人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(919)胡蝶の夢 : 1日目 (5)
冒険家 ナサニエル
>>793
本決定りょーかいよー
ご苦労様
(798)2005/10/13 00:07:01
冒険家 ナサニエル
>>796
ネタなのか本気なのかどっちなのよ('A`)
2005/10/13 00:07:28
牧師 ルーサー
>>793
【本決定了解だ】

[わざとはずしてめくった札が揃う]
う、しまっ…はっはっは。
(799)2005/10/13 00:07:43
文学少女 セシリア
>>793
【本決定了解したよ】
今日はナサニエルを占おう。

質問だが発表方法はどうするんだい?
(800)2005/10/13 00:07:47
村長の娘 シャーロット
本決定了解しました。

さて、発表ですが、更新後は時間が厳しいです。
明日の朝8時ごろにしたいと思いますが構いませんか?
(801)2005/10/13 00:07:50
学生 ラッセル
ん、【本決定了解】

>>791
……けち。
[手元のカードを捲った]
(802)2005/10/13 00:07:57
交易商 ベンジャミンは、>>793 頭を光らせてモールス信号で【本決定了解】
2005/10/13 00:08:04
流れ者 ギルバート
>>793
ウイ。【本決定了解】
(803)2005/10/13 00:08:13
牧童 トビー
>>793
【本決定了解だよー】

結局発表はどーすんのかな?
(804)2005/10/13 00:08:23
冒険家 ナサニエル
>>796
普通ではない部分は否定しないわ
(805)2005/10/13 00:08:55
文学少女 セシリア
何とかスパイラルが占われる事は回避できたなぁ…。
ただ…スパイラルは明日の吊り候補としてある程度名が上がる事を覚悟した方が良いかもしれませんね。
(*173)2005/10/13 00:08:57
双子 ウェンディ
>>801
夜が明けた後、すぐ言うのも難しいですか・・・?(汗
(806)2005/10/13 00:09:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>793
【本決定了解した】

ふふ…ギルバートか……。
溶けてくれることを祈ろう。

ところで、今更なのだが本日更新で良いのだよな?
(2005/10/13 00:09:35、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>793
【本決定了解した】

ふふ…ギルバートか……。
溶けてくれることを祈ろう。
(807)2005/10/13 00:09:53
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ふと気付いて鞄を漁った]

>ナサニエル
 つ[スーツとワイシャツと白衣]

…………ニーナのおとーさんのだけど…着る?
(808)2005/10/13 00:10:51
牧童 トビー
ベンさんの頭は便利だね!

やば、あまりのインパクトにまた札の並び忘れた・・・
(809)2005/10/13 00:11:03
文学少女 セシリア
さてと…力を得てしまうとそれを行使してみたくなるものです。

ちょうどいい贄を見つけて人狼がどんなものか試してみるわ。
(*174)2005/10/13 00:11:05
冒険家 ナサニエル
>>808
('A`)

。oO(変態ルック…)
(810)2005/10/13 00:12:00
流れ者 ギルバート
>>807
偽もんでないことを祈るよ、コーネリアス……(ニコ
(2005/10/13 00:12:36、流れ者 ギルバートにより削除)
文学少女 セシリア
[ナサニエルをゆっくりと見て]
占うだけです…。
貴方が妖魔でなければ死にはしませんわ。

妖魔なら遺言を残した方が良いのではないでしょうか。
(811)2005/10/13 00:12:30
村長の娘 シャーロット
>>806
なんとか頑張ってみますが・・・。
ただ、いまから離席する可能性が高く、更新後発表するとしても、同時発表なら参加できそうにありません。
(812)2005/10/13 00:13:15
見習い看護婦 ニーナ
>>810

む〜…いらないなら、いいもん。
[...は、出した服を鞄に戻し、鞄をどこかに収納した]
(813)2005/10/13 00:13:21
牧師 ルーサー
人狼の最初の犠牲者はアーヴァインと
この「ゲーム」では決められている。
奴は生前の部下と同じ容姿をしているからな
私はあまり気乗りがしない。
任せた。
(*175)2005/10/13 00:13:32
流れ者 ギルバート
>>807
……(にこ
(814)2005/10/13 00:13:48
冒険家 ナサニエル
>>811
じゃあネタで一発

『 ぬ る ぽ 』
(815)2005/10/13 00:14:58
文学少女 セシリア
アーヴァイン…ね。分かった。
人狼がどんなものか知っている方には最初の殺しは面白くないものなのかもしれないね。

[ペンデュラムに頷いて]
私一人で殺ってくるわ。
人狼の身体に慣らしておかないとならないから。
(*176)2005/10/13 00:15:24
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルガッ
2005/10/13 00:15:33
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントがいないようなので、とりあえずトビーを抱き締めて議事録読み。
2005/10/13 00:16:24
双子 ウェンディ
>>812
そうですか・・・
では、【結果の発表方法は第一声で言ってください】ー。

シャーロットさんとセシリアさんのタイミングを合わせた方が良かったのですががが・・・
出来ないのなら、早めに、と言うことで・・・
コーネリアスさんとセシリアさんを同時にしても・・・という感じもしますしーつ・・・
(816)2005/10/13 00:16:47
学生 ラッセル
[ナサニエルとギルバートをじっとみつめた]

……溶けるってどうなるんだろ。
中身だけ消えるのかな。
(817)2005/10/13 00:17:02
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを見ながら絵を描いている。
2005/10/13 00:17:33
牧師 ルーサー
ナサニエルとギルバート。
ナサニエルの占い結果には色々な意味で興味が湧くな。

[神経衰弱に負けてきたらだんだんとむきになり始めた]
(818)2005/10/13 00:17:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>816
発表順も了解した。
普通に更新後に第一声で言えば良いのだな。
(819)2005/10/13 00:18:10
文学少女 セシリア
…白かなぁ。
白でいいと思うんだよね。
(*177)2005/10/13 00:18:32
冒険家 ナサニエル
…つかみを間違えたかしら?
10人ぐらい一斉でガッしてくれるの期待したんだけど…

トビーイイコイイコ

―トビーの頭をなでなで―
(820)2005/10/13 00:18:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>815

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. Vu`Д´)/ ←ナサ
 (_フ彡       u/
2005/10/13 00:19:04
医師 ヴィンセント
とりあえず、仮決定から本決定移行 か。
【本決定了解しました】
(821)2005/10/13 00:19:11
学生 ラッセル
……トビーがご臨終しそうだ。

[ニーナに抱かれたトビーをみつめ]

一騎うちかな、ルーサー?
(822)2005/10/13 00:19:17
文学少女 セシリア
>>816
第一声での発表ね、了解いたしました。
(823)2005/10/13 00:19:28
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナになされるまま。
2005/10/13 00:20:32
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、一人言えば十分かと思ってたw
2005/10/13 00:20:35
牧師 ルーサー
堅実に白でいきましょう。

多分黒出しに困るほど後半まで残らない可能性高いし。
(*178)2005/10/13 00:20:44
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに気付いて、タックル。そのまま抱きついて議事録読み。
2005/10/13 00:20:49
医師 ヴィンセントは、さも、最初からいたかのように振舞っている
2005/10/13 00:20:58
学生 ラッセル
……トビーが捨てられた。

>>820
覚えとく。今度からするよ。
(824)2005/10/13 00:21:47
牧師 ルーサー
[少しむきになっているどうやら瞬間記憶は苦手なようだ]
>>822
本気でいくぞ。
(825)2005/10/13 00:21:59
冒険家 ナサニエル
叩こうよ…叩いてよ

―微妙にエム―
(826)2005/10/13 00:22:13
牧童 トビー
ちぇー

なんかルーサーがさっきと見違えるような記憶力のような・・・
(827)2005/10/13 00:22:31
流れ者 ギルバート
oO(独り言pt……)
(828)2005/10/13 00:23:22
牧師 ルーサー
人狼だと独り言pt余る
2005/10/13 00:24:11
冒険家 ナサニエル
もぅ良いよぅ。別に良いよぅ
占い師の発表ネタに期待するから良いよぅ…

―いじいじしている。血塗れのまま―
(829)2005/10/13 00:24:17
学生 ラッセル
>>825
望むところだよルーサー。
……やっぱ手加減してたんだね。

[ナサニエルの頭をコップでがつがつ殴りつけた]
(830)2005/10/13 00:24:18
双子 ウェンディ
後、今回の決定は単純に得票数からでするー・・・
ただ、能力者候補の方の選択を除いて、でしゅしゅ・・・
ライン切り、の可能性については、まぁ当たれば良い良い、って感じでするー。
得票数が多いからスケープゴートなのでは?については、スケープゴートにされていようが、妖魔だったら妖魔なのですし、狼だったら狼なので・・・

占い師の内訳については・・・皆様の印象を頼りにさせていただきましたん・・・
(831)2005/10/13 00:24:42
冒険家 ナサニエルは、100発言達成。美しく黙る事にするわ。
2005/10/13 00:25:08
牧師 ルーサー
[力んで札をめくる]
よし!

[続けて札をめくる]
くっ…
(832)2005/10/13 00:25:26
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにそんな期待されても…と呟いた。
2005/10/13 00:25:53
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを叩いた。へこへこ。
2005/10/13 00:26:16
双子 ウェンディ
□ニーナ ●リック ○ヴィンセント
ネリー ●ギルバート ○
リック ●ナサニエル ○ルーサー
#ベンジャミン ●ギルバート ○
トビー ●ギルバート ○レベッカ
■セシリア ●ベンジャミン ○
ナサニエル ●レベッカ ○ベンジャミン
ヴィンセント ●ギルバート ○ベンジャミン
■コーネリアス ●レベッカ ○
ギルバート ●ヴィンセント ○ネリー
レベッカ ●ナサニエル ○リック
□ラッセル ●トビー ○
ルーサー ●リック ○ネリー
%ベンジャミン ●ギルバート ○ナサニエル

決定 シャ、セシ→ナサ、コー→ギル

ソフィー ●ナサニエル ○リック
シャーロット ●レベッカ ○ベンジャミン
2005/10/13 00:26:17
双子 ウェンディ
1234 リック□
12 ヴィンセント□
1234 ギルバート
1234 ナサニエル
1 ルーサー
1234 レベッカ■■
1234 ベンジャミン■■
12 ネリー
1 トビー□
2005/10/13 00:26:42
医師 ヴィンセント
(フッ、昨日の一連の打撃でニーナくんの
攻撃力は覚えた。覚えた攻撃は二度と通用しないのだよ!)

とりあえず、オカマの人からパンダ判定か両黒とか
出るのを期待しておこうかな。
(833)2005/10/13 00:27:16
見習い看護婦 ニーナ
最近、爆発を制御する事ができるようになってきたかもしれないなぁ…

爆発を抑える事は出来ないけど、
【 爆 発 さ せ  る 事 は で き る よ う に な っ て き た 】


……おとーさんいぢめる人がいたら、爆発で仕返しするんだもん。
2005/10/13 00:28:17
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/13 00:28:28
双子 ウェンディは、いないリックに、シロップを置いておいた
2005/10/13 00:29:02
牧師 ルーサーは、神経衰弱に熱中している。
2005/10/13 00:29:17
牧師 ルーサー
さらばアーヴァイン。
(*179)2005/10/13 00:29:37
医師 ヴィンセント
それと、本決定も出てるし、結果発表の方法も
方法なんだから順次コミット入れた方がいいんじゃないかな?
(834)2005/10/13 00:29:45
文学少女 セシリアは、絵筆を置いて、空を眺めている。
2005/10/13 00:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
26
49
47
85
78
51
46
4
62
50
53
90
100
46
32