人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の16名。
学生 ラッセルは、「牧師 ルーサー」「逃亡者 カミーラ」「ごくつぶし ミッキー」から人狼の気配を感じた……
流れ者 ギルバート
人狼の血はここで絶えたはず……だよな。
爺さまのペーターは、直接血のつながりはない。

アポロンに認知してない隠し子でもいなけりゃ、人狼なんてただの昔話さ。

オレが本当にペーターの孫かどうかはまだわかんないけどな。
2005/10/17 10:16:01
教師 イザベラ
ぎゃほーーー!
ナンタルチア、サンタルチア・・・守護者だわ。

皆さんを影からお守りする、家政婦守護者なのねー。

びっくりだわー。
2005/10/17 10:16:28
吟遊詩人 コーネリアスは、相変わらず歌っている
2005/10/17 10:19:42
教師 イザベラ
あら?誰もいらっしゃらないのかしらー?

村長さんから皆さんの身の回りの世話をお任せされてます!

とりあえず、お昼ご飯ね・・・。
[お昼の用意を始めた・・・トントントン♪]
(0)2005/10/17 10:19:49
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスの歌声をきいて、鼻歌を歌っている・・・。
2005/10/17 10:21:48
流れ者 ギルバート
おっと、更新してたよ。

やぁ、みんな。今度こそ本当の自己紹介をするぜ。
俺の名前は、ギルバート。
ペーター爺さまの孫さ。本当だぜ。
この書箱には、アポロン王のサイン入りの書がある。

そして、生き別れた兄妹...そう、妹だよ。妹。
彼女が王家の紋章と剣を持っているのさ。

あとは、アポロン王がこっそり隠し子でも作ってないこを祈るかな。

じゃぁ、みんなよろしく頼むよ。
2005/10/17 10:22:01
逃亡者 カミーラ
げっ、予感的中orz
2005/10/17 10:23:00
流れ者 ギルバートは、丘の上から、村を見渡している。「いい眺めだ」
2005/10/17 10:25:06
教師 イザベラ
できたー、さぁ並べましょう。

今日のお昼の献立は
[フォアグラとイベリコ豚のテリーヌを主に、アサリの酒蒸し、スープ、サラダ、パンorライス]

夜は、人数も多いしバイキング形式にしようかしら?
(1)2005/10/17 10:28:30
教師 イザベラ
さて、私はお掃除にお洗濯・・・お祭りといっても長いですからね。

がんばらなくっちゃ!皆さんはどうか楽しんで下さいねー!

[イザベラは、家事に専念しだした]
(2)2005/10/17 10:30:21
教師 イザベラは、遅くなってゴメンなさいねー (´・ω・`)ジャマタアトデ
2005/10/17 10:34:17
逃亡者 カミーラ
はいはいはい、ダジャーレ帝国工作員のカミーラだよっ。メイド服着てますよ?
守護希望→工作員、お約束のコースだね(通算3度目…苦笑)

12時まではRPタイムだね。あたしもちょいとお仕事忙しいんで、またお昼に来るよん。
(*0)2005/10/17 10:34:30
流れ者 ギルバート
そして、誰もアーヴァインのいうことなんか聞いてない。
2005/10/17 10:36:03
流れ者 ギルバート
おっと、こんなところで物思いにふけってる場合じゃなかった。
あいつをさがさねぇとな。
村をあちこちしてみるか。
(3)2005/10/17 10:44:13
学生 メイ
ふぅ、なんとか読み終えたわ。なんで過去の物語の序章なんて読まないといけないのかしら? ボクが専攻しているのは歴史学のハズなんだけど…。
くんくん…いい匂いがする…。ちょっと時間もあるし、教会の前で借りた服に着替えてみようかな? 当時の気分が味わえそうだもんね。
今なら誰もいないし…こっそりここで着替えちゃおっと!
(4)2005/10/17 10:52:08
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、おひねりを少し貰えました。
これでこの香りの正体を探ってみますかね。それにしても、おいしそうな。
(5)2005/10/17 10:52:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと屋台を回ることにした
2005/10/17 10:53:00
逃亡者 カミーラ
あれ、お昼御飯が置いてある。さすがお祭りだけあって豪華だね。
イザベラさん、もらうよ。ちょうどお腹がすいてたんだ。

あーでも、メイド服なんか着てると、あたしも何かお手伝いしないと悪い気がしてきたよ。たいしたことはできないんだけどさ、お茶でも淹れとくね、飲んどくれ。

ごちそうさま。またお昼に来るよ。

[カミーラは、とりあえず自分のお皿をきれいに洗って拭いた。キュッキュッキュ♪]
(6)2005/10/17 10:57:33
村長の娘 シャーロット
んー、朝の草原は気分が爽やかになりますね・・・。

あ、メイがいる。
それに、あの人は吟遊詩人かしら・・・?
(7)2005/10/17 10:58:57
学生 メイ
きゃっ! い、今扉の閉まる音がしたような…。それに聞こえてた歌も終わっちゃったし…。気が付かなかったけどだれかが歌ってたのかしら?
メイド服って…意外とかわいいわね。ボク気に入っちゃったわ。殺人事件? 人狼って…アーヴァインさん、怪奇ホラーの読みすぎよ。
(8)2005/10/17 11:01:09
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「おはよう」と挨拶した
2005/10/17 11:02:03
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの姿を認めて、近寄った。
2005/10/17 11:03:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2005/10/17 11:03:34
流れ者 ギルバート
やぁ、シャーロットおはよう。昨日はありがとう。
おや?となりのメイド服のお嬢さんは、お屋敷の人かい?

俺はギルバートって言うぜ。ギルでいいよ。よろしくな。
(9)2005/10/17 11:05:24
逃亡者 カミーラ
結局またメイド服ノリかいっ(笑)
こんどは全員メイド服村かねえ・・・
2005/10/17 11:05:31
流れ者 ギルバートは、学生 メイに微笑んだ。やっぱり歯が光ったかもしれない。キラン☆
2005/10/17 11:06:10
村長の娘 シャーロット
え、メイド服・・・?
昨日、父様と牧師様がうちの倉庫から
大きな箱を持ち出してたのは・・・もしかして、ソレ?

あ、おはようございます、ギルさん。
こっちは私の友達で、メイって言います。
メイ、こちらはギルバートさん。
他所から、お祭りを見に来た・・・んでしたっけ?
(10)2005/10/17 11:07:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに学生 メイを紹介した。
2005/10/17 11:07:58
学生 メイ
ん? 見ない顔の人がいるわね。ギルさん?…私はメイ。いつまでいるのか分からないけどヨロシクね。それと、シャーロットには気をつけなよ。こわーいお父様がついてるからね!
そういえばさっき歌っていたのは吟遊詩人さん? 祭りになると村外の人がたくさん来るし、こんな時期に殺人事件なんて、……疑いたくなくても疑っちゃうわよ。あ、ギルさん気を悪くしたならごめんね。
(11)2005/10/17 11:11:25
学生 メイは、流れ者 ギルバートをあからさまに不審な目で見ている。
2005/10/17 11:11:55
村長の娘 シャーロット
め、メイ、失礼だよ・・・?

すみません、ギルさん。
メイって、ちょっと口が悪いんです。
だからあんまり気にしないで下さいね。
(12)2005/10/17 11:19:52
流れ者 ギルバート
ん?まぁたまたまだよ。この村に来たのはね。
おいおい、殺人って、お祭りのネタじゃないのかい?

そうか、シャーロットの友達か。まぁ、よろしく頼むよ。

俺は、またしばらくフラフラしてくるぜ。
この村も、案外広いんだなあ。
じゃぁ、またな。
(13)2005/10/17 11:20:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロット「ボク女ったらしぽい人好きじゃないんだ」と耳打ちした。
2005/10/17 11:21:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに笑って応えた。「いいよ、どうせ流れ者だし。」歯がキラリ☆
2005/10/17 11:22:11
学生 メイ
またね、ギルさん。

>シャーロット
気をつけないと、白い歯にハートを串刺しにされちゃうよ(笑)でも、もしシャーロットが本当に好きになったんだったら応援するよ。言い方も気をつけるようにするよ。
。o(でも確かにいい男だと思うけどね。ボクの態度も笑って許してくれるなんてそういないと思うし)
(14)2005/10/17 11:26:51
流れ者 ギルバート
「俺ときたら実は王族の大金持ち、学者に負けぬ豊富な知識!!云っちゃなんだがルックスもいい。」

って、ダメかい?
2005/10/17 11:27:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「え?ギルさんて女たらしなんですか?」と囁き返した。
2005/10/17 11:27:42
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、「歯が光るのが証拠よ」と囁いた。
2005/10/17 11:31:11
学生 メイ
希望通りただの村人♪ 愛しのペーターはいづこに〜〜〜。一緒にお風呂に入る約束したのになぁ…。今回意外と誰が誰かさっぱりです。
2005/10/17 11:34:41
村長の娘 シャーロット
ふーん、そうなんだ・・・。
(よく磨かれた歯だな、とは思ってたけど。
 髭にも気をつけてるみたいだし、意外に清潔志向?)
(15)2005/10/17 11:36:31
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの説明を聞いて頷いている。
2005/10/17 11:37:12
学生 メイ
♪メイのプロフィール♪

東暦785年10月8日生まれ(17歳)
隣村出身。学業のため一人暮らし。
歴史学専攻学生
過去男性恐怖症…何とか克服するも男嫌い。
でも、思い人ができれば変わるかも!?
2005/10/17 11:41:30
学生 メイ
ひそかにコーネリアスさんが漢魂料理を食べてくれないかと期待中♪
2005/10/17 11:43:20
双子 ウェンディは、メイド服を身に着け、嬉しそうに駆けてきた。
2005/10/17 11:52:43
双子 ウェンディ
みなさん、こんにちわーっ。
お祭りの衣装着てみたよ!

[くるりと回ってみせる]

ね、似合う? 似合う?
(16)2005/10/17 11:54:31
学生 メイ
わぁ、ウェンディ可愛いーっ! 似合うよ。
ボクも着てるからおそろいだねっ。
でも、本当になんでアルテミス祭でメイド服なんだろうね? かわいいからいいんだけどさ。

お昼になったし、イザベラさんの作ったお料理いただこうよ。美味しそうだよ〜!そだ。ボクも葡萄ジュース買って来よう。ウェンディも飲む?
(17)2005/10/17 12:00:44
双子 ウェンディ
え? さつじん? じんろー?
アーヴァインさん、おばけ屋敷の宣伝してるのかなぁ?
あとで探してみよっと♪

>>1
あー! ご飯がある! 豪華だなぁ♪
ライスとパンかぁ…。んー…パンにしよ!
(18)2005/10/17 12:01:47
双子 ウェンディ
メイさんありがとー! お揃いだね!!
んー…むずかしいことはわかんないけど、この衣装かわいいか好きー!


葡萄ジュース…うん! 飲む飲むー!
(19)2005/10/17 12:03:31
村長の娘 シャーロット
あら、ちっちゃなお手伝いさんの登場ね。
よく似合ってるわよウェンディw

私も、メイド服を着た方がいいのかしら・・・?
(伝承によると、アルテミス様の従者は
 男女問わず着ていたとも聞くけど・・・)
(20)2005/10/17 12:05:53
学生 メイは、双子 ウェンディに、「じゃあちょっと待っててね」と言って席を立った。
2005/10/17 12:06:38
村長の娘 シャーロット
・・・うん、せっかくのお祭りだし、着てこよう。
必要性はさっぱり判らないけど・・・。
(21)2005/10/17 12:07:28
村長の娘 シャーロットは、着替えの為に、自宅の方へ歩いていった。
2005/10/17 12:08:00
双子 ウェンディ
うーん…
昨日のざわざわは何だったのかな…
お祭りは楽しいし、ご飯はおいしいし、衣装はかわいいし。
悲しいことなんて何も無いのに…
2005/10/17 12:08:25
双子 ウェンディ
わーい! シャーロットさんも着るのっ?
お揃いーお揃いー♪

メイさんありがとうなの! 待ってるね!
(22)2005/10/17 12:09:51
逃亡者 カミーラ
おやおや、ここは「メイド服萌えの村」だったっけねえ。
明らかにその方向への誘導を感じるよ(笑)

うふ、ウエンディちゃんのメイド服姿は可愛いねえ。あたしにもそんな頃が(遠い目)
(23)2005/10/17 12:14:12
流れ者 ギルバートは、道端の御触書を読んで驚いた。
2005/10/17 12:14:49
学生 メイ
ただいま! あれ? シャーロットの分も買ってきたのに…。あら、綺麗なお姉さん、良かったらこれ、飲んでくださいな。
ウェンディはこれよ。はい ⊃∀
じゃあボクは食べるのに集中するわよ! いただきまーす!
(24)2005/10/17 12:15:31
逃亡者 カミーラ
ああ、メイちゃんていうのね。ありがとう、葡萄ジュースもらうわ。

(葡萄の酒のほうがいいけど、まあいいわ。おいしいし)
(25)2005/10/17 12:18:19
双子 ウェンディ
あうあ…
あまりお話しすると、のどが痛くなっちゃうの…

夜もお祭りで遊びたいから、気をつけないと…
2005/10/17 12:18:37
流れ者 ギルバート
ん?なんだこれは…。

==============
ジンロウノチイマダタエズ。
オウケノモノ ネダヤシニスベシ。
サモナクバ ムラニワザワイオコル。
==============

なっ、なんだと!
(26)2005/10/17 12:18:39
逃亡者 カミーラ
ん? ギルさんどうしたんだろうね。
(27)2005/10/17 12:20:44
双子 ウェンディ
かわいい? えへへ…ありがとう。
カミーラさんはくーるびゅーてぃーってかんじでカッコいよ!!

メイさん、ありがとうございます(ぺこり)
いただきまーす♪

あ、ギルさんこんにちわー!
ん? むずかしい顔だよぉ? どしたの?
(28)2005/10/17 12:22:09
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを心配そうに見上げた後、ご飯を食べ始めた。
2005/10/17 12:25:50
村長の娘 シャーロット
(自室の鏡の前にて)
とうとう、この日がきてしまった。
このままお祭りが続けば、どんなに良いか・・・。
でも、そうはならない。
ダジャーレ帝国の工作員が入り込んでいるのは確実・・・。
それに、私は・・・。
2005/10/17 12:25:54
村長の娘 シャーロット
七年前、行き先を無くした孤児を装ってこの村に来て。
父様と母様に、娘として迎え入れてもらって・・・。
でも、それも、全ては今日のため。
私の正体は、コシヒカリ共和国が送り込んだ工作員。
この作戦のために、生まれた時から訓練されて・・・。
2005/10/17 12:26:45
村長の娘 シャーロット
・・・本部からの指令は、王族の抹殺。
およびダジャーレ帝国工作員の発見と処刑。
でも・・・・・・。
2005/10/17 12:26:59
牧師 ルーサー
起きたらなぜか赤くなっていたよ。

お仲間諸君、ひとつヨロシク頼む。
登場は、21時位の予定だ

しかし、ワタシが人狼やると勝率がよくないのだがね
とりあえず、何か騙る方向で行こう。

霊を先に出す事になれば、出る方向で準備する。
アポロンとアルテミスに栄光あれ!!
(*1)2005/10/17 12:27:08
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/10/17 12:27:09
村長の娘 シャーロット
でも、本当の娘のように可愛がってくれた父様、母様、
暖かく迎え入れてくれた村の皆・・・
生まれて初めて、人間らしい生活を与えてくれた、この村・・・。
七年間の、本当に楽しかった思い出。
2005/10/17 12:27:14
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・・・・・・。
だから私は、今日から本当に村長の娘、シャーロット。
例え裏切り者と呼ばれようとも、村のために尽くします。
・・・コシヒカリ諜報部の汚点として記録された、工作員オットー。
今なら、私はあなたの気持ちがわかる気がします・・・。
もし、天国から見ているなら、私に勇気を・・・・・・!
2005/10/17 12:28:15
逃亡者 カミーラ
了解よ、よろしくね(にっこり)>牧師様
(*2)2005/10/17 12:29:51
村長の娘 シャーロット
・・・お待たせ。私も着替えてきたよ、ウェンディ。

あれ、そちらの女性の方は・・・
カミーラさん、とおっしゃるんですか?
はじめまして。私、シャーロットっていいます。
(29)2005/10/17 12:30:34
双子 ウェンディ
うにゃー…
舌が回らないの…言い間違いが多いの…
気をつけないとなの…
2005/10/17 12:31:09
牧師 ルーサー
先に正体を明かしておこうか?
ゲストのkidouです。

BBSも同じなので、戦績を参照してくれればと思う。

では、又夜に
(*3)2005/10/17 12:32:11
村長の娘 シャーロット
・・・え、ギルさん?
その立て札、なんなんですか・・・?
(30)2005/10/17 12:32:17
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/10/17 12:32:54
逃亡者 カミーラ
こんにちは>シャーロットさん

シャロさんでいいかしら? うふ、なんだか女性全員メイド服になりそうね。
(31)2005/10/17 12:35:27
学生 メイ
ああ、美味しかった!
カミーラさん、どうぞ楽しんでいってくださいね。
それにしても、ギルさん固まってるね…どうしたんだろう?
【メイはお触書を読みに席を立った】

これは!!!
(32)2005/10/17 12:35:29
逃亡者 カミーラ
ぶっ、噴いた!
なんと二代目ですかあ(笑)
あたし? うふふ、今回は褌はなしよ。
(*4)2005/10/17 12:36:51
村長の娘 シャーロット
愛称だとロッテ、なんですよ、カミーラさんw

で、この立て札はいったい?
いつの間に、誰が・・・?
(33)2005/10/17 12:38:26
逃亡者 カミーラ
これで前アルテミスでも来た日には、変態工作員部隊と呼ばれそう…
(*5)2005/10/17 12:39:28
教師 イザベラは、洗濯物をかかえてえっちらおっちら歩いてきた。
2005/10/17 12:41:40
逃亡者 カミーラ
>>33
ああそうね、じゃあロッテちゃんって呼ばせてもらうわ。

(お触書を読みながら)
ええっ、だって100年前の事件で人狼の血は絶えたんじゃなかったのかい?
(34)2005/10/17 12:42:01
逃亡者 カミーラ
うふ、またロッテとハアハアしたくなってきたり(変態封印!)
2005/10/17 12:42:59
教師 イザベラ
あら皆さん?どうしたのかしらー、かしらー?

この立て札邪魔ね・・・ジオサンウモロケナ?
意味がわかんないわー・・・。

とりあえずこうしておきましょ。
[イザベラキック!立て札は吹っ飛んで、集会所の屋根に突き刺さった!]
(35)2005/10/17 12:43:50
双子 ウェンディ
ふぅ。おなかいっぱいー。
おいしかったぁ。

あれれ? シャーロットさんもメイさんもカミーラさんもむずかしい顔してるよ?
んー…

[背伸びをして御触書を見上げる]

ジンロウ? さっきアーヴァインさんが言ってたののこと?
オウケ? ワザワイ?
(36)2005/10/17 12:44:15
逃亡者 カミーラ
あたしは、ここんとこ狂人、人狼で連続占騙りをやったけど、基本的にはステルスの人です。
狼は1勝2敗。得意じゃないです。狂人足してやっと3勝3敗の5分。
(*6)2005/10/17 12:46:15
流れ者 ギルバート
ああ、みんなすまん。
つまり、アーヴァインの話は祭りのネタじゃないってことになるのか?いや、冗談だよな?これ。そうだろ?
シャーロットに昨日聞いた話だと、人狼の血は絶えたということだし。

わけわかんねーよ。
(37)2005/10/17 12:46:18
教師 イザベラ
ウェンディちゃんこんにちは、今日は一段と可愛いわねー(微笑)

しかし、あんなところにある立て札が良く見えるわね?
目がいいのねー、すごいわー!

さて、デザートでも作りましょうかね・・・お祭りだからケーキがいいわねー。
リクエストあったら言って頂戴ね♪
(38)2005/10/17 12:46:38
村長の娘 シャーロット
そんなはずは・・・。
伝承では人狼の血を持つ王族はアポロン王が最後。
後を継いだペーターの血筋は、侍従長モーリッツの卜占によって人間である事が確認されている、と文献にはありますが・・・。

・・・って何してるんですかー?!
(39)2005/10/17 12:46:46
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに相づちを打った。
2005/10/17 12:47:53
逃亡者 カミーラ
イザベラさん、こんにちは。ごちそうさま。

すごいキックね…まさかゴードンさんの料理を食べたんじゃないでしょうね(疑)
(40)2005/10/17 12:48:33
教師 イザベラ
あらあら?シャーロットさま、ご主人様は来られないみたいねー・・・寂しいわねー・・・。

(何か難しい事いってるわ、お嬢様は賢くいらっしゃるのね)
(41)2005/10/17 12:49:08
流れ者 ギルバート
うぉっ。おいおい、飛んでったぞ。
そりゃいいが、この祭りはメイド服祭りなのか?
(42)2005/10/17 12:51:38
村長の娘 シャーロット
外部からの訪問者は、昨日の四人にイザベラさん、あと未接触の吟遊詩人を加えて六人・・・。
でも、私のように何年か前から潜伏している可能性もあるから、村人だからって安心は出来ない。
・・・親子二代で潜伏する工作員がいることを考えると、
メイやウェンディ、ラッセルも疑わなきゃならないのね。
・・・・・・覚悟していたとは言え、辛い状況ね・・・。
2005/10/17 12:52:01
学生 メイ
みんなよく知ってるわね。ボク歴史学専攻してて勉強してるんだけど…この地域では人狼騒ぎはアポロン王が滅して100年ほどは起きていないはず…。イザベラさんのキックで御触書が見えないけど、あの文章ではまた人狼があらわれるってことだろうね。王家…ってまさかヘキーチ王国の…?
でも人狼なんて非科学的な存在、ボクには信じられないなぁ…。
(43)2005/10/17 12:54:03
村長の娘 シャーロット
父様は、腰が痛くて起きられないみたいです。
昨晩、試しに密林を一周してもらったのがいけなかったようで・・・。
あとでおかゆを持ってきてほしいそうです、イザベラさん。

で、メイド服の祭りじゃないですよギルさん。
一応文献にもある、アルテミス様を讃える為の正装です。
(44)2005/10/17 12:54:49
教師 イザベラ
え!?違うんですか?

カミーラさん、こんにちはっ。
すごいのは、キックだけじゃないわー。
お料理も得意なのー、食べてねー。
(45)2005/10/17 12:55:12
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラに「ブレーツェル」をリクエストした。
2005/10/17 12:55:42
逃亡者 カミーラ
うーん、いったいどうなってるんだろうねえ・・・・・・今頃になってまた人狼なんてさ。

ともかくこれから出かけなきゃいけないからさ。顔出せれば出すけど、多分夜になるよ。
(46)2005/10/17 12:56:20
逃亡者 カミーラは、メイド服にルンルンしながら去っていた。ルン♪
2005/10/17 12:57:17
教師 イザベラ
メイちゃんも賢いのねー、私も勉強して外国語をならいたいわ〜。

さて、リクエストも出た事だしオーブン暖めてくるわね〜。

アルテミス様ってメイド好きだったのね・・・うふふ。
(47)2005/10/17 13:01:14
流れ者 ギルバート
お祭りの正装なのか。なんか変わってるな。
でも、みんな似合ってるぜ。かわいいよ。

俺は教会に行って、ちょっと文献を読ませてもらうよ。
じゃぁ、またあとでな。
(48)2005/10/17 13:01:16
学生 メイ
カミーラかわいすぎ…(///)ボクが男なら絶対カミーラに惚れてるなw
2005/10/17 13:01:19
教師 イザベラは、鼻歌を歌って、キッチンへ向かった。フンフフーン♪
2005/10/17 13:01:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、そっと微笑んで立ち去った。歯がキラン☆
2005/10/17 13:03:12
教師 イザベラ
守護者なのー、強いのよー。

ま、ちょっとはっちゃけちゃったかしら?
2005/10/17 13:03:12
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/10/17 13:05:59
学生 メイ
人狼と言えば、『占い師』とか『霊能者』とか勉強したけど…本当にそんな能力をもつ人がいるのかしら?
人狼騒ぎが本当だとしたら、こういう能力者も出てくるはずよね? いれば出てきてもらえばいいんじゃない? でも、安易に出てきても…って戦術書を見たことがあるわ。うーん、ボクじゃ勉強不足だな。ラッセルがいてくれればいいんだけど。
…ってみんな行っちゃったのか。ボクも勉強しなおしてこよう。
(49)2005/10/17 13:08:17
学生 メイは、は、町の中心地に建つ学校へと足を向けた。
2005/10/17 13:09:15
双子 ウェンディ
ありゃ。立て札なくなっちゃった。
うーん…ま、いっか。

イザベラさん! ご飯ありがとうございました(ぺこり)。
えへへ…この衣装かわいいかな? ありがとうですー♪
あとあとっ。ケーキ楽しみにしてます!!

そだ! 葡萄ジュース、風邪で寝込んでるリックに買ってってあげよう!
おいしいから、きっと元気がでると思うの!

じゃあ、また後でね!
(50)2005/10/17 13:09:29
双子 ウェンディは、メイド服の裾をひるがえして、ジュース屋の方へと駆けていった。
2005/10/17 13:11:14
流れ者 ギルバート
メイド服だらけなのに、見習いメイドのネリーはいないね :-)
2005/10/17 13:11:39
ごくつぶし ミッキー
お腹すいたな…
ども、工作員のミッキーなんだな。
お二人ともよろしくでっす!


ぼ、僕はおにぎりより若いおねーちゃんとお風呂に
入りたいんだな。(この顔で言うなとかクレームがきそうなんだなw)
(*7)2005/10/17 13:14:07
村長の娘 シャーロット
あらあら、誰もいなくなってしまいました。
父様は寝込んでいますし、ここは村長の娘として代理を務めるべきでしょうか?文献によると・・・こういうときは・・・。

えーと今回、村人が主に活動しそうな時間はだいたい事前に判っている、と。
となると、占師と霊能者が(実際にいるとして)いつ名乗りをあげるか。まとめ役をどうやって選ぶか。そして今日占う先を誰にするか、について意見を出し合えばよい、のでしょうか・・・?
(51)2005/10/17 13:17:09
村長の娘 シャーロットは、「人狼騒動の対策 著・ディーター」という本を読んでいる。
2005/10/17 13:18:39
教師 イザベラ
お嬢様ー・・・ケーキが焼けまし・・・深刻な顔をなさってるわね〜。
(恋のお悩み?難しい年頃ですものねぇ)

>>50
いえいえ、どういたしまして〜♪

さっきの立て札重要な物だったのかしら?
内容だけでもメモにして書いておこうかしらん。
私これから夕食の買い出しに行かないとならないのです・・・お嬢様また後で〜♪
(52)2005/10/17 13:20:54
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/17 13:21:29
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに挨拶をして、買い物に出かけた。
2005/10/17 13:22:02
ごくつぶし ミッキー
お腹すいたなー…
どうも。最近、安田大サーカスに真剣に入団?を
考えているミッキーなんだな。

もしかして、
ぼ、僕もメイド服(正装)着用なのかな?
(53)2005/10/17 13:22:25
逃亡者 カミーラ
あぶな、携帯で誤爆するとこだった。チェッカーがあるのはほんとに助かるわ(焦

ミッキーさん、よろしく〜

なんだか、いかにも濃いというか、怪しげな面子が揃ったわねえ(笑)
(*8)2005/10/17 13:22:28
村長の娘 シャーロット
はい、イザベラさん。また後で。

・・・よし、だいたい判ったと思います。
それでは本日、皆で相談したい議題ですけれど、
■1:まとめ役についての意見
■2:占師CO、霊COの時期と方法について
■3:今日の占先
といった感じでしょうか。用語説明と各議題の意味は、本からの抜粋を簡単にまとめて隣に書いておいて、と・・・。
えーと、ウェンディは読めるかしら・・・?
(54)2005/10/17 13:27:06
村長の娘 シャーロットは、議題と、その説明を書いた立て札を村の広場に立てた
2005/10/17 13:27:35
ごくつぶし ミッキー
カミーラさんよろしく〜。
僕は17時か18時くらいまでは頻繁にロムれるけど
その後10時前後までは村に出入りできないと思われます。

>なんだか、いかにも濃いというか

僕顔の中心に全てのパーツが揃ってます。
何だか二重あごだしwww
(*9)2005/10/17 13:28:50
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーのメイド服は心底見たくないと思った。
2005/10/17 13:29:31
村長の娘 シャーロット
うーん。一人で先走りすぎかなぁ・・・。
でも、被害が村の人に及んでからじゃ遅いし・・・。
こんなとき父様ならどうするんだろう?

あ、ミッキーさんこんにちわ。
メイド服は・・・。
アルテミス様の時代は男性も着ていたみたいですけど、
今は時代が違うし、無理しなくていいんじゃないですか?
(55)2005/10/17 13:30:07
お尋ね者 クインジー
何か議題が出てるな…。
人狼なんて噂じゃねーのか?
もし本当だったらうちの隊長が捕獲に行くと思うけどな。
(56)2005/10/17 13:30:55
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの発言に、不自然に明るい笑顔をみせた。
2005/10/17 13:31:20
逃亡者 カミーラ
あはは>全パーツ
あたしはこれまで狼3戦以上の人と一度も組んだことがないのよねえ。
だから勉強も兼ねてベテランの方に作戦はお任せしたい気も。ミッキーさん、戦歴は?
(*10)2005/10/17 13:32:29
流れ者 ギルバート
シャーロットが、血族っぽく動いてくれると絡みやすいな。相方っぽく思われて地下牢行きなら好都合。工作員か内通者じゃなければね。

内通者が先に出て、工作員を先に指定して血族COされると厄介ではあるけど。

さてさて。
2005/10/17 13:36:22
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/17 13:39:20
ごくつぶし ミッキー
よかった…僕メイド服が何だかボンレスハムみたいになっちゃってコレを正装と呼べるのか不安だったんだ。

…議題が出てるね。
僕も人狼なんて噂であって欲しいと思うけど
一生懸命村のために議題を考えることにするよ。
(57)2005/10/17 13:40:47
お尋ね者 クインジー
さて、調査メモも貼ったし、議題も一応念のため考えておくとするか。
まだ若いのに偉いな、シャーロットは。
(村長は何してるんだろう)
(58)2005/10/17 13:41:14
お尋ね者 クインジーは、また後で。
2005/10/17 13:41:23
ごくつぶし ミッキー
僕は人狼経験は一度だけなのです。
なので、作戦についてはお二人に完全服従でいきますよ。
(*11)2005/10/17 13:42:43
村長の娘 シャーロット
(き、着てみたのミッキーさん・・・?)
さてと、出した私が答えないでいなくなるわけにもいかないし。まずは私の議題回答を張っておきますね。

■1:占前提の立候補ないし共有1CO
■2:占師は本日。霊は二日目投票CO
■3:まとめ役。そうでないなら保留

・・・ところで、共有者ってなんでしょうか?
文献によると「完全に信頼し合える二人の人間。お互いが人間である事を確信している」とありますけど・・・。その条件に当てはまるのは・・・この村だと・・・?
(59)2005/10/17 13:49:13
ごくつぶし ミッキー
>不自然に明るい笑顔
…かわいいな、シャーロットさんて。

■1
時間に余裕のある方でまとめ役をやってもいいよって方にお願いしたいなー。

■2
能力者にお任せ。でも日程がかぶらないように
うまくまとめ役の方が仕切ってくれれば
いつでもかまわないよ。

■3
今日のまとめ役候補の方が適任かな?
(60)2005/10/17 13:49:54
村長の娘 シャーロット
それはさておき付け加えると共有者(?)さんが名乗り出ることを良しとしないなら、私はまとめ役を引き受けても良いです。その場合私を占うことは、皆の意見によっては考えますが、私自身は必須の条件だと思っています。

最後に、こんなときに村長が寝込んでいることを、父様に代わってお詫びいたしますね。
(61)2005/10/17 13:52:06
学生 ラッセル
こんにちは。え?人狼だって?そんなの伝説の生き物だとばっかり思ってたよ。
100年前にはいたって言うのもただの言い伝えだと思ってたんだけどな〜・・・
とりあえず議題とやらに答えるよ。
■1.人狼がいると言う事はペーターの子孫もこの中にいるって事だよね?でも纏め役のためだけに出てくるのもなんだかな〜って感じもするけど、1人出てきてくれて纏め役をやってくれた方が安心は安心かな。
■2.モーリッツ老の子孫である占い師は今日COした方がいいかな〜?もし本当に人狼がいて、誰かが襲われてから出てこられても100%信用は出来ないからね。
霊能者に関しても本当は襲撃が始まる前にCOしてもらった方が良さ気だけど、占い師を今日COさせるなら1回の襲撃は気合で避けてもらって3日目にCOがいいのかな〜。
■3.今日の占い先はまだ喋ってない人もいるし、流石に保留かな。
(62)2005/10/17 13:52:38
村長の娘 シャーロット
さて、とりあえずこれで良し。
だけどこの村で、文献に言う「共有者」に該当するのは・・・?
少し、うちの書庫で調べてみましょうか。

あ、ミッキーさん。議題の回答は、立て札の横の板に貼り付けといてくださいね。
(63)2005/10/17 13:54:36
村長の娘 シャーロットは、考え事をしながら自宅に向って歩き出した。
2005/10/17 13:55:35
逃亡者 カミーラ
了解よ。では、一応牧師様リーダーということでお願いしようかしら。

あたしはステルスタイプだけど、占騙り3回、霊騙り2回、真霊2回やったので、一応なんでも出来ます。あとは、狩人4回&騙りも1回あり…ネタだったけど。
(*12)2005/10/17 13:56:15
逃亡者 カミーラ
しばし離れます。楽しく王国潰しちゃいましょう(にひひ)
(*13)2005/10/17 13:58:26
村長の娘 シャーロット
まだ・・・情報が少なすぎる・・・。
共有者に該当するのは、たぶん王族。
表に出てリーダーシップを取って欲しいとも思うけど、
それを強制することはできない・・・。

とにかく、ダジャーレの工作員に出し抜かれないよう
先手先手を打たないと。
奴らと違って、私は一人なのだから。
2005/10/17 13:59:30
ごくつぶし ミッキー
牧師様リーダーですね!了解でやんす♪
ちょっと立て込んでるので、定期的に覗きにきますでっす♪

騙りは自信がないので
このままステルスできればよいのですが(´ω`)
(*14)2005/10/17 14:00:57
逃亡者 カミーラ
人狼経験1回ってことは該当者二人かな。多分1978さんでしょうかね。だとすると真っ白ヨアヒムの適性いかしてもらった方がいいのかな?
2005/10/17 14:13:17
学生 メイ
ただいまっと。シャーロットがみんなに議題を出してくれてるのね。折角のお祭り気分も人狼騒ぎのおかげで台無しね…。
ボクの意見を言っておくわ。
■1:まとめ役はやりたい人がいればまとめてくれてOKだけど、今日明日はまとめ役がいなくてもいいと思うわ。多数決で人狼に負けるわけないから。3日目にもなれば確定白もいるでしょうから、追って決めればいいと思うわ。
■2:ともに能力者さんにおまかせ。敢えてボクの希望を言うとすれば、死んじゃう前にはCOしておいてほしいけどね。
■3:もうちょっと考えさせて…。今夕までには出すわ。
(64)2005/10/17 14:17:34
学生 ラッセル
希望通り狂信者になったのはいいけれど占い師を騙るべきか霊能者を騙るべきか…狼3人は分かってるからどっちでもいいんだけど、狼的には占い師騙ってもらいたいのだろうか?w
初日霊能者COで霊能者と共有者を引っ張り出して、どっちか襲ってもらうのがありだと思うんだけどな〜・・・
2005/10/17 14:22:14
学生 メイ
そうそう、まとめ役なしの場合の占い先だけど、単純に多数決でいいと思うの。理由はさっきも言ったとおりよ。逆に仲間を売らないならそれもいい判断材料になるんじゃないかしら?
(65)2005/10/17 14:23:56
学生 メイは、は午後の散歩へ出掛けた。
2005/10/17 14:24:17
学生 ラッセル
メイ>>49
僕だってこんな状況初めてだから戦術と言われてもな〜。

それとロッテが纏め役立候補してくれたのはいいけれど、それって自らが占い師や結社員じゃないって言ってる様に聞こえちゃうんだけどな〜。
霊能者の可能性があると同時に人狼の仲間の狂信者とやらの可能性もある訳だしね。ロッテが非能力者宣言をして占うのならありだと思うけど、この早い段階で立候補したロッテは狼には見えないから無理に占う必要もないかな〜って思うよ。
(66)2005/10/17 14:42:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/17 14:43:45
修道女 ステラ
教会の窓から外を覗いていたら、みんなメイド服着てるだ。どうして?
かわいいなぁ。いいなぁ…。ううん、私はシスター服を着ていなくては。
これでも、神に仕えている身なんだし。
(67)2005/10/17 14:53:42
修道女 ステラは、教会の前の箱から、メイド服を発見。 Σ かわいいっ!
2005/10/17 14:54:10
修道女 ステラ
えっと…。

…………。

神さま、今日だけお許しください。
ステラは、メイド服の誘惑に負けてしまいました。
(68)2005/10/17 14:56:08
修道女 ステラは、教会の中にメイド服を持ち込み、嬉々として着替えている。
2005/10/17 14:56:18
修道女 ステラ
ふぅ…。ちょっときつい気もしますけど、大丈夫。
さっき騒がしかったのが気になってたんですよね。広場の方を見に行きましょう。
ルーサーさんが留守のうちに、ここでおやつも食べられたらいいなぁ…。
(69)2005/10/17 14:58:29
流れ者 ギルバート
>>57 ミッキー
“一生懸命村のために”⇒ 村人ならこうは言わないはず。

>>61 ロッテ
“その場合私を占うことは、…必須の条件”⇒ 占われたい人?
>>66 ラッセル
“ロッテは狼には見えないから無理に占う必要もない”⇒今の時点でなんでそこまで言える。立候補したから?
2005/10/17 15:00:42
修道女 ステラ
[ステラは、村の広場で立て札やメモやらを発見した]

えっ、ジンロウ?もう完全に途絶えたはずだったんじゃ?
どうして今頃?救世主の噂と何か関係があるのかしら?
(70)2005/10/17 15:01:41
修道女 ステラは、考え込みながらもタコヤキを購入して、ぱくぱく摘み中。
2005/10/17 15:02:37
雑貨屋 レベッカ
ふぁーあ・・・。ねむいな、寝てて良い?

とかなんとか言ってる場合じゃないみたいね。
殺人事件?人狼?なんなのそれは?
景気が悪い話はカンベンして欲しいねぇ、まったく。
(71)2005/10/17 15:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わ・・・・遅くなっちゃったけど。(息を切らせながら
まだ家庭教師の宿題があるんですのよ。
コレを終わらせなくてはとってもお祭りの雰囲気に浸れませんわ・・・(TT)

ええっと、夜になってからゆっくりと顔出ししますね〜
 
(72)2005/10/17 15:03:44
雑貨屋 レベッカは、タバコに火をつけて、ため息をついた。
2005/10/17 15:03:56
修道女 ステラ
教会に戻って、書庫で関連する書籍を探すほうが良さそうね。
急にジンロウといわれても、どうすればいいのやらわからないわ。
(73)2005/10/17 15:04:16
学生 ラッセルは、静かに席を外した。
2005/10/17 15:04:28
お嬢様 ヘンリエッタは、山のような宿題を抱えて走り去った・・・・
2005/10/17 15:04:50
修道女 ステラは、駆け足で教会に戻ると、書籍を探しに書庫に潜り込み。
2005/10/17 15:05:29
雑貨屋 レベッカ
議題?アンケート?図書券でもくれるのかね。
とりあえず、回答しとくわ。
■1・共有者的な人が1人出てきてくれたら楽で良いわね。立候補者占いとかって占いの無駄だし。立候補の人が共有者の人吊り候補とかにしちゃって、トラップ不発、とか前に見かけたよ。安心、安全、簡単ってのが物事の基本だね。
■2・早めが良いとおもうね。なんか人狼とかいう生き物とまた別の化け物もいるって話じゃないか?噂によるとさ。そういうのがいると対策たてんのも早い方イイじゃない?ってことで今日教えてくれたら良いと思うよ。
■3・今のところ保留だよ。また夜にでも考えてみようかね。
(74)2005/10/17 15:12:43
雑貨屋 レベッカ
あたし、寝起きで頭があんまし、回ってないからさ、おかしなコト言ってるかもしれないよ。
なんか、本でも読んで勉強してこようかね。

厄介なことは早く片付けて、商売商売!!
(75)2005/10/17 15:15:24
雑貨屋 レベッカは、メイド服を見て、一瞬立ち止まったが、また歩き出して家に戻った
2005/10/17 15:16:49
流れ者 ギルバートは、教会の書庫に籠って、文献を漁っていた。
2005/10/17 15:22:46
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/17 15:27:28
修道女 ステラ
あれ、ギルさんも文献を探されてるんですか?
いきなりジンロウといわれても、どうすればいいかわかりませんものね。
この教会は結構古いから、昔の本もいっぱいあるんですよ。
何か良い本ありましたかー?
(76)2005/10/17 15:33:18
修道女 ステラは、古い文献を抱えすぎてフラフラしながら、机に向かった。
2005/10/17 15:34:37
流れ者 ギルバート
>>60 ミッキー
“日程がかぶらないように”⇒その理由は?騙りお見合いを防ぐ為では?

となると、今日COさせるより、明日投票COの方がいいかな?ただ、ミスがあったりするとややこしいから投票COはあんまり好きじゃないんだよね。
なら、今日作戦の固まる前に、全部出しちまおうか?
2005/10/17 15:34:57
ごくつぶし ミッキー
散歩してたよ。どうにか過酷なダイエットに耐えて
スリムになれば僕もこの祭り中にメイド服(正装)を着て颯爽と歩けるかもしれないからね。まずはカロリー消費!

先に伝えなければいけないことを忘れてたよ。
僕は夕方以降10時前後まではレストランでお皿洗いの
バイトに出ている。まかないをおかわりしまくるから給与を差し引かれてそのぶんぜんぜん儲からないんだけどね。ちょくちょく鳩を飛ばすので何かあったら声をかけて欲しいな。
(77)2005/10/17 15:36:29
流れ者 ギルバート
ああ、シスター。こんにちは。
今、村を出て行くことが出来ない以上、俺もよく知っておかないとまずいと思ってね。
それにしてもたくさんありすぎてどこから手をつけたもんか…。

おっと、大丈夫ですか。持ちましょう。歯がキラン☆
(78)2005/10/17 15:37:55
村長の娘 シャーロット
・・・ふう、どうにか調べがつきました。
屋敷の書庫の文献、あと父様に確認をとりましたが、現在この村で確実に人間なのは【当代の王族二人】だそうです。誰に聞かれるか判らないということで、残念ながら名前は教えていただけませんでしたが・・・。
(79)2005/10/17 15:38:10
村長の娘 シャーロット
それはさておき、もう一つ気になる文献が見つかったんですが・・・。
この本は、ダジャーレ帝国の工作員にしてへキーチ王国の二重スパイだったニコラスの手記ですが、これによるとかの国の諜報部には「人狼工作員」という、人狼のメンバーがいるのだそうです。となると、この村で現在起きている人狼騒ぎは、ダジャーレ帝国によるものである可能性も考えられる・・・。

少なくとも、噂や想像で片付けて良いレベルの話では無くなったように思います。
(80)2005/10/17 15:39:36
修道女 ステラ
.。o(歯がキランと光るのは、胡散臭いと思います。でも、口には出しません)

ありがとうございます。ふぅ、重かった。
よく分からないから、手当たりしだい持ってきたら大変なことになって。
(81)2005/10/17 15:40:27
村長の娘 シャーロット
・・・本当は、ニコラスの手記にはそんなことは書かれていないけれど。でも、この程度の方便は織り交ぜないと。
私が本部から受け取っていた情報では、工作員が派遣されているのは確実。
その事実を村の皆と共有できなければ、勝てない・・・。
2005/10/17 15:43:03
流れ者 ギルバート
めぼしいものを集会所に運んで、回読しましょう。その方がみんなもよく分かるだろうしね。

。o O (今年の祭りには何かが起こるという噂があったけど、このことなのか?)
(82)2005/10/17 15:44:20
村長の娘 シャーロット
・・・さて、と。
色々と面倒なことになりそうだし、私はもう少し文献を調べてみることにします。夜になれば、みなの意見も大方出揃うでしょうし、それまでは屋敷の書庫にいますね。
(83)2005/10/17 15:46:29
修道女 ステラ
じゃぁ、集会所に持っていって、その後で遅めのお茶でも用意しますね。
寄付で頂いたマロンパイがあったんです。それと、ミルクティでも如何でしょう。

それにしても、ギルさんは大変ですよね。
たまたまお祭りで立ち寄られた村で、こんな騒ぎに巻き込まれてしまって。
(84)2005/10/17 15:47:17
村長の娘 シャーロットは、三人に会釈をして、屋敷へ帰っていった。
2005/10/17 15:47:53
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに文献を持つのを任せると、ケーキを持って集会所に。
2005/10/17 15:47:56
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラと、書物を抱えて集会所に向った。
2005/10/17 15:48:27
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにケーキを振りかざして挨拶。置いておくから食べてくださいー。
2005/10/17 15:48:48
修道女 ステラ
シャロさん、3人って誰だ?
2005/10/17 15:49:34
ごくつぶし ミッキーは、ダイエットのことも忘れマロンパイにかぶりつく。
2005/10/17 15:52:17
修道女 ステラ
はい、ギルさん、ミッキーさん。紅茶淹れましたよ。熱いから気をつけてください。

[2人の前に、そっと湯気の立つティーカップを置いた]

私は、ちょっと議題をまとめてみますね。
いまだに現実と思えていなくて、考えるのは難しいんですけども。
(85)2005/10/17 15:54:33
逃亡者 カミーラは、メイド服の裾をからげて、一旦ただいま。
2005/10/17 15:54:48
流れ者 ギルバート
出会いも出来事もすべては必然から生まれるそうだ。ここで騒ぎに巻き込まれたのも、きっとそうなんだろう。

おや?シャーロットが何か残してる(メモを貼るといいよ)。なんだかきな臭くなってきたな……。

まっ、おいしいミルクティーでも飲みながら、考えてみるか。
(86)2005/10/17 15:55:14
逃亡者 カミーラ
なんだか穏やかじゃない感じになってきたね。答えられるとこだけでも答えておくよ。
なんだい、ダジャーレ帝国が絡んでるのか? あそこの国はほんとにちょっと勘弁してほしいよ。皇帝の気質なんだろうけどさ、残忍でしつっこいことじゃあ有名だからね。
(87)2005/10/17 15:56:12
逃亡者 カミーラ
■1:まとめ役ねえ・・・せっかくのお祭りなんだし、ちょっと違ったこともやってみたいね。そもそもあんな立て札、インチキかも知れないんだろ。
希望としては、まとめ役なしね。昔逃亡中に世話になった村で経験あるんだけど、結構形になるものよ。まとめ役が必要になってきたら、その時点で適格な人に頼めばいいんじゃないか。

投票だって記名でやる以上、自由投票にしてもいいんじゃないかな。1票の違いがとても大きな意味を持つわけ。もし人狼がこの中にいるとしても、迂闊にライン切りできないから、だんだん正体が見えてくるよ。それに推理する方もとても真剣になるんだ。

立候補まとめ役には、あんまり賛成できないね。もし、人狼が誰だか知ってる人間に裏切り者がいて、その人がまとめ役にでもなったら大変じゃないか? そうなるくらいだったら、互いに人狼じゃないことを分かり合ってる人達・・・ああ、ロッテちゃんが調べてくれたんだ。王族がいるんなら一人出てもらったほうがいいと思うよ。

従って、【まとめ役なし>王族1人】ってとこだね。
(88)2005/10/17 15:58:50
逃亡者 カミーラ
皇帝陛下、ごめんなさい
2005/10/17 15:59:16
村長の娘 シャーロット
・・・人間の工作員ならまだしも、
人狼相手だと私の戦闘技術は通用しない・・・。

狙われたら終わり、か。
ハードな作戦になりそうね・・・。
2005/10/17 16:00:33
逃亡者 カミーラ
■2:あたしもいろいろ勉強したんだけどね。もしこの中に占師がいるんなら、その人はこの伝記に出てくる忠臣モーリッツの血脈者だっていうんだろ。それほどの人だったら自分の判断で出てきてもらってもいいんじゃないかねえ。
たしかにいろいろ危険があるのも承知だよ。100年前みたいに事がうまく運ぶとは思えないからね。だからこそ、自分で名乗ること、名乗らないことの危険の度合いを判断してほしいのさ。

占い先は■1で書いた理由で(人狼だって、そうそう露骨な真似はできないってこと)、今日は多数決でいいと思うよ。もちろん狼なんて馬鹿げた連中を見つけたいのはやまやまだけどさ、そううまくいかなくたって人間確定者だって必要だからね。ただし■1でも書いたけど、裏切り者には気をつけたいよ
(89)2005/10/17 16:01:39
逃亡者 カミーラ
霊能者も、考え方としては同じだね。自分の判断でお願いしたいよ。近頃はいきなり能力者が襲われることを心配する意見が強いのは知ってるよ。だけど、わずかだけど普段より盾だって多いんだ。
あまり好きじゃないけど、どうしても心配だっていうなら三日目(に判明する)投票で名乗ってもらってもいいよ。もちろん今日名乗ったほうがいいと判断するならそれでもいいさ。

■3:■1,2で書いた理由から、多数決で構わないと思うね。これも■1で書いた理由から立候補占いはしたくないよ。
希望については、もう少し意見が出揃ってから言うね。
(90)2005/10/17 16:02:42
美術商 ヒューバート
すみません、商談がなかなか折り合いがつかず、遅くなりました。

おお、女性の方々はメイド服ですか。素晴らしい祭りですね。
カミーラさん…といいましたか。その姿、素敵ですよ。
(91)2005/10/17 16:02:54
流れ者 ギルバート
やあ、カミーラ。確かにダジャーレはしつこいな。

俺も、まとめ役については同意見だな。収拾がつきそうになければ、確かなやつが出てくればいい。
今日、変にまとめると裏をかかれかねないからな。もし、本当にダジャーレが絡んでるなら、やつらは巧妙に仕掛けてくるはずさ。
今日に限っては【まとめ役なしで、多数決投票】でいいと思うぜ。
(92)2005/10/17 16:04:14
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに照れつつ、いきなりムキムキになった姿に驚愕している^^;
2005/10/17 16:04:28
修道女 ステラ
じゃぁ、議題にざくっと答えちゃいます。もう、勢いで。

■1:すでにシャーロットさんがまとめ役してもいいよ、と言われてるんですよね。
その一言で、何か微妙な位置に立たれてしまってるような気がします…。
占って自らまとめ役志願というのは…。何か…ちょっと…。
今日でなくとも、後々は共有的な人に1人出てきて欲しいです。
占い先を多数決でまとめるだけで、今日のところは良いんじゃないでしょうか。
(93)2005/10/17 16:05:12
修道女 ステラ
■2:占い師は、今日のうちに出てきて欲しいです。
ずっと隠れていて、気づかないうちにどこかに連れ去られでもしたら大変です。
霊能者は、3日めかな。占い師とはちょっとずらす方が良いと思います。

■3:シャーロットさんがまとめをされるにしても、占い先にはしません。
まとめ役に立候補、且つ占いを希望するジンロウはいないと思いますし。
また、後で占い先は挙げたいです。
(94)2005/10/17 16:07:57
流れ者 ギルバート
おっと、投票じゃないよ。占いだ。
個人的な意見で言わせてもらえば、能力者がいるなら、今日は出てこなくてもいいんじゃないか?本人が出てみたいって言うなら止めはしないけどね。

おい、ヒュー。ナンダその筋肉は?
恐ろしい食い物もあったもんだ。
(95)2005/10/17 16:08:10
教師 イザベラ
        , ' ´  `ヽ' ´  `ヽ
        _ {    {     } _
     ,.'´  `ヽ、_ _ ,ノヽ、_ _ ,,' ´  `ヽ
     {   /        {     }
     ヽ、_ / ●     ● ヽ、_ _ ,ノ
     .,' ´ `ヽ''' (_人_)'''' ,' ´  `ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     {    }  し'    {     } <  ガオー
     ヽ、_ _, ' ´  `ヽ' ´  `ヽ、_ _ ,ノ   \________
        {    {     }
        ヽ、_ _ ,ノヽ、_ _ ,ノ
             (uu_,,,)っ
2005/10/17 16:08:40
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートの筋肉と、目の前で伸びていく髭を恐れながら、紅茶飲み中。
2005/10/17 16:09:06
ごくつぶし ミッキー
(マロンパイにかぶりつきながら)
んー王位継承者二人どちらかが今日出てこないのならシャーロットに代理でまとめ役になってもらうのでイイかな、と思ったのだけど…。非能力者COの必要があるかないか占うか占わないかをみんなで検討しなければいけなくなるわけだよね?
ややこしい話は苦手だから僕は■1を王位継承者1COに希望を変えておくよ。
(96)2005/10/17 16:11:17
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/17 16:12:50
教師 イザベラ
ごめんなさい、意味はあまりありません・・・。

むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。

さて、守護者としては、目立たず占われずGJを狙うというはなれ技をしなきゃならないのねー?
まったく、王国の大事に巻き込まれるとはねー。
2005/10/17 16:14:31
お尋ね者 クインジー
ただいま。俺もマロンパイもらうぜー。
…ミッキー、痩せるって話はどこいったんだ?

人狼…なるほど、他国の工作員って話か。
やはり恐ろしいのは人間ってとこかな。
(97)2005/10/17 16:14:51
美術商 ヒューバート
あまり時間もありませんがアンケートに簡単に答えさせていただきます。
理由は時間の都合上、やや省略気味にもなりますので後でしっかり述べさせていただきます。
疑問点あったら指摘してください。
■1.まとめ役について
密かにヘキーチ王国を継いだと言われる王族のひとりにまとめ役をお願いしたいです。立候補の方には申し訳ありませんが【王族、およびペーター殿と同じ能力をもつもの…つまり霊能者(確定時)以外のまとめ役立候補は私は反対です】。やるにしても票集計レベルでお願いしたい。
これはこの企みを知る者…つまり内通者の意のままにされることを恐れる故です。
(98)2005/10/17 16:14:53
ごくつぶし ミッキーは、ヒューのヒゲをマロンパイの箱についていたリボンで結ってみた。
2005/10/17 16:16:25
修道女 ステラ
うんと…。時間を決めておいた方がいいんでしょうね。
ずっと、王位継承者の方を待っているのも何ですし。
22時なりに時間を区切っておいて、出てこられないなら、対策を考えないと。
(99)2005/10/17 16:16:28
学生 メイ
ただいま! ん〜っいい香り!
ステラさん、ボクもマロンパイと紅茶いただいていい? ええっと、筋肉の黒髭おじさんは…そう、ヒューさんっていうんだね。私のことはメイと呼んでください。
そうだ。学校で見つけたこの筆を集会所に置いておくわ。ボクたちの会話を書き留めてくれるんだって。あとでノートを見れば議論もスムーズでしょ!
(100)2005/10/17 16:16:31
修道女 ステラ
メイさん、おかえりなさい。
たった今、あまりにもむさ苦しいと思ってたところなんです。
紅茶も、マロンパイも、一杯食べてくださいね。

と言いながら、私はそろそろ夕方のお祈りがあるので失礼しますね。
(101)2005/10/17 16:18:56
修道女 ステラは、学生 メイに笑顔で手を振ると、脱兎の如く教会へと逃げ出した。
2005/10/17 16:19:21
流れ者 ギルバート
見たところ、昨日の様子だと、まとめ役がいないと意見が出せないような人はいない感じがするぜ。何をすればいいかみんな分かってそうだから、立候補も必要ないだろう。まとめ役がいたとしてもなんの担保にもならないからな。

文献によると、「もし犠牲者が出れば、投票によって毎日1人地下牢に幽閉する」とあるから、
占いの能力に目覚めたのなら、出てくるなら3日目に、投票箱に名前書いて出てくればいいんじゃないのか?
(102)2005/10/17 16:20:08
ごくつぶし ミッキー
クインジー、DEBUの条件を知ってるかい?
「ダイエットは明日から」が信条だ!
今目の前にあるおいしいもの、差し出されたものを
我慢するなんて礼儀に反すると僕は思うんだな。
(103)2005/10/17 16:20:58
お尋ね者 クインジー
ただの噂話じゃないようなんで真面目に議題答えるぜ。
■1:王国のやつに1人出てきてもらうのがベストか?でなければ、今日はまとめ役なしでもいいだろう。今日決めるのは占い先だけだから、多数決でもいいと思う。
そんでその占い先がこっちの味方…白だって事ならそいつに明日以降まとめてもらう。敵なら王国のやつに出てきてもらってまとめ。
まとめ役占いとかそういうんじゃなしに占いたい奴を俺は挙げたいのでこういう方針。

■2:早め。占い師は今日。霊能者は…隠れるのに自信があるなら明日でもいいか。とにかく今日か明日。

■3:まだ来てない奴がいるから未定。
(104)2005/10/17 16:23:43
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーの横腹をつついてみた。ぷよぷよん
2005/10/17 16:23:57
美術商 ヒューバート
で、シャーロットさんにお聞きしたいのですが、内通者の懸念は考えた上での立候補でしょうか?

…時間がやっぱりありませんね。回答だけ先にします。
■2.占い師
本日、もしくは工作員による幽閉が行われる前のCOを希望します。
■3.霊能者
本日または占い師と同時を希望します。
もし占い師のCOが先で3人以上出てきたのであればぎりぎりまで潜伏がよろしいと思います。これは確定の可能性が高いため、近衛による護衛を考えてです。
(105)2005/10/17 16:24:49
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの横腹をつついてみた。ぷよぷよぷよん
2005/10/17 16:25:00
美術商 ヒューバートは、「挨拶もそこそこですみません」と走っていった。
2005/10/17 16:26:22
お尋ね者 クインジー
中の人(22歳・大学生・女性)は、ミッキーの条件に納得した。

(わかる!わかりすぎるその気持ち)
2005/10/17 16:27:01
ごくつぶし ミッキーは、カミーラとクインジーの攻撃に照れ笑い。えへっ
2005/10/17 16:27:48
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/17 16:28:33
お尋ね者 クインジー
>ミッキー
ああ、このマロンパイは美味いな。我慢するには勿体無い。

ヒューの髭が可愛くなったな…<リボン
(106)2005/10/17 16:29:10
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/17 16:29:53
流れ者 ギルバートは、「もう少し教会の書庫で調べてくる」と集会所を後にした。
2005/10/17 16:30:42
美術商 ヒューバート
うわ!髭のリボンはずす暇ありませんよ!
しかも私、議題番号も違ってます!!

あとすみません。議題回答をいつ行ったか鳩だとわかりませんのでメモだけでなく発言+メモが個人的にありがたいです。
それではまた夜に。
(107)2005/10/17 16:31:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/17 16:31:18
お尋ね者 クインジー
俺も今夜は遅くなる。んじゃまた。
(108)2005/10/17 16:32:37
逃亡者 カミーラ
ああ、あたしも時間がないよ。ちょいとヤボ仕事があってさ。
また夜に来るよ。21:30過ぎには来れると思うよ。
(109)2005/10/17 16:32:42
逃亡者 カミーラは、メイド服姿を素敵と言われて、何だかとっても嬉しい。じゃあね〜
2005/10/17 16:34:31
ごくつぶし ミッキーは、パイのカロリー消費の為ジョギングでバイト先へ。ドスンドスン!
2005/10/17 16:35:47
逃亡者 カミーラ
うふふ、普段だったら「まとめ役なし」なんて言うと目一杯怪しまれるけど、やっぱりイベント村はいいわあ。
「まとめ役なし」はもともと持論に近いし。
(*15)2005/10/17 16:36:22
ごくつぶし ミッキー
ドスンドスン!
ヒューと意見が対立状態になっちゃった。
能力者同日CO案が来るとは…(´ω`)
(*16)2005/10/17 16:38:32
ごくつぶし ミッキー
「まとめ役なし」イベント村ならではだね。
先にメイが触れてるしクインジーも支持してるね。
いい展開(´∀`)
(*17)2005/10/17 16:46:16
鍛冶屋 ゴードン
さぁて、結局昨日はいつの間にか茶髪の兄ちゃんと入れ替わってた黒髪長髪の男にしか食わせられなかったねぇ・・

今日はもっと多くの人々に食わせてこの料理の素晴らしさをこの村を足掛りに世に広めてみせるぜ!
(110)2005/10/17 17:13:35
学生 メイ
はっ…パイが美味しくて恍惚感に浸っていたら、なんだか魂が抜けていたような気がするわ…。
そうね、>>88のカミーラさんの発言に一番共感を覚えるわ。ボクの回答に訂正を加えるとしたら、『まとめ役はなしが希望だけど、立候補じゃなくて王国の血族一人がでてくれてもOK』というところかしら。
(111)2005/10/17 17:18:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/17 17:23:03
学生 メイ
■3:今日の占い先はクインジーさんに決めたわ。理由は明日にするわね。一番に人を揚げると追従されそうで嫌なんだけど、せめて追従されにくいための対策よ。

えっと、もうそろそろ研究室に帰らなきゃ。ボクの研究って夜が一番はかどるんだよね。多分次は朝にならなきゃこれないと思うわ。
(112)2005/10/17 17:26:13
逃亡者 カミーラ
あ、なんだか今のところ真っ白っぽい^^;
いつものステルスパターンに持ち込めるかな?
2005/10/17 17:35:30
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、どうもあの香りの正体がつかめませんね。このマロンパイも違いますし。。。
なんだかアンケートに答えないといけないみたいですね。ジンロウ?お酒かな。
(113)2005/10/17 17:39:48
吟遊詩人 コーネリアス
(イベントの一環じゃないのか、これは)
■1 まとめて下さる人は後々必要になるでしょうが、今は大丈夫でしょう。あえて出てきていただくなら、王国の方がよいかと。
■2 気持ち的には占い師さんには早めを。霊能者さんには少し遅めを希望します。占い師さんの真偽がわかるのが一番ですからね。
■3 勘のいい人に任せるといいんじゃないでしょうか。私の勘はよく外れるので当てにならないんですよね。誰かを挙げないといけないなら、もう少し考えてみようかな。
こんなところかな?
(114)2005/10/17 17:46:16
吟遊詩人 コーネリアスは、いつの間にかメイド服を着ている
2005/10/17 17:46:44
吟遊詩人 コーネリアス
(それにしても、この服で歌うと評判がいいなぁ。他の村でもやってみようかな。)
そろそろ夕食ですね。腕のいい料理人さんがいるということで楽しみにしておきます。
さて、もう少し歌ってきましょうか。
(115)2005/10/17 17:48:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/17 17:49:53
教師 イザベラ
[買い物袋を提げて、帰ってきた]
ただいま、帰りました。
ご主人様のところへ寄っていたら時間がかかってしまたわ〜。
(大分とお加減良さそうだったわ)
で、ご主人・・・村長様から伝言があります。

皆さん、この村の大浴場を開放致しますので是非お使い下さい。(混浴)

ですって、いいわぁ〜大きなお風呂っていいわね〜。
で、湯煙殺人事件!コレね〜・・・私が家政婦探偵で・・・ふふふ。
(116)2005/10/17 17:52:06
教師 イザベラ
[張り出されているアンケートに目を留め]
あら?何のアンケート?

夕食を作りながら書いてみましょう。
化粧品とかもらえるのかしら?

[イザベラは、夕食の準備を始めた]
(117)2005/10/17 17:54:32
雑貨屋 レベッカ
さっき答えた議題を少し訂正しておくわ。
■1・共有者的な人(王国の血筋の人?)が1人出てきてくれたら楽で良いわね。立候補者占いとかって占いの無駄だし。立候補の人が共有者の人吊り候補とかにしちゃって、トラップ不発、とか前に見かけたよ。安心、安全、簡単ってのが物事の基本だね。
■2・早めが良いとおもうね。なんか人狼とかいう生き物とまた別の化け物もいるって話じゃないか?噂によるとさ。そういうのがいると対策たてんのも早い方イイじゃない?ってことで今日教えてくれたら良いと思うよ。
■3・今のところ保留だよ。また夜にでも考えてみようかね。

メモ張ってなかったし。
(118)2005/10/17 17:55:08
雑貨屋 レベッカは、メモを貼った。
2005/10/17 17:55:56
雑貨屋 レベッカ
占い先か・・・全然分かんないからねぇ・・・。
もう少し考えてみようかしら?

はぁー、事件のせいで商売あがったりだよ。
とりあえず、護身用ナイフでも並べてみようかしら。
欲しい人は声をかけておくれ。このナイフはなんと!林檎の皮も剥けちゃう優れものだよ。
1本500Gだけど、お祭り価格で350Gにまけとくよ。
(119)2005/10/17 18:00:50
雑貨屋 レベッカは、ナイフを並べてみた。
2005/10/17 18:01:05
学生 メイ
あー! あったあった、ボクのコンパクト。これがないと…おっと、人前で言うようなことじゃないね。

>>116イザベラさん
ほんとっ!? ボク一人暮らしだからお風呂入れたら嬉しいな〜。…まだレベッカしか来てないから今なら誰もいないわね…。研究の前に入ってこようっと♪
じゃあ次は朝にね!
(120)2005/10/17 18:07:44
学生 メイは、ナイフを横目で見ながら大浴場へと姿を消した。
2005/10/17 18:08:03
教師 イザベラ
■1・良く解らないけど、私は纏め役は必要だと思います。
問題は、立候補ですけど・・・大体が混乱の元になるし体力も消耗しちゃうのよね。
王家の方?そんな高貴なお方がいるのなら、お一人でてきて下さらないかしら?
■2・
纏め役が決まり出てきてってなるまでは、自分の意志で良いと思うわ〜・・・その時間帯にいるかも解らないしね。
ただ出てくる日は、ずらしてもらいたいわね。
■3・お料理に専念しているのでまた後で答えるわ。
というか、まだ全員の意見見てないしね。
(121)2005/10/17 18:10:31
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/17 18:12:44
教師 イザベラ
まー、王家の方には、色々と考えがあるでしょうし・・・無理にとはいいませんわ。

さて、お料理が出来ましたー。

持ってきますね!
(122)2005/10/17 18:14:08
教師 イザベラ
[軽い前菜みたいなものかしら]
・牛肉のタタキ 大葉の香り  ・パルマ産生ハム
・鶏胸肉のパップール     ・サーモンマリネ
・生マグロのタルタル仕立て  ・魚介類のマリネ 漁師風
・ズワイ蟹のカクテルグラス  ・ニース風サラダ

[御腹に溜まるものね]
・帆立貝と小海老のソテー ポーランド風
・サーモンのパイ包み   ・ポークの煮込み トマトの風味
・チキンの香草焼き    ・ピラフ(特製イザベライスv)
・きのこのスープ 中華風  ・フランスパン

[デザートよ]
・アイスクリーム  ・シャーベット

バイキング形式だから、好きなだけとって食べてくださいね〜♪
沢山作ったので、遠慮は無用ですよ〜!
[少々作りつかれたのか、ワインを飲んで一息ついている] 
(123)2005/10/17 18:20:12
教師 イザベラは、料理を運んできた。
2005/10/17 18:20:13
教師 イザベラは、私もお風呂に入ろうかしら・・・と、大浴場のほうへ行った。
2005/10/17 18:21:07
教師 イザベラ
ふう、フランス料理で攻めてみました!

あ、イザベライスは、毎日作りますvv
2005/10/17 18:22:55
学生 メイは、お風呂で『誰か家までお料理持ってきてほしいな』と考えている。
2005/10/17 18:26:54
教師 イザベラは、学生 メイに大浴場で出会った「あら?それなら私が持っていくわ」
2005/10/17 18:27:38
教師 イザベラ
あ、やばすー!ココロを読んでいる!
うーん、家政婦の勘ね!(苦笑)
2005/10/17 18:28:24
流れ者 ギルバート
なんか豪華なメニューだな。お腹空いてきたよ。

とりあえず、生マグロはタルタルでもいいが、単純にマヨネーズだけでもうまいぜ。それこそ、漁師風だけどね ;-)
2005/10/17 18:33:56
教師 イザベラ
[湯上りタマゴ肌w のイザベラは、お祭り見学にでかけた]

仕事は、一通り終わったし・・・いいわよね〜?
メイちゃんには、後で夕食を持って行ってあげましょ。

[人ごみの中へ、消えていった・・・目当ては射的(笑)]
(124)2005/10/17 18:39:53
教師 イザベラ
さりげない、狩人CO・・・(笑)

ま、RPも混ぜ混ぜしながら頑張りましょうね。
2005/10/17 18:40:54
流れ者 ギルバート
ほー、こいつは豪勢だ。うまそうな料理が並んでるよ。遠慮なく頂くぜ。

メモは貼ったが、意見をまとめてなかったな。少し補足もしておこう。
■1.まとめ:
今日のところは不要。収集が取れない状況になったり、7,8割りぐらいが望めば、王家の方に名乗っていただくのでいいだろう。明日は明日で考えればいいよ。まだ、噂かどうかもわかんないんだしね。
■2.能力者:
内通者がいるっていう噂だな。とすると、3日目の投票で占・霊同時がいいと思うぜ。お見合いすりゃ、どっちか確定するかもしれないしな。投票がいやなら、占い師が先かな。ただ、基本的には各自の自由意志に任せたいね。
■3.占い希望:
これはまだ出せないね。
(125)2005/10/17 18:47:12
流れ者 ギルバートは、「収集」→「収拾」だ。さて、今日も呑みにいくとするか。
2005/10/17 18:49:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ふう、、、やっと家庭教師から解放されましたわ。
2005/10/17 19:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ええっと、席を外していた間に色々あったようですわね?

人狼が復活した?
お祭りの余興ではないんですか?・・・本当に??
それは・・・・・ええっと、お爺ちゃんの日記によると皆さんで力を合わせて戦わないといけないようですね。
(126)2005/10/17 19:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私も議題に答えますわね。

■1:やはり王家の血筋の方に出てきて頂ければ・・・・お二人いるのならひょっとしたらお爺ちゃんの異母弟さんの血筋かも?ワクワクしますわ〜♪
■2:占師COはまとめ役さんがすんなり決まれば今日明日でも。多分偽りが出てくるでしょうし早めに出て頂いて判断材料を多く提出して頂くのもアリではないかと?
霊能者さんは・・・・3日目に投票CO(初回の投票)で・・・って、出来ますのかしら???
■3:まだ、もう少し待って頂いてからで良いですわよね?
 
(127)2005/10/17 19:54:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/17 19:56:27
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/17 19:56:59
お嬢様 ヘンリエッタは、二枚もメモ貼ったことに気が付いた・・・・
2005/10/17 19:59:35
お嬢様 ヘンリエッタは、更に貼ったメモは剥がせないことにも気が付いた。orz
2005/10/17 20:00:22
教師 イザベラ
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
2005/10/17 20:04:20
流れ者 ギルバート
待て、エッタ。なぜ我らが傍流なのだ :-)

そういや、同時に投票させるには、投票先に困るな。
複雑にするとミスが出るし。スマートな方法を考えるか。
2005/10/17 20:07:21
村長の娘 シャーロット
ふう、文献調べもようやく一段落しました。
(・・・そうか、内通者には工作員が誰だかはっきり判る。
 狂人と違い、まとめ役になれば完全な票操作が可能なのね・・・。
 文献と現在では微妙に状況が違う。頼りすぎは禁物、か)

すみません、私の立候補は取消します。確かに、現状では「まとめ役を立てない」ないし「王族の一人にお願いする」または「真確定の能力者」が最良と判断します。なのでまとめ役は、王族の方が名乗り出ないようなら暫定的に無し、占/幽閉は多数票、でも今日明日は問題ないと思います。
(128)2005/10/17 20:26:15
村長の娘 シャーロット
・・・・・・厄介な。
工作員からは内通者がわからないのがせめても、か。
私の受けてきた訓練とかなり状況が異なる・・・
戦術を一から考え直さないと。
2005/10/17 20:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテさん。こんばんは〜♪

ええっと、内通者とか工作員とか少し判りづらい形容があるので、申し訳ないのですが・・・
メモにして貼っておいて頂けますか?

お礼は葡萄ジュースで如何でしょうか(にっこり
(129)2005/10/17 20:39:49
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2005/10/17 20:39:56
流れ者 ギルバート
エッタどうでもいいが、ペーターが探していたのは、異父弟なのか異母弟なのか...どっちだ?
「実は君が生まれる前に、わたしたちは屋敷を出ていたのだよ。そして、身寄りのないエッタを引き取った。すべては偽装の為にね。」
これで、辻褄が合うかな?
2005/10/17 20:40:02
双子 ウェンディは、メイド服を着て、スキップをしながらやってきた。
2005/10/17 20:44:29
流れ者 ギルバート
うっ、ひょっとしてエッタ、設定読んでない?
2005/10/17 20:45:30
村長の娘 シャーロット
はい。では、改めてまとめておきますね、エッタちゃん。

【用語対応】()内は本家の対応職
王族/王家 : 結社員(共有者)
工作員   : 人狼(人狼)
内通者   : 狂信者(狂人) *1
近衛隊長  : 守護者(狩人)

*1:狂信者は狂人と違い、人狼が誰であるか判る。一方、人狼から狂信者は判らない。よって狼と狂の間で囁き等は出来ない。
(130)2005/10/17 20:47:07
逃亡者 カミーラ
ただいま。

ああ、そうそう、「まとめ役なし」のメリットをひとつ書き忘れていたよ。これは内容面では消極的な理由なんだけど、実際面でほんとにありがたいことなんだ。

【とても時間に融通がきく】ことさ。まとめ役が決定出す場合、仮決定が何時になるかわからないけど、どうしてもその時間までに占いや監禁の希望を出さなきゃまずいだろ。まとめ役なしの場合は、極論すれば更新までに書けばいいんだよね。もちろん占い師の都合だってあるだろうから、実際には2〜3時間前には書いてないと困るけど。みんながメモ貼っておけば占い師だって簡単に集計出来るだろ。
コミットで24時間進行の約束だよね。だったら11:00〜12:00に確実に来られる人がコミットアンカーになって、それ以外の人は自分の回答や意見を言い終えたら、「時間を進める」にしとけばいいんだよね。コミットアンカーなら狼だって問題ないわけだしさ。
(131)2005/10/17 20:47:20
逃亡者 カミーラ
自分の都合言っちゃって悪いんだけどさ、例えばあたしは明日の更新前から行事があって帰りは0:00近いと思うよ。途中はほとんど見られないから、決定が早ければ間に合わない恐れがあるし、間に合ってもろくすっぽ議事も読まずに答えなきゃならないんだ。
決定時間がなければ、夜中にきちんと意見書けると思う。これは明日だけのあたしのわがままに過ぎないけど、誰だって多かれ少なかれ決定時間に合わせるのに苦労することってあると思うんだよね。
そんな理由も含めて、やっぱりあたしはどっちかというなら「まとめ役なし」の方を推すよ。
(132)2005/10/17 20:48:34
双子 ウェンディ
こーんばーんわっ。

んにゃ? みんなでむずかしいお話してるの?
なになに? ギダイっていう名前のゲーム?
図書券もらえるの?
わぁい、わたしも参加するねー。

ルールがあるみたいだから、イザベラさんのご飯を食べながら考えるねっ。
ちょっと時間かかるかもだけど、ごめんなさい(ぺこり)
(133)2005/10/17 20:51:24
逃亡者 カミーラ
さてと、お風呂にいこうかな。え、混浴なの?
男の人入ってないよね。残念・・・じゃなくて良かったー(棒読み)

また後でね。
(134)2005/10/17 20:53:02
双子 ウェンディは、料理を皿に盛り付けると、ギダイとにらめっこを始めた。
2005/10/17 20:55:51
鍛冶屋 ゴードン
ん?なんだこのお触れは・・・
そんでもってこのわけのわからんやたらひらひらした服も着なけりゃならんのか?

しかたがないなぁ!
[ゴードンは心底楽しそうだ]

[>ごーどん は めいどふく を そうびした!
[>メイド服姿のゴードンが現れた

馴染む!実に馴染むぞ!
(135)2005/10/17 20:57:23
逃亡者 カミーラは、メイド服を脱ぎ脱ぎ、お風呂にちゃぽーん♪
2005/10/17 20:57:37
村長の娘 シャーロット
え?図書券・・・?
うーん、じゃあエッタとウェンディには、
きちんと議題に答えたら、私が図書券をあげるね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにあれ?
(136)2005/10/17 21:00:03
村長の娘 シャーロットは、メイド服に馴染んでいるマッチョを見て硬直している。
2005/10/17 21:00:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/17 21:00:37
教師 イザベラ
DIO!!?w

あ、まだ出ないです・・・ちょっと眠いのーw
2005/10/17 21:02:29
鍛冶屋 ゴードン
■1:あっても無しでもどっちでもいいな
今日の時点じゃそこまで重要じゃねぇしなぁ
あ〜ただし、王国の血筋のお人が2人とも隠れなさるってぇ場合は占われそうになった場合のCOをどうするかってのは考えなきゃならねぇなぁ?

■2:占い師は今日出てきて欲しいな!霊も出来れば今日・・・遅くとも明日には出てきて欲しいってぇ所だ。
COする間もなく喰われましたってぇことになっちゃぁ話になんねぇしな

■3:まだちっとわかんねぇなぁ?
現時点の情報じゃぁ直感にたよるしかねぇな!
(137)2005/10/17 21:02:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテさん、ありがとうございます。(ペコリ
葡萄ジュース持ってきましたよ。

あ、カミーラさんお風呂ですか?
うふふっ、私も一緒に入っちゃおう♪
 
(138)2005/10/17 21:03:36
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/17 21:04:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、お風呂の中から大きな声で図書券のお礼を言った。
2005/10/17 21:05:28
鍛冶屋 ゴードンは、ピチピチのメイド服を装着しポーズをとっている
2005/10/17 21:05:35
村長の娘 シャーロット
あ、う、えーと・・・
怖いから今日からゴードンさん幽閉・・・
・・・・・・・・・じゃなくって!

まだ答えてなかった占いの希望に「カミーラさん」を挙げます。初日ですから印象論なのはご容赦いただいて、どこ、と明確に指摘はできないのですがちょっと気になる人です。
(139)2005/10/17 21:05:57
雑貨屋 レベッカ
おや?人狼って化け物と狂ったヤツがいるのかい。
他にヘンな生き物はいないんだね。
前に聞いた噂じゃ、他にも何か出る、っていうからさ。この村には、人狼ってヤツがヤバイのね。
ふむふむ。

で、ナイフは売れないね・・・。
(140)2005/10/17 21:06:44
雑貨屋 レベッカ
おやおや!図書券ゲットだよ!
コレを換金して、貯金貯金、と♪
(141)2005/10/17 21:07:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/17 21:08:18
鍛冶屋 ゴードン
[ゴードンはシャーロットの熱い視線に気付き頭だけをくるぅり]

おぅ!村長さんとこの嬢ちゃんじゃねぇか!

[ゴードンは一瞬にして間合いを詰めた]

どうだいこの服!俺の筋肉の形がバッチリクッキリハッキリわかっていいだろぅ!?

[ゴードンはピチピチのメイド服装着姿をシャーロットに至近距離で見せている]
(142)2005/10/17 21:08:50
逃亡者 カミーラ
うへ、ちょっと前に出過ぎたかな。まあいいや。
(*18)2005/10/17 21:08:57
村長の娘 シャーロット
あ!レベッカさん!
それはエッタとウェンディにあげるのですってば!
・・・・・・・・・もう、しょうがない人ですね・・・。
[新しい図書券を取り出して、机に置いた]

・・・さて、私も、とりあえずお風呂入ってこようかしら。
(143)2005/10/17 21:11:29
牧師 ルーサー
やっと戻った。

カミーラ、ワタシも吹いたよ。
流石に牧師ではなでるわけにもいくまい。

ミッキーもよろしくな。
(*19)2005/10/17 21:11:57
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンを見なかったことにした!
2005/10/17 21:12:14
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットがあまりの素晴らしさに声が出なかったと解釈した
2005/10/17 21:13:05
逃亡者 カミーラ
>牧師様
それよりも、あたしのお尻なでちゃいやよー(棒)でもいいかも(マテ
(*20)2005/10/17 21:14:59
ごくつぶし ミッキー
おぉ、ロムっててよかった!
風呂に入って10時頃戻るつもりでした(´∀`)

おふたりとも、よろしくお願いしまっす!
ドスンドスン!
(*21)2005/10/17 21:15:18
牧師 ルーサー
さて、と言う事は参考にならない私の経験が一番という事か...

まず、何がどうあっても、今日占われてはならない。占い先希望は自由。

騙り経験がないなら、占い師は狂人に依存する事にするか、大博打だがね。

正直言うと、狂人を霊に誘導して、占いを真狼狼とかにしようかと思っていたのだが、ちょっと無理そうだね。
(*22)2005/10/17 21:15:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ホコホコしながら湯上がりのザクロジュースを飲んでいる。
2005/10/17 21:15:50
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンを見て、思い切りジュースを吹いた・・・・
2005/10/17 21:16:58
教師 イザベラ
ただいまー、あら?皆さんお風呂かしら?

おっと、ゴードンさんじゃない。
メイド服を着てるのねー・・・ノーコメントだわ(苦笑)

私も着たほうがいいのかしら〜?
[お気に入りのエプロンを見て悩んでいる]
(144)2005/10/17 21:17:08
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに微笑みかけた。「おそろいですね♪」
2005/10/17 21:17:11
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタの背中をさすって大丈夫?変態さんでもいた?(笑)
2005/10/17 21:17:49
牧師 ルーサー
もっとも、狂人によっては潜るから、
前世の様に、占い師確定という、もっともろくでもないリスクもあり得るがね。

正直、占い*3で霊確定するのも大変なのだが。
守護が張り付くし、下手なパンダ出したら占い師が先に吊られかねん。

まぁ、2X2で2ステルスになってくれればよいがね。
(*23)2005/10/17 21:18:10
逃亡者 カミーラ
こんばんは>ミッキーさん

狂信者の目星は全然つかないなあ。
(*24)2005/10/17 21:18:24
牧師 ルーサー
と言うわけで、数分したら出る。
被らない様にしてくれよ。
(*25)2005/10/17 21:18:38
鍛冶屋 ゴードン
おいおい、イザベラ!
その苦笑いはなんでぇ!
この逞しい肉体とフリルという一見アンバランスな組み合わせが醸し出している酷く危ういようでデンジャラスなハーモニーがわかんねぇかい!?

おお、ちっこい嬢ちゃん!おそろいだなぁ!
なんか今回の祭りではこの服を着るのが決まりなのかねぇ?
(145)2005/10/17 21:19:24
牧師 ルーサー
狂信者なら占いに出てくれるだろうね。
期待しようではないか。
(*26)2005/10/17 21:19:41
双子 ウェンディ
[魚介類のマリネとサーモンのパイ包みをおかわりしながら]

んーと…
シャーロットさんのルールを読んだんだけど、
工作員さんっていう人をうまく見つける方法を考えるゲーム…なのかな?

■1:王族のヒトってなんか信用できると思うの。でも、工作員さんに狙われちゃったら可哀想だし、今は黙っていてもいいと思うの。今日はまとめるヒトがいなくてもいいかなぁ。占って安心ってわかったヒトがいたら、明日からそのヒトなの。リッコウホのヒトは、内通者さんが怖いからちょっと嫌なの…。占っても内通者さんかもだけど、リッコウホよりは大丈夫な気がするの。駄目っぽいって思ったら、王族のヒトが出てきてほしいの。

■2:んーと、知らないうちにユウヘイでいなくなってたら困ると思うの。今日か明日か、最初の投票の札に書くかなの。

■3:もうちょっと考えるー。今日びしっとまとめるヒトがいなければ、一番人気のヒトを占うのがいいかなぁ?

うーん…むずかしかったぁ…。もっといい答えがあったら教えてほしいなっ。
シャーロットさん、図書券ありがとうです!

みんなみたいに、メモ貼っておくねー。
(146)2005/10/17 21:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
えと、えっと・・・・・(目をそらしながら・・・
ああっ!ロッテさんもお風呂にはいるのならもう少し長湯していれば良かったわ。(残念そうに

で、まとめ役なしの意見が多いようですが・・・
その意見が採用された場合、占い先が占い師や霊能者だった場合回避COさせるのか?
などの対処についての意見も提出して頂けると助かるのですが?(あくまでもゴードンとは目を合わさずに
 
(147)2005/10/17 21:20:00
逃亡者 カミーラ
狼が分かってる狂信者なら占いに出てきそうな気がするんだけど、どうだろ?
(*27)2005/10/17 21:20:13
鍛冶屋 ゴードン
なんだ、赤毛の嬢ちゃん!
いきなりジュース噴いちまって勿体ねぇなぁ

なんかそんなに驚く事でもあったのか?

[ゴードンはエッタに近寄っていく]
(148)2005/10/17 21:20:37
教師 イザベラ
メイちゃんところまでご飯持って行ったんだけどね・・・。

その帰りにアーヴァインさんに会って。
人狼の事を教えてもらったわ、怖いわね〜・・・。
私てっきりお祭りの行事の事か何かだと思ってたの。

何も起こらなければいいけどねぇ・・・。
(149)2005/10/17 21:20:41
教師 イザベラは、鍛冶屋 ゴードンの襟首をつかまえて、笑顔で後方へ投げ飛ばした!
2005/10/17 21:21:43
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに涙目で訴えていた・・・・
2005/10/17 21:22:24
牧師 ルーサー
こんばんわ、皆さん。

やっと戻れましたよ。今日もハードでした。
 
(150)2005/10/17 21:23:16
鍛冶屋 ゴードンは、空中で身を翻し着地した
2005/10/17 21:23:44
牧師 ルーサー
さっそくノートを見て来るとしよう。

ちょっと失礼するよ。
 
(151)2005/10/17 21:24:23
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンの技に驚いて立ちすくんだ。すごいっ
2005/10/17 21:24:42
牧師 ルーサーは、ノートを手に取ると、部屋の隅の椅子に腰掛けて読み出した。
2005/10/17 21:25:31
教師 イザベラ
ルーサーさん、お疲れ様ですわ。

お食事も用意してますから、ごゆっくりしていって下さいな。

[イザベラは、涙目のヘンリエッタを抱き上げた]
大丈夫よー(微笑)
(152)2005/10/17 21:26:34
鍛冶屋 ゴードン
いきなり投げるたぁいってぇどうしたイザベラ?

俺はちっとその嬢ちゃんのことを心配しただけだぞ?

[ゴードンは不思議そうに突っ立っている]
(153)2005/10/17 21:27:01
ごくつぶし ミッキー
では早めに狂信者に占い師COさせるようにもっていけるとよいですね。とっとと炙り出すためにこちら側から奇襲かけるというのもありですが(占い先に挙がるようにして強制CO)
(*28)2005/10/17 21:27:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさん、こんばんは。
(エッタはメイド服のスカートの端をつまんで挨拶

そして、後ずさりしながら夕食を食べに食堂に飛んでいった。
 
(154)2005/10/17 21:28:58
教師 イザベラ
ゴードン、ヘンリエッタちゃんはお風呂上りなのよ?
汚れた体で近づいちゃだめよ〜。(棒読み)

風呂に入るなりしてくるといいわねー。
(155)2005/10/17 21:29:37
鍛冶屋 ゴードン
ああ、なるほどな!
そいつぁ悪い事をしたな嬢ちゃん!

[ゴードンは納得したようにうなづいた]

んじゃ俺はまたちっと屋台の方に戻るとすっかねぇ・・・
(156)2005/10/17 21:31:08
鍛冶屋 ゴードンは、*屋台の方へ帰っていった* (**=離席のマーク)
2005/10/17 21:31:29
牧師 ルーサー
イザベラさん、ありがとう。
とりあえず、ノートを読んでから頂く事にしますよ。

って、集会所の屋根に何かが突き刺さっていたのはあなたのやった事何ですかっ!!
う〜ん...
(157)2005/10/17 21:32:51
牧師 ルーサー
エッタちゃんも、こんばんわ。

おお、ちゃんとメイド服に着替えているね。
村長も喜んでいる事だろう。
その服を着たら、人に奉仕するという心を忘れてはいけないよ。慈愛の心、これこそが人が人たる由縁の心なんだからね。
 
(158)2005/10/17 21:34:33
逃亡者 カミーラ
うー、ほんとここんとこ無茶なスケジュールこなしてたから、眠くて死にそう。
でも、もうひとがんばりしなくちゃね。

>>*28
さっさと真でも狂信者でもCOしてほしいのは確かね。
(*29)2005/10/17 21:34:41
牧師 ルーサー
占われて確白になってしまうと、最強なので、そっちを狙っている可能性はあると思うけどね。

こっちが喰っちまう可能性はあるがね。
(*30)2005/10/17 21:35:46
教師 イザベラ
あら、ごめんなさいー(汗)

ちょっと洗濯物を運んでて、邪魔だったから・・・(ぉ
ちゃんと内容は書き写してますから、お許しくださいルーサーさん・・・。

ささ、ワインでもどうぞ。
(159)2005/10/17 21:36:09
逃亡者 カミーラ
ちと外します。30分くらいで戻れるかな。
(*31)2005/10/17 21:37:04
美術商 ヒューバートは、髭のリボンはそのままに集会所にやってきた。
2005/10/17 21:37:44
双子 ウェンディ
>>145
この服はね、このお祭りの衣装なの♪ ゴードンさんも可愛いよ♪

>>147
占い回避?
んーと…わたしはわりとはやめのCO希望だから、回避COはありでいいと思う。能力者の候補なヒトを占うより、占いは灰に使った方がいいかなぁって。
でも、どっちもどっちだと思うから、なしでも反対しないの。
(160)2005/10/17 21:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
[イザベラの後ろに隠れながら震える声で]
ゴードンさん、行ってらっしゃい・・・・

[パルマ産生ハム・ニース風サラダ・帆立貝と小海老のソテー ポーランド風・特製イザベライス
お皿に乗せて、イザベラの後ろに隠れつつ食事を始めた。]
イザベラさん。とっても美味しいですわ。屋敷の料理人にも料理の手ほどきお願いしたいくらい♪
 
2005/10/17 21:39:15
教師 イザベラは、美術商 ヒューバートに挨拶した。(すてきな方ねー)
2005/10/17 21:39:32
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/17 21:40:48
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラの後ろに隠れながら震える声で「ゴードンさん行ってらっしゃい」
2005/10/17 21:41:42
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕も空腹よりも眠気が優先にきそうなんだな。
このぶんだとまとめ役なし、王位継承者ギリギリまで潜伏の可能性もありますしね。(出ないとか?w

動きがないのでロムって状態が続いています(´ω`)
ドスンドスン!(じだんだ
(*32)2005/10/17 21:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ

[パルマ産生ハム・ニース風サラダ・帆立貝と小海老のソテー ポーランド風・特製イザベライス
お皿に乗せて、イザベラの後ろに隠れつつ食事を始めた。]
イザベラさん。とっても美味しいですわ。屋敷の料理人にも料理の手ほどきお願いしたいくらい♪
 
(161)2005/10/17 21:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うえっ、独り言と間違えた。
独り言って撤回できないんだぁ〜〜〜

初めてだから判らないことだらけです。
でも、審問ってJB機能付きって感じで良いかも?
(2005/10/17 21:46:03、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
うえっ、独り言と間違えた。
独り言って撤回できないんだぁ〜〜〜

初めてだから判らないことだらけです。
でも、審問ってJB機能付きって感じで良いかも?

またも、独り言と発言間違えた・・・orz
気を付けなくっちゃ!(大汗
2005/10/17 21:46:41
美術商 ヒューバート
なんだかメイドだらけになりましたね(微笑み)。
お嬢さん方が着るのは私も大歓迎なのですが、男性の方々が着ているのはどうでしょうか。それより男性サイズがあるのも…え、これも伝統なのですか?

ええとマダムとは初対面ですね。イザベラさんとおっしゃいますか。ヒューバートです。よろしくお願いします(にっこり)。
牧師さんとも初顔合わせですね。…貴方を探している間に酷い目に会いましたよ。
(162)2005/10/17 21:47:29
牧師 ルーサーは、教師 イザベラからワインを受け取ると飲み干した。
2005/10/17 21:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
へぇ?削除した履歴も残るの〜〜?\(●o○;)ノ

こりゃ不味いです。エピでお目汚しした皆さん
ご免ね〜〜〜(ペコペコ
2005/10/17 21:48:31
ごくつぶし ミッキー
>>159
ワインとかいいよね。ぼ、僕にもすすめてほしい。
赤と白を交互に飲むとするじゃない?
その後ラジオ体操第2までがんばって運動したら
胃袋の中では【ロゼワイン】が完成。
2005/10/17 21:49:19
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにも、メイド服の裾をつまんで「今晩は」
2005/10/17 21:49:49
双子 ウェンディ
あ! ヒューバートさんだぁ♪
昨日はありがとうございました(ぺこり)。

お母さんがね、これはとても高価なものだからよくお礼をいうようにって。

んー…むずかしいこと考えたら、つかれちゃった。
アタマよくなったかなぁ?
あっ、シャーベット食べよーっと。

そだ。私がここにいられるのは【24時くらいまで】なの。
それより遅くなると、お母さんが心配するから…。
それと、朝、学校行く前にちょっと来るね。【たぶん8時くらい】。
あと、【大事なことを決める時間には、猫さんに見にきてもらえる】と思う。
(163)2005/10/17 21:50:29
牧師 ルーサー
こんばんわ、ヒューバートさん。
牧師を務めておりますルーサーと申します。

私を捜されていたのですか、これは申し訳ない。
いろいろと村長から企画を依頼されましてね。
本業以外でクタクタですよ。
まぁ、これも祭りのためと思えば苦にはなりませんがね。
(164)2005/10/17 21:52:11
牧師 ルーサー
素直に、多数決でも良いと思うがね。
とは言え、これではどう転ぶか分からんのも問題だが。
(*33)2005/10/17 21:53:02
教師 イザベラ
>>161
あらお上手ねー。
喜んでもらえて嬉しいわ〜♪
[ちょっぴり鼻高々な気分のイザベラ]

>>162
あら、マダムだなんて(照)
イザベラでいいですよー、ヒューバートさんっ!
[照れからヒューバートの背中を叩いた]

占い先がばらけるのは、困るわね・・・占い師は回避してもらいたいかしら?
王家の方も回避してほしいわね、無駄になっちゃう可能性のほうが今は高いしね。
霊能者さんは、まぁ・・・どうなのかしらねー?
(165)2005/10/17 21:53:05
牧師 ルーサー
まぁ怖いのはロッテが狂信者だった場合だろう。
この場合は必ず占いをこちらで立てる必要がある。
この点は要注意だな。
(*34)2005/10/17 21:54:16
ごくつぶし ミッキー
メモ見る限り占い師即日Coは歓迎されてるっぽいね。
こっち側で先に出して、狂信者、真占い師の出方を待つのもいいのかもしれない。纏まらない以上うまくいけば王位継承者一人は出てくる???
>占いの発表順とか公平な取り決めの為。
(*35)2005/10/17 21:55:55
美術商 ヒューバート
牧師さんはいい飲みっぷりですね。
私にもワインを一杯いただけますか。

>>131シャーロットさん
ええと、特に内通者は考慮に入れずの立候補をしたと考えてよろしいですかね?

>>147ヘンリエッタさん
私も>>160ウェンディさん同様、占いは灰を狭めるのに使いたいため、回避COありがよいと思います。
(166)2005/10/17 21:57:21
教師 イザベラは、美術商 ヒューバートにグラスを渡してワインを注いだ。
2005/10/17 21:58:11
美術商 ヒューバートは、教師 イザベラの背中アタックにむせかえった。
2005/10/17 21:58:21
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタさん、ウェンディさんが並ぶとまた可愛らしいですねぇ 
2005/10/17 22:00:18
教師 イザベラ
ちょっと目立っちゃったかしら?

ま、いいわ・・・RPも大事ですものねー。
2005/10/17 22:00:29
牧師 ルーサー
なるほど、大体の流れは分かったよ。
で、まだ結社の方はCOして無いわけだな。

シャーロットさんが議題を出されているので、ワタシもそれに沿って考えを述べよう。
(167)2005/10/17 22:00:29
村長の娘 シャーロット
・・・ふう、いいお湯でした。
さて、確かに王族の方や能力者の方が占われても仕方がないですね。明日の朝までには大方の占希望は出ているでしょうし、最多得票の方が王族/占/霊ならCOして頂いて、占対象は次点の方にスライド、というのはどうでしょうか?ただ問題は、同率一位が複数居た場合ですけど・・・

今日は喋りすぎて喉が嗄れそうなので、申し訳ありませんがこれら問題の解決は、あとは他の方にお任せ致します。
>>166 ヒューさん
はい、そう解釈して頂いて結構です。
(168)2005/10/17 22:02:02
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/17 22:03:02
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、「みんなでのど飴をあげっこしてがんばろー!」
2005/10/17 22:04:14
教師 イザベラ
王家の方は、回避となったらそのまま纏め役へスライドでいいわねぇ。

しかし、お祭りの日にこんな事になるなんて・・・あんまりだわ〜。

さて、少し洗い物とかしてきます〜。
[ドタドタとキッチンのほうへ、向かった]
(169)2005/10/17 22:04:26
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/17 22:05:00
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディにお礼を言った。(喉飴、ありがとうw)
2005/10/17 22:05:01
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラにもお礼を言った。「だいぶ喉が楽になりましたw」
2005/10/17 22:06:33
牧師 ルーサー
ヒューバートさん、特にワインはイエス・キリストの血ですから。

さて、多数の意見でもあるが、間違いなく信じられる人に纏めて貰う事は一番良いと思う。勿論、本人達にも考えがあると思うので、強制は出来ないが、貴重な情報源である占いを有効に使用したいと思う。
勿論、占い先になってからCOするという手もない事はないだろうが、要らぬ混乱を招きやすいと思う。
従って、第一の希望は1COだ。
 
(170)2005/10/17 22:07:08
学生 メイ
だめだなぁ、ボクって忘れ物が多くって…。何を忘れたかはヒミツだよ!
ヘンリエッタ、牧師さま、ヒューおじ様、ウェンディもこんばんは! あ、イザベラさんさっきはお料理持ってきてくれてありがとう。とっても美味しかった!
ざっとノートを見た感じでは、能力者さんが占い先になった場合…ってのがあるけど、ボクは対象が占い師の場合は黙っててもいいと思うわ。偽者が出ても占い師が誰か分からない限り、初回占い先が占い師になっても黒出しってされにくいと思うのよね。もちろん、同一人物を占わないことによるウィークポイントはあるけどね。でも、確定白をもらった占い師さんがいる方が、為になると思ったの。あと、この占いの時に狂信者を選んでしまうのが一番怖いことだけど…16人いるわけだし、大丈夫じゃないかしら。それと、霊能者や王家の人だった場合は回避COでいいと思うわ。ボクはそれだけ占い師にリードが欲しいと思ってるの。
(171)2005/10/17 22:11:13
牧師 ルーサー
次に、本人達がそれでも出てきたくないと考えた時、我々は無為に時間を消費するわけにはいかない。
.oO(そう、時間は祭りを楽しむ為に...ゲホンゲホン)

どなたかが提案されていたが、22時...だと既に過ぎたのか、コホン、あと30分程度してCOが無い場合は、COする意志がないと判断して行動せざるを得ないと思う。
(172)2005/10/17 22:11:17
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/17 22:12:44
双子 ウェンディ
あ、王族のヒトが占い先のときも考えるゲームなのかな?
んー…と、イザベラさん(>>16)が言うように、今日だったら回避してまとめ役っていい考えだと思うの。
でも、絶対そうって決めるより、最終的には本人におまかせーがいいかなって。

あとね。シャーロットさん(>>168)が回答をまとめてくれてて、わたしも賛成なの。

んんん? このノートに大事なことが書いてあるのかな?
[パラパラ]
! おっきいお風呂に入っていいの?
わぁい! 行ってくるねー!
帰ってきたら、占いの希望を考えるよ!
(173)2005/10/17 22:13:13
村長の娘 シャーロット
・・・これでもう少し喋れる、か。
多数決の方針で回避COが出た際、
次点の候補が同率で複数いた場合・・・。
また、そも一位の候補が複数居て、
その中の一人が王/占/霊の場合・・・。
ん、そうか・・・。そういう手もある、ね。
とにかく、もう少し考えてみよう。
2005/10/17 22:14:08
牧師 ルーサー
CO無しとした場合、何もなければ本日の占い先は多数決、最多の者が占い師の場合は2位の者を。同率が発生した場合は、現在の生存者リストで先に出てきた者とかに決めたいのだが、

ここで問題があった。シャーロットさんが既に立候補してしまっている事だ。
(174)2005/10/17 22:14:27
教師 イザベラ
[キッチンから顔だけ出して]
あ、私の占い候補は、ミッキーにするわ〜。

こういっちゃ何だけど、能力者や立候補者に任せっきりで不安はないのかと・・・初日だから言いがかり臭いけどゴメンなさいね。
一言加えると、立候補者を占って黒が出るとはおもえないのよねぇ・・・。

これは、メモに書いて貼っておけばいいのよね?
(175)2005/10/17 22:15:08
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/10/17 22:16:42
学生 メイは、「じゃあね」と*自宅に戻った*
2005/10/17 22:18:30
教師 イザベラ
私もちょっと明日から夜に顔出すのが遅くなるわ。

23時以降になっちゃうのよ、お昼までに少しは顔出せるといいんだけどね。

食事の用意は出来るだけしておくから、その点は心配いらないわ〜。
(176)2005/10/17 22:18:58
逃亡者 カミーラ
お風呂で沈んでたわ、ぶくぶく。

>>147
エッタちゃんから質問が出てるわね。回避COなしにすると占い師が最多票の場合は2番目の人を占うのかな。でもそうすると騙りが出たときに確白ができないのはきついかねえ。
ちょっと色眼鏡で見ちゃいそうで嫌だけど、やっぱり「回避COあり」にしといた方がよさそうね。霊能者については、そのまま占われるのもありだと思うけど。

★クインジーさんに質問
>>104
占い師の今日はいいとして、霊能者の「今日か明日」がよく分からないのよね。敵の連携を邪魔するなら今日全部出たほうがいいだろうし、近衛による護衛先をブレさせないためなら三日目(襲撃が心配なら投票COも)がいいと思うんだけど。
そもそも明日まで隠れるのにメリットがあるのかしらね?
(177)2005/10/17 22:19:48
美術商 ヒューバート
[イザベラから注いでもらったワインを飲みながら]
言い出しながら私がメモを貼りつけていないとは失礼いたしました。

>>168シャーロットさん
こんばんわ、回答ありがとうございます。
(178)2005/10/17 22:20:59
ごくつぶし ミッキー
ふむ。折をみてイザベラに返レスしておきますね〜。
10時頃までバイト、といった手前、11時前には一度顔をだしておこうかと。
(*36)2005/10/17 22:22:19
教師 イザベラ
時間跳躍の件もちょっと話しててもらえると嬉しいわね・・・。

少し早いけど、ちょっと疲れたので先に休ませて貰うわね〜。(咽喉がピンチになってきたしね)

それでは、皆さんお祭りを楽しんで下さいね〜♪
おやすみなさいまし〜。
[イザベラは、片付けを終えると集会所の寝室へ向かった・・・泊り込みですわ(笑)]
(179)2005/10/17 22:22:54
牧師 ルーサー
ワタシ自身は、こういう行動を取る者は白っぽく見てしまいがちなのだが、もし3日後辺りになって、また、最終日になって、この行動をそのまま信じられるかと聞かれれば、現時点では残念だがイエスと答える自信はない。

これは今日の発言を見ても分かるとおり、シャーロットさんが普通のお嬢さんであった場合、村にとって有効な意見の提供者に成りうるだけにもったいないとも思う。
(180)2005/10/17 22:23:37
美術商 ヒューバート
>>175イザベラさん
私はミッキーさんについては「任せっきり」よりも「自分の意見を出していない」ところが気になりましたね。
能力者に行動を任せてそれを判断基準にしたいというのはわかりますが、ミッキーさん自身はどのようにしたほうがいいと思うかをお聞かせ願いたいです。
(181)2005/10/17 22:28:08
牧師 ルーサー
そこで、個人的希望は3番目だったのだが、
1CO>シャーロット纏め役(占い先)>多数決
の順に希望しておく。
(182)2005/10/17 22:30:18
教師 イザベラ
あ、私ったら普通に【王家のものでは、ありませんCO】をしているようなものだわ・・・。

まぁ、違いますけどー・・・。
>>175
同じ様な意味で言ったのですよー・・・ま、今は眠いので寝かせてくださいv

おやすみなさい・・・むにゃむにゃ。
2005/10/17 22:31:33
逃亡者 カミーラ
★ああっと、あたしの>>177のクインジーさんへの質問は、同じニュアンスの>>137ゴードンさんにも聞きたいわね。
(183)2005/10/17 22:31:45
双子 ウェンディ
[大浴場]
わーい! 広ーい!!
ギダイゲームの占い、どうしようかなぁ…。
シャーロットさんは目立つから、あまり怪しくないかな?
ゴードンさんはわからない。
レベッカさんも普通。
ルーサーさんは、シャロ希望。
ステラさんは、シャロさん占い外し。
カミーラさんは、自由要票推進で、目立つのでやや怪しくない?
イザベラさんは、料理多くて、あとは普通。占い希望はやめ。
ラッセルさんは、シャロさん占い外し。あとは普通。
メイさん、占い希望はやい。
エッタちゃんは回避COについて意見促し。
ギルさん、普通。
クインジーさん、普通。
ヒューさん、普通。
コネさん、勘の言い人って(笑)。
ミッキーさん、脱力加減が怪しくない?

メ:ク シャ:カ イ:ミ ル:シャ
2005/10/17 22:32:02
美術商 ヒューバート
…実はまだ外ですので続き、および占い先希望については戻ってからとさせていただきますね。

お風呂いいですね〜え、混浴があるのですか?…それは楽しみですね。
(184)2005/10/17 22:33:23
牧師 ルーサー
占い師と霊能者のCOだが、纏め役が決まるまでは難しいと思う。せいぜい占い先回避を実施するかどうか出はないかと思う。
CO時期としては、明日の投票COを、投票COについて否定的意見があるならば3日目第一声を希望する。
(185)2005/10/17 22:34:57
村長の娘 シャーロット
>>182 牧師様
私を占うことには特に異論はないですが、私が王族/能力者でないのならば、占ったところでまとめ役には不適格です。白確でも内通者の疑いがつきまとう以上、相互不信の種を撒いてしまうように思えます。それでも構わない、という方が多いならば改めて再考しますけれど、村の為には、あまり推奨できない案だと考えますが・・・。

>>184 ヒューさん
女性陣は、もう一通り入った後ですよ。残念でしたw
(186)2005/10/17 22:37:06
牧師 ルーサー
最後の占い先希望は、もう少し待って欲しい。

ふぅ、ちょっと一服させて貰おうかな。
(187)2005/10/17 22:37:08
雑貨屋 レベッカ
占い希望出さないとね。
あたしの希望はステラさんかな。
占い希望●ステラ
理由はねぇ、特に目立った印象もないけど、それなりに意見を言っていて発言数もそこそこだったからね。
ほとんど言い掛かりだよ。気にしないでおくれ。
それじゃ、あたしは寝るとするよ。次来るのは、朝8時頃かね。それじゃ、おやすみ
(188)2005/10/17 22:38:29
雑貨屋 レベッカは、ため息まじりに家路についた。
2005/10/17 22:39:21
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/10/17 22:40:19
鍛冶屋 ゴードン
[何処からともなくゴードン(メイド服仕様)が振ってきた]

>カミーラ
「最悪の場合明日」という意味だな
無論、今日じゃなく明日出るメリットは(俺的には)まったくない(と考える)ぞ

俺は3日目以降のCOは基本的に反対だ
無論俺の希望は「今日CO」なわけだが、時間の関係でそれが難しかった場合(参加時間とかもあるだろうしな)、最悪明日って意味での「今日か明日」って事だな
それじゃアディオス!

[ゴードンはどこかに*走り去った*]
(189)2005/10/17 22:44:08
村長の娘 シャーロット
・・・さて、回避COについての考えがまとまったので。

1:今日の占先は、多数決による最多得票者
  朝七〜八時ぐらいまでに出ている意見で集計
2:同率一位の場合、生存者表で上に来る方を候補に
3:能力者が一位の場合、COして占先は次点にスライド
  CO時に自分の能力と、スライドした占先を明言
  例「私は占師なので、占先は次点のシャーロットに」
4:次点が複数の場合、2に同じ。

・・・という感じでどうでしょうか?
(190)2005/10/17 22:47:30
牧師 ルーサー
>>186
勿論、その点は考えた。
まぁ、これは言わないで含みで良いかと思ったのだが、キミが内通者だった場合の行動の足止めも少しは含んでいるのだよ。やはり騙られる方が怖いからね。
ま、キミが内通者でないならば気を悪くしないで貰えるとありがたい。
(191)2005/10/17 22:47:36
村長の娘 シャーロット
とりあえず回避COの対象者は占師と王族、を想定しています。霊能者は・・・どうしましょうか?
(192)2005/10/17 22:48:12
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに微笑んだ。「大丈夫、気にしてはいないです」
2005/10/17 22:49:54
ごくつぶし ミッキー
バイトから戻ったよ。まかない3人前食べてきちゃったから今日の収入は相殺だって。(えへ

>>175に少しだけ反応しておくけど
■1の王位継承者1COはイザベラと同意見だよね?(メモ参照)
僕は、>>96で意見を変えたけど、
立候補者の件で議論するのが時間を必要とするのもよくないかな、と思ったから最終的に意見を切り替えただけだよ。
そしてあなたの言うように

>一言加えると、立候補者を占って黒が出るとは
>おもえないのよねぇ・・・。

うん、同意できるよ。なので話し合う時間をとる必要もないだろうと王位継承者1COに意見を変えてみた。
けど立候補者が最後まで占われず幽閉されずで「暫定白」になってしまう可能性が残るということだけ頭の片隅においておいたほうがイイと思うな。
ほかの能力者に(占/霊)に関してはまかせっきりとかでなく臨機応変にやって欲しいな、と思っただけ。特に僕が議題に答えた頃「対抗はどうするんだ」とか話もなかったしね。
(193)2005/10/17 22:49:58
村長の娘 シャーロット
・・・まかない三人前で給料が相殺・・・。

想定1:薄給でこき使われている。
想定2:ミッキーの一人前は、常人の数人前に相当。
想定3:実は、夕方〜10時、という時間の多くは
    通勤時間であって、働いてる時間自体は短い。

さて、どれでしょうか・・・・・・。

・・・・・・・・・はっ?!
こんなことを考えている場合では・・・。
2005/10/17 22:56:06
牧師 ルーサー
う、何か今、異様な者を見た様な気がしたが...

.oO(ワタシはサイズの大きいメイド服は準備しなかったぞ...村長の仕業かっ!! )
(194)2005/10/17 22:57:42
双子 ウェンディは、ほかほかの湯気をまとって帰ってきた。
2005/10/17 23:02:11
ごくつぶし ミッキー
>>181
>能力者に行動を任せてそれを判断基準にしたいというのはわかりますが
>ミッキーさん自身はどのようにしたほうがいいと思うかをお聞かせ願いたいです。

■1に関しては既に述べていますので■2について答えますね。僕は占/霊のCO日程がかぶらないにこしたことはないと思いますよ。あんまりあれこれ制限をつけてしまって各能力者の行動を制限してしまうのを危惧しての発言だったのです。いっぺんにCOされたら僕自身混乱してしまうから、というのもあるのですがよく考えたらそれだけ工作員が連携していろいろ行動に出てしまうかもしれないというデメリットのほうが多かったみたいですね。もう少しいろいろ考えてから発言をするように心がけます。(反省
(195)2005/10/17 23:04:43
逃亡者 カミーラ
ちと待機。
メイが追従のことを言ってたから、なんとなく嫌だけど、普通に素直にクインジーさん行こうと思っています。
(*37)2005/10/17 23:07:43
双子 ウェンディ
たっだいまー!
お風呂広くて楽しかったー!
泳いじゃったよ、えへへ♪

でね。ギダイゲームの占いなんだけれど、
■3.●イザベラさん
理由は、あまり突っ込んだ発言がないのと、ミッキーさん占いがちょっと気になったから。
わたしは、ミッキーさんの発言は大雑把に見えて、突っ込まれやすそうで、だから逆にあまり怪しくないかなぁ?って思ったの。工作員の人は、気をつけてしゃべるかなぁかって。
感じ方の違いだと思うから、イイガガリになっちゃうね…。ごめんなさいなの…。
(196)2005/10/17 23:08:08
村長の娘 シャーロット
>>194
(そう言えば、幾らなんでもゴードンさんが着れるサイズが、屋敷の衣装棚にあるはずが・・・。
・・・・・・・・予算の支出明細に”男性用伝統装束”と書いてあるのは、まさか・・・)

・・・私、ちょっと父様に聞くことがあるので、失礼しますね。次は朝五時ごろに来ると思います。
(197)2005/10/17 23:08:32
村長の娘 シャーロットは、やや足早に*自宅へと戻っていった。*
2005/10/17 23:09:20
逃亡者 カミーラ
ウエンディ、偉い!
(*38)2005/10/17 23:11:25
双子 ウェンディ
ルーサーさんの、>>180のシャーロットさんを占いたいっていう意見もなるほどって思ったよ。

でも、>>191に関しては、シャーロットさんが占い師か霊能者にCOしたらかなり内通者疑惑だと思うから、もし仮に内通者でも、それはしないと思うの。たぶん。

あと、わたしは、シャーロットさんはギダイをまとめようと頑張っていてくれて、今のところ、イイヒトかなって思ってる。
ステラさんとかラッセルさんとかと同じ考え。
(198)2005/10/17 23:14:26
牧師 ルーサー
こんばんわ、ウェンディさん。

水も滴る、いい女状態ですね。
さて、女性陣の入浴が終わった様なので、ワタシもひとっぷろ浴びる事にしましょう。
(199)2005/10/17 23:14:38
牧師 ルーサー
まったく(笑

ああ、居たい事一気に言ったら、疲れたよ。
早朝を除いて、午前中は見られるけど発言できそうにないのが辛いなぁ。
(*39)2005/10/17 23:15:27
ごくつぶし ミッキー
内通者がウエンディだといいな、感謝(´∀`)
(*40)2005/10/17 23:16:08
逃亡者 カミーラ
23:00を過ぎたね。まだ王族さんは出てこないんだね。そろそろあたしも引き揚げないとまずいから、占い希望出しておくよ。コミットは明日の朝するね。

>>189
ゴードンさん、ありがとうございます。あっさりと「メリットはない」と言われて、ちょっとコケてますけど^^;

■3 占い希望は●クインジーさん
初日からあからさまに怪しい人はいないからねえ。
クインジーさんの回答も聞きたかったんだけど、遅くなりそうだね。正直なところ議題回答でおや?と思ったのは、その程度なんだよ。印象でって言っても、まさか顔や体つきが胡散臭いからって言うわけにもいかないしね(笑)
やっぱり「隠れるのに自信があれば明日でも」は、あたしには意味不明よ。狼と狂信者(でいいのよね)の連携をとりやすくするだけに思うわ。
とりあえずゴードンさんの答えには納得(?)したのでクインジーさんを。意見はきっちり言いそうな人だから、占いで白と出ても意味はあると思うよ。戻ってきたら意見をたくさん言ってほしいわね。
(200)2005/10/17 23:16:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/10/17 23:18:12
美術商 ヒューバート
今さらですが、

 霊 能 者 で し たorz
 
つまり王位継承者にして霊能者であった
ペーター殿の第3の血筋ということですね。
この女性好きも流れる血筋のせいということですか…あっはっはorz
2005/10/17 23:18:32
逃亡者 カミーラ
まじで寝ます。何か決めておきますか?
(*41)2005/10/17 23:21:02
双子 ウェンディ
そう考えるとルーサーさんも気になるんだけれど、こういう目立つ意見を言うヒトは、もうちょっと見ていればいいと思ったの。
目立つのって、工作員なら危険かなって思ったし。

●イザベラさんには、そういう理由もあるの。
イザベラさんの考えていることは、今はあまりわからないの。

あ。付け足すの。
>>198
>ステラさんとかラッセルさんとかと同じ考え。
っていうのは、>>66 >>94で、早期にリッコウホして、占いもいいよーっていう工作員はあまりいない気がしたの。
(201)2005/10/17 23:21:03
村長の娘 シャーロット
(急に引き返してきた)
そういえば、忘れてましたけど、チラシも配られてしまいましたし、村協賛での「密林マラソン」を不本意ながら開催いたします。

参加は任意で、条件は、自分の生命に自分で責任が持てること。コースは密林内を任意で一周。ただし、あまり奥に入らないで下さい。で、きちんと回ってきた証拠として【密林内で見聞きした出来事を証言】してくださいね。
なお、優勝者の判定は主催者である牧師様にお任せします。
それでは、こんどこそお休みなさい。
(202)2005/10/17 23:21:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
9
9
22
26
21
23
32
5
21
17
36
16
25
8
10