人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
書生 ハーヴェイはお嬢様 ヘンリエッタに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
双子 リックは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントは書生 ハーヴェイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 リックは書生 ハーヴェイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票しました
のんだくれ ケネスは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
医師 ヴィンセント は、書生 ハーヴェイに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子 リック は、書生 ハーヴェイに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
sora
3/6
3/3
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
shakko
2/6
0/2
0/0
25%
雑貨屋 レベッカ
守護者
死亡
eureka
7/13
0/1
0/1
46%
医師 ヴィンセント
霊能者
生存
tukihana
2/5
0/1
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
Hinata
4/6
1/3
0/0
55%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
babypop
0/3
0/0
0/0
0%
双子 リック
人狼
生存
kasi118
1/1
1/2
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
minekura
6/11
2/5
0/0
50%
流れ者 ギルバート
人狼
生存
mashiro
1/2
2/6
0/0
37%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
riz
5/8
3/5
0/0
61%
吟遊詩人 コーネリアス
聖痕者
死亡
tak
4/6
1/6
0/0
41%
墓守 ユージーン
村人
死亡
NIZ
2/4
0/3
0/0
28%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
ayurazi
5/9
1/3
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
狂人
死亡
MASTER
0/0
1/1
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでしたー!!

えぴあんけ
■1.MVP 最も勝利に貢献した人
■2.敢闘賞 負けたけどがんばった人
■3.技能賞 奇策が光った人
■4.殊勲賞 個人的に表彰したい人
■5.RP賞 RPが光った人
■6.ベストオブ悪事 あなたのお勧めの悪事をひとつ
■7.シスコン賞 シスコンが光ったナサニエルさんに
■8.墓場賞 墓場で大活躍だったユージーンさんに
■9.酸欠賞 ゆーじーんさんとナサニエルさんで仲良く分け合ってください
(0)2005/10/24 21:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さん、お疲れ様でした。
(1)2005/10/24 21:31:31
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイごめん
5日目の墓ログは見ないほうがいいよ
(2)2005/10/24 21:31:40
流れ者 ギルバート
>>0
おめぇはえーよ!
というわけだ、すまなかったな
(3)2005/10/24 21:31:47
のんだくれ ケネス
お、おつかれーー

エッタ村人かよーー!
す、すげーーー。
(4)2005/10/24 21:32:27
書生 ハーヴェイ
お疲れ様、すまんな、どうしようもなかった。
(5)2005/10/24 21:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんが守護でしたか。
吊ってしまって申し訳ないです。
(6)2005/10/24 21:32:39
流れ者 ギルバート
ごめんコーネ魔王が一番吃驚した!
(7)2005/10/24 21:32:53
冒険家 ナサニエル
おつかれさま〜

あーあ。負けた負けたー
リックは見事でした。これは仕方ないな。
(8)2005/10/24 21:33:05
村長の娘 シャーロット
ましろんしゃべらな過ぎw
ぜんぜんわからんかったw
(9)2005/10/24 21:33:11
冒険家 ナサニエル
ヘンリが黒すぎたよう。村人かよ(笑)
(10)2005/10/24 21:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
今回はリックさんにやられましたわね。
見事でしたわ。
(11)2005/10/24 21:33:38
医師 ヴィンセント
おつかれさま。
時間に間に合わなかった…

全力でミスリーダーやっててすまん。
まだ仕事中なのでまた後で。
(12)2005/10/24 21:33:41
村長の娘 シャーロット
墓下推理が見事に外れてる件について
(13)2005/10/24 21:33:55
流れ者 ギルバート
あれなんですよ
もうエッタが黒くて黒くて本気で勇者に仕立ててやろうとか思ってました
(14)2005/10/24 21:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
わたくしの黒はデフォルトですのよ。
おーっほほほほほほほほほ。
(15)2005/10/24 21:34:19
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントさん、お疲れ様&ありがとうございました。
2005/10/24 21:34:55
冒険家 ナサニエル
個人的にはギッちぃを吊れずに負けたのが悔しいったらありゃしない。
(16)2005/10/24 21:35:04
村長の娘 シャーロット
ごめんネク様絶対コーネやとおもってた。
(17)2005/10/24 21:35:07
のんだくれ ケネス
エッタ裏切り者だと思って期待してた
(18)2005/10/24 21:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
村人は好きですが、黒いのは自覚してますから向いてないと思います。
狂人ならミスリーダーとして適任かなと(笑
(19)2005/10/24 21:36:09
雑貨屋 レベッカ
うわ、なんてこった。
こりゃ読めない。完敗だ。
(20)2005/10/24 21:36:14
流れ者 ギルバート
ごめん
俺もコネがネク様だと思ってた
エッタだったのね・・・
(21)2005/10/24 21:36:24
流れ者 ギルバート
まぁエピ読んでくるのですよ!
(22)2005/10/24 21:36:59
冒険家 ナサニエル
リックは3日目の状況の見えすぎてる感とか狼臭も微妙にしてたんだけどな。
ギル黒を確認できてたらまた違っただろうけど、まあ、しょうがない。

なんといっても今回、迷走しすぎて敗因となってしまったことは疑いなく。村側の皆々様に謝罪します。げふう。
(23)2005/10/24 21:37:37
村長の娘 シャーロット
だってコネ、私のこと魔王とか言うし、あの風のコーネ発言もめっさネク様っぽかったんだもん!

>コーネへ
私の独り言はスルーしてねん
(24)2005/10/24 21:37:49
のんだくれ ケネス
俺はコネは赤光さんかと思ってた。

まさかハーヴェイだったとは
(25)2005/10/24 21:38:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>17
時間帯でバレたかと思いました。
だから、ハーヴェイの中の人はすぐわかったんですが、メタ白が入ってましたから、本決定に従いました。
勝つ為にメタを利用するのは、やっぱり拙いですし。

あの面子の村だと、わたくし大抵二番目に入ってるでしょう?
(26)2005/10/24 21:38:57
流れ者 ギルバート
>>24
またユージーンめーって言いまくってたのか・・・
というかナサニエルとハーヴは中身隠す気があるのかと問いたい
(27)2005/10/24 21:39:04
書生 ハーヴェイ
今回は中の人話はやめようぜ!w
(28)2005/10/24 21:39:34
雑貨屋 レベッカ
というか正直、守護確定させるメリットが全く思い浮かばなかった私が居るわけだが…orz
(29)2005/10/24 21:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
ずっと残されていたから、そうだなって思ってました。
裏切り者COしたかったんですけど、デメリットが多そうだったので諦めました。しくしく。
(30)2005/10/24 21:40:26
お嬢様 ヘンリエッタは、>>28、了解です。
2005/10/24 21:40:53
雑貨屋 レベッカ

←隠す気ほとんど無いらしいけど今回はばれてなかったっぽい人
(31)2005/10/24 21:40:55
冒険家 ナサニエル
>>0
ていうか、ロッテ。7のシスコン賞ってなんだよ(爆)
(32)2005/10/24 21:41:39
村長の娘 シャーロット
>>27
うん。ゆーじーんめって言ってた(たぶん

ナサとハーヴについては超同意
入った瞬間ばれてるし
(33)2005/10/24 21:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
ナサニエルは白かったですわ。
わたくしの視点が歪んでますの。
吊ってしまって、本当にごめんなさい。
(34)2005/10/24 21:41:54
書生 ハーヴェイ
>>30

裏切り者COはしなくて正解。
完全な形でのわおーん以外信用されない。

たとえば「ヴィンセントさんに票を入れるので、私にこっそり委任してください」とかじゃないと。まずCOはしてこないだろうね。
(35)2005/10/24 21:42:10
雑貨屋 レベッカ
>>0
■7.以降がアンケートに見えないのは仕様ですか?(笑)
(36)2005/10/24 21:42:41
流れ者 ギルバート
>>31
癖でわかるから・・・
確かレベッカ吊った次の日ぐらいの独り言で言ってる
(37)2005/10/24 21:42:49
冒険家 ナサニエル
>>27
え? 俺、そんなに中身漏れまくってた?
いや、無論隠すつもりなど毛頭なかったが(笑)
(38)2005/10/24 21:43:07
村長の娘 シャーロット
>>35
ぐさっ
←生きてたら裏切りCOする気だった人
(39)2005/10/24 21:43:20
書生 ハーヴェイは、勇者がCOしなくてもわおーんはできるって意味ね。
2005/10/24 21:43:37
雑貨屋 レベッカ
(結局リックに騙され通しだった人、か。
 参ったなー、今回こそは俺GJ?とか思ってたんだが。)
(40)2005/10/24 21:44:11
村長の娘 シャーロット
>>38
私に兄妹RP振る時点でばればれでしてよ
(41)2005/10/24 21:45:05
雑貨屋 レベッカ
(でもまあ、記名投票だからわおーん騙りで引っ張れれば一網打尽な罠。
 それを考えれば狂人COには乗らないのが人狼側正解。)
(42)2005/10/24 21:45:24
冒険家 ナサニエル
>>34
うわーん。ネクさんに殺されたよぅ(笑)

俺もヘンリ勇者だと確信してしまってたんで、お互い様ですねw
相性悪かったりして。ぐは!
(43)2005/10/24 21:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.MVP リック
■2.敢闘賞 ハーヴェイ
■3.技能賞 ユージーン
■4.殊勲賞 レベッカ
■5.RP賞 全員に
■6.ベストオブ悪事 シャーロットの「魔王の仮面」の買占め

後はログを読んでからですわね。
(44)2005/10/24 21:45:56
村長の娘 シャーロット
ギルこら
そらっち潰すってなんやねん
(45)2005/10/24 21:46:16
見習い看護婦 ニーナ
お疲れサマー。
役に立たなかった黒魔導師デス。
(46)2005/10/24 21:46:17
見習い看護婦 ニーナ
                 )ノ)
            ,. -‐'⌒::::'⌒ヽ、         ,、
          r'´`ー、_,.---、_,.-‐'´ヽ       //
  r 、     /::`ー-、  r==、  ,.-‐'ヽ    / /
  \`''-、_/::::::::::::::::::〕 ll  ll 〔:::::::::::::\_/  /
    \  |:::::,ィ::::::::/  `=='   `''┐::i:::/ |   (
     ) Vi:::l:::/r‐‐'⌒ー-‐i'⌒'┬':l:::ト:lo.l  , '⌒
     ⌒ヽ l/l〈::/|/!_∠!∧::::|  ___!/|/:::ヽl /
       〉 i⌒ト、<,r‐-ミ、j;ノ,/-‐' /⌒i/ .〉
       ヾ、ヽ.(ハ ( (:l  l:) ) /フ) /| .〈
         | .`>-ヘ  ̄ (!. _, ̄ /-‐'´l \|
            | /!::と):ヽ、´ ̄  /::と)::〈
            `_rV-、_::_| ` ー '´|__!:/V^′
     _,..-‐'´ r'^rー'´       .`ー‐r-'/⌒iー――-
【リック君は勇者でした!】
(47)2005/10/24 21:46:56
医師 ヴィンセント
自主休憩突入。
(48)2005/10/24 21:46:59
見習い看護婦 ニーナ
ショボいって言われちゃったから頑張った(ムダ
(49)2005/10/24 21:47:24
村長の娘 シャーロット
>>44
いやいや7以降アンケちゃうから
もう受賞者の名前書いてあるし
(50)2005/10/24 21:47:32
流れ者 ギルバート
>>45
きのせいきのせい

>>47
ねーねー!?
俺のときと全然ちがわくない!?
えこひいきだよ!
(51)2005/10/24 21:47:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
裏切り者COできたのは、魔王だけですわよね。
それでもやっぱり悪手だと思います。
(52)2005/10/24 21:48:08
冒険家 ナサニエル
>>41
なんてこった。入った瞬間とは。今度から、ガチ推理んとこは中身隠そうw
(53)2005/10/24 21:48:41
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
やっぱ敗因は魔王様をはぐれメタルと見誤ったことかと(苦笑
(54)2005/10/24 21:48:54
医師 ヴィンセント
新参者ですが、通りすがりに参戦してみて、
まさか確定能力者にされるとは思いませんでした…
(55)2005/10/24 21:49:02
のんだくれ ケネス
>>47
おー、さすが新世界の神なだけある。
(56)2005/10/24 21:49:15
村長の娘 シャーロット
ギルコラ
そらっちにラブレターもらってもなー
ってどういう意味やねん
(57)2005/10/24 21:49:39
書生 ハーヴェイ
>>52

いや、委任しろ、なら勇者出る必要ないでしょ? よしんば裏切り騙りだったとしても投票からばれない。だからそれ以外の手段で呼びかけても絶対意味がないと思うよw
(58)2005/10/24 21:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はそろそろ休みますわね。
皆さん、おやすみなさい。
(59)2005/10/24 21:50:24
お嬢様 ヘンリエッタは、スティックを振り回して消えていった。
2005/10/24 21:50:42
冒険家 ナサニエル
>>47 あはははw

ニーナのAA、大好きだったなあ
(60)2005/10/24 21:50:51
雑貨屋 レベッカ
今度から真でエッタCOするとしよう…(迷惑
(61)2005/10/24 21:51:02
冒険家 ナサニエル
エッタ、おやすみ〜
(62)2005/10/24 21:51:04
書生 ハーヴェイは、む、小官ももう寝ますw
2005/10/24 21:51:08
流れ者 ギルバート
>>57
多分それは言葉の通り
中の人的には好きだがやっぱりほら目標がある身としてはね・・・
(63)2005/10/24 21:51:21
冒険家 ナサニエル
じゃ、ちょとログ読みの旅に
(64)2005/10/24 21:51:34
雑貨屋 レベッカ
>>58
記名投票なので>>42で言ったとおりばれると思われ。
(65)2005/10/24 21:51:58
村長の娘 シャーロット
エッタとはーべいさんおやすみー
二人とも5日目の墓ログは読まないほうがいいですよ
(66)2005/10/24 21:52:34
見習い看護婦 ニーナ
>>51
あっちは時間がなくてー(笑)
作り直してみますかにゃ。
>>54
はぐれメタルが魔王だったとは予想外でしたね。
メタルキングにしておけばよかったか。

           .,∧、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
      , '´   (・) (・)     `‐、
    / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ
    | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|
   .| ! j                  .|
    |                    |
    'i                _ ノ'
     `''─ _      _ ─''´
            ̄ ̄
(67)2005/10/24 21:53:29
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、はーべいさん、おやすみなさい。
(68)2005/10/24 21:54:18
医師 ヴィンセント
独り言でも言っているけど、ハーヴがシャロを道連れにしようとしたんだと思ってました。
(69)2005/10/24 21:54:31
見習い看護婦 ニーナ
            _,r‐―――-、_
         ,r‐'´ | `:、  ,// ,`ー.、
        /| ! _,..-‐‐---‐‐:、_:/:ヽ、
       /  /          `ー-、_i
       _Lr'´_,..-‐'´ ̄ ̄ ̄``ヽ、.  :`:、
      ./  : : : :          : : : : ::::|
     〈, -'´_,.. -‐'´ ̄ ̄ ̄``‐- `ー-、\|
      |/_,. : : : : ___: : : : : :::::\}
      .|_/ : :  __,r<.」.,、,、,、,レ`-‐、__: :: :::::|
      | / / `T'‐| `´i^!ィ''T|´ ト、:::::/
      〈: : i^|_;__!」i´,.!'ー'┘/`i `ー-,'リ〉::〕
    _rヘ`ー|.`ヘ.  Li:゚l   l゚:i.」 /ソ/_r'´
    ,> / ̄:`ーヘ、'"゙゙ 〈! _,`゙゙' /‐'∠、
  ∠, _r‐'〉: : ⌒ヽ\_  ̄´ _.イ;^´ ⌒ヽ、
  </  (  : :  :{┘`,ー-‐,',r‐'´: : : : : : }
【ギルバートさんは勇者ですた!】
(70)2005/10/24 21:55:21
のんだくれ ケネス
寝る人お休みー

俺もログ読みの旅ー
(71)2005/10/24 21:55:52
医師 ヴィンセント
皆さん、足をひっぱってすいません。
とりあえず、トンズラ。(仕事戻り)
(72)2005/10/24 21:56:08
のんだくれ ケネス
>>70
がーん、ヴラドも強そう。俺は?俺は??

ショボくてもいいからさああー
(73)2005/10/24 21:56:56
村長の娘 シャーロット
ゆーじーんさんの独り言悪事大好きです。

お兄様がまさかそんな店に行ってたなんてっ
(74)2005/10/24 22:01:52
雑貨屋 レベッカ
>>73
ヴラドて…コードネームでしょうけど、よりによって吸血鬼の親分格ですか(笑
(75)2005/10/24 22:05:48
見習い看護婦 ニーナ
                 l ヽ、
              __ |  \i r=-_
    r-ー-、.      /    `ヽ  / /  \
    |   」   .∠__          `ヽl
    ゝ、/⌒ヽ,      /            ヽ
      \  ヽfrn_ /  /              ヽ
       \ 」 ゝ,| /   ,. // ./)  ,、    l
      /⌒`" /`l /|   /| /〃_,、. レl」r7| /'フ
     /ー-、 ___く/i! .Ll_|t-、l ィLij   i )ノく /-ー--、
    ./    `/ ./ |"  \`l`゙j ,--、 '" !イ |´    <´
    /ー--、 | / r\   /ヾi´_,,.-、`! .ノ  |__       ヽ
   ./     `|ニ_/  ヽ /____.ヽヽ` `_/   r-`ー──-、|
   |  _,,.」--ー ''''`Y´ ̄   >r-/`ー '/  _,/        \
   | i 、       ヽ、__ - /  く,、__,,..-ー'"`ヽ、          ヽ
   | ヽ `ー-- _ 」 ヽ,   |  ヽ/_,..、'"´   /`ヽ、
【ケネスは勇者ですた!】
(76)2005/10/24 22:06:08
見習い看護婦 ニーナ
こんな感じデス。
ケネスさんは準備してあった(*ノノ)
(77)2005/10/24 22:06:33
流れ者 ギルバート
>>75
ヴラド人間だってー
吸血鬼伝説のモチーフにはされたけれどもちゃんとした人間ですよ!
とあえて突っ込んでみる
(78)2005/10/24 22:08:38
雑貨屋 レベッカ
ワラキアの串刺し公ですか。

…ワラキアと聞くと「カットカットカットカットカットカット!!」とか言いたくなる自分ってどうよ?
#ダメ人間(即答)
(79)2005/10/24 22:11:40
墓守 ユージーン
おー
お疲れ様でー

ぜんぜんわかんね(笑
生きててもわからんまんまだな(笑
(80)2005/10/24 22:12:41
のんだくれ ケネス
>>77
やったー、嬉しいぜっ!

ニーナ大好きだー。
(81)2005/10/24 22:13:10
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンおつー。久しぶり!
2005/10/24 22:13:50
村長の娘 シャーロット
ギルのツッコミが厳しすぎます先生
(82)2005/10/24 22:15:28
吟遊詩人 コーネリアス
みんなお疲れ様でした。ふがない魔王ですみませんでした。もう少し修練してから出直します。さらば!
(83)2005/10/24 22:16:51
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんもお疲れ様ー。
わたしも仕事戻るー。ではではノシ
(84)2005/10/24 22:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
あ、終ってるのか!?
鴉からじゃよぅわからんが……。

すまん、ハーヴェイ!!(涙だらだら)
(85)2005/10/24 22:30:51
村長の娘 シャーロット
読み終わりー
さあみんな早く帰っておいで!

特にお兄様。キミとならpt使いきれる気がする
(86)2005/10/24 22:50:11
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/24 22:55:25
村長の娘 シャーロット
えぴあんけ
■1.MVP リックしかありえない。墓でめっさ応援してました
■2.敢闘賞 はーべいしかありえない。墓でめっさ吊り言ってました。ごめん、まじごめん。
■3.技能賞 ヘンリエッタ。襲われなかったのは胃が痛かっただろうけど、けっこういい手だったと思うよ。黒いって言ってごめん。やっぱ相性悪いってうちら
■4.殊勲賞 ゆーじーんさん。一番考察しっかりしてたと思いますよ。白すぎですw
■5.RP賞 お兄様とりっくんとニーナ。お兄様は言わずもがな。りっくんはローズさんとのやり取りが好きでしたwにーなたんはAAに癒されてました。
■6.ベストオブ悪事 ゆーじーんさんがお兄様のポッケに名刺入れたやつ
■7.シスコン賞 お兄様以外ありえませんwやんw
■8.墓場賞 ゆーじーんさんの故郷ですからwむしろ5日目の私とお兄様という説もあったり
■9.酸欠賞 ゆーじーんさんとナサニエルさん。仲良くしてねwむしろ5日目の(ry
(87)2005/10/24 22:57:41
村長の娘 シャーロット
ぎる、マジですか偽ですか?
マジはナサニエルにあげるといいですよ
(88)2005/10/24 22:58:26
雑貨屋 レベッカ
とーりーあーえーずー
[> チェーンソー

[> かみ
(89)2005/10/24 23:07:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/24 23:08:29
村長の娘 シャーロット
>>89
何!?
チェーンソーって怖っ
さすがボッタクル商店
(90)2005/10/24 23:09:44
流れ者 ギルバート
うわーロッテ襲撃しててよかった・・・
まぁ魔王ブラフって考えてたと思うけど

ちなみに促しは本物♡
(91)2005/10/24 23:10:30
村長の娘 シャーロット
>>91
ちっ。まあだまされてくれんか私では

NO!促し怖い!
昔いっせいに促された悪夢が読みがえるっ
(92)2005/10/24 23:11:55
雑貨屋 レベッカ
いやー、神を名乗ってる相手が居るならチェーンソーをぶつけてみるのは礼儀って事で。
バラバラになってくれればそれでも良いし。
(93)2005/10/24 23:15:33
雑貨屋 レベッカは、まだログ読み中だ。
2005/10/24 23:15:46
村長の娘 シャーロット
さようならリック・・・
ばらばらになった体は私がおいしく料理してあげるからね・・・
(94)2005/10/24 23:17:04
村長の娘 シャーロットは、勇者鍋の準備をしている
2005/10/24 23:17:28
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは煮立った鍋を見て満足げに微笑む]

さて、後はここに勇者の人を投げ込むだけ。
リック君はばらばらになってくれるとして〜

あ、ギル!お風呂沸かしてみたんですけどどうですかっ

[と見るからにバレバレの罠を張ってみる]
(95)2005/10/24 23:19:51
村長の娘 シャーロットは、そーいえばビデオって・・・まあ黙っとくか
2005/10/24 23:23:53
村長の娘 シャーロット
お兄様が最初に用意してくれた鍋は魔族まみれになっちゃったしなぁ。
吊られた人だから、レベッカさん、お兄様、ミッキーさん、軍師さまか。
ミッキーさんがいなきゃ私がおいしくいただいたのに。(私も死んでますがな)

そういえば襲撃は普通に殺されてるんですかね
でエピは復活してるんですかね
そのへん考えてなかったや
(96)2005/10/24 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
アー…鼻水が…。
帰宅したぞ。
…ふ…ふふふ…終ってるな!!

議事録を読んでこよう…しょぼしょぼ。
(97)2005/10/24 23:36:37
雑貨屋 レベッカ
>>96
悪魔神官がザオリクとかザオラルで生き返らせてくれたんでしょう。

ビデオは勇者が魔王城を焼き払った火災に巻き込まれて焼失…
(98)2005/10/24 23:38:27
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、っ[墓下での出来事を記した記録]
2005/10/24 23:41:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ひー!仕事場にライター忘れてきた!!(どうでもいい
2005/10/24 23:42:02
流れ者 ギルバート
やーっと読み終わったー!
さーて日が変わるまえにブログ更新してこよ
(99)2005/10/24 23:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
エッタ魔族騙りだとー!?(遅い
(100)2005/10/24 23:45:11
墓守 ユージーン
■1.MVP リック 鉄板、他ナシ
■2.敢闘賞 ハーヴェイ …すまんorz
■3.技能賞 ヘンリエッタ 魔族騙り万歳
■4.殊勲賞 ナサニエル 
       抜け道は気に喰わんけど正しい
■5.RP賞 ニーナ AAが白すぎて黒く感じた模様
■6.ベストオブ悪事 …過ぎたことは忘れた
■7.シスコン賞 ナサニエルだろ?
■8.墓場賞 コーネリアス 魔王に墓を奪われた
■9.酸欠賞 ナサニエルに違いない(断定
(101)2005/10/24 23:45:47
村長の娘 シャーロット
ちょ、ギルなんてもの持ってるんですかっ
どこからそれをっ
(102)2005/10/24 23:46:30
酒場の看板娘 ローズマリー
おろおろ…。
今日の議題はどこだ?
▼ケネスは固定で宜しく。
(読んでるよー議事録長いよーわーん)
(103)2005/10/24 23:46:32
のんだくれ ケネス
エピアンケ投下〜

■1.MVP リック 狼初めてにみえねーよ!
■2.敢闘賞 エッタ 一番正解に近かった気が?
■3.技能賞 ユージーン もう敵で会いたくない
■4.殊勲賞 ギルバート 何だかんだで赤司令塔だった気が。
■5.RP賞 ニーナ 裏切り者だったら・・・とか思った
■6.ベストオブ悪事 ロッテの悪事
■7.シスコン賞 ナサニエル
■8.墓場賞 ロッテ・ナサ イチャイチャするんじゃありません。 
■9.酸欠賞 ナサ・ユージーン
(104)2005/10/24 23:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
駄目だ、読みきれる気がしない。

先に…先に…


お疲れ様でしたー!!!本当お疲れ様でしたー!!!
(105)2005/10/24 23:54:01
墓守 ユージーン
〜〜ボッタクル商店レベッカ様レベッカ様〜〜
掘り出し物の兄妹ビデオテープを進呈させていただきます

ナムナム

市場に出すかどうかはご判断にお任せいたしますm(_ _)m
(106)2005/10/24 23:54:04
のんだくれ ケネス
>>103
何で俺吊りなんだよ〜つれねーなローズ。
(107)2005/10/24 23:54:23
墓守 ユージーン
ナサニエルの釜に勇者が一人も入らなかった件について
(108)2005/10/24 23:56:44
墓守 ユージーンは、魔族のスープになってしまった…
2005/10/24 23:57:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
く…!!
ケネスめ…そこに正座だ正座!!
(109)2005/10/24 23:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
まぁ、希望通り魔王のスープは呑めたようだがな。
いや、よかったよかった…。
(110)2005/10/24 23:58:10
村長の娘 シャーロット
>>106
やー!!
だめ!それだけはダメー!!
お願いだから
(111)2005/10/24 23:58:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに向かって正座した。
2005/10/24 23:59:11
流れ者 ギルバート
なんていうかログ読んでて思った事
ケネスもローズ狙いってわかって遠慮してしまった自分がいたのがなぁ・・・
もっとしっかり意思表示するべきだったか!
(112)2005/10/24 23:59:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスは正座したけど、どうしようかなーと思ってる。
2005/10/25 00:01:00
のんだくれ ケネス
ぶ。ユージーンてまたもや山麓セッシーか。
よく会うなぁ。
てかいつも多弁だな。すげーぜ。
(113)2005/10/25 00:02:10
雑貨屋 レベッカ
テープなあ…
売り出したとしても3本しか売れないんだよなあ(何

なんとゆーか。うーん。

(珍しく赤ログ青ログ読んでいるが3日目で挫折しつつある)
(114)2005/10/25 00:02:43
村長の娘 シャーロット
>>104
だって恋する心は抑えられないから☆(何
(115)2005/10/25 00:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
いやあ…。
解かり辛かったな。
優しさは万人平等な物だと思っていた…ふふふ。
(116)2005/10/25 00:03:34
のんだくれ ケネス
勇者じゃなかったらもっとローズスキーだったと
思うんだが。表でリックに呼ばれても気づかないくらい思考停止してた。(笑
(117)2005/10/25 00:04:28
雑貨屋 レベッカ
3日目、ギルバートの2005/10/19 14:15:00の独り言が気になったんだが…
その後触れられて無さそうだし。何だったんだろ?
(118)2005/10/25 00:05:50
のんだくれ ケネス
>>115
墓ログ羨ましすぎだから。(笑
(119)2005/10/25 00:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスが勇者じゃなかったら、もっとケネススキーになったやもしれんのに、残念だな…ふっふっふ(笑)
(120)2005/10/25 00:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、ドーピングしてきまぁーす。
面白いくらい咳が大変。
(121)2005/10/25 00:09:13
のんだくれ ケネス
【ユージーン襲撃理由がまたも喧嘩両成敗な件について】

歴史は繰り返す・・・くくく。
(122)2005/10/25 00:09:19
墓守 ユージーン
つうか
やっぱここの人狼一緒にやったことあるじゃねぇかw
ケネス、ギルバート…ああ、他もいるなあ

キャラ変わるとわかりゃしねえ(笑

…とくにギルバートっ
前は仲間だったのに忘れるなんてひどいっ(違
(123)2005/10/25 00:10:05
村長の娘 シャーロット
>>119
うふふw

(まあ私とりっちゃんやしねぇ。
(124)2005/10/25 00:10:18
のんだくれ ケネス
>>120
え・俺勇者じゃないよ、普通の人だって。
だから安心してケネススキーになっていいぞ。
(125)2005/10/25 00:10:48
墓守 ユージーン
明朗キャラの方が楽だなー
暗い系は、どうしても発言が断定形になるんだよなー

歴史は繰り返す、その通り(笑
(126)2005/10/25 00:11:28
村長の娘 シャーロット
>>123
あたくし人狼祭のグレンでしてよ
ソフィーさん。
ID違うのでいちおう
(127)2005/10/25 00:11:29
流れ者 ギルバート
>>118
#使うから中身が割れた
でも特にメタ推理する気も無いのでそのまま放置した
そんな感じだな
(128)2005/10/25 00:11:47
流れ者 ギルバート
>>123
っていうかねー20戦もやってみ?
知ってる人の方が多いから・・・
もう途中で中身判定諦めたよ
(129)2005/10/25 00:13:20
のんだくれ ケネス
>>123
全然わからなかったけど、リックが仲良くしろ、って言ってた時に山麓セッシーのことを思い出したら、まさか本人だったなんて(笑

>>124
俺また最初りっちゃんとsoraさん間違えた。
(130)2005/10/25 00:13:22
雑貨屋 レベッカ
やっぱ#からの中身推理か…orz

議題部分と関係ない部分と分けるには便利なんだよなあ。
(131)2005/10/25 00:14:16
流れ者 ギルバート
シャーロットとナサニエルとハーヴとレベッカだけはガチだった
ネクはまじで間違えた
後は知らん(笑
(132)2005/10/25 00:14:39
墓守 ユージーン
>>127 そういう企画村かい(笑
プロロのワカメが引っかかったんだけどね〜

魔王生存勝利条件だったら2日で敗北だった件について
(133)2005/10/25 00:15:09
村長の娘 シャーロット
>>130
なんでまちがえるんですかっ
断じて似てませんよ
あんな長文じゃないです私!

(とりっちゃんのいないとこで言ってみる
(134)2005/10/25 00:15:20
流れ者 ギルバート
#使うのが貴方だけなんでわかりやすいんですよねぇ・・・
朽ち果てでネリーが言ってなかったら今もわかって・・・いや、今回のキャラと喋りが危策と同じなのでそっちから割れてた可能性は否定しない
(135)2005/10/25 00:16:33
墓守 ユージーン
>>129
そらそだね(笑
勇者サイドの司令塔なわけが分かったわ
(136)2005/10/25 00:16:41
村長の娘 シャーロット
>>133
ルーサーがワカメに見えてました。
でも別のとこでワカメ見つけたんでたぶん勘違いです。

魔王様あっけなくしんじゃいましたからね☆
まあどっちにせよ敗北なんですが
(137)2005/10/25 00:17:20
のんだくれ ケネス
>>134
何だろー俺中身常に勘違いしてっからなー。
でもロッテとナサはよく似てたぞ。

りっちゃんもギルに言われた後もピンと
来てなかったし。(まぁ前RP村だったしな)
(138)2005/10/25 00:18:56
流れ者 ギルバート
むしろ忙しいのに二村同時とかするんじゃなかった
向こうオチャさん居たんだよー
あの人とは敵対しすぎてもうデフォでオチャさん居たら疑いそうな俺が居るわけで
ワカメが来たのは本気で吃驚した
(139)2005/10/25 00:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
議事録読み返して、嫌な感じに好印象をもたれてる事に私は涙を流しているわけだが。

…く…裏切者だったらよかった!!
(140)2005/10/25 00:21:15
雑貨屋 レベッカ
危策と同じキャラになってたか…
ネタの引き出しが足りないって事か。
(141)2005/10/25 00:22:31
のんだくれ ケネス
ユージーンとはいっつも敵側だなぁ・・・。
(142)2005/10/25 00:22:53
村長の娘 シャーロット
>>138
そんなに似てるんですか・・・
まあナサとは提案することとか推理がアホみたいにかぶってたんで兄妹マジックだと思ってたのですが。
(143)2005/10/25 00:22:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>125
ぐう…!!
そうだな…普通の人だな…。
今後ネリノと呼んでやるからのぉ。
(144)2005/10/25 00:23:00
のんだくれ ケネス
>>140
裏MVP・・・?
(145)2005/10/25 00:24:21
流れ者 ギルバート
というかレベッカってどのキャラやっても基本的に喋り方変わらないよね
〜なわけで とか 〜だろうが とか
そういう喋り方が多いような気がするから基本的にキャラがかぶると同じに見える
(146)2005/10/25 00:24:25
村長の娘 シャーロット
>>139
しかもワカメ、今度はワカメ以外使うとか言っといてまたワカメやしw
もう大好きw
ワカメと狼なんてうらやましすぎだw

ましろんとおちゃさんはもう運命としかw
(147)2005/10/25 00:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
アリガトウ!
赤いMVPだな!!
私が絡んだのは皆勇者か!!

リックめ…何が姐さんじゃー!!
舎弟なら素直に告白せんか!!
(148)2005/10/25 00:27:12
流れ者 ギルバート
■1.MVP リック いや、コレだけは外せない
■2.敢闘賞 ハーヴ 君が最後頑張っててとても怖かった
■3.技能賞 エッタ ずっと真だと思ってたよ!もしくは勇者☆
■4.殊勲賞 医者先生 まとめ役お疲れ様・・・
■5.RP賞 ローズ&リック 最後の方だけだったがすごい和んだ
■6.ベストオブ悪事 ロッテの悪事全般 悪事じゃなくて簡単なイタズラって考えたらよかったんじゃ・・・?
■7.シスコン賞 ナサニエル以外居るのか?w
■8.墓場賞 ナサニエル&ユージーン 君ら下でも頑張りすぎ!
■9.酸欠賞 ナサニエル ロッテと悩んだけど今回は君だな
(149)2005/10/25 00:29:25
冒険家 ナサニエル
ログ読んできたり風呂入ってきたりしたさー。

地上で最後まで戦った皆様おつかれさま。

今回、自分に関して言えば、今までで最悪の立ち回りでした。
やれやれ。

皆さん、迷惑かけて申し訳ない!
(150)2005/10/25 00:29:45
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/10/25 00:31:29
雑貨屋 レベッカ
文章書くときの癖だからなあ。
直せといわれてもなかなか厳しい。

基本的に、RPとは言え暴言系になるのは好きじゃないし、馴れ馴れ系でしゃべるのも終盤疑いモードに切り替えられないから苦手だし。
どうしてもある程度距離を置いたしゃべり方になるなあ。
(151)2005/10/25 00:31:59
村長の娘 シャーロット
>>149
いや今回わたしめっさ寡黙ですからw
メタで疑われると思ったくらい
(152)2005/10/25 00:32:02
のんだくれ ケネス
>>148
ホントだな。(笑

ナサおつー。

墓で応援されてたの嬉しかったぜ。
(153)2005/10/25 00:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
こ…こらナサニエル!!
最終日の墓下が、恥ずかしくて読めたもんじゃないぞ!!
(154)2005/10/25 00:32:38
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをよしよし
2005/10/25 00:32:53
墓守 ユージーン
ログを読み終えたわけだが
墓下、多いな(今さら)
ついでに俺とナサが上にいるときも多いな(今さら)

これはどう見ても「ノイズ」だな(今さら)

ローズマリーとヴィンセントに殊勲賞に変えようか…
こんなん、俺だったら読まん(マテ
(155)2005/10/25 00:33:04
冒険家 ナサニエル
ロッテとは割と戦術思考とか好みが近かったかも。

狼推理の部分は本質的には微妙に違うと思うんだけどね。

ゲーム中、ほんとに兄妹ぽいかもしれないと思ってたw
(156)2005/10/25 00:33:04
流れ者 ギルバート
>>152
ダウト
墓下とプロ見てて同じ事が言えるわけが無い
(157)2005/10/25 00:33:12
墓守 ユージーン
>>154
ビデオ化されてボッタクル商店から販売されます
(墓下ラブラブ)
(158)2005/10/25 00:33:40
のんだくれ ケネス
>>154
やっぱりナサは【恥ずかしいシスコン】でFA。
(159)2005/10/25 00:35:00
冒険家 ナサニエル
>>153
くっそ〜 ケネスめw

ケネスは姿勢は白く見えてたんだけど、占い師内訳予想とかが怪しかったから少し気にはなってたんだけどなあ。
ギル、ケネス二人ともというのはあまりないと思ってしまってた。

盲点だったよ。
(160)2005/10/25 00:35:20
村長の娘 シャーロット
>>157
墓下そういや使い切ったな
プロも促しもらった気が・・・

なんで本編寡黙?
自分でも謎です
(161)2005/10/25 00:35:34
流れ者 ギルバート
>>151
まぁ癖ってあるよなぁ・・・
俺も基本的には喋りかた変えてやっているが時々混同する
後、性別によって喋り方変えてる程度だからなぁ・・・
(162)2005/10/25 00:35:34
冒険家 ナサニエル
さ、最終日の墓下は!

みみみみみみ、見ないでっ(*ノノ)
(163)2005/10/25 00:35:54
村長の娘 シャーロット
>>158
それだけはダメって言ってるでしょーが!
NO!
(164)2005/10/25 00:36:30
流れ者 ギルバート
とりあえずねー
もうちょっとリアルに余裕があればもっとログ洗ってナサニエルと本気舌戦したかったかもしれない
(165)2005/10/25 00:36:52
冒険家 ナサニエル
ぎっちぃがましろさんでケネッさんが臨海ギルだったんだね。

ギッちぃが臨海ギルかもとちょっと思ってた。中身。
いや、なんとなくなんだけどw

恋愛がらみの話へのノリ方とかw
(166)2005/10/25 00:38:10
村長の娘 シャーロット
最終日の墓下は・・・ね
お兄様ったらもうw
(167)2005/10/25 00:38:27
のんだくれ ケネス
>>160
俺占い師も真を真としか言ってないし
吊り希望もギル一点買いだったのに誰ものってくんないんだもよー。
(168)2005/10/25 00:38:46
墓守 ユージーン
>>164
すでにバイク便でレベッカ宛に発送済みです
ご了承下さいm(_ _)m

魔族だからな、悪事はこうやらねば(オイ
(169)2005/10/25 00:39:02
雑貨屋 レベッカ
まあいいか。
明日仕事なんで寝ますね〜
(170)2005/10/25 00:39:15
冒険家 ナサニエル
>>158
ユージーン、妹を辱めないでくれ。

俺ならばいくらでも責め苦を負おうが。
(171)2005/10/25 00:39:18
冒険家 ナサニエル
レベ、おやすみ!
(172)2005/10/25 00:39:39
流れ者 ギルバート
>>171
マゾニエルだからな

レベッカおやすみー
(173)2005/10/25 00:39:46
のんだくれ ケネス
>>166
俺はギルやナサみたいにクサイことできないもん♪
(174)2005/10/25 00:40:02
村長の娘 シャーロット
レベッカおやすみ〜
ビデオはダメよw
(175)2005/10/25 00:40:12
雑貨屋 レベッカ
(バイク便のあんちゃんが襲撃されて、幼稚園の送迎バスが乗っ取られるんだな(間違))
(176)2005/10/25 00:40:30
冒険家 ナサニエル
>>159

恥ずかしいってなにさ!( `Д´)ノ

ふっ。シスコンなどではない。
一人の女性へのひたむきで純粋な愛だ。
(177)2005/10/25 00:40:54
墓守 ユージーン
>>171
すまん
原本がすでにレベッカに渡ったので
交渉はそちらにしてくれ(責任転嫁

なにしろ「寄贈」したからなあ
(178)2005/10/25 00:40:56
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカおやすみ〜
2005/10/25 00:41:24
冒険家 ナサニエル
>>174
うわっ くさいとか言われちったよ!

ショーック!
(179)2005/10/25 00:41:29
冒険家 ナサニエル
>>115
ロッテ、嬉しいよ。

そして、俺も抑えることはできなかった。
(180)2005/10/25 00:42:36
墓守 ユージーン
レベレベお休みー

さて、俺もそろそろ寝るわ
明日が早いから

また明日夜でも(笑
(181)2005/10/25 00:42:37
墓守 ユージーンは、∪-ω-)ノシ
2005/10/25 00:42:56
村長の娘 シャーロット
おー
ゆーじーんさんもおやすみぃ
(182)2005/10/25 00:43:25
流れ者 ギルバート
>>174
まてーい
なんで俺も入ってる!?
(183)2005/10/25 00:43:36
冒険家 ナサニエル
>>121
ローズ、おやすみ。
風邪はいたわって。
(184)2005/10/25 00:43:37
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンも、おやすみ〜
2005/10/25 00:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと読み終わった…。

ナサニエル…。
本当恥かしい男だなお前はー!!
か、痒い!!恥かしくて痒い!!
(185)2005/10/25 00:44:12
冒険家 ナサニエル
>>181
ユージーンもおやすみ。

3日目はやはり痛恨だったよ。すれ違うことさえなければな……。
済まなかった。
(186)2005/10/25 00:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
寝た人皆、おやすみなさいだ。
(187)2005/10/25 00:44:50
村長の娘 シャーロット
>>171 >>177
お兄様大好きw
そんなに私のこと大切にしてくれてるなんて・・・
私、もっと早くに気づいてたらよかったのに。
(188)2005/10/25 00:46:28
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。

これから議事録を読んできます。
(189)2005/10/25 00:46:34
のんだくれ ケネス
まぁまぁくさいって誉め言葉だぜ。
いやいや。
(190)2005/10/25 00:47:05
流れ者 ギルバート
医者先生おかえり
忙しい中でのまとめ役は大変だったろうに・・・

恨むなら確定させたレベッカを恨んでくれ(ぁ
(191)2005/10/25 00:47:31
村長の娘 シャーロット
(ナサニエルがいろんな人に恥ずかしい連発されてる件について
(192)2005/10/25 00:48:06
冒険家 ナサニエル
>>165
うん。俺もギッちぃを勇者だと思う論拠をもう少しちゃんと挙げたかったんだけどな。
ギル→ミッキ→ユージーン→レベと目移りして焦点ぼけた。

それに、推理する間もなく急に自分に色がついた感。

来世があるなら精進するよう。
(193)2005/10/25 00:48:18
流れ者 ギルバート
まぁ、何だ
何気に発言数がシャーロットの次っていうこの状況・・・俺よりも多弁は多いだろ!?
というかこの村俺の知りうる多弁が半分近く居る事について
(194)2005/10/25 00:48:53
冒険家 ナサニエル
>>185
うわっ! ローズひでえ。
恥ずかしいとか、かゆいとか!

って、まだ寝てなかったんだな。
体は大事にしてくれ。
(195)2005/10/25 00:49:20
のんだくれ ケネス
ユージーン、お休み〜

ヴィンスおつかれー。
(196)2005/10/25 00:49:24
村長の娘 シャーロット
>>194
大丈夫今からナサがpt使い切ってくれるから
(197)2005/10/25 00:50:17
冒険家 ナサニエル
>>188
そうだよ。ロッテの独り言、なんであんなにすれちがっとんねんと。
俺的には、結構アピールしてたつもりなんだがな(笑)
(198)2005/10/25 00:50:31
冒険家 ナサニエル
(それはそうと、ギっちぃの>>2:104上独り言にウケましたw
(199)2005/10/25 00:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
うむ、実は起きてた。
墓下ログよんで一人で痒がってた(笑)
灰色の墓ログが、薔薇色に見えてしょうが無いではないか。笑

明日は遅番だからなー…もう少ししたら寝るがww
(200)2005/10/25 00:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/25 00:52:25
村長の娘 シャーロット
>>198
ごめんて。素でローズが好きだと。
私はナサが入った瞬間(妹のロッテとかいった瞬間
からその手の方向でいこうと思ってましたよ?
(201)2005/10/25 00:53:00
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに恥ずかしい話の続きを促した。
2005/10/25 00:53:24
冒険家 ナサニエル
>>168
ケネスは正解が見えすぎてる感が少しあったんだよう。
でも、あんまり視野には入ってなかったなあ。

それが3日目あんなに疑われたのは以外だった。

中庸で思い切った発言してる人ってなんかスケープゴートにされるのを怖がってないようで白く見えちゃう罠なんだよな。
これも経験則からくる誤りかも。やっぱりよく見ないと。
(202)2005/10/25 00:53:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary