人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(985)桜の咲く村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
語り部 デボラ
おやおや。あちきが最後だったかぇ。
(0)2005/11/07 23:52:37
語り部 デボラ
アーヴァインの坊やがなにやら言ってるね。

人狼かい?

もうそんな季節なのかねぇ。
(1)2005/11/07 23:56:08
文学少女 セシリアは、いきなり夜が明けたので、驚いて読んでいた本を落とした。
2005/11/07 23:57:09
学生 ラッセル
始まってしまったようだね・・・

こんな日が、来ないことを願っていたというのに・・・

季節外れに狂い咲く桜、そして十六夜月・・・。

また、血が流れていくよ・・・。
(2)2005/11/07 23:58:48
牧童 トビー
うわ〜・・・わおーんってひさしぶりだよ〜。
ちゃんとできるかな〜。
(*0)2005/11/07 23:59:31
牧童 トビーは、日付が変わったことに気づかずに三国志を読んでる。
2005/11/08 00:00:59
文学少女 セシリア
うとうとしてたら突然夜が明けたんですね…。

なんだか暖炉の前でうとうとしてたら乾燥したみたいで喉が痛いです。たしかネリーさんがおいていってたお茶を頂きますね。
(3)2005/11/08 00:03:14
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに、三国志わたしも読みたいな。次貸してくれませんか?
2005/11/08 00:04:01
牧童 トビー
呂布相手に3人がかりは酷いな〜。

って、いつの間に日付が変わってたの!?
(4)2005/11/08 00:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?空気が変わったわね。
何か絡みつくような視線を感じるわ。
そういえば、桜の木の下には死体が埋まっているって死んだ祖母が言っていたのを思い出したわ。
(5)2005/11/08 00:05:12
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにいいよ〜、1巻は読み終わってるから貸してあげる〜。
2005/11/08 00:05:41
医師 ヴィンセント
おやおや、もう夜が明けてしまったのですか・・・想定外ですね。
昨日の登場ではただの危険人物ですよ。

医者のヴィンセントです。よろしく。
(6)2005/11/08 00:06:47
語り部 デボラ
あれはあちきが22歳の時ぢゃった。

今夜と同じように・・・
(7)2005/11/08 00:07:13
牧童 トビーは、日付が変わったけど、気にせず三国志読み続け。
2005/11/08 00:07:47
医師 ヴィンセントは、歯がきらーん★
2005/11/08 00:09:04
双子 ウェンディ
ふわぁ〜!!
いつの間にか夜が明けてたでちゅ。
みなさんこんばんはでちゅよ!!
ウェンはきちんとご挨拶でk(ry

人狼が出るでちゅか??ウェン怖いでちゅ(><)
でもがんばって退治するでちゅよ!!
(8)2005/11/08 00:09:12
双子 ウェンディは、実はちょっと怖くて震えている。
2005/11/08 00:09:15
双子 ウェンディ
えっと開始1発言で中の人がバレてると思うちわですこんばんは☆
ちわさん恒例の中の人予想を
今回も独り言で随時やっていきまーす♪
ってことで予想第一弾!!

セシリア→れーこさん
エッタ→あやじたん
2005/11/08 00:12:28
語り部 デボラ
同じように・・・

なんじゃったかのぅ。
(9)2005/11/08 00:12:49
牧童 トビー
誰が仲間なんだろう・・・
(*1)2005/11/08 00:14:02
双子 ウェンディ
デボラおばーちゃんはもうボケちゃったでちゅか??
ウェンはもっとおばーちゃんのお話聞きたいでちゅ!!
ウェンはおばーちゃんの「しょたいけん」のお話を聞きたいでちゅ!!

「しょたいけん」は甘くて酸っぱいってマンジロお兄ちゃんがゆってまちた!!
「しょたいけん」って何でちゅか??
(10)2005/11/08 00:15:13
語り部 デボラは、コクリコクリと船をこいでいる。
2005/11/08 00:15:22
牧童 トビー
>ウェンディ
しょたいけんのことならこの本を読むといいよ〜
(11)2005/11/08 00:17:26
語り部 デボラ
しょたいけん・・・。

あれはあちきが17歳のときじゃ。
死んだ爺さんが・・・。
(12)2005/11/08 00:17:30
牧童 トビーは、双子 ウェンディに「恋愛歪言」を渡した。
2005/11/08 00:17:39
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに、ありがとうございます。では1巻貸してもらいますね♪
2005/11/08 00:17:51
文学少女 セシリア
てか恋愛歪言なんて貸し出すトビーは誰だyp!www
2005/11/08 00:18:45
双子 ウェンディ
んと・・・ウェンは難しい漢字が読めないでちゅ・・・。
トビお兄ちゃんウェンのために大きな声でこのご本を読んでくだちゃいでちゅ!!
(13)2005/11/08 00:21:32
双子 ウェンディは、牧童 トビーに つ【恋愛歪言】
2005/11/08 00:21:52
異国人 マンジロー
おお、いつのまにか髪型がスリー編みに!
これはこれでモアベターだな。

ウェンディ、しょたいけんはベリーファーストなアバンチュールだ、インポータントだから大事にするんだよ。
(14)2005/11/08 00:23:37
文学少女 セシリアは、暖炉の前で三国志を読みながらまたうとうとしている。
2005/11/08 00:25:41
文学少女 セシリア
さて、わたしも人狼なわけですが、たったいまから占い師として生きていくことを誓います(違
2005/11/08 00:27:14
双子 ウェンディは、異国人 マンジローにダイブ!!
2005/11/08 00:29:04
文学少女 セシリア
さて、わたしも人狼なわけですが、たったいまから占い師として生きていくことを誓おうと思います(違
(*2)2005/11/08 00:30:26
双子 ウェンディ
わーマンジロお兄ちゃんでちゅ!!
スリー編み気に入ってくれまちたか??

「しょたいけん」は大事にするのでちゅか??
どうやって大事にするのかわからないでちゅけど
ベリー大事にしておくでちゅ!!
(15)2005/11/08 00:31:23
学生 ラッセルは、ただ、立ち尽くしている・・・。
2005/11/08 00:34:12
異国人 マンジロー
しょたいけんは所帯権と書いてな、つまり家庭を持てる権利のことなんだよ。
大事に使わないといろいろとどうのこうのかこうと思ったけどリトルタイアードになったからエンディング。

それよりウェンディにはイカをプレゼントフォーユーしよう。
お風呂上りにこれで身体を拭くとグッドだ。
(16)2005/11/08 00:37:30
異国人 マンジローは、スタンドアップしているラッセルをルックアット。
2005/11/08 00:38:08
文学少女 セシリア
てかどうしよ…この流れ。
比較的ガチ希望なんだけど…

しかも眠いし…

こっちだけ議題出しとくわ。
■1.コアタイムなど
■2.方針希望など(騙りなど)
■3.コードネームなど
■4.その他(なんかあったら追加して)
(*3)2005/11/08 00:39:57
牧童 トビー
>ウェンディ
ん〜っと

【当たるも八卦、当たらぬも八卦】

当たるときは当たるんだって。
(17)2005/11/08 00:42:40
牧童 トビー
はいよ〜、セシリアよろしくね〜

議題回答
■1.23:00〜25:00ぐらいかな
■2.みんなのコアタイム外れそうなのでステルスがいいかな?
■3.DAMだよ〜
■4.久々の狼で腑抜けたことがあるかもしれないけどよろしくね〜。
(*4)2005/11/08 00:44:43
双子 ウェンディは、異国人 マンジローからイカを受け取った。
2005/11/08 00:45:14
文学少女 セシリア
■1.コアタイムは22時〜25時くらいまで。表もこの時間の発言が主体になると思う。鳩を使えば日中も相談可能。基本的にログ自体は日中も比較的見てると思うよ。
■2.とりあえずわたしは今のところ真占い師として生きていこうと思ってるんだけど、他の人の希望も聞きたい。あとは状況によって随時騙り要員なんかは柔軟に対応したいね。
■3.「夏」です。よろしく。
■4.とりあえず今日は寝ていいかな。
(*5)2005/11/08 00:46:48
牧童 トビー
あ〜、夏寝てもいいよ。僕もそろそろ寝るし。

それに僕は中の人もほぼばれてるしな〜w
(*6)2005/11/08 00:48:30
双子 ウェンディ
マンジロお兄ちゃん、このイカはウェンが使うべきじゃない気がするでちゅ・・・。
ステキにイカを使いこなせる人がいると思うので
ウェンはその人が現れるまで預かっておくでちゅ♪

トビお兄ちゃん、何が当たるのかよくわからないでちゅけど
当たるときは当たるとベリー覚えておくでちゅ!!
(18)2005/11/08 00:49:11
双子 ウェンディは、スタンドアップしているラッセルをルックアット♪
2005/11/08 00:49:47
学生 ラッセルは、穏やかに微笑んだ。
2005/11/08 00:50:19
牧童 トビー
さて、とりあえず、僕はもう寝るね〜。

明日も同じぐらいの時間になるかも。頑張って早く帰るようにするよ。

それじゃおやすみ〜。
(19)2005/11/08 00:53:41
牧童 トビー
それじゃ、夏。
僕は先に休ませてもらうね〜。
おやすみ〜
(*7)2005/11/08 00:54:03
文学少女 セシリア
うとうとついでにそのまま寝落ちしたことにする。

うは…DAMですか…(笑)
なるほどね…。

とりあえずあと一人が誰だか知らんけど、DAMはステルス希望ね。じゃ、わたしは基本占い師路線な動きをしたいと思います。
できるだけ赤い議論は活発にやっていきたいので、よろしくね。では今日はおやすみ。
(*8)2005/11/08 00:54:25
語り部 デボラ
死んだ爺さんが・・・

はて。爺さんはどこに行ったんかのぅ。
(20)2005/11/08 01:08:07
書生 ハーヴェイ
ただいま。
遅くなって、申し訳ない。

昼間、エッタちゃんの話も半分に立ち去ってしまって、ごめんね。
エッタちゃんには、これをもってきたよ。
コスモスのラジアンスだよ。
ピンクなのに、ちょっと気品のある紫紅色が素敵だと思うんだ。
気にってもらえるといいんだけど。
(21)2005/11/08 01:13:16
異国人 マンジロー
ふむ、俺もそろそろゴートゥベッドするとしよう。
みんなもあまりレイトウェイキングしないようにな。
それではシーユートゥモロー。
(22)2005/11/08 01:14:47
書生 ハーヴェイ
マンジロウ、入れ違いのようだな。
おやすみ。

すでに、休んでいる人も、多いようだね。
(23)2005/11/08 01:19:07
書生 ハーヴェイ
僕も、帰りが遅いにもかかわらず、申し訳ないけど、今日は、もう休ませてもらうことにするよ。

昼間の参加は難しそうなので、なるべく夜に時間を作って、戻ってくるようにするよ。

おやすみ。
(24)2005/11/08 01:19:43
冒険家 ナサニエル
そう、前に居た村に人狼が居たというのは本当なのさ・・・今はもうその村には誰も居なくなってしまったけどな。

ただ、俺のこの渇きを、満たすために。
(*9)2005/11/08 04:38:02
冒険家 ナサニエル
どうやらこの声で話せるお仲間サンが居るようだね。よろしく、DAMと夏。
俺のことは【湊】とでも呼んでくれ。
(*10)2005/11/08 04:40:29
冒険家 ナサニエル
「ガチ希望はこちらも割と。ただRPもなるべく継続したいので何とも言えないが、ガチ寄りの流れにはしたいな。」
さて、議題か。

■1.割といつでも顔は出せるが、比較的きちんと居るのは22時以降だな。
■2.俺は何でもいいぜ。夏が占い師として生きるというのなら、俺はこのまま潜み続けても構わない。
■3.【湊】だ。
■4.特にこれといって希望は無いが・・・まぁ、楽しくやろうじゃないか。
(*11)2005/11/08 04:53:43
冒険家 ナサニエル
表には昼間、発言するつもりでいる。
それまでに表で議題が出ていなければ、俺から出すつもりでいるよ。

さて、じゃあまた昼に。
(*12)2005/11/08 04:56:15
吟遊詩人 コーネリアスは、桜の花びらを払いながら集会場に入ってきた。
2005/11/08 08:28:32
吟遊詩人 コーネリアス
桜の花びらがすごいですね。みとれていたら、頭の上にまで積もっていました(苦笑

さっき、この街を出ようとしたら、アーヴァインさんでしたでしょうか?その人に、人狼騒ぎなので出すわけにはいかん、と怒鳴られてしまいました。人狼など存在するわけがないのですが。襲われた旅人も強盗にでも襲われて、そのままになってるだけでしょう。明日には出れるといいのですが・・・。
(25)2005/11/08 08:34:34
文学少女 セシリアは、眠い目をこすりながら起きてきた。
2005/11/08 08:35:16
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます、セシリアさん・・・、でしたよね。

みなさん、昨日は宿に戻ってすぐ眠ってしまったので自己紹介も出来ずに申し訳ありませんでした。私はコーネリアスと申します。吟遊詩人という肩書きですが、単なる旅行好きなだけですので、詞などはかけません。(苦笑
(26)2005/11/08 08:42:31
文学少女 セシリア
あ、コネさんおはようございます。
自由な旅もできない状況なんですね…。怖いことです。
せっかくですから朝ごはんでもいかがですか?

ご飯にわかめと豆腐の味噌汁、鮭の塩焼きとひじきの煮物を用意しました。
これから起きてくる皆さんもよろしければご自由にどうぞ…
(27)2005/11/08 08:43:16
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの出してくれた朝食をありがたくいただく。
2005/11/08 08:46:09
吟遊詩人 コーネリアス
まずウェンディはちわさんとw
2005/11/08 08:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
魚好きなので朝ごはんに鮭の塩焼きがあるのはうれしいです。ひじきの煮物は最近食べてないので、懐かしい感じがしますね。それにわかめと豆腐の味噌汁とご飯、理想的な朝ごはんだ。ありがたくいただきます。

もぐもぐ
(28)2005/11/08 08:57:36
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、喜んで頂けて嬉しく思います。
2005/11/08 09:05:55
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
今日もよい天気だね。

セシリアさんのおいしそうな朝食をいただくね。
好きなものばかりて嬉しいよ。
いただきます。
(29)2005/11/08 09:14:27
文学少女 セシリア
てか議題出してしまいますね。進まなそうだし。
(*13)2005/11/08 09:17:39
書生 ハーヴェイ
もう、みんなでかけてしまったみたいだね。
僕もそろそろ、学校に行ってくるよ。
では、また。
(30)2005/11/08 09:20:12
文学少女 セシリア
書生さんもおはようございます♪

ところでなんとなく皆さん来られる時間もばらばらなようですが、早く村の外に自由に出られるようにどうしたらいいかとかみんなと考えてみたいのですが…。
月並みではありますが、アンケートとかとってみてもいいでしょうか。

■1.発言のコアタイム及び仮決定や本決定の希望時間
■2.結社員COについて
■3.占い師COについて
■4.霊能者COについて
■5.今日のまとめ役について
■6.今日の占い先希望

…怖くて…、あの桜の木の下にも迂闊に行けない…。あそこでのんびり本とか読むの大好きなのに…。
(31)2005/11/08 09:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよ〜♪
なんか知らないうちに夜が明けちゃったんだね。

セシリアさん、朝ご飯ありがとうございます。
焼き魚好きなので嬉しいです☆
(32)2005/11/08 09:27:12
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼はエッタが頑張って、カレーを作っちゃおうと思ってます♪

カレーはコトコトいっぱい煮込むのが美味しいから、実は昨日から煮込んでたりするのです。
あまり辛いのはエッタだめなので、中辛くらいにしておいたよ。

美味しくできるといいな〜。

おいしくな〜れ、おいしくな〜れ。
(33)2005/11/08 09:29:19
お嬢様 ヘンリエッタは、おまじないを唱えながら、カレーの鍋をかき混ぜている。
2005/11/08 09:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、セシリアさんがアンケート出してくれているね。ありがと♪

答えられるものから、答えちゃうね。
(34)2005/11/08 09:31:58
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、わーい、わたしカレー大好き。楽しみにしてます♪
2005/11/08 09:32:47
見習いメイド ネリーは、バタバタと足音をたてながら駆け込んできた。
2005/11/08 09:41:25
見習いメイド ネリー
おはようございます。
セシリアさん、朝ご飯をありがとうございます。

では、私は朝用のデザートに抹茶のムース。
お昼用のデザートに、白玉入りのフルーツポンチを。
もちろん、白玉にはおへそをつけて。

・・・確かココがポイントでテストに出ると、どなたかに教わったことがあるんですよ。
(35)2005/11/08 09:44:52
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん、ヘンリエッタさん、ネリーさんおはようございます。ネリーさんは朝早くから急いでるように見えるのですが、どうしたのでしょうか?

アンケート・・・ですか?狼などいないのですが、万が一ということもありますし、答えておきたいと思います。
(36)2005/11/08 09:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.不定期かなー。どちらかというと夜が多いよ。
仮決定と本決定は、まとめ役さんがやりやすい時間でいいと思うんだ。
一応希望は、仮決定24時、本決定25時くらいかなー。
(37)2005/11/08 09:53:40
文学少女 セシリア
わたしもアンケート出したからには、答えられるところから答えておきますね。
■1.コアタイムは大体22時〜25時くらいになると思います。日中は不定期に現われます。あと土日は多少不規則になるかもしれません。
仮決定23時〜23時半くらい、本決定24時〜25時の間くらいだと助かります…。
それ以降だとがんばって夜更かししないといけないですね…。
1日くらいなら平気ですが、毎日続くとちょっと辛い気がします。
(38)2005/11/08 09:54:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.これは結社員さんにおまかせです。
出てきたかったら出てくればいいし、潜伏したいならば潜伏していればいいと思うんだ。
ただ、一人COしてまとめ役やってくれると、スムーズに進んでいいかなーって思うよ。
(39)2005/11/08 09:54:28
見習いメイド ネリー
さて、ムースで余ったお抹茶で、抹茶ミルクを入れたので、それを頂きながら、セシリアさんからの質問に答えておきますね。お二人もよろしかったらどうぞ。

■1.発言のコア:御主人様がおやすみになった深夜かしら?
■2.結社員CO:結社の方におまかせしたいところですが、ひとりはすぐに出ていただいた方がいいのかしら?
■3.占い師CO:2日目第1発言かしら?
■4.霊能者CO:3日目第1発言かしら?
■5.まとめ役:今日については、どなたでもいいような気も。まとめることさえ、おできになるなら。もうしわけありません。私は…今晩こそお主人様がおやすみになるのが、遅そうなのですが…。
■6.今日の占:(【トビー】を仮で)
理由はこれといってありませんので、明朝までにもう1度考えさせていただきますね。
(40)2005/11/08 09:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.占い師さんは初日COか、三日目の第一声かな。
投票COでもいいけど、ここらへんはまとめ役さんにまかせます。
ただ、あたしは投票COはあまりすきじゃないかなー。
(41)2005/11/08 09:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.霊能者さんは、黒発見まで潜伏っていうのが好みです。
ただ、これだとCOする前に死んじゃう可能性あるので、無難にいくならば三日目第一声か四日目第一声かなー。
霊能者さんについても、投票CO使うかどうかは、まとめ役さんにまかせます。
(42)2005/11/08 09:58:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.結社員さんがCOするならば、結社員さんで。
もし結社員さんがCOしないならば、今日はまとめ役決めなくて、占い先多数決でいいんじゃないかな?
占い先が割れるかもしれないけど、それはそれで情報になると思うし、面白そうだしね。
ただ、無難に行くならば、誰か暫定まとめ役として立候補募って、その人が占い先を決めるっていうのでいいんじゃないかな。
ちなみに、能力者を占うのは嫌いなので、占い回避COはかなり賛成派でーっす☆
(43)2005/11/08 09:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.うーん、直感でデボラさん!!
なんか、ボケちゃってるみたいだし、自分のことよくわからないだろうから、占ってあげてデボラさんが何なのかをはっきりさせてあげるのがいいんじゃないかな?
(44)2005/11/08 09:58:43
文学少女 セシリア
■2.この村の雰囲気的にあまりまとまらなそうですし、個人的には1COしてもらってまとめてもらうのがスムーズに進みそうだと思います。
でも結社員さんの考えもあるでしょうし、意思を尊重したいですね。

とは言え、いつまで待つとかの問題もありそうですし、案としては時間を区切るか、もしくは今から「わたしは今日まとめ役としてCOする結社員ではありません(orまとめ役としてCOする結社員です)」と一人一人宣言していくとかでしょうか。
後者案はあくまで非結社COではないので、一巡して結社でてこなければそこからあらためて一般まとめ役を募るとか考えればいいですしね。
(45)2005/11/08 10:05:20
吟遊詩人 コーネリアス
■1.発言のコアタイム及び仮決定や本決定の希望時間
コアタイムというのが基本的に存在しません。夜いないときもあれば、朝いるときもありますし、朝いない時は夜いるときもありますので。昼はお昼寝の時間なので結構いないかもしれませんね。
■2.結社員COについて
結社員さんにお任せします。今日出ていただけるならまとめ役おねがいしたします。
■3.占い師COについて
今日出てきていただいてもいいかもしれませんね。襲撃される前、生きているうちに話をしていただく、というのも面白いでしょうし。
■4.霊能者COについて
3日目にCOをおねがいします。その他の条件としては、吊り回避、占い回避でしょうか。騙りが出た時もかな。。
■5.今日のまとめ役について
結社員さんが出てくるなら結社員の方に、出てこなかった場合占い先は多数決で占われた人が明日からのまとめ役という方法でもいいかもしれませんね。もちろん立候補でもいいと思います。
■6.今日の占い先希望
まだ未定でおねがいします。
(46)2005/11/08 10:08:17
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/08 10:11:36
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい、抹茶のムースだ〜♪
あたし、超大好物だよ〜。ネリーさん、大好き!!
(47)2005/11/08 10:15:38
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに抱きついた☆
2005/11/08 10:15:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/11/08 10:16:53
文学少女 セシリア
■3.とりあえず確実に存在を確認できる内のCOがいいですね。とすると今日COか3日目の投票COがモアベターと思いますが、投票COは積極的にやりたいとは思いませんので、今日出てしまうのに1票です。

■4.こちらも存在を確認できる内のCOがいいです。なんなら今日でもいいと思っています。霊は対抗出ずに確定する場合もありがちですし、その場合は霊まとめ役でもいいかと思いますね。

占も霊も初日に出てしまうと真襲撃される率が高くなったり、守護さんが大変だったりするかもしれませんが、序盤から黒発見できる可能性はちょっぴり上がると思いますし、明日以降の狼側の吊り回避COっていうのがなくなるのはメリットだと思っています。
(48)2005/11/08 10:38:41
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに、わたしも抹茶ムース頂きますね。おいしそう♪
2005/11/08 10:40:09
文学少女 セシリア
■5.結社さんが出てくれるなら結社さん。出ない場合はまとめ役募るでもいいんですが、正直今日は占い先さえ決まればいいわけなので占い先は多数決でまとめ役なしでもいいのかもしれませんね。

ただ、だらだらしてなかなか何も決まらないとか嫌ですしさくさく進んで欲しいので、一足お先に、

【わたしは今日のまとめ役としてCOする結社員ではありません】

と言っておきます。
■2.で言っている通り、非結社COではないですよ。他の方も宣言するかどうかはお任せしますけど。
(49)2005/11/08 10:57:00
文学少女 セシリア
■6.まだ来てない人もいますし、これは一旦保留しますね。初日なんで女の勘になると思いますけど…。

ネリーさん、ムースおいしかったです♪

それではしばらく三国志の続きを読みながらぼーっとしてますね。
(50)2005/11/08 11:05:11
語り部 デボラ
ふぇふぇふぇ。よく眠れたのぅ。

なにやらケッタイな怪文書が回っておるのぅ……。こんなのは、あちきが15歳の春の朝以来ぢゃ。

【今日coする結社ではないぞぃ】

クワバラクワバラ。
(51)2005/11/08 11:10:54
語り部 デボラ
どれ。怪文書を読むとしようかねぇ……。
(52)2005/11/08 11:12:00
語り部 デボラは、老眼鏡を取り出した。
2005/11/08 11:12:20
双子 ウェンディ
おはようでちゅよ〜☆
昨日は「しょたいけん」のことを考えてたらいつの間にか寝ちゃったでちゅよ。しょんぼり。
いい匂いがしたから起きちゃったでちゅ!!
セシリアおねーちゃんとネリおねーちゃんがゴハン作ってくれたでちゅね!!ありがとうでちゅ♪
セシリアおねーちゃんがアンケートを出してくれてるからゴハンぱくぱくしながら答えちゃうでちゅ。
ウェンちゃんとアンケート答えられまちゅ♪
(53)2005/11/08 11:21:43
文学少女 セシリア
とりあえず初回占いと初回吊りは頑張って避けていきたいなぁ…
ちなみにわたしは多弁系なので狼でもガンガン喋っちゃいます。
とりあえず占騙りする予定ではあるけど、今日の占い誰か入っちゃったらその人が騙ったほうがいいかな…
(*14)2005/11/08 11:22:57
語り部 デボラ
んー……。

■1、22〜25時の間が都合が良いのぅ。鳩にも限界があるからのぅ。朝は9時なら起きてるぞぇ。
■2、もたもたしとらんで、出てくるとええのぅ。あんまり遅いと、まとまるもんもまとまらん。
■3、2日目投票coかの。3日目第一声は不安ぢゃ。今夜狼を見つけたらcoで、対抗は投票coを使いたいかのぅ。
■4、今日のco、今日の占い先co、明日の吊り占い先co、黒発見co。4日目じゃと遅くないかのぅ。

■5、能力者が占われるのは勿体無いわい。結社1coがええのぅ。霊coとかも悪くないのぅ。立候補は微妙じゃのぅ。黒狙いしたいからのぅ。
■6、みんなの意見を待ちたいところぢゃの。ふぇっふぇっふぇ。
(54)2005/11/08 11:26:20
語り部 デボラ
ところでお茶はまだかのぅ……。

みさえさんはどこに出かけとるんかのぅ。
(55)2005/11/08 11:27:54
語り部 デボラは、縁側で日向ぼっこしながら、コクリコクリしている。
2005/11/08 11:28:41
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/11/08 11:38:54
双子 ウェンディ
アンケートに答える前に・・・・
>>41 >>48
この村は「無記名投票」だから投票COはできないと思うでちゅ・・・。

■1.発言のコアタイム及び仮決定や本決定の希望時間
平日は「13:30〜22:00」以外の時間ならみんなとお話できると思うでちゅ。週末やイレギュラーになる日はその都度お知らせするでちゅ。
なのでウェンの希望は仮→23時 本→24時以降がいいでちゅ!!
■2.結社員COについて
結社さんの考えもいろいろあると思うでちゅ!!基本は結社さん自身におまかせちゃんでちゅ♪
ウェンの好みは2潜伏でちゅ☆
■3.占い師COについて
えっとこれはウェン今日中CO希望でちゅ!!
占い師さんが潜伏中に襲撃ってことがないように襲撃前にCOして欲しいと思うでちゅ。
且つ、自称占い師さん達が揃って同じ人を占えるように(占い先のブレを防止するために)今日COして
確実に占い師さん以外の人を占い先に挙げたいと思うでちゅ。
(56)2005/11/08 11:45:09
双子 ウェンディ
■4.霊能者COについて
占い師さんが襲撃前にCOなら霊能者さんは襲撃後までがんばって潜伏してもらいたいでちゅ。具体的には3日目第一声でちゅ。
投票COできないのがちょっとイタいでちゅ。ぐすん。
それ以前は占い回避COはしなくてもいいと思うでちゅけど、さすがに吊り回避COはしてくださいでちゅ!!
■5.今日のまとめ役について
結社さんがまとめ役で出るかは■2、の通りでちゅ。
でもお話合いが停滞するのは良くないのでウェンはセシリアおねーちゃんの>>49案に賛成するでちゅ♪
結社さんの動向を見てからまとめ役をどうするかを考えた方がいいと思うでちゅ。
【ウェンは今日まとめ役としてCOする結社じゃないでちゅよ☆】
■6.今日の占い先希望
んーと・・・もっとみんなのお話をいっぱい聞きたいからちょっと待ってでちゅよ!!
(57)2005/11/08 11:46:17
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/08 11:56:58
双子 ウェンディは、語り部 デボラに、みさえのふりをしてお茶を注いであげた。
2005/11/08 11:59:28
双子 ウェンディ
んとね、ウェン鳩さん飼ってるでちゅ!!名前は「ぽっぽ」でちゅ♪
でもぽっぽは週末以外は寝てばかりの子なので期待しないでくださいでちゅ。しょんぼり。

マンジロお兄ちゃんはいないでちゅか??
今日はちょんまげをポップでキッチュなボンバーヘッド☆にしてあげたいと思うでちゅ♪
じゃ、ウェンはこれから幼稚園に行ってくるでちゅ♪
いってきま〜すでちゅ♪
(58)2005/11/08 12:06:19
文学少女 セシリア
>>56 ウェンちゃん
は、そういえば無記名投票だったのですね…。
ありがとうございました。すっかり失念していました…。
であれば■3.も4.も3日目以降にするよりは今日CO希望です。
(59)2005/11/08 12:15:31
村長の娘 シャーロット
やっぱりみんなこの桜の木の下に戻ってきた…

人狼の噂は聞いたことがあります。だって、わたしの家族は人狼に襲われた村から逃げてきたんですもの。

人狼とどう対峙すればいいかについても存じていますが、みなさんもお詳しいようですね。

二度と出会いたくないと思った忌まわしき獣。逃れられない運命…?
桜は散っても、わたし達家族の、そして村人達の命は散らさないように全力を尽くします。
(60)2005/11/08 12:23:45
学生 ラッセル
こんにちは。
アンケートが出ているんだね。
また平和に夜を楽しむために、僕も協力させてもらうよ。

■1.朝7〜8時、昼12〜13時、夜23,4時前後かな。
■2.1COするほうが普通かな。
■3.3日目まで頑張るほうが好きだよ。
■4.4日目まで頑張るほうが好きだよ。
でも、辛く行くなら今日両者COかな。
■5.共有者がいいね。
■6.夜まで待ってもらえるかな?
(61)2005/11/08 12:26:52
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、やあ、また会えたね。
2005/11/08 12:27:02
村長の娘 シャーロット
■1.発言のコアタイム及び仮決定や本決定の希望時間

完全に不定期です。
今日明日は長い時間参加できますが、その後は多分ほとんど時間がとれないと思います。

仮決定は23:00、本決定は24:00頃が希望です。

■2.結社員COについて

まとめる意志があればCOしてもいいと思います。
ただ、相方が死んだ日にCOすることさえ決まりにしておけば、COはいつでも構わないと思います。

■3.占い師COについて

3日目以降では本物がいないというケースも考えられるので、2日目までのCOが最悪のケースを防げてよいと思います。
占い吊り回避COを防げるメリットがあるので、今日を希望しておきます。
(62)2005/11/08 12:43:30
村長の娘 シャーロット
■4.霊能者COについて

占い師と同じ理由で今日を希望します。

■5.今日のまとめ役について

結社員も確定能力者も出ないようなら、今日明日はわたしがまとめ役をやっても構いません。
その後の処遇(占い吊り)は議論してもらえばいいと思いますが、非能力者宣言はするつもりはありません。

■6.今日の占い先希望

全員の考え方が分かるまでは控えておきます。
(63)2005/11/08 12:44:33
村長の娘 シャーロット
あら、ラッセルさん。またここでお会いしましたね(にっこり)
でも、すぐに家に戻らなければなりません。また夜に会いましょう。
(64)2005/11/08 12:45:55
村長の娘 シャーロットは、そそくさとその場を去った。
2005/11/08 12:46:05
冒険家 ナサニエルは、軽快な足取りでやってきた。
2005/11/08 13:33:55
語り部 デボラ
ひょっ!?

あちきが26歳の時は投票coが使えたんじゃがのぅ……。

【占も霊も今日co】

がええかのぅ。
流れの中で見極めがつくかもしれんのう。
明日のcoなら、占い先になったらcoして欲しいのぅ。

ふぇっふぇっふぇ。
(65)2005/11/08 13:34:51
語り部 デボラ
みさえさんお茶ありがとう。美味しいよ。
(66)2005/11/08 13:36:19
冒険家 ナサニエル
よっ。
なんだか知らんが、皆難しい話してるなぁ。人狼なんざ噂話に過ぎないってのに。幾多の国を旅してくればこんな噂、嫌っていうほど耳にするもんだぞ?いちいち気にしてちゃあおちおち眠れもしないさ。
(67)2005/11/08 13:36:35
お嬢様 ヘンリエッタ
えろいむえさいむ、えろいむえさいむ、美味しい美味しい、カレーにな〜れ♪

あ、ウェンちゃんに指摘されてるー。
そっか、無記名投票だから、投票COはできないのかー。
それじゃあ、占い師は今日か三日目第一声、霊能者は今日占い師と同時COか四日目第一声かなー。
(68)2005/11/08 13:37:06
お嬢様 ヘンリエッタは、呪文をとなえながら、カレーを煮込んでいる。
2005/11/08 13:37:54
冒険家 ナサニエル
って、そんなことを言っている空気でもないようだな。青い髪のお嬢さん。
旅の途中で聞きかじってきた知識でよければ、人狼とやらに立ち向かっていくための方法でも考えてみようか。
■1.よく来れる時間はまちまちだな。夜は22時以降ならほぼ居るだろう。その他の時間は不定期な顔出しになるはずだ。
■2.とりあえず一人出てきたほうがいいと思うぞ?見た感じ積極的にまとめていくつもりのあるヤツが居なさそうだしな。
特に今日明日で占い師や霊能者ってヤツらが出てこないんなら、なおさら出てきてほしいもんだ。
(69)2005/11/08 13:43:02
冒険家 ナサニエル
■3.占い師COについて
■4.霊能者COについて

こりゃあ慎重に決めないとな。このご時世で貴重な紙を使って作ったらしいけどよ、なにせこの村の投票用紙ってヤツには自分の名前書くところが無かったからな。紙の裏にでも書けばいいじゃん?って話もあるだろうが、ルールは守らないとな(笑)

単純にわかりやすい展開を求めるならどっちも今日出しちまっていいと思う。ただ、能力者を自称するなら一日くらいは人狼とやらの襲撃から逃げきって欲しいって願望も無くはないんだよな。だから俺は、

占い師と霊能者は3日目の第一発言で結果発表と共に出てきてほしい

と希望しておくよ。
(70)2005/11/08 13:48:16
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの隙を伺ってカレーを味見してみた。
2005/11/08 13:48:40
冒険家 ナサニエルは、;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
2005/11/08 13:50:33
文学少女 セシリア
湊さん、乙です♪
(*15)2005/11/08 13:50:48
冒険家 ナサニエル
■5.今日のまとめ役について
さっきも言った通り、共有者が出てきてくれるのが一番手っ取り早くて混乱も無いと思う。
青い髪のお嬢さんが買ってでてくれてる感もあるが、非能力者宣言をしてくれるつもりは無いみたいなんでな。少し任せるには不安なんだ。こうみえても心配性でな?

■6.今日の占い先希望

暫定で●ヘンリエッタお嬢ちゃんを挙げておくぜ。
霊が4日目に出てくるってーのはさすがに遅いと思うのと、今のところ同じ意見のようなラッセルよりここに顔を出す頻度が高いように伺えるから、な。
(71)2005/11/08 13:55:43
冒険家 ナサニエル
やぁ、夏。こんちは。
といっても、またすぐ離れなければならないんだがな・・・
(*16)2005/11/08 13:58:22
冒険家 ナサニエル
一応明日までは3人共占い師(または霊能者)として出れるようそれとなく準備しておいたほうがいいな。
初日占いや吊りの可能性は割とあるし。
(*17)2005/11/08 13:59:49
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルの反応を見てカレーを食べるか迷ってる・・・
2005/11/08 14:00:37
冒険家 ナサニエル
そんなことより、昨日村の付近を探索していたら南の山の麓に妙な石碑があってね。書いてある言語が読めなくて引き返してきたんだが・・・この地方独特の言葉なんてあるのだろうか。

ちょっと冒険家心をくすぐられたよ、こりゃあ。
(72)2005/11/08 14:02:39
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/11/08 14:03:00
冒険家 ナサニエル
あぁ、ちなみに俺は今日共有者COをする共有者ではない。先に明言しておく。

もう離れなきゃならないが、とりあえず誰かあのヘンリエッタお嬢ちゃんのカレーのフォローに回ってやってくれ・・・じゃあな。
(73)2005/11/08 14:04:43
文学少女 セシリア
うんうん
まぁある程度前に出てきちんと発言しておけば占いはともかく初回吊りは免れるんじゃないかな。
あと基本仲間切り上等でわたしは構わない。こっちも妖しい発言があれば普通に突っ込むし吊りに挙げたりすると思う。
(*18)2005/11/08 14:05:00
冒険家 ナサニエルは、カレーを味見した口を濯ぎ、村の外へと出て行った。
2005/11/08 14:05:08
文学少女 セシリア
お出かけいってらっしゃーい♪
(*19)2005/11/08 14:06:53
冒険家 ナサニエル
まとめ役がパッション好きじゃないことを祈るよ(笑)
仲間切り上等もかなり前提になってきてるからなぁ・・・割とラインを匂わせるのも面白いかもとは思うが、まぁ夏の言うほうが自然ではあるな。
(*20)2005/11/08 14:07:06
冒険家 ナサニエル
それじゃ、出かける。帰りは割と遅くなると思うが、伝書鳩でどうにかするさ。
ただ・・・ウチの鳩の体力が持つかどうかが悩みの種だけどな・・・

じゃ、また夜に。
(*21)2005/11/08 14:09:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、ちなす
2005/11/08 14:28:53
医師 ヴィンセント
ゆっくりしてたら話がどんどんすすんでますねぇ。
私は人狼に襲われたって怪我人を一人見たことがありますが・・・あの傷跡は普通の大きい狼とかじゃないのかな? いまいち信用できないんですよね。

余り気がすすみませんが、それが村の方針なら私も協力しますか。
我関せずを決め込んで人狼呼ばわりされたらかないませんからねぇ・・・ふふふ。
(74)2005/11/08 15:01:24
医師 ヴィンセントは、口元だけでニッコリ微笑んだ。
2005/11/08 15:02:04
医師 ヴィンセント
■1.ここにいる時間は不定期ですね。今日に限ってはこんな時間にいますが、午前中に顔を出すことが多いと思いますよ。

決定は25時くらいを希望ですね。

■2.結社員のCOはおまかせしますよ。吊り先に上がったり相方が死んだときにCOしてくれるなら他はおまかせします。
ただまぁ・・・決定が定まらないでしょうから1COのほうがスムーズだと思いますよ。
(75)2005/11/08 15:16:56
医師 ヴィンセント
■3.占い師COについて
■4.霊能者COについて

今日中に両方でてしまってもいいと思いますよ。
乱暴な言い方かもしれませんが、もし襲われてしまってもローラーの手間を省けると言うふうに私は考えています。GJはでればラッキーといったところですから。

3日目まで霊能者が生きてると信用するなら、占い師を今日、霊能者を3日目でもいいですね。この場合は占いの回避は無しを望みます。
(76)2005/11/08 15:24:45
医師 ヴィンセント
■5.結社員が出てくるのが楽ですがね、やりたい人がやるのが一番だと思いますよ・・・。
時間を決めてそれまでに結社員が出てこなければ立候補制でもかまいませんよ。
21時くらいがいいのかな・・・?


■6.占い先はもう少し保留で。
(77)2005/11/08 15:27:53
医師 ヴィンセントは、気になってカレーの味見をしてみた。
2005/11/08 15:28:08
医師 ヴィンセント
・・・カレーを食べて何かあったらお医者さんが隅々まで診察してあげますよ〜・・・ふふふ。

割と笑い事にならない感じですね・・・ふふふ。
(78)2005/11/08 15:29:47
医師 ヴィンセントは、青ざめたまま笑い続けている。うふふふふ・・・。
2005/11/08 15:30:06
語り部 デボラ
シャーロットはおてんばさんじゃのぅ。
でも、非能力者COしないのは正解じゃぞい。

このあと結社員がCOしたら、盾にならないからのぅ。
ふぇっふぇっふぇ。

それとナサ坊は心配性ぢゃの。
シャロに非能力者COなど求めなくとも、シャロが何かCOしても信頼されないだけだろうに。
(79)2005/11/08 15:30:15
語り部 デボラ
・・・年寄りにカレーは酷いのう。
あんこでも入れていいかぇ?
(80)2005/11/08 15:30:49
語り部 デボラ
あちきの占い希望は●シャロ

今のところ、白とも黒とも思えんの。
立候補だけなら、占っておけば白でも結社は潜伏できるし、能力者なら信用は落ちる。狂人でも問題なかろう。
何も騙らない狂人なら、それこそ問題なかろうて。

喰われてしまえ!!
ひゃ〜っひゃっひゃっひゃゲフンゲフン。

ここでシャロを占わないと、明日以降ノイズになりかねんからの。
明日の吊りになっては勿体なかろうて。

盾におなり。
(81)2005/11/08 15:34:41
語り部 デボラは、縁側で桜の花が散るのを眺めている・・・ようで寝ている。
2005/11/08 15:35:07
冒険家 ナサニエル
>>79
ナサ坊って・・・俺はアンタに名前を名乗った覚えはないぜ?
アンタ・・・何者だ?

でだ、今の時点でお嬢さんが能力者云々を言わないのは確かに正解だが、文面から見る限り今後も非能力者であると言うつもりは無いようだからな。俺は能力者候補を占うのが嫌いでね。
白確すれば吊らなくて済むことにはなるが、白黒になれば結局ローラーをせねばならず灰を一手狭める分を損することになる。ラインが見えるどうこうってメリットもあるんだろうけどな。

それと「信用されないだけ」と言うが。もし何かしら彼女が本物であるなら、自ら信用を失うようなことは避けてほしいものなんだけどな。
(82)2005/11/08 16:23:25
語り部 デボラ
ふぇっふぇっふぇ。
あちきにかかればなんでもお見通しさね。
の、ナサ坊。

能力者候補を占うのが嫌いならば、おんしの言う3日目COとは不思議じゃのう。初日全COでよかろうに、難儀なことじゃわぃ。

それにエッタが能力者とは考えんのかえ?

あちきの中では、能力者から一番遠いのがシャーロットじゃと思ったからのう。
それでも、能力者を占うのは勿体無いと思うから、占われるならCOして欲しいの。
これじゃと初日に狼を占う事が難しくなるのじゃが、それを補うための全COじゃて。
ふぇーっふぇーっふぇー。
(83)2005/11/08 16:39:18
語り部 デボラは、勢いよく喋ったので、むせている。
2005/11/08 16:40:39
語り部 デボラ
RP村でないなら、いちいち名前なんぞチェックせんわい♪

誰と誰が名乗って、誰が名乗ってないとかのw
2005/11/08 16:41:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ふえ〜ん!!
ナサニエルさんもヴィンセントさんも大っ嫌い〜!!!

いいもん、いいもん、エッタ一人で食べるもん(えぐえぐ
(84)2005/11/08 17:35:58
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに左ストレートを決めた!
2005/11/08 17:37:28
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに右アッパーを決めた!
2005/11/08 17:38:49
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら桜の木の下にかけていった。
2005/11/08 17:42:47
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタのパンチに感心している。
2005/11/08 20:01:37
語り部 デボラ
もっと、こう、えぐるように。

撃つべし!打つべし!
(85)2005/11/08 20:02:18
隠者 モーガン
花見をしていたらうっかり迷子になってしまったのぢゃ。

・・・

何やらただならぬ雰囲気を感じるのぢゃ。
議事録を読んできますのぢゃ。
(86)2005/11/08 20:02:24
語り部 デボラ
ところでカレーにあんこは合わないのぅ・・・。
(87)2005/11/08 20:02:49
語り部 デボラ
おや、爺さん。
長生きするもんじゃないねぇまったく。

ふぇーっふぇっふぇっふぇ。
(88)2005/11/08 20:03:36
隠者 モーガン
デボラ婆さん・・・旦那はもう10年も昔に亡くなったのですぢゃ・・・
(89)2005/11/08 20:15:41
文学少女 セシリア
ただいま。
とりあえず以後、25時くらいまで赤ログ常駐してますー。
(*22)2005/11/08 20:29:21
隠者 モーガン
人狼が出たようぢゃのぅ・・・
これ以上犠牲者が出なければよいのぢゃが。

議題に答えますのぢゃ。


■1.発言のコアタイム及び仮決定や本決定の希望時間

コアタイムは21時から0:00の間になりそうなのですぢゃ。
仮決定を23時、本決定を24時に希望するのですぢゃ。
多少遅れても平気なように余裕を持った希望なのですぢゃ。


■2.結社員COについて

両潜伏を希望するですぢゃ。
偽占い師の安易な黒出しをなるべく防ぎたいのぢゃ。
ただ、狂人が能力者として表に出ていなそうな状況であれば、早めに出た方が良いと思うのですぢゃ。
占い先になった時、占いを無駄にしそうだと思えばCOしても良いと思うのですぢゃ。
相方が襲撃されたらCOして欲しいのですぢゃ。
(90)2005/11/08 20:50:20
隠者 モーガン
■3.占い師COについて
■4.霊能者COについて

両方とも今日のCOを希望しますのぢゃ。
潜伏狼の騙り先を早めに潰すのぢゃ。
霊能者のCOのみが先になってしまうと、狼が3潜伏する可能性があるので、霊能者のみCOは断固反対なのですぢゃ。


■5.今日のまとめ役について

今日は占いだけだから多数決で良いと思うのですぢゃ。
もしまとめ役に立候補する方がいたらお任せするのぢゃ。
但し独断は居れずに本当に皆の意見のまとめをお願いしたいのですぢゃ。
多数決で最多になった人を占うことにして、まとめ役はただの灰として扱いたいのですぢゃ。
(91)2005/11/08 20:51:33
隠者 モーガン
もし占霊のCOが今日にならなかった場合は、能力者候補を占い先にしたくないのぢゃ。
つまり占い回避COを希望するのですぢゃ。

それと、どんなに遅くとも、襲撃が起きる前に占霊はCOしていて欲しいのですぢゃ。
(92)2005/11/08 20:53:42
文学少女 セシリアは、三国志の1巻を読み終え、ゆっくりお茶を口にした。
2005/11/08 21:01:51
医師 ヴィンセントは、あごに大きな絆創膏をつけて起き上がった。
2005/11/08 21:02:23
医師 ヴィンセント
ふふ・・・ヘンリエッタ、いいパンチです。
ちょーっと、川の向こう岸に死んだ祖父の姿が見えましたよ・・・。
(93)2005/11/08 21:04:13
文学少女 セシリア
夜は冷えますね。
お爺さんもお婆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

お腹すきましたので、鴨鍋作ってきました。炊飯器に栗ご飯も用意しましたので、よろしければどうぞ召し上がって下さい。

熱燗もつけておきますかね…。
(94)2005/11/08 21:07:37
文学少女 セシリアは、鴨鍋をつつきながら、一杯やっている。
2005/11/08 21:08:19
医師 ヴィンセントは、そそくさと鴨鍋の周りに陣取った。
2005/11/08 21:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
昨日は寝ちゃってた。ごめん。
セシリアが議題を出してくれているのね。
シフォンケーキとワインを用意しておくわ。よかったら食べてね。
(95)2005/11/08 21:13:41
文学少女 セシリア
一通り発言があったみたいですし、保留にしていた■6.出しておきますね。
■6.●占い希望はシャロさんで。
初日だし正直勘です。しいていえば他にも気にしている方いましたけど、>>63が気になるくらいでしょうか。
あのタイミングでのまとめ役立候補を匂わす発言が微妙に違和感というか、ちょっとどう捉えていいものか判断に迷いました…。
非能力者宣言しないならそもそもまとめ役に立候補しない方がいい気がしますし、あの時点だと非能力者宣言をしてのまとめ役立候補をしたとしてもそれはそれでおかしい気がしました。

わたしが理解できてないだけかもしれないんですが、その際の村にとってのメリットとかあるのかがよくわからなかったんで、もし想定していたことがあれば教えて頂きたいなーと思います。
(96)2005/11/08 21:14:11
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに、先生も一杯いかがですか?と言いながらお酒をついだ。
2005/11/08 21:15:15
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おいしそうなワインとケーキ、食後のデザートに頂きますね♪
2005/11/08 21:16:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/11/08 21:17:31
隠者 モーガン
昼は暖かかったのぢゃが、さすがに夜は冷えるのぢゃ・・・

ワシもご馳走になるかのぅ。
(97)2005/11/08 21:19:00
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/11/08 21:20:09
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.私は多分明日からも21:00ぐらいから会話に参加できるようになると思うわ。

■2.まとめる気があるなら早く出なさい。
【私は今日COする結社ではないわ。】
白確定の元一斉COは・・・この時間だと人狼も相談が済んでそうよね。でも、狂人との連携は崩せるはずよ。そのためには結社が出たほうがいいと思うわ。順に出るのでかまわないというならこのまま出ないで灰のまとめ役が必要になるわね。

■3.占い師COについて
■4.霊能者COについて
どちらも今日COを希望するわ。無記名だから投票COは使えない。なら、早いうちにCOの状況を把握し、狼や狂人の居所の目星を立てておいたほうがいいからね。

■5.今日のまとめ役について
結社員が出ないなら
シャーロットでもいいわ。でも、そう決まったら非占霊COをするのが最低限。まあ…できれば占い対象になってもらってもらいたいけど状況次第ね。

■6.今日の占い先希望
今のところまとめ役占いでなければ●デボラさんかしらね。
今までの議事録を見ていたけどシャーロットを占おうって流れを作ろうって感じに見えたからよ。
(98)2005/11/08 21:21:07
文学少女 セシリア
【中の人考察1日目】
意外と中の人がわかんないなぁ…。それぞれ2択くらいまで候補は絞れるんだけど、決め手にかける…(笑)

【確度100%】
ウェンディ→ちわ
【確度80%】
ナサニエル→たなべ
【確度50%】
モーガン→がっちゃん
コーネリアス→とくたん

これだけかyp!
2005/11/08 21:23:30
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/08 21:24:22
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/08 21:24:25
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/08 21:24:36
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/08 21:25:12
文学少女 セシリア
【不確定な人達メモ】
あにき→シャロかエッタ?
ごえるん→シャロかマンジ?
あやじん→ネリーかエッタ?
なっきゅん→ハーヴかマンジ?
闇の人とまりねの人→デボラかヴィン?
優たん→ローズかラッセル

何気にトビーがさっぱりわかんない…('A`)
2005/11/08 21:28:38
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに、お爺ちゃんも一杯どうぞ。体が暖まりますよ。
2005/11/08 21:29:28
文学少女 セシリア
赤ログがさみしい今日この頃…。
早くみんな帰ってこないかな…てか眠くなってきちゃったんだけど…(早っ)
(*23)2005/11/08 21:30:57
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに、こりゃありがたい、頂きますぢゃ。
2005/11/08 21:33:09
医師 ヴィンセント
ん・・・この時間になっても結社が出ないなら●シャーロットで結社両潜伏でもかまわない気がしてきましたよ。
他に占いたいと言うような人もまだいないですしね。

【私は今日COする結社ではありません。】
(99)2005/11/08 21:35:05
吟遊詩人 コーネリアスは、寝癖をつけた頭をかきなが現れた
2005/11/08 21:45:50
文学少女 セシリア
えと…、コーネリアスのとくたん度を
50%から80%にあげてもいいですか?(謎)
2005/11/08 21:48:47
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。お昼寝がこんな時間まで伸びてしまいました。私もよくやる(苦笑)

さて、ひとまず【私は今日まとめ役としてCOする結社員ではありません】とだけは宣言しておきますね。
(100)2005/11/08 21:49:22
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/08 21:51:04
医師 ヴィンセント
すこし野暮用ができたので退席しますね。またあとで。
(101)2005/11/08 21:55:10
医師 ヴィンセントは、集会場をあとにした。
2005/11/08 21:55:50
冒険家 ナサニエル
ログ見てる余裕は無いが、赤でくらいなら話すのはできるぜ(笑)
家着くのは23時頃だな。
(*24)2005/11/08 21:56:32
文学少女 セシリア
呪詛(笑)
(*25)2005/11/08 21:57:47
冒険家 ナサニエル
さすがに中身が割れてるな(笑)
(*26)2005/11/08 22:00:52
村長の娘 シャーロットは、気がつくとそこにいた。
2005/11/08 22:01:04
文学少女 セシリア
ええ、まあ…。
さすがにわかります(笑)
(*27)2005/11/08 22:02:35
村長の娘 シャーロット
あら、意外と議事録が進んでおりませんのね。
ちょっと遅くなったかと思っていたのですが、良かったです。

まとめ役立候補についてですが、一番時間をとれるのが今日と明日なので、この日にまとめ役をするのが最も村に貢献できるかと思ったからです。
(102)2005/11/08 22:03:31
村長の娘 シャーロット
わたしとしては、今日放置して明日吊られるよりは、今日占われることを希望します。
そしてこの言葉は、わたしが占い師ではないことを意味はしません。
(103)2005/11/08 22:05:33
冒険家 ナサニエル
シャーロットが暴れ気味だが、なんだろうな・・・
ただの村人だとは思うんだが。
(*28)2005/11/08 22:09:09
文学少女 セシリア
シャロが兄貴だと踏んでいる今日この頃。
てか占い先かえよかな…。
占い師の可能性秘めたまま占い対象ってどうなんだろう、とか思うし。
(*29)2005/11/08 22:10:33
文学少女 セシリア
シャロはただの村人っぽいよね…。

なんだかこのままだとまとまらない雰囲気だけど、それはそれでいいか、とも思ったり思わなかったり。
(*30)2005/11/08 22:11:46
見習いメイド ネリー
アタシが、まだお家に帰れていない結社1号ですよっ♪ ってな。

だから、誰か代わりにまとめれ('A`)
2005/11/08 22:12:43
村長の娘 シャーロットは、アイロンをかけ忘れているのを思いだした。
2005/11/08 22:13:29
学生 ラッセルは、どこからか見つめている。
2005/11/08 22:17:51
冒険家 ナサニエル
俺らからすればまとまらないほうが好都合なわけだしな。
占い師の可能性を残したままの占い先は、俺が村人でも賛同しかねる話だ。
(*31)2005/11/08 22:19:59
双子 ウェンディは、スキップで集会所に参上☆
2005/11/08 22:22:55
冒険家 ナサニエル
あとシャロは彼ではない・・・と思う。多分な。
(*32)2005/11/08 22:24:01
隠者 モーガン
■6.今日の占い先希望
●セシリアさんですぢゃ。
シャーロットさん占いを勘と言うことによって、追従をなんとなくぼやかした印象を受けたのですぢゃ。
シャーロットさん占いは勘ではないと思うのですぢゃ。
ワシ、言い掛かりっぽいのぅ・・・
(104)2005/11/08 22:27:04
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/11/08 22:27:09
語り部 デボラ
ふぇっふぇっふぇ。
ローズマリーや。流れに逆らうのは得策でないぞえ?

シャロを占う流れが一人で生まれるとも思えんのぅ。

逆に聞くが、ローズマリーはシャロの処遇をどう考えるかね?
あちきはこのまま放置するのが得策と思えんかった。
それにまだ結社員も出てきておらん。

立候補者を占うことで、結社員が2潜伏可能。
パンダならそこから見えてくるものもあるじゃろうて。

なんぞ不都合でもあるんかいの。

ローズマリーや。
あちきを疑うのもいいが、目先ではないかえ?
(105)2005/11/08 22:27:22
隠者 モーガンは、ロッキンチェアーでうたた寝を始めた・・・Zzz
2005/11/08 22:28:13
語り部 デボラ
■6.シャロのために●シャロ

それがローズマリーで文句言わんぞい。
何かCOして回避するかえ?

占い回避COの是非もまだ決まっとらんのに、あちきはここでローズマリーに変更するのはイタズラに盾を減らすだけじゃと思うとるよ。
(106)2005/11/08 22:30:16
語り部 デボラ
モーガンも呆けておるのう。
爺さんはまだ生きておるわい。

ふぇーっふぇっふぇっふぇ。
(107)2005/11/08 22:30:59
文学少女 セシリア
>>103 
占い師の可能性を残したまま占い対象になるってことは、シャロさんが占い師だった場合の占い先も決めないといけなくなりますよね…。
であればなんだか別の人を占ったほうがいいような気がします…。ちょっと占い先再考しますね。

って言おうと思ってやめた(笑)
自分が真占い師だとすればシャロが占い師じゃないことわかってることになるからそんなこと言わないもの…。てか誰もなんも言わないなぁ…。
(*33)2005/11/08 22:31:21
双子 ウェンディ
ただいまでちゅよ!!
今日は幼稚園で折り紙でチューリップ折ってきたでちゅよ〜♪
いっぱい作ってきたからみんなにあげるでちゅよ〜!!
みんな大切にするといいでちゅ!!

あんまり人が集まってないでちゅね。
ウェン誰を占いにしたいか考えたいでちゅが、まだアンケートに答えてない人いるでちゅのでもう少し待ってみるでちゅ。
て、ゆーかマンジロお兄ちゃんを待つでちゅ。
マンジロお兄ちゃんにチューリップあげるでちゅ☆
届け!!ウェンの恋心☆

んと、ウェンの素朴な疑問を投げかけてみるでちゅ。
>>68エッタおねーちゃん >>61ラッセルお兄ちゃん
占い師さん3日目CO、霊能者さん4日目COってナサお兄ちゃん>>71 の言うとおりちょっと遅いなぁ〜ってウェンも思ったでちゅが、何か考えがあるのでちゅか??あったら是非聞きたいでちゅ☆
(108)2005/11/08 22:32:38
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアの鴨鍋をはぐはぐはぐ・・・・おいちぃでちゅ♪
2005/11/08 22:34:36
村長の娘 シャーロットは、蒸気で火照った頬を押さえつつ戻ってきた。
2005/11/08 22:34:44
双子 ウェンディは、ロズマおねーちゃんのケーキをはぐはぐ・・・おいちぃでちゅ♪
2005/11/08 22:36:10
双子 ウェンディは、テーブルに折り紙のチューリップを飾った☆
2005/11/08 22:36:52
双子 ウェンディ
今日の中の人予想コーナー☆

セシリア→れーこさん
エッタ→あやじたん
マンジロ→ぺるたん
モーガン→まろねー
ロズマ→がっちゃん
2005/11/08 22:39:13
冒険家 ナサニエル
まぁ全員がある程度話さない限りはな。こうなるから共一人は出たほうが・・・って、別にいいんだけど。
シャロ狂は無い・・・よなぁ
(*34)2005/11/08 22:41:18
村長の娘 シャーロット
風が強くなってきた。
桜の花びらが舞っている。桃色の渦の中にいると、夢の中にいるみたい。

でも人狼は現実。きちんと議題に答えないと。

■6.今日の占い先希望
●シャーロット

デボラさんの意見を尊重します。
わたし占いの流れをつくっているとローズマリーさんに言われていますが、客観的に見るとお婆さまの思考の流れは当然に思えます。
(109)2005/11/08 22:42:21
文学少女 セシリア
シャロ狂はいかにもすぎるよね…。

あー、なんか占い師COしちゃいたいけど、潜伏のほうがいいかね…。
(*35)2005/11/08 22:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
そんなに怪しいなら吊ればいいんじゃないかしら?
怪しんでいるものが白確定になったところで戦力として役に立つの?
能力者なら回避するでしょ。明日には。
自分が占われたくないのでシャーロットに矛先を向けたい、っていう風に感じるのよ、それは。
それって不慣れな人狼にありがちだと思うけれどね。
疑われました、なので私も怪しいって反応までしてて、なおさら怪しいわよ。デボラさん?
(110)2005/11/08 22:44:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/08 22:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンちゃんから質問が来てる。

えーっとね。
エッタは占い師・霊能者ともに初日COでいいかなって思っているの。
ただ、それだとちょっと面白みにかけるかなーっておもって、それぞれ三日目と四日目にしたんだ。

二日目っていうのは意味ないと思ってるから、占い師が三日目で、一緒に出てくると守護者が大変かなと思って、霊能者は翌日四日目ってしたんだ。
(111)2005/11/08 22:46:26
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、楽しそうだな〜。。。

いいもん、エッタ一人でカレー食べるもん!
(112)2005/11/08 22:47:27
冒険家 ナサニエル
ローズもなかなか好戦的だな(笑)
さてと、もうすぐ着く。
(*36)2005/11/08 22:47:50
お嬢様 ヘンリエッタは、泣きながら一人でカレーを食べている。
2005/11/08 22:47:52
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに つ【チューリップ】
2005/11/08 22:49:56
語り部 デボラ
ひょ?!

ローズマリーや。
あちきはシャロがそこまで怪しいとは思っとらんが、このまま最後まで信じきれるかと言われると困るのぅ。

怪しんでいるものが白確定になって役に立たんのかぇ?

それを守り立てていくことでええと思うんじゃがのぅ。

あちきを怪しく感じるローズを疑っているわけではないぞぇ?
流れを作ったと言われても、意見を言っただけなんじゃがのぅ。
(113)2005/11/08 22:55:16
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん>>110
「怪しんでいるものが白確定になったところで戦力として役に立つの?」
白確定の存在は村にとって役に立つでしょう。寡黙でいまにも突然死しそうなら話は別ですが。
怪しんでない者が白確定になるより、怪しんでいる者が白確定になった方が推理しやすくなると思います。
(114)2005/11/08 22:56:02
語り部 デボラ
不慣れな狼ディスカw
2005/11/08 22:56:21
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、わたしにもカレーをいただけるかしら?

すこしおなかが空きました。もしわたしが人狼だったら誰かを襲って内蔵を食べるのですが、残念ながら生肉はあまり好きではありません。
(115)2005/11/08 23:04:11
語り部 デボラ
それとローズマリーや。
>>110なんじゃけど。
「能力者なら回避するでしょ。明日には。」

シャロは狼なんかぇ?
回避すると言うことは、占われて黒が出るということかぇ?
あちきが言う回避とは「能力者が占われるのが勿体無い→占い先になったら回避」じゃよ。
明日に回避しても意味が無いんじゃ。
明日に回避すると言うことは・・・

本当に意味をわかってローズマリーは言ったんかのう?
(116)2005/11/08 23:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
放置が怖かったら吊る覚悟で注目してればいいじゃないの。視線が集中してるときに下手打つかどうかは別だけど注目してたら尻尾ぐらい掴めるでしょ?
私が言いたいのは疑われてるものを占いで白確定にするってことは自分の推理がそもそも外れてるってこと。しかも自分が疑ってた相手を普通に信じて進めていけるの?私は怪しいと思ってた人が生きて人だってわかって、しかもまとめ役になったらギクシャクするものだと思うのだけど。
(117)2005/11/08 23:05:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー:ごえる
セシリア:れーこさん
ウェンディ:ちわ
2005/11/08 23:06:54
語り部 デボラ
おひょ〜。
そしたらシャロや。
●デボラ
をお願いするぞえ。

明日の吊りは決定しておるけどのぅ。
ふぇっふぇっふぇ。
(118)2005/11/08 23:10:33
語り部 デボラ
あちきがパンダなら、あちきが吊りじゃろうて。
あちきが白確定したら、ギクシャクしたローズを吊るとしよう。
(119)2005/11/08 23:11:43
冒険家 ナサニエル
ただいま。おーおー、荒れてるねぇ。
(*37)2005/11/08 23:11:45
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん>>117
わたしは自分の推理に絶対の自信をもっているわけではありませんので、あまり同意はできません。
自分が疑っていた相手が人間だと分かっても、それほどショックを受けるものではないと思いますが…?
(120)2005/11/08 23:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
じゃあ逆に聞きたいんだけど。シャロを何だと思って怪しんでるというか信じきれないでいるの?
狼だと疑うなら明日吊りに挙げて回避するか確かめたら?っていうつもりだったのだけど。
私はそれほど怪しいと思ってないけど、シャロの意見は聞いて確かめるほうがいいかなと判断してるわ。
貴女はシャロにこだわってて、ほかはどうでもいいの?
なぜそこで目立つシャロを先にどうにかしようと考えるのか、逆にわからないわ。
(121)2005/11/08 23:14:38
語り部 デボラ
ローズマリーや。

間違いは誰にでもあると思うぞぃ?
それを引きずってギクシャクするのと、気持ちを切り替えて再考するのとじゃ、大きな違いじゃ。

疑った先が確定白でもええじゃないかぇ。
それをギクシャクして辛くなるのは、狼だけじゃないかぇ?

あちきは長いこと生きてきたが、間違いだらけじゃったぞぃ。
(122)2005/11/08 23:15:19
学生 ラッセル
僕も、ローズマリーに同意見だよ。
言いたいことはすべて言われてしまった感じだね。

●デボラに一票を投じる。
(123)2005/11/08 23:16:15
語り部 デボラ
ローズマリーや。
「私はそれほど怪しいと思ってないけど、シャロの意見は聞いて確かめるほうがいいかなと判断してるわ。

それを人に押し付けてるだけじゃないのかぇ?

あちきはシャロが非能力者COと共に立候補したならば違う意見をいったじゃろう。
でもシャロはそうではなかった。

狼の立候補を考えたぞい?
それを最後まで引きずりたくないと思い、あちきは●シャロ としたんじゃて。
確定白なら何も問題なかろうて。
パンダでも問題なかろうて。

ローズマリーや。
結社員や能力者が潜伏している状況で、おんしの考えが見えてこんぞい?
(124)2005/11/08 23:22:05
双子 ウェンディは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/08 23:23:55
語り部 デボラ
あちきは何か変なこと言ったかのぅ。
2005/11/08 23:24:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>120
そお?私は切り替えができるけど、こういうデボラさんみたいな人は的外れ推理したまま引きずると思うんだけどね。
というより、デボラさんのこの疑い返し、本当に黒くないと思う?シャロ。
普通に周囲に噛み付く攻撃ステルス狼に見えてきたんだけど。
(125)2005/11/08 23:24:32
語り部 デボラ
ひょっ?!

そんなに喋ってたんかの。
(126)2005/11/08 23:25:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
いえ、シャロや私以外に対して何をしたいのかまったくわからない意味で貴女も同じだと思うんだけど。
どうしてそこまで特定個人に固執していて外れていてすぐ切り替えられるの?それって身代わりスケープゴートが一人消えたので次の身代わり探します、って言う連想をしちゃうわ。
全員をくまなく見て怪しい対象を占う、って言う感じがどこからも見当たらないのでデボラさんが怪しいというのはそんなに変かしら?
(127)2005/11/08 23:29:44
語り部 デボラ
殺伐スイッチオン♪
2005/11/08 23:30:07
語り部 デボラ
ひょっっひょっひょ。
あちきはそこまで疑い返しとるかのう?

周囲とは誰を指しておるんじゃろうか。
(128)2005/11/08 23:30:08
語り部 デボラ
「どうしてそこまで特定個人に固執していて外れていてすぐ切り替えられるの?それって身代わりスケープゴートが一人消えたので次の身代わり探します、って言う連想をしちゃうわ。」

「全員をくまなく見て怪しい対象を占う、って言う感じがどこからも見当たらないのでデボラさんが怪しいというのはそんなに変かしら?」

同じじゃないかえ?
(129)2005/11/08 23:32:31
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん>>125
周囲に噛み付く攻撃ステルスを言うのなら、ローズマリーさんの方がふさわしいと思いますよ。
ただ、まだ2人ともそれほど怪しいとは思っていません。今は印象の薄い人が狼かもしれませんから。
(130)2005/11/08 23:32:50
見習いメイド ネリー
皆様、お疲れさま。
パンチを作ってきましたよ。よろしかったら、一息入れませんか?

そういえば、忘れていました。
【私は…なんでしたっけ? 今日まとめ役の共有者ではありません】
で、よかったかしら? あら? ちょっと違う気がしますね。
(131)2005/11/08 23:33:04
学生 ラッセル
ああ、そうだね、僕もその宣言をしていなかったよ。
【今日まとめ役をする共有者ではない】よ。
これでいいのかな?
(132)2005/11/08 23:34:41
学生 ラッセル
ギクシャクしたら吊るだなんて短絡的だね。
そうやって誰からも攻撃されにくくするように予防線を張っているように見えてしまうのだけれど・・・。
(133)2005/11/08 23:35:48
学生 ラッセル
>>129
同じで当然じゃないのかな?
「全員をくまなく・・・見当たらない」はデボラをさしているんだよね?
(134)2005/11/08 23:39:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふう。
他と話す余裕を私にも欲しいわ(苦笑
【私は今日COする結社ではないわよ。】
このままだと潜伏のまま話が進みそうね。
能力者COは今日CO派がやや優勢ってところかしら?
メモを見たけど投票は無記名。デボラさんの案は実行不可能ね。
(135)2005/11/08 23:39:17
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、パンチはいかが?
2005/11/08 23:40:25
語り部 デボラ
「シャロや私以外に対して何をしたいのかまったくわからない意味で貴女も同じだと思うんだけど。」

あちきはシャロを占う事で、結社員が2潜伏できる事が大きいと思ったぞい?

それにシャロが結社員ならば、相方がCOして今日の占いをまとめればよかろうて。

現状、何もまとまりゃあせん。
シャロが取りまとめたところで、多数決くらいしかできんじゃろ。

その多数決に、あちきの名前が挙がったところで気にしとりゃせん。
あちきが気にしたのは、さっきも言うが「流れを作った」と言われたことじゃて。

まとめ役立候補を占い希望に挙げることは、変かぇ?

「全員をくまなく見て怪しい対象を占う、って言う感じがどこからも見当たらないのでデボラさんが怪しいというのはそんなに変かしら?」

そんなことどこぞで触れたんかぇ?
「流れを作ったように見えたから占い希望」としか、聞こえんかったぞぃ。

取ってつけたようにしか見えんのぅ。
(136)2005/11/08 23:40:46
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、ありがとう、いただくとするよ。
2005/11/08 23:41:13
語り部 デボラ
>>135

ひょっ?!
>>65を見とくれや。

メモを貼るのは難儀じゃのぅ。
(137)2005/11/08 23:43:17
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/11/08 23:44:00
語り部 デボラ
これで他と話すとええじゃろ。
(138)2005/11/08 23:44:41
見習いメイド ネリー
この時間になっても、結社さんがCOしないのならば、まとめ役立候補でその人を占う方法でも、私はいいと思いますよ。

でも、別の人を占ってその人が確定白になったら、明日からその人がまとめ役でも、いいのかしら?
(139)2005/11/08 23:44:45
学生 ラッセル
僕には、デボラは純粋にシャロがまとめ役に立候補したから占い希望に挙げた、ようには見えなかったけれどね。
(140)2005/11/08 23:44:58
冒険家 ナサニエル
戻ったぜ・・・っと。おいおい、なんだか知らんが落ち着けよ?
確白になった奴が信用ならないとか、怪しいなら吊ればいいだのとか、感情で物言ったっていいことはないぜ。

ちょっと戻ったはいいんだが、立て込んでて細かい話できるのは少し後になりそうだ。すまんな。
(141)2005/11/08 23:48:16
異国人 マンジロー
はいはいグッドイブニング。
マンジローがカミングだよ。
(142)2005/11/08 23:48:32
語り部 デボラ
ラッセルや。

>>134は皮肉なだけぢゃよ。
ローズマリーがあちきの次にくまなく探して、次は誰に噛み付くのか、と。
ふぇーっふぇっふぇっふぇ。

ではあちきも、くまなく見てみるとしようかの。
正直なところ、何がそんなにローズマリーの琴線に触れたのかサッパリ判らんのじゃがのぅ。
(143)2005/11/08 23:49:21
医師 ヴィンセント
ふう、ちょっと時間が取れたから覗いてみたよ。

私は村人同士が疑いあってるんじゃないかっていう懸念を忘れなければ基本的に今日はどこ占いでもいいんだけどねぇ。
この時間まで出てこないって事は結社も出てくるつもりはなさそうだし。それならあぶりだすようなまねは必要ないかなとは思ってるんだけど。
(144)2005/11/08 23:50:29
医師 ヴィンセント
まあ、まとめ役のほかに能力者COについても決めなきゃならないからね。
あまりそこにこだわりすぎて発言を無駄使いしないように気をつけたほうがいい。
(145)2005/11/08 23:51:44
語り部 デボラ
ラッセルや。

あちきは純粋じゃぞぃ?
(146)2005/11/08 23:52:02
語り部 デボラは、お茶をすすっている。
2005/11/08 23:52:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
とっかかりはラッセルが>>140で言っていることそのままなんだけど。
狼を探すために疑っているのか疑うために疑っているのか。これは私は自分で感じ取れると思ってるんだけどね。デボラさんのは後者に見えたので逆に怪しく感じた。そう言ったら私に疑い返しをしてきた。私から見てそういう流れなんだけど。
(147)2005/11/08 23:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロがまとめ役をするなら…占いはシャロでもいいわ。占いは占い師の生きてる間に黒狙いが希望なんだけれどね。
ただ、無記名だからまとめ役占いなので占い師潜伏は…恩恵も薄いわ。
シャロが暫定まとめでいいからCO時期をどうするのかは決めちゃっていいと思うけど。
(148)2005/11/08 23:54:43
異国人 マンジロー
なんだかディフィカルトな話になってるみたいだけど、オレはシンキングはウィークだからマイウェイでいかせてもらうよ。
とりあえずアンケートにアンサーだ。
■1.基本はミッドナイトだね。いわゆるナイトバタフライってやつかな。
■2.難しいのはドントライクなのでASAPでカミングしてほしいね。
■3.トゥモローあたりにビューティフルにセイハローすればグッドじゃないかな。
■4.トゥモロトゥモローくらいでいいんじゃないか?
■5.共有者が出ればグッドだね。
■6.アンケートを出してくれた●セシリアをげておこう。もちろん根拠はナッシングさ。
(149)2005/11/08 23:56:23
牧童 トビー
ただいま〜。
鳩がおなかすいてて村の状況、全然見えなかったよ。

というわけで慌てて議事録見てくる〜。
(150)2005/11/08 23:58:38
牧童 トビー
ふ〜、やっと帰ってこれた〜。

議事録読み中です。ごめん、夏、湊。
(*38)2005/11/09 00:03:17
村長の娘 シャーロット
ではわたしが占われるのを前提でまとめ役をやります。
反対の方はいますでしょうか?
(151)2005/11/09 00:04:53
学生 ラッセル
占うの前提だと反対かな。能力者COも含みを残しているし。
立候補者も灰と見て、むしろ厳しいくらいの視点で判断していきたいと思っている。
なので、シャロのまとめには反対しないけど、占い前提というのは反対だな。
占い先挙げるのも楽になっちゃうしね。
(152)2005/11/09 00:07:41
村長の娘 シャーロット
能力者COは今日か3日目か迷っています。
今日COが確実なのですが、ここで確定能力者が出てしまったら、わたしの存在意義が…(笑
(153)2005/11/09 00:08:39
冒険家 ナサニエル
DAMおかえり。
夏は席外してそうだな。
(*39)2005/11/09 00:09:23
異国人 マンジロー
まとめ役だから占ってどうのって言うのはあまりドントライクだな。
ぶっちゃけホワイトなんだろうし占いがもったいない
んじゃないか?
(154)2005/11/09 00:11:16
見習いメイド ネリー
シャーロットさんが、今日のまとめ役をする件については、私は異論はありません。

占い先については、今、考えているところです。正直言って、明日以降のまとめ役になる可能性が高いもので、此処に長い時間いられる方がいいかしら? とは思っています。
(155)2005/11/09 00:11:37
双子 ウェンディは、こっそり・・・
2005/11/09 00:16:39
吟遊詩人 コーネリアスは、は椅子に深く腰掛けた
2005/11/09 00:20:11
双子 ウェンディ
マンジロお兄ちゃん来たでちゅ!!
ウェンのチューリップを受け取るでちゅ!!

何か白熱してまちゅ><
まとめ役は結社さんが潜伏希望っぽいのでシャロおねーちゃんでいいと思いまちゅ!!
占い先は・・・ウェンまだ考えてまちゅ。
でもウェンもシャロおねーちゃんがまとめ役をするなら占いをシャロおねーちゃんにするのはあまり賛成できないでちゅ。
大きく反対もしませんので「消極的賛成」って感じでちゅかね??
(156)2005/11/09 00:21:40
吟遊詩人 コーネリアス
ようやく、時間が取れました。現在のところ、今日のまとめ役はシャーロットさんで異存ありません。

議事録を確認してきます。
(157)2005/11/09 00:24:32
冒険家 ナサニエル
あまりきちんと読めていない上での発言になるが。
このままシャーロット嬢が暫定としてまとめ役になってもらう分には構わないんだが、素直に占い先にするのも少し抵抗がある。
拘るようだが、占い師の可能性を残したままの者を占い対象にしたくないんでな。

いっそ占いは他にまわして欲しい。シャーロット嬢の今後の扱いについては、ただの灰でいいと思う。
(158)2005/11/09 00:24:32
異国人 マンジローは、チューリップを受け取り口にくわえた。
2005/11/09 00:26:21
異国人 マンジロー
ほう、ほへはふへいほはふゅーひっふは。

・・・くわえるとトークがハードになるな。
ウェンディ、デリシャスなものをありがとう。
(159)2005/11/09 00:28:03
村長の娘 シャーロット
わたしがまとめをするのには賛成、わたし占いには反対という意見が多そうですね。
とある作戦があったのですが、うまくいかなさそうですし、そのせいで信頼を落としては本末転倒なので作戦変更してCOします。

【わたしが占い師です】

考えていた作戦というのは、
(1)占い先に挙がって2日目に確白になる。
(2)他に確白がいないので人狼には襲われない。
(3)3日目にCO。
(4)確白の自称占い師。しかも3日目に生存は大きな情報。
というものです。

中途半端なことになってしまって、もうしわけありません。
ひとまず占い師CO・非COのみ、みなさんお願いします。
(160)2005/11/09 00:29:40
吟遊詩人 コーネリアスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/09 00:29:54
異国人 マンジロー
とまあ、来たばかりであれだが、そろそろスリーピングするよ。
とりあえず意見も言ったしノープロブレムだよな。

それでは、グッナイグッナイ。
(161)2005/11/09 00:29:58
語り部 デボラ
ため息でちゃうよまったく。

【あちきは占い師じゃないよ】
(162)2005/11/09 00:32:47
異国人 マンジロー
ってシャーロット占い師COか。

【オレはノー占い師だ!】

ビリーブノービリーブは今のところなんともノーセイイングだな。
これからをウォッチして決めるよ。
それではシーユートゥモロー。
(163)2005/11/09 00:32:57
学生 ラッセル
僕も【占い師じゃない】よ。
(164)2005/11/09 00:34:19
冒険家 ナサニエル
・・・言わんこっちゃないな・・・

【俺は占い師じゃない】
(165)2005/11/09 00:35:18
双子 ウェンディ
ぬわー!!!
シャロおねーちゃん占い師さんでちゅか!?
【ウェンは占い師さんじゃないでちゅよ!!】
なんかまだ占い先考えてないのでちょっといろいろ考えてきまちゅね><
(166)2005/11/09 00:35:25
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/11/09 00:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
おや、シャーロットさんが占い師COですか・・・。対抗はどうするのでしょうか?私は今日でもかまわないのですが。なので、COを。
【私は占い師ではありません】

占い先はどうするのでしょうか?多数決?
(167)2005/11/09 00:36:05
見習いメイド ネリー
【私も占い師ではありません】

そして、ちょっと汗を流して、着替えてきます。
今日の大掃除は、なかなかハードだったので。
しばし、しつれいいたします。
(168)2005/11/09 00:38:24
医師 ヴィンセント
面倒なことになってきたようですねぇ・・・。
【私は占い師ではありませんよ】
こうなると別にまとめ役を立てたほうがよさそうですね・・・。
(169)2005/11/09 00:39:44
酒場の看板娘 ローズマリー
…庇おうと思ってた対象のシャロが狂人?それはないわ。
【私が占い師よ。】
占いの無駄は極力省きたかった。短い命なんだし。
占い先がぶれる行動は村の利にならないことは少し考えればわかるでしょうに。
人っぽいと思ったのは多分間違いないけど、狂人よね、普通に・・・。
(170)2005/11/09 00:40:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さくため息をつくとテキーラを一気に呷った。
2005/11/09 00:40:34
冒険家 ナサニエル
さて・・・どっちが狂人だ?共有者か?
(*40)2005/11/09 00:41:10
語り部 デボラ
コネの坊やありがとうの。

そしてシャロや。
(1)は自分視点すぎて伝わらんの。
(2)どこかで霊能者COや結社員が出たら意味がないの。
(3)生残ってCOする姿勢は伝わるがの。
(4)占い師2COの場合で、なおかつ灰が襲撃されていない場合にしか有効とは思えんの。


結論。
占い師には見えん。

ローズや。起きとるかぇ?
シャロが狼なら、あちきはローズも疑おうと思うとる。

シャロ占いの流れを作ったと言うたが、ローズには「シャロ占い師(or能力者)が見えていた」もしくは「狼同士」
(そこまで短絡的に決め付けているわけではないぞい)

あちきがこう考えることは変かぇ?
(171)2005/11/09 00:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
多分狼ではないわ。
占いを無駄に消費させようって意図が見えるでしょ。
しかも占われても吊られない前提の。
多分狂人よ。あなたの感じた違和感は「人側ではない」という意味で正しかったのかもね。ごめんなさい。
(172)2005/11/09 00:43:13
村長の娘 シャーロット
漢字省略名がよく分からないので、片仮名で。

シデマラナウコネヴロハモセトヘ
占××××××××占?????
(173)2005/11/09 00:44:27
語り部 デボラ
ひゃーっひゃっひゃ。
ローズマリーまでCOかぇ。

ローズマリーの思考を追うと、シャロを狂人としないとあちきを疑い切れないのぅ。

素直に考えるなら、非能力者COせずに立候補したことで狂人と考えるのは納得じゃがの。
それにしてもローズマリーはシャロを庇いすぎたんと違うかぇ?
(174)2005/11/09 00:45:12
牧童 トビー
■1.今日は特別遅かったけど発言時間は23:00〜25:00ぐらいかな〜。
だから仮24:00、本25:00ぐらいかな〜
■2.好きな人がすればいいと思うよ〜。僕は【今日まとめ役する結社員じゃないよ〜】
■3.占い師は襲撃されないうちの今日か明日COしてほしいね〜。って、もうシャロが出てるんだね。
■4.占い師さんが今日COだったら、狩人さんが大変になるから3日目第一声かな〜。
■5. 今日は多数決でもいいんじゃないかな。シャロが今日1COでも真が潜伏してる可能性があると思うし。
■6.ん〜・・・とりあえず挙動が不審なデボラかな〜。あの状況の自分占いは白っぽいけど判定をはっきりさせときたい部分でもあるよ。

まぁこんなところかな。
(175)2005/11/09 00:46:10
村長の娘 シャーロット
デボラさん>>171

(2)わたしが確白で2日目もまとめ役をやれば、それはありません。

(4)確白ならまず守護者に護られるでしょうし、護られていなくても人狼は襲いにくいでしょう。3COになっても同じだと思います。
(176)2005/11/09 00:48:14
語り部 デボラ
「占いを無駄に消費させようとする意図」

納得じゃわぃ。

一旦リセットしてくるとしようかの。
まずは全員の占い師COを確認して、その後に結社員か、占い師COの人数次第で霊能者COも考えるべきかの。
(177)2005/11/09 00:48:24
医師 ヴィンセント
まー、シャロが偽だとしたら狂人の可能性が高いっていうのはわかるよ。

こういう展開になった以上まとめ役はどうするのかな。
・素直に占い先を多数決で決めて確定白なら明日からまとめてもらう。パンダなら結社に出てもらう。
・すぐに結社に出てもらう。
思いつくのではこんな感じだけど。
(178)2005/11/09 00:48:27
牧童 トビー
占い師COが続いてるのか〜。

【僕占い師じゃないよ〜】

じゃ、また三国志読んでるよ♪
(179)2005/11/09 00:48:29
牧童 トビー
共有者の可能性が高いからできるだけ3COに持って行きたいんだけどなぁ。

非COしちゃったよ。
(*41)2005/11/09 00:50:16
双子 ウェンディ
占い先を出すでちゅ。
●→ヴィン先生

この時間でこの混乱はちょっとイタいと思いまちゅが
もう今日はとりあえず占い先だけを決めればいいので
多数決で占い先を決めればいいと思うでちゅ。
>>144 >>145でヴィン先生も似たようなことをお話してまちゅが>>169で別にまとめ役を出そうとしてるのがちょっとだけ気になったでちゅ・・・。
ポイント少ない人もいまちゅし、この時間から新たなまとめ役さんを出したり結社さんを出させたりしたら
余計混乱するような気がしてならいないでちゅ。
言いがかりっぽいのであまり気にしないでくだちゃいね・・・。
こんなことでしか今日は占い先を挙げれないでちゅ。
しょんぼり。
(180)2005/11/09 00:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐだぐだした今日の状態が我慢できるなら結社潜伏。
今日この時点で混乱が危険だと思ったなら結社CO。
それも結社次第よ。
占い希望は変えるわ。今なら少しデボラさんの感じた違和感について私も理解できるし。
(181)2005/11/09 00:54:18
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役は結社員さんに出ていただくのが一番すんなり収まるのですが、潜伏を選んだと思われる結社員さんに出てきてもらうのもちょっと、って私は思いますね。結社員さんには彼らの考え方が在るものですし。
なので、今日の占いは多数決で一番多い人を、もし一番多い人が結社員さんなら出てきてもらい、結社員さんが別の人を指名するというやり方はどうでしょうか?
(182)2005/11/09 00:56:16
村長の娘 シャーロット
占い先希望を新しく選ぶなら、●トビーで。
突然のCOに反応が少し遅れたから、という軽い理由ですが。

少し前の状況でデボラさんを占い希望に挙げるのも少し安直かと思いますし。
(183)2005/11/09 00:57:49
双子 ウェンディ
ウェンは明日、朝から幼稚園の芋掘り遠足なんでちゅ♪
早起きして畑に行くから今日はもう寝まちゅ><
なので明日は更新後〜20時位までお話はできないでちゅ!!
お昼頃に少しだけお話できそうでちゅけどぽっぽが寝てたらお話できないでちゅ・・・。

でわ、おやすみなさいでちゅよ〜♪
(184)2005/11/09 00:58:03
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの隣りで毛布に包まった。
2005/11/09 01:00:09
語り部 デボラ
ヴィンセントや。

まずは占い師COの確認が先でないかぇ?
その後ならば、どうとでもなるだろうて。

そして占い先じゃ。
●ラッセル

勘。
あちきに追随したのは別に気にしとらんよ。
随所でのあちきに対するツッコミ程度じゃの。
(185)2005/11/09 01:01:09
医師 ヴィンセント
どっちかといえばシャロ占いに関する考え方はデボラさんに近かったので、私は●ラッセルを希望しますね。

>ウェンディ
私はぐだぐだな展開は嫌いなので、さくさくいきたいのですよ。
(186)2005/11/09 01:01:27
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/11/09 01:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私は発言が中間ぐらいで無難な人間を選ぶわ。
よって●コーネリアスを希望。
>>182なんかも今になっても出てこない結社に出てきてくれるように言うのって、出てきてない現状から考えたら少しナンセンスってのも理由の1つかしら。
(187)2005/11/09 01:03:34
医師 ヴィンセント
占い師のCOが先というのには同意ですね。

ただ、今言ったように多数決で流れていく流れが嫌いなだけなんですよ。まあ結社員の人がそれを是とするなら、どうしようもないですけど。
(188)2005/11/09 01:03:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/11/09 01:04:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/09 01:08:08
語り部 デボラ
>>176
シャロや。
(2)は、まぁ理解可能なんじゃが。
(4)で3COになった時に、同じかぇ?
真・狂・狼と普通に内訳を予測したときに、狂人は誰かと聞かれたら、あちきは「シャロ」と答えるぞぃ?
(189)2005/11/09 01:08:49
学生 ラッセル
いっそ占い師が好きに占うのもいいんじゃないのかな?
どうせぐだぐだなら思いっきり統一性をなくしてみるのも面白いかもしれないよ?
(190)2005/11/09 01:08:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/11/09 01:08:58
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/09 01:10:14
牧童 トビー
忙しくて、議事録が読み込めてないよ・・・。
さすがに鳩の電池切れは痛かったね・・・。
明日は確実に電池持っていこう・・・。
2005/11/09 01:11:26
冒険家 ナサニエル
勝手に都合よく話は進んでるが・・・さて。

占い師COは今後次第だが、夏に任せよう。
(*42)2005/11/09 01:12:37
語り部 デボラ
ローズや。
>>187なんじゃが、コーネの>>182を曲解しとらんかぇ?

あちきには、コーネが結社員に出てきてもらうように言っている風には感じなかったがのぅ。

すまん。ローズも真(というか村側)に見えんぞい。
どうにも適当に理由を付けているようにしか見えん。
勘と変わらん。
(191)2005/11/09 01:12:49
牧童 トビー
>シャロ
ん〜、安直というか比較的怪しくてよくわからない人を占い先に挙げるのは基本じゃないかな?
言動がよくわからない、けど最後に言った自分占いは白い・・・。
初日にパンダは出づらいから白確定を出すと思うし。
それにこの状況で結社員が出なかったら、確白まとめ役は何気に重要じゃないかな〜。

と、色々考えてたんだけどおかしいかな〜?
(192)2005/11/09 01:14:58
牧童 トビー
一応、寡黙と思われたらいやなので安直と言ったシャロに噛み付いてみた。

よかったのかな?
(*43)2005/11/09 01:15:35
語り部 デボラ
ヴィンセントありがとうのぅ。

ラッセルや。
それをやって面白いのは、狼だけかもしれんぞぃ?
多数決だと、今のところおんしに2票?

なんぞ不都合でもあるんかのぅ。

ローズマリーや。
ラッセルのこの発言をどう思うか教えてくれんかの。

あちきに「疑い返し」と言ったなら、ラッセルのこれは何と言うんかいの。

あちきには、あまり村側の意見に思えんのじゃが。
(193)2005/11/09 01:15:54
牧童 トビー
と、思ったらデボラと同じこと言ってるよ・・・orz

いきなり足引っ張ってごめん・・・。
(*44)2005/11/09 01:17:50
牧童 トビー
と思ったら、デボラと同じこと言ってるよ・・・。

議事録、読み込めてなかったよ・・・orz
(2005/11/09 01:19:49、牧童 トビーにより削除)
語り部 デボラ
トビーや。

その議論は、占い師COが終わった後に霊能者をどうするかを考えてからの方がいいかもしれんの。

霊能者が確定しているなら、それこそパンダは偽の首を絞めるだけかもしれんからのぅ。

じゃがこの話も、占い師COが終わった後じゃて。
そうでなければ現状は多数決か結社員COくらいしか手はないと思うぞぃ。

自由占いしようにも、まだ全員の確認が取れてないわぃ。
(194)2005/11/09 01:19:56
牧童 トビー
と思ったら、デボラと同じこと言ってるよ・・・。

議事録、読み込めてなかったよ・・・orz

って言って謝っちゃうのがいいかな?
(*45)2005/11/09 01:20:00
学生 ラッセル
>>193
じゃあ、どうまとめるのかな、朝7時までに。
行き着く先は自由占いにしかならないと思うし、嫌ならまとめ役に出てこいという、デボラの言い方を借りるなら皮肉、ってやつなんだけれどね。
(195)2005/11/09 01:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>191
思考をもう少しオープンにして言うわ。ラッセルかコーネリアス、マンジ辺りの中間層に狼が居るかな、と思って、でもマンジの発言が狼に見えなかった。ラッセルは占い希望にしたいところだったけど、どっちかというと私に意見を合わせてきたのが追従か偶然か見極めて最悪明日吊ろうと思った。残ったコーネリアスを希望に出した、って言うのは本当のところなの。でも、デボラさんの言うほど白だとも確信できる人ではないと思うけどね。
(196)2005/11/09 01:22:00
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。
遅くなって、ごめんね。

【僕が占い師だよ】

議事録が、ちゃんと読めてなくて、申し訳ないけど、今COする時みたいなので、先に言っておくよ。

また、あとで、議事録を確認できたら、ほかの議題にも答えるよ。
(197)2005/11/09 01:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
明日吊ったらいいんじゃないかしら?(苦笑
占いに1日使い吊りに1日使うほどの対象には思えないわね。
占い師って短命よ。人だと判断しやすそうだったり簡単に吊れそうなところは占うのはもったいないと思うわね。
(198)2005/11/09 01:23:52
牧童 トビー
>デボラ
ん〜、元々今日は多数決でよくって明日からまとめ役の指示に従って霊能者の扱いや吊り占いを考えたほうがいいと思ってたんだよ。

そのほうが話がまとまらないかな〜?

それに霊能者が複数COでもパンダ出ればラインが見えてくるから、初日のパンダはやっぱり考えづらいよ。
(199)2005/11/09 01:24:11
冒険家 ナサニエル
いや、いいさ。何も喋らないで吊られるより全然いい。どんどん思うまま喋ったほうがいいと思うぜ。

俺も喋りたいのは山々なんだが・・・
(*46)2005/11/09 01:24:27
学生 ラッセル
っと、そんなこといってるうちに3人目が出てきたね。
じゃあ、僕も独断で動かせてもらおうかな。
【僕は霊能者だよ】
対抗あるなら喜んで受け付けるよ。
(200)2005/11/09 01:25:14
冒険家 ナサニエル
なんとなく。デボラはごえる。
(*47)2005/11/09 01:25:37
牧童 トビー
うは、狼なしの3CO
気合の4COも面白いかも。

前回は霊が真共村の3COで真確定したからなぁ・・・
石橋たたいての4COも考える?
(*48)2005/11/09 01:25:38
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・占い師3COね。
霊能者は出ないほうがいいと思うわ。
出てきて初日から襲われてもなんだし、そうじゃなかったら私が初日に転がっていることになりそうだしね。
多分ハーヴェイが狼、シャロが狂人でしょうね。
(201)2005/11/09 01:26:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>200を呆然としてみている。
2005/11/09 01:27:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/11/09 01:27:56
医師 ヴィンセント
ふむ、3人めですか。
あまり目立たないところからのCOですが・・・。

こうなると霊能者には1日ぐらい潜伏を頑張ってもらったほうがいいのかな・・・? 霊確定の可能性もあがったし、そういう状況で急いで出す必要もない気もします。
(202)2005/11/09 01:28:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
16
8
24
8
23
14
21
13
11
15
11
16
58
9