人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(10)砂漠の村 : 1日目 (2)
料理人 イアン
それはそうと、今日1日分のメシ持ってきた。
気が向いたらてきとーに食ってくれ
(48)2004/10/14 06:53:01
料理人 イアンは、茶色いうどんが入った鍋を集会所の真ん中に置いた。
2004/10/14 06:54:38
孤児 アニタ
あ…

妖魔が生き残れば人狼も負けてしまうのね。ごめんなさい、それなら妖魔が人狼を守って(狂人みたいに)盾になる必要なんてないんだ…

わたしはとりまとめをして、これ以上あんまりあれこれいわない方がいいのかな…ごめんなさい。

…手鏡…階段でこっそり…マーガレットの後ろで取り出してたから…
(49)2004/10/14 07:49:05
医師の娘 テレサ
>>44 激しく同意しちゃうわ!!

>>47 そういう油断は禁物ね、とか言っちゃうわ!! 妖魔が占い師騙りして、しかも人狼をhitさせて霊媒師がそれを補強。で、結局妖魔に占領された村を知ってるの、私!!
>>44以降、マーティンさんが言ってるよーに、多分序盤では占い師さんは人狼に食われにくいし、村人も吊りにくいわ。それを見越して妖魔が賭けに出ることもあるの(人狼もね)。
ただ、占い師どうしで占ったらoutだけどね。でも占い師どうしで占うのは一手損になるって思う人も多いみたいね。

ま、多分、白ステルスするだろうけど。言ってみただっけー!
(50)2004/10/14 09:55:13
こそ泥 ルーク
うへぇ、なんか吊られる夢とか食われる夢とか見まくりでリアル3時間しか寝れてませんよ?
2004/10/14 10:02:46
こそ泥 ルーク
えーっと、お早う。…朝からうどん?砂漠の中ってのに…
(じゅるじゅる…ズゾー…ウマー)
ごっそさん、メニューだけ見て文句じみたこと言って悪かった。旨いわこれ。

>>49
あー、そこまで萎縮する事ぁ無いと思う…
ただまぁ、共有さんの発言は重い、って事ぁ考えてくれや、と。みんなが不安心理から共有さんに依存するようになっちまうと、出てくる意見も出てこねぇし。
(51)2004/10/14 10:11:43
こそ泥 ルークは、寝不足でハイになっている。…とりあえず落ち着くまで黙ります
2004/10/14 10:14:38
こそ泥 ルーク
「〜られる」ってっても、流石に城砦都市カーレ(魔の罠の都)の某宿屋みたいな、中の人が吊られたり頃されたりっていうんじゃないですけどね。
いきなりゲームから脱落はヤだなぁ…
2004/10/14 10:19:41
こそ泥 ルーク
一寸読み返したけど、テレサたんは非人狼で決定かな。
人狼だったら「守護者」誤表記はないだろ。そこまで見越した高等戦術だったら弓折って土下座だが。
2004/10/14 10:24:33
長老の孫 マーガレット
人狼のことを考えてるとよるもあまり眠れなかった…
私たちこれからどうなるのかしら。
うどんありがたくいただくわ。少しは元気出たような気がする。

夜の間占い師についてはあまり意見が出なかったようですね。これについては日が進むまでにある程度方針を決めたいから、意見があれば引き続きよろしくお願いします。
(52)2004/10/14 10:48:58
職人 オーウェン
お二人さん、よろしくお願い致します。
ここではたいした数やってないですし、
人狼役は初めてです。今まで村人やってたもので。

とりあえずは
・偽占い師CO
・最初の襲撃先(占い先と合致させるかランダムか)
・ステルスに徹するかアクティブに議論するか

だと思われます。
2004/10/14 10:56:43
孤児 アニタ
萎縮してはいないんだけど…ローカルルールの妖魔っての、間違えちゃった。

あやしいリストが進まないなあ。ジョナサンとイアン、あと誰?
2004/10/14 10:56:46
こそ泥 ルーク
ヴァー、自分の発言どう読み返してもおかしすぎる〜orzorzorz
2004/10/14 11:17:03
こそ泥 ルーク
人狼にミスリードして下さいって言ってるようなもんじゃないか。狂人認定は近そうだ…
まあ、それが奏功して吊られも食われも信用もされず、って事になれば最高なんだが。禍福は糾える縄の如し、吉と出るか凶と出るか。
2004/10/14 11:19:56
職人 オーウェン
マーティンの発言からの妖魔対策メモ。

1:本物占い師を襲撃し殺害
対抗策が投票による吊りしかなくなるので
潜伏が基本の妖魔が有利。
我々人狼は直接的には何もできない。

2:騙ってた狂人を襲撃し殺害
もっとも最悪のケース。同志を失ってしまう。しかしこのケースの場合、占い師が2人
以上いた時に選択してしまうことがあるだろう。一人なら悩むところ。

3:騙ってた妖魔を襲撃し失敗
わりと問題ではない。我々人狼の情報が増える。村人には(守護者がGJしたのか)判別が
つかないので情報量に違いはない。
むしろミスリードを誘える場合もある。
不安なのは妖魔が占い師を騙るか?ということ。目立つ行動はしないのが妖魔の基本なのだが・・・
2004/10/14 11:34:24
こそ泥 ルークは、ようやく頭が回ってきた。360度ぐるんぐるん。(ぇ
2004/10/14 11:34:24
こそ泥 ルーク
占い師の戦術を考察してるのは>>45からのマーティンの旦那と、……あー、>>39の嬢ちゃんは占い師に全部任せる派かな。俺が意見切っちまった形になるけど。

俺としちゃ…そうさなぁ。結社の2人が表に出てる以上、更に占い師まで出てきたら守護者は大変だと思うんだが。今んとこ、それこそ妖魔をHitするまで潜るってのもアリだと思う。
…あれ?結局俺、嬢ちゃんに近い?
(53)2004/10/14 11:34:44
職人 オーウェン
テレサの発言に対する占い師2人メモ

互いに占わせる方向でもっていったほうが
我々としてはやりやすい。

・[本物]+[人狼]
我々の一人は相談ができる。本物は「狼」と言うので偽物も「狼」と言うことがよい。
村人にはどちらかが人狼ということが判明するので、2人は1/2で吊られる。

・[本物]+[狂人]
本物は「白」という。狂人は「狼」という。
本物に信頼が無い場合、本物が吊られる。

・[本物]+[妖魔]
妖魔を占った時点で死亡するのですぐわかる。

共通する事項としては、2人どうしで占いをさせた場合、どちらも襲撃することは避けた方が良い、ということぐらいだ。その場合は感で守護者を当てればずいぶんと楽にはなるが……
2004/10/14 11:43:31
医師 オズワルド
>27
おっしゃる通りです。占い師のCOは、御本人の意思に任せるべきですね。

妖魔は、偽占い師を騙るより、白でステルスしている方が多い気がしますので、それほど考えなくても良い要素ではないかとも思いますね。
(54)2004/10/14 11:52:57
道楽者 スコットは、医師 オズワルドに相づちを打った。
2004/10/14 11:55:20
こそ泥 ルークは、手鏡の代替品について思案している。
2004/10/14 12:00:58
道楽者 スコットは、こそ泥 ルークにビデオカメラをそっと手渡した。
2004/10/14 12:02:54
医師 オズワルド
私自身は占い師潜り支持で発言しているので、今、偽占い師COするのは良くない感じ。
最初の襲撃先は占い先と合わせる方が確定白を増やさずに済むメリットはありますが、守護者との読み合いですね(ほぼ占い師ガードでしょうけど)
アクセスできる時間が限られていますが、私はアクティブよりでやってみようと思います。
2004/10/14 12:13:50
こそ泥 ルークは、道楽者 スコットに感謝した。しっかしビデオカメラがある世界とは思わなかった…
2004/10/14 12:17:08
こそ泥 ルーク
(´-`).。oO(これをみんなに配れれば被害者大幅に減るんだろうなぁ)
(55)2004/10/14 12:19:37
こそ泥 ルークは、ふとカメラの代価について考えて(((( ;゜Д゜)))ガクブル
2004/10/14 12:21:06
こそ泥 ルークは、「タシーロ吊り」の伏線の可能性についても考(ry
2004/10/14 12:28:05
こそ泥 ルークは、こんなRPしてる段階でしょうがないかと開き直った
2004/10/14 12:28:43
こそ泥 ルーク
ま、ステルス占い師なら占い対象の選定理由はちゃんとした物を用意して貰いましょ。
2004/10/14 12:42:43
道楽者 スコット
自分アホな発言(?)してるなぁ。ちと後悔
2004/10/14 12:44:34
流れ者 クラーク
うし。少し時間が出来た。
結社員の二人は出てきたみたいだから、後は占い師、霊媒師のCO関係と、今日の占い先についてだよな?

とりあえず占い師は今日明日中にCOしてもらう案を推すぜ。占い師が生きている限り、吊とあわせて一日に二人の灰色が消せるからな。ステルスして、もし占い師が狼のランダム灰色食いに引っかかったらこの村終わっちまう。可能性は低いとはいえ、0じゃない以上は安全策をとってほしい。チキンな考えかもしれないが。
(56)2004/10/14 13:17:41
流れ者 クラーク
霊媒師は占い師がCOするのならステルスしていても問題ないと思う。
占い師が二人以上出てきたときは活躍してもらうと思うがな。

占い対象は、占い師がステルスしていてもしていなくても村の中で対象を一人に絞った方がいいと思う。
(57)2004/10/14 13:19:44
職人 オーウェン
おっとすまねえ。出遅れてしまったようだな。

占い師の事は当人にまかせるぜ。
結社員の嬢ちゃんの言うとおり、今はその時期じゃねえだろう。

とりあえずは俺も含め発言が少ないようだ。
そーゆー奴の意見が聞きたいねえ。
(58)2004/10/14 13:35:21
職人 オーウェン
じゃあまた夜にでもくるぜ。
仕事があるんでな。それじゃ、な。
(59)2004/10/14 13:36:15
職人 オーウェンは、思案顔で部屋を出た。
2004/10/14 13:37:14
職人 オーウェン
村人の発言からは初日で占い師COの可能性は
低そうですね。騙り占いを動作させるなら
明日以降にした方が良いでしょう。

これだけ初日COをしないでって言う方向で
占い師が明日に出てくると、それは狂人か
と疑われることもあります。

なんにせよ占い先がどうなるかがですね。
2004/10/14 13:40:15
こそ泥 ルーク
自分と意見が合う合わないで検討つけるのは危険だしなー。
占い師一体誰?
2004/10/14 13:45:15
こそ泥 ルーク
あ、退去表明忘れてる。まあ居ると思われてはいないだろうけど。
2004/10/14 13:46:27
こそ泥 ルーク
検討つけるってなんだよorz
見当だよ見当。かなみタンハァハァ(をーい
2004/10/14 13:54:56
医師 オズワルド
霊媒師は、占い師の真偽を見極める役割なのですから、占いの結果と違う事になるまで潜っているのが良さそうですね。

最初の占い対象に誰が良いのかは難しいですが、最終的には結社員の方に指名してもらうのが良さそうです。
(60)2004/10/14 14:33:32
医師 オズワルド
今のところ、占い師COの方針はあいまいですね。なんにせよ、最初の占い先にならないことを祈るばかり。
とりあえず、偽占い師COは、するとしても明日以降で。
占い師二人の場合、互いに占ってもらう様に話を持っていきたいですね。
2004/10/14 14:38:48
こそ泥 ルーク
占CO主張してる人の方が狼率高い…?
ガードには占CO必要…むー。
2004/10/14 14:44:26
医師 オズワルドは、こそ泥 ルークを怪訝そうに眺めている。
2004/10/14 14:46:33
こそ泥 ルークは、医師 オズワルドに「スコットさんからかくかくしかじか」と説明した。
2004/10/14 14:51:46
こそ泥 ルーク
先生の眼力は化け物かッ!(違
2004/10/14 14:58:29
医師 オズワルドは、こそ泥 ルークに、娘テレサに近付かないよう釘を差した。
2004/10/14 15:20:55
こそ泥 ルークは、釘で壁に打ち付けられてぴくぴくしている。
2004/10/14 15:22:56
こそ泥 ルーク
(´-`).。oO(だって針金虫だし〜)
(61)2004/10/14 15:23:34
こそ泥 ルークは、打ち付けられてしまったので暫く反応できないようだ。
2004/10/14 15:24:15
長老の孫 マーガレット
占い師さんが21:30寸前に来て行動変えられる方とは限らないから、ここら辺で一度方針をまとめておく必要があるわね。
占い師COはとりあえず本人の判断にゆだねましょう。
占い先は暫定でクラークさん。私かアニタの訂正がない限りそれでお願いします。>占い師さん
逆に、意見がある人は私かアニタに訂正を求めてください。18:00ごろまた来ます。

人選の理由は…女の勘よ。気を悪くしないでね。明日以降はしっかりした議論で決めていきましょう。
(62)2004/10/14 16:18:00
新聞記者 アイリーン
ああ・・・よく寝た・・・
まだ少し頭痛がするわ・・・
誰が助けてくれたのかわからないけど、命を救われたようね・・・

話し声がするわ・・・人狼・・・?
そうか・・・私も人間を消す為にがんばらなくちゃ・・・
あ、あれ・・・?なんか、変・・・私、今なんて・・・?

きゃはッ・・・きゃはははははははは!!
2004/10/14 17:00:33
新聞記者 アイリーンは、病室から姿を現した。
2004/10/14 17:20:28
新聞記者 アイリーン
あ・・・あの・・・
どなたかは存じませんが、助けて頂いてありがとうございます。
もう私・・・駄目かと思いました・・・

え、ええと・・・向こうの部屋でも微かに聞こえていたんですが、
人狼・・・ですか?
私、以前他の村に取材で立ち寄った時も・・・人狼に遭遇したんです。
その時は何とか生き延びましたが・・・
また巻き込まれてしまったみたいですね。
私の経験がお役に立てるといいんですが・・・
及ばずながら、お手伝いさせて貰います。

不運を嘆くのは全てが終わってからよ・・・アイリーン・・・
(63)2004/10/14 17:21:37
新聞記者 アイリーン
結社員の方は2名ともCOして頂いたようですね。
確定白である以上、常に命の危険が伴いますが、
皆の牽引役としてよろしくお願いします。

えと、占い師のCOは本人の判断に任せると。
そして霊媒師は、狼の死亡を確認したらCO・・・
補足すると、最高でも2匹の死亡を確認したら
霊媒師は処刑ですね。
・・・それ以上は役目を果たしたくても、果たせませんから。
守護者は、村人を巧く隠れ蓑にしてください。

私は21時以降がメインになります。

では、初日の方針もマーガレットさんに決めて頂いたみたいですし、
それに同意してコミットしますね。
(64)2004/10/14 17:24:32
新聞記者 アイリーン
では、まだ少し頭痛がするので・・・
休ませて頂きますね・・・
(65)2004/10/14 17:25:48
新聞記者 アイリーンは、ふらふらと病室へ帰っていった。
2004/10/14 17:26:13
流れ者 クラーク
・・・俺かよ!!

占われて白確定になった後は人狼に狙われやすくなるから嫌なんだが・・・。
まぁ、それは結社員も同じか。お譲ちゃんたちが頑張っているのに駄々をこねるのもあれだしな。

まぁ、しょうがないだろ。
あまり顔出してなかったし、な。
(66)2004/10/14 17:55:28
長老の孫 マーガレット
アイリーンはこのタイミングで登場か… だがプロローグでもこのくらいの時間だったし単に中の人の都合か?前のときより少し時間が早いのも気にはなるが、まあ偶然でもありうる。遅いならばステルスしていた可能性もあるのだろうが。
クラークさん、すまない。上の意見を聞いて心証が良くなったが、今理由もなしに意見を変えては村人全体に余計な不安を煽ることになるだろうし。
2004/10/14 18:05:22
行商人 マーティン
記者さんは回復なさったようですね、よかったよかった。

占い対象については最終的には結社員のお二方にお任せで。
「女の勘」も悪くないと思います。人狼は3匹もいますし
多勢の考えをただ採用していたのでは誘導されかねませんからね。
(67)2004/10/14 18:07:18
こそ泥 ルーク
どうにか抜け出した〜。
先生ひでぇや、きっちりピン留めにされちまったよ(苦笑

とりあえず、特に目立った意見も出てない風やね。占い対象も決まったし、あとはやる事もなさそうだな。

肉屋の旦那とチェスターの兄ぃはどうしてんだろうな?
旦那に至っちゃほとんど顔も見ねぇしよぉ…
どうにも心配だぁなぁ。う〜。
(68)2004/10/14 18:34:45
医師 オズワルド
占い師2人の場合ですが、
本物+人狼の場合に、人狼が「白」と占う選択肢はありませんか? 信頼されている度合いの問題でもありますが、狂人+本物と誤解されて本物の方が吊られたとき、霊媒師の信頼を得られるというメリットがある様に思います。
初心者の思いつきではありますけど。
2004/10/14 18:35:34
行商人 マーティン
とはいえ、誰が何を考えているか、誰を推していたか、というのは
後々に判断材料になりますので
自分以外で占って欲しい人を挙げておくのは良いと思います。

とか言いつつ、私自身は特に意見も無いので
クラークさん占いで構いません。
(69)2004/10/14 19:02:23
行商人 マーティンは、まだ来ていない二人を待つことにした。
2004/10/14 19:03:02
医師の娘 テレサ
私も別に占い先指定はないかなあ。

確認だけど、占い師潜伏ってことは、毎回占い先を1人以上指定するってことだよね? じゃないと、白確定がまったく増えなくて、推理どころじゃないよ。
その場合、占い先が襲撃される可能性があることを忘れないでね(今日はともかく)
あと、霊媒師についてはアイリーン>>64でいいの?
なんかあやふやなままな気がしちゃうな、私。
(70)2004/10/14 19:14:05
行商人 マーティン
しかし、なんだなぁ……気楽なせいか、
やたらと喋りすぎだな、俺(笑)
まぁ、中の人が根本的にお喋りだからねー。

サッサと占われて白確定してしまってから
まとめ役的になった後でサクっと殺られれば本望だったのですが……
生き伸びるれるなら最善を尽くしますかね。

さて、今の所は誰も彼も怪しいし
もうちょい意見を引っ張り出すために呼び水男になりますかね。

しかしなんだ、チェスターは ともかく、ラルフは……来るのか?
単に自分をモリシンイチだと主張したかっただけなら
他所でやればよかったものを……
むぅ、マトモなテスターであることを願う。
2004/10/14 19:14:54
こそ泥 ルーク
今日の時点じゃ誰占っても同じっぽいしなー。
それに、いきなり脳味噌全開でやってちゃ勝負所で息切れしてポカやるかも知れねぇし。

つーわけで、まあ今日の分の脳味噌は十分使ったんじゃないかと思うわけだ。
例えばの話、残りの二人がいきなり出てきて「我々こそが真の秘密結社員だ!イー!」とか言い出さない限り、意見変える必要は無いだろさ。
(71)2004/10/14 19:15:21
職人の弟子 ジョナサン
みなさんこんばんわ。
もう方針も決まったようですね。
結社員さんが指定した後で、別の人を占おうって言い出す人もいないと思いますよ。

ルークさんの言うように、今の時点でできることは何もないでしょう。
誰も犠牲者が出ないことを祈って、明日を待つことにしましょう。
(72)2004/10/14 19:24:11
こそ泥 ルーク
霊媒は…結局狼か狐か殺っちまうまでは周りから真贋判定できねぇしなぁ。
「占いがCO対立したとしても潜伏」が基本じゃね、やっぱ?

狐ヒットで2人死んだときはCO必須かな?
(73)2004/10/14 19:25:45
こそ泥 ルーク
…3秒考えれば判るこっちゃけど、占い対象に指定されてた方を狼判定する霊媒なんか居たら見てみてぇな。悪ぃ、前言撤回だわ。
占い結果で対立した後…かねぇ。霊媒の灰色の脳細胞に期待するか?
(74)2004/10/14 19:29:00
こそ泥 ルークは、広場から引き揚げた。
2004/10/14 19:30:27
職人の弟子 ジョナサンは、こそ泥 ルークに首を傾げた。
2004/10/14 19:36:21
孤児 アニタ
念のために出てきました。占い先はクラークさん、でいいと思います。ごめんなさいね。占い師さんのCOについてもいまの意見でまとまっているから、このまま明日を待ちます。
(75)2004/10/14 19:37:11
職人の弟子 ジョナサン
霊媒師COは、1匹目の狼の死亡を確認した後でいいと思いますよ。
占い師が対立した後でCOしたら、結果を確認する前に狼に狙われるおそれがあるのでは?
(76)2004/10/14 19:38:43
職人の弟子 ジョナサン
どうやら、初日いきなり占い対象にされるのは回避できましたね。
さて、明日以降はどうしましょうか……
あまり目立ちすぎるのは得策ではなさそうですね。
2004/10/14 19:41:49
医師 オズワルド
私も特に指定する人はいませんね。

霊媒師のCOは、
・占いと結果が異なったとき
・占い対立の結果を見届けた後
・狼を1匹(あるいは2匹)吊った後
というところでしょうか。
(77)2004/10/14 19:41:56
孤児 アニタ
あとは霊媒師さんのCO…

今のところアイリーンの意見に反対する人はいませんね。でもこれは占い師さんとの絡みもあるから、議論するのも明日でいいかもしれない…
(78)2004/10/14 19:45:19
職人の弟子 ジョナサンは、医師 オズワルドに頷いた。
2004/10/14 19:45:31
孤児 アニタ
ごめんなさい、また間が悪かったのね。だからわたしっていっつも…

確認すると、霊媒師さんのCOは占い師さんのCOの状況次第のところ以外はまだみなさんの意見は同じ。ああ、よかった。
(79)2004/10/14 19:50:57
職人 オーウェン
戻りました。

[本物]+[人狼]の場合ですが、答えとしては
[本物]=「相手は狼だ」
[人狼]=「相手は白だ」
と単純に発言だけをみると、さすがに「白だ」
と言った方が吊られやすいように思えます。
もしそうなった場合、霊媒師によって人狼で
あることが確定するため、占い師の信用は
すごく高まり、我々が占い師を襲えなくなって
そのままローラー作戦で死んでしまう、
といったことが考えられます。

誤解される可能性もあるでしょうが(信頼度合いによる)
その後の結果が最悪になってしまうのは避けた方が良いように思えます。
2004/10/14 19:56:03
長老 ウォーレス
儂の本音としてはCOタイミングと同様に占う対象も占い師に任せるべきなのじゃが
この地方では村人による指定がセオリーとされているようじゃし
おとなしく従っておこうかの。

占ってほしい者は特におらぬ。
占ってほしくない者は無発言で未だにコミットしていない者。
今現在ではラルフ・チェスターじゃな。
(80)2004/10/14 19:57:12
長老 ウォーレスは、とある諺を思い出した。『郷に入れば郷に従え』
2004/10/14 19:59:12
孤児 アニタは、こそ泥 ルークが釘をポケットに隠して持ち帰ったのに気づいた。
2004/10/14 20:00:14
医師の娘 テレサ
砂漠のオアシス、テレサ10(←爆笑ポイント)は、良い子なので、もう寝る準備するね! コミットは済ませておいたから。
またー!!
(81)2004/10/14 20:05:02
料理人 イアン
ふむ、私としても今日のところはとりたてて出た意見に異論ないですな。
とりあえず明日の結果待ちですかね。
(82)2004/10/14 20:07:38
料理人 イアンは、今になって持ってきた食べ物にチョコを入れてたことに気づいた。
2004/10/14 20:10:24
神父 サイモンは、口からチョコうどんを吹き出した。
2004/10/14 20:24:37
神父 サイモン
あと半刻ほどで更新時間のようだが、肉屋と道下がまだ顔を出していないようだな。

俺も特に占ってほしい者はいない。占い師の勘に任せるとするさ。
ただ、まだ来ていない二人は、今日のところは避けておいて欲しいってのには爺さんに同意だ。
(83)2004/10/14 20:25:24
神父 サイモンは、漢字の間違いに気付いた!
2004/10/14 20:26:13
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに監視されてるみたいで居心地が悪い…orz
2004/10/14 20:40:07
こそ泥 ルーク
しっかしチョコうどん…
なんでそんな物旨いと言ったか俺?

…うん、「甘いもんはすべからく旨い」んだ、お子様理論なのは承知だがこの説で押すか。
(84)2004/10/14 20:42:13
こそ泥 ルーク
イアン、アニタに疑われ気配濃厚かorz
2004/10/14 20:42:52
神父 サイモン
って、よく読むと占い先の指定は既にされてたのか。
まぁ、まだ来てない二人が占い師じゃないことを願っておくさ。コミットは済ませておくぜ。
(85)2004/10/14 20:44:30
農夫 ロブ
クラーク占いだべか。
しんぺぇすんでね。おめさん、明日には潔白だでよ。

イアンさ。うどん頂くでよ。
ちぃと変わった味だでどよ、こういうのもうめど思うでよ。
(86)2004/10/14 20:57:38
行商人 マーティン
かの有名な漫画の神と言われるお方が空腹の友人にイタズラで
チョコうどんを食わせたというエピソードを思い出してしまいました。

それはともかく、まだラルフさんとチェスターさんが来ていないようですね。
本当に、彼らが能力者でなければよいのですが……
(87)2004/10/14 21:24:01
料理人 イアン
そろそろ更新時間だが、明日の準備があるので
このへんで退散させてもらう。
ではまた早朝にて

持ってきたうどん。喜んでもらえてありがたい

ちなみに私うどん専門料理人なので明日も味は変えるけどうどんですのであしからず(笑)
(88)2004/10/14 21:27:19
行商人 マーティンは、うどんよりもソバが好きなので少し落ち込んだ。
2004/10/14 21:28:36
料理人 イアンは、明日の天気の心配をしながら集会所をあとにした。
2004/10/14 21:29:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日