人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマン
>>195
おー、そっちの旦那が占い師なんやね。
つーか、職務質問は勘弁してほしいなあ…。
アーヴァインにも目をつけられてるから今、上からの風当たり厳しいんよ…。
ここでそんなんされたら、俺、殺されるわ。
(198)2005/10/27 01:58:10
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスさんに少々お待ちくださいませー、すぐ伺います。
2005/10/27 01:58:11
見習い看護婦 ニーナ
【私は占・霊どちらにも対抗しません】

>>196 キャロル

そうですね。では、また明日にでも。
ピアノ・バイオリン・ギターなど、大概の楽器は心得があります。
ご指定の曲目があれば、仰ってくださいね。
(199)2005/10/27 02:00:01
のんだくれ ケネス
>>198
アーヴァインは俺の部下だから、安心しろ?(にやり

・・・ごたごた言ってねぇで【年齢】と【住所】と【家族構成】と【初恋の思い出】をさっさと吐け!!
(200)2005/10/27 02:00:56
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルに、明日を楽しみにしとくなー。と声をかけた。
2005/10/27 02:01:17
雑貨屋 レベッカ
《レベッカは少しぼうっとしていたようだ》
あ、ごめんなさい、ええっと。
ノーマンが、霊感が強くて幽霊と仲が良くて?
ケネス…さん、だっけ。が、調べるのが得意?

【何かしら特技があるのって、羨ましいなあ】。
(201)2005/10/27 02:01:45
雑貨屋 レベッカは、分かり辛かったらごめんなさい、【占霊非COです】
2005/10/27 02:02:24
学生 ラッセル
>>197 ネリー
ここで寝ればいいんだね。分かった。ありがとう。
(202)2005/10/27 02:02:30
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス>>200 喉が痛くて全部は答えらんかもしれんねえ…。(orz
2005/10/27 02:02:31
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 02:03:14
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにレモンのど飴を差し出した。
2005/10/27 02:03:29
踊り子 キャロル
>>192
そりゃ悪いことしちゃったねえ。
でも、別に人がよさそうで悪いことなんてないと思うけどねぇ?凄みや脅しが効けばそれでいい…って単純なもんでもないのかねえ。(笑)

こちらこそ、よろしく頼むわね。結構こういうところで顔見知りだと、後々役立つもんで、ちょっと得したかななんて。

おっと、ところでノーマン、あんた霊感が強いだって?
【あたしも霊感は、けっこう強いんだ。自信あるよ。】
屋敷の探検、一緒に行くと面白そうだねえ。(笑)
(203)2005/10/27 02:03:36
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンの問に、どこか少しだけ辛そうに、首を横に振った
2005/10/27 02:04:00
見習いメイド ネリー
>>202
しばらく1階にいますので何か不安な事があればこの鈴を鳴らしてくださいませ。
起きている限りはすぐにかけつけますので。

[ラッセルに深くお辞儀をすると、1Fへと降りていった]
(204)2005/10/27 02:05:28
踊り子 キャロル
で、ケネスさんが警官で占い師だと。
って職務質問ってアタシにもされるのかいっ?!もしかしてっ。
そりゃめんどくさいことになりそうだねえっ。
(205)2005/10/27 02:05:53
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにコーヒーを淹れて渡した。
2005/10/27 02:05:59
雑貨屋 レベッカ
>>203
キャロルも、霊感強いんだ?
見えないものが見えるのってどんな感じなんだろう・・・
《レベッカははっと気付いて》
自然に呼び捨てにしちゃった、ごめんなさいね?
(206)2005/10/27 02:06:52
踊り子 キャロルは、さっきの、【霊能CO】です!分かりづらそー。ごめんなさいね。
2005/10/27 02:07:33
学生 ラッセル
>ネリー
ありがとう。とても助かったよ。また明日ね。

.oO(今日は寝ます。おやすみなさい。
(207)2005/10/27 02:08:43
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさんも霊能者、なんですね…

えーと。一応現状整理。
(別に推理する気はないけど、ダレが能力者か間違えそうだから(をい))

結社員:ソフィー
占い師:ケネス
霊能者:キャロル・キンピラ
(208)2005/10/27 02:08:49
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナのまとめにくすくすと笑った。
2005/10/27 02:09:34
ちんぴら ノーマン
…嬢ちゃん、それは言えって事、やね?(笑
…はー、もう、強引やねえ。

住所は酒場脇の細道を通った先にあるボロ屋や。
年齢は、29。ギリギリ20代なんよ?
家族は遠い村の実家におるねえ…。
もう何年もあってないなあ…。今は1人暮らしやよ。
初恋は……、小さい頃隣に住んでた女の子やなあ。
よく一緒に遊んだん覚えてる。
俺が村を出てからは、あってないんやけどねえ。
元気にしとるかなあ…。

って、>>203そっちの嬢ちゃんもなんか。
どっちの霊感が強いかは解らんけど、
確かに一緒に探検したら凄い事になりそうやねえ。
今度一緒に行ってみよか。(笑
(209)2005/10/27 02:09:55
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/10/27 02:10:03
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにマジ感謝。ありがとうな、嬢ちゃん。
2005/10/27 02:10:22
のんだくれ ケネス
[...は手帳を開きながらキャロルに職務質問]
>>203
よー、あんたは旅の踊り子さんね。
とりあえずご期待どおりの職務質問だ。
【本名】と【旅の仲間構成】と【子供の頃の夢】と【好きなお菓子】を・・・

[...はネリーのコーヒーを一口すすり]
ん、うまい!
お嬢ちゃん、あんがとな!【ニカーッ
(210)2005/10/27 02:10:34
踊り子 キャロル
>>206
あらっ、全然かまわないよっ。
寧ろそっちの方が楽だし、今度からそう呼んでくれれば有難いよ♪
見えないものが見るのは、まぁちょっと見ちゃいけないもの見た感じもすることもあるねぇ…。ふふふふふ…って、怖い話は別に大丈夫そうだね。もっと効きそうなヤツにやることにするよ(笑)
(211)2005/10/27 02:11:58
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナをちらっとみると、「サンキュー!」と手を挙げた。
2005/10/27 02:12:28
ちんぴら ノーマン
>>208
って、キンピラやないよ!?

>レベッカ
どしたん?なんか嫌な事きいちまったん?俺…。
[申し訳なさそうに]
(212)2005/10/27 02:12:50
見習い看護婦 ニーナは、皆に感謝されるような事した覚えがないので、うろたえている。
2005/10/27 02:13:18
踊り子 キャロル
>>199
すっごいじゃないの。なんでも出来るんだねえ。
面白そうだ、出来るもん出来るだけ弾かせてみたいもんさ♪…ちょっとそれは大変かい?(笑)
(213)2005/10/27 02:13:24
のんだくれ ケネス
・・・俺にできるのは口笛くらいだorz
(214)2005/10/27 02:14:23
見習い看護婦 ニーナ
>>212 ノーマン

……キンピラの方が、ちんぴらより可愛いですよ?
(215)2005/10/27 02:14:29
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン>>212を聞いて、手元の手帳に「てんぷら」と書き直した。
2005/10/27 02:15:07
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナ>>215 俺が可愛くてもしかたないやん。(笑
2005/10/27 02:15:21
雑貨屋 レベッカ
>>211
ん、良かった。つい癖でね、「さん」とか「くん」とか付け忘れちゃって。
《バツが悪そうに微笑むと、自分の髪をくるくるとねじる》

怖い話は、嫌いじゃないかな。ふふ、むしろ云う側かもね。
職業柄、噂話は良く聞くから。
(216)2005/10/27 02:16:02
見習い看護婦 ニーナ
>>213 キャロル

ふふ…構いませんよ?
持久戦には慣れていますから。
(217)2005/10/27 02:16:25
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの手帳を覗き見て、ショック。…俺、美味しそうなんかなあ…。
2005/10/27 02:17:27
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカもいい情報源になるなと思った。今度聞き込みをしてみよう。
2005/10/27 02:17:42
見習いメイド ネリーは、皆の会話を聞きながら自分で淹れたコーヒーを飲み始めた。
2005/10/27 02:18:24
雑貨屋 レベッカ
>>212
ううん、なんでもないの。ごめんなさいね、急に溜息なんて。
《自分の頬をぱちぱち、と叩いて、いつも通りに微笑んでいる》
(218)2005/10/27 02:18:44
見習い看護婦 ニーナ
[...は、少し考えた後で行動に移った]


………………ケネスさん、少々よろしいですか?
(219)2005/10/27 02:19:09
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンが、てんぷらだったりきんぴらだったりしてくすくす笑っている
2005/10/27 02:19:32
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ>>218 なんか知らんけどこっちこそすまんなあ…。
2005/10/27 02:20:11
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに微笑む。ギブアンドテイクでいきましょう
2005/10/27 02:20:12
のんだくれ ケネス
>>219 ニーナ
ん、何だ?
[体をかがめ]
・・・言っとくけど、俺はビンボーだが買収はされないぜ?

>レベッカ
テイクはともかく、俺があんたにギブできるもん、あるといいがな・・・(くたびれた笑い
(220)2005/10/27 02:22:09
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。謝らないで、同道巡りになっちゃうわ。
2005/10/27 02:22:57
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに微笑み返した。そうやなあ。気にしとっても仕方ないやんな。
2005/10/27 02:24:09
雑貨屋 レベッカ
>>220
あら、奥様方の情報ネットワークを甘く見ちゃ駄目よ?
エレノアとイザベラ、ジェーンが話し出すと色んな話題が出てくるんだから。
《くすくすと微笑んでいる》
(221)2005/10/27 02:24:47
見習い看護婦 ニーナ
>>220 ケネス

[...は、にっこり微笑んだ]

買収なんてするつもりはありません。
私を調べたければ、お調べ下さっても構いません。


………………私は、ずっと私のマスターとなられる方をお探ししていました。
心からお慕い出来る方を。

……まだお会いしたばかりですが。私は貴方をお慕い申し上げております。
貴方を、【マスター】とお呼びしてもよろしいですか?
(222)2005/10/27 02:24:56
雑貨屋 レベッカ
>ノーマン
ちんぴらできんぴらでてんぷらだけど、優しいから。ふふっ。

《レベッカはノーマンの手のひらに、丸いキャンディをそっと手渡した》
(223)2005/10/27 02:27:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/27 02:27:39
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/27 02:27:43
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/27 02:28:30
踊り子 キャロル
職務質問にこたえるとするか…。ま、また気の抜けるようなことを聞きやがって…!んもー。

本名はキャロル・ブリリョン。…変な響きとか言うんじゃないよ。気にしてるんだ。
旅の仲間の構成は…、団長、副団長、踊り子が私を含めて六人、演奏担当が五人、奇術ができるのが二人と、歌が酷く美味いヤツが一人ね、動物使いが一人、道具担当が…って、これ、全部言わせる気かい…ッ?
子供の頃の夢は……。…。…およめさんさ。…………。悪いかいッ?!今ちょっとニヤってとたろ!女の子なら皆小さいときはそんなもんさッ!その夢のあとは直ぐに踊り子を目指すことにしたかな。
好きなお菓子は、そうねえ。キャラメルかねえ?まあ、甘いものならなんでもござれって感じさ。勿論、カミーラから貰ったシュガーベーグルも美味しかったしねえ♪
(224)2005/10/27 02:29:51
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに共感した。・・・およめさんは、夢よねえ・・・
2005/10/27 02:31:39
のんだくれ ケネス
>>222
[...は持っていたコーヒーカップを落としそうになり]
オイコラ、子供が下手な芝居を打つんじゃねぇよ。俺みたいなのに構ったっていいことねぇっつーの。そんなことより家に帰って宿題しろ?

・・・って、あー。・・・子供じゃないんだっけ。参ったな・・・。

[...は戸惑っている]
(225)2005/10/27 02:31:40
のんだくれ ケネスは、ノーマンとキャロルの答えを真面目な顔で手帳に書き取り。
2005/10/27 02:32:04
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/10/27 02:32:59
ちんぴら ノーマン
>>223
貰って良いん?

はっは、あんたみたいな可愛い嬢ちゃんから飴貰えるなら
きんぴらでもてんぷらでもいいかもしれんねえ。
[そう言って笑いながら]
ありがとうなー。

そういう嬢ちゃんも喉痛そうやから、俺からもおかえしせんとやね。
[そう言ってポケットからチョコレートを一つ取り出して手渡した]
(226)2005/10/27 02:33:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/27 02:33:11
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルの答えに赤面して気まずくなった。・・・お嫁さんね・・・
2005/10/27 02:33:49
見習い看護婦 ニーナ
>>225

私をお疑いなら、調べて下さっても構いません。

……もちろん、すぐに返事が欲しいとは申しません。
ただ、私の想いをお伝えしたかったのです。

[...は、のんだくれ ケネスの足元に跪いて、ケネスの手の甲に接吻をした]
(227)2005/10/27 02:35:09
見習いメイド ネリー
そろそろ私は部屋に戻りますが、用が御座いましたら私の部屋までお越しくださいませ。
私の部屋は階段登って正面の部屋です。

[ネリーはお辞儀をすると2階へと登って行った(半退席)]

(中身/3時ぐらいまでは起きています)
(228)2005/10/27 02:36:13
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、真面目に答えた私がバカだったんだね…!く、くそ!(赤面)
2005/10/27 02:36:28
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに手を振った。メイドの嬢ちゃんも、おやすみなー。
2005/10/27 02:36:50
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに激しく頷いた。 「【お嫁さん】は憧れです」
2005/10/27 02:37:00
雑貨屋 レベッカ
>>226
可愛い…かな。ふふ、お世辞でも嬉しいわ。ありがとう、ノーマン。
《髪をいじりながら、微笑んで》

わ、チョコレート。甘い物好きなの、ありがたく頂戴するわね。
《嬉しそうに一欠け頂戴した》
(229)2005/10/27 02:37:17
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに、お休みなさい、大変だったろうからゆっくり休むんだよっ。
2005/10/27 02:37:44
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナとも共感。いいわよね、およめさん・・・
2005/10/27 02:38:05
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルを宥めた。まあ、旦那だってからかったわけじゃないんやから。笑
2005/10/27 02:38:18
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/27 02:38:26
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/27 02:39:05
のんだくれ ケネス
[...はノーマンとキャロルに返礼しようとした矢先に>>227]
ちょっちょっちょっちょ、ちょっと待て!
[ニーナの肩を掴みぐるっと180度後ろを向かせる]
俺は仕事中なんだ!
[...はばつが悪そうに右手の甲を左手で隠し、再び手帳に目を落とす]
(230)2005/10/27 02:39:08
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルい、いやいや!俺の子供の頃の夢も「パイロット」だったし!
2005/10/27 02:39:53
踊り子 キャロル
ほらっ、皆女の子はお嫁さんなのさ…!
共感してくれる人が居てくれて、救われたよ…。
もし誰も居なかったら……
か、考えただけで恥ずかしいーッ!刑事めっ、覚えてなっ!
[キャロルは八つ当たり気味だ!]
(231)2005/10/27 02:40:15
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/10/27 02:40:24
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、な、なんだ…皆そんなもんだよねえ!ちょっと安心したよっ!
2005/10/27 02:41:35
見習い看護婦 ニーナ
>>230

……そうでした。
お仕事のお邪魔をしてしまい、申し訳ございません。

……………ですが、どうかご一考くださいませ。

[...は、しゅんとしてケネスに頭を下げ、ケネスから離れた窓の傍で2本目の煙草]
(232)2005/10/27 02:41:51
のんだくれ ケネス
>>231
まぁまぁ、そんなに怒るな。
カツ丼やるから、機嫌をなおしてくれ・・・な?
(233)2005/10/27 02:42:02
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスもそうだと知って、八つ当たりするのをやめた。
2005/10/27 02:42:26
踊り子 キャロル
>>233
…!!出た!カツ丼…!!!
刑事ときたらこうでなくちゃ。尋問されがいがないってもんさね…♪
[目をきらきら輝かせながら]
いただきまーーす!
[いい音をたてて割り箸を割り、美味しそうに食べだした。]
(234)2005/10/27 02:44:18
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスのカツ丼を食べ、すっかり喋る元気も取り戻した!感謝!!
2005/10/27 02:44:44
見習い看護婦 ニーナ
………警察署で出される【カツ丼】その他って、基本的に
【取調べを受ける人の自腹】ですよね……

(ぼそっ)
(235)2005/10/27 02:44:55
雑貨屋 レベッカ
ふふ、キャロル、やっぱり可愛い人ね。
《レベッカは微笑みながら楽しそうに見ている》
(236)2005/10/27 02:45:21
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの言葉を聞いてむせた。…のんだくれ刑事!どういうことさっ!
2005/10/27 02:46:04
踊り子 キャロルは、アタシは金なんて払わないよ!とすっかりご立腹だ!
2005/10/27 02:46:58
ちんぴら ノーマン
…ふわ…あぁあ。
[でっかいあくびをひとつして]

俺もそろそろ家に帰るとすっかねえ。
旦那〜、俺、帰って良いんやっけ?
(237)2005/10/27 02:47:42
踊り子 キャロル
あ・ノーマン、お疲れさんだよ。
いいよいいよ、こののんだくれ刑事が何て言ったって、気にしないで帰っちまいなッ!
[キャロルはカツ丼がショックでつい暴言だ。]
そしてこれでもかと寝てきなさいな!!

>>236
あら、嬉しい!レベッカだって優しくていい人よ。ホッとするわー♪
(238)2005/10/27 02:50:47
雑貨屋 レベッカ
…ん、あんまり喋りすぎても、他の人と話せなくなっちゃうかな。
そろそろ家へ戻るわね。喉も大事にしないと。またね、みんな。
《微笑んで皆に手を振り、退席》
(239)2005/10/27 02:51:18
のんだくれ ケネス
[...は超真面目な顔で手帳に書き込み]
・ノーマンは・・・驚いたことに俺より年下、俺とどっこい勝負のボロ屋暮らし。・・・隣の女に惚れるウブな一面もアリ、と。俺の初恋はとある先生だったけどな・・・(遠い目
・キャロルは・・・かわいい名前だな(名前にハナマルをつけた)。劇団はなかなかこじんまりとした規模だな。きっと仲もよかったんだろ。花嫁は・・・今でもなりたいのだろうか?
[...は超真面目な顔で手帳を閉じた]

帰ってよし、つき合わせて悪かったな。
(240)2005/10/27 02:51:25
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに、ありがとうと礼を告げた。ふふ、ちょっと照れくさいわね。
2005/10/27 02:52:07
のんだくれ ケネス
まぁまぁ、怒るな。
あんたが「ホシ」じゃなけりゃ、いつか寿司でもおごってやっから。

[ニーナに耳打ち]
こら、余計なこと言うんじゃねぇよ!!
(241)2005/10/27 02:53:19
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、絶対だよ?回るヤツじゃ納得しないからね!
2005/10/27 02:54:56
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに頭を下げた。「申し訳ありません。つい…」
2005/10/27 02:56:04
ちんぴら ノーマン
>>238
はっは、元気いいんやねえ、やっぱり。
嬢ちゃんもそう言ってくれた事やし帰るかな。

お、>>240旦那も帰って良いって言ったようやね。
…年上やったんは驚いたけど。っつーか、驚いたって何や。
旦那っていくつなん?今度教えてなー。

あ、そうだ。踊り子の嬢ちゃん。今度探検いこなー。
[笑いながらキャロに手を振った後、他の皆にも手を振って帰路に着いた]
(242)2005/10/27 02:56:10
のんだくれ ケネス
[...はコーヒーをキッチンに下げると、襟元をくつろげながら戻ってきた]
>キャロル
・・・ここで手巻き寿司(納豆&たくあん)でもいいか?(暗い顔)
>ニーナ
そんな顔すんな!ほら、もう遅いからお前も寝ろよ?

というわけで俺、喉もやばいし、一旦捜査休止して寝るわ!ノシ
[...は集会所の隅で丸くなった]
(243)2005/10/27 02:59:24
踊り子 キャロル
まぁ、結構思ったより感じのいい職務質問だったよ。
名前も褒められたしね。(笑)
村から村を歩くような劇団だからねえ。大きいとはいえないねえ。(笑)
(花嫁は……。の、ノーコメントで!)
それじゃアタシもそろそろ休むとするかなあ!
[と言って伸びをした。]
(244)2005/10/27 02:59:46
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを横抱きに抱え上げて、空いている部屋へ運んだ。
2005/10/27 03:01:43
見習い看護婦 ニーナ
私も、そろそろ失礼致します。

皆様、おやすみなさいませ。(ぺこり)
(245)2005/10/27 03:04:16
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを運んだ部屋の隣室へ入り、武器の手入れをしてから就寝。
2005/10/27 03:04:36
踊り子 キャロル
>>242
なかなか乗りのいいやつじゃない♪
お休み、ノーマン。

>>245
手巻きにしても具がショボーいッ!!(ハリセンで一撃!スパアン!)
まともなモン奢ってくんなきゃ捜査に協力してやんないからねッ!
…(暗い顔を見て)まぁ…あんまりお金ないってんなら、回るヤツくらいで勘弁してあげてもいいよ…。高いもんも食わないようにしてあげても…
[キャロルは勝手にケネスを可哀想に思った!]
(246)2005/10/27 03:04:47
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナとケネスにお休み!私もこれで寝ることにするよ。おやすみ〜
2005/10/27 03:05:39
のんだくれ ケネス
[...は目を覚ました]
>そうささいかい
…んぁー、おはよう!…ん?どこだここは?

[首を傾げながら1階に降りる]
みんなまだ来てねぇか…

[...は、カミーラが残した朝食>>125をつまみ]
んめぇ!久々に卵料理食ったぜ!

[...は、集会所のテーブルにトランシーバーとメモを残した]

【外で聞き込み捜査してくる、戻りは夜何時か分からん】
【トランシーバーで随時連絡を取るから支障はないはずだ】
【誰かのど飴くれると助かる】
【一応、テキトーなヤツ選んでコミット済みだ】

…じゃ、また後でナ?

[...は、よれよれのコートを羽織ると、集会所を後にした。]
(247)2005/10/27 06:13:54
お尋ね者 クインジー
…マジかよ、もう始まってんのか。
(248)2005/10/27 07:49:29
お尋ね者 クインジー
おいおい、呑気に寝てもいらんねぇぜ…
まぁいい、とりあえずプロローグのアンケートに答えておくぜ。

■1.不定期だな。夜は24時くらいまでか。
■2.クインジー・フィッター。…反政府組織のサブリーダーだ。ここへは…ちょっと探し物で来た。探し物っつーのは人間なんだが…本当にここに居るのか?
■3.別にない。ついでにいや男でも女でも構わないぜ。…こんな仕事してっと、男女なんか構ってられねぇんだよ。
(249)2005/10/27 07:56:10
お尋ね者 クインジー
…で、なんだ。
もうCOかよ。
結社がソフィー、占い師がケネス、霊能者がキャロとノーマンってことでいいのか。
【俺はソフィーに対抗する結社でもなけりゃ占い師でもないし霊能者でもない】

…こんなところか。
(250)2005/10/27 07:58:03
お尋ね者 クインジー
とりあえず俺はそろそろ出かける。
またあとで顔出すぜ。
俺の探し物にも会えるかもしれないしな。

…スキャナの反応は確かにこの村からなんだが…チッ、これ以上範囲を絞りこめないっつーのが旧式だな…なんでこんなもん寄越すんだよ…(ぶつぶつ)
(251)2005/10/27 08:11:49
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/27 08:58:07
流れ者 ギルバート
…………。

[...は、サラダをつついている]

霊能者に、占い師?…俺は幽霊にも占いにも興味はない。

…………
議事録…分厚いな…。

議題はないようだが…俺から全員に質問だ。

◆コミットはするのか?

もう喉枯れ起こしてる気の早い奴もいるみたいだしな。
(252)2005/10/27 08:58:08
流れ者 ギルバート


仕事に行かないとな。(溜息をつきながら首を振り)

久しぶりにまともなものを食べた。…美味かった。
それじゃあ、な。

夜には戻るさ。
(253)2005/10/27 08:59:57
流れ者 ギルバート
おっと。忘れてたぜ。

◆コミット、俺はどちらでもかまわない。

だが、知らないうちに夜が明けていた、というのは歓迎できないな。

【コミットするのなら、全員が時間を確認したうえで】

…コミットは済ませておく。
(254)2005/10/27 09:01:11
流れ者 ギルバートは、集会場を出て行った。
2005/10/27 09:02:08
新米記者 ソフィー
[階段を下りてくると広間を見渡し]

おはよー 誰も居ないの?
能力者が名乗り出てくれたのね。あれー、霊能者が2名・・・ん?メモが間違ってるのかなぁ、一人ずつしか居ないはずなのに?ま、いっか、気にしなーい(にっこり
そのうち何か分かるでしょう。
(255)2005/10/27 09:12:01
新米記者 ソフィー
コミット進行ね?喉が痛い人続出しそうだし、今日はコミットしたほうがいいのかなぁ
アンカーは私がするから、喉涸れたらコミットしてくれるといいかも?

【コミット進行するか、するなら、いつがいいか】

これも答えてね
(256)2005/10/27 09:19:44
新米記者 ソフィー
[シリアルとサラダを食べながら]

今日は、ここに居ようかなぁ。休暇だと思って毛糸持って来たし、マフラー編んで時間潰すのがいいわよね
(257)2005/10/27 09:23:53
新米記者 ソフィーは、ソファーに腰掛けマフラーを編んでいる
2005/10/27 09:54:19
書生 ハーヴェイは、本を持って1Fに降りてきた。
2005/10/27 09:58:51
書生 ハーヴェイ
[冷蔵庫からエッグ&ソーセージを取り出してコーヒーを入れ]

おはようございます……やたら騒がしかったですね、昨日は……

[膝の上に本を置いて議事録を読み始めた]
(258)2005/10/27 10:02:53
新米記者 ソフィー
おはよ 昨日は慌しかったわね
状況把握だけで精一杯だった・・・
(259)2005/10/27 10:14:01
書生 ハーヴェイ
[議事録を閉じて溜息をつくと]

【僕は占いはできません】
【僕は幽霊も見ることはできません】

占いとか幽霊とか……そんな非科学的なこと僕は信じませんよ。馬鹿馬鹿しい。

コミットするなら今日の24時過ぎとかかな……
もう喉やばそうな人いますけど。
あんまり早くコミットしても明日以降またコミット進行しなきゃいけませんからね。
(260)2005/10/27 10:21:08
学生 メイは、窓の外からこっそり集会場の様子を伺っている。
2005/10/27 10:24:44
学生 メイ
.oO(御本読んでるおにーさんがいるっスよお)
.oO(おねーさんとおにーさんとおはなししたいけど…入っていったらまた怒られるかなあ…)

[...は窓の外でそわそわしている。]
(261)2005/10/27 10:26:59
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、おいで、おいで〜と手招き(にこ
2005/10/27 10:27:51
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、覗き見は趣味が悪いですよ。
2005/10/27 10:29:09
学生 メイは、新米記者 ソフィーが手を振ってくれているのを見て、ぽっと赤くなった。
2005/10/27 10:29:36
見習いメイド ネリーは、掃除用の割烹着を着て現れた。
2005/10/27 10:29:38
学生 メイ
[...は、書生の言葉にしゅんっとなって集会場に入ってきた]

はわわ、覗き見するつもりじゃなかったっス、
おじゃましちゃ悪いかなって思ったっすよ!
ほんとっすよー!

わーん、ソフィーさーん!

[...は、新米記者になきついた]
(262)2005/10/27 10:32:02
見習いメイド ネリー
【とりあえずはコミットはしてありますが特に希望時間などはございません】

個人的には深夜よっぽど遅い時間に進めるならば、朝6時まで眠って英気を養った方がいいかとも思いますが。
24時ぐらいならばまだまだ元気な方もいらっしゃると思いますのでその辺は皆様に合わせようかと思います。
(263)2005/10/27 10:33:02
学生 メイ
あっ、言い忘れてたけどおはようっす!

ネリーさんもおはようっすー♪
お仕事おつかれさまです!

ぎ、議事録よんでこなきゃ!!
(264)2005/10/27 10:33:21
見習いメイド ネリーは、学生 メイに微笑んだ。
2005/10/27 10:34:33
新米記者 ソフィー
[メイの頭を優しく撫でつつ]

おはよ 遠慮しなくていいのに
コミットは、みんなの様子と、希望でするからね
(265)2005/10/27 10:36:11
書生 ハーヴェイ
[泣いているメイを見て困ったように]

何も泣かなくても……僕が悪者みたいじゃないですか(むすっ

あ、僕もコミットしておきましたから。
皆さんの都合のいい時間に時間を進めてください。
(266)2005/10/27 10:37:56
学生 メイ
[...は、ソフィーになでなでされて、喜んでいる。すりすり]

でも、朝の静かでいい雰囲気がぶっ壊れちゃったっす…
本を読む青年とその傍らでマフラーを編む乙女!
絵になってたっすよー(ほわん)

は、ハーヴェイさんごめんなさいっす、そんなつもりじゃなかったっすよー!
涙がでちゃうのは女の子だから仕方ないんス、
とか言ってるとまた怒られそうっス…泣かないようにするっすー
ハーヴェイさんは、むすっとしてるより笑ってるほうが可愛いっすよ!見たことないっすけど。
(267)2005/10/27 10:43:12
学生 メイ
で、んっと、ノーマンさんとキャロルさんが霊感強い人っすね!
【うちは霊感超弱いっす!】 一度見てみたいな〜☆

あとケネスさんが占い師さんっすかー
【うちは占いもできない】から尊敬っス!
警察さんだったみたい?っすけど…うううちはなにも悪いことしてないっすよ!
今日は学校が休みなんっす、サボリじゃないっす。

コミットっすか、みんなの喉が痛くなっちゃったら〜でいいんじゃないかなって思うっス!
うちはいつでもいいっス、コミットおしときますね!
(268)2005/10/27 10:45:12
見習いメイド ネリーは、NOW SOUJING...
2005/10/27 10:46:47
踊り子 キャロル
おはよう。なんだい、皆結構朝が早いんだねえ。
[そう言ってでかい欠伸をひとつした。]
コミットの話をしているようだから、それだけ言いにきたよ。私も【コミットしておいた】から、都合のいい時に時間に進めとくれ。ソフィー悪いね。
(269)2005/10/27 10:47:29
新米記者 ソフィー
[メイの言葉にちょっと困ったように]

んー乙女って年齢でもないわよ(照れ
ここに居るとマフラーとっても長いのが出来そうだわ
(270)2005/10/27 10:47:31
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーのNOW SOUJING...にちょっと吹いた。ぶっ笑
2005/10/27 10:48:08
書生 ハーヴェイ
>>267

か、可愛いって……一応僕男なんですけど……
面白いこともないのに笑えるわけないじゃないですか。

[ふぅ、と溜息をついて読書再開]
(271)2005/10/27 10:48:46
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、「NOW SOUJINGナイスっス…」と呟いた
2005/10/27 10:48:57
踊り子 キャロルは、それじゃそれだけ言いにきただけだから。また二階に戻るよ。
2005/10/27 10:49:05
学生 メイ
あっキャロルさん、おはようっす〜!
眠そうっすね、昨日遅くまでお話ししてたみたいだし…
はう、うちもお話したかったっス。
今度おはなししましょうねー!
[...はキャロルにぶんぶんと手をふった]

>>270
女性はいつまでも乙女っス。
そう信じてるっス。
うちはまだ乙女にすらなれてないっすけど…
長いマフラーは素敵っす〜!
いつか心から大好きと思える人ができたときに、
一緒に首にまいてあるけるっす♪ 憧れっス!
(272)2005/10/27 10:53:49
学生 メイ
>>271

男のひとにかわいいって使っちゃだめっすか??
うちはオジサンにだってかわいいって使いますよ!

かわいいっていうのは、うちらにとっては
「好き」とほぼ同義っす!
今勝手に定義したっすけど。

むむ、面白いことっすか…
面白いこと言える自身ないっす。
でも無意味ににこにこしてるだけで楽しい気分になれると思うっスよ!
(273)2005/10/27 10:54:38
新米記者 ソフィー
おはよ キャロさん
コミット進行は今日だけ考えてるの。明日以降は定時で進行予定なんだけどね
(274)2005/10/27 10:54:50
冒険家 ナサニエルは、寝癖でぼさぼさの髪を手で梳きつつ間借した部屋から出てきた
2005/10/27 10:56:38
学生 メイは、冒険家 ナサニエルにぶんぶんと手をふった。 おはよー♪
2005/10/27 10:57:37
学生 メイは、逃亡者 カミーラ>>125の朝食を見つけて、嬉しそうにぱくついている。
2005/10/27 10:58:40
書生 ハーヴェイ
>>273
無意味ににこにこなんて……僕にはできませんよ。
顔が疲れそうだ。
それに本を読んでいれば楽しいですから。
(275)2005/10/27 10:59:45
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに軽く手を上げてこたえた。……おはようさん。
2005/10/27 11:00:36
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/10/27 11:07:30
冒険家 ナサニエル
[ぼさぼさの髪を適当に整えながら]

…何や、えらいやかましい夜やったみたいやけど。
ちょお議事録読ましてもらうわ。

[カミーラの>>125の朝食からスクランブルエッグとソーセージだけ貰いながら]
(276)2005/10/27 11:08:35
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに失礼のない程度に軽く会釈。
2005/10/27 11:09:14
学生 メイ
>>275
小顔体操してると考えれば意外といけるっすよ!<顔が疲れ
ってああっ、読書のおじゃましちゃってごめんなさい…(しゅん)
…面白かったら教えてくださいねっ!

.oO(……おじゃましないように、
  本読んでるハーヴェイさんを観察することにするっス。
  表情の変化が見れるかもしれないっス、面白そうっス)
(277)2005/10/27 11:09:46
書生 ハーヴェイ
[ページを捲りながらふとメイの視線に気付いて]

>>277
な、なんですか……?僕の顔に何かついてます……?

[少し顔を赤らめて]

心配しなくても1Fに降りてきた時点で読書は半分諦めてますから。
何か読んでないと落ち着かないんですよ、僕。
ほんとに集中して読みたいときは自室に引っ込みますからご心配なく。
(278)2005/10/27 11:16:11
冒険家 ナサニエル
[銀縁眼鏡をかけながら議事録を捲り]

…ふーん。潜入操作に、霊感ねぇ。

言い忘れたが、俺の専門は文化人類学や。
今回は各人の育った文化の違いによる深層思考の格差を調べるために来ている。
よって、自分らには悪いが【俺の研究対象になって貰う(占CO)】
(279)2005/10/27 11:22:20
学生 メイ
>>278
わ、赤くなった! かわ…じゃなかった、素敵っス。
赤くなるようなことが本に書いてあったっすか??(にこにこ)
顔に? んっと…別に特に変わったものはついてないかなっ
目と鼻と口と(以下略

[そう言うメイの口元には、食べていたスクランブルエッグがついている…]
(280)2005/10/27 11:26:49
学生 メイ
と、ナサニエルさんもなんだか凄い力もってる人なんっすね!
文化人類学、面白そうっス!比較文化っすね。
うちも興味あるっすよー♪ まだまだ勉強中っすけどね。

研究がんばってくださいっす!
(281)2005/10/27 11:28:25
書生 ハーヴェイ
>>279
ナサニエルさんも占い師、ですか……

今のところ、
結社:ソフィー
占い師:ケネス/ナサニエル
霊能者:ノーマン/キャロル

……こうかな?
(282)2005/10/27 11:29:56
書生 ハーヴェイ
[憮然とした表情で]

>>280
違いますよ……
まじまじと顔みられたら恥ずかしいに決まってるじゃないですか、まったく。
人の顔に目と鼻と口がついてるのはあたりまえですよ。
……君にはそれ以外のものもついてるみたいですけど。

[そう言ってメイの口元のスクランブルエッグを取った]

……口くらい拭いた方がいいですよ。
(283)2005/10/27 11:32:49
冒険家 ナサニエル
>>281
…そりゃ、どうも。
[食後のコーヒーを悠然と飲みながら]

>>282
ああ…そうなるな。
身分証明(CO)は…俺が最後か?
(284)2005/10/27 11:34:04
新米記者 ソフィー
[ナサニエルの>>284にあわてて議事録を見た]

えっと・・・まだの人もいるわ。きちんと確認はしてないけど・・・ごめんなさい、不手際で・・・
(285)2005/10/27 11:38:26
学生 メイ
[ハーヴェイの表情を見て]

はわわ、また怒らしちゃった…??(びくびく)
見つめあうのは恥ずかしいことじゃないっス!
にらめっこだと思えばいいっすー♪
笑ったほうが負けっス!
でも何故かハーヴェイさんに勝てる気がしないっす…

[口元を拭われて]

っわ、ごめんなさいーきづかなった、ありがとうっす…
れ、レディ失格っス…消え入りたいっス…

[...は、赤面して頭を抱え、その場にしゃがみこんだ]
(286)2005/10/27 11:39:00
見習いメイド ネリー
ようやくシャーロット様のお洋服のお洗濯が終わりました。
ラッセル様はまだ眠っていらっしゃるかしら。

[ラッセルの部屋に入ると静かに掃除を始めた]

(可愛いお顔で眠ってらっしゃいますね。記憶喪失に関しましては不憫だとしか言いようがありませんが私に何かできればいいのですが…主に心と体の充足でしょうか)
(287)2005/10/27 11:40:21
冒険家 ナサニエル
>>285
…いや、急かすつもりで聞いたわけちゃうし。
気にせんでええ。俺は自分のせなあかんことをするだけや…。

[特に感情の色も浮かべず使い終わった食器をシンクに下げて]
(288)2005/10/27 11:43:25
書生 ハーヴェイ
[呆れ顔で]

>>286
別に怒ってませんよ……
にらめっこって……用事もないのに人の顔みないでくださいよ。
……僕苦手なんです。人の視線。

[しゃがみこんだメイを見て小さく苦笑を浮かべて]

……本当に騒々しい人ですね。
そのくらいでレディ失格にはならないと思いますよ。
(289)2005/10/27 11:47:52
書生 ハーヴェイは、学生 メイに喉飴を差し出した。そんなに喋ると喉が痛くなりますよ。
2005/10/27 11:48:44
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/27 11:48:54
新米記者 ソフィーは、隅のソファーで凹みつつ議事録を確認してる
2005/10/27 11:52:06
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーのへこんでいる様子に、台所から戻ると何となく頭を撫でた。
2005/10/27 11:57:22
学生 メイは、書生 ハーヴェイに大感謝した。 わわわありがとうっすー!!
2005/10/27 11:57:26
学生 メイは、新米記者 ソフィーが凹んでいるのをみて首をかしげた。どうしたっすか??
2005/10/27 11:57:55
学生 メイ
>>289

[ハーヴェイが呆れ顔のあと苦笑したのを見て]

あっ、笑ってくれた! やったっす!!
わー嬉しいっすー!!
笑った理由はなんだか不本意な気がするっすけど気にしない事にするっす。

んと、うち他の人が何考えてるかとかよくわかんないから、
顔見て考えるしかないんっす…処世術っす。
嫌だったのならごめんなさいっ
今度からはこっそり見ることにするっすね!
(290)2005/10/27 11:59:33
見習いメイド ネリー
[一通り掃除をして、ラッセルの寝顔を見ている]

可愛い寝顔ですね。
抱きしめたくなっちゃうぐらいだけど、起こすのは気が引けるので。

[ネリーはラッセルの鼻の頭にそっと口付けると、自室へと掃除へと戻って行った]
(291)2005/10/27 12:00:37
学生 メイは、そろそろ出かける時間だ。 ごそごそと準備をしだした。
2005/10/27 12:01:44
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、「元気出すっすよー!」と言った。
2005/10/27 12:02:40
お尋ね者 クインジー
[集会所のドアを開けて、うっと一瞬退く]

…うおっと、随分人が増えてやがるな。
よぉ、よろしくな。
俺は政府から追われてる身だが、まあ極力おまえらには迷惑かからんようにするぜ。
どうせ探し物を見つけ出すまでの付き合いだ、政府へのタレコミとかは勘弁な。
(292)2005/10/27 12:03:18
新米記者 ソフィー
[ナサニエルに頭を撫でられてさらに恐縮]
えっと・・・新米だから手際が悪くって・・・
ごめんなさい
(293)2005/10/27 12:03:59
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、ありがとう!
2005/10/27 12:05:52
書生 ハーヴェイ
[不覚、と自分の頬を撫でて表情を戻して]

>>290
僕が笑うのがそんなに嬉しいんですか……?
大して面白い顔でもないと思いますけど……

こっそり見るって……そう言われたら余計気になるじゃないですか。
他の人が何考えてるかなんて……僕には顔見てもわからないですよ。
本みたいに文字にして書いてあると分かりやすいんですげとね。
(294)2005/10/27 12:06:09
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにぶんぶんと手をふった。 入れ違いっぽいです、残念っス…
2005/10/27 12:06:31
お尋ね者 クインジー
コミット進行するのは構わんが俺まだ全然喋ってないぜ(苦笑)。
っつーわけで、ま、もうちょっとのんびり喋らせてくれ。
夜くらいまでにコミットしておきゃいいだろ?ソフィー。
(295)2005/10/27 12:06:40
書生 ハーヴェイは、再び読書再開。ぼんやりと文字を追っている@退席
2005/10/27 12:06:51
お尋ね者 クインジー
>メイ
よぉ、元気なお嬢さん。
入れ違いとは残念だぜ。
また今度ゆっくり話そうぜ。
俺の探し物がおまえさんの可能性もあるからな。

[ニヤリ、と笑んでメイに片手を挙げて挨拶]
(296)2005/10/27 12:08:22
お尋ね者 クインジーは、っつーか飯ねぇの、飯?
2005/10/27 12:08:35
冒険家 ナサニエル
>>293
…新人の間は、そんなもんだ。気にせんでええ。

[淡々とした口調で手を引き戻し]

>>292
[相手を一瞥したあと軽く目礼]

…別に、俺は研究対象がそろえば問題あらへん。
むしろ…独りでもかけてもらったら困る。
精々、政府とやらに捕まらんといてくれ…。
(297)2005/10/27 12:10:11
学生 メイ
>>294
誰かが自分に笑ってくれるのはやっぱうれしいっすよ!
誰かの笑顔を引きだせるって、とても素敵だと思うっス。
ハーヴェイさんにはしかめっ面ばっかさせちゃった気がしてたから尚更ッスね!

本見てもわかんないからこそ楽しいこともあるっす♪
んっと、じゃあやっぱり堂々と見るっすね〜☆
(298)2005/10/27 12:10:54
学生 メイ
>>296
探し物っすか?? うううちは物じゃないっすよ!
こんなっすけど一応生きてるっすよ!(違う)


じゃ、みんなまた後でっす〜☆
良い昼下がりを!
(299)2005/10/27 12:12:05
学生 メイは、やっぱり慌しく、集会場を去っていった。
2005/10/27 12:12:33
見習いメイド ネリー
[1Fで掃除している時、クインジーに気づき]

あっ、普段1人でしたのでご飯をお出しするのを忘れていました。

っ【五目チャーハン】
っ【野菜スープ】
っ【正山小種(中国茶)】

簡単なものですがお召し上がりください。
(300)2005/10/27 12:16:28
お尋ね者 クインジー
>>300
おっと、わざわざ有り難いぜ、可愛いお嬢さん。
俺は食えれば文句は言わない。これで充分だぜ。

じゃ、議事録でも読みながら飯食わせてもらうかな。

[ばさり、と紙束を広げながらご飯中]
(301)2005/10/27 12:20:33
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/10/27 12:22:43
冒険家 ナサニエル
…ほな、俺は出掛けさして貰う。
今日は研究者仲間の飲み会があるさかいに…夜戻ってこられんかも知れん。
念を押してコミットはしとくよって、後は任せた…。

[銀縁眼鏡を外してジャケットの胸ポケットへといれて]
(302)2005/10/27 12:27:53
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/10/27 12:28:29
冒険家 ナサニエルは、少し早めの足取りで集会場をあとにした。
2005/10/27 12:30:42
新米記者 ソフィーは、(中 ごめん!回線トラブル・・・)
2005/10/27 12:31:53
お尋ね者 クインジー
。oO(>>183 …ちっ、潜入捜査官だと…?政府の犬かよ…。俺を追ってきたわけでもなさそうだし、俺の探し物とも無関係に見えるが…油断はできねぇな。それにしても参ったぜ…いきなり前途多難だこりゃ)

(中/ソフィー、大丈夫か?/中)
(303)2005/10/27 12:35:06
見習いメイド ネリー
それでは私は屋敷の奥の掃除をしてきますので失礼させていただきます。
また夜には顔を出しますので、その時は宜しくお願いします。

(退席)
(中:ソフィー様、焦らず戻ってきてくださいませ)
(304)2005/10/27 12:38:34
お尋ね者 クインジー
[紙束をテーブルの上に投げて]

…長かったぜ…おまえらしょっぱなから喋りすぎだ。
既についていけてないぞ、俺。

…こんな中で本当に探せるのか、ターゲットを…。

[重い溜息一つ。そして煙草に火を点ける]
(305)2005/10/27 12:43:08
お尋ね者 クインジー
>>304
ああ、飯ありがとな、美味かったぜ。

…さて、と。

[灰皿に煙草を押し付けて]

俺ものんびりはしてらんねぇな。
…政府に確保される前に必ずターゲットを見つけ出さなきゃなんねぇ。
この集会所に居てくれりゃラッキーなんだが…。(退席)
(306)2005/10/27 12:45:48
村長の娘 シャーロットは、ゆっくりと目を覚ました…。
2005/10/27 13:12:43
のんだくれ ケネス
[突如テーブル上のトランシーバーが鳴り出した]
ガガガガ....こちら...ケネス・ブラートナー...ガガガ...
集会所に仕掛けた盗聴器で....会話は筒抜けだぜ....

ギルバート...あんがと...な...
と、ナサニエル...が対抗...ね...
クインジー...は帰って...から...職質...決定....

ザーザー...今...デボラとかいう...ばあさんの....荷物...持ちに...つかまった...おいばあさん...俺は暇じゃねぇんだが...次は薬局かよ...とほほ...ザザー
(307)2005/10/27 13:17:39
村長の娘 シャーロット
[シャーロットの部屋は約1000年の間、人の侵入を許していない空間とは思えないほど整理されていた]

……夢、じゃなかった。
朝日が眩しいわね。
[長い間、シャーロットが眠りについていた“氷の棺”の中に入れておいた袋を手にとって、お湯を沸かしている]
(308)2005/10/27 13:24:27
村長の娘 シャーロットは、湯を沸かして、薬草を混ぜてゆっくりと飲みはじめた。
2005/10/27 13:26:11
村長の娘 シャーロット
[薬湯を飲んでから、シャーロットは部屋を出てある場所へと向かっていた…]
お父さまの隠し部屋と書物庫。
手がかりを見つけることが出来ればよいのですけどね。

……あのメイド、確かネリーでしたか。
後でお礼をしておかなければなりませんわ。
(309)2005/10/27 13:33:47
村長の娘 シャーロット
[壁を引いて、隠し部屋へと入っていき、厳重に封印されていた金庫のドアを開ける]
…これは、日記だわ。
他は特に珍しい物はなさそうね。

[日記だけ持ち出して、シャーロットの個室へと戻っていった。
シャーロットの部屋のドアのカギは外してある]
(310)2005/10/27 13:39:18
村長の娘 シャーロット
[鳩に手紙をつけて飛ばした]
【私は占い師でも霊能者でもないわ】
【時間を進めることに賛成いたします】
(311)2005/10/27 13:42:00
村長の娘 シャーロット
10冊もあるわね。
1日かけて読めればよいのですが…。
この日記には手がかりが書いてあるだろうか。

[シャーロットは窓を久しぶりに開けて、日記を読んでいる]
(次は夜になると思います)
(312)2005/10/27 13:49:00
牧師 ルーサーは、手に籠を提げて集会場に入ってきた。
2005/10/27 15:04:31
牧師 ルーサー
さて…流石に、昼間のこの時刻にはどなたもいらっしゃいませんか。

教会に、ローズマリー嬢が自作のアップルパイを持って来て下さいました。
私一人では食べ切れませんのでね。
宜しければ、皆様で食べてあげてください。

[ルーサーは、アップルパイの入った籠を集会場の机の上に置いた]

では、しばし議事録を読ませていただきます。
(313)2005/10/27 15:10:06
牧師 ルーサー
議事録はざっと読ませていただきました。
私が寝た後も、皆様賑やかに過ごされたようで、なによりです。

取り急ぎ、宣言をば。
【私は、占い能力も霊能力も持ち合わせておりません】
ただのしがない一牧師です。


あと、コミットの件ですが…本日コミットする必要は無いように思えます。
今日の夜、皆が寝静まった頃に夜が明けるのでしょう?
無理にコミットしなくても構わないのではないかと。

ただ、コミット進行は別に私にとって不都合でもありません。
一応、コミットしておくことに致します。
【コミット済みです】


本日は、夜8時頃から顔を出せるのではないかと思われます。
それでは皆さん、また今夜に…。
(314)2005/10/27 15:18:59
牧師 ルーサーは、誰にとも無く挨拶をし、教会に戻っていった。@退席
2005/10/27 15:20:03
雑貨屋 レベッカ
《レベッカはこっそりと集会所にやってきて、メモを書き始める》

 謎のボタンは押しておきます。
・・・と云っても、通常通りでも良いと思うけれど。
つい誰かが居ると話し過ぎちゃうし、ね。

 これからカミーラが働いてるカフェで、遅めのティータイムをしてきます。
その後は雑貨屋の仕事があるので、夜にまた来ます

レベッカ

《それだけ書き残すと、この場を後にした》
(315)2005/10/27 16:23:11
学生 ラッセルは、目が覚めた。
2005/10/27 16:36:08
学生 ラッセル
僕は・・・ラッセル。・・・。やっぱり、何も思い出せない・・・。

[ラッセルは、リルケの詩集を開き、栞になってる紙を見つけた。]

・・・この紙切れは・・・たぶん、あまり意味がないな。
(316)2005/10/27 16:39:40
学生 ラッセルは、1階に降りてきた。
2005/10/27 16:40:17
学生 ラッセル
この籠の茶色いの、いい香りがする。食べ物かなあ。

ネリーさんがいたら、いろいろ聞けるのに・・・
(317)2005/10/27 16:42:02
学生 ラッセル
そうだ。忘れてた。

【占い師とか霊能者とかって何ですか?(非CO)】
(318)2005/10/27 16:44:30
学生 ラッセルは、テーブルに伏せってうたた寝を始めた。@退席
2005/10/27 16:46:21
お尋ね者 クインジー
[荒々しくドアを開けて]

ふいー、相変わらず誰もいねーのか?
(319)2005/10/27 16:51:45
お尋ね者 クインジー
[転寝しているラッセルに目を止めて]

…こんなところで寝てると風邪ひくぞ、おい。

[へんじ が ない。 ただ の しかばね の ようだ]
(320)2005/10/27 16:57:29
お尋ね者 クインジー
…っつーか俺も眠い。

[気付けばラッセルの向かいで伏せって転寝(退席)]
(321)2005/10/27 16:59:28
牧師 ルーサーは、白い犬を抱きかかえながら、集会場に入ってきた。
2005/10/27 17:17:54
牧師 ルーサー
…教会からも近いし、犬の散歩がてら様子見に来たんだが。
このようなところで昼寝などしていたら、風邪を引くよ?二人とも…。

[ルーサーは微苦笑しながら、犬を床に降ろし、二人の肩に毛布を掛けた]

アトル、静かにしていなさい。
せっかく寝ている人達が起きてしまうだろう?

[最後に、アップルパイの入った籠に”どうぞご自由にお召し上がりください”と紙を貼り付けた]

さて、これで良い。
ではお二人とも、良い夢を。また夜にお会いしましょう。
(322)2005/10/27 17:22:14
牧師 ルーサーは、子犬(アトル)を抱き上げて、挨拶をした後教会に戻った@退席
2005/10/27 17:23:27
新米記者 ソフィー
[ぱたぱたと集会所に駆け込むと]

ごめんなさい!結社の呼び出しで急に居なくなって。
心配かけました。
吊り、襲撃の言い換えの提案が出ていますが、こんなのはいかが?

襲撃 人狼に襲われ怪我で入院
吊り 村人(投票者)によるリンチで怪我入院

記名投票なので、リンチは言い過ぎ?やりにくいかしら・・・・
言い換えなしでも私はかまいません。これも考えてくださいね

[厨房にお茶を用意しに向かった@退席]
(323)2005/10/27 17:51:34
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

ヴィンセントさんとかいうお医者さんのところで、臨時のアルバイトをする事になりました。
今日はこれからまた、病院に行かなくてはいけないのですが。

よろしかったら、皆さんでお召し上がり下さい。
(324)2005/10/27 18:37:06
見習い看護婦 ニーナ
つ[ハム・たまご・レタスとトマトのサンドウィッチ]
つ[ポテトサラダ]
つ[ホットドッグ]

時間の都合で、簡単なものになっちゃいましたが。


では、また深夜に来ますね。
(325)2005/10/27 18:40:05
見習い看護婦 ニーナは、20人前の食事を置いて、ぱたぱたと走り去った。
2005/10/27 18:40:59
逃亡者 カミーラ
[カミーラは、ギャルソンスタイルで顔を出した]

まだちゃんと顔出しは出来ないんだが…
良ければ夕飯代わりに食ってくれ。

ニーナ…だっけか、あの子が主食を準備してくれてるみたいだが…まぁ、おかずかつまみ代わりに食ってくれたら良いかな。

【烏賊と海老のペスカトーレ】
【鯛のカルパッチョ】
【鶏とチーズのオーブン焼き】
【梨のコンポート】

[料理を適当に並べて、傍らに小皿を置くと*場を離れた*]
(326)2005/10/27 19:00:50
新米記者 ソフィー
[厨房より、トレーにティーポットなどを載せて戻ってきた]

あら?料理が用意されてる?美味しそうねー。
サンドイッチとオーブン焼きいただこうかなぁ

[テーブルで眠っている二人を避けながら食事を始めた]
(327)2005/10/27 19:23:57
のんだくれ ケネス
[机上のトランシーバーから突然声が…]
ガガガガガ...あぁもう、離せよ…ヤス・・・ガガガガ...
・・・こちら...ケネス・ブラート...ナー...聞こえるか...
今立て込んでてな...ガガー...戻りは...【21時頃】...なる...ガガガ..

コミット...すんならさ...尚更...【誰を●尋問して欲しいか】...早めに...調書に...残しておいてくれ.....ザザー...ザザー...ザザー....
(328)2005/10/27 19:42:58
見習いメイド ネリー
[ネリーは、掃除用の割烹着のままでやってきた]

あら、お夕飯は出来上がっていますね。
カミーラ様とニーナ様のようですね。
どうもありがとうございます。

私はコーヒーを淹れましょうか。

[テーブルに突っ伏して寝ているラッセルとクインジーを発見して、それぞれ頬をつんつんつついた]

あら、かわいい。
ぐっすりと眠ってらっしゃいますね。
(329)2005/10/27 19:43:06
見習いメイド ネリー
>>328
占い先は適当に決めちゃってください。

今後もそうですが、私は恐らく最後まで希望に関して口にする事はないでしょう。
(330)2005/10/27 19:44:53
新米記者 ソフィー
こんばんは ネリー
私も占い先は、お任せで良いと思ってるわ。
希望がある人は希望してもいいだろうし・・・
(331)2005/10/27 19:48:34
雑貨屋 レベッカ
>>323
《白い猫が小さな書簡を加えて、集会所へ届けに来た。少しの間、返事があるか待っている》

 さっき外で、ソフィーとすれ違った時に聞いた話題について。
まず、最初に、リンチはちょっと・・・。それならまだ拉致・監禁の方がいいかな。
それ以前に、なんで人狼は私たちに紛れてるんだったかしら?
そこの時点からよく解からないんだけれど・・・。
人狼も、何か悪さしてるわけじゃないんでしょう?
うーん、なんだかあやふやね・・・目的も解からないし。
(332)2005/10/27 19:50:31
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー様にコーヒーを差し出した。 Act@6
2005/10/27 19:51:56
のんだくれ ケネス
>ネリー、ソフィー

...了解
ただ...ガガー...占い希望をきっかけに...広がるネタもあるから...そこら辺は自由にさせてくれ...。
ちなみに...占い先を誰かに決めてくれって...意図の発言ではなかったことは...一応言っておく...ザザー...
(333)2005/10/27 19:53:33
のんだくれ ケネスは、俺も警察の人間としてリンチは反対。アクションあと1
2005/10/27 19:56:05
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーから、カップを受け取り感謝した。
2005/10/27 19:59:33
学生 ラッセルは、良い匂いで目が覚めた。
2005/10/27 19:59:54
のんだくれ ケネス
反対したからには代案出しとく。襲撃・吊りという言葉を避けるなら
襲撃→狼団のアジトに「誘拐される」(目的はさまざま)
処刑→狼団のアジトに「潜入させる」(目的はさまざま)
墓下→狼団の倉庫(時々狼団の「ささやき」が洩れ聞こえる者もいるらしい)
(・・・玉虫色になってるな。苦笑)
(334)2005/10/27 20:03:54
学生 ラッセル
いい香りだね。美味しそうなんだけれど・・・えっと・・・
(335)2005/10/27 20:05:06
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/10/27 20:05:23
新米記者 ソフィー
私もリンチは、怖いなぁって思ってるから代案が出ればそれがいいわ
(336)2005/10/27 20:05:48
流れ者 ギルバート
[ふらりと戻ってくると、梨のコンポートとアップルパイを確保。かすかに微笑]

.o0(中/>>54…はダメ?/笑・中)
(337)2005/10/27 20:07:15
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを信頼の目で見た。
2005/10/27 20:07:20
見習いメイド ネリー
(個人的には館の保冷庫(≠冷蔵庫)に投げ込むってのを考えて居たのですがこの際何でもいいです)
(338)2005/10/27 20:07:22
牧師 ルーサーは、集会場にやって来た。「おや、皆様お集まりで。こんばんは」
2005/10/27 20:07:50
流れ者 ギルバートは、>>337間違い orz >>32
2005/10/27 20:08:04
流れ者 ギルバートは、場にいる面子を一瞥し、軽く目を伏せる礼を送ると甘味攻略開始。
2005/10/27 20:08:52
学生 ラッセル
それと・・・僕は占われたくないです。自分が何者であるか、すごく気になるところではあるけれど・・・

でも、現実を突きつけられるようで恐いんです。
(339)2005/10/27 20:09:43
お尋ね者 クインジー
[むくりと起き上がって周りを見回して一瞬言葉を失う]

うお、さっきまでほとんど誰もいなかったのに、いつのまにか可愛いお嬢さんたちだらけじゃねぇか。
(340)2005/10/27 20:09:47
牧師 ルーサー
(私は、>>61で案を出しております。
 多分スルーされている予感なので、宜しければご一考を・笑)
(341)2005/10/27 20:09:56
見習いメイド ネリー
[ネリーは集まった全員分にコーヒーを差し出す]

ラッセル様、昨晩は良く眠れたでしょうか?
お夕飯はカミーラ様とニーナ様が用意してくれているので召し上がりしょうか。
(342)2005/10/27 20:10:03
のんだくれ ケネス
あんまり自分ネタにこだわんねーから何でもいい。
ただ俺としては「リンチに加わりたくない」からできればそれ以外で。(あとは帰宅後)
(343)2005/10/27 20:12:21
流れ者 ギルバート
[ほんの少し表情をほころばせ、テーブルにひじを着いてアップルパイをつつきながら議事録をぱらぱらと眺め]

…占い希望というか、気になるのは赤毛の奴だな。

……だからどうだということもないが。
[肩を竦め]
(344)2005/10/27 20:12:23
お尋ね者 クインジー
飯まで用意されてやがる…有り難いぜ。
けど俺は生憎甘いもんは苦手でな。
悪いが飯だけ頂くぜ。

[もぐもぐとご飯食べ始める]
(345)2005/10/27 20:12:51
新米記者 ソフィー
>>323はルサー案をさらに過激にしてみました(微笑)
(346)2005/10/27 20:13:11
牧師 ルーサー
おや、随分と賑やかなようだ。
[ルーサーは、ゆったりと微笑み、誰にとも無く会釈した]

皆さん、こんばんは。
ネリーさん、珈琲ありがとう。
これを飲みながら、議事録の読み返しをすることにしますよ。

[椅子に座り、珈琲を飲みながら議事録を読み始めた]
(347)2005/10/27 20:13:46
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーの>>345を聞き、クインジーの甘味を狙っている。
2005/10/27 20:14:09
お尋ね者 クインジー
…まぁ確かにリンチはどうだろうなぁ。
俺は反政府組織なんつーものにいるがテロリストなわけじゃない。
そういった手荒なのはちょっと勘弁だぜ。
リンチすんのは村人じゃなくて狼だろ。
そういう意味ではルーサーの案でもいいと思うぜ。
拉致・幽閉でもいいと思うが。
(348)2005/10/27 20:14:22
お尋ね者 クインジー
>ギル
…そんな目で見なくてもやるっつの。
ほらよ。

[自分の分のデザートをギルバートに差し出す]
(349)2005/10/27 20:15:21
牧師 ルーサーは、珈琲を一口飲んで、顔を綻ばせた。「美味いな…ありがとう」
2005/10/27 20:15:59
学生 ラッセル
>ネリー
なんだか・・・夢を見た気がするんだ。とても大切な・・・。でも忘れちゃった。何か、僕の失われた記憶に関係すると思うんだけれど・・・。

食事はどれも美味しそうだよね。この「鶏とチーズのオーブン焼き」は手で食べるんじゃないよね? とても熱そうだ。
(350)2005/10/27 20:16:34
流れ者 ギルバート
.o0(むしろ変にややこしくせずに

襲撃 = 強制退場
吊り = レッドカード

で、控え室にこもる、とかだとダークにもならずいいのでは?と思う)
(351)2005/10/27 20:16:43
流れ者 ギルバート
>>349
っ…

[かすかに動揺。しばし逡巡。誘惑には勝てず、結局かすかに赤面しつつ受け取る]

……………ありがとう。
(352)2005/10/27 20:17:32
流れ者 ギルバートは、甘味を前に笑みを浮かべ、ブラックコーヒーと共に幸せそう。
2005/10/27 20:18:05
お尋ね者 クインジー
>>351
なんの控え室だよ、ってつっこんでみる。
(353)2005/10/27 20:18:19
流れ者 ギルバート
>>353

つ【恋愛至上主義4参加者様控え室】
(354)2005/10/27 20:19:34
牧師 ルーサー
>>351
 ある程度明確でないと、別れの際のRPに困るのでは無いでしょうか…
 生き別れだとしても、”吊りや襲撃に会えば再会できるのか分かっているのか”という点は決めておきたいのでは無いかと…。)
(355)2005/10/27 20:19:36
新米記者 ソフィー
それなら、【拉致 幽閉】でいいのかしら?
もしくは【言い換えなし】で考えましょうか?
プロが短くて決められなかったから、仕方ないわよね
(356)2005/10/27 20:19:39
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに、自分の分の梨のコンポートも勧めた。「宜しければどうぞ」
2005/10/27 20:19:44
お尋ね者 クインジー
>>352
なに紅くなってんだ、おまえ?

別に礼なんかいらねぇよ。
せっかく作ってもらったもん残すのも申し訳ないしな。
むしろおまえが食ってくれんならそのほうが有り難いくらいだぜ。
(357)2005/10/27 20:20:11
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに戸惑った。…でも受け取る。「………ありがとう」
2005/10/27 20:20:51
見習いメイド ネリー
>>350
夢…ですか。
まぁ、ゆっくりと思い出していけば良いと思うので焦らず考えてみてはどうでしょうか?
私も協力しますよ。

[ラッセルにフォークを渡した]
すごく熱いですので、ふーふーしてから召し上がりください。
(358)2005/10/27 20:21:29
流れ者 ギルバート
>>357 クインジー
………いい年の男が甘いものが好きだなんて、自慢できるようなものでもないだろう…。

[眉間にしわを刻み、困ったような拗ねたような表情でコンポートにフォークを差し入れ]
(359)2005/10/27 20:22:02
お尋ね者 クインジー
>>356
ん、まぁ仕方ねぇだろ。
プロが30分で終わるなんざ予想外過ぎだぜ。
まあギル案は悲壮感なくて個人的には支持したいところだが、マジで何の控え室だよ、ってな。
(360)2005/10/27 20:22:27
学生 ラッセル
oO(中/僕の記憶喪失の設定にも影響してくるから、死んじゃうのか拉致監禁かその他か明確にしたいなあ。/中
(361)2005/10/27 20:22:48
お尋ね者 クインジー
>>359
[僅かに肩を竦めて]

別に俺はそんなもん気にしないぜ。
味覚は人それぞれだろ、男だからとか女だからとかくだらねぇ。
(362)2005/10/27 20:24:11
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー(中/だから控え室は>>354だってばよ。/中)
2005/10/27 20:24:22
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートバカが、そんなもん却下に決まってんだろうが(笑)
2005/10/27 20:25:06
学生 ラッセルは、オーブン焼きをふぅふぅして口に運んだ。
2005/10/27 20:25:57
流れ者 ギルバート
>>362 クインジー
[しばしカルチャーショック。後、軽く頷く]

そんなものか。

.o0(…でも、やっぱり格好はつかない…)

[もそもそとアップルパイをかじりながら]
(363)2005/10/27 20:26:25
学生 ラッセル
熱・・・美味しい。・・・幸せだな。
(364)2005/10/27 20:26:47
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー(中/む…。じゃ、普通に死でもいいよ。俺。/中)
2005/10/27 20:27:08
牧師 ルーサー
[皆の食事の風景を、微笑ましいなと思いながらのんびりと眺めている]

>ギルバート
どういたしまして。
アップルパイも、好きなだけ食べてくださって構いませんよ。

>>360など
各自、自分の支持案をメモに貼り付けると宜しいのでは無いでしょうか。
議題として
■4. 襲撃・吊りのRPについて
と…あとは、個人的な疑問として
■5. アンケートは必要か
くらいを入れておくと良いかもしれませんね。
(365)2005/10/27 20:27:15
逃亡者 カミーラは、濡れた髪をかきあげつつ、戻ってきた。
2005/10/27 20:28:10
お尋ね者 クインジー
>>362
上っ面の体裁気にしてどうすんだ。

…まああれだな、そういうもんおまえが気にすんなら、これでもいっとくか?

[ニヤリと笑んでウィスキーの瓶を掲げる]
(366)2005/10/27 20:29:33
流れ者 ギルバート
■4. 襲撃・吊りのRPについて
>>351,>>354 
じゃなきゃ、面倒くさいのは却下で普通に死にネタ。
重すぎるのもごめんだな。

■5. アンケートは必要か
ネタアンケはあってもいいと思う。
(367)2005/10/27 20:30:39
逃亡者 カミーラ
ただいま。
帰り道にざっと議事録を見てきたけれど、ノーマンとキャロルが霊能者を名乗り出てきてて、ケネスとナサニエルが占い師を名乗り出てきてんだね。

【あたしは占いも出来ないし霊能力も無いよ。】

学も力も無いからねぇ…(苦笑)
(368)2005/10/27 20:30:45
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートoO(中/スネんなよ可愛い奴だな、襲うぞ。(中なのに真顔)/中)
2005/10/27 20:30:51
見習いメイド ネリー
(中:細かい事は明日発言したんでいいでしょうか?PTが〜〜〜。とりあえずアンケートはいらんでしょう)

>>364
[美味しそうに食べているラッセルを見て微笑む]
そのオーブン焼きはカミーラさんのお手製ですからね。
(369)2005/10/27 20:31:24
ちんぴら ノーマン
<中>
どもこんばんでーす。
記名だからそのまま言い換えナシはちょっと辛いかなと思ってます。
理由が不明でも拉致幽閉で良いのでは?とか。
拉致の理由とかは、狼に赤で決めてもらうとか。
村側がそれを解ってなくても良いんですしね。
だけど、やっぱり攫われるのは怖いから狼を追い出そう。
1人ずつ閉じ込めていって、とか。
そうしたらそこに攫われていった人も居てびっくりとか。

…霊設定を「霊感」にした自分が言えることじゃないかもorz
それは、幽閉先に住んでる幽霊に聞くとかできるので問題ないって事で!
(370)2005/10/27 20:31:43
見習いメイド ネリーは、中:ネタアンケはあってもよろしいかと思います。
2005/10/27 20:31:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/27 20:32:21
流れ者 ギルバート
>>366 クインジー
………上っ面でも、全くないよりはましだろう。

[手元に確保した梨のコンポート×3とアップルパイを見下ろし、ウィスキーと合うのだろうかと思案。しかし頷く]
(371)2005/10/27 20:32:24
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/27 20:32:58
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーやるよ。昼飯の礼だ、取っておけ。
2005/10/27 20:33:22
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/10/27 20:33:55
流れ者 ギルバート


じゃあこんなのは?

襲撃 = 狼の悪戯で恥ずかしい格好(男なら女装とか)にされてしまい、自ら隠れる。

吊り = 行方不明者を探しに出てミイラがミイラ取り

結構愉快でいいと思うが…。無残な姿(笑)は赤で決めてもらうことにして。

クインジー>
中身は別に拗ねてない!(笑)


(372)2005/10/27 20:34:31
学生 ラッセル
僕、ネリーさんの料理も食べたいな。
(373)2005/10/27 20:34:50
新米記者 ソフィー
(中 >>370 ノーマンに同意します。理由もいいかと思います)
(374)2005/10/27 20:35:11
逃亡者 カミーラ
>>365
■4.単純に拉致幽閉で良い気がする。
それで駄目なら言い換え無しでも良いんじゃなかろうか。

■5.ネタアンケは良いと思うが、ガチアンケは無しの方が村の趣旨に合ってると思われ。
(375)2005/10/27 20:35:41
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマン>>370に同意。
2005/10/27 20:36:13
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン>>370 狼ファイトーってことで同意。
2005/10/27 20:36:43
お尋ね者 クインジー
■4. 他にいい案がないなら拉致・幽閉でいいと思う。記名投票だしなぁ。
■5. ネタアンケなら誰でも好きに出せ。ガチアンケには参加しねぇ。


>>371 ギル
ふん、それで惚れた奴に本当の自分を隠すってか?
馬鹿馬鹿しい話だぜ。

[だが頷いたギルに口の端を少し吊り上げて笑う]

そうこなくっちゃな。
じゃ、飲もうぜ。これはいい酒だぜ、俺がリーダーのところからくすねてきた最上級の酒だからな。

[嬉しそうにギルに酒を注ぐ。そして自分は煙草に火を点けた]
(376)2005/10/27 20:37:51
見習いメイド ネリー
(クインジー様、飴ありがとうございます)

>>373
お夜食を後でお持ちしますので、楽しみにしておいてくださいね。
(377)2005/10/27 20:38:11
牧師 ルーサー
(以下・中の人
 >>372
 ああ、それも良いかもしれませんね…。
 恥ずかしい姿、がどのような姿なのかが
 エピまで不明なのが、非常に恐ろしいですが(笑

 エピまでのお楽しみ、という点で…
 狼側に頭を捻ってもらうのも良いかもしれません。

 あと…ギルバートくんが可愛らしいには、同意です(真顔
 )
(378)2005/10/27 20:38:16
流れ者 ギルバート
>>376 クインジー
好きな奴なんてのができれば、そのとき考えるさ。
身を守るためには自分を隠す必要がある。それだけだ。

[注がれた酒を一口含み]

…少し、きついな。でも、いいにおいだ…。

[ちびちび舐めるように飲み続ける]

(中/
>>378 前半の同意は嬉しいが、後半は同意すんなーっ!)
(379)2005/10/27 20:41:27
お尋ね者 クインジー
>>372
ギル案もいいかもな、狼には精々頭捻って考えてもらおうぜ?
俺はノーマン案でもギル案でもかまわねぇ。
(380)2005/10/27 20:41:40
ちんぴら ノーマン
[ふらふらと集会場にやってきて]

おー、今日も皆集まっとるんや。
俺、今日もアーヴァインに来いって言われてなあ。

来ても、なんしたら良いんか解らんっつのにねえ。
…おー?でも今、晩御飯時なんかな。俺、良い時間に来た?
(381)2005/10/27 20:41:44
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに「うん、楽しみに待ってる」
2005/10/27 20:43:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/27 20:43:45
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの中の人へ微笑んだ。「反論するほど可愛く見えるよ?きっと」
2005/10/27 20:43:55
ちんぴら ノーマン
(ギル案でも良いかもねえ。そうしたら後追いがやりやすいかもやなあ。笑
 狼が赤で決めても良いし、墓下第一声で襲撃された人が言っても良いと思う。)
(382)2005/10/27 20:44:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/27 20:44:47
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートルーサーに同意。
2005/10/27 20:44:55
新米記者 ソフィーは、梨のコンポートとアップルパイを幸せそうに食べている
2005/10/27 20:45:00
逃亡者 カミーラ
>>381
ノーマンお帰り。
ニーナが準備してくれたサンドイッチやサラダと、あとこっちが適当に作ったのがあるから、腹が減ってんなら食べな。

[カミーラは、ニーナのサンドイッチを手に取りながらノーマンに微笑んだ]
(383)2005/10/27 20:46:28
流れ者 ギルバートは、(中:もう出てこないからいいよ。中の人よりギル可愛がって/ぇ)
2005/10/27 20:46:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/27 20:47:09
お尋ね者 クインジー
>>379
[煙草を灰皿に押し付けて少し真顔で]

…なんだそりゃ。
まさかおまえも追われるような身なのか?
(384)2005/10/27 20:50:00
流れ者 ギルバート
言い換えは、決を採ると言っても決まりきらないだろうな。



結社員。初仕事だ。

【好きなのに決めてしまえ】

アーヴァインが死ぬ前に。

…他の奴らも、ソフィーが決めてしまえば文句もないだろう。
(385)2005/10/27 20:50:49
ちんぴら ノーマン
>>383
おー、嬢ちゃんただいま。
なんかおかえり、って言われると照れるけどな。
なんか物凄く久しぶりに聞いたしなあ。
[笑いながら]

あの看護婦の嬢ちゃんも用意してくれてるんやねえ。
じゃあ、折角だから頂こう。

[ニーナのサンドイッチやカミーラのオーブン焼きなどを食べて、]

うん、やっぱ美味しいなー。ありがとうな、嬢ちゃんらー。
(386)2005/10/27 20:51:50
流れ者 ギルバート
>>384 クインジー

………少し、おしゃべりが過ぎたな。
忘れてくれ。

[軽く肩を竦め、コンポート2つ目攻略開始]
(387)2005/10/27 20:52:05
牧師 ルーサー
>>376
[少しの間、思案していたが、立ち上がってクインジーの側に歩み寄り]

私にもいただけるかね?
余り褒められた話じゃないが…実は、酒には目が無くてね…。

>>381
今晩は。夕飯は、女性陣がたくさん準備してくれているようだから好きに食べたら良いと思うよ。
あと、戴き物のアップルパイもある。
良かったら食べてくれ。
(388)2005/10/27 20:52:14
学生 ラッセル
>>385
【同意します。ソフィーさんに委任します。】
(389)2005/10/27 20:52:19
新米記者 ソフィー
これでどうかな?
襲撃 狼に拉致される(理由などは狼に任せる)
吊り 行方不明者を探しに行き二重遭難
(390)2005/10/27 20:52:37
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバート>>385に賛成。 ソフィーさん、押し付けて申し訳ないね。
2005/10/27 20:52:48
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバート>>385 なるほどやね。結社の嬢ちゃんの決定に従うよー。
2005/10/27 20:52:50
見習いメイド ネリー
>ソフィー様
頑張ってくださいませ。

[ネリーは皆にコーヒーを注いで回っている]
(391)2005/10/27 20:53:35
新米記者 ソフィーは、委任されてたのね?・・・・orz
2005/10/27 20:54:30
逃亡者 カミーラ
>>385
そうだね…下手にごちゃごちゃするよりその方がスッキリする。
ソフィーはちと悩むかもしれないけど…。
って言ってる間に決定出てたね。

>>390
【言い換え了解さね。】
(392)2005/10/27 20:54:41
ちんぴら ノーマン
>>388
こんばんは、牧師さん。
うん、さっき嬢ちゃんに言われてもう食べ初めとるよ。ありがとうなー。

おー、アップルパイもあるんやねえ。
俺、甘い物好きなんよ。食べ終わったらそれも貰うなー。
[笑顔を浮かべながら]
(393)2005/10/27 20:55:33
雑貨屋 レベッカ
《レベッカは重そうな鞄を背負ってやってきた》

よいしょ、っと・・・。今は言い換えの話題かしら?
(394)2005/10/27 20:56:21
流れ者 ギルバート
>>390 が本決定か?

決定確認した。従おう。
(395)2005/10/27 20:56:35
雑貨屋 レベッカは、皆に挨拶。こんばんは
2005/10/27 20:56:36
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィー>>390 おー、了解。じゃあ投票は探しに行く人を選ぶんやね
2005/10/27 20:56:41
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにグラスを手渡し、自分のではない酒だが勝手に注いだ。
2005/10/27 20:57:27
のんだくれ ケネス
[...は警察犬を連れて帰ってきた]
よーっす、ただいま!!
(396)2005/10/27 20:57:52
お尋ね者 クインジー
ああルーサー、もちろんだぜ。
まだまだあるからな、好きなだけ堪能してくれてかまわんぜ

[ルーサーに笑んだ後、そのまましばし真顔でギルバートを見つめる]

oO(まさか・・・こいつがターゲットか・・・?いやまだ決めつけんのは早いぜ・・・)

・・・まあいい。
俺としたことが深くつっこみすぎたようだな。すまん、忘れろ、ギル。

[詫びだと言わんばかりにギルのグラスに酒を注ぎ足す]
(397)2005/10/27 20:58:47
流れ者 ギルバート
>>397 クインジー
[視線に怪訝な顔をするも、注がれた酒に唇の端を持ち上げる]

[ケネスをちらりと視線で捕らえ、軽く目を伏せる礼をしながら、酒をちびちび飲んでいる]
(398)2005/10/27 21:00:42
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに「お帰り、これやるよ。」と飴を口に押し込んだ。
2005/10/27 21:00:58
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/10/27 21:01:05
雑貨屋 レベッカ
ふんふん・・・ソフィーに決めてもらったのね。
私は異存ないわよ。ふふ、気楽に行けそうね?

どこに拉致されるのかが解からないのが怖いけれど。
(399)2005/10/27 21:01:11
お尋ね者 クインジーは、ケネスを見て、さりげなくルーサーの後ろに隠れる。
2005/10/27 21:01:38
牧師 ルーサー
>>396上ACT

[手渡されたグラスに戸惑いながらも、ありがたく受け取り]

…ありがとう、ギルバート。
すまないね、一杯だけで良いので飲ませていただくよ、クインジー。

ああ、あと…何か秘め事があるなら、告解ならいつでも受け付けるよ。
辛いことや相談事ならいつでもどうぞ。
これでも、仮にも牧師だからね。

[ルーサーは、目の高さまでグラスを掲げると、中身を飲み始めた]
(400)2005/10/27 21:01:46
のんだくれ ケネス
これ警察犬のヤス。こいつも捜査に協力させるわ。
【言い換え了解】。
で、発言できんので黙る・・・って、あんがとカミーラっ!
(401)2005/10/27 21:02:30
逃亡者 カミーラ
>>386
あたしも一人暮らしが長いからね…
おかえりやらただいまやら言うのは久しぶりさ。

どういたしまして、残っても勿体無いし沢山食べてくれよ。
[くすくすと笑って手を振った]

>>394
レベッカお帰り。
昼はうちの店に来てくれてどうもありがとな。
サービスで一品つけさせてもらったけど、多かったか?
(402)2005/10/27 21:03:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
28
42
37
42
20
45
30
36
44
31
41
48
21
45
50