人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

長老 ウォーレス は、肉屋 ラルフに投票した
宿の主人 ヘクター は、肉屋 ラルフに投票した
農夫 ロブ は、肉屋 ラルフに投票した
職人 オーウェン は、肉屋 ラルフに投票した
料理人 イアン は、肉屋 ラルフに投票した
肉屋 ラルフ は、医師 オズワルドに投票した(自動投票)
医師 オズワルド は、肉屋 ラルフに投票した
こそ泥 ルーク は、肉屋 ラルフに投票した
神父 サイモン は、肉屋 ラルフに投票した
道化 チェスター は、肉屋 ラルフに投票した
道楽者 スコット は、肉屋 ラルフに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、肉屋 ラルフに投票した
医師の娘 テレサ は、肉屋 ラルフに投票した
長老の孫 マーガレット は、肉屋 ラルフに投票した
新聞記者 アイリーン は、肉屋 ラルフに投票した
孤児 アニタ は、長老 ウォーレスに投票した(自動投票)

肉屋 ラルフ は、村人の手により処刑された……
しかし、肉屋 ラルフは人間だったようだ。
医師 オズワルドは、医師の娘 テレサに襲いかかった!
こそ泥 ルークは長老の孫 マーガレットを護衛している……
次の日の朝、医師の娘 テレサが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、長老 ウォーレス、宿の主人 ヘクター、農夫 ロブ、職人 オーウェン、料理人 イアン、医師 オズワルド、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、道楽者 スコット、職人の弟子 ジョナサン、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、の14名。
行商人 マーティン
どっちも外れた……ががーん。
そして自らの予想的中したテレサちゃん、うぇるかむ。
2004/10/16 21:31:22
流れ者 クラーク
ウェルカム!!
ようこそー、墓下へ!!
2004/10/16 21:31:38
医師の娘 テレサ
わーまじかよー!!w
2004/10/16 21:32:26
流れ者 クラーク
まぁ、これでアイリーンの信頼度がまた上がったわけだな。

やばいぞぉー。
2004/10/16 21:33:58
こそ泥 ルーク
さてこれをどう見る?
テレサの立場がわからん。
2004/10/16 21:35:36
行商人 マーティン
砂漠の村は墓の下が一番ホットだぜ!
にぎやかな人が来てくれて嬉しいなぁ(笑)

ちなみに、何か能力持ってました?
何か能力持ってたとしたら凄い。
絶対に村人か人狼だと思ってるよ、今。

さーて、表はどういうリアクションを取りなさるかな。
なんかここ数分誰も発言しないんだが(笑)
2004/10/16 21:36:00
医師の娘 テレサ
ただの村人だよー。
2004/10/16 21:36:47
流れ者 クラーク
テレサは村人だろう。
賭けてもいい!!

うん、墓の上は静かだなぁ。
2004/10/16 21:37:35
医師の娘 テレサ
一応、あの発言で「狼、食うなよ?」と牽制したつもりだったんだけど、遅かったかあ。くっそー!
2004/10/16 21:37:45
医師の娘 テレサ
ま、遺言的にあれを残せて、まだよかったか。スルーすんなよ? みんな?
2004/10/16 21:38:20
流れ者 クラーク
ただの村人が三人、おそらくなんかの役つきの肉屋が一人、か。
2004/10/16 21:38:29
流れ者 クラーク
狼側がすごい有利だなぁ。
真占い師が、いまだに出てこないのは・・・。

黒引くまで黙ってるつもりか、それとも肉屋か。
後者が濃厚だと思うなぁ。
2004/10/16 21:39:57
行商人 マーティン
0