人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : 7日目 (2)
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:02:28
墓守 ユージーン
いやだって吊られ際に狼が「明日も頑張って!」とか言わないし!
(198)2005/10/31 23:02:43
墓守 ユージーン
…ごめん、一回了解したことなのに。

このままコミットする。
(199)2005/10/31 23:03:54
医師 ヴィンセント
>>198
………


それは、普通に言うだろ……
(200)2005/10/31 23:04:36
のんだくれ ケネス
>>198
…おーい、それだけ?
(201)2005/10/31 23:04:38
のんだくれ ケネスは、こけた。
2005/10/31 23:04:42
書生 ハーヴェイ
そういうこと言う人狼もいると思うけど。
(202)2005/10/31 23:05:13
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:05:25
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:05:33
牧童 トビー
てか、これでユーさん人外の迫真の演技だったらびっくりだよね、今日の処刑回避はできてた訳で、狐でも狼でもキャロルさん処刑を止める必要ないもんね
(203)2005/10/31 23:05:38
踊り子 キャロル
ふにゅ…?
何か猶予貰えた?決定変わらなさそうだけど。
何か質問あったら今のうちにどうぞー
(204)2005/10/31 23:05:48
墓守 ユージーン
いや、俺はずっと踊り子よりは医師のほうが狼だと思ってたし、途中の推理でも踊り子狼の可能性は低いって思ってたし、で、踊り子のあの発言で急に不安になった。

もうマジごめん。
続いてたら続いてた時だな。
(205)2005/10/31 23:05:52
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:06:17
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:06:43
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:06:52
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:07:13
のんだくれ ケネスは、に話の続きを促した。
2005/10/31 23:07:21
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。 
2005/10/31 23:07:33
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。  
2005/10/31 23:07:55
墓守 ユージーン
書生、こんなときだけ出てくるなYO!

踊り子、狩人ならもっとなんか喋れYO!
明日も頑張ってとか、もう人任せにすんなYO!
(206)2005/10/31 23:08:06
医師 ヴィンセント
なんかな。
ここで私吊りにして、本決定で吊れることが分かったキャロルを明日吊ろう、っていう作戦かと一瞬思ったんだが。
>>198はなあ……単なる邪推か。

もうユージーン狼で負けるならそれで良いやって気になってきた。いや良くは無いんだが。
(207)2005/10/31 23:08:08
牧童 トビー
>>204
なんでそういう事言うのかな〜
質問どうこうじゃなくて、自分で人間アピールしてよん
狩人なら人外が残ってる事確定なんだからさぁ
(208)2005/10/31 23:08:15
踊り子 キャロル
お医者さん。
お医者さん視点でユーちゃんは
何者?

今は真?
(209)2005/10/31 23:09:03
医師 ヴィンセント
>>204
もし明日続くなら君狐か狩人なんだが、
君が狩人なら狐誰だと思う?
(210)2005/10/31 23:09:45
のんだくれ ケネス
>>204
「諦めたらそこで試合終了ですよ」って諺もあるんだが(無い無い
(211)2005/10/31 23:10:14
踊り子 キャロル
人間アピールといっても、言いたいことは言ったのよね。
ラインとか発言の穴は苦手だから、基本的に状況的に「私ならこうするんだけどなー」とか「この状況でこれはおかしくない?」とか。の発言。

それに対して「おかしいだろ」と質問返ってこないとどうも続けられない(汗)


ぁ、ひょっとして質問来てるけど無視しちゃってる?
(212)2005/10/31 23:10:50
医師 ヴィンセント
>>209
さっぱりわからん。
CO前までは「COしても偽だろこれ」と思っていたが、
CO時の説明と勢いに押されて、心証的に「もしかして真あるかも」と思う程度。

ぶっちゃけ深くは考えていない。明日分かることだな。
キャロル人外はほぼ確定でみてるし。
(213)2005/10/31 23:11:25
踊り子 キャロル
私は狐ギルちゃんで結構見てるよ?
お医者さん程吊られ間際の発言は狩人的に見れないし。

普通にギルちゃん怪しいと思ってたから、狐だと思ってる。
(214)2005/10/31 23:11:49
書生 ハーヴェイ
僕も促したほうがいいのかな。
(215)2005/10/31 23:12:34
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ、Actのある限り促してやってくれ(何
2005/10/31 23:13:04
踊り子 キャロル
と、いうか。
本決定で私になったっぽいけど。

理由は?


今までちゃんと理由付けされてたけど
今回ちゃんとした理由なくない?
(216)2005/10/31 23:13:14
墓守 ユージーン
>踊り子
お前視点で、狼は医師か俺なわけ。
そんで、そのうちの一人が守護COしてるわけ。

…踊り子は、どっちが狼だと思ってる?
医師?俺?

そんで、ここで狩人吊られたらもうかなりしんどいわけ。
情報が1つ少ない確白が一番しんどいわけ。
もっとなんか喋ることないの?自分から。
(217)2005/10/31 23:13:48
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに話の続きをイ足した。
2005/10/31 23:13:55
踊り子 キャロル
あとなんだろ
何があるかな。

待ってね。
待つの嫌だったら何か聞いて。

うーん。
(218)2005/10/31 23:13:57
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:14:24
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルもしかして鳩?
2005/10/31 23:14:44
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/31 23:15:37
踊り子 キャロル
ユーちゃん質問ありがと。

それは前にも答えたとおり、お医者さん狼と見てるよ?
ほぼユーたんと僅差だけど。

で、守護COはわりと信じてるよ?
偽者だったら博打だし。
真生きてる可能性高いからね。

それとユーちゃんの行動は舞踏家なら割と納得。
(219)2005/10/31 23:15:38
踊り子 キャロルは、もしかしなくても鳩。今日は鳩オンリー
2005/10/31 23:17:16
医師 ヴィンセント
>>219
ん……真生きてる可能性って高いのか?

君視点で私かユージーンどっちか狼だろ。
(220)2005/10/31 23:17:56
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルそうか。大変なところすまん。
2005/10/31 23:18:02
墓守 ユージーン
医師はもう、初めっから白くも黒くも見えてて、本当に判断できない。

うーん…やっぱり狐については人それぞれっていうか…流れ者狐ってのも俺にはそう思えないし。
(221)2005/10/31 23:18:43
踊り子 キャロル
確か仮決定のときの理由に対する答えはしたよね?
何答えたのか覚えてないけど

で、本決定のときはブラフのつもりが喋らなかったからゴーゴーって感じしか受け取れなかったの
理由付け薄いよね?今までと比べて
(222)2005/10/31 23:18:55
踊り子 キャロル
舞踏家はほぼシャロたんとユーちゃんの二択で見てる

と、お医者さんがそう聞くってことはあまりユーちゃん信じてない?
(223)2005/10/31 23:20:31
踊り子 キャロルは、毎回ほぼ鳩だから気にしなくていいよー
2005/10/31 23:20:53
踊り子 キャロル
ケネちゃん、仮決定の時の理由に対する返答はしたよね?
それで仮決定の理由崩れた気がするの。
本決定で私になった理由は?

崩れてなかったらどの部分?
(224)2005/10/31 23:23:33
のんだくれ ケネス
>>216
理由付け、ねぇ…
まず、3日目のヴィンセント吊り案。真残ってると見ているのに、それを言い出す事自体不自然。わざわざ白を吊るって言ってるのと同義。
明確に吊りに挙げた覚え無しと言うが、それもまた黒要素。単純に扇動が目的だったのではないか、と推測。
ラッセルが食いついてきたあたり、どっちかっつーと狐度がアップするが白くは見えん。

あと、今日の仮決定に対して理由を訊いてきたのが何とも。
まあ、納得できない気持ちは解らんでもないがな。ただ、どっちかっつーと人外の思考のそれだと思うんだよな、決定に対して本人理由訊くのって。

ま、とりあえず時間無いからこのぐらい。割と消去法も含まれてるが。
(225)2005/10/31 23:23:34
医師 ヴィンセント
>>104で答えてるな。

でも正直疑問なんだが、
「カミーラ真を確信して襲ったのか分かる」って、それでどうするんだ?と思わなくもない。
残り占い師が真狼と見ていたのなら、私黒という確信は薄かったのだろうと思う。
ここで白が出るのを確認して、「カミーラ真と確信していたわけではない」と分かったとして、そこから何を推理するつもりだったのか。
司祭の内訳か?

状況的にハーヴェイ狼は元々薄かった記憶があるんだが。
(226)2005/10/31 23:24:04
医師 ヴィンセント
>>223
それはさっき答えたぞ。
あと死者の武闘家の可能性についても発言済み。

っていうかそう言い切れるの(シャロ・ユー二択なら、その理由)は何故だ?と聞きたかった。
(227)2005/10/31 23:26:08
墓守 ユージーン
うーん…今ちょっと今日の議事録読み返してきたけど。
踊り子狼の場合な、俺の守護CO見たとき、すぐに医師吊りに変えただろ?あれが不思議で…。
狼なら娘を武闘家狙いで襲ったわけだし、確定しない状況でのCOなら一気に疑えばいいのに、って思うんだよな。

さらに踊り子狼の場合、医師狐はないけど俺狐の可能性はあるだろ?
まぁ狐なら守護COなんてしないって思ってるかもしれないんだけど…その辺、どうも狼には見えないんだよな…。
(228)2005/10/31 23:28:10
踊り子 キャロル
本人が理由きかないと、灰残り2人のうち片方が確実に人外なんだから他の人が理由きく可能性も低いわけで。
うーん。

それだと理由付けされた以外のことで狩人証明しろってこと?
(229)2005/10/31 23:28:19
のんだくれ ケネス
>キャロル
んー、つーかさ、あの状況でヴィンセント吊って白出てたらどうするつもりだったん?
ヴィンセント白だったからってカミーラ偽とは限らないし、より真っぽく見える方を襲ったのだって、適当に襲っただけかもわからん。
そのあたりの説明が無くて片手落ち、ってのもあるな。
(230)2005/10/31 23:28:35
のんだくれ ケネスは、…あー、コミット解除してあと23時間半やってみる?
2005/10/31 23:29:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
5
46
44
0
0
0
25
0
0
70
41
0
0