人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(910)孤島の村 : 1日目 (3)
牧童 トビー
>>390
勿論です。
明らかに変な決定をしたらどんどん問いただしてください。
濁っていた目が覚めるやもしれません。
さて。そろそろ夜が明けますね……
(398)2005/10/12 00:52:13
新米記者 ソフィー
>>392 デボラ
明日でいいからケネスが狂人でないという理由を教えてくれ。
私には狂人にしか見えないよ。
(399)2005/10/12 00:52:14
牧童 トビーは、羊に寄りかかってジュースを飲んでいる。
2005/10/12 00:52:48
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促したい(笑)
2005/10/12 00:52:55
のんだくれ ケネス
>>392
そうすると、ヘンリエッタが人狼ということになるわけだよな?
人狼が全部潜伏ってのは考えにくいから。
(400)2005/10/12 00:53:03
語り部 デボラ
なにやらキャロルからも質問がでていたなあ。
(401)2005/10/12 00:53:05
双子 ウェンディ
>>395>>397
そ、そうでしたか。大変失礼しました。それでは、

つ[ほねっこ]
つ[プードル(♀)]
(402)2005/10/12 00:53:18
美術商 ヒューバート
狼はイヌ科だね。

私の屋敷の銀製品といえば、アレだ。
大聖堂の銀の十字架と……あとは、私の像。
銀メッキの。それくらいだな!はははは!
(403)2005/10/12 00:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、私にもそれをいただける?(笑)

それと、白は白ワインの事ですわ。

[ワイン倉から一本持ってくる]
(404)2005/10/12 00:53:26
異国人 マンジロー
>>398
了解した。


さて、夜が明けるな…。
(405)2005/10/12 00:54:40
酒場の主人 フレディ
>>397
ネコ目=食肉目ね。
さすが牧師様は博学ね!(はぁと)
(406)2005/10/12 00:54:41
語り部 デボラ
>>399
ソフィー。
そうじゃのう、もっと分かりやすく説明できればいいのだが。ちと考えを纏めてみるぞ。
(407)2005/10/12 00:54:43
美術商 ヒューバート
リック。私にもその白いのを頼む。

スリーフィンガーでな!
(408)2005/10/12 00:54:52
美術商 ヒューバートは、双子 リックに、三本指を立てた。
2005/10/12 00:54:53
踊り子 キャロル
>>396
[ちょっとびっくりした後、くすくす笑いながら受け取る]
あら、わざわざ作ってくれたのね。ありがとう。

[グラスに口を付け、一口、二口…]
…やさしい味ね、とっても。今夜はこれをゆっくり頂くわ。
(409)2005/10/12 00:55:39
見習いメイド ネリー
あと90pt……頑張れ私、なのですよっ!
ちょっと、使い切るのは無理なような気もしてきました……
(410)2005/10/12 00:55:51
酒場の主人 フレディ
>>408
( ´∀`).oO(さすが金持ちね。カルピススリーフィンガーなんてやるじゃない。)
(411)2005/10/12 00:56:22
異国人 マンジロー
……。

≪マンジローは手持ち無沙汰なのか、ネリーの頭を撫で始めた≫
(412)2005/10/12 00:56:23
見習いメイド ネリー
>>409
。oO(キャロルさん、優しくて素敵な方なのですっ……)
(413)2005/10/12 00:56:50
双子 リック
>>404
はい、わかりましたお嬢様。
(……白ワインか。早く大人になりたい)

>>408
旦那様、それは濃いのでは…。
いえ、旦那様のためにお作りします。[どぼどぼとジョッキに原液を流し込む]
(414)2005/10/12 00:56:53
双子 リック
>>409
![もの凄く嬉しそうだ]
(415)2005/10/12 00:57:40
見習いメイド ネリー
>>412
[見習いメイド ネリーは、撫でられて嬉しそうにしている。]
(416)2005/10/12 00:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>392>>400
それだと、真霊能者はミッキー様か、何らかの意図があってあえて潜伏してる事になりますわね・・・。
そちらの方が考えにくいような気がするのですが・・・?
(417)2005/10/12 00:58:08
鍛冶屋 ゴードンは、静かな夜明けに満足している。
2005/10/12 00:58:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうリック。
とても甘くて美味しいわ。疲れも不安も消えていくみたい・・・
(418)2005/10/12 00:59:11
お嬢様 ヘンリエッタは、静かにカルピスを飲んでいる・・・
2005/10/12 00:59:16
美術商 ヒューバート
(ジョッキ片手にくるくると液体を回して)
さて、ミスキャロル。得意のダンスは――
今日はもうお開き、かな?
(419)2005/10/12 00:59:22
見習いメイド ネリー
あと25pt……これでラストなのです!
頑張れ私!頑張れ私!頑張れ私!頑張れ私!頑張れ私!

何とか使い切ったのですよっ!
(420)2005/10/12 00:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
45
18
35
49
24
38
30
22
33
31
17
0
23
39