人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 3日目 (2)
牧師 ルーサー
ラッセルが撤回するかと思ったけどね。
イザベラとは予想外だったよ。

ま、こんなもんだろう。
素直に撤回すれば良かったかな。
(*92)2005/10/20 01:09:46
修道女 ステラ
三段活用。そのとおりだっ。ギルさん上手いww
2005/10/20 01:09:51
逃亡者 カミーラは、混乱と睡魔でぐっちゃぐちゃorz
2005/10/20 01:10:01
お尋ね者 クインジー
えーい、変更だこの野郎
■1:●イザベラ
■2:▼ラッセル
ここでイザベラを占うのは一手損になるかもしれないが工作員の可能性もあるので占う。
これでどっちかに黒が出る。ラインできる。以上。
(メモ書き換え何度目だよ俺ー)
(198)2005/10/20 01:10:10
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ、また状況変わってる。。。
また考え直さないと、ですか。まいりましたね。イザベラさんが村人とは。
とりあえず私も【ギルさんに対抗いたしません。】
(199)2005/10/20 01:10:35
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラにとりあえずイザベライスで許す。くれ。
2005/10/20 01:10:54
教師 イザベラ
というのは、嘘です(苦笑)
これで私を襲うメリットが減少かしら?

まー、皆さんの判断にあおぎますわ。
王国の近衛兵隊長の血筋として、出来る限り延命し・・・モーリッツ様の子孫であろうと思われるヘンリエッタお嬢様をお守りするっ!
これが私めが出来る、最善の策でしたの・・・一応拉致されても幽閉されても近衛の脅威は残せますしね?
2005/10/20 01:11:11
ごくつぶし ミッキー
またしても村人騙りにふりまわされる。。。
これも運命でしょうかw
(*93)2005/10/20 01:12:07
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーにイザベライスを作って渡した・・・ゴメンなさいね(汗)
2005/10/20 01:12:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/20 01:12:35
牧師 ルーサー
>>196
とりあえず、仮決定:本決定は、明日はそれで問題はない。

問題は、議題が全て御破算になった事だな...
(200)2005/10/20 01:13:53
美術商 ヒューバート
なんですとー!?

これは今回いける!と思っていたのが工作員潜伏2ですか…まずいですね。

でもイザベラさんは占い師を騙ったままで潜伏死ということを考えてなかったのでしょうか?
ちょっと違和感が…私もわけわかめなことに。
2005/10/20 01:13:55
お尋ね者 クインジーは、とりあえずイザベライス食ってる(もぐもぐ)
2005/10/20 01:14:10
学生 メイ
ふむ、じゃあ工作員からはあきらかに人数が合わないことは気が付いてたってことになるわね。
ええと、占師と霊能はまだペアができるということかしら…。でも、ラッセルが真か偽かの判断はどうやってもつかないわよね…。ラッセルが真ならヒューおじ様内。(反対もあり)でも、工作員にはこれは分からないわね。ラッセルが工作員なら、占い師の内どちらが真かは分からない…。でも、牧師さまの態度があきらかに…。うーん、悩ましいわ。
(201)2005/10/20 01:14:20
流れ者 ギルバート
やっぱり、イザベラ近衛隊長か?
その可能性がなければ即幽閉したいところだが...。
占いももったいない。ラインが出るか?微妙だなぁ。
2005/10/20 01:14:46
ごくつぶし ミッキー
■1:●イザベラ
■2:▼ラッセル

これでどっちかに黒が出る。ラインできる。以上。


出ないと思われ(´ω`)
(*94)2005/10/20 01:14:53
鍛冶屋 ゴードン
あー・・・(思考整理中)

■現在の状況
占:エタ・ルサ
霊:ラセ・(ヒュー)
白:クイ・メイ
灰:シャロ・ゴドン・ステラ・ウェン
  カミラ・ギルバ・コーネ・ミッキ・イザベ

でいいんだよな?な?

( ´ω`)<モチツケ

とりあえず寝るとするわ・・・眠くて混乱でよくわかんなくなってきちまった

( ´д`)ノシ
(202)2005/10/20 01:14:59
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/20 01:15:44
教師 イザベラ
で一応私の見解で・・・
■1:カミーラさん
これは、ローラーを考えている様からね。
もし私とラッセルさんが人間だとしたら、これほど有効な手はないし・・・王家の者だと考えていたなら炙り出しではないかと思ったわ。

■2:暫定でミッキーかしら・・・もう少し考えてみるわ。
(203)2005/10/20 01:16:23
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに、俺帰るから喉飴やるわ。
2005/10/20 01:16:37
学生 メイは、流れ者 ギルバートに「決定時間了解!」と敬礼をした。
2005/10/20 01:17:33
お尋ね者 クインジーは、おやすみー。
2005/10/20 01:17:36
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/10/20 01:18:03
お尋ね者 クインジー
イザベラが怪しいのはラッセル放置案を出したってとこかな…
2005/10/20 01:18:22
修道女 ステラ
もう頭がゴチャゴチャなので、ちょっとずつ整理します。

今日、ヒューさんを襲撃した理由から考えていきます。
昨日の話の中で、ヒューさんを霊能者と見る流れは無かったと思います。
占い師騙りに出ようとしている内通者・工作員と見る流れはあっても。

ヒューさんは、占い師と見なされて襲撃された。
で、襲撃されなかった占い師は、幽閉される流れになるでしょう。
そうだと、襲撃しておきながら占い師にCOする工作員はいないと思われます。
占い師を騙るのは、内通者に任せようとしたのではないでしょうか。
となると、初めは霊能者COしていたルーサーさんが、果てしなく内通者に思えてくるんですが…。
(204)2005/10/20 01:20:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/20 01:22:07
お尋ね者 クインジー
>>184ね。ラッセル放置案。

あ、でも確かにラッセル幽閉したらわかんないじゃん判定。俺のバーカ。短絡思考…。

しかし何かBBSよりやりにくい気がする。何でだろな…


発言前にじっくり考えずに喋っちまうのか…

(・∀・)<結局お前が駄目なんじゃん

うっせ 寝る
2005/10/20 01:22:07
逃亡者 カミーラ
まいったなあ・・・
考えが全然まとまらないけど、イザベラさんの正体が分からないと前に進めないわね。何だか霊ローラーされるのを回避しようとしている風にも見えるし。
■1●イザベラさんに変更

で、ラッセルさんは「真or内or狼」なのかな。片方欠けた霊能者はどうしたらいいのかしらね。
■2は変更なしにするわ。霊なら▼ラッセルさん、灰なら▼ミッキーさん。

以上です。朝までに別の案が何か浮かんだら、早めに変えます。
(205)2005/10/20 01:22:55
教師 イザベラ
一番考えてほしい事は、私が工作員であってもわざわざ内通者に茨の道を歩かせるような事をするかってことね。

内通者サイドからは、私が真占い師に見えていたので霊能騙りは必須。
工作員サイドからは、私が真か内通者に見えていた・・・
ここで占い騙りか、霊能か判断つきかねたと思うわ。
で、ヒューさんを拉致した理由が真占い師だと思い・・・霊能騙りに出たとするのが無難かしら?

また私が工作員というか仲間なら知ってるから、占い騙りを準備してたはずね?
この場合だと、霊能に出る必要性が無いし・・・スライドを知っていたら占い師騙りをしてたはずよ。
真は勿論出てくるし、工作員サイドからも出てないとおかしいというかわざわざスライドする意味がないわね(苦笑)
(206)2005/10/20 01:22:57
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/20 01:23:24
美術商 ヒューバート
もう何がなんだか。
(すみません、地上はもっとわかりませんね…)


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


…寝ます。誰か添い寝していただいても(ry
2005/10/20 01:25:30
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/20 01:25:52
学生 メイ
やっぱりラッセルは幽閉した方がいいんじゃないかしら…。
■2:▼ラッセル
真かもしれないけど工作員も考えられるし、内通者もありえる…。拉致されることもないだろうから、ここは幽閉しておく方がいいのかしら…。まだ迷っているけど。
一応灰からということなら▼シャーロットを挙げておくことにする。ややこしくてごめんなさい。
■1:●ウェンディに変更します。
ウェンディの>>191に激しい違和感を感じたから。よく見えてるだけなのかもしれないけど、今までの彼女と何か違うと感じたの。
(207)2005/10/20 01:25:53
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/20 01:26:16
修道女 ステラ
それに、ヒューさんが内通者であれば、今日占い師にCOしないのは、あまりにも不自然だと思うんですよね。と考えると…ラッセルさんは工作員であると…。
■2:ラッセルさん でお願いします。
(208)2005/10/20 01:26:21
逃亡者 カミーラ
さすがに限界だわ。もう寝ますね・・・これ以上はないでしょうね(思いっきり疑心暗鬼)
(209)2005/10/20 01:28:46
教師 イザベラ
何か、ミッキーが村人に見えてきたわ・・・(苦笑)
カミーラさんかミッキーか・・・コーネリアスさんももう少しお話してくださると判断できるのですけど。

あ、ご質問当ございましたらどうぞ遠慮なく言って下さいね。

むー、幽閉先に迷うわねぇ・・・。
(210)2005/10/20 01:29:07
逃亡者 カミーラは、おやすみなさい〜(へろへろ
2005/10/20 01:30:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/20 01:31:32
逃亡者 カミーラ
さてさて襲撃はまた悩ましいですねえ。
(*95)2005/10/20 01:32:24
教師 イザベラ
近衛と王家を幽閉候補にしちゃうのが、今の村にとって厳しいのよね・・・。

安全策なら■2.ラッセルさん となるわねぇ・・・。
明日は、たっぷり時間があるから確認も確実に出来るわ。
ギルバート様に委任して、寝ちゃおうかしら?(笑)
(211)2005/10/20 01:32:53
逃亡者 カミーラ
牧師様は守護の目星ついてます?
(*96)2005/10/20 01:34:45
牧師 ルーサー
分からん。
コーネならお手上げ。
(*97)2005/10/20 01:35:21
学生 メイ
灰からシャーロットを選んだのは…手が空いたときに幽閉しておくべきだと前から考えていたし、イザベラさんの撤回で内通者が灰にいるかもしれないことに戻ったから。
はぁ、ボクも今日ばかりは疲れたよ〜。ボクももう寝ます。
最後にギルさん…ありがとうね(ウィンク)
(212)2005/10/20 01:35:39
学生 メイは、スカートの裾を持ち上げておやすみなさいの*挨拶をした*
2005/10/20 01:36:16
修道女 ステラ
うーん、占い先で迷い中です…。イザベラさんを占うのも勿体無いと思うんです。
それに、今の状況では、灰の中に工作員が2人潜んでいるんですよね。
でも、結構寡黙理由の幽閉先に挙がってる人が多いです。
割と話をされているラッセルさんが、騙りに出てくるという事は…。
今のところ、あまり怪しまれていない人の中に、紛れていそうな気が…。
(213)2005/10/20 01:36:53
逃亡者 カミーラ
コーネは中の人の予想がつくのよねえ(笑)
多分希望しないんじゃないかなあ、断言はできないし、前回はほとんどの人に狩人だと思われてたいきさつもあるけどね。
(*98)2005/10/20 01:38:48
修道女 ステラ
カミーラさんか、ウェンディちゃんかなぁ…と予想。
ゴードンさんは違うでしょう。危うすぎます。
2005/10/20 01:38:53
双子 ウェンディ
>>196
仮決定も本決定も確認できるよ。

>>207
んーと、いちおう言っておくと、王族の霊騙りが無くて、誰も投票COミスしてなければ、霊に工作員2ってことになって、おかしいと思うのが普通じゃないかなぁ。
逆に聞くけど、メイさんは、全然不思議に思ってなかったの?
(214)2005/10/20 01:39:18
教師 イザベラは、学生 メイにおやすみなさい、ゆっくり休んでね。
2005/10/20 01:39:26
ごくつぶし ミッキー
>>210
僕、>>70でイザベラさんが内通者には見えない、真or工作員って見てるって言いましたが、まさか村人騙りな展開だったとは思っても見ませんでした。今はまだ困惑してるので明日もう一度冷静にイザベラさんの発言を拾って考えてみますね。占い希望が1日2日連続で能力者の方にHITしちゃって申し訳ない、なんて自信なくしてましたが、肩の荷がおりましたよ(´∀`)
おやすみなさい。
(215)2005/10/20 01:40:20
逃亡者 カミーラ
ウェンディが、ある村でGJ3発喰らった狩人と、どうもだぶって見えちゃって(あはは
(*99)2005/10/20 01:40:55
ごくつぶし ミッキーは、うさぎのぬいぐるみを抱いて*就寝*
2005/10/20 01:41:37
教師 イザベラ
いや、ゴメン・・・近衛騙りというハットトリックw

エピで謝りましょうかね、勝てないって訳じゃないですし・・・どちらかというと灰が狭まっている現状。

王国側有利だとー、だとー(汗)
2005/10/20 01:42:54
牧師 ルーサー
なるほどね。
さて、ラッセル君には退場していただくことにしようか。
問題は、変な白が多すぎることだね。
GJ1回で吊りが増えるのも痛いが。
(*100)2005/10/20 01:43:14
双子 ウェンディ
あうあう…24:00に帰らないと、お母さんが心配するのです…。

■1:●コーネリアスさん(イザベラさん)
コーネリアスさんが一番わかりません。なんとなく脱力なかんじが工作員ぽくない気もするんだけど、決め打ちできるほどじゃないのです。このままだと寡黙幽閉候補にもなりかねないので、はやめの占い希望です。工作員じゃないなら吊りたくないので。
眠たくて計算しきれないんだけど、工作員が博打に出た可能性も捨てきれ気もするので、イザベラさんもちょっと迷います。

■2:▼ラッセルさん
候補が1人いなくなったら、霊能の結果も確実なものじゃないし、占い師とのラインができても、それも確実じゃないの。近衛隊長さんを間違って幽閉しちゃうのも困るので。

眠たいあたまで考えたので、正直なところ、自分の推理に自信が無いのです…。
あと、回覧版も回さなきゃって思うんだけど、それを作る時間がありません。ごめんなさい…。
(216)2005/10/20 01:43:15
逃亡者 カミーラ
にしてもイザベラは勘は鋭いねえ。ミッキーさんを執拗に追ったり、霊ローラー言ってる人何人もいる中であたしを指名したり。
(*101)2005/10/20 01:45:28
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/20 01:45:37
ごくつぶし ミッキー
しかし
いろいろ今日は激動の展開でしたねー。
近衛隊長はどうしても拉致したいところですが。

コーネ可能性なくはないですよね。
更新後いましたし。
(*102)2005/10/20 01:46:50
牧師 ルーサー
ウェンはワタシも引っかかった。
中の人は全く分からんがね。
ただ、灰で襲うなら1回だろう。
その後は確白かつ狩人だと良いなで襲わないとね。
と言うわけで
ウェン>クインシー>ゴードン 
あはは、適当
(*103)2005/10/20 01:48:03
ごくつぶし ミッキー
イザベラにはホント身動き封じられました
外でここまで寡黙って初めてです。
(*104)2005/10/20 01:48:54
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/20 01:49:03
教師 イザベラ
とりあえず、私が混乱させちゃった訳だし・・・纏めておくわね?
王家 ギルバート
白確定 メイ クインジー

(内役は不明)
占い師 ヘンリエッタ(真or>>工or>>内) ルーサー(真or内or工)
霊能者 ヒューバート(真or内) ラッセル(真or内or工)

イザベラ(村or工)

私が工作員で能力者の中に、工作員二名内通者一名。
私が村人で能力者の中に、工作員一名内通者一名。
(217)2005/10/20 01:49:40
逃亡者 カミーラ
一応あたしも狩人臭出しながら動いてるつもりなんだけどね。
見切れなければ確白や王族襲う手もありかな?
(*105)2005/10/20 01:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
幽閉先と占い先がかなり迷うところですね。

■1 安全に行くなら、イザベラさん。後になればなるほど占いも幽閉もしにくい気がしますので。
イザベラさんを白よりに見るなら、ミッキーさん。まずは寡黙系から潰していくということで。
まぁ、私が言えた義理ではないんですがね。。。
■2 ラッセルさん。無難な案ではありますが、霊能者が1人では、判断のしようがないので。余計な情報が入るくらいなら最初からない方がいいかなと。
こんなところでしょうか。かなり安全策を考えてしまっている気がします。もっと考えないと。
(218)2005/10/20 01:53:00
双子 ウェンディ
帰ります。
もっと考えてから●▼希望を出したかったんだけど、もう限界です…。
あまり帰りが遅くなると、明日から「外出禁止」になっちゃうから…。
それじゃあおやすみなさい…。
えーん…心残り…。
(219)2005/10/20 01:53:36
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/20 01:53:43
双子 ウェンディは、大きなあくびをしながら*家路についた。*
2005/10/20 01:54:01
修道女 ステラ
ふぅ…。占い先が悩ましくて、悩ましくて…。
■1:ウェンディちゃん でお願いします。
激しく消去法で決めてしまいました。ゴードンさん、コーネリアスさん、ミッキーさんは連日吊りに大人気ですし。その3人の中に工作員が潜んでいるのなら、騙りに出る必要があったと思うからです。
シャーロットさんは、自分で幽閉してと言われてるので、占いには挙げません。
カミーラさんとの二択です。あまり2人の印象の差は無いです。
(220)2005/10/20 01:54:53
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/20 01:56:00
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/20 01:56:43
逃亡者 カミーラ
まあ、あたしの場合、なんとなく思い込みもあるので、できるだけお二人は客観的に見て下さい。

襲撃セットは今朝と同じくらい(11:00くらいを目処)に最終決定しますか?
(*106)2005/10/20 01:56:47
双子 ウェンディ
[帰り道]
思いがけないことばっかりで、おもしろいの。
でも、眠たくなってからの急展開はちょっとつらいの…。

>>220
1ステならわたしもそう考えるけれど、2ステだから微妙なの。
それに、ラッセルさんもわりと寡黙気味だから…。
というか、2ステだったら、【2択】じゃなくて、【両方】では? なんだか、言い掛かりっぽいです…。
2005/10/20 01:59:42
修道女 ステラは、回覧板、作っておきますねー。ちょっとお待ちをっ。
2005/10/20 01:59:50
牧師 ルーサー
頭がクラクラして寝そうだよ。
希望だけだしておく。
●占い イザベラさん
シャーロットさんと並んで、今の内に真偽をはっきりさせておきたい。
▼幽閉 ラッセルさん
村としてもっとも安全策はこの人しか居ないだろう。後に真偽不明でワオーン対策に吊るぐらいなら、守護を幽閉しない為にも今の内に。
(221)2005/10/20 01:59:52
牧師 ルーサー
明日は流石に本決定確認メッセージ出さないとならないだろう。
こちらは出られるなら11:40位となる。
アンカーがちゃんとやってくれればよいが。
(*107)2005/10/20 02:00:44
ごくつぶし ミッキー
襲撃セット、今朝と同じくらいで最終決定了解でっす。もう少しだけロムったら落ちます。
お二人とも連日遅くまでお疲れさまです(´∀`)



おやすみなさーい。
(*108)2005/10/20 02:01:56
教師 イザベラ
えー・・・家政婦探偵の見解としては、今日は私を占ってしまうのが工作員サイドからみてベストでしょうね。

村人COしちゃってるから、王家の方である心配も無く・・・黒出しできますものねぇ。
ギドラとかのほうが、良かったのかしら・・・?(苦笑)

まっ疑われるの承知で出てきましたので、どうかご英断をお願いしますわっ!
[明日のために、もう寝ますね・・・おやすみなさい!イザベラは*寝室へひっこんだ*]
(222)2005/10/20 02:01:59
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/20 02:03:38
ごくつぶし ミッキー
本決定も占い結果発表順も決めなきゃですもんね。
こりゃまとめるひと大変だなー(同情


明日も10時頃を目安に外にでます。
ではでは。
(*109)2005/10/20 02:06:06
牧師 ルーサー
おやすみ、ミッキー

しかし、だれもギルやイザベラを対象にしないのは・・・。
イザベラは、ラッセル吊られたら白出しだな。
ギルとエッタ、襲えると思うかい?
(*110)2005/10/20 02:06:20
逃亡者 カミーラ
あたしも寝ます。おやすです〜
(*111)2005/10/20 02:06:26
双子 ウェンディ
[家の前]

今日占われたら、拉致されるか、パンダになるかだと思うの…。
灰7で、1は王族。

あー…コネさん占い希望は失策? たぶん、後々誰かに突っつかれるよね。
でも、黒っぽい人がいない状況では、一番判断できない人を占うのがいいと思うんだよね。
2005/10/20 02:06:53
牧師 ルーサー
ワタシも失礼するよ。
おやすみ。

次は07:30位。
その次に赤が見れるのは11:40だ。
(*112)2005/10/20 02:07:30
逃亡者 カミーラ
ギルとエッタのどちらに付くかは、かなり微妙だと思います。
(*113)2005/10/20 02:08:50
双子 ウェンディ
[家の前]

>>222
イザベラさん、演技だったらうまいよ!

あと、シャーロットさんも演技だったらうまい。

メイさんは白確定だけど、占い吊り希望にクセがあると思う。
個性なのか誘導なのか、見極めないと…。
2005/10/20 02:09:07
双子 ウェンディ
「お母さん、ただいま。風邪治りそう?」
2005/10/20 02:09:37
修道女 ステラ
【3日目】
/嬢尋娘鍛逃☆尋メ★ミ尋教逃メ修教双吟修牧 
●流_修吟流☆逃逃★吟教逃教双__吟教双教
▼ミラミ_ラ☆__★鍛ラミララララララ_ラ

☆ ギルさんが王位継承者宣言
★ イザベラさんが村人宣言
(223)2005/10/20 02:09:46
逃亡者 カミーラ
あたしは6:30頃見て、しばらく鳩、9:00以降はだいたい見られます。ではでは〜
(*114)2005/10/20 02:10:08
教師 イザベラ
占い師にそのままなっていれば、よかったのよねぇ・・・。
というか、占いに騙りにでなかったのがとてもとても予想外で・・・工作員サイドにとっても私にとっても難儀なことね。
もうこりゃ村人として、頑張るしかないわね。

あ、一応功労としては、一気に二人の白確定を出せたことかしら?
ヒューバートさんが何者かは解らないけど、一応影の功労者でもあるわね?
近衛COだけは、さすがに出来ないわ・・・厳しい。
さて、寝ましょうかね・・・おやすみー!
2005/10/20 02:11:49
修道女 ステラ
時系列で書いた表なので、被っていますからねー。
それでは、そろそろ休みます。頭がくちゃくちゃで疲れました…。
(224)2005/10/20 02:13:04
修道女 ステラは、誰にともなくお辞儀をして、*教会へと戻っていった*
2005/10/20 02:13:16
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ただいま。大体の事は鳩から確認したよ。ルーサー牧師が占い師にスライド(?)COでギルさんが王位継承者CO。そしてイザベラさんが村人COと怒涛の展開だね。とりあえず
【僕は霊能者だからギルさんに対抗しないよ。】
ちょっと考えをまとめてから議題に答えるよ。
(225)2005/10/20 02:28:28
流れ者 ギルバート
いろいろ、考えてみたが、どうにもすっきりしないな。朝までの意見で、仮決定をするよ。

ゴードンは、俺に対抗するのかしないのか?はっきりしてくれ。

出来たら、朝はあまり時間がないので、集計をしてもらえると助かるな。
じゃぁ、そろそろ休ませてもらうよ。みんなおやすみ。
(226)2005/10/20 02:28:36
学生 ラッセル
まず僕視点ではヒューバートさんが内通者だね。となると占い師は真・工の組み合わせ。で、どちらが偽者っぽいかと聞かれれば言わずもがなルーサー牧師になる。他の人の視点だと内通者が最有力なのかな?
そこで提案なんだけど僕がルーサー牧師をどう霊能判定するか気にならないかな?僕が真でも内通者でも工作員でも正しい結果を出せる。勿論騙りなら嘘の結果の可能性もあるけどね。となれば僕のルーサー牧師の判定を見てから僕の真偽を見極めるじゃダメなのかな?って思うよ。
正直幽閉された人と比べられるのはきついし、何より占い師を騙って霊能者を騙ったイザベラさんより先に幽閉されるのがどうにも我慢し難い…例えそれが村にとって安全策だとしてもね。
だってそうでしょ?僕が近衛じゃない可能性は0かもしれないけど、イザベラさんだってほとんど0じゃないの?ほとんどとしか言えないのが心許ないけどね…
現在灰は8名。この中に王位継承者が1人いることは間違いないし、その中でいい意味で占うのが勿体無いのはロッテ。悪い意味で占うのが勿体無いのはイザベラさんだと思うよ。と言う訳で議題回答。
(227)2005/10/20 02:46:11
学生 ラッセル
■1.占い●ステラさん。理由は僕の吊り理由の>>208。工作員にとって理想的な展開は僕が内通者でヒューバートさんが霊能者。ところが事実とは逆だった。何故なら僕が占い師にスライドしなかったからだね。お陰でルーサー牧師が仕方なく占い師に回らざるを得なくなった。だったら霊能者に関してはイーブンにするために僕を吊りたいんだと思うよ。
■2.吊り▼ 能力者からならルーサー牧師。灰からならイザベラさんだよ。イザベラさんがただの村人の可能性も十分にあり得るけど、もし工作員なら以降は吊られないと思うよ。それに占われてもパンダになる可能性が高いよ。それでラインを見るのかもしれないけど、ヘンリエッタが黒判定でルーサー牧師が白判定じゃない限り判断材料にならないんじゃないかな?現状では逆の可能性の方が高いと思うよ。
(228)2005/10/20 02:46:35
学生 ラッセル
。o(うわっ!幽閉のつもりが吊りって書いちゃったよ。コミットの件もあわせて(今更)謝るよ。皆ゴメンorz)

それにしても僕は幽閉大人気だね〜(苦笑)いくら安全策のためとは言え悲しいな・・・
集計したいけど明日は早いし、先にコミットしてこれで僕も寝るよ。投票はギルさんに委任した方がいいのかな?僕が吊られる場合はランダムに選ばれる可能性があるけど・・・
それじゃ、おやすみ〜。
(229)2005/10/20 02:50:48
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
う〜ん、この状況ってイーブン?それとも劣勢?訳分からんけどここで吊られるのが内通者としての役目かな?w
↑本当の仕事は占い師にスライドしてから吊られると言うツッコミは受け付けません(何

どうせならルーサー牧師を白判定してから吊られたいんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ←意味あんの?(ぉ
2005/10/20 02:52:25
学生 ラッセルは、*静かに席を外した。
2005/10/20 02:52:35
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
夜中に今晩は(当たり前)
ちょっとメイにも守護の可能性を感じました。
意見を聞かせてもらえれば。

寝ろよ>自分
(*115)2005/10/20 03:10:30
逃亡者 カミーラ
でも、まだウェンディ寄りかな・・・ああもう分からん!
(*116)2005/10/20 03:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
困った状態ですね。
もう少し、イザベラさんのCOが遅かったらよかったんですかねぇ。そしたら、ルーサーさんはもしかしたら霊能者COしてたかも??
はぁ、難しいものです。
明日は早くから来たいなぁ。
独り言全然使ってないしね、今日は。
2005/10/20 03:18:26
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、私も寝ますかね。
一応コミットしておきます。明日は、起きよう。。。
(230)2005/10/20 03:19:17
吟遊詩人 コーネリアスは、お布団に*向かった*
2005/10/20 03:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
今日の唄。

状況が
二転三転
転がって
みなの頭が
七転八倒
(字余り)

はぁ、今日はダメそうですね。全く浮かびません。ほんとに寝よう。
2005/10/20 03:21:32
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ゴメン、お風呂でゆったり考えてたらルーサー牧師とイザベラさんが同時に工作員である可能性はなかったね。イザベラさんが工作員なら占い師を騙ったままの方がいいからね。
それとヒューバートさんに言及すると、ヒューバートさんが仮に霊能者であったなら>>2:44などで占い師を装う必要ってあるのかな?それじゃイザベラさんが内通者に見られて自らを危険にさらしてるよね?実際工作員は占い師ッポイと言う事でヒューバートさんを襲い、霊能者をルーサー牧師が騙ったんだと思うよ。ところがイザベラさんが占い師を翻した事により計算が合わなくなったので仕方なくスライドしたんだと思うよ。と言う事で幽閉希望は変更。
■2.幽閉▼は能力者からならルーサー牧師は変わらないけど、灰からなら今からじゃ議事録をちゃんと読めないから寡黙を理由にコーネリアスさんかミッキーさんかな。
それじゃ、本当におやすみ。o(明日寝坊しないようにしないと(汗)
(231)2005/10/20 03:52:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/20 03:54:30
学生 ラッセルは、ギルさんに委任&コミットしてます。*それじゃ本当におやすみ。
2005/10/20 03:55:39
修道女 ステラは、眠くて字がのたくってる集計表を持ってきた。
2005/10/20 04:12:18
修道女 ステラ
【3日目】
 /娘鍛牧修双逃教ラメ嬢流尋吟ミ 
 ●修吟教双吟教逃修双流_教教吟
 ▼ミ_ラララララルラミ_ララ鍛
灰▼_____ミミコ娘_____
灰▼_______ミ______

教 4票、吟 3票、修 2票、双 2票、逃 1票
流 1票
(232)2005/10/20 04:15:47
修道女 ステラは、あまりに眠くて、ふらふらと近くの*ソファに横になった*
2005/10/20 04:16:21
逃亡者 カミーラ
おはようございます。完全に生活のサイクルが崩壊しつつありますが(笑)

あと、イザベラが占い先になった場合どうしますかね。守護の可能性があれば喰う手もありかしら。パンダにしても吊るのは難しいですね。
(*117)2005/10/20 07:26:30
逃亡者 カミーラ
うむー、頭がてんで働かない…
(*118)2005/10/20 07:31:56
逃亡者 カミーラ
電車内、二度寝モードに入りますZZZ
(*119)2005/10/20 07:34:13
流れ者 ギルバート
おはよう。シスター、集計ありがとう。助かるよ。
もう少し灰考察が欲しいところだな。今からでも出せるヤツは出きるだけ出して欲しい。俺のCOが遅かったから、しゃーない部分はあるけどな。

ヒュー内通者
ラッセル真。占い師は真・工。
ヒュー真
ラッセルは(内|工)。占い師は、真・(工|内)。
占霊が工工の可能性ってどれぐらいあるだろうか?イザベラ工作員なら、あり得ると思うが断定はできんなぁ。
(233)2005/10/20 07:54:25
村長の娘 シャーロット
・・・おはようございます。

王位継承者・・・。
ついにこの日がきたのですね。
ギルバート様、今までのご無礼、お許しください。
父が・・・この光景を見れば、どんなに喜んだだろうか・・・
(*死んでないヨ。寝込んでるだけ)

以後、貴方様に忠誠と敬愛を奉げます。

【私は、ギルバート様に対抗する王位継承者ではありません。】
(234)2005/10/20 07:58:44
牧師 ルーサー
メイ=守護はなぁ
ちょっとと思うぞ
(*120)2005/10/20 08:01:30
流れ者 ギルバート
それでも何か選ばないといけないわけだな。
【仮決定】
能力者からいくなら、ラッセル幽閉。
灰からいくなら、ミッキー幽閉。

占いは、イザベラか灰か悩むところだな。これは本決定一発でも大丈夫だろうか?一応申告では対応可能っぽいから、本決定まで保留にさせてくれ。

個人的には安易にラッセル幽閉というのはどうかな?という気はするね。と言っても片肺の情報は信用できないのも事実だ。
(235)2005/10/20 08:01:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「おはよう。出かけてくるぜ。またな。」歯がキラン☆
2005/10/20 08:02:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。はい、いってらっしゃいませ。
2005/10/20 08:06:00
村長の娘 シャーロット
さて、イザベラさんが村人CO、ですか。
・・・・・・・・・ふぅ。
額面どおりに受け取るには、村に順境すぎますね。
とにかくこれで占が二人、霊がヒューさん含め二人。
牧師様は偽なら内通者っぽい以上、高確率でラッセルが工作員、ですか。
私の幽閉希望を変更します。▼イザベラ。ラッセルは、1/2の確率で工作員サイドですから、ローラーをかけるにしても手数を考えて行える以上、現状では泳がせても構わない気がします。となると問題なのはイザベラさん。ラッセルがどのように判定を出すかも(両者の白黒を見る一助として)知りたいです。なので本日のラッセル幽閉には反対しつつ、イザベラさんの幽閉を推奨します。
(236)2005/10/20 08:09:33
村長の娘 シャーロット
騎士を気取る気はないけれど。
守るべき相手が明らかになった以上、
今までより動きやすくはなった、か。
2005/10/20 08:12:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。(メイド服の裾をry
昨晩又怒濤の展開があった様ですわね・・・・
まだ全部読んでいないのですが、取りあえず・・・

【私は占い師ですのでギルバートさんに対抗致しませんわ。】
実は・・・・私はモーリッツお爺ちゃんの妹の孫で此方の屋敷には遊びに来ていただけなんです。w
ギルバート様、お帰りなさいませ。(深々とお辞儀
(237)2005/10/20 08:14:19
双子 ウェンディ
[茶色の仔猫が眠たそうに歩いてきた]

ふみゃ…

(仮決定了解なの。
ラッセルさんの出す結果を見たいなら、灰幽閉でも反対ではないの。
灰考察は、時間がないから夜まで無理なの。個人的には、ローラーはもっと先でもいいかもと言いつつ結局▼ラッセルさんのコネさんがちょっと気になってるの。
本決定また見に来るの)

[仔猫はシャーロットとヘンリエッタの足元をすり抜けると、細い路地に*消えていった*]
(2005/10/20 08:40:28、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
[茶色の仔猫が眠たそうに歩いてきた]

ふみゃ…

(仮決定了解なの。
ラッセルさんの出す結果を見たいと思うヒトが多いなら、灰幽閉でも反対ではないの。
本決定また見に来るの)

[仔猫はシャーロットとヘンリエッタの足元をすり抜けると、細い路地に*消えていった*]
(238)2005/10/20 08:41:11
村長の娘 シャーロット
んー。
他の人は知らないけど、私はラッセルが「誰かに」出す結果を見たいのではなくて、ラッセルが「イザベラさんに」出す結果を見てみたいと思ってるのよ。>ウェンディ
ゆえに、ラッセルより先にイザベラさんを幽閉して欲しい、というのが目下の希望かしら。
(239)2005/10/20 08:51:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/20 08:52:36
鍛冶屋 ゴードン
[ネコミミメイド料理人・剛田呑兵16歳が姿を現した]

ぐーてんもるげん!いい朝だな!
朝飯としてゴードンミソスープと白米を持ってきたぜ!

( ´д`)<オマエのオカゲでブチコワシだヨ

白米は普通に炊いただけだが味噌汁は俺の特別せいだ!
材料は【胡麻ダレ・豆乳・えび天・おろしにんにく・蟹ミソ・ポン酢・焼海苔・落花生・プロテイン・滋養強壮剤・精力増強剤】だ!

( ´д`)<ソレミソシルじゃネートオモウ

ああ、昨日言い忘れてたな、すまなかった
【俺はギルバートに対抗しねぇぜ】

( ´ω`)<無視カヨ

俺が王族だなんて恐れ多すぎるしな!

( ´∀`)<ソリャソーダ
(240)2005/10/20 08:56:35
美術商 ヒューバート
今日はラッセルさんかミッキーさんが幽閉ですか。

ゴードンさん人形えらいお気に入りですね。
どちらかというとボケ・ツッコミ人形になっていますがw
2005/10/20 09:00:40
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解】だ

あとラッセルはまだ吊る必要はねーんじゃないか?
ヒューバートが内通者の可能性もまだ十分あるわけだしな!

残り手数とかと相談して後から吊っても遅くはないと俺は思うぞ。
(241)2005/10/20 09:02:16
村長の娘 シャーロット
白米「だけ」いただけますかゴードンさん。
(242)2005/10/20 09:03:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ウェンディ・ロッテ・ゴードンにおはようと挨拶をした。
2005/10/20 09:03:29
村長の娘 シャーロットは、ご飯をお茶碗に盛っている。
2005/10/20 09:03:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん、私もご飯だけ頂きますね。
ああ、ミソスープとご飯、幽閉先に差し入れしておきましょうね。(昨晩は差し入れ忘れちゃってご免なさい。

さて、私はもう一度●と▼の出し直しですわねぇ・・・(悩
 
(243)2005/10/20 09:07:41
美術商 ヒューバート
うーん…イサベラさんについて。

占い対象

回避占い師CO

霊スライドCO

村人CO

って村人騙りにしては出来すぎといえば出来すぎな気もしますね。
でも霊に工作員×2よりかはありえそうな気も。
2005/10/20 09:09:13
逃亡者 カミーラ
あは、やっぱ無理だろね>メイ守護

さてと、本決定見ないと動きがとれませんねえ。なんとなくラッセル残す流れかな。味方だといいんだけど。
ミッキーさん幽閉になるのかな…残念
(*121)2005/10/20 09:12:05
美術商 ヒューバート
ミソスープは差し入れは結構です。
危険そうなので。

私も白米「だけ」いただきますか…(もぐもぐ)
2005/10/20 09:12:10
鍛冶屋 ゴードン
おいおい、味噌汁がないとちっと寂しいぞ?シャーロット!

( ´д`)<イヤ、ケンメイなハンダンダろ

んで、俺の占幽希望だが・・・
占コーネリアス・幽ミッキーが最終希望だ

イザベラはもし占幽にするとしても幽りより占いの方が良いと個人的には思うしな
もしイザベラが工作者側ならあそこでスライドする必要があんま感じられねーんだよな俺的に
(244)2005/10/20 09:12:27
鍛冶屋 ゴードンは、エッタもか!ミソ汁うまいぞ?( ´ω`)<フツウクワネーヨ
2005/10/20 09:13:42
村長の娘 シャーロット
・・・・・・え、ちょっとエッタちゃん?
ご飯はともかく、ミソスープは・・・。
ちょっと待って、おかずは私が何か作ってくるから!
(245)2005/10/20 09:15:27
鍛冶屋 ゴードン
あと、今から席外すんだが更新まで帰ってこれるか微妙でな・・・

俺はギルバートに委任してコミットしておくぞ

じゃあな!

( ´ω`)ノシ<ヘイワなチョウショクをオタノシミクダサイ

[ネコミ(中略)16歳は高笑いをしながら走り去って行った]
(246)2005/10/20 09:16:02
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/20 09:17:13
村長の娘 シャーロットは、慌てて屋敷の方へ走っていった。
2005/10/20 09:17:44
美術商 ヒューバート
私が内通者だとしたら…100%占い師COかと。

あそこまで引っ張っておいて霊COなんてことしたらエピで工作員からハリセン乱舞かと思います。
2005/10/20 09:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
私の占い先はギル様でしたから・・・・
ルーサーさんのCOに絡んだ人は・・・ステラさんの>>104からの発言が気になるんですよね?
かといってそれが幽閉になるほどかと言われれば・・・
と、言うことで占い希望とさせて頂きます。
■1:●ステラさん
■2:はミッキーさんとイザベラさんおどちらかで迷ってはいるのですが・・・・イザベラさんは心情的にも、私の印象としても幽閉したくはないのです。ただ、どちらがより情報を貰えるかと言えば・・・イザベラさんなんですよね。
・・・・▼イザベラさんでお願いします。・・・ご免なさ〜〜い!!(号泣
(247)2005/10/20 09:18:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/20 09:21:22
美術商 ヒューバート
…占い師匂わせておいて霊COってある意味私もスライドCOですね。
2005/10/20 09:22:06
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに申し訳ないと泣き続けた・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
2005/10/20 09:23:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、それと遅くなってしまいましたが
【仮決定了解しました。】

ロッテさんがオカズを作ってくださるんですか〜?
ご飯食べないで待っていますね。(ワクワク
(248)2005/10/20 09:26:07
美術商 ヒューバート
占い師:ヘンリエッタ
霊能者:ヒューバート
工作員:ラッセル、コーネリアス、ウェンディ
内通者:ルーサー
白:ギル(王族)、メイ、クインジー、レベッカ

※シャーロットさん、イザベルさんは行動が白よりですかね…。
あと残りはステラさん、カミーラさん、ゴードンさん、ミッキーさん。

結構灰が狭くなってますね。
2005/10/20 09:38:46
学生 メイ
【仮決定了解しました】
幽閉先、ボクもラッセルを一番に挙げてるけど、今すぐ必要なわけじゃないとは思ってる。寝ながら考えたんだけど、ラッセルのもたらす情報も確かに気にはなるわね。だから、今日灰から幽閉しても構わないよ。イザベラさんを幽閉するか否か、だけど…それって結局イザベラさんが村人COした意味がないってことよね…。微妙だなぁ。ボクがイザベラ−ヘンリエッタ工作員説言ったせい? とかも思っちゃうけど。
それと、ラッセルの片方の占い師を幽閉したいって意見には黒さを感じるわ。占い師より自分が生きている方が利益が高いって言いたいのかな? 客観的に見るとどうしても占い師の方が重要だと思うんだけど…。
(249)2005/10/20 09:42:30
美術商 ヒューバート
ウェンディさんかゴードンさんの判定が見たいです。
届けこの思い!(ガタガタ)

決めうちじゃなかったらラッセルさん幽閉がいいと思うのですけどね〜。片判定ですし(私のせい)
2005/10/20 09:42:51
村長の娘 シャーロット
(シチュー鍋を持って戻ってきた)
とりあえず短時間で作れてご飯に合うもの、ということで「トマトとじゃがいものスープ」を作ってきました。サワークリームの酸味が、割とお気に入りの一品です。

というわけでエッタちゃん、お待たせ。
私は残りを牢屋の皆に持っていくから、食べてて良いわよ。
(250)2005/10/20 09:43:27
逃亡者 カミーラ
おはよう。ギルさん王位継承者確定だよね。よそ者のあたしだけど、応援するよ。
【仮決定了解だよ】

。。o(100年前のアポロン王も、別の村の未亡人とうふふだったそうだから、女たらしっぽいのは家風なのかねえ・・・)

何かいいアイデアが浮かばないかなと思ったけど、爆睡モードだったからねえ、ごめんよ。
今日は12:30くらいまではちょくちょく覗けるよ。
(251)2005/10/20 09:44:53
逃亡者 カミーラ
ああ、ロッテちゃん、あたしもいただくよ。なにやら無気味なスープにビビってたところさ、助かるよ。
(252)2005/10/20 09:48:11
村長の娘 シャーロット
はい、どうぞカミーラさん。
こっちのミソスープは・・・
伝統的な方法に従って、しかるべく処置しておきますね。

あ、あと【仮決定了解】です。(忘れてた・・・)
(253)2005/10/20 09:49:35
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん、おはようございます。(メイド服の(ry

>>249のイザベラさんの件ですが、私は近衛隊長さんの安全も考えた上で灰幽閉希望なのです。
イザベラさんが近衛隊長である可能性はほとんど無いと思われますし・・・・ただ、自分の身の安全のためにイザベラさんを差し出すようでとても辛いのです・・・シクシク
 
(254)2005/10/20 09:52:28
学生 メイ
>ウェンディ
二日目のボクの行動は、内通者か工作員になったつもりのものだったんだ。だから、いざとなったら(?)COできるよーってくらい非能力者宣言を拒んだんだし、イザベラさんとヒューおじ様のやり取りを見ていたら本当にどっちかが占い師だと思ったもの。あわよくば僕が犠牲になれればとかも思ったけど、さすがにそこまで甘くはなかったけどね。だから、占い師から1COしかなかったことに驚かなかったわ。まぁ霊能者に工作員が2COは確かにおかしいと思うわね。でも、牧師さま真占い師とした場合、あまり変でもないと思ったのよね。
ウェンディの見解の方が一般的だって思ってるよ。だけど、ちょっと今までと色が違う発言内容だなって感じただけ。
(255)2005/10/20 09:52:40
ごくつぶし ミッキー
おはよーです。
仮決定みましたー。
僕幽閉になりそうですね。
正確な残り狼の数がバレちゃうのが申し訳ない(´ω`)
(*122)2005/10/20 09:53:19
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットの料理がさっぱりしていて、何だか嬉しい(笑)
2005/10/20 09:54:59
流れ者 ギルバートは、急いで戻ってきた。
2005/10/20 09:56:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテさん、美味しそう〜〜♪頂きます。
モグモグ・・・・ん〜〜美味し〜〜〜っ(ほっぺた押さえ

ご飯も凄く美味しいです。
ゴードンさんも怪しげな材料を使わないで料理したらきっと素晴らしい料理人になれると思うのですが・・・
本当に惜しいですわぁ(残念そうに・・・
(256)2005/10/20 09:56:41
学生 メイ
それから、誰も何も言ってないのが気になるけど、今日ギルさんが襲撃される可能性ってなくはないよね。近衛隊長と真っ向勝負しないならギルさんを狙ってくると思うんだけど…。ギルさんに投票で相方さん指名してもらうべきかどうか…考えなくてもいいのかな? でも、見るとギルさんに委任してる人もいるみたいだし、今更な意見なのかしら? ぼくはそれでもギルさんに生きてるうちに相方さんを教えて欲しいと思ってるんだけど…ボクって臆病すぎ?
(257)2005/10/20 09:57:12
逃亡者 カミーラは、*ヤボ仕事しつつ*時々覗くよ。
2005/10/20 09:57:15
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンの白米でおにぎりを握った。
2005/10/20 09:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにもおはようと挨拶
2005/10/20 09:58:19
逃亡者 カミーラ
おはです>ミッキーさん。
ラッセルが内通者だとありがたいんだけどねえ。何ともいえないね。
(*123)2005/10/20 09:59:02
学生 メイは、みんなに朝の挨拶をするのを忘れていたことに気が付いた。
2005/10/20 09:59:11
学生 メイは、メイド服の裾を持って皆に軽く会釈した。「おはようございます」
2005/10/20 10:01:19
逃亡者 カミーラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/20 10:01:42
学生 メイは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/10/20 10:02:29
流れ者 ギルバート
やぁ、みんな。あらためておはよう。
イザベラを占う必要性は、俺はあまり感じないんだが、希望では一番だな。あとは、ステラとコーネリアスが3票で同数。ステラは発言数の割りに俺の思考からは消えてるんだよな。コーネリアスは、ミッキーと同様に寡黙傾向。そう考えると、ステラのほうが脅威に感じるね。
(258)2005/10/20 10:06:45
学生 メイ
>>249メイ
何言ってるんだろう…。灰から幽閉ならミッキーって仮決定なのに…(しょんぼり)
イザベラさんを占うことについては、イザベラさんを幽閉するよりも有益だと思うわ。灰にいるかもしれない近衛隊長を表に出さないというメリットもある。もっとも、それを言っていたらいつまでも灰吊灰占なんてできないでしょうけど…。ミッキーに対するボクの感想では良くも悪くも頑張っているという姿が気になるわ。だから幽閉に反対しないと言っておくわ。
(259)2005/10/20 10:09:02
村長の娘 シャーロット
それが懸念の対象よね>>257 メイ
しかも牧師様が私の想定どおり内通者なのなら、占襲撃も十分考えうると思うの。残った方の信頼度が落ちるであろう上にローラーされても工作員は幽閉されず、占機能を破壊できる。
そう考えると近衛隊長の防衛先は、今日は中々に悩ましいわね。なら、近衛隊長が真と思う占を心置きなく守れるよう、もうお一人の王族にも出てきていただくか、ギルバート様に今日の投票であきらかにしてもらうのが良いと思うの。工作員が今日の襲撃を考える材料を増やさない為、どちらかと言えば投票で示していただいた方が妙手かしら、と私は考えるけど。
(260)2005/10/20 10:11:50
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。「お帰りなさいませ」
2005/10/20 10:12:23
ごくつぶし ミッキー
ラッセル内通者だったらいいですねー。

>ミッキーに対するボクの感想では良くも悪くも頑張っているという姿が気になるわ

うは!!!
(*124)2005/10/20 10:12:56
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと洗濯してきます。*ちょこちょこ顔出しはしますわ*
2005/10/20 10:18:27
流れ者 ギルバート
そろそろ決めないといけないな。とはいえ材料が少ない。まぁ、これは俺が遅くに出てきたせいでもあるからな。
今俺に委任してるのは、ゴードンとラッセルだけか?それなら、投票で示しても問題はなさそうだが、状況としてはもう少し潜っておいてもらいたいところでもある。
少し考えさせてくれ。
(261)2005/10/20 10:19:10
村長の娘 シャーロット
・・・メイが私の幽閉希望を挙げている以外は、特にそういった動きがない。工作員が、私をSGに使えない、と判断してもおかしくない頃合・・・
となると一応、近衛隊長狙いでの拉致が考えうる。
たぶん、十中八九村人にしか見えていないと思うけど。
出来れば襲撃をひきつけたいけど、現状では望み薄、か。
もう少し近衛隊長っぽく見える発言を心がけても良かったわね。
2005/10/20 10:19:42
逃亡者 カミーラ
ステラ占いはトラップのにおいプンプンよ。
(*125)2005/10/20 10:20:22
ごくつぶし ミッキー
同じくそう思いました。
(*126)2005/10/20 10:21:10
修道女 ステラは、ぼけーーっとした様子で、ソファから起き上がった。
2005/10/20 10:22:27
流れ者 ギルバート
【本決定】
●占:ステラ
▼幽:ミッキー

考え出したらキリがないが、今日はこれで行く。みんな確認を頼む。
(262)2005/10/20 10:22:40
修道女 ステラ
おはようございます。昨日は、こんな場所で寝てたんですね。
私としたことが…。まだ眠いですわ。
それと、【仮決定は了解しました】
ここで、暫くぼーーっとしております。というか、動けません。
(263)2005/10/20 10:23:52
教師 イザベラ
ただいま戻りました、とはいえ咽喉がからっからなので・・・確認は出来るって事だけお伝えしますわ。

コミットしておきますわ〜。

>>261
ギルバート様、私は投票で相方をしめす事すら必要ないと思いますわ・・・もしも騙りを懸念していらっしゃるなら必ず両幽閉としておけば良いと思います。
潜っていただいた方が、何かと見える事も多いと思いますので・・・。
(264)2005/10/20 10:24:23
ごくつぶし ミッキー
きましたねー。
でもやっと襲撃先の話に専念でしますね(´∀`)
(*127)2005/10/20 10:24:37
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
って、本決定が目の前で出ました。何て…。
【本決定も了解しました】ちょっと恥ずかしいですね。
(265)2005/10/20 10:24:56
流れ者 ギルバート
賭けだな...。あまり歩はよくないんだが。大技には大技で返す。これ以上白は増やせないはずだ。ならラッセル幽閉でもよかったかもな...。
2005/10/20 10:25:07
逃亡者 カミーラ
ああ、決定出ちゃいました。ミッキーさんごめんね。
なんとかここから頑張ってみるわ。
(*128)2005/10/20 10:25:14
逃亡者 カミーラ
過去狼3回やったんだけど、どうも襲撃先の選定がヘボで駄目なのよねえ、あたし。
(*129)2005/10/20 10:28:02
教師 イザベラ
【本決定了解です】ですわー・・・信じてもらえたのでしたら感無量ですぅ・・・いやマジで(泣)

お料理つくって、今日はうがいでもしてましょ(苦笑)
(266)2005/10/20 10:28:07
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/20 10:28:31
教師 イザベラは、のど飴あげれる人は、あげておいてね・・・かれてる人に!
2005/10/20 10:29:28
ごくつぶし ミッキー
がんばってくだされ!
熱烈に応援してるでっす(´∀`)


ところで発表順どーするんですかね?
牧師様は登場が遅いのでエッタちゃんからかな?
(*130)2005/10/20 10:29:39
教師 イザベラは、修道女 ステラにそれは、私も似たようなものよー(笑)
2005/10/20 10:31:16
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。本決定了解しました。
僕の死票はえっとメイさんにでも入れておきますね。
コミットは今進めておきます。

では…お世話になりました(ぺこり
(267)2005/10/20 10:32:23
修道女 ステラは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/20 10:32:27
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】

では、コミットしておくわ。
(268)2005/10/20 10:32:28
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
コミットアンカーは、ロッテと俺でするから、まだの人は即入れてくれ。12:00更新だ。
もう一人の王族への投票は【行わない】。明言せずに委任されている可能性もあるからな。もし、俺が拉致されたら、明日、第一声で出てきてくれ。まとめは、メイ、クインジーと3人でしていけばいいだろう。
イザベラ、アメちゃんサンキューだ。でも、信用したわけじゃないぜ。ただ、いくつか気になることがあったんでな。
(269)2005/10/20 10:33:13
修道女 ステラは、教師 イザベラに、苺ミルクののど飴をプレゼント。美味しいご飯作ってね。
2005/10/20 10:33:27
教師 イザベラは、修道女 ステラに頷いた。
2005/10/20 10:33:48
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
【本決定了解しました】
ギルさん、お疲れ様です。ええと、もう一人の王族の方についてはギルさんの思うようにしてもらっていいと思います。希望は言いましたけど、必ずしもきく必要はないですよ。
考えたくないけど、たとえ明日ギルさんが拉致されて、王族がお2人対抗で出ても、王占ローラーで残る工作員は灰に1人。最悪ローラーで占いが残っていれば可能性は残せます。
(270)2005/10/20 10:34:23
ごくつぶし ミッキーは、幽閉に備えてお風呂に*身を清めに行った*
2005/10/20 10:35:00
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、緊張した面持ちでコミットした。
2005/10/20 10:36:03
逃亡者 カミーラ
シスターがトラップなら、これ以上確白増やせない気もするわね。
(*131)2005/10/20 10:36:15
ごくつぶし ミッキー
あ、時間をすすめるって、表示されちゃうんでしたっけ?襲撃先指定しないと入れられなかったから今ウェンディにしちゃったんですけど>とっさに
(*132)2005/10/20 10:36:40
流れ者 ギルバート
ミッキー、無実なら申し訳ないが、しばらく地下牢でおとなしくしててくれ。俺は「一生懸命村のために」という発言が引っかかった。票の集まりはスケープゴートっぽい気もしたんだが、今日王国派を幽閉してもダジャーレに占拠されることもないからな。
(271)2005/10/20 10:37:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/20 10:37:43
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
投票をセットします。
ラッセル、イザベラさん共に本日は処分保留、ですね。ギルバート様の意思であるなら、私から述べることは特にありません。あとは明日の拉致、占結果などを見て新たに判断をしようと思います。それに、私の最初の希望通りでもありますし。

そして、これで明日の食事当番も大丈夫そうで一安心、ですね。イザベラさんが幽閉された場合、ゴードンさんに食事当番COされたらどうしようかと・・・。
(272)2005/10/20 10:37:43
教師 イザベラ
>>269
ええ、解っておりますとも・・・これからの働きにご期待くださいな。
お昼ごはんの用意をしてまいりますわ。
寒くなってきたから、温かくなるようなものがいいわねぇ・・・?
(273)2005/10/20 10:38:14
学生 メイ
>ギルさん
王族の件了解です。

投票先確認しました。ミッキー…先に行って待っててね。私もそう長くはないと思うわ。幽閉先でダイエットに励んでね。

ボクはこれからでかけないといけないの。更新には立ち会えないし、更新後戻るのは夜中になるかもしれない。最悪朝になる可能性もあるから先に言っておくわね。なるべく来れるように努力するわ。
(274)2005/10/20 10:39:25
逃亡者 カミーラ
外には表示されないよ。それに襲撃先は変更可能。
(*133)2005/10/20 10:39:43
逃亡者 カミーラ
いざとなれば、コミットも外せるわ。
(*134)2005/10/20 10:41:37
学生 メイは、後ろ髪を引かれる思いで*集会所を後にした*
2005/10/20 10:42:38
ごくつぶし ミッキー
ああ、ヨカッタ!
牧師様が戻られる前にちょいと洗濯物干してきちゃいます。
(*135)2005/10/20 10:43:39
流れ者 ギルバート
イザベラ = 近衛隊長 = mhaha ...?
だったら、MVPはあんたのもんだ :-)

確白2人なら、拉致先を冒険する必要もないだろう。
あとは、明日パンダになることを期待するだけだな。地雷をちらつかせるのはいいが、本当にやるのは本来あまりいい手ではないんだが、この村の場合は、大技の方が盛り上がるだろう。そっち優先だ(という言い訳 :-p)。
2005/10/20 10:43:51
逃亡者 カミーラ
いってらっしゃ〜い^^
(*136)2005/10/20 10:46:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解致しました。】
ええっと、明日の占い結果の発表順とかは決めておかなくても良いのでしょうか?
ルーサさんは顔出しが遅めなので私から割きでも宜しければ・・・・

それから残りの王族の方は両幽閉にさせてしまうのは勿体ないと思いますので、できれば今日の投票で教えて頂けると有りがたいです。
 
(275)2005/10/20 10:47:04
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
私もコミットしておきます。
ポチっとな。

喉に余裕のある方・・・済みませんのど飴貰うと発言ptが増えるんですか?どうやって差し上げたら良いのでしょうか?・・・orz
(276)2005/10/20 10:51:24
お尋ね者 クインジー
おはよう。
【本決定了解だ】
遅いが■1:●イザベラでなければ変わらずカミーラ希望だったんだが…。まあこれといってきちんとした理由もねえしな。了解。
(277)2005/10/20 10:52:26
流れ者 ギルバート
発表順は、更新後にルーサーがすぐ来れればルーサーを先にしたいところなんだが、確認が取れないな。
更新後1時間以内にルーサーが現れなければ、エッタが先行していいだろう。

王族についてはもう1日は引っ張りたいところだな。まだ、灰が多い。
(278)2005/10/20 10:53:03
お尋ね者 クインジー
>エッタ
アクションで相手を選んで「発言を促した」を選ぶと喉飴あげられるぜ。
俺は既にあげたからもうないが。
(279)2005/10/20 10:54:06
お尋ね者 クインジー
それと今日は更新前後いられないかもしれん。
今のうちにコミットしとくな。
(280)2005/10/20 10:56:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギル様
発表順は了解しました。
あと、王族のCOも了解致しましたわ。
 
(281)2005/10/20 10:56:04
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、コミットオン。
2005/10/20 10:56:57
教師 イザベラ
[タイ料理ね、午後から勝負時だからしっかりたべなさい!]
・トムヤンクン  ・タイ風焼豚  ・魚と野菜のスープ
・豚肉のバジル炒め  ・えびとカシューナッツ炒め
・タイ風ビーフシチュー  ・豚肉とパイナップルの炒め物
・トートマンプラー  ・ヤム・ヤーイ(スパイシー五目サラダ)
・魚の辛味ソースかけ  ・パイナップルスープ
・とり肉入り炒めご飯  ・イザベライス タイ風

用事が出来ちゃったわ、お昼過ぎには戻るからー!
[イザベラは、ちょっと実家に忘れ物を*取りにいった*]
(282)2005/10/20 10:57:38
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/20 10:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>クインジーさん
ありがとうございます。(ペコリ
昨日から喉が痛かったんですが、今朝来たら沢山あってビックリしましたw
私も誰かに上げてみましょう♪

食事の支度が大変なイザベラさんにのど飴プレゼントです♪
(283)2005/10/20 10:58:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/20 10:59:37
逃亡者 カミーラ
>>277
これといった理由もなしに挙げるな〜〜〜!
でもそういうほうがヒットするのも事実^^;
(*137)2005/10/20 10:59:43
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタにありがとー!じゃ行ってくるわねぇ〜・・・(*遠ざかる声*
2005/10/20 10:59:46
お尋ね者 クインジーは、タイ料理を食べている。
2005/10/20 11:10:27
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/20 11:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日私がのど飴頂いたロッテさんと??(おい!)
お礼がちゃんと言えなくてご免なさい。
ありがとうございました。(ペコリ

さて、お昼ご飯・・・無くなる前にたべちゃいましょう。w
[トムヤンクン・えびとカシューナッツ炒め・魚の辛味ソースかけ・イザベライス タイ風]
ん〜〜〜、美味しいの。
あ、幽閉室の皆様にもお弁当にして届けますからね〜〜♪ノシ
(284)2005/10/20 11:11:46
お尋ね者 クインジー
何故かアクションのが減りが早いぞ(笑
2005/10/20 11:12:01
流れ者 ギルバート
ロッテと俺の他に、あと2人コミット入れてないな。

おっ、今日はタイ風か。いいね。
しかし、イザベライスってなんなんだ?何風にでもなるのが不思議だ。
(285)2005/10/20 11:12:35
お尋ね者 クインジー
イザベライス美味いぞ(笑)
それじゃ俺はこの辺で。
(286)2005/10/20 11:13:56
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、「おつかれ。明日会えることを祈るぜ。」
2005/10/20 11:15:34
村長の娘 シャーロット
イザベライス・・・
要するに、各料理に合わせて味を調えたご飯物の総称ではないかと思います。タイ風、というからにはターメリックでも混ぜてあるんでしょうか、今日は?
(287)2005/10/20 11:24:21
村長の娘 シャーロット
あ、ギルバート様、喉飴ありがとうございます・・・。
(288)2005/10/20 11:26:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに深くお辞儀をした。
2005/10/20 11:26:58
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/10/20 11:28:49
流れ者 ギルバート
ターメリックか。なんだかインド風でもよさそうだな。
タイ料理なら、ナシュゴレンとか好きだぜ。
(289)2005/10/20 11:32:36
流れ者 ギルバート
で、今日もまだコミット入れてない人がいるな。
コミットアンカーがいるんだから、更新前最終発言時じゃなくても、サクサク入れといてくれればいいんだけどな。
(290)2005/10/20 11:35:13
修道女 ステラ
今日は、ゆっくりとお昼ご飯をいただけます。タイ料理って美味しそうー。

[海老とカシューナッツ炒めの皿を、大皿ごと引き寄せて、満面の笑み]
(291)2005/10/20 11:35:17
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、私はコミット済みですよ。と言いつつ、もむもむ。
2005/10/20 11:36:37
村長の娘 シャーロット
十二時まであと30分弱・・・。
昨日と同じく、雑談モードになってしまうのでしょうか・・・?
(292)2005/10/20 11:37:03
逃亡者 カミーラ
牧師様はそろそろかな?
やっぱり最終決定してもらいたいわね。
(*138)2005/10/20 11:38:35
学生 メイ
予定変更〜(ルン♪)
更新に立ち会えそうだわ。ボクもイザべライスもらうわ。前に食べて感動したのよね。豚肉のバジル炒めも食べてみよう。タイ料理って食べたことないから未知の世界だわ・・・。
(293)2005/10/20 11:38:36
流れ者 ギルバート
コミットアンカーの意味分かってない人いるよな?たぶん。もしくは今回の時間進行について解釈が違ってるか。
こういう部分を表ではあまり言いたくないんだけどなぁ。
2005/10/20 11:38:44
修道女 ステラ
ギル様(言いづらい)が、コミットアンカーをしてもらえるのなら、日が明けてすぐにでも、他の全員がコミットしておくと良いと思うのですが…。
[海老を集中的に、美味しくいただき中。幸せ…。]
(294)2005/10/20 11:40:26
牧師 ルーサー
待機
(*139)2005/10/20 11:42:18
ごくつぶし ミッキー
待機
(*140)2005/10/20 11:43:34
逃亡者 カミーラ
大樹
(*141)2005/10/20 11:44:06
牧師 ルーサー
む、ミッキーか
ご苦労さんだった。
ヒューバートによろしく伝えてくれ。
(*142)2005/10/20 11:44:53
流れ者 ギルバート
ロッテも俺もそろそろ入れとくか。全然アンカーじゃないけどな。
明日も俺はアンカー出来るぜ。拉致されてなければな。
(295)2005/10/20 11:45:09
牧師 ルーサー
で、連れて行きたい希望者はいるかね。>ミッキー
(*143)2005/10/20 11:45:36
ごくつぶし ミッキー
おっけーです>ヒューさんによろしく
(*144)2005/10/20 11:45:44
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
うう、ミッキーさん、ご苦労様でした。
(*145)2005/10/20 11:47:12
ごくつぶし ミッキー
んーここががんばりどきなので確実を行きましょう>
近衛隊長狙いで。
(*146)2005/10/20 11:47:22
ごくつぶし ミッキー
カミーラさん、ルーサーさんがんばってね!
幽閉先で見守ってます(´∀`)
(*147)2005/10/20 11:48:23
双子 ウェンディ
こんにちわー。
【本決定了解です。幽閉投票セット&コミットします】
(296)2005/10/20 11:48:46
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
分かる範囲でウェンかゴードン
コーネ、メイだったら負け(笑
(*148)2005/10/20 11:48:58
逃亡者 カミーラ
ウェンかゴードンならウェンかな。
(*149)2005/10/20 11:49:56
牧師 ルーサー
じゃ、ウェンを介添えに>ミッキー
(*150)2005/10/20 11:50:32
学生 メイ
明日ならボクもアンカー務められるよ。
コミットは>>294ステラさんに賛成よ!
[ステラさんの横から海老とカシューナッツ炒めを自分の分だけ小皿に確保]
それにしても豚肉のバジル炒めも美味しいわね・・・今度イザベラさんに作り方教えてもらわなくちゃ。
(297)2005/10/20 11:50:56
ごくつぶし ミッキー
ウェンにしますか?
(*151)2005/10/20 11:50:59
双子 ウェンディは、辛くなさそうなタイ料理を選んで食べている。
2005/10/20 11:51:22
ごくつぶし ミッキー
ちょうどさっきの設定でウェンにしてました(´∀`)
(*152)2005/10/20 11:51:32
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
はい、ギルバート様。
では、私もコミットを入れておきます。
(298)2005/10/20 11:51:39
逃亡者 カミーラ
ウェン了解です。当ってることを祈りましょう。

ミッキーさん、お元気で〜〜(涙
(*153)2005/10/20 11:52:00
牧師 ルーサー
あと、ステラには白で行く。
厳しいががんばれ>カミーラ
(*154)2005/10/20 11:52:08
牧師 ルーサー
ウェンセット
表に出る。
(*155)2005/10/20 11:52:27
修道女 ステラは、学生 メイをなみだ目で見つめている。私の海老………。
2005/10/20 11:52:36
逃亡者 カミーラ
ステラ白も了解
(*156)2005/10/20 11:53:15
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
間に合ったようだね。
本決定
●占:ステラ
▼幽:ミッキー
確認、セットしたよ。コミット実施する。
(299)2005/10/20 11:53:58
ごくつぶし ミッキー
ルーサーさんカミーラさんがんがれ!!!!
超がんがれです。
生活リズムくるっちゃってると思いますが
くれぐれも【りあるもだいじに】

ステラ白了解でっす(´∀`)
(*157)2005/10/20 11:54:54
学生 メイ
コミットあと一人ね。なんだか毎日更新時間にコミットでドキドキしてるわね。
[メイはステラに奪い返される前に海老を口に放り込んだ]
(300)2005/10/20 11:55:21
双子 ウェンディ
[魚と野菜のスープを食べながら]

本決定については、ミッキーさんへの票の集まり方がちょっと気になるけど、反対するだけの材料は無いの。

そだ。
明日は本決定が見られないし、更新にも立ち会えないの。
はやめにコミットしておくの。
(301)2005/10/20 11:55:49
逃亡者 カミーラ
あい>【りあるもだいじに】
(*158)2005/10/20 11:56:00
流れ者 ギルバート
OK。揃ったな。

・豚肉とパイナップルの炒め物
これは、酢豚にパイナップルが是か否かというネタか?
(302)2005/10/20 11:56:08
双子 ウェンディは、仔猫に「イザベライス タイ風」をあげている。
2005/10/20 11:57:02
修道女 ステラは、残りの海老を、メイにとられる前に口に放り込んだ。あうっ…。
2005/10/20 11:57:22
逃亡者 カミーラ
む、明日本決定見られないって>ウェン。どう解釈するか。エッタ鉄板でって意味ならいいけど。
(*159)2005/10/20 11:57:37
牧師 ルーサー
ゴードンでなく、コーネリアスでなく、なぜミッキーへなのかな
候補に入るのは分かるけどね。
素で理解できん。
(*160)2005/10/20 11:57:41
学生 メイは、修道女 ステラの背中をさすっている。
2005/10/20 11:58:19
流れ者 ギルバート
さてどうなるか...な?
2005/10/20 11:58:24
逃亡者 カミーラ
勝負よ!
(*161)2005/10/20 11:58:30
牧師 ルーサー
むぅ、単にリアル事情なのかな
(*162)2005/10/20 11:58:52
修道女 ステラは、学生 メイに残りのカシューナッツをプレゼント。助けてくれてありがと。
2005/10/20 11:59:06
村長の娘 シャーロット
・・・・・・海老が消えた?
あと、酢豚にパイナップルは必須だと思います、ギルバート様(また断言)。
(303)2005/10/20 11:59:23
ごくつぶし ミッキー
さあ…ウェンディ
いっしょにヒューに会いに行こう。




ジークダジャーレ!!!
(*163)2005/10/20 11:59:33
学生 メイ
ボクは酢豚にパイナップルはアリ派よ。だって豚が柔らかくなるでしょ? ボクもそれ貰おうっと♪
(304)2005/10/20 11:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタは孔雀に辛く無さそうな魚類を選んで食べさせてる。]

ああ、そう言えば・・・ロッテさん。
孔雀は余り沢山は無理だけど飛べるんですよ。一応キジ科ですのでww
(305)2005/10/20 12:00:06
双子 ウェンディ
(トムヤンクンとか魚の辛味ソースかけとかは辛そうだなぁ…)
(306)2005/10/20 12:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
15
0
19
23
23
26
23
12
33
35
28
20
0
11
10