人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : 3日目 (3)
村長の娘 シャーロット
>>283
★ライン繋がったら良いなって相手は誰?

真霊能と。どっちが真と考えるかはアンケートで答えた通りね。どちらも大差ないけど。
(398)2005/10/16 23:52:13
交易商 ベンジャミン
おっと、こんな議題出てたんか。
完全にスルーしとったわい。

>>283
★残したいと思う能力者は居る?
んー、こいつを強烈に残したいってのはいねえなぁ。
正直どいつも胡散臭い。
俺が言えた義理じゃねえけどな。
(399)2005/10/16 23:52:22
冒険家 ナサニエル
>>396
うん。好き。
そして華麗に400ゲトー
(400)2005/10/16 23:53:25
村長の娘 シャーロット
>>400
ナサニエルさん、おめでとう。(笑
(401)2005/10/16 23:54:45
牧師 ルーサーは、あ、>>283を忘れていた。
2005/10/16 23:54:52
文学少女 セシリア
ニーナさんに言っておくよ、理解していたらゴメンネ。
寡黙は村側にしても人狼側にしても同陣営に取って害以外になりません。それだけは理解してください。
寡黙の村人と人外を見分けるのが難しいから寡黙吊りと言うものが横行しているんでしょうね。

昨日のソフィー吊りに関しては言っちゃならない言葉もあったし私はやむを得ず容認しました。
…手数が厳しい状態になるのは承知してですが。
2005/10/16 23:55:11
医師 ヴィンセント
非常に迷う部分も多めですが……

仮決定→本決定とさせていただきます。

コーネリアス→●ベンジャミン
セシリア→●ルーサー
シャーロット→●ルーサー

▼レベッカ
(402)2005/10/16 23:56:34
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
本決定確認しました。
●ルーサーさん
▼レベッカさん
でコミットします。
(403)2005/10/16 23:57:39
牧師 ルーサー
>>283
★残したいと思う能力者は居る?
…可能なら全員吊ってしまいたいな。

まともな解答じゃないな。
これは真決め打ちするなら誰かということか?
(404)2005/10/16 23:57:43
牧師 ルーサー
ぐあー
(*90)2005/10/16 23:57:48
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの言葉にドキドキしている。
2005/10/16 23:57:51
文学少女 セシリア
言い方悪いが、人狼に取って寡黙の村側はカモに過ぎないんだけどね…。
2005/10/16 23:58:04
交易商 ベンジャミン
>>402
【本決定了解】。

正直この状況でのまとめ役は辛かろ。
お疲れさんだよ。
(405)2005/10/16 23:58:36
交易商 ベンジャミン
黒出さないかなあ。
出さないよなあ。
2005/10/16 23:58:56
文学少女 セシリア
>>402
【本決定了解】

発表方法の指定もしていただけると助かる。
(406)2005/10/16 23:59:07
流れ者 ギルバート
>>402
【本決定了解】
うん、お医者頑張ってるよ。迷わすこと好き放題言ってるかもしれん。
(407)2005/10/16 23:59:26
冒険家 ナサニエル
>>402
…シャーロットがあっさり了解してるしなぁ…
いや、決定には逆らわないとは思うんだけど…うーん…

まぁ了解。
(408)2005/10/16 23:59:27
文学少女 セシリア
さてさて、敗色濃厚ですなorz
コーネリアス、行きましょうか。
(*91)2005/10/16 23:59:32
牧師 ルーサー
【本決定了解だ】

さて、どう来るかね。
(409)2005/10/17 00:00:12
医師 ヴィンセント
それと、能力者の方いたら反応お願いします。

全員いるようなら35分一斉発表で
(410)2005/10/17 00:00:22
牧師 ルーサー
いのりつつ
ささやきつつ
(*92)2005/10/17 00:00:35
学生 ラッセル
>>400
そっか。
よかったね……

>>402
【本決定了解】
順番とか一斉に言えとかないの?
(411)2005/10/17 00:00:56
交易商 ベンジャミン
>メガネの嬢ちゃん
良かったら>>393教えてくんねえか?
些細なこったけど、ちょっと引っかかってんだよ。
(412)2005/10/17 00:01:03
文学少女 セシリア
ごめん…考えが甘すぎたね。
スパイラル、先に逝っていてくれ。
私も近いうちに逝く事になると思う。
(*93)2005/10/17 00:01:04
学生 ラッセル
ああ、うん。>>410【了解】
(413)2005/10/17 00:01:26
冒険家 ナサニエル
シャーロットは他の占い師に何か言いたい事とかないの?
アンケートの回答だけじゃ判断材料乏しすぎて困るんだけど…
(414)2005/10/17 00:01:33
見習い看護婦 ニーナ
>>402

本決定了解…
レベッカさんは皆から挙げられまくってて、正直人間のような気もするけど……
でも確かに黒要素は……う〜……
(415)2005/10/17 00:01:57
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んでいる。
2005/10/17 00:01:59
文学少女 セシリア
ペンデュラム白判定で行くよ。
黒にするメリット浮かばないし。
(*94)2005/10/17 00:02:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに微笑んでいる。
2005/10/17 00:02:09
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント35分一斉、了解〜。時計あわせのしたくします〜。
2005/10/17 00:02:25
牧師 ルーサー
[ペンデュラムは渋い表情でかぶりを振った]
致し方ない。
どこかで危険な橋は渡らねばな…
(*95)2005/10/17 00:02:26
流れ者 ギルバート
レベッカがほんとに黒なら、ヴィンセントどうかな。
確定白が食われている間は占い師が残るけど。
ベン白なのに濡れ衣を被せてくる可能性は?
コーネリアス襲われない?

ううん……。
2005/10/17 00:02:27
交易商 ベンジャミン
セシに引っかかってるわけじゃなくてね。
同じ立場で特に不満ださないロッテが気になってんのさ。
2005/10/17 00:02:29
医師 ヴィンセント
>>405
いえ、灰の殆どが寡黙だったあの時に比べれば
なんと判断材料の多いことか………
(416)2005/10/17 00:02:35
村長の娘 シャーロット
>>408
うん、どういうこと?
占いの2人は両方私の希望だし、さすがに吊りまではね…。
私としては今のところ非常にうれしい決定なんだけどおかしいかしら?

まあ、この2人になかに妖魔がいればもっとおいしいんだけど、それは今わかることではないしね。
(417)2005/10/17 00:02:38
冒険家 ナサニエルは、何か多重になってる…アホみたいだわ。
2005/10/17 00:02:39
牧師 ルーサー
>>*94
下手したら確定黒になりかねないしね。
(*96)2005/10/17 00:02:59
医師 ヴィンセント
トビーでも良かったんだけど……

なんとなく守護っぽい予感がするんだ。リック共々
2005/10/17 00:03:26
交易商 ベンジャミン
そして些細なことなんだからさくっと答えてくださいよメガネっ娘。
2005/10/17 00:03:34
文学少女 セシリア
コーネリアスに対して私がトドメを刺したいな。
ウェンディはペンデュラムが持っていってしまったし…。

無事、狩りが成功すればよいのですが…。
(*97)2005/10/17 00:04:07
見習い看護婦 ニーナ
>>416

おとーさん…
それは【続・盗賊の集う村】の事かな?
2005/10/17 00:04:44
冒険家 ナサニエル
>>417
違うわよ。厳密に貴女は希望しては居ないけど占い師の2/3が▼レベッカを希望。そして貴女は速攻了解

決定に盾突けば怪しまれるから、了承するのは分かってるんだけど…
(418)2005/10/17 00:05:11
交易商 ベンジャミン
>>416
材料ねぇ。
正直ラインもよう見えんから俺だったら泣くけどな。

今のところ、誰が人外でも特に驚かんよ。
(419)2005/10/17 00:05:18
村長の娘 シャーロット
>>414
別に…。

というのは半分本音で半分嘘。
アンケート回答だけなのは、多忙なことと、狼から真に思われないため。
妖魔さえ占えれば、少なくともコーネの偽は決まる。
2005/10/17 00:05:20
牧師 ルーサー
>>*97
[ペンデュラムはおどけた仕草でメビウスに応える]
かまわないさ、私は女子供専門でね。
(*98)2005/10/17 00:05:29
流れ者 ギルバート
ルーサー狼なら?
シャロセシ、どちらか欠けさせる?
黒めに見られているかもしれない。その背中を押す?

たださぁ。
ナサニエルを守るのって、私情に見えちゃうんだよねぇ!
2005/10/17 00:05:46
文学少女 セシリア
…35分一斉で了解しました。
ほんの少し離席します。
(420)2005/10/17 00:06:12
交易商 ベンジャミン
お、ナサニエル21歳が別件で突っ込んでる。

これロッテ真だったらめっさ驚く。
2005/10/17 00:06:22
交易商 ベンジャミン
んまあ>>393の回答は明日聞くか。

つぅかこのハゲはシカトされてますか?orz
2005/10/17 00:08:25
流れ者 ギルバート
何か見落としてる気がする。なんだろう。
2005/10/17 00:08:37
冒険家 ナサニエル
少なくとも人狼が紛れてるだろう自称占い師2名が▼レベッカを希望してる事についての意見が全く無い
あたしが貴女の立場なら、覆らなくても反対はする

吊りに余裕が無いのだから。それをしないのは、人狼が吊られなければ如何でも良いと思ってる立場の者だと思われても仕方ないわよ
(421)2005/10/17 00:09:18
村長の娘 シャーロット
>>418
そういうことね。

でも残念ながら本当に納得できない決定なら異論も唱えます。
現状でレベッカさんが狼、妖魔でないということは私には言えません。だから、積極的に反対するだけの根拠はありません。

能力者の中に妖魔がいるなら、狼占い師は身内を吊り希望に出すこともできる場面ですし。
逆にここまで▼レベッカさんに偏っている現状ですから、それを挙げないことで疑念を持たれたくないと思うのであれば余計にそうですよ。
(422)2005/10/17 00:10:01
冒険家 ナサニエル
凄い反抗的ね、自分
ごめん変態師。絶対迷わせてると思う
2005/10/17 00:10:43
牧師 ルーサー
[チェス盤上の駒をせわしなく動かしている]

明日になれば判断材料は増えるんだろうな。
少なくとも私には能力者の真贋が多少はわかるかもしれん。
(423)2005/10/17 00:11:59
吟遊詩人 コーネリアス
[静かに部屋に入ってきた]

今戻った……。間に合って良かった。

【本決定了解】

だが欲を言わせてもらえれば、正直どちらも胡散臭いんだが
ルーサーとベンジャミンじゃ、ルーサーの方が妖魔ぽいと思ってるので
ルーサー占いがいいかな……。
(424)2005/10/17 00:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーが人狼に見えて仕方ない。
2005/10/17 00:13:19
流れ者 ギルバート
シャロ狂人なら、この瞬間正しく人狼は真占い師を捉えたぞ。
……どっち?
セシか、コーか。
2005/10/17 00:13:21
交易商 ベンジャミン
>>424
裏を返して「黒出しにくいんだよなぁ」と邪推してみる。

・・・銀髪とメガネは分からんなあ。
2005/10/17 00:14:33
牧師 ルーサー
>>424
もっと主張したまえ。
(*99)2005/10/17 00:14:45
牧師 ルーサー
そういえばスパイラル遅いね。

シャーロットとコーネリアスのランダム襲撃は
情報的にきびしい。
(*100)2005/10/17 00:16:59
流れ者 ギルバート
念じれば思い通りになるわけじゃないんだけど!
ナサニエル、死ぬなよー!
2005/10/17 00:17:50
交易商 ベンジャミン
>>424
余裕あったらあんたの占い希望理由を聞かせとくれや。(>>386
(425)2005/10/17 00:18:01
文学少女 セシリア
…戻りました。
うーん、私はどちらでもよいと思ってます。
妖魔呪殺狙うならどちらかと言うとベンジャミンを占いたいけど、
どっちもそれほど差は無い気がする。
(2005/10/17 00:18:36、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
>>*100
シャーロットが読めないんですよね。
ああいうタイプの真なのか、漂っているだけの妖魔なのか…本気で分からない。
(*101)2005/10/17 00:19:31
吟遊詩人 コーネリアス
占い希望の理由だが、大急ぎでまとめるので少々待ってくれ。
間に合うかな……。

>>283
★ライン繋がったら良いなって相手は誰?

俺から見たらラッセルが真ぽいのでラッセルかな……。
だが、本日ニーナがなんか頑張ってるな。
(426)2005/10/17 00:19:47
冒険家 ナサニエル
>>422
仲間切りで白度を上げるというなら▼レベッカはありかもしれないけどね
では妖魔が騙ってるとするならどちらの自称占い師だと思う?
(427)2005/10/17 00:19:51
文学少女 セシリアは、戻りました、更新から発表まで待機しています。
2005/10/17 00:20:23
流れ者 ギルバート
思うんだけどさ。守護者の人ってもう結構更新時間の前から守護先決めてる?
わりと直前に選ぶ?
2005/10/17 00:21:33
交易商 ベンジャミン
>セシリア
>>393の回答言う余裕ねぇか?
これで明日あんたが死んでたら、俺ずっと気になってハゲそうだ。
(428)2005/10/17 00:21:41
村長の娘 シャーロット
>>427
コーネリアスさんは狼寄りだと考えています。
だから、妖魔が混ざっているとしたらセシリアさんですね。
もとより霊能に妖魔がいるというのは考えていません。
(429)2005/10/17 00:22:20
冒険家 ナサニエル
これでレベッカが明日確定白もらったら爆笑するわ
2005/10/17 00:22:27
流れ者 ギルバート
時間進めるの忘れてたけど、もう別に良いよね。
2005/10/17 00:23:16
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミン「いっそ全部剃ったらどうだ?」
2005/10/17 00:23:27
冒険家 ナサニエル
>>429
銀髪のにーさんを狼よりだと考える明確な理由が欲しいわ
アンケートの回答はあまりにもアレ過ぎて貴女の考えが分からなくて困ってるから
(430)2005/10/17 00:24:05
文学少女 セシリア
>>428

>>393
強いて言うなら単独で占いたかったからね。
ただ、ヴィンセントさんの決定では今回もシャーロットさんと同じ相手を占う事になったことについてのまとめ役に対する不満ですよ。
(431)2005/10/17 00:24:31
冒険家 ナサニエル
明日襲撃死してるかなぁ?
ここで死にたくないけど。4日目が議論のピークなんだから!
2005/10/17 00:24:50
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミン、中途半端に残ってない方が良いかもよ?
2005/10/17 00:25:21
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/17 00:25:48
交易商 ベンジャミンは、全部剃ったら他の4人の兄弟にタコ殴りだよ!
2005/10/17 00:26:05
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/17 00:26:08
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをツルッパゲにして眉毛剃って…怖いわね。
2005/10/17 00:26:10
吟遊詩人 コーネリアス
占い理由だが、
リックについては良く分からんので占いたいというのが本音だな。
ずっと含みのあるような発言が多く、その意図が少しね。
何か考えがあってのことかもしれんが、はっきり言って胡散臭いよ。

変に悪目立ちするので人間かなという気持ちもあるのだが、これで
妖魔とかだと逃げられそうな気がしてな。
占い機能がいつまで働くのか分からないので今の内に…という感じだ。
最黒か最白か迷う…そんな印象だな。

ルーサーについては、俺との遣り取りなどからどうも能力者内に妖魔の
可能性…ついには俺を妖魔扱いして何とか自分から目を逸らそうとしている
妖魔のように見えた。
(432)2005/10/17 00:26:22
医師 ヴィンセント
>>431
ま、その辺の不満が出るのはどうしようも
ありませんが、全体的に真寄りに見られているのは
彼なわけで………
(433)2005/10/17 00:26:34
文学少女 セシリア
今夜も月は泣いている。
次の贄を求めて…

第一の贄アーヴァイン、第二の贄ウェンディ。
そして、第三の贄コーネリアスよ…待っていろ。
(*102)2005/10/17 00:26:56
冒険家 ナサニエル
>ギル、ルサ
此処で飴くれても舐めきれないってば…でもありがと
(434)2005/10/17 00:27:18
交易商 ベンジャミン
>>431
おー、了解だよメガネっ娘。
急がせてすまんかったな。

いやね、同じ立場のロッテ嬢からは何の不満もねえのなと思ってな。
(435)2005/10/17 00:27:30
医師 ヴィンセント
というか、シャーロットに信頼度勝負で
負けるのを危惧するか普通?
2005/10/17 00:27:44
双子 ウェンディ
さーて。どうなるのかなぁ・・・
というか、今日夜明けだっけ?
良く覚えてなかったり・・・
2005/10/17 00:27:48
文学少女 セシリア
リコール要求しないのは私が人狼などに収まってしまったからだね。
狂人ならもう少し噛み付いてるかもしれません。
2005/10/17 00:28:03
流れ者 ギルバート
迷いますね……>>433
2005/10/17 00:28:32
吟遊詩人 コーネリアス
まあこれでルーサー呪殺されたら狼さん後はファイトです。
1:2になっているので、偽が明確になることはありません。
俺を食ってはダメですよ。
2005/10/17 00:28:33
冒険家 ナサニエル
ぎりぎりにギルやん抱き締めとこっと
2005/10/17 00:29:09
交易商 ベンジャミン
>>432
銀髪の兄ちゃんもありがとよ。

さて、そろそろ夜が明ける時間か・・・。
(436)2005/10/17 00:29:30
流れ者 ギルバート
ごめん、また革命やりそう。
2005/10/17 00:29:42
見習い看護婦 ニーナ
やば…寝てた(汗)

目覚し時計さん、ありがとう……
(437)2005/10/17 00:29:51
文学少女 セシリア
正直、私を単独で占わせないのはまとめ役の失策だな。
単独呪殺出来ないのは苦しいが…。
やってみるとするか。
(438)2005/10/17 00:29:53
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/10/17 00:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
10
27
55
25
49
2
0
0
46
26
17
40
71
25
33