人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : 2日目 (3)
逃亡者 カミーラ
さて...
アーノルドが狼の場合、ハーヴェイ襲撃はありえない。彼が私を狐と決め撃ちしてるなら別だが、その要素は低いとみた。逆にハーヴェイは狐の要素が高いからな。
ハーヴェイが狼の場合、勿論ハーヴェイはいなくなる事はない。
よってハーヴェイがいなくならなる事はないな。
(398)2005/10/22 22:24:46
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/22 22:24:53
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル、鳩の餌代がキツいやもしれんが頑張れ、超頑張れ。
2005/10/22 22:25:00
美術商 ヒューバート
そしてユージーンは他人との絡みの少なさだな。
発言はあるが、絡みは他人からかかわってきたときの受け答えがほとんどであり、自分から発するのは相手もボロを出したくない能力者に対してだ。
あまり長く人間とかかわって取り繕っているものがはがれ落ちないか気を配っているように見えるのでね。
(399)2005/10/22 22:25:16
語り部 デボラ
>ヒューバート
はい、髭アンテナ。質問じゃ。

検死結果発表はどうすればいいのかのぉ?
洗礼結果と同時でいいのかのぉ?
(400)2005/10/22 22:27:01
逃亡者 カミーラは、学生 メイに感謝した。
2005/10/22 22:27:05
語り部 デボラは、世界を征服した暁にはわしの愛で世界が平和!!
2005/10/22 22:30:31
美術商 ヒューバート
さりとて、私自身マンジローについては白黒ははっきり断言することもできない。
初回処刑覚悟で立候補を買って出てきたということは、武闘家という可能性も薄い。

よって【本決定▼マンジロー】
貴方の尊い犠牲は無駄にはしない。
私も…そしてここにいる精鋭たちも。
(401)2005/10/22 22:30:53
医師 ヴィンセント
ふーむ……キャロルとユージーンか。
その二人なら、どうだろうな。正直どちらも同じくらい微妙な位置だと思うが。
(402)2005/10/22 22:31:00
逃亡者 カミーラ
>>397
その2人は初日私が疑っていた4人に入っているので、処刑するのには反対しない。
(403)2005/10/22 22:31:18
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/10/22 22:31:22
のんだくれ ケネス
>>398
ちょっと気になったんだが。
その場合、検死官は[真狂]の組み合わせと考えている、って事でOK?
また、その場合はトビーとデボラ、どっちがどっちと考えてる?
(404)2005/10/22 22:32:04
医師 ヴィンセント
ああ、本決定が出ていたか。
【本決定了解】
(405)2005/10/22 22:32:14
語り部 デボラは、医師 ヴィンセント安心せい、わしの愛は無限じゃ、もちろんおぬしも等しく愛すぞ
2005/10/22 22:33:08
村長 アーノルド
>>401
【本決定了解】
自分の希望であるし異存はない。
本人が今いないのは残念ではあるが。

発表時間は10分一斉か?
(406)2005/10/22 22:33:17
流れ者 ギルバート
>>401
本決定了解。

ちょい席外します。
(407)2005/10/22 22:34:07
美術商 ヒューバート
>>288>>400 デボラ

お気遣いありがとう。
本日は早いところ遺言をまとめて、夜明け前までに書き記しておこうと思っている。
検死結果は洗礼と同様を希望だが…トビーの姿が見えないな。
いないのならば仕方がないが、できるだけ23:10同時でお願いする。
(408)2005/10/22 22:34:19
のんだくれ ケネス
▼マンジローか。まあ問題無いだろ。
【本決定了解したぜ】
(409)2005/10/22 22:34:34
学生 メイ
>>397
僕は、武道家の可能性で言うとマンジーが圧倒的に低いから、スケープゴートにされやすそうな3人の中から選ぶなら、やっぱりマンジーになるよ。

>>398
姉さん昨日からバリバリ護衛先誘導してますね!!
(410)2005/10/22 22:35:04
村長 アーノルドは、>>408了解だ。
2005/10/22 22:35:17
語り部 デボラ
【本決定了解じゃ!!】
ふぉふぉふぉふぉ、今日の検死先はマンジローか……。
色々楽しみじゃわい。
(411)2005/10/22 22:35:21
学生 メイ
おっと【本決定了解】
(412)2005/10/22 22:35:28
書生 ハーヴェイ
とりあえず【本決定確認】発表は23:10だね。
ちょっと読めるだけでも読んでくるよ。
(413)2005/10/22 22:35:56
踊り子 キャロル
まずは【本決定了解】
(414)2005/10/22 22:36:46
のんだくれ ケネス
>>411
。oO(なんかマンジローが不憫に思えてきた…)
(415)2005/10/22 22:37:11
逃亡者 カミーラ
>>404
あー、アーノルド=狼、ハーヴェイ=狐の場合か。
>>326の(2)だな?

その場合、デボラ婆さんとトビーの真偽は決めかねているかな。(狐、狼がいないという事で深く考えていない場合もある。)
デボラ婆さんが狂だと、あからさまだしな。
だが、先ほどの>>388は気にはなったかな。
(416)2005/10/22 22:38:34
語り部 デボラ
>>408
23:10に一斉じゃな。
了解じゃ〜〜。

しかし、トビーがいないのが気になるのぉ。
(417)2005/10/22 22:38:41
踊り子 キャロル
で、急いでたので考察はほぼ読み飛ばし。
状況判断だけしといたわ。

この二日間全く来れなくてごめんなさい。
(418)2005/10/22 22:38:58
墓守 ユージーン
…戻った。
(419)2005/10/22 22:39:00
学生 メイ
>>411
oO(死体から助けを求める声が上がりそうだね…
(420)2005/10/22 22:39:03
異国人 マンジロー
今鳩だが
【本決定了解だ】
判定が分かれてくれれば俺としては嬉しいがね。
判定を白で揃えて俺を希望した司祭考察の情報にするか、割って検死官の情報をだすか。
どちらにしろ希望の殺到した俺を吊ることが今一番情報になるだろうよ。
(421)2005/10/22 22:39:43
医師 ヴィンセント
>>411
さようならマンジロー。
君の勇姿は忘れない。
(422)2005/10/22 22:39:59
墓守 ユージーン
>>401
【本決定了解】

議事録を確認してくるぞ…。
(423)2005/10/22 22:40:11
語り部 デボラは、異国人 マンジローを見て、ジュルリ……。おっとヨダレが。
2005/10/22 22:40:13
医師 ヴィンセント
>>420
oO(海外ドラマにありそうな話だな)
(424)2005/10/22 22:41:22
村長 アーノルド
>>411
そうだな。どんな形であれ判定は無駄にしないぞ。

しかし、いろんな意味でドキドキするな。
(425)2005/10/22 22:41:57
学生 メイは、語り部 デボラとマンジローを交互に見た「マンジー、君の勇姿は忘れないよ」
2005/10/22 22:42:03
のんだくれ ケネス
>>416
なるほど、それほど考察していないって事か。回答感謝。
(426)2005/10/22 22:42:11
逃亡者 カミーラ
私は反対だ。
偽2人が▼に上げている彼を吊るのは心情的に許せないものがある。
(427)2005/10/22 22:42:13
異国人 マンジロー
やっぱり命乞いしていいか?
>>411を見てしまうとなんか命が惜しくなってきたぞ。
(428)2005/10/22 22:42:25
逃亡者 カミーラ
勿論ライン切もあるだろうが、様子を見てもよいのではないか?
(429)2005/10/22 22:42:58
学生 ラッセル
ちょっとだけ戻り
【本決定了解】
無論異論なし。
明日の霊判定がどうなるかだね。
(430)2005/10/22 22:42:58
異国人 マンジローは、語り部 デボラに、せめて骨は故郷に送ってくれないか。と土下座した。
2005/10/22 22:43:40
学生 メイ
>>242
oO(十中八九、痴呆のおばあちゃんで話が流れてしまいそうだけどね…
(431)2005/10/22 22:43:54
逃亡者 カミーラ
ヒューバートよ...
その点をどう思うか判断して欲しい。
勿論私を真と決め撃ちできない事情は分かっているがな。
(432)2005/10/22 22:44:05
踊り子 キャロル
さ、遅いけど処刑希望だけ出しておくわ。

▼卍

理由は省略。
本決定理由と一緒。

で、個人的にメイがすごく気になる。
200番台くらいの発言にものすごくひっかかりを覚えたの。
アンカーは戻ったらはるわ
(433)2005/10/22 22:44:17
語り部 デボラ
さあて、わしがマンジローの検死するわけだから処刑もしようかのぉ。

このベテランハンターデボラ48のお色気殺法の一つ『ボンドガール的ギリギリお色気アタック』で!!
この技、北斗有情拳より気持ち良い事間違い無しじゃ!!
(434)2005/10/22 22:44:27
美術商 ヒューバート
まだ議題には早いかと思って灰印象などについては言及していなかったが…みんな勤勉なのだな。
私も簡単ではあるが、遺言になるかもしれないので今日はできうるかぎり思うところを書き記しておこう。

灰(占い中の二人は省略)の中で今の所一番白っぽいと思っているのはギルバートとシャーロット嬢。特にギルバートは他に向かっての絡みが圧倒的に多い。何者も恐れないような感じがしている。その上、少々考えが私自身と似ている所もあるので疑い辛いというのもある。敵であればそら恐ろしいな。また、片占いではあるがヴィンセント氏もこのあたりだな。
(435)2005/10/22 22:44:46
村長 アーノルド
>>427
二人?と思って確認したが、ハーヴェイも希望しているのか…ふうむ
(436)2005/10/22 22:45:10
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢は発言の内容が自由気ままに感じられるあたりが白い。何も取り繕っていないように見えるのだな。

次にラッセルとメイか。ラッセルはマンジローとのやりとりの辺りが素のように見える。ただ、マンジローの検死結果如何ではこのあたりの印象はおおきくぐらつく可能性があるな。
(437)2005/10/22 22:45:11
のんだくれ ケネス
>>434
…残虐行為手当が受け取れそうな技だな…(笑)
(438)2005/10/22 22:45:55
美術商 ヒューバート
そして最後にユージーンとキャロル。他と比べて発言が少ないせいか、圧倒的に考えが見えてこない。そして一番他人と絡むシーンが少ない二人でもある。もし人間であればがんばってくれ。

以上が今の印象だな。まだまだ序盤であるし、先の展開如何では全く変わってくるだろうが。
(439)2005/10/22 22:46:05
語り部 デボラは、異国人 マンジローに、あ〜ん?聞こえんな〜。
2005/10/22 22:46:29
踊り子 キャロル
あら、私聖騎士が白く見てる人(ぎるばあど、メイ)を怪しく見てるのよね。
(440)2005/10/22 22:47:52
医師 ヴィンセントは、ぎるばあど……鳥だな。
2005/10/22 22:48:33
逃亡者 カミーラ
私としては▼ユージーンか▼キャロルでお願いしたい。
(441)2005/10/22 22:48:56
学生 メイは、いや……飛行機か?
2005/10/22 22:49:02
異国人 マンジロー
>>434
ま、まさかその技はかの有名な格闘家「アケボ●」を一瞬で打ちのめしたといわれる究極の秘拳!?
脂肪の鎧すら軽々と突き破るその技を使えるものがまだいたのか!!
(442)2005/10/22 22:49:22
踊り子 キャロル
さ、まともに考えないとね。

今日の襲撃先によってはいきなり

終盤に能力者決め打ちする行動。

で動いていかないと行けないかも知れないわ
(443)2005/10/22 22:50:10
のんだくれ ケネス
>>427
お前さんから見た対抗二人が[狂妖]で、たまたま狼を吊りに挙げているという可能性は切り捨てか?
(444)2005/10/22 22:50:38
医師 ヴィンセントは、紙飛行機か。一気に儚げになったな。
2005/10/22 22:51:01
美術商 ヒューバート
ああ、当然ながら武闘家は別に私を守ろうとしなくても結構だ。
同志は未だ健在であるし、明日になれば確定白が出る可能性もあるのだからな。私の代わりはいくらでもいるということだ。
できれば能力者候補を軸に考えてもらいたいね。
(445)2005/10/22 22:51:14
逃亡者 カミーラ
>>444
残念ながら、私はその可能性はないと判断している。
そこらは議事録で確認して欲しいのだが...
(446)2005/10/22 22:51:54
学生 メイ
>>440
ん?序盤なんだから白の判断基準が違っててもおかしくないんじゃないの?
(447)2005/10/22 22:52:12
語り部 デボラ
>>442
ふ、わしの前ではマンジローなど脂肪の塊にすぎん。
おとなしく検死させろ!!!

この昭和の阿部定と言われたわしに!!
(448)2005/10/22 22:52:19
村長 アーノルド
>>441
ラッセルではなく、ユージーンキャロルなのか。
▼ラッセルもありかもしれんと思えてきたぞ。
(449)2005/10/22 22:52:33
踊り子 キャロル
カミーラさん、理由は寡黙だからって受け取っていいのかしら?

理由あれば合わせてお願いね?
既に言ってたらごめんなさい。
(450)2005/10/22 22:52:45
美術商 ヒューバート
さて…そろそろ夜があける。
正直このような飛び道具は好みではないのだが…。

【銃に銀弾をつめる】

今回の敵にはこれが一番確実でもある。
(451)2005/10/22 22:53:09
逃亡者 カミーラ
>>450
寡黙だからではないぞ?
(452)2005/10/22 22:53:27
のんだくれ ケネス
>>446
あー、どっかで言ってたっけか?そりゃすまん、また後でよく読むとするわ。
回答感謝。
(453)2005/10/22 22:53:56
踊り子 キャロル
そうね…

メイさん、ありがと。
(454)2005/10/22 22:54:49
語り部 デボラ
さて…そろそろ夜があけようじゃな。

【お色気ポーズを取る】

今回の敵にもこれが一番確実じゃ。
(455)2005/10/22 22:55:12
医師 ヴィンセント
>>449
気持ちは分かるが、
こんなギリギリで言ったって仕方がないだろう。
ライン切りかと思ってしまうぞ。真なら問題無いがな。
(456)2005/10/22 22:55:15
踊り子 キャロル
と、言うことは理由書いてたのかな?

読み飛ばしてたようね。
ごめんなさい
(457)2005/10/22 22:55:59
逃亡者 カミーラ
決定は覆せれないのか...
彼が狩人の可能性が非常に高いだけに...正直悔しい。
(458)2005/10/22 22:56:12
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラから目を背けながら「…味方にもな」とツッコんだ。
2005/10/22 22:56:25
医師 ヴィンセント
>>455
うわっ。ちょっ。

村全滅するって!!
(459)2005/10/22 22:56:40
異国人 マンジロー
ふむ、俺の判定が揃えばカミーラが一歩信用度で先に行くだろうな。
問題はかたりがそれを容認するかだが。
(460)2005/10/22 22:56:46
村長 アーノルド
>>456
む、そうだな。変更がほぼない段階でカミーラが拘っていてたので気になったのだが、わしのしていることも変わらんな。
自重しよう。
(461)2005/10/22 22:56:47
学生 メイ
>>452
えーと、カミーラさんてどこかでキャロルさんやユージーに言及してる所ってあったっけ?
今ざっと見た感じ処刑希望にも入ってなかったし、洗礼も僕とロッテ希望なんでしょ。ヒューバートさんが挙げたにしてもいきなりすぎないかな。
(462)2005/10/22 22:57:10
書生 ハーヴェイ
失礼してテスト。22:58.
(463)2005/10/22 22:57:42
異国人 マンジローは、語り部 デボラなポーズに体内が破壊されて鼻から血を吹き出した!!
2005/10/22 22:57:46
異国人 マンジローは、語り部 デボラのポーズに体内が破壊されて鼻から血を吹き出した!!
2005/10/22 22:57:55
医師 ヴィンセントは、「デボラなポーズ」を食らったマンジローを哀れみの目で見た。
2005/10/22 22:58:36
逃亡者 カミーラ
>>462
初日に狼予想をしてたぞ。
ざっと簡単だが。
後でアンカーを示しても良いが。
基本的に私はその4人を疑ってるからな。
(464)2005/10/22 22:58:46
学生 メイは、2度も吹くほど強烈なのか!とおののいた。女でよかった…
2005/10/22 22:58:46
語り部 デボラは、異国人 マンジローそこ!!あきらかにリアクションおかしくないか!?
2005/10/22 22:58:53
流れ者 ギルバート
たろいも。
そろそろ更新か。
(465)2005/10/22 22:58:55
書生 ハーヴェイ
・・・マンジロー、成仏してね(汗)
(466)2005/10/22 22:59:06
美術商 ヒューバート
そして一番重要かつ最後の遺言だ

【私の同志はデボラだ】
【トビーは検死官確定しているのだ】

騙していてすまないな。
この情報をもとに、明日より改めて能力者の考察をお願いする。
(467)2005/10/22 22:59:13
学生 メイ
>>464
む、初日まで戻ってなかったや。
ごめん、見てくるね。
(468)2005/10/22 22:59:40
美術商 ヒューバート
時間だ。マンジロー、許せ。

…父と子と精霊の名において…
Amen…

【引き金をひいた】
(469)2005/10/22 22:59:43
流れ者 ギルバート
ちょっと遊んでみようか。

↓お前が狼だ!!
(470)2005/10/22 22:59:54
のんだくれ ケネス
>>467
…な、な、なんですとー!?
(471)2005/10/22 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
27
22
40
14
85
24
28
10
49
22
24
39
36
17