人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : 2日目 (3)
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、よー。踊り子の嬢ちゃん。入れ替わりで悪いなあ。
2005/10/29 01:01:49
逃亡者 カミーラ
>>387
ネリーありがと、後で頂くよ。

>>391
笑いたいって思うのは、別に面白いことがあった時だけじゃないよ?

あんたは、そうしてきて…幸せだったか?

あたしは…幸せじゃなかったよ。
だから、言わずにゃいられない。

…あんたからしたら、うっとうしいだけだろうけど。
[ナサニエルを見つめると、寂しそうに微笑んだ]
(398)2005/10/29 01:01:50
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、おっと、見られると張り切りがいがあるってもんさ♪
2005/10/29 01:02:02
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに「お帰り、外は寒かったろ?」と手を振った。
2005/10/29 01:02:25
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/10/29 01:02:55
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに、また明日ね、今日はおめでとう☆
2005/10/29 01:02:57
ちんぴら ノーマンは、あ、ソフィーがまだおるんやったら、……それまで待っとくけど。
2005/10/29 01:04:29
見習い看護婦 ニーナ
>>397 ケネス

誰かを好きになるのに…理屈が必要ですか?

最初は、簀巻きにされていた貴方が気になったから、声をお掛けしました。
その後、貴方と話をしていて……貴方に惹かれた。
理由なんて…私にも、わかりません。
(399)2005/10/29 01:04:57
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロル、何でしっとるん…!?……あー、もう…。(片手で顔覆いつつ)
2005/10/29 01:05:27
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/29 01:05:32
新米記者 ソフィー
[ノーマンの言葉にうれしそうに]

おくってくりぇりゅんですか?
あ・・・2きゃいに、とみゃってます(笑)
かいだゃん、おねぎゃいします・・・

[ノーマンの腕にそっと掴まった]
(400)2005/10/29 01:05:50
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手をふりふり、カミーラに「少し息が白いよっ。寒かった〜!」
2005/10/29 01:05:57
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに「喉嗄れじゃ残っててもソフィーが寂しがるだろ。」と微笑み。
2005/10/29 01:06:18
見習いメイド ネリー
>ノーマン様
ソフィー様を2階に送られるならば、お茶漬け持って上がってくださいな。
2人きりで話する事もあるでしょうし。
(401)2005/10/29 01:07:08
学生 ラッセルは、熱々のお茶漬けを頂いている。
2005/10/29 01:07:20
ちんぴら ノーマン
>カミーラ
余計な気ー使わんでも良かったのに。
でも、ありがとうな。
[申し訳なさそうに少し嬉しそうに笑いながら]

>>400

あー。2階やったんか。それやったら送らんでも大丈夫やったな。
[と、ちょっと笑って]

でも、確かに、階段は危ないようやな。
ふらふらしとるんやったら、もっと強くつかまっとき。
怪我でもされたら、困るんは俺やけん。

>>401
メイドの嬢ちゃんもありがとうな。
そうやなあ、貰ってくな。

[ソフィーのつかまってる腕とは反対の手でお茶漬けなどを持って]
(402)2005/10/29 01:12:44
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに、「おにゃかすいた・・・」と、袖を引いた
2005/10/29 01:12:45
のんだくれ ケネス
[...は、ニーナ>>399から顔を逸らし]
…まだ21なんだろ?
俺のことなんて、忘れちまえ。今のうちなら、この先に違うやつと出会って、いつかはまた新しい相手として見られるようになるさ。

…俺はダメだ。
あんたをこの事件に巻き込むわけにはいかねぇ。危険だから…
もしもの時、守りきれるかどうかわからねぇ。
(403)2005/10/29 01:12:46
冒険家 ナサニエル
>>398
[カミーラの言葉に僅かな間を置いてから一つ息をつき]

…ほな…幸せや、思えたことがなかった時は…?
幸せなんて、思たことない。

そうやったら、どないしたらええねん。
(404)2005/10/29 01:13:09
雑貨屋 レベッカ
《レベッカは椅子に座り目を閉じ、キャロルのステップを心地良さそうに聴いている》
(405)2005/10/29 01:13:56
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに笑って、おー。部屋でお茶漬けでもたべような。
2005/10/29 01:14:59
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに「おせっかいで悪かったね。」と悪戯っぽく笑って手を振った。
2005/10/29 01:15:23
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/10/29 01:19:16
見習い看護婦 ニーナ
>>403

……どうして、そういう言い方をなさるんですか?
私ではダメなのでしたら…そうハッキリ仰って下さい。

年齢なんて…人を好きになるのに、関係ないじゃありませんか……
(406)2005/10/29 01:20:34
踊り子 キャロル
>>405
嬉しいもんだねえ、こうやってみててくれる人がいるってことはさ♪
よかったら一緒にどうだい?とでもいいたいところだけど、音楽があるわけでもないしねえ。(笑)
(407)2005/10/29 01:21:35
逃亡者 カミーラ
>>404
……幸せになりたいと、思った事も無いのか?
誰かと一緒に幸せになりたいって思った事も…?

…あたしは、あんたが…まるで、幸せになる事に怯えてるみたいに見える…
[じ…と見つめて、頬を撫でようとして…触れる間際、躊躇いながら手を引いた]
(408)2005/10/29 01:22:04
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
(中:眠りたい時になりましたらお申し付けくださいませー)
(409)2005/10/29 01:22:29
ちんぴら ノーマン
[ソフィーを部屋まで送りとどけて、お茶漬けを机の上に置く]

あー。なんや、とりあえず、お茶漬け食べりー。
あのメイドの嬢ちゃんのやけん、美味いやろ。
(410)2005/10/29 01:22:49
書生 ハーヴェイ
>>407
そういえば昨日ニーナさんがグランドピアノとか持ち込んでましたけど……
ピアノは弾けるけど僕はダンスの曲知らないしなぁ……
(411)2005/10/29 01:23:07
新米記者 ソフィー
[お茶漬けを見て]

いちゃだきます♪
あにょ・・・
(412)2005/10/29 01:25:18
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに、ん?どしたん?
2005/10/29 01:26:01
踊り子 キャロル
>>411
あらっ、なんだいなんだい、本当じゃないか、いいピアノがあるよ。
[そういって、鍵盤を軽くポンと一つ鳴らした]
…ダンスの曲目なんてどうでもいいさ、なにか一曲やっておくれでないかい?
どんな曲だっていいよ、踊ってみせる自身もあるしね♪
(413)2005/10/29 01:26:02
雑貨屋 レベッカ
>>407
ふふ、私も嬉しいわ。タダで素敵なダンスが見れちゃうんだもの。
《くすくすと、悪戯っぽく微笑んで》

踊りや音楽は、私はやったことないからなぁ・・・。鼻歌ぐらいしか、できないわ。
《困った風に笑うと、再度キャロルの踊りを楽しそうに見ている》
(414)2005/10/29 01:26:34
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに、お願いっ、お願いどうか一曲っ。 と、頼み込みっ。
2005/10/29 01:27:42
新米記者 ソフィー
もうしゅこしぢゃけ・・・しょばに・・・
いちぇ?

[呂律が回っていない事が心底恥ずかしく赤くなった]
(415)2005/10/29 01:28:06
のんだくれ ケネス
>>406
年齢もそうだが…俺はあんたを事件に巻き込みたくねぇんだよ。
警察としては、あんたを危険にさらすのは怖い。何も知らない世界で幸せに生きてくれた方が嬉しい。

男としては…

[...は苦悩して月を見上げた]
(416)2005/10/29 01:28:08
学生 ラッセル
>ネリーさん
そろそろ寝たいかもー
(417)2005/10/29 01:28:14
踊り子 キャロル
>>414
踊り、やったことないってんなら、どうだい?これを期に、ちょっとだけかじってみないかい?(笑)
まあ、鼻歌の演奏ってのも心地よさそうだけどねぇ♪
一緒に何か一つのものを作り上げるのって気持ちがいいものさッ。
(418)2005/10/29 01:29:48
見習いメイド ネリー
>>417
(中:今日はどうするか、決めてくださいませ。私からは特に希望はありません)
(419)2005/10/29 01:31:09
ちんぴら ノーマン
>>415
[笑いながら]
おー。とりあえず、食べ終わるまでは確実におるし、安心しー。
(420)2005/10/29 01:32:39
雑貨屋 レベッカ
>>418
ううん・・・そうね。じゃあ、ハーヴェイの伴奏に、少し合わせてみようかしら?
変な鼻歌で、演奏の邪魔にならないと良いけれど。
《困った風に、どうしよう?といった感じで微笑む》
(421)2005/10/29 01:32:41
見習い看護婦 ニーナ
>>416

私は、事件に巻き込まれても構いません。
……………本当は…隠しておきたかったのですが(自己紹介で言ってるけど)。
……私は元傭兵です。荒事には、慣れています。

私は、貴方をお護りしたい。
私は、貴方のお力になりたい。

私は………ただ、貴方のお傍に居たいだけなんです。
(422)2005/10/29 01:33:05
冒険家 ナサニエル
>>408
……さぁ、な。どないやろ。
…幸せってもんがどないなもんか…とうに忘れてもうたしな。
そんな気持ちを持ってたんは…ずーと、昔になってしまった。

[相手の手の動きをじっと見つめながら、嫌がる様子もなく、言葉どおり微動だにせず]
(423)2005/10/29 01:33:35
踊り子 キャロル
>>421
心配することなんてないさ、楽しけりゃそれでいいんだよっっ♪
(424)2005/10/29 01:34:19
書生 ハーヴェイ
[ピアノの前に座りながら]

レベッカが歌うんですか?
じゃあレベッカが知ってる曲のがいいかな?
何がいいですか?
(425)2005/10/29 01:34:21
学生 ラッセル
じゃあ、僕たちは2階で休むことにするよ。

oO(中の人が風邪を引いちゃったので濃いのは無理ー

ネリーさん、行こう!!
(426)2005/10/29 01:35:45
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと手を繋いで2階へと消えていった。@退席
2005/10/29 01:36:16
新米記者 ソフィー
[ノーマンの言葉に安心したように微笑むと食べ始めた]
いっしょだとおいしぃにぇ(にこ
(427)2005/10/29 01:36:49
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルとニーナに、お休み!寒いからあったかくして寝るんだよ。
2005/10/29 01:36:51
踊り子 キャロルは、誤爆!!爆撃!!やっちまった、ネリーだよ…!ガビィーン!
2005/10/29 01:37:17
雑貨屋 レベッカ
>>424>>425
えええっ、私が曲を? どうしよう。

え、ええっと・・・。・・・そうだっ。ちょっと、待っててね。

《レベッカは慌てて大きな鞄を漁り始めた》
(428)2005/10/29 01:37:18
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルとネリーに手を振った。おやすみなさいね。
2005/10/29 01:37:43
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネス 。oO(発言Pt少ない時に迫ってすいません〜)
2005/10/29 01:38:07
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルとニーナにおやすみなさい、と小さく手を振った。
2005/10/29 01:38:26
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンと、一緒なのでうれしくて、にこにこしながら食べている
2005/10/29 01:39:24
踊り子 キャロル
[ピアノにもたれかかりながら、きわめて明るく、そして嬉しそうにニカッとハーヴェイに笑いかける。心底嬉しそうだ。]
ありがとーね、ハーヴェイ君!
ホーント嬉しいよ!!
いいねえ、ピアノを弾く男ってのはサマになるもんさ。色男に見えるんだよ〜。結構モテるでしょ、アンタ!
(429)2005/10/29 01:39:44
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/29 01:39:55
見習いメイド ネリー
(あんまり濃いのやられても困りますから。笑)

それではよろしくおねがいします。

[ラッセルに手を引かれ2階へと上がって行った(退席)]
(430)2005/10/29 01:40:09
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、喉が痛いなら飴やるよ刑事さん。話の決着はつけちまいな。
2005/10/29 01:40:28
逃亡者 カミーラ
>>423
忘れたものは…思い出せるさ、きっとね。

あたしがこんな事言うのはお門違いだろうし、あんたにとっちゃ辛いだけかもしれない。

……でも……

あたしはあんたに、幸せになって欲しいと思ってる。
笑った顔を、見せて欲しいよ。
[表情も変えず何の反応も返さぬ様子に、切なそうに微笑みながら…頬を、撫でた]
(431)2005/10/29 01:40:29
逃亡者 カミーラは、ラッセルとネリーお休み。ラッセルの中の人、お大事にね。
2005/10/29 01:40:57
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに誤爆が伝染したのでほくそ笑んだ…!同士だねっ!やりィ!
2005/10/29 01:41:21
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/29 01:42:36
のんだくれ ケネス
[...は、ニーナの頭にぽん、と手を置いた]
あー…。
参ったな。何か隠してると思ったが、そんな過去があったとはなぁ…。
そんなに若いのに。

[ニーナの帽子を正しながら]
…だが…これ以上、自分のことをまるで道具か何かのように言わないでくれ。もっと自分を大事にしろ。



…これから一緒にいてくれるなら。



[...はニーナの顔を覗き込んで、満面の笑顔]

ニーナ、降参だ。
俺の負けだ。

…あんたに、落ちちまった。
(432)2005/10/29 01:42:44
書生 ハーヴェイ
[小さく首を振って]

>>429
生憎と。普段あんまり人前で弾きませんしね。
(433)2005/10/29 01:42:57
雑貨屋 レベッカ
《鞄からボロボロなノートを取り出した。
    間にはやはりボロボロの、手書きの楽譜が入っていた》

ハーヴェイ、これ弾けるかしら?
昔・・・友達から、貰ったの。歌はしっかり、覚えてるから。
(434)2005/10/29 01:43:01
のんだくれ ケネス
[...はトランシーバーでキャロルに通信]
・・・あんがと。礼として、今度うな重おごるわ。
(435)2005/10/29 01:45:12
書生 ハーヴェイ
[レベッカから楽譜を受け取ると一通り眺めて頭の部分を少し弾き]

……何とかなりそうです。
(436)2005/10/29 01:45:55
見習い看護婦 ニーナ
>>432

[...は、ケネスの言葉にキョトンとした顔をして]

………………お傍に…居ても、良いんですか?
(437)2005/10/29 01:46:43
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカから受け取った楽譜を見ながら静かにピアノを弾き始めた。
2005/10/29 01:46:57
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。良かった。・・・キャロル、行けそう?
2005/10/29 01:47:11
冒険家 ナサニエルは、ラッセルとニーナへ軽く目礼して見送った。
2005/10/29 01:47:31
踊り子 キャロル
>>433
アラ、そうなの。やってみればいいのにね。きっと喜ばれるよッ。
当然アタシは嬉しいしねーっ。

おっと、楽譜も出てきたね、なんだい?友達が作った歌なのかいっ?!うわー…それは面白そうだねえっ。
[そういって、ハーヴェイの横からノートを覗き込み、一通り眺め、フムフムといったり、鼻歌を歌ってみたりしている。]
(438)2005/10/29 01:48:12
ちんぴら ノーマン
>>427
[ソフィーの言葉に微笑みつつ]

それ食べ終わるの見届けたら、俺はもう帰るなー。
明日も仕事なんよ。…ごめんな。

(中/…!orz ごめん、ネリー。そろそろ時間が限界なんだ…!!
  気持ちは嬉しかったありがとうー!)
(439)2005/10/29 01:48:39
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、勿論!…アタシね、アドリブには自信アリだよ!
2005/10/29 01:48:43
のんだくれ ケネス
>>437 ニーナ

そういうことだ。
だけど「マスター」っていうのはナシな。
俺はお前の「ご主人さま」じゃねぇ。

[...は自分のマフラーをニーナに巻いて集会所の方を見やり]

…そろそろ帰るか。
そろそろ底冷えしてきたんじゃないか?
(440)2005/10/29 01:49:09
新米記者 ソフィー
[ノーマンににっこりと笑って]

ひゃい、お仕事、ぎゃんばってください


ごちそうしゃまでした♪
(441)2005/10/29 01:50:59
書生 ハーヴェイ
[ピアノを弾く手を止めて]

……うん、いけそうです。
二人とも準備はいい?
(442)2005/10/29 01:52:10
見習い看護婦 ニーナ
>>440

は…はい。ケネスさん。
あの…お引止めしてしまって、すいませんでした。

[...は、マフラーをケネスの首に返して、代わりにケネスの腕に抱きついた]

私は、大丈夫です。
…………こうしていても、良いですか?
(443)2005/10/29 01:53:01
ちんぴら ノーマン
>>441
[がんばってと言われて、結構複雑な心境で、笑いつつ]

あー、おう。
ソフィーも頑張ってな。大変やろうけど…。

[お茶碗などを持って、席を立つ]

おやすみなー、ソフィー。

[ぽん、と軽く頭を撫でて手を振ると、部屋を出た]
(444)2005/10/29 01:53:43
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ、ん・・・あー。あー。・・・うん、OKよ。
2005/10/29 01:53:55
踊り子 キャロル
[ハーヴェイの演奏が始まり、キャロルの眼差しが真剣なものになる…口元には、僅かに笑み。]

[演奏にあわせ、タン!!と力強く足を踏み鳴らす。そうして、軽やかに踊り始めた。]

[艶を含んだ優しい笑みで、レベッカのまわりをまわるように踊り、小さく耳打ちする。]

さすがレベッカの友人の曲だ、とっても優しいね。
(445)2005/10/29 01:54:06
踊り子 キャロルは、(中の人ですが、うわーん!はじめちゃったゴメンナサイ!笑)
2005/10/29 01:54:28
書生 ハーヴェイは、(中/タイミング外しまくりでごめんなさいorz/中)
2005/10/29 01:55:15
ちんぴら ノーマン
[おりてきて、光景に唖然]

はー…、なんや、凄いことやっとるなあ…。
これだけ見て、かえろーか。
(446)2005/10/29 01:55:50
雑貨屋 レベッカ
《レベッカはハーヴェイが弾き始めたのを見計らい、歌を紡ぎ始めた。
             久しく歌っていなかったのか、時折拙さが垣間見える。
  それでも少し慣れてくると、さび付いた蛇口が緩むかのように…
                         水が、流れるように歌う…》
(447)2005/10/29 01:56:11
新米記者 ソフィー
[ノーマンをドアまで見送り]

おやすみなしゃい・・・

[部屋にも戻ると、そのままベットに沈み込んだ]
(448)2005/10/29 01:56:15
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルの踊りを見ながら鍵盤の上で指を走らせている。
2005/10/29 01:56:33
逃亡者 カミーラは、キャロル達の演奏に耳を傾けて微笑んだ。
2005/10/29 01:56:50
冒険家 ナサニエル
>>431
[頬を撫ぜる暖かさに極僅かに目を細め]

…さぁ…どうやろな…。

…幸せに、な。…俺よりも、あんたが幸せになったらええのに。
…俺なんかより。
(449)2005/10/29 01:56:57
のんだくれ ケネス
>>443
[...は、ニーナが自分を名前で呼んでくれるのが殊のほか嬉しいようだ]

あったけぇ。(ニカーッ!

じゃ、帰ろう。
こっちこそ、年甲斐もなく警邏中に、みっともなくて悪かったな。(照れ笑い

[...はニーナに腕を貸し、集会所へ戻った]
(450)2005/10/29 01:57:17
雑貨屋 レベッカ
《レベッカの歌と、ハーヴェイのピアノ。
      キャロルの踊りとステップの音が、見事な調和を生み出している》
(451)2005/10/29 01:57:38
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスと一緒に帰ってきて、ピアノと歌と踊りに驚いた。
2005/10/29 02:00:02
見習い看護婦 ニーナは、ぽてぽてとハーヴェイの背後で楽譜を覗きながらギターを用意。
2005/10/29 02:00:50
見習い看護婦 ニーナは、途中から、ギターで参戦した。
2005/10/29 02:01:08
雑貨屋 レベッカは、途中から混じってきたギターに驚きつつ、微笑んで歌う。
2005/10/29 02:02:12
踊り子 キャロル
[レベッカの澄んだ歌声に、思わず笑みがこぼれる。綺麗だ、と、小さくつぶやいて、今度はハーヴェイの近くを舞う。]

[すると、ギターの音も入り、ぐっと曲は深みを増す。喜んでいるような、嬉しいようなダンスを、曲にあわせて取り入れる。]

[そして曲も最後の盛り上がりに入り…]
(452)2005/10/29 02:02:48
のんだくれ ケネス
[...は集会所の様子に面食らった。隅の椅子に座り、手帳をめくる]

うーむ、尋問、どうすっかなぁ…

[...は困り顔で頭をかきむしっている]
(453)2005/10/29 02:02:54
のんだくれ ケネスは、曲にあわせて口笛を吹き、足でリズムをとっている。
2005/10/29 02:03:29
ちんぴら ノーマンは、近くのテーブルをテンポよく叩き、打楽器の役目。
2005/10/29 02:03:47
ちんぴら ノーマンは、(中/楽しそうなことやりすぎだ!TT 寝られん。滅)
2005/10/29 02:04:05
踊り子 キャロルは、皆のいろんな音に感謝し、ふわりと跳ねた。
2005/10/29 02:04:38
冒険家 ナサニエルは、眩しそうに僅かに目を細めつつ賑やかな面々を壁に凭れ眺め。
2005/10/29 02:04:40
踊り子 キャロルは、(そろそろ締めますねッ…!
2005/10/29 02:04:56
逃亡者 カミーラ
>>449
あ、あたしは…

[顔を伏せ言い淀んで、逡巡した後言葉をつむいだ]

あたしは、あんたの傍にいさせてもらえれば…あんたが笑ってくれれば、それで…幸せ、だよ?

………ごめん。
あたしなんかじゃ、迷惑だろうけど…

あたしは、あんたが好きだよ。
(454)2005/10/29 02:05:05
新米記者 ソフィーは、階下の様子を夢うつつでベットの中で聞いている
2005/10/29 02:05:53
見習い看護婦 ニーナ
>>453 ケネス

[...は、ギターを弾きながら]

私を尋問して下さっても構いませんよ。
私の行動が、ケネスさんに疑われるのは嫌ですから。
(455)2005/10/29 02:06:07
雑貨屋 レベッカ
《どれだけの時間が経っただろう。
   演奏としては、十数分にも満たなかったかもしれない。
     レベッカの歌声、ハーヴェイの奏でる旋律と、キャロルのダンス。
  さらにニーナのギターの音色、ケネスとノーマンのパーカッション。
               それぞれが、パズルのピースのように綺麗に合わさり…


                          短いステージは終了した―》
(456)2005/10/29 02:06:25
踊り子 キャロル
[鳥肌のたつような盛り上がりのあと…、またゆっくりとした流れに変わり…そして、優しく溶け込むように曲は終わった…]

[深く、ひとつ礼をする…。少しの間の、静寂。そして…]


…ッッ!!即興なのに、皆、いいもの持ちすぎだよ…!!!
アタシ、鳥肌がたっちまった…!!!
(457)2005/10/29 02:06:30
書生 ハーヴェイは、静かに曲を締めくくるとキャロルとレベッカとニーナに拍手。
2005/10/29 02:07:16
ちんぴら ノーマン
っつーか、初めから見れなかったのもったいねえ…!!
…ソフィーにも見せたかったなあ…!!!

兄ちゃんも嬢ちゃんらーも、凄いなあ!
(458)2005/10/29 02:08:28
ちんぴら ノーマンは、皆に拍手。
2005/10/29 02:08:33
のんだくれ ケネス
[...は惜しげもなく拍手した]
ブラボー!ハラショー!!!
こんないいショウは、都でも中々観られないぜ!
あんたら相性よすぎだよ。
(459)2005/10/29 02:08:47
雑貨屋 レベッカ
《レベッカは、時間に構わず、その場で大きな拍手をし、皆に感謝した》

凄い、凄いわ…あの曲が、こんなにも…。

《ほんのりと涙を浮かべつつ、とても嬉しそうに微笑んでいる》
(460)2005/10/29 02:09:30
踊り子 キャロル
んもう!皆なんてノリがいいんだろう!!!
すごく面白かったよ…!こんなにうまくいくなんて…っ!!!もーーー!!!大好きさッッ!!!
[キャロルは、レベッカ、ハーヴェイ、ニーナ、みんなにハグ!]
(461)2005/10/29 02:09:36
見習い看護婦 ニーナ
[...は、皆にお辞儀]

途中から乱入してしまって、すいません。
でも、楽しかったです。
(462)2005/10/29 02:09:46
見習い看護婦 ニーナ
[...は、キャロルにハグされて驚いている]
(463)2005/10/29 02:10:49
逃亡者 カミーラ
キャロル、レベッカ、ハーヴェイ、ニーナ>
(ごめん、折角の演奏中に…!!!

聴いてたから!中の人共々拍手喝采だから!!!

本当ごめん!!!!!)
(464)2005/10/29 02:11:26
踊り子 キャロル
>>458>>459
なにいってんだい、ノーマンものんだくれ刑事も、いい音だしてくれて…ッ!もーッ、皆で相性がよかったのさッッ!!!皆で作った作品だよっ。
本当に、みんなつきあってくれて有難うね!感激だよっ、本当にっ。
(465)2005/10/29 02:11:49
ちんぴら ノーマン
>>462
あー、俺もやなあ。
変なリズムとっとったらごめんや。

つい楽しそうやったけはいっちまったんやけど…。
(466)2005/10/29 02:11:56
踊り子 キャロルは、だあれも変な音なんて出しちゃいないさ♪そして拍手に感謝♪
2005/10/29 02:13:49
ちんぴら ノーマン
>>465
そう言ってもらえると嬉しいんやけどな!
[楽しそうに笑って]

やー、でも、本当に凄かったなあ…!!
(467)2005/10/29 02:14:42
雑貨屋 レベッカ
《レベッカはその後もひと時のステージを共に過ごした人達と、お互いに褒め合ったり、笑い合った。喉はもう疲れ果てていたが、皆が各々帰るまで、遅くまで話に華を咲かせていた…》

(ごめんなさい、もう喉が枯れちゃいました。
  適当に談笑していて、、解散まで居る事にでも。)
(468)2005/10/29 02:15:12
書生 ハーヴェイ
[レベッカに楽譜を返すと]

……いい曲ですね。
久しぶりに弾いてて気持ちのいい曲でした。
(469)2005/10/29 02:15:55
雑貨屋 レベッカは、皆にとても感謝した。素敵な舞台を、ありがとう。@ALL0
2005/10/29 02:16:46
冒険家 ナサニエル
>>454
[相手の言葉に僅かだが驚きの感情を見せて。僅かな間のあと、相手から視線を逸らし]

俺は…。……俺は、本当に…幸せってもんが何なのか…
よお、わかれへん。…せやし…あんたの事を一番に、考えてやれそうにもない。

…それでも、あんたはええのんか…?

[僅かに試すような表現交じりの口調でじっと相手を見て]
(470)2005/10/29 02:18:54
ちんぴら ノーマン
さーて、演奏も終わったし、俺も帰るな。
皆お疲れ様やー。

またなんかやる時は誘ってくれると歓ぶから、
きにとめとってなー。
[ノーマンは、そう言って笑いつつ]

……なんか、シンバルみたいな大きい音出せる楽器欲しかったなあ。。
盛り上がりの部分でなあ。

…久々やなあ、音楽なんて…。歌なんて忘れとった…。
(471)2005/10/29 02:19:55
のんだくれ ケネス
[...はニーナ>>462が楽しそうなのを見て、嬉しく思った]

さて、尋問、尋問…(ぼりぼり

>>455ニーナの言葉について逡巡している...の元に、ヤスが通信文を咥えてやってきた。...は素早く中身を確認する。]

…この近辺の大学の研究室で、極秘に開発していた軍用マシンチップが盗まれた、だと…?!なんてこった、この近辺の大学生といったら…

[...は指を折って数えている。しかしナサが「調査」したとするギルを放置していいものかどうかも悩んでいる…]
(472)2005/10/29 02:22:00
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ギターを片付けて代わりにバイオリンを持って、パタパタとケネスの傍へ駆け寄り、隣に座った]

皆さんがお眠りになる前に…
子守唄代わりに、もう一曲弾かせて下さい。

[...は、ドビュッシーの「月の光」を演奏]
(473)2005/10/29 02:23:41
踊り子 キャロル
>>464
有難うっ♪突然始めちゃって悪かったっ(笑)
真面目な話の最中だったのにサ…!

>>467
レベッカ、透き通ってて、凄く綺麗な歌声だったよ〜!
[などなど言いながら、感動や興奮を語り合っている。]

>>469
あーんーたー!いい腕してんじゃないのさー!!
本当にいい曲だったよ〜!
[キャロルさんは大興奮だ!多分ハーヴェイさんは迷惑そうなことだろう☆]

あっ、あの楽譜、書き写しておきたいねえ…っ。
レベッカに聞いてみなくちゃいけないね♪
(お返事はまた今度でいいよッ!笑)
(474)2005/10/29 02:23:58
見習い看護婦 ニーナ
>ノーマン

シンバルは調達できませんが…
ドラムセットでよろしければ、明日にでもお持ちしましょうか?
(475)2005/10/29 02:25:02
ちんぴら ノーマン
[>>473のニーナの演奏を聴き、]

…その曲も、良いなあ。ありがとうな、嬢ちゃん。

それじゃ、そろそろお暇するなー。皆またなー。
[皆に軽く手を振って挨拶して、外に出た]
(476)2005/10/29 02:25:44
ちんぴら ノーマンは、慌てて戻ってきた。
2005/10/29 02:26:22
逃亡者 カミーラ
>>470
[視線を正面から受けて、真っ直ぐに見つめ返した]

あたしは、この通り学も無いし…あんたを必ず幸せにしてやるって約束も出来やしない。
あんたにとって、何よりも優先させなきゃならない大切な事があるって事も解ってる。

ただ、あんたの心の片隅に…あたしを置いてくれれば……あんたを好きで居させてもらえるだけで、良いんだ。

………迷惑なら、もう、言わないから…ごめん。
[ぎこちなく微笑んで、俯いた]
(477)2005/10/29 02:26:23
ちんぴら ノーマン
>>475
あるんか!?

や、俺みたいなんが使っていいなら是非使わせて欲しいけど…。
っつーか、ドラムみたいなんが欲しいなあっておもっとったんやけど、……嬢ちゃん凄いなあ。。
(478)2005/10/29 02:26:30
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに、確かに!シンバルがあるとまた違った…!そしてお休みっ。
2005/10/29 02:26:48
見習い看護婦 ニーナ
>>478 ノーマン

昔の仕事の関係上、色々とツテがあるのですよ。(にっこり)
(479)2005/10/29 02:28:45
書生 ハーヴェイ
[静かに立ち上がって]

>>474
僕の腕じゃなくて、曲がよかったんですよ。
僕はただ楽譜通りに弾いただけですから。
喉も痛いし、僕もそろそろお暇しますね。

[そういうと2Fへあがっていった@退席]
(480)2005/10/29 02:30:42
ちんぴら ノーマン
[>>479に、さすがやなあ!ありがとうな!と、ニーナに礼を言い、
 皆に改めて、またなー。
 今度こそ外に出ると、少しだけ寂しそうに歌いはじめる]

春はめぐり 花は開き
鳥は歌う 旅の空を...♪っと。

……懐かしいなあ…。よー歌いよった…。

[そう呟きながら帰路を辿った]
(481)2005/10/29 02:33:58
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、今度はドラムでもみせちゃー。と、笑って挨拶。
2005/10/29 02:34:58
ちんぴら ノーマンは、(中/ごめん、act前後は見逃してっ そしてall@0+退席っ。)
2005/10/29 02:35:36
冒険家 ナサニエル
>>477
[僅かに眉を寄せたあと小さく息をついて]

………それなら、俺は…何も、言わん。
あんたの、したいように…教えたいように。
…どんだけかかってもええ…。

…解るまで、教えてくれるか?

[僅かにためらい混じりの声音、俯いた相手の頭を撫でて]
(482)2005/10/29 02:35:40
踊り子 キャロル
楽譜どおりに弾くのだってただ弾くだけじゃああそこまで盛り上がんないよお。
まあどう思ってたってかまやしないさ、いいものが出来たんだ♪感謝してるよっ。
お休み〜!!
[そう言ってハーヴェイに手を振った。]
(483)2005/10/29 02:35:46
のんだくれ ケネス
[...は、ニーナの演奏に癒されながら…居眠りしかけた!(ヤベ]
お前、重いもの持つときは…俺を呼べって…。

今日尋問するのは●ラッセルだ。あの大学の在学生は3人。ハーヴはこのとおりひきこもりがちだし、メイはサークルも入っていて顔が広く、盗みにはむかない。…「記憶を失っていた」と言ったラッセル。明日の朝一番、覚悟してろよ?
[...はそれだけ言うと、眠りに落ちた。@0]
(484)2005/10/29 02:38:21
逃亡者 カミーラ
>>482
[頭を撫でる手に、驚いた様に顔を上げ]
…あぁ、勿論だよ。

ありがとう…
[涙声になりながら、微笑んで頷いた]
<中>
Pt0なので後はお任せします(汗)
</中>
(485)2005/10/29 02:43:25
見習い看護婦 ニーナ
あ…ケネスさん、寝ちゃいましたか…

私も、そろそろ失礼しますね。
皆さん、おやすみなさいませ。

[...は、演奏を終了して皆に一礼すると、のんだくれ ケネスを軽々と横抱き(=お姫様だっこ)にして立ち去った]
(486)2005/10/29 02:47:40
逃亡者 カミーラは、皆お休み、素敵な演奏聴かせてくれてありがと。又明日。@0
2005/10/29 02:49:08
冒険家 ナサニエル
>>482
……礼を言われるほどや、ない…。

[どう返答したものか迷ったらしく、いまいち歯切れは悪く]

………そろそろ、時間も時間やし…。
あんた…朝早いねんやろ…?
……送る。道、わかれへんから…教えてくれ…。

[どうにもこうにもなれないシチュエーションに、ま繋ぎとばかりに三本目の煙草に火をつけながらカミーラを送っていって@一時退席]
(487)2005/10/29 02:50:05
踊り子 キャロル
さーて、皆ねちまったね。お休みっ。
アタシはどうするかねえ?喉も痛いことだし、そろそろ部屋に戻ることに…いや、ちょっと大木の近くに行ってこようかね。……ご挨拶に…ね。(苦笑)

[キャロルは大木に向かう為、屋敷を後にした。]
(488)2005/10/29 03:03:03
冒険家 ナサニエル
[カミーラを送ってきてから、煙草を吸いつつ集会場へと戻ってきて再び議事録に視線を落とし]

.o0(次の研究対象は……【●メイ】だな…)

[二本ほど吸ってから、上へ上がるのも面倒になったのか眼鏡だけテーブルに避難させてソファに沈んで@退席]
(489)2005/10/29 04:07:13
見習い看護婦 ニーナ
[...は、のんだくれ ケネスを一昨日と同じ部屋に運び、隣の部屋で一升瓶を3本空けながら就寝]
(490)2005/10/29 04:49:47
村長の娘 シャーロットは、ゆっくりを目を覚まし、状況を確認している。
2005/10/29 05:12:46
村長の娘 シャーロット
ふぁ〜あ。おはよう…。
今日もヴィンセントさんの所に行かないとね。

[シャーロットは皆を起こさないように、館を出てヴィンセントの家へと向かっていった]
(491)2005/10/29 05:14:46
村長の娘 シャーロット
[ヴィンセント医師の家から出たシャーロットは、大木のある場所へと移動していった]

……メアリー、そしてあの時をいきた村のみんな。
今日は報告する事があるの。

私はあの方に恋をしてしまったかもしれないと言う事を報告する為に来たわ。
カミサマが認めるか認めないかは分からない。

それでも…もう抑えられない。
(492)2005/10/29 05:38:14
村長の娘 シャーロットは、木に寄りかかり、空を見上げている。
2005/10/29 05:40:31
見習い看護婦 ニーナ
[...は、起きてきて厨房へ向った]


今日の朝ごはんは、沖縄料理〜♪

[...は、煙草を吸いながら料理中]
(493)2005/10/29 05:49:37
見習い看護婦 ニーナ
つ[ゴーヤーチャンプルー]
つ[ヒルヌファー(ニンニクの葉)炒め]
つ[イェーグワー(あいご)のマース煮(塩煮)]
つ[ラフテー(豚三枚肉の角煮]
つ[チキアギー(さつまあげ)]
つ[パパヤーイリチー(青パパイヤの炒め煮)]
つ[イナムドゥチ(豚肉としいたけとカステラかまぼことこんにゃくのみそ汁)]
つ[チンヌクジューシー(里芋の雑炊)]
つ[スヌイ(もずく)の酢の物]
つ[アロエの刺し身]
つ[サーターアンダギー]
(494)2005/10/29 05:57:41
見習い看護婦 ニーナ
お料理終了〜♪



………ケネスさん、起きてこないかな〜。
[...は、窓辺で煙草を吸いながら、夜明けを待っている]
(495)2005/10/29 05:58:15
村長の娘 シャーロット
もうすぐ日が明けるわね。
私は再び与えられた時を使って生きている。

[何かを決意した表情をして、シャーロットは立ち上がる]
大丈夫、吹っ切れたわ。
いつまでも過去に縛られて一人であると思っているばかりでは先には進めない。

この想い、いつか告げることが出来る日が来る事を祈りつつ…。
(496)2005/10/29 05:58:16
見習い看護婦 ニーナ
[...は、窓の外のシャーロットに気付いて、会釈した]


おはよーございます。
もーすぐ朝ですね〜。
(497)2005/10/29 05:59:09
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに気がついて手を振った
2005/10/29 05:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
35
33
33
22
16
37
24
37
17
28
38
34
22
51
44