人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(985)桜の咲く村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
明日吊ったらいいんじゃないかしら?(苦笑
占いに1日使い吊りに1日使うほどの対象には思えないわね。
占い師って短命よ。人だと判断しやすそうだったり簡単に吊れそうなところは占うのはもったいないと思うわね。
(198)2005/11/09 01:23:52
牧童 トビー
>デボラ
ん〜、元々今日は多数決でよくって明日からまとめ役の指示に従って霊能者の扱いや吊り占いを考えたほうがいいと思ってたんだよ。

そのほうが話がまとまらないかな〜?

それに霊能者が複数COでもパンダ出ればラインが見えてくるから、初日のパンダはやっぱり考えづらいよ。
(199)2005/11/09 01:24:11
冒険家 ナサニエル
いや、いいさ。何も喋らないで吊られるより全然いい。どんどん思うまま喋ったほうがいいと思うぜ。

俺も喋りたいのは山々なんだが・・・
(*46)2005/11/09 01:24:27
学生 ラッセル
っと、そんなこといってるうちに3人目が出てきたね。
じゃあ、僕も独断で動かせてもらおうかな。
【僕は霊能者だよ】
対抗あるなら喜んで受け付けるよ。
(200)2005/11/09 01:25:14
冒険家 ナサニエル
なんとなく。デボラはごえる。
(*47)2005/11/09 01:25:37
牧童 トビー
うは、狼なしの3CO
気合の4COも面白いかも。

前回は霊が真共村の3COで真確定したからなぁ・・・
石橋たたいての4COも考える?
(*48)2005/11/09 01:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・占い師3COね。
霊能者は出ないほうがいいと思うわ。
出てきて初日から襲われてもなんだし、そうじゃなかったら私が初日に転がっていることになりそうだしね。
多分ハーヴェイが狼、シャロが狂人でしょうね。
(201)2005/11/09 01:26:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>200を呆然としてみている。
2005/11/09 01:27:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/09 01:27:56
医師 ヴィンセント
ふむ、3人めですか。
あまり目立たないところからのCOですが・・・。

こうなると霊能者には1日ぐらい潜伏を頑張ってもらったほうがいいのかな・・・? 霊確定の可能性もあがったし、そういう状況で急いで出す必要もない気もします。
(202)2005/11/09 01:28:07
学生 ラッセル
というよりも、僕が偽者だとしても、真が伏せている理由も無いと思うんだよね。
【今後第一声(明日でも可)で、僕への対抗非対抗】を発言して欲しい。
もちろん、まだ僕は確定じゃないから拒否しても構わないけど、それ相応の理由は述べてね。
(203)2005/11/09 01:28:23
牧童 トビー
さて、霊能者まで出てきた。
どうしようw
(*49)2005/11/09 01:28:25
吟遊詩人 コーネリアスは、頭を抱えた。
2005/11/09 01:28:52
冒険家 ナサニエル
最低でも狂人は出てきたみたいだな。確定ではないが・・・

セシリアは占い師以外を騙るべきかな。
(*50)2005/11/09 01:28:58
学生 ラッセル
対抗,非対抗だとあいまいだね。
ごめん、訂正するよ。
【霊能COor非霊能CO】で頼むよ。
(204)2005/11/09 01:29:32
医師 ヴィンセント
霊能者まで出てきましたか・・・。
素直に対抗を募ってしまったほうがよさそうですね。こうなると隠しておく意味もあまりなくなってしまった。

ラッセル、君が出てきたほうがいいと思った理由を教えてくれるかな?
(205)2005/11/09 01:29:46
牧童 トビー
状況が動きまくってるよ〜。

さっさと非霊能者COかけたいな・・・。
ラッセルはなんて嘘臭いCOするんだろう・・・w
(*51)2005/11/09 01:30:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、がっくりと肩を落とした。
2005/11/09 01:31:42
語り部 デボラ
ひゃほっ!?

【あちきは霊能者じゃないよ】
(206)2005/11/09 01:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
もう収集がつきませんね。COします。【私が結社員です】相方さんは潜伏をおねがいします。
各自、これから結社員非対抗COをお願いします。

霊能者さんにも出てきてもらいましょう。我こそが霊能者だ!という方、対抗COをお願いします。そうではない方、素直に非対抗COをしてください。
(207)2005/11/09 01:32:07
牧童 トビー
じゃ、非霊能者COいくね!
(*52)2005/11/09 01:32:14
医師 ヴィンセント
【私は霊能者ではないよ】
(208)2005/11/09 01:32:31
語り部 デボラ
3COじゃて。

占い師を「真・狂・狼」と考えたら、霊は確定するかもしれんの。
結社員2潜伏でまとめ役にはピッタリぢゃ。
(209)2005/11/09 01:33:00
牧童 トビー
は〜い。

僕は【霊能者でもなければ対抗結社員でもないよ〜】
(210)2005/11/09 01:33:30
学生 ラッセル
>>205
いいですよ。
僕は占い師が3COの場合は霊が伏せる意味を感じません。
確定すればしたでよし。今回は共有が伏せているからなおさらですね。
確定しなければしないで5COというのは村が有利だと思っていますから(これは個人の価値観ですけれど)
占い師は狂人込みで2人ひきつけるという、最低ライン(と僕は思います)の仕事をしていますから。真の生存率が落ちてしまうことも確かですが、占い3COになった時点で、占い師襲撃にこられるとしたら,守護に多大な期待をするものでもないと思うので。
(211)2005/11/09 01:33:40
医師 ヴィンセント
ふむ、コーネリアス不運だったな。
ここにきてこのような展開をするとは・・・。

【私は結社員でもないよ】
(212)2005/11/09 01:33:45
学生 ラッセルは、>>207を見て頭を抱えている。
2005/11/09 01:33:56
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに、何で一番無駄なタイミングで出てくるんですか・・・
2005/11/09 01:34:22
牧童 トビー
これは占い師は真狂村の3COかな・・・w

すさまじい展開だよ
(*53)2005/11/09 01:34:28
語り部 デボラ
・・・・コーネや。

素晴らしいほどのグダグダ感。
そしてその中にこそ、情報がぎっしり詰まっておるのぅ。

投票COでは味わえない、CO順からの推理推測。
これに今までの占い希望が加わって、かなり良いかと思うぞぃ。
(213)2005/11/09 01:34:44
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに申し訳ありません。
2005/11/09 01:35:41
冒険家 ナサニエル
俺はもう表には出ないでおくよ。朝更新前に顔を出す。

霊は・・・どうしような。
(*54)2005/11/09 01:36:26
語り部 デボラ
【コーネリアスに対抗する結社員ではないぞぃ】

ヴィンセントや。
非結社員COはどうかと思うぞぃ・・・。
(214)2005/11/09 01:37:00
医師 ヴィンセント
霊能者が出てきてしまったら確定したらどっちかはほとんど狼のえさだからね・・・。
こうなった以上コーネリアスには方針をさくさく決めて欲しいな。

すでに寝てしまって対抗できない人も多いんだろうけどね・・・。
(215)2005/11/09 01:38:22
医師 ヴィンセント
あーすまない、言葉が足りなかっただけだよ。
【コーネリアスに対抗する結社員ではないってことだ】
(216)2005/11/09 01:39:37
牧童 トビー
了解〜さすがに2時過ぎたら本気で寝ないと明日やばいから自分も撤退するよ。

霊・・・ギリの2COもありかもね。
さすがにこの状況の3ステルスは危ないかも。
(*55)2005/11/09 01:39:56
語り部 デボラ
まぁ前向きに考えた方がええじゃろ。

ラッセルが確定したら(おそらくするじゃろう)確定白にコーネリアスも加わった。

可哀想じゃが、コーネリアスが襲撃されれば、その分だけ能力者が長生きできると思えばいいのじゃて。

占い先の決定はコーネが決めればよかろう。
そしてコーネが襲撃されたら、すぐに相方が出てくれば問題なかろうて。
(217)2005/11/09 01:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
言っておきますが、能力者候補の中に私の相方がいるかいないかは言いません。狼側には悩んで頂きたい。ふふふふ・・・。
(218)2005/11/09 01:42:13
語り部 デボラ
さて、あちきも占い希望を出しなおさないといけんのぅ。
(219)2005/11/09 01:42:49
語り部 デボラ
コーネや。

いや、何も言うまいて。
(220)2005/11/09 01:43:36
学生 ラッセル
>>218
真狂共でばればれだったりしてね。
(221)2005/11/09 01:44:38
牧童 トビー
相方が能力者候補の中にいたら、この状況でCOするかな・・・

だから、ラッセルが「一番無駄なタイミング」って言ってると思うんだけど・・・
2005/11/09 01:45:42
語り部 デボラ
あ、忘れとった。

●デボラ

これでええわい♪
あちきもエサ立候補しておくぞぃ。

ほーれ、ほーれ。
守護者かもしれんぞ?
占って確定白にしておくと、いい事があるかもしれんぞ?
(222)2005/11/09 01:45:59
語り部 デボラ
>>221

真狼狼でバレバレかもしれんのぅw
(223)2005/11/09 01:47:06
語り部 デボラ
ラッセルや。
それなら、おんしに対抗が出るかもしれんぞぃ?
ふぇーっふぇっふぇっふぇ。
(224)2005/11/09 01:48:06
学生 ラッセル
>>223
吹いたそれ。
(225)2005/11/09 01:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
占い希望を各自お願いします。今いる人だけでもかまいません。なるべくに出したいのでお願いします。

>>221
真村狂もありえますよ(苦笑)
(226)2005/11/09 01:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
やめときなさい。
世の中にはそういう言い方だけで守護かどうか判断する狼も居るって噂よ?
さっきも言ったけれど、人なら占いを無駄にさせるような行動はしないようお願いするわ。
(227)2005/11/09 01:48:51
学生 ラッセル
>>224
むしろ対抗歓迎だよ。初日(多少明日にかかるかもしれないけど)5COなら村側十分じゃないのかな?
(228)2005/11/09 01:49:27
学生 ラッセルは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/09 01:51:42
医師 ヴィンセント
結社が入ってなければ5COでうまうまだけどねー。

というか占い先どうするか・・・。
正直困る。
(229)2005/11/09 01:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
対抗が出たら、って言うけど、吊りか占いにHITしない限りは5COにはならないと読んでたのだけど。
今日の占いか明日の吊りを狼に当てられたら別だけど、その考え方はあまりに占いを軽視しすぎね。泣きそう。守護が狼の襲撃先をちゃんと読めることを祈るわ。不運すぎる・・・。
(230)2005/11/09 01:53:20
学生 ラッセル
>>229
結社が入ってたら正直なところ逆にどうしようもないね。
でも、だとしたらコーネリアスが出てこないと思うんだよね。
と、希望込みで言ってみるよ。
(231)2005/11/09 01:54:11
村長の娘 シャーロット
すみません、少し急用が入って遅れてしまいました。
占い師は3COですが、まだ全員のCOが済んでいないのですね。
(232)2005/11/09 01:55:24
学生 ラッセル
>>230
占い3CO、霊確定ならそれはそれで悪くないよ。
そもそも3COの時点で正確に襲われたら仕方ないとあきらめて欲しい。まして投票COもできないしね。
(233)2005/11/09 01:55:51
牧童 トビー
ん〜・・・この状況なら、さすがにデボラは占い先からはずすよ。
デボラはあまりにも白すぎるし、コーネリアスが結社員って言ってるし・・・。
ここは白より黒狙いなんだけど・・・他に占い先に考えてた人が軒並みCOしてるよ〜。

もう、ここは直感で●ヴィンセント!!

とりあえず、明日のこともあるし僕は寝るね〜。
おやすみなさい〜。
(234)2005/11/09 01:58:12
牧童 トビー
というわけで、本気で寝ます。
おやすみ〜。
(*56)2005/11/09 01:58:39
学生 ラッセル
さて、僕も休むとするよ。おやすみなさい。
(235)2005/11/09 01:59:40
村長の娘 シャーロット
CO状況です。

シデマラナウコネヴロトハモセヘ
占××××××××占×占???

シロハラデコヴトマナウネモセヘ
−−−霊××××???????
(236)2005/11/09 02:03:22
吟遊詩人 コーネリアス
現状のまとめ

占い師:シャーロットさん→ローズマリーさん→ハーヴェイさん(CO順)

霊能者:ラッセルさん

結社員:コーネリアス
(237)2005/11/09 02:04:03
語り部 デボラ
ラッセルありがとうの。

少し考察をしてみるとするかの。

占い師について。

・シャロ:すまんがどうにも信用できん。占い師が初日に占われて確定白となることで信頼を得られるかどうか、あちきには判らんかった。メリットは十分納得なんじゃが、あくまでもそれは自分視点すぎる。少なくともその方法では真占い師は確定しない。真占い師ならば、狼を探した方がよかろぅ?

・ローズ:先ほどのやり取りでは、かなり「シャロ・ローズ狼」を疑っとった。シャロのCOで益々ローズを疑ったところでローズもCO。うむむ・・・という感じじゃの。それと●デボラは、今回は有効じゃと思う。なぜならばローズの視点では「シャロ狂人、ローズ真、ハーヴェィ狼」なんじゃろ? つまり、あちきが疑ったシャロとローズは人だという事に、ローズからは見えんのかぇ? スッキリサッパリさせるのも、手じゃぞぃ。

・ハーヴェィ:相談した結果COしたのかと、少し勘ぐっている。じゃが印象にないのぅ。寡黙な所から出てきただけに思考が見えん。明日以降の発言を期待する。少なくとも現状では、シャロやローズの方を信じたいわぃ。
(238)2005/11/09 02:04:29
村長の娘 シャーロット
トビー>>192
ごめんなさい、あまり前面に出ていない人の中から言い掛かりで選びました。
そんなにおかしな考え方じゃないと思いますが、一番占い理由にしやすかったから。

本当言うと、非占い師COを済ませていて印象の薄い人なら誰でもよかったです。
(239)2005/11/09 02:08:33
書生 ハーヴェイ
戻ったよ。
寡黙なのは、事実だけど、占い師としての職務を全うするように、頑張るつもりだよ。

セシリアさんから、議題が出てるから、まずそれから答えることにするよ。
すでに、COが始まってるから、もう遅くなってしまったところもあるけどね。
(240)2005/11/09 02:13:13
書生 ハーヴェイ
■1
基本的に、遅くからの参加になりそうだよ。
なるべく、
23時までには、来たいと思ってるよ。
仮決定を、24時〜25時の間には、出るとうれしいかな。
日中の個人的に発言は難しいよ。ごめんね。
朝、夜明け前に確認できるはずなので、決定に変更があっても大丈夫だよ。
■2
1COを希望するよ。
希望通り、コーネリアスさんが、すでにCOしてくれているね。よろしくお願いするよ。
(241)2005/11/09 02:19:15
語り部 デボラ
っふぇっふぇっふぇ。
ハーヴェィ頑張りやぁ。

占い師3人じゃて。狼が混じっとるじゃろ。
真が確定すれば問題ないんじゃが、そうそう上手くいかんじゃろうて。
だが、偽は確定する事もあるやもしれんの。

その時に、偽占い師(特に狼)から得られる情報は、価値があると思うぞぇ。
なにせ全COじゃ。
仲間売りにも勇気がいるじゃろ。

コーネリアスがどのように占い先を決める者なのかわからんじゃろうからの。

ふぇーっふぇっふぇっふぇ。
(242)2005/11/09 02:19:21
書生 ハーヴェイ
■3
僕です。
■4
初日一斉COを希望するつもりだったので、ラッセルくんの行動に対して、真偽かかわらず反対はないよ。
■5
コーネリアスさんだね。
■6
勘だけど、●セシリアさんを希望するよ。
今のところ、印象論でしかないし、まだCO・非COもしていないけど、中庸から選んだよ。
(243)2005/11/09 02:19:26
語り部 デボラ
さて。寝るとするかの。

直感であちきをいきなり挙げた●ヘンリエッタとしとこうかのぅ。
(244)2005/11/09 02:21:09
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイにウインクをすると集会場を後にした。
2005/11/09 02:21:44
書生 ハーヴェイ
>デボラさん
ありがとう。がんばるよ。

>コーネリアスさん
一応、占い先決定まで起きてるつもりだけど、何時に出るか大体教えてくれるとうれしいよ。
(245)2005/11/09 02:21:51
村長の娘 シャーロット
ではコーネリアスさんにまとめ役はお任せして、わたしはそろそろ寝ます。

ローズマリーさんとデボラさんは印象に残りましたが、それ以外の方はまだよく分かりません。
また明日議事録を読み返してみます。

更新前に起きて決定を確認します。
おやすみなさい。
(246)2005/11/09 02:24:37
村長の娘 シャーロットは、花びらと一枚拾い、掌で弄びながら戻っていった。
2005/11/09 02:27:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
デボラ、貴女を占うのがどう有効なのかわからないんだけど。人外側の行動としてシャロの言動に違和感を持ち、疑ったと推理するならそれだけで貴女は白く感じるわ。狼が人を疑うときに似ていたのは確かだけど。でも、デボラはそこまで自分を占えとか、人っぽさ全開だけど現状を考えて占いを無駄にしないような希望をお願いするわ。

・・・コーネリアスは決定まだかしら。
(247)2005/11/09 02:33:38
医師 ヴィンセント
んー・・・あー・・・占い希望どうしますかね。

●ヘンリエッタにしておきます。
CO希望の日にちが遅いところしか突っ込みどころありませんが。
面白みで決めてるところあたりなんか私好みなんですがねぇ・・・ふふふ。
(248)2005/11/09 02:33:40
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/09 02:33:41
書生 ハーヴェイ
寡黙占い師のハーヴェイです。
ごめんなさい(><)

寝落ちしないように、がんばるよ。
2005/11/09 02:35:17
吟遊詩人 コーネリアス
占い先ですが、難しいですね。

【占い先はヴィンセントさんでお願いします】
(249)2005/11/09 02:35:55
見習いメイド ネリー
ふぅ。ついつい、お風呂のお掃除に熱が入ってしまいました。

【私は対抗の結社員がありません】あれ?
【霊能者がCOでもありません】これは大丈夫ですよね?

●今日の売らない?希望は【トビー】で。
理由は…第一印象で決めました! けっして、このまま床で眠ってしまいそうだからとか、そんな理由ではありませんよ?

さて。お風呂の湯気で、蒸しパンを作ってきました。
コーネリアスさん。結社さんなのですね。ホットミルクと一緒に、お夜食にどうぞ。まとめ役よろしくお願いしますね。

占い師さんは、いっぱいいらっしゃるのですね。あの…みなさんよろしくお願いします。

ハーヴェイさん。熱い珈琲をお入れしますか? 顔色がすぐれないようですが。
(250)2005/11/09 02:36:19
見習いメイド ネリーは、テーブルの上に、ガチャガチャとカップを並べた。
2005/11/09 02:37:25
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/11/09 02:40:53
書生 ハーヴェイ
ネリーさん、こんばんわ。
珈琲をありがとう。是非、いただくよ。
顔色がすぐれないかな?
体調は悪くないはずだけど。
人狼なんていう悪いうわさを、気にしすぎなのかもしれないね。

【ヴィンセントさん占い了解だよ】
(251)2005/11/09 02:41:53
文学少女 セシリア
うはっ。超寝落ちてたよ…(汗)

どーしよー。
って誰もいないよね…きっと。
(*57)2005/11/09 02:42:17
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの珈琲をすすった。「とてもおいしいよ」
2005/11/09 02:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
ありがとう。
ヴィンセントに合わせておくわ。
発表順はどうしたらいい?
私は昼頃に結果発表はできると思うけれど。
(252)2005/11/09 02:43:07
見習いメイド ネリーは、更に珈琲の特大ポットと、ミルク壷をどすんとおいた。
2005/11/09 02:43:15
書生 ハーヴェイ
今日は戻りが遅くなってしまったせいで、議論にあまり参加できなくて申し訳ない。
明日は今日より早く戻れる予定だよ。

>コーネリアスさん
占い結果の発表順番は、どういうふうにすればよいかな?
(253)2005/11/09 02:44:56
文学少女 セシリア
しかもここまでの議論で中の人当てがややぐちゃぐちゃに…(笑)

もしかしたら全然あたってない気がしてきたよ…orz
ちょっと全面的に考え直そう…
2005/11/09 02:44:59
書生 ハーヴェイ
ローズさんとかぶってしまったね。
僕は、夜明け直後に発表できるよ。それを逃すと、お昼になると思う。
(254)2005/11/09 02:46:03
見習いメイド ネリー
コーネリアスさん。申し訳ありませんでした。メモを貼るのが間に合いませんでしたね。お詫びに、当たりの蒸しパンをさしあげますよ。それだけ、中に特別の具が入ってるんです。
(255)2005/11/09 02:46:48
吟遊詩人 コーネリアス
占い発表順は今日のCO順でお願いします。

なんか慌しくて申し訳ありませんでした。
(256)2005/11/09 02:47:01
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
うーん占い結果出揃うのは何時ごろになるんだろうね。
できれば午前中に出てくれたほうが意見は出しやすいんだけど・・・。
(257)2005/11/09 02:47:17
文学少女 セシリア
一応状況としては、
わたしはまだ占も霊もCO可能だよね。
DAMはがんばって以後潜伏するしかなくて、湊は一応霊ならCO可能か…。

霊については、このまま寝落ちしたことにして明日の第1声とかでも大丈夫だけど、占に出るなら更新前までにしないとまずいよね。

ただ今から占に出ても信頼度的にどうなんだろうね…。うーん、迷いどころ。
しかももうまた寝ないとまずいなぁ。
(*58)2005/11/09 02:49:15
書生 ハーヴェイ
占いの発表順了解したよ。
朝は、8時までなら対応できるはずだよ。
それまでに、シャーロットさんとローズさんの発表が確認できなければ、お昼にまた顔を出すようにするよ。

じゃあ、僕はこれで休ませてもらうよ。
みんな、遅くまでご苦労様。

おやすみなさい。
(258)2005/11/09 02:49:54
冒険家 ナサニエル
まぁ居るんだけどな。

占いはいいんじゃないか?霊には俺か夏は出ないとマズいとは思うがな。
(*59)2005/11/09 02:50:22
書生 ハーヴェイ
☆中身あてクイズ☆

ウエンディ→ちわちゃん
ローズマリー→ごえるん
2005/11/09 02:50:43
書生 ハーヴェイは、あくびをしながら、集会場を後にした。
2005/11/09 02:51:14
文学少女 セシリア
お、いた。

まぁ、どちらかというと比較的占いにあがってるわたしが出ちゃったほうがよさそうだよね…。
(*60)2005/11/09 02:53:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/09 02:55:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/09 02:55:18
冒険家 ナサニエル
俺も比較的半ば頃には怪しまれてくるタイプだけどな(苦笑)

好きなほうを取ってくれて構わんよ。俺が出てもいいし。
(*61)2005/11/09 02:56:20
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私も寝ることにします。

【占い:ヴィンセントさん】
【結果発表順:シャーロットさん→ローズマリーさん→ハーヴェイさん】

明日の議題も後で貼り付けておきます。
(259)2005/11/09 02:56:33
文学少女 セシリア
とりあえず占に明確に村側騙りが含まれていることが確定か…。真村共とかじゃないことを祈るしかないね。
素直に考えるとやっぱりシャロ狂なのかな…。

でも何気に結社ってのもありそうな気がしなくもない。
てか非占COさえ出揃ってれば撤回するような雰囲気がやや見受けられたような気が…。
(*62)2005/11/09 02:56:58
酒場の看板娘 ローズマリー
了解したわ。
おやすみなさい。
(260)2005/11/09 02:59:17
文学少女 セシリア
てか…デボラの58発言てwwwwwww
異常だwwwwwウケルんだけど…
(*63)2005/11/09 03:00:59
冒険家 ナサニエル
デボラは・・・すげーよなぁ・・・w
(*64)2005/11/09 03:05:35
文学少女 セシリア
なんとなく序盤の占いを逃れられればいけそうな気がしなくもないんだけど、無難にわたし霊に出るわ。

今のほうがいいかな。それとも明日の第1声でもいいかな…。
とりあえず今だと頭働いてないからCOだけするのが精一杯で、それ以外に気の効いたようなセリフをくっつけられないかも…。それだと怪しいかな。
(*65)2005/11/09 03:07:49
冒険家 ナサニエル
シャロ共は結構考えてたぜ。あんだけ暴れても信用回復する手なんて、簡単に考えたら共くらいしかな。

ただまぁ・・・狂のがすんなり考えつくから狂って踏んじゃいるが。まぁ真じゃないだろな。
(*66)2005/11/09 03:08:28
文学少女 セシリア
いずれにせよ真占は早めに食えるといいよね…。
霊は最低限ローラーにもってかないとなぁ。
(*67)2005/11/09 03:09:24
文学少女 セシリア
あー、占COするならシャロのすぐ後とかにやりたかったぁー。
なんで寝落ちしたんだろーorz
(*68)2005/11/09 03:19:43
冒険家 ナサニエル
出るタイミングか・・・んー。

今出ちゃってもいいかもしれないな。少なくとも俺含め非COする奴が増える前のほうがいいだろ。
(*69)2005/11/09 03:23:13
文学少女 セシリアは、飛び起きた。
2005/11/09 03:26:23
文学少女 セシリア
んと、まあ今出るだけ出ておくよ。
そしてまた寝て明日いろいろ発言するよ。

あー、もう3時半とか超鬱なんだけどー(笑)
(*70)2005/11/09 03:33:37
文学少女 セシリア
わーん、ごめんなさい…。凄い勢いで寝てしまっていました…。
しかもものすごく事態が進展しているのですね…orz

【わたしが霊能者です】
【わたしは占い師ではありません。コネさんに対抗する結社員でもありません。】

遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
はぁ…、なんだか自分自身にいろいろとがっくしです。
(261)2005/11/09 03:34:42
文学少女 セシリアは、肩を落としてため息をつきながら煙草に火を点けた。
2005/11/09 03:35:46
冒険家 ナサニエル
はいよ、お疲れー。
(*71)2005/11/09 03:38:58
文学少女 セシリア
いろいろと話したいこともありますが、寝起きで頭が回っていないのと朝早いのでまた明日にしたいと思います。重ね重ねすみません。

明日は日中がやや時間がとりにくそうなので、もしかしたらコアタイム頃の登場になってしまうかもしれませんが、できるだけ時間をとるようにがんばりたいと思います。
(262)2005/11/09 03:40:41
文学少女 セシリア
でもこれで霊3COとかなったらちょっとまずそうだよね…(笑)

まぁそのときはそのときで。

では寝るー。おやすみー。
(*72)2005/11/09 03:41:36
文学少女 セシリアは、今度はベッドで再び眠りについた。
2005/11/09 03:46:52
冒険家 ナサニエルは、ゆっくりと体を起こした。
2005/11/09 06:11:50
冒険家 ナサニエル
ん・・・しまったな。どうやら知らぬ間に寝てしまっていたか・・・

寝ている間にどうやら進展があったようだな。あまり時間が無いのでとり急ぎ【仮決定了解及び、俺は霊能者ではない】と残しておく。

昨晩にあった動きへの所感は昼にでも書かせてもらうさ。それじゃあな。
(263)2005/11/09 06:14:48
冒険家 ナサニエルは、外へと駆けていった。
2005/11/09 06:15:07
村長の娘 シャーロット
【決定了解です】

ふわあ、眠い…
もう一眠りします。
(264)2005/11/09 06:32:46
村長の娘 シャーロットは、更新後にちゃんと目覚めるか不安になった。
2005/11/09 06:33:44
書生 ハーヴェイ
おはよう。

シャーロットさんは、もう一眠りですか。
うらやましいよ。
僕は、もうでかけるようにしないといけないよ。
今日もよい天気でよかったね。
(265)2005/11/09 06:35:21
書生 ハーヴェイ
セシリアさんが、霊能者COをしているね。
5COとは村にとって有利だし、狼が2人も表に出てきているとは、よい状況だね。

さて、では僕は出かけてくるよ。
行ってきます。
(266)2005/11/09 06:38:50
書生 ハーヴェイは、桜吹雪とともに、去っていった。
2005/11/09 06:39:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ♪

昨日はカレーを食べながら寝ちゃった(てへ
えーっと、、、
【本決定了解です】
【占い師でも霊能者でもないよー】
【コーネリアスさんに対抗しないよー】
(267)2005/11/09 06:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー:ぺる
2005/11/09 06:50:11
隠者 モーガン
うたた寝してしまったのぢゃ・・・

【本決定了解なのですぢゃ】
【占い師でも霊能者でもないのですぢゃ】
【コーネリアスさんに対抗しないのですぢゃ】
(268)2005/11/09 06:56:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
16
8
24
8
23
14
21
13
11
15
11
16
58
9