人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : 8日目 (1)
文学少女 セシリアは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
牧童 トビーは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
双子 リックは医師 ヴィンセントに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 リックは見習いメイド ネリーに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票しました
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、7人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントを護衛している……
しかし、その日医師 ヴィンセントが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、双子 リック、文学少女 セシリア、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、の6名。
流れ者 ギルバート
こんばんわ。
だれかいますかー?
2005/10/22 00:01:00
交易商 ベンジャミン
この夢はまだ続くのか・・・orz
(0)2005/10/22 00:01:22
医師 ヴィンセント
……やれやれ……まだ続きますか。悪夢は。
(1)2005/10/22 00:01:23
学生 ラッセル
(ようこそギルバート)

[ギルバートの手にきつねは鼻をおしつけた]
2005/10/22 00:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
お待ちかねの人が来たな…ナサニエル。
2005/10/22 00:02:00
流れ者 ギルバート
狐?
2005/10/22 00:02:08
文学少女 セシリア
終わらなかったのね…。ギル、待っててね。
さてと…。

[セシリアは狙撃銃を手に取った]
(2)2005/10/22 00:02:12
学生 ラッセル
(君がきたと知ったら)

(喜ぶ人がいるだろうね)

[ギルバートをじっとみあげる]
2005/10/22 00:02:24
文学少女 セシリア
[セシリアは紙に筆を使いトビーを描き、完成した絵を火に投げ入れた…!!
煙が天へと昇っていく状況を確認しながら、何か呪文っぽいものを唱えている。]



[煙は空を暗黒に包み、獣の形を描きゆっくりと空に溶けていった…。]

[セシリアは煙を見て、驚愕した]
ようやく見つけた…【トビーは人狼(黒判定)】でした。
(3)2005/10/22 00:02:37
牧童 トビー
・・・・え?

状況がわからないよ・・・
(4)2005/10/22 00:02:45
牧師 ルーサー
ネリー…
信じてやれずすまなかった。

…ギルバート、ナサニエルと仲良くな。

確定白に行ったか。
(5)2005/10/22 00:03:01
文学少女 セシリア
[ライフルの銃口をトビーに向け]
チェックメイトです。ラストウルフ。
今、時計を回したわ。
(6)2005/10/22 00:03:11
医師 ヴィンセント
で、セシリアさん。誰を占って結果はどうなりましたか?
(7)2005/10/22 00:03:20
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
(きつねだよ)

(あのかたにしたがうただのきつね)

[ギルバートの言葉にたのしげにしっぽをふる]
2005/10/22 00:03:30
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん、お疲れ様〜。
ナサニエルさんがお待ちかねだよ〜。


……そして、セシリアさんはやっぱり黒判定か。
ここは黒判定出さなきゃならない局面だもんね〜……(溜息)
2005/10/22 00:03:34
交易商 ベンジャミン
ようやく、ようやく最後の役者がはっきりしたな・・・
(8)2005/10/22 00:03:47
冒険家 ナサニエル
あらら…やっぱりね…
お疲れ様、ギルやん
2005/10/22 00:03:49
流れ者 ギルバート
ちょっと待てぃ。
2005/10/22 00:04:11
医師 ヴィンセント
さて、議題は一つ。

■1.セシリアとトビー、どちらを信じるか
(9)2005/10/22 00:04:15
牧童 トビー
なるほど、セシリア・ルーサー狼か・・・
正直予想外だよorz

んー、議事録漁ってくるかな。
(10)2005/10/22 00:04:22
交易商 ベンジャミン
ゎーぃ、ミスリード大王本領発揮♪

orz
2005/10/22 00:04:25
牧師 ルーサー
>>3
そうか…

ネリー…

[暗い瞳でトビーを見つめる]
(11)2005/10/22 00:04:28
冒険家 ナサニエル
。oO(ごめん。寂しかったから短期でギルバート使用してナサニエルにちょっかい出して遊んでましたorz)
2005/10/22 00:04:43
文学少女 セシリア
>>7
トビーを占い、人狼と出ました。
占いを決めた理由は6日目に実質遺言として残した、リックを白と見ているという理由で消去法でトビー占いを決めました。
(12)2005/10/22 00:04:46
牧師 ルーサー
どうだいトビー。
真実を知った気分は。
(*0)2005/10/22 00:04:48
学生 ラッセル
(やっぱりこうきたね)

[コーネリアスにかけより袖をひく]

(正念場だよコーネリアス)
2005/10/22 00:04:50
流れ者 ギルバート
えええ?!
……orz
2005/10/22 00:05:40
学生 ラッセル
(まて?)

[ギルバートのもとへ駆けもどり、足元にしやがみこむ]

(どうしたのかな、ギルバート)
2005/10/22 00:05:55
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん真。


………トビーくんが狼なら、皆が偽霊能者決め打ちしてたニーナをかばうような発言すると思えないよ。
2005/10/22 00:05:57
牧童 トビー
>>6
そんなまだコミットしなくていいじゃん。

なんでそんなに焦るのかなぁ?
(13)2005/10/22 00:06:02
交易商 ベンジャミン
■1. 一応保留

のんびりと議事録を読み漁らせてもらうさ。
(14)2005/10/22 00:06:13
医師 ヴィンセント
現時点では僕はセシリアさん真決め打ちのままですよ。
むしろこのまま時間を進めてもいいぐらいには
(15)2005/10/22 00:06:30
見習い看護婦 ニーナ
にゃぁ
酔っ払ってるかなぁ?

トビーくん信じろ…って入力したつもりだったのに〜。
2005/10/22 00:06:34
流れ者 ギルバート
……ナサニエル、寄りかかってもいい?

―最後まで自分が悲しい―
2005/10/22 00:06:50
文学少女 セシリア
風呂に入ってくる前に一応回答するわね。

>>9
■1.私を信じて欲しい。
私は最後のキリング相手をトビーに決めて時計の針を回したわ。
(16)2005/10/22 00:07:14
学生 ラッセル
[つっぷしたギルバートの顔を前足でつつく]

(なかないで)

(まったく予測してなかったなんていわせないよ)
2005/10/22 00:07:17
交易商 ベンジャミン
>>3
セシの黒判定を見れたから負けてもいいや。


ぇ、違う?
2005/10/22 00:07:55
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルににっこりと微笑み頭を撫でる]

ああ…此処まできたねラッセル。
ご覧、地上の喧騒を。
2005/10/22 00:08:13
学生 ラッセル
(決め打ちまでされてなかったとおもうけれどね)

(ついでに、あの程度じゃ庇うにもはいるかな)

(どのみち根拠にしては薄い)
2005/10/22 00:08:24
牧童 トビー
とりあえず提案するよ。

今日は▼ルーサーorセシリア

信用問題であることはわかるけどさ、
今結論出さないでじっくり考えてほしいね。

これまではセシリア真が半ば前提だったけど
狼視点でも考えてほしいよ。
(17)2005/10/22 00:08:37
冒険家 ナサニエル
良いわよ。あたしも同罪だからさ
ギルやんが気にすることじゃないわ

―ギルバートをそっと抱き締める―
2005/10/22 00:08:38
牧師 ルーサー
私情でトビー吊りで正解だったんじゃないか…

ただ、正直私としてはリックとトビーに
そこまでの差は無かったんだが。
(18)2005/10/22 00:08:43
文学少女 セシリア
>>13
ああ、私の選択肢が既にトビー処刑、リック占い一択だから。
どんな決定が出ようとも変更する意味が無いんですよ。
だから、私は先に時計を進めたわ。
(19)2005/10/22 00:09:16
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
[コーネリアスの愛撫にうっとりと目をとじる]

(今日できまるのかな)

(あの騒がしさのなかにいたかった)

(叶わないことはわかっているけれど)
2005/10/22 00:09:32
流れ者 ギルバート
…けど最後に言い出せなかったら同じだよ、ラッセル
2005/10/22 00:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
ところで守護者は誰なんだい……?
ギルバート、君は違うのか?
2005/10/22 00:09:47
見習い看護婦 ニーナ
結局、守護者誰だったんだろ。


……………地上にいるならCOしてみてほしいところだ。
2005/10/22 00:10:06
冒険家 ナサニエル
>>15
………まぁ、仕方ないといえば、仕方ないと思うけどさ
ルーサーの黒具合に気づいてorz
2005/10/22 00:10:16
牧師 ルーサー
■1.▼トビー
私の選択肢は一つしか無かろう。

時計はヴィンセントに預けておく。
(20)2005/10/22 00:10:47
交易商 ベンジャミン
>>17
ずっとセシ黒視点は漁ってんぞ。
それだけなら楽なんだけどな。

・霊能妖魔視点
・ロッテ真視点
も同時に探すのがなかなか難しい。
というわけでその、まあ頑張れ。
(21)2005/10/22 00:11:03
流れ者 ギルバート
―ナサニエルに抱きしめられたまま―

……みんなネタばれしてんの?
2005/10/22 00:11:06
文学少女 セシリアは、*風呂場へと向かっていった…。*
2005/10/22 00:11:09
学生 ラッセル
(そうだね)

[閉じた目をひらいてギルバートを見る]

(同じ事)
2005/10/22 00:11:16
医師 ヴィンセント
まあ、即座に時間を進めるなんて真似はしませんよ。

とりあえず、議事録読み直しかな。
(22)2005/10/22 00:11:31
牧師 ルーサー
襲撃は?
今はとりあえずベンジャミンにしてるけど。
(*1)2005/10/22 00:11:38
見習い看護婦 ニーナ
>>21

シャロさんの後半の発言見てれば、シャロ真はそう難しくないと思うケドね〜
2005/10/22 00:12:17
牧童 トビー
とりあえずセシリア真としては意味がわからないさしあたっての疑問点。

何故レベッカは確定黒になったか?

セシリア真なら
狼の内訳が二人もわかってしまうというのに
ラッセルはどうしてニーナに白判定を出したか?
(23)2005/10/22 00:12:27
交易商 ベンジャミン
ヒントが欲しいな。
守護がもし生き残っているならCOして欲しい場面だ。
(24)2005/10/22 00:12:55
学生 ラッセル
(あなを突いてにげのびるつもりだったけれど)

(視点そこまで隠すことに腐心してはいなかったんだよね)

(基本はどうせふつうの騙りといっしょ)

[ギルバートに頷く]

(ネタバレだよ)
2005/10/22 00:13:04
冒険家 ナサニエル
>ギルやん
ネタバレしてるわよ
昨日まで、守護者は、此処にはまだ居なかったわ
2005/10/22 00:13:23
見習い看護婦 ニーナ
つーか、

【ラッセル真の場合、白判定されたニーナは狂人or妖魔→占い師に狂人・妖魔2人はありえない→セシリア偽】
って事に気付け。

。oO(ニーナ真だけどさ〜)
2005/10/22 00:13:42
牧師 ルーサー
>>24
さぁ最後の賭けだ。
(*2)2005/10/22 00:13:54
流れ者 ギルバート
OK.
俺が、4日目にコーネリアスを守っていた守護者だ。
2005/10/22 00:14:09
学生 ラッセル
(いきのびるならば真としてのつもりだったから)

(おおかみにとってもね)

(つられるならばどうだっていい)
2005/10/22 00:14:24
冒険家 ナサニエル
トビー、がんばって
ハゲちゃんも。そしてリックも

シャーロットは後半が真っぽかったから、うん。どちらかと言うと霊能妖魔の方が問題ね
2005/10/22 00:14:40
牧師 ルーサー
今ここにいるから出るしかないよね?
これで負けたら私のせいだなぁ。

ベン&リックじゃありませんように!
(*3)2005/10/22 00:14:55
見習い看護婦 ニーナ
…………ギルバートさん守護者ですか…orz
2005/10/22 00:15:13
医師 ヴィンセント
とりあえず、参考になりそうな部分を読んでから
寝るとします。それでは……
(25)2005/10/22 00:15:16
吟遊詩人 コーネリアス
[ギルバートに微笑んだ]

有り難う……ふふ。
2005/10/22 00:15:26
学生 ラッセル
(きみだったの)

[ギルバートをじっとみつめる]

(おつかれさまっていうべきなのかな)
2005/10/22 00:15:27
医師 ヴィンセントは、部屋に戻って行った
2005/10/22 00:15:59
冒険家 ナサニエル
ギルやん守護?じゃあ、昨日は誰を守ってたの?偽装?
2005/10/22 00:16:21
流れ者 ギルバート
……ネタばれしたくなかったんだよ。
どうせならエピでハリセン受けた方がいい。
やっちまった感でいっぱいなんだから。特にシャロセシのとこ。
2005/10/22 00:16:43
牧童 トビー
守護COは必要ないと思う。
今日GJが出ればどちらが狼であっても詰みだからね。

とは言ったものの、守護生存はなさそうだけどね・・・
(26)2005/10/22 00:16:46
牧師 ルーサー
ううーんううーん迷う。

メビウスごめんね。

出ます。
(*4)2005/10/22 00:17:00
流れ者 ギルバート
昨日は襲撃がなかった。
2005/10/22 00:17:24
牧師 ルーサー
あ、いやでない。
(*5)2005/10/22 00:17:52
学生 ラッセル
(ニーナさ)

(既に地上じゃ、霊能者のどちらが真なんて)

(目でみてないと思うんだけれど)
2005/10/22 00:17:55
牧童 トビー
というわけで、GJが出れば確実に詰みっていう
確率的には相当低いとはいえメリットもあるし

まず、今日は、▼ルーサーorセシリア
じゃない?
(27)2005/10/22 00:18:46
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、それは分かってる……<襲撃が無かった

お疲れ様だギルバート…地上は……どうなることか。
2005/10/22 00:18:46
学生 ラッセル
(やっぱそっか)

[ギルバートを前足でつついた]
2005/10/22 00:18:47
交易商 ベンジャミン
←リック守護だと思いこんでいる人

だってずーっと守護先の話出すんだもん。
2005/10/22 00:19:12
冒険家 ナサニエル
ま、気にすること無いわよ
ちょっとしたレアケースだもの。…嫌なデジャヴを覚える、ね

誰もハリセンで叩いたりしないわよ
2005/10/22 00:19:20
牧師 ルーサー
>>24
安全策で私を吊るということもあるんだろう?

その際もしベンかリックが守護なら
より安全が確保されるため
無理に出る必要は無いのではないか?

まぁその辺の判断はヴィンセントに任せる。
(28)2005/10/22 00:20:10
学生 ラッセル
(ルーサー……)

[コーネリアスをじっとみる]

(どうおもう)
2005/10/22 00:21:05
見習い看護婦 ニーナ
みゅー


さすがに、酒飲みながら持ち帰りの仕事してると、
こっちの方でまともに考える能力がありません。
2005/10/22 00:21:06
流れ者 ギルバート
ありがと、コーネリアス。
……お医者、がんばってくれねぃかな。
……せめてベンさんの意見が通らないかな。
2005/10/22 00:21:20
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…俺自体…混乱しまくって判定間違えて確定偽なんかに
なってる狂人だから…仕方ないよギルバート……。
2005/10/22 00:22:20
学生 ラッセル
(コーネリアス)

[コーネリアスの手をやさしくなめた]

(吊られる狂人はいい狂人だよ)
2005/10/22 00:23:08
文学少女 セシリア
>>28
うーん、実質非守護COになっているような発言だなぁ。
(*6)2005/10/22 00:23:11
牧師 ルーサー
ああ、ヴィンセントはもう寝たのか。

私もぼちぼち寝るとするか。

[帽子をかぶりトビーに一瞥をくれると*酒場から出て行った*]
(29)2005/10/22 00:24:03
文学少女 セシリア
正直村視点で、守護の可能性が1%でもある人物は吊れないでしょう。

今日はトビーか私の2択だよ。
(*7)2005/10/22 00:24:27
文学少女 セシリア
襲撃は現状リックに…。
ベンでもOKだと思います。
(*8)2005/10/22 00:25:05
牧師 ルーサー
>>*6
今までの私の態度からするとありだと思いますよ。

それになるべく出たくない理由(不注意でギル守護)が
あることになってるんで。
(*9)2005/10/22 00:26:52
文学少女 セシリア
…無論、今日トビー吊る勢いで行く予定ですけどね。
本当に風呂行ってきます。
(*10)2005/10/22 00:26:59
流れ者 ギルバート
―ナサニエルにしがみついて―

ダメダメだよなぁ。
牧師、コーネリアス、ラッセル……見事に全部反対側を信じてた。

うん、吊られる狂人はいい狂人だよ、コーネリアス。
やっぱ牧師だったんだよ!……ニーナの言うように推理できなかったけどさ。
2005/10/22 00:27:05
冒険家 ナサニエル
。oO(狂人襲撃GJ、確定人狼。この二つが重なってロクな事が起るわけ無いか…ついでに霊能語り妖魔だし)
2005/10/22 00:27:30
文学少女 セシリア
>>*9
了解です。
確かに渋っている態度だからいきなりは怪しまれないか。
トビーの穴を探しながら寝るかなぁ。
(*11)2005/10/22 00:28:17
冒険家 ナサニエル
。oO(語り→騙り)

―ギルバートの頭を撫でている―
2005/10/22 00:28:51
牧師 ルーサー
今日真決め打ちしてもらうのがベストなんですけどね。
というかコミット進行で終わらせてしまうのがベストだったなぁ。

襲撃はとりあえず空欄で
トビーになる可能性さえなければ二択ランダムでも。

中の人的ごく個人的理由により
リックは生かしたいんですが。(笑顔)
(*12)2005/10/22 00:29:36
学生 ラッセル
[ふたりをみてふんと鼻をならす]

(コーネリアス)

(撫でて)
2005/10/22 00:29:57
牧師 ルーサー
おつです。
多分戻ってくる前に寝ると思います。
(*13)2005/10/22 00:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
有り難う……俺自体、狂人は初めてだったのでな……。
何とか最後は吊られようと必死だったんだが……。

[ラッセルの耳元を掻いている]
2005/10/22 00:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
ああ…可愛い子狐だな…お前は……。

[ラッセルの頭を撫でている]
2005/10/22 00:32:32
冒険家 ナサニエル
なに?そこの子狐ちゃんは一丁前に嫉妬でもしてるの?
ガキね

―懐かしい温もりに、ギルバートを強く抱き締めた―
2005/10/22 00:34:54
学生 ラッセル
(うん)

[目をほそめて喉をならす]

(コーネリアスはがんばったよ)
2005/10/22 00:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル>>28

ルーサーのこの案は…どちらにでも取れるな。
結構白い事は白いとは思う……。
2005/10/22 00:35:52
流れ者 ギルバート
昔、俺のいた村じゃないけど、騙り霊能に出ようとした妖魔がいたんだよなぁ。ごく当然のように。
……ちぇ。

でもナサニエル、いたんだな。もう消えちまったかと思ってた。

―なでられているのが心地よい―
2005/10/22 00:36:01
学生 ラッセル
(……こどもで結構)

(まだなりたてもいいところなんだし)

[ぎゅっと目をとじた]
2005/10/22 00:36:42
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば…ベンジャミンと会えるのはエピなのかな?
>>7:108は…どうなんだろう……。
何を言われるのか少し怖いな……。

でも、ベンジャミンの論理的な所は好きだな。
のんびりと話してみたい人では、ある。
2005/10/22 00:37:50
学生 ラッセル
[コーネリアスのことばに頷く]

(そっか)

(いろめがねでみてるのかも)

(ぼかしてさぐりいれてるみたいにみえて)
2005/10/22 00:38:15
学生 ラッセル
(べつにひどいことなんていわれないとおもうけれど)

[コーネリアスのかおをじっとみる]

(むしろおれが何かいわれないか怖いよ)
2005/10/22 00:39:16
流れ者 ギルバート
ベンさんは結構コーネリアスをかってるんじゃないかな。
ほんとにのんびり話したいんだと思うよ。
2005/10/22 00:40:07
冒険家 ナサニエル
ふふ…ギルやんを置いて消えたりはしないわよ

―抱き締めながら遠くを*ぼんやりと眺めた*―
。oO(次の短期に飛んできます)
2005/10/22 00:40:35
牧師 ルーサー
実はまだ頭が痛い。
絶対墓下からの毒電波だ。

リック生かしたい理由はせっかくだから
「いつか泣かすプレイヤー」の順位を上げてから
リベンジされようかと。

さ、寝よう。
(*14)2005/10/22 00:41:02
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルに優しく微笑む]

別に…お前が何か不味いことでもしたか?
確かに手としては…今回は不味かったかもしれない。
でも…それで何か言われるようなことでは無いと思う。

確かに…そうなのだな。ルーサーの意見は……
どちらにでも取れる。ぼかしつつ探りを入れているように……。
2005/10/22 00:41:40
学生 ラッセル
(ベンジャミンは最初影うすかった気がするけれど)

(だんだんちゃんと位置とってきたような)

[ギルバートにうなづく]

(そういえば、実はけっこう怖かった)
2005/10/22 00:41:43
流れ者 ギルバート
oO(このまま抱きついててもいいかな……もうちょっとだけ)

oO(いってら>ナサニエル)
2005/10/22 00:42:21
学生 ラッセル
(そうだね……)

[コーネリアスのことばに耳を伏せる]

(おれが騙りを選んでもステルスを選んでも)

(それは責められるものじゃないとおもう)

(だけれど、最後はある目を捨てちゃってたのかなってきもしてて)
2005/10/22 00:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
[ギルバートに頷きながら]

そうだと嬉しいな……。

.oO(短期頑張れ……>ナサ)
2005/10/22 00:44:24
見習い看護婦 ニーナ
…………ナサニエルさんとギルバートさんはラブラブでいいなぁ。


……ニーナも、おとーさんと再会できたら、頑張ろう。うん。
2005/10/22 00:47:05
学生 ラッセル
(個人的に、しぬまでどちらの陣にも気付かれなかったらしいのはよかった気がするんだけれどなあ)
2005/10/22 00:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば…昨日何?と言われていた…「思考相性」だが……

#それが本来の意味であるかどうかは別にして

例えば…俺が白要素と思う発言も、他の人が見たら黒要素と思う
発言等があるだろう……?
感情論を白いと見る人、そうでない人…それらの思考傾向は
ほぼ相性のようなものがあると思う……。
それを思考相性を俺は呼んでるってだけの話だ……。
2005/10/22 00:50:27
牧師 ルーサー
気付いた。
偽装GJの時の守護先ギルバートじゃ今日襲撃がおかしい。

占い先だったベンジャミンてことにしよう。

おやすみ。
(*15)2005/10/22 00:50:55
流れ者 ギルバート
オトーサンがこぶしで机を叩いてたからね。>ニーナ

牧師サンにもネリーを悼む気持ちがほんとにあればいいと思うよ。

全然良かったんじゃないか、ラッセル。

……コーネリアスを妄信してなくても、シャロについたとは思えない、我ながら。
2005/10/22 00:51:40
文学少女 セシリアは、酒場を覗いて、誰もいないので*寝室へ向かっていった。*
2005/10/22 00:51:53
学生 ラッセル
(なるほどね)

[こくこく頷く]

(なんとなくわかったかも)

(まとめ役とその相性いいとうごきやすかったりするかんじ)
2005/10/22 00:52:55
文学少女 セシリア
それでは、私も今日は寝ます…。
襲撃先は明日、再相談と言う事で。
(*16)2005/10/22 00:53:43
学生 ラッセル
(シャロが喰われてればそれはそれでよかったかも)

[ギルバートにくびをかしげる]

(おれがよかった?)
2005/10/22 00:54:29
見習い看護婦 ニーナ
目標。おとーさんのお嫁さん!!

頑張る!!!!!!
2005/10/22 00:55:11
吟遊詩人 コーネリアス
[ニーナに微笑みながら]

……頑張れニーナ。
可愛いらしい花嫁になれるさ……。
2005/10/22 00:57:08
流れ者 ギルバート
死ぬまでどちらの陣営にも気づかれなかったってのがさ>ラッセル
2005/10/22 00:57:28
学生 ラッセル
(うん
 しねばいみないといえばそうだけれど)

[ニーナをみる]

(血が近すぎるのっていけないと思うな)

(関係ないけどね)
2005/10/22 00:59:05
吟遊詩人 コーネリアス
……気付いた時は本当に驚いたね。
正直…何度も読み返して納得はしたが……。
それは凄いと思うな……。>ラッセル

ニーナは…血の繋がりはあったか……?
2005/10/22 01:01:04
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは、ニーナのおとーさんの養女だよ。捨て子だったから。

……こっちのおとーさんとは、血のつながりはないと思う。
2005/10/22 01:03:28
学生 ラッセル
(よくしらないけれどね)

[コーネリアスの腕にあごをあずける]

(なっとく?)
2005/10/22 01:03:50
見習い看護婦 ニーナ
昔は【養子】だったけどね。今は【養女】。

……戸籍も、おとーさんに頼んでハッキングで書き換えて貰ったから(ぼそっ)
2005/10/22 01:04:23
学生 ラッセル
(ふうん)

[ニーナに頷く]

(まあ何であれ止めはしないけれど)
2005/10/22 01:04:37
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの耳を弄りながら]

まあ…もしも血の繋がりがあったとしても…忘れたのか?
此処は夢さ……くく。
2005/10/22 01:07:43
学生 ラッセル
(夢の中では……)

[耳を弄る手をくびをひねってほどく]

(おもしろいこというよね)

(ゆめならばせいぜい楽しむべきってことかな)

[はなれたコーネリアスの手をかるくくわえた]

(きみとおなじ血のものでなかったことが残念)
2005/10/22 01:13:03
冒険家 ナサニエル
。oO(鬼のような編成で勝利をもぎ取ってきてテンション爆発中。内訳【狼狂狩狩狩狩狩狩狩】どこ食えと?勝ったけどさ)

―ギルバートを抱き締めてうにうにしている―
2005/10/22 01:13:55
学生 ラッセル
(おおかみとにんげんのあじ)

[鼻をひくひくとうごめかせる]

(匂いとおなじ)
2005/10/22 01:13:58
学生 ラッセル
(すごいね)

[ナサニエルを横目でみる]

(適当にくえばいいだけのような気もするけど)
2005/10/22 01:14:56
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエル

おつかれさま〜。
すごい編成だねぇw
2005/10/22 01:16:35
冒険家 ナサニエル
。oO(自由投票だし。誰が吊られてるかもわからない状況でGJ出ないように襲撃するのは疲れる。推理しないし。GJ2回発生。両方狂人襲撃でGJだったけど…何か暗示してるのかしらこれは…)
2005/10/22 01:17:48
牧童 トビー
メモ
★ツッコむとこ
>>6:67
>>6:241

★状況的にニーナ狼だろうからそこ重点的に。
・吊られるのを極端に嫌がっていた
・COのタイミングによる決め打ち狙いでの妖魔騙りのメリット
2005/10/22 01:19:04
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエル

おかえり…お疲れ様だ。

.oO(いい編成だ……うっとり)
2005/10/22 01:21:12
流れ者 ギルバート
oO(ごめん、墓ログ堪能してる最中だた<ログ読み遅い)

お帰りナサニエル―うにうにされている―

墓下アンケート。
1.#438、初心でRPもしよう村。俺、超マイナー村の出身だからなぁ。毎回有名人多くて困るよこの村(笑

2.はもうしたからいいよね
2005/10/22 01:22:00
学生 ラッセル
(コーネリアスをいじめないでってこと)

[コーネリアスをじっとみる]

(……うっとりなんだ)
2005/10/22 01:22:06
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルから手を離して、軽く額をつつく]

俺と同じ血は…危ないかもしれんぞ?
何せウイルスに感染していたからね……。
2005/10/22 01:23:02
学生 ラッセル
[ギルバートにうなづく]

(まわりが強豪ばかりで)

(どうすればいいのかこまった)
2005/10/22 01:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
超短期で、狼狂狂狩占とかを愛する男だ俺は。
2005/10/22 01:23:49
学生 ラッセル
(ウイルスって)

[額をつつく指を前足でたたく]

(それってまずいものなの)

(おもしろそうだから構わないのに)
2005/10/22 01:26:00
冒険家 ナサニエル
。oO(コネ酢の中身知ったとき顎が外れるかと思ったのは内緒)

超短期人狼CO大好物w
―ギルバートにうにうに、ふにふに―
2005/10/22 01:26:42
学生 ラッセル
(そんなのあるの、はじめて知ったよ)

[くるくるのどをならす]

(だいたいここくらいしか知らなくて)
2005/10/22 01:26:47
牧童 トビー
厳しい、厳しすぎるよ・・・

ログを漁れど漁れど勝てる気がせず・・・

んー、とりあえず僕ももう寝るね・・・
(30)2005/10/22 01:26:53
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバート
ああ…あの村の人か……。
友人が参加していたので、ログ読みはしたことがあるよ……。
2005/10/22 01:28:17
冒険家 ナサニエル
>>30
全部見えてるんだから頑張って!
墓下は気楽よね…
2005/10/22 01:29:22
流れ者 ギルバート
トビーがんばれー>>30
……正直直前まで疑ってたけど。

……そうだよね。みんな同じくらいに見えるのはみんな白いからなんだね……。
2005/10/22 01:29:54
流れ者 ギルバート
俺、コーネリアスのログはよく知ってるよ。
このシリーズの前々村も。
2005/10/22 01:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
[前足を指先で突付きながら]

まずいかどうかは…分からないな。
ただ…可愛い子狐が…可愛くないものに変化してしまうだろうね。
それはあまり…俺は戴けない。

[ナサニエルがギルバートにうにうにしているのを見て小さく笑った]

俺は…プロローグから殆どそうだろうな…と思っていたので……
そんなに驚かれて…少々面白かった……(笑)
2005/10/22 01:31:54
学生 ラッセル
(がんばれトビー)

[しっぽをふる]

(おれがきつねだから)
2005/10/22 01:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
トビーは…キツイだろうな……。
正直、あまりにも人狼にとって理想の形で吊りと占いが
実行されているからな……。
頑張れ……。
2005/10/22 01:33:08
冒険家 ナサニエル
過去ネタ使いまくってたから…
・半裸
・ギルやん強○
・豚(ry)ケーキ作成

…バレるに決まってるわ
2005/10/22 01:34:22
流れ者 ギルバート
お医者がブラフ張ってくれてるんでなければ、やっぱりトビー吊られそう……
せめて、ベンさんの意見を入れて、牧師サン吊ってくれないかな……。
お医者もがんばれー
2005/10/22 01:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ギルバートに一礼した]

俺のログはなぁ……ちょっとアレかもしれんが……。

まあ、黒い黒い腹黒いと言われ続けているよ…ははは……。
2005/10/22 01:35:31
学生 ラッセル
[コーネリアスのゆびとじゃれる]

(よくしらないけれど)

(かわらないほうがいいなら、このままでいるよ)

(人間よりきつねのほうがすきかな)
2005/10/22 01:35:44
流れ者 ギルバート
―ナサニエルに多少怯えた方がいいかもと思い始めた―

……強●……って!
2005/10/22 01:36:15
冒険家 ナサニエル
半裸ネタもっとしてたかったのに!
胸が4つあるとか言われて!

脱げなくなったじゃない…。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/10/22 01:36:37
学生 ラッセル
[コーネリアスの服の中に顔をつっこむ]

(べつにお腹はくろくないよ)
2005/10/22 01:36:59
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ラッセルを抱きかかえると少し移動という名の避難]

強●て……!!?

あったかそんなの!?Σ
2005/10/22 01:37:29
冒険家 ナサニエル
>ギルやん
強奪だけど
2005/10/22 01:37:41
流れ者 ギルバート
確定白になって、牧師サンに安堵されたじゃないか>胸4つ
2005/10/22 01:38:18
学生 ラッセル
(こわいね)
2005/10/22 01:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの頭を優しく押し出す]

こら…くすぐったいから止めなさい……。
2005/10/22 01:39:01
冒険家 ナサニエル
。oO(次のマゾ村突入〜)
2005/10/22 01:39:02
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ナサニエルに釣られたと思った]

(く、クマー)
2005/10/22 01:39:37
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエル

……そもそも、プロローグで半裸やってたんだから、
【本当に胸が4つあったら、既に見られてる】事になりますよね〜w
2005/10/22 01:39:37
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
済まんな、遅くなった。
まあ、オレはセシリアを信じる事にするぜ。
(31)2005/10/22 01:40:56
双子 リック
悪いな、トビー
オレは意思を曲げない。
ここで必要なのは、頑迷だと言われようが
鉄の意志だと思っているから。
(32)2005/10/22 01:42:42
吟遊詩人 コーネリアス
[地上を見つめながらラッセルに微笑む]

▼トビー票
セシリア
ルーサー
リック
(ヴィンセント)

▼ルーサー
リック
(ベンジャミン)

さあ…本日で決まるのかな……?
2005/10/22 01:45:50
見習い看護婦 ニーナ
……決まりそうだねぇ。<本日で
2005/10/22 01:46:39
学生 ラッセル
(リックがふたりいるよ)

[地上をみつめる]

(きまるかもね)
2005/10/22 01:47:30
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル

ふ…トビーとリック間違えたよ……orz

確か前も間違えたような…お子様だからな……。
(誤魔化してみた)
2005/10/22 01:48:53
学生 ラッセル
(おれはまちがえないでね)

[コーネリアスにぎゅっとあたまをおしつける]

(まちがえたら噛むから)

(ウイルスっていうの食べてやる)
2005/10/22 01:50:58
流れ者 ギルバート
うわ……。
リックはそうだったよ……。
……リック……は、霊能妖魔の可能性捨ててたもんな……ブラフじゃないよな……。
2005/10/22 01:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの頭をぽんぽん叩きながら]

ああ…美術商ヒューバートも確か間違えたことがあるが……
ラッセルは間違えないよ……。

[可哀相な事に、コーネリアスはほぼ素だ]
2005/10/22 01:53:24
雑貨屋 レベッカ
―すっかりふやけた指先をしてやってきた―
うっかり風呂で寝てたわ。もう水よ水。

さて、何とかGJはされずにすんだ、と。
どうなるかしらねー。
流石に決め打ちはされないかな?
2005/10/22 01:53:43
流れ者 ギルバート
全然気づけそうもないけど気づいてくれ。
こんなねちこい作戦、トビネリじゃムリダヨゥ。
2005/10/22 01:54:52
見習い看護婦 ニーナ
素で狼仲間のトビーとリックを間違え続けた事がありますが、何か?
2005/10/22 01:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ニーナに向かって親指を立てた(GJ!)]
2005/10/22 01:56:20
雑貨屋 レベッカ
>>*12 >>*14 
ペンデュラム、あんた最高だ!(親指ぐっ)
もし成功したら、そりゃ上がる、うん。
現状、残しても大丈夫っぽいしなぁ。
…これがブラフ、でなければ。
彼があの村を思い出さなければ、何とかなるかも。
2005/10/22 01:56:52
学生 ラッセル
[服をくわえる]

(……いがいとうっかりしてる)

[牙が布にちいさく鉤避けをつくる]

(おかえりレベッカ)

(以外と決め打ちになるかも)
2005/10/22 01:56:55
雑貨屋 レベッカ
ギルバートいらっしゃい。
えー、ねちっこい?
2005/10/22 01:58:04
学生 ラッセル
(かれがあの村?)

[布を噛んだままレベッカへ視線をむける]
2005/10/22 01:58:20
流れ者 ギルバート
ああ……何もできない。
…ベンさん、がんばってくれー。せめて。最後までもつれるように。
2005/10/22 01:59:35
吟遊詩人 コーネリアス
[布を噛まれたまま、されるがままになっている]

.oO(何せ交互と相互を間違えたのは素だからな……)
2005/10/22 02:00:12
流れ者 ギルバート
ひさしぶりだなぁレベッカ。
…ねちこいだろ〜。トビネリはもっと素直だ。
……正直、リックの作戦かと思ってしまったことは認める……
2005/10/22 02:01:48
見習い看護婦 ニーナ
。oO(交互と相互、自分も素で間違えましたね。この村で…orz)
2005/10/22 02:03:06
冒険家 ナサニエル
。oO(今度は狩1人増やして【狼神狩狩狩狩狩狩狩狩】また人狼引いてまた勝利してきた。そしてまた狂神官を襲撃してGJ…なんじゃそら)
2005/10/22 02:04:11
学生 ラッセル
(かみさま?)
2005/10/22 02:05:36
雑貨屋 レベッカ
んーと。ルーサーの中の人が妖魔勝ちした村なんだけどね。
【全員が家族の村】っていうのよ。

そこで、霊能者だったリックは結社騙りした狂人を
真と決め打ちしたのよ。
そして妖魔が最後に勝った。

そこでもレアケースがあったから、
それを覚えているのなら、妖魔が霊能者を騙る
可能性を考えてもおかしくないもの。
2005/10/22 02:05:49
学生 ラッセル
(……その狂人おれだよ)

(妖魔勝ちと決め打ちは関係あったかわかんないけれど)
2005/10/22 02:08:02
雑貨屋 レベッカ
…ナサニエル、それで勝てるのが凄い…。

えー、そんなにねちこいかなぁ。
割と3人とも素直だと思うんだけど。
襲撃先も、素直だと思わない?
2005/10/22 02:08:17
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさん…すご……

でもマゾい…(ぼそっ)
2005/10/22 02:09:36
雑貨屋 レベッカ
Σ ラッセルだったのかー、あのトビー。
あの村も観戦してて面白かったなぁ。
2005/10/22 02:10:20
吟遊詩人 コーネリアス
その編成……良いな……wマゾいw

俺も久しぶりに何処か顔出しするかねぇ……。
2005/10/22 02:11:34
学生 ラッセル
(あのときからニーナこわいんだよね……)

(対抗でびびりぎみだったのないしょ)
2005/10/22 02:11:38
学生 ラッセル
(コーネリアスはまぞのこなの)

[服をぐいぐい引っ張る]
2005/10/22 02:12:32
流れ者 ギルバート
ああ、ルーサー、やっぱりあの村のルーサーだったのか……
牧師サンで同村できて嬉しいな。

全員が家族の村もみてた。
2005/10/22 02:13:26
冒険家 ナサニエル
おまかせで人狼2連続。マゾ過ぎ
GJ出る度に白が増えて、胃が潰れる…

orz
2005/10/22 02:14:50
見習い看護婦 ニーナ
……似たような構成の村がまた立ってるねw
2005/10/22 02:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの顔を覗き込む]

無慈悲に無力な人間を蹂躙するのも好きだぞ?

なんてな……くすくす。
2005/10/22 02:16:18
吟遊詩人 コーネリアス

.oO(逆境の方が燃えるのがマゾかと言われたらマゾかもしれない……)
2005/10/22 02:17:21
学生 ラッセル
(奇遇だね)

[のぞきこむ顔をつつく]

(おれもだよ)
2005/10/22 02:18:26
冒険家 ナサニエル
暇なら参加して来なさい…も、ここで引く…

>コネ酢
それ言ったらあたしもマゾね
いやもともとマゾだけど
2005/10/22 02:19:17
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ

え〜、そういわずに一緒に遊ぼうよ〜w
(実は参加してる人)
2005/10/22 02:21:22
吟遊詩人 コーネリアス
[顔をつつくラッセルの指を手に取りながら]

似たもの同士なのかな……くく。
2005/10/22 02:22:53
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサ
んー…実は色々と準備しているのでね……。
明日は殆ど此方に顔を出せないのだよ。残念だが……。

そうかマゾか……はは……。
ニーナも頑張れ。楽しそうだな……。
2005/10/22 02:23:32
冒険家 ナサニエル
…ニーナ誰か、ちょっと見てくる。。。
2005/10/22 02:23:51
冒険家 ナサニエル
。oO(廃村だとID表示されないのか…ニーナって…まさか…)
2005/10/22 02:25:43
学生 ラッセル
(なにしてるんだろ……)

[まえあしを捕まれたまましっぽをふる]

(にたもの同士だとおもう?)
2005/10/22 02:26:44
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエル

ニーナは男の子の恋愛RP村4のヴィンセント=ヴァレンタインだよ?
2005/10/22 02:28:40
見習い看護婦 ニーナ
四国は初挑戦な事は秘密秘密…
2005/10/22 02:30:37
流れ者 ギルバート
ああ……コーネリアスの思考相性って、俺のところでいってたのかぁ。(ようやくここまで読んだ)
……俺、前にコーネリアスに真っ黒に見られてたもんなー。
もういいかと思うと途端に黒くなるとか言われたし。
2005/10/22 02:32:46
冒険家 ナサニエル
。oO(IDがわからn…)
←四国参加回数70戦オーバーな人

人狼COとか狂人COとか狩人COとかとかとか…素でしたくなる…
2005/10/22 02:35:51
吟遊詩人 コーネリアス
>ギルバート
以前は……。
というか……今更で非常に申し訳無いんだが…いつか見た夢のラッセル君か……。(早く気付けorz)
2005/10/22 02:38:21
流れ者 ギルバート
……読み返すのって辛いな。
勘だけじゃ説得できないし。
後悔ばっかり見えた……。
2005/10/22 02:38:38
冒険家 ナサニエル
村人になったときの信条
【最白と言わなくても全員から白く見られる事】

妖魔入りでやると漏れなく妖魔疑惑がついてくるんだけど
2005/10/22 02:38:55
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ&コネ

人が足りないので、参加して下さいw
2005/10/22 02:39:13
冒険家 ナサニエル
…ギルやん=いつか見た夢ラセル?
2005/10/22 02:39:53
流れ者 ギルバート
すぐばれなくて良かった……かもw>結社様
2005/10/22 02:40:31
冒険家 ナサニエル
>ニナ
いやあああああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしの胃がっ胃が死ぬっ
2005/10/22 02:41:07
流れ者 ギルバート
ナサニエル>
つ【ファブリーズ】
2005/10/22 02:41:11
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ

狩人志望で入るとかw
2005/10/22 02:41:50
学生 ラッセル

[ストリキニーネの瓶をそっとおしやった]
2005/10/22 02:42:36
冒険家 ナサニエル
ああ、覚えててくれたのね…
て言うか今気付いたorz

―ギルバートを抱き締めて―

なーつーかーしーいいいいいいい!!
2005/10/22 02:43:32
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。

ちなみにニーナは、
「真夏の夜の夢」の暴走腐女子シャーロットですよ。
2005/10/22 02:44:53
流れ者 ギルバート
oO(つい最近も会っていたけどね……)

―ナサニエルを抱きしめ返す―
2005/10/22 02:45:09
吟遊詩人 コーネリアス
[ナサニエルとギルバートを見つめながら]

おお…感動の再開を果たした二人がいる……。
2005/10/22 02:45:43
冒険家 ナサニエル
>ニナ
wwwwwwww
2005/10/22 02:45:45
流れ者 ギルバート
夏夢は入れなくて読んでるだけでしたーシャロw>ニーナ
2005/10/22 02:46:43
学生 ラッセル
(ひとまえで恥ずかしげもなく)
2005/10/22 02:46:58
冒険家 ナサニエル
。oO(会ってたっけ…?ゴメん、よく覚えてなorz)

>ニナ
これで満足デショウカ?
2005/10/22 02:47:55
流れ者 ギルバート
oO(君の家は名門だろう?>ラッセル・R)

……イヤ、ちょっとは恥ずかしい>ラッセル
2005/10/22 02:49:28
冒険家 ナサニエル
ぎゃらぱっ
気付かないあたしって一体…orz
2005/10/22 02:50:32
学生 ラッセル
(どのラッセルへの発言なんだろう)

(はずかしいならしなきゃいいのにね)
2005/10/22 02:50:37
吟遊詩人 コーネリアス
真夏はなぁ…地団駄踏みながらロムってたよ……>ニーナ
2005/10/22 02:50:41
雑貨屋 レベッカ
うう、いつ夢のラッセルだったのねギルバート。

…なんで今回も人外なんだよ。
他の村で人外やったこと無ぇのにこのシリーズ入ると
人外引くんだろうな。
こんな腹黒の揃った村でよ。

いつ夢のクインジーでした。
2005/10/22 02:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの頭を撫でて]

その辺にしてやれ……。
恥ずかしくても、嬉しいからしてしまう…そういうものなんだろうさ、きっと。
2005/10/22 02:52:08
流れ者 ギルバート

!!>レベッカ
ギドラやってくれないと気がつかないよ!
……腹黒い村で生き残るのって大変だよ……。今回腹黒結社が割れたからまだよかったのかなぁ。
2005/10/22 02:53:40
吟遊詩人 コーネリアス
Σ

レベッカ…あのクインジーか……!
2005/10/22 02:54:06
学生 ラッセル
(うん)

[頷いてふたりから目を逸らす]

(いろいろな関係があるものね)
2005/10/22 02:55:59
流れ者 ギルバート
―ラッセルの毛をもふもふする―

……狐ラッセルかわいいね。妖魔様ももふもふなのかな。

……妖怪村の狐ラッセルを思い出すや……(俺いなかったけど)
2005/10/22 02:56:57
学生 ラッセル
(クインジー)

(おれは夢ははじめてなんだよね)
2005/10/22 02:57:25
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、ラッセルに頷いた]

ああ…色んな関係があるものだよ……。

(このラッセルを、俺の夢に持ち帰れないものか……)
2005/10/22 02:58:56
学生 ラッセル
(妖魔様は)

(おれなんて比べ物にならない御方だよ)

[耳を伏せる]

(おれは)

(……あのかたのお役にたてたかな)
2005/10/22 02:59:29
流れ者 ギルバート
どういうのが「お役に立てた」状況なのかわかんねぃけど

きっと妖魔道にふさわしい働きだったんじゃないかな。
相互行かなきゃ霊能決め打ってたかもしれないし。
いやわかんねぃけど。
2005/10/22 03:06:29
学生 ラッセル
(そうだね
 わからないけれど、イフはおもしろい)

[ぐんにょりとからだを横たえる]

(この夢が終わったら)

(どうなるのかな)

(すべて終わってすべて忘れる?)

(それともこことむこうはべつのもの?)
2005/10/22 03:13:21
冒険家 ナサニエル
。oO(3度目。お任せで狂信者引いた。勝利した。疲れた)
2005/10/22 03:16:12
見習い看護婦 ニーナ
初挑戦で人狼引いて勝利した。
びっくり。
2005/10/22 03:17:07
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの頭を肩に乗せて、ぽんぽんと背中を叩く]

どうだろうな……。
泡沫のように消えてしまう記憶なのかもしれないし……
それは分からない……。
2005/10/22 03:20:08
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(ナサニエルにニーナ、お疲れさま……)
2005/10/22 03:20:33
冒険家 ナサニエル
>ニナ
俺…じゃなくてあたし食わないでよぅ
2005/10/22 03:21:34
学生 ラッセル
(おつかれさま)
2005/10/22 03:22:18
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ

だって、女性襲撃したくなかったんだもんw
キャラ的にw
2005/10/22 03:23:16
学生 ラッセル
[背中をたたかれあくびをする]

(ねむいや)

[そのままの姿勢で目をとじる]

(目が覚めても
 これがはじけて消えない夢なら)

(すべて忘れずまたここで会えるのかな)



(……おやすみ
 またこの夢の中で)
2005/10/22 03:27:10
冒険家 ナサニエル
>ニナ
心は女なのにっ酷いわよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ギルやんは何処行ってもノリが良いようで
2005/10/22 03:27:12
流れ者 ギルバート
お休みー狐ラッセル。
お疲れニナナサ。
俺もぐんにょりと寝ることにするよ……。

……もう「仕事」しなくてもいいんだねぃ……
2005/10/22 03:31:38
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルが目を閉じたのを見て、軽く微笑む]

そうだな…そろそろ寝るとするかな……。
おやすみ……。

[ラッセルの頭を軽く撫でると、そのまま目を*閉じた*]
2005/10/22 03:31:48
見習い看護婦 ニーナ
>ナサ

だって、あっちのナサはオカマ言葉じゃないもんw
2005/10/22 03:32:03
流れ者 ギルバート
ノリ、いいかなw

―ナサニエルのお荷物になって目を閉じる―
2005/10/22 03:32:44
冒険家 ナサニエル
―ギルバートの髪を指で梳きながら―
ギルやんおやすみ

>ニナ
何も見なかった事にしてorz
2005/10/22 03:35:25
冒険家 ナサニエル
―ギルバートを抱きかかえ直して―

お仕事お疲れ様。ギルやん

―バンダナの上からキスして*眠りについた*―
2005/10/22 03:50:07
見習い看護婦 ニーナ
……どうでもいいけど。
…………ナサニエルさんって、裸エプロンのままだよね?(ぼそ)
2005/10/22 03:57:29
見習いメイド ネリー
はぁうう。やっぱ死んでた…。なんかお墓にぎやかだし。

一番考えたくなかった展開みたいー…。
お父様にラッセルが人外なんて!
トビーくんごめんね…。

えっと、ネリーの出身村は(658)用語禁止村「灰色狼」のネリーです。ニーナちゃんでは薔薇村3で、ラッセルと花嫁候補村で一緒してるっぽいね。

今日は昼から某オフ会だー。頑張ってきまする。
2005/10/22 05:48:49
見習いメイド ネリー
みんな仲良しでいいなぁ(笑)
じゃあネリーも寝るね、おやすみなさい♪
2005/10/22 05:51:16
見習い看護婦 ニーナ
うみゃー。

ネリーさん、ニーナは薔薇村3には参加してませんよ〜。
薔薇村2では〜?
2005/10/22 07:46:47
見習い看護婦 ニーナ
さて。
ちょっとメゲそうな事があったので、ふて寝してきます。
2005/10/22 08:02:58
双子 ウェンディ
鳩でーするー。
ギルバートさん、ネリーさん、お疲れ様でするー。

シャーロットさん呪殺、ニーナさん狂人、人狼はまずないんですけどねんねこ…
気付いて〜(汗

ラッセルさんがニーナさんに人間判定、コーネリアスさん狂人COで、ニーナさん偽は妖魔しかないんですよーぅ。仮にラッセルさんが偽だったとしても、アソコは黒判定じゃないと言う事は、人狼じゃない。そうじゃないと、最終的に狼の数があいません。
そうなると、シャーロットさんは襲撃、そして真である可能性が高いんですよーぅ。
発言より、状況を見てー(汗
2005/10/22 08:47:39
雑貨屋 レベッカ
どうだろうねー。

・ニーナ真、ラッセル狼。
コーネリアス狂人、シャーロット妖魔、セシリア真。
狼はレベッカ、ラッセル、トビー。

・ニーナ狂人もしくは真、ラッセル妖魔もしくは真。
コーネリアス狂人、シャーロット真、セシリア狼。
狼はレベッカ、ルーサー、セシリア。
霊能者に妖魔が居ないなら、ネリーもしくはソフィー。

この内訳二つかな、考えられてるのは。

ラッセルが狼だとしても、黒判定で揃えることはないかしら?
2005/10/22 08:58:13
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
今日で決まるといいなー。
2005/10/22 08:59:26
雑貨屋 レベッカ
あ、ニーナ狂人は無いじゃん。馬鹿だ私。
コーネリアス妖魔の印象がまだこびりついてる。
ずっと霊能者は真狂だと思い込んでたからなー。
2005/10/22 09:01:04
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう……ラッセルはまだ眠っているのかな。

ネリーお疲れさまだ…色々と…懐かしかったよ……。
灰色狼のヴィンセントだ……。
2005/10/22 09:03:11
吟遊詩人 コーネリアス
おはようレベッカ……。

俺は…霊能真狼で考えてたから……。

ああ…独り言とか……今見るとちょっと恥ずかしい……。
詰んだと思って…計算して泣いてるからなあ……。
2005/10/22 09:05:41
双子 ウェンディ
黒判定でそろえるメリットは、狂人のように見せるため…正直、それをする場合は占い師に狼がいないと成功しそうに無いです…
ぁ、占い師ローラーさせるため、がありますか…
でも、狂人COがあったと言うことは…やっぱり呪殺では無いでしょうね。一回目の占いで、コーネリアスさんが占い師ではないと気付いたはずです。セシリアさんを襲わないとおかしいですから…
GJじゃなかったのなら、セシリアさんが偽です。
簡単に考えるなら、セシリアさんを占われたくない→ラインをばらしたくないから、シャーロットさん襲撃。でしょうね…
コーネリアスさんが偽って言うのは、シャーロットさんに狼判定だったのでわかりますから…
2005/10/22 09:28:53
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ、コーネリアスおはよう。

そうなのよねー。状況を見るとかなり怪しいのよ。
これで霊能者に妖魔が出る、と言う事を信じられたら
かなり二人は黒くなる。

ベンジャミンや先生あたりは気づいてるようで怖いなぁ。
2005/10/22 09:45:55
医師 ヴィンセント
皆さん、本日も0時ぐらいにコミットしようと思います。
それまでに語りたい事は語りきって下さい。
(33)2005/10/22 10:31:18
冒険家 ナサニエル
おはよーむにゃん
ギルやんまだ寝てる…寝顔可愛いなぁ…

>ニナ
何か問題でもあるのかしら?
2005/10/22 12:03:40
流れ者 ギルバート
おはよー……。
ああもう……後悔でムネガイタイヨー。
お医者、がんばって欲しいけど、ブラフかましているようには思えないんだよなぁ。
一昨日辺りからのトビーへの疑惑も全部ブラフなのかなぁ。
リックもセシリア決め打ちだし、アレがブラフなら腹黒くてもいいんだけど……。
2005/10/22 12:13:59
学生 ラッセル
[もそもそと起き上がり]

[コーネリアスをつんつんつつく]

(やっぱネリーしりあいかな)

(まだねてるのコー)
2005/10/22 12:14:02
冒険家 ナサニエル
ギルやんおはよー
―後ろからギルバートの胸をさすりさすり―

状況見ようよみんな…トビー人狼なら、セシリアに破れかぶれでも襲撃するわよ。ギルやん襲撃しとる場合じゃないでしょ…
2005/10/22 12:16:22
学生 ラッセル
(まあ)

[コーネリアスの顔をぺろりとなめる]

(ひとの目なんて、みたいものしか見れないものだから)
2005/10/22 12:20:40
流れ者 ギルバート
―ナサニエルが起きていたので驚いた―
おはよー。ナサニエル……アヒャ……ってなにすん……

トビー人狼だと、セシリア喰っても喰わなくても状況は彼に味方しないけど、喰わなければ一縷の望みがないかい?

ラッセルおはよー。
2005/10/22 12:20:48
学生 ラッセル
(くってGJより)

(くわず信頼勝負をねらってってのかな)
2005/10/22 12:23:20
冒険家 ナサニエル
胸が痛いって言ったからさすっただけよー?

その辺分からないわねぇ。やっぱまとめ役の思考が読めないし…にゅう
2005/10/22 12:26:00
流れ者 ギルバート
……ありがと……でもさすり方がびみょー過ぎるよナサニエル。
2005/10/22 12:30:43
学生 ラッセル
(おれいちおう未成年なんだけれど)

(目の前でそんなことしてていいのかな)
2005/10/22 12:33:04
冒険家 ナサニエル
変な声出すギルやんが悪いっ
フツーにフツーにさすっただけなのにー

…感度が良いのかな?(ぼそ
2005/10/22 12:34:49
流れ者 ギルバート
ラッセルは狐基準で未成年なの?
100年くらい子供なのかなぁ……。

……か、感度??
よくないです。うん、よくない>ナサニエル アヒャ


ああやっぱりシャロセシ対決のときの自分の守護位置が大後悔。
慌ててしっかり考えてなかった……ナサニエル喰われてショック引きずってたし(笑
2005/10/22 12:38:21
学生 ラッセル
(きつねとしてもひととしても狼としてもだよ)

[ギルバートをなまあたたかくみつめる]

(なかよしだね)
2005/10/22 12:42:08
流れ者 ギルバート
そうだ。
ラッセルの…村のギルバートって何者なのよ。狼仲間?
2005/10/22 12:44:20
冒険家 ナサニエル
嘘コケ。良いんでしょ?

―ナサニエルはへらへら笑ってあちこち撫で回している―

あたしギルやん死んだら推理止めて狂気に走るつもりだったわよ
ふふふふふ…カンバックアルナシー
2005/10/22 12:47:43
文学少女 セシリア
[荒野に転がっているギルバートの遺体を見下ろし]
…これが答えなのか、分からなくなってきた。
最初はヒトを喰らう事で人狼になってしまった私が存在する事なのだろうなぁ。
――と思っていた。

けど、毎日ヒトがこの地から去って行き…。既に残りは5人。
このまま欲に任せて殺していけばその結果はどうなるのだろうか…。
2005/10/22 12:49:56
流れ者 ギルバート
あひゃひゃひゃひゃ!!っておい!やめろって…あ…ひゃ!

―ナサニエルの手を振り払おうとする―
2005/10/22 12:50:11
流れ者 ギルバート
狂気はナサニエルの十八番だよね……。
2005/10/22 12:52:10
冒険家 ナサニエル
。oO(とは言え此処、薔薇村じゃないしねぇ。あんまこゆ事はしない方が良いか…残念だけどさ。あたしが裸エpな時点でもうアレな気もするけどね)

―撫で回すのを止めて抱き直した―

冷えるのよ。この格好。特に背中
2005/10/22 12:53:18
文学少女 セシリア
この世界が何なのか?
その答えを知るものは今、地上に存在するものの中にはいないだろう。

――この地で目を覚ましたとき、最初はバカンスを楽しめると思っていた。
けど…この地でやっている事はジオホロニックで行われた“宴”と全然変わらない。

結局はカミサマの掌の上で狩るか、狩られるかのゲームをしているに過ぎないのだから…。
2005/10/22 12:54:29
流れ者 ギルバート
……そのカッコウやめろよ。

ああ。地上がんばれー。俺はいいけど、お医者もリックもベンさんもみんな鋭いじゃんかー。いいのが残されたと思って、みんな考えてー。
2005/10/22 12:55:29
冒険家 ナサニエル
十八番かなぁ…
言ってみたもののオカマキャラで狂気ってどゆ方向に行くか分からないわね。男言葉にでも戻るのかしら?
2005/10/22 12:55:34
牧師 ルーサーは、ふらっと酒場にやってきた。
2005/10/22 12:56:01
学生 ラッセル
(狂気もむずかしいね)

[ギルバートに首をかしげる]

(おれのギルバート)

(ギルバートは旅の仲間で)

(その前は同じ党の仲間だったよ)

(さいしょのなかま)
2005/10/22 12:57:44
冒険家 ナサニエル
はいはい、ギルやんが言うなら止めるわよ
寒いしスースーするし動くと邪魔だしね

―隅っちょでお着替えターイム―
2005/10/22 12:58:01
牧師 ルーサー
少し様子を見に来た。

>>33
0時あたりに更新了解だ。

語りたいことか…
それは夜にでも。
(34)2005/10/22 12:58:11
牧師 ルーサーは、室内を見回すと一呼吸置いて*出て行った*
2005/10/22 12:59:21
文学少女 セシリア
[メビウスと呼ばれている狼は意識を覚醒させる]
ヴィンセントは決断したようだ。
今夜、時は進む。

――いい加減に私もこの悪夢を終わらせたいんでね。
全てを滅ぼせば、この夢から解放されるのだろうか。
[ギルバートだったものを一瞥して、警戒を解く]
(*17)2005/10/22 13:00:12
流れ者 ギルバート
ラッセルにいい奴だったのね。ちと安心した。
遊んでやれなくてすまんかった。

……牧師サン来た……うう。
2005/10/22 13:01:34
文学少女 セシリア
襲撃の件ですが…
リックを生かしておきたい理由は分かったよ。
私としてもどっちでも良い気はするねぇ。
(*18)2005/10/22 13:02:36
学生 ラッセル
(いいやつだったよ)

[ルーサーをみる]

(かえっちゃった)
2005/10/22 13:04:30
冒険家 ナサニエル
―久々に半裸になる―

やっぱこれが一番落ちつく…
2005/10/22 13:08:20
流れ者 ギルバート
半裸も冷えそうだけどね……。
2005/10/22 13:11:54
学生 ラッセル
(それでおちつくんだ)

[ナサニエルから目をそらし]

[コーネリアスの服のなかに潜り込む]

(へんな風習)
2005/10/22 13:12:51
文学少女 セシリア
ギルバートやネリーはどうなったんだろうか。

――コーネリアスの言うとおり、ここが煉獄であるならば、私の犯した罪は相当のものなんだろうな。

[セシリアはベッドから身を起こし、着替えを済ませた]

>>33は了解です。次に顔を出せるのは夜になると尾も思います)
(2005/10/22 13:13:30、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
ギルバートやネリーはどうなったんだろうか。

――コーネリアスの言うとおり、ここが煉獄であるならば、私がこの世界に来る前に犯した罪は相当のものなんだろうな。

[セシリアはベッドから身を起こし、着替えを済ませた]

>>33は了解です。次に顔を出せるのは夜になると思います)
(35)2005/10/22 13:14:35
文学少女 セシリアは、酒場から*出て行った…*
2005/10/22 13:15:13
冒険家 ナサニエル
ギルやん、そんな明確なツッコミしなくても…
でも此処ほんとに冷えるからなぁ…うー

―ギルバートの上着の下に無理やり潜り込む―

せまぃ…でも温かいー…ぬくぬく
2005/10/22 13:18:49
流れ者 ギルバート
俺、あの村では生きてたからねぃ。
……セシリア、あんたが残りをみんな喰う事にでもなったら、一生ここから出られないのかもな……。
2005/10/22 13:18:55
流れ者 ギルバート
oO(二人羽織……)
2005/10/22 13:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
(微睡みながら、懐のラッセルの頭を撫でる)

罪…か…。
2005/10/22 13:20:59
文学少女 セシリア
しかし…“青の11”と呼ばれている印章が、
この世界に来た途端、私を人狼へと覚醒させるとは予想すらしていなかった。

――ファンタジー世界は小説の世界だけにしてもらいたいものだと今では本気で思っている。
ウェアウルフか…意外と不便だよ。

やっぱり私は…殺しを愉しめなくなっている。
2005/10/22 13:21:50
学生 ラッセル
(おはよ)

[小さくうなる]

(もしここからでられないとしたら)

(記憶のおれはどうなってるんだろう)
2005/10/22 13:24:20
学生 ラッセル
(罪ってなんだろうね)

(それに煉獄にしては
 ずいぶんここはのどかすぎるとおもうけれど)
2005/10/22 13:27:02
文学少女 セシリア
“メビウス”という青の候補者のネームは
“青の11”がメビウスの輪を模している所から私が勝手につけた通称に過ぎない。

青の候補者…それ自体が罠だった。
ギミックは私を排除する為にコレを送りつけたのだから。
2005/10/22 13:28:02
冒険家 ナサニエル
歪んだ歯車
噛みあわないまま、時を止め…

凍結するのかしらね。招かれ堕とされた者全ての時を
でも、もう何が何だか分からないから、このままでも良いや
あたしは今、幸せだと感じてるから

―そのままギルバートに凭れかかる―
2005/10/22 13:32:10
文学少女 セシリア
人狼になった時、私は殺しを愉しむ事が再び出来るんだろうと思っていた。

最初のアーヴァイン、次に殺したウェンディ辺りまでは人狼の力に任せて殺しが出来たけど…次第に虚しくなっていた。
今日、ギルバートを殺したが…
それは生きるために過ぎなかった。

肉を喰らって命を繋ぐ、人狼の種としての行為に過ぎない。
2005/10/22 13:34:24
冒険家 ナサニエル
―凭れかかったまま、*目を瞑った*―
2005/10/22 13:37:16
文学少女 セシリア
[宴で出会った紅い髪をした多重人格の少女の言葉を思い出して、苦笑する]

――あの時は貴女の言葉を全力で否定しましたが、
今の私にはそれを否定する事ができない。

昔は命を奪う事に何も抵抗は無かった。
けど、ノアを…新たな命を生み出してから……
家庭を大事にしすぎた時、
私は殺人者として機能しなくなっていた。

技量はあっても心がついていかないんだ。
2005/10/22 13:47:47
文学少女 セシリア
スパイラル、コーネリアス…。
もう少しだけ待っていて欲しい。全て終わらせるから。
2005/10/22 13:50:50
流れ者 ギルバート
たぶん…どちらを駆逐しても、元には戻らない気がするな…戻らない方がいいのかもしれないし…

―ナサニエルに顔を埋めるようにして再び*眠りに落ちた*―
2005/10/22 13:50:59
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
(さいきんときどきおもう)

(あのけもののよるがただの夢で)

(こちらが本当なんじゃないかって)

[コーネリアスの腕を前足でそっとゆする]

(わからないけれどね)

(わからなくてもいいのかもしれない)
2005/10/22 16:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、目を開けそっとラッセルの頭を撫でた]

それでも…俺はあの世界に戻りたい……。

全員もう……生きて……それでも……。
2005/10/22 16:56:34
双子 リック
>>35
人と人狼の夢の交わる場所なのかも知れねぇな。

次に目覚める時はウェンディーが傍にいてくれれば…それでいい。
夢の中で見たギルバートって兄ちゃんそっくりの男みたいに。
(36)2005/10/22 16:57:12
吟遊詩人 コーネリアス
集団無意識では……繋がっているのだと……。

人と狼が見た夢ねぇ……。

其処でも悪夢を見るのは…どちらなのかな…?
2005/10/22 17:01:52
学生 ラッセル
(集団無意識?)

(ひとも人狼も
 根はおなじだってこと?)

[コーネリアスのからだに鼻をおしつける]

(よくわからないけれど)

(あのかたの存在を感じられて
 そしてなにかがそこにあるならば)

(おれはしあわせなのかもしれない)

(よく わからないけれど)
2005/10/22 17:13:03
学生 ラッセル
(コーネリアスは)

(生まれた村が好きなんだね)
2005/10/22 17:18:44
吟遊詩人 コーネリアス
好きだった…のかな。
それしか無かった……。
研究所が俺の全てだったからな……。

あの事故が…全て変えてしまった。
2005/10/22 17:37:00
学生 ラッセル
(事故)

(すべてかわっても忘れられないところなんだね)

[ゆっくりしっぽをふる]

(できることならば)

(いちどそこにいってみたいよ)

(きみのかえりたいところ)
2005/10/22 17:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとう……。

俺はね…まだひょっとしたらあの事故も…全てが夢なんじゃないかって……。

馬鹿だな。
2005/10/22 18:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルが慕う…あの方って人の話を聞かせてくれないかい?
2005/10/22 18:04:09
学生 ラッセル
(あのかた)

(妖魔様)

[くんと鼻をならして]
[あごをコーネリアスのからだにあずける]

(あのかたはおれのすべて)

(あのかたのそばにあること)

(あのかたのお役にたつことが望みだった)

(おれのかみさま)
2005/10/22 18:13:41
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルの喉を優しくくすぐりながら]

自分以外の誰かに…全てを委ねるか……。
その情動は…何がお前を突き動かすのだろうね……。

少し…そんな存在を持てる事は羨ましいかな……。
2005/10/22 18:26:25
学生 ラッセル
[うっとりと目をほそめる]

(うらやましいのかな)

(自分がじぶんでいられるのはきっととてもつよいよ)

(おれはこわがりだから
 あのかたの背をおいたくて
 あのかたのそばにたちたくて)

(ずっとあのかたがほしくて
 あのかたのものになりたくて)

[ゆっくりと尾でゆかをはく]

(あのかたになれればいいとも
 なんどもおもった)
2005/10/22 18:34:48
吟遊詩人 コーネリアス
[悲しそうに笑いながら]

自分が自分で…か。俺は…最終的にはヴィルスに全て……乗っ取られてしまったからな。

生きる事も死ぬ事も出来なかったよ……。
2005/10/22 18:47:42
吟遊詩人 コーネリアス
どうせなら自分が慕う相手に……。
2005/10/22 18:49:20
学生 ラッセル
(そんな顔しないで)

[ぬれた鼻をコーネリアスの頬におしつける]

(夢)

(忘れたいこともつらいこともよろこびもかなしみも
 いまもかこも
 きっといつかただの夢になるんだろうから)

(きみはいまはここにいる)

(……おれも)
2005/10/22 18:57:16
牧童 トビー
こんばんわー。

>>32
そりゃないぜりっつぁ〜ん。

可能性も見ないで思考停止するのは鉄の意志じゃないって。
もう一度だけでいいからこれから僕が言うことも踏まえて考えてみてくれないかな?

その上でみんなが同じ結論下すんなら文句も不満もあるけどきっぱり諦めるよ。

>>33
了解だよ。
GJあれば明日は詰みだけどそれ以外なら判断材料は何もかわらないからね。

言いたいことはもう今日で言い切っちゃうよ。
(37)2005/10/22 19:02:10
吟遊詩人 コーネリアス
[ラッセルに頭を預ける]

有難う……。

俺が自分を失う間際に見ている夢なのか……
それとも別の…何者かの意志で此処にいるのか……
分からないが、君に会えて良かった……。

[地上に目を移して]
さあ…どうなるのだろうね……。
2005/10/22 19:13:04
牧童 トビー
さしあたって、ルーサーとセシリアに質問。
というか、この二人のかなり明確な人狼要素。

>>6:67 ルーサー
「人狼は私とセシリアを吊る以外に道は無いわけだな。」
って言ってるけど
セシリア襲撃って考えはなんで思い浮かばないのかな?

それに
「今日私を吊り明日には7人で灰が3人
明日セシリアを吊って明後日5人で灰3人」
この考えではセシリアの占いがあるはずなのに灰が狭まってないよね。

セシリアが襲撃されずに占いもできないような言い草だよね。
これはどうしてかな?

ぶっちゃけセシリア狼って言ってるとしか思えないよ。
(38)2005/10/22 19:17:05
牧童 トビー
>>6:241 セシリア
「理由はGJされた時に占われているという事。」

って、なんでGJされたときってわかるのかな?
セシリアはその日、妖魔噛みの可能性も高く見積もっていたよね。

セシリア視点では妖魔は占い師にいるんだから、
普通ならそっちの可能性はより高いと見るべきじゃないの?
(39)2005/10/22 19:17:22
牧童 トビー
セルフツッコミ
>>38
×灰が狭まってないよね。
○灰を狭めようという視点がないよね。
(40)2005/10/22 19:19:41
牧童 トビーは、ちょと休憩。
2005/10/22 19:20:21
学生 ラッセル
(ありがと)

(最高のほめことば)

(おれも
 きみにあえてよかった)

[薄く目をひらき地上をみる]

(トビーががんばってる)

(たとえどう水が流れても
 もうすこしで全ておわるのかな)

(それまではここにいられるのかな)
2005/10/22 19:34:15
流れ者 ギルバート
―ぼーっと地上の様子を眺める―

……トビーがんばれー……
…でも…リックとお医者に疑われてるからなぁ……
2005/10/22 19:54:20
冒険家 ナサニエル
がんばって、トビー
一度疑われたら、その疑いを払拭するのは難しいけど
最後まで抵抗を忘れないで。抗って…
2005/10/22 19:59:29
牧童 トビーは、次いくよー
2005/10/22 20:06:56
牧童 トビー
さて、状況的に妖魔が霊能者騙るのは一見あり得ないように思えた。
でもさ、本当にそうかといったら言い切れないはずだよ。

だから今までの状況から考えてみた。

まずさ、霊能者はローラーされやすい反面
真狂決め打ちで放置の可能性もそれなりにある。

若しくは、今回も一度意見出たように真偽の決め打ちも。

また、その場合存在しない妖魔探しながらの灰削りに時間食うことになるから、
ローラーできなくなることは充分あり得ると思う。
(41)2005/10/22 20:07:34
牧童 トビー
しかしながら、これはあまりにもリスキーすぎるよね。
霊能者3COなんて状況になったら確実にローラーだろうし。

でもさ、状況をよく考えてみると、
COはニーナだけが遅れて来た。

これは一見妖魔ではなさそうだけど、上記したことから考えれば
可能性としては無きにしも非ずじゃないかなぁ。

ラッセルだけしかCOしてなかったし、
占い師候補が三人。
ほかに霊能者騙る人いないとみても全然不思議じゃない。

というわけで残念ながらニーナ妖魔だろうね。

ラッセルが妖魔なら、流石にリスク大きすぎる。
(42)2005/10/22 20:07:51
牧童 トビー
また、ニーナ個人の発言を見ても、
彼女は決め打ちを提案していたよね。

それに、吊られ間際にかなり頑張って発言して
吊られることを免れようとしていた。

ラッセルも吊ると明言してたわけだから
あそこまでの必死さは真というより妖魔だからこそだろうね。

そしてラッセルの判定。
これは狼なら自分が狼だとわかるのに白を出す意図がわからないし
妖魔でも考えにくい。
白ってのは、まさに彼が真でニーナ妖魔だったからってことを示してるんじゃないかな?
(43)2005/10/22 20:08:09
冒険家 ナサニエル
「霊能者に妖魔が居る」
それ主張できれば、真偽は如何でも良い状況なのよね…

>>42
リスクをころころに委ねた狐ちゃんだから…
2005/10/22 20:11:08
学生 ラッセル
(ま まあ)

(3COとかしたら南無なのはわかってたけれど)

(そうじゃなければみんなどっこいかなってところもね)

(なにより様子見してCOとか好きじゃないし)
2005/10/22 20:18:08
牧童 トビー
あと、ロッテのルーサーへの黒出しや、交互占いに関しての意見。
もしロッテ妖魔と仮定すると、この行動は妖魔とは思えないんだよね。

あの時点でルーサーに黒出ししてたけど、
占い師騙ってる妖魔さんだったらどんな判定出すかなって考えてみると、

灰を狭めることに時間を掛けさせてローラーに回らないようにしたいと思うんだ。

だから白判定出したセシリアが妖魔の可能性高いって思ってる。

それに、黒判定出すってことは、占い師に妖魔がいることを示唆することになるからね。
妖魔だったらあんましないんじゃないかな?って思う。
(自分の前の発言そのまんま流用してるよ・・・リサイクルリサイクル)

そして交互に関する意見はさ、
妖魔だったらほんっと自殺行為でしょ。
あんな頑張って意見出してくるとは思えない。

それにさ、今まで寡黙気味だったのに
自分の敗北がほぼ決まってから急に饒舌になるもんかな?
(44)2005/10/22 20:23:00
牧童 トビーは、もっかい休憩。
2005/10/22 20:23:47
牧師 ルーサーは、酒場に入ってくると帽子をぬいだ。
2005/10/22 20:28:58
流れ者 ギルバート
いよいよ直接対決か・・・
2005/10/22 20:35:53
牧師 ルーサー
>>38
そうか?
守護が生きていればセシリア護衛は鉄板。
少なくとも6日目のあの時点では普通そうだろう。
セシリアや私を襲撃すれば
自動的にセシリア真の証明にもなるしな。


後半のほうは論外だ。
理由は灰を狭めようという視点での考えではないからだ。
前提としてあの時点から私とセシリアを偽と
決め打って連続で吊った場合の流れだから当然だろう。

あの時灰は4人、先に私が吊られて
灰が3人に減っているのは占いで白が出たと想定してのものだ。
あくまで最悪のパターンを模索した結果のため
一発で黒を引く可能性は考慮してないぞ。

今になって少しでも疑う余地を作ろうとしての
言いがかりとしか思えないな。
(45)2005/10/22 20:38:49
牧師 ルーサー
妖魔に関しては納得だ。
そういうこともあるだろう。
一つ反論するならラッセル狼ならば
むしろその可能性を残すために
白を出すのではないかということだ。

シャーロットに関しては
彼女が何者であっても不審だと私は思うがね。
(46)2005/10/22 20:40:37
牧師 ルーサーは、とりあえず*シャワーシーン*
2005/10/22 20:40:48
冒険家 ナサニエル
疑う余地を作るなら、黒判定貰うまでセシリア真を押さないと思うけどな
「セシリア襲撃」はともかく、なんで「私」まで含めるのか…
2005/10/22 20:43:52
冒険家 ナサニエル
>>46
…後半の一文は失言だと思うけど…
ルーサーから見てシャーロットは偽。コーネリアスは狂人。ならばセシリア真
そしてシャーロットは死んでいる。つまり非人狼
妖魔しかないのに「何者であっても不審」、とな…
2005/10/22 20:46:36
冒険家 ナサニエル
うわ。穴だらけじゃんよルーサー
セシリア真なら霊能者は【真狼】で無いと成立しない
ラッセルが狼ならば、と言うか、ラッセル狼しか無いんだけど…
2005/10/22 20:49:30
流れ者 ギルバート
ああ、トビーが不憫だ……。
確白なんだから、もっとどっちの可能性も考察して発言しなくちゃいけなかったんだよなー……うう。
2005/10/22 20:50:46
流れ者 ギルバート
俺、そういうとこ突っ込めないや>ナサニエル
>シャーロットが何者であっても

突っ込んだら「言葉の綾」的な回答で説明されてしまうと判断しちゃうから。
むずいなー。

牧師サンって前々から「私視点で」を強調していたから、今になってそれを言うのはおかしいとは思うかもしれないけど。
2005/10/22 20:57:06
見習い看護婦 ニーナ
ふらふら〜…


昨夜、持ち帰りの仕事ほったらかして遊んでたツケが〜…
つーか、ボケかました所為だけど……
2005/10/22 21:01:01
吟遊詩人 コーネリアス
トビーはいい線ついてると思うんだがな……。
2005/10/22 21:01:35
冒険家 ナサニエル
そーかなぁ
あたし的には個人視点での確定事項をこういう風に暈す言い方は全てツッコミ対象なんだけど。言葉の綾で返されると思っても、ボロ出すかもだしツッコミするなぁ
揚げ足取りは大好きだから♡
2005/10/22 21:02:31
冒険家 ナサニエル
と言うかルーサーならボロ出すと思えてならない(断言
2005/10/22 21:04:04
流れ者 ギルバート
揚げ足取れないんだ、俺w

セシリアは全部狼を見っけたから、まずセシリアを吊ってみようってのはどうだろう<ぉぃ
2005/10/22 21:07:23
冒険家 ナサニエル
>ギルやん
 そ れ だ 。 (笑
2005/10/22 21:10:56
牧童 トビーは、戻りー
2005/10/22 21:26:11
牧師 ルーサー
ふぅ…

今誰もいないのかな。

[チェス盤に駒を並べ始めた]
(47)2005/10/22 21:26:14
牧童 トビー
>>45
んー、それこそ言いがかりじゃない?
そんなこと言ってても水掛け論にしかならんでしょ。

まあそれはともかく、

言ってること矛盾してない?

「守護が生きていれば」?
じゃあなんでその論では
「最悪のパターンを模索」してないのかな?
(48)2005/10/22 21:29:35
牧童 トビー
そしてさっきまでの話の続きになるけど、
セシリア真なら何より不可解なのが、襲撃だと思わない?

現状では、守護いないとしか思えない。
そうでなければ守護COがないのはおかしい。

そして、そしたらセシリア真の場合はさ、
議論になってたように
7日目に何故セシリアが襲撃されてないのか?
ってことになるけど、それは偽装と判断できる。

しかしながら、そうであるならむしろ疑問に残るのは
なんで6日目にセシリア襲撃しなかったのか?

一か八か襲撃するべきなのはあそこだったんじゃないかな?

あの時点では狼は確実に真占い師がわかっていたはずだし。
セシリア襲撃ならコーネ真って誘導もできる。
(49)2005/10/22 21:30:50
牧童 トビー
(続き)なんで狼はその可能性を放棄してまで
セシリア襲撃しなかったのか疑問に残らないかな?

だから、襲撃の事実から考えても
あれはロッテ呪殺ではなく襲撃と判断できる。
(50)2005/10/22 21:31:18
流れ者 ギルバート
トビーがばれー。
……ベンさんの気持ちを動かせれば、「とりあえずルーサー」とかいかないかなぁ。
2005/10/22 21:32:50
牧童 トビー
まあ大体言いたいことはこんなもんかな。

これまで僕が言ってきたこと、
しっかり吟味してほしい。

ぱっと見は霊能者に妖魔が騙ってるなんて考えにくいし、
一見セシリア真に感じるかもしれない。

でもよく考えてみるとさ、
むしろこれまでの流れを状況的に考えれば
セシリア狼、ロッテ真と考えるほうが自然じゃない?

もう一回よく考えてよ。どちらが狼かをさ。
(51)2005/10/22 21:39:12
牧師 ルーサー
>>48
それを考えなければいけないのは人狼だけだろう。
そして人狼に守護者の生死はわからない。
ナサニエルが守護者だった場合を除けば
生きていると考えるのが自然だ。
6日目の時点の話だぞ?

>>49
そして、守護者がいないとしか考えられない?
いない可能性はそれなりにあるだろうがなぜ言い切れる。
ヴィンセントは無条件に出てくるようには言ってはいないぞ。

で、6日目は無残な死体は一つ。
客観的に見るなら可能性は
・呪殺&失敗
・呪殺&偽装
・襲撃のみ

呪殺&失敗の可能性はどうしたんだ?
(52)2005/10/22 21:45:07
交易商 ベンジャミンは、入口の陰でこっそりやりとりを見ている。
2005/10/22 21:47:03
牧師 ルーサーは、ベンをちらりと見てこっそりしている様子を見て視線をはずした。
2005/10/22 21:49:11
交易商 ベンジャミンは、そんなルーサーを見てにやにやしている。
2005/10/22 21:49:57
流れ者 ギルバート
……でもトビーもほとんどセシリア真だったし、それでネリーだったんだし、弱いよなぁ。
……ベンさんかお医者のフォロー求むー!
2005/10/22 21:50:08
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンと同じく、2人のやりとりを物陰から見ていた
2005/10/22 21:51:43
冒険家 ナサニエル
居たの、変態師…
2005/10/22 21:52:24
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/10/22 21:52:35
交易商 ベンジャミンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/22 21:52:50
医師 ヴィンセント
さて、ここまでのやり取りなどから腹は決まりました。

皆さん、委任は忘れずによろしく。
それと……まだ時間を進めてない僕以外の人は誰だろうか?
(53)2005/10/22 21:53:45
冒険家 ナサニエル
>>53
腹は決まりました、かぁ…
変態師委任で人狼一本吊り…してくれないかしら
2005/10/22 21:55:00
交易商 ベンジャミン
>>63
んまあ普通に考えればトビーじゃねえか?

俺こっそり迷ってんだよねー。
(2005/10/22 21:56:37、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
>>53
んまあ普通に考えればトビーじゃねえか?

俺こっそり迷ってんだよねー。
(54)2005/10/22 21:56:47
冒険家 ナサニエル
>>54
普通に考えればルーサーとセシリア…
2005/10/22 21:57:22
医師 ヴィンセント
ははははは、言いたい事はルーサーさんが
言ってくれた。どうにもトビーからは吊り逃れさえ
できればそれで良いという雰囲気しか感じられない。

それに、ここまで来て妖魔が霊能者とか冗談キツイよ。
2005/10/22 21:57:22
文学少女 セシリア
鳩から…本当にゴメン。
もうすぐ戻れる。

襲撃は、現状ベンジャミンになっています。
(*19)2005/10/22 21:57:45
牧師 ルーサー
>>53
それは本決定と受け取っていいのか?

私は時計は預けてある。
(55)2005/10/22 21:57:57
交易商 ベンジャミンは、ちょっくら*離席*。1時間くらいしたら戻るわ。
2005/10/22 21:58:11
医師 ヴィンセント
>>55
そう取ってもらっても構いません。
(56)2005/10/22 21:58:36
流れ者 ギルバート
お医者、委任を求めてるのか。
なんか腹黒村にふさわしくなってきた……。
2005/10/22 22:00:30
牧師 ルーサー
了解です。
あとはヴィンセントが称えられるか叩かれるか。
(*20)2005/10/22 22:01:07
牧童 トビー
>>52
んー?それを考えなければいけないのは人狼だけ?
万が一守護生存してない場合考えての
灰の判断材料増やすためのコーネ吊り提案だったんだけど?

そうした可能性考慮するのも村側の仕事じゃないの?


(さっき改行多すぎて消えちゃったんで発言わけるよ。)
(57)2005/10/22 22:02:04
牧師 ルーサー
わかった。

【本決定了解だ】
(58)2005/10/22 22:02:13
文学少女 セシリア
私に対しての質問は>>39かな…。
本気で失言だったorz

1時間以内に完全に戻れると思います。
辛い反論させてゴメンナサイ…。
(*21)2005/10/22 22:02:19
学生 ラッセル
(ときがすすむの)

(息切れてるからうれしい)
2005/10/22 22:04:20
文学少女 セシリア
当然、ヴィン委任の必要無しですから。
電車に乗り込むので鳩使えないorz

また後で…。
(*22)2005/10/22 22:04:35
医師 ヴィンセント
>トビー
時間を進めていないのは君かな?

リックくんだった場合、更新時間がかなり後になる
予感がするんだがね…………
(59)2005/10/22 22:04:55
牧師 ルーサー
わかってます、ランダムの可能性もありですからね。

後ほど。
(*23)2005/10/22 22:05:10
冒険家 ナサニエル
腹黒ぃ事考えてる悪寒がするわ…
2005/10/22 22:06:14
牧童 トビー
じゃあ呪殺&失敗だとするよ。

なら狼は誰襲撃したの?って話になる。
これまでの状況からセシリア護衛はないんだよ?
それに、セシリア真なら襲撃しない意図がわからない。

また、状況だけじゃなくこれまでのみんなの発言からみても守護はいないと思う。

いたとしても、セシリア守護は確実にない。

まあ、いるならばどのみち今日のGJに賭けて▼ルーサーorセシリアにするのがベストだね。
(60)2005/10/22 22:08:05
牧童 トビーは、ああ、ごめん僕僕
2005/10/22 22:08:12
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>灰の判断材料
こんな事言ってるけど、彼って灰の情報引き出そうと
してないように見えるんだよね。

残念ながら吊り回避できればそれで(ry
2005/10/22 22:09:00
牧童 トビーは、セシリア守護ってのはセシリア「を」守護ね
2005/10/22 22:09:11
文学少女 セシリア
まだ鳩。もうすぐ戻れる。
委任って言っている辺り、私が吊られる可能性が高いね。

普通の結社ならここは安全策に出る…。
決め撃ってくれたら褒め称えるよ。
(*24)2005/10/22 22:15:05
牧師 ルーサー
>>57
拘るな。

まるで私がコーネリアス吊りを
反対していたかのような物言いだ。

>>60
セシリアを襲撃しない意図ね。

ただ守護者がセシリアを
守護しなかったであろうというのは同感だ。

ただ、可能性として気になることはある。
ネリーの謎発言だ。
(61)2005/10/22 22:16:01
医師 ヴィンセント
それじゃ、質問。

一応0時更新とは言っておいたけど、
前倒しした方がいいかな?

それとも、まだまだ喋りタリねえぞコラァ!!

な人いる?
(62)2005/10/22 22:16:22
牧師 ルーサー
嫌な感じですね。
(*25)2005/10/22 22:16:32
冒険家 ナサニエル
>>61
…形容できない黒さが…
2005/10/22 22:18:33
牧童 トビー
>>61
ん、なんでそうとるかなぁ?

村人であっても色々な可能性を想定する必要があることの一例として出しただけなんだけど・・・
(63)2005/10/22 22:18:46
見習い看護婦 ニーナ
まあ、ここからじゃ地上に声を届ける事は出来ないから…

おとーさんの判断に任せるしかないなぁ。
[...は、チューハイを飲みながら持ち帰りの仕事をしている]
2005/10/22 22:20:48
牧童 トビー
>>62
僕は別に構わないよ。
結果がどうであろうと受け入れるさ。

ただ、ちゃんと僕の言った事吟味してくれたよね?

単純な思考放棄で吊られるのだけは反対だよ。
(64)2005/10/22 22:21:22
牧師 ルーサー
>>63
だから一例だろう?

水掛け論と言いながらなぜ拘る。
どうしても私の黒要素を挙げようと
それにばかり拘っているようにしか見えないが。
(65)2005/10/22 22:22:37
医師 ヴィンセント
>>64
思考放棄も何も、僕はここ3日ほど君にばかり
注目していたからね。見極めはしっかりと行ったよ。
(66)2005/10/22 22:22:59
牧師 ルーサー
>>62
ヴィンセントが心に決めたというのならそれでいい。
(67)2005/10/22 22:24:12
文学少女 セシリア
…戻れたけど、今出たらまずいよね?
(*26)2005/10/22 22:24:58
牧師 ルーサー
ごめんねトビー
でも村人でもあの発言は普通に出ると思うけど。
2005/10/22 22:25:22
医師 ヴィンセント
というか、黒っぽいと感じるのがトビーしか
いなかったんだよなあ。
2005/10/22 22:25:41
文学少女 セシリア
ベンジャミン喰えますように…。
ベンジャミンを喰って終わりますように…。
(*27)2005/10/22 22:25:45
冒険家 ナサニエル
うにゃ…
2005/10/22 22:25:59
医師 ヴィンセントは、謎のボタンに手をかけた
2005/10/22 22:26:01
流れ者 ギルバート
お医者……

よろしく頼むよー。
2005/10/22 22:26:05
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
潜ったまま夜明けを待ちますか?
(*28)2005/10/22 22:26:13
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
まさか次の30分で更新するとかあり?
2005/10/22 22:26:41
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、謎のボタンを見つめた。(一体どこから)
2005/10/22 22:26:53
牧童 トビー
>>65
うーん、別に僕は喋ったことにリアクトされること想定して喋ってはいないんだけど・・・

単純に意見を明確化したいだけ。

>>66
ん、了解。

これで僕吊りだったらほんとごめんね、先生。
そしてみんな。
(68)2005/10/22 22:26:58
医師 ヴィンセント
ははは………犀は投げられました よ
(69)2005/10/22 22:27:41
学生 ラッセル
(どうなるやら)
2005/10/22 22:27:56
文学少女 セシリア
夢の終わりは何処にあるのだろうか…
そして、私たちは何処へ向かうのだろうか…。
(*29)2005/10/22 22:28:35
冒険家 ナサニエル
。oO(短期行って来るー)
2005/10/22 22:28:39
学生 ラッセル
(その字……)
2005/10/22 22:28:44
牧師 ルーサー
質問じゃなかったのか?

そうなのか…
(70)2005/10/22 22:28:48
牧童 トビーは、天を仰いだ・・・
2005/10/22 22:29:18
流れ者 ギルバート
トビー、お医者お疲れ……。

エピでも明日が続いても。
2005/10/22 22:29:24
牧師 ルーサーは、目をつぶった。
2005/10/22 22:29:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
13
0
0
17
3
0
0
0
7
25
0
0
0
6