人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーを占った……。
お尋ね者 クインジーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の16名。
流れ者 ギルバート
ん?何のメモだ?

**********************************
アーヴァインは預かった。
王族を引き渡すのなら返してやろう。
ダジャーレに歯向かうな。
**********************************

おいおい。大変なことになったぞ。
(0)2005/10/18 12:03:46
流れ者 ギルバートは、取り敢えず、腹ごしらえだ。またあとでな。
2005/10/18 12:05:30
教師 イザベラ
きゃひーーー!アーヴァインさん!
って、漢字がでてきましたねギルバートさん・・・明日は漢文かしら?

あ、結果ね・・・クインジーさんは人間でしたわ~。
(2005/10/18 12:06:02、教師 イザベラにより削除)
教師 イザベラ
きゃひーーー!アーヴァインさん!
って、漢字がでてきましたねギルバートさん・・・明日は漢文かしら?

あ、結果ね・・・クインジーさんは人間でしたわ~。

さて、食事のお手伝いをしますわ・・・あ、お箸とレンゲはここですよ~。
[バタバタと走り回っている]
(1)2005/10/18 12:07:17
ごくつぶし ミッキー
しばらく様子見。
このまま潜伏したままロムってます。
15時前後に一度外のほうに顔を出そうと思います。
イザベラ占い師COですか。。。
(*0)2005/10/18 12:07:25
修道女 ステラ
え、アーヴァインさんが捕まったのですか。
そんな…王族を引き渡す事なんて、できるわけ無いじゃないですか。
(2)2005/10/18 12:07:39
修道女 ステラ
でも、私もまず美味しいお料理を頂きますね。
海鮮と野菜たっぷりのおこげ、大好きなんです(はふはふ)
(3)2005/10/18 12:08:37
修道女 ステラは、教師 イザベラに美味しいおこげの礼を言いながら、*食事に没頭した*
2005/10/18 12:08:56
教師 イザベラ
卜占、人間というと変かしら?
村人?う~ん・・・便宜上これでいかしてもらうわ。

白とか黒とかにしたほうがいいのかしら?
[木に向かってブツブツといっている]
(4)2005/10/18 12:10:25
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん・・・。

・・・これで、工作員が侵入しているのは確実ですね。
このままだと、彼らに拉致されて一日に一人づつ減っていく可能性があります。
もちろん、王族を引き渡すのは論外。工作員を見つけ出し、捕らえなければなりません。だからこちらも毎日一人づつ、怪しい方を牢に幽閉する事で被害を最小限に食い止めねばならないと考えます。当然、その候補には私自身も含まれますが、村と皆様の安全の為、この点ご理解いただきたく思います。

以上、父様の代理として今後の村の方針について。
(5)2005/10/18 12:10:47
お尋ね者 クインジー
おいおい、工作員、本当にいるのかよ…
ちっ、面倒な事になったな…(ぶつぶつ)
イザベラ結果ありがと。
…まあ対抗COは投票のようだから正確には明日まで白確定はしないんだがな。(もぐもぐ)(まだ食ってる)
(6)2005/10/18 12:10:56
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/18 12:11:43
村長の娘 シャーロット
・・・と、これで良し。
(スピーチ用メモをポケットにしまった)

私も、イザベラさんの満漢全席を頂きます。
それにしても凄い量・・・。
どれから箸をつけたら良いか、迷いますね。
(7)2005/10/18 12:13:02
お尋ね者 クインジー
>イザベラ
白黒or村人でいいんじゃねーか?
(先に白とか言っちゃったし俺…)
(8)2005/10/18 12:13:13
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラ*の作った料理を食べ始めた。*
2005/10/18 12:13:27
教師 イザベラ
工作員と聞くと、図工の時間が得意な人に聞こえるわね~・・・。
でも、アーヴァインさんを攫っちゃう悪い人なのよね。
怖いわ~・・・私も連れて行かれるのかしら?
(9)2005/10/18 12:14:06
お尋ね者 クインジー
図工て!(笑)
2005/10/18 12:15:27
教師 イザベラ
それにしても、ゴメンナサイね~・・・占い先にあがっちゃうなんてご先祖様に申し訳がたたないわ~。

料理ばっかり作ってたのが、目立っちゃったのかしら・・・なさけないわー(泣)

(料理=RP多くてごめんなさいね、折角のお祭りだから・・・(苦笑))
(10)2005/10/18 12:18:26
お尋ね者 クインジー
んーと、今日からは■1:占い先と■2:幽閉者を考えればいいんだよな?後は何かあるか?
腹いっぱいになったしひとまず離席するぜ。ごちそうさん。
(11)2005/10/18 12:21:22
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラの料理を支持した。美味かった。
2005/10/18 12:21:54
教師 イザベラ
[デザートよ、もう場に出ちゃったから気にしないことにするわw]
・杏仁豆腐 ・豆花 ・黒胡麻のシャーベット 
・ミルキープリンカラメルソースがけ  ・胡麻団子

料理やデザートのリクエストがありましたら、どうぞお声をかけてくださいね~♪
(12)2005/10/18 12:22:06
お尋ね者 クインジー
>イザベラ
…まあ俺が占い挙げた時は疲れてたから適当に挙げたんですまんな…
(13)2005/10/18 12:23:39
お尋ね者 クインジーは、胡麻団子を1つもらって帰った。後で食うな。
2005/10/18 12:24:16
教師 イザベラ
ステラさん、クインジーさん・・・お褒め頂き嬉しいです~。

[14品を皿に盛り、食べ始めた]
では、私も粗食ながら昼食をとってお掃除にお洗濯をすましてきますわ~・・・もぐもぐ。

洗濯物があったらこのカゴの中へほうりこんでおいてくださいね~!

[どでかい、洗濯カゴを置いて・・・*料理に集中し始めた*]
(14)2005/10/18 12:25:50
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/18 12:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっ!アーヴァインさんが掴まっちゃったの?
やっぱり工作員って本当にいたんですね。
皆で頑張って村の平和を取り戻しましょう!

イザベラさん、私もお昼ご飯頂きますね。
[お皿を持って物色中]
(15)2005/10/18 12:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[・中華くらげ・海老団子・点心の揚げパン・帆立とキノコと旬野菜の炒め物・桂花翅(フカヒレのレタス包み)
お皿に乗せて戻ってきた。]

食べながらご免なさいね。[モグモグ・・・]
★ええっと、クインジーさんが工作員だった場合はCOが有るのかしら?
それとも皆で【クインシーさんに黒だしする占い師では無い】宣言した方がクインさんにまとめ役お願いできるから良いのかしらね?
 
(16)2005/10/18 12:46:08
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに、「うまかったぜ。俺は喰ったから……*寝る*」
2005/10/18 12:46:22
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにクインシーって誰?と、謝った(^^;
2005/10/18 12:47:21
教師 イザベラ
あ、もしかすると・・・占い師4人なんてことにもなりかねないw

狂信者→私が真に見える?
真→偽者=対抗に出なければ!
人狼=真か狂信者か?

最高は、1人の対抗者、普通なら2人、最悪?3人
どこで撤回するか、しないほうがいいのか、そこが問題だわねぇ・・・。
素直に占われてしまう訳にいかなかったし、難しいところだわねぇ・・・。
今更、すぐに対抗でてこいとは言えないし・・・困ったわ~(苦笑)
2005/10/18 12:47:42
逃亡者 カミーラ
それやると、黒出し占い師はCOしなきゃいけなくなるんじゃ?
(*1)2005/10/18 12:52:49
逃亡者 カミーラ
ギル、喰は狼っぽいぞ(笑)
(*2)2005/10/18 12:55:32
鍛冶屋 ゴードン
おおぅ・・・すまねぇ、寝過ごしちまった・・・
占い先とか起きてから上げるつもりだったんだが面目ねぇ・・・

とりあえず俺はクインジーが黒だった場合は占い師COはして欲しいねぇ、あと赤毛の嬢ちゃんの言うとおり

【クインシーさんに黒だしする占い師では無い】

って宣言したほうが確実そうだ。
あと、もう遅いが一応言っとくが回避COは俺は賛成派だぜ
(17)2005/10/18 12:55:48
鍛冶屋 ゴードン
って、アーヴァインの野郎が何者かに捕まっちまったてぇのかい?

こいつぁちっとまずい状況かねぇ?
ああ、アーヴァインの野郎も俺の漢魂料理さえ食えば拉致られたりしなかったろうによぉ・・・

寝てる間に無理矢理食わしとけばよかったぜ・・・
(18)2005/10/18 12:57:52
教師 イザベラ
あー、黒だったら・・・助かるわぁ・・・。
出てきてほしいわね、真占い師さん。
2005/10/18 13:00:52
学生 ラッセル
こんにちは。豪勢な料理だね。僕も頂くよ・・・ってアーヴァインさんが連れてかれたのかい?と言う事は工作員は本当にいるんだね。
そして占い回避でイザベラさんが占い師COだね。それで対抗は投票COなのかな?
全員の発言があってクインジーさんを工作員と言う占い師が出て来なければ今日はクインジーさんに纏め役をしてもらうのがいいんじゃないかな?
で議題だけど占い師候補が出てきてしまったので霊能者をどうするかも聞き直した方がいいんじゃないかな?って思ったよ。
それとクインジーさんが確定白(パンダになってもそうだけど)になったら近衛隊長以外の能力者ならCOした方がいいと思うんだけどね~。
(19)2005/10/18 13:05:12
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、名前をちゃんと呼んで欲しいとふくれた(ぷうっ!
2005/10/18 13:09:38
学生 ラッセル
イザベラさんの回避したタイミングからイザベラさんを占ってる占い師がいない事を祈るしかないね。

占い師の対抗を投票COするなら霊能者も投票COでもいいんじゃないかな~って思うよ。例えば占い師はイザベラさんに投票してもらって、霊能者はクインジーさんが非霊能者で非霊能者宣言をしてもらえればクインジーさんに投票すればいいんじゃないかな?逆にクインジーさんが霊能者COしたらしたらでクインジーさんに対抗する霊能者はクインジーさんに投票すればいいんじゃないかな?

それじゃ僕はちょっと出かけてくるよ。夕方くらいにはいられると思う。それじゃ。
(20)2005/10/18 13:13:31
学生 ラッセルは、ゴードンさんはコピペしたのバレバレじゃないか(笑)
2005/10/18 13:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん、ゴードンさん。こんにちは(メイド服の裾(ry

>>19 ラッセルさん
クインジーさんの占い結果が出たら能力者のCOを薦める理由が判らないのですが?
説明して頂けますか?
(21)2005/10/18 13:15:46
学生 ラッセルは、*静かに席を外した。
2005/10/18 13:16:02
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルが、出かけてしまったことにショックを受けた・・・orz
2005/10/18 13:17:27
学生 ラッセル
って質問が来たね。
ヘンリエッタ>>21
クインジーさんが確定白になったら今日工作員に幽閉されやすいと思うんだよね(イザベラさんの真贋問わず)パンダになったらなったで村人達に幽閉されちゃうでしょ?
投票COなら分かるけど霊能者が投票COする場合の投票先が必要なわけで、その投票先をクインジーさんになってもらおうって言う意味も含まれてるよ。
(22)2005/10/18 13:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、私の読解力が無かったですわね?w

クインジーさんが能力者の場合COしてくださいと言う意味でしたの・・・(納得!
私はてっきり他の方々のCOを薦めているのかと・・・w
落ち着いて議事録読まなくてはいけませんわねぇ?
(タメイキ付きながらもう一度議事録に目を通す・・・
 
(23)2005/10/18 13:21:25
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにお礼を言った。納得できましたわ。(ペコリ
2005/10/18 13:22:34
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打ちつつ*席を外した。
2005/10/18 13:23:28
ごくつぶし ミッキー
>イザベラさんの回避したタイミングからイザベラさん
>を占ってる占い師がいない事を祈るしかないね。

11時18分入村か。も少し遅ければいい手口だったかも。微妙すぎ。残念(´ω`)
(*3)2005/10/18 13:27:47
流れ者 ギルバート
この分なら、出て行かなくてもいけそうかな?
明日、日が明けて王族が拉致されていたら、どうするかもいっとかないとな。って、バレバレなんだよなそれを俺が言うと。
取り敢えずは、発言の一巡待ちだが、遅い時間になると厳しいなぁ。
2005/10/18 13:28:01
村長の娘 シャーロット
・・・ん、ごちそうさまでした。
あら、ラッセルとはまたすれ違いだったんですね。
昨日からどうもタイミングが・・・。
さておき
【私はクインジーさんに黒出しする占師ではありません】
と宣言しておきます。
(24)2005/10/18 14:22:01
雑貨屋 レベッカ
なになに、工作員とかいう輩がいるのか?
物騒だね。
【あたしはクインジーさんに黒出しする占い師じゃないよ】
これで良かったかい?
対抗を投票COにするのには賛成だよ。
(25)2005/10/18 14:22:38
雑貨屋 レベッカ
問屋さんに言ってみたケドね、今日のおススメは、おまじない人形だね。
つ(・∀・)
この人形は言い難いコトを代わりに言ってくれる、っていう機能があるんだよ。スゴイだろ?
定価200Gのところ特別お祭り価格で100G!!
どうだい?
(・∀・)<オロシネハ70Gダケドネ
(26)2005/10/18 14:28:21
雑貨屋 レベッカは、人形の口を押さえた。
2005/10/18 14:28:30
村長の娘 シャーロット
イザベラさんの正体・・・
議事録をそれほど厳密に読んでいない様子。
少なくとも内通者では、無い・・・?
ただ工作員にしてもCO状況がやや不用意な印象・・・。
そして、これらが演技によるとしたら、それなりに強敵。
ともかく今後の動向と、対抗相手による、かしら。
2005/10/18 14:32:39
お尋ね者 クインジー
ただいま。今日も遅くなるかもしれないんだが、まだ来てない奴いるしな…。例によって占い先幽閉先ともに保留。

…俺がまとめ役はできるかわからんとだけ言っとくぞ…参加時間不定なんでな(苦笑)まあその場合はやれるだけやるが。
自分で確定白出たらまとめやれとか言っといて矛盾しまくってるな(苦笑)
(27)2005/10/18 14:36:22
お尋ね者 クインジー
>レベッカ
便利だけどその人形…困るな(笑)
(28)2005/10/18 14:37:16
お嬢様 ヘンリエッタ
美しい孔雀が華麗に舞い降りた。

[ご主人様の伝言をお伝え致しますわ~♪
【私はクインジーさんに黒だしをする占い師では有りませんわ。】
そして、レベッカさん。おまじない人形一つ頂けます?]

孔雀はお金を置くと人形をくわえ優雅に飛び去っていった。
(29)2005/10/18 14:48:12
村長の娘 シャーロット
少ないですけど、一応議題をまとめておきましょうか。

■1:●今日の占先
■2:▼今日の幽閉先
■3:占の対抗、及び霊能COは明朝の投票COで良いか。
   反対の場合は理由と、できれば対案を。

・・・あと、個人的に
■4:ゴードンさんのメイド姿についてどう思うか?
(30)2005/10/18 14:55:44
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの孔雀をみて首を傾げている。(孔雀って飛べたっけ・・・?)
2005/10/18 14:56:49
美術商 ヒューバート
顔出しに来ました。
イザベラさん占い師で回避COですか?
…これは参りましたね。直前に占い先変更だとそれを見ていない方もいらっしゃるんじゃないですか?
少なくとも私は今来て知ってびっくりしております。
黒が出た場合はCOにしても、明日投票COにした場合、誰を占って白だったかをどう伝えてもらうかですね。

うーん…何かいいアイデアないですかね。
(31)2005/10/18 14:57:10
修道女 ステラ
ご飯とても美味しかったです、ごちそうさまでした。
ちゃんと宣言しておく事になったんですね。
【私は、クインジーさんに黒出しする占い師ではありません】

それと、私にも、おまじない人形くださいな。かわいらしい人形ですね。
(32)2005/10/18 14:57:29
修道女 ステラ
(・∀・)<あっ、ビゲがいるっ!

あっと…。ヒューさん、シャロさんこんにちは。ほほほ。いい天気ですよね。
(33)2005/10/18 14:59:59
修道女 ステラは、人形の口を、むぎゅっと抑えた。
2005/10/18 15:00:34
修道女 ステラ
>>31髭がステキなヒュ-さん
他の占い師が決定を確認できてないなら、イザベラさんを占っていると思います。
念のために、白であるのなら、占った先に明日票を入れてもらえばいいのでは。
(34)2005/10/18 15:04:27
村長の娘 シャーロット
ビゲ・・・
美毛?美髭?
美術商なヒゲ?

なんの略なんでしょうか?
じつは昨日から悩んでいるのですが・・・・。

あ、ステラさん、こんにちわ。
(35)2005/10/18 15:04:44
吟遊詩人 コーネリアス
歌うメイドということで何故か引っ張りだこですよ。まったく、メイドがメインのようでちょっと悲しいです。
一応私も【私もクインジーさんに黒だしをする占い師では有りません。】
あんな物騒な人形が売れるとは、面白い人たちばかりですね。
(36)2005/10/18 15:07:07
美術商 ヒューバート
とりあえずイザベルさん→●クインジーさんは白判定ということですね。
了解しました。

シャーロットさん議題提示ありがとうございます。全員の発言一巡を待ってから回答をさせていただきます。

占い師の投票CO…大丈夫ですかね。細かくパターン考えてませんが、人狼側にだけ真占い師がわかるケースがあってツモ食いされるなんてことがなければよいですが…。これも後でしっかり考えさせていただきますね。
(37)2005/10/18 15:07:57
修道女 ステラ
シャロさん、こんにちは。
[メイド服の裾を持って、優雅にお辞儀]

ビゲは、美しい髭の略じゃないですか?ヒューさんの髭って、ステキですから。

(・∀・)<髭だらけで顔が見えないけどな
(38)2005/10/18 15:08:08
修道女 ステラは、人形を小脇に抱えると、*大急ぎで教会へ逃げ出した*
2005/10/18 15:08:43
教師 イザベラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/10/18 15:10:31
吟遊詩人 コーネリアス
議題ですが、とりあえず■4だけ。
まだ直接は見ていないですが、破壊力はありそうですね。
というか、まだ実は全員と顔をあわせていないような気がします。ゴードンさんは、確か怪しげな料理を打っているとかいないとか。
まさかそれがこの香りの正体?
(39)2005/10/18 15:10:41
学生 ラッセル
ヤバイ!あの人形面白いけど、あれを買ったら
【狂 信 者 C O し て し ま い そ う だ】
2005/10/18 15:11:31
流れ者 ギルバート
やぁ、こんにちは。シエスタって気持ちいいよな。
【俺はクインジーを黒として名乗る占い師ではない】ぜ。

流れとしては、(実際に占ったかどうかは別に)クインジーを黒とするなら対抗ありになってるけど、ヒューはどうなんだい?
(40)2005/10/18 15:12:35
美術商 ヒューバート
>>34ステラさん
なるほどそういう手もありますね。
心配性ですみません。

…ってもう髭がこんなに伸びましたか!手入れしないといけませんね。
(41)2005/10/18 15:13:11
教師 イザベラ
イザベ ラ!ですわよ~、おほほ。

あー、なるほど私視点以外では、結構面倒な事になっちゃてるのね~・・・。

私も拉致される訳には、いかないし・・・難しいところだわね。
ところでお夕飯は、作っておくべきかしら?
中華で十分ですってなら、手間が省けるのですけどね。
(42)2005/10/18 15:13:16
教師 イザベラ
いやいやいや、ものすっごく本人も考え中。
対抗に出てもらえば、楽なんだけど・・・。

真だけが出るのか、いや・・・ダメね。
狂信者は、必ず出てくるわ・・・人狼が解ってるのだもの。
3人体制が、整うまで判断が難しいわね。
2005/10/18 15:15:47
ごくつぶし ミッキー
アーバインさんが工作員に拉致されたって!?
噂にすぎないと思っていたのに…。

イザベラさんが占い師COしたのですね。
クインジーさんの白判定了解しました。

えっと>>17ゴードンさん
もしよかったら判断材料の為に
昨日の占い先を誰にしようと思っていたか
教えていただければありがたいです。
(43)2005/10/18 15:15:50
美術商 ヒューバート
>>40ギル
ああ失礼しました。そういった意味ではここまでの発言でわかるとおり
【私はイザベラさんを占って黒判定COする占い師ではありません】
の宣言になります。
(44)2005/10/18 15:17:58
流れ者 ギルバート
ヒュー、占い師臭しすぎ。演技としては、ちょっとベタだな。すげー、真っぽいんだけど。
で、「イザベラ黒」ってところじゃないか?
2005/10/18 15:18:05
村長の娘 シャーロット
そういえばそちらの吟遊詩人さんとは初対面ですね。
こんにちわ。私、シャーロットと言います。
呼びづらければロッテと呼んで下さいね。
詩人さんのお名前は・・・コーネリアスさん、ですか?
(議事録のノートを見ながら)
(45)2005/10/18 15:18:06
教師 イザベラ
霊能者が確定する可能性が高いかもね。

はぁ、何で占い先にするのよー!
2005/10/18 15:18:43
美術商 ヒューバートは、教師 イザベラさん、名前間違え失礼しました(深々)
2005/10/18 15:19:13
教師 イザベラ
私が悪いのね、近衛なのに目立つからw

ごめんなさいね、でも頑張るからw
2005/10/18 15:20:13
流れ者 ギルバート
ええ?おいおいなんだそりゃ。
わざわざ、「占ったかどうかは関係なく」って言ってやってるのに。となると、ヒューがもし占い師COするなら、イザベラは内通者疑惑か...。

そう単純でもないな。
適当な時点で出て行かざるを得なさそうだね。う~ん。
2005/10/18 15:21:01
美術商 ヒューバートは、髭の手入れのため* 席を外しますね *
2005/10/18 15:21:29
ごくつぶし ミッキー
■3占い師の回避COがあったので
ラッセルさん>>20で危惧されていました
イザベラさんを占った占い師がいた場合
(占い先が統一されていない)と
クインジーさんが工作員だった場合、
それと今日の幽閉者仮決定になってしまった場合、
占い先になってしまった場合は対抗COしていただき、
何事もないようでしたら対抗は投票COでいいと思います。霊能者COも3日目でしたら同時でいいと思っています。
【僕はクインジーさんを黒だとして名乗る占い師ではありません】
(46)2005/10/18 15:24:13
教師 イザベラ
コーネリアスさん?
良ければ、私の料理も食べていってくださいね。

対抗は必ずでるでしょうけど、どうすれば最善かしらねぇ・・・対抗無しで私が即拉致もありえるのかしら?
(47)2005/10/18 15:26:47
流れ者 ギルバート
>>44 ヒュー、確認させてくれ。
「イザベラ」でいいんだな?間違いないな?
ここで、クインジーを黒とするかどうかが問題だから、ちょっとびっくりしてんだけどよ。
仮にこのあとクインジー黒が出なかったとしても、占い師対抗の投票COが終わるまでは確定しない、ということになるね。
(48)2005/10/18 15:27:32
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに、何かのついでの発言でいいぜ。
2005/10/18 15:28:32
教師 イザベラ
近衛隊長って人に頼むしかないわねぇ・・・。

ミッキー、何か最初とイメージが違うわねw
すごく頼もしくみえるんだけど、この変わりようはなんなのー?(苦笑)
(49)2005/10/18 15:29:18
教師 イザベラ
>>48
あら?本当ね>>44
クインジーさんと私を混同してしまったのかしら?

ヒューバートさん、私もそこのところはハッキリさせていただきたいわ~。
(50)2005/10/18 15:32:12
学生 メイ
ただいま! おそくなってごめんなさい。
【ボクはクインジーさんを黒判定する占い師ではないわ】

とりあえず第一声完了! チャーハン食べながらノート読み返してきます(敬礼っ)
(51)2005/10/18 15:33:39
教師 イザベラ
ヒューバートさん占い師?
こんな間違いをするのは、真占い師しかいなさそうだわ。
わざとのように見えないし、ちょっと議事録を眺めなおそうかしら?
2005/10/18 15:34:22
流れ者 ギルバート
なぜ、イザベラはミッキーに絡む?
内通者のサイン出しとすれば、ちょっと露骨だなぁ。スケープゴートへの仕込みか?
2005/10/18 15:35:07
吟遊詩人 コーネリアス
おいしい料理がいつもあるというのは嬉しいですね。
シャーロットさん、ロッテさんですか。なんだか演技のいい名前ですね。
さてさて、議題を考えないとですね。
(52)2005/10/18 15:36:27
村長の娘 シャーロット
>>34 ヒューさん

投票CO結果で工作員だけに真占が判るパターンは、クインジーさんないしイザベラさんが工作員の場合、だけだと思います。いずれにせよ教=偽の場合、という事ですね。教=偽(内通者の場合)でも、クインジーさんが本当に白なのなら投票COの段階では工作員に真贋はわからない筈。なので、クインジーさんが工作員、かつイザベラさん内通者、でないかぎりは鬼ヅモの恐れはないと思います。イザベラさんが工作員なのなら、対抗相手を拉致するのは得策ではないでしょうし。つまり、今日黒出しが無ければヒューさんの懸念する点についてはたぶん問題無しと考えます。
(53)2005/10/18 15:37:38
ごくつぶし ミッキー
>>49
1日目>>295で指摘されてますがまた意見が変わって迷惑をかけちゃったらすみません(>>46に関してはないと思いますが)

>1COに変えるくらいなら最初から
>立候補でいいよなんて言わないでほしいわね。

何だか怒っているようでしたのでもう少し行動には慎重に責任を持てれば…えと、がんばりますね(´ω`)

■1■2はまだ来てない方もいらっしゃるようですし
保留します。
■4ですが…羨ましいです。ぼ、僕もはやくみなさんにメイド服姿を披露できるようがんばります。
(54)2005/10/18 15:41:14
ごくつぶし ミッキーは、サウナスーツに身を包み、*ジョギングへ*
2005/10/18 15:42:33
村長の娘 シャーロット
ヒューさんの発言は、物事に几帳面だからなのか。
それとも「イザベラさんの正体を知っているから」?
そうだとなると工作員同士、ないし美=内通者。
今後の動向に注目、ね・・・。
2005/10/18 15:42:40
流れ者 ギルバート
>>37 人狼側にだけ真占い師がわかるケース
イザベラ真ならクインジー白。仮に、クインジー黒でイザベラが騙りならイザベラは内通者。今日の時点で占い師COさせれば真は工作員にはバレるな。投票COなら分からない。迂闊なことさえいわなきゃな。
イザベラ黒の場合には、クインジーの白黒は俺たちには不明ってことになるな。黒黒なら、真占い師がどっちかを黒として出てくるから、その時には分かっちまうな。
まだ一巡してないから、仮定での話しになってパターンは絞り込めない。取り敢えず、待つか。
(55)2005/10/18 15:44:18
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット議題出したらメモに貼ってくれると助かるぜ。歯がキラン☆
2005/10/18 15:47:32
修道女 ステラ
また気になって、集会所に来てしまいました。
でも、今日はルーサーさんも忙しいようなので大丈夫。バレません。
>>44のヒューさんの発言が凄く気になってます。
もしそのとおりなら、ヒューさんも占い師であるって事でしょう?
(56)2005/10/18 15:47:48
ごくつぶし ミッキー
コエェよ、イザベラさん!!!
徹底的にマークされてる。・゚・(ノД`)・゚・。
(*4)2005/10/18 15:49:08
村長の娘 シャーロット
アンカー間違えてる・・・。
私の>>53の文頭のアンカーは、>>37が正解です^^;
(57)2005/10/18 15:49:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/18 15:50:28
流れ者 ギルバート
あら、言っちゃった。まぁ、バレバレっぽいけどねぇ。
2005/10/18 15:50:46
修道女 ステラ
占い師が2人でも出てきた状態だと、今日のまとめ役に困りますよね。
私は、昨日のように単純集計になるなら、それも良いと思ってます。
今日、王族の方が出てこられても、近衛さんは占い師を守護されてそうです。
出てこられて、すぐに拉致、というのは避けたいと思うのですが…。
(58)2005/10/18 15:51:13
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにお辞儀した。「指摘、ありがとうございますw」
2005/10/18 15:51:39
学生 ラッセル
ただいまー。ほんとにロッテとはよくすれ違ってるようだね(笑)それと議題ありがとう。
んー■1.と■2.の占いと幽閉は全員の発言を待ってから答えるよ。
■3.占い師・霊能者共に投票COでいいと思うよ。問題は霊能者の投票先を誰にするかだけどね。現在の最有力候補はクインジーさんかな。完全な灰に非霊能宣言をしてもらうのは得策じゃないと思うしね。

■4.ゴメン、これはノーコメントにさせてもらうよ。o(考えるだけで・・・)
(59)2005/10/18 15:59:15
教師 イザベラ
さて、そろそろ出かけないとならないわ。

ご主人様の容態を見に行かなくてはならないし、お屋敷のほうの用事もしなくちゃならないの。

急いでお夕食の準備をしますのでお待ちくださいね。
議題回答のほうは、帰ってからと言うことになりますけど・・・ごめんなさいね。
[夕食の準備にとりかかった、今日はイタリアンにしましょ♪]
(60)2005/10/18 16:01:37
流れ者 ギルバート
ロッテ、気が付いたらお互い様さ。

>>56 シスター。
確かにそういう受け止め方もできるな。悪いことに真なら拉致られる可能性は高いぜ。

いろいろパターンは考えられるが、一巡するまではちょっと決められないな。ヒューの返事にもよるし。
今のところ、■3.は【投票COを推す】よ。細かいことはまた後で。

途中、適当に覗きにくるよ。俺は、また教会で文献でも漁るぜ。
(61)2005/10/18 16:05:35
村長の娘 シャーロット
あ、ようやく会えた。
ご機嫌いかが、ラッセル?

・・・と言ったところで、今度は私がお出かけ^^;
寝込んでる父様の代わりに、アルテミス祭の事務処理とかしないといけないの。たぶん、夜までかかると思う。
それまでにはある程度発言も出てると思うし、議題回答はそのときに。
(62)2005/10/18 16:06:59
学生 メイ
ノート読んで来たよ…。アーヴァインさん、捕まっちゃったんだってね。ああ、まさかこの平和な村にこんなことが起こるなんて…。
シャーロット、議題提示ありがとうね。イザベラさん、美味しいお料理をありがとう。今から杏仁豆腐いただきます!
(63)2005/10/18 16:07:00
教師 イザベラ
[イザベラ得意のイタリアンよーv]
・パルマ産生ハム  ・ラベンダー豚のテリーヌ
・カルパッチョ  ・アサリのイタリアンンソテー
・真鯛のアクアパッツア  ・帆立貝のトマトソテー
・鮮魚の香草グリル焼  ・ズッパディペッシェ
・和牛ロース肉のタリアータ バルサミコソース
・豚のグリル焼  ・シャラン産鴨肉のコンフィ

☆特製パスタ
( トマトソース・白ワインソース・クリームソース )
・イザベライス イタリア風

[デザートー]
・ティラミス  ・パンナコッタ  ・チョコタルト
・イタリアプリン  ・フルーツ各種

[お飲み物ー]
・スプマンテ  ・イタリアンワイン  ・ビール
・ウイスキー  ・フルーツカクテル  ・フルーツジュース各種
(64)2005/10/18 16:07:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに会釈すると、*村役場へ歩いていった。*
2005/10/18 16:08:02
教師 イザベラ
これは、お夕食用ねー。
しっかり食べていって頂戴。

今日はちょっと作りすぎたかしら?(苦笑)
ラッセルさんも食べないと元気でませんわよ?

じゃ、少しお屋敷までいってきますねー!
帰りは23時以降になりますー・・・!
[イザベラは、料理を作り終えると*出かけていった*]
(65)2005/10/18 16:10:26
修道女 ステラ
考えてみましたが、まだ■1.2は答えられませんね。保留させてください。

■3.占い師の対抗・霊能者には、投票COで出てきて欲しいです。
今日の占い先には、できればかからないで貰えれば、ありがたいです…。

■4.とっても…ええ、お似合いだと思います。
素晴らしい筋肉が、ぴっちりしたメイド服の上からでもよく判って。
メイド服がまるで第二の皮膚のようになっていてステキですわ。

(・∀・)<どこからみても犯罪としか言えな(もごもご…)
[人形は、ステラにバッテン(×)テープを口に貼られた。]
(66)2005/10/18 16:12:24
修道女 ステラ
それでは少しでかけてきます。帰るのは、深夜になると思います。
イザベラさんのお料理、ちょっとでも残して置いてくださいね。
(67)2005/10/18 16:15:40
学生 ラッセル
ロッテ>>62
僕は元気だよ。お祭とか工作員騒ぎで勉強どころじゃないけどね。o(元々大してやってないのは秘密。)
ロッテは大変そうだね。面白い(?)父親を持つと子が苦労するとはよく言ったものだ(ぇ

それにしてもイザベラさんのレパートリーは凄いね。確か100年前は料理作ってる人は・・・あ、なんでもないです(汗)
そういえば僕も宣言しないとだね。
【僕はクインジーさんに黒出しをする占い師ではありません。】
(68)2005/10/18 16:15:59
学生 メイ
えっと、●▼はボクも一通り発言を待ってから出すよ。できれば今日中に出しておきたいけど、夜は来れないから朝になるかもしれない。なるべく早起きして答えるように努めるね。
■3:このままクインジーさん黒出しがなければ占い師COはイザベラさんを投票先にしてCOでいいと思う。まとめがなくてもこれなら間違えて投票なんてしないわよね?だからラッセルの意見に賛成。霊能者についてもできれば拉致される人が出る前にCOしてほしい。(もちょっと続けるね)
(69)2005/10/18 16:17:27
修道女 ステラは、隣町のジムゾン神父まで、*お使い物を届けに行った*
2005/10/18 16:18:18
学生 ラッセルは、教師 イザベラが作った和牛ロース肉のタリアータ バルサミコソースを食べた。
2005/10/18 16:18:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/18 16:19:41
学生 メイ
■3:(続き)イザベラさんが内通者&クインジーさんが村人という前提においてのみ、工作者にはイザベラさんの真偽が分からないというわけよね。このラインなら霊能者のCOを投票で行わずに、時間を区切ってのCOもありだと思うわ。
でも、ボクの希望はクインジーさん白確定の場合にクインジーさんに投票してCOってところね。確実に工作員の連携を断ちたいから。
その上でまとめ役だけど…クインジーさん白確定を願うところね。でもなければないで上手くいきそうな気がするんだけど、甘いかしら…。
(70)2005/10/18 16:25:33
学生 メイ
シャーロット、イザベラさん、ステラさんまたね。(慌てて手を振る)
(71)2005/10/18 16:26:45
学生 メイ
■4:…え? あれってメイド服だったの…?(自分の服を確認)あ、えっと…服装は個人の自由だから、その…うん、まぁ、そんな感じよ!
ねぇ、ラッセル!!(相槌を求める視線)
(72)2005/10/18 16:28:39
学生 メイ
今いちばん騙されてて嫌なのはきっとギルさんね…。
それにしてもヒューおじ様…本物の占い師なのかカマかけてるのか工作員なのかどれなの…!?
2005/10/18 16:32:31
お尋ね者 クインジー
おいっす。細切れ発言 クインジーの登場だ。
やはり今日も遅くなりそうだ。
議題が出ているので答える。
■3:占い師・霊能者ともに投票COでいいと思う。
■4:何か違う生き物に見える。

…とりあえず全員の発言を待たないと俺もどうしようもない(苦笑)
(73)2005/10/18 16:34:32
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/18 16:35:54
お尋ね者 クインジーは、腹減ったのでイザベラのイタ飯食ってくる
2005/10/18 16:37:20
学生 ラッセルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/10/18 16:38:37
雑貨屋 レベッカ
まとめ役不在ってのはなんだかごちゃごちゃするんだね。悪くないよ、悪く無いケドね。
■3・対抗は投票で良いと思うよ。霊能者もね。
■4・あー、うん、アレね、いろんな人がいるからさ、あたしは、あー、良いと思うよ。たぶんね。

(・∀・)<ヤバイダロ。マチガイナク。
(74)2005/10/18 17:01:42
雑貨屋 レベッカは、人形をじっと見た。
2005/10/18 17:02:23
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードン(メイド)が地平線より走ってきた]
おっと、俺に対して質問が出ているな
昨日の俺の占い希望としてはコーネリアスを希望するつもりだった。
ただしこれは完全な勘であり、胸張って言えるような理由は皆無なことを付け加えておくぜ!
んじゃまた議題に答えるぜ!ゴードンアンサータイム!

■1:2についてはまだ考えたい
少しは情報も出るだろうし、現時点での考えを勘で言っちまうのはちっとなぁ・・・って思うしな
■3:投票COでも俺は構わないぜ
(ちっとこれについてはメモで追記)
■4:おいおい、この俺の素晴らしい姿についてさらに何かリクエストがあるのかい?
まぁ、みんなの期待する姿があるのならやってやってもいいがよ!ん?なんだこりゃ?

[ゴードンは何か(ネコミミ)を発見した]
[>ゴードンは更にネコミミを装着した
[>ねこみみ もーど に なった

なんだこいつぁ・・・全身に力がみなぎってくるぜ・・・
いまなら更に新料理を作れそうだ・・・!
(75)2005/10/18 17:11:32
鍛冶屋 ゴードンは、屋台の方へ走り去っていった
2005/10/18 17:11:41
修道女 ステラ
ゴードンさんを幽閉すれば、間違いなく村は平和になると思いますv
2005/10/18 17:13:07
学生 ラッセル
ぐぼはぁ(吐血)
ダメだ…ヤツにネタを振ったら強化されるだけだorz

面白い、面白いんだが表では反応出来ないってかこれ吊れないかな~(マテ
2005/10/18 17:16:47
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/18 17:17:00
流れ者 ギルバート
王族COは是非やりたいから、今日潜伏で初回拉致はやだなぁ。あー、動機が不純?まぁ、お祭りだし :-p

ちょっと前に出すぎたかな?という気はする。
怪しい動きもしたいところなんだが...。どうしたもんかなぁ。
2005/10/18 17:18:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/18 17:25:33
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/18 17:30:32
雑貨屋 レベッカは、メモを貼った。
2005/10/18 18:38:26
お嬢様 ヘンリエッタは、屋敷から戻ってきました。
2005/10/18 18:57:49
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、「メモ貼れてねーぞ。」と言った。
2005/10/18 18:58:53
流れ者 ギルバート
メモ貼り偽装って、はじめて見た :-)
「、」があるから、手打ちだね。遊んでるんだよね?やっぱり。
2005/10/18 19:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りました・・・・・∑∑(゚д゚ll)
更に進化したゴードンさんとは目線を会わせずに・・・

ぎ、議題に答えてゆきますね。
■1:と■2:はもう少し落ち着いてからで良いでしょうか?

■3:占い師の対抗は明日(初回)の投票COでクインジーさんに黒だしする占い師さんがいなければ
【イザベラさんに投票】で良いのではないでしょうか?
霊能者のCOも明日の投票COで、【クインジーさんに投票】で宜しいと思いますわ。(パンダになった場合覗く)
 
(76)2005/10/18 19:05:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/18 19:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
■4:えっと・・・答えなくてはいけませんか?
(泣きそうな顔になりながら・・・
あの・・・あの、たとえて言うならば・・・ピカソの絵のような
何かこう・・・不思議な魅力が・・・あるのかも?

(・∀・)<キノウノ夜、怖クテオネショシチャッタノハ、内緒ニシテオクンダモンネ!
 
(77)2005/10/18 19:10:38
お嬢様 ヘンリエッタは、人形の口を押さえて*外に飛び出した
2005/10/18 19:11:16
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/18 19:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、そろそろ議題に答えておかないと、次来れるのは深夜になりそうですしね。
怪しいといえるほどの人はいないんですよね。そういえば占い候補、吊り候補ともに1人でいいんでしたかね。
■1 メイさんということで。中庸の印象を受けたので早めに占った方が後で楽かなと。現時点での印象なんでこのくらいです。ゴードンさんは目立ち過ぎだしなぁ。。。
■2はもう少し考えたいです。
■3 投票COでいいと思います。
(78)2005/10/18 19:30:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/18 19:30:38
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、ご飯いただきますかね。
イザベラさんは料理がうまいですね。そういえば、後でゴードンさんの屋台を覗いてみますか。
ゴードンさんが来た後が一番いい香りがしますからね。夕ご飯は少なめにいただきましょう。
(79)2005/10/18 19:32:40
吟遊詩人 コーネリアスは、猫尻尾を見つけた
2005/10/18 19:33:08
吟遊詩人 コーネリアスは、ゴードンさんの忘れ物かな
2005/10/18 19:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
現状だと、自分が一番発言少ない。。。
今日吊られちゃうのかなぁ、残念。もっと発言したいけど、時間がないよ。
どうしよ~~~~
歌うか。
2005/10/18 19:35:18
吟遊詩人 コーネリアス
メイド服、メイド服~
ネコミミ付けたらそれ最強~
尻尾も付けたら敵はなし~
あ~あ~あ~あ~
2005/10/18 19:37:01
双子 ウェンディは、青ざめた顔で、ふらふらと歩いてきた。
2005/10/18 20:10:45
双子 ウェンディ
こんばんわ…です…。
学校から帰って、お母さんに聞いたよ…。
工作員ってヒトがアーヴァインさんをユウヘイしたんだってね…。
ゲームじゃなくて、ホントにいたんだね…。

王族のヒトは大事な村の仲間だから、渡しちゃダメだと思います。
工作員を見つけて、アーヴァインさんを返してくれるようにお願いするのです。

ノートをちょっと見たから、大事なことを先に言うの。

【わたしは、クインジーさんに黒判定をする占い師じゃないよ】

■4:みんなとおそろいだよね! かわいいよ! あとお耳もかわいいの!
(80)2005/10/18 20:12:49
流れ者 ギルバート
まだ、全員来たわけじゃないけど、みんながみんな保留じゃどうしょもないだろ。現時点での意見を出しとくぜ。
■1.●ミッキー
イザベラがやたらとミッキーを気にしてるのが気になるね。内通者のサイン出しかい?偽装の可能性もあるけど。真だとしても、イザベラも占いたいらしいからな。ひとまず、素直に考えてみたよ。まぁ、俺もミッキーは少し気になる。>>1:57。ただの印象だが、「村の為に」は王国派らしからぬ発言じゃないかな?言葉狩りのようでスマン。
■2.▼ゴードン
工作員じゃなかったとしても存在自体が危険だ。いや、まぁそれはおいといて、判断がつかない。正直ミッキーとイーブンなんだが、占先回答しなかった分減点だな。今の段階ではそれぐらいの些細なことしか材料がないね。今後のみんなの発言によっては変わる可能性はあるよ。
(81)2005/10/18 20:13:35
流れ者 ギルバート
いろいろ考えてみたんだが、>>48で書いたとおり、ヒューの>>44を確認してからじゃないと何にもいえないな。

すまんが、ちょっと用事でな。しばらく外すぜ。イザベラは万国の料理に通じてるんだな。どれもうまいぜ。ごちそうさん。

じゃぁ、なるべく早く戻るよ。
(82)2005/10/18 20:16:16
双子 ウェンディ
猫さんが教えてくれたんだけど、イザベラさんが占い師COしたんだよね…。
わたし、昨日、イザベラさんを占うのを希望しちゃったのです……。
もしホンモノさんだったら、隠れるの邪魔しちゃってごめんなさいなの…。

ご飯を食べたら、ギダイを考えるの。
わたしは食べるのが遅いから、時間かかるかもなの。ごめんなさい。
(83)2005/10/18 20:16:43
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディにアメちゃんをあげた。「入れ違いだな」歯がキラン☆
2005/10/18 20:17:33
双子 ウェンディは、料理を皿にとり、*ゆっくりと食べ始めた。*
2005/10/18 20:18:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 20:21:04
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート「おかし大好き! ありがとうです!」と笑顔を見せた。
2005/10/18 20:21:30
流れ者 ギルバート
さて、軽く燃料投下だ。どうなるかな。
ゴードンはお約束だ。恨むなよ :-p

もう少し、疑惑を振りまいて疑いを集めた方がよかったかな。幽閉はないとは思うが、占い先にもならず、拉致られないポジションて難しいな。村人なら何も考えずに特攻できるけどな。
2005/10/18 20:24:35
学生 ラッセル
ちょっと急用が出来たから出かけてくるよ。深夜に戻ってこれると思うからその時に占い希望と幽閉希望を挙げるね。
それじゃまた後で。
(84)2005/10/18 20:24:36
学生 ラッセルは、静かに席を外した。
2005/10/18 20:25:19
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
この人形はなかなか人気があるわね。
男の方も良かったらお求め下さいね♪
和みますわよ?とっても可愛いでしょ?

(・∀・)<マジメナカオシテルヤツコソナニカンガエテルカワカンネーカラナ。
(85)2005/10/18 21:02:12
お嬢様 ヘンリエッタは、大きな欠伸をしながら・・・失礼
2005/10/18 21:05:06
美術商 ヒューバートは、鳩からです。ノート見てきますね。
2005/10/18 21:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさん、今晩は。
このお人形ですけど・・・・・余計なこと喋らないようにできますか?

(・∀・)<オネショノ事話スナンテ・・・恥ズカシクテ表ニ出ラレナクナッチャウワ!
(86)2005/10/18 21:08:56
双子 ウェンディは、スプマンテを飲みながらノートを眺めている。(戻りました)
2005/10/18 21:16:56
双子 ウェンディ
ご飯食べて、ノート読んだの。
ギルさんの言うように、>>48のことが気になるの。>>56のステラさんの言ってることがなるほどだから…。
あと、今日のまとめ役をどうしようっていうこともあるし…。
イザベラさんと王族のヒトと両方表にいると、ラチが怖いの…。
みんなの意見をソンチョウしながら、クインジーさんがまとめるのがいいのかなぁ。

■3:占も霊も初回の投票COに賛成なの。
もともと占い回避賛成派だけど、イザベラさんが出た以上、これ以上は出ない方がいいと思うの。いっぱい出たら、誰かラチされちゃうかもなの。初日にぱぱっとCOしちゃうなら、それもいいかなと思ったけれど、それはなかったし、投票COがいいかなって。

■1:考え中。
もし占い師がイザベラさんを占っていたら、今日は誰を占えばいいのかな? クインジーさん? それとも今日決まったヒト? 決めておかないとなの。クインジーさんにまとめ役をお願いするなら、クインジーさんかなぁ?
あと、今日占い師が占い先になったときに回避しないで第二候補を占うなら、それも決めないと。

■2:考え中。
(87)2005/10/18 21:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
[慌てて話を変えて・・・]

ええっと、そろそろ占い希望だけでも出しておいた方が良さそうですわね。
■1:●シャーロットさんでお願いします。
初日からの議題提出や纏めなどとても村の為となる行いをされていらっしゃるのですが・・・・文献によるアルテミス様の再来となることを懸念しております。
出来れば占い師が健在な内に占って頂きたいお一人ではないかと・・・・

(・∀・)<ハッキリイッチャエバ、白狼狙イダヨネ?
(88)2005/10/18 21:23:46
双子 ウェンディ
うーん…ヒューバートさん…占COするのかなぁ…。
それとも、正直者な村人さん?
後者で、今日ラチされたら、とてもGJなの。

んーと、もしクインジーさんが工作員で、ヒューバートさん以外全員が「クインジーさん黒じゃない」って言ったら、工作員には、ヒューバートさんが占い師ってばれちゃうんだよね…。

逆にイザベラさん=黒なら、ヒューバートさん≠占い師。
2005/10/18 21:24:13
美術商 ヒューバート
ヒュー>>44についてですが、【私は占い先がイザベラさんからクインジーさんに変更されたのを知りませんでした】
(時間見たところイザベラさんと入れ違いでしたね…)

よって私が占い師の場合はイザベラさんが占い先になります。
すなわち下記のどちらかの意味になります。
1.私が占い師かつイザベラさん白のため【黒判定COしない】
2.占い師ではないので【占い師COしない】
そういった意味でのあの宣言でしたが…誤解を招いたようですね。説明足りなくてすみませんでした。
(89)2005/10/18 21:25:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/18 21:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
んっと、ヒューバートさん?

>>89 (2)の場合わざわざ紛らわしくなるような発言をしない方が良かったような気がしますが?
そう言った発言をすることで知らずに灰を狭めていることに気が付きませんか?
モチロン!ヒューさんが(1)だった場合は仕方有りませんけど・・・・
 
(90)2005/10/18 21:36:00
村長の娘 シャーロット
(広場近くの物陰にて)
・・・。
アルテミス様に例えてもらえるのは光栄ね。
けれど、白確の場合は恐らく拉致のターゲットにされる。
それに、私に占を使われるのはたぶん手損。
偽占師も、恐らくは黒を出さない。
ゆえに可能ならば、占は回避しないといけない・・・。

さて、表に出るのはもう少し後。
しばらくは様子見させてもらいましょうか。
2005/10/18 21:39:43
鍛冶屋 ゴードン
ん?なんだこいつぁ・・・

( ´ω`)<ミーはアノニンギョウではなくサマザマナモノにインスパイヤされて(ry

・・・変な人形だが拾っておくか・・・

( ´ω`)<マァ、ブッチャケパチモンだけどネ

なんか特技あるのかお前?

( ´д`)<表情がカエレマス

・・・まぁいいか

( ´∀`)<キニシナイキニシナイ

それ俺の台詞じゃねぇか?

( ´ω`)<ソウカモシレナイ
(91)2005/10/18 21:40:20
鍛冶屋 ゴードン
んで、俺はちょっくら席はずすから今のうちに■1.2に答えとくぜ

( ´д`)<ドウセクダラネェ用事デショ?

・・・焼くぞ?

( ´ω`)<ソラミミソラミミ

占:コーネリアス
吊:ラッセル
これは現時点での意見だ、材料も殆どねぇからなぁ・・・
吊りは単純に昨日発言回数少ない奴だし(俺が言えた義理じゃねぇが)
コーネに関しては勘が殆どだからな

( ´∀`)<ホトンドってか全部ジャネ-ノ?

・・・

( ´ω`)<ワタシナニモイッテマセーン
(92)2005/10/18 21:45:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/18 21:45:56
美術商 ヒューバート
で、>>53ギル、>>55ステラさんですがすみません。急いでいたせいで私の確認が大雑把でした。占い先の統一が不明なためそこまでケースが少なくもないと思います。

あとですね…これあまり言いたくないのですが初日イザベラさんが占い師COした後に顔を出されてなくて【クインジーさんを~】宣言されている方は占い先をどうやって変更できたのか…つまり占い師非COに近い気がするのですが…。

これもあって占い師候補が工作員にかなり絞られている可能性もあるのでは?という懸念になります。

まあここまで書きましたがイザベラさんが真占い師ならば問題ない話ですがね。
(93)2005/10/18 21:47:17
双子 ウェンディ
昨日の占いの希望を、言った順にしてみたの。
ついでに今日のもしてみたの。
間違っていたらごめんなさいなの。

【1日目】
/メ娘教雑双逃流美修尋ラミ吟牧嬢鍛
●尋逃ミ修教尋ラメ美教双教鍛メ尋吟

【2日目】
/吟流嬢双
●メミ娘吟
▼_鍛__

■1:コーネリアスさん。あまり意見を言わなくて、よくわかんないの。>>1:114の■3とか、>>1:244とか、なんだか力が抜けるかんじの意見で、工作員じゃないかも?っていう気もしなくないけれど、でもわからないから占い希望なの。
(94)2005/10/18 21:53:42
双子 ウェンディ
>>92
あ…ゴードンさんの発言見てなかったの…。
足しておきます。

【2日目】
/吟流嬢鍛双
●メミ娘吟吟
▼_鍛_ラ_
(95)2005/10/18 21:54:58
美術商 ヒューバート
>>89ヘンリエッタさん
そういった意味では占い師が灰潜伏中の場合、もう灰は狭まっていると思ってます。
だから占い師について投票COがいいのか今日COとするのがいいのか迷っています。

言い方については紛らわしい言い方をしたつもりはありませんでしたが…重ねて申し訳ありませんでした。
(96)2005/10/18 21:57:13
美術商 ヒューバート
怪しげなシチューを食べてからどうも調子が悪いですね…髭に体力吸われているような気がします。

議題回答は集会所についてからにさせてください。24時までには回答いたしますので。
(97)2005/10/18 22:03:48
牧師 ルーサー
とりあえず、戻った。

流石に、イザベラがミッキー占うと言ったときは、ヒヤっとしたよ。
さて、適当に第一声後、ログ読みだな。
(*5)2005/10/18 22:03:57
牧師 ルーサーは、疲れ果てた様子で現れた。
2005/10/18 22:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃん、表ありがとう。

私はソロソロ寝ますね。
昨日は良く眠れなかったんです。
.o0(今日は慣れたせいか怖くなくなってきました。)

(・∀・)<今夜ハ、早メニオ手洗イニイッテ寝マショウ。
(98)2005/10/18 22:05:26
美術商 ヒューバートは、髭をひきずりながら* 去っていった *
2005/10/18 22:05:47
牧師 ルーサー
こんばんわ、皆さん。
今日も遅くなって申し訳ありませんね。

.oO(いかんいかん、ここであのマラソンコースの下見に行っていたら、半分も行かないうちにひどい目にあって逃げ帰った等と知られては、参加者が居なくなってしまう。平静を装わねば、マズイ)
(99)2005/10/18 22:06:59
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに、回答ありがとうとお礼を言った。(ペコリ
2005/10/18 22:07:13
牧師 ルーサー
ふむ、一応ワタシも宣言しておいた方が良さそうだね。

【ワタシはクインジーに黒出しをする占い師ではありません】

とはいえ、全員の発言が終わっている訳ではないのか。全員が占い先がクインジーで有る事を確認していれば、一巡すれば確定できるのだが。
(100)2005/10/18 22:11:54
双子 ウェンディ
>>96
わたしはねんのためもう一回猫さんに見に行ってもらって、イザベラさんの占COを知ったけれど…。
(時間無くて発言できなくてごめんなさいなの)

…たしかにヒューバートさんの言う通りな気もするのです。
工作員視点の方が、近衛隊長視点より、さらに候補が絞られてる気がするですし。
うーん…。
でも、表に出るよりは、範囲が狭くても潜伏の方が、数字的にちょっと安全な気もします。
だから、投票COの方がいいのかなぁ…。
(101)2005/10/18 22:19:29
双子 ウェンディ
>>101
>工作員視点の方が、近衛隊長視点より、さらに候補が絞られてる気がするですし。

その可能性もあるという意味で、カクシンはないよ。
言わなくてもわかるかなと思うけど、いちおう言うね。
(102)2005/10/18 22:21:13
村長の娘 シャーロット
・・・ふう、ようやく事務処理が終わりました。
あ、牧師様。父様から伝言です。
『祭予算の一割強を投じたので、
 豪華賞品については期待してくれたまえ』
・・・だそうです。

私もコースの下見を(朝のうちに)してきましたけど、
【人間サイズのマクワ瓜と目が合って、捕食されかかった】んですよね。昼間だからか、動きが鈍くて助かりましたけど・・・。
(103)2005/10/18 22:25:34
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、こんばんわと会釈した。
2005/10/18 22:26:49
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/10/18 22:27:31
牧師 ルーサー
こんばんわ シャーロットさん。

お父様からの伝言、ありがとうございます。さぞかし参加者の意気を盛り上げることでしょう。

ああ、マラソンのコースは開催まで内緒ですから、その事については他言無用にしていただけるとありがたいのですが・・・

.oO(マ、マズイ。あの甜瓜はあの森では大人しい方なんだが、それでも不安を煽るような噂は潰しておかないと)
 
(104)2005/10/18 22:31:27
村長の娘 シャーロット
・・・・・・本当は、参加者の安全のために少し掃討したから、割に森の奥まで入ったんですけどね。
なかなか危険な植物も居て、ことに七本の足と十二本の触手を持つ体長6mのイチゴとの戦いは、ちょっと死を覚悟しましたね。全身から射出してくる毒針が厄介で。
危うく、今回の騒ぎとは無関係のイベントで行方不明になるとこでした・・・。
2005/10/18 22:35:12
村長の娘 シャーロット
あはは。
参加者に万が一のことがあったら牧師様と父様の連帯責任、ということで書類は作成してありますから。説明責任も牧師様にお願いしますので、もちろん私は何も喋りませんよ?
(105)2005/10/18 22:37:09
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに神々しいまでの作り笑いを見せた。
2005/10/18 22:37:48
お尋ね者 クインジーは、ただいまー。
2005/10/18 22:38:44
牧師 ルーサー
少なくとも、ヒューバートさんは「占い先の変更を確認していなかった」と言うことですね。これでは全員の発言が一巡しても、クインジーさんの潔白は証明されない訳ですか。困りました。

それと、気になったのですが、今日は昨日と違い、村サイドでも幽閉者を選択しなくてはなりません。事前に調整が成されなくては、投票COとは言え、いきなり霊能者を吊ってしまう危険性もあります。

早い内に手順(纏め役選定も含む)をキチンと決めておかないと、大変危険な気がするのですが、その点は皆さんどうお考えなのでしょうか?
(106)2005/10/18 22:38:58
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、やや引きつりながら微笑みかえした。
2005/10/18 22:39:37
村長の娘 シャーロット
さて、イザベラさんの用意してくれたご飯を食べつつ、少し議題について考えてみますね。
(107)2005/10/18 22:39:37
村長の娘 シャーロット
>>106
夜中の時点で票をまとめるなら別の方にお願いしますが、集計が明日の朝五時で良いなら私がやりましょうか?
と言ってもただの灰ですから、票の分布と最多得票者及び次点候補の明示(要するに昨日やってたようなこと)だけですが。
(108)2005/10/18 22:42:03
双子 ウェンディ
>>20 >>22
クインジーさんが霊能者である場合の投票先の問題だけならば、【クインジーさんが霊能者なら今日の占い先に決まったヒトに投票する】でいいと思います。

クインジーさんがパンダ判定ならば、霊能者ならCOした方がいいというのは賛成です。
あと、たしかに、クインジーさんが確定白になったら(占い先が統一されていなかったので実際はなりませんが)、工作員に狙われるかもしれません。
でも、すでに占い師がCOしている以上、クインジーさんが霊COしたときに、それがプラスなのかマイナスなのかは、ちょっと微妙な気もします。工作員と近衛隊長の駆け引きなので、詳しいことを言うのは避けたいですが…。

というわけで、わたしは、クインジーさんの霊非霊COは、今日はなくてもいいかなぁと思ってます。
(109)2005/10/18 22:42:46
逃亡者 カミーラ
あと三十分くらいでもどります。鳩瀕死
(*6)2005/10/18 22:43:20
お尋ね者 クインジー
豪華商品って何だろうな…。楽しみにしとくぜ。

■1:●メイ
>>1d:112 「一番に人を揚げると追従されそうで嫌なんだけど~」
>>69 「えっと、●▼はボクも一通り発言を待ってから出すよ。できれば今日中に出しておきたいけど」
これがどうも。微妙に差異ねえか?まあ勘。発言は多いので占い希望で。

■2は悩む。皆の意見聞きたいしな…出来る事なら皆の意見聞きたいが…なのであまり喋らない奴からかな…。
(110)2005/10/18 22:44:29
牧師 ルーサー
了解。ガンバレ
(*7)2005/10/18 22:45:05
お尋ね者 クインジー
何かリンク貼れてないな…>>1:112 こうか?
2005/10/18 22:45:46
お尋ね者 クインジー
すまん、上のは >>1:112 だな。
(111)2005/10/18 22:46:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/18 22:48:43
牧師 ルーサー
ワタシも昨日までは、今日は確定白(内通者かも知れないが)が生まれるか、怪しむべき人物が生まれるか、どちらかだと考えており、このような事態は想定して居りませんでした。

>>108
確かに、デッドラインとして現時点で採用するに値する案と思います。
 
(112)2005/10/18 22:49:21
双子 ウェンディ
>>106
そうだよね…間違って王族のヒトや、イザベラさんの他に投票で占い師COしたヒトを幽閉しちゃっても大変だよね。

朝くらいに、まとめ役のヒトが決定を出すのがいいと思うんだけれど…。
そのまとめ役をどうするかも決まってないんだよね…。

幽閉回避COへの対応については、
【コミットアンカーをできるヒトが名乗りでる】
【アンカーのヒト以外は、占いと幽閉の決定を見たらコミット。幽閉回避COするならその時にする】
【更新直前にいられないヒトはコミットアンカーのヒトに委任】
でどうかなぁ?
(113)2005/10/18 22:52:55
流れ者 ギルバート
一瞬だけ。
クインジーに黒を出す可能性があるのは、カミーラとヒューだけ。まぁ、ヒューは今日はどうにもできないけどな。だから、暫定クインジー白扱いでいいと思うぜ。
つまり、霊能者COの投票先としてもいいってことだ。この後、カミーラが黒を出したとしても、検討するだけみんなが集まれるかは疑問だしな。
票集計程度のまとめなら、クインジーでも俺は依存ないぜ。
とりあえず、風呂だ。婦女子はまだだよな?先にはいるぜ。
(114)2005/10/18 22:53:31
牧師 ルーサー
>>105

.oO(行方不明者が出るのは毎年の事なのに...。今年はちょっと、ほんのちょっと盛大なコースになってるから、楽しみが倍増..ゲフンゲフン、
確かに少し心配ではあったのだが、そんな書面があってはマズイではないか。後で何とか、ワタシの名前だけでも消しておかないと...う~ん。今日の投票先より悩ましい問題だぞ、これは)
(115)2005/10/18 22:55:19
お尋ね者 クインジー
んー…やっぱ■2:▼ゴードンで。一応俺の中で暫定しとく。
怖い。
何となく俺にとって印象薄いのはウェンディなんだが、多分俺と直で喋ってないからかな。
今来てないのはカミーラだが、昨日いっぱい喋ってたしもっと話を聞いてみたいと思ってるぜ。…なにげ可愛いしな。
(116)2005/10/18 22:55:43
牧師 ルーサー
>>106
「霊能者を吊ってしまう」->「霊能者を幽閉してしまう」
でした。失礼。
(117)2005/10/18 22:58:05
お尋ね者 クインジー
集計についてだが、昼頃なら来れるが、俺は朝はわからんぜ…。調査隊狩り出されてるからな。め○まし調査隊。
(118)2005/10/18 22:58:51
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/18 22:59:42
お尋ね者 クインジー
>>113
それでいいんじゃねーかな。賢い子だな、ウェンディ。

コミットアンカーなら俺はできると思うが決定については…わからんな…。調査隊のネタ作らないといけないし。
(119)2005/10/18 23:03:45
村長の娘 シャーロット
最大の問題点は、幽閉候補で最多得票の人が回避COした場合なんですよね。昨日同様次点候補、また同率ならサマリー順、とかのように決めてしまうと、票がバラけている都合、工作員に利用されそうな気もします。
ただ、一方で「決め手になった票」を投じた人が誰か、ということから判ることもあると思うので、気にせず昨日と同じ、でも良いのかもしれませんけど。
(120)2005/10/18 23:03:53
双子 ウェンディ
朝はあんまり時間がないから、今のうちに希望を言っておくね。

■2:暫定で▼レベッカさん。良い意味でも悪いでもめだつ発言がなくて、あと、工作員がいるのに、ギロンを積極的に薦めようとする感じがないというか…キキカンを持っている風に見えないの。でも、広場にいる時間帯とかのせいかもしれないから、むずかしいの…。
レベッカさんとゴードンさんとで迷ってるの。ゴードンさんは発言が少なくて、希望の出し方も大雑把で(>>92)、疑われたくない工作員にしてはおおらかかなぁと思って外したの。
でも、こういう風に考えていてばかりでだと、裏をかかれたら危険っていう気はしているの。
もっと考えておくの。

【2日目】
/吟流鍛双嬢尋双
●メミ吟吟娘メ_
▼_鍛ラ__鍛雑
(121)2005/10/18 23:11:10
牧師 ルーサー
>>120
確かにリスキーなやり方ではあるね。
ただ、次善案が浮かばないのも事実だ。
一応、5時集計という事で代案が出なければ決行出来る様にしておきたいな。

さて、議題にも答えないと。
 
(122)2005/10/18 23:14:41
双子 ウェンディ
ずれたの…(泣)。
同じヒトが別々に希望を出した場合に2回出てくるのが見にくいと思ったら、まとめちゃってくださいなの。

【2日目】
/吟流鍛双嬢尋双
●メミ吟吟娘メ_
▼_鍛ラ__鍛雑

>>119
えへへ…ほめられちゃった♪
わたしは、確実じゃないから、アンカーはできないの。
ごめんなさいなの。
やってもらえるなら、クインジーさん決定でいいと思うの。
こういうことは、はやめに決めた方が安全なの。

>>108 >>119 >>120
クインジーさんが朝は忙しいみたいだから、シャーロットさんが集計してくれるのがいいと思う。
多数決って怖いけれど、他に方法が思いつかないから仕方がないと思うの。
工作員に利用されちゃうかもだけど、せめて、そこからがんばって推理するの。
(123)2005/10/18 23:17:57
村長の娘 シャーロット
では、明日の朝五時時点で対案がでていないようなら、
先に私が上げた案にウェンディの修正を加えた形で、
票を集計して占/幽閉先を明示させていただきます。

さて、おおよそ考えがまとまったので議題回答。
■1:●メイ
■2:▼ゴードン
■3:両者とも明日の投票CO

■4:突き詰めればいっそ芸術的、という気も少しします。
(124)2005/10/18 23:22:28
村長の娘 シャーロット
占の理由は、メイは何れのサイドであるにせよ緻密に喋れる人だと考えてます。となると、村側なら良いのですが工作員だと手強い相手だと思います。
そして、そのメイではないですが、幽閉希望の理由については明朝説明いたします。■3については、何人かが指摘しているデメリットも考慮しないではなかったのですが、時間的に投票COを超える対案も思いつきそうに無いので。
(125)2005/10/18 23:23:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/18 23:23:51
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットを応援した。票まとめよろしくな…。大変だとは思うが。
2005/10/18 23:26:32
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。「いえ、事務処理は慣れてますから」
2005/10/18 23:29:32
美術商 ヒューバートは、遅くなりました、ノート見てきます。
2005/10/18 23:30:20
双子 ウェンディ
★わたしの意見のまとめ
■1:●コーネリアスさん>>94
■2:▼レベッカさん>>121
■3:投票CO賛成。補足は>>101>>109
■4:かわいい

決定は多数決でシャーロットさんが集計

【コミットアンカーをできるヒトが名乗りでる(クインジーさん?)】
【アンカーのヒト以外は、占いと幽閉の決定を見たらコミット。幽閉回避COするならその時にする】
【更新直前にいられないヒトはコミットアンカーのヒトに委任】

投票COは
占→イザベラさん
霊→クインジーさん
クインジーさんが霊なら→今日の占い先第一候補

★気になること
・もし占い師がイザベラさんを占っていたら、今日は誰を占えばいいのか。(今日の占い先なのか、クインジーさんなのか)
・占い先回避COがないなら、占い第二候補も決めた方がいい(単純に得票2位でいいと思う)
(126)2005/10/18 23:31:24
逃亡者 カミーラ
もどりました(ハアハア
(*8)2005/10/18 23:32:05
村長の娘 シャーロット
・・・さてと。
明日も早いので、私はそろそろ就寝します。
それでは、次は明朝五時に。
皆様、良い夢を。
(127)2005/10/18 23:32:10
村長の娘 シャーロットは、皆に会釈をすると、*屋敷へ戻っていった。*
2005/10/18 23:32:51
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに「ええ子や…」(ほろり)
2005/10/18 23:33:29
双子 ウェンディ
あ! たいへん!

委任したら、クインジーさんは投票COできないです!!
(128)2005/10/18 23:34:40
お尋ね者 クインジー
>>126
あ、俺の他にやりたいって奴が居たら譲るぜ(笑)<アンカー
(129)2005/10/18 23:35:11
美術商 ヒューバート
まだざっとしか見ていませんが。

>>126ウェンディさん
コミットアンカーの人が占い師・霊能者になったら委任はまずくないですか?
投票COでCO先に票がごっそりいったら事かと。

確実なのは投票COの必要がないイザベルさんかと思いますが。
(130)2005/10/18 23:36:46
双子 ウェンディ
ええと…ええと…【クインジーさんが霊なら、遺言COする】でどうかな?
それならいちおう大丈夫…かな?
(131)2005/10/18 23:36:52
ごくつぶし ミッキー
やっと少し時間が取れましたー。
イザベラのマークがきついので、
ギルにも不審がられてる。・゚・(ノД`)・゚・。

んっと、ライン切りで
お二人かどちらかが僕を幽閉先にあげるというのはどうでしょう?

僕との接点は完全に切ってもらいたい。。。
いずれ幽閉されても黒出ししてもらう方向で
その間時間を稼いで幽閉者を増やしてもらえれば。

もうしばらく潜伏して日付が変わって人が減ってから
外に出ます(´∀`)
(*9)2005/10/18 23:37:07
逃亡者 カミーラは、ハァハァいいながら帰ってきた。
2005/10/18 23:37:14
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットさん、お疲れさまです。よい夢を。
2005/10/18 23:37:44
お尋ね者 クインジー
でも委任なし…だとキツいか。(苦笑)

そうなると俺の霊能者or非霊能者COタイミングも重ねて考えないと駄目か。
…まだカミーラ来てないけど…
(132)2005/10/18 23:38:03
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「お疲れ~」
2005/10/18 23:38:29
逃亡者 カミーラ
ただいま、遅くなったね。すまない。
まだ斜め読みしかしてないけど、なんだかややこしいことになってるみたいだね。

【あたしはクインジーさんに黒出しする占い師じゃないよ】
このこと自体は事実だからとりあえず宣言しておくけど、あたしもイザベラさんの回避COは見られなかったよ。

よく読み返すから、議題回答はしばらく待っとくれ。
(133)2005/10/18 23:38:35
逃亡者 カミーラ
嘘だけど。。。
(*10)2005/10/18 23:38:47
双子 ウェンディ
>>130
わたしもそう思いました。
イザベラさんは、昨日も今日も更新のときにいたので、
ヒューバートさんの言うように、イザベラさんに委任がいいと思いました。
(134)2005/10/18 23:39:05
逃亡者 カミーラ
イザベラ真でいいのかな?
(*11)2005/10/18 23:39:44
お尋ね者 クインジー
>>131
ああ、なるほど。どっちにしろラストに言えばいいのか。
(135)2005/10/18 23:40:26
美術商 ヒューバート
>>133カミーラさん
お疲れ様です。
ええと…イザベラさんの回避CO見てなくてクインジーさんが占い先になります??
(136)2005/10/18 23:42:50
双子 ウェンディ
えーん…お馬鹿な提案しちゃってごめんなさいなの…(泣)。

ギルさんがお風呂から戻ってきたから、お風呂に行ってきます。
そこでもう1回考えてくるの…。

>>135
イザベラさんに委任が安全な気がしたのです。
この場にいないヒトなのが心配だけど…。
(137)2005/10/18 23:42:53
美術商 ヒューバートは、私も議題回答しないといけませんね!
2005/10/18 23:43:54
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/18 23:43:58
双子 ウェンディは、しょんぼりしながら大浴場に向かった。
2005/10/18 23:45:14
流れ者 ギルバート
いやー、いいお湯だっぜ。つい長湯した。
これは、システム利用っぽくて嫌う人がいるかもしれねぇが、霊能者COはサマリ順で自分の上の人に投票するって言う方法もあるぜ(ただし、ラッセルが霊能者ならイザベラ飛ばしてカミーラに投票)。
(138)2005/10/18 23:45:28
牧師 ルーサー
真っぽいけどね。
まぁ、ミッキーが狙われるのは今に始まった事じゃないしね。
それより、ピンポイントでミッキーなのが気になるぐらいだよ。
(*12)2005/10/18 23:47:23
ごくつぶし ミッキー
真だと思います>イザベラ

でも僕が立候補者→王位継承1COに意見を変えただけでわざわざクレームつけるくらいだから王位継承者の可能性も捨てられないwww

意見変えるななんて初めて言われましたwww
(*13)2005/10/18 23:48:14
流れ者 ギルバート
ヒュー。これは受け取り方の違いだと思うんだが、俺は、「クインジー黒かどうか」を第一に考えた。占ってるかどうかは関係ないよ。
昨日言ったよな?「占い師の生存を優先」って。その観点なら、例えヒューが真占いでクインジー占ってなくても、「黒じゃない」って言うのはありだと思ってたんだけどな。
まぁ、あくまで仮定の話だから、ヒューが何者かはここでは論じる必要はないぜ。
(139)2005/10/18 23:49:09
牧師 ルーサー
ヒューの質問には問題なかろう。
さて、今日の襲撃先だが、
個人的には
ヒューorウェンディを希望しておく。
どっちも五月蠅そうだしな。
(*14)2005/10/18 23:49:20
牧師 ルーサー
ちなみに、ワタシは既に失敗をしている。
困ったモンだが・・・

当たって困るのは王族もそうなんだよな。
霊能しか頭が行ってなかった。
やれやれ

ま、仕方ないので霊ででるがね。命は長くなさそうだww
(*15)2005/10/18 23:51:22
お尋ね者 クインジー
>>137
おっけ。で、俺はもうどっちかCOしてもいいのか…な?
とりあえずもうちょい黙ってるか?
(140)2005/10/18 23:51:47
逃亡者 カミーラ
>>136ヒューさん
もちろんクインジーさんを占えるわけはないわよ。従って占い師だとしても黒出しできるわけがないから、このこと自体は事実でしょ。
(2005/10/18 23:52:03、逃亡者 カミーラにより削除)
双子 ウェンディ
[大浴場]

うにゃー…失敗しちゃったの…(泣)。
クインジーさん、たぶん霊じゃないの…。
2005/10/18 23:53:02
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに「ギリギリまで、粘ったほうがいいぞ。」
2005/10/18 23:53:25
逃亡者 カミーラ
>>136ヒューさん
もちろんクインジーさんを占えるわけはないわよ。従ってもしあたしが占い師だとしても、クインジーさんに黒出しできるわけがないから、このこと自体は事実でしょ。
(141)2005/10/18 23:53:35
教師 イザベラ
あふー・・・疲れた、正直考える気力が(苦笑)

えと、●はミッキーで・・・▼は、メイさん。
ま、逆でもいいわよ・・・ふぅ~。
メイさんは、何かね・・・怪しいのよねぇ・・・その理由もあったんだけど、今頭の中にはないわぁ・・・。
ゴードンさんは態度が怪しすぎて、スケープゴートにされてるような感じね。
投票COでいいわよー、霊能者もするのかしら?
とりあえず読んでくるわね・・・。
[何かすごく疲れているようだ・・・]
(142)2005/10/18 23:54:34
流れ者 ギルバート
イザベラのキャラ画見てると、疲れてるようには……みえねぇよなぁ。まぁ、本人のせいじゃないけどさ :-p
ヒューが微妙だ。かといって、ここで出るのは得策じゃないよな。うむー。
2005/10/18 23:57:19
美術商 ヒューバート
>>139ギル
そうですね…考え方の違いかもしれません。ちゃんと確認すればよかったですね。

全員の発言を待ってクインジーさんを確定白如何の話になっていましたので、そもそも変更を見ていなかった場合はどうなのかなと思いましたので、このような宣言になりました。

>>141カミーラさん
確かに事実ですね。揚げ足とりっぽい質問でした…失礼。
(143)2005/10/18 23:57:22
教師 イザベラ
中の人風邪っぽい?
しんどいわー、すぐにでも寝たいけどー・・・何とかしなくちゃなんないしー。
困ったわー・・・。
2005/10/18 23:57:48
牧師 ルーサー
流石に、イザベラは襲えないだろうけどね。
占いはミッキーか。
そこはかとなく、狂だといいな(淡い希望)ww
(*16)2005/10/18 23:58:04
牧師 ルーサー
クインジー・・・共有であってくれよ。
最後の瞬間にCO取り下げるかも知れないがね。
(やや弱気)
(*17)2005/10/18 23:59:24
美術商 ヒューバート
■3.占い師・霊能者COについて
占い師はやはり明朝の投票COでよいと思います。考えましたが今COより投票COのほうがどちらにしても安全かと思ったためです。
霊能者についても明朝の投票COがよいかと。こちらは護衛先を散らさない、かつ、人知れず拉致されるのを防ぐためですね。
(144)2005/10/19 00:00:46
逃亡者 カミーラ
なかなかまとまらないから、五月雨式にいくよ。

うーん、まず回避COの件だけど、あたしはもともと賛成だったし、「能力者は自分の判断で」なんて提案したくらいだから、イザベラさんが回避したこと自体は問題ないと思うんだけどさ、いかにもタイミングがねえ・・・

真だから無頓着なのか、偽だから撹乱を狙ったのか、ちょっと不明だね。なんとなく餌付けされちゃってる気もするけどさ(笑)
(145)2005/10/19 00:01:37
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに「了解了解~」
2005/10/19 00:01:39
ごくつぶし ミッキー
ヒューは特に美味しそうですね、ジュル。
早いとこ近衛隊長を食べたいけど
ぜんぜん見当がつかない(´ω`)

ルーサーさん霊で出ますか。
了解しましたー。
(*18)2005/10/19 00:02:00
逃亡者 カミーラ
ヒューさんは何者でしょうね。。。
(*19)2005/10/19 00:02:53
お尋ね者 クインジー
コピペ用。

【俺は占い師でも霊能者でもないぜ】
2005/10/19 00:03:30
お尋ね者 クインジーは、んじゃまた明日。
2005/10/19 00:04:31
ごくつぶし ミッキー
>最後の瞬間にCO取り下げるかも知れないがね。
>(やや弱気)

おっけーです。そしたら僕が出ますか?
ローラー時最優先で幽閉候補になっちゃうけどwww
(*20)2005/10/19 00:06:11
逃亡者 カミーラ
>>*16
いまのとこ、メイ占いの方が多いんじゃない?
(*21)2005/10/19 00:07:26
逃亡者 カミーラ
近衛のほうは一生懸命さがしてみるわ。こちらも専門職だからねえ。
(*22)2005/10/19 00:08:55
美術商 ヒューバート
■1.占い先:●ルーサーさんを希望します。
牧師さんは昨日のまとめ役とかの話を聞く限り、結構しっかり理詰めで考えられる印象があるのですが、占い希望についてはかなり適当な印象がありましたためです(まぁ序盤の占い希望は勘なところも大いにあるとは思いますが…)

昨日占い先希望にあげていたメイさんについては、昨日朝に話も聞けましたし、今日妙に注目を浴びている印象があるため避けました。

尚、クインジーさんについては明日出てきた占い師の占い先を確認してからどうするかを判断すればよいと思います。
(146)2005/10/19 00:11:11
牧師 ルーサー
ゴードン守護なら笑えるんだがね。
(*23)2005/10/19 00:12:55
双子 ウェンディは、浮かない顔をして戻って来た。(*を使い忘れてごめんです)
2005/10/19 00:13:02
牧師 ルーサー
コーネは忘れられているようだが、何かポイント有ったかな?
(*24)2005/10/19 00:13:58
教師 イザベラ
ざっーと、読んできたわ~。
一つだけ確認しておきたい事があるの。

私の回避COを確認出来なかった人は、ヒューバートさんとカミーラさんの二人だけなのかしら?

カミーラさん、ごめんねぇ・・・無頓着でw
いや、コミットしてたの大部分ですし・・・占い師なら待ってるものでしょう?
私が占い師だって事もあるけれど、問題ないと思ったのよ・・・。
(147)2005/10/19 00:14:39
流れ者 ギルバート
この辺は、工作員の手の内かもしれねぇな。初回占いだろうと、その後だろうと白黒は事前にわかんねぇからな。
で、占い師はイザベラに投票。霊能者はクインジーに投票。ただし、クインジーが霊能者なら…俺がさっき出した案だと、俺に投票することになるな。
あと、COした能力者候補は、第一声で結果も同時に言ってほしいかな。
(148)2005/10/19 00:17:23
双子 ウェンディ
あ! イザベラさん!
イザベラさんに投票の委任先&コミットアンカーをお願いするっていう案があるんだけど、どうですか? >>113 >>130
(149)2005/10/19 00:17:31
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/19 00:18:42
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/10/19 00:19:30
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「集計よろしくです!」と言って飴を渡した。
2005/10/19 00:19:47
双子 ウェンディは、いない人に相づちを打ってしまい、こっそり泣いている。
2005/10/19 00:20:30
牧師 ルーサー
■1:●ステラさんで。 中庸で、かつ当たりを柔らかくして刺激を与えない口調に勤めているように見える。エッタちゃんも考えたが、まだ自分なりに考えを纏めようとしている様に取れたので。
■2:▼コーネリアス 正直、判断のしようがない。朝型の為かも知れないが、旨く隠れて見落としそうだ。
■3:投票COに頼るのがベストかと思う。
■4:昨晩は、見てしまったことを神に懺悔したよ。

どうも、ワタシは人の言動から捉えるよりは、ポジションから追う方が性に合っているようだ。シャーロットさん、ヒューバートさん、ギルバートさん辺りは、今後の発言から立場を見極めていきたいと思っている。
(*25)2005/10/19 00:21:01
逃亡者 カミーラ
■3.投票COはかまわないけど、ちゃんとみんなが確実にやらないと悲惨なことになるよ。能力者の投票先、それからそれ以外の人の委任先を確実に決めるのが条件だよ。誰がいいのか、ちょっとまだ読み切れてない。ん?委任はするのかい、しないのかい?

■4.逞しい男はいいじゃない? 限度はあるかもだけどね。壊されちゃいそうだよ(何を?
(150)2005/10/19 00:21:34
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに、つ【ナデナデ】
2005/10/19 00:21:47
牧師 ルーサー
・・・栴檀は双葉より芳しい。
ボソッ
(*26)2005/10/19 00:22:34
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをなぐさめた。よしよし。
2005/10/19 00:22:36
教師 イザベラ
そうそう、メイさんが怪しいっていうのはね。
纏め役いなくてもいいよね~って感じで、何かにつけて言うからなのよ~・・・。
私と考えの違いからだけど、すっごく疑ってるわけじゃないわね~。

あー、何か頭がボーッとするわぁ・・・。
占い師COする人は、私に投票って事ね?
霊能者は、誰にすればいいのかしら・・・クインジーさん霊能者だったら困るし・・・ってギルバートさんね。

>>149
別にいいわよ~って、投票の委任って吊りの?
コミットアンカーは、するわぁ~・・・ふらふら。
(151)2005/10/19 00:22:39
流れ者 ギルバート
能力者が出る前の段階で委任というのはどうかと思うな。投票COは諸刃の剣さ。なるべくミスが起きにくい方を選ぶべきだと思うね。
(152)2005/10/19 00:23:50
逃亡者 カミーラ
シスターは中が鉄板なのよね~~(笑)
(*27)2005/10/19 00:24:01
牧師 ルーサー
>>151
おいおい、イザベラさん、大丈夫かな、
無理をして貰っては困るよ。

さて、なんとか今日の議題にも回答しておかなければね。
(153)2005/10/19 00:25:39
牧師 ルーサー
ん、vの文字は見えないが・・・
(*28)2005/10/19 00:26:02
牧師 ルーサー
■1:●ステラさんで。 中庸で、かつ当たりを柔らかくして刺激を与えない口調に勤めているように見える。エッタちゃんも考えたが、まだ自分なりに考えを纏めようとしている様に取れたので。
■2:▼コーネリアスさん 正直、判断のしようがない。朝型の為かも知れないが、旨く隠れて見落としそうだ。
■3:投票COに頼るのがベストかと思う。
■4:昨晩は、見てしまったことを神に懺悔したよ。

どうも、ワタシは人の言動から捉えるよりは、ポジションから追う方が性に合っているようだ。シャーロットさん、ヒューバートさん、ギルバートさん辺りは、今後の発言から立場を見極めていきたいと思っている。
(154)2005/10/19 00:27:22
流れ者 ギルバート
イザベラ、提案事項とコンセンサスをごっちゃにしてるような発言は、あまり印象がよくないな。
危機感を感じてるのかも知れないが、落ち着いていこうぜ。
コミットアンカーは、イザベラでもいいと思うけど、俺も立ち会える。というか立ち会えそうなヤツは先に名乗っておいた方がよくないか?ひとつに絞っておくと、カウンター喰ったら、困るぞ。
(155)2005/10/19 00:27:49
逃亡者 カミーラ
>>152ギルさん
てことは、幽閉投票は朝の段階で誰かが集計して、それを本決定代りにして、全員確認の上投票するってことでいいの?
(156)2005/10/19 00:29:03
ごくつぶし ミッキー
ん、vの文字は見えないが・・・

麦茶噴いたwww
(*29)2005/10/19 00:29:46
逃亡者 カミーラ
v使ったらバレバレでしょう(笑)
(*30)2005/10/19 00:29:51
教師 イザベラ
ちょっと委任の件は、考えさせてもらいたいわねぇ・・・。
暫定で票の纏め役くらいならやらせてもらうけど・・・誰か飴下さらない?(汗)<料理で消費しすぎ!w

あー、誰か良い知恵絞って下さいな・・・へろへろでもう(汗)
投票COがベストかどうかも実は、良く解ってないのよ~(泣)
(157)2005/10/19 00:29:58
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/19 00:31:02
逃亡者 カミーラ
ま、向こうにもあたしの中身はバレてると思うけど、100年前のトラウマがあれば、むしろ好都合。
(*31)2005/10/19 00:31:13
教師 イザベラ

   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<熱出てきた・・・
 
2005/10/19 00:32:01
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/19 00:32:38
美術商 ヒューバート
幽閉先希望迷い中…。

委任はイザベラさん、もしくはなしが安全かと思いますね。
今日の更新直前を見た感じでは結構立ち会える人もいらっしゃるようですし、人数もまだ多いですから委任なしでも大丈夫かと思いますよ。

投票CO先についてはギル>>148を元に整理しましょうか。

★投票CO先★
【占い師】イザベラさん
【霊能者】クインジーさん
     (クインジーさんが霊COの場合はギルバートさん)

でいいんですかね。
(158)2005/10/19 00:32:42
牧師 ルーサー
この國では、どうも私の方が先に・・・

ふっふっふっ、導火線と爆薬と(笑
(*32)2005/10/19 00:33:35
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/10/19 00:34:04
双子 ウェンディ
>>152
えと…もっといい方法があれば、それを採用してほしいです。
でもわたしには思いつかないのです…(泣)。
もう時間も声もなくて、アイデアも出ないので、心残りだけど寝ます…。

集計前に起きられないと思うから、●▼希望はメモに貼ったので変更なしです。

>>155
委任先をいくつか作っておくってことですか? うまく設定できるなら、それもありだと思います。
わたしは、更新に立ち会えるかは確実ではないです…。

>>158
委任なしもありかも…。
余計なこと言ってごめんなさい…(泣)。
(159)2005/10/19 00:34:51
逃亡者 カミーラ
うーん、回答の続きはお風呂に入ってから書くわ。

ちょうどいい、ヒューさんご一緒にいかが(ニコ
(160)2005/10/19 00:35:13
牧師 ルーサー
しかし、日中
「逆引きできません」でログインできないのには参ってるよ。
別なところに昼休みに出かけないと書き込めない。<-ほとんど無理...orz

まぁ、ログインしないで見ることは出来るが赤ログは見えない。www
(*33)2005/10/19 00:35:28
流れ者 ギルバート
>>156。結局、何時に集計結果が出て、誰が確認できないかという問題は残るんだな。
ただ、確定白もいないし、下手に委任できない気もするんだよな。委任がらみのミスは多いという言い伝えもある。工作員がすっとぼける可能性だってあるしな。
まぁ、今の人数ならどうかとかどんぶり勘定だから、もう少し、考えてみようや。
(161)2005/10/19 00:35:32
逃亡者 カミーラ
襲撃先は最終的にはいつ決めます?
(*34)2005/10/19 00:36:00
牧師 ルーサー
>>*31
100年前の姿がゴードンにダブるのは目の錯覚だろうか...
(*35)2005/10/19 00:37:04
逃亡者 カミーラ
>>161
了解よ。一番よさげの方法をあたしも考えてみるわ。
(162)2005/10/19 00:37:25
双子 ウェンディは、「ごめんね…おやすみなさい…」と呟いて*去っていった*。
2005/10/19 00:37:41
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに、おやすみ~~
2005/10/19 00:38:49
牧師 ルーサー
ワタシは明日は11:30~更新の間に
書き込みできるようにしておく。
07:30~11:30迄は白ログ覗くだけ。

現時点でヒューにセット。

ああ、イザベラのミッキーへのラブコールが狂のメッセージであって欲しいよ。
と言うわけで、イザベラは襲いたくないな。
敗因になるかも知れないが。
(*36)2005/10/19 00:39:40
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/19 00:40:22
流れ者 ギルバート
>>159 委任先を複数作るのは余計ミスを招くような気がするから、立ち会える人数を先に知っておけば、委任が必要かどうかの判断ができるかなと思ったんだよ。その判断に間に合うかどうかと言われると、もう、きりがないけどな。
とりあえず、アメちゃん渡しとくぜ。
(163)2005/10/19 00:40:25
教師 イザベラ
私は、投票COについて考えてみるわね・・・。
工作員視点からは、私が真か狂信者かは解らないのかしら?
クインジーさんが工作員なら、私は狂信者だけれども・・・そうすると占いCOはしないわね。
霊能者は、未だ潜伏中だから・・・回避無しだと吊りも大いにありえるわねぇ。
投票COだけれども、回避云々で大分と話が変わってきそうだわ・・・。
(164)2005/10/19 00:41:06
逃亡者 カミーラ
現状ヒューさんセットで了解。
なんとなく残念な気も(笑)
お風呂で楽しませてあげなくちゃ(マテ
(*37)2005/10/19 00:41:27
双子 ウェンディ
[帰り道]

時間がバラバラのカイギは難しいのです…。
内通者さんを甘く見てた気もします…。
明日は王族のヒトがCOしてもいいかもです…。

あと、この国の方式に慣れてないのに、方法的なことに口出しするんじゃなかったな…。
あと、「工作員がすっとぼける」は、それはやらないと勝手に信じてました…。

ギルさん、飴ありがとうなのです。
明日御礼を言います。
2005/10/19 00:42:52
牧師 ルーサー
>>161
基本的に、委任はどうしても来れない人物のみがやむなくするようにして欲しいと思う。
それでも突発事故の可能性は覚悟しておかなければ成るまいね。
(165)2005/10/19 00:43:11
美術商 ヒューバート
■2.幽閉先:▼レベッカさん
すみません。勘です。コーネリアスさんと迷いましたが…ほぼ議題回答のみと判断につかないところがあるためです。

あと発言が少ないと言われているゴードンさん、ラッセルさんについては以下の理由から幽閉先希望としませんでした。今後発言から判断できるかもという理由ですね。
★ゴードンさん:発言少ないながらも自分の考えをはっきり出されてる印象があるため(>>1:189とか)
★ラッセルさん:意見出しがかなり遅いため寡黙の印象もありますが、発言する際に、ご自身の考えを結構出されている印象があるため。
(166)2005/10/19 00:43:25
双子 ウェンディ
[家の前]

「ただいま、お母さん…。遅くなっちゃってごめんなさい…」
2005/10/19 00:43:36
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートをお風呂へ引っ張っていった。
2005/10/19 00:43:37
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに、お休みなさい。良い夢を
2005/10/19 00:44:03
ごくつぶし ミッキー
ラブコールwww熱烈だなー
えっと僕は10時前後にコミット進めに外に書き込みにきます。定期的にロムしまっす。

(*38)2005/10/19 00:45:07
美術商 ヒューバート
>ウェンディさん
おやすみなさい。私もいい方法が他にあるか考えてみますね。

>>160カミーラさん
ええもう是非一緒にお風呂入りましょう(にっこり)

では風呂から伝書鳩を飛ばします。
(167)2005/10/19 00:46:31
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラと一緒に* 風呂場に向かった *
2005/10/19 00:48:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/19 00:48:09
美術商 ヒューバートは、…ってメモを貼り忘れましたので貼ってから風呂に参ります。
2005/10/19 00:49:38
逃亡者 カミーラ
かぷっといく前に、せめていい思いをさせてあげなきゃね(笑)

じゃあ、お風呂いきます。
(*39)2005/10/19 00:49:39
ごくつぶし ミッキー
現状、ヒューさんにセットします。
いったん風呂落ちして人が少なくなった頃、
外に書き込みに出ることにします(´∀`)
(*40)2005/10/19 00:49:40
牧師 ルーサー

.oO(まぁ、お祭りだし、自覚のある大人の行動だから、あえてどうこう言うのはヤボというモノなんだろうな)
(168)2005/10/19 00:49:52
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/19 00:52:34
流れ者 ギルバート
おれはそろそろ休ませてもらうよ。どこで寝てるかは秘密だ。偽装するのも楽じゃないからね。
で、【何時まで立ち会えるか】は一応みんな表明しとかないか?委任をどうするとか、そこから考えないといけないと思うからな。というわけで、俺は【コミットアンカーでも大丈夫】だ。

じゃぁな。おやすみ。ヒュー、見とれて風呂場で転ぶなよ。
(169)2005/10/19 00:53:16
美術商 ヒューバート
>>168ルーサー殿

 女 性 と 風 呂 に 入 る の が 重 要 

なのですよ。

かつて王位継承者ペーター殿もよく女性とお風呂に入っていたといいます。
これも明日の霊能判定のためなのです。決してやましい気持ちはございません。
2005/10/19 00:53:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/19 00:56:07
教師 イザベラ
一応更新予定時間は、20日の12時だから・・・確実に皆の確認がすむまでコミットは無しね?
丸一日来ないって事は、無いでしょうし・・・時間はかかるけど安全だと思うわ~。

私は、今日の17時頃まで見届けられるわ~・・・ずっと居る訳じゃないけどね。
(170)2005/10/19 01:01:09
牧師 ルーサー
>カミーラ
はいはい、行っといで。
>ミッキー
了解。そのままステルスは厳しかろうが、がんばれ。

さて、まず探すは潜伏占い師/狩人の順か。
(*41)2005/10/19 01:01:35
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/10/19 01:01:42
牧師 ルーサー
ふむ、それではワタシも休ませて貰うことにしよう。

おっと、そうだ、大いなるすれ違いだが、ステラに伝言を残しておこう。
(171)2005/10/19 01:03:54
教師 イザベラ
占い師が、クインジー占ってくれている事を望みます・・・。

はぁ、疲れた・・・甲状腺腫れてきました・・・仕事が辛いわぁ・・・。

誰を守ればいいのかしら?占い先かしらねぇ?
自分を守る事は出来ないし、クインジーさんも謎の人だから・・・。
2005/10/19 01:09:41
教師 イザベラ
あ・・・もうだめ、限界・・・熱出てきたわぁ。
私も休ませて貰うわねー。
おやすみなさいましー。
[イザベラは、ふらふらと*寝室へ引っ込んだ*]
(172)2005/10/19 01:11:39
牧師 ルーサー
>ステラさんへ

尼僧服を脱いで、メイド服を着てはしゃいでいますね。主キリストはちゃんと見ておいでです。かく言うワタシも、マラソンコース下見の途中で見ております。まぁ、そこそこ可愛い...ゲフンゲフン、
いや、祭りの間は見逃しますから、楽しんでおきなさい。ハメは外さないようにね。
    
                ルーサー
(173)2005/10/19 01:12:45
牧師 ルーサーは、教師 イザベラに、お大事に...と微笑んだ。
2005/10/19 01:13:08
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、うなされながら目覚めた。
2005/10/19 01:14:32
修道女 ステラは、そーっと足音を忍ばせながら、戻ってきた。
2005/10/19 01:17:17
教師 イザベラ
☆工作員視点
クインジー工作員の場合
イザベラ狂 COは、霊能者

クインジー村人の場合
イザベラ真or狂 COは、占い師or霊能者出ない可能性もある

☆狂信者視点
クインジー工作員の場合
イザベラ? COは占い師

クインジー村人の場合
イザベラ真 COは占い師
2005/10/19 01:19:44
修道女 ステラ
遅くなりました。帰りに、暴れ牛の大群に囲まれて、必死で逃げ回ってました。
あぁ、本当にどうしようかと思いました。怖かったです(棒読み)

あら、ルーサーさんからの伝言が…。

Σ いつの間に見てたんですかっ。
(174)2005/10/19 01:22:04
修道女 ステラは、ふんふん頷きながら、ノートをめくっている。
2005/10/19 01:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなりました。
しばらくノートを眺めながら、お酒でもいただきましょうかね。
(175)2005/10/19 01:23:40
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、天網恢々素にして漏らさず。
2005/10/19 01:25:54
学生 メイ
ああ、何てことなの…こんなところで眠ってしまって…。心配された方ごめんなさい。でもちょっとボクも風邪ひいちゃっかたかも(涙目)
ノートは急いで目を通したよ。議題占幽行きます。
■1:●ギルさん
今のところすごくいい人だと思ってるよ。でも、ところどころ気の利きすぎた発言を見かけるんだよね。そのあたりがよく見えてる工作員のような気がするから…。
■2:▼ヒューおじ様
何も言わなかったけど、昨日のボクに対する疑惑の発言内容と、今日の占い先をイザベラさんとしていたため。確かにヒューおじ様が真占い師かもしれないって思うけど、そうでないならなぜそんなややこしい行動をとったの?占い師を暴きたいわけじゃないけど、あそこまであからさまに言ったのなら、ヒューさんがもし真占い師だったらすぐにでもCOしてほしいと思ってるくらい。でも、そうでないならあきらかに混乱を招いていると思ったのが理由よ。
(176)2005/10/19 01:25:55
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/19 01:26:18
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの声に驚いた。今夜のうちに、シチューを届けに行こうかしら。
2005/10/19 01:26:39
学生 メイ
一番喉を痛めてそうなギルさんに喉飴どうぞ♪
(177)2005/10/19 01:27:48
学生 メイ
それから、一応弁解しておこうかな。
>クインジーさん
ボクが今日●▼を遅らせたのは、昨日のみんなの様子を見てのことよ。理由をあとから言う位なら、あんなに早く出しておく必要はなかったかなと反省したの。でも今日は夕方から爆睡しちゃったみたいで…ごめんなさい…。
(178)2005/10/19 01:30:41
学生 メイ
それから、ボクも更新には立ち会えると思うよ。風邪の具合で多少変わると思うから、無理そうなら事前に連絡入れるね!
(179)2005/10/19 01:31:38
学生 メイ
うーん、ウェンディが気にしてた、対抗占い師が昨日イザベラさんを占っていた場合だけど、もし今日対抗占い師が占い先になったなら有無を言わさずクインジーさんでいいと思うけど、そうでないなら今日決まった占い先を占って欲しいわ。昨日より今日のほうが判断材料が多くて、その上でみんな占いたい人を出していると思うからよ。
(180)2005/10/19 01:37:57
教師 イザベラ
クインジー工作員の場合
占い師 イザベラ 狂信者 真占い師
霊能者 真霊能者 工作員

クインジー村人の場合
占い師 イザベラ 狂信者 真占い師 (工作員)
霊能者 真霊能者 (工作員)

狂信者は、必ず占い師を騙るはず。
工作員は、ぶれるわね・・・。
ただ霊能者を騙るかというと、クインジーさんが工作員で無い限りはやらない可能性が高いわ。
あわよくば、霊能者確定の可能性もあるわねぇ・・・。
狂信者は占い師騙り1択のはずだものね?
私個人の作戦としては、霊能にスライドしてしまう奇策に出るわ・・・というかこれしかない(泣)
このまま占い師3人体制で、狂信者か真占い師がサインを送れば真即襲撃もありえるのよね。
私は放置で、吊りに持っていかれると思うわ。
それよりは、霊能と一緒に工作員を道連れに出来る位置に居た方がマシ・・・。
どの道、狂信者が占い騙りにでるなら、賭けに出てしまったほうがいいわねぇ・・・。
2005/10/19 01:38:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/19 01:41:09
修道女 ステラ
まずは、議題に答えておきますね。
■1:●ラッセルさん
発言数は少ないんだけど、その中に自分の意見をしっかり言われてるので。
私の中で、かなり白印象なので、占いではっきりしたいです。
真占い師がクインジーさん以外を占っていた場合は、●クインジーさん。
確定白を作るのも大切な事だと思うの。
他の占い師さんは今日の占い先で。占い結果がバラけちゃうけどね。
(181)2005/10/19 01:46:17
学生 メイ
それから、シャーロットについてだけど…彼女は占うだけ損だと思う、というのがボクの考えかな。彼女の最初の立候補からどうしても内通者の疑惑が付いて回るし、彼女は占う位なら幽閉した方が村のためになると思うわ。今のところその必要性は感じないけどね。集計とか大変なこと本当に頑張ってくれてるしね!
シャーロットでなくても、内通者はたった1票でも票の操作ができるってこと、頭の隅に置いとかないとだめね。たとえ騙りで出なかったとしても、ね。うーん、厄介な存在だな。
(182)2005/10/19 01:48:04
教師 イザベラ
工作員からすれば、場に出ようが出まいが・・・人数に異常が出る。

村人騙りをしているってばれちゃう訳ね、近衛騙りなんだけど(汗)
私が狂信者じゃないってのは、すぐにばれる訳ねぇ・・・。
霊能者騙っても、すぐばれるわ・・・。
真霊能と並んでしまえば、明日の霊能が村人騙りをする必要があるのか?となっちゃうのよね。

村人騙りでしたー!って言う方がいいのかしら?
霊能が確定する可能性をひけらかしてね?
2005/10/19 01:49:18
修道女 ステラ
■2:▼レベッカさん
発言が少なすぎて、判断に困ってます。
寡黙な人から幽閉するほうが、後で工作員を見つけやすいのではないかと。
もし朝までに、たくさん意見を出してもらえるなら変更するかもですが。
(183)2005/10/19 01:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
正直、私は考えを心象で行ってしまうところがありますが、ざっと読んだ感じだと、■2にはヒューバートさんを挙げたくなってしまいます。メイさんのすぐ後なので、追従みたいですけどね。。。
ヒューバートさんの真意はわかりますが、あえて変えて発言する必要があったのかなと。むしろ候補を自分で狭めているような。
最初に理由付だったら印象変わったのかなぁ。まぁ、真なら考えるのかもしれませんけど、これでヒューバートさんが襲われて占い師として投票COしてたら、かなり村は混乱しちゃうと思うんですけど。
(184)2005/10/19 01:50:22
吟遊詩人 コーネリアスは、うわ、自分の文章読みにくい。。。
2005/10/19 01:51:11
吟遊詩人 コーネリアスは、飲みすぎたかな。。。
2005/10/19 01:53:07
学生 メイ
ちょっと考えてみるね。今日もしヒューおじ様が襲撃されたら、ヒューおじ様は白(内通者の可能性あり)ってことよね。で、ヒューおじ様はイザベラさんに白を出してるってことは、イザベラさんが工作員ではないということになるのか。で、イザベラさんが内通者と判明している可能性は、クインジーさんが工作員の場合だけってことね。
状況整理合ってるかな?
(185)2005/10/19 01:54:11
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/19 01:54:36
逃亡者 カミーラ
コーネさんも中鉄板。
。。。が決め手。
2005/10/19 01:55:12
学生 メイ
ああ、そろそろベッドに行かないと本格的にマズイわ。お風呂は明日の朝入ることにします。今は浴場の方からにぎやかな声が聞こえてくるし…邪魔しちゃ悪そうだから…。
(186)2005/10/19 01:55:56
学生 メイは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/10/19 01:56:50
学生 メイは、修道女 ステラとコーネリアスに、スカートの裾を持ってお辞儀をした。
2005/10/19 01:57:22
学生 メイ
ああん、間違えて自分の意見と違うステラさんに相槌打ってるし…。ご挨拶しようとしただけなのに。体が言うことをきかないなんて重症だわ…。
おやすみなさい。
(187)2005/10/19 01:58:51
修道女 ステラ
>>185
ヒューさんが内通者なら、イザベラさん工作員の可能性もありますよ。
ヒューさんの存在が悩ましいんですよねぇ…。
あの床まで引きずられている、立派すぎる髭のせいだけではなく…。
(188)2005/10/19 01:59:15
修道女 ステラは、学生 メイにメイド服の裾を持って、おやすみの挨拶をした。
2005/10/19 01:59:55
逃亡者 カミーラ
(お風呂上がり、ホコホコ)
ヒューさんったら、結構激しいんだもん・・・あんなことやこんなことや・・・なんだかとろけちゃいそうよ。うふっ。

あら私、言葉がいつもと違うみたい。いやだぁ、恥ずかしいわ(*ノノ)
・・・コホン、そのへんは置いといて、と。議題回答の続きね。今もう一度読み中よ。

と、その前に、>>185メイちゃん
ヒューさんがもしも内通者なら、イザベラさんが工作員でも白出すんじゃない? その場合は当然もうひとりCOがあるだろうけど。
(189)2005/10/19 02:01:27
雑貨屋 レベッカ
すまないねぇ。
いまから、ノートを良く見てみるよ。

ふう。
(190)2005/10/19 02:01:35
学生 メイ
>>185
ヒューおじ様が対抗占い師COしたと仮定して、というコーネリアスさんの発言を受けての考察よ。ヒューおじ様が占い師だって言ってるわけじゃないので揚げ足はとらないでね…。

読み返して自分で突っ込みたくなったから…念のため。
(191)2005/10/19 02:01:50
逃亡者 カミーラは、シスターとかぶったorz
2005/10/19 02:01:54
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードン(ネコミミメイドモード)が地平線の彼方から現れた]
[装備:メイド服・ネコミミ]

ふははははは!戻ってきたぜ皆の衆!
新たなる料理「ゴードンスパゲティ」の堂々完成だ!

材料は【そうめん・りんご・タバスコ・カルピス・クッキー・コンソメ・鶏肉・じゃがいも・ラムネ・コンビーフ・プリン・プロテイン・滋養強壮剤・精力増強剤】だ!

( ´д`)<ソレスパゲッティっていえンノ?

麺が使ってあってソースがかかってりゃスパゲッティだ!

( ´д`)<・・・
(192)2005/10/19 02:03:10
学生 メイ
ステラさん、カミーラさん、指摘ありがとうです。
本当だ。3COの場合はそうなるのね。ボクが言ったのは2CO(イザベラさんとヒューおじ様)の場合だけってことになるかな。
おっとっと、本当にもう帰ります~。
(名残惜しげにカミーラとレベッカを振り返りつつ、メイはふらふらと*家路についた*)
(193)2005/10/19 02:05:11
学生 メイは、ゴードンさんのお料理久しぶりに見たわ…と去り際に呟いた。
2005/10/19 02:05:53
逃亡者 カミーラは、学生 メイに、おやすみ~/~~
2005/10/19 02:08:56
修道女 ステラ
Σ あぅ…。集計をしてるうちに、お料理が目の前にっ(どどーん)

ウェンディちゃんの表に追加しておきましたね。
【2日目】
/吟流鍛双嬢尋双娘教美牧美メ修吟
●メミ吟吟娘メ_メミ牧修_流ラ_
▼_鍛ラ__鍛雑鍛メ_吟雑美雑美
(194)2005/10/19 02:09:51
修道女 ステラは、表のあまりのずれっぷりに、打ちひしがれている。
2005/10/19 02:11:12
鍛冶屋 ゴードン
うーむ、なんかヒューバートの発言で頭がこんがらがるが・・・まぁ、明日にナりゃハッキリすんだろ
今あーだこーだ考えてもヒューバートがが能力者かどうかなんて答えは出ねぇしなぁ

( ´ω`)<考エルのホウキしタ?

いちいちうるせぇ人形だな・・・

( ´∀`)<ソレホドデモ・・・

褒めてねぇよ・・・

ってわけで俺の希望はこのままで行かせてもらうぜ
明日の更新は多分見れると思うぞ!

( ´ω`)<オキレルノ?

・・・いてぇとこつくやつだなおめぇは・・・
(195)2005/10/19 02:11:13
ごくつぶし ミッキー
すっかり遅くなっちゃいました。
明日は用事があるので、議題に答えてから休ませていただきます。

■1●ヘンリエッタちゃん。
■2▼ゴードンさん
■3と■4は>>46で返答済み。
(196)2005/10/19 02:11:20
雑貨屋 レベッカ
ふう。困ったね。ノートを読み返してみたけど、そんなに気になる人はいないねぇ。
イヤ、いるにはいるけど、他の人がそれなり突っ込んでるし、後で情報が増えたらハッキリすることだったりするだろうから、幽閉とか占いとかの必要は無いだろうな、って思うのよ。
(197)2005/10/19 02:12:00
教師 イザベラ
現状整理 狂信者じゃないわ内通者ね
・内通者はほぼ確実に占い騙り
・工作員は、騙るか迷っている
・クインジー黒で、霊能COをする
・明日になれば、私の騙りが人狼側にばれる

どっち道、真占い師の判断は、霊能者か真が拉致されるまで解らないのよねぇ・・・。
はぁー難しいわね、内通者がいるって。
村人騙りでしたー!が通じるかしら?心配だわw
2005/10/19 02:12:44
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタちゃんを占いにあげたのは、
>>88の白狙い占いの理由からです。
シャーロットさんの1日目の行動による暫定白的な扱いが(僕はそう見てますが)
今はさほど脅威だと僕は思っていないからです。
(白い悪魔ってな雰囲気でもないですし)
もう少し微妙な灰位置づけの方を占い先にしたほうが
今後、工作員や内通者探しにつながるのではないかな、とちょっと気になったので。
(198)2005/10/19 02:13:50
鍛冶屋 ゴードンは、*料理を置いて何処かへネコミミメイドのまま去っていった*
2005/10/19 02:14:06
ごくつぶし ミッキー
幽閉先はレベッカさんと迷ったのですが
ゴードンさんにしたのは寡黙な方の中では一番能力者っぽくは見えなかったので(個人的見解すみません

>>169ギルバートさん
僕は現段階で更新に立ち会えないと思う。
コミットアンカーはギルさんか他にできる方にお願いしますね。 
(199)2005/10/19 02:16:35
雑貨屋 レベッカ
あたしはねぇ、ゴードンさんは工作員じゃないと思うんだよね。なんていうか、同じ匂いがするというか・・・。(ヘンな料理の匂いじゃないわよっ!)
たぶんそのうち頑張ってくれるタイプの人なんじゃないかねぇ。
あたしの遠いご先祖様がきっとゴードンさんのご先祖様にお世話にでもなってたんじゃないかしらね。

かと言って、どうしたものかしら?
(200)2005/10/19 02:16:41
雑貨屋 レベッカは、鍛冶屋 ゴードンの後姿を見つめた・・・。
2005/10/19 02:16:59
吟遊詩人 コーネリアス
この香り、確かにこの香りだ。
麗しいほどかぐわしい。あぁ、この村に来てからずっとぼくを悩ませていた香りの正体にようやく巡り合えた。
ということで、いただきま~す。
(201)2005/10/19 02:19:30
吟遊詩人 コーネリアスは、鍛冶屋 ゴードンの料理?をおいしそうにいただいている。
2005/10/19 02:19:46
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの食事をしている姿を、ドキドキしながら見守っている。
2005/10/19 02:21:02
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/19 02:22:05
修道女 ステラ
Σ そうだ、忘れてましたっ。
私も、【更新直前までちょくちょく教会から抜け出せます。】

今日は、暴れ牛に追われて疲れたので、もう少ししたら休みますね。
(202)2005/10/19 02:22:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Statistical Summary
発言数
27
17
15
14
24
28
22
25
11
24
16
27
29
26
17
7