人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/10/09 22:48:05
牧師 ルーサー
[...は、ソファで独り紅茶を啜りながらニヨニヨと観察している]

…若いねぇ…(笑

(35歳と思えないふけ具合、というツッコミは不可です。)
(998)2005/10/09 22:48:17
見習い看護婦 ニーナ
>りっく

お疲れさまー
(999)2005/10/09 22:48:53
ごくつぶし ミッキー
oO(マンジローいたのか!笑)

[ニヨニヨモード]
(1000)2005/10/09 22:49:01
村長の娘 シャーロット
(男ならファイトですわ!!まんじろーさん!)

(そしてリックくんおつかれさまー(お辞儀)
(1001)2005/10/09 22:49:51
異国人 マンジロー
[腰に差した刀を取り出してラッセルに握らせる]
[そしてラッセルを抱きしめる]

・・・私を許せないというのならば。
これで私を刺せばいい。
私を振りほどいて、そして私を殺したまえ、ラッセル・・・。
(1002)2005/10/09 22:50:26
学生 ラッセル
…許すはずないじゃないですか!
……許す、はず、なんか……………。

[ばつが悪そうな表情でそっぽを向いて。
そのわりには手はマンジローの袖の端っこを掴み]
(1003)2005/10/09 22:50:38
ごくつぶし ミッキー
>リック お疲れ〜♪
oO(いつの間に出ていったんだろう?笑)
(1004)2005/10/09 22:51:09
村長の娘 シャーロット
(ああっ、密かに狙ってた千とられた!(笑)
ミッキーおめでとう♪

誰もねらってないですか、そうですか・・・(笑)
(1005)2005/10/09 22:51:44
異国人 マンジロー
ラッセル・・・ならば私を刺せ。
私と共に来れないのならば。

・・・だが刺さないのならば、私はこのまま強引におまえを浚う。
(1006)2005/10/09 22:52:35
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは今回も999だ(笑)
(1007)2005/10/09 22:52:52
学生 ラッセル
[握らされたマンジローの刀を見てため息]

……出来るわけ、ないよ。
(1008)2005/10/09 22:52:54
ごくつぶし ミッキー
>>1005シャロ
おっと気付いていなかった…ゴメン、強奪してしまった。笑
(1009)2005/10/09 22:53:09
異国人 マンジロー
・・・いいのか、ラッセル。
おまえが私を殺せる機会は今しかないのだぞ。
(1010)2005/10/09 22:54:41
ごくつぶし ミッキー
[年寄りモードのルーサーに、トビーの時のノリで]

一緒にいると安心できるんだ!わ〜い!

[そういうと膝の上に飛び乗った/死ねそう 笑]
(1011)2005/10/09 22:55:00
見習い看護婦 ニーナ
(閉じたままの集会所の扉を見つめ)

先生・・・・帰って来れないの?
ニーナ寂しいのに・・・
(1012)2005/10/09 22:55:13
ごくつぶし ミッキー
oO(マンジロー、頑張れ!/握り拳)
(1013)2005/10/09 22:56:12
牧師 ルーサー
>>1011

ぐっ・・・!?

[突然膝にかかった重みに呻いた。が、気合で堪えている]

…ミッキー、くん、どう、した、の、かな?

[...の声は、重圧による痛みで震えている]
(1014)2005/10/09 22:56:34
異国人 マンジロー
[時計を見て溜息。そして徐にラッセルにキスをする]

・・・拒まないのならば受け入れたと思ってしまうぞ?ラッセル・・・。
(1015)2005/10/09 22:57:00
医師 ヴィンセント
[...は、カオス形態で飛んできて、ニーナを抱き抱えて飛び去った]
(1016)2005/10/09 22:57:21
牧師 ルーサー
>>1016

…先生…【占ったら絶対溶ける】でしょう、貴方!
(1017)2005/10/09 22:58:08
学生 ラッセル
……いいですよ、もう…(ため息)
僕は、貴方の傍にいる。そう決めた。
…たとえ、貴方が誰でも。

[色気もないキスをすればぱっとはなれてそっぽ向いて]
(1018)2005/10/09 22:58:14
ごくつぶし ミッキー
oO(あはは〜、乗ってくれてありがとう♪)

また、一緒に過ごせると良いね。ニッコリ

[そういうと、膝から降りた]
(1019)2005/10/09 22:58:17
冒険家 ナサニエル
今度は…僕も、頑張るから、ね。
[…は、恍惚としてグレンに深く口付けた]
(1020)2005/10/09 22:58:33
異国人 マンジロー
・・・ラッセル。
愛しているぞ、ラッセル・・・・!!!!

[もう一度ラッセルにキスをする]
(1021)2005/10/09 22:59:02
ごくつぶし ミッキー
ヴィン先生、GJ!
(1022)2005/10/09 22:59:03
村長の娘 シャーロット
(残り5分でPCに復帰!遅いよ!
 そしてあと46ptですわ!わーん!!滅)

皆様、ありがとうございました。
…私、この村の事、カミーラさんの事…、
絶対に…、絶対に忘れませんわ…。何があっても…。
[そう呟くと、カナリヤが鳴いた
 その声はとても寂しそうだった]

…フェニー…?

[急にカナリヤが飛び立つ
 シャロは慌ててその後を追う

 それきり、この村でシャロを見かけることはもう、なかった]
(1023)2005/10/09 22:59:07
農夫 グレン
またねッ!!!!
(1024)2005/10/09 22:59:15
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントに抱きかかえられ)

せんせ?
ニーナを一人ぼっちにしないって約束守ってくれて
ありがとう・・・

だーいすき♪
(1025)2005/10/09 22:59:29
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに応えて唇を重ねた。
2005/10/09 22:59:47
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/10/09 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary