人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : 1日目 (3)
流れ者 ギルバート
>>397 クインジー
[視線に怪訝な顔をするも、注がれた酒に唇の端を持ち上げる]

[ケネスをちらりと視線で捕らえ、軽く目を伏せる礼をしながら、酒をちびちび飲んでいる]
(398)2005/10/27 21:00:42
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「お帰り、これやるよ。」と飴を口に押し込んだ。
2005/10/27 21:00:58
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/27 21:01:05
雑貨屋 レベッカ
ふんふん・・・ソフィーに決めてもらったのね。
私は異存ないわよ。ふふ、気楽に行けそうね?

どこに拉致されるのかが解からないのが怖いけれど。
(399)2005/10/27 21:01:11
お尋ね者 クインジーは、ケネスを見て、さりげなくルーサーの後ろに隠れる。
2005/10/27 21:01:38
牧師 ルーサー
>>396上ACT

[手渡されたグラスに戸惑いながらも、ありがたく受け取り]

…ありがとう、ギルバート。
すまないね、一杯だけで良いので飲ませていただくよ、クインジー。

ああ、あと…何か秘め事があるなら、告解ならいつでも受け付けるよ。
辛いことや相談事ならいつでもどうぞ。
これでも、仮にも牧師だからね。

[ルーサーは、目の高さまでグラスを掲げると、中身を飲み始めた]
(400)2005/10/27 21:01:46
のんだくれ ケネス
これ警察犬のヤス。こいつも捜査に協力させるわ。
【言い換え了解】。
で、発言できんので黙る・・・って、あんがとカミーラっ!
(401)2005/10/27 21:02:30
逃亡者 カミーラ
>>386
あたしも一人暮らしが長いからね…
おかえりやらただいまやら言うのは久しぶりさ。

どういたしまして、残っても勿体無いし沢山食べてくれよ。
[くすくすと笑って手を振った]

>>394
レベッカお帰り。
昼はうちの店に来てくれてどうもありがとな。
サービスで一品つけさせてもらったけど、多かったか?
(402)2005/10/27 21:03:41
学生 ラッセルは、【言い換え了解】
2005/10/27 21:03:51
流れ者 ギルバート
>>400 ルーサー

俺のじゃないがな。


…人に話せるようなことなんてないが…気持ちはありがたく受け取らせてもらう。
(403)2005/10/27 21:04:03
逃亡者 カミーラ
>>401
喉が辛そうだったからねぇ…
どういたしまして、さ。
[くすっと笑って手を振った]
(404)2005/10/27 21:05:00
のんだくれ ケネス
いやー、しっかし腹減ったぜ!!
もう、デボラとかいうばあさんにひっぱりまわされてなぁ!もう捜査どころじゃねぇって!!

カミーラー、ついでにヤス∈・Uにもなんか食えるの作ってくれー
(405)2005/10/27 21:05:02
牧師 ルーサー
ああ、あれで決定なんだね、了解だ。
【言い換え、了解した】

[こそこそとしてるクインジーに気付き、思わず笑みを漏らした]

…犬が怖いのかい?
(406)2005/10/27 21:06:12
お尋ね者 クインジー
なかなかイケる口そうだな、ルーサー?

[少しばかり嬉しそうな顔をする]

酒飲みは歓迎だぜ。
ギル、おまえももっと飲め。

[ルーサーとギルバートのグラスに酒を注ぐ]
(407)2005/10/27 21:06:43
雑貨屋 レベッカ
>>402
ただいま。ふふ、美味しかったわよ。雰囲気も良かったし。
今まで行かなかったのが、すっごく勿体無いくらい。
おまけして貰ったのもとっても美味しかったけれど、あのスープが美味しかったなぁ・・・。
名前忘れちゃったけれど。(困った風に笑って
(408)2005/10/27 21:07:18
新米記者 ソフィー
なんだか、手際が悪くてごめんなさい
>>390言い換え】で決定します。

コミット進行については喉の状況から判断で、本日も【定時更新】コミット進行なし仮決定です
(409)2005/10/27 21:07:50
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーそんなわけあるかっ!<犬
2005/10/27 21:07:51
雑貨屋 レベッカは、男の人達は宴会ねえ。なにかあったかな。(鞄を漁る
2005/10/27 21:08:07
ちんぴら ノーマン
>>394
おー、雑貨屋の嬢ちゃん。こんばんはー。
昨日は帰り遅かったみたいやけど、大丈夫やったん?

>>402
じゃあ、遠慮せんで沢山食べさせてもらうなー。
実は生活も楽じゃないんよ、ほんと。
あー。アーヴァインに言われんでも、ご飯食べれるなら毎日でもここに来る事にしよ。
(410)2005/10/27 21:08:18
流れ者 ギルバート
>>407 クインジー
酒に弱いわけではないが…これは、少し強すぎる…。

[うっすらと赤くなった肌をもてあましながらちびちび舐め。注がれた酒に少し顔をしかめる]

…せめて、水割りにしてくれないか…。
(411)2005/10/27 21:08:44
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーの反応に、笑いを堪えながら「勘違いか、それは失礼」
2005/10/27 21:08:57
逃亡者 カミーラ
>>405
ん?
コイツも腹へってるみたいだねぇ…

んじゃ、肉そぼろ飯でも作ってくるよ。
ちっと待ってろよー。
[カミーラはヤスの頭を撫でると厨房に向かった]
(412)2005/10/27 21:09:06
学生 ラッセル
[ラッセルは、ふと、懐に手を入れた。]

・・・これ。飴玉。誰か必要ですか?
(413)2005/10/27 21:09:34
のんだくれ ケネス
[...はニーナやカミーラの作った料理を頬ばっている]
もぐもぐ…んめぇ…
肉とか超ひさしぶりだぜ…もぐもぐ…
[ふと手を止めて集会所を見渡す]
…あれ?いねぇのか。てっきりいると思ったのに。
[再び食事に没頭。その時ヤスがクインジーの方へてくてく歩いていった]
(414)2005/10/27 21:10:10
雑貨屋 レベッカ
>>410
こんばんは、ノーマン。
うん、ちょっとだけお店開くの遅れちゃったけど、大丈夫よ。
でも遅かったのは貴方もでしょう?眠くない?(くすくす笑って
(415)2005/10/27 21:10:41
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに、飴ください!!
2005/10/27 21:10:56
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートいいぜ、薄目でいいか?
2005/10/27 21:10:58
ちんぴら ノーマン
>>409
手際が悪いなんて事ないよ?
嬢ちゃんのまとめはありがたいし。

そんな気を張ってたらもたんよ?もっと楽にしー。
半分休暇気分でも誰も怒らんよ。

コミットの方も了解やよ。
一応念のため、喉枯れ次第コミットはしとくなー。
(416)2005/10/27 21:11:36
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/10/27 21:12:06
牧師 ルーサー
>>403
守秘義務は守るよ、辛ければいつでも来れば良い。
話すだけでも、重みは違ってくるからね…。

>>407
[飲み干していないのに一杯まで入れられた酒に苦笑しながら]

まぁさほど強いわけでも無いのだけれどね。
ありがたくご相伴させていただくよ。
(417)2005/10/27 21:12:31
お尋ね者 クインジーは、俺も飴…と思いつつも甘いものは苦手で欲しいと言えない。
2005/10/27 21:12:53
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー…ふつうでいい。
2005/10/27 21:13:30
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ>>415 あー。俺は昼に寝とったからねえ…。
2005/10/27 21:13:39
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/10/27 21:13:58
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサー俺が苦手なのは政府の犬だけだ…って犬だった。苦手なの。
2005/10/27 21:13:59
牧師 ルーサーは、懐から煙草を取り出し、クインジーに手渡した「酒のお礼だよ」
2005/10/27 21:14:31
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/27 21:14:43
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーから煙草を受け取って笑った。「サンキュー、ルーサー」
2005/10/27 21:15:18
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン、私も店番中にちょっと、ね。(バツが悪そうに微笑み
2005/10/27 21:15:19
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、それは駄目やん。その間のお客さん困るやん。と笑った。
2005/10/27 21:16:38
お尋ね者 クインジー
>ギル
[慣れた手付きでギルバートの酒を水で割ってやり]

ほらよ、これなら大丈夫か?

>>417 ルーサー
酒なんか飲んでりゃ強くなるっつの。

…と、こんなことを牧師さんに言うとマズいのか?
(418)2005/10/27 21:17:58
雑貨屋 レベッカは、、あはは、大丈夫。大概顔見知りのお客さんだから。(笑って
2005/10/27 21:18:06
逃亡者 カミーラ
[ヤス(犬)のご飯を持って厨房から出てきた]
>>408
あぁ、クリームスープか?
今日は鶏の良いのが入ったからね、あれはあたしも美味く出来たと思ってたんだ。
また良ければ来てくれよ。
[嬉しそうににっこりと笑った]

>>410
ニーナのサンドイッチもサラダも美味いしね。
誰かが作ってくれた飯ってなんでこうも美味いんだろうね。
[ポテトサラダを食べながら、頷いて]
(419)2005/10/27 21:18:23
新米記者 ソフィー
>>416 ノーマン

ありがとうございます。新米の初仕事で・・・先輩たちに聞いてたのと勝手が違って・・・
とりあえず、私の仕事はここにいる事なのかもしれませんね
アンケートは、私は出しません。ネタアンケは出したい方が出してくれると思うので(にっこり
(420)2005/10/27 21:19:45
流れ者 ギルバート
>>417 ルーサー
…人に話したからといって、どうなるものでもない。

>>418 クインジー
[水割りを受け取り、一口嚥下し]
…ああ、これくらいなら…。
悪いな。
(421)2005/10/27 21:20:37
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジー>>418「二日酔いで礼拝する訳にいきませんからね」と苦笑
2005/10/27 21:21:10
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに、なら良いんかもなあ。次にあった時言われるやろうけど。笑
2005/10/27 21:21:50
逃亡者 カミーラ
>>409
【言い換え&コミット無し了解さね。】

そう気にしなさんな。
あんたは良くやってくれてるって思ってるよ。
肩肘張らずに気楽に行って大丈夫だからさ。
[カミーラはソフィーの肩をぽん、と叩いて笑いかけた]

>>414
ヤスー、飯作ってきたぞー。
たんと食えよー。
[にっこり微笑んでヤスの前にご飯を置いた]
(422)2005/10/27 21:21:58
のんだくれ ケネス
[...は腹いっぱいになるまで料理を詰め込んだ。腹をさすりながらカミーラを見て―]
おーーー、ご馳走だな。ヤスも喜ぶ。
ほらヤス!こっちにきて、ご馳走食えよ!
[...はクインジーに鼻を擦り付けていたヤスを呼び戻した。エサを食べるヤスを見ながら、窓際で一服。]
(423)2005/10/27 21:22:29
雑貨屋 レベッカ
>>419
ああ、そうそう。肌寒かったから身も心も温まったわ。
商売だからレシピは聞けないだろうけど、是非また飲みたい・・・。
というわけで、絶対行かせてもらうわね。(微笑んで。
(424)2005/10/27 21:23:27
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに、「ありがとう」と微笑んだ
2005/10/27 21:23:59
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン、あ、会計の時に起こされちゃうから。平気よ。(くすくすと
2005/10/27 21:24:29
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート>>421「無理にとは言わないが…抱えすぎないようにね。」
2005/10/27 21:25:33
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、笑う。酒付き合ってくれんのは嬉しいしな、飲め飲め。
2005/10/27 21:25:34
ちんぴら ノーマン
>>419
そうやよねえ。やっぱ、1人暮らしが長いんとそうなるんかな。
寂しいをしっとったら誰かがおるだけで嬉しいし。

>>420
うんうん。きっと結社がおるだけで安心する人もおるやろうしねえ。
(俺もアンケートは出したい人に任せるなー。笑)

>酒盛り組み
そっちで酒のんどるん?俺も混ぜてほしいんやけど。
酒の種類は解らんけど、飲むのは好きなんよー。
(425)2005/10/27 21:25:51
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサー…そりゃそうだな。と、妙に納得。<二日酔い
2005/10/27 21:26:03
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンにグラスを放った。酒はクインジーのだから交渉しろ。
2005/10/27 21:26:46
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに肩をすくめた。
2005/10/27 21:27:24
お尋ね者 クインジー
>>425
もちろんだぜ、好きなだけ飲んでくれ。
まあ何が楽しくてヤロウでツルんでるんだかって感じだが、初顔合わせだしな、まずはのんびりいこうじゃねぇの。

[ノーマンにグラスを渡し、酒と並々と注ぐ]
(426)2005/10/27 21:27:49
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー酒は嫌いじゃない。…バカみたいに強くないだけだ。
2005/10/27 21:27:59
のんだくれ ケネス
[...はソフィーをちら、と見て]
おつかれさん。アンケートはガチ反対、ネタは「職質」でやらせてもらうわ。(ウィンク
(427)2005/10/27 21:29:13
雑貨屋 レベッカ
結社員っていうのも大変なのねぇ・・・そうだ、ソフィー、編み物するのよね?
お疲れ様ってことで、毛糸玉1つプレゼントするわ。良い羊毛のが入ったの。
《白く柔らかい毛糸玉を、ソフィーに手渡した》
(428)2005/10/27 21:29:14
流れ者 ギルバート
…そういえば…。

結社員>
妖魔の扱いはどうするんだ?
(429)2005/10/27 21:29:46
逃亡者 カミーラ
>>423
[ヤスの頭を撫でて微笑ましそうに見ながら、ケネスに話しかけた]
こいつ警察犬なんだろ?
変なもん食わせて腹でも壊したら何だし、ちょっと良い肉使っちまったよ。
あ、勿論カロリーは考えてあるからその辺の心配はしないで良いぜ?

>>424
個人で作ったもんならいくらでも教えられるんだけどねぇ…(苦笑)
また来てくれりゃ、うちも商売繁盛でありがたいよ。
[悪戯っぽく笑って、ありがとう、と。]
(430)2005/10/27 21:30:00
ちんぴら ノーマン
[ギルからグラスを受け取って]
ありがとうなー。

>>426
[注がれつつ、笑いながら]
はっは、確かに男は皆ここ来てるんやね。
まだみんなの名前も覚えられんけど、そうやね、のんびり行きたいなあ。

っと、ありがとうなー。
[注がれ終わると、一気に半分くらいを飲み干す]

くはー。やっぱ、酒は良いなあ。食後の酒は、特にやね。
(431)2005/10/27 21:31:45
新米記者 ソフィー
わぁ柔らかーぃ ありがとうレベッカさん!
なに作ろうかなぁ。

[毛糸玉に頬擦りしながらにこにこしている]
(432)2005/10/27 21:32:40
牧師 ルーサー
>>429
細かい設定は妖魔本人に任せれば良いんじゃないかな?
占いで溶ける、なのだから…とりあえず「失踪」程度の扱いか。
(433)2005/10/27 21:33:31
流れ者 ギルバート
[>>431を横目に見つつ]

.o0(…ストレートで飲めないのは俺だけか…?)

[3個目の梨のコンポートを攻略しながら]
(434)2005/10/27 21:33:43
ちんぴら ノーマンは、あー、アップルパイ食べ忘れとった。と言って、食べつつ。
2005/10/27 21:33:51
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートのちょっとした視線にきょとんとして、どーしたん?
2005/10/27 21:35:53
逃亡者 カミーラ
>>426
あたしも一杯頂いて良いか?
なんか、あんた達が飲んでるの見てたらこっちまで飲みたくなってきちゃってさ。
(435)2005/10/27 21:36:56
学生 ラッセルは、席についたまま、うつらうつら・・・
2005/10/27 21:36:59
学生 メイは、少し寒そうにしながらぱたぱたと入ってきた。
2005/10/27 21:37:04
流れ者 ギルバート
>>433 ルーサー
なら、それでいいか。

ノーマン>
…なんでもないさ。
(436)2005/10/27 21:37:32
お尋ね者 クインジー
>>429
>>433に同意。失踪とかでいいんじゃねぇの?


>>431
おー、見事な飲みっぷりだな。
こっちはいけるか?

[ニヤリと笑んで煙草の箱を掲げる]
(437)2005/10/27 21:37:53
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラもちろん、綺麗なお嬢さんは大歓迎だぜ!
2005/10/27 21:38:15
のんだくれ ケネス
[...はぱたん、と手帳を閉じ]
なんだなんだ、酒盛りか?
俺も混じらせてくれよ・・・足が棒みたいに疲れた日は、一杯やるのが一番だ。
[...はヤスにおすわりさせると、酒盛りに加わった]
(438)2005/10/27 21:38:57
新米記者 ソフィー
>>429 ギルバート
難しいね?占われて失踪。
真確定の問題があるわね、初日に占われるなと妖魔にお願いしておこうかな・・・
(439)2005/10/27 21:39:18
雑貨屋 レベッカ
>>430
うん、贔屓にさせてもらうわね。もしお店の雑貨が入用のときは、なんなりと。
《レベッカは嬉しそうに微笑んだ》

>>432
ふふ、やーらかくて良いでしょう。あみぐるみも可愛いかもしれないわね。
《ソフィーが元気になったようで安心している》
(440)2005/10/27 21:39:25
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに手を振った。大丈夫?寒かったでしょう。
2005/10/27 21:39:52
学生 メイ
ただいまーっっ
外寒いっす…。

ご飯とかお菓子とか…
さすがにもう残ってないっすよね…?(しゅん)

みんなお酒のんでるんっすね!
じゃましないように議事録読んでこようっと。
(441)2005/10/27 21:40:16
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに、大丈夫っす!でもちょっと暖とらせてくださいっす(ぎゅう)
2005/10/27 21:41:12
逃亡者 カミーラ
ラッセル…眠いのか?
無理しないで横になった方が良いぜ。
ネリーを呼んでこようか?

っと、メイお帰り。
外は冷えたろ、ネリーがコーヒー淹れてくれてるから飲んであったまってこいよ。
飯もあるから腹減ってたら食いな。
(442)2005/10/27 21:41:17
お尋ね者 クインジー
>>438
[ケネスだけはどうも苦手意識←(笑) だが酒を飲みたいと言われれば黙ってられず]

おう、飲め飲め!

[結局はケネスのグラスに酒を注ぐ]
(443)2005/10/27 21:41:31
ちんぴら ノーマン
>>436
そうなん?なら良いんやけど。

>>437
[お、と嬉しそうに笑って]
勿論や。貰って良いんか?
(444)2005/10/27 21:41:39
流れ者 ギルバート
[コンポート完食]

カミーラ>
…美味かった。ご馳走様。(かすかに笑み)

>>439 ソフィー
占われて失踪というのが、意味がわからない気もするが…まぁ、妖魔に任せる方向でいいだろう。
設定がなければないでも問題ない。
(445)2005/10/27 21:42:04
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。さっきは入れ違いだったなお嬢さん。おかえり。
2005/10/27 21:42:09
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、「おかえりーご飯も残ってるわよ?」
2005/10/27 21:42:10
学生 ラッセル
>>441 メイ
ネリーさんがお夜食を作ってくれるそうだよ?
(446)2005/10/27 21:42:14
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに、元気な嬢ちゃんもこんばんはー。(妖魔は>>433に同意
2005/10/27 21:42:23
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに、あらあら。そんなに暖かくないわよ?(くすくすと、撫でて
2005/10/27 21:42:38
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマン>>444 もちろんだぜ。[と、ノーマンの煙草に火を点ける]
2005/10/27 21:43:44
逃亡者 カミーラ
クインジー>
綺麗な…って…随分口が上手いね…。
…ありがとう。
[若干赤くなった頬を隠すように手をあてて、はにかんだ]

あんまり強くないからさ、水かなんかで割ってくれると嬉しいんだけど。

>>440
あぁ、マスターが皿買い換えるとか言い出したらレベッカの店勧める事にしとくよ。
[悪戯っぽくウィンクして、微笑んだ]
(447)2005/10/27 21:44:22
流れ者 ギルバート
[メイをちらりと見て目礼。あわただしさに目を細めながら酒を飲み干し]

少し酔っ払ったらしい。
風にあたってくる。

[...はしっかりとした足取りで集会場を出て行った]
(448)2005/10/27 21:44:27
のんだくれ ケネス
>>443
なんだあんた、やぶからぼうに。(困ったように笑い
あー、そうか、職質職質。忘れてたわ。
つ【所属団体】【役職】【特技】【一番恥ずかしい思い出】

と、メイっていうのか?おかえり。(手を振り
(449)2005/10/27 21:45:50
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーに、ありがとうなー。と言ってぷかあ、と煙でわっかを作った。@0
2005/10/27 21:46:11
学生 ラッセル
>>442 カミーラ
僕・・・ネリーさんのお夜食を待ってるんだ。それまで起きてる。
(450)2005/10/27 21:46:28
逃亡者 カミーラ
>>445
そう言ってもらえると嬉しいね、ありがとう。
どういたしまして、さ。

なんか食べたいもんがあったら言ってくれな。
[にっこりと微笑んで、手を振った。]
(451)2005/10/27 21:46:29
学生 メイ
[...は、挨拶してくれたひとみんなにぶんぶんと手をふった]

>>442
ただいまっ わーいコーヒー♪
ごはんも残ってるんっすね!いただくっすー!
おねーちゃんたちありがとうっすー♪

>>446
お夜食っ!?
食べたい…でもそんなに食べるとさらに太りそうっス…
ラッセル先輩は相変わらず細くていいなあ…
(452)2005/10/27 21:46:47
お尋ね者 クインジー
>>447
俺は自分に正直なだけだぜ、お嬢さん。
昼間はカフェにいるらしいな?今度ぜひ寄らせてくれ。

水割りだな、一応少し薄めに作った。
物足りなければ足すから言ってくれ。

[カミーラに水割りの入ったグラスを渡す]
(453)2005/10/27 21:46:50
学生 メイは、お話はやくて追いつけないっすよー!!とてんぱっている。
2005/10/27 21:47:29
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス職質キター…orz
2005/10/27 21:47:59
新米記者 ソフィーは、学生 メイそうよね、早いよねと相槌を打った
2005/10/27 21:48:32
学生 ラッセル
>>452
先・・・輩? メイは、僕のことを知ってるの?
(454)2005/10/27 21:48:58
お尋ね者 クインジー
【所属団体】…クォークだ。
【役職】サブリーダー。以前はリーダーだったが…事情で今は他のヤツに譲った。
【特技】…体術なら負けねぇよ。
【一番恥ずかしい思い出】なんだこれ!ふざけんな!こんなの答えられっか!
(455)2005/10/27 21:50:02
学生 メイ
>>454

[...は>>325>>326の料理をぱくつきながら喋っている]

え!?何言ってるっすか!
うちのこと忘れちゃったっすかー!?
うち、同じ大学の後輩じゃないっすか!

そりゃ昨日は慌しくて挨拶もできなかったっすけど、
一日で忘れられちゃうだなんて…
ありゃ、そういや一昨日あたりから様子おかしかったっすね??

…同じ名前で同じ顔の別の人だったりするっすか…?(びくびく)
(456)2005/10/27 21:53:02
逃亡者 カミーラ
>>450
そうか、じゃあ…寝ちまわない様に眠気覚ましでも飲むか?
ネリーの淹れたのより美味くないのが悪いんだけどさ。
[コーヒー(砂糖+ミルク入り)をラッセルに差し出した]

>>453
…あぁもう、お世辞には弱いんだよ、あたしは。

って、あぁ…時間が合ったら是非寄ってくれよ。
そう広くはないが良い店だからさ。
[赤いままの頬を押さえたまま、微笑んだ]

ん…これで充分さ、ありがとう。
[グラスを受け取ると、一口飲んでにっこりと笑った]
(457)2005/10/27 21:53:08
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/27 21:55:01
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーの様子を、可笑しそうに眺めている@退席気味
2005/10/27 21:55:07
学生 メイは、逃亡者 カミーラに、余計かもしれないけど、おいしいご飯のお礼にっス!
2005/10/27 21:55:35
逃亡者 カミーラは、学生 メイに「ありがとな、そろそろ喉がやばいと思ってたんだよ」と。
2005/10/27 21:56:03
学生 ラッセル
>>456
あ・・・あれ・・・? そっか、僕・・・オードリーさんにフラレちゃって・・・それで・・・
(458)2005/10/27 21:56:24
学生 ラッセルは、泣き始めた。
2005/10/27 21:56:33
逃亡者 カミーラは、学生 メイに感謝の抱擁&頭撫で。
2005/10/27 21:56:38
新米記者 ソフィー
[胸ポケットより、ガムを取り出し]

一枚ありますけど、食べたい人!
(459)2005/10/27 21:57:37
ちんぴら ノーマン
>>455
[煙草を吸いながら少し笑って]
俺は初恋の想い出しっかり言ったのに旦那は言わんの?ずるいなー。

[言い終わると灰皿で火をしっかり消し、]
…さて、酒も飲んだし煙草も吸ったし、今日はそろそろ帰ろかな。
付き合ってくれた人らー、ありがとうなー。

[軽い笑顔で皆に軽く手を振りつつ挨拶をすると、帰路へとついた@0コミット]
(460)2005/10/27 21:58:05
逃亡者 カミーラ
>>458
ん…?

お、おいどうした?
なんか思い出したのか?
[泣き出した事に戸惑いつつ、とりあえず…と頭を撫でて]
(461)2005/10/27 21:58:12
村長の娘 シャーロットは、鞄を持って、集会所に現れた。
2005/10/27 21:58:33
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーノシ …実は喉温存退席。でも他にも喉枯れいるからなぁ…。
2005/10/27 21:58:40
お尋ね者 クインジー
>>457
[真顔でカミーラを見て]

…訂正する。
さっきは綺麗なお嬢さんって言ったが、間違ってた。
可愛いお嬢さん、だな。
世辞なんかじゃねぇっつの。
笑顔のアンタは綺麗っつーより可愛い。
俺が断言する。
こりゃ是非ともカフェのほうにも寄らせてもらわなきゃな。
(462)2005/10/27 21:59:11
学生 ラッセル
思い出したよ・・・僕、旅に出ようとして・・・でも、何日も食べ物が喉を通らなくて・・・それで・・・
(463)2005/10/27 21:59:28
お尋ね者 クインジー
な。なんだ、ラッセル?どうしたんだ?
(464)2005/10/27 22:00:10
学生 メイ
>>458
うわわ、ラッセル先輩ー!?突然どうしたっすかー!?
あっオードリーさんっすか、
そういえばなんか気になるって言ってたっすね。
だから様子おかしかったのかー。
ってえーと…な、ないちゃ駄目っス!ドンマイっす!
えとえとえと、きっといいことあるっすよ!

[...は、わたわたしている]
(465)2005/10/27 22:00:11
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの口にガムを放り込んだ
2005/10/27 22:00:22
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーやっぱ飴はいい。外で煙草でも吸いながら話聞いてるよ。
2005/10/27 22:00:23
学生 メイは、逃亡者 カミーラに抱きしめられて、すりすりした。 あったかいっすー♪
2005/10/27 22:00:39
お尋ね者 クインジー
>>460
…勘弁してくれ…

[頭を抱え込み]

…と、お疲れさん。また明日な。

[ノーマンに手を振った]
(466)2005/10/27 22:01:08
雑貨屋 レベッカ
>>460
またね、ノーマン。

それと・・・長く眠ってたっていうシャーロット・・・だったかしら?
こんばんは。
(467)2005/10/27 22:01:26
村長の娘 シャーロット
こんばんわ…。
今までずっと現状についての調べごとをしていたのでこちらに顔を出すのが遅くなってしまいましたわ。

ソフィーさん…でしたね。
結社員の初仕事お疲れ様です。私も席に入らせていただきますわ。

(【言い換えの件及び、本日の進行に関して了解いたしました】)
(468)2005/10/27 22:01:27
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/27 22:01:28
学生 メイは、ちんぴら ノーマンにぶんぶんと手を振った。いってらっしゃっす!またね〜☆
2005/10/27 22:01:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーのガムをすんででキャッチ。本人に返した。すまん。
2005/10/27 22:01:45
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにぴょこんとおじぎをした「こんばんはっす♪」
2005/10/27 22:02:13
のんだくれ ケネス
クォーク、・・・か?なんのことだか・・・
それよか酒だ、酒。
[...は酔った振りで彼を厳しい顔で見つめ、涙の@0]
(469)2005/10/27 22:02:16
学生 ラッセル
>>465
そうだよね、きっといいことがあるよね・・・!!
(470)2005/10/27 22:02:25
逃亡者 カミーラ
ノーマンお疲れ、また明日な。

で、シャーロットこんばんは。
鞄なんか持ってきて、どうしたんだ?
(471)2005/10/27 22:02:38
流れ者 ギルバート
ソフィー>
っと…。間に合わなかったな。

ガムありがとう。
(472)2005/10/27 22:02:42
新米記者 ソフィー
ギル・・・ガム嫌いだったの?口に放り込んじゃったわ。
(473)2005/10/27 22:02:52
お尋ね者 クインジー
>>469
。oO(…まったく、こんなところで政府の犬に出会うなんざツイてねぇぜ…。こりゃさっさとターゲットを探し出さないとマズいことになりそうだ…)
(474)2005/10/27 22:03:56
村長の娘 シャーロット
>>471
鞄の中身は辞書と薬草です。
辞書に関しては、この時代の文字が読めないので翻訳用に…。
あと、キッチンを使って作ったサンドイッチですわ。

ハムサンドで良ければ食べてくださいね。
すこし多めに作りましたので…。
[シャーロットはハムサンドをテーブルに置いた]
(475)2005/10/27 22:05:27
お尋ね者 クインジー
>>470
女の一人や二人にフラれたくらいでめそめそすんな。
星の数ほど女はいるし、ここには綺麗なお嬢さんたちがわんさかだぜ。
若いんだからすぐに次なんざ見つかる。
元気だせ。

[と、ラッセルに水割りのグラスを差し出す。未成年なのは無視(ぉ]
(476)2005/10/27 22:05:35
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/10/27 22:05:50
学生 メイ
>>463
だから料理のできる人っていってたっすねー、成る程っす。
>>470
勿論っす!ここには料理のうまいおねーさんたちがいっぱいいるっす! うちもすっかり餌付けされてるっす、幸せっス〜☆
ラッセル先輩も、こないだ会ったときより幸せそうっス♪
いいこと起こるのは近いっス!(がっつ)
(477)2005/10/27 22:06:18
流れ者 ギルバート
>>473 ソフィー
いや…嫌いじゃないが、周りを見回せば俺よりも喉をいためてる奴がいるみたいだったからな…。

…自己中心的なことを言わせてもらえば、助かった。
(478)2005/10/27 22:06:21
逃亡者 カミーラ
>>462
〜〜〜〜〜〜〜あぁもう!
あんまりそういう事言わないでくれよ!

…う、嬉しいけどさ…柄じゃないよ、そんな…

あぁもう、あんたが変なこと言うから酔いが早く回っちまったじゃないか!
[洒落にならないほど赤くなっているのがわかって、酒のせいで誤魔化そうとした。]
(479)2005/10/27 22:07:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/27 22:07:38
学生 ラッセル
>>476
そうだよね! 女の人なんて人口の1/2はいるんだからね!
より取り見取り、つかみ取りさ!!

[クインジーからグラスを受け取り、一気に煽った。]
(480)2005/10/27 22:07:58
見習いメイド ネリー
すみません、箱がフリーズして反応できませんでした。
シャーロット様もお見えになってますしお夜食を出しますね。

っ【レモネード】
っ【特製おにぎり(鮭・昆布・梅・何も無し)】
っ【鰹のカルパッチョ】
(481)2005/10/27 22:08:49
流れ者 ギルバート
.o0(クインジーはたらし、だな)

[カミーラとクインジーのやり取りを見て小さく笑うと部屋の隅に腰を下ろし、残っていたアップルパイを一つ手に取る]
(482)2005/10/27 22:09:37
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラ可愛いなぁ、と、遠巻きにくすくすと微笑んでいる。@Act1
2005/10/27 22:10:05
お尋ね者 クインジー
>>480
[ラッセルの飲みっぷりに驚きつつも嬉しそうに]

おい、おまえ若いのに見込みありそうだな。
(483)2005/10/27 22:10:21
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/10/27 22:10:27
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラいや、本心だから仕方がねぇ(真顔)
2005/10/27 22:10:54
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「ケネスもヤスもお疲れさん、また明日な。」と手を振った。
2005/10/27 22:11:08
学生 メイは、村長の娘 シャーロットとネリーの夜食に目を輝かせた。やっぱ食べちゃお、どもっす!
2005/10/27 22:11:09
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/27 22:11:16
新米記者 ソフィー
o0(クインジーはたらし、そう思うなぁw)
(484)2005/10/27 22:11:25
雑貨屋 レベッカ
>>475>>481
ハムサンドもおにぎりも美味しそうねえ・・・。
両方頂いちゃおうかしら。(笑って
(485)2005/10/27 22:11:51
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに「な、なんだ、いきなり…」@1
2005/10/27 22:11:52
村長の娘 シャーロット
[議事録に目を通しながら話を聞いている]
…人狼騒ぎですか。
それで警察の方もこの村に来ている…と言う事ですね。
警察というのを理解するのに時間を要しましたが、何とか理解できそうです。

>>481
[ネリーに気が付いて微笑む]
こんばんわ、ネリーさん。
私の部屋を掃除してくれたのはあなたかしら?
ありがとう…。
(486)2005/10/27 22:12:33
お尋ね者 クインジーは、たらしじゃねぇ!!!自分に正直なだけだ!
2005/10/27 22:12:39
村長の娘 シャーロットは、(促し1個あるので欲しい方先着一名で…)
2005/10/27 22:13:17
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに、自分に正直なタラシさんなんっすね!らじゃっス! @0
2005/10/27 22:13:24
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットノ
2005/10/27 22:13:52
流れ者 ギルバート
…正直…。


…………


欲望に忠実ってことだな。やっぱりたらしだ。
(487)2005/10/27 22:14:01
牧師 ルーサーは、>>484 同意…(笑
2005/10/27 22:14:17
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/27 22:14:52
見習いメイド ネリー
>>486
(昨日初めてあの部屋に入った何て言えないな)
シャーロット様、貴女が目覚められるのを私の一族はずっと待っていました。
10世紀っていうのは全く聞かされて居なかったんですがね。

まだ至らない所が有るかと思いますので明日改めて綺麗にさせて頂きますね。
(488)2005/10/27 22:15:15
逃亡者 カミーラ
>>475
あぁ、そういやあんた長いこと眠ってたって言ってたもんな…早いとこ辞書無しで過ごせるようになると良いな。

シャーロットはハムサンドを作ってくれたのかい?
仕事で作るばっかりだから人に作ってもらえるのは嬉しいよ、ありがとう。
[ハムサンドを一つとって、微笑んだ]

>>481
ネリーお帰り、大丈夫か?
夜食わざわざありがとな、レモネード頂くよ。
あたしの分のおにぎりはラッセルに食わせてやりな。
(489)2005/10/27 22:15:18
見習いメイド ネリーは、飴玉が欲しい方手を上げてくださいー。
2005/10/27 22:15:42
学生 ラッセル
ネリーさん、こんばんはっ! 僕が記憶を無くしてるとき、あなたが優しくしてくれたことを覚えてますっ! あなたこそ、僕が探している恋人だと思います! 僕のこと、考えてくれると嬉しいです!!
(490)2005/10/27 22:16:02
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーの言葉に一瞬硬直。「…だからそういう事は…!!!」(真っ赤)
2005/10/27 22:16:05
のんだくれ ケネスは、ノ
2005/10/27 22:16:14
お尋ね者 クインジー
>シャロ
マジサンクス、可愛いお嬢さん。


っつーかおまえら…なんで同意しやがる…。
俺はたらしじゃねぇって…
(491)2005/10/27 22:16:28
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/27 22:16:31
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはクインジーにハーブティーを渡した]
お疲れのようですわね。
この村を散策したときに採ったハーブを使った紅茶です。
少しは喉を癒すことが出来ると思いますわ。
(492)2005/10/27 22:17:07
学生 ラッセル
ネリーさん!! 口移しであなたの飴玉がほしいです!!
(493)2005/10/27 22:17:21
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに「遅かった。 orz」
2005/10/27 22:17:41
見習いメイド ネリー
>>490
えっ…私でよろしいのですか?

[突然の告白に顔を赤らめている]
(494)2005/10/27 22:18:15
のんだくれ ケネス
[...はネリーに警官式礼]
あんがと、お嬢ちゃん。(にかーっ
(495)2005/10/27 22:18:42
流れ者 ギルバート
>>491 クインジー
しっかりたらしだと思うが?色々な女性にいい顔してみせる。

[薄く笑みを浮かべ、アップルパイにフォークを差し入れながら]
(496)2005/10/27 22:18:43
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに(飴に関して)ごめんなさいと言って頬に口付けた。 @0
2005/10/27 22:18:58
逃亡者 カミーラは、周りの反応に(たらし…?)と、淋しそうに誰となく見つめた。
2005/10/27 22:19:32
お尋ね者 クインジー
[ラッセルのキャラの変わり具合にビビりつつ]

>カミーラact
そういうところが可愛いんだっつーのになんで解ってもらえないかね。
外見そんなに綺麗なのに内面とはギャップを感じるところがお嬢さんの魅力だな。
(497)2005/10/27 22:20:01
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルとネリーを、微笑ましそうに見ながら酒を飲んでいる@3
2005/10/27 22:20:09
学生 ラッセル
>>494
むしろ、【あなたじゃないと僕はダメです!!】

僕の告白、受けていただけますか?
(498)2005/10/27 22:20:15
学生 メイ
(小声で)ラッセル先輩、ふぁいとっすよー!!
がっちりしあわせ掴むっス!

…はう、おなかいっぱいになったら眠くなっちゃったっス…
でも外寒いからかえりたくないよぅ…

[...は、どさくさに紛れてカミーラに寄りかかったまま、静かに寝息を立て始めた]

.oO(喉枯れなので放置してください。おやすみなさいっスー)
(499)2005/10/27 22:21:23
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラの頭をそっと撫でた。からかってるだけだろうから。(苦笑 @0
2005/10/27 22:21:32
逃亡者 カミーラは、ラッセルとネリーを応援しつつ見守っている。
2005/10/27 22:21:38
お尋ね者 クインジー
>>496
自分に正直なだけだと言っただろうが。


>カミーラ
たらしじゃないっつの…
(500)2005/10/27 22:22:12
流れ者 ギルバート
.o0(クインジーはまず態度を改めたほうがよさそうだな)

[アップルパイを食べ終えると、集会場の桃色雰囲気を眺めながら水割りを作り、ぼんやりと飲み始めた]
(501)2005/10/27 22:22:26
のんだくれ ケネス
[ラッセルにわびつつ]

・・・結婚詐欺容疑で●クインジーを尋問すっか。
(別容疑で身柄を拘束するのもアリだな・・・なんせあの組織だもんな。俺1人じゃ立ち向かえねぇ)
(502)2005/10/27 22:23:00
学生 ラッセルは、学生 メイの>>499に (^ー゚)b
2005/10/27 22:23:20
流れ者 ギルバート
>>500 クインジー
自分に正直っていうのはつまり欲望に忠実ってことだろう?(ニヤリ)
けだものだな。

[...は酔っ払っているようだ]
(503)2005/10/27 22:23:39
見習いメイド ネリー
>>498
えっと…よろしくお願いします。
恋愛とかははじめてなので、その辺りは御容赦くださいませ。

[深々と頭を下げた]
(504)2005/10/27 22:23:44
村長の娘 シャーロット
>>488
いえ、私こそ感謝してもしきれない状態です。
再び、こうしてふれあう事が出来るんですもの。

館を……今まで護ってくれて本当に感謝していますわ。
一人になってしまいましたが、村は今も残っている。
やりなおす事が出来れば…。
(505)2005/10/27 22:23:52
逃亡者 カミーラは、学生 メイが眠った事に気付いて、頭を撫でて「お疲れさん、お休み」と。
2005/10/27 22:24:26
お尋ね者 クインジー
>>502
俺がいつ結婚詐欺なんかしたってんだよ!
あぁくそ、最悪だぜ…
(506)2005/10/27 22:24:40
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーを笑いながら慰めた。@0
2005/10/27 22:25:31
お尋ね者 クインジー
>>503
…まぁその点については否定しないがよ。
けど俺はいつだって最終的に一人を決断したらソイツしか愛さねぇ。
(507)2005/10/27 22:26:19
牧師 ルーサー
>>498 >>504
…微笑ましいねえ…。
おめでとう、ラッセルくん。

>>500 クインジー
まぁ、たらしと呼ばれるほどに魅力的だ、とでも解釈しておけば良いさ。
モテないよりはモテるほうが良いだろう?

[ルーサーは、くつくつと笑っている]
(508)2005/10/27 22:26:20
新米記者 ソフィー
[アップルパイを食べながら、回りを観察している]

。0(なるほどー・・・)
(509)2005/10/27 22:26:43
見習いメイド ネリー
>>505
お褒めに預かり、光栄です。
シャーロット様、時は移り変わりましたがここは貴女の居場所です。
なんなりとこのメイドにお申し付けくださいませ。
(510)2005/10/27 22:27:11
お尋ね者 クインジー
いきなりカップル成立かよ。
ま、おめでとさん、ラッセル、ネリー。

>>508
はは、さすが牧師さん。いいこと言うな。
…ま、前向きに解釈してやろうじゃねぇの。
(511)2005/10/27 22:28:16
書生 ハーヴェイは、はっと目を覚ました。本を読みながら寝てたらしい。
2005/10/27 22:28:31
牧師 ルーサー
[ルーサーは、>>503に同意するクインジーを横目で見て、ぽつりと呟いた]

>>503を否定しないと、「けだもの」を自認する、と取られるような気がするんだが。
まぁ、それならそれで構わないがね…。
(512)2005/10/27 22:28:37
雑貨屋 レベッカ
ふふ、ラッセル、良かったわね。
ネリーも、大事にしてもらうのよ?(微笑ましそうに
(513)2005/10/27 22:28:52
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに「からかいでも嬉しいけど、心臓がもたないよ。」と苦笑した。
2005/10/27 22:28:53
流れ者 ギルバート
>>507 クインジー
確定黒だ。
【いつだって】過去に何人いたんだ?

[...はくすくす笑いながら酒(いつの間にかストレート)を飲んでいる]
(514)2005/10/27 22:29:13
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「おはよう、風邪ひいてないか?」と苦笑して手を振った。
2005/10/27 22:29:50
学生 ラッセル
>>504
ネリーさん、ありがとうっ! 僕、君を大事に開h・・・もとい、大事にするからっ!! 一途だからね、浮気なんてしないよっ!!
(515)2005/10/27 22:30:07
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーと、ラッセルを心から祝福した
2005/10/27 22:30:19
のんだくれ ケネス
[ネリーとラッセルに軽く手帳を上げ]
おめでとさん。ラッセルに児童相談(占い)は必要なくなったようだな?仲良くやれよ。
(516)2005/10/27 22:30:26
逃亡者 カミーラは、ラッセルとネリー、おめでとう。第一号だね。[にこっと微笑んで]
2005/10/27 22:30:34
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを強く抱きしめた!!
2005/10/27 22:30:47
書生 ハーヴェイ
……なんか微妙なタイミングで目を覚ましてしまいましたね……

[ラッセルとネリーをちらりと見て]

……寝てる間に随分な進展があったようで。
おめでとうございます。
(517)2005/10/27 22:31:33
村長の娘 シャーロット
>>510
私はラッセルさんとネリーの恋が良い方向に進むのを祈っていますわ。
ええ、宜しくお願いします。
主となるにはまだ至らない部分も多いですが、
私が目覚めた理由の一つとして、館の主が不在というのもあったみたいですからね。

(相手…か。
私にも恋が出来るのでしょうか…)
[シャーロットは館に戻ってバスルームへと入っていった(少し離席)]
(518)2005/10/27 22:32:06
逃亡者 カミーラ
>>500
あ…悪い気させたなら、ごめんよ。

ただ、随分と人をからかい慣れてるみたいだから…ちょっとだけ、こう…
うん、ごめん。失礼だったね。
[申し訳ないと頭を下げた]
(519)2005/10/27 22:32:39
雑貨屋 レベッカ
おはよう、ハーヴェイ。
風邪引いてないかしら?(少し心配そうに微笑んで
(520)2005/10/27 22:32:50
見習いメイド ネリー
[皆の声援と、ラッセルの抱擁に照れている]
私を、あなた色に染めてくださいませ、ラッセル様。
(521)2005/10/27 22:33:03
お尋ね者 クインジー
>>512
欲望に忠実ってところだけで見とけ…。

>>514
…そこをつっこむか、おまえ…。
まあ並居る誰かの中から一人を選んだらそいつを愛している間は少なくとも裏切らねぇよ。

>カミーラ
からかってるわけじゃないんだっつの
(522)2005/10/27 22:33:08
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラなんとかひかずに済んだみたいです、と肩をすくめた。
2005/10/27 22:33:10
牧師 ルーサー
おはよう、ハーヴェイくん。
お疲れのようだね、あまり無理はしないようにね…。

>>514
[ギルバートの様子に、少し眉を顰めて]

…飲みすぎじゃないか?
ほどほどにしておかないと、明日が辛いよ?

>>515
[言い直しに、一瞬耳を疑ったが、聞かなかったことにしたようだ]
……ネリーさんの幸せを祈っておきましょうか……。
(523)2005/10/27 22:33:41
流れ者 ギルバート
>>522 クインジー
[肩を竦め]

羨ましいよ。
…羨ましい。

[小さく呟き、酒に視線を落とした]
(524)2005/10/27 22:36:02
学生 ラッセル
>>521
僕色だねっ!? じゃあ早速、開始するよっ! 喉や残りactなんて気にしないのが僕色さっ!!
(525)2005/10/27 22:37:17
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに、大丈夫ですよ。ご心配おかけしてすみません。
2005/10/27 22:37:29
流れ者 ギルバート
>>523 ルーサー
…そういう気分なんだ。……なんだか、いらいらする…。

[グラスの中身を一息に空けると、ソファに体を投げ出した]

…これじゃ、完全に酔っ払いだな。
(526)2005/10/27 22:37:48
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの首筋にキスを落とした。
2005/10/27 22:38:10
逃亡者 カミーラ
>>522
からかいじゃ無いなら尚更よしとくれよ。
あんたみたいな良い男に可愛いなんて何度も言われたら本気になっちまうよ。
あたしみたいながさつな女じゃ、イヤだろう?

…そういう言葉は大切な一人の為にとっときな、勿体無いぜ?
[人差し指でクインジーの口を抑えて、苦笑した]
(527)2005/10/27 22:38:59
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの肩を、視線は向けずに無言でぽんぽん、と叩いた。
2005/10/27 22:39:26
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「季節の変わり目だし、気をつけなよ」と微笑んで手を振った。
2005/10/27 22:39:35
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを、心配そうに見つめた
2005/10/27 22:40:16
お尋ね者 クインジー
>>524
羨ましい…?なんだそりゃ。

おい…ギル、おまえ飲みすぎだ。
俺はそろそろ寝るが…おまえも連れてったほうが良さそうだな、こりゃ(苦笑)。

…じゃ、皆またな。

[皆に手を振りギル抱えて二階へ。pt@0、コミット済]
(528)2005/10/27 22:40:59
雑貨屋 レベッカ
ん・・・んんっ、こほ。
少し喉が痛いし、そろそろお暇するわね。
まだあまり話せてない人が多いのは、残念だけれど・・・。
明日の楽しみに取っておくことにするわね。みんな、おやすみなさい。良い夢を。

《微笑んで皆に挨拶した後、その場を後に@0》
(529)2005/10/27 22:41:56
書生 ハーヴェイは、梨のコンポートを食べながら喧騒を遠巻きに見ている。
2005/10/27 22:42:43
のんだくれ ケネス
[...はクインとギルの退場に頭をぽりぽり]
詐欺容疑で尋問、はやめといた方がいいのか?(苦笑

[...は黙ってグラスに酒を注ぎ、いっきにあおった]
(530)2005/10/27 22:42:53
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。「お休み、クインジー、ギルバート。良い夢を。」
2005/10/27 22:43:34
流れ者 ギルバート
>>528

[抱えられてもなにやらぼーっとしたまま@コミット済み]
(531)2005/10/27 22:43:44
逃亡者 カミーラは、クインジー、ギル、レベッカ、三人ともお疲れさん、また明日な。
2005/10/27 22:45:00
書生 ハーヴェイは、クインジー、ギル、レベッカに小さく手を振った。
2005/10/27 22:45:26
のんだくれ ケネス
[...は手帳を胸にしまい、ヤスをあやし始めた]
どんなに苦労して仕事しても、どうせ「税金の無駄遣い」とか言われる身ってつらいよなー…(苦笑
(532)2005/10/27 22:45:37
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、恥ずかしそうに目を瞑るネリーに微笑みかけ、唇を重ねた。]

続きは、さすがに2階に行ってからにしよう。こう見えても僕、色々と知ってるんだ♪ 何故かって? それはね、ひ・み・つ☆

さあ、めくるめく秘境に2人で乗り出そう!
(533)2005/10/27 22:46:01
新米記者 ソフィー
[頬杖を付きながら考え事をしている]

。0(急流だわ・・・・)
(534)2005/10/27 22:46:18
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きかかえ、2階へと消えていった。(残2)
2005/10/27 22:47:05
逃亡者 カミーラは、ラッセルとネリーに「二人ともまた明日な。」と手を振った。
2005/10/27 22:50:11
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルとネリーを見送って小さく溜息をついた。…随分と急ですね。
2005/10/27 22:50:15
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
[急に首筋にキスをされて更に顔を真っ赤にする]
あ…はい。
私は殿方と一緒になるのは初めてですのでお手柔らかにお願いします…。

[ネリーはラッセルに抱えられて2階へと上がって行った(退席)]

(これ以上の事は明日色々話をあわせましょう。基本的にそちらに合わせますのでなんなりとお申し付けください)@0
(535)2005/10/27 22:52:01
のんだくれ ケネス
ハーヴェイに職質。
【好きな本の分野】【心に残っているガキん頃に読んだ本】【将来の夢】【外で遊ぶとしたら何したい?】
(536)2005/10/27 22:54:43
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルとネリーに苦笑「おやすみ。あまり無茶しないようにね…」
2005/10/27 22:54:57
逃亡者 カミーラは、(若いってのは勢いがあって羨ましいね…)と、ぼんやり。
2005/10/27 22:55:38
新米記者 ソフィー
喉枯れ7名、喉痛いの2名?
コミット進行もありだけど・・・結局明日繰り返すのよね(遠い目
ゆっくり眠って下さいね・・・
(537)2005/10/27 23:03:16
冒険家 ナサニエルは、不機嫌そうなオーラを背負って集会場へ戻ってきた。
2005/10/27 23:03:43
逃亡者 カミーラ
さてと…あたしもそろそろ失礼するよ。
明日の朝飯を置いてくから、皆適当にあっためて食ってくれな。
【フォカッチャ】
【カボチャのクリームスープ】
【ポーチドエッグ&ベーコン】
【トマトサラダ】
【ヨーグルト】
【フレッシュジュース(林檎orオレンジ)】

じゃ、また明日。
[カミーラは皆に手を振って*微笑んだ*]
(538)2005/10/27 23:05:55
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに「お帰り。入れ違いですまないね…」と手を振った。
2005/10/27 23:06:34
逃亡者 カミーラは、「皆お休み、また明日ね。」ちなみにコミット済Pt0act3。@退席
2005/10/27 23:08:11
のんだくれ ケネス
ソフィー、この時間まできちまったから、明日の6時自働更新まで待っていいんじゃねぇかな。…と、おはよ、ナサニエル。
(539)2005/10/27 23:08:14
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを軽い目礼で見送った。
2005/10/27 23:08:58
新米記者 ソフィー
こんばんは ナサニエルさん

>ケネス
えぇ、更新は定時でいいと思ってます
(540)2005/10/27 23:10:40
書生 ハーヴェイ
[きょとんとした顔でケネスの方をみて]
>>536
それって職質っていうんですか……?

【好きな本の分野】
本であれば好き嫌いはありませんよ。
しいて言えば歴史や史実に基づいた物が特に好きですね。

【心に残っているガキん頃に読んだ本】
たくさん読んでたから……いっぱいありますよ。
いちいちあげてたらキリがないくらい。
不思議なかぎおばさんとか好きだったなぁ。

【将来の夢】
司書資格を取って図書館で働くことです。

【外で遊ぶとしたら何したい?】
みんな外で何してるんだろう……
僕あんまり外で遊ぶことなくて。思いつかない。
サッカーとか野球は……その、あんまり運動得意じゃないし……
(541)2005/10/27 23:11:06
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラを小さく手を振って見送った。
2005/10/27 23:12:35
村長の娘 シャーロットは、風呂を済ませて、集会所へと戻ってきた。
2005/10/27 23:13:24
冒険家 ナサニエル
>>539
[ジャケットのポケットにいれたままの銀縁眼鏡をかけて相手を確認]

……ああ、あんたか。噂の潜入捜査官てのは…。
まぁ、俺の研究の邪魔になれへん程度に気張ってくれ…。

[ソファに身を沈め議事録を捲り始め]
(542)2005/10/27 23:15:04
書生 ハーヴェイは、あと今更ですけど>>390には賛同で。
2005/10/27 23:18:34
村長の娘 シャーロット
[カミーラが退室して、ナサニエルがいることに気が付いてナサニエルに挨拶をする]
こんばんわ、学者さんですか?
シャーロットと申します。宜しくお願いしますわ。
(543)2005/10/27 23:20:53
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの作った夕食を食べながらくつろいでいる。
2005/10/27 23:22:16
書生 ハーヴェイ
。oO(ネタアンケが「職質」だったんですね……
議事録並行読みだったから気付かなかった)
(544)2005/10/27 23:26:27
冒険家 ナサニエル
>>543
[僅かに眼鏡を押し上げながら]

…ああ、せやけど。
……ナサニエル・ノーザンライトだ。よろしゅう。
(545)2005/10/27 23:27:25
冒険家 ナサニエルは、……>>390了解…。
2005/10/27 23:31:46
村長の娘 シャーロット
(これで、大体の方と出会ったはず)
私も今日のところはこれで失礼しますわ。
用があるならば、館の2Fの奥の間にいますので…。

おやすみなさい、良い夜を…。
(546)2005/10/27 23:35:12
村長の娘 シャーロットは、残っていた方に一礼して自室へと戻っていった。
2005/10/27 23:35:59
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/10/27 23:37:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、おやすみなさい。
2005/10/27 23:38:09
のんだくれ ケネス
そういや…帰りが遅いやつらがいるな。
しゃーねぇ…警邏がてら見にいくか。市民の味方、公務員さまだからな。苦笑@0
【尋問は●ルーサーに変更した。】
(547)2005/10/27 23:40:04
新米記者 ソフィー
[ケネスを見送り、紅茶を用意した]

よろしければ、どうぞ

[テーブルにカップを並べた]
(548)2005/10/27 23:44:30
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを軽い目礼で見送った。
2005/10/27 23:45:31
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに感謝して、カップを手に取った。
2005/10/27 23:48:32
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの淹れた紅茶を戴くことにした。…おおきに。
2005/10/27 23:54:56
見習い看護婦 ニーナは、酒の瓶を大量に抱えて帰ってきた。
2005/10/27 23:56:34
新米記者 ソフィー
[紅茶を飲みながら]

とりあえず結社のお仕事はなんとかなったのかしら・・・不手際が一杯だけど、新米という事で見逃してください
アンケートについては、ネタアンケのみ、出したい人がだしてください。結社が普通出すアンケは、この村には必要ないと思います。
(549)2005/10/27 23:57:39
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。ただいま戻りました。

あら…ケネスさんは外出されたのですね。
せっかく良いお酒を頂いて来たのに、残念です…
(550)2005/10/27 23:58:27
見習い看護婦 ニーナは、喉の枯れている方が多いので、一応コミットしました。
2005/10/27 23:59:20
見習い看護婦 ニーナ
あと、これも持ってきたんですけど…
キャロルさんはいらっしゃるのでしょうか?


[...は、背負ってきたグランドピアノとバイオリンとギターとウクレレとフルートをその場に広げた]
(551)2005/10/28 00:00:49
書生 ハーヴェイ
[紅茶のカップに口をつけながら]

>>549
アンケート無し了解。まぁ必要ないでしょうね……
お疲れ様です。
(552)2005/10/28 00:02:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、こんばんは…ってグランドピアノ背負ってきたんですか…
2005/10/28 00:02:30
見習い看護婦 ニーナは、日本酒を一升瓶のまま飲みながら、周囲を見回している。
2005/10/28 00:03:02
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイ

こんばんは。
これでも、傭兵として色々な戦場を渡り歩いている者ですから。
力はそこらの人には負けませんよ?
(553)2005/10/28 00:04:34
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナこんばんは、すごい荷物ね・・・・
2005/10/28 00:04:48
書生 ハーヴェイ
>>553

はぁ……なるほど……
少なくとも僕は敵いそうにないですね……
(554)2005/10/28 00:11:24
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの荷物に僅かに眉根を寄せたあと議事録に再度視線を戻した。
2005/10/28 00:14:48
見習い看護婦 ニーナ
皆さんもお酒いかがですか?

[...は、この場にいる面々に一升瓶を差し出した]
(555)2005/10/28 00:16:50
書生 ハーヴェイ
[ニーナの差し出した一升瓶をまじまじとみて]

……僕お酒飲んだことないんですよね。
美味しいのかな……飲んでみようかな……

[おずおずと一本受け取った]
(556)2005/10/28 00:19:07
新米記者 ソフィー
ありがとう、ニーナ
ゆっくり飲ませてもらうわね

[コップに半分注いでもらった]
(557)2005/10/28 00:22:24
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ハーヴェイとソフィーに微笑んで、お酒を渡した]

[越乃景虎 名水仕込 特別純米酒]です。
美味しいですよ?
(558)2005/10/28 00:25:18
冒険家 ナサニエル
[議事録から顔を上げればソファの背に大きく凭れ、眼鏡を外しながら]

…成る程ね。研究対象はどうしたもんか……。

[ジャケットから煙草とマッチを取り出して火をつけて一服]
(559)2005/10/28 00:28:13
新米記者 ソフィー
コミット揃ったけど、定時更新で行きますね。
いまさら更新しても・・・はぁー揺らぎます。
結社の仕事は明日からは、取り立ててないでしょうし、ここに居る事が仕事だと思ってのんびりさせて頂きます。
今日はこれで休ませていただきます。
おやすみなさい

[皆にお辞儀をすると2階に上がって行った]
(560)2005/10/28 00:28:36
書生 ハーヴェイ
[グラスに半分ほど注ぐと]

……水みたいですね。綺麗。
いただきます。

[思い切って一気飲み]
(561)2005/10/28 00:29:30
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにも一升瓶を差し出した。「貴方も一本いかがですか?」
2005/10/28 00:29:39
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーにお疲れ様でした。おやすみなさい。
2005/10/28 00:31:11
冒険家 ナサニエル
[ニーナの抱える一升瓶をちらりと見て]

…俺も、貰う。

[煙草の煙をしっかりと灰に届くまで吸い込んでからゆっくり吐き出し]

…今日は、ギルバートを調査さしてもらう。
(【●ギルバート】)
(562)2005/10/28 00:32:20
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに手を振った。(Act残り0)
2005/10/28 00:32:43
書生 ハーヴェイ
[グラスを持ったまま固まって]

……な、何だこれ……喉が熱……
(563)2005/10/28 00:32:49
見習い看護婦 ニーナ
[...はナサニエルに微笑んで一升瓶を渡した]

はい、どうぞ。

[...は、一升瓶2本目をラッパ飲みしながら、楽しそうに微笑んでいる]
(564)2005/10/28 00:34:09
見習い看護婦 ニーナ
>>563 ハーヴェイ

あら、大丈夫ですか?
初めて飲むのに、一気のみは危険ですよ?
(565)2005/10/28 00:34:49
書生 ハーヴェイ
[グラスを持ったままさらに顔を顰めて]

>>565
そ、そういうことは早く言って……
うぁ……今度は胃が……
(566)2005/10/28 00:38:52
冒険家 ナサニエル
[ニーナから一升瓶を受け取り]

…一本貰てええんか…?

[一応適当なグラスに注ぎながらたずね]
(567)2005/10/28 00:39:43
見習い看護婦 ニーナ
>>566 ハーヴェイ

大丈夫ですか…?

つ[二日酔いの薬]


>>567 ナサニエル

はい、ご心配なく。
あと20本ほどありますから♪
(568)2005/10/28 00:41:42
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの様子に呆れながら一杯目のグラスをあけた。
2005/10/28 00:42:30
書生 ハーヴェイ
[薬を受け取り]

>>568
だ、だいじょうぶれふ……

[すでに焦点の定まってない目をしている]
(569)2005/10/28 00:43:07
冒険家 ナサニエル
>>569
[ハーヴェイの様子を眺めながら無言のまま席を立ち、台所へ。やがて極薄い食塩水のグラスを片手に戻ってきて]

…飲め。少しはマシになる。

[見た目には極普通の水]
(570)2005/10/28 00:46:54
書生 ハーヴェイ
[グラスを受け取って]

>>570
ありがとうございまふ……

[一息に飲んでグラスをテーブルに置くとそのままソファーにぽてりと倒れこんだ]
(571)2005/10/28 00:50:00
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルが沢山いるように見えている。いつのまに分身したんだろう…
2005/10/28 00:50:27
見習い看護婦 ニーナ
>>571 ハーヴェイ

ん〜…あまり大丈夫に見えませんねぇ……
寝室にお運びしましょうか?
(572)2005/10/28 00:52:19
冒険家 ナサニエル
>>571 >>572
[呆れたように一つ嘆息して]

…俺が運ぼう。ここで寝かしといても、風邪ひくだけやし…。
(573)2005/10/28 00:55:37
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーと同時に果てた。
2005/10/28 00:56:09
書生 ハーヴェイ
[寝そべったままぱたぱたと手を振って]

>>572
だいじょーぶれふよ……
ひとりでかえれまふ……
(574)2005/10/28 00:56:38
見習い看護婦 ニーナ
>>573

よろしいんですか?
では、すいませんがお願いいたします。(ぺこり)
(575)2005/10/28 00:57:20
冒険家 ナサニエル
>>575
ああ、構へん。
…それと、こいつをどっか空き部屋にでも押し込んだら俺も今日は下がらして貰う。

[ハーヴェイを軽々と抱き上げて]
(576)2005/10/28 01:05:18
書生 ハーヴェイは、だいじょうぶでふよーよってまひぇんよーとぶつぶつ呟いている
2005/10/28 01:06:57
見習い看護婦 ニーナ
はい。お二人とも、おやすみなさいませ。

どなたもいなくなってしまうのでしたら、私もそろそろ失礼致しましょう。


[...は、一升瓶を3本だけ持って、昨日と同じ部屋へ]
[...は、部屋で一人でラッパ飲みしている]
(577)2005/10/28 01:08:20
冒険家 ナサニエル
ほな…お先に。

[ハーヴェイの反論を物ともせずに適当な空き部屋間で運んだあと、自分は昨日と同じ部屋へと下がり@退席]
(578)2005/10/28 01:12:57
書生 ハーヴェイは、運ばれた部屋でいつの間にか寝息を立てている。@退席
2005/10/28 01:14:15
見習い看護婦 ニーナ
[...は、一旦部屋に戻ったが、また集会所へ戻ってきた]

お片付けするの忘れてました。
(579)2005/10/28 01:14:19
見習い看護婦 ニーナ
[...は、集会所のお片付けをしている]

[...は、集会所の掃除を終えて、20本ほどある酒の中から、もう一本持って部屋に戻った]


[...は、また部屋で酒を飲んでいる]
(580)2005/10/28 01:16:22
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは目を覚まし、身支度を始めた]
一族たちが代々書き残してきた記録によると、
私の病気の治療手段はこの時代では当たり前のように医者なら知っていて治療薬も出回っているみたいですわね。

永い間、私が眠りについていた間に技術は進歩して、
不可能だった事が可能になっている…。
辞書が無ければ読めない本、変わり果てた村。
こういったものを見ると……私は独りになったと実感してしまいます。

眠りについた最大の理由である病気の件に関しては、この村のヴィンセント医師の所に行って、
診てもらえれば治療のきっかけを頂く事が出来そうですね。
(581)2005/10/28 05:04:00
村長の娘 シャーロット
[朝食を作りながら、考え事をしている]
ラッセルさんとネリー…。
二人はあの後、大丈夫だったのでしょうか?
きっと、大丈夫だと思いますわ。
雰囲気から考えて信じても良さそうですから。

[出来上がった朝食をシャーロットは皿に盛り、椅子に座る]
人狼騒ぎ、そして…恋愛。
私が、この村の空気に溶け込めるのはいつになるだろうか。



[シャーロットは朝食をゆっくりと食べ、薬湯を飲み干した]
(582)2005/10/28 05:11:18
村長の娘 シャーロット
二人を起こしてはならないわね…。
今のうちにヴィンセント医師の所に出かけましょう。
地図を見る限りでは、日付が変わる頃には到着すると思うわ。

その後は村の散策に費やしましょう。
私は皆の事を知りたいから…。
[シャーロットは館を出て、ヴィンセントの所へと向かった]

(次は昼か夜になると思います…)
(583)2005/10/28 05:17:58
踊り子 キャロル
げーーっ!!
マズった、踊りの練習に夢中になっちゃって、そのまま転寝してたら…
はぁ〜、やっちゃったねえ…。
みーんな寝てるじゃないかい。つまんないねえ…。
…。……。くすん…。
[キャロルは体育座りだ。]

>>409の決定、了解だよ。じゃあもう直ぐ夜明けかぁ…。
[窓から見える明るくなってきた空を横目で見た。]

誰もいないし、朝は冷えるし…。
ちょっと体を動かすか…。
[キャロルは、広間の大きな鏡の前で、自分の動きを確かめながら踊っている。]
(584)2005/10/28 05:50:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
28
42
37
42
20
45
30
36
44
31
41
48
21
45
50