人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 3日目 (5)
肉屋 ラルフ
>>192
恨みはせんさ、そもそも俺が悪い。
(198)2004/12/13 00:36:45
修道女 ヘレン
>>186
うぅ……私が悩みに悩んでコインを持ち出してまで
リサちゃん吊りを主張したのに、3分もしないうちに切り捨てるのね……

嗚呼、諸行無常の響きありだわ。
とか言いつつラルフさん吊りでコミット。
(199)2004/12/13 00:36:58
長老の孫 マーガレット
25時前倒しだから
それまでに出なかったら、今出てる人で>クラーク
(200)2004/12/13 00:37:01
教師の妹 リサは、修道女 ヘレンに一票ね。わたしは彼女を最初から疑ってる。
2004/12/13 00:37:18
流れ者 クラーク
テッド    ヘレン  >>165
ラルフ    ロブ    >>171
クラーク   ウォーレス >>172
マーガレット ヘレン >>173
アイリーン  ウォーレス >>175
テレサ    テッド   >>177
ロブ     ラルフ   >>181
ウォーレス&ルーク不在

ヘレン2/ウォーレス2
ロブ1/テッド1/ラルフ1

あれだ。割れた。
(201)2004/12/13 00:39:27
長老の孫 マーガレット
ま、明日も多分生きてるけど(笑
明日のお題

1)占い対象(吊りは既に決まってるので)

2)グレーの中からの怪しさ比べ

この辺かなぁ?
ぼろを出してるような発言があれば
どんどん指摘していくって方針で。
(202)2004/12/13 00:40:27
流れ者 クラークは、ということはヘレン3になってヘレン占い?(残54pt)
2004/12/13 00:40:31
新聞記者 アイリーン
あ、先に言っておくわよ。
明日も来れるのは夜になってから。
お昼とかには顔出せないと思うから。
(203)2004/12/13 00:41:58
教師の妹 リサは、流れ者 クラークに、悔いのないように占うべきね。
2004/12/13 00:42:04
肉屋 ラルフ
>クラーク
人狼扱いの相手の票を数えるのはどうなんだ…?
(204)2004/12/13 00:42:42
修道女 ヘレン
占われても確定白になれないうえに
疑わしさだけがドンドン積るような状況だからねぇ。

でもまぁ、私としては考えやすくなるから占って欲しいけど。
黒出ししてきたら少なくとも偽者確定だしねー。
(205)2004/12/13 00:43:22
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークそれで、OKだよん
2004/12/13 00:43:41
教師の妹 リサは、流れ者 クラークに、わたしのは無効票でもいいわ。あなたの占で吊らせないもの
2004/12/13 00:43:47
医師の娘 テレサ
あ〜、私も明日は21:00以降じゃないと来れないかも〜。お昼も無理っぽい〜。遅くなったらごめんなさい〜…
(206)2004/12/13 00:43:52
流れ者 クラーク
確定占無狼不可知故計算促激求
(207)2004/12/13 00:45:24
流れ者 クラークは、省エネモードである。
2004/12/13 00:45:50
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークの言ってる事を理解できなくて落ち込んでいる。
2004/12/13 00:46:30
修道女 ヘレン
そこで颯爽とクラークにエネルギーを注入する修道女。
(208)2004/12/13 00:46:44
教師の妹 リサは、「促しあるわ」。マーさんに従うわ。この促し先
2004/12/13 00:46:48
修道女 ヘレンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2004/12/13 00:47:07
肉屋 ラルフ
エネルギー充填120%?(何
(209)2004/12/13 00:47:55
教師の妹 リサは、まあ、明日(襲われるわけないし)喋れるしいいわ。
2004/12/13 00:47:56
長老の孫 マーガレット
取り合えず、今日の決定事項は終わってるから
時間までは、雑談になるから
誰でも良いよ>リサ
(210)2004/12/13 00:48:16
肉屋 ラルフ
外道焼身・μ波光線が役に立たなかったのが心残りだな。
ま、いいか。
(211)2004/12/13 00:48:44
長老の孫 マーガレット
目標、デスラー艦隊(え?
(212)2004/12/13 00:49:07
実業家の子 テッド
エネルギー注入(*´д`*)(雑談の一環)
(213)2004/12/13 00:49:13
教師の妹 リサは、「OK,寝るから欲しい人、どうぞ」
2004/12/13 00:49:29
新聞記者 アイリーン
…記事にしようかしら、この光景。
(214)2004/12/13 00:49:46
修道女 ヘレン
……なんか色んな意味でリサちゃんに申し訳なくなったわ。
ごめんなさいね、なんか。

貴方も促しの使い場所を探していたのよね……(遠い目)
(215)2004/12/13 00:50:20
教師の妹 リサは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2004/12/13 00:50:23
長老の孫 マーガレット
コミットはずしたの誰?
後10分、なんだけど
(216)2004/12/13 00:50:28
教師の妹 リサは、「おやすみなさい…。明日、喋り倒すわ・・・」
2004/12/13 00:51:09
肉屋 ラルフは、「120%って言うからには残1800にしないと不可?」と思った。
2004/12/13 00:51:19
流れ者 クラーク
ヘレン有難う。今夜は促しは無いが別のタンクは満タンだ。集会が終わったらそっちでお返ししよう。
確定占い師が居ない=人狼分からない
ということだ。リサは別にカウントしてもかまわんだろ。これは俺個人の意見でなく村の決定だから節を曲げた訳だ。
ヘレン占いで行く。
(217)2004/12/13 00:51:43
肉屋 ラルフは、コミット済み。クラーク?
2004/12/13 00:51:55
流れ者 クラークは、俺戦犯orz
2004/12/13 00:52:16
肉屋 ラルフは、25時までにコミットすりゃ問題無しと思った。
2004/12/13 00:53:18
新聞記者 アイリーン
そうねぇ…。
明日の朝刊の見出しは…
「人狼に震える村に襲い掛かるギドラの陰謀」
これじゃ、サイモン神父が悪いみたいねぇ…。
(218)2004/12/13 00:53:21
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに微笑みみかけた。根性注入棒を持って。
2004/12/13 00:53:39
新聞記者 アイリーンは、見出しが決まらなくて悩んでいる。
2004/12/13 00:53:58
長老の孫 マーガレット
クラークを抜いて、9人だったコミットが
8人に減ったの<一瞬
だぁれ?怒らないから言って^^
(219)2004/12/13 00:53:59
教師の妹 リサ
>>217 村のセイ?自分の意志で決めないと後でめんどくさいよ
(220)2004/12/13 00:54:25
修道女 ヘレン
ギドラは陰謀というよりは目立ってなんぼよねぇ。
大暴れしてみたかったわ、私も。

というか、別のタンクって何なのかしら……
(221)2004/12/13 00:54:59
肉屋 ラルフ
>>218
掲載紙は何?
霊界に配達されるなら読むぜ。
(222)2004/12/13 00:55:07
教師の妹 リサは、後6分で喋れる(TT)じゃ、両尽
2004/12/13 00:55:09
新聞記者 アイリーン
>>222
掲載紙は「季節」って名前の付いてる日刊紙よ。
多分配達されるんじゃないかしら。
私が記事をちゃんと届ければだけど。
(223)2004/12/13 00:56:30
新聞記者 アイリーンは、とりあえず新聞社に戻る準備を始めた。
2004/12/13 00:57:02
修道女 ヘレン
まだ600もptが残ってるわー
嗚呼、もうちょっと喋れば良かったな。

さて、来週のヘレンさんはー?
(224)2004/12/13 00:57:29
流れ者 クラーク
>>221
それについて後でゆっくり話そう。
二人きりでな。

>>220
集計曲げ駄目
(225)2004/12/13 00:57:45
修道女 ヘレンは、暇なので新聞社にミサイルを放った。
2004/12/13 00:58:07
肉屋 ラルフ
ふが、むぐ(首が絞まっている)
(226)2004/12/13 00:58:20
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをジト目で見た。
2004/12/13 00:58:21
流れ者 クラークは、ドラゴン殺しで弾き返した。(あと4回)
2004/12/13 00:58:40
長老の孫 マーガレット
徐々につるのか・・・恐ろしいTT
(227)2004/12/13 00:59:19
新聞記者 アイリーン
そういえば、新聞社にミサイル飛んできたらしいけど、防衛システムだとかがあるらしくて、全部打ち落としたそうよ。
今時の新聞社はお金持ちよね。
(228)2004/12/13 00:59:29
医師の娘 テレサは、流れ者 クラークに「下品禁止」のプラカードを持って抗議(笑
2004/12/13 00:59:33
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日