人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 ロブ は、医師の娘 テレサに投票した
実業家の子 テッド は、医師の娘 テレサに投票した
修道女 ヘレン は、医師の娘 テレサに投票した
医師の娘 テレサ は、修道女 ヘレンに投票した
長老の孫 マーガレット は、医師の娘 テレサに投票した

医師の娘 テレサ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

長老 ウォーレス(村人) 死亡
  (tyobidai: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

農夫 ロブ(村人) 生存
  (dw1900: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

肉屋 ラルフ(霊媒師) 死亡
  (eureka: 人間:3/5、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

こそ泥 ルーク(村人) 死亡
  (anraku: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

神父 サイモン(狂人) 死亡
  (Fennec: 人間:2/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

流れ者 クラーク(占い師) 死亡
  (count0: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

実業家の子 テッド(村人) 生存
  (satuki: 人間:4/5、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率83% (前回プレイ)

修道女 ヘレン(村人) 生存
  (4040: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

医師の娘 テレサ(人狼) 死亡
  (flp: 人間:4/5、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率57% (前回プレイ)

長老の孫 マーガレット(村人) 生存
  (tink: 人間:4/4、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

新聞記者 アイリーン(守護者) 死亡
  (sharu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

教師の妹 リサ(人狼) 死亡
  (setuna: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%
長老の孫 マーガレット
おつかれぇ
(0)2004/12/16 00:01:01
実業家の子 テッド
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(1)2004/12/16 00:01:02
医師の娘 テレサ
あう、負けた…
本当にごめんリサさん!
(2)2004/12/16 00:01:30
神父 サイモン
皆さん、おつかれさまでした
(3)2004/12/16 00:02:08
新聞記者 アイリーン
おつかれさま。
みんな、ピザが焼けてるんだけど、ひとついかが?
(4)2004/12/16 00:02:27
医師の娘 テレサ
みんな、本当にお疲れ様。そして心からありがとう!
(5)2004/12/16 00:02:36
長老の孫 マーガレット
えーっと、又生きてる気がするのは
気のせいですか?TT
(6)2004/12/16 00:02:41
肉屋 ラルフ
お疲れ。ぐだぐだ戦にした戦犯その1惨状^h^h参上。
(7)2004/12/16 00:02:54
農夫 ロブ
えー。まじでー?
(8)2004/12/16 00:04:06
長老の孫 マーガレット
取り合えず、裏読んできます
(9)2004/12/16 00:04:09
医師の娘 テレサ
>>6
今日私を吊らなければお墓に行けたかもね(笑
(10)2004/12/16 00:04:18
農夫 ロブ
ラルフ。クビ(メメ)ノ
(11)2004/12/16 00:04:51
肉屋 ラルフ
>>6
どうあっても死ねない星の下にいるようで(笑
(12)2004/12/16 00:05:16
肉屋 ラルフ
ごめんorz
(13)2004/12/16 00:05:43
長老の孫 マーガレット
今回、この状態で死ねないのはうそだTT
(14)2004/12/16 00:06:19
肉屋 ラルフ
とりあえず独り言と赤ログ読んでこよう…
何言われてるか怖いけど(自業自得
(15)2004/12/16 00:06:25
医師の娘 テレサ
さて、私もログ読んできます〜
(16)2004/12/16 00:08:38
教師の妹 リサ
おつかれテレサ、まあある意味俺らの予想通りだったし、いいべ。
マーさん襲えないよ、守護者が恐いのに。
(17)2004/12/16 00:09:03
修道女 ヘレン
アイリーンさんが守護者だったのかぁ。
テッド君かアイリーンさんだとは思ってたけど……

散々怪しい挙動で惑わせてゴメンナサイね♪
(18)2004/12/16 00:09:22
医師の娘 テレサ
>>17
ホントごめんなさい&ありがとうございます…(´Д⊂グスン
(19)2004/12/16 00:11:26
修道女 ヘレン
携帯からだから裏読むのつらいなぁ(笑)
旅行から帰ったらゆっくり読ませてもらうね♪
ていうか、旅行の予定があるのにエントリーしてゴメンナサイ。

携帯から参加出来るもーん☆ とか思ってたら
旅館が山奥で……しばらくアクセス出来なかったんだ。
(20)2004/12/16 00:20:25
農夫 ロブ
怪しいロブです。どうもすみませぬ。
(21)2004/12/16 00:24:31
神父 サイモン
ギドラは、村人にも狼にも混乱をまくことは分かりました。もう少し有効に使う手段がある気がするのですけれど、襲撃して両方の可能性を残すのも手なんでしょうね。。。
(22)2004/12/16 00:29:36
修道女 ヘレン
旅館の窓から乗り出して思い切り携帯を突き出せば
何とかアクセス出来ることに気付いてね。

寒いから、文章は室内で打って、通信するとき窓開けてってね……(苦笑)

ふぅ……アイリーンさん、ピザ頂きます。
七切れほど、ね。
(23)2004/12/16 00:33:06
農夫 ロブ
なにぃー。ホクホクな人だとヘレンさんにばれてるorz
ばれてないつもりだったが・・・・。
(24)2004/12/16 00:34:12
新聞記者 アイリーン
10等分してるから、半分以上…(笑)
まぁ、まだ焼くからいいけど。

村人サイドにはごめんね。役に立たない守護者で。
(25)2004/12/16 00:34:59
教師の妹 リサ
ギドラに関して、村的には作戦として良くないね。最近の流行は狂人を襲うことで確定白ができない作戦のほうが取られてる気がする。守護の人が困ってしまうしね。

今の時代はギドラよりゴジラだって♪
(26)2004/12/16 00:54:32
医師の娘 テレサ
あー…えーっと、6日目墓ログのリサさんの発言読んでたら涙が…
すみません、ちょっと席外します
(27)2004/12/16 00:58:58
農夫 ロブ
なんつーか。久々に予想外れまくりですなorz
(28)2004/12/16 01:07:03
教師の妹 リサ
泣かしてしまった・・・
俺が黙って残るべきでしたすんマへン。
おれなら、間違いなく残酷にウォーレス以外を襲ってたし。テレちんにはわるいことがにあわないということでよいではありませぬか。
あちしは勝つためなら嘘だってへーきで言えちゃう鉄の精神。
♪ぴーぴろりー ぴろりーろりーろろれりー(・3・)
(29)2004/12/16 01:11:09
教師の妹 リサ
読んでるのか?もう寝たのかな?
暇ナリー、暇ナリー(><;
(30)2004/12/16 01:16:33
実業家の子 テッド
ふう。読み完了です。
黒と思ってる人より、白と思ってる人をあげさせるっていうのは
ちょっと面白そうです。そうすると今回の場合は、最後の日は
(白)ヘレン―ロブ―テレサ(黒)だったんだけど、個人的に(汗

リサちゃんは、発言の頑張りっぷりが、場を乱す狂人?って思ったり
したんだけど、そうなると、両占い師とも襲撃に遭うわけないし
真か狼かって考えになって、そうなるとやっぱラルフさんのほうが
リサちゃんより怪しかったのでした・・・(==
吊られる迄の態度も、吊られたくない狼の態度には見えなくて。
(31)2004/12/16 01:16:43
医師の娘 テレサ
>>29
ラヴィ!…ゲフンゴフン(笑

それはともかく…6日目墓ログの暖かいお言葉、胸に沁みました。本当にありがとうございます。
(32)2004/12/16 01:21:22
医師の娘 テレサ
あと、サイモンさんへ。私の我侭で土つけちゃって本当にごめんなさい…
(33)2004/12/16 01:24:27
教師の妹 リサ
そうかあ、赤ログ読んでたら、なかなか読み終わらないよねえ。
すんまへん、裏でも表でもうるさくて。
きしししし☆
(34)2004/12/16 01:29:27
医師の娘 テレサ
確かに赤ログは膨大な量になってますね
4000ptあるのに、大抵3桁になるまで喋ってた覚えが…(笑
(35)2004/12/16 01:30:55
農夫 ロブ
裏も表も喋りまくりの狼。
おーこわ。侮れない・・・・
(36)2004/12/16 01:32:49
教師の妹 リサ
おしゃべり楽しいから人狼続けてるようなもんです。喋らんで良いならゲームにすら参加してないかも
(37)2004/12/16 01:37:24
修道女 ヘレン
あぁぁ、裏ログ読みたいぃぃ。
私ってどんな風に思われてたのかしら……
さておき、私の独り言が酷いことになってますけど……
えーと、ゴメンナサイ。
あ、ちなみにホクホクの人は結構わかりやすかったですよ(笑)
奇作好きの人はサイモンさんじゃなくてラルフさんでしたがー
(38)2004/12/16 01:39:53
医師の娘 テレサ
>>37
激しく同意〜。喋ってナンボだしね。
普段それほど喋ってない奴が言っても説得力薄いけど X-D
(39)2004/12/16 01:39:54
医師の娘 テレサ
>>38
いやいや。独り言の漫才ネタはマジウケしましたよ(笑
もっと書いて欲しかったなぁ〜(何
(40)2004/12/16 01:41:10
修道女 ヘレン
私は……っていうか俺は(RP停止)そろそろ寝ますね〜
いやぁ、女性RPってのも結構楽しかったわ〜☆
リアルで「〜かしら」とか言いそうになって焦ったりしたけどね(苦笑)
(41)2004/12/16 01:54:07
教師の妹 リサ
>>41
おやすみ。表でも良いのでまたやってね?漫才とか。
で、おれも前回へレンからしゃべりおかしくなってしもうてん。
俺も寝ようっ。ばいばいきーん
(42)2004/12/16 01:55:48
農夫 ロブ
いや、しゃべってる量が半端じゃないなと(笑
すげーすげー。
(43)2004/12/16 01:58:55
医師の娘 テレサ
お疲れ様、おやすみ〜>ヘレンさん&リサさん
(44)2004/12/16 01:58:55
農夫 ロブ
わしもねるかな。また後でじっくり読ませてもらいますわ。
(45)2004/12/16 01:59:13
医師の娘 テレサ
おやすみなさい〜>ロブさん

あー、しかし今日はよく喋ったなぁ…3回促されても残り200とかそのくらい…こんなに喋ったのは初めて。疲れました… X-D
(46)2004/12/16 02:00:47
修道女 ヘレン
>>40
嗚呼、そういう反応が貰えると助かります(笑)
途中、携帯からじゃなかったら
もっと酷いことになってたと思いますヨ(何

それでは、おやすみなさいませ〜
(47)2004/12/16 02:01:02
医師の娘 テレサ
そういえば、促しでのポイントって300ptなんですね。初めて知りました(何
(48)2004/12/16 02:01:37
長老の孫 マーガレット
うがぁぁぁあ
ログの海で遭難してましたTT
(49)2004/12/16 02:04:45
長老の孫 マーガレット
setuさん。。。ふふふ今回もあたしの勝ちね♪
(50)2004/12/16 02:05:26
医師の娘 テレサ
>>47
今からでも遅くないから、そのもっと酷い事をここでやってくだs(ry
それはともかく、おやすみなさい〜
(51)2004/12/16 02:05:28
医師の娘 テレサ
>>49
おかえりなさい〜。
赤ログ海はいかがでしたか?(笑
(52)2004/12/16 02:06:32
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日