人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(979)貧しい村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
何か、物騒な事が起きたようだな。
(1)2005/11/11 15:20:28
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに驚いた。
2005/11/11 15:21:48
冒険家 ナサニエル
>>0
な、何だって!?前の村でもそんな騒動が!?
おいおい、マジかよ……
(2)2005/11/11 15:22:58
冒険家 ナサニエル
>>3
そうか……
だが、とんでもない事になったな。お前さんもそんな状況でよく生き残れたもんだ。悪運だけは強いんだな。(笑)
(4)2005/11/11 16:13:03
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/11/11 16:13:04
冒険家 ナサニエル
>>5
ハハッ、どんどんつついてやろう。

そういや、■1.[自己紹介]がまだだったな。俺はナサニエル。よろしく。

ところで、何か聞きたい時に■、重要な話をしようとしたら【】、誰かを占いたいと思ったら名前の前に●、誰かを殺したいと思ったら名前の前に▼が付いちまう。【ひょっとしてお前もか?】
(6)2005/11/11 17:38:49
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの腹をつつきまくった。
2005/11/11 17:39:02
冒険家 ナサニエル
あだあっ!?ハリセンなんか出すなよ……

そういや、まだこの村の住人が来ていないみたいだな。■2.[忙しい時間帯とかあるのかな?]さっきの自警団のおっさんはどっか行ったみたいだしさ……
(8)2005/11/11 19:05:55
冒険家 ナサニエル
■2.ちなみに俺は可能な限りこっちに来る事はできる。冒険家っつーのは、結構暇な職業だしな。
(9)2005/11/11 19:07:25
冒険家 ナサニエル
おはよーさん。村の住人が来たみたいだな。
ニーナいらっしゃい。よそ者しかいないがゆっくりしていってくれ。
(14)2005/11/12 09:24:26
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
マンジロキタヨ
(15)2005/11/12 12:42:19
異国人 マンジロー
■オイラの参加時間は日中から更新後まで
んでもって途中鳩になるときはそういうよ

みんなよろしくなっ
(16)2005/11/12 12:43:38
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/11/12 12:40:00)
冒険家 ナサニエル
ん…… 気のせいか。
マンジロー、よく来てくれた。
(17)2005/11/12 14:16:12
冒険家 ナサニエル
たらいま。シャーロットさんこんにちは。村長の娘……か。 村長は来るって言ってた?
(23)2005/11/12 18:42:25
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの隣の席に座り、コーヒーを入れた。
2005/11/12 18:43:09
冒険家 ナサニエル
隣、失礼するぜ。

……俺はエスプレッソのブラックが好きなんだ。コクが良くて苦みもほどよい。最高さ。
(24)2005/11/12 18:47:56
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
うーん、呼び出されてしまいました。
何があったのでしょう。
(27)2005/11/12 21:56:49
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/11/12 23:42:02
冒険家 ナサニエル
>>25
へぇ、お前さんもエスプレッソが好きか。こりゃ奇遇だ。

ハーヴェイさん、いらっしゃい。
(28)2005/11/12 23:42:04
冒険家 ナサニエル
さて、俺はそろそろ寝るわ。

しかし、人が来ないな……宣伝用に看板でも置いておくか。
(29)2005/11/13 01:05:34
冒険家 ナサニエルは、集会所の外に看板を置いた。
2005/11/13 01:06:05
冒険家 ナサニエル
 ________________
 |               |
 |  この看板を見たあなたは  |
 |  絶対に集会所に来なくては  |
 |     いけません。     |
 | もし、集会所に来なかったら |
 |   あなたの家にヤクザを   |
 |  送り込みます(はぁと)  |
 |               |
 |    ナサニエル・チンピーラ|
 |               |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(30)2005/11/13 01:10:00
冒険家 ナサニエル
oO(ヤクザとかはジョークなんだけどな。けど、村のみんなには一刻も早く集まってもらいたいな。この危機的状況、みんなで解決する他無いかもしれん……)

とりあえず俺は寝るわ。んじゃおやすみ。
(31)2005/11/13 01:11:48
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルの看板に戦慄した。
2005/11/13 01:23:40
書生 ハーヴェイ
(ただでさえビクビクしているのになあ。やくざちんぴらとは。)
こんばんは。ナサニエルさんですか?どうかお手柔らかに。
(32)2005/11/13 01:35:13
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼…?
所詮は噂にすぎないのでしょう?
(33)2005/11/13 18:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■1自己紹介
名前はヘンリエッタ。
大きな街の武器商の娘。現在は病のため緑が多い村へ療養に来ている。

■2
22:00〜1:00過ぎまで。
(34)2005/11/13 18:13:59
お嬢様 ヘンリエッタ
けふけふ。
ふぅ…、まったく厄介な体ですこと…。

家でやすみますか…。
(35)2005/11/13 18:16:42
異国人 マンジローは、草履がなくなったためはだしであるいてきた
2005/11/13 18:58:13
異国人 マンジロー
オイラの草履がなくなっちゃった……。
なんでだよ……。だれがもってったんだよ……。

お嬢ちゃん体大丈夫かい?
冬だから悪化しないように気をつけるんだよ?

せめてお医者さんでもいたらなぁ……
(36)2005/11/13 19:01:17
書生 ハーヴェイは、恐る恐る姿をあらわした。
2005/11/13 20:56:04
書生 ハーヴェイ
そろそろ冬も近いですよ。
暖かくして皆を待ちましょうか。
(37)2005/11/13 20:58:03
書生 ハーヴェイは、古ぼけたストーブの様子を見始めた。この冬初めての点火。
2005/11/13 21:00:31
書生 ハーヴェイ
後はやかんを乗せて置けば、いい感じでしょう。

さてと、メモがあるようですね。
(38)2005/11/13 21:07:24
書生 ハーヴェイ
■1.[自己紹介]
ハーヴェイ。隣の大きな町の学校に所属していますが、農繁期に故郷に戻っていました。もう戻らなければならないのですが、厄介ですね。
■2.[忙しい時間帯とかあるのかな?]
学校に戻らなければ、それなりにやることがありまして。
夜は22:00〜25:00位、朝方とお昼頃に確認程度現れると思います。
(39)2005/11/13 21:21:38
書生 ハーヴェイ
前の村・・。ですか。なんだか信じたくない噂ですね。本当でしょうか。
(40)2005/11/13 21:43:49
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
え……どうして村から出ちゃいけないんですか? 私、学校があるから街に帰らなきゃいけないのに……。
え、人狼……? この村に……?
そんな……!
(41)2005/11/13 23:52:38
文学少女 セシリア
あ、みなさん、こんばんわ……

■1.[自己紹介]
セシリア、といいます。街の学校に通っているので、今は寄宿舎で暮らしています。久しぶりに両親に会うために、村に戻って来たんですけど……
■2.[忙しい時間帯とかあるのかな?]
22:00〜24:00の間、最低でも1回は来れると思います。それ以外の時間は用事があって……本当にごめんなさい。
(42)2005/11/14 00:04:50
冒険家 ナサニエル
だんだんと面子が集まってきたようだな。セシリアにヘンリエッタ、いらっしゃい。
ところでみんな、■3.[コーヒーと紅茶どっちが好きかい?]できれば銘柄も合わせてほしいんだが。俺は前に言ったとおりコーヒーのエスプレッソさ。
(43)2005/11/14 00:40:07
文学少女 セシリア
始めまして、ナサニエルさん。
えっと……

■3.[コーヒーと紅茶どっちが好きかい?]
私は紅茶です。好きな銘柄は特に無いんですけど……しいてあげるならアールグレイでしょうか……。
時間がある時は茶葉から、ロイヤルミルクティをいれたりしています。
(44)2005/11/14 00:49:45
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/11/14 07:30:00)
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/11/14 07:30:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
けふけふ…。
最近、朝は冷えますわね…。
(45)2005/11/14 09:28:10
お嬢様 ヘンリエッタは、あったかい紅茶を飲んでいる。
2005/11/14 09:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ…。
やはり紅茶のほうがいいですわね。朝はコーヒーに決まってるというかたもいるのでしょうけど…、ちょっとコーヒーは苦くて苦手です。
(46)2005/11/14 09:31:01
冒険家 ナサニエル
あれ……?俺はさっきまで誰と話してたんだ?
(47)2005/11/14 10:05:08
異国人 マンジロー
オイラは緑茶がいいなぁ。
(48)2005/11/14 12:06:51
異国人 マンジロー
オイラうちが貧乏だから……。
道に生えてる草とか乾燥させたものを煎じて
飲んだりするよ。

意外とおいしいよ?
(51)2005/11/14 16:31:38
冒険家 ナサニエル
ただいま……ってギルバード^^;

マンジロー、今度そのお茶とやらを頂けないかな?少し興味がある。
(55)2005/11/14 20:47:38
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
人狼が潜んでいるだって…?
とんでもないことが分かったものだね。
(56)2005/11/14 21:49:08
学生 ラッセル
ああ…随分人が集まっているんだね…。

■1.[自己紹介]
僕はラッセル、街で学校に通っているよ。
急に親から呼び戻されて、村に来たんだけど…
まさか人狼が潜んでいるだなんてね…。

■2.[忙しい時間帯とかあるのかな?]
顔を出せるのは21時〜0時になると思う。
それ以外の時間は家族と過ごしたり、自習をしたりしているものだから。

■3.[コーヒーと紅茶どっちが好きかい?]
僕は紅茶だね。セイロンが好きなんだ。
(57)2005/11/14 21:53:53
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/11/14 22:10:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
はっはっは〜とくりゃ、すたたのた〜♪
(59)2005/11/14 22:18:44
双子 ウェンディは、歌いながらご機嫌で登場。
2005/11/14 22:25:37
双子 ウェンディ
なんか人狼がおるらしいやん?この村、特産品も名物も観光名所もな〜んもない、つまら〜ん村やから、そういう話は大歓迎やわ♪退屈で退屈で死にそうやったもんな。
(60)2005/11/14 22:26:02
双子 ウェンディ
■1.自己紹介。
ウェンディ。ウェンって呼ばれとる。
両親は細々と宿屋を経営しとった。んやけど、ある日おとんが、ふらっと来た若い女の宿泊客と蒸発したっぽい。
おかんは体の弱い弟を連れて、おかんの故郷に行っとる。故郷に良い医者がおるらしいわ。
おかんが帰ってくるまで、あたしが臨時宿屋のおかみ。旅人の人〜。あんまりたいしたことはできんけど、精一杯のことはさしてもらうで、どうぞ泊まってって〜☆
あ、ちなみにおかんは美人やよ♪

■2.参加時間帯
そうやな〜、大体22時〜24時くらいかな。おこちゃまやから、夜は弱いわ。

■3.好きな銘柄。
なんつっても、☆バのタゾチャイティーラテやな!あの太田胃散みたいな味が、なんともたまらん!リットル買いしたいわ。何とか誘致できんかと思っとるんやけど、こんな村じゃまず無理やろうなぁ。
(61)2005/11/14 22:44:49
文学少女 セシリア
人狼なんて、本の中だけの存在だと思っていたのに……。どうしてこんな、何にも無い村に来たの……?

……悲観的な事ばかり言っていてもどうにもならないわ。お茶を淹れて、少し落ち着こう……。
(62)2005/11/14 22:56:24
文学少女 セシリアは、ミルクティを淹れようと、小さなポットを手に取った。
2005/11/14 22:58:09
書生 ハーヴェイ
やあ、少しずつ人が増えてきたね。
セシリアさん、ラッセルさんもいらっしゃい・・。といって良いものか・・。
災難だったね。
(63)2005/11/14 23:16:30
学生 ラッセル
ええっと…ウェン…? 随分気楽そうだけど、自分が人狼に襲われたらって不安にならないのかな。

あ、セシリアさん、良かったら僕にも一杯もらえないかな。
(64)2005/11/14 23:18:24
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/11/14 23:18:51
書生 ハーヴェイ
>ギルバートさん
いや、学校は皆違うんじゃないかな?村に帰れば会うけれど、隣町ではなかなか会う事も無いよ。
(65)2005/11/14 23:19:36
書生 ハーヴェイ
■3.[コーヒーと紅茶どっちが好きかい?]
私はコーヒーかな。少しミルクを入れて飲むんだよ。
(66)2005/11/14 23:22:59
書生 ハーヴェイ
ウェンちゃんいらっしゃい。重い話を気楽に話すね。
人狼が本当に来ても大丈夫じゃあないかな?
(67)2005/11/14 23:25:12
文学少女 セシリア
ふぅ……少し、落ち着いたみたいです。
あ、ラッセルさん、よかったらどうぞ……。
(68)2005/11/14 23:38:37
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、ティーカップを差し出した。
2005/11/14 23:39:05
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/11/14 23:30:00)
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/11/14 23:40:00)
文学少女 セシリア
みなさんも、よかったら飲んで下さい。たくさんありますし、なくなったらまた淹れてきますから……。
(70)2005/11/14 23:41:01
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
今日も客が1人も来なかったわ…。
このまんまだと、うらの「雑貨屋ベッキー」が潰れちゃうわ…。
(71)2005/11/14 23:41:09
文学少女 セシリアは、ティーカップを載せたトレイを掲げ、小さく微笑んだ。
2005/11/14 23:42:32
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアからティーカップを受け取り、紅茶を口にした。
2005/11/14 23:44:03
学生 ラッセル
セシリアさん、ありがとう。
暖かい飲み物を飲むと気持ちが落ち着くよね。
この紅茶、とても美味しいよ。

それにしても…このまま何事も無く解散になるといいんだけど……。
これだけ人が集まって来ると、なんだかいやな予感がしてきてしまうね。
(72)2005/11/14 23:46:27
雑貨屋 レベッカ
なになに、アンケートがあるのね。今から答えるわ。

■1.自己紹介。
レベッカ・デュマ。みんなからは「ベッキー」と呼ばれているのぉ。
この村で雑貨屋を開いているのぉ、んだけどの、なんでかお客がさらさら来ないのよ。 このまんまだと店を畳んで他の街へ引っ越すことも考えないといけないわ。
だって、ほら、この村、ショーバイやると、とんでもないぐらい税金高いでしょ…。

■2.参加時間帯
だいたい23:00〜26:00ね。そのほかの時間でも、暇になれば議事録を見ることはできるわ。

■3.今日の「雑貨屋ベッキー」特売商品
今日は綿ばえ500本ケースがえっぺこと入荷できたわよ。ドーンとディスカウントして48ルーブルでどぉ?
(73)2005/11/14 23:52:53
雑貨屋 レベッカ
… 今日も、誰もいなくなったわね。
また明日、店を開けましょうの。

「雑貨屋ベッキー」を宜しくね。うらが店を畳むと、この村には店が一軒もなくなること、承知ちゅーわけやでね、みんな!
(74)2005/11/15 00:27:25
雑貨屋 レベッカは、看板を「準備ちゅーわけやで」の面を表にして、消えた。
2005/11/15 00:28:58
双子 ウェンディ
>>64ラッセル
っていうか、ほんとにおんの?この手の話って、大体尾ひれがついて恐ろしくなっとるのが相場やん?元はせいぜい、野犬に旅人が襲われたっていう程度の話やって。あんまり深刻に悩むとはげてまうよ?

>>67ハーヴェイ
ま、重い話を重く話したってしゃーないやん?そこはそれ、大人の事情やしな。子供は巻き込まれるだけやもん。せめて前向きに生きんと。ぐれよーにも、この村じゃぐれよーもないしな☆
人狼が本当に来たら・・ねぇ。ま、喰われたら喰われた時やな。♪運がわる〜けりゃ死ぬだけ〜さっ死ぬだぁけぇさぁ〜♪
(75)2005/11/15 00:35:14
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに、紅茶いただき〜♪
2005/11/15 00:36:20
双子 ウェンディは、スキップしながら去っていった。
2005/11/15 00:41:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…?
お父様からなにやら荷物が…。

(がさごそ
(76)2005/11/15 01:05:08
お嬢様 ヘンリエッタ
―中からはナイフ、薙刀、最新式滑空銃、かずかずのトラップがでてきた。―

お父様ったらどういうつもりでしょう…?
ん? これは…手紙?

『ヘンリエッタへ。
近頃あちこちの村で人狼とかいう輩による物騒な事件が多発しているという噂だ。なにかあったときにはこれらを使うがよい。』
(77)2005/11/15 01:10:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…使うがよいって言われましても。
わたくしが病の身であることをうっかりお忘れになってるのでしょうか…。

銃ならわたくしでも威力発揮できますかね?
(78)2005/11/15 01:12:29
お嬢様 ヘンリエッタは、滑空銃をいじっている。
2005/11/15 01:12:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(ぱんっ!
(79)2005/11/15 01:13:31
お嬢様 ヘンリエッタ
うひゃう!?
(80)2005/11/15 01:13:39
お嬢様 ヘンリエッタ
び、びっくりしましたわ…。
ああー…なにやら遠くで悲鳴みたいなのも聞こえたような気がしないでも…。キ、キノセイですわよね。
(81)2005/11/15 01:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…あ、そうだ。寝ちゃえば夢だったということになるかもしれませんよね。うん。寝ちゃいましょう。皆さま、おやすみなさい。
(82)2005/11/15 01:18:48
文学少女 セシリア
きゃあっ!!

い、今の何!? 何が飛んできたの!?
(83)2005/11/15 01:19:54
文学少女 セシリアは、突然割れてしまったティーカップを慌てて片付け始めた。
2005/11/15 01:20:29
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ちょいとお邪魔するよ。
何やら物騒な噂を聞いて気になったものでな…
(84)2005/11/15 01:48:46
隠者 モーガン
ふむ、アンケートとな。
■1 自己紹介
ワシか、ワシはタダの老いぼれじゃよ。
人はワシのことをモーガンと呼ぶのでな、そう呼んでくれるとありがたい。

■2 活動時間帯
お天道様の高い時間は苦手での。
主に夜じゃ。

■3 好みの茶葉
ワシはアッサムかアールグレイがええのう。
(85)2005/11/15 02:02:15
隠者 モーガン
そういえば、ヘンリエッタ嬢ちゃんに預かり物があったのじゃが…寝てしまったようじゃの。
まったく、父親といい兄といい、過保護という言葉を知らんのかのぅ…ブツブツ
(86)2005/11/15 02:19:49
隠者 モーガンは、寝ているヘンリエッタの脇にゴトリとFN P90を置いた。
2005/11/15 02:23:00
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ぴー
(87)2005/11/15 07:35:23
書生 ハーヴェイ
モーガンさん、いらっしゃい・・・。

(やくざちんぴらの次は、飛び道具かい!怖いよう逃げたいよう)
(88)2005/11/15 07:35:26
旅芸人 ボブは、「よろしく」っぽい芸を披露した
2005/11/15 07:43:53
旅芸人 ボブ
ぷっぷくぷー
(89)2005/11/15 07:44:54
書生 ハーヴェイ
うわ!ビックリした!
タイミング良過ぎ。
(90)2005/11/15 07:56:51
冒険家 ナサニエル
……って誰もいない。
さっきまで俺は誰と……?

っと、知らない間に面子が増えてるな。よろしく。
(91)2005/11/15 11:07:59
異国人 マンジローは、ふんどし姿でやってきた
2005/11/15 13:05:35
異国人 マンジロー
うぅっ……うぅっ……
オイラの袴が!オイラの袴がボロボロになっちゃってたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

せっかくかあさんが夜なべして縫ってくれたのに。
寒いよぉ。オイラまた縫い直してくる。

きっとこれも、草履も狼のせいなんだ!!
(92)2005/11/15 13:07:30
異国人 マンジローは、泣きながら裁縫している
2005/11/15 13:07:40
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
うーん…この村、久しぶりだわ!
(93)2005/11/15 13:32:57
見習い看護婦 ニーナは、深く深呼吸をした。
2005/11/15 13:34:28
見習い看護婦 ニーナ
あら、マンジローさん、フンドシ姿で何泣いてるの?
乙女にそんな姿見せたら……きゃっ(*ノノ)

でもあたしがお手当てしてあげるねー!
(94)2005/11/15 13:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ちちんぷいぷい…痛いの痛いの飛んでいけー!!
(95)2005/11/15 13:38:00
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに消毒液をばしゃばしゃ振り掛けた。
2005/11/15 13:38:49
異国人 マンジロー
うわあああああん!!
ニーナがいじめるよぉおおおお!
せっかく裁縫してたのに、袴がぬれたじゃないかぁ!!

これじゃあ縫い終わってもしばらく履けないよ(´・ω・`)

ぐすん……ぐすん……
(96)2005/11/15 13:40:30
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ。これでよし(にっこり
あ、アンケートに答えるねー。

■1.自己紹介。
小さい時からこの村で育って、町で勉強をして昨日この村に戻ってきたの。まだまだわからないことだらけでちょっと失敗しちゃうかもしれないけど、命だけは奪わない努力をするよー。

■2.参加時間帯
きちんといられそうなのは大体23時〜26時くらいかな。昼は病院でお仕事だからあんまり来れないのよ。でも覗けるときに覗くねー。

■3.わたし紅茶が好きなの。一番好きなのはレモンティ♪
(97)2005/11/15 13:41:04
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/11/15 13:41:45
見習い看護婦 ニーナ
あれ…だめだった?どうしよどうしよ(おろおろ

いじめるなんて白衣の天使に向かって言わないでよぉ…えーん。
(98)2005/11/15 13:43:55
見習い看護婦 ニーナは、泣き出した。えーんえーん。
2005/11/15 13:44:21
異国人 マンジローは、泣いている。うわああああん!!
2005/11/15 13:47:03
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローと、えーんえーん。
2005/11/15 13:48:04
見習い看護婦 ニーナ
でもごめんね、マンジローさん。

お詫びに病気とか怪我したら、あたしが心を込めて看病してあげるから、実験d…いえ、患者さんとして気軽に病院に来てね。
(99)2005/11/15 13:51:12
見習い看護婦 ニーナは、病院に戻っていった。今日の患者さんは誰っか、なー♪
2005/11/15 13:51:45
異国人 マンジロー
オイラもみんなくるまでに、袴はけるように裁縫がんばるよ。
ニーナびっくりさせてごめんね。
(100)2005/11/15 14:15:24
異国人 マンジローは、裁縫している。チクチクチクチク……
2005/11/15 14:15:25
旅芸人 ボブ
ずるずるずるずる
(101)2005/11/15 16:24:14
旅芸人 ボブは、ラーメンを食べた
2005/11/15 16:24:27
異国人 マンジロー
チクチクチクチク
(102)2005/11/15 16:35:29
異国人 マンジローは、袴を縫っている
2005/11/15 16:35:49
文学少女 セシリア
人狼対策に、わたしも何か武器を用意したほうがいいのかな? みなさん銃とか消毒液とか準備してるみたいだし……。
あっ、そういえば部屋に広辞苑があったはず……角で殴ったら結構痛いよね? ちょっと重いけど、取って来よう……。
(103)2005/11/15 18:46:54
文学少女 セシリアは、広辞苑を探すため家に帰っていった。
2005/11/15 18:47:25
学生 ラッセル
ふう…本を読むのに集中している間に、随分人が増えているね…。
銃だなんて物騒だなぁ…でも人狼相手ならそのくらいの武装は必要なのかな。
うーん…僕にも何か使えそうなものはあっただろうか…。…本で人を殴るなんてことはしたくないし。
(104)2005/11/15 18:55:21
学生 ラッセルは、腕組みをして真剣に考え込んでいる。
2005/11/15 18:55:45
見習い看護婦 ニーナ
ふー今日のお仕事もひと段落ね。

何、みんな武器を用意してるのね…。病院にはそれなりに武器になりそうなものがあったはず。

ちょっと取ってこよーっと♪
(105)2005/11/15 18:59:14
見習い看護婦 ニーナは、病院へ戻っていった。武器〜武器〜♪
2005/11/15 18:59:46
学生 ラッセルは、夕食を摂りに出かけた。
2005/11/15 19:20:26
学生 ラッセル
うーん…いいものが思いつかないな…。
夕飯を食べて気持ちを切り換えよう。
(106)2005/11/15 19:20:27
異国人 マンジローは、うれしそうに走ってきた
2005/11/15 19:22:47
異国人 マンジロー
えへへ、草履の新しいやつ雑貨屋さんで買ってきた!
袴も縫い直したぞっ。
これでちょっとは寒さに耐えれるかなぁ。
む?武器かい?

オイラも武器あるぞっ。えらいお侍さんからもらった
名刀だっ。

カチャ[……刀を抜きながら]
うぎゃあああああああああ!!!

刀が木刀になってる!!!!!!!!!!!!1
だれだよぉ……怒らないから正直に名乗り出ろよ……。
(107)2005/11/15 19:25:21
異国人 マンジローは、泣きながら雑貨屋に「名刀作成セット」を買いにいった
2005/11/15 19:26:12
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あらあら、貧しそうな人ばかりだ事・・・。
(108)2005/11/15 19:32:40
村長の娘 シャーロット
■1自己紹介
あら。私ったら失礼ね。私はシャーロット。
貧しい村の村長の娘よ。貧しい人からは
高い税金とれないでしょう。
ウチも貧しいわよ。ふぅ。

■2
22:00〜1:00過ぎまで。そんな所かしら。
出稼ぎしないと、お小遣い足が出るのよ。
(109)2005/11/15 19:35:32
双子 ウェンディ
武器か。あれやな。対狼男の武器っつったら、銀の弾丸やな。銀の弾丸なんて気の利いたもんあらへんし・・・。ん〜・・・。

〔ウェンはおもちゃ箱を漁っている〕

あ、これでいっか。銀玉鉄砲〜♪
(110)2005/11/15 19:39:16
双子 ウェンディは、銀玉鉄砲試し打ち〜♪ビシィっ!!
2005/11/15 19:42:06
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの銀玉鉄砲の玉が当たった。うわあああああああああん!!
2005/11/15 19:48:31
双子 ウェンディ
お、マンジロに当たってまったか。ごめごめ。ほれ、これやるから、泣き止め?
(111)2005/11/15 19:55:48
双子 ウェンディは、異国人 マンジローにペロリンキャンディーを差し出した。
2005/11/15 19:55:59
隠者 モーガン
ふぅ、やれやれ、今夜は冷えるのう。
この老骨にはちと骨じゃわい。
(112)2005/11/15 20:00:30
異国人 マンジロー
うぅ……、ウェンディこれ……もらってもいいの?

ありがとうっ。
(113)2005/11/15 20:13:10
異国人 マンジローは、キャンディ舐めながら、刀をつくっている。カンカンッ
2005/11/15 20:13:45
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
 コンコン、もしもし…。
 こちらですか?集会所は…。
(114)2005/11/15 20:28:42
修道女 ステラ
 生きるも死ぬも神の思し召し。
 インシャアッラー…って、はい?
 ああ、ちょっと前まで砂漠のほうに留学していたんですよ。おほほほほ。
(115)2005/11/15 20:31:08
修道女 ステラ
 というわけで、バクシーシバクシーシ…
 はっ、つい貧しい村っぽい行動をしてしまう…。

 そうじゃなくて、おわん持って托鉢に行かなきゃ…。カレーカレーカレー…。
(116)2005/11/15 20:32:23
修道女 ステラは、ご飯とカレーを托鉢で貰った。
2005/11/15 20:41:51
修道女 ステラは、カレーを食べている。「からっ・・・」
2005/11/15 20:42:14
学生 ラッセルは、真剣に悩みながら戻ってきた。
2005/11/15 20:45:07
隠者 モーガンは、「ふぇっぷし!」と盛大にくしゃみをした
2005/11/15 20:48:31
学生 ラッセル
うーん、人狼に攻撃できるような武器って…銀のナイフとかかな? そんなもの無いし…武器無しじゃ不用心かなぁ…。

って……刀って飴を舐めながら作れるようなものだったの……?

それにしても、随分人が集まってきたみたいだね。
もうそろそろ集会が始まるころなのかな?
(117)2005/11/15 20:50:34
隠者 モーガン
うむ、本当に冷えるのう…
おや、あんなところに青虫(謎)が…
(118)2005/11/15 20:50:47
修道女 ステラ
 ひいっ、、、む、むしっ…
 いやぁぁぁぁぁ…
(119)2005/11/15 20:53:43
隠者 モーガン
ああ、青虫(謎)を頭に乗せたまま行ってしまった…
早く気付いてくれれば良いのじゃが…(汗)
(120)2005/11/15 20:59:25
見習い看護婦 ニーナは、うきうき戻ってきた。手には薬瓶を抱えている。
2005/11/15 21:00:03
見習い看護婦 ニーナ
うっふっふー。くすねてきちゃった♪

この中身は…って秘密秘密。うっふっふー♪
(121)2005/11/15 21:01:46
隠者 モーガンは、あの瓶は最近流行のタリウムか!?と思い驚愕した。
2005/11/15 21:03:08
雑貨屋 レベッカは、雑貨屋ベッキーの看板を「営業ちゅーわけやでの」にチェンジ。
2005/11/15 21:04:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、モーガンじいちゃん久しぶり!
最近具合はどう?あたしに診せてみない?
(122)2005/11/15 21:05:00
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。
今日はお客様がいっぱええるでのね。

なんかおもしぇことが起こったちゅうワケやざ?
(123)2005/11/15 21:06:24
隠者 モーガン
む!
い、いや、全然大丈夫じゃぞ?
風邪なんぞひいてないし、クシャミなんかしとりゃせんぞ?(汗)
(124)2005/11/15 21:07:39
旅芸人 ボブ
ウィームゥゥウェェー
(125)2005/11/15 21:09:05
旅芸人 ボブは、ギターを弾いて歌った
2005/11/15 21:09:28
学生 ラッセル
>>120
青虫って…もしかしてヴェールを見間違えているんじゃない?
(126)2005/11/15 21:10:01
隠者 モーガン
おお、レベッカさんや、これは良いところに。
風邪ぐ…げふんげふん。
(127)2005/11/15 21:11:26
雑貨屋 レベッカ
>>124
モーガンさん、風邪を引いているのぉ、なら、ニーナに診てもらわずに、「雑貨屋ベッキー」のここの商品はどうけ?

つ【スズメバチ入り花梨酒】
(128)2005/11/15 21:11:42
見習い看護婦 ニーナ
>>124 なーんだ残…じゃなくて健康でよかったね!

レベッカさん、こんばんわ。

ボブはなんかうなってるね?もしかして病気?いたい?苦しいの?
(129)2005/11/15 21:12:33
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/11/15 21:13:03
隠者 モーガン
か…風!そう、風じゃ!
風が冷たいのでのう、そろそろ外套を新調しようかと思っているのじゃが、何かないかのう?
(130)2005/11/15 21:13:26
見習い看護婦 ニーナは、間違っちゃった。モーガンじいちゃんはやっぱり風邪っぽいね。
2005/11/15 21:13:54
旅芸人 ボブ
チョッスポリッ!
(131)2005/11/15 21:14:41
旅芸人 ボブは、ものすごい勢いで跳ね回った
2005/11/15 21:15:29
見習い看護婦 ニーナ
>>131
うわごと…?
どうしよう…ボブさんかなり重症みたいだよね。
よーし。わたしの出番だね!
(132)2005/11/15 21:16:47
双子 ウェンディ
このごろ流行の女の子ぉ〜ぷくっとボインな女の子ぉ〜♪
(133)2005/11/15 21:16:58
隠者 モーガン
老いたりとはいえ、このモーガン、まだまだ耄碌しちゃおらんぞ、ラッセル君。
ヴェールの上にワシの鼻み…い、いや、なんでもない。
とにかく、ステラには早くヴェールを洗濯するように言っておこう。
(134)2005/11/15 21:16:59
学生 ラッセル
風邪かぁ…うつったら困るな。
看護婦さん、予防薬か何かないかい?
(135)2005/11/15 21:17:15
見習い看護婦 ニーナは、かなり張り切っている。でも跳ねてるってことは元気なの…?
2005/11/15 21:17:52
隠者 モーガンは、元気な所をアピールするため、ボブと一緒に跳ね回ろうとした。
2005/11/15 21:18:26
雑貨屋 レベッカ
>>130
外套なら、モーガンさんにはこれを勧めるわ。

つ【忍びのマント:装備すると姿を隠すことができるわ】

ただ、この外套は一部の人にしかみえないの。
値段は49800ルピーよ。
(136)2005/11/15 21:18:38
学生 ラッセル
>>134
おや、それは失礼。
……うん、何となく分かったけど、聞かなかったことにしておくよ……。
(137)2005/11/15 21:19:09
隠者 モーガン
あ、あうちっ!
こ、腰が…
(138)2005/11/15 21:19:29
見習い看護婦 ニーナ
あるよーあるよーラッセル君!

はいっ!これを飲めばいいと思う。
(139)2005/11/15 21:19:35
双子 ウェンディ
人集まってきたねぇ。集会やるならとっとと始めて欲しいわ。
なんか変な芸人がおるな・・・。誰とも会話成立してへんやん。・・・餌付けできるかな?
(140)2005/11/15 21:20:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに薬を一粒渡した。
2005/11/15 21:20:19
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブ干し芋をあげた。
2005/11/15 21:20:43
隠者 モーガン
すまんのう、ラッセル君…
(141)2005/11/15 21:21:55
旅芸人 ボブ
ニャーン
(142)2005/11/15 21:22:41
旅芸人 ボブは、外に干し芋を埋めにいった
2005/11/15 21:22:46
見習い看護婦 ニーナ
じいちゃん大変! 
ほらほら、あたしに見せて。こう見えてあたし皆から腰痛キラーって呼ばれてるの。
どんな意味かわかんないけど。
(143)2005/11/15 21:23:02
学生 ラッセル
>>139
あ、ありがとう。ありがたくいただくよ。

>>140
随分人が増えたよね。本当に野犬や何かの類だといいんだけど…。
(144)2005/11/15 21:23:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、詳しい効能はわかんないよ(にっこり
2005/11/15 21:23:53
隠者 モーガン
忍びのマントか、それは珍しい…って、なんとしたことじゃ!
今日に限って財布を忘れてきてしまったではないか!

うぅ〜ん、ワシの お・ば・か・さん☆ 手屁っ♪
(145)2005/11/15 21:25:11
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにもらった薬を飲んでみた。
2005/11/15 21:25:40
双子 ウェンディ
!Σ(・□・ )あ、こんにゃろっ!冬の保存食を!
っていうか。猫?じゃあこれやな。
(146)2005/11/15 21:25:42
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブ若干賞味期限の切れたシーチキンをあげた。
2005/11/15 21:25:54
双子 ウェンディ
>芸人
ちっちっちっちっち・・・
(147)2005/11/15 21:26:35
修道女 ステラ
 いやあああああ青虫とってえええええええええええええええええええええええ
(148)2005/11/15 21:26:47
修道女 ステラ
 むしいやなのおおおおおおおおおおおおおだめぇえええええええええええ死んじゃうーーーーー
(149)2005/11/15 21:27:14
雑貨屋 レベッカ
>>145
モーガンさん、お金がないなら、しょうがないわね。
年利率27.8%の分割払いにすっか?
(150)2005/11/15 21:27:30
旅芸人 ボブ
ウヌヌヌヌヌヌ
(151)2005/11/15 21:27:56
修道女 ステラは、嬉しそうに微笑みながら、気絶している。
2005/11/15 21:28:04
修道女 ステラ
 もう駄目…森の神ンムニ様…あなたの元へ召されます…。ばたっ。
(152)2005/11/15 21:28:05
旅芸人 ボブは、テレビを見て泣いている
2005/11/15 21:28:19
隠者 モーガン
こ、腰はゆっくり暖めてマッサージするのが一番いいんじゃ。
こうして楽にしておけば大丈夫じゃから、な。
だからその、手をワキワキさせながら近寄ってくるのはちょっと楽しそうじゃがやめてくれなさい、ニーナ嬢ちゃん。
(153)2005/11/15 21:28:29
双子 ウェンディ
>>143ニーナ
腰痛キラー?痛みを殺す・・・。痛みがなくなる前に、じいちゃんが殺さrdt
(154)2005/11/15 21:28:39
見習い看護婦 ニーナ
えー虫可愛いのにー。
ステラさん虫ダメなの? かわいいなぁ。
(155)2005/11/15 21:28:44
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/11/15 21:29:00
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに、ワキワキ。あたしは腰痛キラー♪(うきうき
2005/11/15 21:29:51
双子 ウェンディ
よし、芸人は己の道を行け。
(156)2005/11/15 21:29:59
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブは、放置プレイ決定。
2005/11/15 21:30:18
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
んぁ? 人狼??
そんなことよりも村に、農家が一人しかいないって方がよっぽど問題だろ!!!!
食物自給率低すぎ!!この村!!
(157)2005/11/15 21:31:21
修道女 ステラ
 はっ…私ったら…。
 ピテミ様のお叱りを受けてしまいましたわ…。

 ええっ、おめめぱっちり。
 あ、紙くず…メモ?

 えっとえっと、んん〜
(158)2005/11/15 21:31:51
見習い看護婦 ニーナ
>>154
えー何言ってるのウェンちゃん。
だーいじょーぶ。

ええと、こうしてこうだね!
じいちゃんじっとしてて。
(ゴキっ…)
(159)2005/11/15 21:32:06
学生 ラッセル
うーん…なんだか急に眠気がひどく……。
これって一体…何の薬…?
(160)2005/11/15 21:32:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2005/11/15 21:32:50
隠者 モーガン
27.8%!?高っ!
確かに忍びのマントは魅力的じゃが、隠居して年金生活の老人には少々豪勢すぎるようじゃ。
とりあえず腰痛が治ってから考えることにするよ。
すまんのう、レベッカさんや。
(161)2005/11/15 21:33:48
修道女 ステラ
 食料はその7割を輸入に頼っているのです。
 自給率アップが政策として必要と言われていますが、安価な他村産の狼肉など、市場競争力の高い食料があること、村内の生産者の近代化が進まず競争力が不足していることなどから、自給率の増加には難があります。
 しかし最近は狼脳海綿症等の原因により…
(162)2005/11/15 21:34:12
隠者 モーガン
って、ぐはぁっ!!
(163)2005/11/15 21:34:27
雑貨屋 レベッカ
アーヴァインさん、あと1人集まったら、なんか話しあるみたいだけどの、一体何の話やろうね?
(164)2005/11/15 21:34:40
見習い看護婦 ニーナ
あ、もしかしてラッセル君に睡眠薬(永眠用)あげちゃったかも!

どどどど、どうしよう…。
ええーと、何かあったよね…。
(165)2005/11/15 21:34:43
隠者 モーガンは、腰を痛めた老人とは思えない速度でのたうち回っている。
2005/11/15 21:34:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに牛乳を渡した。
2005/11/15 21:35:18
農夫 グレンは、あーもうすぐ始まりそうなんだねーとか思った。
2005/11/15 21:36:03
雑貨屋 レベッカ
>>161
ならば、しょうがないわね。
売れんうちに腰直して、こうてね。
(166)2005/11/15 21:36:19
見習い看護婦 ニーナ
モーガンじいちゃんは元気になったね。うん、お手当て完了。

ラッセル君、確か牛乳って何かにいいって聞いたんだ。治ると…というか生きていればいいね(にっこり
(167)2005/11/15 21:37:05
修道女 ステラ
【1.修道女をしております。ステラ・ファン・ポーリンです。ぷりんちゃんとお呼び下さいませ。
 古今東西八百万の神にお使えしておりますので、どの宗教どの宗派の皆様でもお気軽に安らげること請け合いです。】
【2.大体、20〜24時(平日)、01時(休前日)に徘徊しています。その時間帯は反応遅くても多分おります。】
(168)2005/11/15 21:37:48
修道女 ステラは、ちょっと外を徘徊してきます、と言って出て行った。
2005/11/15 21:38:51
双子 ウェンディは、隠者 モーガンを見て、キャッキャッとはしゃいでいる。
2005/11/15 21:40:34
双子 ウェンディは、あっとひっとり!あっとひっとり!
2005/11/15 21:41:09
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ u
2005/11/15 21:41:24
学生 ラッセル
>>165
>>167
え、永眠用…って、それ致死量じゃないか…ううう…。
……何…その牛乳…? 牛乳って睡眠薬…解毒できるわけ…?
(169)2005/11/15 21:41:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにもらった牛乳を、とりあえず飲んでみた。
2005/11/15 21:41:55
隠者 モーガンは、話が始まる前に村人が全滅するのではないかと思った。
2005/11/15 21:44:01
農夫 グレン
■1 とりあえず自己紹介
誰も農家仲間がいないから一人さびしく、畑を耕してるグレンだYO! ちなみに頭にかぶってる帽子はUVカット99.5%仕様だから紫外線の対策はばっちりだな。
つってももうすぐ冬だから、閑農期だけどなー。
■2 22時〜25時ぐらいはいるんじゃないかな。
まぁ農家だけども日によっては、種の買い付けとかあるから、いないときもあるだろうけどね。
■3 紅茶はミルクティ派だね。葉にはそこまでこだわりなし。
(170)2005/11/15 21:45:38
旅芸人 ボブ
なんでやねーん
(171)2005/11/15 21:46:02
旅芸人 ボブは、隠者 モーガンに芸人らしく突っ込んだ
2005/11/15 21:46:22
文学少女 セシリア
あれ、広辞苑を探しに行ってる間に、何だか広場がにぎやかになってる……。
大事なお話ももうすぐ始まるみたいだし、お茶でも飲んで待っていよう……。
(172)2005/11/15 21:46:39
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/11/15 21:47:10
農夫 グレン
>>ラッセル
牛乳でうがいをすると、たんぱく質だから、水とかよりは薬の成分を排除しやすいってことなのかなとか思うけど
飲んだら意味なさげかも。
(173)2005/11/15 21:47:30
雑貨屋 レベッカ
始まる前に村が全滅…ね。
この村、貧しくてショーバイあがったりだからの、餓死という形でありえるかもしれんわね。
(174)2005/11/15 21:47:48
双子 ウェンディ
芸人にはやっぱ、ハリセンがよく似合うわ。うん。
(175)2005/11/15 21:47:59
見習い看護婦 ニーナ
.o0(こんなときこそ先生が来てくれると助かるんだけどなぁ)
(176)2005/11/15 21:48:23
農夫 グレン
ボブやるな・・・。
時間差つっこみ。。。
(177)2005/11/15 21:48:44
見習い看護婦 ニーナは、せんせー!患者さんがいますよー。来てくださーい。
2005/11/15 21:50:02
双子 ウェンディ
>>169ラッセル
正しい解毒方法。
1)口の中にホースを突っ込む。
2)蛇口を全開にする。
3)吐く。
解毒っていうか、洗浄やな。うん。
(178)2005/11/15 21:50:33
学生 ラッセルは、そのまま力尽きて眠ってしまった。
2005/11/15 21:50:34
農夫 グレンは、>>169の上の ニーナuのactが気になっている
2005/11/15 21:51:50
旅芸人 ボブ
フーッ!
(179)2005/11/15 21:51:57
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの胃洗浄を勝手に開始。
2005/11/15 21:52:01
隠者 モーガン
ほう、立派な書物を持っているようじゃの、セシリア嬢ちゃん。
じゃが、最近の人狼はMG42なんぞという物騒なものを持ち歩いていると聞く。用心しなされ。

ワシのワサビニコフ銃もはたして効果があるかどうか…
(180)2005/11/15 21:52:49
双子 ウェンディは、学生 ラッセル「運が良けりゃ生還、悪けりゃ溺死」ボソ・・・
2005/11/15 21:53:14
見習い看護婦 ニーナ
あーラッセル君!
…疲れちゃったんだね。

>>178
ウェンちゃんは小さいのによく知ってるねー。
(181)2005/11/15 21:54:00
双子 ウェンディ
>>179芸人
HG?・・・・あ、怒った猫か?猫・・・猫ひろし。
よし、芸人。今日からお前の名前はひろしや!

ひろし〜。ちっちっちっちっち・・・
(182)2005/11/15 21:55:31
双子 ウェンディ
>>181ニーナ
有閑倶楽部に書いたった。(いばり
(183)2005/11/15 21:56:28
旅芸人 ボブ
ニャー
(184)2005/11/15 21:57:05
農夫 グレン
>>179
てっきり人工呼吸でもしてるのかと思ってた・・・
(185)2005/11/15 21:57:40
隠者 モーガンは、旅芸人 ボブのシャツに黄色いカエルのラクガキをしたくなった。
2005/11/15 21:58:03
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ああ、またとんでもない所を見てしまいました……
(186)2005/11/15 21:58:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
5
12
17
10
19
1
10
16
13
9
12
18
10
11