人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
肉屋 ラルフは、孤児 アニタを占った……。
孤児 アニタは人間のようだ。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、宿の主人 ヘクター、農夫 ロブ、職人 オーウェン、料理人 イアン、肉屋 ラルフ、医師 オズワルド、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、医師の娘 テレサ、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の18名。
こそ泥 ルークは、うどん尽くしの日々を想像した。
2004/10/14 21:30:20
神父 サイモン
火事だとっ!
焼きうどんが作れそうだぜ…!
(0)2004/10/14 21:31:14
こそ泥 ルークは、間の悪さに凹んだ。凹みっ放しだ。
2004/10/14 21:31:24
こそ泥 ルーク
アーヴァインのとっつぁん…
なんてこった。死んじまったら誰が村を人狼から守ってくれるってんだよ…
(1)2004/10/14 21:34:09
行商人 マーティン
やきそばが作れそうですね……!(?)
って、そんなことを言ってる場合ではありません。

自警団が壊滅したということは
人狼が本格的に活動を開始したということです。
今日から吊り対象などに関する議論もすることになりますね。
(2)2004/10/14 21:34:41
長老の孫 マーガレット
自警団が…
もう、やるしかないのね、どんな犠牲を払っても… でも、きっと村に平和を戻してみせる。
(3)2004/10/14 21:40:02
長老の孫 マーガレット
どうやら今くらいの時間帯が一番人が多いようだし、話し合うべきことを話し合いましょう。
・今日の吊り対象
・占い対象(占い師に任せるかも含めて)
他に何かあるかしら?

霊媒師はアイリーンさんの意見でみな反論は無いようね。
(4)2004/10/14 21:46:50
農夫 ロブは、うどんと西瓜のコラボレーションを真剣に考えている。
2004/10/14 21:50:27
神父 サイモン
とりあえず、占い師に出てきてもらってからでないと吊り対象は決めきれないな。
このまま明日まで占い師が出てこなかったら…それはその時考えるさ。
(5)2004/10/14 21:54:34
新聞記者 アイリーンは、うろたえながらやってきた。
2004/10/14 22:00:02
新聞記者 アイリーン
えと、みなさん。
いきなりで信じて頂けるかどうか不安なんですが・・・私が占い師です。
しかもクラークさん黒でした(汗
ど、どうすればいいでしょうか・・・
(6)2004/10/14 22:00:31
行商人 マーティン
あまり気が進みませんが……今のところは
発言が無いラルフさんとチェスターさんの中から1名でしょうか。

お2人の発言を見るに、チェスターさんは人がなかなか集まらないので
待ちくたびれて状況に気が付いてないだけのような気がします。

なので、私はラルフさんに投票しようかと思います。
(7)2004/10/14 22:01:37
長老の孫 マーガレット
クラークさん推したの私だし、対抗COが来なければ信じるしかないかしら。人狼騙りにしては早いし、明日クラーク吊りでバレることだからデメリットが大きい。
アイリーンは本物or狂人?
2004/10/14 22:04:54
行商人 マーティンは、ちゃっかり食べてたうどんを噴出した。
2004/10/14 22:04:56
行商人 マーティン
な、なんですってー!?
えぇと、こういう場合はどう考えればいいのでしょうか……?
とりあえずラルフさんとチェスターさんは後回しにして
クラークさんを吊って霊媒師の方に判定してもらうのが先決でしょうか。
(8)2004/10/14 22:05:52
新聞記者 アイリーン
・・・とりあえず報告だけ、先にさせて貰いました(汗
この後どうするかは、村の総意と結社員の方に従います。

えと、すいません。
ちょっと用事が出来てしまったので、今日はこれで失礼します。
また明日の夕方頃に顔を出せると思います。
(9)2004/10/14 22:10:13
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーンに驚いた。
2004/10/14 22:10:41
こそ泥 ルーク
吊り、か…
絞首台ってなぁやなもんだ。あんま使わんで済むことを願いたいね。

…で、ブンヤさんから占いCOか。しかも黒。こいつはちっと面倒なことになったな。
素直に信じて良いんなら現状での村の最重要人物のうち3人までが綺麗な嬢ちゃん、ってことで非常に歓迎すべき状況なんだが…
まあそう簡単には問屋が卸さねぇだろうなぁ。ちぇっ。
(10)2004/10/14 22:11:59
神父 サイモン
いきなり人狼的中か。
とりあえず、スコットは弁解があったら言っておくがいい。黒判定が出ているから、多少色眼鏡で見てしまうことになるがな。
余程の事が無ければ、今日はスコット吊りで明日の霊媒待ちになるだろうな。
(11)2004/10/14 22:13:11
職人の弟子 ジョナサン
な、なんですと・・・
と言うことは、現時点ではぼくもクラークさんを吊るのに賛成ですね。

もっとも、対抗COがありそうな気がするので、コミットはもうちょっと様子を見てからですが。
(12)2004/10/14 22:13:55
こそ泥 ルーク
ま、サイモン=アイリーンラインは今の所ダークグレーに変更、と。
そう簡単に人を信じる存在は必要ないのですよ。
2004/10/14 22:14:56
職人の弟子 ジョナサン
>>11
スコット?
黒判定出てるのは、流れ者 クラークさんですよね?
(13)2004/10/14 22:17:54
神父 サイモン
って、名前素で間違えてたっ。
スコット→クラークでした、ごめーん。
(14)2004/10/14 22:17:55
職人の弟子 ジョナサンは、新聞記者 アイリーンの発言を読み直した。
2004/10/14 22:18:45
医師 オズワルド
火事という騒ぎで来てみれば…

問題はこれからですね。
今の段階では、クラークさんを吊るより他ないとは思うのですが、もう少し様子を見てみないとなんとも言えませんね。
(15)2004/10/14 22:20:35
道楽者 スコット
ビックリしたよ。帰ってきてら吊り候補にあがってるからな。間違えで良かったぜ。
(16)2004/10/14 22:21:29
神父 サイモンは、名前を覚えきれてなくて申し訳が立たなかった…。
2004/10/14 22:24:27
行商人 マーティン
えー、なに、マジっすかー?
むぅ……本物? 人狼? 妖魔?
狂人はここまで大胆なことをしないだろう……?

この出かたってのは、どう考えればいいのか……
アイリーン真だとすると、クラークは人狼。
アイリーン人狼なら、クラークは多分占い師以外の能力者。
アイリーン妖魔なら……適当、だろうな。

とりあえずクラークがどう出るか……
昨日のクラークの発言は占い師っぽくない……
アイリーン偽の場合は霊媒師か何かだろうな。

よって彼が占い師COした場合は怪しいと思う。
霊媒師COなら信憑性はやや高いかな。

おとなしく吊られるようならアイリーン偽の確率が高くなるな。
霊媒師次第か……

アイリーン妖魔でクラーク人狼だったら見事すぎると思う。
2004/10/14 22:25:35
道楽者 スコットは、神父 サイモンに間違いは誰にでもあると慰めた。
2004/10/14 22:28:57
こそ泥 ルーク
脳内では限りなく黒なんだが、守護者でそれは言い出しづらい…>アイリーン、サイモン
2004/10/14 22:30:30
神父 サイモンは、道楽者 スコットを抱きしめた。
2004/10/14 22:32:06
職人の弟子 ジョナサン
しかしいきなり狼ヒットか。
アイリーンさんが本物なら、狼側の対抗COがあるかな。
妖魔としては好都合か。
2004/10/14 22:35:33
道楽者 スコットは、頬を赤く染めた。
2004/10/14 22:36:52
職人の弟子 ジョナサンは、神父 サイモンと道楽者 スコットから後ずさった。
2004/10/14 22:39:23
医師 オズワルド
とりあえずは、クラークさんの弁明や対抗COを待つことになるのでしょうかね。
(17)2004/10/14 22:39:41
医師 オズワルドは、神父 サイモンと道楽者 スコットを祝福した。
2004/10/14 22:40:46
孤児 アニタ
これでアイリーンが人狼なら、相当手強いね。
2004/10/14 22:41:08
道楽者 スコット
俺は対抗COがない限りクラークを吊ることにするぜ。
(18)2004/10/14 22:47:00
長老の孫 マーガレット
クラーク狼なら仲間と相談するまで迂闊なことは言えない。昨日の時点で相談していたとしても、今日の流れを見てから…だろう。現状に一致か
2004/10/14 22:47:55
長老の孫 マーガレット
アイリーン狂人はリスクが大きい。彼女もクラーク狼を疑っていたなら別だが。
アイリーン占い師。村人にとって一番わかりやすい展開か?これなら緩慢にローラーで勝利できるだろう。
アイリーン人狼。これは一か八かであり得る。クラークを人柱に絶大な信頼を勝ち取れる。この場合狼よりも妖魔が怖いかな。
2004/10/14 22:49:31
職人 オーウェン
むう。ついに犠牲者がでちまったか。
こりゃあ仕事どころじゃねえな。

黒の占い結果が出ちまったことには仕方がねえな。
何か今際の言葉があるなら頼むぜ>クラークさんよ

(19)2004/10/14 22:49:45
職人 オーウェン
ところでクラークは白なわけだが。

COした占い師アイリーンは間違いなく狂人
とみて間違いないだろう。

妖魔という可能性も捨てきれないが、まあ
まともな村人ではなさそうだな。
2004/10/14 22:51:15
長老の孫 マーガレット
クラーク狼だったら、明日あたり私食われそうだな〜 守護者は占い師COを守らざるを得ないだろうしな〜 流れによっちゃ今日中に遺言残しとかないと
2004/10/14 22:52:40
孤児 アニタ
明日の朝までには、きっと他にCOする人も出そろっているでしょうね…それまでは、まだはっきりとしたことはなにもいえないけど…

考えておかなきゃいけないのは

・クラークさんが霊媒/占い師/守護者CO
・第三者が占い師COでアイリーンさんを黒判定
・クラークさんが吊られた後に霊媒師COでクラークさんを白/黒判定

こんなところかしら。他にもありますね。みなさん力を貸してくれますか?

うどん、お母ちゃんが作ってくれたの、おいしかったな…チョコが入ったのも、お願いしたら作ってもらえたのかな…おいしくないけど。
(20)2004/10/14 22:52:58
医師 オズワルド
ほぼ間違いなく狂人でしょうね。

本物の対抗COがあるとして、襲撃は
どうするのが良いんでしょう。

明日、偽霊能者COというのはアリですか?
ハイリスク過ぎですかね。。。
2004/10/14 22:55:54
農夫 ロブ
あんれ。クラークさ狼だべか。
狼だったら吊るしかねえべ。

クラークさ、何もいわねのが不気味だべが… 寝ちまったかね?
(21)2004/10/14 23:04:06
長老の孫 マーガレット
考えるほどにキリが無いわ。とりあえず暫定でアイリーン本物。狼今後の対策検討中。にしておきましょう。今(遠吠えで論議中で)こっちの会話にあまり加わってない人が残り狼。 …だと話が楽でいいわ。
独り言が増えてきたわ…死期が近づくと人って変わるものなのね
2004/10/14 23:04:53
医師の娘 テレサ
繊細なテレサちゃん、火事でたたき起こされたわ!!

>>20 基本的に守護者は何があってもCOしちゃ駄目よ。人狼の絶好の的になるし、もし吊られても人狼に「守護者がいるかもしれない」というプレッシャーになるから。一応確認ね。
もしクラークが守護者CO、もしくはほのめかしした場合、私は余計に疑うって言っておくわ。

もしクラーク吊ったとして、アイリーンが狂人・クラーク霊媒とかだったら、うちの村、けっこう泣けちゃうことになりそうだねー。

もし他にも占い師さんいるんだったら、是非とも対抗COしてもらいたいとこだよね。
(22)2004/10/14 23:06:38
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットと、クラークは確かに言い間違えそうになる。
2004/10/14 23:07:08
医師の娘 テレサは、長老 ウォーレスと、オーウェンも言い間違えそうになる。
2004/10/14 23:07:21
医師の娘 テレサは、テレサとヘレンも言い間違えそうになる。テレサは私だけどね!!
2004/10/14 23:07:53
行商人 マーティン
とりあえず吊りに関してはクラークさん待ちですね。

それまでは今の所ありえそうな可能性を列挙してみたり
次の占い対象についてでも議論してみたりしますか?

>>20
記者さんを黒判定した人が出た場合は
昨日マーガレットさんが指定したクラークさんを
占わなかった理由を問い詰めることになりますね。
(23)2004/10/14 23:12:10
神父 サイモンは、長老と職人の名前が特に間違いやすいな、と思った。
2004/10/14 23:12:12
神父 サイモンは、商人と職人だ…とまた勘違い。
2004/10/14 23:13:35
医師 オズワルド
>20
守護者のCOはあまり良い考えではないと思いますよ。

それにしても、、今日もチョコうどんなのでしょうかね。
諦めて、食べてみることにしますか
(24)2004/10/14 23:14:02
医師 オズワルドは、医師の娘 テレサが人の名前を間違えないかと心配になった。
2004/10/14 23:18:32
こそ泥 ルーク
>>1:46から、クラークさんは今居ないような気がする。
(25)2004/10/14 23:20:16
こそ泥 ルーク
なんで今クラークさん吊りの是非を決めるのはフェアじゃないんではなかろーかと言ってみる。
(26)2004/10/14 23:30:59
職人 オーウェン
なんだこの黒いうどんは……ってチョコか。
なかなか美味えじゃねえか。もう一杯。

守護者のCOはあり得ないとしても、
もう一人の占い師がCOするかどうかは興味
あるな。しかし吊る対象はかわらなそうだし
次の占い対象をどうするか、だな。
(27)2004/10/14 23:32:00
職人 オーウェン
先手を打って霊能者CO、ですか。
面白いかもしれませんね。
ですが占い師の動向が実は気になってます。

これでクラークさんが占い師で、発言なしの
まま死んだら笑えませんが(苦笑
2004/10/14 23:33:54
道化 チェスター
なんだぁぁ。しばらく見ないうちに始まってるわ・・占いCOしてるわ・・・詰め所燃えてるわ・・・周りがうどんだらけだし・・・・なんなんだ!!この村は!!
クラークさん吊っちゃえばヨカと思うぜぜよ。
(28)2004/10/14 23:35:34
道化 チェスター
まぁ、クラークさんがなんらかのCOすればべつだけどもよ。
(29)2004/10/14 23:36:12
行商人 マーティン
チェスターさん、色々とお察ししますが
もう少し早く来て欲しかったですよ……
とりあえず、チェスターさんは占い師じゃないみたいですね。
よかったよかった。

チェスターさんが占い師COして占いランダムになってました
とか言い出す可能性を考えてたので。
(30)2004/10/14 23:47:00
長老 ウォーレス
クラーク殿が人狼か…

村の掟を破り旅の者を村に入れた事が災いとなるとは。
村の長として皆に謝らねばならんな。
(31)2004/10/14 23:52:38
長老 ウォーレスは、自警団員アーヴァインに黙祷した。
2004/10/15 00:08:55
道化 チェスター
マーティンさん・・・みなさんそれは申し訳なかった。
これからバシバシやらしてもらいまっせ!
ちなみに私は占い師では無いですよ。
(32)2004/10/15 00:18:00
医師の娘 テレサ
まあ、まだ4人も来てない人いるから、しばらくのんびりするしかないよね。私、また、ガチャでもやりに行ってくる!
(33)2004/10/15 00:18:40
道化 チェスターは、アーバインに線香あげつつ、お供えを食べた
2004/10/15 00:18:58
行商人 マーティン
うぅむ、なんだか議論が進まない……
私は寝てから夕方まで参加できないので
今のうちに言えるだけのことを言っておきましょうかね。
何か昨日と同じようなことをやってる気がします……

あと、チェスターさん、お供え食うなコラ。
(34)2004/10/15 00:39:25
行商人 マーティンは、道化 チェスターをハリセンで殴った。
2004/10/15 00:39:38
宿の主人 ヘクター
随分遅くなってしまいましたね…。
さて、早速黒判定が出ましたか。
今のままではクラークさん吊りが順当かと思われますが…皆さんのおっしゃる通りある程度CO待ちの状況でしょうか。
占い対象もCOによって決まってくる場合もありますし…。
(35)2004/10/15 00:47:44
道楽者 スコット
チェスターさんの発言が気になるなぁ。占い師では無いか・・・つっこむべきかな、気にし過ぎな気もするなぁ。
2004/10/15 00:48:24
道化 チェスターは、殴られた場所に大きなたんこぶができた
2004/10/15 00:51:00
医師 オズワルド
先手を打って、偽霊能者COで、クラークを黒判定というので、アイリーンを本物に仕立て上げる手も面白いかな、と思いました。
ま、それぞれ、本物のCO次第ですけれど。
2004/10/15 00:51:51
道化 チェスター
今日はもう、たんなる村人道化チェスター様にはお供え食う以外はやることがないぜ。とりあえず、投票はクラークさんへ入れて明日の仕事のためにねまっさ。
もっと情報が増えて見ないと誰もが怪しく見えてしまう。今は定石どうり黒判定出てしまったクラークさん吊りで様子見や。
(36)2004/10/15 00:53:46
道化 チェスターは、立ったまま寝てしまった
2004/10/15 00:54:10
孤児 アニタ
ごめんなさい、言葉足らずでした。

霊媒師COには反対です。このタイミングで霊媒師COが起きる可能性も考えないと、という意味でした。
(37)2004/10/15 01:10:04
行商人 マーティン
しかし、考えられる可能性……
膨大な数なので網羅するのは無理ですね……
やはり、もう少し情報が欲しい。

今の所、来ていないのはイアンさん、ラルフさん、クラークさんの3人。

イアンさんは去っていくタイミングからして占い師である可能性は低そうです。
ラルフさんが占い師の可能性は……ありますが、考えたくありませんね。

そしてクラークさんが占い師の可能性は……
この状況だと、相当低いと思います、あくまで確率ですが。
COしたとしても物凄く怪しいですね。
(38)2004/10/15 01:15:34
孤児 アニタ
ジョナサン、また疑われそうなことを。

イアンもまだ疑ってるんだけど、どうなのかな。いよいよ明日から誰かが食べられるんだ。今のところ守護者は占い師を守ってるだろうから、食べられるのは秘密結社員。いまのところ孤児アニタはポカが多いから、ひょっとしたらマーガレットが食べられるのかも。って競ってもしょうがないんだけど。

ただ、守護者で発言しにくい立場にいる人の意向を汲み取るのがむずかしいなあ。
2004/10/15 01:17:17
孤児 アニタは、道化 チェスターをつんつんつついた。
2004/10/15 01:18:35
宿の主人 ヘクター
遅くなってすみません。
狂人が行動を起こしましたか…。

霊能者騙りは先手を打てるならば…とも思いましたが、その後霊能者もろとも釣られるという展開になるリスクを考えるとちょっと…というのがありますね。

占い師は…どうしましょう…。
ある程度泳がせておいて先に灰色から潰していく、という方向が、妖魔がいることを考えるといいのでしょうか…。

とりあえずクラークさんのCOの有り無しが気になりますね。
2004/10/15 01:26:46
行商人 マーティン
大まかに分けると

1:記者さん真でクラークさん狼。
2:記者さん狼でクラークさん人。
3:記者さん狂人
4:記者さん妖魔

3か4の場合、クラークさんは白黒どちらの可能性もあります。
まぁ、ハイリスクなので可能性は低めですが。
(狂人なら誤って人狼を人狼判定しかねない
 妖魔なら注目が集まる上に後半で吊られかねない)

私は番号が若い順から可能性が高いと思っています。
希望的観測と独断が大いに含まれておりますがね。

別に書くまでもないことかもしれませんが、一応列挙。
(39)2004/10/15 01:39:47
行商人 マーティンは、道化 チェスターに布団をかけてあげてテルテル坊主っぽい状態にした。
2004/10/15 01:40:51
行商人 マーティンは、ハリセンでたんこぶが出来たことに疑問を持った。
2004/10/15 01:42:22
職人の弟子 ジョナサンは、推理している。
2004/10/15 01:53:45
職人の弟子 ジョナサン
どうやら、このままクラークさんを吊ることになりそうですね。

それでもしクラークさんが占い師だったら最悪のパターンですが、ぼくも可能性は低いと思いますよ。
それだとアイリーンさんは騙りと言うことになりますが・・・
アイリーンさんが人狼なら、答えが分かっているので「白」と言う筈です。
狂人か妖魔の場合、逆に答えが分からないので「白」と言った方が分のいい賭けでしょう。

クラークさんとアイリーンさんが人狼で、仲間をひとり捨てて占い師を騙っている可能性も否定はできませんが、とりあえずクラークさんを吊っても我々にデメリットはないと思います。
(40)2004/10/15 01:54:21
職人の弟子 ジョナサン
やれやれ、アイリーンさんは占い師確定かな・・・
これではアイリーンさんが死ぬことはなさそうですね。
死ぬとしても終盤かな。
生き残るには、何とか占い対象になるのを回避し続けないと・・・
2004/10/15 01:59:02
行商人 マーティン
ふぅ、やはりクラークさんが何か言わないと進展しませんね。
とりあえず私も様子見モードに入ることとします。

昨日夜更かししすぎたので今日はサッサと寝たいというのが本音ですが。
(41)2004/10/15 01:59:18
行商人 マーティンは、アーヴァインにチョコうどんを供えて去っていった。
2004/10/15 02:03:34
行商人 マーティン
むぅ、これで益々クラークは追い詰められたな。

俺が人狼で延命したいのなら
ここまで言われてしまえば占い師じゃなくて霊媒師を騙るな。

そこから考えてみれば、この状況でクラークが占い師COした場合
逆に本当に占い師の可能性が高い気もするんだよなぁ。
まぁ、反応待ちか。

俺、今日食われるかな……(笑)
お喋り人間を潰せば議論が流れにくくなるしなぁ。
まぁ流石に能力者とは思われないだろうけど。

しかし、妖魔がいると人狼側も難しそうだな。
守護者に守られてなさそう、かつ潜伏妖魔に当たらないよう喰うとか。
2004/10/15 02:12:26
職人の弟子 ジョナサン
ううん、いろいろ可能性を考え出すと夜更かししてしまいそう・・・
(42)2004/10/15 02:13:05
流れ者 クラーク
よぉ。
えっと、なんだ。その・・・。

あー、いやな予感が当たっちまったよ。
(43)2004/10/15 02:13:51
職人の弟子 ジョナサンは、自警団長 アーヴァインの冥福を祈りながら去っていった。
2004/10/15 02:14:26
職人の弟子 ジョナサン
お、クラークさん来ましたか。
本当に今来たとこなのかな?
今まで狼さんたちで話し合ってたりしてw
2004/10/15 02:17:12
流れ者 クラーク
俺は普通の村人だよ。
だから、まぁ、吊られても村にあまり損害はない・・・と思う。

まぁ、今のところ、俺と真占い師だけがアイリーンが狼か狂人って知ってるわけだ。
ほかのやつらには判断する材料がない。
今日の吊りは、俺しかないだろうな、

・・・真占い師がイアンかラルフだったら最悪だが。
まぁ、明日には霊媒師にもわかるだろうが。
(44)2004/10/15 02:19:32
流れ者 クラーク
しかし、占い師を騙って黒を出した以上は霊媒師も騙らないといけない。

それで人浪サイドのやつらが少なくとも二人は表に出るだろうから、後々楽になるかもしれないがな。
(45)2004/10/15 02:23:00
職人の弟子 ジョナサン
それが狼さんたちで出した結論ですか。
今さら対抗COしても説得力ないから、明日現れるであろう霊媒師の信用を落とす発言をする・・・
2004/10/15 02:26:51
流れ者 クラーク
結社員のお譲ちゃん方。
俺を占う事を提案したのは譲ちゃんたちだったよな。

自分の勘が当たって、アイリーンのことを信じたくなるだろうが、ちゃんと公平な判断をするようにな。

できれば、確定白になって、今日から仕事を手伝ってやりたかったんだが、無理みたいだ。
(46)2004/10/15 02:29:07
流れ者 クラーク
・・・今日俺は死ぬのか。

・・・死にたくないな。
(47)2004/10/15 02:30:03
流れ者 クラークは、舌打ちをして、集会場を去っていった。
2004/10/15 02:30:54
長老の孫 マーガレット
イアンさん9:30直前に帰らなくてはいけないって…村人勢力ならタイミング悪過ぎ〜
早朝来るって宣言があるからまだましだが、無かったら味方であっても吊りたくなっちゃうよ〜(過激派)
単純に考えれば「COするならその日の第一声ってムードから、狼一匹を無発言で残して選択肢を増やしておいた」疑惑(長っ)浮上でしょ。
とりあえず早朝のイアンさんの発言(と飯)を待ってからかな。
2004/10/15 05:19:24
長老の孫 マーガレット
ラルフ霊媒師かもって誤差項が意外にデカいな。
明日霊媒師CO一人でも1/15(?)の確率で信用しきれないってのが…
ダブルCOであってくれ。それならまだ推理できる。でも明日は私死んでるかな…
2004/10/15 05:34:55
料理人 イアン
やあ、おはよう。
……
(48)2004/10/15 06:34:06
料理人 イアンは、持ってきたざるうどんをあたりにぶちまけそうになった。
2004/10/15 06:35:21
流れ者 クラーク
おいおい。大丈夫かよ。
しかし、あさからざるうどんか。
(49)2004/10/15 06:36:08
料理人 イアン
…私が帰った矢先に自警団壊滅かよ。

く、1日に1人ずつ吊ってく制度には反対だがやむをえない。
とりあえずここまでに出た意見から私の意見を述べると…
(50)2004/10/15 06:44:02
料理人 イアン
私としても占い師COは信用する。
信用しない場合の選択肢に困るし意見は統一しておきたいからだが…
それが敵の思う壺だった場合は非常にまずいことになるが…
(51)2004/10/15 06:50:33
料理人 イアン
よってしかたがない。クラーク氏吊りに1票。

霊媒師と守護者のCOは私もまだしないべきと思う。

占い先指定議論はもうちょっと時間が経ってからかな?
私としてはとくに指定先希望はないね。
(52)2004/10/15 06:57:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日