人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

宿の主人 ヘクター は、こそ泥 ルークに投票した(自動投票)
農夫 ロブ は、新聞記者 アイリーンに投票した
職人 オーウェン は、医師 オズワルドに投票した
医師 オズワルド は、職人 オーウェンに投票した
こそ泥 ルーク は、医師 オズワルドに投票した
職人の弟子 ジョナサン は、医師 オズワルドに投票した
長老の孫 マーガレット は、医師 オズワルドに投票した
新聞記者 アイリーン は、こそ泥 ルークに投票した(自動投票)

医師 オズワルド は、村人の手により処刑された……
医師 オズワルドは人狼だったようだ。
職人 オーウェンは、こそ泥 ルークに襲いかかった!
こそ泥 ルークは新聞記者 アイリーンを護衛している……
次の日の朝、こそ泥 ルークが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、宿の主人 ヘクター、農夫 ロブ、職人 オーウェン、職人の弟子 ジョナサン、長老の孫 マーガレット、新聞記者 アイリーン、の6名。
神父 サイモン
さて、どうなるか…。
2004/10/20 20:30:10
行商人 マーティン
うぉっ、全員コミットしてる!
2004/10/20 20:30:24
神父 サイモン
続いたー、オズワルドさん人狼か。
2004/10/20 20:30:59
こそ泥 ルーク
や、死んだ。
どもー。
2004/10/20 20:31:09
行商人 マーティン
ルーク、うぇるかむだぜ〜(色んな意味で)
オズワルド先生もお疲れ様です。
2004/10/20 20:31:22
流れ者 クラーク
ありゃ、終わってない!!
ってことは、オズワルド人狼だったのか・・・。
2004/10/20 20:31:24
医師 オズワルド
みなさん、こんばんは
2004/10/20 20:32:10
こそ泥 ルーク
今一体どんな状況なんで?
って、墓場ログ読んだ方が早いかな。読んできます。
2004/10/20 20:32:22
流れ者 クラーク
ルークもオズワルドもお疲れ!!
土の上ではかなり神経張り詰めてただろうからな。
2004/10/20 20:32:25
長老の孫 マーガレット
アイリーンさん・・・?
(0)2004/10/20 20:33:15
行商人 マーティン
オズワルド先生については読めなかったなぁ。
無難な発言や他の人への反応ばかりだったけど、普通の村人にも見えたし。
2004/10/20 20:34:09
医師の娘 テレサ
おつかれさまー。
人狼COのお時間ですよ! よろしく!!
2004/10/20 20:34:13
医師 オズワルド
アイリーンに狼票を集めれば勝ちだったんですね。
2004/10/20 20:34:50
職人の弟子 ジョナサン
まあ妥当な線ですね・・・ヘクターさんのランダム襲撃でぼくが襲われなくて良かった。
ヘクターさんが狼って言う根拠が弱くなったのはぼくにとって有利ですよね。
2004/10/20 20:35:04
神父 サイモン
やっぱりアイリーンは狂でした?
2004/10/20 20:35:36
流れ者 クラーク
・・・ってことは、アイリーン狂人!?
2004/10/20 20:35:45
行商人 マーティン
って、何でアイリーン自動やねん……(笑)
携帯からだと何か違うのかな。
「決定」押し忘れたんだと思う。
2004/10/20 20:35:50
流れ者 クラーク
うそーん。って事は狼全員ステルスかよ!!
なんじゃそりゃー。
2004/10/20 20:36:22
職人の弟子 ジョナサン
アイリーンさん・・・21:30までに変更するつもりでいたんでしょうか?
2004/10/20 20:36:53
神父 サイモン
妖魔の所在が不明なので、アイリーンに票集めても人狼勝ちになったかはわかりませんよ。
2004/10/20 20:37:05
医師の娘 テレサ
オズワルドと、あと、誰?
2004/10/20 20:37:18
医師の娘 テレサ
でもって、アイリーン狂人っていうテレサちゃんの勘は当たりじゃーん!!
2004/10/20 20:37:38
行商人 マーティン
アイリーン狂人かっ! ぬぉー完全に予想が外れたー!
墓場なのに見当違いのこと考えてたのって2度目だ、悲しい……

しかし、狼全員ステルスとは、なかなか珍しい戦法ですな。
2004/10/20 20:37:55
農夫 ロブ
>アイリーン
携帯だったから、投票にミスをしていたのかもしれない。

さて、オズワルドは人狼だった。

この判定は私が真であろうが偽であろうがこう出すしかないはずなので、いう必要が薄い気はするが。

まぁ、この後も「自然に」人狼が吊られる流れにした方が、人狼に取っては狐が吊れる可能性が高くなるので、これはこれで納得の行く結果だ。
(1)2004/10/20 20:38:14
こそ泥 ルーク
…なんか3日目の段階で既に呼ばれてた俺?(笑
2004/10/20 20:38:58
医師 オズワルド
マーティンさんとヘクターさんです<狼
妖魔は、、まだ生きてるのか。。。
2004/10/20 20:39:01
神父 サイモン
残りはもう、ヘクターオーウェンジョナサンで狼狼魔じゃないですかねー。
これは村人勝ち目ないわ。
2004/10/20 20:39:19
行商人 マーティン
墓場的にはルークさんを引きずり込みたかった(笑)
2004/10/20 20:39:49
行商人 マーティン
へー、マーティンさんとヘクターさん・・…
って俺は狼じゃねぇえええ(笑)

恐らくオーウェンさんと思った。
2004/10/20 20:40:27
医師 オズワルド
ごめんなさい。素で間違えてました(汗)>マーティンさん
2004/10/20 20:41:55
流れ者 クラーク
ルークはなぁ、頑張ってたけど方向がなぁ。
墓に引き釣り込んだら面白そうだからってのもあったんだけどな。

妖魔生きてるのかね?
案外長老とかだったりしてな。
2004/10/20 20:42:12
流れ者 クラーク
墓場的にグレーなのはジョナサンだけか。
守、村、妖のどれか、かな?
2004/10/20 20:43:37
流れ者 クラーク
ウォーレス、チェスター、ジョナサンの三人が上記の役割のどれかなんだな。

で、ラルフが占い師。
2004/10/20 20:45:28
医師の娘 テレサ
つか、だらだらしてんな、もう。早く終わっちゃえ(鼻くそほじりながら)。
2004/10/20 20:46:15
職人の弟子 ジョナサン
まあ >>1 の可能性もありますけど。
2004/10/20 20:46:32
職人の弟子 ジョナサン
ルークさん・・・安らかに眠って下さい。
(2)2004/10/20 20:48:26
行商人 マーティン
んじゃ、「クイズ☆ジョナオネア」でもやりますか?

俺は守護者だと予想してみる。
何となく妖魔じゃない気がする。

妖魔だとしたら5日目で滅茶苦茶ハラハラして
6日目で大喜びしてたでしょうね。
2004/10/20 20:48:42
流れ者 クラーク
守護者だったらセーブゼロじゃんw

俺はやっぱり本命で妖魔かな。
2004/10/20 20:50:00
医師 オズワルド
ジョナサン、妖魔っぽい気がします。
なんとなく。っていうか、ルークさん妖魔だったらどうしよう、とかマジで思ってましたもん。狼混乱しすぎ。
2004/10/20 20:50:11
職人の弟子 ジョナサン
あ・・・強制執行期限21:30は変わらないんですね。
(3)2004/10/20 20:50:27
流れ者 クラーク
大穴で占い師とかだったら滅殺w
2004/10/20 20:50:51
神父 サイモン
アイリーン妖魔だったら大金星だろうなー。
2004/10/20 20:51:59
流れ者 クラーク
あー、狼側も混乱してたんだ?
余裕でパーフェクト狙うぜ!!

とか、そんな感じだと思ってた。
2004/10/20 20:52:34
行商人 マーティン
まー、確かにセーブゼロですが
喰いが予想外すぎた日がチラホラあるんで
そこまで不思議でもないかな、と。

もしかしてずっとアイリーン守ってたかもしれないし(笑)
2004/10/20 20:53:33
長老の孫 マーガレット
>3
あ、ほんとだ…(汗
(4)2004/10/20 20:54:00
流れ者 クラーク
・・・それは有り得る。
えー、それだったら、最後にすごく落ち込みそうだなぁ。
2004/10/20 20:54:19
行商人 マーティン
狼はラルフが真占い師だと断定も出来ないでしょうし
妖魔が誰かも検討が付かなかったでしょうな。
というか、いつ真占い師が出てくるかビクビクしてたと予想。

ていうかアイリーンが妖魔だったら凄すぎる。
もしそうだったら園芸用の霧吹きで聖水とかかけてやらにゃ(笑)
2004/10/20 20:56:04
医師 オズワルド
アイリーン偽は良いんですが、本物が出てこないんで、妖魔がどこへいったやら。結局グレーゾーンに2人残るハメになってしまいましたし。ランダム食いが混じったのも混乱の元でした(笑
2004/10/20 20:59:14
神父 サイモン
あ、神父食いの理由を聞きたいんですけど、やっぱりランダム?
吊られてると思って帰ってきたら食われててびっくりでしたよ。
2004/10/20 21:01:07
長老の孫 マーガレット
もうアイリーンを信じるのはやめざるを得ないかしら・・・
2004/10/20 21:02:06
流れ者 クラーク
て、言うかもう四人コミットしてるよー。
強制二人とオーウェンとジョナサンな予感。
2004/10/20 21:02:10
医師 オズワルド
サイモンさんは、妖魔探しの一環でした。
真占い師=ラルフと認識していたので、妖魔を襲って吊りに持って行くしかなさそうだったので。アニタはランダム食い(汗)
2004/10/20 21:04:06
こそ泥 ルーク
わはは。セーブゼロの守護者見参(苦笑
2004/10/20 21:05:36
長老の孫 マーガレット
アイリーンさん真の場合は占い結果を聞いたからじゃないと対策立てようがないし、今はアイリーン偽の場合について話し合いましょう。
どうかしら?皆さん。(といってもだいぶ少なくなってしまったけど…)
(5)2004/10/20 21:06:29
長老の孫 マーガレットは、聞いたから>聞いてから と訂正した
2004/10/20 21:07:03
神父 サイモン
なんと、そういう目論見でしたか。
今回も妖魔だったら3連続妖魔でアヒャってただろうなぁ(笑
2004/10/20 21:07:12
行商人 マーティン
アニタがランダムだったのか!?
うぉわー、完全に勘違いしていたのかっ!
最後まで引っ掻き回されてたんですね……
うひー、悔しいー、最初に喰われたのも悔しいー

あ、俺を食った理由は言わなくていいっすよ。
赤ログ読んでニヤニヤしますから。
2004/10/20 21:07:48
こそ泥 ルーク
というかどうやらラルフ占で決定ですか?
そんなの勝てるわけない…

いやそりゃロブのCOで揺れましたよ、つーて私ゃあそこまでマキャベリストにはなれんのですよ。根がいい人だから(大嘘
2004/10/20 21:08:18
神父 サイモン
ルークさん守護者か――!
みんな予想外だろうなー。
2004/10/20 21:08:47
職人の弟子 ジョナサン
とりあえずルークさんの誤爆の影響は、これでチャラになったはずですよね。
ルークさんと、ルークさんの誤爆を「意図的」と言っていたオズワルドさんが揃って退場。
ぼくがただの村人なら、アイリーンさんとロブさん、どっちが本物かは分からないはず。
2004/10/20 21:08:49
行商人 マーティン
あんたかっ! あんたが守護者だったんかー!(笑)
それは全然思いつかなかった、やられたー!

色々イメージが崩壊していくぞ、なんだこの感覚。
あと、「クイズ☆ジョナオネア」的には「……残念!」って感じか。
2004/10/20 21:09:14
こそ泥 ルーク
逆ステルスやってたんですが。
つーかなんで食われないかとつらつら考えてて、まあ推理が大外ししてるんだろな、って結論にしかならなかったんで発言とは裏腹に中の人は凹みまくりですよ。
2004/10/20 21:12:17
医師の娘 テレサ
ルーク守護者だったのー!?
とっとと死ねとか言ってごめんw
2004/10/20 21:12:43
こそ泥 ルーク
いやまじで死にたかった…
赤ログで高評価受けてるんだろなー、とか考えながら議論引っ張るのしんどいですよ。
2004/10/20 21:14:09
こそ泥 ルーク
とりあえずA級戦犯法廷に逝ってきますorz
2004/10/20 21:15:20
職人の弟子 ジョナサン
その場合、ロブさん真なら、ぼくと師匠、アイリーンさんヘクターさんのなかに、狼が2匹居るわけですよね。
狂人か妖魔がいる可能性も。
(6)2004/10/20 21:17:21
流れ者 クラーク
いやいやいや。逝かなくていいからw
しかし、仕方が無いところもある。

ラルフがなぁ。
2004/10/20 21:18:44
流れ者 クラーク
アイリーン吊りでも終わりなのかぁ。
2004/10/20 21:19:20
こそ泥 ルーク
ラルフがなぁ。(唱和)
2004/10/20 21:20:28
職人の弟子 ジョナサン
ロブさん偽だと・・・ロブさんとアイリーンさんが狂人・狼・妖魔のどれか。
残りの3人に狼が何人いるかも不明。
魔女裁判っぽいですよね。。。
(7)2004/10/20 21:22:08
医師 オズワルド
ラルフがなぁ・・・とか私が言っちゃいかん(笑)
それにしても、ルークさん守護者はびっくり。
2004/10/20 21:22:27
新聞記者 アイリーンは、またもずぶ濡れで帰ってきた。
2004/10/20 21:22:27
新聞記者 アイリーン
ただいまです・・・
そして・・・ごめんなさい!
(8)2004/10/20 21:22:42
新聞記者 アイリーン
>>1
おっしゃるとおりです・・・
オーウェンさんに合わせたはずなのにぃぃぃ
(9)2004/10/20 21:23:17
職人の弟子 ジョナサン
たぶん >>6 で、狼2匹、狂人、妖魔みんな残ってます。
2004/10/20 21:23:28
新聞記者 アイリーン
ええと、結果だけ・・・
お、お叱りは覚悟してます。
マーガレットさん占いになってまして・・・
えー・・・当然白です・・・
ごめんなさいぃぃぃぃ!(号泣
(10)2004/10/20 21:24:16
職人 オーウェン
ルークが……憎めねえやつだった。安らかに眠ってくれ。

ルークも言っていたが、アイリーン偽の場合は白判定が意味のない物になる。つまりマーガレット嬢ちゃん以外はみんなグレーだ。その中で手がかりがあるとすればロブしかいねえ。

ロブが真なら弟子の言うとおりだし、ロブが偽の場合は、死んだオズワルドが人狼じゃねえ場合もある。

……しかし占いも霊媒もいないってんじゃ、何を信じたらいいんだ、ちくしょうめ。
(11)2004/10/20 21:24:26
こそ泥 ルーク
まー赤い方では私かアイリーンかどっちが狂人だろ、って議論になってたと思うんですが。
その辺どうだったんです?
2004/10/20 21:24:33
こそ泥 ルーク
オーウェンさんは赤ログを信じればいいと思いますー(棒読み)
2004/10/20 21:25:28
行商人 マーティン
・おっちゃんに飴玉もらった人リスト
マーガレット『ええ娘だから』
ルーク『いいから黙っておけ☆』
ロブ『墓場的にGJ』

・おっちゃんに飴玉もらいそこねた人リスト
マーティン『黒飴が死ぬほど嫌いなんだ』
アニタ『あかん子やから』

くだらないけど、何故か調べてみた罠。

これやってて思い出したんだけど
テレサが言った「家庭内ドロドロー!?」は合ってたのか(笑)
ルイーズさんを殺したのもお前さんだな、オズワルドォオオッ
2004/10/20 21:25:54
医師 オズワルド
狂人はアイリーンでほぼ決定でした。ルークさんは、私の中の人が「面白いから生かしとけ」と言っていたので、あまり話題に挙げてません(笑) ルークさん狂人は考えなかったなぁ。
2004/10/20 21:26:23
新聞記者 アイリーン
後は狼任せかしらね・・・
下手に残りのグレーを白黒判定するわけにはいかないのよ・・・
わーるーいー? きゃはッ♪
2004/10/20 21:26:48
新聞記者 アイリーンは、嵐と占いミスで泣きっ面にハチだ。
2004/10/20 21:27:19
新聞記者 アイリーンは、風邪を引きそうなのでシャワーを浴びに行った。
2004/10/20 21:27:35
職人の弟子 ジョナサン
>>6 の場合で狂人か霊媒師を吊れば、ぼくの勝ち。
2004/10/20 21:28:01
こそ泥 ルーク
なんですと、つーか、それはそれで凹む(苦笑>話題にならず
2004/10/20 21:28:28
職人 オーウェン
参ったな。

アイリーン黒だろうがロブ黒だろうが、誰を吊るやらさっぱりわからん。

襲う対象もあとは弟子ジョナサンしかいないし。
……いや、マーガレットか。白を喰って終了させないと医者に申し訳がたたねえな。
2004/10/20 21:28:47
神父 サイモン
俺、飴玉もらってねぇぇええええ―――!!!!
2004/10/20 21:29:03
行商人 マーティン
>ルーク
しばらくはアイリーン狂人と確定してたんじゃないでしょうか。
なにせクラークに黒判定出したんだから。
妖魔の可能性も考えたと思いますが。

ルークは……多分「ミスリードしてくれてるありがたい村人」
だったんじゃないかなぁ。
2004/10/20 21:29:14
職人の弟子 ジョナサン
しかしマーガレットさんの真意がまだまだ不明。
油断は禁物。
2004/10/20 21:29:29
医師 オズワルド
中の人が言うには「殺すにはもったいない」とのことで、話題にあげなかったです、私は。
というか、私とヘクターさんは人狼自体が初めて、オーウェンさんは狼初めて、とか言ってますから(笑)
2004/10/20 21:29:48
宿の主人 ヘクター
ギリギリに来れたつもりが…強制コミットを忘れていました…。

昨日からまともに来れてなかったので…とりあえず議事録を読んできますね。
(12)2004/10/20 21:29:55
料理人 イアン
ルークさんオズワルトさんおつかれさまです。
どうやら人間側にとって1日首が繋がったみたいですが。
人間側としては、狼が妖魔襲って且つ人間側が確実に狼を1匹ずつ吊れば勝ちですね…って無理だ(笑)

ラルフがなぁ。(合唱)
2004/10/20 21:30:21
流れ者 クラーク
どちらにしても、狼以外が吊り対象になったら終わりだな。
2004/10/20 21:31:39
職人の弟子 ジョナサン
それに、狼さんにとっての妖魔グレーがぼくだけになってしまいました。
まあ、ロブさんが妖魔という可能性も若干残っているわけですが。
しかしこの状況で、ぼくを吊ろうとしてきますか?
客観的に見たら、かなり分の悪い賭けだと思いますよ。
2004/10/20 21:32:40
職人 オーウェン
人狼メモ:
予想(人3:狼2:妖1)
マーガレット:結社員CO。
オーウェン:人狼
ヘクター:人狼
ジョナサン:謎。
ロブ:霊媒師CO。
アイリーン:偽占い師。
2004/10/20 21:33:15
行商人 マーティン
きっと可哀想な神父さんにもおっちゃんは飴玉をくれますよ(笑)
さーて、人狼と妖魔、どっちが勝つかな。
村人勝利の可能性は限りなく低いっていうか低すぎ。

ラルフがなぁ(大合唱)
つーか、大合葬。
2004/10/20 21:33:48
職人の弟子 ジョナサン
お・・・最後の狼さん登場。
さて・・・どういう展開になるか。
アイリーンさんには本物は分からないはず。
むしろ、ぼくを狼と思ってくれているか?
2004/10/20 21:35:02
職人 オーウェン
妖魔である可能性:
1.ロブ
自分を吊ってもいい発言や、占い先にとられているので本物霊媒師だろう。我々の情報とも合致する。なのでこれはほぼ無い。

2.弟子ジョナサン
すでに占われているがそれは偽占いだ。しかし言動は当たり障りのないものであり、占い師を信じていた。占われてからは医者に投票。怪しいと言えば怪しい。私的には一番妖魔に近い。

3.アイリーン
もし妖魔ならMVPものだ。最初にCOしてそのまま真占い師にも占われず、人々の信用だけでなく、我々狼の信用(狂人説)をも得た。3人の中では2番目に怪しい。

どちらにせよ今日妖魔を吊らなくては我々狼の勝ちは無い。

……そして昨日の言動で俺は吊られる可能性もある。ヘクターよ、どうすれば良い?
2004/10/20 21:35:58
医師の娘 テレサ
サイモン飴玉どうぞ。

さて。

ラルフがなぁ。
2004/10/20 21:39:14
行商人 マーティン
ヘクター吊りはなさそうだから
今日は……オーウェン吊り?
それで村人が勝ったら凄すぎるぞ(笑)

適当な吊り候補がオーウェンとジョナサンくらいしかいない(笑)
「とりあえずジョナサン吊ろう」とかなったら人狼の勝利が確定。
でも、オーウェンが吊られそうなんだよなぁ。
……まさか明日にも決着がつかないのか? 恐ろしい。
2004/10/20 21:41:54
神父 サイモン
飴玉もろたぁ。べろべろ。

ラルフがなぁ。
というか発言が「こんばんは、モリシンイチです。」だけってなんやねん。
2004/10/20 21:43:24
職人の弟子 ジョナサン
うー疲れる・・・毎日こんな緊張した生活を強いられるとは・・・
2004/10/20 21:43:36
こそ泥 ルーク
ラルフがなぁ。
参加する気がないなら出ていけと小一時間。
2004/10/20 21:46:24
こそ泥 ルーク
ジョナサン妖魔説が微妙に浮上中。
初人狼の自分にも「能力者っぽい」思わせる動き方に見えましたが。
2004/10/20 21:47:33
宿の主人 ヘクター
アイリーンさんについては…妖魔だという線は捨てていくしかないかと思います。
ここでアイリーンさんが妖魔だとしたら…本当に完敗というしかないでしょうね。

妖魔がまだいるとしたらジョナサンさんでしょうが…今日以降引き伸ばして果たして勝利に持ち込めるかといえば、微妙な線でしょう。
妖魔は既に吊られている、という方向で今日勝負を賭ける、というのが一番だとは思いますが…オーウェンさんが吊られるとそれもかなわず…厳しいですね…。
2004/10/20 21:47:38
神父 サイモン
村人勝利条件はねー。
人狼が二回妖魔を襲ってくれないとダメかなー。
こりゃ無理だ。あははー。
2004/10/20 21:48:24
こそ泥 ルーク
で、共有者否定、占い師否定、霊媒師否定、守護者否定、あとはアイリーンに騙されてましたんで。
アイリーン偽ならそりゃ妖魔と見るよな、と。
2004/10/20 21:48:25
医師 オズワルド
狐はやはりジョナサンですかね。赤ログでも名前挙がったんですけどねぇ。
ラルフがなぁ(狼としても、狐狩りがしんどすぎ)
2004/10/20 21:49:49
神父 サイモン
いや、一回で良いのか。
人狼吊り→妖魔で食い失敗→妖魔吊り→人狼吊りで勝ち目はあるか。
やっぱ無理。
2004/10/20 21:50:02
流れ者 クラーク
ラルフより、先に吊られたってのが悲しいなぁ。
2004/10/20 21:53:28
こそ泥 ルーク
>>12
ヘクターさん、その時間じゃ結局間に合わなかったと思われ。
2004/10/20 21:53:31
農夫 ロブ
…私が真の可能性は2日前にもう捨てたのではなかったのかね?

正直、今拾われても私にはもう打つべき手が残っていないのだが…

両方偽、という可能性は私が狼サイドだった場合、COしなければならなかった理由がよくわからない。
(こう言う事が目的のブラフという話もあるが、これは考えても無駄で結論が出ない)
その場合、私はルークの話していた線で妖魔と言う事になる。
これを受けて、村人の選択としては、私を今日吊らなければならない、ということになる。

アイリーン真の場合は当然私が狼なので、やはり私を吊るのがベストであろう。
狼が私を含めてまだ2匹残っていた場合、
私を吊らずに村人を吊ると、即負けの可能性があるからだ。
よほど確信をもって別の狼を指定できるか、もしくは狼が私以外にいない事を確信できないかぎり、私を吊るのがベストという事になる。
(これらの理論を言い、私が吊られるために出てきた狂人であると言う考え方もあるが、これもやはりいくら考えても結論は出ない。)
(13)2004/10/20 21:56:43
農夫 ロブ
私が真の場合は、今までの発言内容からの推理で狼を吊る必要がある。なお、仮に人狼がCOしても、吊られるためにわざと出てきた狂人の可能性もあるため、それすらも信じる事はできない。
(14)2004/10/20 21:58:24
行商人 マーティン
俺もラルフより先に死んだんだよなぁ。
あああ、悲しいよぅうう。

もう、生者も動きが全然取れませんなぁ。
明日決着するか、それとも……
アイリーンが妖魔で、明日狂人COしたら色んな意味で最狂。

とにもかくにも、ラルフがなぁ。
てーか、大体モリシンイチって誰やねん!
2004/10/20 21:59:10
職人の弟子 ジョナサン
アイリーンさん真なら・・・残念ですけど師匠を吊るしかないように思いますけど。
(15)2004/10/20 22:00:45
神父 サイモン
アイリーンはオーウェン黒判定なんかしてたっけ?
2004/10/20 22:02:35
神父 サイモン
ああ、残されたグレーだからか。
2004/10/20 22:03:21
農夫 ロブ
・・・確かに。残りは白確だったな。
(16)2004/10/20 22:03:25
行商人 マーティン
あー、そっか、ジョナサンも白判定受けてたや。
妖魔っぽさが前面に出てたから忘れてた。

オーウェン吊り→ロブ吊りでお終い、かな。
2004/10/20 22:07:16
神父 サイモン
今日オーウェン吊りで、食いが妖魔になったら人狼焦るだろうなぁ。
2004/10/20 22:08:36
こそ泥 ルーク
アイリーン的には確信犯ランダムでGJなんかなぁ。
どうせ何とでもいえる立場だし。
2004/10/20 22:08:43
医師 オズワルド
なんかもう祈るしかないです。
みんながんばれ
いのちをだいじに
2004/10/20 22:10:21
行商人 マーティン
ロブは絶対に喰われない。
ヘクター、オーウェンは人狼。

今日は流石にマーガレットを喰うのでは……?
あぁ、アイリーン襲撃という可能性もあるな。
2004/10/20 22:11:07
医師 オズワルド
アイリーンの狂人COを祈るしかない。
オーウェンの狼COもありかな。
2004/10/20 22:11:56
こそ泥 ルーク
4人まで強制コミュニストなんだし、ちゃっちゃっと進めちまえる状況だとは思うんだけどなぁ。
2004/10/20 22:13:42
医師 オズワルド
アイリーン偽が確定するから、ロブ襲撃も考えたんだけどなぁ。はてさて。今さら遅いかな。
村:狂:狼:狐=1:1:1:1もありえそう。
2004/10/20 22:16:23
長老の孫 マーガレット
>>13
自分を殺せといってるんですか?
発言の意図が読み取れません… 言っていることはもっともですが。

貴方が真の霊媒師だとしたらすべきことは、正しい推理をすることではなくこじつけた推理であっても村人を勝利に導くことです。自分が死んだら村人が負けになることは貴方が一番知っているでしょう?
もし貴方が人狼,妖魔だとしても自分を吊れとも取れる>>13の発言は意味不明です。

私の読解不足!?
(17)2004/10/20 22:19:42
流れ者 クラーク
そういや、やっぱりルークはずっとアイリーンを守ってたのか?
2004/10/20 22:20:05
こそ泥 ルーク
3日目、4日目はマーガレット守護。
どっちかというと信疑半々になってからアイリーンについた(笑
2004/10/20 22:20:59
流れ者 クラーク
いや、もうどうしようもないって言ってるんだと思うよ。
昨日の時点で信じてもらえば自分が引っ張っていこうと思っていたが、いまさらなぁ、って感じで。

あぁ、ロブかわいそう。
2004/10/20 22:21:13
職人の弟子 ジョナサン
あとはマーガレットさん次第。
2004/10/20 22:21:55
こそ泥 ルーク
やっぱラルフなんだよなぁ。(リピート)
2004/10/20 22:24:08
神父 サイモン
そういやヘクター氏現れてないけど、なんか事情でもあったんですか?
2004/10/20 22:25:53
流れ者 クラーク
台風だしなぁ。
アイリーンはこの台風の中どこへ行っていたんだろうw
2004/10/20 22:26:37
こそ泥 ルーク
社会人だと台風だからってそうそう引っ込めるもんでもないでしょ。
2004/10/20 22:27:52
こそ泥 ルーク
ヘクター氏は今議事録読んでるんじゃないかな?
2004/10/20 22:28:13
行商人 マーティン
だねぇ、今更信じてもらえても勝てそうにないから、いっそ殺せ、か。
早く終わらせたいと思ってるんだろなー、無理も無い……
占い師のサポートが役目なはずの霊媒師なのに
それがいないんだからヤケっぱちにもなるよね。

もう深く考える気力も残ってなさそうだよー
2004/10/20 22:28:42
こそ泥 ルーク
参照:>>12
2004/10/20 22:28:47
農夫 ロブ
>>17
>>14を読んでくれ…
私は>>14の可能性しかありえない事を知っているから、>>14にしたいとは言う。
(18)2004/10/20 22:29:12
神父 サイモン
あ、来てたのか。見逃してた。
2004/10/20 22:29:36
長老の孫 マーガレット
1)占い失敗で昨日の必勝法に修正ですね。今日はオーウェン吊りが必須となります。

2)さてアイリーン偽の場合です。ロブ偽だと読みようが無いし運で勝てる可能性も結構あるので、ロブ真で推理します。
まず、アイリーン狼ならあれだけ早期に黒判定で占い師COすることはないと思います。(まあプロローグを見るにそういう芝居ごとが好きみたいだし分かりませんが)
また、狼ならばもっと途中で黒判定を有効に使っても良かったかな?と思います。(あまり検討してませんが)
最後に狼がコミット忘れすると襲撃対象がランダムになってあまりよくないと思いますし。ということでアイリーンは狂人(チョー適当…orz)
さて、ちょっと気に入りませんがヘクターさんもコミットしてないので狼ではないということにして、オーウェン、ジョナサンが狼としましょう。

超無理やりな近似を使って1)の答えにこじつけた感じですが、今日はオーウェンさん吊りでいかがでしょうか?
(19)2004/10/20 22:29:42
行商人 マーティン
九州男児の学生でございます、今日は休校になっておりました。

こっちはもう台風通り過ぎたので静かなもんですよ。
昼は色々被害が出たんでアクセス出来なかったけど。
2004/10/20 22:31:42
長老の孫 マーガレット
>>18
了解。やっぱり私の読解力不足でしたか…
(20)2004/10/20 22:33:58
神父 サイモン
前に人狼役やったとき、共有隠れてるのに初日占いCOで黒判定出して(出された本人と本物以外誰も疑わなかった)いきなり真占い食っちゃったよ(笑)

セオリー無視とか大好き♪
2004/10/20 22:36:13
職人の弟子 ジョナサン
>>19
了解。
それでいいと思います。
(21)2004/10/20 22:36:32
行商人 マーティン
まぁそうなりますな。
今日はオーウェン吊りでいいとして……

決断は明日かぁ。
残ってるのはアイリーンに白判定受けた人と結社員。
それに自称占い師アイリーンと自称霊媒師ロブ。

アイリーンを信じるならロブ吊り。
ロブ信じるならアイリーンを含む3人からランダム吊り。
どちらを信用するか決断しないといけません。

こう考えると今日は人狼としてもマーガレット喰いしかないんですが
妖魔がなぁ……それで襲撃対象変更ってことも。
2004/10/20 22:38:24
医師 オズワルド
明日残るのは、
ロブ真、アイリン狂、ジョナサン狐、ヘクター狼という感じでしょうか。
狂と狼が票を揃えれば。
2004/10/20 22:42:51
流れ者 クラーク
ジョナサンが妖魔だった場合はそれでも終わりだけどなぁ。
2004/10/20 22:44:37
行商人 マーティン
なんてステキなバクチ打ちだ(笑) > セオリー無視神父

さておき、まだコミットしてない2人は誰かな?
ヘクターとアイリーンは強制だろうし。

マーガレットとジョナサンはコミットしてそうだなぁ。
オーウェンとロブあたりかな?
2004/10/20 22:44:51
神父 サイモン
人狼の食い選択で勝負が決まりますね。
きっとマーガレット食べるだろうなぁ〜。
2004/10/20 22:45:04
流れ者 クラーク
あ、終わりにならないのか。
失敬失敬。
2004/10/20 22:45:40
こそ泥 ルーク
セオリーって破るためにあるんでそ?
でなきゃ自分あっこまで喋ってませんって。
2004/10/20 22:46:44
医師 オズワルド
もう狐をつまんでる場合じゃないので、マーガレット食いでしょうねぇ。
----
守護者というのは全く想定外でした。やられたなぁ、という感じ>ルークさん
2004/10/20 22:47:59
こそ泥 ルーク
ぜーんぜんGJできなかったけどね(苦笑
というかラルフがなぁ(何千回でもリピートしてやるさ)
2004/10/20 22:49:08
行商人 マーティン
ふふ……ルークさんよ。
人狼B○Sでやってた時に
喋りまくり狩人だった俺としては非常に親近感を覚えます(笑)

ただ、その時は人狼に上級者と勘違いされてサクッと喰われましたが。
やっぱ、見当違いなこととかリアル狂人ステルス出来ないと
逆ステルス狩人は辛いですよぅ。
2004/10/20 22:50:26
長老の孫 マーガレット
>>21を即答ということは>>19の結論(オーウェン、ジョナサン狼)は流石に間違いってことね。あたりまえか。
ことここまで来て即答できるなんて、まったく意見が同じだったから? もしくはそれより先まで推理する必要が無いことを知っているから?
(22)2004/10/20 22:51:58
流れ者 クラーク
マーガレット粘るなぁ。
2004/10/20 22:54:30
流れ者 クラーク
・・・まぁ、その粘りはすごいと思う。
見習いたいぞ。

方向性は(ry
2004/10/20 22:54:54
農夫 ロブ
>>22
…そうして貰うことが都合がよかったからだろうな。

できる限りグレーを吊りで削り(そして暫定白を襲撃する事で確かめ)妖魔の生き残りの可能性を減らすことが目的だろう。
(23)2004/10/20 22:56:52
神父 サイモン
マーガレットは変化球好きだなぁ。
2004/10/20 22:57:34
長老の孫 マーガレット
え〜と今いらっしゃる方って何人?
特にまだ未コミットのコミット権持ってる方はどなた?

点呼開始〜
「1!」
(24)2004/10/20 22:59:40
農夫 ロブ
2。
但し強制コミットだ。
(25)2004/10/20 23:01:04
職人の弟子 ジョナサン
>>22
・・・何を言っても言い訳めいて聞こえそうですね。
「まったく意見が同じだった」だといいんですが。
(26)2004/10/20 23:02:06
職人の弟子 ジョナサン
3。
未コミットです。
(27)2004/10/20 23:03:10
職人の弟子 ジョナサン
最後の芝居。
読まれてるかなぁ。
狼さんたちは今頃相談してそうですね。
2004/10/20 23:04:11
新聞記者 アイリーン
あ・・・はい。います・・・
そろそろ寝ないといけませんが(汗
えと・・・強制コミットモードです・・・
(28)2004/10/20 23:07:32
行商人 マーティン
多分、彼女は6種類くらい変化球持ってると思います。
カーブ、スライダー、フォーク、シュート、シンカー、ナックルで。

ここらへんで消える魔球とか投げて大逆転勝利して欲しいなぁ。
……やっぱ無理か、そうですか。
2004/10/20 23:07:49
長老の孫 マーガレット
3人か…
>ジョナサンさん
22はあまり気にしないで。

>ロブさん
ロブさんは誰を吊るのがいいと思う?
(29)2004/10/20 23:09:36
こそ泥 ルーク
消える魔球はストライクゾーン通らないので魔球足り得ません(何
2004/10/20 23:10:05
行商人 マーティン
じゃあ、光る魔球で。
2004/10/20 23:11:12
流れ者 クラーク
ぢゃあ、大リーグボール三号で!!
2004/10/20 23:11:33
農夫 ロブは、「ジョナサンさん」がやっぱりツボに来た。
2004/10/20 23:11:44
長老の孫 マーガレット
あ、4人か
とりあえず寝そうなアイリーンさんは占い先オーウェンさんは確定。吊りはまだ決めてないから宣言しないで適当に決めて確定させといて
(30)2004/10/20 23:12:59
農夫 ロブ
…私としてはジョナサンさんに入れざるを得ないと思ってる。
最初のアイリーン真説から疑っていたからな。
(31)2004/10/20 23:13:25
新聞記者 アイリーン
わかりました。
ホントにすいません・・・マーガレットさん。
(32)2004/10/20 23:15:19
新聞記者 アイリーン
ええと・・・
私は、今の時点ですと黒が出ているロブさん以外入れようがないので、
投票はそのようにしておきますね。
占いはオーウェンさんに。
(33)2004/10/20 23:17:46
新聞記者 アイリーン
では、おやすみなさい・・・
(34)2004/10/20 23:17:57
新聞記者 アイリーンは、嵐に加えて色々あったのでくたびれているようだ。
2004/10/20 23:18:25
神父 サイモン
えぇぇー、吊りオーウェンじゃないの。
2004/10/20 23:20:36
行商人 マーティン
こ……この状況は!
吊りが
アイリーン→ロブ
ロブ→ジョナサン
マーガレット→オーウェン
ジョナサン→オーウェン

になったとしたら、だ。
狼2人が組織票を入れれば
ジョナサンを吊るもロブを吊るも自由じゃないか!

アイリーンは最後の最後まで狡猾だった……
2004/10/20 23:20:40
長老の孫 マーガレット
>>33
私は>>30で「『宣言しないで』適当に決めて確定させといて」と言ったのだけど?
確かにロブさん以外入れようがないってのは一理も二理もあるけど、だったら先に>>33に対して、それは無理ですって言って欲しかったわ。
(35)2004/10/20 23:23:05
医師 オズワルド
組織票になるといいなぁ・・・・
いろんな意味で心配。
2004/10/20 23:23:56
職人の弟子 ジョナサン
マーガレットさん怖い・・・
2004/10/20 23:25:01
神父 サイモン
マーガレット今度は剛速球ですか。
2004/10/20 23:27:15
行商人 マーティン
……マーガレットも大いにストレス溜めてそうだなぁ。
頑張れマーガレット、色んな意味で。
「なんて奴だ、軌道が全く見えなかった」って球を投げるんだ(何

ここまで変な状況は見たことがないから
どう転ぶか凄く楽しみなんデスけど。
2004/10/20 23:28:27
こそ泥 ルーク
おっかしいな…
なんでもう800も使ってるんだろ?(笑
2004/10/20 23:28:35
職人の弟子 ジョナサン
ロブさんがぼくを疑ってる発言をしてくれた方が、好都合かな・・・
あくまで狼さん次第だけど。
2004/10/20 23:28:52
長老の孫 マーガレットは、>>33に対して を >>30に対して に訂正
2004/10/20 23:30:06
流れ者 クラーク
うーん、眠い。
明日の朝には結果が出てそうな気がするなぁ。
2004/10/20 23:30:24
医師の娘 テレサ
私、なんかもう議事録追ってないw
2004/10/20 23:32:08
行商人 マーティン
甘いぞルークさんや。
俺はもう残りが800を切ってる(死

なんていうか、もう馬鹿。
今日はとっとと寝ます……
2004/10/20 23:34:50
流れ者 クラーク
俺も寝よう。
2004/10/20 23:37:19
長老の孫 マーガレット
ロブ真とすると、オズワルドさんは人狼だから>>7:37は考察に値すると思うのだけど。これをどう読みます?みなさん?
(36)2004/10/20 23:39:01
こそ泥 ルーク
おや〜>マーティン、クラーク
2004/10/20 23:39:06
職人 オーウェン
戻ったぜ。

>>7:37の医者のログを逆に考えると一番怪しいのはルークになる。ところがルークは死んでいるので次を追うとヘクター、ジョナサン、俺、ロブとなる。

医者が人狼だったとして、人狼側が行いたいのは妖魔の吊りなんじゃないか? となるとアイリーン偽が一番怪しく見える。

……昨日のやつをまだひきずっているんだろうか、俺は。
(37)2004/10/20 23:46:23
職人 オーウェン
で、吊りの方向だが、
1)アイリーン真
なら問題なく俺が吊られるのだろう。占いで「白」と言ってくれればよかったのだが、それも不明になってしまった。妖魔の疑いが取れないので俺が吊り台に上るのは必須だな。

2)アイリーン偽
この場合、アイリーンは何だ?という疑問がある。初日COの役柄を思うに、人狼や妖魔ではない。となると狂人と感じる。なので>>19のその部分の意見に賛成する。
(38)2004/10/20 23:53:34
長老の孫 マーガレット
オーウェンさんはでは誰に吊り投票がいいと思いますか?
(39)2004/10/20 23:54:11
長老の孫 マーガレット
ああ、ごめんなさい。今日はこんなのばっか・・・
(40)2004/10/20 23:54:36
職人 オーウェン
ここで残り人数を考えてみる。
最大で妖魔も残っていると考えよう。
(人:狼:妖=3:2:1)
というのが一番怪しい。

ならばマーガレット(結社)アイリーン(狂人)を除くと人間は1人しかいない。
(41)2004/10/20 23:56:10
職人 オーウェン
吊り対象か。

マーガレット、アイリーンを吊るのは論外だ。
人間を吊ってはいけない。

で、アイリーンが偽なら、希望的観測でロブは本物とみる。つまり、

俺か弟子かヘクターだ。<吊り

アイリーンが真なら、俺が吊られるのが正道になるんだろうな。

しかし、真占い師ならこの土壇場にコミット仕損ねをやるのか?そこんところが解せねえ。
(42)2004/10/21 00:00:49
こそ泥 ルーク
オーウェンは妖魔生存論者か。まあ妥当な判断だよなぁ。
2004/10/21 00:01:48
職人の弟子 ジョナサン
>>42
で、結局誰ですか?
2004/10/21 00:04:23
職人の弟子 ジョナサン
あ。自分でいいっていってるのか。
2004/10/21 00:05:10
職人 オーウェン
これで俺は死んだ。月に還る。

占ってくれるとまだましだったのだが・・・
狂人+妖魔の勝ちくさいな。
2004/10/21 00:06:18
医師 オズワルド
狼は、灰色の中でキツネ探しをしてたので(偽白に紛れてはもう吊れない)まだ生存してると思ってるでしょうね、オーウェンも。
ルークさんが一度もガードできなかった理由も狼が白を追わなかったからですしね。
2004/10/21 00:12:03
神父 サイモン
今日はジョナサン吊りかヘクター吊りになりそ。
2004/10/21 00:12:22
こそ泥 ルーク
>>42は狐以外の誰もが納得するスーパー解。
2004/10/21 00:16:29
長老の孫 マーガレット
そうね。皆さんの意見を聞いて、私の意見はジョナサンさん吊りで固まりました。
異論がある人は意見を、異論ない人はジョナサンさんへの投票が終了した旨を発言してください。
このようなことになって謝っても謝りきれませんが、ジョナサンさんはロブさん以外の誰かに投票してコミットお願いします。
(来世では…もっと違う出会い方が出来るといいわね…)
(43)2004/10/21 00:19:46
神父 サイモン
ざんねん! さばくのむらは ここで おわってしまった!
2004/10/21 00:23:18
長老の孫 マーガレット
無理だ〜読み切れねぇ…
2004/10/21 00:23:48
職人 オーウェン
……弟子か。

そして占い先は俺で、運良ければ占いで殺せる(妖魔可能性の減少)というわけだな?
>マーガレット嬢ちゃん
(44)2004/10/21 00:24:29
医師の娘 テレサ
さ゛んねん! って書かないとw
2004/10/21 00:25:08
こそ泥 ルーク
ジョナサン妖魔ならこれで狼勝ち、か。
ジョナサン人だと?…やっぱ狼勝ちか。
おしまい。うーん、ラルフがなぁ。
2004/10/21 00:25:15
医師の娘 テレサ
さは゛くのむらは けっちゃくか゛ つきそうた゛
2004/10/21 00:27:26
職人 オーウェン
襲撃先は白確定のマーガレットにしようと思います。

妖魔がロブ、アイリーンだったら(1:2:1)となり妖魔の勝ちです。

ジョナサンが妖魔なら(2:2:0)となり我々の勝利です。

どうでしょう?>ヘクターさん
2004/10/21 00:27:59
神父 サイモン
みんな、占いと霊媒が1づつしか出なかったことにかける疑いは比重薄かったのかなあ。
2004/10/21 00:28:56
職人の弟子 ジョナサン
>>43
そうですか・・・。
それがマーガレットさんの出した結論なら仕方がありませんね。
ほんとうに残念な結果でしたが。
(45)2004/10/21 00:30:13
職人 オーウェン
いいだろう。コミットしたぜ。

……ひさびさに酒でも買いに行くか。
飲まなきゃやってられねえ。
(46)2004/10/21 00:30:17
こそ泥 ルーク
占いは4日目の段階から半信半疑でしたともさorz
まあ、うまくやられましたね。ラルフがなぁ。
2004/10/21 00:30:23
職人の弟子 ジョナサン
コミットしました。
(47)2004/10/21 00:31:30
職人 オーウェンは、重い足取りで酒を買いに部屋を出た。
2004/10/21 00:31:47
職人 オーウェン
ヘクターさん、あとはあんたのコミットで全てが決まる。

月を見れるのは妖魔か、俺たちか。
2004/10/21 00:33:04
職人の弟子 ジョナサン
マーガレットさんの真意が読めん・・・まあこっちはどのみち5日目に死んだと思ってたんだし・・・。
そして人狼勝利か。
それとも・・・
2004/10/21 00:33:44
宿の主人 ヘクター
さて…ここでジョナサンさんですか?
ま、こちら側としてはほぼ妖魔ならば、と思っていた人物が吊られるに越したことは無いのですが…。

襲撃先は…アイリーンさんでもいいのでは?
妖魔の可能性も僅かですが、残っているので。
2004/10/21 00:33:47
職人 オーウェン
……まったく分の悪い賭けだ。

名役者という幻想が離れねえ。
ちくしょう。医者のかたきはとりたかったが
最後に運に頼らざるをえないとは。
2004/10/21 00:34:15
職人の弟子 ジョナサン
>>44
これをマーガレットさんはどう突っ込みますか?
2004/10/21 00:35:02
職人 オーウェン
アイリーンを襲撃して失敗した場合、
人間:マーガレット+ロブ
人狼:我々2人
妖魔:アイリーン
となって、妖魔の勝ちです。
つまり妖魔を襲っても無駄なのですよ。
2004/10/21 00:35:52
宿の主人 ヘクター
あ、そういうことでしたか。
了解です。
では、コミットしましょう…。
2004/10/21 00:39:02
職人 オーウェン
そしてジョナサンが吊られることによって、守護者がいるという状況もありません。

残り3人は私は以下のように見ます。
マーガレット:結社員
ロブ:本物の霊媒師or妖魔
アイリーン:狂人or妖魔
あとは我々人狼です。

ロブ、アイリーン妖魔の可能性は捨てきれないですが、前述したとおり少ないと思われます。
2004/10/21 00:39:07
道楽者 スコット
ついに終わりか・・・
2004/10/21 00:41:44
職人の弟子 ジョナサン
ま、どのみち村人はもう・・・
2004/10/21 00:44:07
こそ泥 ルーク
一人未コミュニスト。誰だろ?
2004/10/21 00:44:11
道楽者 スコット
多分マーガレットじゃないですか?
2004/10/21 00:45:08
こそ泥 ルーク
マーかロブかな?
2004/10/21 00:45:13
医師の娘 テレサ
未コミュニストw
2004/10/21 00:45:46
こそ泥 ルーク
ロブは強制コミーだった…
マーガレットですかね、やはり。
2004/10/21 00:46:14
宿の主人 ヘクター
正直何をどう考えていいのやら…。
>>43の通り、コミット済ませました。
(48)2004/10/21 00:46:36
こそ泥 ルーク
やっとツッコまれた(ぁ>コミュニスト
2004/10/21 00:46:39
神父 サイモン
更新は1時か。
2004/10/21 00:46:48
こそ泥 ルーク
1:00終了〜
2004/10/21 00:47:03
医師の娘 テレサ
眠くて死にそうだけど、起きてようかな。
2004/10/21 00:48:29
こそ泥 ルーク
起きてるつもり。
1000以上余ってるなぁ、大作コピペでも貼るか?(やめれ
2004/10/21 00:49:36
職人の弟子 ジョナサン
あーあホントにコミットしてるよ・・・
2004/10/21 00:50:27
医師 オズワルド
1時までもうちょっとだけありますね。
見届けるまでは寝れないなぁ。。
2004/10/21 00:52:00
長老の孫 マーガレット
あ、ロブさんよりヘクターさんが先に来ましたか…ちょっと予定とずれました…
まあ大丈夫かな…

あとはロブさんか。
(49)2004/10/21 00:52:07
医師の娘 テレサ
今回の教訓いきましょー!
2004/10/21 00:52:32
医師の娘 テレサ
1.占い師は発言する。
2004/10/21 00:52:49
医師の娘 テレサ
以上!!
2004/10/21 00:53:16
こそ泥 ルーク
え?
「占い師は参加する」の間違いでは?(ぁ
2004/10/21 00:54:37
医師の娘 テレサ
テレサちゃんうっかりうっかりー! そのとおりだー!!
2004/10/21 00:55:00
こそ泥 ルーク
あとはラルフがなぁ。
2004/10/21 00:55:03
職人の弟子 ジョナサン
あれ、コミット済み5人?
見間違い?
2004/10/21 00:55:19
行商人 マーティン
ちゃっかりと……実は起きてる人。
生活リズム的にこの時間じゃ寝れない(不健康)

さてさて、お終いですかね。
マーガレットのことだから、これも変化球、ということは……
流石に無いか、お疲れ様です。

ラルフがなぁ。
2004/10/21 00:56:48
職人の弟子 ジョナサン
ああマーガレットさん怖い〜。
2004/10/21 00:56:57
医師の娘 テレサ
ラルフがなぁ。
2004/10/21 00:56:57
こそ泥 ルーク
今言っとくか。マーガレットありがとう。アイリーンとラブコメができなかったのは残念。アイリーン真なら完璧だったんだがなぁ(笑
2004/10/21 00:57:00
こそ泥 ルーク
ラルフがなぁ。
2004/10/21 00:57:17
医師の娘 テレサ
っていうか、今まで生きてる人たち、お疲れ様だよw
2004/10/21 00:57:29
こそ泥 ルーク
…「ラルフがなぁ」で1000を目指すスレはここですか?(ばき
2004/10/21 00:57:44
神父 サイモン
霊媒は占い師が偽と判定できたらすぐ名乗り出たほうがいいと感じたねー。この展開はミスだった。
2004/10/21 00:57:48
医師の娘 テレサ
ルークもお疲れ様だったけどw
2004/10/21 00:57:54
医師の娘 テレサ
サイモン>他の村ではそれ提案してみたよ! 他の部分で疑われまくりだけど!!
2004/10/21 00:58:30
こそ泥 ルーク
とりあえずこれで負けるのは納得がいかん。
再戦を要求する〜

あとラルフがなぁ
2004/10/21 00:58:45
農夫 ロブ
ジョナサン処刑に設定した。
さて…どうなるか。
(50)2004/10/21 00:59:11
行商人 マーティン
「他の部分」=「RP」と見た(笑)
2004/10/21 00:59:11
長老の孫 マーガレット
まあいい。自分の推理の結果を見たい。
明日はヘクター吊りを提案するわ。
理由は6日目のアニタ襲撃はヘクターの自動投票によると考えるからよ
(51)2004/10/21 00:59:41
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日