新米記者 ソフィー >>183 ハーヴェイ >>187 ヒュー 【勘違いしないで頂戴。】ロジック【だけ】じゃ足りない。って言ってるの。私の印象論だけに走らないように、各アンカーのコメントを控えているでしょ。 また「ロジックの敗北〜」は「対ハーヴェイへの疑惑限定」よ。他はまだまだ譲らないわ!! >>181 キャロ モーガンは貴女を占いに挙げてるけど、怪しまれたとは考えていないの? ではモーガンの面白さが無くなったor減った と感じているのね。 霊能者吊りに関して>>182、その言葉は昨日早い段階で聞きたかったなぁ。 GJに賭けるチャンスが2回増えたのだもの。 で、守護保護のためにと説明しなかった理由はなんでかしら。 焦った狼が灰襲撃を敢行するかもって期待出来ないかしら。 それとも守護者が見え見えだったかしら? >>188後半 はよく分からないわ。説明お願い。(優先度 低) | |
(201)2005/10/29 00:33:55 |
新米記者 ソフィー 私のGSだけど、大幅変更なのよ。 ハーヴェとキャロの返事を待ちたかったのだけど、時間も遅いし出すわね。 実は昨日まではハーヴ+マンジ>ハーヴ+ケネス>>他 (ハーヴェイが人で最終日のみキャロを含む組み合わせもあり)だったのよ。 でも今日は【ハーヴェ+キャロ>>>他(次点を出すならハーヴェ+ケネス)で見ているわ。(説明は順次追加) ▼吊りハーヴェ=キャロル 全く等価でどちらでもOK。私狼の可能性を払拭出来ない間は、 キャロルを残す選択に消極的賛成するわ。 まぁ、今日は▼ハーヴェイってことね。 だからこれは襲撃された場合の遺言で結構よ。 【最終日にはキャロを必ず吊って欲しい】 | |
(203)2005/10/29 00:35:45 |
踊り子 キャロル >>193 マンジローちゃんが状況的に本気で白く見てるっていうのは何となく解ったよ。ありがとね。 >>201 あたしモーガンとは質疑応答してたでしょ。 その中で漠然と怪しく感じてはいたけど、どーしてか解らなかった事を読んでて気付いただけ。 いや、フツーの事だと思ってたけど? 何でいきなりCOしたのだ、この人は。って思ったよ。 呆れる通り越して笑った。真なら思慮が浅すぎるって思ったよ。 >>188の後半? ロッテが狼でモーガンが狼なら、様子見して途中例えば真がCOした後に、最後に対抗して3番目のCOをしたりするとか、信頼される占い師を演じる事も可能だし、一回離籍する利点ってあると思うんだけど? って事。 ……もしや、これもちゃんと言わないと解らんことだったのか。 慌てて書いたから思考端折ってるかも。 >>203 うん、その遺言、お話にならないから。 なんていうか、最初から最後まで、ソフィーには苦労しそうよ。 もうちょっと、思慮を深くして頂戴。 | |
(207)2005/10/29 00:43:34 |
美術商 ヒューバート セシリアさん >>191 基本的に能力の押し付けは嫌いです。 よって、能力矛盾を盾に疑う事はしません。 基準が低いのではなく、全員に能力がある前提で推理を行わなければ、そもそも論理に頼るのは無意味。 そして、私から論理を取り上げたら、何も話す事が無くなってしまいます。 | |
(209)2005/10/29 00:45:58 |
美術商 ヒューバート ハーヴェイさん >>196 確かに、人ならいつか襲撃されるだろうと、深く考察していなかったところもあるかもしれません。ルーサーさんに関しては意見交換に見えませんでしたか? | |
(211)2005/10/29 00:46:44 |
踊り子 キャロル >>208 んー、あたし別に感情的にモーガン吊りたいと思ってるわけじゃないよ。 本気で狼だと思ってる。 反論も、ちゃんとした反論だとは思えないし。 まぁ、それじゃ擁護するほどマンジローちゃんを人だと思うのかっていわれたら、素直に頷けないけど……。 人だと決め打てるまで白いとは感じてなかったから。 とりあえず、委任は了解。委任したよ。 | |
(215)2005/10/29 00:49:13 |
新米記者 ソフィー >>204 最後の部分に補足 〜だからこそ、上手にやったときは効果があるわ。 またロッテなら意識せずに、キャロルなら意図的に、 それもとびっきり上手に出来ると思ってるのよ。 (私も今日までは流してたなぁ。) <吊り理由>ハーヴェについては略 キャロルを疑いだしたのは 「モーガン吊り提唱→ハーヴェイが同意」の部分がきっかけ。 「霊吊り案の説明が無かったこと」もわざとなら疑惑要素。 喉のためと言うなら更に疑惑UP。 って言うのも提案するならば付属させないと 弊害が多い重要な内容だと思うから。 と言うのも守護死亡を考慮するならば、 白印象が強かった彼女に追従が出たときに困るはず。 なにせ2手かけて狂(断定するわよ)しか吊れないのだから手損よね。 委任は了解、【マンジ吊りには大反対!!!】(護衛考察に入るわね) | |
(216)2005/10/29 00:50:21 |
文学少女 セシリア >>212 ハーヴェイさん あの、状況的に泥沼試合になるの目に見えてますよね。襲撃から入る情報ってあまりに少ないじゃないですか。 ならば、人間だった場合でも一番有効な形で吊りが行える人物を吊るべきと思います。 | |
(219)2005/10/29 00:52:05 |
踊り子 キャロル >>216 昨日の時点で説明する必要何て無いでしょ……。 で、議事録読みに行って戻ってきたらどっかの誰かさんが狩人COしてて、がくってなったの。解る? その時の気持。 で、結局貴女、ハーヴェイ基準でしか考えないのね。 ただの、固執さんだわ。お話にならない。 というか、あたしが狼なら、こんな無駄に感情を煽る相手食うよ。むかつくだけだから。 | |
(222)2005/10/29 00:54:19 |
文学少女 セシリア >>226 正確には違いますがその通りです。 霊能者両生存状態で早期に対立構図を削ると、人と人だと思っている部分のぶつかり合いが明らかにスケープゴートになってしまうのが目に見えているので、泥仕合になる事が決定している場合、対立構図は本当にどちらか狼なのかをしっかり見極めてから吊るべきと思うんです。 | |
(229)2005/10/29 00:59:33 |