人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
恋愛至上主義村です。
何より愛が最優先。
同性間異性間どんとこい!胃痛に三行半!
ライバルだから吊り候補!がまかり通ります。

【襲撃と吊りはほぼパッションで】

墓下に入った人も、悲恋を楽しむもよし、墓下でいちゃつくもよし!

恋愛>ネタ>自陣営の勝利
推理:恋愛=2:8

通常は胃の痛くなる最終日を愉快に!

※【恋人・好きな人を守る為】や【恋人・好きな人から引き離された恨み】など、RPからのガチ推理をする事はOK。
※普通にガチ推理をする事は不可。
※狼・村人ともに、基本的に票の取りまとめは不可。
※【突然死がいたら、投票先を変更する】のチェックは外さない。
※自分の恋人・好きな人を吊る時(目覚めたら吊られていた場合)はRPを忘れずに。
(0)2005/10/26 23:54:28
見習い看護婦 ニーナ
【勝利条件】 恋人を作る
【敗北条件】 恋人を作らずにエピを終了する

※恋愛イベントはなし。


【プロローグ用アンケート】
■1.参加可能時間
■2.自己紹介
■3.好みのタイプ
(1)2005/10/26 23:55:22
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ここは・・・どこ?

僕は・・・誰?
(2)2005/10/26 23:56:24
学生 ラッセル
何か・・・大切なものを探していたんだ・・・
(3)2005/10/26 23:57:54
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
[突如、覆面をつけた上に屈強な体格の怪しい一団が現れ、担いでいた《それ》を床に投げ落とした]


ぐ、むぐぐぐぐ・・・!!


[床に落ちた《それ》は、その衝撃にくぐもった声をあげた。頭にすっぽりと厚手の布を巻かれ、両手足を縛られてはいるものの、一応《それ》が拘束された人間の男だということが視認される。]

[怪しい一団は、床でうめく《それ》に一瞥もくれず、風のように集会所を後にした。]

[彼らが去った後には、得体のしれない《それ》だけが残された。]
(4)2005/10/26 23:58:15
見習い看護婦 ニーナ
………………試作型人造人間217号、システム起動。


生体組織に異常なし。

電子機器に異常なし。

生体組織・電子機器間に拒絶反応なし。


…………システム、オールグリーン。

試作型人造人間217号、起動します。
(5)2005/10/26 23:58:17
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
…集会場って、こっちでええのん…?
(6)2005/10/26 23:59:06
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あら、お客様が集まってきてますね…。

お部屋のお掃除はまだ終わってないんですが…。
(7)2005/10/26 23:59:50
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/10/27 00:00:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
・・・・寝る
(9)2005/10/27 00:00:49
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
…いったい何の用だっつぅんだ…。
(10)2005/10/27 00:01:21
見習い看護婦 ニーナ
…………………起動完了までの間に、他の方がお見えでしたか。

はじめまして、私は試作型人造人間、217号。看護婦タイプです。
宝条博士にお仕えする為に製造されましたが、完成前に宝条博士がお亡くなりになられた為、フリーの従軍看護婦 兼 傭兵を行いながら、私のマスターとなられるべきお方を探しておりました。
(12)2005/10/27 00:02:01
学生 ラッセル
[ラッセルは、身の回りのものを確かめた。]
(13)2005/10/27 00:02:27
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/10/27 00:00:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
集会所はここ?
(15)2005/10/27 00:03:50
流れ者 ギルバート
>>12
なんか変わった嬢さんもいるみてぇだな…。

とりあえず、俺もいったん引っ込むことにするわ。
…こんな時間に呼び出すなっつぅんだよなぁ。

[大きなあくびをしながら、集会場を出て行った]
(16)2005/10/27 00:03:54
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/10/27 00:00:00)
学生 ラッセル
リルケの詩集・・・名前が書いてある。・・・ラッセル。僕の名前はラッセルなのか・・・
(17)2005/10/27 00:04:00
のんだくれ ケネスは、しばらくもぞもぞしていたが、そのうち動かなくなった。
2005/10/27 00:04:20
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
うん、ここで間違いないはず。
新しい物語はここから始まるのよ!
(18)2005/10/27 00:05:05
学生 ラッセル
お金が少し・・・泊まる所はあるのだろうか・・・?
(19)2005/10/27 00:07:57
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
……あたしを呼び出したのは誰だ…?

全く、こんな夜中に非常識な。
(20)2005/10/27 00:09:15
冒険家 ナサニエル
[看板の掲示を確認]

…間違いはあれへんか。
さて、と?どないしよか…。
(21)2005/10/27 00:09:43
村長の娘 シャーロット
……状況を把握しないと。
私は、確か……ダメ、思い出せない。

どうして私はここにいるんだろう?
(22)2005/10/27 00:10:07
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
集まれっていうのは、ここかい?
あーんもう、一座の皆は先に次の村にいっちゃったし…。
さっさとこんな集会おわらせちゃっておくれよッ!!
(23)2005/10/27 00:10:16
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
……騒がしいですね。
何の騒ぎでしょうか。
(24)2005/10/27 00:11:02
見習い看護婦 ニーナ
【プロローグ用アンケート】
■1.参加可能時間
基本24時〜26時、その他時々鳩。
■2.自己紹介
試作型人造人間217号・看護婦タイプ。
宝条博士の趣味で、3サイズはB108・W55・H77。
恋をした相手を【マスター】と定め、全力で尽くします。
家事全般・医療技術・戦闘技術など、いろいろ詰め込まれています。
夜のお相手どころか、【妊娠も可能】な仕様になっています。
■3.好みのタイプ
知的な方。性別は問いません。
(25)2005/10/27 00:11:16
お尋ね者 クインジー
アンケートやらには明日答える。
マジおやすみ
(26)2005/10/27 00:11:28
のんだくれ ケネス
[苦しそうに]

むぐぐぐ・・・
(27)2005/10/27 00:11:28
逃亡者 カミーラ
[辺りを見回し、集会所を探す]

…あれが集会所とやらか…?
しかし…ここに来た所でどうしたものか…

とにかく入ってみるか。
(28)2005/10/27 00:13:08
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
あー、ちょっと。誰かおるー?
アーヴァインに呼ばれたんやけどー。

……一体何の集まりなんよ?
(29)2005/10/27 00:13:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/27 00:13:57
ちんぴら ノーマン
[集会場の様子をぐるりと見渡して]

つーか、普通に人多いし。
何で俺みたいなんが呼ばれたんやろ…。

ここにいて良いの?俺、良いの?
(30)2005/10/27 00:14:44
踊り子 キャロル
…。
[簀巻きの男を見つけて、見てないふりをする。]
oO(なんだいあれ…。ヤバそうなもんには関わりあいになんないようにしたいとこだね…。くわばらくわばら。)
(31)2005/10/27 00:15:22
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを不思議そうに見ていたが、簀巻きを解いてみた。
2005/10/27 00:16:34
見習いメイド ネリー
■1.20時以降ですね。細かい時間までは分かりませんが。
■2.
この館で何ものかに雇われているメイド、ネリーと申します。
産まれて18年、メイドとしての教育ばかりの人生なので今の所色恋沙汰に出くわした事はありません。
胸のサイズなどは【秘匿】とさせていただきます。

■3.好みのタイプ
ちょっと意地悪だけど、本当は優しい人。
私を包み込んでくれるような方がいいです。
(32)2005/10/27 00:16:59
見習いメイド ネリーは、【性別は問いません】
2005/10/27 00:17:13
見習い看護婦 ニーナ
[...は、のんだくれ ケネスを簀巻きから解放して]

大丈夫…ですか?
必要でしたら、治療を致しますが。
(33)2005/10/27 00:17:43
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
自警団長さんに集まるように云われたんだけど・・・なにかあったの?
(34)2005/10/27 00:18:05
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに両手を解放して貰うと、急いで頭を巻く布を解き始めた。
2005/10/27 00:19:04
逃亡者 カミーラ
>>27
[集会所に入ろうとして、視界の隅に何かを見て、そちらの方に目を凝らした]

…ありゃ何だ…?
人…か…?

……誰かが側に行ったっぽいな。
(35)2005/10/27 00:20:41
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
[ばたばたと慌しい音を立てて何かが飛び込んできた]

お邪魔するっス!
うわ、なんでみんなこんなに集まってるっスか!?
美人さんがいっぱいっスね〜☆ うへへへへ。
(36)2005/10/27 00:20:48
書生 ハーヴェイ
[読んでいた本をぱたんと閉じて]

……アーヴァインさんも非常識ですね。
こんな時間に……まったく。
(37)2005/10/27 00:20:52
村長の娘 シャーロット
【プロローグ用アンケート】
■1.参加可能時間
22時〜25時がコアタイム、早朝とコアタイム以外は鳩。

■2.自己紹介
シャーロット…と呼ばれていたみたいです。
さっきまでコールドスリープ状態で館の奥で眠っていましたが、何者かが私を起こしたようです。

……一つ思い出しました。
手の施しようの無い病気を治すためにコールドスリープ状態になったんですわ。
まだそれ以外は思い出せない状態です、ごめんなさい。

■3.好みのタイプ
私を見てくれる方、同性、異性は問いませんわ。
(38)2005/10/27 00:21:09
のんだくれ ケネスは、頭部の布を取ると、きっちり目隠しと猿轡と耳栓をされていた。
2005/10/27 00:21:33
のんだくれ ケネスは、猿轡と耳栓をむしりとった@目隠しはそのまま
2005/10/27 00:22:15
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
一体何の騒ぎだね…?
(39)2005/10/27 00:22:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
1
6
2
1
1
2
3
5
1
2
2
2
2
2