人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : 2日目 (4)
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん、僕魔王。
2005/10/18 20:14:04
村長の娘 シャーロット
>>594
ごめんホントだ。確かに言ってる
(598)2005/10/18 20:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>596
つまり、僕の発言はみんなにスルーされてるのですね。【】まで使ってはっきり言ったのに。
悲しいです。
泣きたいです。
この悔しさは、確定白になった暁には他の人にぶつけることにします。
(599)2005/10/18 20:16:13
双子 リックは、魔法の便器に乗って現れた。
2005/10/18 20:18:12
書生 ハーヴェイ
>>599

>>596に対する何の反論だかわからないのだが・・・。
(600)2005/10/18 20:18:19
双子 リック
みんな、ちぃーす
ちょっと議事録見てくるよー
(601)2005/10/18 20:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
魔王の占い回避COって、してもいいのかな。
ごめん、みんな。占われて。
2005/10/18 20:19:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスアンカーミスってない?
2005/10/18 20:19:43
冒険家 ナサニエル
>>595
うん。仮決定はそういうものだと思う。
仮決定時に念押しはしておいた方がよかったかも。

コネの言う通りだ。
(602)2005/10/18 20:20:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>600
自虐ですから、あまり気にしないで下さい。
(603)2005/10/18 20:20:27
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに「こんばんは。なんでよりによって便器(笑)」
2005/10/18 20:21:25
吟遊詩人 コーネリアスは、すみません。>>599のアンカーは>>598です。
2005/10/18 20:21:28
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/10/18 20:21:36
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスなるほど、了解した。
2005/10/18 20:22:09
吟遊詩人 コーネリアスは、カリメロってる便器さんこんばんは。
2005/10/18 20:22:18
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
議題のほうに答えとくぜ
★1.吊りは自由投票にするか、まとめ役が決めるか。]
まとめ役がきめる。確定白のまとめ役がいるんだからわざわざ自由投票にする利点はない。
★2 親衛隊長非対抗募ることへの賛否
反対。今までやらなかったんだからやらなくてはいいんじゃないか?大きな理由ないなら最初の作戦で行ったほうがいいのでは・・・と言うか頭がこんがらがってくる。
★3 吊られる人は親衛非対抗して吊られる
賛成
(604)2005/10/18 20:24:56
吟遊詩人 コーネリアス
コミット忘れてました。
2005/10/18 20:25:19
村長の娘 シャーロット
仮決定時に回避CO募って、ってしたほうが確かに混乱はしないね。
仮でブラフって本決定の吊り変えることはできなくなるけどまあ混乱しないほうがいいか。

>>599>>598への自虐と思ってたのですが違ったのね。まあどうでもいいけど)
(605)2005/10/18 20:25:50
村長の娘 シャーロットは、タイミング悪っ→()内
2005/10/18 20:26:26
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットさん、そうですってば。上のACT見て。
2005/10/18 20:26:30
吟遊詩人 コーネリアスは、コミット、あと4人ですね。僕は終わってます。
2005/10/18 20:27:45
双子 リック
>>585
【本決定了解】
(606)2005/10/18 20:28:35
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカさんが来ないと★3できませんね。
2005/10/18 20:28:46
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス気づいてなくてごめんって。確定白になったら当たるといいよ
2005/10/18 20:29:16
双子 リック
もうコミットはいいんじゃないか。
どうせあとちょっとだけだし
(607)2005/10/18 20:29:52
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットプリンくれたから許します。
2005/10/18 20:30:13
村長の娘 シャーロット
まあブラフは使わないほうがいいと思うけど。
先生は使うほうの人にそもそも見えないしね。

←ブラフ多用したら仮決定が全部大正解で負けたことがある人
2005/10/18 20:30:43
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、まったりとしましょうか。
(608)2005/10/18 20:30:57
吟遊詩人 コーネリアス
コミットメタ。
リック偽。
ごめん。
2005/10/18 20:31:09
書生 ハーヴェイは、胃がもったりしている。プリンの食いすぎ。
2005/10/18 20:31:58
見習い看護婦 ニーナ
使い魔〜。本決定でたみたいね。
(609)2005/10/18 20:32:27
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、まったりプリンタイム。
2005/10/18 20:33:19
双子 リック
一人は寂しいの・・・
早く帰ってきて
(*173)2005/10/18 20:33:40
のんだくれ ケネス
ただいま!
待たせたな。

襲撃ヴィンスやっちまう!?
(*174)2005/10/18 20:34:15
双子 リック
どうすんの?
賭けになるよ
(*175)2005/10/18 20:35:11
書生 ハーヴェイ
そうだ、コーネ殿。

>>562で先生の生存を条件に挙げているのはなんでだ?

 小官には先生の死は特に不都合はないと思うのだが、デメリットに気づいてないかもしれないので、教えて欲しい。
(610)2005/10/18 20:35:28
のんだくれ ケネスは、とりあえず顔出し。そして【本決定了解。】
2005/10/18 20:35:33
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解デス。セットしてコミットしますた。
(611)2005/10/18 20:35:37
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ殿がこのまま逝ってしまいそうな気がするけどもね・・・。
2005/10/18 20:36:22
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと所用で外回りですの。財務部も楽ではありませんわ。

【本決定了解しました】

それでは、またしばらく後に顔を出しますわ。
(612)2005/10/18 20:37:02
のんだくれ ケネス
とりあえず一応コミットしといた。
(613)2005/10/18 20:37:56
村長の娘 シャーロット
いちおうレベッカさん来るまでは前倒しやめよ〜
リック君まだコミットしないでね
(614)2005/10/18 20:38:14
のんだくれ ケネス
リックはコネコネがいいのか?
でもコネコネ喰うのびっみょ・・・
(*176)2005/10/18 20:39:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>610
ヴィンセントさんが亡くなられていて、まだ一人も勇者が吊れていない場合、吊られるたびに親衛隊長COされたら、ただのノイズになる気がしました。ヴィンセントさんがいて初めて情報としての価値があると思います。その後GJが出てしまえば関係ないといえばないですが。
(615)2005/10/18 20:39:23
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
>>614
ほいほい
(616)2005/10/18 20:39:33
のんだくれ ケネスは、俺もまだ帰れとらんのでまた後でー。
2005/10/18 20:40:24
吟遊詩人 コーネリアスは、このまま揃わずに定時更新になるかもしれませんね。
2005/10/18 20:40:54
双子 リック
>>428
んーわかった。
そんじゃオレの考えてた事を全部整理して言うぜ。
一回目の占い希望>>1:257
オレははーべいを占い希望にしてる。初日にあきらかに勇者と思える人物を探すのは難しい。皆が皆怪しいしな。あの時点で頭1つ皆より怪しく目に付いたのは、それまでの流れに反して親衛隊長COを主張し、非COをおこない序盤の主導権をつかんだはーべい。(一番初めにCOしたのはエッタだけど作戦を立案したのははーべいだし、エッタの独走が不用意な行動とわかっていながらすぐに非COをした。)
勇者がこういう目立った行動取るか疑問だがオレはこういう人物を白黒させずに終盤まで残しておけないと思って占い希望に出したんだぜ。弱気かもしれんが終盤の疑心暗鬼を防ぎたいがために占い希望出したんだい。
(617)2005/10/18 20:41:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ニーナさんヘンリエッタさんケネスさんお疲れ様です。
2005/10/18 20:41:42
双子 リック
>>*176
エッタとヴィンはGJの可能性があるから。
エッタは吊りされる確率の高いしね。
(*177)2005/10/18 20:42:35
のんだくれ ケネス
あぁなんて嘘つきな俺・・・。

悩むなぁ。アグレッシブな親衛隊なら
占い先も結構読まれてる気がするんだよな。

因みに俺なら占師守護なんだが。
(*178)2005/10/18 20:42:39
双子 リック
二回目の占い希望>>1:611
>>1:257>>1:611の間にはいろんな動きがあった。
まず死霊術士はヴィンセントとレベッカ二人出てたのがヴィンセント確定死霊術士になった。
そして黒魔道師COが終わってニーナが騙って出てきた。オレは昨日言った通りニーナは裏切り者だと思っている。(>>1:575
確定死霊術士がいるかぎり裏切り者が容易に黒を出すとは思えないし、確定死霊術士は襲撃される可能性がきわめて高い。確定死霊術士がいる段階で黒を引き当てたら確実に判定が割れてオレが確定黒魔道師になり黒魔道師ローラーなんて無駄なことをしなくてすむようになる。
だから一回目で希望を出した時みたいに終盤を見据えたある意味弱気な占い希望じゃなくて、もっと黒狙いの希望を出したんだい。何故ローズを占い希望にしたかは>>1:611で言ってる。
(618)2005/10/18 20:43:13
のんだくれ ケネス
わかったぜ。ヴラドもいねーし、安全パイで
コーネを倒しておくか。
(*179)2005/10/18 20:45:14
書生 ハーヴェイ
>>615

解答ありがとう。

そうだな、先生がいなくなった時点で吊り者が親衛COしても(彼の死体の色から)その真実を判断できないし、その時点でもう意味はなくなるな。灰襲撃されたのと同様。

だが、実際CO者が出るまでは(つまり非対抗者ばかり続けば)、たとえ先生がいなくなっていても問題がなく、続ける意味はあると思うが、いかがか?
(619)2005/10/18 20:45:40
双子 リック
オレ今コーネリアスに襲撃設定してるんだけどそれって他の二人にも自動的に設定されるの?
(*180)2005/10/18 20:46:18
のんだくれ ケネス
おぉ、すげぇぜ。結構真に迫ってるぜ。神さん真に見えてきた。
(*181)2005/10/18 20:46:57
双子 リック
やりたいならやっていいよ
オレは初人狼だから諸先輩方に任せるよ
(*182)2005/10/18 20:47:53
のんだくれ ケネス
>>*180
いや、バラバラだとランダムになっちまう。
確か一番下の奴の選択先が反映されるらしいから
今回は俺なのかな??
コーネにセットしたぜ。
(*183)2005/10/18 20:49:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>619
ヴィンセントさんがいなかったら、それが真か追か勇者かの判断がつきません。ハーヴェイさんの意図しているこは理解できますが、ヴィンセントさん不在の場合、やはりあまり重要なことでもない気がしています。僕は詩人ですから、クリアな音だけ聞きたいんです。僕自身がノイズという指摘はしないで。
(620)2005/10/18 20:49:44
のんだくれ ケネス
>>*182
何、殊勝なこと言ってんだ、神さんが。(笑
俺もGJは怖いから無難だと思うぜ。
(*184)2005/10/18 20:51:01
双子 リック
>>*181
ちなみに本当の理由はこっち>>*164
なんとか理論だててみたぜ
(*185)2005/10/18 20:51:04
村長の娘 シャーロット
>>620
ノイズです(ぇ
2005/10/18 20:52:05
のんだくれ ケネス
そんな訳で現状はコーネセットで
離席するわ。

もしヴラドが来て、変更したけりゃ2人が変更すりゃ
そいつが襲えるんで。

またー。
(*186)2005/10/18 20:52:47
双子 リック
あいよ
(*187)2005/10/18 20:53:13
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんの案は、レベッカさんが勇者であり、黒魔道師が白白でかつヴィンセントさんが生存の場合、貴重な情報となりますが、レベッカさんに白判定が出たとたんに不鮮明になり、加えてヴィンセントさんがいなくなったとたんに崩する情報のように考えます。
(621)2005/10/18 20:57:33
書生 ハーヴェイ
非対抗して吊られていったなら、一般魔族、勇者であろうと関係なく(つまり先生の判定を聞くまでもなく)場に親衛が残っていることが判明するから、この策の効力は続くのだが・・・。

親衛COあった時点でノイズは出る(先生いない場合)が、それならそこでやめればいいだけのこと。

ひどくクリアだと思うが、しかしコーネ殿の意見は理解した。
(622)2005/10/18 20:57:39
雑貨屋 レベッカ
だるい。
親衛隊長対抗しない。

いじょ。コミット=「何が起ころうと特に言うことはない」だと思っていたがどうやら違うようだな。
(623)2005/10/18 20:58:50
ごくつぶし ミッキー
ただいまー、昨日から先生に委任でコミットしてあるよー。
とりあえず、議事録読んでくるよー。
(624)2005/10/18 20:58:52
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
つか誰だ私に促したの。
何の価値があるというのか。
(625)2005/10/18 21:00:35
墓守 ユージーン
まず【本決定了解】

>>566
その最悪が何か、俺にはわからねぇ。反逆者は村人換算
>>571からみるとワオーン回避か? だったら説明が足りねぇ

>>569
あのな、それは理由が違うだろ
ま、いいどうせ●▼決まったんだしな

再度確認するが、死霊術師が確定している「事実」は
コーネリアス判断ではそんなに魔族の「損害」なのか?

>>599
一応俺は知ってたが、レベッカがどうするか見てたんだわ
まあ、COしないってこったろ
現状は親衛対向非対向だけさせておくこと希望
(言わなかったんだから俺は非対向だとは思ってる)
(626)2005/10/18 21:00:40
墓守 ユージーンは、あ、入れ違いに非対向してた
2005/10/18 21:01:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>625
僕です。怒ってますレベッカさん?
2005/10/18 21:01:39
ごくつぶし ミッキーは、【とりあえず本決定了解だーよ】
2005/10/18 21:02:41
流れ者 ギルバート
すまん今戻った
(*188)2005/10/18 21:02:47
双子 リック
襲撃先どうする?
(*189)2005/10/18 21:03:44
流れ者 ギルバート
すまん今戻った
えっとレベッカが非COしてるって事は本決定は出てるんだよな?
なら俺は医者先生委任でコミットしておく
(627)2005/10/18 21:03:47
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
◆ユージーン

>>334でコネを反逆者想定してるんだが、その考え方だと>>325の▼ケネ●コーネへの変更を考え直したくならないだろうか。
少なくとも、より勇者狙いの占いになるのでは。

この時、考えていたことをよければ。
(628)2005/10/18 21:04:17
流れ者 ギルバート
今はコーネリンで設定済み
エッタが真の場合はすごい微妙なんだよな・・・
占い先襲撃を読みき・・・られないな
コーネリン怪しいし
(*190)2005/10/18 21:04:31
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに委任済み、すでに一蓮托生(違
2005/10/18 21:04:56
双子 リック
ローズもいるしミラクルGJはないとおもってる
(*191)2005/10/18 21:05:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>626
上段。ワオーン回避です。説明足らずですみません。
中段。損害ではないでしょう。利ですらあります。けれど、利をもたらしたからそのまま白と鵜呑みにすることは僕にはできないということです。
(629)2005/10/18 21:05:18
冒険家 ナサニエル
>>625
レベが魔族で茹でられるなら、その視点から言えることは多いと思うぞ。投げやりなw
(630)2005/10/18 21:05:31
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカさん、僕です。一番少ない人に促す習性が身についてました。
2005/10/18 21:06:41
双子 リック
あっローズ襲撃はだめだぞ
ネリノが悲しむから
(*192)2005/10/18 21:06:56
吟遊詩人 コーネリアス
占われていいよね?
魔王地雷でいいんだよね?
2005/10/18 21:07:28
流れ者 ギルバート
大丈夫ローズ襲撃する気は 全 く な い
(*193)2005/10/18 21:08:06
流れ者 ギルバート
つーか今エッタ居ないんだよな・・・
さて・・・誰で設定していったかな・・・
本決定は確認しているからコネリン守護もありうるのか・・・
(*194)2005/10/18 21:08:48
流れ者 ギルバート
とりあえず本決定確認してきた

【本決定了解】
これだけは言っておくよ
(631)2005/10/18 21:09:53
流れ者 ギルバート
GJ一回で村が延びるとかじゃなければ迷わず医者先生だったんだがな・・・
(*195)2005/10/18 21:10:17
吟遊詩人 コーネリアス
パンダ出たら、回避COしないといけないのかな?そのまま吊られちゃダメなのかな?でも賛成したからにはやっぱりするべきなんだよね?早く楽になりたい。
2005/10/18 21:10:26
双子 リック
ニーナ更新後の同時発表大丈夫?
(632)2005/10/18 21:10:33
双子 リック
発表も何も死んじゃうから意味ないけど(笑
(*196)2005/10/18 21:11:09
流れ者 ギルバート
エッタも自分の状況がわかっているから医者先生守護外さないとは思うんだけどエッタだしな・・・
(*197)2005/10/18 21:11:22
流れ者 ギルバート
ん?ニーナ襲撃か?
(*198)2005/10/18 21:11:41
吟遊詩人 コーネリアス
同時は無理かもしれませんね。
(633)2005/10/18 21:12:06
双子 リック
裏切り者の存在だよ
あいつどことんずらこいてるんだ
(*199)2005/10/18 21:12:26
双子 リック
>>*198
いや占い対象のコーネが
(*200)2005/10/18 21:12:59
流れ者 ギルバート
>>*200
あぁ、なるほどな
裏切り者なぁ・・・どこだろ・・・
(*201)2005/10/18 21:13:46
村長の娘 シャーロット
ニーナ今鳩だよね。
できる限り待ったほうがいいかな?議論は停滞するけど
(634)2005/10/18 21:14:06
墓守 ユージーン
>>628
? 一応だな
確率的に2騙りは低いと思ってるんだわ
普通なら、やらん(確信

でもすーっごくアクティブで弁が立つ自信のある
勇者ならエッタと黒魔道師2騙りできるか?とか
考えてみたわけだ

想定してみたが、結局困難すぎる
まあエッタ自身が5日に自分を吊る必要があると言ってるしな
勇者可能性は低いのかとか、そう言うことでブラフかけて最終近くまで残らせる方向にいかせたいのかとか、もう考えはまとまらないったらありゃしない(疑えばきりがない。さらに自分吊り願望は反逆者の方がふさわしい)

何度か書いてるが、ケネス・コーネリアスは俺としては同レベルで勇者扱いなわけだ。さらにコーネリアスが反逆者なら吊ったら損(一応魔族換算)、だからこそひっくり返したとも言える。ケネスの方が発言が少なく、ボロを出しそうにないのも理由の一つだ。
(635)2005/10/18 21:14:41
双子 リック
>>633
まぁ応答あるまで発表は控えとくよ
(636)2005/10/18 21:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、こんばんはですの。
ようやく来ることができましたわ。
しばらくログを読んでまったりしておきます。
(637)2005/10/18 21:15:06
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイに流す方が有効だったろうに。

あぁそれと、灰色から勇者を捜そうとしていない旨の指摘があったが、当然だ。
【探そうなどとはしていない。】
吊り予定表に並んだ(しかも「いずれ云々」という確定予約付きだ)以上結局何言ってもノイズだ。そんなものはMMRに除去させておけ。できることなんざ脳筋絞って印象論投げるだけだろう。

議論の矛盾だとか能力者の発言だとかはそれなりに追ってみたが、結局誰かが既に指摘してるような部分しか見あたらなかったしな。中盤以降になって発言数が揃ってきてからまとめてあぶり出しに掛ける方が有効だと思うんでそもそも序盤の発言だけでどうこうできるなどとは思っておらんよ。
寡黙吊りはだからこそ為されるべき懲罰だと思っている。
(638)2005/10/18 21:15:31
流れ者 ギルバート
むしろエッタ確定しててくれたらエッタ確定だったんだけどなぁ・・・
(*202)2005/10/18 21:16:13
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>632
明日生きていられるかどうかを心配するのが先じゃないか?

こりゃ眼鏡を誤ったかな。
(639)2005/10/18 21:16:52
双子 リック
うん
一番嫌なのは最後まで残して魔王だった場合だ
(*203)2005/10/18 21:16:57
流れ者 ギルバート
>>638
いや、言いたいことはわかるが探せよ・・・
2005/10/18 21:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
懲罰とは、これまた穏やかでないですわね。
2005/10/18 21:17:35
墓守 ユージーン
>>629
ふん そりゃそうだ
俺だって決め打ちするほどお人好しじゃねえ
初手の価値があるかと思っただけさ

今日親衛隊長(エッタ真の場合)が襲われて
明日死霊術師が襲われたら
明日の吊り結果は想像ってだけだからな(笑

そうなったとき、今日の▼レベッカは
そんな価値があるのかと思っただけさ
(俺としては結果不明で吊っても足りる人材ってこと)
(640)2005/10/18 21:18:06
流れ者 ギルバート
>>639
正直黒魔導師は両吊りしたいから残す
そして不確定黒魔導師より確定白の方が襲いやすい
2005/10/18 21:18:14
双子 リック
>>639
そんなもし明日死んだらなんて考えるより他に考えることあると思うし
(641)2005/10/18 21:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの中では、親衛隊長非COしたリックさんが偽っぽいんですが。
ニーナさんは、真らしく見えていない発言が多いのです。
2005/10/18 21:18:59
流れ者 ギルバート
魔王なら魔王で問題はないぞ
そこからは能力者食い放題だ
(*204)2005/10/18 21:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解した】

すまん、立て込んでおる故。一言にて失礼する。
(642)2005/10/18 21:19:21
双子 リック
それにオレ襲撃は可能性少ないと思うよ
親衛隊長が守っていてくれるかもしれないし
・・・と言って牽制してみる
(643)2005/10/18 21:20:51
双子 リック
>>*204
真か裏切り者で吊り回数を稼いでほしいなと
(*205)2005/10/18 21:21:30
流れ者 ギルバート
>>643
確定死霊よりも有益か?
黒魔導師食いは万歳だと思うが?
2005/10/18 21:21:43
雑貨屋 レベッカ
>>630
んなこと言われてもね。途中まで半ば放置決め打ちで私に絡んだ話はそんなに無く、どっかから急に私吊りで固まってる二極状態では突っ込みようがないっつーか。

白吊りの余裕はないというご高説をのたもうている向きは私黒と確信してるんだろうから説得なんざ通じようがないし。

どーせよと。
(644)2005/10/18 21:21:48
流れ者 ギルバート
あぁ・・・だといいんだがなぁ・・・
どうなんだろうなぁ・・・
(*206)2005/10/18 21:22:06
ごくつぶし ミッキー
>>425
魔族騙りなんか計算にいれてないよ。
魔族が吊れるのは6人で、吊り失敗(魔族側吊り)は2人まで。
真魔王様と勇者側(潜伏裏切り者含む)は吊り回避するんだから、2回の吊りで魔族しか吊れていない。
魔王と勇者の両吊りになったとしても、次の日魔王を吊ったらわぉーんでほぼ終了。
魔王COがあったとしても、残り4回をパーフェクトに勇者側を吊らないと、やっぱりわぉーんか、勇者と同数終了。
すんごく不利なのは明白。
ちなみに、>>425は魔導師も死霊術士も死んでないから有利に見えるだけ。
当然、その2人は襲われて欠けるのはほぼ決定だからね。(GJあれば別だけど)

のこり8人状態で勇者側が1人も吊れてない場合、裏切り者のわぉーんで4vs4のランダム吊りに突入。魔界側が勝つには1/2の確率を3回クリアしなければならない。
おまけに裏切り者も含めて魔族は吊れない。3/8・2/6・1/4の選択ミスなしパーフェクトを狙わなければいけない。
同数わぉーんは終了と考えていいだろう。
(645)2005/10/18 21:22:11
雑貨屋 レベッカ
>>643
残念。守ってません。
2005/10/18 21:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>643
リックさんの日頃の行い次第ですわ。
おーっほほほほほほ。

[ヘンリエッタは邪悪な笑みを浮かべた]
(646)2005/10/18 21:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。
守護することなんて無理ですのよ。
2005/10/18 21:22:30
のんだくれ ケネス
戻った。
(*207)2005/10/18 21:22:53
双子 リック
おかえり
(*208)2005/10/18 21:23:09
冒険家 ナサニエル
>>635
「反逆者なら吊ったら損」とはいうんだが、占うのはもっと損じゃないか?とは思うが、ありがとう。
ユージーンの考え方はわかりにくいんだ。

俺とは考え方が違うからかもしれないんだが。
(647)2005/10/18 21:23:19
流れ者 ギルバート
おかえり
(*209)2005/10/18 21:23:58
のんだくれ ケネス
わからんなぁ

コネコネも密かにロール持ちくさく思ってたり。

潜伏裏切りはないよな?とりあえず。
(*210)2005/10/18 21:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
問題です。
もし明日GJが起こったら、わたくしは誰を護ったことにすればよろしいんでしょう?

わたくし守護でGJだったら大笑いなんですが、まあ無理でしょうね。
2005/10/18 21:25:36
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃死しないかなぁ・・・。
2005/10/18 21:25:58
双子 リック
>>*210
いいよ
もしそうならコネコネには名誉ある戦死をしてもらおうではないか。
(*211)2005/10/18 21:26:50
流れ者 ギルバート
いや・・・コネリンのロール感覚は潜伏親衛>潜伏裏切り>一般魔族だからありうる事はありうる
(*212)2005/10/18 21:26:59
お嬢様 ヘンリエッタ
墓場が楽しそうだなぁ・・・(誰もいません)(それが素敵なのよ)
2005/10/18 21:27:05
流れ者 ギルバート
まぁ時間もないしコネリンでいいんじゃない?
(*213)2005/10/18 21:27:39
墓守 ユージーン
>>644
そうさな
お前さんが白だったら、そこから「誰がどういうくだらねえ理由で疑ってたか」ぐらいは俺が掘り下げるよ

情況証拠で「白に見えるから」吊り候補、言動にはほとんど問題なし、状況で実行したことは魔族の利益。

3点揃ってても▼を強く推す時点で、レベ白情報があるなら1・2匹追えるだろ

ただ、俺が追うのは積極的に推したヤツより消極的に推したヤツだけどな。勇者なら目立たず話題を誘導するのは基本だ

つうか、レベ黒だったら、俺が筆頭か(苦笑
(648)2005/10/18 21:27:42
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさん、魔族だったらごめんなさいね。
2005/10/18 21:27:58
雑貨屋 レベッカ
まああれだ、●コーネリアス自体は希望が通ったと思っとくさ。
(649)2005/10/18 21:28:15
墓守 ユージーン
>>647
んー? 反逆者は●▼どちらも損ってことか?
黒いふりした反逆者を▼浪費しないで済むのは得だろ
●で黒出して、さらに▼するのは、むしろ損じゃねぇか?
(650)2005/10/18 21:29:06
のんだくれ ケネス
>>*212
親衛隊長ならここでCOしねーか?エッタ偽ってわかってるんだぜ?
(*214)2005/10/18 21:29:12
冒険家 ナサニエル
>>645
それらは、どこかでハーヴも言っていたが、二人目が出た時点で二人目に魔王COを求め、なければそのまま吊ることで回避できるんじゃないかな。

うん、でもありがとう。
(651)2005/10/18 21:29:19
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの手をそっと握った。
2005/10/18 21:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさんは魔王だと思うんですけどねぇ?
わたくしの勘違いかしら?
コーネリアスさんでなければ、たぶんシャーロットさんですわね。
2005/10/18 21:29:47
雑貨屋 レベッカ
>>650
●で白確したら目も当てられんな。
(652)2005/10/18 21:30:04
冒険家 ナサニエル
そろそろ日がかわるな。
(653)2005/10/18 21:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
57
56
43
44
38
33
42
32
80
53
74
25
12