人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 6日目 (2)
農夫 ロブ
(いや、11時になりそう・・・・
とりあえずコミットしやした。
(48)2004/12/15 19:48:22
実業家の子 テッド
お疲れさまー、ロブさん。
(49)2004/12/15 19:52:23
長老の孫 マーガレット
日付変更を操作するのは、マーのお仕事にしますので、コミットされる方はしてくださっていいですよ。
お疲れ様です>ロブさん
(50)2004/12/15 20:04:39
長老の孫 マーガレット
とか言いつつ、よっぽどの事が無い限り
テレサ吊りをやめる気は無いんだけどね…

狼のお漏らしとかですねw<よっぽど
2004/12/15 20:08:00
長老の孫 マーガレット
>>44
そうねぇ、ちびっこテッドくんなら
可愛い女の子になりそう(うふふ)
(51)2004/12/15 20:28:30
修道女 ヘレン
……えぇー、私、そんなに怪しいの?
てっきり、真っ白に見えてると思ってたんだけどネ! ウフフ。

いや、流石に冗談よ、それくらいはわかってるわ。
何か露骨に怪しまれてるけど
コレ、私に出来る精一杯の「白い」振る舞いなのよ、一応。
この状況でこうも余裕しゃくしゃくな狼もいないでしょうしね。

まぁ、単に殺伐とした雰囲気が嫌いってのが大きいけれど。
(52)2004/12/15 20:30:13
長老の孫 マーガレット
RPで殺伐演出したこともあったけど・・・
って言うか、RP過剰とかいつも言われてるのに
悔しい・・・・今回のRPの少なさTT
(53)2004/12/15 20:33:32
長老の孫 マーガレット
取り合えず、今回は死ねますよーに
30分でも墓地体験できますよーに(マテ
2004/12/15 20:43:00
修道女 ヘレン
テッド君、羨ましいわぁ。
私も女装しようかしら(?)
いつもいつも黒いローブ着てるからネ。

さておき、私は強制だから、一応テレサちゃん吊りでコミットしておいたわ。
変更にも出来る限り対応するから。
(54)2004/12/15 20:47:40
修道女 ヘレン
ホーホホ、それだけマーガレットちゃんが頑張ったってことよ。
ちょっと前まで「おねーちゃま」って言って慕ってくれてた女の子が
今では村をまとめあげる存在になるくらい立派になっちゃって……

ヘレンおねーちゃまは嬉しいわぁ(涙)
(55)2004/12/15 20:59:33
医師の娘 テレサ
>>4:72の下のささやきで言ったバカネタ改定案。

今日、意図的に襲撃失敗。
明日、守護/村人ギドラとしてCO。
守護の立場としては、今日はマーガレットを守護して成功した。1/3の吊り的中確率を1/2にするためにCOしたと言ってマーガレットを守護すると言う。
村人の立場としては、居るはずの守護者に自分を守るように言う。

守護者テレサの立場から見れば、マーガレットが襲撃されたという事は、今まで公平な観点から見ていた纏め役マーガレットを消す事により、他のグレーから満遍なく疑われていた私を吊るのを容易にしようという意図が見える。
村人テレサの立場から見れば、賭けに勝ったとしか言えない。そして、自分以外のグレーの何れかが人狼であるのは確実。

人狼から見れば、状況は[白灰村狼]か[白灰守狼]。仮に灰を吊る事になっても、マーガレット守護者であれば私は襲撃できないし、私が守護者であればマーガレットを襲撃する事はできない。
つまり、今日狼を吊れなくても明日がある可能性が出てくる。
私を信じてくれれば、明日があっても確実に勝利できる。

やっぱり文章化したら、ダメに思えてきました…orz
2004/12/15 21:00:05
実業家の子 テッド
ヘレンおねえさん、ちゃんと女のひとに見えてるよ!大丈夫!
初めて女のこの服を着たのは、神父さんが生きてた時に
夜の礼拝に呼んでもらった時だよ!
神父さんは女のこの服を着たぼくをみて、にこにこしてたよ!
(56)2004/12/15 21:01:13
教師の妹 リサ
>>53
なにか役を担うとそうなっちゃうよね。
おれもこんかいなんもできんかったよ。

ロブの推理ならテレサ吊りはまあ納得できるな。
でも、リサは黒だから、で推測して答えまでこれた村人はさすがにいないか。
裏の裏は表で狼吊れちゃいましたか。
策士、策におぼれたわけか。
もうすこしリサが黒なのをわかりやすくしたほうが良かった。。。
2004/12/15 21:02:16
医師の娘 テレサ
おはよ〜ごさいます〜…
とりあえず〜、議事録読んでくるね〜
(57)2004/12/15 21:03:02
修道女 ヘレンは、11時当たりに現れる予感を残して消えていった。
2004/12/15 21:05:51
教師の妹 リサ
4日目喋ったのは、白を主張しようとしている黒を演じたのに、騙しきってしまった、ってことなんだべ。悔しいベ。。。
黙ってられないアホ狼でございますよ。

まったく、エピローグではお姫様ごっこさせてもらうわ。
2004/12/15 21:07:58
医師の娘 テレサ
はぁ…みんな揃って私吊ろうとしてるんだ〜…
それじゃ〜、今のうちに私の考えを洗いざらい言っておくね〜。
とりあえず〜、纏めてくるから時間貰うね〜
(58)2004/12/15 21:08:12
教師の妹 リサ
テ、テレちん、す、すまねえ・・・
ここはリサが黒であることを言うべきだと思うんだけど、どうやらオレは白くなりすぎちまったらしい。。。
2004/12/15 21:12:34
医師の娘 テレサ
やっと纏まったよ〜…疲れたぁ…それじゃ、言うね〜。

まず〜、ヘレンさんについての考えから〜。
ヘレンさんは〜、自分の白さを上げるための発言に終始してるように見えるかな〜。

さらに〜、ヘレンさんが自分の意見を言うのは〜、だいたい他の人の意見が出尽くした頃
っていう印象があったんだよ〜。狼が相談しながら様子を見ていたようにも見えるよ〜。

もう一つ〜、この状況にきて〜、明確な意見を言うのを避けてぼろを出さないようにしているように見えるよ〜。ヘレンさんが私を吊ろうとしている〜、その理由をちゃんと言って欲しいよ〜。

さらに言えば〜、昨日・今日と〜、真っ先に私を吊る希望を出しているよね〜。これは扇動目的なんじゃないかな〜って思うよ〜。もしヘレンさんが狼なら〜、みんな引っかかっちゃってるように見えるんだけど〜…
中盤(4日目あたり)までの意見表明の遅さと〜、終盤(5日目以降)のこの意見表明の早さが〜、おかしいかな〜って…。
(59)2004/12/15 21:37:51
医師の娘 テレサ
次にロブさん〜。
昨日あたりまでの印象だと〜、割と一本気なように見えたけど〜…
ここにきて〜、結構意見が変わってるよね〜。これは〜、実は村人だからなんじゃないかって思ったよ〜。ここまで確定情報が少ないのは割と珍しいケースだよね〜。ここで〜、意見が揺れない方がおかしいと思うから〜。

だけど〜、>>38でラルフ-テレサペアって考えを言ってるけど〜、結局「何故そうなったのか」っていう思考の流れをはっきりと説明していないよね〜。
強引に私を狼だって言って吊らせようとしているように思えるよ〜。
(60)2004/12/15 21:38:09
医師の娘 テレサ
最後にテッド君〜。
>>39の発言で〜、ヘレンさんを「意見が揺らいでる」という感じの理由で村人だと思っているのに〜、私の事を「意見自体は変化している感じ」っていう理由で狼だと見ているのは〜、とてもおかしく感じるよ〜。
「意見が揺らいでる」のと「意見自体は変化している感じ」、これはどう見ても同じ事を言っているようにしか見えないけど〜…

あと〜、全体を通してあまり自分の意見を表明していない印象もあるし〜、ステルスとして見て〜、一番怪しい事に今更ながら気づいたよ〜。
(61)2004/12/15 21:38:33
医師の娘 テレサ
三人に共通した印象としては〜、ここにきて自分の意見や考えをあまり言わずに〜、単に私を吊り候補に挙げているように見える事かな〜。
最初に私を挙げたヘレンさんが狼なのか〜、その意見に乗っかって私を吊らせようとしているロブさんかテッド君が狼なのかは解らないけど〜…みんな吊りを1回無駄にさせようとしている狼に見えてきたよ〜。
(62)2004/12/15 21:39:36
医師の娘 テレサ
長々と言ったけど〜、現状で私から見ての疑惑度は〜、こんな感じだよ〜。
高←     →低
ヘレン-テッド-ロブ

これは〜、今までの私の発言全てを総合しての判断だよ〜。
やっぱり〜、ヘレンさんが一番怪しいと思うよ〜。状況的にも〜、言動的にも〜。

よって〜、今日は▲吊:ヘレンさんを希望するよ〜。

後は〜、気づいた事を随時言っていくね〜。
(63)2004/12/15 21:42:17
医師の娘 テレサは、何処からか募金箱を取り出し、「促しお願いしま〜す」
2004/12/15 21:43:15
医師の娘 テレサ
ヘレンさんの考え>>32の論拠は>>5:5って事でいいのかな〜?
でもね〜、消去法はいいんだけど〜、消去法を適用する基準が説明されてないから〜、論拠としてはあまりにも不十分なんじゃないかな〜?
そのあたりを詳しく言って欲しいよ〜。
(64)2004/12/15 21:54:20
医師の娘 テレサは、これで@38pt。誰か促してくださいお願いします(切実)。
2004/12/15 21:55:03
長老の孫 マーガレットは、医師の娘 テレサに話の続きを促した。
2004/12/15 21:57:21
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに抱きついた。「本当にありがと〜(涙」
2004/12/15 21:59:00
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに話の続きを促した。
2004/12/15 22:00:08
長老の孫 マーガレットは、悔いは残したら駄目だもんね^^とテレサを励ました。
2004/12/15 22:01:50
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットここからはPT節約のため、RPを制限していきます。
2004/12/15 22:01:53
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに心から感謝した。本当にありがとう…
2004/12/15 22:02:14
長老の孫 マーガレット
取り合えずだ、誰かを決定するって立場はいやっちゃ嫌だよね(−−;
結社員さん、いつもご苦労様です(いまさら気が付いてみる)
2004/12/15 22:02:35
長老の孫 マーガレット
うん、肝心なときに喋れないのは辛いから、RPなしでもOKだと思うよ
(65)2004/12/15 22:03:25
長老の孫 マーガレット
RPは違うけど金銀バールテレサ?
考え方とか述べ方が一緒っぽいっちゃ一緒っぽい……
っと、中の人推理はいいって(汗)
2004/12/15 22:04:43
医師の娘 テレサ
>>3:204でラルフがクラークにツッコミを入れてる。
仮にラルフ狼なら、クラーク狂人。ここでツッコんでクラークの信用を落とすような事はしないと思う。
逆にラルフ真なら、クラークは真か狂人か狼かは解らない筈。
よって、こういうツッコミをしたと推測。
(66)2004/12/15 22:04:45
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレット(>>65)に感謝。もう何度感謝してもしきれない…
2004/12/15 22:05:18
新聞記者 アイリーン
さて、この土壇場でテレサは頑張れるのでしょうか。
今日の吊りはどうなってしまうのか。
乞うご期待。
2004/12/15 22:09:56
長老の孫 マーガレットは、神父の形見のクロスを握り締めながら話を聞いている。
2004/12/15 22:12:30
医師の娘 テレサ
>>8に疑問。私が>>3:146でラルフ真と言った時点でラルフ真論者は0。
私とラルフが狼なら、私は上手く多数のグレーに溶け込む必要有。私が狼ならばリサ真と言う。
この点について考慮願う。
(67)2004/12/15 22:14:17
実業家の子 テッド
>>39は確かに言い方が変だったね。テレサちゃんに言われて気付いたよ。

意見の揺らぎ、の事について書かせてもらうね。
まず、誰が狼にしても、狼は誰が白かは分かっているわけだから
その白に、何か理由をつけて疑う順番なりを作るわけだよね。
だから、ぼくの中で、どっちが「疑う理由を作っていそうかな」って
そういう風に考えた時、ヘレンおねえさんよりはテレサちゃんって
そういう感じの結論になったんだ。
(68)2004/12/15 22:15:38
医師の娘 テレサ
>>68
それは私が理由を発言してるが、ヘレンが発言してないに等しいだけと推測。

>>2:66は現状的に的確な意見。理由らしい理由無しに吊られるのだけは勘弁願う。
(69)2004/12/15 22:19:49
長老の孫 マーガレット
>>56
あの時は、神父様に言いつけられてテッド君の女装を手伝ったわ・・・
マーが嫉妬するほど可愛い女の子が出来上がって
神父様の御目が光ったのを思い出す・・・

あのまま生きてらしたら。。どうなっていたのかしら?
2004/12/15 22:20:51
医師の娘 テレサ
殺伐とした雰囲気になってしまって本当にごめんなさい…
私も殺伐とした雰囲気は嫌だけど…道義は通しました。ならば意地でも勝ちにいきます。
2004/12/15 22:25:27
教師の妹 リサ
なんかがんばって発言したほうが吊られるのっておかしくねえ?
ウォーレス吊っといてテレサ吊るって。ロブもテッドも白さをいつアピールしたの?どうしていつの間にかヘレンVSテレサなの?テッドとロブは互いに相手を白だと思ってるのかね。
狼だったリサにはそう見えます。納得いかない展開。村の人にはどう見えてるのかな。
2004/12/15 22:26:18
新聞記者 アイリーン
ヘレンは疑われるのはしょうがないとして…。
テレサはなんでだろう?過去を振り返ってみようかしら。
2004/12/15 22:30:11
医師の娘 テレサ
>>3:106に疑問。真偽の判明していない霊媒を吊りに挙げるのは村の為にならない。吊るなら両吊りを提案するのが筋。
>>3:110でラルフ狼をほぼ断言しているのも疑問。村人ではこの発言は出ないと考える。
(70)2004/12/15 22:32:10
長老の孫 マーガレット
★テレサの質問等には、該当者必ず答えてくださいね。
(71)2004/12/15 22:32:49
教師の妹 リサ
やはり、こういう場面で黒を言わせるだけじゃダメだな。
白だと思うのを2人あげさせるべきだなあ。自分以外は黒だと思ってるから、誰をあげても理由がこじつけだもん。この二人なら信じれる、とかだと、言うの苦労すると思った、村人は。
2004/12/15 22:33:32
教師の妹 リサ
でも、マーガレットの71の行動は、嬉しい。がんばってんのを考えてくれるってことですから。
2004/12/15 22:35:25
医師の娘 テレサ
ああ…他の人が萎えてなければいいんだけど…
本当にごめんなさい…
2004/12/15 22:39:07
新聞記者 アイリーン
今日になってから吊りに上がるまでにちょっと口数多くなったかしら。
まさか、それだけの理由じゃないとは思うけど…。
2004/12/15 22:40:07
医師の娘 テレサ
マーさん襲撃は悪手かな。
唯一味方になってくれそうだし、ここでマーさん襲撃したら、私をかなり疑ってる人間二人との説得合戦。そんなん無理(苦笑
2004/12/15 22:44:26
教師の妹 リサ
まあ、でもオレが村人の立場だったらテレサを疑うかも。
白っぽく見えるやつのほうが怪しくなってくるよね、この辺になると。しゃーないよな。難しい、勝つのってのは。。。
2004/12/15 22:49:00
医師の娘 テレサは、>>69「ヘレンが理由を発言してない」と読んで下さいm(__)m
2004/12/15 22:50:02
農夫 ロブは、かえってきた。
2004/12/15 22:51:34
医師の娘 テレサは、PT不足に拠る省略で殺伐とした口調、本当にごめんなさい。
2004/12/15 22:55:04
農夫 ロブ
たらいも。とりあえず。

>>70
両吊り反対なんて書いてねーけど。
ていうか両吊りのつもりだったけど。
両吊り狙うならあそこでのCOも不自然じゃないしな。

あと、あの時点では、クラーク氏狼の可能性もあったわけで、霊媒師はどちらか真そうなほうを残したいとおもって先に吊ってほしいのはラルフ氏という意があった。(その人が吊った相手を狼というか人間というか興味があった)
(72)2004/12/15 22:55:43
農夫 ロブは、医師の娘 テレサに話の続きを促した。
2004/12/15 22:55:57
医師の娘 テレサ
先に謝っとけっての自分orz
2004/12/15 22:56:09
医師の娘 テレサ
>>72
促し&回答感謝しますm(__)m

回答内容、納得できました。
>>3:106の時点で、両吊りに触れていない点から勘違いしてしまったのかもしれません。ごめんなさい…
(73)2004/12/15 23:02:57
修道女 ヘレンは、医師の娘 テレサに話の続きを促した。
2004/12/15 23:05:29
長老の孫 マーガレット
みなさん、集まったみたいですね・・・
後は、テレサの質問への回答だけかしら?
へレンがまだ答えて無いと思う・・・くらいかな?
(74)2004/12/15 23:07:58
神父 サイモン
まだもつれますかね。
テレサもよく頑張っている、というべきか。
2004/12/15 23:10:09
長老の孫 マーガレット
テレサ以外で、もうこれ以上意見が無いと言う方はコミットしていただいて結構です。
テレサ吊りに待ったをかける方は今のうちにお願いしますね。
(75)2004/12/15 23:12:25
医師の娘 テレサ
促し感謝しますm(__)m>ヘレンさん

アイリーンさん襲撃について。
>>4:71にて、ロブ/ヘレン両氏を疑っている。逆に私/テッド君はさほど疑われていない。
彼女を消す事により、ロブさんorヘレンさん狼派の発言力を下げ、さらに私/テッド君への疑念を深めようという意図が見える。
私orテッド君を狼の流れに仕立てれば、その発言力はさらに低下と二度おいしいと思われる。
(76)2004/12/15 23:12:40
実業家の子 テッド
ギャー。消えたー!!!((;´Д`)
メッセージ長すぎって・・・・・_| ̄|○
うっかりコピペしとくの忘れてた
2004/12/15 23:14:11
新聞記者 アイリーン
私を使ってきたか。
でも、そうなるんだよね。能力者食いを前提とした襲撃でないなら。
2004/12/15 23:18:41
実業家の子 テッド
直接テレサちゃんへの内容って訳じゃなかったけど
リサちゃん&神父さん真の事についてとか色々書いてた長文が
「長すぎます」と言われて戻ったら消えてました泣きたい。

思い切り要約すると、やっぱラルフさんのあのタイミングのCOは
信じられない、真ならどうあっても第一声ですべきだった、とか
そんな感じの内容で今更感漂うものだったけど、書いたし、って思って
発言ボタン押したら・・・って感じでした。
(77)2004/12/15 23:19:20
医師の娘 テレサ
…これで言いたい事は言い尽くしたかな?

殺伐とした口調で殺伐とした雰囲気にしてしまって本当にごめんなさい…>みんな
(78)2004/12/15 23:20:39
長老の孫 マーガレット
最終日近いと殺伐とするのは仕方ないし
「死ね」とか言われたこともあるから
大丈夫、必死になって勝利を勝ち取ろうとするのは当然だもんね^^

村人でも人狼でもね(っと、一応付け加えておきます)
(79)2004/12/15 23:22:02
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに長文用にテキストエディタの使用を勧めた。
2004/12/15 23:23:06
長老の孫 マーガレット
テレサは、投票先を自分が一番怪しいと思ってる人にして
それをダイイングメッセージで残してくれれば明日に役に立つでしょう?
(80)2004/12/15 23:23:27
教師の妹 リサ
ふう、コミット行こうぜ。
ヘレンは考えてること、結局喋ってくれなかったなあ
2004/12/15 23:24:50
実業家の子 テッド
コミット・・・セットしておきます。
マーおねえさんが、テレサちゃん吊りを押す理由とかも
これから聞けるのかな?絶対反対!なんだったら、やっぱりここで
ストップかけると思うし、他に怪しんでる人がいないわけじゃなくても
ここでそう決定した理由、みたいなの。
(81)2004/12/15 23:26:05
実業家の子 テッドは、医師の娘 テレサ、普段はそうしてるけど急いだからつい直書きだった・・・。
2004/12/15 23:27:34
修道女 ヘレン
先に謝っておくわ……
私は、納得出来るような回答を用意出来ないと思うの。

私の行動や推理はほぼ勘とかそういうので成り立っているわ。
2日目にほぼ何の根拠をなくテレサちゃんを狼っぽいと
感じたのをいまだに引きずってるだけなの、正直な話。

テレサちゃん自身の怪しい所ほとんど見つけてないわ。
ただ、全体を通して振る舞いが狼っぽいなって思っただけよ。
(82)2004/12/15 23:28:47
実業家の子 テッド
pt少伴RP簡略冷酷殺伐口調時々有其極暗号似 無問題
(pt少なくなるとRPはしょって簡略化して冷たく聞こえる事は
たまにあるよね、暗号文みたいになる事とか。
だから気にしてないよ)
(83)2004/12/15 23:30:23
医師の娘 テレサ
とにかく、私を吊るのなら…吊る理由、つまり「テレサは人狼である」という事の論拠を聞かせてください。
この状態で吊られたのでは、「何となく怪しいから吊っとけ」みたいな感じを受けます。死んでも死に切れません。

言い掛かりでもいいです、細かい部分へのツッコミでもいいです。
今までの発言と状況、この二つから導きだされる「テレサ=狼」の理由をお願いします。
(84)2004/12/15 23:31:14
実業家の子 テッド
>>83はテレサちゃんにね・・・・(汗
(85)2004/12/15 23:32:11
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに「野暮なツッコミごめんなさい…」と謝った。
2004/12/15 23:32:24
長老の孫 マーガレット
>>81
引用とかってしなくてもいい?
これって、決定打は無いから。
確定白、公平な立場って状態になってからこっち人の意見をずっと読んでくる事の方が多くて、矛盾とか違和感とかって言うのを感じる発言って言うのはいくつか有るのね
文章のつづり方の問題って言うのも有るんだろうけど
現時点で、発言が多いだけに、テレサの矛盾とか違和感って言うのが一番多いかな?
ヘレンに関しては、普段の自分に行動が似てるから、疑いにくいって盲点つかれた気はする(汗
(86)2004/12/15 23:33:16
医師の娘 テレサ
>>83
ま、またしても中文!?
でも訳文あるから安心( ´∀`)
2004/12/15 23:33:29
新聞記者 アイリーン
私を例に出したことを根拠に出来ればテレサも納得吊りになるかしら。
そもそも、占い師は死んでるから、もう言いがかりしかないから…微妙。
2004/12/15 23:33:42
教師の妹 リサ
>>80は悪くないな。テレサを吊って明日があるなら、テレサの指定したのを吊るってことで。テレサが白でも明日混乱することもないだろうし。
2004/12/15 23:34:28
医師の娘 テレサ
リサさん本当にごめんなさい…私の力不足で…
2004/12/15 23:35:36
長老の孫 マーガレット
コミットをしてないのは、あたしとテレサかしら?
(87)2004/12/15 23:37:16
教師の妹 リサ
オレへの申し訳なさでがんばっているんだとしたら、テレサに逆に悪かったな・・・。
はええとこ終わりにしてくれると助かるんだけど、マーさん。
2004/12/15 23:37:25
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに頷いた。少しだけ時間ください。結論書きます。
2004/12/15 23:38:59
長老の孫 マーガレット
取り合えず、24時更新で、急がせてごめんね
(88)2004/12/15 23:39:33
教師の妹 リサ
気にすんなってことよ。
テレサがオレを思って行動してがんばってくれた事はようわかっとるけんね。
さ、12時にはパーチーしようぜっ
2004/12/15 23:39:34
教師の妹 リサ
アイリーン姉ちゃん、ピザ食べたいのー
2004/12/15 23:40:07
実業家の子 テッド
>>86
了解です。


じゃあ、マーおねえさん自身も「これ」っていう決め手があるってよりは
発言が多い分違和感も比例して多くなるっていう感じなんだね。。
(89)2004/12/15 23:40:31
農夫 ロブ
>>76
アイリーンさん襲撃はあれだねー。
ヘレン嬢が狼だったらランダムで食ったことになるけど?(あの時ヘレン嬢自動投票だったし)
まぁわしか、怪しいとしたら。
(90)2004/12/15 23:42:20
新聞記者 アイリーン
ピザ?…えーっと、材料あるかしら。
ちょっと見てきましょう。
2004/12/15 23:42:32
長老の孫 マーガレット
92ってどれぐらいの数なんだろう?
っていっぱい書いてもきっとだめねw
2004/12/15 23:43:37
教師の妹 リサ
やったー!!お肉はサイモンさんとクラークさんのがたしか転がってた気がするよ?
2004/12/15 23:44:23
医師の娘 テレサ
さて、私の結論を出しますね。
▲吊:ヘレンさん

何故ヘレンさんにしたかの理由は散々書いてますから省略するとして、一番の決め手は、3〜4日目と5〜6日目の意見表明の速さの違いです。
私はリサ-ヘレンペアが狼が一番濃厚と推測しています。そこで、3〜4日目と5〜6日目の違いを考えると。リサさんがいるかいないかという点です。
5〜6日目の意見表明の速さから、相棒を喪った焦りが見えました。

以上です。お待たせして本当にごめんなさい。心より感謝します。
(91)2004/12/15 23:46:08
神父 サイモン
・・・・リサ、肉なら違う方法で用意しますから、人肉はおやめなさい。
2004/12/15 23:46:52
長老の孫 マーガレット
ミスリードするほど、自分の意見は言わないで来たつもりです
が、もしミスリード的なことをしてるのであれば、マーは明日も生き残って居るでしょうし
じゃなきゃ、きっと明日は死んでる
灰×2白×1での三人投票と
灰×1の投票どっちが楽?っと言う
狼さん次第なのですが・・・

明日、もしマーが居なくなって居たとしたら
先ほど書き残した「黒」についての発言が
マーの意見の集約だと思ってくださっていいです
(取り合えず、何度目かの遺言)
(92)2004/12/15 23:47:35
新聞記者 アイリーン
そうよねぇ。ルークは針金だったからね…。
(そういう問題じゃない?)
2004/12/15 23:47:42
医師の娘 テレサ
>>90
ランダム襲撃は考慮していません。
システム的な事を判断に入れると、どうしても不公平になりがちですので。ごめんなさい。
(93)2004/12/15 23:48:13
長老の孫 マーガレットは、灰×3と書いたつもりだったのにTT
2004/12/15 23:48:42
新聞記者 アイリーン
そぉれ〜、たんせぇこめぇてぇ〜つくるたぁ〜、よいよい。(こねこね)
2004/12/15 23:48:58
長老の孫 マーガレット
気持ちよく、独り言はこれでほぼ使い切り
表は300残しちゃったTT
2004/12/15 23:49:17
長老の孫 マーガレット
テレサ、お疲れ
エピローグで(すぐに墓の下で?)又お話しましょう。
(94)2004/12/15 23:50:09
医師の娘 テレサは、長老の孫 マーガレットに頷いた。
2004/12/15 23:50:29
医師の娘 テレサは、コミットしました。
2004/12/15 23:50:57
神父 サイモン
a)祝福された軟化の魔法書
b)20個の呪われていない石

Zap-a-b
b)20個の呪われていないミートボール
2004/12/15 23:51:08
新聞記者 アイリーン
ヘレンの分も用意しなきゃだめねぇ。
えーっと他にはっと…。
2004/12/15 23:51:43
医師の娘 テレサ
勝てなかった…ごめんなさい、仇が討てなくて…
エピローグで存分に叱ってやってください…
2004/12/15 23:52:27
教師の妹 リサ
じゃあ、人肉あきらめる(しょぼーん
クラーク兄ちゃんがドラゴン肉もってきてくれるといいなあ。じまんのドラゴン殺しで。

おーにくー♪
2004/12/15 23:52:32
神父 サイモン
あぁ、そういえば、クラークさんは、ドラゴン殺しをリサに振るいたがっていましたよ。
機会があったら、夜の礼拝にいらして下さい。教会は狼・人・妖魔の区別なく、礼拝に参加する者を歓迎しますよ。
2004/12/15 23:54:43
修道女 ヘレン
勘よ! 勘なの! 勘しかないわ!
テレサちゃんには本当に申し訳ないけれど……

「なんとなくアナタが怪しいの」

これが絶対の本音よ。

もう、今更ロブさんは疑えないし
テッド君に難癖をつけるのも無理だし……

テレサちゃんが狼じゃなければ……もう、私は勝てる気がしない。
それだけよ、本当にごめんなさい。
(95)2004/12/15 23:54:48
医師の娘 テレサ
PT余ってるから〜、今のうちにCOするね〜。私は守護者か村人のどちらかだよ〜。

…って今更言っても遅いよね〜(苦笑
(96)2004/12/15 23:55:34
新聞記者 アイリーン
ヘレンのその直感(?)には感服しちゃうわねぇ。

あとは焼成だけね。
2004/12/15 23:56:26
医師の娘 テレサ
>>95
うん、その言葉が聴きたかったんだよ〜。
ありがとうヘレンさん〜
(97)2004/12/15 23:56:38
長老の孫 マーガレット
遅く無さすぎ・・・
(98)2004/12/15 23:56:57
教師の妹 リサ
一服してこようっ
じゃ、エピで。テレサを歓迎してあげてちょ?こっちもマーを歓迎するので・・・せいなるつるぎで(魔物に特攻)
2004/12/15 23:57:39
新聞記者 アイリーン
ここで守護者CO!?
まさか、土壇場で…!?
2004/12/15 23:57:42
農夫 ロブ
逆に怪しいよ・・・・まじで。
(99)2004/12/15 23:57:48
医師の娘 テレサ
あー…最後まで狡いなぁ、私…
2004/12/15 23:57:50
新聞記者 アイリーン
はは…ロブのいう通りよね。
守護者は黙って吊られなきゃぁねぇ…。
防衛には成功してないし…。
2004/12/15 23:59:22
医師の娘 テレサ
>>99
そう思ったからお墓の下まで持っていこうとしたけど〜…無理(苦笑
(100)2004/12/15 23:59:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日