人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1:●ステラ
■2:▼イザベラ
■3:今日は休日なので朝〜更新までOK
●の理由は>>127 ▼の理由は>>239
鍛冶屋 ゴードン
【俺は占霊ではない】
【俺はギルバートに対抗しない】
【俺は16歳だ】
占:コーネリアス
吊:ミッキー
牧師 ルーサー
■1:●イザベラさん
■2:▼ラッセルさん
■3:更新直前に対応可、直後は延びると危ない。
■4:やっとのCO、御苦労様でした。
修道女 ステラ
■1:●ウェンディ >>220
■2:▼ラッセル >>204>>208
■3:更新直前まで可能。コミットアンカーもできます。
■4:まだ潜伏。近衛の盾になってください。>>67
双子 ウェンディ
■1:●コーネリアスさん(イザベラさん)>>216
■2:ラッセルさん>>216
■3:仮も本も確認します。最終は11:00-11:50のどこか。
■4:相方死亡、幽閉回避。あとはおまかせ。投票COしてるなら出てきて欲しい。
逃亡者 カミーラ
■1:●イザベラさん>>205
■2:霊幽閉なら▼ラッセルさん、灰からなら▼ミッキーさん>>145
■3:更新直前まで確認可能
■4:>>76ただし、占2COで一部ニュアンスが変わる
教師 イザベラ
■1:●カミーラさん
■2:▼安全策でラッセルさん 灰からならミッキー
■3:更新前後もその後でもちょくちょく見に来れるわ
■4:ギルバート様ありがとうございますわ〜vv
学生 ラッセル
■1.占い●ステラさん 理由は>>228参照。
■2.幽閉▼能力者ならルーサー牧師 理由は>>228。灰からばらコーネリアスさんorミッキーさん理由は>>231。o(と言うか寡黙だから(汗)
■3.明日の朝〜昼前かと。出来れば委任したいな。
■4.>>50の通り。
学生 メイ
■1:ウェンディ
■2:霊)ラッセル 灰)シャーロット
■3:午前10時頃。本決定は必ず見れます。更新後は夕方まで来れません。
■4:一人はCOしてほしい。(成就!)
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:●ステラさん
ルーサーさんのCOに絡んだ人は・・・ステラさんの>>104からの発言が気になるんですよね?
■2:ミッキーさんとどちらがより情報を貰えるかと言えばイザベラさんなんですよね。
▼イザベラさんでお願いします。
流れ者 ギルバート
【本決定】
●占:ステラ
▼幽:ミッキー
明日の占い結果は、ルーサー→エッタ。ただし、更新後1時間過ぎてまだの場合は、エッタ先行。
お尋ね者 クインジー
ヒューバートが相手に幽閉されてしまったが、コーネリアスが人外になったため、さらなる研究対象とする。あれはイエティか?それとも銀ムックなのか?
■1:●カミーラ→●イザベラ>>198
■2:▼ラッセルで。
■3:変更。更新前後いられないかも。
■4:やっぱCO希望。混乱。(ギルCOサンキュー)
吟遊詩人 コーネリアス
■1 イザベラさんかミッキーさん
■2 ラッセルさん
■3 更新前後に来ることになるかと思います。
■4 とりあえずギルさんが出てきてくれたので、もう1人は潜伏で。
ごくつぶし ミッキー
■1 ●コーネリアス>>193■2 ▼ゴードン(イザベラはちょっと保留します)>>193>>197■3 10時過ぎに来ます、更新前後は来られないです。■4 相方さんが亡くなった時点で出てきてもらえれば今日無理に出てこなくていいかと思います>>48ギルバートさん案も有効に活用できそうですからね。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ