人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
oO(>弾姉 俺もうろ覚えだけど、
  白ログと赤ログの数字が同時進行してた事は覚えてるぜ…。
  48進行だったからなー、多分それもあるかと。笑

  その村の話をすると思わずトビーが出てくる件について。
  グラフィックは弾姉なのに!笑)
(598)2005/10/08 22:31:23
村長の娘 シャーロットは、(ログ読むときは私の事はサマってください。笑)
2005/10/08 22:33:45
農夫 グレン
ナサニエル! ナサニエルッ!!

[農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに駆け寄ろうとするが、大勢の人に行く手を阻まれる。]
(599)2005/10/08 22:35:16
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル構わんよ、私はのんびりラッセルを待つしな
2005/10/08 22:35:45
冒険家 ナサニエル
[…は、グレンを囲み、連れ去ろうとする部下に鋭い声で命じた]

…下がれ!
グレンにさわるな!

[ゆっくり立ち上がり、グレンに近づく]

どうした、そんなに泣いて……
馬鹿な、やつだ…

[言葉と裏腹に、万感の思いでグレンを抱き寄せる]

僕を…護りにきたというのか…?
無力な君が…

この、どうしようもない…僕を…

[…はグレンの肩口に額を寄せ、涙を流す]
(600)2005/10/08 22:37:39
医師 ヴィンセント
[...は、面白そうなので、ナサニエルとグレンの仲を阻む連中にも、コメテオ・アルテマ・デスペナルティで攻撃してみた]
(601)2005/10/08 22:38:07
農夫 グレン
ナサニエル・・・ずっと・・・ずっと一緒にいようね。
(602)2005/10/08 22:42:25
冒険家 ナサニエル
>医者
僕の無害な部下までコロスナ。笑
(603)2005/10/08 22:42:39
冒険家 ナサニエル
[グレンを見つめ]
あぁ、周りが何と言おうと、君が僕を見限っても、僕は君を離さない。

…愛しているよ、グレン…

[…はグレンに口付けた]
(604)2005/10/08 22:45:18
医師 ヴィンセント
[...は、とりあえず集会所に帰ってきた。グレンは置き去り]

…………ニーナ君は…まだいるかな?
(放り出して行ってしまったので、怒ってないか心配)
(605)2005/10/08 22:46:55
見習い看護婦 ニーナ
(ちょっと心配そうに)

先生・・・ニーナ寂しかった
ニーナを一人ぼっちにしないで?

(ぎゅっと手を握った)
(606)2005/10/08 22:49:48
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの口付けを受け入れた。
2005/10/08 22:49:59
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナを抱き寄せてキスをした]

すまなかった……
以後、気をつけるよ。
(なでなで)
(607)2005/10/08 22:52:51
双子 リック
うらーっ 空気なんて知ったことかのリック様のおかえりじゃいっ!

.o0(>>467 オットーのパンて!(笑))
なんだかたくさん庶民の料理があるな。うむ。食ってやるからありがたく思え♪
(もぐむぐ)まずいぞっ♪♪おかわりっ♪(もぐもぐ)

>>482 グレン
いや、負けず嫌いだから真っ赤になりながら色々しようとするに一票。ほほえましい。

>>488
「重いっ!」「暑いっ!」「…あつ、いっ!」「…喉、かわい…」「ぁ…ぐれ、ん…ぅ」
…こういう変化が嬉しいんだろう?(にっこり)
(608)2005/10/08 22:55:49
双子 リック
>>511 ヴィンス
り「なんでオレ様まで闇討ちの対象なんだよっ!問題のある大人はギルほにゃららとルーほにゃららだろうがっ!!」
ギ「運命共同体かなぁ?怖い怖い。…でも、カミーラに黙って殺されてやるつもりはないよん。オレ、意外と強いしねぇ。…今度こそ、簡単には死ねないしね」
り「…てめぇと運命共同体なんて…いやだいっ!夜中に後ろからいきなり知らない女に刺されそうじゃねぇかっ!!」
ギ「…どういう認識だよ(とほほ」

>>521 カミーラ
これで気づいたけど、オレ…恋愛RPで初物食いすぎ(ニヤソ)
.o0(初めての恋愛RPって言う人と恋愛することが多いのはなぜだっ!?)

>>590
つ【男の子の恋愛RP村1@パパニエル】<2〜3日目くらいまで全部使い切ってたCO
(609)2005/10/08 22:56:31
見習い看護婦 ニーナ
リックは元気だよね・・・

もうニーナに突付かれても動じそうにないし、つまんないの♪
(610)2005/10/08 22:58:45
冒険家 ナサニエル
[…はグレンの手を引き、部下を退かせ、広間に入っていった。そこには、会長と母が…]

[…は、四人で長時間、さまざまなことを話し合った]

↑ この内容は鳩ではきついのでまた明日に


[…は話しを終えると、グレンを自分の部屋に招いた]

…長い一日だったな、グレン。大丈夫か?疲れてないか?

君さえ疲れてなければ、僕はまだ寝たくはないのだが…

[グレンを椅子に座らせ、顔を覗き込む]
(611)2005/10/08 22:58:51
異国人 マンジロー
居場所がないCO(笑)
(612)2005/10/08 22:59:04
医師 ヴィンセント
[...は、リックの存在は視界の外]

[...は、ニーナを抱き締めてキスをしたり頭を撫でたり背中を撫でたりしている]
(613)2005/10/08 22:59:28
異国人 マンジロー
ラッセルは戻らないのだろうか・・・もう少し待って来なければ寝るか・・・。
(614)2005/10/08 22:59:33
村長の娘 シャーロットは、双子 リックにこんばんは〜。その登場シーンに愛。何
2005/10/08 23:00:15
異国人 マンジローは、双子 リックに手を振った。
2005/10/08 23:00:34
双子 リック
>>610 ニーナ
ふん。オレ様は無敵で素敵なんだよっ!
…だから触るな。オレ様はまだ医者に殺されたくない(ぇ

>>612 卍
オレ様もねぇ。ねぇなら作るのみっ!(何
(615)2005/10/08 23:01:32
農夫 グレン
ナサニエル。僕はまだ疲れていないよ?
(616)2005/10/08 23:01:50
異国人 マンジロー
エレノアは今日も来ないしな・・・明日にはここで会えるといいんだが、明日の夜はまた私が居ないのだよな・・・。
うまくいかんな・・・・。
(617)2005/10/08 23:02:04
双子 リック
[リックはシャーロットに照れた]

褒められたって嬉しくねぇぞばかやろ〜(にこにこ


[何か別の生き物が憑依している…]
(618)2005/10/08 23:02:37
異国人 マンジロー
ああもう延々とラッセルへの愛でも綴っていくか。<居場所を作る
(619)2005/10/08 23:02:37
村長の娘 シャーロット
>>612
私もありませんわ〜。笑

二人の世界を邪魔したくありませんしぃ。笑
(620)2005/10/08 23:02:58
双子 リック
>>619 卍さま☆

ぎ&り「うぜぇからマジでやめろ(笑顔)」
(621)2005/10/08 23:03:14
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセント

せんせ?くすぐったいんですけど・・・
グレンさんを無事届けられてよかったですね
あの騒ぎでニーナの言葉先生に届かなかった気もするけど・・・・w
(622)2005/10/08 23:03:16
医師 ヴィンセント
。oO(>シャーロット)
   つ[リック]
(623)2005/10/08 23:03:39
双子 リック
>>623 ヴィンス…ていうか、中の人?

ヴィンスってオレ(ギルも含むんで中の人かな?)いじるの好きだよねぇ…愛?(笑
(624)2005/10/08 23:04:35
村長の娘 シャーロット
>>618
(トナカイ!?笑)

>>619
oO(それが良いと思いますわ!
  あえない時間帯ならば、文通と言う手がありますわ!!

  つづって、同じところに手紙を置くとか、とか!)

(中の人は、ただ内容を聞きたいだけのようです。笑)
(625)2005/10/08 23:04:38
異国人 マンジロー
そういわれるとやりたくなるのが人情というものだよな、リック・・・くっくっくっ
(626)2005/10/08 23:04:52
双子 リック
>>626 卍さま☆
………ふ〜ん。(冷たい視線

大人の癖に恥じも外聞もねぇな。やだね〜こんな大人┐(´ー`)┌フンッ
(627)2005/10/08 23:05:58
村長の娘 シャーロット
>>623
リックはもう相手がいますもの〜。もらえませんわ。笑

それに、私は(まだ)カミーラさん一筋ですもの♪
(628)2005/10/08 23:06:29
異国人 マンジロー
>リック
     _, ,_
   ( ゚Д゚)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       ガッ
(629)2005/10/08 23:07:54
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナを抱き上げてソファーに運んで、キスしたりキスしたりキスしたりしている]
(630)2005/10/08 23:08:21
双子 リック
>>629 卍さま☆

・・・・・・・・・・・・

[リックはほっぺを抑えて卍を見返している]
(631)2005/10/08 23:08:43
双子 リック
■ニーナ  オニヅモ怖ぁ〜…。  
■ルーサー あの状況で騙り続けるってのもすげぇ。
■エレノア 忙しいのにムリに誘惑してすまそw
■短すぎてわかんねー 笑 個人的にナサニエルか?
■ルーサー 灰ログで中の人が悶死しました。
■ルーサーの灰全てにささげたい orz
■オレ様  エピで前世出さなけりゃ、まだ丸く収まったのに(吐血)
■シャーロット&フェニー いや、なんとなく…(笑)村の最中フェニーに癒されてたし(*´∀`)
(632)2005/10/08 23:09:24
異国人 マンジロー
>リック
更に追加。
 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ
(633)2005/10/08 23:09:57
冒険家 ナサニエル
[…は、そっとグレンを抱き寄せ]

えっと…
じゃあ…君さえよければ、僕は君と…愛を…交わしたいのだが…


…君は、最初は…するのとされるのと、どっちがいい…?

[赤面しながらグレンを不安げに見つめる]
(634)2005/10/08 23:10:09
異国人 マンジロー
というか、だ。
本当に無理だ、起きていられんorz
ラッセルに手紙を残していくか・・・。
(635)2005/10/08 23:11:01
農夫 グレン
[農夫 グレンは、皆が見守る中、冒険家 ナサニエルと共に寝室へと消えていった。]
(636)2005/10/08 23:11:18
見習い看護婦 ニーナ
。0(気が付いたらとんでもない事になってる?)

先生・・・・(真っ赤
(637)2005/10/08 23:11:47
村長の娘 シャーロットは、双子 リック>>632にちょっと感激。わーいvv…でもカップル?笑
2005/10/08 23:12:01
農夫 グレン
>>364 ナサニエル
最初ですから。まずは気の赴くままに・・・僕はナサニエルが気持ちよくなることを頑張ります。
(638)2005/10/08 23:13:38
医師 ヴィンセント
>>637

…………嫌だったかな?
(頬にキスして苦笑)
(639)2005/10/08 23:13:45
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントに微笑んで)

先生になら、いやじゃないの・・・
でもね・・・回りが気になるの(真っ赤
(640)2005/10/08 23:17:25
双子 リック
>>633 卍
いいかげんにせんかーっ!!(ノ▽皿▽)ノ┫ー ┻┻ ー ┣


そして男同士ノーマルカップルへ心優しいオレ様からの差し入れだ。

つ【ゴム製の薄い例のアレ】【電動マドラーっぽいもの □―――○)))】【ワセリン】
(641)2005/10/08 23:19:06
農夫 グレン
>ナサニエル
というか、最初に2人で風呂に入ろうよ。ハーブの香り立つ、薬効成分ムンムンの風呂に。
(642)2005/10/08 23:19:07
医師 ヴィンセント
[...は、周囲は全く気にしていないのだが…]
[...は、ニーナの言葉を受けて、ニーナを抱き上げてテイクアウトした]

。oO(例によって自室へお持ち帰り)
(643)2005/10/08 23:19:16
冒険家 ナサニエル
そうだな、グレン。

では、まずキスから…
後は、気持ちよければ…なすがままに…

[グレンとの長い夜が始まった]
(644)2005/10/08 23:20:12
見習い看護婦 ニーナ
えぇ!!
お持ち帰りされちゃうの?
えっと・・・・・(汗
(645)2005/10/08 23:21:16
双子 リック
('A`)早く大人になりたい…(ここで言うのもどうよ

あー。ptあるうちに言っておこう。

□■□本決定□■□
【恋愛至上主義2】
■日曜の夜村立て
■鍵なし
■12人村
■まとめ役なし。
■恋愛>ネタ>推理
■自由投票自由占い
■委任は「確定白だから」という理由は却下。

以上。
(646)2005/10/08 23:21:32
牧師 ルーサー
[...は、集会場に入ってきた。帽子を取り、誰にとも無く会釈]

ふむ。流石にこの時刻ともなると、甘い空気が流れているね。
お邪魔虫にならないよう、壁際で議事録を読ませていただくよ。

しかし、まぁ…前回エピでの某カップルブレイカー氏の気持ちが分からなくもない感じだね(微笑

[...は、窓際に陣取って議事録を読み始めた]
(647)2005/10/08 23:22:05
冒険家 ナサニエル
[…はグレンと一緒に風呂に入っている]

気持ちいいな…
(648)2005/10/08 23:22:15
見習い看護婦 ニーナ
>リック
了解!村立てお願いします♪
(649)2005/10/08 23:22:36
村長の娘 シャーロットは、>>646 了解ですわ〜★
2005/10/08 23:23:19
農夫 グレン
[農夫 グレンは、医師 ヴィンセントから貰った「その気になる薬」をさりげなく混ぜてみた。]
(650)2005/10/08 23:24:28
医師 ヴィンセント
>リック

………仕事から戻るまで、村が始まらない事を祈っておくよ(T▽T

>ルーサー

……かっぷるぶれいかー? 誰の事かな?
(651)2005/10/08 23:24:31
冒険家 ナサニエル
>リック

了解だ…
ありがとう…

[湯舟でグレンに寄り添い]
(652)2005/10/08 23:24:34
農夫 グレン
[農夫 グレンは、ハーブの香りで頭がボンヤリしている。]
(653)2005/10/08 23:26:40
双子 リック
>>652 ナサニエル
風呂で了解発言されるのってものすごぉぉぉぉぉく【オレ様が】むなしい。。。

ルーサー>
オレ様も少しわかる・・・
(654)2005/10/08 23:27:08
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナをベッドに座らせ、キスを浴びせまくっている]
[ついでに、服も脱がせてみたり?]
(655)2005/10/08 23:29:03
村長の娘 シャーロット
[のほほんと皆を眺めながら、テーブルについてメモを書き書き
 興味があるのか、メモの端を赤カナリヤがつんつんとつついている
 シャロはその様子に思わず微笑んだ]

−以下・メモ内容−

■MVP:ニーナ
ドラマティックな鬼ヅモGJ★
■敢闘賞:マンジロー
最後のラッセルとのやりとりが…!お疲れ様でした!
■殊勲賞:カミーラ
見事に落とされましたので。笑
■技能賞:エレノア
赤と白の使い分けが素敵でした♪(そういう技能。笑)
■RP賞:ミッキー
兄絡みの話が面白かったですっ!
■扇叩賞:ルーサー
せっかくハリセン用意したのでv笑
■ベストカップル賞:ナサ×グレン
フォークを落としたナサニエルが可愛かったので!何
(656)2005/10/08 23:29:50
医師 ヴィンセント
。oO(>リック&ルーサー)
。oO(こういう時間に戻ってきていちゃついているカップルしかいないと、一人身だと暴れたくなるんだよっ!!)
(657)2005/10/08 23:30:19
見習い看護婦 ニーナ
えぇ?
せ、先生?
(658)2005/10/08 23:30:44
村長の娘 シャーロットは、>>656 RPに追加:料理もお疲れ様vあと可愛かったv
2005/10/08 23:31:11
牧師 ルーサー
ふむ、とりあえずptがある間に議題に答えておきましょうか。

■MVP:文句なしでニーナ嬢

■敢闘賞:ラストウルフのマンジロー氏

■殊勲賞:看板立て・イベント手配のリックくん

■技能賞:エレノアさん。赤が非常に素敵でした

■RP賞:迷うな…ネタなら、確実にヴィンセント先生なんだが。精緻な設定が素晴らしかったミッキーだろうか。シャーロット嬢&フェニーも捨てがたいが。

■名言賞:マンジロー氏の赤ログ「こいつ吊り」3連打

■扇叩賞:文句なしで私、ルーサーですね。

■ベストカップル賞:ナサニエル&グレン…かな?こちらも色々僅差だ。
(659)2005/10/08 23:32:08
双子 リック
>>657 ヴィンス
うん。気持ちがよぉくわかった。だから独り身のために【いちゃつくのをやめろ】といってみたり。

.o0(盛りのついた中年(老年?)のおっさんに言ったところで無駄だろうけどね/によによ)
(660)2005/10/08 23:32:14
医師 ヴィンセント
。oO(>>660 リック)
。oO(無駄だとわかっているなら、言わなければ良いのにねぇ(にっこり))
(661)2005/10/08 23:34:01
牧師 ルーサー
今更になるが、>>646は了解だ。

>>660

ふむ。カップルのいちゃつきをニヨニヨしながら見ているのも悪くない…と思うのは、設定年齢のせいなのかな?
…いや、違うか。
年齢設定が原因なら、ヴィンセント先生がランチャーをぶち放つはずも無いね(笑
(662)2005/10/08 23:34:47
冒険家 ナサニエル
[…は、グレンにドキドキしている]

のぼ…せないか…、グレン?

僕は…もうダメだ…
(663)2005/10/08 23:35:02
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナをキスを浴びせまくっている]
[...は、ニーナをベッドに押し倒している]

(中略)

[...そして、長い夜が明けた]
(664)2005/10/08 23:36:21
異国人 マンジロー
[思案するように天井を仰いで]

ラッセル。
君のことを好きなのだと気付いた時、私の頭は真っ白になった。
これまで誰かを喰らうことになんの躊躇いも覚えたことなどなかったのに・・・私は初めて、自分自身を罪深い存在だと思った。
誰かを愛する喜びなどより、世にありふれた孤独のほうが余程優しいものだと感じる程、”人間を愛する”ということは、私にとって深い絶望だったのだ。

・・・けれど、たかが一人の人間の心臓が動いているというだけの事実を、これほど大切に思い幾度となく噛み締めるのは、純粋な喜びだった。
(665)2005/10/08 23:36:32
双子 リック
>>662 ルーサー
そうそう。
…でも、できたてカップルには火に油なんだよなぁ。オレ、ハーヴ抱えて逃げ回るのも楽しかったぜ?(くすっ)
…不安定な体勢になれば、人前だってのも気にせず、ハーヴ、抱きついてきてくれたしね(にっこり)
(666)2005/10/08 23:36:53
見習い看護婦 ニーナ
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
(667)2005/10/08 23:37:34
異国人 マンジロー
なんかまた邪魔をしている気がする、私。
(668)2005/10/08 23:38:15
異国人 マンジロー
ルーサー。お疲れ様。
すまなかったな(苦笑)
(669)2005/10/08 23:38:34
双子 リック
>>668 卍さま☆
カップルが表でいちゃつくのは【邪魔されるため】にやってることだから、むしろガンガン邪魔しろ。
(670)2005/10/08 23:40:06
医師 ヴィンセント
[...は、異国人 マンジローを解体(をい)して、病巣を撤去してみた]
[...は、一応【天才外科医】という設定だった筈だし★]
(671)2005/10/08 23:40:39
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナを抱き締めてニコニコしている]
(672)2005/10/08 23:41:28
牧師 ルーサー
>>666
あそこで手を離せば、こっちが死んでいたでしょうが…
というか、前ぶりもなく出てきて良いんですか?ギル。
(673)2005/10/08 23:42:32
冒険家 ナサニエル
[中人/いいところなんですが待機時間が明けました〜また仕事に戻り&そのまま落ち、なので、この後はグレンに任せた!笑
みなさんどうもありがとうございました〜/中人]
(674)2005/10/08 23:42:39
医師 ヴィンセント
[...は、ついでに異国人 マンジローに「ちりょう」のマテリアで【エスナ】]
(675)2005/10/08 23:42:40
村長の娘 シャーロット
[シャロの中の人は>>670に、吹いた。笑]
(676)2005/10/08 23:43:04
牧師 ルーサー
>>669
謝ってもらうことなど何もありませんよ。
繰り返しになりますが、私は私のためにのみ行動した。
そちらとは、たまたま利益が合致していただけのこと。

…いやまぁ、占い騙りに出ないと知ったときにはかなり愕然としましたが(笑
(677)2005/10/08 23:43:38
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/08 23:43:49
双子 リック
>>673 ルーサー
ん?ハーヴが手を離しても、オレが維持でも離さないから大丈夫大丈夫(手をひらひら)

前触れ…ま、皆もうなれたっしょ☆
(678)2005/10/08 23:43:49
農夫 グレン
[中の人/ナサニエル、おつかれー!]
(679)2005/10/08 23:43:52
異国人 マンジロー
[手紙の続き]

ラッセル、おまえは鼻で笑い飛ばすかもしれないが・・・私はもう二度と人を喰わない。
どうせ喰っても喰わなくても、私の寿命に差異などないのだ・・・。
ならばどんなに辛くても、私はもう人を喰わん。
それに耐えることこそが、おまえへの愛の証だと思っている。

・・・ラッセル。
私と共にロストエルサレムへ来てくれないか。
空が綺麗で、海が綺麗で、風が綺麗で、潮騒に酔いそうになりながら太陽を眺めて、紅く染まった空に理由もなく涙を零す。
・・・そんなことが当たり前なあの場所へ、私はおまえを連れていきたい。
(680)2005/10/08 23:44:40
村長の妻 エレノア
ただいまですわー
(681)2005/10/08 23:46:10
異国人 マンジロー
[手紙をたたんでラッセルの部屋の机に置いておく]

・・・っておい、ヴィンセント・・・人の病巣をいきなり摘出かね・・・(´┓`)
(682)2005/10/08 23:46:19
異国人 マンジロー
おー、きたなエレノア(笑)
(683)2005/10/08 23:46:35
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントの腕の中であきらめた)

もう・・・先生は・・・・(真っ赤
(684)2005/10/08 23:46:57
村長の妻 エレノア
やばいですー。
あたまぐるぐるなのうですわ
(685)2005/10/08 23:47:15
牧師 ルーサー
>>671 >>675
ヴィンセント先生…悲劇が喜劇になってしまいますよ(笑
(686)2005/10/08 23:47:17
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、エレノアさん

お疲れ様でした♪
(687)2005/10/08 23:47:39
異国人 マンジロー
>ロキシー
飲みすぎなんだろ。
私ももう寝るが。
何はともあれ色々お疲れさん。
(688)2005/10/08 23:47:53
村長の娘 シャーロット
あ、エレノアさんこんばんは〜ですわー。
(689)2005/10/08 23:48:33
異国人 マンジロー
.。oO(しかしほんとシラノさんと同陣営になると「( ゚Д゚)ポカーン」な展開になりがちだな・・・(笑)。まさか二人きりの狼の相手がシラノさんだとは思わなかったが(笑))
(690)2005/10/08 23:49:36
村長の妻 エレノア
しゃろさんにニーナさんに、どぅーくー、こんばんわですわ

どぅーくーはとりわけおつかれさまでしたー。
(691)2005/10/08 23:49:37
村長の妻 エレノア
・・・ドゥークーそんなこと言わないでください。
私もまさかこんなにあっさりと吊られるとは思わなかったのです。
・・・皆さんホントにゴメンです・・・。
(692)2005/10/08 23:50:48
医師 ヴィンセント
>>682>>686

悲劇も喜劇も【 面 白 け れ ば そ れ で 良 し 】

>エレノア夫人
お疲れ様。
(693)2005/10/08 23:52:14
双子 リック
つ【吊る人間がいない場合、とりあえずシラノ吊っとけ】
(694)2005/10/08 23:52:17
異国人 マンジロー
>ロキシー
いや、私も悪かった・・・まさか病弱RPが災いするとは思っても見なかったしな・・・。
まああれだ、やっぱり騙りださないとだめだな(笑)
(695)2005/10/08 23:52:32
異国人 マンジロー
時間外ステルスは今後シラノさん=狼を疑おう。
(696)2005/10/08 23:53:08
農夫 グレン
寝ているナサニエルに「あんなコト」や「こんなコト」や、ましてや「そんなコト」まで出来ちゃう、この状況・・・しかもナサニエルの体は完璧に反応しちゃってて、しかも僕のも準備万端用意が整ってて、だから、あの、その、ええと、まあ、その、ううんと・・・
(697)2005/10/08 23:53:27
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに添い寝した。
2005/10/08 23:53:46
医師 ヴィンセント
。oO(すまないが、職場から電話が入ったのでしばらく席を外す)

[...は、ニーナにさらにあんな事やこんな事をしている…(をい)]
(698)2005/10/08 23:54:00
異国人 マンジロー
っていうかせっかくラッセルに真面目な手紙を書き残して寝ようと思ったのに台無しな罠。

・・・・寝るか(笑)
(699)2005/10/08 23:54:31
見習い看護婦 ニーナ
。0(そういえば先生はずっと一人身でした?)
(700)2005/10/08 23:55:09
村長の妻 エレノア
リックもドゥークーもひどいわ・・・私が何をしたっていうのよ・・・。

>ヴィンス先生こんばんわですわ。
(701)2005/10/08 23:55:26
村長の妻 エレノア
>ドゥークー
私のせいかしら・・・ごめんなさいね・・・。
(702)2005/10/08 23:56:23
異国人 マンジロー
時間外で初回吊り候補か時間外ステルス狼。<何をした〜>ロキシー
(703)2005/10/08 23:56:44
異国人 マンジロー
というか、ロキシー。
率直に言っていいか?
(704)2005/10/08 23:57:36
異国人 マンジロー
そ ろ そ ろ 本 性 出 そ う ぜ ( 笑 ) >ロキシー
(705)2005/10/08 23:58:27
村長の妻 エレノア
本性ってなんですか!?
(706)2005/10/08 23:59:22
牧師 ルーサー
>>705
…私は、寡聞にしてシラノ氏について詳しくないんですが。
凄い言われようですね…(笑
(707)2005/10/08 23:59:22
異国人 マンジロー
ロキシーの本性 つ【赤ログ】
(708)2005/10/09 00:00:30
村長の娘 シャーロット
(本性って何ですかしら…。シャロドキドキ★笑)
(709)2005/10/09 00:00:58
異国人 マンジロー
|-`).。oO(”本性”っていうのはシラノさんの本性じゃなくて、エレノアの本性だよ!?(笑))

「ごめんなさいね・・・」と言われている裏で「使えない男ね!!!」と脳内で人様には言えないような姿で犯されてたりするんじゃないかと思うと、ぶっちゃけ怖くて怖くてたまりません。
(710)2005/10/09 00:01:24
双子 リック
卍>
時間外ステルスはオレがムリやり誘ったから… orz

だってプロ飽きてたんだも〜ん(ぁ
(711)2005/10/09 00:01:52
牧師 ルーサー
…ああ。
確かに、赤と表では随分と表情の違う方でしたね。

ぶっちゃけて言ってしまうと、私は赤のほうが好みなんですが(笑
(712)2005/10/09 00:02:44
双子 リック
.o0(…つぅかぶっちゃけエピもあきt/ry

…転生したい…。明日村立て…むしろ今…)
(713)2005/10/09 00:03:39
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんの赤は素敵だった♪
もう少しお話できたよかったのになぁ
すごく残念・・・
(714)2005/10/09 00:03:52
村長の妻 エレノア
表では上品そうなおばさん、裏ではなんかはすっぱなのをめざしてたんですのよ(おほほほ
(715)2005/10/09 00:04:08
村長の妻 エレノア
・・・赤の方が評判よさげなのはなんでなのかしら・・・・・・orz
(716)2005/10/09 00:04:40
異国人 マンジロー
さーて、マジで寝るわ。
疲れた。
(717)2005/10/09 00:04:49
双子 リック
>>715 エレノア…ていうかシラノ
ごめん。【きもい】<褒め言葉
(718)2005/10/09 00:05:03
異国人 マンジロー
いやいや、そのギャップがよかったんだと思うぞ(笑)
恐らく赤だけだとそういう評価にはならんのだ。>ロキシー
(719)2005/10/09 00:05:34
村長の娘 シャーロット
>>716
いえ、両方あわせたときの評価が一番高いと思います!笑
使い分け最高でしたーv

本編の方で本性見せることがあったのかしら、とか思うと…。笑
(720)2005/10/09 00:06:10
異国人 マンジロー
[キリ、とした表情に戻って]

ラッセル・・・よければ手紙を読んでやってくれたまえ。
会うことは適わぬが、私の真実の気持ちだ。
(721)2005/10/09 00:06:42
見習い看護婦 ニーナ
お休みーマンジローさん

赤と白で使い分けって難しいから、同じRPになっちゃう・・・
(722)2005/10/09 00:06:59
異国人 マンジロー
ロキシーも早く寝たまえよ(苦笑)

ではな、諸君。おやすみ。
(723)2005/10/09 00:07:25
農夫 グレン
マンジロー、おやすみー!
(724)2005/10/09 00:07:41
村長の妻 エレノア
ドゥークー、おつかれさんだよ。
昼間は疑っちまってすまなかったね・・・。

まぁ寡黙は吊られるってのはオンもオフも同じってことさね・・・。
(725)2005/10/09 00:08:14
村長の娘 シャーロット
[マンジローにお辞儀]
おやすみなさいですわ〜。
(726)2005/10/09 00:08:43
異国人 マンジロー
|-`).。oO(この私が寡黙とは屈辱だったぞ・・・とりあえずリベンジだな、くくっ>ロキシー)

(727)2005/10/09 00:09:01
村長の妻 エレノア
牧師、ニーナ、シャロ。
そう言ってもらえるとあたしもなんか救われる気分だよ、本編ではホントにいいところなかったからねぇ・・・

リックことwataru・・・きもいとか言ってるんじゃないよ!!
誘ったのはあんただろうに・・・
(728)2005/10/09 00:10:56
牧師 ルーサー
マンジローさん、お疲れ様でした。

実は、2日目の酒飲みシーンはかなり楽しかったですよ。
付き合ってくださってありがとうございました。

では、お休みなさい。良い夢を。
(729)2005/10/09 00:11:26
牧師 ルーサー
そして、実は作業の合間に見ているのでログ読み追いついていないCO。

議事録読みに入ります(何
(730)2005/10/09 00:14:23
見習い看護婦 ニーナ
ちょっぴり舟漕いでるCO
流石に睡眠時間3時間は・・・・
眠い
(731)2005/10/09 00:16:26
村長の妻 エレノア
RPは基本的に好きなんだけどねぇ、どうにも21〜24の間にいられることが少ないからね・・・。
次があるのなら参加してみたいかもだよ・・・。
(732)2005/10/09 00:17:17
双子 リック
>>728 シラノ
うん。でも女キャラで来るとは思ってなかった(笑顔)
(733)2005/10/09 00:17:40
村長の妻 エレノア
>リック
あんな男ばっかのなかに男ではいれるかい・・・。
そんなことしたっておもしろくないだろうに・・・
(734)2005/10/09 00:18:46
見習い看護婦 ニーナ
男女比率凄かったものね・・・
ニーナで入ったこと後悔したもん♪
入り直しも考えたんだよね
(735)2005/10/09 00:20:23
村長の妻 エレノア
>ニーナ
それは男キャラで入り直したかったってことかい?
(736)2005/10/09 00:24:40
村長の娘 シャーロット
男性が多すぎましたよねえ。笑
むしろ、女性が誰も居なければ私も男性で入ってましたわ。笑
(737)2005/10/09 00:25:36
見習い看護婦 ニーナ
>エレノア

ニーナが男に変えれば薔薇村?
そういう流れかなって不安だったんだもん
(738)2005/10/09 00:26:01
双子 リック
男女比率はすごかったねぇ。…でも結局百合に走るなら意味ねー…とか思っちゃだめ?(笑)

次は女キャラを使うべきだろうか…(笑)
(739)2005/10/09 00:26:14
村長の妻 エレノア
>シャロ
それじゃ薔薇じゃないのさ・・・あたしゃこれ以上薔薇の人扱いされるのはごめんだよ・・・
(740)2005/10/09 00:26:37
双子 リック
>>740 シラノ
ごめん吹いた(ぶふっ
(741)2005/10/09 00:27:45
農夫 グレン
僕は薔薇の人を公言してやまない人ですが。www
(742)2005/10/09 00:27:51
見習い看護婦 ニーナ
プロの独り言に書いてあるの・・・
「同性異性恋愛村だよね?」って確認してるw
(743)2005/10/09 00:28:51
村長の妻 エレノア
>ぐれん
あんたの男らしさにほれそうだよ・・・
(744)2005/10/09 00:32:03
村長の娘 シャーロット
>>743
確認してたのに笑った覚えがありますわ。笑
(745)2005/10/09 00:32:06
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロット

だって・・・女の子来ないんだもん
いいのかなぁーってだんだん不安になってね書いたのw
(746)2005/10/09 00:33:51
農夫 グレン
>エレノア
いえ。僕はナサニエルのものですから。ゴメンなさい。
(747)2005/10/09 00:37:50
双子 リック
腹減った…。(中の人が

いやだいっ!
腹減ったぞーっ!野菜はだめーっ飽きたーっ!
肉ーっ!シチュー食わせろーっ!
眠いぞーっ!!
いやだいいやだいっ!

…中の人も眠くなってきた。寝ようかなぁ。(現在ハッテン中
(748)2005/10/09 00:38:19
農夫 グレン
>リック
「ハッテン」ってグーグル先生に聞いてみたんだけどさ・・・その・・・あの・・・ええと・・・そうなんですか?
(749)2005/10/09 00:43:16
牧師 ルーサー
>>748
……。(にっこり
(750)2005/10/09 00:44:58
医師 ヴィンセント
[...は、電話の傍ら、ニーナにあんな事やこんな事をしている]
(751)2005/10/09 00:48:21
医師 ヴィンセント
電話終了〜!!
長かった・・・・・orz

[...は、電話が終ったので、ニーナにあんな事やこんな事をするのに集中することにした]
(752)2005/10/09 00:52:39
双子 リック
>>749 グレン
そ う な ん で す 。

>>750 ルーサー
い、いないって言ったじゃんかーっ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(753)2005/10/09 00:53:10
村長の妻 エレノア
>ぐれん
そうかい・・まぁあたしも男よりは可愛い女の子達のほうがいいんだけどね・・・

>シャロ、にーな
あんたらがいてなんとなくうれしかったさね。

さて・・・んじゃあたしもそろそろ寝ることにするよ。
また明日の夜にでもだね。
(754)2005/10/09 00:54:00
牧師 ルーサー
>>753

いや、別に構わないんだよ?
私とリックくんは、別に恋愛関係にあるわけでも無し?
子供があまり不健全な場所に出入りするのもどうかなとは思うけどね?
まぁ、私には関係の無い話かな?

[超・笑顔]
(755)2005/10/09 01:00:55
医師 ヴィンセント
うーん。
結局使わなかったけど、ネタとして出しておこうかな。

司法解剖結果発表に使う筈だったネタ。
(756)2005/10/09 01:02:34
農夫 グレン
>リック
中の人、女の人じゃん!! リアルで「あんなコト」や「こんなコト」とか、ましてや「そんなコト」までしてるかと思っちゃったよー!!うわーん!!(真っ赤)
(757)2005/10/09 01:02:54
医師 ヴィンセント
[...は、病院に搬送されてきた○○を解剖した]

ふむ…胃の内容物は普通。
脳やその他の臓器にも特に異常は見当たらない。

【○○は人間】だったよ。申し訳ない事をした…

[...は、○○の遺体を元通りに縫合して、霊安室へ運ばせた]



[...は、病院に搬送されてきた○○を解剖した]

ふむ…臓器が僅かながら、人間のものとは違うね…
それに、胃の内容物に……人の肉だね、これは。

間違いない。【○○は人狼】だったよ。
これで、あと一人…か。

[...は、○○の遺体を一応元通りに縫合して、霊安室へ運ばせた]
(758)2005/10/09 01:03:27
双子 リック
>>755 ルーサー
.o0(呼び方が「リック」から「リック君」に戻ってるくせに…関係ないもないだろうが…)

今、不機嫌?なんで?
関係ないならほうっておけばいいだろうが。

[少し唇を尖らせ、上目遣いに探り]
(759)2005/10/09 01:03:48
牧師 ルーサー
>>756
分かりますよ、その気持ち…

私も、霊能初回襲撃食らった日には、墓下に入って速攻で披露しましたよ。

仕込んだネタを使えないのって、能力者として非常に悔しいですよねぇ(しみじみ
(760)2005/10/09 01:04:38
医師 ヴィンセント
【人狼】パターンは、

「ふむ…臓器が僅かながら、人間のものとは違うね…
それに、胃の内容物に……人の肉だね、これは。
そして何より…この、 毛 の 生 え た 心 臓 !!」

というネタに走ろうかとも思ったけどね〜w
(761)2005/10/09 01:04:47
双子 リック
>>757 グレン
吹いた(爆笑)
女性同士のハッテンバもあるんだよ?(笑顔)
…まぁ、「貴方の知らない世界」ということで(超笑顔)

…ていうか、ここと同時進行してる辺りでありえないだろう(笑)

>>758 ヴィンス

…………【グロイ】 orz
(762)2005/10/09 01:05:42
医師 ヴィンセント
>>760

うむ、滅茶苦茶悔しかった…
しかも【医者】で【司法解剖】だぞ。

某村で真占い師ゲットして、霊能者騙り解除した後初回襲撃食らった時より悔しかったね。
(763)2005/10/09 01:06:01
村長の娘 シャーロット
>エレノアさん
おやすみなさいませ〜。

>>757
( グ レ ン さ ん 超 可 愛 い )

>>761
狼って心臓に毛が生えてるんですのね!!笑
(764)2005/10/09 01:07:49
医師 ヴィンセント
>>762

……ぐろい? この程度で?

最初は、
腹 掻 っ 捌 い て 内 臓 引 き ず り 出 す 描 写
まで入れようと思ってたのに(待て
(765)2005/10/09 01:08:26
農夫 グレンは、ひとつ、オトナになった。
2005/10/09 01:09:06
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/10/09 01:09:37
医師 ヴィンセント
。oO(サスガニソコマデヤッタラ、絶対皆ヒクダロウト思ッタカラヤメタケドネー)
<内臓引きずり出す描写
(766)2005/10/09 01:09:51
双子 リック
グレン>
よかったな(激笑顔)

>>765 ヴィンス
……オレが悪かった orz
(767)2005/10/09 01:11:01
牧師 ルーサー
>>759
[リックをじっと見つめたあと、ため息をついて]

…きみがそう言うなら、私としては口を出す筋合いも無いんだろうね。
きみなら、歳が若くても自己判断はできているだろうし。
自己責任の上でなら、好きにすればいい。

…あまり、周りに心配かけさせないようにね。
(768)2005/10/09 01:12:24
村長の娘 シャーロット
>>758はまだセーフ、>>765はアウトですわね。(個人的に。笑
(769)2005/10/09 01:12:55
医師 ヴィンセント
。oO(...の中の人は、血が滴り肉片が飛び散るようなネタも好きだったりするCO)
(770)2005/10/09 01:13:11
牧師 ルーサー
>>765 >>766
私はその手の描写は特に引きませんが。
しかし、食事時には議事録を読み返したくなくなるでしょうねぇ…。

特に、今日の皆さんの夕飯は「肉」だったはずですし@ミッキーお膳立て
(771)2005/10/09 01:14:03
農夫 グレン
>>766 ヴィンセント
薔薇村4の2日目、フレディとマンジローの占いを見てあげてください。 orz
(772)2005/10/09 01:14:05
双子 リック
>>768 ルーサー

先に関係ないと言ってオレ様を放り出したのは貴方だ。…それなのに、その言い方はずるい。
それから、未成年に責任を求めるな(えらそう

…貴方が行くなというなら、もう行かない。

[リックはルーサーをじっと見つめた]
(773)2005/10/09 01:14:49
医師 ヴィンセント
>>772 グレン

ヴィンセントのままで参加してたってばw
(774)2005/10/09 01:15:07
牧師 ルーサー
>>772
ああ、フレディ氏の占い方も過激だったね…

マンジローさんの占いも、相当凄かったが@初回
リックくんがどえらい目にあってましたよね…(遠い目
(775)2005/10/09 01:15:47
農夫 グレン
>>774 ヴィンセント
そういえば、そうでした。 orz 失礼。眠い・・・
(776)2005/10/09 01:15:54
医師 ヴィンセント
>>775

薔薇村4フレディの占いは…
中の人的に、【占いでそれはまずいだろう】というのが第一印象。

自 分 さ え 被 害 に 合 わ な け り ゃ い い や 
と。(をい
(777)2005/10/09 01:18:59
牧師 ルーサー
[リックの頭をこつん、と叩き、苦笑しながら]

>>753   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見つかった時点で↑こんな反応するくらいなら、素直に止めておきなさい。
冒険したい年頃にしても、それは少々やり過ぎだ。
好奇心も程ほどにしないと、酷い目に合ってからだと遅いんだよ?

あまり、心配させないでくれ。
(778)2005/10/09 01:19:05
双子 リック
>>778 ルーサー
…貴方がそう言ってくれるならやめる。

[瞳を伏せ、小さく呟き]

……オレ様がこの村にいる目的が変わりそうだ…。
(779)2005/10/09 01:22:53
農夫 グレン
さて、今日はそろそろ寝ます。
(780)2005/10/09 01:28:21
医師 ヴィンセント
>グレン
お疲れさま。



………ニーナ君は寝てるのかねぇ。
[...は、ニーナの頬を突付いたりキスをしたりあんな事をしたりこんな事をしたりしている]
(781)2005/10/09 01:30:25
双子 リック
ヴィンス>
「あんな事をしたりこんな事をしたりしている」を見るたびに思うんだが…

ニーナっていくつだっけ?

顔グラ見る限りだとオレ様と同じくらいか一つ二つ上くらいにしか見えないんだが…。よくて16。

よ、この 犯 罪 者 (笑顔

グレン>おやすみ
(782)2005/10/09 01:32:36
牧師 ルーサー
>>779
[リックの頭にぽん、と手を載せにっこりと笑いながら]

素直でよろしい。
明日も早いだろう?あまり夜更かしするんじゃないよ?
私は、そろそろ休ませて貰うよ。…喉が少し痛いんだ。風邪かな…

[呟きは聞こえなかったようだ]

では、皆さん、おやすみなさい。良い夢を。…また、明日。

[...は、帽子を上げて一礼し、集会場を出て行った@退席]
(783)2005/10/09 01:32:52
村長の娘 シャーロット
[グレンとルーサーがさった方向にお辞儀・お辞儀して]

お2人ともおやすみなさいませ〜。

ニーナは15〜7くらいなイメージですわね、私はー。
ネリーも同じくらい。笑
双子は13くらい?

同じような認識っぽい。笑
(784)2005/10/09 01:42:49
医師 ヴィンセント
>リック

未成年は未成年でも…
【看護婦見習い】として働いている以上、それなりの年齢だろう。
まあ、別に【そういう犯罪】は私は気にしないけどね。

。oO(そういえば、ニーナ君って何歳なんだろうねぇw)
。oO(まあ、細かい事は気にしないけどね〜)
(785)2005/10/09 01:43:29
双子 リック
>>783 ルーサー
[頭を撫でられて憮然と頷き、出て行く姿を見送って]

子ども扱いされるのが、ここまでむかつくのは初めてだ。(ぼそり)

オレ様も寝ようっと。

んじゃ、おやすみ〜。
.o0(実はリアルで明日朝早い。・・・なんで見抜かれてる!?)

[リックは集会場を出て行った]
(786)2005/10/09 01:44:14
医師 ヴィンセント
[...は、ルーサーに手を振った]

。oO(Pt回復はまだか〜…)
(787)2005/10/09 01:44:31
医師 ヴィンセント
って、ここ24時間村だからPt回復しない!!
。oO(回復すると思って油断してたCO。Actなし)
(788)2005/10/09 01:46:27
村長の娘 シャーロット
>>787
p t 回 復 な ん て あ り ま せ ん わ よ ★
(789)2005/10/09 01:46:47
村長の娘 シャーロット
あー、私はもう促し使っちゃってますわ〜…。
ごめんなさい、ヴィンセントさん。

次に来た誰かに貰ってくださいませ。笑

[シャロはリックにもお辞儀〜]
おやすみなさいませ〜。
(790)2005/10/09 01:47:54
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナに色々しながら就寝]
。oO(とりあえずPt/Actゼロ)
(791)2005/10/09 01:49:44
双子 リックは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/09 01:50:40
村長の娘 シャーロット
>>791
おやすみなさいませー。笑

私はこっそりと待機してますわ★
しばらくしたらねまーす。笑
(792)2005/10/09 01:50:51
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ・・・寝ちゃってたよ・・・
先生戻るの待ってたら寝てた^^;
(793)2005/10/09 02:27:03
村長の娘 シャーロット
あっ、今、今夜立つ予定のネタ村に入りたいーって友人が居たのですが、
鍵ナシなら外部参加も自由って事で大丈夫ですわよねー?

(というか、何人集まるのかしら…。大丈夫かしら…。笑)
(794)2005/10/09 02:28:48
村長の娘 シャーロット
あら、ニーナ。おはようございます〜。(笑
(795)2005/10/09 02:29:23
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの年齢?女性に年齢を訊ねるなんて・・・
16歳だよ?高校生ぐらいのイメージで設定してます♪16〜18歳ってとこですね♪
みんな寝ちゃった?
先生すごい発言数だわ・・・・ニーナの飴先生にもう上げちゃったしなぁ・・・・。
(796)2005/10/09 02:33:56
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットおはよう♪
次の村は誰で入るかニーナ悩み中
同じのは使わないって自己制約があるからなぁ・・・
(797)2005/10/09 02:36:14
村長の娘 シャーロット
>>796
やっぱり16歳だったんですわね♪
高校生って納得できますわー。
(私も前村で高校生ニーナやったばっかりだわ、そういえば。笑)

ニーナの発言数もすごいですけれどね〜。
100超えてるなんて…!私もこえなければっ。

私も悩み中ですわ…。
性別すらも悩んでますし〜。…比率を見て、かしら。
(798)2005/10/09 02:39:16
医師 ヴィンセント
[...は、いつの間にかPtが…リックに感謝]
[...は、ニーナを抱き枕に(をい)寝直した]
(799)2005/10/09 02:42:21
医師 ヴィンセント
。oO(医者×看護婦、真霊能者×真占い師、年齢3桁×16才...〆(゚¬゚
(800)2005/10/09 02:45:02
見習い看護婦 ニーナ
先生・・・ニーナを抱き枕って(苦笑)
なんでニーナの扱いってこうなるんだろう?
(801)2005/10/09 02:45:12
村長の娘 シャーロット
ニーナが来たら即現れるなんて…。
…愛ですわね。笑
(802)2005/10/09 02:46:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary