとしてるのは何故なんだ。
(29)2004/10/28 00:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり強引な巻き戻しがあった模様だけど…
続行可能なん?
(30)2004/10/28 00:08:12
双子の片割れ リック
レベッカ姉さん、生き返ってる!?
(31)2004/10/28 00:08:13
牧師 ルーサー
・・・あれ?
(32)2004/10/28 00:08:53
双子の片割れ リック
・・・なんだか白昼夢を見てたようですねえ。
(33)2004/10/28 00:09:35
織子 レベッカ
前倒しになるならその時点で延びるよね期限。
(34)2004/10/28 00:09:36
農夫 グレン
巻き戻しか……そしてリックの発言から見るに
レベッカは死んでたのか?

霊界情報とか持ってこられたらマズいんでは……
それこそ本物の霊能者だよ。
(35)2004/10/28 00:09:48
うすのろ ミッキー
あうー、ローズマリーさんがレベッカさんの正体分かっちまったんなら、続行不能かもしんねえけどよ、どうするんだよぉ?
(36)2004/10/28 00:11:50
織子 レベッカ
一瞬ベンジャミンの発言が見えたんだけど、何、バグ?私死にかけたの?誰か私を吊りかけたの?(汗
(37)2004/10/28 00:11:52
ちんぴら ノーマン
いや、いや、ローズマリー本物とはかぎんねぇ・・・。あの状態で騙りをしたのやも。

……さすがにそれはねえ?!
(38)2004/10/28 00:12:42
牧師 ルーサー
ローズマリーが結果を見てしまっているのなら、ゲームを終了させる権利は人狼側にあります。

彼らのうち誰かがCOしてやめると言えばこの村は放棄することになるでしょう。
(39)2004/10/28 00:13:10
のんだくれ ケネスは、さすがα3だ。と思っている。
2004/10/28 00:13:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず今日一日黙ってていい?(汗
(40)2004/10/28 00:13:24
双子の片割れ リック
ローズマリー姉さん霊媒師確定ではないので・・・しかし(汗
(41)2004/10/28 00:13:50
ちんぴら ノーマン
でもよー、俺もみちまったよー、占い結果をよう。自動で占ってたぜ。

まー、ローズマリーと同じく、俺も偽かもしれんわけだが。

しかし俺が偽物と周りから思われたとして、実は俺が本物であった場合、俺だけは占い結果みちまったんだよな……。
(42)2004/10/28 00:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
…ノーマンもあれ見てる訳よね…

放棄が妥当かなぁ(w
(43)2004/10/28 00:15:21
のんだくれ ケネスは、もう不能でいいんじゃねーか?と思っている。
2004/10/28 00:16:08
農夫 グレン
実は俺、人狼でした。

……いや、冗談だ。
(44)2004/10/28 00:16:55
双子の片割れ リック
とりあえず、状況をできるだけ整理してここに挙げておいたほうが良いでしょうね。
まぁ、伏せるところは伏せて。
(45)2004/10/28 00:17:03
うすのろ ミッキー
襲撃失敗だからよう、人狼側も妖魔の検討ついた可能性あるんだなぁ……。
(46)2004/10/28 00:17:31
双子の片割れ リック
まだ状況を把握してない方もおられるでしょうから・・・。
(47)2004/10/28 00:17:49
ちんぴら ノーマン
つーことは、俺の偽かもしんねー占い結果もか。

順番的にはニーナが先だが……あの時みてねーかも。
(48)2004/10/28 00:17:58
農夫 グレン
うぅ、情報を隠蔽してなんとかゲーム続けるのか?
もう俺はどっちが真なのかほぼ完璧にわかってしまったんだが……
(49)2004/10/28 00:18:04
農夫 グレン
ていうか、ノーマンが偽だったら
>>42の発言はカッコよすぎなんだが。
(50)2004/10/28 00:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、伏せるところを伏せるってすると能力者COした人間は一言も喋らない方がいいよね
(51)2004/10/28 00:19:36
のんだくれ ケネスは、俺もどっちが真か完璧にわかってしまったんだが(−−;
2004/10/28 00:19:48
織子 レベッカ
多分全員ここにいると思うわ。びっくりで眠気もさめたもの(汗
(52)2004/10/28 00:19:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今神様が修復中らしいけど、中の人に流れた情報は回収できないだろうし…
(53)2004/10/28 00:21:43
農夫 グレン
>>51
それはそれで無理がある気が……
よし、まぁそれで続行だ。

その間に我々は脳手術受けて記憶巻きもどそう。

サーテ ダレガ ジンロウ カナー(棒読み)
(54)2004/10/28 00:23:01
のんだくれ ケネス
まぁみんな酒飲むか〜。
酒飲んで忘れろ忘れろ〜
(55)2004/10/28 00:23:59
うすのろ ミッキー
無理矢理続行なら、今日の占い・投票・襲撃をさっき見たのにあわせるしかねえのかなぁ、各自の持っとる情報的に。
(56)2004/10/28 00:24:31
ちんぴら ノーマンは、沈黙している
2004/10/28 00:24:34
農夫 グレン
わーぃ、酒だー、もう20リットルくらい飲んでいいやー
嗚呼々々、消えろ記憶ー

あと、俺の独り言も消えろー(滝涙
(57)2004/10/28 00:25:22
ちんぴら ノーマンは、独り言だけ見せてくれよと思った
2004/10/28 00:26:21
双子の片割れ リック
うーん、どうしたらいいのかなぁ・・・。
(58)2004/10/28 00:26:31
織子 レベッカ
サーテ ダレガ ジンロウカナー(壊
死後の世界で見たものは、ベンジャミンに疑われてる発言だけでしたが‥‥。
占い結果とかが見えちゃったみたいなら、見てない人だけで続けるのは余り意味がない気がするわ。
(59)2004/10/28 00:26:32
のんだくれ ケネス
わーい。独り言も消えてしまえ〜(TT)ノ
(60)2004/10/28 00:27:01
うすのろ ミッキー
……おいらも放棄が妥当のような気がしてきたよぉ。
(61)2004/10/28 00:27:18
のんだくれ ケネスは、放棄でいいと思う人ーてーあげてー (・・)ノ
2004/10/28 00:28:02
農夫 グレン
なぁ皆、確定白の俺の意見だが
前々からレベッカが超怪しいと思っていたんだ。

なんかね、発言全体から滲み出すような怪しさがね。
だからレベッカを吊ろう、それで異存は無いね?(壊)
(62)2004/10/28 00:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな壊れてるし、この村放棄でいいと思いますノ
(63)2004/10/28 00:28:31
双子の片割れ リック
やっぱ無理ですよねぇ。(笑)
僕も放棄でいいですよ。
(64)2004/10/28 00:28:47
ちんぴら ノーマン
もうしゃべちまっていいのか?いいのか???

(65)2004/10/28 00:29:20
うすのろ ミッキーは、(・・)ノ
2004/10/28 00:29:30
農夫 グレン
独り言はアレだよ、完全にネタに走ってたよ。
しかも毎日使い切ってたよ、ヤバいよ。
(66)2004/10/28 00:29:47
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/10/28 00:29:52
織子 レベッカ
(*´д`)ノ
(67)2004/10/28 00:29:59
農夫 グレン
結社員の指示を待つのが妥当だ!
我々はまだ完全にグレーなのだから(壊)
(68)2004/10/28 00:30:19
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、今放棄何票?
過半数は行ってると思うけど。

なんで提案。この村吊ろう。
(69)2004/10/28 00:30:53
うすのろ ミッキー
あうー、みんな壊れちゃったよぉぉぉ!
(70)2004/10/28 00:31:01
織子 レベッカ
結社員さまご決断を〜(w
(71)2004/10/28 00:31:22
農夫 グレン
よし、ベンジャミンを吊ろう。
顔が怪しい、超怪しい。

占いはとりあえずウェンディ嬢ちゃんがいいとオモウヨ。
(72)2004/10/28 00:31:59
酒場の看板娘 ローズマリー
巻き戻らなければまだ続行の手もあったと思うけどなぁ。
巻き戻っちゃ何らかの物体だ…
(73)2004/10/28 00:32:11
双子の片割れ リックは、コミットしました。
2004/10/28 00:32:16
ちんぴら ノーマン
狼が入力ない場合、ランダムなんかなぁ
妖魔かぢったのか気になる
狩人さんGJかもしれんけど
(74)2004/10/28 00:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
女の敵ふんさーい(壊
(75)2004/10/28 00:33:07
のんだくれ ケネス
確かにそうだよなぁー。
レベッカ吊られてただけだし。
いや、レベッカ狼だったらどちらにしても終わってる気もするが・・・
(76)2004/10/28 00:33:15
織子 レベッカ
役だけ同じでむんな同じ新しい村に登録し直すとか(w
(77)2004/10/28 00:33:32
医師の養女 ニーナ
もう、みんなで新しく新規村できた瞬間になだれ込まない?
リベンジマッチで〜〜
>>69同意w
(78)2004/10/28 00:33:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ランダムだから、
妖魔かじった
レベッカかじった
守護者GJ
の3通りありますな。見る人が見ればどれかわかるんだろうけど。

って、もろに未来図喋ってるし(ぁ
(79)2004/10/28 00:34:58
のんだくれ ケネス
グレンの独り言早く聞いてみたい(ボソ
(80)2004/10/28 00:35:06
織子 レベッカ
完全にランダム投票で私が吊られたの?詐欺だ!ヽ(`Д´)ノ
(81)2004/10/28 00:35:35
農夫 グレン
実は俺、結社員だったんだ。
決断しよう、この村を吊ろうと思う。

占いはサーバーだ。
占い師COした14名は全員サーバーを占うんだ。
サーバーが狼だった一大事だからな。
(82)2004/10/28 00:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
役も決め直す必要があると思うのですが(苦笑
さすがにまたツッコミ短刀ローズマリーやるのは疲れる。
(83)2004/10/28 00:36:07
ちんぴら ノーマン
放棄?放棄しちゃうの??
(84)2004/10/28 00:36:25
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの発言に凍りついた。 もう嫌だ。
2004/10/28 00:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>82
いやむしろ鯖妖魔説を強く推す(w
(85)2004/10/28 00:36:54
のんだくれ ケネス
飲んだくれいいぞ。のんでりゃいい。
(86)2004/10/28 00:36:57
農夫 グレン
墓の下はどうなってるんだ!
死者よ! 今こそ叫んでくれ!

ていうか、最近体調がヤバいことになってたので
この展開は逆にありがたk(うわなにをするやめr
(87)2004/10/28 00:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
飲む飲む〜
(88)2004/10/28 00:37:49
ちんぴら ノーマン
墓の下で何言われてたのかも大いに気になる
(89)2004/10/28 00:38:15
農夫 グレン
>>85
な、なんだって、そうか、確かにその可能性も残っているな。
そしたら真占い師が占ったらサーバーが無残なことになるじゃないか!
(90)2004/10/28 00:38:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…って、
飲んだくれいいぞ。のんでりゃいい。

飲んだくれていいぞ。のんでいい。
と読み違えたことに気づいた(壊
(91)2004/10/28 00:38:53
織子 レベッカ
確かに役も決め直しの方がいいわね(笑
リベンジはやりたいわね〜。
グレンの独り言楽しみです、わたしも。
(92)2004/10/28 00:39:01
のんだくれ ケネス
俺もまじで頭痛で熱出ててやばかったんだ。
なぜか今は爽快だが。
(93)2004/10/28 00:39:17
ちんぴら ノーマン
放棄ならそっこーでコミットしまくって終わらすとか?
(94)2004/10/28 00:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
いや、中の人がリアル占い師じゃないと特に問題無いから。
で、常に生き残って勝利できるから。問題無し。

…あれ?つまり私ら勝てないじゃん…orz
(95)2004/10/28 00:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃコミュニストします〜
(96)2004/10/28 00:40:35
農夫 グレン
>>93
俺も爽快だよ、何故か。
精神的な何かが物凄い勢いで解放された気分だ。

じゃあ、アレだ。
役職CO大会でもやる?

エピローグの発表までとっとく?
(97)2004/10/28 00:40:48
牧師 ルーサー
わかった。
今日の吊り対象はこの村で

☆KETTEI☆
(98)2004/10/28 00:41:11
織子 レベッカ
終わらせるなら夜も更けない今のうちに片づけたいね〜。
(99)2004/10/28 00:41:40
農夫 グレン
牧師様の決定が出たよ!


吊りは決定だがどうするよ? とっとと終わらせるなら役職COして
最短ルートで終わらせたり出来るし。
(100)2004/10/28 00:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
問題はニーナが来てるのかどうか。
(101)2004/10/28 00:42:32
農夫 グレン
ローズマリーよ
>>78 参照
(102)2004/10/28 00:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
私とノーマンにはもう村人/妖魔勝利ルートは見えてるわけだが(苦笑
(103)2004/10/28 00:43:13
ちんぴら ノーマン
自分の思うところでコミットしちゃいまちた
(104)2004/10/28 00:43:44
牧師 ルーサー
役職COか。ふふふ・・・何を隠そう私は結社員だったのだよ。
完璧なステルス!!誰にもばれなかっただろう。

ははははは(壊
(105)2004/10/28 00:43:57
農夫 グレン
ワーオ、ノーマンキャラ変わってるヨー
(106)2004/10/28 00:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
それじゃニーナにはちゃっちゃっと喋って欲しいなり。
100使わないとコミットできないし。多分。
(107)2004/10/28 00:44:19
織子 レベッカ
コミットしました(´∀`*)ふふ。爽快〜
(108)2004/10/28 00:44:28
織子 レベッカ
役職COは墓場のひとも交えてやりたいな〜。妖魔勝つかもしれないよね?(笑
(109)2004/10/28 00:46:09
のんだくれ ケネス
ニーナいなくなった??
(110)2004/10/28 00:46:10
双子の片割れ リック
えっと、吊りはレベッカさんでいいのかな?
(2回吊られた人狼ってそんなにいないだろうなぁ)
(111)2004/10/28 00:46:25
酒場の看板娘 ローズマリー
時間かければ村人勝利を確定できるんだけど、まあさくさく優先で。
(112)2004/10/28 00:46:55
織子 レベッカ
ニーナ?いないのかな?お風呂中とか(にやり
(113)2004/10/28 00:47:07
農夫 グレン
そ し て 誰 も い な く な っ た 。


人狼(仮) α3 小さな村
――――――Fin
(114)2004/10/28 00:47:24
医師の養女 ニーナ
よ〜し喋りマース。そもそもさ〜私は喋りキャラだったわけよ。それなのになんかリアルの用事でちょっと居ないうちにステルス扱いされるわ、占われるは黒判定されるわでもうやってられないっつーの。それで占い師COして推理しよ〜とか思ったらなんか流れで私は喋らないキャラになってたみたいだし、いきなり喋ったら変かな〜とか。もういいや〜〜〜みたいな感じで喋らなかったわけだけど。 そろそろ100くらいは使ったかな?
(115)2004/10/28 00:47:34
のんだくれ ケネス
お?ニーナ風呂?いいなぁー。ちょいと覗いてくるか
(116)2004/10/28 00:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
OK.次はニーナ。
ノーマンのツケ、この状況ではチャラにはできないかな。いつか回収に行くんでよろしく。
(117)2004/10/28 00:48:10
織子 レベッカ
それぞれ吊りたい人を吊ればよさそうよ、リック坊。
(118)2004/10/28 00:48:23
ちんぴら ノーマン
ミッキーと牧師いないっぽ?
(119)2004/10/28 00:48:45
医師の養女 ニーナ
たりなかったorzがんばるぞ〜〜
もう妖魔はミッキーちゃうかと初日から占い候補に挙げてんのに誰も取り入れてくれないしさ〜もう困っちゃうぜ。これでミッキー妖魔だったらエピローグで火ぃ吹いたる。(足りたかな???????
(120)2004/10/28 00:49:02
ちんぴら ノーマン
今居る中に妖魔が居るとしたらミッキーしかねえ。ケネスってこたーねーだろ。
(121)2004/10/28 00:49:46
医師の養女 ニーナ
コミットかんりょ〜
(122)2004/10/28 00:50:15
農夫 グレン
ハッハッハ、実は私が妖魔だったのだよ。
ノーマンとニーナは両方偽者だー!
(123)2004/10/28 00:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだってー(ry
(124)2004/10/28 00:51:03
のんだくれ ケネス
妖魔は普通占い師COするもんじゃないの?
グレーで残ってても吊られるまでなきもするが。
(125)2004/10/28 00:51:11
織子 レベッカ
ニーナすごい、機関銃みたいよ(笑
(126)2004/10/28 00:51:12
酒場の看板娘 ローズマリー
一人コミットしてないorz
(127)2004/10/28 00:51:24
のんだくれ ケネス
なんだってー(ry
(128)2004/10/28 00:51:42
織子 レベッカは、農夫 グレンに驚いた。
2004/10/28 00:52:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
いや最終的に両吊り食らうからそれ。>妖魔占いCO
よほどうまく行かないと勝てないから。
(129)2004/10/28 00:53:24
うすのろ ミッキー
おう、全員コミットしてるようだよう?
(130)2004/10/28 00:53:35
牧師 ルーサー
コミットしたでゴザル。
(131)2004/10/28 00:53:36
農夫 グレン
よし、全員コミットしたな?
1日進むのに最低30分かかるよ、一応。

大気圏に突入まで残り8分だ。
各自サーバーに負担かけないように壊れろ。
(132)2004/10/28 00:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
1:00進行〜
(133)2004/10/28 00:53:46
医師の養女 ニーナ
全員コミット完了♪
指令1:00を待て!
私もついでに

何だって〜〜 ΩΩΩ
(134)2004/10/28 00:54:19
のんだくれ ケネス
なにぃ?1:00だと〜?
おりゃ〜のめのめ〜
(135)2004/10/28 00:55:10
牧師 ルーサー
壊れるんでスカー
(136)2004/10/28 00:55:58
農夫 グレン
……一部、中の人に物凄く覚えがあるんだけど(砂漠の村より)
ふっふっふ、私は砂漠の村の誰だったかな?
(137)2004/10/28 00:56:19
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、今から砂漠ログ読みに行ってちゃ間に合わないし。
(138)2004/10/28 00:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人COはエピローグまでやめましょうよ(偽善
(139)2004/10/28 00:58:37
織子 レベッカ
ふう。人生なにが起こるかわからないわね。辞世ならぬ自省の句でも詠もうかしら。

お銚子に
 酒が無いから
  瓶で飲む

    レベッカ心の俳句
(140)2004/10/28 00:58:53
農夫 グレン
え、ていうか明日決着がつくルートってあるの?
最低でもあと30分は経たないと村は吊れないぜ。
(141)2004/10/28 00:59:04
農夫 グレン
皆のアイドルマリちゃんが言うならそうすることにするぜ
(中の人CO)
(142)2004/10/28 00:59:42
うすのろ ミッキー
あうー、ニーナちゃん大正解なのだー!
(143)2004/10/28 00:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今日レベッカ吊り、明日ニーナ吊りで狼全滅の筈
ノーマンが偽者として男前じゃなければ(笑
(144)2004/10/28 01:00:17
酒場の看板娘 ローズマリー
…あれ?
(145)2004/10/28 01:01:15
酒場の看板娘 ローズマリー
今度は全員コミットしてるのに進行しないし(w
(146)2004/10/28 01:01:59
のんだくれ ケネス
さて、まだゆっくり酒でも飲むか。
(147)2004/10/28 01:02:18
織子 レベッカ
あれ?進まない?
つーかミッキーCOしてるじゃないか(笑
(148)2004/10/28 01:02:31
医師の養女 ニーナ
神様頑張れ〜
(149)2004/10/28 01:02:44
農夫 グレン
と……時が止まった!
きっと永夜の術だ、間違いない。

というか、もう1時に日が進むと踏んで
ポイント無視で発言しまくってた俺は一体……
(150)2004/10/28 01:03:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/10/28 01:04:17
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/10/28 01:04:25
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2004/10/28 01:04:33
酒場の看板娘 ローズマリー
これなら死んでる方がマシだー(新しい村行けるし)
(151)2004/10/28 01:04:58
織子 レベッカ
ザ・ワールドを使ったのは私よ、ふふ(ありがち
(152)2004/10/28 01:05:18
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/10/28 01:05:32
酒場の看板娘 ローズマリー
…って、こっちの方がPt少ないんですけど(^^;
(153)2004/10/28 01:05:58
農夫 グレン
ありがとー……って促しすぎだアンタら(笑)
そして促されても何を言えばいいのやら。

いや、ネタは溜まりに溜まってたのですが。
(154)2004/10/28 01:06:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2004/10/28 01:06:21
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/10/28 01:06:46
のんだくれ ケネス
風呂いっていいかな?(ぼそ
(155)2004/10/28 01:08:03
農夫 グレン
いやぁ、牧師様にはスッカリ騙されたよ。
あそこまで上手くステルスされたら誰も気付かないよねぇ。
実はあの人、結社員らしいですよ奥さん。
(156)2004/10/28 01:08:05
ちんぴら ノーマン
すすまへんし・・・
はよエピローグいきてえ
(157)2004/10/28 01:08:32
医師の養女 ニーナ
そして時は動き出す・・・

てか早く動き出せ〜〜〜
もう雑談でもしてるしか…みなさんリベンジマッチしません?
(158)2004/10/28 01:08:46
ちんぴら ノーマン
一週間ぐらいは休憩したい(笑)
疑心暗鬼で疲れた…
(159)2004/10/28 01:09:22
ちんぴら ノーマン
って人狼はもっと疲れるけど……
狂人は一人で動ける分まだ楽か…?
(160)2004/10/28 01:09:51
農夫 グレン
ケネスの旦那は風呂が好きだなぁ。
ホクホクして出てきた回数は何回だったか、4回くらい?

「酒、風呂、飯!」これこそがケネスの旦那の3種の神器。
(161)2004/10/28 01:09:53
ちんぴら ノーマン
掲示板によると完了下らしいので30分になれば動く?
(162)2004/10/28 01:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
行ってら〜>風呂

リベンジはもう脳内で確定。霊媒面白いけど、ぽろっと死ぬと悲しいし…
どうしよ。またランダムかな?
(163)2004/10/28 01:10:30
農夫 グレン
結局、狂人は誰だったんだ(笑)
ミッキーは妖魔でマリちゃん霊媒で……

……アーノルド村長あたり?(ボソ)
(164)2004/10/28 01:11:50
ちんぴら ノーマン
それ村長MVP…
(165)2004/10/28 01:12:18
酒場の看板娘 ローズマリー
村を守った英雄ですな>狂人村長
(166)2004/10/28 01:13:20
織子 レベッカ
ケネスの風呂上がりのほくほく、好きでした☆
リベンジ希望(笑 2、3日おいてマターリしてからがいいw
(167)2004/10/28 01:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今、守護者ベンジャミンというものすごく嫌なイメージが脳内をよぎった…

絶対ウェンディに貼り付いてたに違いない(ぇ
(168)2004/10/28 01:17:14
織子 レベッカ
わたし、4日目夜まではローズマリーが狂人だと思ってたよ(汗
(169)2004/10/28 01:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
それで死ななかったのか(^^;
そんなに狼寄りの発言してたっけかな?
(170)2004/10/28 01:19:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょっとして>>2:60が効いてたとか?
あれ、中の人ものすごく凹んだ失言だったんですけど。
(171)2004/10/28 01:20:54
農夫 グレン
まぁ、なんていうかマリちゃん霊媒だとは思ってなかった。
逆ステルスかよ! この前見たよ! みたいな。

くぁー、俺は俺で図らずも純正ステルスになってたし……
なんだったんだよぅ、この村ぁ。
(172)2004/10/28 01:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー
それで中の人がばれたのか(笑>この前見た逆ステルス

一応エピローグまでは中の人COしない方針で。
(173)2004/10/28 01:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
いつか語り合ったとおり、中の人ステルスできないのですよ。
ほとんどビョーキ。お医者様でも草津の湯でも治せません(違
(174)2004/10/28 01:25:48
織子 レベッカ
これで1時半に変わらなかったら寝ようw
(175)2004/10/28 01:26:15
農夫 グレン
ハッ!

そういえば人狼は全員女だったのか……
ベンジャミン案(>>1:72)を採用してたら完全勝利だったのかもな……

>>1:81 「深い意味は無いが、女は狼なのよ、だぜ」
(176)2004/10/28 01:27:15
牧師 ルーサー
てゆーか眠くなってきたよ・・・。
(177)2004/10/28 01:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私が男性キャラやってたら充分あり得たかも(笑>ベンジャミン作戦計画
(178)2004/10/28 01:29:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
33
0
23
8
13
43
10
0
0
22
18
9
0