人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(23)朽ちた村 : 最終日
医師の娘 テレサ
そういえば、促しでのポイントって300ptなんですね。初めて知りました(何
(48)2004/12/16 02:01:37
長老の孫 マーガレット
うがぁぁぁあ
ログの海で遭難してましたTT
(49)2004/12/16 02:04:45
長老の孫 マーガレット
setuさん。。。ふふふ今回もあたしの勝ちね♪
(50)2004/12/16 02:05:26
医師の娘 テレサ
>>47
今からでも遅くないから、そのもっと酷い事をここでやってくだs(ry
それはともかく、おやすみなさい〜
(51)2004/12/16 02:05:28
医師の娘 テレサ
>>49
おかえりなさい〜。
赤ログ海はいかがでしたか?(笑
(52)2004/12/16 02:06:32
神父 サイモン
>>33
墓でも既に言っていますが、謝られる事ではないですよ。お疲れさまでした。良いゲームだったと思います。
#flpさんにsetuさんという、よくしゃべる狼に恵まれながら最初に襲撃されてしまったのは残念でしたけれどね。
(53)2004/12/16 02:07:09
医師の娘 テレサ
>>53
そう言っていただけると本当にありがたいです。本当にありがとうございます…
(54)2004/12/16 02:10:34
医師の娘 テレサ
あ、いきなり襲撃した件もすみませんでした(汗
よもや狂人とは思いませんでした…orz
(55)2004/12/16 02:11:26
長老の孫 マーガレット
>>52
金銀バールテレサと
あたしを天敵と狙うsetuさんの赤ログ
堪能させていただきましたわw
(56)2004/12/16 02:18:05
長老の孫 マーガレット
>>55
狼役は難しいよねぇ
特に、残された最後の狼はしんどい
初回狂人食いもしんどい(汗
(57)2004/12/16 02:19:39
教師の妹 リサ
だーっ 呼ばれもしねえのに搭乗するのが(略

>>50
オレのシナリオはマーガレット生存だけど狼の勝利って絵だった。しかし、死なないね。神だと思う、ホント。殺したら2.5のデータ自体がぶっ飛ぶことすら起こりえそうだもん。
>>53
占いCOしてくれたのはまじ助かった。感謝です。霊媒3人だったら殴りあっていましたね(^^;
>>55
狂人を襲うのも最近悪かない作戦だし。そういう意味ではサイモンさんは良い仕事したわけですな。
(58)2004/12/16 02:20:39
長老の孫 マーガレット
>>58
へへーんだ、生きて勝ってなんぼですw
てか、食いたい連発してたやんw
(59)2004/12/16 02:22:40
医師の娘 テレサ
堪能していただけたようで何よりです(笑

そういえば、17村でも初手狂人喰いでしたよね。
いやまあ、今回は狂人の可能性もひっくるめて喰いに行ったわけですから、自業自得ですね X-D~~~
(60)2004/12/16 02:23:20
教師の妹 リサ
>>59
守護者がいて食えるかー!!
狼ってのは一番襲いたいやつは襲えないんだよ。一番襲いたいヤツは守護者の影がちらつくから・・・。
(61)2004/12/16 02:23:52
神父 サイモン
>>55
狼が占い師にたてば占い首を落として霊媒になろうと思っていたのですけど、やはり混乱させますよね、ギドラは。
(62)2004/12/16 02:24:00
医師の娘 テレサ
>>59
私を吊らなければ食べに行ってt(しつこい
(63)2004/12/16 02:25:21
教師の妹 リサ
>>62
そっか、チョットあったんだよねその考え。でも、神の力で作戦おじゃんだった。
(64)2004/12/16 02:25:25
長老の孫 マーガレット
>>61
マーはぁ、か弱いからぁ護られてたのぉ(うふ♪)
(65)2004/12/16 02:25:46
教師の妹 リサ
>>65
ところで、ウォーレス吊+襲撃はどういう気持ちであれを提案したなり?
そこだけ聞きたかった。
(66)2004/12/16 02:27:04
長老の孫 マーガレット
>>66
偶数村じゃない?
実際一日棒に振るだけでいいって計算と
(どっちにも有る意味損害少ない)
あたしが無発言者或いは発言極端に少ない人に厳しいのは知ってるよね?
(67)2004/12/16 02:29:34
神父 サイモン
>>26
現状の流行の作戦はそうなのですか。色々戦術の幅はあると思うのですけど、時代はゴジラですか・・・・村自体が時代遅れでしたかね。
(68)2004/12/16 02:32:10
教師の妹 リサ
>>67
その精神は同意なんだけど、
うーん、オレ的にはウォーレス吊も計算のうちだったので(いろいろウォーレスとラップも撒いてたし)、ウォーレスのぶんのとばっちりを村ではなく狼側が受けたって気持ちだった。
ってところが納得してもらえると良いんだけど。
(69)2004/12/16 02:32:31
長老の孫 マーガレット
>>69
そういう思惑も込みで提案したって言ったらどうする?w
(70)2004/12/16 02:33:43
長老の孫 マーガレット
>>63
赤ログ読んで、後悔したよTT
(71)2004/12/16 02:34:15
教師の妹 リサ
>>69
もちろん、村の勝ちは認める。
マーガレット生存条件も村は満たしたし。
吊間違えば没してたわけだし。見事でしたよ。
(72)2004/12/16 02:35:18
教師の妹 リサ
>>70
いや、かまわないよ。
オレが狼ならウォーレス襲わないからw
(73)2004/12/16 02:36:10
長老の孫 マーガレット
ぎりぎりの線で生き抜いた17村が
実は、中の人の大きなトラウマになってたりするんですけどね(汗
(74)2004/12/16 02:36:45
医師の娘 テレサ
ちうか…>>6:50下のマーさんの独り言…
…いぢめ?(笑
(75)2004/12/16 02:36:55
医師の娘 テレサ
>>74
こっちも17村はトラウマやっちゅーねん!(笑
(76)2004/12/16 02:38:09
長老の孫 マーガレット
>>75
えっと、昨日ウォーレス吊らなかったら、昨日でゲーム終わってたって事でw

あ、あたし負けたときに悔しいから
独り言とかに書かない心に決めた事とかってのが結構あるからねw
(77)2004/12/16 02:38:28
神父 サイモン
ウォーレスさん吊り+襲撃については、ゲーム外の話になってしまうんですよね。勝ちに向かうなら、灰が狭くなってしまうのですから狼は不利なのは分かるのですけれど。
(78)2004/12/16 02:39:03
長老の孫 マーガレット
多数決取ってるようで、結構独断だったってのは、内緒の方向でw
(79)2004/12/16 02:39:29
長老の孫 マーガレット
偶に、情報操作的な発言入ってると思ってるのは本人だけだけど(汗
(80)2004/12/16 02:40:52
医師の娘 テレサ
>>77
>独り言とかに書かない心に決めた事
むぅ、難しい…私なんかは書ける事は全部書いちゃえ〜な人間なもんで。
それでも独り言使い切れないのは何かの陰謀? X-D
(81)2004/12/16 02:41:22
長老の孫 マーガレット
>>76
怖いよねぇ、17村のスコットみたいな狼TT
(82)2004/12/16 02:42:15
教師の妹 リサ
>>78
うん、まあ、ウォーレスを少しでも黒と思うんであれば、クラーク襲撃で浮いた一回を充てて欲しかったね。

>>79
実はまとめ役として正しい姿勢ですよ、それ。多数決ってあまり良くないと思います。かといって、少数意見ばかり採用してもダメですけど。裁き方は良かったですよ。つらいけど、まとめ役のほうがむいてますよ(悪魔
(83)2004/12/16 02:44:52
長老の孫 マーガレット
>>81
今だから言えるだけど
17村の時は、アニタ吊られた日からマジで勝ちに行くって決めてましたよ(笑)
独り言とか赤ログかなり弱気にしか書いて無いけどw
(84)2004/12/16 02:45:11
医師の娘 テレサ
>>82
あそこまで白い狼はホント初めてでした…
あやかりたいあやかりたい(笑
(85)2004/12/16 02:45:27
教師の妹 リサ
(今度はわたしを吊っても良いとか言う人を吊っていこうと決心をした中の人)
(86)2004/12/16 02:47:05
医師の娘 テレサ
>>83
>実はまとめ役として正しい姿勢
うん、全くもって同意。
そもそも、多数決で決めるなら纏め役いらないじゃん!(笑
(87)2004/12/16 02:47:17
長老の孫 マーガレット
>>83
ゴジラ村でなければ、結社員も楽しいかな?とは思うものの
17村以来久しぶりに、人狼でプライベート時間さかれた人狼でしたね(−−;

>>85
やってる本人は「あぁ、なんて黒いんだ」って思いながらでしたけど(汗
(88)2004/12/16 02:48:41
教師の妹 リサ
おりも時間つかっちったなあ・・・
みなさんご苦労様でした。楽しかったですよ。
狼かあ、暇なときならやっても良いけど、当分は勘弁・・・
(89)2004/12/16 02:50:43
神父 サイモン
多数決でなく、皆が納得できる決断ができればそれが一番なんですよね。
いかにもしんどそうな役回りですけれど。
(90)2004/12/16 02:51:03
長老の孫 マーガレット
setuさん今回は召還してごめんよぉTT
でも、居てくれて楽しかったよ^^
(91)2004/12/16 02:51:50
長老の孫 マーガレット
白っぽいグレーの多い時の結社員と
残り一匹の人狼は、マジで体壊すと思われ(汗
(92)2004/12/16 02:53:15
神父 サイモン
(時間使いたかったなぁ・・・・2.5での死亡率100%をまた維持しましたし・・・・)
(93)2004/12/16 02:53:45
教師の妹 リサ
>>91
おりもできてたのしかったよ♪
なんか両陣営に対して辛い村だったのかもね。なんか体調悪くなったってCOする人続出だし。自分は寝不足くらい。。。明日もきっとそう。。。
(94)2004/12/16 02:53:52
長老の孫 マーガレット
しかし、デートの最中(まだ言うかw)まで
ノート持参で接続してましたからね(−−;<今回
(95)2004/12/16 02:55:23
長老の孫 マーガレット
今日も本当は早寝しないと駄目なのに・・・
体調不良で、仕事休んだのに・・・
(96)2004/12/16 02:56:38
長老の孫 マーガレット
(あ、久しぶりに神父様に再会したのに、RP忘れてる(汗)駄目駄目ぢゃんw<マー)
(97)2004/12/16 02:57:14
教師の妹 リサ
>>96
うお、そりゃいかん。自重して!寝よ寝よ
できれば人狼抜きで話しましょう。のほうが健全。
つうか、エピローグを1月くらいやらせて欲しい。したら次の村とかにならないのにい><;
(98)2004/12/16 02:58:37
長老の孫 マーガレット
別IDで既に別の村に(汗・・・
まぁ、暫く動かないと思う。。。けど
(99)2004/12/16 03:00:03
医師の娘 テレサ
>>96
なんですと〜!?
いやもう早く寝てくださいマジで!
ゲームで体ぶっ壊したらハナシになりませんよ!
(100)2004/12/16 03:01:18
長老の孫 マーガレット
流石に最近仕事忙しかったので
暇な時期におさぼりですからw
明日もお休みだし
(101)2004/12/16 03:02:25
医師の娘 テレサ
…再度ログ読み返してたら、今度は腹が立ってきました(笑

ええいウォーレス爺出て来〜い!セッキョーしたる!
ついでもルークも出て来〜い!私がやりたかったキャラ取っておいてゾンビたぁ何事だぁ!まとめてセッキョーじゃ!(笑
(102)2004/12/16 03:07:07
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日