人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
まぁ・・・正直眠い
虎負けてるし不貞寝してやろうかなとか思った
(998)2005/10/26 19:14:26
冒険家 ナサニエル
ぬわ! ハーヴ、おなかにポッケがあったのか。
それ、かわいいじゃん。

-ナサニエルは吹き出しそうになっている-
(999)2005/10/26 19:14:29
村長の娘 シャーロット
私のために争うのはやめて!

私は・・・確かに軍師様のことが好きだったわ!
でも、今は私お兄様の愛にこたえたいと思ってるの。
私はすっとおそばにいます。だからお兄様、私のために争わないで!

(とかいったほうがいいんだろうか
(1000)2005/10/26 19:14:54
冒険家 ナサニエル
>>998

そういうこともあるべさ。
どんまいっ♪
(1001)2005/10/26 19:15:36
冒険家 ナサニエル
>>1000
ええっ やっぱりハーヴのことが好きだったんだ。

-ナサニエルは微妙にショックを受けている-
(1002)2005/10/26 19:16:50
書生 ハーヴェイ
(これが魔王スキルって奴か・・・)
(1003)2005/10/26 19:17:30
書生 ハーヴェイ
>>998

まあ、小官もチェルシーの連勝が止まった時は不貞寝した。
(1004)2005/10/26 19:17:58
流れ者 ギルバート
>>1003
コレが楽園の瑕で開花した魔王の力だ・・・
(1005)2005/10/26 19:18:35
冒険家 ナサニエル
>>997

はっ もう終わった。
せっかくヤツの弱点を見抜いたというのにっ…(ぇ
(1006)2005/10/26 19:18:42
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルはハーヴェイにしっぽがついてないかそっとうしろがわをのぞき込んでいるようだ-
(1007)2005/10/26 19:20:19
流れ者 ギルバート
というわけで早速wikiいじってきた
レベッカの個人ページつなげてきた
(1008)2005/10/26 19:20:39
見習い看護婦 ニーナ
           _      _
       ,-―-(⌒、\_//⌒)-―-、
      /      > _  _ <    / ヽ
      /     ! ヽ_・X・_/ .!   V    ヽ
  (⌒V     | (  ,´▽`、  )  |      ,―、
  > `ー、 /  `i(_,vーv、_)i´   ヽ   _/ -´- 、
 ( ),  ( )/ヽ- ´ヽ.|,、,、,| /     /ヽ( )_   >-´
    ( )´  , ヘ    ヾニニ/   /l      `( )
       < ヽ_二二(○)二二/ヽ
      / \_        _ ,<
      (    イ  ̄ ̄ ̄ ̄\_   \
       [二二]         [ 二二]
     <___>         |     |
                   /    ⌒\
【ナサニエルさんはキラーリカントだった!】
他の村を滅ぼしてるのは彼デス(何
(1009)2005/10/26 19:23:22
書生 ハーヴェイ
>>1007

確かに小官は青い化け猫からこのポケットを奪った時、奴のしっぽに弱点があると見抜いて屠ったのだが、隆起し殿はその逸話を少々勘違いしておられるようだ。

小官の弱点はロッテ殿だけさ。

[はーべいは凍死しそうになるのを我慢しながら決め台詞を放った]
(1010)2005/10/26 19:24:36
冒険家 ナサニエル
>>1009
あはははw
キラーリカント!(笑)

ニーナ、AAありがとう!
ニーナのネタ、大好きだったよ。AAかわいかったし、選択も絶妙。
(1011)2005/10/26 19:26:36
村長の娘 シャーロット
>>1002
過去の話ですわよ?
具体的に言うとお兄様が墓場に言った後くらいの話ですわ。
(1012)2005/10/26 19:26:50
冒険家 ナサニエル
>>1010
ふっ……

ハーヴェイ
゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
(1013)2005/10/26 19:27:54
村長の娘 シャーロット
>>1003>>1005
ていうか魔王じゃないよ
揺れ動く乙女心だよ
(1014)2005/10/26 19:28:00
村長の娘 シャーロット
>>1010
きゅんw

[ロッテのツボはどこかおかしいらしい]
(1015)2005/10/26 19:29:25
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットツボを押しまくってみた。
2005/10/26 19:29:58
冒険家 ナサニエル
>>1012
ありがと。

都合いい方に解釈しとくよ。

(>>1000だけみたら愛はないけど愛されたので想いにこたえた感じなのでw
(1016)2005/10/26 19:31:09
冒険家 ナサニエル
wikiの村ページの俺の名前がエロニエルになっている件。
(1017)2005/10/26 19:32:47
書生 ハーヴェイ
>>1017

そこに書いている「ナサニエル」という名前は誤植だからね。
(1018)2005/10/26 19:33:35
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのツボを探して押している。
2005/10/26 19:33:40
冒険家 ナサニエル
>>1018
ハーヴェイめw
(1019)2005/10/26 19:34:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのツボを押しまくり「ナサ殿には負けるか!」
2005/10/26 19:35:09
冒険家 ナサニエル
ようやっと1000台だが使い切りの道はキビシイ。
(1020)2005/10/26 19:35:16
冒険家 ナサニエル
な、なにっ
俺も負けるかっ
(1021)2005/10/26 19:35:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのツボを押しまくり。
2005/10/26 19:36:28
村長の娘 シャーロット
>>1016
(あううごめんっ
(一番はお兄様なのよ。

って二人ともそんなあちこち押さないでっ
やんw
(1022)2005/10/26 19:39:04
書生 ハーヴェイ
(ナサ殿はせくはら魔人と判明)
(1023)2005/10/26 19:41:27
村長の娘 シャーロット
すいません。wikiでニーナのAAがうまく表示できないのですよ。
画廊無理っぽい〜
(1024)2005/10/26 19:41:41
村長の娘 シャーロット
(ナサは変態でFA)
(1025)2005/10/26 19:42:34
のんだくれ ケネスは、こっそりこそこそこっそりこそこそ
2005/10/26 19:43:12
冒険家 ナサニエル
>>1025
変態……

がーん。
(1026)2005/10/26 19:46:20
冒険家 ナサニエル
―ナサニエルはヘンゼルとグレーテルに出てくるようなお菓子の家をつくっていた。最後の飾り付けをし、パウダーシュガーを振っている。
城の中庭には人が入れるほどに巨大なカボチャのランタンが置かれ、大きなキャンドルがその内部で揺れていた―

城は陥落し、皆思い思いに散っていってしまった。
ここに居る者と時間を過ごすのも今晩で最後になろうか。
(1027)2005/10/26 19:46:33
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルごとお菓子の家に火を放った。
2005/10/26 19:48:52
村長の娘 シャーロット
うわぁ!お菓子の家だわ!
これお兄様が作ったの?
すごーいw
さすが私のお兄様だわ☆
(1028)2005/10/26 19:49:45
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/26 19:49:58
村長の娘 シャーロット
お兄様大好きw
(1029)2005/10/26 19:50:18
村長の娘 シャーロット
って軍師様ー!?
放火魔だったんですか!?
(1030)2005/10/26 19:50:58
書生 ハーヴェイ
皆燃えてしまえ。
(1031)2005/10/26 19:51:21
冒険家 ナサニエル
トリック・オア・トリーティング

いつも、かわいいいたずらをしてくれた、ロッテにお菓子のプレゼントさ。

ロッテのお菓子というと、なんか別の意味っぽいがね。
(1032)2005/10/26 19:51:22
のんだくれ ケネス
あ、これでやっと100発言か。
皆しゃべりすぎ。w
(1033)2005/10/26 19:51:39
冒険家 ナサニエル
ぎゃー も、燃やさないでっ
(1034)2005/10/26 19:51:53
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの作ったお菓子の家をかじっている
2005/10/26 19:52:34
冒険家 ナサニエルは、クリームを噴出するお菓子用消火器で火を消した。
2005/10/26 19:52:49
冒険家 ナサニエル
ははは。ありがとう、ロッテ。

俺もロッテのことが大好きだよ。
(1035)2005/10/26 19:53:45
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめかえし、キスをした。
2005/10/26 19:54:13
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを応援した。食え! 食らい尽くしてしまえ!
2005/10/26 19:54:27
冒険家 ナサニエル
やあ、ケネス。皆もよければ食べてくれ。

皆で食べれるように作ったのだから。
それに、一人、二人ではとても食べきれる量ではない(苦笑
(1036)2005/10/26 19:55:19
村長の娘 シャーロットは、お菓子の家をぺろぺろなめている
2005/10/26 19:55:50
のんだくれ ケネス
>>1036
プリンもあったりするか?(笑
(1037)2005/10/26 19:56:50
村長の娘 シャーロット
あまーいw
おいしーいw

こんなすごいもの作れるなんてさすがお兄様だわw
尊敬〜
私もこんなの作れるようになりたいかも。
(1038)2005/10/26 19:57:11
冒険家 ナサニエル
うむ。そこのレンガの部分は苺のティラミスロールだな。
で、バルコニーの床はクレーム・ブリュレ…

-ナサニエルは簡単な説明と共に、小皿に菓子を切り分けた-
(1039)2005/10/26 19:59:27
冒険家 ナサニエル
>>1037
もちろんあるぞ。プリン、プリン…と。

……はて、プリン?
プリンといえば…

-ナサニエルは不意に遠い目になったりしている。前世の記憶が甦っているようだ-
(1040)2005/10/26 20:01:22
冒険家 ナサニエル
>>1038
ははは。なにを云ってるんだ。
ロッテといえばお菓子。ロッテの作るものはなんでも好きだぞ。
俺はただ時間をかけただけさ。
(1041)2005/10/26 20:03:27
村長の娘 シャーロット
[取り分けてもらったお菓子の前でうれしそうに微笑む]

おいしそう〜
今日は好きなだけお菓子が食べれるのね。

あ、でもこんなに食べたら太っちゃうかも・・・
大丈夫かな?
(1042)2005/10/26 20:03:36
のんだくれ ケネス
ナサって器用なんだな。
あまー。

>>1040
まぁ家にはいらん部品だったな。忘れてくれ。(笑
(1043)2005/10/26 20:04:41
冒険家 ナサニエル
>>1024
(wikiではAAって、うまく表示されないんだ
(1044)2005/10/26 20:04:57
村長の娘 シャーロット
>>1040
[シャーロットはナサニエルをハリセンで殴った]

型なんて絶対取らせないんですから!!

あれ、体がかってに・・・
(1045)2005/10/26 20:04:58
村長の娘 シャーロット
>>1041
ほんとに?
実はちょっとティラミスを作ってきたんです。
こんなお菓子の山じゃいらないかなって思ったんだけど、もしよければお兄様に食べてほしいなって。
(1046)2005/10/26 20:07:44
書生 ハーヴェイ
ロッテ殿は型を取らねばいけないほどは・・・げふんげふん。
(1047)2005/10/26 20:07:46
冒険家 ナサニエル
>>1042
ロッテはそう言ってもいつも体型が変わらないじゃないか。
むしろ、細すぎるくらい…

-そう言いかけて、少し赤くなった-
(1048)2005/10/26 20:07:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットからティラミスを奪い取ると貪るように食った。
2005/10/26 20:08:17
冒険家 ナサニエル
>>1045
おいおい、ひどいな。
それを提案したのはケネスの前世とかハーヴの前世だというのに。

俺はただ、ちょこっと想像…いや、なんでも。ゲホゲホゴホン。
(1049)2005/10/26 20:09:18
のんだくれ ケネス
>>1047
なんで知ってるんだ。さてはハーヴェイ・・・(笑
(1050)2005/10/26 20:10:13
冒険家 ナサニエル
>>1046
ロッテ、ありがとう。ぜひ食べたい。

……って、あぁあああーっ!!

-ナサニエルはハーヴの早業に目を丸くしている-
(1051)2005/10/26 20:10:47
村長の娘 シャーロット
>>1047
軍師様ひどい!
私気にしてるのに〜
(1052)2005/10/26 20:11:19
のんだくれ ケネス
>>1049
何の話だ。そんな記憶はないぞっと。
(1053)2005/10/26 20:12:22
冒険家 ナサニエル
>>1047
くはっ! ハーヴ、妹を辱めるでないっ

-ナサニエルは真っ赤になって飴細工の剣でハーヴェイを殴った。ねっとりとした飴がハーヴの髪にからみついた-
(1054)2005/10/26 20:12:39
村長の娘 シャーロット
(ロッテってやっぱり貧乳キャラなんかなぁ
(1055)2005/10/26 20:16:12
のんだくれ ケネス
お菓子じゃ腹はふくれねーから飯食ってくる。
またー。
(1056)2005/10/26 20:16:32
書生 ハーヴェイ
>>1054

おのれ、不意打ちとは卑怯な! 隆起しの風上にもおけない奴め!

やはり我が異次元殺法の実験台にしてくれるわ!

[はーべいはポケットからもしもボックスを取り出すと、ナサニエルの名前がエロニエルになる世界になるよう告げた]
(1057)2005/10/26 20:17:11
村長の娘 シャーロット
>>1051
まだまだあるから大丈夫ですわ。

はい、あーん。

今度はとられちゃダメですよ?
(1058)2005/10/26 20:17:24
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットAって感じするわなー。(笑
2005/10/26 20:17:30
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/10/26 20:17:49
書生 ハーヴェイ
(ロッテってあんまりグラマーな感じしない。シャープな感じ)
(1059)2005/10/26 20:17:58
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにナサ殿も連れて行くよう頼んだ。
2005/10/26 20:18:55
冒険家 ナサニエル
よ、よかった。まだ残ってたか。ありがとう。

-ナサニエルは照れながら、ロッテからティラミスを馳走になった-

うまい…。オレンジキュラソーの香りもいい具合に出ている。
(1060)2005/10/26 20:20:06
冒険家 ナサニエル
>>1056
ケネス、また〜

>>1054
うは。なんてことを!
俺がナサニエルからエロニエルになった日には、ロッテが大変なことに(ぇ
(1061)2005/10/26 20:21:57
村長の娘 シャーロット
軍師様は型取るほどないって言いますけど、これでもCはあるんですよ?
(トカ言ってみる)
(1062)2005/10/26 20:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
鴉からだ。
終る!と思って鴉を飛ばしたが、一時間フライングか。しくじった。
(1063)2005/10/26 20:22:43
村長の娘 シャーロット
>>1061
え、昨日の夜のやり取りとかエロニエルやん
認めようよ
(1064)2005/10/26 20:23:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/26 20:23:45
書生 ハーヴェイ
>>1062

どれどれ・・・

[はーべいはロッテの言葉を確かめた]
(1065)2005/10/26 20:23:45
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルはゆっくりとロッテのティラミスを味わった-

ロッテの手作りのものをこうして食べられるのは幸せなことだな。
シチューを食べ損なったのは痛恨だよ(苦笑
(1066)2005/10/26 20:23:53
村長の娘 シャーロット
ろーずさんこんばんわ〜
(1067)2005/10/26 20:24:13
村長の娘 シャーロット
>>1065
やっ・・・・

おやめください軍師様・・・
(1068)2005/10/26 20:25:55
冒険家 ナサニエル
>>1063
やあ、ローズ。こんばんは。
(1069)2005/10/26 20:26:02
冒険家 ナサニエル
>>1065
ハーヴが掴んだものはジェーン抱き枕だった
(1070)2005/10/26 20:27:08
村長の娘 シャーロット
>>1066
お兄様が望むならいつでも作らせていただきますよ。
だってこれからはずっと一緒ですもんねw
(1071)2005/10/26 20:27:21
冒険家 ナサニエル
>>1064
純愛のつもりなのに(ぇ
(1072)2005/10/26 20:28:27
冒険家 ナサニエル
>>1071
ありがとう。誓いを交わしたはずだが、揺れるロッテを見ていると少々不安になってな。

だが、俺はお前がそばにいなければ生きていけない。
これからもずっと一緒にいてくれ。
(1073)2005/10/26 20:30:10
書生 ハーヴェイ
(エピでふられた同盟マダー?)
(1074)2005/10/26 20:31:24
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/10/26 20:31:36
村長の娘 シャーロット
私も、お兄様がいないと生きていけないわ。
(1075)2005/10/26 20:32:09
村長の娘 シャーロット
>>1074
期待してるんかw
(1076)2005/10/26 20:32:36
冒険家 ナサニエルは、(ここで振られたら辛すぎるよw)
2005/10/26 20:33:03
冒険家 ナサニエル
シャーロット。

愛している。
ずっと一緒に。
(1077)2005/10/26 20:35:29
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめかえし口吻を交わした。何度目かわからぬ程の口吻を
2005/10/26 20:35:38
冒険家 ナサニエル
ここで集える時間もあと僅か。
皆、思い思いに自分のいるべき場所を求めて散っていってしまった。
シャーロットはどうする?
元いた家に戻ろうか。

それとも、行きたい場所があるだろうか。
お前と一緒ならば俺はどこへでも……。
(1078)2005/10/26 20:37:20
冒険家 ナサニエル
(1000pt切った
(1079)2005/10/26 20:37:35
冒険家 ナサニエル
(これはがんばれば使い切れるのかもしれない。そんな気がしてきた。
(1080)2005/10/26 20:38:05
冒険家 ナサニエル
(300発言はでも、難しいなあ。
(1081)2005/10/26 20:38:23
冒険家 ナサニエル
(あ、そうでもないか。あと、30発言だ。
(1082)2005/10/26 20:38:50
冒険家 ナサニエル
(エピで300も発言するの、初めてだよ。
(1083)2005/10/26 20:39:12
のんだくれ ケネス
イチャイチャするんじゃありません。
(1084)2005/10/26 20:39:58
冒険家 ナサニエル
イヒ。ゴメンw
(1085)2005/10/26 20:40:56
村長の娘 シャーロット
私、一度家に帰りたいな。
お兄様と昔暮らしたあの家でまた二人で生活したいの。
大好きなお兄様の思い出が詰まったあの家で・・・

でも、しばらくしたら、旅に出るのもいいかもしれないな。
気の向くままにあちこちをめぐるの。
お兄様とならどこへ行ってもきっとたのしいわ。

(ナサがんばれ!超がんばれ!私の希望です!
(1086)2005/10/26 20:41:12
村長の娘 シャーロット
まー私はとりあえず200どまりで
つーか48hで300ってりっちゃんすごすぎw
尊敬w
(1087)2005/10/26 20:42:09
のんだくれ ケネス
>>1087
ホント。しかも短文系じゃないしなー。

エロニエルだけど。
(1088)2005/10/26 20:45:03
村長の娘 シャーロット
エロニエルだけど。
(1089)2005/10/26 20:46:25
のんだくれ ケネス
もはや脈絡もなく発言するが

つ【名言賞:シャーロット「なんでしんどんねん」】

これスキ。w
(1090)2005/10/26 20:46:32
冒険家 ナサニエル
>>1086

いいな。
二人の思い出が詰まったあの家へ戻ろうか。

俺があの家を離れた理由は、お前への想いを止めることができなくなってしまうのを恐れたからだった。
ロッテには素敵な男性との出会いがあるだろうと思っていたし、俺はそれを見守るべきだとも思っていた。
だが、あの家を離れ過ごした日々は、俺にとってロッテがどれほど大事で必要な存在だったかということを自分自身に思い知らせるだけだったよ。
(1091)2005/10/26 20:46:46
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 20:47:42
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 20:47:51
村長の娘 シャーロット
>>1090
あれはたしかめるひぇんでそこのハーヴが言ってたのをまねしただけなんですよw
(1092)2005/10/26 20:48:59
書生 ハーヴェイ
>>1091

なんかときメモのエンディングみたいw 1しかやったことないけどw
(1093)2005/10/26 20:49:16
冒険家 ナサニエル
ロッテと別れていた日々、俺はただひたすらその姿を追っていた。だが…俺は幸福を見つけることができた本当によかった。

幸福の青い鳥を。

それは、元の場所にあった。
俺の心の中にいた。

ロッテ。
家へ帰ろう。

俺たちの我が家に。
(1094)2005/10/26 20:49:39
書生 ハーヴェイ
>>1092

一番最初に人狼審問やった時のマンジローの台詞なんだけど、めっちゃ気に入って、依頼なるべく使うようにしてるw
(1095)2005/10/26 20:50:14
冒険家 ナサニエル
>>1093
(ときめもかよ(笑) いや、やったことないけどw
(1096)2005/10/26 20:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや…
鴉からではよぅわからんが。

エロスであろうな。
(1097)2005/10/26 20:52:31
冒険家 ナサニエル
>>1088,>>1089
(二人して云わいでもw ていうか、ロッテさんまでっ
(1098)2005/10/26 20:52:47
冒険家 ナサニエル
>>1097
(コラコラw エロスじゃありませんっ
(1099)2005/10/26 20:53:21
医師 ヴィンセント
こんばんは〜。
半分死んでますが、ちょっと顔を出しに来て見ました。



……【促し】を使い切っている事が残念でしょうがない。
[...は、ナサニエルに促したかったらしい]
(1100)2005/10/26 20:53:37
村長の娘 シャーロット
>>1091
そうだったんですか。
でもお兄様、私お兄様がいなくなって寂しかったんですよ?

あのころはずっとお兄様においていかれた、って思ってたわ。
お兄様は私がいたら邪魔だから、だから置いていったんだ、って。

私、大好きなお兄様がいなくなったから寂しくて毎晩泣いてたんですよ?
だからお父様がいなくなった後お兄様を追いかけてこの城まで来たんですよ?
お兄様が好きだったから、少しでもそばにいたくて。
(1101)2005/10/26 20:53:42
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/10/26 20:55:52
流れ者 ギルバート
さすがエロニエルと魔王
無限にptあったら何時までも喋ってそうだな
(1102)2005/10/26 20:55:56
のんだくれ ケネス
>>1092
あぁ、そいや、めるひぇんでコーネが言ってたか。
よし、俺も今度言おう。あんまり喰われないけど。

てか、ナサニエルはエロスギルでFAじゃないか。
(1103)2005/10/26 20:56:31
村長の娘 シャーロット
>>1094
うん、一緒に帰りましょう。
私たちの家へ。
(1104)2005/10/26 20:56:44
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート おーす。
2005/10/26 20:57:27
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス おーす
2005/10/26 20:57:44
村長の娘 シャーロット
>>1103
灰で食べられた人の決め台詞にしませう。
はやらせませう
(1105)2005/10/26 20:57:47
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートおっす
2005/10/26 20:58:11
書生 ハーヴェイは、ザマーッス
2005/10/26 20:59:46
冒険家 ナサニエル
>>1101

やっぱり俺たちはすれ違ってしまっていたんだね。
ここで、このような騒動が起こらなければ、やはりすれ違ってしまったままだったのかもしれないな。

運命の糸がどのように解れ、またどのように交わるか…それは神の気まぐれか……。
だが、俺はもっと早くに想いを見つければよかった。
言葉に出せればよかった。

自分自身の意志で、運命を引き寄せるように…。

だが、ロッテが零した泪も、俺の胸を穿っていた孤独も、今は二人を引き寄せる強い引力となっていると……俺はそう信じたい。
(1106)2005/10/26 21:00:15
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ「促し、ありがとう!w」
2005/10/26 21:00:46
冒険家 ナサニエル
-ナサニエルが口笛を吹くと、エルマーの冒険に出てくるようなしましまの竜が地下の穴蔵から姿を現し空を旋回した。-
(1107)2005/10/26 21:01:12
書生 ハーヴェイは、いえいえ^^;
2005/10/26 21:01:19
村長の娘 シャーロットは、いや促しは嫌がらせやろ
2005/10/26 21:02:41
冒険家 ナサニエル
もうじき、旅立ちの時か。

ロッテ、なにか持っていきたいものがあれば準備をしなさい。
皆と別れも済ませないとな。

-ナサニエルは城に備え付けられた大きな振り子時計を見た-

あと、30分程か。
(1108)2005/10/26 21:02:49
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 21:03:24
のんだくれ ケネス
>>1105
あー、灰限定かーなかなか言えなさそうだ。残念。
まぁ灰じゃなきゃなんで〜になんないもんなー。
(1109)2005/10/26 21:03:32
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットと冒険家 ナサニエルの手の甲に接吻して挨拶。
2005/10/26 21:04:04
冒険家 ナサニエル
>>1102
ぎっちぃまで! エロニエルはやめてくださいw

>>1103
こらこら、ケネっさんw
エロスギルってなんやねんっ(*`Д´)ノ
(1110)2005/10/26 21:04:17
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの唇を強奪(しかもディープ)して挨拶。
2005/10/26 21:04:23
冒険家 ナサニエル
あははw
ドクターもありがとう。

変態医師っぷりがおもしろかったよw
(1111)2005/10/26 21:05:05
流れ者 ギルバート
よぉー医者先生
(1112)2005/10/26 21:05:13
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを斬った。
2005/10/26 21:05:56
村長の娘 シャーロット
>>1106
もっと早くに・・・って思うけど、でも、十分なの。
いま想いが通じ合っているだけで私は幸せ。
このままずっと想いを胸に秘めているなんて耐えられないもの。
(1113)2005/10/26 21:06:22
冒険家 ナサニエル
俺は墓場でも云っているがな。

俺の想いは「よ こ し ま だ !」

さしてエロくはないと思うがな。
(1114)2005/10/26 21:06:30
書生 ハーヴェイ
>>1109

いやいや、死んだらいつでも言おうぜ!
特に吊られて当たり前の状況で言うと、ふてぶてしくて好感度アップ間違いなし!
(1115)2005/10/26 21:06:30
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートと書生 ハーヴェイを両肩に担いで、持ち帰り。
2005/10/26 21:06:40
冒険家 ナサニエル
>>1105
灰襲撃を受けるのはなかなか貴重ぽ
(1116)2005/10/26 21:07:46
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを変わり身に使い脱出。
2005/10/26 21:08:01
村長の娘 シャーロット
>>1108
持っていきたいものは特にありませんわ。
お兄様さえそばにいれば私はそれでいいの。

(とりあえず200)
(1117)2005/10/26 21:08:31
のんだくれ ケネス
>>1115
合点だ!

「クワレター」もベタでスキだけどな。w
(1118)2005/10/26 21:08:42
村長の娘 シャーロット
先生こんばんわw
いつも素敵ですわねw
(1119)2005/10/26 21:09:29
のんだくれ ケネス
>>1116
俺、唯一の灰襲撃が守護の時って一体。orz
(1120)2005/10/26 21:09:53
医師 ヴィンセント
誰かが襲撃されたら、まず真っ先に

け ー だ ー も ー の ー !!

と叫びそうになります。
(1121)2005/10/26 21:10:15
村長の娘 シャーロット
>>1115
おおぅ
確かにふてぶてしくて最高ですねw
(1122)2005/10/26 21:11:18
のんだくれ ケネス
あー斬ったはずなのにヴィンスがしゃべってる・・・
俺も修行がたりねぇ・・・。
(1123)2005/10/26 21:11:49
冒険家 ナサニエル
>>1113
ああ。俺も倖せだよ。
これほど倖せでいいのだろうかと、罪の意識を感じるほどに。

想いを口にできてよかった。

地上での別れ際の最後の想いとして口にせずには居られなかったが、こうして想いが実るとは……。
(1124)2005/10/26 21:11:51
冒険家 ナサニエル
やはり使い切りはムリっぽいなw
(1125)2005/10/26 21:12:21
流れ者 ギルバート
あー・・・あぁぁぁぁぁ・・・orz
(1126)2005/10/26 21:12:33
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを変わり身に使い、脱出。
2005/10/26 21:13:29
流れ者 ギルバート
虎VSお菓子>越えられない壁>エピ
(1127)2005/10/26 21:13:35
冒険家 ナサニエル
>>1126
ぎっちぃ、どしたの?w
(1128)2005/10/26 21:14:02
冒険家 ナサニエル
虎かw
(1129)2005/10/26 21:14:28
冒険家 ナサニエル
さてさて、pt使い切りはムリとして、300発言はなんとか達成したいところではある。
(1130)2005/10/26 21:14:51
村長の娘 シャーロット
虎は無理だろう。
あきらめてエピにおいで。
とひどいことを言ってみる
(1131)2005/10/26 21:15:18
冒険家 ナサニエル
>>1120
うは。ピンポイントっすかw
そりゃ、すごい。
(1132)2005/10/26 21:15:40
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 21:15:47
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを応援した。ふぁいとー
2005/10/26 21:15:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 21:15:56
村長の娘 シャーロット
>>1130
お兄様素敵w
もう私メロメロですわ
(1133)2005/10/26 21:16:02
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 21:16:05
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/26 21:16:14
冒険家 ナサニエル
>>1117
嬉しいよ。ロッテ。

俺も、ロッテがいてくれれば他になにもいらない。
(1134)2005/10/26 21:16:49
冒険家 ナサニエル
まあ、あと8発言だから、なんとでもなる。
(1135)2005/10/26 21:17:23
書生 ハーヴェイ
(エピでふられた同盟マダー?)
(1136)2005/10/26 21:17:47
のんだくれ ケネス
>>1132
しかも初回襲撃だぜー。
(潜伏霊能に間違われたんだけどなー)
(1137)2005/10/26 21:18:01
冒険家 ナサニエル
(今回、禁断の想いだし、発展させるつもりはなかったんだけどね。ほのぼのとRPしつつ、終盤に向けて繋いでいくつもりだったんだけど。墓下で盛り上がってしまってそのまま暴走。歯止めが利かなくなった。いや、歯止めなさいって感じですが。きゃー。
(1138)2005/10/26 21:18:27
のんだくれ ケネス
>>1136
その同盟誰が入るんだ?(笑
ナサ??
(1139)2005/10/26 21:18:56
冒険家 ナサニエル
(えろいの嫌いな人、もしいたらすいませんでした。でも、描写的には抑えたよ。あと、つきあって戴いたロッテさん、感謝です。ムリしてたら申し訳ない。悪いのはすべて俺です。
(1140)2005/10/26 21:20:15
流れ者 ギルバート
あぁぁぁぁ・・・
うぅ・・・神様なんて信じない・・・
(1141)2005/10/26 21:20:29
冒険家 ナサニエル
(エピ振られは勘弁ですよw
(1142)2005/10/26 21:20:45
のんだくれ ケネス
うーん、この調子だとローズを抜かせそうに無いな。
(1143)2005/10/26 21:20:55
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 21:20:58
冒険家 ナサニエル
ぎっちぃ、元気を出せ。どんまい♪
(1144)2005/10/26 21:21:07
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/26 21:21:09
村長の娘 シャーロット
>>1124
あのとき、もうお兄様に逢えなくなると思ったら、私も口にせずにはいられなかったの。
きっとお兄様は私のことなんて気にも留めてないと思っていたから迷惑にしかならないかもと思ってた。
まさか想いが通じ合うなんて・・・
(1145)2005/10/26 21:21:15
双子 リック
終了前に何とか間に合ったな
(1146)2005/10/26 21:21:23
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/10/26 21:21:47
流れ者 ギルバート
神さん・・・君の力でなんとか虎を・・・
(1147)2005/10/26 21:21:51
冒険家 ナサニエル
エピで喋りすぎですな。
……って、リッくん、促しありがとうっ(*`Д´)ノ
(1148)2005/10/26 21:21:52
冒険家 ナサニエル
使っても使っても減らないよぅ(笑)
(1149)2005/10/26 21:22:08
村長の娘 シャーロット
りっくーん!!
おかえりー!!
(1150)2005/10/26 21:22:45
冒険家 ナサニエル
よし、300達成。
リッくん、こんばんは〜
(1151)2005/10/26 21:22:57
双子 リック
>>1147
バカヤロー
オレも阪神ファンだが強い阪神なんか阪神じゃないやい
(1152)2005/10/26 21:22:58
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2005/10/26 21:22:59
のんだくれ ケネス
おーーー!
神さーん!
おっつかれー!
(1153)2005/10/26 21:23:06
双子 リック
エピは18禁だな
子供のオレには赤面ものだ
(1154)2005/10/26 21:24:05
流れ者 ギルバート
>>1152
強すぎる虎は嫌いだがせめて一太刀でいいから浴びせて欲しい
(1155)2005/10/26 21:24:07
酒場の看板娘 ローズマリー
いかんいかん、忙しくなってしもうた。
言い忘れた事を残して行く。

愛しておるぞ(にっこり。)

ではな、さらばだ。
(1156)2005/10/26 21:24:36
冒険家 ナサニエル
>>1145

いつもロッテのことを見ていたつもりだったのにな。
でも、これからはロッテと気持ちがすれ違ってしまわないよう、もっとひたむきに愛情を注ぐよ。

俺の愛情は邪なようだから、ロッテにはつらいかもしれないが……
(1157)2005/10/26 21:25:08
村長の娘 シャーロット
>>1140
いやいや大丈夫。わかってて乗ったから。

それにキミの本気はアレくらいのもんじゃないことは知っておるよ。
エロニエルだしね
(1158)2005/10/26 21:25:19
のんだくれ ケネス
>>1154
いや子供じゃなくても赤面するぞ。
(1159)2005/10/26 21:25:29
双子 リック
>>1156
姐さんオレも愛してますよ〜
(1160)2005/10/26 21:25:39
冒険家 ナサニエル
>>1154
ど、どこが18禁ですかっ(笑)
(1161)2005/10/26 21:25:46
村長の娘 シャーロット
>>1157
邪なとこも含めてお兄様のすべてを愛しているから平気なのw
(1162)2005/10/26 21:26:29
冒険家 ナサニエル
ローズもこんばんは。
またどこかで!
(1163)2005/10/26 21:26:40
医師 ヴィンセント
>ナサニエル >>1161

存在そのもの?(待て)

。oO(とか言いつつ、実は議事録読みきれてない罠)
(1164)2005/10/26 21:26:44
双子 リック
魔王村・ピンクのしおり編だな
(1165)2005/10/26 21:27:21
書生 ハーヴェイ
魔王陛下バンザイ!
魔王軍よ永遠なれ!


と墓下で叫ぶケモノ。
(1166)2005/10/26 21:27:36
のんだくれ ケネス
>>1156
ローズ、俺も愛してるぜ〜。
嬉しかったぞ色々。またなー
(1167)2005/10/26 21:28:01
村長の娘 シャーロット
さてさて。みんな魔王村にきてくれてありがとうねー
すごく楽しい村になって企画したものとしては幸せですよ。
これてないみたいだけど私のかわりに村を立ててくれたヘンリーさまありがとうw

ではでは、みんなまたどこかで会いましょうねw
(1168)2005/10/26 21:28:23
冒険家 ナサニエル
ロッテ、ありがとう。

ふふふ。じゃあ、覚悟しておいてくれよ。
家についたら…

-ナサニエルはそう冗談めかして笑い、シャーロットを抱き上げた-
(1169)2005/10/26 21:28:29
流れ者 ギルバート
おつかれさまー
(1170)2005/10/26 21:29:29
冒険家 ナサニエル
-竜が舞い降りる。ナサニエルはシャーロットを抱いたまま、竜の背中に備え付けられた鞍に跨った。-
(1171)2005/10/26 21:29:30
双子 リック
じゃーねー
みんな
これからは仲良くしろよー
(1172)2005/10/26 21:29:33
村長の娘 シャーロット
きゃ、お兄様ったらw

うん、ずっといっしょにね・・・
(1173)2005/10/26 21:29:37
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナをお持ち帰りして自分の病院に帰っていった。
2005/10/26 21:29:42
冒険家 ナサニエル
シャーロット。愛している。いつまでも。
(1174)2005/10/26 21:29:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに口づけをした。
2005/10/26 21:29:54
のんだくれ ケネス
うわー時間がねーじゃん。
ヴラドー神さん、俺に狼側初勝利をくれてありがとなー!!

他の皆もありがとー楽しかったぜ!
(1175)2005/10/26 21:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary